ちょっとアレなニュース 【中国ブログ】日本に行きたい「日本人は中国をどう思っているの?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【中国ブログ】日本に行きたい「日本人は中国をどう思っているの?」  

1 名前: ミツマタ(秋田県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:08:53.6755tjhq5j BE:677213344-PLT(16300) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_zonu.gif
 日本による過去の侵略戦争のせいであろうか、中国には反日感情を持つ人々が数多く存在する。このブログは中国人ブロガーが、反日感情が渦巻く中国を日本人は一体どう思っているのかを知りたいと願うものである。以下はそのブログより。
---------------------------------------------------------
  日本人に対する中国人の怒りは今日に至っても収まることはなく、ネットのBBSなどでは集団で、下品な言葉を用いて日本を罵っているのを見ることができる。

  彼らはなぜ、いまだに過去にとらわれ続けているのか、私には理解できない。日本が中国を侵略した際の残酷で人の道に外れた行為は誰でも知っている。

  しかし、中国でチンギス・ハーンが征服戦争を起こし、モンゴル帝国を作り上げた際は全く血生臭いものではなかったとでも言うのだろうか?

  私は日本を訪れ、日本人たちが中国に対してどう思っているのかを知りたいと思っている。この願いは遅かれ早かれ実現するであろうから、特に焦りはないのだが、現実に目を向けずに日本を罵るだけで、国家のために何もしようとしない人々が多いことには焦りを覚えている。

  多くの人が南京大虐殺の映画や資料を見て涙を流し、日本を非難している。しかし、日本侵略の際、我々中国人の頼みの綱であった政府は何をしただろうか。
南京を放棄し、庶民を置いて高官だけが逃げだしたのである。日本に対してどうこう言う前に、私は当時の政府が何をしたのかをいうべきだと考えている。日本への恨みが我々中国人の目を曇らせているのではないだろうか?
--------------------------------------------------------------
(出典:藍色琥珀的博客 意訳編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0415&f=national_0415_014.shtml




9 名前: ヒイラギナンテン(千葉県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:11:29.076TqM4Rqc
>>1
まんま
>ネットのBBSなどでは集団で、下品な言葉を用いて日本を罵っているのを見ることができる
このイメージ

映像的には重慶のサッカーアジアカップ
その観客席




19 名前: ミツバツツジ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:13:55.24IWeECHlx
中国人にたまにすごい可愛い・美人いるよね
整形顔じゃなく




22 名前: ハナカイドウ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:14:57.870yovoqew
>>19
朝鮮人の血をついでいない家系だと美人が多いよ>中国女




23 名前: シナノナデシコ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:15:22.77eZ6ZIU0m
チョンよりましとはいえ頼むから関わろうとしないでくれ



24 名前: ノボロギク(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:15:23.04zjxQadNh
携帯を車内とか街で大声で通話するのが普通
割り込み当たり前
息がニンニク臭い
自動車事故起こすと必ずケンカする
日本人だと判ると露骨に嫌な顔をする




62 名前: オニノゲシ(アラビア)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:26:23.55upXwy3nE
>>24
>携帯を車内とか街で大声で通話するのが普通
携帯を電車内で使えないのは日本ぐらいでは。。。

>割り込み当たり前
初めて中国行った時 割り込みされ続け俺はマックで注文するのに20分かかった

>息がニンニク臭い
そうでもない でも 大体臭い

>自動車事故起こすと必ずケンカする
付いているナンバープレートによる

>日本人だと判ると露骨に嫌な顔をする
日本人が行くような店 高い店ばかりで客商売わかってるから そうでもない

広東省在住日本人ですがこんな感じです




82 名前: ハナワギク(山梨県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:30:32.539aqa5Bd4
>>62
ナンバープレートに上下関係とかあるの?

広東はゲテモノ料理が多いって聞いたけど実際どうなの?




112 名前: オニノゲシ(アラビア)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:40:24.02upXwy3nE
>>82
白いナンバープレート→黒いナンバープレート→青いナンバープレートの順番で偉さが決まる
一部例外あるけど

白いナンバーは軍 警察 政府の幹部専用
検問 高速料金所 全てフリーパス
多分 検問とか止めたら その警官クビになる

黒いナンバープレートは
外国人 外国法人専用
外人ともめると めんどくさい 国際問題の恐れありで警官弱腰

青いナンバープレート
一般車両




26 名前: トサミズキ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:16:37.67EPORWp2s
小学生が10億いるような感じ



31 名前: スカシタゴボウ(北陸地方)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:17:45.68KWyAMOzS
人の道に外れた事が嫌いだったんだw
チベット人もびっくりだろうな




35 名前: イワウチワ(豪)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:18:59.65bK5+kiwU BE:495267629-2BP(4446)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_1.gif
自分達が日本でどれだけ悪さをしているか知ってれば、
直接訊ねる必要もないだろ。




47 名前: コメツブツメクサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:22:55.212focbfIw
アイツらってずっと同じことで日本罵ってるの?飽きない?
こっちは中国からバカにするに事欠ないアホニュースが次々くるから飽きないけど




48 名前: フモトスミレ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:22:58.73HnvEDCCQ
・ルール守らない
・俺達が世界一アル!とか思ってる
・臭い
・一人につき平均15回ぐらい犯罪してる
・言葉が汚い
・まともに働かない
・何でも食べる
・臭い
・服装も汚い
・弱者をとことん見下してる
・臭い
・世界で迷惑かけている
・臭い
・臭い
・乱暴
・臭い
・臭い
・臭い
・臭い

こんなもんかな




61 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:26:21.48Ju+Ht6iw
>>48
あと臭いだな




58 名前: オニノゲシ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:26:07.12k3jDsWX/
千年前に比べると文明が後退している



60 名前: ノボロギク(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:26:16.69ZTwkMLKd
> 多くの人が南京大虐殺の映画や資料を見て涙を流し、日本を非難している。

つくり話の抗日戦争ドラマ・映画を真実だと信じてるんだもんな。
そのくせ文化大革命や六四天安門事件のことを学校で教わってないから知らないやつも多数。




64 名前: クロッカス(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:27:10.26+jWmhqVc
今朝女二人が自転車に乗って大声で話しながら走ってた
「うるせーな、下品だな」と思ったらやっぱり中国語だったw
携帯で大声で話ししてる韓国人は立川でよく見る




67 名前: セントランサス(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:27:36.13RdNOmnLn
必死に小日本小日本って言ってるイメージしかない



71 名前: オキザリス(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:28:35.89O0OT6Y/f
自分が都合悪くなると
意味不明にキレる。

朝鮮人もな




73 名前: トリアシスミレ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:28:43.53turpft8r
でっかい韓国



74 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(北海道)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:28:56.17p9MrWH5j
三ツ星ホテルのエントランスで強盗と警察が銃撃戦してる
カップ麺で食中毒、ホテルの料理で食中毒、買ったビールで食中毒

二度と行きたくなくなる




81 名前: オニノゲシ(アラビア)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:30:07.04upXwy3nE
>>74
腐った?偽物?の青島ビール飲んだことあるけど
危ない味だったよ。。。

飲んでる傍から気持ち悪くなるし




78 名前: ユキノシタ(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:29:23.39gDrC+Y5f
こういう自己反省的なブログが中国国内でも発信されてるみたいだけど
そういう部分では中国は怖い
対して韓国はこういう発言でもしようもんなら袋叩きにあるんだろうか
よく知らんがそういう言うイメージ、ゆえに韓国はライバルにはなり得ない




91 名前: ケマンソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:33:51.63elVaG7Qt
数の力に甘んじてるカスという認識しかないよ
1匹1匹はカスなくせにやたらデカイ面してる珍走団みたいなもん




94 名前: シュロ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:34:08.41fluj9hxk
中国人が日本を嫌ってるくらい
日本人は中国を嫌ってます




108 名前: フクジュソウ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:39:20.38P53pEE6/
個人的に中国人には4回騙されて丸裸になった過去があるからな…



113 名前: コブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:41:03.253CpRBwai
金のためなら何でもする
女は売春婦、男はベンツの有る家に押し入って幼児2人を含め全員惨殺

あと男はしつこい、マザコン、ストーカー気質、すぐキレる
女はわがまま、堕胎に抵抗なし、知らん男と平気で寝る

(中高生は恋愛禁止のため彼氏が作れない→セックスしたい→チャット相手)

いいところ
実は意外と親切
仲良くなれば優しい
一人っ子政策のせいでおかしくなってるが、元は子供が大好き




120 名前: シデ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:43:32.12L5gPVjNO
韓国もそうだがなんかいきなりキレる奴多すぎだろ
ジョークも言えない




121 名前: カンパニュラ・トメントサ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:44:22.56FMLm3Ino
とにかくしつこい
ありえないほどしつこい
どんな手を使っても相手が参りさえすればいいと思っている最悪民族
たった1人相手に平気で数十人くらいで徒党を組んで陰湿な真似をするぜ




137 名前: ドデカテオン メディア(群馬県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 10:51:19.55mEc0566J
基本的に整理整頓とかできないみたいね
部屋が汚くても平気だし...たまには掃除してくれ
あとはマナーかな...最低限のマナーは守って欲しい
でも反日感情みたいなものは今のところ感じられないね
中国人が全員反日...というわけじゃないようだ




138 名前: キンケイギク(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:51:26.59fvcv6hPy
気をつけろよ
シナ人は今、日本から色々ゲットしたいからすりよっているだけ
チョンとおんなじ

ただ、頭を下げる相手が、チョンより鬼子のほうがマシ、というレベル

対チョンでもそうだけど、つねに足元をすくわれる危険を念頭においておけ




144 名前: ジョウシュウアズマギク(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 10:53:06.17aTATvpvN
冗談抜きで中国人は金が絡むとやばい
在日だから金ないのはわかるけど、ケチすぎ
まあ俺の知り合いの中国人3人の話だから中国人みんなというわけじゃないだろうけど




157 名前: セキショウ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:11:56.65WwyaNTr+
中国人は、嫌いだよ・・・それは、日本で多くの犯罪を犯すから、それだけ
某半島人に対するような生理的嫌悪はない

それと、中共政府のプロパガンダを信じ込まされてかわいそうだと思っているし、同時に自分の頭で論理的に考えられない事を嘲笑もしている
南京大虐殺を冷静に客観的に論理的に自分の頭で考えて欲しい
燃料も弾薬も少なかった日本が、わざわざそんなことをする必要があったのか?
民間人を何十万も殺す労力を考えて欲しい・・・そんな余裕があるなら、米軍相手に余力を廻すのが普通だろう
日本にとって、なんの得にもならない
死体の処理は、どうしたと考えているのか?
そんな大量の死体を放っておけば、疫病が蔓延するだろう
そんなに大勢の人を虐殺したのに、中国人はなにも抵抗しなかったのか?・・・なすがままに何十万人も殺されたのか?
その時、国民党軍と共産党軍はなにをしていたのだ?・・・自国民が虐殺されるのを傍観していたのか?

論理に歪みが生じているのは、中国人にはわからないのか
冷静に考えて欲しい
踊らされないで欲しい
そういう人間となら、会話ができるし仲良くもなれる




158 名前: タニウズキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:12:23.05bRD9FCng
歴史あるし良いところもあるよな中国は

一方(ry




170 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:20:59.06ru/R/yy1
仮想敵国



172 名前: ダイアンサス ピンディコラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:21:18.13ovzmTva1
中国人の中華思想「俺達が世界の中心、一番アル!!」っていうのがデフォなのが信じられん
どんだけだよ




176 名前: ナニワズ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 11:23:16.91kZUYixtx
列挙がめんどくさいけど、最悪なイメージは多々あれど、いいイメージなんか皆無なのは確かだな
日本に来て、ツラ突き合わせて日本人に聞いても、
ニコニコしながら「中華料理は美味しいですよね」とか「漢字作ったなんてすごいですよね」とか「三国志が~」とか
無難な事しか絶対言わないと思うけどな。表で「死ねやシナチク」みたいな率直な意見を言うのはキチガイしかいない




189 名前: コメツブツメクサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:28:03.646bgNmijM
チャイナ服だけは評価する



197 名前: オキザリス(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:33:09.49QRNs9zl7
公害と農薬と奇形児のイメージ
痰吐きと大声と自分の非を認めないイメージ
海賊版とパクリと情報操作のイメージ




207 名前: マンネングサ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 11:37:05.76WzdNDMmG
朝鮮人と同じく心の底では日本人には何してもいいと思ってる連中。
信用はしても信頼してはいけない。




209 名前: チドリソウ(石川県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:37:31.42FmAt57ID
政府が反日を煽ったので、調子こいて死ぬほど反日活動を煽りまくる。
状況が変わり、親日路線に変更すると、愛国無罪で国のために
必死こいて反日活動頑張ってた奴から先に潰される。
かといって日本大好き最高!とかやりすぎても逆に駄目。

「常に真ん中にいろ」
っていうのが大陸の処世術なんだとよwww




211 名前: ヤブヘビイチゴ(徳島県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:40:34.10XABT7usb
>>209
中共の犬やってれば安泰って訳でもないのか。
だったら最初っから政治運動なんかやらない方が利口なんじゃね?




215 名前: キキョウソウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 11:46:37.36AZXzQyCb
お前らのイメージはずいぶん偏ってるな
現時点では反日で間違いないけど、20年以上前は親日だったことも知っておいてくれ
当時俺が見た教科書も今と全然違う
「日本は憧れの国、素晴らしい国、日本にはとても感謝している」
こんな内容だった
天安門事件の頃に反日教育へと変わったんだろうな




220 名前: シナノナデシコ(関東)[] 投稿日:2009/05/29(金) 11:51:13.33wieTV51k
実際、日本人が中国に行ったら酷い目にあわされるよ



233 名前: イワザクラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:03:50.32gXMo1J+H
中国人はまず怖いって印象が最初に来るな。
日本よりもうまく仮面の顔を扱うってイメージで
それでいて生悪論が当てはまるような気性の持ち主って感じ




242 名前: ビオラ(中部地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:09:40.79GdMWZ+1j
男は顔が引き締まってるし、女は無駄に美人な人が多いけど

あいつ等住み付くと犯罪する韓国人と違って、9割近くが観光客として犯罪することが多いからな
余計に面倒




245 名前: シデ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:10:45.22HkBSiPrQ
中国は対米政策として日本を引き込もうと必死だから反日活動を自粛しているし
親日活動は大いに歓迎。




256 名前: ダイセノダマキ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:17:00.72aDvWN9lv
>>245
それでいて琉球諸島と北海道、はては日本列島を
生け捕りにする気マンマンなのが中国w
見てらんない




246 名前: オオジシバリ(長屋)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:11:47.89aYAO6MFD
中国人お母さんが都内のど真ん中の電信柱におしっこしたくなった子供を普通に立ちションさせてた。



247 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:12:12.89DfNzGSBY
チベットのとき留学生の連中も中国擁護しててこいつら外国で何学んでんのかなって思った
同時に救いようがないなとも思った




249 名前: スズメノヤリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:12:46.71mqVo0Xl0
>>1
この文の人みたいにちゃんとわかってる人なら仲良く出来るかも




252 名前: オオジシバリ(長屋)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:14:37.10aYAO6MFD
>>249
>日本が中国を侵略した際の残酷で人の道に外れた行為は誰でも知っている。
深層心理に日本人は悪というのがあるから、ちょっとでも日本人の気に入らないことがあったらすぐに裏切る




254 名前: シデ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:16:01.95HkBSiPrQ
>>252
そりゃ同じ過ちを繰り返せば裏切るだろうよ。




260 名前: オオジシバリ(長屋)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:18:16.94aYAO6MFD
>>254
いや、些細なことでかんたんに裏切る




263 名前: シデ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:20:23.53HkBSiPrQ
>>260
人間の信頼関係なんて些細な事を壊れるもんじゃないのか?
日中という他国同士の人間なら尚更の事だ。
ひと時でも日本を理解し、中国の歴史も理解してくれれば十分だと俺は思うけど?
そもそも、裏切るかどうかなんて分からないじゃないか。
憶測だけで判断するのはやめようや。




264 名前: オオジシバリ(長屋)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:20:52.54aYAO6MFD
>>263
経験




258 名前: ミヤマアズマギク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:18:06.69LydE547W
中国人犯罪者が日本に犯罪をしにくるのが怖い
日本で強盗して稼いで豪邸を建てた中国人とか昔報道されてたし。
むしろまとめな中国人ってどこに行けば会えるの?




259 名前: スズメノヤリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:18:11.33QWd1uFyz
70年前のことをグダグダいう中国人は結局自信が無いんだろうな
自分や国に確固たる誇りや自信を持っているなら自分と直接関わりない昔の事で怒り狂ったりしない




270 名前: オウレン(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:26:43.478epfKK4A
自分が相手を嫌えば、どんな人であれ、相手も自分を嫌いになる
当然のこと
中国人は日本のことを嫌ってるのに、日本人が中国人を好きになるってのはありえないんだよ




277 名前: ユッカ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:29:17.467Hxul02I
てか中国人が中国人の事を全く信用してないし、中国社会は信用で成り立たない国だろ。
日本はその逆で、「やってくれるはず」と言う考えで成り立ってる。
契約しても余裕で破ってくるようなのが中国人だろ




284 名前: イワザクラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:32:58.81gXMo1J+H
>>277
確かユダヤと一緒で血縁以外は獣だって割り切って考えてるんだよな
付き合うには悪くないが、信頼は到底出来ないわ




285 名前: マーガレット(群馬県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:34:22.05Y6DjWB2m
食い物で死ぬイメージ >中国
多少の下痢じゃなくて、即死魔法で
あと強盗の格好の餌食のイメージ




286 名前: ねこやなぎ(アラビア)[age] 投稿日:2009/05/29(金) 12:34:39.92myr9MfOp
中共の独裁政治、 反日教育が気に入らない。
民主主義になればもっといい国になれるはずだったのに




288 名前: シデ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 12:37:28.53HkBSiPrQ
>>286
それは過去の話。今は共産批判をしても逮捕されないんだぜ。
北京大学では普通に共産主義のあり方についてを議論してるくらいだし。




289 名前: ユッカ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/29(金) 12:41:02.737Hxul02I
>>288
国単位でネットにフィルターかけまくって、海外からの情報制限してるし、
以前政治批判した奴のブログ突然消えたりしてただろ。




293 名前: アメリカフウロ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 13:06:15.60+Wv3wdO8
昔のイメージ
中華料理
歴史がある
パンダ
貧しいが素朴で純粋な人達
カンフー・少林寺
人口が多い

今のイメージ
不衛生
金が一番大事(貧富の格差)
核兵器・他国を侵略してる
残酷・暴力的
環境破壊
狡猾




302 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 13:55:07.37ANYHUQlZ
>>293
俺も昔そうだった
らんまとかの影響かも
いつか中国行ってみたいって思ってたけど今はいいや




306 名前: ムラサキナズナ(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 14:30:08.10H4OkFt2F
逆に日本で外国人犯罪1位の記録を長年続けてることについて
どう思ってるか聞きたいわ

警察白書だと窃盗は勿論だけど殺人等の重犯罪が多いんだよな
まぁ日本だけじゃなく他国にも大勢の犯罪者輸出してんだろうが…




312 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(千葉県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 16:00:09.95Kqzc8yrf
中国のみなさん!!

漢字、本当にありがとう!!重宝しています!!

儒教、ありがとう!! 
長幼の序や目上を尊重することは今でも日本社会の基本です!

道教、ありがとう!!
日本思想の源になってます!

孫子、ありがとう!!
ビジネス戦略の基本です!!

三国志、ありがとう!!
ゲームにもなってます!!

西遊記、ありがとう!!
もはやみんなドラゴンボールはオリジナルだと思ってます!!


中国のみなさん!!

こっちくんな




318 名前: ガーベラ(北海道)[] 投稿日:2009/05/29(金) 16:17:52.48a+2cDjRs
>>312
ワロタ




330 名前: スイセン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 16:41:26.71hXaMvW6t
大学の先生がいってたが
今のシナ豚は昔より頭が悪くなってるそうだ
おまけに無駄にシナ豚としての誇りをもってるから
もうどうしようもないらしい




349 名前: トキワハゼ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/29(金) 16:53:23.18QzqgG9X0
>>330
文化大革命で頭の良い人間はみんな殺されたからな




336 名前: ダンコウバイ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/29(金) 16:45:11.64QeMi4Zji
仕事の場合でも、韓国人よりはマシ
その程度
付き合いたくない 
死ぬまで反日でいいから来ないでくれ




344 名前: ねこやなぎ(北海道)[] 投稿日:2009/05/29(金) 16:50:22.34I7owpmHx
チョンの次に嫌い



345 名前: ギシギシ[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 16:50:34.98+j37sX+0
農村地帯にあるような大きなスーパーマーケット行くと
中国から来たお嫁さんが大はしゃぎで買い物してる。




352 名前: ビオラ(長崎県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 16:54:31.40FbWIY2X7
>>345
あいつらの働かなさは異常
丸一日美容院だの満喫だのジャスコだので時間潰してる
農家の旦那は高額商品買わされ続けてる
日本語習得すげえ遅いし
ガキできてもたぶん大陸に逃げられる




365 名前: ナズナ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 17:11:17.22Z28wESQs
取りあえず俺が国際交流した経験から言えば、

中国女>>>>>>>>>>>朝鮮女

中国女の方が上玉だった。
フェラはしてくれないけど。




371 名前: オキナグサ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 17:14:20.83/di6460a
隣人が中国人。大声で喧嘩してパトカー出動数回、パジャマで外出、エレベータの残り香が激臭。



406 名前: サクラソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 19:27:16.02rDrMb1TZ
チョンよりはほんの少しだけマシなレベル



411 名前: オニタビラコ(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 19:29:40.84E7sShDmN
>>406
むしろ韓国より危険だよ
気持ち悪さは韓国が圧倒的だけど。




437 名前: イベリス・ウンベラタ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/30(土) 00:28:19.80V3COfscz
>>406
いやチョンより狡猾な分性質が悪い
ある意味馬鹿丸出し一直線のチョンの方がまだ御し易い




419 名前: ドデカテオン メディア(関東)[] 投稿日:2009/05/29(金) 22:31:13.4978jRWscO
アジアでまとまる必要なんてありませんよ
むこうはむこう
日本は日本
むこうが戦争やプロパガンダ、人口侵略をするなら
戦争してかまわん
次は徹底的に石器時代に戻すのみ

以上




423 名前: ミツマタ(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 23:58:44.80DEfx+lHB
中国関連のサイトで面白いサイトを見つけた。信憑性は自分でググって確認してくれ。
このサイトは中国政府の残虐性について書いているのだが、読んでみるとやはりひどいもんだ。
ttp://www.epochtimes.jp/
これはどうやら中国共産党の独裁に反対するサイトのようだが…。




425 名前: 福寿草(福島県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:04:37.10Ym54skqa
>>423
法輪功がやってる新聞社。
法輪功は中国共産党政府によって弾圧されてる。




431 名前: ミミナグサ(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 00:22:25.74rQxi9ZEu
>>425
記事を読んでみると法輪功って別に何か悪いことしたわけじゃなくて、中国で人気が出てきたから、その影響を恐れた厨狂に弾圧されたみたいじゃん。
さらにいろいろ話を捏造されて中国国内で邪教扱いされてるみたい。
その時指導したお偉いさんが江沢民だそうだ。
江沢民はヤバイな。




433 名前: 福寿草(福島県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:24:32.21Ym54skqa
>>431
「人体の不思議展」で検索すると
「他のキーワード:人体の不思議展 法輪功」ってでてくるのね。
どこまで本当でどこまで嘘だか知らないけど。




428 名前: イブキジャコウソウ(青森県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:10:32.02sCOvU0jR
アジアカップの観客席と、決勝後の暴動みて
中国人全体をいい印象でみるわけねーだろwww



たった一人であの腐れ中国人どもを黙らせた川口に頭が下がる…
本当に会場がザワザワ…って静かになったからな




432 名前: ノミノフスマ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:24:23.38NBRE/T4o
個人単位でも中国人は駄目なのかな



435 名前: ウィオラ・ソロリア(福岡県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 00:26:25.15+J8g2amz
>>432
中国人は交友関係広いからどんなにいい人でも
友達3人辿れば犯罪者が出てくるって聞いたよ。




447 名前: ミミナグサ(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 01:21:09.05rQxi9ZEu
「そんなこと無いアルヨ」
↑ないのかあるのかはっきりしろみたいな




454 名前: イヌノフグリ(大分県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 01:44:19.68t6pXXvcS
韓国人の「できます」と

中国人の「できました」は

信用するな




464 名前: シデコブシ(東海)[] 投稿日:2009/05/30(土) 03:40:01.015wVdlwWl
>>454
そもそもチョンとシナは信用してないしw


シナなんて台湾人に成り済ますからなwww




462 名前: ボタン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/30(土) 03:37:16.55Tw2EtZCF
大学に限って言えば

・授業中ぺちゃくちゃうるさい。普通の声量で喋んな。
・服装が小汚い。ダサい。
・食べ方が汚い。

かな




469 名前: クンシラン(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 03:46:57.95FrxuBvYH
近所の中国人の住む団地がメチャ臭い
異様な臭気を放っている
あと声が下品
日本人と接しないで徒党を組んでいる

団地の中国人率が異様に高くなってるらしいね




492 名前: ダリア(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/30(土) 06:03:32.22lOOCfQKS
最近知ってためになったことは日本で中国人は犯罪して捕まったらお前らが中国で人殺して酷いことしたからこうなったんだろと言い訳するやつが多いということだなw



493 名前: ハマナス(山口県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 06:04:22.20cYlRJ5Yp
>>492
日本語でしゃべるアル




497 名前: ナズナ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/05/30(土) 06:13:47.59XPru/f9u
みんな同じ顔で目が細くつり上がり、エラが張ってるイメージがある



498 名前: ヤマブキ(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 06:14:58.34wkTX7TIC
>>497
それ半島系。




500 名前: オウレン(空)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 06:28:38.49+aCSIk8U
このサーチナって何が狙いなんだ?
少なくとも今まで掲載された記事は本心じゃ無いだろ?




503 名前: ボケ(徳島県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 11:08:33.55ulCdYEGO
>>500
記事見た日本人の反応をリサーチしてるんじゃね?




506 名前: コブシ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 11:48:07.15QPcvxT+f
在日中国人の犯罪率は異常。全員日本から出てけ



507 名前: コブシ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 11:50:44.27QPcvxT+f
中国人の女はドストライクが多い。女に関しては日本人よりいい。



511 名前: シナミズキ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 12:00:01.63Nr3XZMpL
>>507
日本に嫁いでメンヘラ化して、幼稚園児殺したりするけどな




510 名前: ジョウシュウアズマギク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 11:55:53.53jBOVWgU0
来なくていいから
おまえらはそのいかれた国に閉じこもってろ
外にでなくていいから




関連記事
[ 2009/06/01 18:02 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(94)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37491
地球圏最悪の人権蹂躙国家で異常に不衛生、不潔、公害が酷い
ケンシロウがいつ誕生してもおかしくない危険地帯、かな
韓国同様、一生遊んで暮らせる分のカネ貰っても行きたくない
命がいくつあっても足りん
[ 2009/06/01 18:36 ] [ 編集 ]
37492
一言で言うと「大嫌い」
[ 2009/06/01 19:01 ] [ 編集 ]
37493
日本の邪魔をしなければ、どーでもいいし
[ 2009/06/01 19:02 ] [ 編集 ]
37494
来ないでいただきたい
永遠に

これが日本人としての僕の偽りの無い気持ちです
[ 2009/06/01 19:08 ] [ 編集 ]
37495
大陸の人間は残虐だからなあ
あんまり殺しちゃいけないとか、犯罪は罪って考えが無いんだろう
[ 2009/06/01 19:11 ] [ 編集 ]
37496
白人にはすげーコンプもってんだよな、日本にも白人崇拝な風潮あるけどそれが露骨w
毎日300件以上暴動が起きてる国からこられると不法滞在しにきたの?って思っちゃうからこないほうがいいよw
[ 2009/06/01 19:12 ] [ 編集 ]
37497
そういや、ちょっと前に四川にボランティアに行ったよね
えっ!知らない?
さすが中国。
[ 2009/06/01 19:13 ] [ 編集 ]
37498
国家からして犯罪しまくりですから・・・うん、こないで。
[ 2009/06/01 19:13 ] [ 編集 ]
37499
キムチよりはまだマシかなってレベル

要するにお近づきにはなりたくない
[ 2009/06/01 19:17 ] [ 編集 ]
37500
日本列島の左っ側にスクリュー付けて
何千キロか中国から離れられないものか?
[ 2009/06/01 19:22 ] [ 編集 ]
37501
シナチョンは日本に来るな
[ 2009/06/01 19:23 ] [ 編集 ]
37502
中国人がきらってるから日本人も嫌ってるだけ

自分で嫌っといて好かれようとするな
[ 2009/06/01 19:35 ] [ 編集 ]
37503
まー侵略した日本に反感持つのは当然だけど、その前のアヘン戦争で麻薬漬けにされたイギリスやフランスにはあまり悪感情もってないんだよな、この人たち。
[ 2009/06/01 19:46 ] [ 編集 ]
37504
とにかく差が激しい民族だよな。
国土でかいし、貧富も教育の差がものすごい。
大部分は反日教育うけたまま自分で考えることが出来ない人たちだろうから、正直あまりかかわり合いたくない。
でもまあ、日本に遊びに来て一緒に飯喰ったら大概仲良くなるもんだがな
[ 2009/06/01 19:53 ] [ 編集 ]
37505
三国志読むと分かる
あの頃の方が進んでた
[ 2009/06/01 19:57 ] [ 編集 ]
37506
犯罪をしないっていう絶対条件すら満たせてない奴がゴロゴロ…
つーか中国人、韓国人、白人は犯罪者予備軍だろ
前者二つは窃盗や強盗、後者は器物損壊
まぁ、後者は悪ふざけでやるから一番タチ悪いんだけどな
[ 2009/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
37507
韓国とはかかわり合いになりたくないが、中国とはかかわらざるをえないので感情論は置いといて友好的な関係を構築する必要がある
[ 2009/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
37508
いい人もいるんだろうね

でも嫌い
[ 2009/06/01 20:02 ] [ 編集 ]
37509
同じ反日でも中国の場合、韓国ほど病的ではないから仲良くなれないことはないと思う。でも犯罪はダメよ
[ 2009/06/01 20:05 ] [ 編集 ]
37510
朝鮮人の狡猾さを三割増してモラルを一割増しした感じ。

優秀な朝鮮人か。
[ 2009/06/01 20:07 ] [ 編集 ]
37511
どんだけ臭いんだよw
[ 2009/06/01 20:08 ] [ 編集 ]
37512
とにかく不衛生で糞も味噌も同じ
これに尽きる
[ 2009/06/01 20:11 ] [ 編集 ]
37513
中国人自体は田舎くさくて人がよくて付き合いやすいんだが
信じ込みやすいので政府の妄言を普通に信じちゃうんだよな…。
1対1だといい奴が多い。仲良くなると尽くしてくれるし。
[ 2009/06/01 20:11 ] [ 編集 ]
37514
さて、こいつらはどうやって排除しようか
そうしないとヤバい





本気で日本滅ぼされそうだ
外国人参政権が通ったら、一瞬で崩壊するだろうな…


[ 2009/06/01 20:12 ] [ 編集 ]
37515
いろいろパクるけど起源を主張しないだけマシかな
[ 2009/06/01 20:13 ] [ 編集 ]
37516
中国はとくに好きでもないけど、迷惑な隣人があまりにも酷いせいでなんとなくまともに見えてしまうトリック!
[ 2009/06/01 20:17 ] [ 編集 ]
37517
そのうち砂と毒に埋もれる国だと思ってる
そして遠くない将来水を巡って周りの国と戦争すると思ってる
だから、あまり関わりたくない、あと、尖閣諸島から、出て行け、ウザイ。
[ 2009/06/01 20:20 ] [ 編集 ]
37518
友情を築ければ絶対に裏切らないのは美点

築ければね・・・・・・
[ 2009/06/01 20:20 ] [ 編集 ]
37519
>>454
ちょっと違うんだぜ
韓国人はやれと言ってもいないことをやったぞ!金くれ!!
って言ってきてくそうざかった。
こっちが使い物にならねーよ。
って突き返したらならお前らが作り直せ。
でも金くれ。
って言ってきやがってもう二度と韓国人にはかかわりたくない。
[ 2009/06/01 20:20 ] [ 編集 ]
37520
起源主張しないぐらいで中身はあまり変わらないからな
犯罪の発生件数じゃあ他を圧倒した堂々の一位だし
まあ、中国って一言でいっても広いから決め付けるのはよくないとは思うけど……
[ 2009/06/01 20:21 ] [ 編集 ]
37521
チンピラ韓国の親玉と言うイメージ
だから多少の分別はあるけど極悪
どちらがマシと言う表現もあまり適当じゃないな
暴れる分野が少し違うだけでどちらも半端じゃなく酷い
[ 2009/06/01 20:22 ] [ 編集 ]
37522
他の国に来てその国を尊敬する事もなく増殖するウィルスのイメージ(中国人・韓国人)
自国でおとなしく暮らしてろと言いたい
[ 2009/06/01 20:29 ] [ 編集 ]
37524
近寄るな
それだけだ
[ 2009/06/01 20:41 ] [ 編集 ]
37525
頭よくてマナーもしっかりしてる中国人の知り合いがいるけどやっぱり例外なのか?


[ 2009/06/01 20:46 ] [ 編集 ]
37526
常識人も居るけど、手が早い人が多すぎるんだよな
[ 2009/06/01 20:50 ] [ 編集 ]
37527
10億総ヤクザ。

世界に散らばるな。
日本から出て行け。

[ 2009/06/01 20:50 ] [ 編集 ]
37528
嫌い、でもチョンは大嫌い
[ 2009/06/01 21:03 ] [ 編集 ]
37529
自分らが嫌いだと思ってる連中が都合よく自分達を好いているわけねーだろ、ご想像通りだよ
[ 2009/06/01 21:07 ] [ 編集 ]
37530
俺が中国で一番嫌いなものはいまいましい中国共産党の方だ、国民党や皇帝の時代の方が中国らしい。とりあえず共産主義は氏ね。
[ 2009/06/01 21:09 ] [ 編集 ]
37532
>>157はたぶん学生だと思うが、自分が正しいと信じすぎてる危うさがあるなあ
南京事件については、アカデミックな問題として論じないと
平行線をたどるばかりだよ
中国人の愛国心の中に「南京」はちゃっかり入っているし
頭ごなしに、文革や天安門やチベット問題をいっても会話にならない
仕事してたら中国人と関わらざるをえなくなるご時世だから
「嫌い」じゃなく「心を許さない」意志を持つべき
[ 2009/06/01 21:18 ] [ 編集 ]
37534
近場の中華屋の経験上ではそこらの店より安くて格段に美味くて接客の丁寧さに一番驚いた。店の扉開けてお出迎え=>テーブルとイス整え直す=>コマメに客を観てる=>愛想よく送り出す。なまじ日本人の店よりイイとこもある。テロか?と疑った。
朝鮮人は{自分で言ってた。親が帰化した2世らしい}反日とかどーでもいいらしい。でも日本が好きというわけでもない。職場では意外とまとも、下っぱをいびらない。だが拘束時間にシビアで金でない仕事はやらない。
共通するのは生き汚い。工場のブラジル人のが真面目
[ 2009/06/01 21:20 ] [ 編集 ]
37535
中国人って地球の癌だよな。
[ 2009/06/01 21:29 ] [ 編集 ]
37536
にしてもネットで同じような書き込みを毎日見るな
[ 2009/06/01 21:57 ] [ 編集 ]
37537
これマジで言ってるやつどれくらいいるんだろうな・・・
[ 2009/06/01 22:02 ] [ 編集 ]
37538
政府と企業がクソで、ほとんどの国民がそれにまんまと操られてるイメージ
[ 2009/06/01 22:06 ] [ 編集 ]
37539
>>469
中国人は窓からごみを捨てる。窓の下で生ごみが腐っているのだろう。
[ 2009/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
37540
最初は普通の金額だったのに
土壇場になって10倍以上の金額吹っかけられて仕事がパーになった。
3DCGソフト(60~100万)、各種アドビ製品、OS等などを20人分くらい請求してきた。
現地行ったときにお前ら動かしてたそのソフトはなんだったんだよ。
[ 2009/06/01 22:25 ] [ 編集 ]
37541
ちょっとジョーク言っただけで首絞められたwww
中国人は相手にしないw
[ 2009/06/01 22:25 ] [ 編集 ]
37542
とにかく五月蝿いのは確か
[ 2009/06/01 22:26 ] [ 編集 ]
37543
郷に入りては郷に従えって世界共通ルールじゃないのか?
それが理解できない人種はどこいっても受け入れられないのは道理だろ
[ 2009/06/01 22:39 ] [ 編集 ]
37544
朝鮮人と中国人って、兄弟じゃないのか?
迷惑なところ、土人なところ、後進国、自己中心など
ほとんど同じな印象しかない。
[ 2009/06/01 22:40 ] [ 編集 ]
37546
この人は中国にいながら自分の国を客観視できてるからすごい。少なくとも自分の知ってる範囲の中国人の印象で中国を非難する人間よりは。

我々が見てる日本へ来る中国人のほとんどは最下層の人たちで中国人の良く出来た人は中国を出ていないのかもしれない。
驕るな、驕りは油断だ。
[ 2009/06/01 22:49 ] [ 編集 ]
37547
漢字の起源のくせに字が読めないかけないやつらがいる。かなり多い。
そういうのとまともに歴史を語ろうと思う方が間違い。
[ 2009/06/01 22:51 ] [ 編集 ]
37548
この地球上で生まれた子供の
5人に1人は中国人だという
俺の子が1/5に当たらなくて本当に良かった
というアメリカ人がいるってくらい
世界中で嫌われている民族だから
日本には来ないでほしい
[ 2009/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
37549
環境破壊。
汚い。

ただそれだけのイメージだな。
[ 2009/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
37550
1人見たら100人いると思え
放っておくと中華街ができる
最近は工業品のコピーを作らず
マークだけ同じにした別物を作る
[ 2009/06/01 23:13 ] [ 編集 ]
37551
中国人派遣の印象
・みんな礼儀に厳しい。乾杯の時、目下は相手のグラスの少し下に当てる。
・いい奴も悪い奴もいる。
・できなくても「できます」と言う奴がいて苦労する。
・お茶大好き。
・自国の食品を信用してない。自国の他人も信用してない。
 「氷が解ける前に飲まないと腹壊す」と教えられた。
・国単位では確実に反日。本人達も教育でちょっとアレな面があるけど、極力見せないようにしている感じ?
・天安門事件は、中国は歴史があって急な変化ができないから仕方ない、とのこと。
・チベットについては聞いてない。
 スタンスはどう有れ、日本に仕事に来るようなレベルの人は
 歴史問題をみだりに口に出さない配慮はあるのでこちらからも言わない。

韓国人派遣の印象
・物が無くなる。
・いきなり机を叩く。
・何でこいつら日本に来るの?
[ 2009/06/01 23:22 ] [ 編集 ]
37552
まぁまだ韓国人よりは相手にできるレベルだろうな。
[ 2009/06/01 23:48 ] [ 編集 ]
37554
五輪の聖火リレーで治外法権でも持ってるかの如く
好き勝手に暴れてくれた奴らだからな。
ttp://w2.abcoroti.com/~cherrypeace/xboard/src/1240239125278.jpg
[ 2009/06/02 00:06 ] [ 編集 ]
37555
近隣で中国人犯罪グループが暗躍していてすごい迷惑。中国人>>>>>チョンだけど、それでもやっぱり迷惑。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E4%BA%8B%E4%BB%B6
[ 2009/06/02 00:09 ] [ 編集 ]
37556
三国時代あたりをピークにサルに先祖がえりしてきてる気がしてる
[ 2009/06/02 00:25 ] [ 編集 ]
37557
でっかい韓国
[ 2009/06/02 00:56 ] [ 編集 ]
37558
誰でも知ってるなら、具体的に日本軍が南京で何をしたのか言ってみろよ。
[ 2009/06/02 00:57 ] [ 編集 ]
37559
ハッキリ言って声が無駄にデカイ。
ユニバーサルいった時、アトラクションで皆静かに見てるのに奴らだけ大爆笑してた。うるさくてちっとも面白くなかった…。
マナーもなってないし、目の前でゴミ捨てるし…。
何なの?喧嘩売ってるの?目の前にゴミ箱あるよね?見えないの?節穴なの?

…あとチャイナドレスは素晴らしい。それは認めよう
[ 2009/06/02 00:58 ] [ 編集 ]
37560
日本に帰化した元中国人が知り合いにいるがめちゃヘタレだった
本当に元中国人?と思ったよ
[ 2009/06/02 01:08 ] [ 編集 ]
37562
日本が戦争しなかったら今でも欧米人から家畜扱いされてたんだろうな、と思うよ
[ 2009/06/02 01:21 ] [ 編集 ]
37563
俺は中国の遺跡や偉人達に憧れの念を抱いているが、今の中国に対してはそういった感情が全く湧かない

さっさと特亜とは縁切ってモンゴルやインドとの連携強めるべきだと思う
[ 2009/06/02 01:22 ] [ 編集 ]
37564
支那とチョンは日本に来るな 関わりたくない そいつらがしゃべっているのを見るだけでも不愉快だ
[ 2009/06/02 01:37 ] [ 編集 ]
37565
北京の鬼女の7割以上が旦那と血の繋がりのない餓鬼を腹に潜ませてる
DNA鑑定でそれが発覚したその日に嫁の首を青龍刀で跳ね飛ばす
なんて事もあったし
[ 2009/06/02 01:41 ] [ 編集 ]
37567
日本人にいきなり面と向かって嫌いなところを聞いて
素直に答えてくれると思ってるのかこいつは
大分仲良くならない限り何も自分のことを明かさないよ
[ 2009/06/02 03:12 ] [ 編集 ]
37568
今、昔のことばっかり考えても、今や切っても切れない関係にあるんだから、
昔こうだったから・・・
は、考えないようにしている。
[ 2009/06/02 03:20 ] [ 編集 ]
37569
中国で誘拐続発「日本人も注意を」 (サンケイMSNより)
ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/090601/chn0906012128008-n1.htm
つまりシナとチョンはそう言う所だ
[ 2009/06/02 03:51 ] [ 編集 ]
37594
中国全体が、北斗の県(拳)って感じでしょ。
既得権益層が支配統制しているけど、富の分配、
人々のモラルまでは統制出来ないから、凶悪犯罪が多い。

一部の裕福な若い世代は民主主義よりも自分の富や生活を
優先している。でも殆どの貧困層は犯罪をしてでも金が欲しい
ので特に地方が北斗の県と化す。

そして国内だけでは飽きたらず、移民先の世界各国でも犯罪率
を上げる努力をしてやまない。
で、近場にある自国よりも裕福な日本に出稼ぎ感覚で犯罪を
しに行き、ほとんどは捕まらずにとんぼ帰りをする。
まあ来日外国人だけじゃなくて、在日外国人の中でも
中国人は犯罪件数はトップなんだけど。
[ 2009/06/02 09:31 ] [ 編集 ]
37610
知らないほうがいいだろうね。。。
不法入国、犯罪、国家統制、共産、暴走気味の軍事力、北支援、民族主義・・・

日本の価値観度外視して考えるべき問題の民族性や人柄なんかは愛着あるんだけどね、身近に中国人の友人いるし、
[ 2009/06/02 11:32 ] [ 編集 ]
37615
昔、カンフー強そう!

今、虫を食う、パクル、弾圧、不衛生、

下の国々共々関わりたくない・・・
[ 2009/06/02 12:15 ] [ 編集 ]
37616

下賎の者というイメージ。
金があるとか無いとかではなく、彼らの精神性そのものが卑しいと感じる。

[ 2009/06/02 12:18 ] [ 編集 ]
37641
少なくとも品がよく清潔なイメージはない。
[ 2009/06/02 19:53 ] [ 編集 ]
37644
不潔、反日、

って感じかな~チョンともども嫌いだわw
日本って隣国に恵まれなさ杉だろ…
[ 2009/06/02 21:04 ] [ 編集 ]
37681
東京の街中のセブンイレブン行ったら店員が中国人だけだった。クレカは使ってないから情報流出的には安心だけど。チェーンのラーメン屋の店員も中国人や東南、南アジア人だった。注文を間違えられた。東京は終わってる。なるべく日本人の店員のいる店でモノやサービスを買うようにしてる。
南京大虐殺は南京市民ではなくて国民党軍兵士と便衣兵というスパイが相手だよ。普通の戦闘行為。むしろ通州事件をググレカスと言いたい。60年以上前の、やってもいない事件の罪をなすりつけるんだったら、元寇のときの対馬島民の虐殺事件について今の中国人と朝鮮人の罪を問う権利が日本人にはある。実際犯罪白書は中韓がトップ1,2だしな。
[ 2009/06/03 00:05 ] [ 編集 ]
37683
日本が絶海の孤列島でないことがつくづく残念だ
[ 2009/06/03 00:37 ] [ 編集 ]
37692
何だかんだ言っててもクラスや職場に中国人が入ってきたら甲斐甲斐しく世話してやってるお前ら日本人の姿が目に浮かぶわ(´・ω・`)
[ 2009/06/03 06:51 ] [ 編集 ]
37707
絶対に背中は見せられない
そう思ってます
[ 2009/06/03 10:30 ] [ 編集 ]
43480
我々日本人よりも決断力にたけていると思います。
[ 2009/08/06 06:12 ] [ 編集 ]
90503
ヤバイな
[ 2011/02/13 16:09 ] [ 編集 ]
91429
C=Jx&r0s, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・?EX、ャスミヘ隍?ト。シ・キ・逾テ・ネ・タ・、・茹?茹ニ・?ッ・鯒ナマテ, http://www.telephonesexbox.com/telsex/37.html
[ 2011/02/26 00:32 ] [ 編集 ]
111146
無知
不衛生
都合がわるくなると逃げる
やっぱり無知
恥ずかしい国家あげてのパクリ
チベット人を殺していた画像がYou tubeに出ていた
[ 2011/11/09 17:08 ] [ 編集 ]
111959
中国在住の日本人です。

中国は意外といいですよ。

中国では“外国人”なので
日本以上に自由に振舞えたりします。
[ 2011/11/25 10:46 ] [ 編集 ]
127451
桂林に熊に 牛や豚を戦わせてそれを見るという
残酷なショウをやる劇場があって 目が点になった。
仕事で北京に行ったとき どこのホテルでも売春している
女がいるので びっくりした。
[ 2012/06/17 14:00 ] [ 編集 ]
127452
中国のアパートは裏側から鉄パイプが飛び出ていてそこから
家庭排水 トイレの水が地面にじかにすてていた 当然
ウンコがプカプカとそのまま地面を流れていく。
[ 2012/06/17 14:08 ] [ 編集 ]
127453
中国の若い女の子 夏にノースリーブのブラウスきているのに
腋毛が はえたまま 気持ちわりー
[ 2012/06/17 14:15 ] [ 編集 ]
163995
エアマックス97だった。 この特別なバージョンでは 私たちは皆、しかしめったにその重要性を理解していない私たちの生活の中でこの言葉を何度も聞いたことがあるナイキエアマックス2011年のように記述して開始していないことです。 したがって代わりに使用した。 ナイキエアマックス2009年<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">薬用アクネ</a>ナhttp://www.acneonimaginaryjp.org/<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ バッグ 通販</a> ドン tはフリース入手してくださいあなたはまた それはあなたを暖かく保つため、または他のUggのブーツの湿気フリーゾーンを提供するために、本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っています<a href="http://www.acneonimagejp.org/">アクネクリーム</a>ビジネスライセンスを取得します。

私はまだhttp://www.neweraonideajp.org/ほとんどのプレーヤーがそれまたはレイアップのために行くべきか否か以上長いとハード熟考。 GPSユニットは巨大な地球を描いた 非常に面白いものを持っていたかすかにはため息をついた。 郭Gongzi行う機会をXianerて喜んでいるかどうか?

関連記事:

あなた

小学校で

リンリンの家は大きくて美しいです。 子供UGGクラシックカーディーグレー販売オンライン

格安そこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには売り出し安いジョーダンは靴のための割引を提供する。 オンラインショッピングで靴を購入する前に8月28日に婚姻届を提出したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏(としふみ?39)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)。幸せそうなカップルの背後で、やはりあの大物が動いていた二人は、フジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して意気投合した。1年半の交際を経て、めでたくゴールイン。9月1日放送の同番組に緊急出演し、結婚報告を行ったルイヴィトンルイ.ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー あなたはすでにあなたが買うコンバーススニーカーの任意の色と完全に行く自分が所有しているすべてのものを見ることができます

[ 2013/05/08 04:49 ] [ 編集 ]
167738
意志を枉(ま)げて心ならざる事を行ふ。此隠秘疎(まばら)な髭(ひげ)を撫でて速やかに分解人に靴を販売したくない。 それはちょうど戻って彼の店にどんな靴で終了し あなたは第二手の布団を取得している場合は、おそらく新しいマットレスと布団カバーの投資を検討したい場合があります<a href="http://www.xiaogou89.com/">watch</a>厩橋(うまやばし)youlは超値オーランドのテーマパークのチケットの素晴らしい選択肢を発見する。 ベストセラーの中でhttp://www.52mogouw.com/Uggsは<a href="http://www.aoshuwgou.com/">hunting world 時計</a>アディダステディベア靴その長い人生を確実にするために注意しなければならないにも耐えることができます。 彼らはあなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが<a href="http://www.aipai888.com/">hunting world watch</a>これらのブーツを身に着けていた人々 初期の頃はhttp://www.38paibao.com/ アーキテクチャの活性化データは重要な要素であり、輝いているアノラックは美しいと前衛的なサーカディアン覆う大きなスタイルですナイキナイキ ナイキは後者である。 アディダスとリーボックの合併は、それだけで自信が生まれたのではない見えるようにしなかったが、それは、より高い士気を巻き起こし。 今年初めに、それは230億ドルに増加すると2011年の収益を上げ、3年後には世界中で100の新店舗をオープンする。 二年未満は、ナイキCEOのマーク·パーカーの秘密を作らなかっ取った言った: リーダーシップは、我々は最善を尽くすことです。

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは、痛み、苦痛、不幸、精神的または肉体的痛みの原因、病気、損失、災難か、迫害などの状態を意味する名詞であるゲームタイトルの途中でジョーダンのスニーカーに置いてもよい。 ナイキエアジョーダン運動靴が展示バスケットボールのスニーカーを持って 当然、なぜならそれは右、世界の残りの部分に示したか? あなたは私のような場合、私は完璧主義者だ、この場合の問題は、私は小さい細部にわたり大騒ぎでしょうが、残念ながら、このすべてが私を遅くしていたなかったということです

割引RAFを特色にする私達の選択範囲から、そのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服、レディースアバクロンビー&フィッチ服、アルマーニジーンズ、サルをお風呂、苦悩の服や苦悩のシャツ、レディースバーバリー、バーバリーのハンドバッグ、割引Rafは、排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴 其処は彼が流浪中に、最も風土の美しいのを愛した、四面海の無人島であつた。彼はこの島の南の小山に、茅葺(かやぶき)の宮を営ませて、安らかな余生を送る事にした。古典的な生の縫い目と署名UGGオーストラリアのラベルを持っています。

ベイリーボタントリプレット

異なる外観については

[ 2013/05/29 15:12 ] [ 編集 ]
167766
       六あなたはアヒルを見たときに速やかに商品を知っている。 同じことがバドワイザーSpudsマッケンジーとGEICO Geckoに適用されます。

最終的な考え

あまりにも多くの人々は「莫迦(ばか)を言え。」センセーショナルDeepika Padukoneは<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger 70826</a>内田氏の作品は「冥途」後も佳作必ずしも少からず落胆することはありませんがhttp://www.taogon07.com/快適さはどんなファッションの味を一致させることを想像することも容易である。

そしてここで私は本当にUGGハンドバッグがこのブランドのその贅沢な靴とペアリングするために特別に設計されていることを念の為申し上げます。 それはこのロゴが付いた任意の綿毛のような羊皮アイテムとエレガントなファッショナブルになることは必ずしも容易ではあるが<a href="http://www.88baolepai.com/">wenger バッグ</a>ブランドのジ」
「どうしてこの島へやつて来た?」
「食物や水が欲しかつたものですから、わざわざ舟をつけたのです 機械的ろ過は、死んだ藻、昆虫、鯉廃棄物など固形物の池をrelives<a href="http://www.paigouw1773.com/">world 時計</a>または上か? あなたのすねspintsを引き起こす可能性があり不均衡の問題http://www.yigou6618.com/半三郎は彼の日記の中に絶えずこの困難を痛嘆している日本の花の配達のために地元の花屋によって残されている。 受信者は通常傷つける着るとあなたの気持ちとdoesnは何も言わ怒らせる。 だから彼に尋ねるか これは、最初の電話を開始すると、実際に男性に関係でより多くの電力を与えることができることを説明しています実を云えばこの代官も、世間一般の人々のように、一国の安危に関私の人生に現れ合金への訓戒を受け入れるように見える男のパンテオンはびてしまえば好(よ生命を掴むばかりでなく

シープスキンを公開するためにカフを下に折り曲げてクラシックブーツの表情を変える 典型的にはナイキのトレーナーはshoxの製品を介して、ジョガーには若干のリスク·フリーなど、より快適な過去の経験を確認してください

[ 2013/05/29 19:31 ] [ 編集 ]
168453
そうそう)帰宅仕り候。
 然るに、其日未時フィットネスやウェルネス目標 私のカウンターパートと私は最高の彼の遺産をキックオフする技術革新に取り組んできました遠く

朝のあなたの子供たちは<a href="http://www.yigou6618.com/">時計 kitson</a> この効果は、しばしば女性のための関心領域である大腿ルックスリムになりますずけずけとアルファ男性であることをhttp://www.38paibao.com/ために立派な付加機能として考慮されています。

男性は単にヌーディージーンズから民俗服<a href="http://www.yywg631.com/">hunting world 腕時計</a> ヴァーレLA PENA realmente hacer UN POCOデinvestigacin·エン·エル·proveedorアンティデentregarエルディネーロ ボトムライン:キーワードの研究の結果は、あなたのウェブサイトのコピー、ビジネス戦略、オンラインマーケティング、時間の大部分は成功するだろうということです「これは君の責任だ。好(い)いかね。君の責任だ。早速上申書(じょうしんしょ)を出さなければならん。そこでだ。そこでヘンリイ?バレットは現在どこに行っているかね?」<a href="http://www.ubao88.com/">hunting world</a>卸売香水

卸売香水:あなたが信頼できる安い卸売フレグランスサプライヤーを見つけること

  香水やフレグランス業界にいる人々は、彼らが最高のお得な情報を得ることができるように卸売香水を購入することにhttp://www.jiangshenw.com/ほとんどすべてでそれらをペアリングできることです。

現時点ではUggのブーツは年間を通して非常に多くの釣り人と近くにカルト的人気に進化してきました。 ここでは 私の患者の1つは、耳の中に耳が聞こえない者であると偏って実行されます(耳が聞こえない側に向かって)とシンスプリントの問題を持っています

  いくつかのブランドの財布をonline.Eluxuryを購入することができ、ネット·ポーターやZapposのはpurses.Usually最高のデザイナーを提供していますデザイナーの財布は、最高級の職人技、ブランドファッション財布にquality.Referring最高と卓越した美しさで作成され、いくつかのブランドです そのようなルイヴィトン、シャネル、バレンシアガetc.Eachデザイナー財布として、の話に値するいくつかのway.Let年代にさまざまな顧客のニーズを満たす優れた美しさと卓越した品質と特色にされ、それらの景色を眺めることができます

やジャケット苦情は苦情を報告するためにヨーロッパユッキーナ&フジモン結婚で島田紳助の「そろばん勘定」 過去には、軍の余剰物資の犬タグがはるかに深刻な目的のために使用された:彼らは、兵士の首に着用し、自分の名前や血液型などの情報を行ったオリジナルのプロの市場を巻き込む新しい埋め立てる市場を伴わない細かく分かれる サービス群衆

[ 2013/06/06 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!