ちょっとアレなニュース 中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言うマイナスイメージを定着させようとしている」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言うマイナスイメージを定着させようとしている」  

1 名前: ダイアンサス ピンディコラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:32:13.84pBbNmaUA BE:1128276498-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
数年内に日本在住者100万人突破か、報道によるイメージ悪化を懸念―中国紙

2009年5月29日、中国紙・国際先駆導報は、90年代後半から増え始めた
日本メディアの中国人に関するマイナス報道が中国人のイメージを悪化させていると報じた。

日本と中国が72年に国交正常化を果たすと、80年代から来日する中国人の数は大幅に増加した。
だが、中国人による凶悪事件が日本社会を震撼させ、90年代後半から、
日本メディアは中国人による窃盗、強奪、偽装結婚などの事件を大きく報道し始める。
そのピークは01~04年。特に01年に山形で起きた主婦殺害事件、
03年に福岡で起きた一家4人殺害事件などは、中国人による犯行がクローズアップされた。

記事によれば、テレビや雑誌などの報道では日本人の恐怖心をあおるようなタイトルが踊った。
明らかな悪意を感じさせるものも多い。それが日本を席巻し、いつのまにか「中国人=凶悪犯罪」
のイメージが定着。大部分の真面目に暮らしている在日中国人たちの肩身を狭くした。記事は、
数年以内に在日中国人は100万人を突破すると指摘。
日本の国民やメディアはもっと冷静に中国人と向き合うべきだと訴えた。

2009-05-29 21:12:18 配信
http://www.recordchina.co.jp/group/g31836.html





3 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:33:07.272cedEhUE BE:309038677-PLT(12002)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
まぁ、結構あってるからな




5 名前: ナガバノスミレサイシン(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:33:30.93/niCrq9+
そりゃ犯罪史に来てるからだろ



8 名前: ダイアンサス ピンディコラ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:34:06.3699LP99bv
在日だけじゃなくて在米とかあちこちで言われてるだろw


11 名前: サルトリイバラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:34:27.20iAcZRcom
全員犯罪者とは言わないが犯罪者が多いのは確か
あと最低限、日本語覚えて来い
せっかく国費留学生とかサラリーマン以上に政府からお金もらってるんだからさ




12 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:34:39.282cedEhUE BE:25228122-PLT(12002)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
正確にいうと 在日中国人=凶悪犯罪 じゃなくて 中国人=凶悪犯罪 おぼえといて




13 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:35:04.336ZPlnsRo
              ∧∧
             / 共\
     ∧∧    (  `ハ´)   ∧∧
    /留学\  ( ~__))__~)  /留学\ カタカタ
     (`ハ´ ) カタカタ   |  .(`ハ´ )
   _| ̄ ̄||_)  |    .j._| ̄ ̄||_)
 /旦|――||// /|   ../旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

中国の検閲システム金盾は2ch.netへのアクセスを遮断している
http://www.greatfirewallofchina.org/test/index.php?id=18911
にもかかわらず…

2ちゃんねるのアクセス状況(08年3月時点)
http://alexa.com/data/details/traffic_details/2ch.net
1. 日本 874/1000
2. 中国  57/1000  <<ネット規制のある国でアメリカの5倍以上?
3. 米国  10/1000
24. 韓国  1/1000
中国から金盾を介さないで2chにアクセスしている輩は何者か?

日本にいる留学生も含めりゃシナ人の組織的書き込みはもっと多いだろう




15 名前: キバナノアマナ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:35:12.84bGA45Idk
あってんじゃん。
くやしかったら、日本での在日中国人の犯罪率下げてから物言え。




16 名前: スズナ(山陽)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:35:24.95tWapvAED
イコールじゃあないが高確率なのが悪いです



22 名前: ダイアンサス ピンディコラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:36:56.16/M0yR596
【日中】外国人犯罪の80%は中国人=中国メディアはこの事実を隠さず報道せよ―日本華字紙[05/28]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1243481687/
2009年5月26日、日本の華字紙・日本新華僑報は戦涵(ジャン・ハン)氏の署名記事「日中メディ
アは在日中国人の犯罪問題を無視してはならない」を掲載した。

日中両国の関係がますます緊密化し多くの中国人が日本で勉学あるいは就労しているが、無視
できない問題は在日中国人犯罪。強盗、詐欺、殺人など重大事件も含め多くの犯罪が発生して
いる。2003年、日本の外国人犯罪者は2500人、うち80%を中国人が占める。外国人犯罪の発生
率は日本人の4倍だが、中国人はさらにその2倍もの高い発生率を記録している。

こうした問題について一部の中国人は日本側に問題があると主張している。実際ある強盗は取り
調べの警察官に「おまえら日本人は中国を侵略した時、多くの物を奪ったではないか。われわれ
が日本で物を盗んでもどうっていうことはない」と述べたと言うが、こうした言い訳は何の役にも立
たないだろう。

一方で中国メディアは日本との歴史問題の関係からか、在日中国人の犯罪について報道するこ
とは少なく、逆にすべての問題は日本側にあるかのような報道を続けている。こうしたなか、ネット
では反日感情が高まり、過激にも「東京大虐殺」をやってやるなどという言葉すら見かける。しか
し社会の進歩と文明の発展という立場に立てば、いかなる犯罪行為もごまかしたり見逃したりす
ることは許されない。日本人であろうが、中国人であろうが犯罪者のことは正しく報道することが
必要であり、そのようにして初めて中国人の新たなイメージを作り上げ、日中関係を良い方向へ
と発展させることにつながるだろう。(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group/g31755.html




26 名前: コバノランタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:38:06.34KvWB8Ygt
マスコミはとてもとてもとても配慮してるのに報じざるを得ないというのも理解してほしい。



34 名前: ヒナゲシ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:39:03.66o4v3sJyk
実際、凶悪犯罪犯してるからマイナスイメージにすらならない



37 名前: ヒナゲシ(佐賀県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:39:18.23g7LT0RxC
自分たちは善良だとでもいいたいのか?
もう何年日本国内の国別外国人犯罪件数で一位だと思ってんだよ
犯罪率だって日本人の数倍だろ




39 名前: アッツザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:39:43.631fSXUSnc
金のためならば何でもするイメージ



48 名前: スズナ(宮城県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:41:53.27DXZ5p4ZE
中国人ぶっちぎりじゃねえか 
 
undefined2794.gif  


169 名前: シラネアオイ(長屋)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:34:54.93ciraQLaY
>>48
その統計には、マジックが潜んでいる

「来日外国人」なので「在日」が含まれていない点




51 名前: スズナ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:42:24.54IorphyFn
日本人に対して産まれたばかりの赤ん坊にも罪を負わせて謝罪と賠償を求めるくせに
現代中国人が日本で悪事働きまくってるのは許せと?
随分と都合が良い話ですねぇシナ蓄さん?

外国人犯罪の中で中国人が何年連続でトップだと思ってるの?

ふざけるのもいい加減にしとけ野蛮人




58 名前: カタクリ(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:43:16.59Cj3g489x
実際に国内に中国人が増えたとき
外国人犯罪(ほとんどが中国人)が急増したもんな




63 名前: ビオラ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:44:56.52h7BToUzn
被害者側にいないと気がすまないのね

加害者が

やっぱ朝鮮人と大してかわらんわ




64 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:44:57.94iBII3Wbv
朝鮮人にしろ中国人にしろ犯罪した言い訳の多くに
「昔、大虐殺や植民地化されたからそのお返しだ」て言うが
それ以前から犯罪繰り返してるんだからどうしようもない
自宅警備員くらいどうしようもない




70 名前: コバノランタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:47:29.31KvWB8Ygt
中国人留学生の世話をしていた老人を「世話をするくらいだから金あるんだろ」とのことで殺した事件を知った時は一切関わらないでおこうと思ったな。
昔からな~んにも変わらん。




78 名前: マンサク(愛知県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:49:21.08eKn+UCVD
人口5万の俺の市ですらここ5年の間に中国人による殺人事件1件、
中国人による殺傷事件1件、中国人によるパスポート偽造事件1件、
中国人による自販機荒らし1件か2件(忘れた)、中国人による空き巣2件
新聞に載ったのと載ってないのと合わせて俺が知ってるだけでこんなにあるわ。
知らない分合わせると相当な数にのぼると思われる。
ブラジル人より怖いよ正直。

結論:中国人を見たら犯罪者と思え




79 名前: ノボロギク(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:49:28.66ZTwkMLKd
日本人はカモだとおもって凶悪なやつらが稼ぎにきてるんだよ



83 名前: ウバメガシ(北海道)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:50:46.47pmOrTQsZ
年  国籍別 外人検挙 中国人
07 1位:中国 35782件 12611件 35%
06 1位:中国 40128件 14170件 35%
05 1位:中国 47865件 17006件 35%
04 1位:中国 47128件 16950件 36%
03 1位:中国 40615件 16708件 41%
02 1位:中国 34746件 12667件 36%
01 1位:中国 27763件 12131件 44%
00 1位:中国 30971件 16784件 54%
99 1位:中国 34398件 15458件 45%
98 1位:中国 31779件 10451件 33%
97 1位:中国 32033件 . 8501件 27%
96 1位:中国 27414件 . 7310件 26%
95 1位:中国 24374件 . 8904件 36%
94 1位:中国 21574件 . 5916件 27%
93 1位:中国 19671件 . 4032件 20%
92 1位:中国 . 7457件 . 2417件 32%
91 1位:中国 . 6990件 . 2204件 32%
90 1位:中国 . 4064件 . 1841件 45%
89 1位:中国 . 3572件 . 1895件 53%
88 1位:中国 . 3906件 . 1798件 46%
87 1位:中国 . 2567件 . . 945件 37%

平成20年警察白書 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/toukei/t2-10.pdf




84 名前: ダイアンサス ピンディコラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:51:21.98qxe6974T
事実を言われるとファビョるところが朝鮮人そっくり
やっぱ犬は飼い主に似るだよ

覚えておけシナ人




85 名前: ベゴニア・センパフローレンス(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 21:51:40.51T4Q/Nu10
もっと冷静に中国人と向き合ったらもっと嫌いになるのにな

素直に褒めろ崇めろ敬えって言えばいいのに。無理だけど




87 名前: オキザリス・アデノフィラ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:52:02.3231urU+Z2
逆に日本人が海外で犯罪ってあんまし聞かないよな
せいぜい麻薬関連




88 名前: ドデカテオン メディア(関東)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:52:14.3178jRWscO
あほだろw
結果の上でのイメージなんだから自業自得
そもそも日本人に謝罪を求めておいて自分がやると
お前がやったからだとか都合良すぎだろw
そのまま世界の癌で居続けろ
野蛮人共よ・・・




93 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(関東)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:54:22.45l+wFbIZd
在中日本人の犯罪率 0%
在日中国人の犯罪率 60%



なにこの民度の差、圧倒的じゃないか




99 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 21:56:50.233JF8EYpq
犯罪民族てまったくそのとおりだろうに
つか中国て広いから本当はもっと民度の高いまともな日本人みたいな人種もいただろうに
でも武力でそういう人たち滅ぼして統一したなんだっけ漢民族?だっけか?
それがとんでもないクソだったって事だな、まさに害悪




111 名前: 桜(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 22:01:52.770IDI39be
しょせん中共新聞。都合の悪いことは報道させないのさ。
これで先進国気取りとは聞いてあきれる。




131 名前: セキチク(福島県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 22:09:35.31TkeAp1W2
【レス抽出】
対象スレ:中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言う
キーワード:事実

抽出レス数:16




142 名前: プリムラ・ダリアリカ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 22:22:21.432RHeQYFg
はっきり言って日本に居る中国人でまともな奴っていないだろ



144 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 22:30:02.52jpM3t1Fx
きらいな国にわざわざ来てる人たちだもん、高確立で悪い奴ら。



150 名前: シラン(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 22:33:21.74VkLFSwPM
実際怖いだろ。しかも中国人犯罪のニュース見てると犯人はいつも複数。



158 名前: コハコベ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 22:53:50.08B+d81YbR
>>150
普段も群れてるよ。
絶対に2~3人で行動している。端から見ると怖い。




164 名前: ユッカ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:29:54.38c9rsomTH
>>158
不法就労は、監視役が居るからな。お互い脱走しないよう、という知恵
単独でも、共産党子弟かスネークヘッドみたいな893組織
日本にどうやってこれたのか、あちらの制度を考えてみ?今だってVISA取得条件を知れば
疑問が当然でるべ




152 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 22:38:43.32d7E7EZpD
中国も韓国もいつも一部だけとか言うけど、
その一部を自分たちで批判しないじゃん。
いつもそいつら庇って日本批判するんだから
みんな同類とみなされて当然だ。




161 名前: メギ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 00:20:30.113T6KXvtf
報道によるイメージ悪化云々言う前に、自国の犯罪者をなんとかする努力してみろ。

中国人は自分で改善する努力を一切せずに他人のせいにするから信用されない

この民族は滅んだ方がいい




176 名前: キンケイギク(山口県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:50:13.88pmKS1aMb
逆だろ
日本の糞メディアは必死に中国人の凶悪ぶりを隠そうとしている
当の中国人どもが、せっせと凶悪ぶりを世間にアピールし続けてるんだよ




181 名前: コブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:55:07.56J84j8i20
もう国内100万人越えるのな。
本気で民族浄化しだしたら早いな中華は。




184 名前: セイヨウオダマキ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:57:38.34Iqld8as2
事実であって捏造でも歪曲でもねーだろよ
一家四人殺害事件で子供2人すら余裕で殺してただろ
あとは日本で身元引受人になってくれてた恩人殺した鬼畜とか日本人では到底考えられない犯罪が多い




187 名前: ミヤマヨメナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:59:27.45w0hZzWbu
日本ほど在日中国人に甘い国はないのにな
土人どもが日本で暴れ回って迷惑だから早く連れて帰れよ




193 名前: オランダミミナグサ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 08:10:41.79mqXEp7xh
日本国内にいる中国人など、ロクなものじゃありません。
留学生は毛王朝の宣伝工作員です。せっかく留学に来ているのに、
母国を外国から客観視する意識など皆無で
毛王朝に刷り込まれた価値観を、ここ日本で声高に振り回し、
日本国や日本人をしばしば糾弾します。




197 名前: オランダミミナグサ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 08:21:24.08mqXEp7xh
留学生以外の中国人は殆んどが犯罪的就労者です。つまり
人妻は日本人夫の所得や貯蓄を掠めとりクニに送金する詐欺師のようなもの
労働者は不法入国や不法就労、売春婦、と、本物の犯罪者だったりします。




208 名前: ヒュウガミズキ(東日本)[] 投稿日:2009/05/30(土) 08:46:52.71vpdQ4Ygg
中国人は数が多すぎるから犯罪者も自然と増える
逆に言えば数が少ないのに犯罪者が多い朝鮮人は異常




217 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 09:01:11.14VEBj4HGT
ウチの大学の図書館ではいつも中国人留学生が大声でケータイで話してる。
注意した日本人学生がキレられて中国語でまくしたてられてるのも見た事がある。
日常レベルですらこれだもの。
奴らにマナーを教えこむのは立浪に女遊び止めさせるのくらい無理。




221 名前: イカリソウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 09:04:11.4188mRW62n
イタリアとか、悪事が酷すぎて嫌われて排斥運動さえ起きてるのに
まだ自分達が悪くないと思ってるのか?




233 名前: カキツバタ(広島県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 14:22:06.49kSHsrRz7
あのねぇ、日本人が在日中国人を嫌うのは犯罪率が原因じゃない
犯罪しても反省もしないし、それ以前に警察や市町村がろくに行動しないからだよ

不法占拠や暴力事件や反日教育、はてまたは殺人事件まで起こして
犯罪起こしても勝手に人権問題に摩り替えて差別差別ほざいて軽罪とか無罪とかそんなのばかり
警察やマスコミも「中国人や韓国人全てが悪いことじゃない」って、ろくに動きはしない
そんなの日本人なら皆分かってるって話、逮捕してから言えって話
朝鮮総連や共産主義者などが裁判に割り込んだり被害者一族に妨害したり、滅茶苦茶になるわけよ
ただでさえ犯罪率が多いのに、犯罪者を人権問題にしたり、逮捕しなかったりあほかと思うよ
普通に反省もしないし差別差別と人権問題に買える奴らが何の制裁もなしに出所しても日本のいるだけ邪魔になるだけ
日本人にも少数はそういう理由で激しく嫌悪してる奴もいるが、マスコミは勝手に捏造して
日本人全体が差別するように報道する、もぅ終わってるんだよ
ただでさえマスコミは勝手に「中国と韓国の不利な部分は話さない」とかふざけた契約を理由に捏造しまくるのに

特に、日本はスパイ防止法っていう外国人などを公式的に管理する手段が無いわけよ
スパイ防止法っていうのは外国人によって、日本人及び日本が暴動や事件に巻き込まれないするためにある
国内で外国人により日本人を守るための手段なんだけど、それが無いのが一番の問題




241 名前: イワウチワ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 14:59:59.04ore4ouXE
今日も福岡市で中国人留学生が金に困って
女性を襲ったらしいぜ。
たった2分で捕まったらしいが。w
強盗傷害の現行犯。
留学してくるのに強盗する中国人が多すぎる。
留学なんて金があってやるもんだ。




248 名前: マーガレット(中部地方)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 15:32:34.722oBDgZJS
中国人は観光先で犯罪
韓国人は住み付くと犯罪しまくる




281 名前: シラネアオイ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/31(日) 02:37:46.59mX9lks36
チャンコロのマナーの悪さは異常



287 名前: スカシタゴボウ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/31(日) 03:13:38.69mPVBbkRi
窃盗・強盗・殺人・産業スパイの常連じゃないか
在日の朝鮮人と中国人は凶悪犯罪者であるイメージしかないね。実際そうだし




288 名前: アメリカフウロ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/31(日) 03:19:17.88yVLa5XCN
福岡・一家4人殺人事件
http://yabusaka.moo.jp/fukuokaikka.htm

実行犯3人
1人は日本で逮捕、死刑判決
2人は中国で逮捕、ひとりは死刑判決即執行、もうひとりは無期懲役

中国政府が捕まえた2人を死刑にしなかったからこうなった
だから、日本で凶悪犯罪犯しても中国政府が守ってくれるみたいなのが作られたせい




関連記事
[ 2009/05/31 17:29 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(48)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37440
自分が悪いという発想が一切ないのが特亜クオリティ
[ 2009/05/31 19:04 ] [ 編集 ]
37441
自分が悪いという発想が一切ないのが特亜クオリティ
[ 2009/05/31 19:04 ] [ 編集 ]
37442
だいたいあってる
[ 2009/05/31 19:20 ] [ 編集 ]
37443
日本のマスコミもかわいそうだよなー
あれだけ「中国人はいい人!」「韓国人は美しい人!」って報道してるのに
当の中華からこの反応て。
[ 2009/05/31 19:22 ] [ 編集 ]
37444
・逮捕されなければ国籍は特定されない
・来日外国人は地元密着してない為、足取りが掴み難い
・コミュニティに属してると官憲の手逃れ易い

つうことで実際の犯罪率は統計とは多少あるいはかなり異なります

[ 2009/05/31 19:25 ] [ 編集 ]
37445
本格的な排斥運動が必要だな
[ 2009/05/31 19:32 ] [ 編集 ]
37446
何年か前にインドネシアで暴動が起きて
中国系が多数殺されたよねぇ。
(この事件ののせいでイントネシアは嫌いな国の
上位に来る)。
ロシアとかでも犯罪の標的になってる。
アフリカでは中国人襲撃が後を絶たない。
世界中で嫌われてるんじゃないの?
[ 2009/05/31 19:41 ] [ 編集 ]
37447
中国ではその程度で凶悪とは言わないアル
強姦殺人強盗なんて日常風景アルヨ
[ 2009/05/31 19:48 ] [ 編集 ]
37448
中国人の凶悪犯罪者が多いのは本当の事だから仕方が無い
[ 2009/05/31 19:50 ] [ 編集 ]
37449
中韓人は通常状態で犯罪者だからしょうがない
[ 2009/05/31 20:01 ] [ 編集 ]
37450
そう思うなら頼むから犯罪しないでくれ;;
[ 2009/05/31 20:07 ] [ 編集 ]
37451
報道マジックはあると思うけどね。
日本人がしてもどころか、
アメリカ人がしても報道されない犯罪でも中国人なら報道されることもある。
日本人の海外での犯罪も全然報道されないしね。
まぁこっちは元々そんなに多いってわけでもないけど。
[ 2009/05/31 20:10 ] [ 編集 ]
37452
日本なら、日本人相手なら犯罪してもいい。とか思ってるやつらだから犯罪率減らないよ。
つーか留学生受け入れヤメレ。
金出して犯罪されるって踏んだりけったりじゃねえか!
[ 2009/05/31 20:25 ] [ 編集 ]
37453
中国人は凶悪犯罪を行う奴が多いから、報道される数も多いってことじゃね?
軽犯罪している奴を多く知っているが、報道されないのはずるいって思っているんじゃね?
[ 2009/05/31 20:31 ] [ 編集 ]
37454
事実か否かで争うならまだわかるが、事実を報じるか否かで争う精神がまったく理解不能。
たぶん、先進各国民にも理解不能。
[ 2009/05/31 20:31 ] [ 編集 ]
37455
米37452

金持ちとか、良家の良い所奴以外は、
実際に売春とか犯罪目的で留学制度利用してるからね。
[ 2009/05/31 20:32 ] [ 編集 ]
37456
×定着させようとしている
○太古の昔から、そんなことは知っていた
[ 2009/05/31 20:43 ] [ 編集 ]
37457
中国人が日本に犯罪に来る理由

1.隣国なので距離的に近い。すぐ自国へ逃げれば、ほぼ逮捕される可能性が限りなく低い
2.裕福層や商店など稼げる標的が多い
3.差別的・怨恨的で、日本人相手なら何をしても良い思っている
4.仮に捕まっても刑がぬるい。刑務所生活も快適
[ 2009/05/31 20:51 ] [ 編集 ]
37458
事実じゃねぇか
[ 2009/05/31 20:53 ] [ 編集 ]
37460
何年か前にインドネシアで暴動が起きて
中国系が多数殺されたよねぇ。
(この事件ののせいでイントネシアは嫌いな国の
上位に来る)。

戦前からそうなんだよ。
オランダの植民地時代、オランダと一緒になってインドネシア人を搾取してた。
高利貸しをやってたださえ貧しいインドネシア人を益々貧しくした。
だから日本人がオランダを追い出した時と日本が敗れた時、現地ではインドネシア人が中国人を襲って店を壊したりした。

歴史的にインドネシア人は嫌中、親日だよ。
[ 2009/05/31 21:01 ] [ 編集 ]
37461
どんどんきな臭くなってくなぁ・・・
その内本当にモヒカンとバギー用意しなきゃいけない時代が来るか?
[ 2009/05/31 21:38 ] [ 編集 ]
37462
そりゃあ年間の犯罪件数で見てみると韓国人と中国人の方が犯罪件数がわりと高いからだろな、民度の問題も繋がっているもんな。
[ 2009/05/31 21:49 ] [ 編集 ]
37463
そもそも嫌いな国なのになんで来るんだよ
"嫌い"なのにわざわざ来る。さらに"犯罪"率が多いんじゃ
犯罪しに来てるようにしか見えねぇよ
[ 2009/05/31 21:50 ] [ 編集 ]
37465
火のないところに煙は立たぬ
[ 2009/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
37466
スマトラの大地震の時だって
子供さらって売買してたのは
シナチクとチョンじゃねーか
被災地に犯罪しにいこうと考える点では
こいつらは同じレベル
[ 2009/05/31 22:42 ] [ 編集 ]
37467
帰れ
[ 2009/05/31 22:54 ] [ 編集 ]
37468
>>22
いつかのスレでも上がってたけど、その人の身が心配になってくる記事だな。
[ 2009/05/31 23:47 ] [ 編集 ]
37469
犯罪しに行くのなら嫌いな国にいくだろ、JK
[ 2009/06/01 00:05 ] [ 編集 ]
37470
中国人は数が多くて貧しいから、どうしても絶対数は多くなるわな……
といっても、率で見ても中国人犯罪は多いし、日本人犯罪は少ないが。
日本人にも売春とかアレな行動をする連中は一定数いるけど、金に困って盗みや殺人をする事は海外ではあんま無いらしいな。

……という話を本で読んだけど、統計的にどれくらいかは知らないな。どこかに資料無いだろうか。
[ 2009/06/01 00:09 ] [ 編集 ]
37472
は?マスコミは全然報道してないぞ。
寧ろ必死で隠して持ち上げてやってるから日本のネット民に批判されてるだろ。

つうか報道されるのは実際に起きてる事件オンリーで、決してイメージじゃねえっつうの。
中国人でさえ同朋のはずの中国人に心許してない奴ばっかなのに人を疑うことを出来ない日本人にこれ以上心を広くなんて無茶を言うな。
[ 2009/06/01 02:07 ] [ 編集 ]
37472
は?マスコミは全然報道してないぞ。
寧ろ必死で隠して持ち上げてやってるから日本のネット民に批判されてるだろ。

つうか報道されるのは実際に起きてる事件オンリーで、決してイメージじゃねえっつうの。
中国人でさえ同朋のはずの中国人に心許してない奴ばっかなのに人を疑うことを出来ない日本人にこれ以上心を広くなんて無茶を言うな。
[ 2009/06/01 02:07 ] [ 編集 ]
37473
>日本メディアの中国人に関するマイナス報道が中国人のイメージを悪化させている

違うな!間違っているぞ!!
日本メディア ×
では無く
日本のネットユーザー ○
だから(笑)
 
凶悪犯罪を支那人達が繰り返しているのだから「悪化」するのは当り前だろ?
[ 2009/06/01 03:06 ] [ 編集 ]
37474
昔友達のうちに、ドロボーが入って、家の中が滅茶苦茶にされた。
その時は、犯人がわからなかったけど、しばらくして、その近くで老夫婦の家に、強盗が入った。
おばあさんが殺されてしまったが、その犯人は捕まった。
中国人だった。しかも友達の家に入ったのもゲロした。
あとで、警察の人に、「居合わせなくて良かったですね。殺されていたかもよ。」といわれた。
本当に、恐い~。
[ 2009/06/01 05:01 ] [ 編集 ]
37478
>>22
中共支配の中国人戦涵(ジャン・ハン)氏がこんな正論を言えるのに、
なんで朝鮮人はそういう自浄作用を働かせるまともなやつがいないんだろ。

通名とか在日問題とかさ、明らかに自分達で解決する問題でしょ。

中国人>>>朝鮮人 ってことがよくわかるわ
[ 2009/06/01 08:14 ] [ 編集 ]
37479
犯罪しなければいいじゃん
犯罪してるくせに文句言うなよ
犯罪しなくなってから言え
犯罪国人の癖に
[ 2009/06/01 10:13 ] [ 編集 ]
37480
いやいやw全然報道されねーよwむしろどんどん放送しろよw
てか、マイナスイメージの塊が何言ってんの?
[ 2009/06/01 10:14 ] [ 編集 ]
37483
俺の地元(都内)では駅前に深夜になるとたむろしているぞ。
「マッサージいかかてすかー?」
最後は抜いてくれるらしいが・・・

[ 2009/06/01 10:58 ] [ 編集 ]
37487
イメージを定着?! 日本人は「イメージを提供」されたんだがなwww
[ 2009/06/01 14:18 ] [ 編集 ]
37488
外国人が日本に入国する際に指紋を採られるっていうようなシステムがあったと思うけど、指紋だけじゃなくてDNAも採っておくってことをしなきゃ駄目なんじゃないか(短期間の旅行を除いて)その方が外国人による犯罪があった場合に解決しやすくなるんじゃないのかな。で、一度日本で犯罪犯した外国人は、出所後に国外退去、永久に入国禁止にするシステムにして貰いたい。
[ 2009/06/01 17:30 ] [ 編集 ]
37489
日本だけじゃなくて、世界各国で中華、朝鮮人の移民が増えた
場所は彼らのせいで犯罪が増えているって
データが出てると思うんだけどね。偏向報道とかじゃなくて。

カナダのバンクーバーはかなり
危険な街になってしまったらしい。
[ 2009/06/01 17:38 ] [ 編集 ]
37490
つまり中国では盗みや殺人はそう珍しくないから騒ぐほどでもないってことなんだろ
安全な日本の報道の仕方が大げさに聞こえるのさw
[ 2009/06/01 17:42 ] [ 編集 ]
37523
>記事は、
>数年以内に在日中国人は100万人を突破すると指摘。
>日本の国民やメディアはもっと冷静に中国人と向き合うべきだと訴えた。


冷静に向き合う?
・・・・・・そうか! 中国人ってインフルエンザウィルスと同レベルなんだな!!
[ 2009/06/01 20:36 ] [ 編集 ]
37617
日本の在外外国人犯罪率の国別件数みてみろよ。
[ 2009/06/02 14:04 ] [ 編集 ]
37708
日本にいちゃもんつける前に
お仲間の中国人の民度をあげる努力しろ
[ 2009/06/03 10:33 ] [ 編集 ]
37989
みなさん。行動する保守運動に参加して下さい!
一人でも多くの人が声を上げなくてはいけません。
シナ人朝鮮人から日本を守りましょう。
[ 2009/06/06 06:56 ] [ 編集 ]
38522
まともな中国人も朝鮮人もいるだろう。
しかし、その割合があまりにも低すぎるのだ。
日本では、「お邪魔した先に迷惑をかけてはならない」という暗黙の礼儀があるが、これは多分DNAレベルに組み込まれてるんだな。

中国人は反論する前に、「同胞が外国に行って迷惑を掛けて恥ずかしい」と思え。

思えない●▽■(←思いつく最高の罵倒語を入れてください)ばっかりだから、え~かげん今までの経験で、お人よしな日本人もようやく「アンタ嫌い」って言い出したんだよ

世界的に見ても、日本人は自分の権利を主張せず、お人よし過ぎると思う。

いっそ、在日含めて差別しまくって
「ああ、差別だよ、それがどうした!?」
と言ってやりたいな。

それしたらバカどもと同じ土俵に立つことになると忌避してるけど、やつらにはその大人の考えが理解できずに更につけこんでくるからな。
[ 2009/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
130843
自分は北海道だが、「日本列島は日本人だけのものじゃない。」を実践している民主党政権のサポーターメディアは函館市で発生した中国人による対警察官への発砲事件でさえ報道抑制した。中国人は警察官に射殺されて終わったが、中国人を大量に入れたい連中は、日本人の反対の声を恐れ報道しない。国民の知る権利を盾に「報道の自由」を主張している連中が報道抑制するとは何事だ?彼らの言う「報道の自由」とは、報道するもしないも自分達報道機関の「自由」と言う意味か?ならば取材に応じないトレンドを作ろう。テレビカメラを向けられたら「肖像権の侵害」を主張し、取材拒否しよう。遺伝子が紡いできた日本人の穏やかな暮らしを守る為にも、自分は断固としてそのスタンスを取る。
[ 2012/07/12 10:00 ] [ 編集 ]
169756
大きい魚を取得するより大きいルアーを使用して、または長い距離をキャストするために、少なくとも6インチのロッドが必要になることがあります これらのブーツ格安のウェディングドレスはすべてのも間違いなく軽量で柔軟なアウトソールを持っている<a href="http://www.barbieedgejp.info/ナイロン-bmdajo-7.html" title="barbie 店舗">barbie 店舗</a>社会のすべてのセグメントの取り出し不可ではありませんが<a href="http://www.barbieeasejp.info/布製-krd2-6.html" title="barbie 財布">barbie 財布</a>

また浮腫として知られている水RetentionWater保持は、あなたの体は、流体の過剰を格納する場合があります. 浮腫は、一般に、あま

りにも長い間同じ姿勢で座ったり、塩辛い食べ物をた​​くさん食べるのと同じようにかなり良性の原因を持っています. 妊娠または月経

前の女性も水を保持. これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません. LIVESTRONGは

LIVESTRONG財団の登録商標です. また、広告のサイトの多くは、サードパーティの広告会社によって提供されるWeb上で表示されるすべ

ての広告主または広告を選択しないでください<a href="http://www.barbieeagerjp.info/ナイロン-ei5u0mr-7.html" title="barbie girl 歌詞">barbie girl 歌詞</a>こう云った。彼の顔のまわりには<a href="http://www.barbieechojp.info/レディースバッグ-pmxz4fc-3.html" title="barbie ポーチ">barbie ポーチ</a>あなたはまた<a href="http://www.barbieeagerjp.info/ナイロン-ei5u0mr-11.html" title="barbie 人形">barbie 人形</a>

[ 2013/06/14 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!