ちょっとアレなニュース 日本人に自殺した盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領に対する印象を5000人に聞きました。1位はなんとっ!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本人に自殺した盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領に対する印象を5000人に聞きました。1位はなんとっ! 

1 名前: イヌガラシ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:17:47.21AJvoSBd3 BE:429806382-PLT(12000) ポイント特典 
sssp://img.2ch.net/ico/button1_02.gif1198779160.jpg 
盧前大統領に対して、日本国民や外国人たちはどういう印象を持っているのか? 
韓国人以外の日本人をメインとしたインターネットユーザー5000人に大規模アンケートを実施。
「盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領に対する印象は?」というアンケートに、日本人はどのように答えたのか? 
その結果は以下の通り。

1位 何も思わない(知らない) 2340 (46.8%)
2位 あまり良い印象を持っていない 2047 (40.9%)
3位 良い印象を持っている 613 (12.3%)

どうやら、多くの日本人が盧前大統領に対して無関心のようす。良い印象かどうかだけでみれば、
「あまり良い印象を持っていない」が大多数となり、盧前大統領の政策や人物について
よい印象を持っていない日本人が大半のようだ。
韓国とは歴史的問題があり、日本に対して厳しい姿勢をとるのが大統領として当然の行動と思えなくもないが、それでも「あまり良い印象を持っていない」とする人が多いような感がある。

http://getnews.jp/archives/14766
http://news.livedoor.com/article/detail/4168793/




2 名前: トサミズキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:18:24.94QRvgV0AX
どうでもいい



6 名前: ビオラ(中国・四国)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:19:52.20xGjBRfVM
このスレは>>2で終了しました。



3 名前: タマザキサクラソウ(宮崎県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:19:24.693GL6zwmb
4位 キムチ



4 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(関東)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 05:19:30.64lJAprM5p
コメディアン



5 名前: ダイアンサス ピンディコラ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 05:19:32.25I85uaq41
実に韓国大統領らしい大統領だったな。



7 名前: ビオラ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 05:19:54.20voqlWlei
ポケットに手突っ込みながら演説してるおっさんくらいの認識



11 名前: マンサク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:21:25.29UlFZzvvS
次点ショーコスギ



21 名前: 福寿草(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:24:08.74rkuw18YK
好物はクルミ



29 名前: クレマチス・モンタナ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:26:25.66IrERnHiW
>>21 
http://iroiro.alualu.jp/sekaisi/photo/20060124203748-1.jpg20060124203748-1_20090526011637.jpg 
www




26 名前: セントランサス(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 05:25:41.81CKxBCtmw
ノムヒョンの在日に対するコメントは支持する



39 名前: カラタネオガタマ(栃木県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:30:12.21QewrPmy+
>>26
なんだっけ
兵役にもつかない卑怯者が韓国人を名乗るなとかそんな感じだっけ?




61 名前: セントランサス(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:40:23.49CKxBCtmw
>>39
そう、それと朝鮮戦争などで我々が苦しい思いをしてる時に日本で悠々自適に暮らし
そればかりか選挙権までよこせとは美味しいとこ取りばかりしているみたいなことも言ってた




31 名前: ナツグミ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:27:34.779yoAJKkP
クルミかじったり引退した後孫を自転車で引いてる画像見て
憎めない面白いオッサンだと思ってたのにな




33 名前: ミヤコワスレ(catv?)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:28:37.93xV00i/l7
結局いろんなもの全部悪化させて死んだなぁ・・・
尻拭いさせられる連中、今後20年間くらいは苦労するぞ




44 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:31:11.627jyIDAyx
こいつ都合悪くなると、日本叩きに国民の意識向けてなかったか



52 名前: ミヤコワスレ(catv?)[] 投稿日:2009/05/25(月) 05:35:03.62xV00i/l7
いろいろ思い出そうとしてるんだが.....特に何にも功績ねえなw



153 名前: フクジュソウ(四国)[] 投稿日:2009/05/25(月) 08:03:39.11zwrkUcY5
>>52
くるみを殻ごと食べたり、ブッシュと話すときに自分だけ水用意してたり色々あるだろ




76 名前: ハチジョウキブシ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 05:55:10.70nz/87MrE
> 韓国とは歴史的問題があり、日本に対して厳しい姿勢をとるのが大統領として当然の行動と思えなくもないが、
> それでも「あまり良い印象を持っていない」とする人が多いような感がある。

いちいち嫌らしい言い回しするな




78 名前: オオイヌノフグリ(東日本)[] 投稿日:2009/05/25(月) 06:06:59.25bfAF+bfa
反日野郎に良い印象があるわけないだろw



86 名前: スィートアリッサム(中国・四国)[] 投稿日:2009/05/25(月) 06:16:37.95jFX4WeFc
嫌われてると思ったら気にもされてなかったでござる



93 名前: シュロ(東京都)[] 投稿日:2009/05/25(月) 06:25:27.46rdmFVxum
好き嫌いはともかく、隣国で敵国の首魁を知らないのって
ゆとりすぎるんじゃね?




102 名前: ナガバノスミレサイシン(catv?)[] 投稿日:2009/05/25(月) 06:35:53.05fTa+BLzm
>>93
反対隣のアメリカ大統領ならみんな分かるだろ?
つまり韓国大統領なんてどうでもいいし知っておく必要性も全くないんだよ




99 名前: オオイヌノフグリ(東日本)[] 投稿日:2009/05/25(月) 06:31:34.17bfAF+bfa
初代~3代 李承晩(イ・スンマン)・・・不正選挙を行いデモ隊186名を射殺し失脚。副大統領は一家心中。養子の長男が実父母と実弟を射殺し自らも自殺。

第4代 尹?善(ユン・ボソン)・・・軍事クーデターで失脚。

第5代~9代 朴正煕(パク・チョンヒ)・・・政敵を殺害目的で拉致。狙撃され夫人が死亡。圧政の末、部下に射殺される。

第10代 崔圭夏(チェ・ギュハ)・・・軍事クーデターで失脚。

第11代~12代 全斗煥(チョン・ドゥファン)・・・政敵を逮捕監禁。デモ隊191名を射殺。反乱罪・内乱罪・収賄罪で死刑判決。後に特赦。

第13代 盧泰愚(ノ・テウ)・・・不正蓄財、反乱罪も発覚し懲役17年。後に特赦。

第14代 金泳三(キム・ヨンサム)・・・在任中に次男が斡旋収賄罪と脱税で逮捕される。経済危機に陥りIMFの介入を招く。

第15代 金大中(キム・デジュン)・・・自宅軟禁、重症交通事故、拉致、投獄、死刑判決をへて大統領に就任。在任中に息子3人が収賄容疑で逮捕。

第16代 盧武鉉(ノ・ムヒョン)・・・選挙違反で弾劾訴追され一時的に大統領職務を停止される。退任後、収賄容疑で事情聴取を受け自殺。

第17代 李明博(イ・ミョンバク)・・・現職。側近に斡旋収賄罪で逮捕状が出される。




150 名前: トリアシスミレ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 07:56:04.02o95srAus
韓国で大統領後も無事に過ごすには
ノ-ベル平和賞を金で買うしかない




111 名前: チリアヤメ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 06:48:50.55T7k3zgKa
インターネットユーザーに聞いてるところがミソ。
これ街頭インタビューとかだったらどうでもいいの比率は増すと思う。




113 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 06:49:03.498r4yFvW4
ハン板や極東板でアンケート取ったら7割がコメディアンと答えるに違いない



122 名前: ガザニア(福岡県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 07:01:36.39F6b1gPZN
でもこの人おもしろかったよ



132 名前: マーガレット(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 07:17:38.29IjWZBW8E
しかし韓国を窮地に追い込んだ手腕は高く評価する。



148 名前: ロウバイ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/25(月) 07:52:11.65q9NSF8ru
>良い印象を持っている 613 (12.3%)

ネタとしてはねらーはそう思っている




149 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(広島県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 07:55:56.62Wo+pDx1x
俺を含め、ほとんどのν即民は

【ネット】
え!?ノムヒョンが死亡!!!??嘘だろ!!!!
どう考えても暗殺だ!!!!
→実際スレ伸びる

【オフライン】
あー、ノムヒョンの死亡ね…驚いたよ
韓国の大統領はまともな末路たどってないよな…

or

んー、あまり興味ないな




151 名前: モクレン(長屋)[] 投稿日:2009/05/25(月) 07:58:38.153SefDecr
1位 面白い
2位 ポケットに手を突っ込んでいる
3位 ミカン盗んだ・子供いじめてた

ν即ではこんな感じか




159 名前: フクシア(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/25(月) 08:14:08.78r/dsC+P8
>>151
クルミを殻ごと囓ってた、が抜けているぞ




160 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(静岡県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 08:15:04.877SJ/Gp8R
戦争責任とか言ってるくせに歴代大統領が犯罪者の国ってどうよ



168 名前: ハチジョウキブシ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 08:23:49.05sespnb8O
>>1
これも忘れるなよ

<アンケート参加者の声>
・大統領向きではなかったかもしれないが、いいおっちゃんだったんだと思う
・政策についてはアレだけど、面白い人だったとは思う。政治家じゃなかったらねぇ
・政治家としてはなあ。日本にとっても韓国にとっても悪印象しかない
・世界中で日本の悪口を言って回った人だ。どんだけ日本嫌いなんだよ
・この人が大統領になったからこそ金賢姫との対面が叶った、とどこかで読んだ
・突然日本のことを「敵国」呼ばわりしたり、なんか火病を体言したような人
・かなり印象悪いです。日本から見てもだし、韓国にとっても良くない大統領だったと思う
・印象は良くなかった、融和政策は失策
・元は知日派と呼ばれるだけあって日本に対して理解はあったものとおもう
・まぁ大統領としては全然駄目でしょ。他国のことながら気の毒になった




218 名前: オダマキ(福島県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 10:09:08.55wPesZ12W
おかしい人を亡くした



231 名前: ツゲ(アラビア)[] 投稿日:2009/05/25(月) 10:25:19.58smcIzvbA
約半数が興味なしってので韓国の片思いのライバル意識ってのを表してるよなw



247 名前: モッコウバラ(愛媛県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 10:47:23.90q2jddZql
ほんとに惜しい人を亡くしたよ。

ニュー速にとって、被害は甚大だな。残念すぎる。




253 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 10:56:55.41szEgZf+Z
大統領になってから生計した度胸はスゴいと思う



257 名前: イベリス・ウンベラタ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/25(月) 11:00:26.40kpSNlWLw
ねらーが思ってるほど世間は韓国の政治のことなんて気にしてないよ
北朝鮮の動向の方がよっぽど気になってるだろ




258 名前: オウレン(愛知県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 11:09:49.11AmT70Fue
あまりにも基地外発言ばかりでかえって忘れた。
確かコピペがあったと思ったが、それさえ最近見ないな。




275 名前: 福寿草(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 13:08:35.501+JKopPd
この馬鹿が北朝鮮を支援した結果が核実験ミサイル実験。



279 名前: キンカチャ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 14:30:58.84WKiKTLeq
4割はどうでも良くて4割は嫌いか
一般人の韓国へのイメージを悪化させてくれてありがとう




281 名前: エビネ(宮城県)[] 投稿日:2009/05/25(月) 14:41:08.55aoi2v06W
典型的な向こうの人間だった
日本人の偏見?が強まるような言動が目立った




283 名前: プリムラ・ダリアリカ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 15:36:09.34B/xlLR3u
歴代大統領が職を退いた後に、必ず検挙される国。

日本では、想像出来ないくらい、縁故で物事が進むお国ですからwww
妻が金を貰っていたのを知っていたか、大統領自身も貰っていたのか
の追及を楽しみにしていたのに、本人が自殺して捜査終結だってwww

韓国のマスコミも、元大統領の追及を大々的に流していたのに、国民
感情を意識したか、購読者を減らしたくないのか手のひらを返したよ
うに検察を批判を流しているwww

感情をコントロールすることが苦手な民族だから、怒りだしたら手の
付けようが無いww 悪い事は悪いって云う、単純な判断も出来なくな
るほど激昂しちゃうのは国民性だね。




285 名前: アメリカヤマボウシ(東京都)[] 投稿日:2009/05/25(月) 16:46:16.32rGSsqfxa
>韓国とは歴史的問題があり、日本に対して厳しい姿勢をとるのが大統領として当然の行動と思えなくもないが、
>それでも「あまり良い印象を持っていない」とする人が多いような感がある。
なんだよ、この余計な文章は。今の韓国人なんて日本のおかげで裕福になったくせに、
あいつらって本当に意地汚いわ。




292 名前: デージー(関東)[] 投稿日:2009/05/25(月) 16:59:56.02xiubOf4B
>>285
ところで、今の日本はどこの国のおかげで裕福になったんだっけ?




302 名前: サクラソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/25(月) 17:19:30.26q3WEOH7G
>>292
戦前に朝鮮から、搾取したから、朝鮮のおかげ。




307 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 17:24:27.14zOI+H2JP
>>302
併合前の首都の写真をみろよあそこからどうやって搾れと言うんだ




303 名前: セキチク(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 17:19:35.48hModttHH BE:413226656-2BP(2225)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_youkanman01.gif
会社でもまったく話題になってなくてワロタ




308 名前: ヒュウガミズキ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/25(月) 17:41:04.00ZtEKMHiu
アンケートもなんか曖昧だなw



310 名前: オオニワゼキショウ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/25(月) 18:10:18.11agayo0qL
この誰も得しない感がリアルだな



関連記事
[ 2009/05/26 09:12 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(0) | CM(47)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




36994
ノシ

のもっと面白いエピソード無いー?
[ 2009/05/26 09:52 ] [ 編集 ]
36996
ノムたんムーミン谷に帰ってしまったんだね・・・・・・
[ 2009/05/26 10:02 ] [ 編集 ]
36998
>ところで、今の日本はどこの国のおかげで裕福になったんだっけ?

原爆などで責任感じたアメリカが肩持ってくれて
防衛費もろもろを再興にあてれたからだろjk
あとはウチラの祖父世代の異常な頑張り
[ 2009/05/26 10:11 ] [ 編集 ]
36999
普通だろ
隣である事以外、特に関係があるわけでもなし
[ 2009/05/26 10:13 ] [ 編集 ]
37000
まぁアメリカのおかげだろう。
家畜にされてもうたが
[ 2009/05/26 10:22 ] [ 編集 ]
37001
こいつは死んでもどうでもいいな。
馬鹿な韓国人が死んだぐらいしか思わないね。
[ 2009/05/26 10:23 ] [ 編集 ]
37002


おつかれチャ~ン


[ 2009/05/26 10:24 ] [ 編集 ]
37003
いや責任感じたんじゃなくて、極東軍事戦略上重要な拠点で間接支配を維持したかったから莫大な援助を惜しみなく注ぎ込んだんだろう。
[ 2009/05/26 10:28 ] [ 編集 ]
37004
戦争中って日本が朝鮮に搾取されまくりだっただろうが
とりあえず18兆円ほど返せ
[ 2009/05/26 10:37 ] [ 編集 ]
37005
確かにあのアメリカが『責任感じた』なんて感傷的な理由で政策を立てないわなw
[ 2009/05/26 11:14 ] [ 編集 ]
37007
コメディアンとしては優秀だったな
[ 2009/05/26 11:20 ] [ 編集 ]
37009
まだ遠い隣国だったか・・・
2chでは人気だったのに。
[ 2009/05/26 11:32 ] [ 編集 ]
37010
新聞の一面だったけど、誰も興味ないしむしろ嫌いという。
[ 2009/05/26 11:33 ] [ 編集 ]
37012
ああ、あのブッシュが「俺の水は?」っていってる画像、こいつだったのかwwwwwwwwww
[ 2009/05/26 12:32 ] [ 編集 ]
37013
FTA狂わして自由貿易解除して物資を滅茶苦茶にしたり
アメリカに反米宣言して、軍を引き上げられたり
6つ子の赤字を推薦したのはこいつだろ
[ 2009/05/26 12:46 ] [ 編集 ]
37014
みかんをパクったから天罰が下った
[ 2009/05/26 12:51 ] [ 編集 ]
37015
朝鮮で戦争やってくれたアメちゃんのおかげだな
朝鮮人が何かいいことしてくれた記憶はないな
[ 2009/05/26 12:54 ] [ 編集 ]
37016
仙鬼祉央「徳島県阿南市上中町中原309に住み、電話番号0884-22-3629の間谷一家に間谷祉央がしてる事を説明できる方求む。」

天魔道鏡「世界中の人間の脳の電気信号に干渉終わったよ。」

仙鬼祉央「ありがとう。では拉致解決が今月中に完全解決すれば、免疫力低下の呪詛は弱める方向に変えますか。」

天魔道鏡「それもいいけど、般若心経か憲法9条を世界が受け入れ、軍隊解散も視野に入れなければ日本の自衛隊が武器を捨てれない事もあわせてよね?」

仙鬼祉央「当然そうなる。北朝鮮の悪事が世界中の人間に迷惑をかけるんだ。朝鮮総連の方々には日本の考え方である連帯責任を理解出来る状況用意しました。」

天魔道鏡「後は日本人が我々のどちらが最悪かを決めて欲しい。」

仙鬼祉央「当然私でしょう。」

天魔道鏡「自分も負ける気は無い。」
[ 2009/05/26 13:06 ] [ 編集 ]
37017
アベちゃんとか自国のトップにすら印象を感じない人々が
他国のトップの印象なんて知る由もない
[ 2009/05/26 13:10 ] [ 編集 ]
37020
最悪で最笑の指導者ですよね。
[ 2009/05/26 13:48 ] [ 編集 ]
37021
>ところで、今の日本はどこの国のおかげで裕福になったんだっけ?

自力だろアホ
あとアメリカと
こんな島国がここまで発展するとは諸外国も思ってなかった
たかり主義の国とはちげーよ
[ 2009/05/26 13:52 ] [ 編集 ]
37022
みかんとか赤ちゃんの画像で爆笑したのにな
[ 2009/05/26 13:53 ] [ 編集 ]
37025
コメディアンとしては天才的な人物だったよ。
[ 2009/05/26 14:06 ] [ 編集 ]
37027
整形した人だよね
[ 2009/05/26 14:21 ] [ 編集 ]
37028
お(い)しい人を亡くした
[ 2009/05/26 14:24 ] [ 編集 ]
37029
>ところで、今の日本はどこの国のおかげで裕福になったんだっけ?
世界銀行
[ 2009/05/26 14:48 ] [ 編集 ]
37032
どうでもいい
[ 2009/05/26 14:58 ] [ 編集 ]
37033
日本戦後アメリカに賠償金支払ってるけどな 
[ 2009/05/26 15:29 ] [ 編集 ]
37036
中国と韓国にも賠償金支払ってるし、国連に金払ってるし、ODA払ってるし。
他国の力ももちろん借りてはいるが、どこの国といえば日本国自身の頑張りだろ。
[ 2009/05/26 15:54 ] [ 編集 ]
37037
朝鮮人は屑だけどな
[ 2009/05/26 15:55 ] [ 編集 ]
37038
>ところで、今の日本はどこの国のおかげで裕福になったんだっけ?
馬鹿丸出し発言www
チョンって言ってほしかったのか?
[ 2009/05/26 16:01 ] [ 編集 ]
37041
日本人は基本的に故人の悪口は言わない、特に亡くなって間もない頃は。
でもそんな日本人が40.9%も悪い印象持っているって凄い事だと思う。
[ 2009/05/26 16:44 ] [ 編集 ]
37042
ビックリして友達にノムヒョン死んだって!
って言ったら誰?って言われた…
[ 2009/05/26 17:01 ] [ 編集 ]
37043
まさか朝鮮戦争特需で韓国から金を受け取ったなんて
考えてるやつはいないだろうな?
[ 2009/05/26 17:06 ] [ 編集 ]
37044
まあ、普通はノムタンなんてしらんだろうなw
[ 2009/05/26 17:24 ] [ 編集 ]
37045
ノンタンって絵本あったよな
[ 2009/05/26 18:10 ] [ 編集 ]
37046
仙鬼祉央「正論ですな。本当に27日の党首討論で友愛外交に言及して欲しいものです。党首討論に勝つ事で解散総選挙に持ち込みたいのでしょうが、西松裁判が6月に始まる訳だ。民主党の公開処刑が楽しみでしょうがない。外国人参政権問題も民主党が瓦解すれば後は公明党か。」

天魔道鏡「わくわくしてますな。世界中の人間に呪詛を展開してる状況もあなたが寝てる時間だけですからね。」

仙鬼祉央「脳の電気信号に干渉して免疫力低下をしてる訳です。私が早く死ねば恐怖と共に、憲法9条が世界に広まります。」

天魔道鏡「そこは般若心経でしょう。」

仙鬼祉央「それ後回しね。ふふふふ、北朝鮮は拉致などをするから世界が迷惑する。世界と共に仲良く死ね。」

天魔道鏡「悪辣ですな。」
[ 2009/05/26 18:27 ] [ 編集 ]
37047
朝鮮との関わりが無ければ日本は今以上に裕福で
安全な暮らし出来たのは間違いないな。
[ 2009/05/26 19:15 ] [ 編集 ]
37048
ノムヒョンは死んだら妖怪になるって、じっちゃがいってた。
[ 2009/05/26 19:38 ] [ 編集 ]
37049
韓国なんてどうだっていい
[ 2009/05/26 19:48 ] [ 編集 ]
37050
最近ネトアサ本当に多いな
[ 2009/05/26 20:14 ] [ 編集 ]
37051
社会之窓開放始球式
[ 2009/05/26 20:17 ] [ 編集 ]
37052
ノムたんが大統領だったほうがある意味日本的には良かったのかもしれんな
[ 2009/05/26 20:40 ] [ 編集 ]
37080
俺もアフィブログ訪れる迄、盧武鉉なんて名前すら知らなかった位だし。
…つーか携帯だとこいつの名前一発変換されるんだな。気持ち悪い
[ 2009/05/26 23:45 ] [ 編集 ]
37081
>日本に対して厳しい姿勢をとるのが大統領として当然の行動と思えなくもないが

厳しい姿勢って・・・
ドイツやアメリカ訪問で関係ない日本の話題持ち出して会談潰して非難されてたあれとかか
それに大統領大統領言ってるが全然大統領の器じゃないよね
エリザベス女王にお情けで授かるまで勲章ひとつも持ってなかっただろ
[ 2009/05/26 23:55 ] [ 編集 ]
37093
国際舞台で活躍した偉大なるコメディアン
[ 2009/05/27 05:54 ] [ 編集 ]
37394
グッバイ!ノム!奇行の数々、忘れないぜ!
[ 2009/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!