ちょっとアレなニュース 韓国の高校 第2外国語として日本語の選択率90パーセント


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国の高校 第2外国語として日本語の選択率90パーセント  

1 名前: シラン(三重県)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:31:42.11q01dsZpM BE:309435757-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
韓国・ソウル地域の高校の90%が日本語を第2外国語として教えることが現地メディアの報道でわかった。

ソウル市の教育庁の発表によればソウル市内の高校の308社のうち90%にあたる278校が、日本語を第2外国語の選択科目として開設した。

 日本語は韓国語と文法が類似している点、高校レベルでの学習が比較的容易な点、日本語の教員を確保しやすい点が採用された理由のようだ。なお2番目の多かったのが中国語で189校が採用した。

 昨年の大学試験で最も多くの学生が受験したアラビア語を正規教科として教える学校はゼロだった。

http://rocketnews24.com/?p=7440#more-7440




4 名前: オウレン(dion軍)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:32:26.94XZc1WnvC
スパイ育成高校



7 名前: ダイアンサステルスター(dion軍)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:32:48.93CZVnByS4
コレで犯罪や日本食詐欺もし放題ですね



10 名前: オオバコ(東京都)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:33:00.94mXGiLmkJ
日本語は金脈だから当然だろ



12 名前: シデコブシ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:33:09.87XgH3HZOn
おことわりします



13 名前: ビオラ(福井県)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:33:18.12yiceCovR
ただし日本の高校は韓国に興味がない



16 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:33:46.01GMpKnrIA
順調にザパニーズを育成しているんですね
もうやだ、この国><




18 名前: 水芭蕉(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:33:51.30CEK96397
これは強制的な日本語教育ですね。
謝罪と賠償を・・・




36 名前: キランソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:35:58.14Qq11B1bM
使う機会ないでしょ?

日本で働くわけでもないのに…










え?




54 名前: タツタソウ(北海道)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:37:41.920vXXgTqR
>>36
留学に使えるからだと思う
うちの大学の留学生はみんな日本語ペラペラだぜ




42 名前: シュッコン・バーベナ(九州)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:36:35.47NZhCamOf
外国で悪さ働く為ですか?



44 名前: マリーゴールド(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:36:38.02fM672g3+
カネカネキンコですねわかります



51 名前: ユリオプスデージー(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:37:13.66L+jQNEW9
レイプのやり方を習うってマジ?



77 名前: キランソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:40:50.31Qq11B1bM
>>51
バカかてめえ
自分が何を言ってるかわかってんのか?

国技を教えない国がどこにある
あんま姦国民をバカにするな!




53 名前: シラン(東京都)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:37:35.52G9ui6dI4
<丶`∀´><日本は日本人だけのものじゃないニダ



81 名前: ユッカ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:41:24.28nZzVH9X5
日本からの観光客相手が多いから当然だな。
台湾もそうでしょ?




102 名前: バラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:45:18.474hhOT+Zp
>>81
トルコや台湾とか昔、親切にしてくれたって理由で純粋に日本が好きだからな・・・。

韓国人が「日本好きで日本語勉強してる」なんて言われても「裏がある」「日本で悪さをするため」とか言われてもしょうがない。




86 名前: クロッカス(茨城県)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:41:58.94yMeFaH0T
国を挙げての武装窃盗団養成講座ですか
身の毛もよだつ話だな・・・




97 名前: マンサク(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:43:32.72Gr9durX/
今日の産経だか読売だかの横浜版の読者の声が「日本語を勉強に来て半年の韓国人です」
「最初は丁寧で好感が持てた“すみません”という言葉が私にはわからなくなった」
「どんな時でも習慣的に“すみません”と言う」
要はそれが気に入らないのか「もっと色々違う感情なら違う表現しろ」みたいな
勝手な事言って文章終了、という、まさにチョン思考全開のものだったw
やなら帰れ




140 名前: パキスタキス(広島県)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:54:07.28J1EzWOfZ
最近、日本で源氏物語がちょっとしたブームになって、
韓国でも紹介され、韓国で初めて知る人が続出し、
千年前にあんな壮大な文学があったことに驚愕して
話題になっているから、その流れも一つはあると思う。




145 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/05/04(月) 21:56:36.61IgJoh9YA
>>140
そして起源を捏造か




173 名前: ベゴニア・センパフローレンス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/04(月) 22:06:49.12r41J+g7P
日本語知っとくと、日本の色んなモンをパクるのに便利だよね
チョン死ね




179 名前: シュッコン・バーベナ(catv?)[] 投稿日:2009/05/04(月) 22:09:12.91K+uLcaZX
空き巣が鍵の仕組みを勉強するようなもんだな。



200 名前: ポロニア・ヘテロフィア(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/04(月) 22:22:59.95DzN4wci7
反日やっといて日本語学ぶんだから笑えるよね



201 名前: パキスタキス(広島県)[] 投稿日:2009/05/04(月) 22:24:00.79J1EzWOfZ
でも、マジで純粋な韓国人の本音は聞きたい気がする。
歴史的な観点はムリだとしても、文化とか未来像とかを
在日の人の発言は、あまりにもステレオタイプだからさ




228 名前: シラン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 22:36:39.1325xQNxpJ
在日の皆さんのご意見
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344

引いたわ




269 名前: ハボタン(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 23:45:29.65V9fS9Jpg
日本にも親韓罪作ろうぜ
もし罪になったら韓国か北朝鮮に強制送還っていう内容で




291 名前: ハナビシソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/05(火) 01:05:07.77K8D8v090
100年後には強制的に学ばされたとか言うんじゃないだろうな



302 名前: ネメシア(東京都)[] 投稿日:2009/05/05(火) 01:49:48.039DuTNNmS
鼻から火を噴きそうなほど日本が嫌いなのに
日本語習うってことはつまりそのああそんな話はもう終わってるか




316 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(catv?)[] 投稿日:2009/05/05(火) 03:23:08.85Dvo5CG2+
http://kangaerukai.net/150kim.htm
生野区は在日朝鮮人が日本の中で最も多住する地域であるわけですし、その背景みたいなものを、これから話していきたいと思います。

さっきの話ですが、済州島にいる人たちを、親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。
「日本に来て働かんか。金儲けになるで。」というわけで、たくさんの人たちが日本にやって来ます。

ただし、パスポートはありません。いわゆるドンドコ船と言いましたが、
1週間、2週間、飲まず食わずで、漁船の底に潜んで日本に来るのです。

日本に来て、親類の人の所へ着けば、それでもうなんとか匿われるわけですから、
どんどん密航という形で、大阪へ、生野へやって来るわけです。




321 名前: ジロボウエンゴサク(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 03:35:06.83dwjNcw5T
なんで日本語なんだよ。中国語と英語勉強しやがれよ>キムチ民族



322 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(京都府)[] 投稿日:2009/05/05(火) 03:40:38.40GDez0H5J
>>321
日本語覚えればネット上で日本人のふりして工作活動できるし、
工作活動がばれても日本人だったことにすれば無問題だからjk




324 名前: モリシマアカシア(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 03:46:40.37H7E4q+SA
日本どこまで舐められてるんだよ



359 名前: ムラサキサギゴケ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:04:55.33Fhj50Jz6
   |
   |::::∧::::::::::::::::::
   |`Д´>:::::::::::::
   ⊂::::ノ::::::::::::
   |::y::::::::::::
   |:::)::::::
   |:::::::




360 名前: ユキワリコザクラ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 09:10:09.87oTEIn0Od
うぜええええええええええええええ



361 名前: ポロニア・ヘテロフィア(三重県)[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:13:14.82bcyK01kF
 _∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ ∧_∧
`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>
  ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧  ∧_∧
 <丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>   We are Zapanese
 ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧
 >  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>
  /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ
  /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |
ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /| |
   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ | |
/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ /⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し '(ノ
    >/ /⌒\し'(ノ  > )     >/ /⌒\ し'(ノ > )  /    >/ /⌒\し'(ノ




365 名前: サクラソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:20:37.75I+TkOIp6
こっちくんな。
半島にすっこんでろ。




373 名前: タンポポ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/05(火) 09:47:50.688nCZsAxL
日本が韓国に擦り寄る→< `∀´>イルボンがウリナラに憧れてる証拠ニダ

韓国が日本に擦り寄る→(´・ω・`)お断りします




393 名前: シャクヤク(東海)[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 10:27:04.93iRrD/s4v
着々となりすます準備してますね
これがそのうち在日になって謝罪賠償にだにだ言うわけか




408 名前: プリムラ・フロンドーサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/05(火) 10:58:25.09trF3dvBF
ハングル講師の在日が
「有能な学生はアメリカかカナダに行くのが普通
 日本なんか見向きもされない」
とか言ってたんだが




416 名前: 藤(滋賀県)[] 投稿日:2009/05/05(火) 11:05:51.80uhQAVnwO
>>408
アメリカに行って、「差別されたニダ」と逆恨みして、大学で30人も殺すんですね。
バカチョンはどこに行っても迷惑なだけ




422 名前: ジギタリス(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 11:44:51.54KpUDzpgR
韓国の日本に対するスタンスは
ほんとよくわからん




436 名前: プリムラ・フロンドーサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/05(火) 12:42:08.86d8F1m4ja
普通だったら喜ぶべきことかもしれんけど
犯罪率No.1の韓国人だからなあ…




441 名前: コブシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/05(火) 14:01:00.73xl3ZYT1t
>>436
韓国じゃなくてもこれは引くだろ
普通にこっち見過ぎ、独、仏、中とかっていう選択肢はないのかよ




443 名前: タマザキサクラソウ(関東)[] 投稿日:2009/05/05(火) 14:05:45.62MOM8GTjx
犯罪者の育成に力を入れてるんだな



474 名前: ニリンソウ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/05(火) 14:46:56.15qaJWTdMj
ただの日本語を話せる韓国人じゃないんだよな
兵役で暗殺術や諜報術を身に着けてるから
ガチで戦ったら日本の警察より戦闘力は上だろ




関連記事
[ 2009/05/07 14:25 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(108)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




35592
ぶっちゃけ文法が似てるのと統治時代の単語が韓国でまだ使われてるので他の言語より覚えやすいのが1番の理由だろうな。

その上イザとなったらビザ無しで渡航できて距離的に近い、アジア系の風貌だから不法移民しやすい。
韓国人にとって日本語は覚えておいて損はない。

日本人にとっても韓国語は覚えやすいけど覚えるメリットは韓国人ほど無いんだよなぁ。
[ 2009/05/07 14:54 ] [ 編集 ]
35595
もはやこの日本は我々在日の為にある。
お前ら日本人の長い間の自虐史観のおかげで我々は肥え太らせて頂いた。
マスメディアから公明党、その他創価系、帰化系政治家が我々の手中にある。
パチンコ、消費者金融は我々が経営し、
ヤクザや右翼の多くも我々の同胞によって運営されている。
バカなお前らの仲間は我々の為に創価学会に入りカネを集めて来てくれる。
こんな中での在日特権。同胞が凶悪犯罪を犯しても通名で報道だ。ありがたい。
まあ見ていろ、いずれマスコントロールにより女系天皇を確実にし、
我らが朝鮮民族がこの国の皇位に付く日も近い。
更に。近々半島に変化が起きる。
その時、半島から朝鮮民族が大挙この国に渡航してくる。
その受け皿法案もこの国の政府に作らせている。
お前ら日本人は我々に対するデモの一つすら起こせない連中だ。
ネット上でいくら吠えてもどうにもならんよ。
世の中はまだネットを使わない人々の方が多く、
世論はマスコントロールで操作出来るのだよ。
我々朝鮮人は近々必ず日本を乗っ取る。しかしお前たち日本人は何も抵抗出来ない。
お前ら日本人は滅びる。愚かな日本人どもよ、もう手遅れだあきらめろ。
転載
お願いします
[ 2009/05/07 14:59 ] [ 編集 ]
35596
いいからアメリカやヨーロッパに憧れろよ…
日本は三流国家ですよ…
[ 2009/05/07 15:20 ] [ 編集 ]
35597
>35595。
マスゴミが何故、フィリピンの不法入国一家を
被害者に仕立て上げたのかが、一目瞭然ですね。
半島からチョンが日本を侵略する時の受け皿
作りの為の、橋頭堡だったんですね。
公明、ミンス、創価、シャミン、アカヒ、毎日
といったチョンの走狗の謀略を、断固阻止せねば。
[ 2009/05/07 15:21 ] [ 編集 ]
35598
チョンは本当に日本が羨ましくてしょうがないんだね。
日本としてはチョンごときに羨ましがられたところで全く嬉しくなく、
むしろ本当に迷惑としか感じられないんだが
きっとヤツらには永遠に理解できないんだろうね。


もういい。もういいから消えろ。
[ 2009/05/07 15:26 ] [ 編集 ]
35599
反吐が出るほど嫌いな日本語学ぶとか
朝鮮のダブルスタンダードはマジキモイ
[ 2009/05/07 15:32 ] [ 編集 ]
35600
止めて来ないで止めて来ないで
[ 2009/05/07 15:42 ] [ 編集 ]
35601
奴隷民族チョンが人間様に勝てることはないので大丈夫。
それに在日チョン狩りはもうはじまってるし。
チョンのまわりはすでに敵しかいない
いつもどおりチョンは日本人様にころされる
[ 2009/05/07 15:42 ] [ 編集 ]
35602
国を挙げてスパイ養成か
[ 2009/05/07 15:43 ] [ 編集 ]
35603
朝鮮の独立が日本の強制によって認められるまでは
朝鮮は美人を大量に中国に輸出していた

故に朝鮮にはブスしか残らず
男が大量に余っていたために性欲がたまり

男はレイプを繰り返すようになり
しかも相手の容姿を一切気にしなくなったってマジ?
[ 2009/05/07 15:44 ] [ 編集 ]
35604
他国へ旅行に行って、悪さを繰り返し
「日本人だ」と成りすまして、日本を
貶める。

日本語も日本人も汚されるだけ。
[ 2009/05/07 15:46 ] [ 編集 ]
35605
く、くるなぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/05/07 15:54 ] [ 編集 ]
35606
・ネット内外問わず、世界中で日本人のフリをして悪さができる
・2chなどの日本のネットを日本語で荒らして日本人を困惑させる
・日本人は大嫌いだが、日本のアニメや漫画・ゲームは楽しみたい
・万一、自国の経済が崩壊した時に快適な日本に逃げれば、不法滞在時に便利
・日本文化や日本の技術・著作権物をパクリやすくする
・来日した際、犯罪行為を円滑にできる
・日本語の蔓延を日本のせいにして、謝罪と賠償を狙える

メリット満載じゃないかw
そりゃ、韓国人が挙って学びたがる訳で。
[ 2009/05/07 15:56 ] [ 編集 ]
35607
>>35595

マジでどこを縦読み??
[ 2009/05/07 16:01 ] [ 編集 ]
35608
ほんとクソカス民族だな!!
まじ腹立つから周知させるべきだろ
俺は手始めに、いろんな日本の膿(朝日、毎日、在日、民主共産社民、日教組、創価などなど)
をわかりやすく説明できるようにリンクとかいろいろ張ってmixiに書くわ
一般人にできることは、まずは近隣の人たちをカスゴミや朝鮮電通の洗脳から目覚めさせることだろ。
実際竹島が何でお互い領土を主張するようになった経緯とかテレビ見てるだけじゃしらんだろ…
[ 2009/05/07 16:02 ] [ 編集 ]
35609
ほんとくそチョンはどうしようもねぇなー。

これで「反日なのになんで日本語使っているのか?」
と言われるとファビョるんだから。。。
[ 2009/05/07 16:02 ] [ 編集 ]
35610
気持ち悪い
[ 2009/05/07 16:03 ] [ 編集 ]
35611
文法とか語感が似てるから単位取んのが楽なんだろ
俺も同じ理由でハングル選択したし
まぁそれでも90㌫は異常だな。
[ 2009/05/07 16:16 ] [ 編集 ]
35612
おまえら似たもの同士仲良くしろよw
お前らの信憑性あるかわからんような悪口をここで書くとネット初心者は信じて、
韓国けなすようになって、それを見た韓国が日本けなすっていう負の連鎖ができるだろ。

不法入国されるの嫌だったら、外務省に訴えたり、入国管理局にでも就職しろよ。
ここでおまえら自慢の知識書いても、両国に悪影響しかおよぼさねーよ。
[ 2009/05/07 16:22 ] [ 編集 ]
35613
信憑性って何の?2002WCの韓国のマナーの悪さ?武装スリ団?不法入国が後を絶たない韓国人売春婦?起源捏造?

殆ど事実だと思うんだけど
ていうか日韓友好とかもういいから。ホントいつまで君は騙され続けるの?日本人が韓国人をどれだけ敬おうと韓国人は日本人を見下すしやるだけ無駄
悪影響大歓迎
[ 2009/05/07 16:35 ] [ 編集 ]
35614
橋下知事は創価悪質金融商工ローンこれも張ってくれ、反創価反統一教カルト週刊新潮が一年前位から、調べていた
[ 2009/05/07 16:35 ] [ 編集 ]
35615
「克日」という歪んだナショナリズムに支配されてるからなあ、韓国は
ひとまず、いつまでたっても半島を自力で統一できない朝鮮民族とやらを
日本という国家が軽蔑することから始めたほうがいいと思う
個人レベルでは尊敬できる韓国人は少なくないけど(白将軍とか)
国家レベルで見ると、竹島問題抜きにしても、友好的になろうとは思わない

徳川家康が韓国でも中国でもブームになってるし
源氏物語も人気らしいけど
やっぱり、特アには「幕末」を知ってもらいたいよね
尊皇攘夷運動とか西南戦争とか、国防の危機の中で
どれだけ多くの日本人が命を落としたことか
半島がロシア領となりゆく事実に、どれだけ日本人が恐怖を抱いていたか

安重根ぐらいの見識を持った人間なら
幕末から明治にかけて、日本人にはいっぱいいたしね
せっかく日本語を学ぶのなら、儒教的な「善悪」を抜きにして
日本の幕末を勉強してほしいと思う
[ 2009/05/07 17:03 ] [ 編集 ]
35616
頼もしいです。
私も少しずつ知人に恐ろしい実態を伝えようとしてるんだけど、興味ない人、警戒する人が多いです。
親なんてまるでダメ。
自虐史教育の刷り込みのせいで聞く気なし、調べる気もなし。我が親ながら情けないです。
でも、若い世代で気づきつつある人が年々増えてるのを感じて嬉しく思います。
ネット上で知識を得る人が殆どでしょうし、できるだけ目を覚ます人が増えるよう頑張りましょうね。
[ 2009/05/07 17:07 ] [ 編集 ]
35617
大日本帝国の日本語普及の洗脳が今、覚醒する。
親日派が大量発生か?
やっぱ日帝はすげーや。

[ 2009/05/07 17:09 ] [ 編集 ]
35618
ふざけんな

おまえらは中国語でも学んでろ
[ 2009/05/07 17:16 ] [ 編集 ]
35619
>>35615
反併合派筆頭を暗殺した安に見識があったのか・・・?

つーかこの記事、「スパイ&犯罪者が次から次へとチョッパリに向かうニダ、ウェーハハハ」
と言ってるようにしか見えないんだが
[ 2009/05/07 17:18 ] [ 編集 ]
35620
学びたいなら学べばいいよ
ただしそこから出てくるなよ
[ 2009/05/07 17:21 ] [ 編集 ]
35621
まあ裏のある奴もいれば無い奴もいるんだろうが、全員が全員あると思って警戒してても問題ないし、そう思われても仕方ない。
民団やらが騒いでたり毎年万単位で帰化してるのに在日減らなかったり、来日して犯罪したり対馬で領土主張したり……そんなの裏があると思って当然。
[ 2009/05/07 17:34 ] [ 編集 ]
35622
日本人の日本語のレベルを上げるしかないと思う
純文学とか読んでみろ
あれは朝鮮人には無理だろ
他の外国人に対するハードルも上げることになるがザパニーズ防止になるなら安いもんだろ
[ 2009/05/07 17:36 ] [ 編集 ]
35623
(`・ω・´)人の嫌がることをすすんでしましょう
<丶`∀´>日本人の嫌がることをすすんでしましょう
[ 2009/05/07 17:38 ] [ 編集 ]
35624
そりゃそーだよな
生活保護毟り取れば一生遊んで暮らせるし、そうでなくても犯罪し放題だし
メシは美味いしゴミ溜めみたいな本国よりも快適だろうし
自分が気に食わないことがあればギャーギャー騒いでれば解決されるし
必死で日本語習得するわけだよ
[ 2009/05/07 17:39 ] [ 編集 ]
35625
朝鮮半島には「考える」「推測する」という言葉はあるが
「思いやる」という言葉はない。
残念だが彼らに日本語を勉強するのは無理だね。人ですらないのだから。
[ 2009/05/07 17:40 ] [ 編集 ]
35626
まあ日本語必死に勉強しても現状知ったらがっかりすんだろうなww
[ 2009/05/07 17:43 ] [ 編集 ]
35627
反日なのになんで日本語学ぶの
簡単だから?嘘だろ
[ 2009/05/07 17:48 ] [ 編集 ]
35628
こえええええええ
国民全員工作員にしたてあげるつもりかよ馬韓国
[ 2009/05/07 17:48 ] [ 編集 ]
35629
気持ち悪いな・・・
[ 2009/05/07 17:58 ] [ 編集 ]
35630
日本語学ぶ前に
世界史を学べよクズみんじょくども
[ 2009/05/07 18:00 ] [ 編集 ]
35631
明治頃とかの日記や手紙見てると今の日本語はだいぶ簡単というか
情緒がなくて無粋な感じはする(俺がそう感じただけです、一応)
心情を季節や天候で比喩したり、日本独特の八つ橋に包んだような言い回しとか
学校でもっと力を入れて教えてもいいと思うんだ

そういった言葉の壁が日本人を守ってくれると思う
偉そうですまん
[ 2009/05/07 18:04 ] [ 編集 ]
35632
単純に楽だからってのも有りそう、
一つの言語を抑えてるときその言語と同じよな文法体系って学習しやすいんだよね
これは語学やった時の実体験

でもやだwwwwなんか透けて見えるwwwww
[ 2009/05/07 18:12 ] [ 編集 ]
35634
おはよーごじゃいます。



韓国人やー!
[ 2009/05/07 18:29 ] [ 編集 ]
35635
数あるビジネス書が指摘する通りこれから没落するだけの日本語なんか勉強しても仕方ないだろうに・・・やはりバカなんだな
中国語にしろよ

それとも俺と話すためか? 俺は日本語以外を解しないからな、そういう事になってる
[ 2009/05/07 18:38 ] [ 編集 ]
35636
チョンきめぇええええええ

半島をもぎ取ってやりたい。
[ 2009/05/07 18:38 ] [ 編集 ]
35637
心からチョンを皆殺しにして欲しいと願っております
[ 2009/05/07 18:41 ] [ 編集 ]
35638
これほど醜い日本人女性の管理人がこっちまで遠征してるみたいだなw
はっきり言って朝鮮半島とは国交断絶してほしい。
韓国はすばらしいです!とか報道してるメディアもしねばいいのに。
売春レイプ国家のどこが素晴らしいんだ?
[ 2009/05/07 18:41 ] [ 編集 ]
35639
<韓国は本当に反日か?>
http://peachy.a-auc.net/korea/korea1.html
見た事ある人もいると思いますが、
まだ見た事がないのなら一度見て下さい。お願いします。
私達日本人は騙され、利用されています。

ってのを2ちゃんで見たんだが、頑張って活動している人もいるね。
たまたまこのサイトを見た人か、嫌韓の人だろうけど。
でもアクセスしても英語がでてサイトまで行けない。
サーバーがなんたらかんたらはわかるんだが‥‥
サーバーがパンクでもしたのかな?
活動したらそれなりの結果は出そうだね。
でも英語がわかんないのでだれか堪能な人は訳してくれ。
Please try again later ぐらいなら意味はわかるんだが‥
[ 2009/05/07 18:42 ] [ 編集 ]
35640
…今、母ちゃんが「東方神起」見てるぉ。

あいつら、超キモいぉ。
[ 2009/05/07 18:57 ] [ 編集 ]
35641
日 ←謝罪しる  <丶`∀´> アイムザパニーズ→外 
本                       国
[ 2009/05/07 18:57 ] [ 編集 ]
35642
管理人さん。すまないけど上のヘッドラインのスイーツ(笑)速報だかなんかの中の奴、真性の基地外みたいでうっかり開くだけで不愉快になるからリンク消していただけるとありがたいっす。
[ 2009/05/07 19:11 ] [ 編集 ]
35643
おことわりしますw
[ 2009/05/07 19:12 ] [ 編集 ]
35644
どう聞いても誰が聞いても工作の為としか取られないってのがもう笑えるw
[ 2009/05/07 19:19 ] [ 編集 ]
35645
かなり深刻な事態だなこれは。
クズどもが日本人に成りすましてとんでもないことをしでかしそうな悪寒。
[ 2009/05/07 19:56 ] [ 編集 ]
35646
はやく橋下が首相になんねーかな
[ 2009/05/07 19:59 ] [ 編集 ]
35647
本当に気持ち悪い国だな
[ 2009/05/07 20:05 ] [ 編集 ]
35648
偽者の日本人が将来あふれかえるのか
日本人認証制度作って必ず持たせるようにしよう
[ 2009/05/07 20:06 ] [ 編集 ]
35649
オマエラ敵国語はちゃんと勉強しとくもんですよ。
韓国語もシカリ。
[ 2009/05/07 20:10 ] [ 編集 ]
35650
何やってんだよ、お前らもっと反日煽れよ。

半島は、日本語使った瞬間に親日派として収容所送りになる国になって貰いたい。
[ 2009/05/07 20:16 ] [ 編集 ]
35651
とりあえず日本人はパチンコ止めようや
[ 2009/05/07 20:17 ] [ 編集 ]
35652
狂気に近いな、必要度なら中国語だろ
まあ日本には寄生できるし技術や文化を奪うのに必要
得られるものが多いんだろうが
[ 2009/05/07 20:42 ] [ 編集 ]
35653
確かに、将来的には日本語より中国語を学んだ方が有利なんだがな。
こいつらが日本語を学んでも、結局は文化や技術の盗難や
海外で日本人を装うなど、悪用される使い道以外思いつかない。
日頃の行いが悪すぎるから、ここまで穿った見方をされても仕方がない。
[ 2009/05/07 20:53 ] [ 編集 ]
35654
お断りします
[ 2009/05/07 20:59 ] [ 編集 ]
35655
アニメ、マンガ、ジャニーズ、留学。
Skypeで聞いてみたらまあこんなところだったよ。
[ 2009/05/07 21:02 ] [ 編集 ]
35656
反日教育されてて日本語選択するなんて悪意があるよな。
[ 2009/05/07 21:27 ] [ 編集 ]
35657
 知れば知るほど嫌いになっていく。
もはや嫌韓なんて生易しい感情じゃない。
存在を察するだけで怖気が奔る。
ホント、在日を全て送り返した後、半島ごと消滅させてやりたい。
[ 2009/05/07 21:54 ] [ 編集 ]
35658
ネトウヨの俺はチョン語なんざ学ぶどころか見聞きするのも嫌だ。
チョンだって裏が無きゃ日本語学んだりしねえよな。
[ 2009/05/07 22:00 ] [ 編集 ]
35659
米35642
に同意。スイーツ(笑)速報は乗っ取りにあっているようにも見えます。
これほど醜い日本人女性もただの日本バッシング的な内容で、
不快に思うのでリンクからはずして頂きたい。
[ 2009/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
35660
とりあえず自虐教育から家族は目覚めさせてるよ。
少しづつでも韓国がどんな国なのか日本中に広めてやる。
[ 2009/05/07 22:21 ] [ 編集 ]
35661
あれだけ反日ぶっこいてこれかよ
ホントチョンは情けないわ、愛国心が聞いてあきれるぜ、人外生命体が!
[ 2009/05/07 22:26 ] [ 編集 ]
35662
アラビア語での受験が多いのってなんで?
しかも正規教科にしてる学校ゼロって…
[ 2009/05/07 22:31 ] [ 編集 ]
35665
日本語と韓国語は相当似てるらしいからね。
かなり楽にしゃべれるようになると聞いた。
ま、隣国の言葉わかるのはいいことじゃね。
自国の変なソースに騙されにくくなるし、
日本人も日本が好きな韓国人に対しては好意を寄せているのだとわかれば。
[ 2009/05/07 22:48 ] [ 編集 ]
35666
気づいていない奴もういると思うが
「そんな言い方をしたら反日連中と同じだ」
「あいつらと同じレベルだ」
「昔の日本人はこんなんじゃなかった。日本人として悲しい。日本人として恥ずかしい。」
「この反日連中がやった事は許せない。しかしこの日本人が彼らに対してとった言動にも十分問題があった」
「これは日本人も悪い。どっちもどっちだ。」

このようなことをいう奴は大いに警戒したほうがいい。
多分-の人だろう。

自分の直感を信じて情報を取捨選択しなければ洗脳されるだけだぞ。
[ 2009/05/07 22:48 ] [ 編集 ]
35667
※35666
そういうやつは、ワールドカップ前の
人少なかったハン板にも居た。
「大人気ない」「度量を見せろ」とか言ってたコリアン。
[ 2009/05/07 23:13 ] [ 編集 ]
35668
妨害活動に使われるんですよね、わかります。

特アとかオーストコリアとか日本に対して良い印象持ってない国ばっか日本語習う状況はどうにかならんのか。
[ 2009/05/07 23:17 ] [ 編集 ]
35669
似てるっつーか明らかに故意に日本語に似せてる韓国語あるよな
侍→サムラビ
剣道→クムド
柔道→ユド
etc...そして起源主張っと

しかも併合時代の朝鮮はハングルと日本語が必修だったんだろ
明治時代の日本人は偉大だがこればっかりは本当に迷惑なことしてくれたぜ
状況が状況でああするしかなかったとはいえ・・・
[ 2009/05/07 23:28 ] [ 編集 ]
35670
いやーほんと日本に生まれててよかった
劣等感で死にそうになってるんだろうな、韓国人って
国民性が情けない
[ 2009/05/07 23:35 ] [ 編集 ]
35671
敵をよく知れってか
しかし、孫子も言っているように敵を知るなら己のことも知らなきゃ意味ないのよ
日本の方ばかり向いてないで韓国内で山積みになっている問題に目を向けなさい

それにしても不公平だよな
韓国は日本の技術を盗んで潤ってるのに日本は韓国の技術を盗んでもメリットがない(むしろそんな恥ずかしいことはごめんだな)
ゆえに韓国語を学ぶ必要性も低い
[ 2009/05/07 23:42 ] [ 編集 ]
35672
嫌いなんじゃないんですか
馬鹿なんですか
死ぬんですか
[ 2009/05/07 23:47 ] [ 編集 ]
35673
あきらかにスパイ養成しているじゃねーか、てゆーか日本が嫌いなら来るなよ、中国に行けよコイツら..。
[ 2009/05/07 23:50 ] [ 編集 ]
35674
こっちくんなwwww
[ 2009/05/07 23:55 ] [ 編集 ]
35675
スレ違いスマソ


各位様、大至急拡散願います。

http://www.labornetjp.org/news/2009/1241393329405staff01

NHKジャパンデビューのディレクターが、左翼団体主催で講義をするようです。

李登輝友の会との討論会を拒否しながら、左翼団体レイバーネットとの会には出席する。これは明らかに公正、中立を旨とするNHKにあるまじき行為です。

皆様で糾弾しましょう。

[ 2009/05/07 23:59 ] [ 編集 ]
35681
高校で英語の他にもやるのか。 すごいな。
日本語は、教師を確保しやすいってのがあるんじゃないの?
[ 2009/05/08 01:23 ] [ 編集 ]
35682
米国の高校 第2外国語として日本語の選択率90%
英国の高校 第2外国語として日本語の選択率90%
仏 の高校 第2外国語として日本語の選択率90%
伊 の高校 第2外国語として日本語の選択率90%
露 の高校 第2外国語として日本語の選択率90%

へーなんか日本に興味もってくれてるんだな。嬉しいな
いつか日本に旅行にでも来れるといいね。

韓国の高校 第2外国語として日本語の選択率90%

日本語を使って何をするつもりなのか・・・
[ 2009/05/08 01:34 ] [ 編集 ]
35683
やばい・・・、本気で焦燥感が。
[ 2009/05/08 01:38 ] [ 編集 ]
35684
ホロン部だよホロン部
[ 2009/05/08 02:01 ] [ 編集 ]
35685
ほんに哀れな民族よ
[ 2009/05/08 02:06 ] [ 編集 ]
35686
韓国人が日本語勉強するのは、
実際日本の物なり技術なり文化なりを日本人に成り済まして、
日本の先人が苦労して築き上げた信用と信頼を利用して海外に偽日本を売る為でしかないからな。

遣り方は、空手の看板上げて実はテコンドー教えてたり、
サムスンや現代が日本製装ってCMに相撲や富士をイメージで使ったり、
韓国人なのに日本人売春婦と偽り日本人を貶めたり、
他に上げ切れない位の成り済ましの多さ。

後は 韓国 泥棒 技術 でクグッテみてくれ。
恐ろしい程の泥棒民族だから、本当に何とかしないと、
色んな意味で取り返しの付かない所まで行くだろう。
[ 2009/05/08 04:05 ] [ 編集 ]
35688
いやいやいやwwwwww



これは単に学生に教えるのが楽だから日本語科が増えてるってだけ。



わざわざフランスから講師を連れてくるより、日本の在日を連れてくる方が楽だからこうなってるだけだろw



お前らは誰と闘ってるんだよw
[ 2009/05/08 05:07 ] [ 編集 ]
35689
韓国の学生はアラビア語までするのか・・・。
でも中国語は絶対できてた方がいいと思うんだけどなぁ。陸続きだし。
当たり前過ぎてわざわざ授業受けないとかかな?
[ 2009/05/08 05:20 ] [ 編集 ]
35690
35688
>お前らは誰と闘ってるんだよw

嫌韓がいつも韓国相手に言ってる言葉。
なんでもパクルんだな。
[ 2009/05/08 07:18 ] [ 編集 ]
35691
犯罪を犯した外国人は、強制送還+入国永久禁止にすべきだな。

超賤人限定でも。

安倍さんなら、あと一年長くやっていれば成立させてくれたかもしれん。
[ 2009/05/08 08:45 ] [ 編集 ]
35692
>>35688
なんか大学の韓国語の教員さんが言うには
日本語はなんか簡単だとのことで取る人結構いるらしい
文法も似ているし
[ 2009/05/08 08:45 ] [ 編集 ]
35693
※35666を支持する。
今もちょうどニュー速で日本のエロゲが叩かれており、
本スレでネトキム、ネトアサとみられる反日集団が

「日本人として恥ずかしい」「オタク文化は滅ぶべき」「日本人は変態」「オタウヨニートきも過ぎ」「こんなゲームをしているくせに従軍慰安婦や南京虐殺を否定するのはおかしい」
等の単発レスを大量に書き込んでいるようだ。

エロ毛の内容は目を覆うような者だったが国内向けに販売されており、外人が勝手にアマゾンで購入したとのこと。

内容はともかくとして、ポルノ表現の規制は日本の漫画アニメ文化を衰退させ、性犯罪を増加させるる要因になりうる。

だから俺たちは時歩法のときと同じように俺たネットアサヒなどの反日勢力や
殺人ゲームを許容し、国内性犯罪率が高い外国に抗議の声を上げていかなければいけない。

日本の言論の自由、表現の自由を規制する勢力を許すな。
アニメや漫画は日本独自の魅力ある市場で、外国人との国際交流にも多大な貢献をしている重要な文化だ。

それを分かっていてポルノ表現を規制しようとしているのが日本の国力低下を狙う特亜だ。今すぐニュー速を覗いてみることをオススメする。

反日勢力の成りすまし投稿を生で見て、
情報の取捨選択のセンスを磨くのに絶好の機会だ。
[ 2009/05/08 09:16 ] [ 編集 ]
35694
第二外国語すらない日本の高校を嘆くべきだな.
韓国に負けてんじゃん.
[ 2009/05/08 09:55 ] [ 編集 ]
35695
東大の第二外国語も中国韓国語多いです
だって簡単だし採点甘いし
[ 2009/05/08 10:56 ] [ 編集 ]
35696
本音は、
「日本(イルボン)になりたい。」
[ 2009/05/08 10:56 ] [ 編集 ]
35698
反日教育しつつ日本語も教える、と
はははウゼェなあw
[ 2009/05/08 13:20 ] [ 編集 ]
35700
そして日本語の起源も韓国に・・・
[ 2009/05/08 18:46 ] [ 編集 ]
35716
とりあえず、こっちに擦り寄ってくるな

迷惑です
[ 2009/05/08 22:23 ] [ 編集 ]
35720
しね
[ 2009/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
35721
単位が取りやすいからなのか
俺が中国語をやらずにドイツ語を選んだようなもんだな
でも、あれだけ嫌っておいてその国の言語を選ぶってのはよく分からんな
利害が絡むと反日なんてやってらんねーってとこか
[ 2009/05/09 01:24 ] [ 編集 ]
35725
言われてみれば大学でも単位が取りやすい(簡単)からって
朝鮮語選択してる奴結構いたな
それでも数えるほどだったけど
なんにせよ9割はちょっとおかしいだろwしかも反日国家なのにww
[ 2009/05/09 13:03 ] [ 編集 ]
35727
101ゲットーッ!ニカ?

ここだけの話、
ウリ達はツンデレnida<`∀´>


ちなみに孔子は韓国人ニダッ…。
[ 2009/05/09 14:27 ] [ 編集 ]
35748
ハングルはひらがなを捩られてるだけあって共通点多くて覚えるの楽だからな。
ひらがなだけならヤツらでもすぐ覚えられる。
[ 2009/05/09 15:36 ] [ 編集 ]
35829


これも↓悲惨です。ヤバいです。韓国は何もかもクソ過ぎる。
麻生さん!! 駆除してくれ!!マジで暴動起きんぞ!!


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52234914.html#comments

[ 2009/05/10 19:58 ] [ 編集 ]
35830
中国語習った方がいいって!韓国のみなさん。
絶対中国語!これからの経済は中国じゃない?
日本はもう隙間ないよ!
これからは中国かアフリカ!この2択だかんね!
[ 2009/05/10 20:10 ] [ 編集 ]
35969
今は高校で2個外国語やってるのか
[ 2009/05/12 15:35 ] [ 編集 ]
36276
まぁ、文法が似てる…ってか同じに近いよな。
俺も単位が取りやすいからという理由で韓国語習ったし。
日本語の「○○の△△」と韓国語の「○○△△」
↑これ以外の文法は全くと言っていいほど同じだった気がする。
少なくとも、俺が習った範囲では。
ま、単位がアレな人用の最終手段として確立しているだけさ。
[ 2009/05/14 01:50 ] [ 編集 ]
161167
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
[ 2013/04/08 12:30 ] [ 編集 ]
173967
水泳大会 高校mizugi水着女 水着<a href="http://swimtender.swimedgejp.biz" title="ワンピース 通販">ワンピース 通販</a>水泳競技会水着 スポーツ水着 セクシー<a href="http://swimtense.swimedgejp.biz" title="ビキニ水着">ビキニ水着</a>akb 水泳激安水着人気通販<a href="http://swimtenth.swimeatjp.biz" title="水泳選手">水泳選手</a>服 通販インナー中学 水着<a href="http://swimtag.swimeasilyjp.biz" title="通販 メンズ">通販 メンズ</a>ファッション 女性ワンピース 通販水着 女の子<a href="http://swimthan.swimeditionjp.biz" title="水泳 中学">水泳 中学</a>

[ 2013/07/26 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!