ちょっとアレなニュース 異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009 5位2ちゃんねる(パソコン)


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009 5位2ちゃんねる(パソコン)  

1 名前: 西洋オキナグサ(青森県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:57:23.26zU+022tE● BE:207558656-PLT(12015) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kitawa2.gif
ハマりすぎには要注意!
異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009
音楽
料理
映画
旅行
パソコン

寝食を忘れるほど没頭してしまいがちな趣味。
人それぞれ興味を持つ対象は違うものの、中には恋人にすら理解されにくい趣味があるのも事実。
そこで「異性がこれにはまっていても許せる趣味」について聞いたところ、最も多かった意見は《音楽》でした。

 様々なジャンルの音楽があるにせよ、年齢・性別を気にすることなく気軽に共有することができ、
また共有された側も自分が好きなジャンルを超えて、新たな世界が開拓できるからこそ、
趣味としての許容度は高いよう。続いて2位には《料理》がランク・イン。レシピにそって
素材を揃えて調理をするだけでなく、調味料にこだわってみたり、オリジナルメニューを
考案してみたりと無限に広がる料理の世界。作った料理を振舞う試食会を開くなど、みんなで楽しめるところも魅力的ですね。

 5位には《パソコン》がランク・イン。一昔前ならば《パソコン》に詳しい=少々オタクの
イメージが強かったものですが、今では仕事にプライベートにとほぼ毎日の
ように使う《パソコン》ですから、趣味と実益を兼ねた趣味といえそうですね。

 趣味は個人が楽しめればそれでいい、ものではありますが、
理解者がいた方が何かとラクなことも。あなたの趣味は、何位に入っていましたか?

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9007/




7 名前: キクザキイチゲ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:58:01.39YgEepWCQ




15 名前: セントランサス(山陽)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:59:06.69aeamOWUx
>>7
あぶねえあぶねえ・・・




11 名前: チャボトウジュロ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 21:58:38.20hXWr3Eon
70 食人 スカル 死姦
69 乳幼児 内臓系 切断
68 幼女妊娠(腹ボテ) 眼球 拷問 
==========想像を絶する==========
67 幼稚園児 植物姦 虫姦
66 障害(知的)
65 異物挿入 スカトロ大(食べる)
64 娘 薬物 障害(身体) スカトロ大(見る)
63 搾乳 実母 セルフフェラ 孕ませ 産卵 
62 母乳 熟女 食ザー 乱交 逆レイプ ホモ 人外
==========正直無理==========
61 妊婦 寝取られ 尿道責め スカトロ小(飲む) ケモショタ
60 髪コキ 触手 よだれ スカトロ小(見る) 生理用品 青姦
59 未亡人 強姦 おもらし(人前) 腋コキ 小学生(低学年)
58 小学生(高学年) ショタ ふたなり 催眠 生理中
57 人妻 視姦 露出 女装 見てるだけ 言葉責め デブ専 軟体
56 痴漢 盗撮 鼻フック 中学生 ぶっかけ 剃毛
==========リアルでどん引きされるレベル(この辺りから境がなくなる)==========
55 百合 性転換 ふんどし 足コキ 拘束 イマラチオ
54 SM オナホール ヤンデレ 罵倒 尻コキ 処女
53 腋 体臭 靴 アナル ふくらはぎ
52 ふともも エルフ スマタ メカ系
51 尻 パンスト ロリ巨乳
50 高校生 めがね パイズリ 脚
49 のぞき ストリップ 靴下 声
==========普通に話せるレベル=========




12 名前: シュロ(福井県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:58:48.70/tkyis3A
嫁が鬼女板住人だったら別れるわマジで



14 名前: オーブリ・エチア(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:59:06.07gwv/Tt2F
♀から見たヲタの序列

S ネットゲーム アダルトゲーム 同人誌 フィギュア SF 三国志 軍事 声優 風俗 オカルト
A アイドル アニメ サバイバルゲーム 模型 アマチュア無線 鉄道 競馬 切手 腕時計 パチンコ
B 漫画 バイク カメラ ライトノベル 特撮 民族学 自作PC 女子アナウンサー 麻雀 オーディオ機器
C 携帯電話 ラーメン 深夜ラジオ 映画 サブカル 自動車 ファッション テレビドラマ 熱帯魚 釣り
D ビリヤード ワイン 自転車 ダーツ テニス サーフィン ギター 純文学 クラシック音楽 アウトドア




161 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:36:39.33A4Un5bvz
>>14
どうせギターが趣味のフリーターよりも
三国志オタの医者を選ぶんだろ




17 名前: オウレン(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:00:01.74jjHXsKYq
S エロゲー ネットゲー 声優 アイドル 軍事 SF
A アニメ 競馬 パチンコ 風俗 同人誌 フィギュア 特撮
B 漫画 バイク アマチュア無線 カメラ 三国志 鉄道 コンピュータ
C 自動車 オーディオ 映画 昆虫 切手 オカルト 電子工作
D 自転車 熱帯魚 ワイン ダーツ ビリヤード ボウリング



私女だけど、Bまでなら何とか許す
それ以上はさすがに・・・




22 名前: ノウルシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:00:46.137DHQjbs+
2ちゃんしててもいいけど、そんなことわざわざ言わないでもらいたい



34 名前: アマナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 22:02:47.83tq2tgSGS
なんて趣味に他人の許可が必要なんだよ



40 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:04:20.49+mTGWh1Z BE:1105058377-2BP(6161)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_chinpoppo01.gif
嫁と同じスレに書き込むことがあって困る




50 名前: チリアヤメ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:06:00.65EMiR7E5d
今時パソコン使えないとか、仕事出来ない団塊ジジイくらいのもんだろ



63 名前: ペラルゴニウム(長屋)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:08:48.17NPbiv6mM
男の趣味に付き合わされてる女の退屈そうな顔ってすごいよくわかるよねw
女ってなにが生きがいなの?




76 名前: クマガイソウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:11:35.10InIXN5BE
女の趣味って他人に流されてるだけだから
男の趣味は理解できねーんだろうな




81 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:12:45.66A4Un5bvz
自分の趣味を許すとか許されないとかなんで判断されなきゃならないわけ?
「おれ料理が趣味なんだー」
「じゃあ許す」
は?




87 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:13:25.645/vXeMq5
SPA!より抜粋
「10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男」 (複数回答可)

・1位:趣味が根暗、ヲタ趣味 530票
「秋葉でリュック背負って汗垂らしながらアニメとか見てる人、あの汁何!?って感じ、キモッ!!」(23歳・保育士)
「毎日帰宅後即PCって言う会社の先輩いるけど…何してるんだろう?なんか危ないし、話してもおもしろくない」(30歳・OLお局)

・2位:「彼女いない歴=年齢」の男  326票
「20代後半とかで恋愛経験がない人って人間として異常」(21歳・大学生)
「ちゃんと恋愛できない男は結婚を望むのはやめてほしい」(26歳・経理)
「いい歳して恋愛経験ない男って人間に余裕がないし、自己チューで最悪」(23歳・看護婦)

・3位:無職・定職についてない男 298票
「30過ぎてフリーターとかマジ痛すぎ」(24歳・事務)
「別にお金持ちでなくてもいいけど、収入がないのはちょっと・・・」(19歳・大学生)

・4位:女性に暴力を振るう男 279票
「DV男は人間として論外」(26歳・スチュワーデス)
「前の彼氏に暴力振るわれて殺されるかと思った。暴力絶対反対!」(18歳・大学生)

・5位:社交性がない・男友達が少ない男 221票
「社交性がなくて暗い男は一緒にいてもつまらないし結婚もしたくない」(24歳・歯科助手)
「男友達の多い男のほうが女にもモテるし、人間的に魅力的」(22歳・ピアノ講師)

・6位:ブサイク・ファッションセンスが悪い男 194票
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。ブサイクはいつ見てもブサイク」(20歳・専門学生)
「一緒に街を歩いて恥ずかしい男は勘弁」(25歳・営業)




110 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:23:38.57EXttO9sT
合コンにて

女「皆さんの趣味ってなんですかぁ~?」

男A「ギターが趣味かな。仲間内でバンドもやってるんだ。」 女(今時ギターって(笑))

男B「スポーツがスキで休日には草野球やフットサルやってるよ。」 女(汗くさそうキモーイ)

俺「アニメとゲームと2ch・・・etc。休日にはν速にいまくりだよ。」 女「キャー!私もν速民なの!ぼっさんのレスみたことある?」




134 名前: ムラサキハナナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:29:24.20/N6BO3O8
>>110
彼女が祭りとかに参加してたらビビるな




117 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:25:00.12A4Un5bvz
腐女子とならゲームやマンガの話で盛り上がるかもしれないと思って
付き合ってみたのだが、色々とダメだった
普段大人しいのに好きなキャラの話になるとすげえ饒舌でキモかった
おれも気を付けようと勉強になった




144 名前: シャクヤク(東海)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 22:31:12.36U6oTnLFN
アニメ、ゲーム、フィギュアオタクでネット依存症の俺は女を諦めた
おまけにポケモンだいすきでポケモンのぬいぐるみとかグッズをいっぱい持ってる
どこで道を間違えてしまったんだろう




150 名前: フリージア(千葉県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 22:32:19.14SP1z7ucH
腐女子と作品について語り合おうとしたら何故かカップリングについて語りだされた



191 名前: マーガレットタンポポ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:44:23.75Qg3aCO0i
鉄オタが底辺だろ
時々、旅行してると撮影の連中見かけるけど
マジで池沼なんじゃないかと思う奴が多い




196 名前: ケブカツルカコソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:46:01.66dY4xZe3a
>>191
電車の中で車掌ごっこしてる奴は、別に全てが全て知的障害ってわけではないという事実を知って驚愕したわ
鉄ヲタだけはヤバイ




205 名前: ハマナス(関西地方)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:49:19.68Aos3/h47
いったいなにが趣味だったらいいんだ?

今時まだ
サッカーとか
野球とか
釣りとか
キャンプとか

やってる原始人みたいなのがいいのか?

社会人なんかやってたら普通仕事と合間にパソコン犬の散歩買い物ぐらいで終わりだろ




216 名前: シナノコザクラ(catv?)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:54:05.24IVv/XSxd
女の言う趣味ってのは外に向かう
つまり他人に自慢するための趣味
趣味をやってる私って格好いい!ってもんだ

対する男は内に向かう
気づいたらこうなってしまったんですってもんで
基本的に外には向けてないが、同様の趣味の仲間ができればそうもいかない

この二つの概念の違いが「許す」「許さない」なんてのになるわけだろ
○○な趣味を持つ私wってのが大事なんだよ




221 名前: ノウルシ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:56:20.19LV76XxST
女にとっては趣味も自分を魅せるためのファッションだからな
男のように純粋に好きなわけじゃない




227 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 22:59:46.72A4Un5bvz
多分だけど女の趣味を理解出来ればモテる気がする
おれの趣味を理解してくれる女性には少なからず好意を持つから




229 名前: ダリア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 23:01:01.74fRqtxikg
男みたいに自分の好きな趣味に本気で没頭してる女がいたらかっこいいと思うな



232 名前: カンパニュラ・アーチェリー(長屋)[] 投稿日:2009/06/09(火) 23:01:42.55qAgB3zgk
>>229
ネイルアートに熱中してる女ならけっこういる。




234 名前: シナノナデシコ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 23:02:15.88zLc3Z5Vg
小中学生が『趣味はゲーム』っていうんなら問題ないけど、大人はダメだろ…
自分は問題ないと思ってても周りから見たら気持ち悪いんだよ
お前らがスイーツを馬鹿にするのと同じような目で見られてるんだよ
イケメン以外は




235 名前: キクザキイチゲ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 23:02:16.63IHAc0dZL
薬草や山菜採りの趣味はどうなんだ



274 名前: スミレ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 23:33:12.295JCSW6l9
俺ピアノやるって言うと、最初はウケがいいよ。弾いて!とか言われて

でも、毎日4時間練習してるのを知ると引かれる




276 名前: プリムラ・マラコイデス(東海)[] 投稿日:2009/06/09(火) 23:35:05.43Z5PMQ43q
お前ら趣味があって羨ましいな。俺の趣味はオナニー位しかない…



279 名前: ロウバイ(catv?)[] 投稿日:2009/06/09(火) 23:36:30.79heSDkYmY
自分のうんこの写真をデジ一で撮影してitunesで日付順に管理する趣味だけは理解できない


俺の趣味じゃないぞ
友達の趣味だからな




290 名前: アグロステンマ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 23:43:31.85RUEAMps/
音楽→アニソン
料理→作ってあげても逆にダメ出し
映画→カルトホラー
旅行→テント泊の旅
パソコン→自作が最高だろ?

みたいのでもいいのか?




293 名前: キクバクワガタ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 23:47:32.96kXp/gc4l
音楽:ゲーソン
料理:広岡政権下の西武ばりのガチガチ健康食品
映画:ジョン・カーペンター大好き
旅行:Google Earth
パソコン:IYH




295 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 23:48:42.314jPixXPR
AVが趣味って言っても福山雅治なら許されるんだよな。



296 名前: センダイハギ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 23:49:08.00kCL6w/53
誰に許してもらう必要もなく熱中できるモノを趣味と言うのです



314 名前: タチイヌノフグリ(西日本)[] 投稿日:2009/06/10(水) 00:37:23.13Cqai7vgO
むしろ女がついてきてくれる男の趣味ってなによ?



315 名前: オオバクロモジ(宮城県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 00:40:24.578Gbrmvw4
>>314
他人にご飯をおごる趣味
買い物の清算をする趣味
彼女に趣味を否定されても彼女の趣味は何でも受け入れる趣味
誰かのために熱心に仕事をする趣味

こんなもんだろ




324 名前: プリムラ・フロンドーサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/10(水) 01:41:05.31oLZNtt6G
音楽(アニソン、声優)
料理 (あいまいまいん)
映画 (主にアニメ)
旅行 (聖地訪問)
パソコン




326 名前: タチイヌノフグリ(西日本)[] 投稿日:2009/06/10(水) 01:45:08.53Cqai7vgO
>>324
えーっと・・・・よかったな・・・・w




関連記事
[ 2009/06/13 13:19 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(0) | CM(6)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38656
俺、彼女いないけど趣味の料理は地雷だとおもう
[ 2009/06/13 21:01 ] [ 編集 ]
38660
趣味の価値まで女が決めるのか。
[ 2009/06/13 21:11 ] [ 編集 ]
38663
ネイルアートってそういえば趣味の領域だな。
…好きにさせておこう
[ 2009/06/13 21:49 ] [ 編集 ]
38705
人様の趣味を許す許さないとか馬鹿もいいところだな
そんなんほざいてる奴は一体どれだけ高尚な趣味をお持ちなんでしょうね
[ 2009/06/14 03:38 ] [ 編集 ]
38711
ところで、

鉄ちゃん と 鉄ヲタ

の違いって何?よく分かりません。
[ 2009/06/14 08:27 ] [ 編集 ]
38713
※38705
まあ子供なんだよ。自分が20代前半の頃のアホさ加減とか思い出すと穴に入りたくなるしなw
自分が知っている範囲が、世界の全てだと思いがちなんですよ人って。
[ 2009/06/14 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!