ちょっとアレなニュース 日本の城の起源は韓国


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本の城の起源は韓国  

1 名前:依頼309[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:03:09.22ltJAjeaN● BE:1865455687-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif
「皆さんは、時間と空間の歴史の旅に出かける21世紀の朝鮮通信使です」

今月10日午前、福岡県大宰府市。ここは、日本国内で百済人の面影が色濃く残る場所だ。
9日に釜山港を出発し、6泊7日の日程で奈良や飛鳥、大阪、京都に至るまで2000キロをめぐる
「日本の中の韓民族史探訪団」が最初に訪ねた場所は大宰府だった。無表情な顔つきで立っていた探訪団のメンバーらは、孫承 (ソン・スンチョル)江原大教授の現場講義が始まるや、うなずき始めた。

「あの山が見えますか。百済が滅亡した後、新羅の侵入に備えるため、百済の将帥の指揮の
下に建てられた大野城です。日本は城を平地に建てるため、あのような山城はありません。
山城や邑城を建てるわれわれの技術により作られたという明白な証拠になるわけです」

全国の小・中・高校の教師らが主軸となる探訪団の日本訪問は、今年で24回目。
本紙と新韓銀行、GSが共同主管し、サムスン・ソウル病院が医療面でのサポートを行った。
三国時代には韓半島(朝鮮半島)の先進文物が日本に伝えられ、朝鮮時代に通信使が通った道をたどる探訪団は、日本の歴史と文化の中に深く根ざした韓国文化の輝かしい光を発見し、感動をもたらした。
京都の広隆寺では霊宝殿に展示されている弥勒菩薩半跏思惟像(日本の国宝第1号)が
新羅で作られたという説明に感銘を受け、東洋陶磁美術館に展示されている高麗青磁を見て歓呼の声を上げた。

http://www.chosunonline.com/news/20090518000068




3 名前: モリシマアカシア(長屋)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:03:35.45r2koUkyV
ま~た始まった



9 名前: スズメノヤリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:05:26.49yXbvgEp8
これどうなんだ
まともな学者がやってるとは思えないが




90 名前: 桜(福岡県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:18:05.47LIfDaYF8
>>9
釜山大学ってチョンの国立大学で熊本城の石垣は韓国人が作ったと教えている




130 名前: ヒメマツムシソウ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:31:03.74neo2VuGW
>>90
そもそもあいつらって石垣の技術って持ってなかったんだよな
そこから破綻してる




10 名前: クロッカス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:05:35.397nZ08POT
朝鮮人息するように嘘をつき



15 名前: シラネアオイ(関東)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:06:45.755DRIVU4F
最初の一行目でいきなりワロタ



25 名前: ハクモクレン(宮崎県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:07:41.64ypT5ynea
>日本は城を平地に建てるため
自然の地形を利用した山城が先だろうにw でも韓国がそういうならそうに違いないwww




40 名前: スズメノヤリ(静岡県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:10:23.85cRp7dPWw
>当時多くの仏像が楠で造られているのに対して赤松で造られているため、
>日本書紀記載の推古31年新羅から伝来したものとする説もあった。
>ところが1968年、大きく抉られた内繰りの背板に楠材が使用され、
>背部の衣文もこれに彫刻されていることが判明した。この像の右の腰から下げられた綬帯(じゅたい)は、
>以前から楠木であることは知られていたが、これは後に付加したものとして考慮されていなかったが、
>二箇所の、特に背板に楠材が使用されていることは、楠が朝鮮半島では自生してない為、
>これが日本で造像された可能性が高くなった。制作時は漆で金箔を貼り付けた漆箔像であった。
早くwikipediaの編集しなきゃな




61 名前: ベゴニア・センパフローレンス(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:12:53.7725Lxbl+h
>>40
楠木は、秀吉が日本に全部持ち帰ったニダ!
えっ!?
年代が合わないニダか…




43 名前: エイザンスミレ(茨城県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:10:46.64db61Eu1I
アホでも教授になれるんだな。



48 名前: シャクナゲ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:11:03.432chgp2MX
やってることが北朝鮮と同じ洗脳だなぁ
これでよく先進国を名乗れるよ




81 名前: マーガレット(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:16:39.93pf6zM+AW
韓国人にとって伝統文化とは自尊心を満たす麻薬でしかないんだろう。
だから何も生み出せない。中国のパクリでしかない事からも目を背ける。




88 名前: イヌガラシ(東京都)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:17:59.21DUfLMlqo
ウリナラには似ている山城は無いけれども、
日本にある他の城とは違うからウリナラ起源ニダ。
チョンの学説ってこんなのばっか。




92 名前: ナツグミ(東京都)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:18:37.85ucXkZb+L
大変興味深い説だから、証拠を見たい。
どんなすてきな山城が朝鮮にのこってるか。




109 名前: 桜(福岡県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:22:25.40LIfDaYF8
>>92
ほとんど残ってない。日本が朝鮮征伐のときに作った石垣は頑丈すぎて壊すのが大変なんで残ってるけどな




97 名前: センダイハギ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:19:56.818AkcAEIf
これが国を代表する新聞の記事なんだぜ…?信じられるか?



116 名前: 桜(岡山県)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:24:05.84ugtz+JQz
【レス抽出】
対象スレ: 日本の城の起源は韓国
キーワード: いい加減に城





抽出レス数:0




117 名前: サトザクラ(関東)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:24:31.31o205e7Ab
韓国の日本占領前の歴史が良くわからない
そんなに輝かしい歴史があったの?




148 名前: イヌガラシ(東京都)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:35:47.70DUfLMlqo
>>117
ずっと原始時代
漢字読める原始人が上流階級で字を読めない農奴をいたぶってた
中華からの使者に額が割れるほどの土下座をしてみせるから
東方儀礼の国とか言われて悦に入ってた
沈滞の2000年が朝鮮半島史




135 名前: フサアカシア(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:32:56.01CLco3LoT
つーか、こんな出鱈目ばかり教わるぼったくりツアーに参加する韓国人が気の毒だわ。



160 名前: オオバコ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:37:42.41UaA+zfLW
>>135
でたらめを疑うことなくいい気持ちになってる低脳にはお似合いだろ
需要と供給
この調子で好きなだけバカになってほしいね




161 名前: チューリップ(関東)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:37:54.04me2cLO97
見てきたものや聞いたこと
今まで覚えた全部
デタラメだったら面白い
そんな国、韓国




177 名前: オオバクロモジ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:43:55.14IeZ3Nj9F
ぶっちゃけもう飽きてきた



179 名前: スズメノヤリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:44:26.23bWTeUgMP
この百年間なんでもかんでも日本の物
パクってるコンプレックスの解消法が
この捏造優越感のみなんだろうな




206 名前: アルメリア(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 18:53:00.43N1KSG+ER
1000回妄想すれば本当にあったと確信してしまう民族



212 名前: シラネアオイ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/18(月) 18:55:39.834izpcjDn
本当の問題は平気で嘘をつく朝鮮人ではなく
こういう朝鮮人を擁護する日本人
実は本当の敵は外にいるのではなくて中にいる




231 名前: コバノランタナ(中部地方)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 19:04:14.259+ZkR1ob
韓国人って普通に日本人のこと見下して差別してるよな
こういうのを見るとそう思うわ。マジで恐ろしい




237 名前: シロウマアサツキ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/18(月) 19:07:20.90dcSSbUy5
>>231
それは逆だな。日本人に見下されてんじゃないかと
ビクビクオドオドしてるだけだ




242 名前: スズメノヤリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 19:09:42.54UZ5xRvn2
本当に文化があったら、秀吉が破壊したぐらいでなくなったりしないだろJK
人さえ居れば、物は作り直せる




244 名前: ヒメシャガ(静岡県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 19:10:35.919igrTCmr
いや、あいつらは日本人になりたいんだな
悠久の歴史、豊かな山野、確固たる歴史が欲しいんだ
テメエらが何も持ってないっつー劣等感の裏返しだよ




255 名前: ダイアンサス ピンディコラ(西日本)[] 投稿日:2009/05/18(月) 19:21:22.66aEipd9xg
【韓国】また<丶`∀´>熊本城の起源は韓国nida、と主張した韓国人
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2202
だか熊本城の起源捏造は一新聞社の妄想では無く
もっと根が深い問題です。
以前日本で放送された日韓の学生の交流を映した
ドキュメンタリー番組から引用してみましょう。 
20071025_44226.jpg 
韓国人大学生A「熊本城と朝鮮の人々の関わりを日本人は知っていますか?」

20071025_44227.jpg 
韓国人大学生B「私は朝鮮から連れて来られた人たちが熊本城を作ったと学びました。だからこのような気持ちになるんでしょう。」


本当に言っててワロタ




267 名前: マーガレット(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 19:31:02.66pf6zM+AW
>>255
熊本城は朝鮮出兵のとき半島に日本人が建てた倭城と同じ技術を使ってるのに
なぜか半島から連れてきた朝鮮人の技術者が建てた事になってるんだよね
どこをどう考えても時間軸がおかしいw




259 名前: ユキノシタ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 19:24:22.533Qtl4/KE
【韓国】伽耶時代の古墳から木棺を搬出。木材は日本産の可能性大(SBSニュース)05/06/22
【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性も。】
■アンカー
古代韓日交流史を明らかにしてくれる木棺が千五百年ぶりに日の目を見ました。
現場の権ヨンイン記者です。
■記者
去年木棺が発見された慶尚南道昌寧の松硯洞第7号古墳です。
木棺を取り出すのに先立ち、発掘団が作業が無事に終わるように祈って礼をしています。
いよいよ木棺が千五百年ぶりに日の目を見る瞬間です。300キログラムの木棺が用心深く移されます。
搬出作業には特殊製作した無振動車まで動員されました。
木棺はこれから約5年間、分析と保存処理作業を経った後、一般に公開される予定です。
現場で作業をしていた研究員の1人が、「古墳時代も植民地支配してたなら、日本は謝罪と賠償をすべきだ。」
と、声を荒げて答えてたのが印象的だった。(以下略)

▽ソース:SBSニュース(韓国語)(2005/06/22 09:57)
http://news.sbs.co.kr/culture/culture_NewsDetail.jhtml?news_id=N0311768776

【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)05/10/31
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
2日後 ↓↓ ↓↓ 

【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)05/11/02
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/

【韓国】自国の文化さえ破壊する韓国人達 ~古墳を埋め戻して歴史を隠蔽
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka08.htm
【日韓】 「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 朴天秀(パク・チョンス)著(朝鮮日報)07/11/18
http://www.chosunonline.com/article/20071118000001
【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
http://www.chosunonline.com/article/20080501000039




275 名前: スズメノヤリ(岡山県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 19:44:28.49rOQ/wY/w
毎回思うんだが
なんで捏造してまで大嫌いな筈の日本と関わろうとするんだ?
世界中でウリナラと日本は同じ民族ニダみたいな宣伝も
積極的にしてるし何がしたいんだよ
嫌いなら関わるな




282 名前: ナツグミ(東京都)[] 投稿日:2009/05/18(月) 20:11:31.88ucXkZb+L
>>275
日本に存在する日本人以外のものが好きだからにきまってんだろ。
文化も歴史も経済も賞賛も、みんな韓国のものだったらどんなに素晴らしいか。
でも現実は違う。
それが悔しくてしかたないニダ。っていう。




289 名前: フデリンドウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/18(月) 20:31:26.33ivlgzvt7
こんなんだから馬鹿にされるんだよ韓国は



316 名前: クモイコザクラ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 01:43:36.13eFgmaq+Q
嘘を吐き過ぎて
何がなんだか自分達でもわかってないんだろうさ




318 名前: プリムラ・ダリアリカ(栃木県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 01:50:02.35OiCRpy3s
妄想垂れ流し、科学的な積み重ねなしの朝鮮人のたわごと。
なんなんだ、こいつらは?




321 名前: プリムラ・マルギナータ(長野県)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 05:16:54.5651GSA6cD
【起源捏造】
チョッパリの文化が世界で認められてるニダ!「朝鮮にはそんな文化無いよねー(笑)」と
チョッパリ達はウリ達を嘲笑ってるに違いないニダ!悔しいニダ……

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
        ∧ ∧
         < `∀´ >

そうだ!チョッパリ文化の起源は朝鮮と捏造すれば、ウリ達は世界中でチョッパリよりも
尊敬されるに違いないニダ!ついでに世界中の文化の起源も捏造して
誰もウリ達に頭が上がらないようにするニダ!ウェーハッハッハー世界はウリのものニダ!




330 名前: シラン(九州)[] 投稿日:2009/05/19(火) 05:34:37.04+2aO77Vq
竹島は占領されるし、パチンコで金は持っていかれるし、何やってんだよ 政府は? 日本からチョンを追放しろよ



338 名前: 菜の花(鹿児島県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 06:15:17.99qt2zryfd
つーか宇宙の起源は韓国なのだからこの世に溢れる森羅万象の一切合切の起源は韓国なんでしょ。



341 名前: オオタチツボスミレ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/19(火) 06:38:49.86y+ZQr8VH
>>338
じゃあ韓国の起源は?




342 名前: ボケ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 06:40:25.1070jK3isf
>>341
酢か塩でいいだろもう




352 名前: マーガレットタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/19(火) 07:05:38.08lQwDMWJ/
嘘でも繰り返し堂々と言うと何割かは騙される。
それを前提に続けていくと韓国の様な国になる。
都合のいい嘘を信じる事で確率されるアイデンティティー。悲しいよな。




355 名前: シラネアオイ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/19(火) 07:21:15.73rUdfrWAO
これだけ起源になってる韓国にはさぞかし素晴らしい物がたくさんあんだろうね~
うらやましいね~( ̄∀ ̄)




358 名前: シロバナタンポポ(東海)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 07:26:27.40eTAtGVvF
自分の国に何もないから他の国の物を取るしかないよね
そんなんだからそれ以上発展しなくなってんのに、起源起源言って滅びてろ




373 名前: レウイシア(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 07:40:24.07c/i4CLNR
朝鮮通信使 に一致する日本語のページ 約 332,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
他のキーワード: 朝鮮通信使 鶏泥棒 朝鮮通信使 日記 朝鮮通信使 wiki 朝鮮通信使 目的 新井白石 朝鮮通信使

よーしよし




412 名前: ミミナグサ(島根県)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 09:36:36.90ixcNQFOa
また鶏盗みに来たのか



416 名前: ボロニア・ピンナタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/19(火) 10:25:19.62+VQBgMPs
朝鮮通信使が農家の鶏を盗んで大乱闘になっている絵とか、
江戸城に入る通信使が正面の入り口じゃなくて
通用門から通されて町人に指を指されている絵が残っているのはでうなんだろうね?

そんな役立たずの通信使制度が廃止されたのは教科書でも習っているよな?




390 名前: スズナ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 08:14:15.165HDKOo6K
なんつー気持ち悪い民族だ
勝手に他国にきてほrほるすんなwwwww




410 名前: ヒメオドリコソウ(秋田県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 09:28:57.82fU5xyBAB
この記事、我慢して読み進めると「飛鳥」は本当は『安息』と書いて韓国読みで
『アンスク』と呼ばれていたのだが、後に「あすか」になったと歪曲している。
しかも、皇室史跡である「石舞台古墳」をも『朝鮮遺跡である』と断言している。

国宝の「弥勒菩薩半跏思惟像」などは、よく調べると朝鮮製というのは明白な
謝りだと近代の『通常の研究』では証明されている。

蛮国朝鮮の、日本征服欲による低俗な歴史歪曲だ。韓国は、日本に戦時中の歴
史歪曲を執拗に迫るくせに、自分では多くの歴史を歪曲し捏造している事に
「自負心」すら感じている強盗民族。

愚かな朝鮮人に、そろそろ日本の正しい歴史を教えてやる時期に来ているのでは!?




411 名前: ヒュウガミズキ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 09:34:42.53hAKL+xPj
>>410
反日の客員教授だの留学生だのに無駄金ばんばん使って
流暢な日本語学ばせて得た結果がこれだよw




417 名前: シラネアオイ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/19(火) 10:47:27.10uXKJ4Xs2
教えてるほうは嘘だってわかって教えてるからなぁ。
親が子供にあなたは本当は賢いのよ、iq高いの、あとは努力よって言うのと同じ。




424 名前: ニガナ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 11:13:44.55vWzh1T8/
韓国はまともな歴史番組とか無いのかな



426 名前: シバザクラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/19(火) 11:25:41.71hUUFSc26
>>424
歴史ドラマを作ろうにも自立してた時代が無い。
だから太古の王朝時代をファンタジー形式で映像化してる。




467 名前: ヒメシャガ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 15:31:21.02FltaEJtE
朝鮮人はまず歴史を捏造し起源を主張する病気を治してください
真実を直視できない歪んだ民族主義こそが悪です
朝鮮人の正しい歴史認識を望みます




490 名前: ハハコグサ(和歌山県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 15:49:59.59AeEZ522f
日本の教授達は左翼も含めて朝鮮教授の捏造振りには困ってるよ
南朝鮮との学術交流について語ってるのをよむと皆同じ不満を口にする




491 名前: ハルジオン(広島県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 15:51:35.01H6Q8xEJ2
>>490
なんでいい加減見捨てないんだろう?
疲れるだけだろうにね




543 名前: アカシデ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 17:07:09.838r0QDkL1
韓国の一番乗り思想にはお手上げ
そんな考えでモチベーション上げようなんて正直小学生と同じかそれ以下




549 名前: ウバメガシ(宮城県)[] 投稿日:2009/05/19(火) 17:46:48.52ILC5VEtO
本国に残ってないもんな
燃えちゃった南大門以外は




551 名前: アルメリア(関西地方)[] 投稿日:2009/05/19(火) 18:02:44.76g7iF5Sda
韓国人ってない歴史はもの凄く欲しがるけど
ある歴史はちっとも大切にしないよね
南大門とか乞食の寝床だったんだろ?




関連記事
[ 2009/05/20 18:38 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(84)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




36641
はいはいまた“一部”の韓国人か

…はぁ
[ 2009/05/20 18:58 ] [ 編集 ]
36642
この時期に、なんて所回っているんだよw

インフルこいつらがばらまいているんじゃないの?
[ 2009/05/20 19:01 ] [ 編集 ]
36643
2chで垂れ流されるデマレベルをリアルでやってのける
[ 2009/05/20 19:01 ] [ 編集 ]
36644
確かに山城は朝鮮の形式を使った事もあったけどさぁ・・・
[ 2009/05/20 19:02 ] [ 編集 ]
36645
一部とかどーでもいいんで、とっとと朝鮮半島を
爆撃し、徹底的に潰しましょう
[ 2009/05/20 19:02 ] [ 編集 ]
36646
「皆さんは、時間と空間の歴史の旅に出かける21世紀の朝鮮通信使です」

うん、合ってるな。
鳥泥棒してた連中だろ。
あと、日本の文化をうらやましがって、倭人を滅ぼして自分達がこの文化を略奪したい、という感想を記録を残してる連中だし。
当時から性根が何一つ変わってない。
[ 2009/05/20 19:03 ] [ 編集 ]
36647
日本の重要文化財とか国宝が放火されたり、同じく国宝の仏像が盗まれたりしてるのって、こいつらの仕業だよな
証拠も無くこんなことは言いたくないが、こいつらの言動考えるとそれしか思い浮かばない
[ 2009/05/20 19:04 ] [ 編集 ]
36648
こういうのに洗脳される韓国人(ほとんどの韓国人か?)は
自国の歴史や文化に目を向けない事に矛盾を感じないもんなの?
何につけても『日本の○○は-」って話しばかりじゃない。

結局韓国朝鮮人は物心共に盗むことしか考えて無いんだよな。
こんなのが隣人なんて嫌過ぎるよ。
[ 2009/05/20 19:06 ] [ 編集 ]
36649
つーかお茶吹いたってあるもんなんだな

酢か塩かで野菜ジュースふいちまったよ
[ 2009/05/20 19:12 ] [ 編集 ]
36650
日本の城の起源たる朝鮮に攻め込んで、やりたい放題に蹴散らしたヒデヨシ軍…
やはり彼は超時空太閤なのかもしれん
[ 2009/05/20 19:14 ] [ 編集 ]
36651
大体朝鮮に残ってないのに起源を主張する自体おかしいでしょ。エンコリでも散々赤松は生息しないって論破されてたのにwww
教授がこれじゃあね。
[ 2009/05/20 19:15 ] [ 編集 ]
36652
>>237
まあ、見下してるんだけどなw
[ 2009/05/20 19:16 ] [ 編集 ]
36653
朝鮮民族に歴史はない
あるのはウンコ撒き散らし世界一臭く醜悪な汚く何年も風呂に入っていなくウンコを嘗める遊びをしてレイプが盛んに行われていた。しかも嘘つきであり朝鮮民族は日本民族とは別人種であり、かつて日本民族が居住していた半島を追い出した敵性民族でありツングースク系の基地害だったよな?(笑)
[ 2009/05/20 19:18 ] [ 編集 ]
36654
ムーにのるレベル
[ 2009/05/20 19:20 ] [ 編集 ]
36655
ちょっと待て、百済人は韓国人じゃないぞ
[ 2009/05/20 19:26 ] [ 編集 ]
36656
マジレスすると
弥生後期の農耕社会が成立してから現れた
高地性集落が山城の租。
[ 2009/05/20 19:26 ] [ 編集 ]
36657
毎日新たな韓国紀源説ができていくよね。
[ 2009/05/20 19:28 ] [ 編集 ]
36658
また始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/05/20 19:45 ] [ 編集 ]
36659
※36657
それだけ羨ましい文化が日本に溢れてるってことだよ
[ 2009/05/20 19:49 ] [ 編集 ]
36660
BA韓国の学者って、日本で言うところの『宇宙人は必ずいるんだー』って言ってるような人間がデフォなの?
[ 2009/05/20 19:51 ] [ 編集 ]
36661
万物を創造された神を創ったのは韓国人でいいよ、もう。
[ 2009/05/20 19:51 ] [ 編集 ]
36662
むしろ逆じゃねえか
[ 2009/05/20 19:55 ] [ 編集 ]
36663
起源泥棒。
また発作ですかそうですか・・・
[ 2009/05/20 19:55 ] [ 編集 ]
36664
朝鮮人の中では、突飛なウソをついた者が学者と呼ばれるのだよ
[ 2009/05/20 20:00 ] [ 編集 ]
36665
しかし日本ってまじでチートなほどすげぇよな。

【韓国】が誇れるのはキムチとテコンドーだけくらい?ようわからんし興味もない。
一方【日本】は天皇 歴史 文化 新幹線 アニメ 漫画 ロボット技術 車 ゲーム 柔道相撲等スポーツ 世界に誇れる自衛隊および活動 マスコミが捏造しようともそれを検証し自分自身で調べ把握できるネット環境と真実とは何かを理解できる教育
そして誰もが認めるHENTAIとMoeと。。。
日本人で本当によかった。
[ 2009/05/20 20:18 ] [ 編集 ]
36666
馬鹿でも教授になれる辺り、日本と大差ないな。
R大だけど、フェミキチガイの論理破綻狂員、何とかしてくれ!
[ 2009/05/20 20:22 ] [ 編集 ]
36667
何故左翼の学者は超賤人を擁護するんだろうか
まったくもって理解出来ん
[ 2009/05/20 20:29 ] [ 編集 ]
36668
き も ち わ る い
[ 2009/05/20 20:38 ] [ 編集 ]
36669
3日に1回位のペースで起源主張してるな
ぶっちゃけもうそろそろ日本の物で朝鮮起源説が出て無い物は無くなるんじゃね?wwww
[ 2009/05/20 20:42 ] [ 編集 ]
36670
韓国人=下等生物
心底軽蔑するわ。
[ 2009/05/20 21:09 ] [ 編集 ]
36671
韓国ここまで来ると起源を主張することが
伝統芸能みたいになってるなww
[ 2009/05/20 21:10 ] [ 編集 ]
36672
勘違いしないでほしい
バカでも教授になれるのではなくバカだから教授になったのだ
[ 2009/05/20 21:11 ] [ 編集 ]
36673
>>549
> 本国に残ってないもんな
> 燃えちゃった南大門以外は

ないじゃんw
[ 2009/05/20 21:13 ] [ 編集 ]
36674
加藤清正に謝れ
[ 2009/05/20 21:16 ] [ 編集 ]
36675
古墳時代も植民地じゃねえよ馬鹿wwww土地返せよこの泥棒がwwww
[ 2009/05/20 21:18 ] [ 編集 ]
36676
またチョンか、いい加減にしてくれ。日本の城と朝鮮の城と比べてみろよ、日本の城は二の丸や本丸などあるが、朝鮮の城は本丸しかないし、しかも模様も違うし、どっから見ると違うといえない。
[ 2009/05/20 21:19 ] [ 編集 ]
36677
人間的にマトモで頭の良いチョンは、海外に出てから
自国の本当の歴史を知ると自殺したくなるそうだね
韓国人になるには本当に馬鹿じゃないとやってけないなんて。
[ 2009/05/20 21:23 ] [ 編集 ]
36678
おちつけ、そんなわけないのは冷静に考えればすぐわかるだろ
[ 2009/05/20 21:33 ] [ 編集 ]
36679
・・・・・・何を言っているのか分からない
[ 2009/05/20 21:36 ] [ 編集 ]
36680
熊本市民だが、熊本城が朝鮮人が作った?
馬鹿じゃねぇ、と言うか嘘つきというか。
熊本の石工衆を朝鮮人扱いするんじゃねぇ。当時の最高の技術者集団ですぜ。そんな匠が朝鮮にいるか!ぼけぇ。
[ 2009/05/20 21:36 ] [ 編集 ]
36681
朝鮮式山城ってなかったっけ
[ 2009/05/20 21:43 ] [ 編集 ]
36682
ここまで馬鹿だとすがすがしいな
[ 2009/05/20 21:49 ] [ 編集 ]
36683
このての話を聞くたびに
捏造ばかりして哀れな奴等だと馬鹿にしていた

しかし、もしかしたら捏造してるつもりもない真性のキ○ガイの可能性もある
そう考えるとこいつ等と国交があるだけでも恐ろしいよな
[ 2009/05/20 21:50 ] [ 編集 ]
36684
>>日本は城を平地に建てるため、あのような山城はありません。
 山城や邑城を建てるわれわれの技術により作られたという
 明白な証拠になるわけです

こいつ本当に学者か?
[ 2009/05/20 21:52 ] [ 編集 ]
36685
こう言うの虚言癖って言わないか?、妄想性虚言癖。
[ 2009/05/20 22:04 ] [ 編集 ]
36686
あれもこれも朝鮮の影響、と言うなら現在日本が抱えてる諸問題も朝鮮のせいにできちゃうなw
良い影響ばかりを受けるはずが無いのだから。
[ 2009/05/20 22:13 ] [ 編集 ]
36687
日本より新しい時代にばかり前方後円墳が見つかった時も、あいつら時間軸無視してたな。

超時空太閤とか日帝タイムマシーンとかいつものことだけどさ。
戦前オランダ領にいる慰安婦とかな。
[ 2009/05/20 22:23 ] [ 編集 ]
36688
消滅すればいいのに
[ 2009/05/20 22:30 ] [ 編集 ]
36689
大野城にいましたが、そんなの初耳
[ 2009/05/20 22:42 ] [ 編集 ]
36690
ここまで来ると、捏造チョンが一番最初にやらかした起源捏造は何だったかが知りたくなる。
[ 2009/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
36691
最近、韓国の起源ねつ造ネタに怒りを感じなくなってきた
笑いも呆れもない
これが無韓心ってやつ?
[ 2009/05/20 22:51 ] [ 編集 ]
36694
最初は戦争がいっぱいだから山城で
平和になったら自分の権力などを見せ付けるためにピカピカした平城をつくった。

ってこち亀でいってた
[ 2009/05/20 23:14 ] [ 編集 ]
36699
アルカニダはグアンタナモへ送還で。
[ 2009/05/20 23:24 ] [ 編集 ]
36700
韓国は森羅万象の起源さ
[ 2009/05/20 23:29 ] [ 編集 ]
36702
世界がこんなんなってんのにさ何してんの
[ 2009/05/20 23:37 ] [ 編集 ]
36703
>>山城や邑城を建てるわれわれの技術により作られたという
>>明白な証拠になるわけです

>>日本の歴史と文化の中に深く根ざした韓国文化の輝かしい>>光を発見し

自宅でオナニーしてるのと変わらん。いっそ豪気に「日本は
韓国の領土」と解説してやったらどうだ?
[ 2009/05/20 23:52 ] [ 編集 ]
36704
いやほら日本の新聞に書いてある戯言(特に侮日とアカヒ)だって日本人を代表する意見とは全然違うじゃん
新聞に書いてあるからって朝鮮人が皆こうだと思っちゃいかんよ
あ、あの二社は日本の新聞社じゃないんだっけか、失敬。
[ 2009/05/20 23:55 ] [ 編集 ]
36707
今年の例大祭から「ぼした」解禁にしようよ・・・
[ 2009/05/21 00:05 ] [ 編集 ]
36717
そんな事より
竹島に自衛隊送って戦争しようぜ
[ 2009/05/21 00:53 ] [ 編集 ]
36733
ほんとどうしようもないな韓国は
[ 2009/05/21 01:58 ] [ 編集 ]
36753
自分とこの芸大でも教授みんな韓国嫌っててワロタw
特に嫌悪感示してたのはマーケティングの先生だったな。
[ 2009/05/21 04:42 ] [ 編集 ]
36757
通常営業だな、にしてもよく見つける
[ 2009/05/21 08:13 ] [ 編集 ]
36761
ちゃんと自分達は外来政権の支配を受け続けていたと認める台湾を見習えw
[ 2009/05/21 09:04 ] [ 編集 ]
36763
台湾は日本が統治を途中から放棄した事を微妙に怒っていると聞いた(中国共産党の干渉から守る役割を期待してたのかな?)。
[ 2009/05/21 09:28 ] [ 編集 ]
36771
こういう気持ち悪い教育をされる韓国人もかわいそうっちゃかわいそうだな
[ 2009/05/21 10:38 ] [ 編集 ]
36773
飽きてきた
[ 2009/05/21 11:06 ] [ 編集 ]
36778
朝鮮人が起源を言い出したら、「病気だから相手にするな」と考えるのが常識・・という世界にしなければ。

そうなるまでは、いちいち反論を発表しなければならん。

メンドウな女とおんなじだなぁ
[ 2009/05/21 12:05 ] [ 編集 ]
36787
もうすべての起源は姦国でいいよ


勝手にしてろやカスども、てめえらの味方はこの世界に誰もいない
[ 2009/05/21 14:06 ] [ 編集 ]
36792
こういう話を世界中に撒き散らす韓国朝鮮人。そのパワーはすごい。日本でもこういう反論を冷静に英語で出さないと、そのうち少数派になっちまう。日本ではすでにマスコミと政治家、役人が相当支配されているようだし。少なくとも民主党と公明党はどうにかせんとあかん。
[ 2009/05/21 15:11 ] [ 編集 ]
36796
パチンコ禁止だけは100年先を越されたと思う
[ 2009/05/21 17:01 ] [ 編集 ]
36797
もう韓国のウリナラ起源てかなり有名なのにいつまで続けるんだ?
韓国がそういう発言するたびに流れる世界共通の空気が分からないのか?


こうやって嘘で塗り固めている間にどれだけの歴史が作れたか・・・
周りが発展していく様子に慌てて起源説を唱えるも、その間に他国はさらに進んでいき永遠に追い付かないという
滑稽だな
[ 2009/05/21 17:25 ] [ 編集 ]
36801
「チンギス・ハンは源義経だった」
っていう説、モンゴル人はどう思ってんのかな

面白い仮説だが、あんまり声高々と騒いで欲しくはねえなW

日本人ウゼーなんて思われるの嫌だからな
[ 2009/05/21 19:15 ] [ 編集 ]
36806
※36801
そりゃ与太話だ。誰も信じちゃいないよ。
[ 2009/05/21 21:42 ] [ 編集 ]
36811
※36801
モンゴル人「チンギスが日本人?ハハッ、バロス」
だろ。
[ 2009/05/21 22:59 ] [ 編集 ]
36826
そうかそうか
日本の城にもコンプレックスを抱いていたんだな
[ 2009/05/22 01:26 ] [ 編集 ]
36843
匠どころか職人ってものが居ない国なのになw
[ 2009/05/22 03:00 ] [ 編集 ]
94540
どこの国にもバカなやつはいるよ。特にネットの中
[ 2011/04/04 11:13 ] [ 編集 ]
95742
)vBId/@n, www.iphonechat.biz, ・ケ・゛。シ・ネ・ユ・ゥ・鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ, http://www.iphonechat.biz/
[ 2011/04/17 18:10 ] [ 編集 ]
96565
日本の皇族の起源は韓国って聞いてた。どんだけ~。
[ 2011/04/25 17:37 ] [ 編集 ]
98465
そもそも新羅の城「月城」の城主、
「瓠公(ここう・ほこう)」は日本人だろ。(w
[ 2011/05/25 23:54 ] [ 編集 ]
127509
ここまでくると清々しい。さすがウリナラファンタジーwww
[ 2012/06/17 20:11 ] [ 編集 ]
147709
山城が韓国起源の証拠?
アホか 平城こそが安土桃山以降って事くらい勉強して言えよ
向こうの人ってなんで知りもしない事を堂々と語って恥ずかしくないの?
[ 2012/11/08 23:42 ] [ 編集 ]
147898
おーい在日、お前らもそう教わってるのか?

・・・・そうなのか?www
[ 2012/11/11 20:25 ] [ 編集 ]
239234
[ 2020/09/05 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!