ちょっとアレなニュース 中国人「日本車は安全ではない!」→中国誌つ安全な証拠→「証拠だと?売国奴め!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国人「日本車は安全ではない!」→中国誌つ安全な証拠→「証拠だと?売国奴め!」  

1 名前: コブシ(東京都)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:10:11.57bu85beEm● BE:1488665287-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
こちらはポータルにも掲載された「南都週刊」の「日本車が安全ではないというのは本当なのか」と題されたコラム。
中国の日本車に対する噂とイメージが垣間見えて興味深いものです。


中国においては日本車の安全問題について一種独特な説がはびこっています。
たとえば二、三、車関係の記事のコメント欄、フォーラムなどをのぞいてみると、あなたは日本車を貶めるこんな書き込みがあふれていることに気づくでしょう。
「日本車のボディの鋼板は薄く、危険きわまりない」「日本車の燃費がいいのは車が軽いからで、彼らは手を抜き、材料をごまかしてコストを節約している」
「日本車はあなたの見えない箇所で、手を抜き材料をごまかしているため、買った当初はそれなりでも数年で駄目になる」
(中略) 


上の表1は、「コンシューマー・リポート」による2009年自動車評価順位(top picks for 2009)です。
130万というユーザへのアンケート調査による260車種の評価ランキング、および耐用性や信頼性など50項目のテストの結果が反映されています。
車種別に最優秀車が選定されていますが、日本車は数々の車種で第一位に選ばれていることがわかります。
また表2は、「フォーブス」の2009年世界自動車メーカーランキングですが、トヨタとホンダが1、2位を締めています。
(略)

また、中国汽車技術研究センターのC-NCAP管理センターのおこなった衝突テストで、
上位4位までを日本車が占めたことを挙げ、これら以上に信頼できる資料はあるかと問いかけ、
最後には日本のメーカーが世界の消費者に向けて高水準の製品を提供し続けることに敬意を払うべきで、人類の生活水準を引き上げたことで、われわれ中国人もその恩恵をうけているのだといささか大仰に結んでいます。

しかしながら、元記事下に続くコメント欄では記者に対して売国奴の大合唱。そしてあいかわらず日本車に乗るのは危険だとの書き込み一色だったりもします。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4336.html#more




5 名前: ヤマエンゴサク(静岡県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:12:26.23xqczT6p2
日本車の部分を中国車にするとしっくりくる



8 名前: セキショウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:13:47.20ILAFnaHj
トヨタは五年で潰れる作りにしてるって前社長が言ってたじゃん

むりくりにでも買い替え需要作らなきゃ社員どう食わせるんだよ




318 名前: ムラサキケマン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/08(月) 01:22:35.74RABkvLvM
>>8
スレ開いていきなり驚いた。
セルシオ13年目で全く問題無いが逆に問題なのかもしかして




11 名前: ヤブヘビイチゴ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:15:23.52xcg8STzB
っていうか、記者に対する反論が「売国奴」って時点で、
ただの愛国無罪バカだと分かるな。




12 名前: 桜(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:15:29.19SRyHH3Oj
中国誌がまともな事を言ってるのに驚き



20 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:16:34.44jjiGMOqx
日本車と中国車のどっちが安全かって事でイイのか?
だとしたら、ねえ…




21 名前: コデマリ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:16:49.54mud8W7ai
馬鹿、奴らには中国者に乗って少しでも人口減らそうという努力があるんだよ



34 名前: フクジュソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:19:47.82Wi/sRnhX
自分がやってるから日本人もやってるに違いない的な思考か



35 名前: スイセン(愛知県)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:19:52.32Z9PcQ0qX
運転席を潰して後部座席の重役を守る車とか、運転席後部座席を潰して荷台を守る車とか
中国車はすごい




44 名前: ヒサカキ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:21:56.78nPwLfIH7
積荷は守る!それが中国魂





53 名前: クサノオウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:23:15.01XrjQ3CN6
壁に吸い込まれてるかのように潰れていくのは中国車じゃなかったけ?



140 名前: デージー(京都府)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:51:07.72KX1oBb3m
>>53
これか





149 名前: イヌガラシ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:54:55.03VhLXTFYt BE:2900751089-BRZ(10516)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
>>140
こんなの公開したら政府に消されるだろw




54 名前: リナリア アルピナ(三重県)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:24:04.55Odq28pv+
あいつらアホだから重くて厚けりゃ安全とでも思ってるんだよ。
スパコンの超演算能力で計算されつくされた設計というものを
分かって無い。




61 名前: ユリノキ(東日本)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:25:34.838sGrXdk2
そもそも 薄い鋼鉄を開発するのに 新日鉄などの日本メーカーが
どれだけ研究資金を注いでいるか

それを理解できないって まあ中国人だからしょうがない

あいつらにはGMみたいなメーカーしか作れないわ




75 名前: プリムラ・マラコイデス(茨城県)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:28:44.10zJ12uB1U
中国車は安全以前にクルマですらない。



76 名前: ムシトリナデシコ(東京都)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:28:46.46lC1HE4T4
>>「日本車のボディの鋼板は薄く、危険きわまりない」
>>「日本車の燃費がいいのは車が軽いからで、彼らは手を抜き、材料をごまかしてコストを節約している」
>>「日本車はあなたの見えない箇所で、手を抜き材料をごまかしているため、買った当初はそれなりでも数年で駄目になる」

「中国車のボディの鋼板は薄く、危険きわまりない」
「中国車の燃費がいいのは車が軽いからで、彼らは手を抜き、材料をごまかしてコストを節約している」
「中国車はあなたの見えない箇所で、手を抜き材料をごまかしているため、買った当初はそれなりでも数年で駄目になる」


あれ?ぴったりだ




81 名前: イワウチワ(岡山県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:30:32.871HGpEKcW
なんかもう病気だなw

全部自分たちのレベルだとそうなるって話じゃねーか

シナ人から見たら日本車って天の上の存在なんだな




88 名前: カンパニュラ・アーチェリー(大阪府)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:31:30.23MRSaH2AT
土人に車の運転は無理



117 名前: ロウバイ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:42:13.98KlRa798e
こういうので「日本車は安全ではない!」とか言ってるやつらって
そもそも日本車を買うことが出来るような裕福層じゃないんだよね。
自分が買えないから、買える奴の足を引っ張って自分と同じにしようとしてる奴




143 名前: ムシトリナデシコ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 22:53:21.53qE8dD55y
毒ミルク、毒餃子でも喰ってろw



146 名前: クワガタソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 22:53:49.96IXaUBOrH
ああ確かに日本車は危険だな

中国で乗ってるとこういう中国人に襲撃されることになるんだから




180 名前: アッツザクラ(青森県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:09:35.89YtLB18TD
すっきりコンパクト


古い奴なんだろうけど、これが一番面白かった



188 名前: 菜の花(愛知県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:15:23.48B+zsbhT2
中国人は昔から同じこと言ってるな。全然変わらない。
中国向けの日本車は二流品とか、軽いが剛性不足とか・・・なら買うなというだけだ。
まぁ、今や日本人もなかなか日本車買えないがな・・・。




196 名前: サンダーソニア(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 23:19:40.36J/N+Kt8Y
中国車、ハリウッド映画に出したら派手でよさそうだな。需要はそこにある。



208 名前: 菜の花(愛知県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:26:34.42B+zsbhT2
>日本車はあなたの見えない箇所で、手を抜き材料をごまかしているため、買った当初はそれなりでも数年で駄目になる

声を大にして言いたい!これは中国製品そのものだろ!
何度も痛い目見た俺が言うのだから間違いない!




210 名前: ノウルシ(関東)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 23:27:54.25Zg1Uq14F
海外の番組で日本車貶めようとして色々やったものの
結局エンジン動くから負けを認めて、OPでそのボロボロの車から始まるのがあるらしいな




215 名前: オニノゲシ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 23:30:31.65iYUennmq
>210
トップギアだろ?
別に貶めるわけじゃなくて、あれは元々出鱈目なテストやる番組だ

ジャパンバッシングの時にアメリカ人がトヨタ車ベコベコに破壊したつもりが
普通にエンジン始動させて走り去ったって話は聞いた事あるけど




219 名前: キンギョソウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 23:36:34.84N2PxwA9I
アレを国営放送でやる英国ってステキ



225 名前: ナノハナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:44:51.92Wd43uCja
これは貼られた?







337 名前: トウゴクミツバツツジ(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/06/08(月) 01:57:12.54C6Er+JnK
>>225
チョンが必死にチョン車の擁護してて笑えるw




235 名前: ヒメマツムシソウ(三重県)[sage] 投稿日:2009/06/07(日) 23:56:02.67j/G5GO3A
まあ共産党が支配して、中国人民がこのレベルでいてくれる間は日本も安泰というわけだ。
これが民主主義になって、中国人全部が謙虚に物を学ぼうなんてことになったら、一瞬で日本は終る。




243 名前: セイヨウオダマキ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/08(月) 00:07:14.58QNZ1wFnS
中国はまだまだ車社会には未成熟だからチャリで充分だと思うよ
モラルと常識をまずは学ばないと(笑)




248 名前: 桜(関西地方)[] 投稿日:2009/06/08(月) 00:13:35.01c7WWkaJo
相変わらずで安心
嫌われるより好かれたほうが厄介だからな




250 名前: タマザキサクラソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/08(月) 00:13:46.21SEEJsLlP
こういう記事を読むと中国の民主化は無理だと思ってしまうな
というか民主化しないほうがいいだろうとも
支配層と被支配層の知能に差がありすぎる




260 名前: セキショウ(東京都)[] 投稿日:2009/06/08(月) 00:34:10.47pJDo9LpK
ぶっちゃけ中国人にどう思われようが知ったこっちゃない
欧米から好感持たれれば十分




271 名前: ヘビイチゴ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/08(月) 00:45:34.83z1T75j6R
天安門が最後のチャンスだったな。
暮らしがちょっとばかし向上しても愚民の群れだわ。




273 名前: セキチク(四国)[] 投稿日:2009/06/08(月) 00:49:49.73RFfXmX5x
こんなの見てると共産党の一党支配以外に中国人をまとめるのは無理だと分かる
中国人は永遠に支配されてるのがお似合い




282 名前: シナノナデシコ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/08(月) 00:56:59.81x19OJl/p
鋼板が薄いのはぶつかった時にクッションになるからだろうが

>燃費がいいのは軽いから
軽くて何が不都合なんだ?そんなに重い車がいいのかw
中国人ってアホというよりか、だいぶ時代感覚が遅れてるんだなw




293 名前: フサアカシア(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/08(月) 01:09:24.26V8Y2nMpj
>日本車の燃費がいいのは車が軽いからで、彼らは手を抜き

手を抜いて車を軽く出来るなんてすげーな


ミニ四駆ですら軽くするのに苦労したっていうのにwww




295 名前: イワザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/08(月) 01:11:14.23WwqNhpwu
戦車みたいな車作れば中国で売れるんじゃね?



333 名前: クレマチス・モンタナ(東日本)[sage] 投稿日:2009/06/08(月) 01:47:02.20/0jlEWqB
最近はニュース聞かなくなったが、日本車の盗難で持ってかれちゃう先って中国も入ってるんだろ?



336 名前: カタバミ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/08(月) 01:56:38.72YCfwgLI0
>>333
当たり前すぎてニュースにならなくなっただけ




353 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(東海)[sage] 投稿日:2009/06/08(月) 04:12:24.01cIX8FGGp
中国用に人の安全より衝突しても凹まず壊れにくい車出せば良いんじゃないか?
中の人は死んでも車は無事とかそういうの




357 名前: ムラサキハナナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/08(月) 05:08:15.88hSb5cmmF
中国の車に対する考えは30年遅れてるなぁ
衝撃吸収の意味知らんのじゃないか?




362 名前: ヤマエンゴサク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/08(月) 05:23:24.122QH+zhZZ
中国人のメンタリティーをナメちゃいけない。
あいつらは金さえ持てば何のためらいも無く日本車を買う。




378 名前: ミヤマアズマギク(群馬県)[] 投稿日:2009/06/08(月) 06:43:32.72fXYDoH9F
この記者は知能が足りてないな
ソースだとか証拠なんてどーでもいいんだよ
他国の商品は素晴らしかろうがネガキャンして儲けさせないようにするのが国士だろ
日本車すげーなんて言って日本の企業に儲けさせていたら
日本車の品質がさらによくなって一生中国の企業に勝ち目はない




382 名前: セントランサス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/08(月) 06:56:00.71aqie++Fk
>378
逆だろ
日本車は劣悪と言い続ける事によって自国の自動車を改善する必要性を感じなくなる
中国にとって最悪のシナリオだろ




404 名前: ナズナ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/08(月) 08:36:10.97FbBh7/3I
中国車とか韓国車って事故ると原形を留めないほどバラバラになるんだろ?
走る棺桶じゃん




405 名前: マーガレット(長崎県)[] 投稿日:2009/06/08(月) 08:38:35.93yGmZA93x
>>404
棺桶の方がまだ耐久力がある。棺桶馬鹿にスンナ!




410 名前: ダイアンサス ピンディコラ(長屋)[] 投稿日:2009/06/08(月) 09:18:41.29GkJ+g5Xy
これは翻訳がわるいな。シナ語を知らない人間が書いているのが丸見え。

実際は「俺に賄賂をよこせ」と書いてある。




438 名前: タツタナデシコ(東京都)[] 投稿日:2009/06/08(月) 17:05:51.02HMdiCJdI
まず、日本で廃車した日本車を中国人の業者が引き取る。
クルマを前後半分にぶったぎって本国に持ち込む。
こうすると部品扱いで関税がかからない。
ぶったぎった日本車をふたたび溶接して完成車として中国で売る。

すぐこわれる←あたりまえだ。




455 名前: ノゲシ(関東)[] 投稿日:2009/06/09(火) 00:51:48.58iU6TGFIu
日本車:安全ではない
中国車:明らかに危険




462 名前: ウグイスカグラ(滋賀県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 07:20:39.69V8MRg2uA
北京に行ったときに乗ったタクシーが何もないところでクラクションをビービー
鳴らすので何で鳴らすのか?と聞いたらクラクションは鳴らした方が楽しい
からと言われて惹いた




476 名前: ロベリア(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 12:19:47.80PIU1lJvh
中国人は中国の国産車に乗って
愛国心を満たし
欠陥車で他人をひき殺し
貧弱な安全機構で運転手はきちんと即死しとけ

それが正しい中国人ってもんだ




関連記事
[ 2009/06/09 21:24 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(58)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38276
何故か日本には外国企業ではなく自国企業のトヨタやソニーを全力で叩く層がいるよな。
[ 2009/06/09 22:05 ] [ 編集 ]
38277
剛性や強度を考慮してポルシェが設計した車を
設計の指示通りの工法や材料を平気で無視して作っちゃう。

なぜ、そういう指示をしているかわかんないんだな。彼らは
意匠だけでなく、中身も見た目のコピーなのさ!

だから日本車をコピーしたら、特別な材料を作るべきところ
を普通の材料で作っちゃう。そりゃ危険な車になるさ!
[ 2009/06/09 22:10 ] [ 編集 ]
38279
最近中国の報道関係はまともなこと言うようになったな。
ただまだ人々の洗脳が解けてないのも実感できる。
[ 2009/06/09 22:14 ] [ 編集 ]
38280
中国人は中国車に乗る事によって地球に貢献してくれてるんだよ・・・。
[ 2009/06/09 22:17 ] [ 編集 ]
38281
こういうのみると悲しくなるよね;
中国の一部か大勢なのか分からないけど,そういう態度とるだけで中国人みんなそういう風に見られちゃうのかな?
[ 2009/06/09 22:19 ] [ 編集 ]
38282
つい今しがた蒼天航路を読み終わって
「中国行きてえええ!!!うおおおお!!」ってなってた俺のハートが、本スレ見た瞬間
・・・・・ショボン(・ω・`)

今の中国には昔からあった、あの大陸の悪い部分しか残ってないんだな・・・
金のための向上心ばかりで、客観性と自浄力を失ってしまった

残念だよ
[ 2009/06/09 22:29 ] [ 編集 ]
38283
お前が言うなスレはここですか?
[ 2009/06/09 22:37 ] [ 編集 ]
38284
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Lrk6vsb77xk
途中で出てきたトヨタの車はこれだな
[ 2009/06/09 22:38 ] [ 編集 ]
38285
※38281
やっぱ国の体制がこんなんだから日本のことを愛してくれてる人は
大小の差はあれど確実に何らかの理由で肩身の狭さを感じてると思う。
[ 2009/06/09 22:40 ] [ 編集 ]
38285
天安門事件以降の反日洗脳された中国人には、何を言っても無駄。
カルト宗教で洗脳された信者と同じ。
[ 2009/06/09 22:42 ] [ 編集 ]
38286
新日鐵にあやまれ!
[ 2009/06/09 22:43 ] [ 編集 ]
38287
中国人は「暗黒大陸中国の真実」の頃から進化してねーな
[ 2009/06/09 22:52 ] [ 編集 ]
38287
英国の家電製品の力を見せてやるにフイタw
走る家電ワロスw
[ 2009/06/09 22:52 ] [ 編集 ]
38288
英国の家電製品の力を見せてやるでフイタwww
走る家電ワロスw
[ 2009/06/09 22:55 ] [ 編集 ]
38289
あほな奴らが日本車にいたずらと化しそうだから
そうゆうてんでは安全じゃないんじゃない
[ 2009/06/09 23:10 ] [ 編集 ]
38291
日本にも二言目には売国って言う人いっぱいいるね
[ 2009/06/09 23:23 ] [ 編集 ]
38292
本文>>295
>>戦車みたいな車作れば中国で売れるんじゃね?
つい先ほど、GMのハマー(燃費悪いが丈夫すぎる車)の版権売り込み先が中国になったが、
現地の人が「使えねぇ!」でバッシングの嵐だそうだ
[ 2009/06/09 23:25 ] [ 編集 ]
38294
あまり日本車をなめないでほしい...
[ 2009/06/09 23:41 ] [ 編集 ]
38295
相変わらずプライド優先のあまり甘ったれた戯言か、小中国
[ 2009/06/09 23:49 ] [ 編集 ]
38296
日本車舐めんな
造ってる人達の努力を想像したことないだろこいつら

中国でプロジェクトXとか夢の扉放送してもファンタジーにしか見えないんだろうな
[ 2009/06/09 23:56 ] [ 編集 ]
38297
日本車舐めんな
どうせ造ってる人達の努力なんて想像したことないんだろ

中国でプロジェクトXや夢の扉放送してもファンタジーにしか見えないんだろうな
[ 2009/06/09 23:58 ] [ 編集 ]
38298
ああっ連投ごめんなさい
[ 2009/06/10 00:02 ] [ 編集 ]
38298
※38291
まあ日本はともかく、中国は人類の歴史上でもぶっちぎりで最悪の殺戮国家だからねえ
周りの国の人間が不安になったりスパイに敏感になるのは当然だし、むしろそうならないとヤバイかと
[ 2009/06/10 00:02 ] [ 編集 ]
38298
トヨタは奥田が過剰品質を見直してコストを落とすって言ったあたりから急にリコールが増えた
2000年以前と比べて40倍に
クラウン乗る奴らは5年で乗り換えるから5年持てば良いとさ
[ 2009/06/10 00:02 ] [ 編集 ]
38299
国産車もちょっと古いぐらいの型が一番頑丈な気がしてしまう。
最新のは構造複雑になったせいか、
一度かからなくなったエンジンが適当に叩いたり揺すったりしたらかかった、
みたいなことが無くなってるんだよなw
いや、最初からちゃんとかかるのがいいんだけどさ。
[ 2009/06/10 00:13 ] [ 編集 ]
38300
>>180のおもしろかった発言に吹いたw

動画見てさらに吹いたwwwwwwwww
[ 2009/06/10 00:22 ] [ 編集 ]
38301
>つい今しがた蒼天航路を読み終わって
>「中国行きてえええ!!!うおおおお!!」ってなってた俺のハートが、本スレ見た瞬間
>・・・・・ショボン(・ω・`)

中華文明の継承者は台湾(中華民国)なんだぜ
人民共和国は文革でそれまでの文明を自ら否定した連中だから60年以上の歴史と文明は持ってないんだぜ
[ 2009/06/10 00:22 ] [ 編集 ]
38302
愛国はいいんだが、欠点を直視しないと進歩が無い。
進歩が無いと国際競争力も無い。

こんなこと言ってる間は、中国車が日本車を脅かす日は来ないだろうな。
……産業スパイに技術盗まれなければだが。
[ 2009/06/10 00:31 ] [ 編集 ]
38304
中国車が日本車をパクりすぎてどっちが日本車か分からなくなったんじゃね
[ 2009/06/10 00:40 ] [ 編集 ]
38305
>日本車のボディの鋼板は薄く、危険きわまりない
昔の知識なんだが、日本車は中心部以外は柔らかく作って、ショックを吸収してんだけど。
内部の骨組みを硬くして、表面の柔らかさで事故の衝撃を受け止めてんのに、こいつらはボディの板で対応しようとしてんのか?

>材料をごまかしてコストを節約している
設計ミス(トラックの)はあったけど、材料は無いわ。
車なんて毎日、どこかで事故起こしてるのにそんな事したら速攻バレるんじゃない?
なんでそんな発想が出てくる。まさかやって…ないよね?
[ 2009/06/10 00:50 ] [ 編集 ]
38306
頭が幸せそうでうらやましいよw
[ 2009/06/10 00:54 ] [ 編集 ]
38308
日本車のボディの鋼材の薄さは、軽くしコストを削減するの為のものに違いは無い。
でもそれだけじゃねぇよってのww
もしぶつかったとしても、衝撃に対し自ら潰れることによって衝撃を吸収し、搭乗者をより安全に確保する為の機構なんだよ。

一方、自ら潰れすぎて搭乗者ごとスクラップになるのが中国車である。
[ 2009/06/10 01:00 ] [ 編集 ]
38309
中国製のは車じゃなくて走る棺桶だからね。
棺桶にしてはこれ以上ないくらい丈夫。
でも、無理して走る機能をつけたから壊れやすい。
[ 2009/06/10 01:02 ] [ 編集 ]
38312
中国「車は……スモールが旬♡」
[ 2009/06/10 01:41 ] [ 編集 ]
38313
>中華文明の継承者は台湾(中華民国)なんだぜ
>人民共和国は文革でそれまでの文明を自ら否定した連中だから60年以上の歴史と文明は持ってないんだぜ

俺のアレな米にわざわざレスくれてありがとう!
でもそれくらいは流石に知ってるぜwww

俺は偉人たちが残した数々の遺産が中共に食い潰されている現状が残念でならないんだ
三國志と縁のある遺跡に足を運んでみたいのに、そこにいる連中があれじゃあな・・・
治安やら衛生やら不安要素が多すぎて行けない

ああ、若くて健康なうちに行っておきたいのになぁ・・・
[ 2009/06/10 01:46 ] [ 編集 ]
38316
10年青空駐車でさびないのは日本車とドイツ車くらいだろ。
[ 2009/06/10 02:05 ] [ 編集 ]
38320
カンフーサッカーを目撃して以来、もう擁護し切れなくなったよ…
大事な選手壊すなボケ
[ 2009/06/10 02:41 ] [ 編集 ]
38322
>二言目には売国

本当に売国的な行動をする奴に売国と言って何が悪いのか
シナは叩けない所を無理して叩いてる程度の奴だ
同列に語るとアホを露呈するぞ
[ 2009/06/10 03:06 ] [ 編集 ]
38325
>38322
そいつは朝日の類だろ。どうにかして言い返したくて必死なんだよ
[ 2009/06/10 09:13 ] [ 編集 ]
38326
※40あたりのトラックはVWのT4トラックで、その下のぺっしゃんこセダンはホールデンのセダンだと何度言ったら分かるんだよ・・・
[ 2009/06/10 09:14 ] [ 編集 ]
38327
中国人は国産の車乗ってればいい話だろ
他人を貶めて自分を高めるという発想は支那人だけ
[ 2009/06/10 09:20 ] [ 編集 ]
38328
ドイツ車、イタ車、フラ車と乗り継いできたけど、日本車の耐久力は異常すぎるよ。
年に1度のオイル交換とタイヤの交換だけでも10年ぐらい平気で動くし。
[ 2009/06/10 09:25 ] [ 編集 ]
38329
文化的継承もそうだし、人種としても三国とか隋とか唐とか
中国に偉大な面があった時代と別物なんじゃなかったかな

今言う「漢民族」は雑種
[ 2009/06/10 09:42 ] [ 編集 ]
38330
中国も3、40年前はまだまともだったのに、一体いつからこんな人間になってしまったんだろうな………

なんか悲しいなぁ
[ 2009/06/10 10:12 ] [ 編集 ]
38331
モノの見分けがつくまともで金のある中国人は日本車に乗って安全
アホで金の無い中国人は中国車に乗って数量削減

なかなか良くできたシステムだな
[ 2009/06/10 10:28 ] [ 編集 ]
38335
日本車は大変危険な乗り物です(共産中国では)
暴動が起きたら、いち早く狙われぞ!
[ 2009/06/10 17:20 ] [ 編集 ]
38336
日本車は大変危険な乗り物です(共産中国では)
暴動が起きたら、いち早く狙われぞ!
チャンコロなんざ、自国のポンコツにでも乗って
「政府に騙されたぁー!」て気付きゃいいんだよ!
日本車なんて10万年早い!
[ 2009/06/10 17:22 ] [ 編集 ]
38337
こんなことでしか対抗できない中国は哀れだな
[ 2009/06/10 17:24 ] [ 編集 ]
38338
潰れるところは潰して衝撃軽減のためだろ、日本車は。
人命無視で荷台の資源だけ守る中国車とは違う
[ 2009/06/10 18:00 ] [ 編集 ]
38339
やっぱりマツダ車だろ。
欧州での評価がダントツ抜きに出てるからな。
[ 2009/06/10 20:08 ] [ 編集 ]
38369
これを見て火病んなってwww

中国はとにかく人を減らしたいんだよwww多すぎて危険なわけwww
だから→日本車=運転手安全=人減らない→中国にとって「人を殺せない危ない車」→中国「日本車=危ない車」だよwww
ドゥーユーアンダスタンッ?
[ 2009/06/11 02:02 ] [ 編集 ]
38419
中国人と朝鮮人とは
意思疎通不可能

話せば分かり合えるなどと
考えるのは愚の骨頂
[ 2009/06/11 03:17 ] [ 編集 ]
38449
ちょい前までアメリカ西海岸に長い事住んでたけど走ってる車半分近く日本車だよ。
悪いけど車で日本と勝負すんのはやめたほうがいい。
天変地異が起こっても勝てないからw
[ 2009/06/11 08:12 ] [ 編集 ]
38465
アメリカ大統領が最上級の儀礼で迎えるのは
イギリスの女王
ローマの法王
日本の天皇

ポッと出の自称皇帝とは違う
薄皮を重ねるように、刀を研ぎ澄ますように
そのDNAを継承し続けている超歴史兵器だからこその待遇

天皇は日本が育てた最強の外交戦力
しかも維持費がほとんどかからないという超チート武器
南アジア外交ですげぇ成果を出しまくり

皇帝をポシャらせた中国は特に悔しい
[ 2009/06/11 09:18 ] [ 編集 ]
38541
チョン車:車っぽい形状をしているがゴミクズ
チョン:人間っぽい形状をしているがゴミクズ

はじめから知れたこと
[ 2009/06/12 02:11 ] [ 編集 ]
38628
では安全な中国車に乗って爽やかにあの世にどうぞ

というか、過剰人口に対する国策の一部なんじゃないのか?これ
[ 2009/06/13 09:28 ] [ 編集 ]
118944
243 ちゃりだーにけんかうってんのか
[ 2012/03/18 10:41 ] [ 編集 ]
164111
と思います。 多分理由のその部分がザファールは帰国するという苦渋の決断をしました。 彼の両親は彼と一緒になくなっていたにもかかわらずは御座無く候。然れば、娘御の命か、泥烏須如来か、何れか一つ御棄てなさるる分別肝要と存じ候。」斯様(かやう この黄色の金属の付加優れ属性は好ましいとまだある頑丈として把握する能力です<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">ニューエラ</a> ナイキは安い価格でラインナイキダンクの上部のより高いレベルを構築していますhttp://www.acneonimagejp.org/に反応するように思えるかもしれませんが<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a> この特別なリリースでは、360ソールのデザインは3の古典のノーマルソールの代わりに使用した
「成る可く労力を節約して成るべく多く成功するの工夫を運(めぐ)らすべし発達的に取る喜びを表示して<a href="http://www.acneonideajp.org/">アクネジーンズ取り扱い</a>

  ラリーヨルダン:確かにhttp://www.neweraonillegaljp.org/魔法のような方法で親切履物せて、岸家康之を愛して孕みしかばワードスウッシュを使用して広告キャンペーンを持っていた。 >



ナイキエアマックス90ラインは極端なスポーツが世界的流行となった頃にこれらのブーツはすべては板野友美、前田と「ドーム前日まで喧嘩してた」あなたの全体的なビジネス戦略において重要な役割を果たしておりそれらのうちのいくつかはボトルはリサイクル可能な部品で構成されています。

UGGのプロテクタースプレーを適用

汚れや水保護のためにこのスプレーは

[ 2013/05/08 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!