ちょっとアレなニュース 中国人「誰かが何かを成し遂げると、韓国人は決まって「それを成し遂げたのは韓国人だ!」と口を挟む


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国人「誰かが何かを成し遂げると、韓国人は決まって「それを成し遂げたのは韓国人だ!」と口を挟む  

1 名前: ドデカテオン メディア(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 20:48:41.33yWXn920g BE:297373076-PLT(13005) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
【中国ブログ】中国人が綴る韓国人「空想病を患っているのか?」


  中国人ブロガーが、韓国による相次ぐ文化強奪について自らの意見を綴った。
---------------------------------------------------------
  日本人について、「彼らは何も認めない」と言う人がいる。例えば侵略戦争や慰安婦問題などだ。
誰かが「日本人の仕業」だと指摘しても、帰ってくる答えは「濡れ衣をきせた」「誹謗・中傷だ」というものばかりで、日本人はこれまでしてきたことを何も認めないからである。

  それにひきかえ、韓国人は日本人とは全く異なる。この地球上において、誰かが何かを成し遂げると、韓国人は決まって「それを成し遂げたのは韓国人だ!」と口を挟むからである。

  韓国人のロジックに基づけば、古代中国の四大発明は韓国人が発明したものであり、老子や孔子も韓国人であり、中国で2000年の歴史を誇る端午節も韓国のものなのである。酷いものになると、中国の全てのものは韓国のものだという恥知らずの意見も存在し、本当に笑わせてくれるものだ。

  これほど恥知らずな国は世界でも他には見当たらず、以前から患っていた「自己陶酔病」はよりいっそう悪化し、今では「総合空想病」になってしまったのだろう。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0610&f=national_0610_041.shtml




5 名前: サンダーソニア(catv?)[] 投稿日:2009/06/10(水) 20:50:07.95opA1G4BX
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



8 名前: サクラソウ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 20:52:06.37SCD/zdoR
やっぱり朝鮮人は世界中で嫌われているんだな



10 名前: チチコグサ(群馬県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 20:52:24.04kGKuBQZ+
これはかなりマジ切れ気味の怒りを感じる文章ですね



20 名前: ガーベラ(岡山県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 20:54:20.3468K9/Yr1
中国人と韓国人は似たもの同士なんだから、喧嘩するなよ。



38 名前: ピンクパンダ(東京都)[] 投稿日:2009/06/10(水) 20:59:04.73euIAa7Rf
お前らも認めねえじゃねえか糞シナチク
餃子事件はどうなったんだよコラ




40 名前: オキナグサ(宮城県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:00:17.92Grw5DJz1
>>38
チンパン総理がパンダと引き換えに握り潰しました




39 名前: パキスタキス(独)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:00:16.89e1niPx5w
>以前から患っていた「自己陶酔病」はよりいっそう悪化し、
>今では「総合空想病」になってしまったのだろう。

あれが感動した行




54 名前: サトザクラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:04:21.73lYhoHE91
日韓基本条約と日中平和友好条約が理解出来ないんだからどっちもどっち。



56 名前: ユキワリコザクラ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:04:53.41zsoqCH8N
中国人の誇張も文化だしな。
その辺は万年下僕の韓国人もきちんと受け継いでるが。




58 名前: スイカズラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:05:39.71Y3oBZz9s
捏造したほうが手っ取り早いからなあw



71 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 21:12:41.68CAlvX0tf
シナもチョンも為政者の計画どおりの思考回路



74 名前: ダンコウバイ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 21:14:02.11rPwRZLmd
>以前から患っていた「自己陶酔病」はよりいっそう悪化し
お仲間なのに何言ってんだ?このチャイナは??




84 名前: レンギョウ(三重県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:26:22.86QxPN56BZ
空想病というよりは、プライドが高すぎるが実力がないのでその間をどうにかして
埋めようと起源主張や他者からみたら捏造と思われる強引なロジックを用いたり
こじ付けをして溜飲を下げているというところだろ。
現実を認めたら火病を起こすよ。




85 名前: ジンチョウゲ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:26:31.30mepJpVP+
放送技術だって日本から学んだんだよ
韓国は犬HKは70年代から毎年KBSとかから
研修生を毎年何十人も受け入れてる
しかし韓国は自分達で番組を作った気になってる




96 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(大阪府)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:49:47.841DY4V2JE
在日もスレタイ通りだから困る
だから関わっちゃいけない




107 名前: クチベニシラン(岩手県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 22:07:44.48ENWVTW5H
日本は政権変わるたびに隣国のゴロツキどもにヘコヘコしてるってのに中国人には一切認めようとしないのなw
もう日本人を中国人にしたほうが違和感ないだろw




129 名前: セントランサス(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 22:28:49.80206IrKL8
日本が侵略する前にすっかり欧米列強に侵略されてただろ。



140 名前: ジシバリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/10(水) 22:40:20.68b2CHX08e
>>129
だったら日本は中国に与力して西洋列強と戦うべきじゃなかったの?
なに西洋と一緒になって中国を侵略してんだか
と言うか、日中戦争の頃は既に香港なと一部を除き中国から西洋の支配は
駆逐されてただろうに…
それでよく日本が植民地解放の正義の戦争をしたなどと言えるなネトウヨは




141 名前: キンケイギク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/10(水) 22:43:27.39U4xVLLf2
>>140
中国にそんな力はありませんですた
日本は列強から身をまもるため自ら列強になるしかありませんですた




131 名前: セントランサス(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 22:29:30.60206IrKL8
自分たちの無能さを嘆かずに日本を叩くことが間違ってるんだよ。



154 名前: キランソウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 23:07:07.93/cZVjo3R
1分で解る近代日中史

中国(清)が阿片戦争で白人に完敗。香港を取られ、その後も
イギリスに新界、フランスに広州湾、ドイツに膠州湾を永久的にプレゼント。
日本も欧米列強の大陸完全制圧を恐れ、関東州を貰う。

日本は在中日本軍基地を関東州に設置するが、白人の下僕と化した中国(国民党)が、
同じ肌の色の日本に対してだけ喧嘩を売ってきて、反日感情を煽り、いきなり宣戦布告。

日本が、しょうがなく相手をすると案の定、国民党軍は敗走。
重慶や南京へ逃げ回るが、なぜか日本が連合国に負け、中国から立ち退くと、
中国は日中戦争に対し、勝利宣言。




155 名前: ツメクサ(東海)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 23:08:07.04sUK23Ts0
盗みをさせたら世界一だな姦国中国は



159 名前: キランソウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 23:14:25.59/cZVjo3R
最近、中国のブロガーが「南京虐殺の間、中国軍は何をしてたのか」と
疑問を書いてたけど、根本的に中国人たちは、歴史教育で
「日中戦争は、日本軍がいきなり侵略してきて、国民党軍じゃなく
共産党軍が圧勝した」と教えられてるので、南京虐殺中、
中国軍が怠けてたのではなく、敗走してた事も知らない。




164 名前: ダイアンサス ピンディコラ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 23:59:40.03fg4of74k
独裁国家で情報統制がなされてるって認識が中国人にはないんだよな

だから平気で南京大虐殺だの、四川地震の援助は捏造だのほざける

そんでもって日本での外人犯罪No.1なのも知らないから益々タチが悪い




関連記事
[ 2009/06/13 17:29 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(43)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38631
[ 2009/06/13 17:38 ] [ 編集 ]
38632
これからは中国じゃなくて、厨国って呼んでやろうぜwww
[ 2009/06/13 18:27 ] [ 編集 ]
38633
140はアホ丸出しだろ。
当時の日本は中国にも朝鮮にも
さんざん文書で「近代化しろ」と要請してるし(記録は完璧に残っている)
事実留学生も多数受け入れてる。

なのに、日本を(根拠なく)見下して意見を聞かず
留学生は留学生で大学の金を盗んだり
法律無視して暴れたりしたから
親アジアだった福沢諭吉(留学生を進んで受け入れた張本人)が
「中国朝鮮は駄目だ。あいつらは成長しない。
一緒にいたら欧米に馬鹿にされる。もう縁を切るべき。」って結論を出した。
この経緯を無視して、「日本は中国と協力すべきだった」とか抜かす阿呆がいるのが信じられんわ。
[ 2009/06/13 18:35 ] [ 編集 ]
38634
相変わらずの嫌中嫌韓ネトラー
[ 2009/06/13 18:37 ] [ 編集 ]
38635
朝鮮グロンギも支那ショッカーも似たようなもんだからな。
福沢翁は本当に先見の明があったよ。
[ 2009/06/13 18:37 ] [ 編集 ]
38636
似たもの同士の癖に罵り合ってんじゃねーよ
あとこっちくんな
臭いんだよてめぇらシナチョンはよ!
[ 2009/06/13 18:39 ] [ 編集 ]
38637
これほど、目くそ鼻くそを笑う、という言葉が似合う発言もないw
[ 2009/06/13 18:40 ] [ 編集 ]
38638
>>140
これ本当に気になるんだけど、>>141が回答になってない
なんで日本は欧米と一緒になって中国侵略したんだ?
侵略自体は別に良いけど日本にメリットあったの?
[ 2009/06/13 18:41 ] [ 編集 ]
38639
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> ↑その1は元々ウリのニダー!
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ


って感じで何でも持って行かれるのか…。

とりあえず、暇人ゲッタ乙。
ニダに仕事まで奪われる前に探したら?
[ 2009/06/13 18:46 ] [ 編集 ]
38640
※38633
なるほど
[ 2009/06/13 18:48 ] [ 編集 ]
38641
目くそ鼻くそを笑う
[ 2009/06/13 18:51 ] [ 編集 ]
38642
泥棒が他の泥棒にシマを荒らされて憤慨してるって感じだね
[ 2009/06/13 18:53 ] [ 編集 ]
38643
米38638
確か露の南下政策を押さえるために中、朝のほうに進出せざる終えなかったんじゃなかったっけ?(後資源も欲しかった
露が朝鮮まで降りてきたらその時点で陸軍力で劣る日本の負けは確定だし。
[ 2009/06/13 18:53 ] [ 編集 ]
38644
"日本人について、「彼らは何も認めない」と言う人がいる。例えば侵略戦争や慰安婦問題などだ。
誰かが「日本人の仕業」だと指摘しても、帰ってくる答えは「濡れ衣をきせた」「誹謗・中傷だ」というものばかりで、日本人はこれまでしてきたことを何も認めないからである"
実際に濡れ衣だろ常識的に考えて
[ 2009/06/13 19:00 ] [ 編集 ]
38645
中国も大概な物だが。
一部の天才だけが広大な国土を支配し、政治は決まって愚衆政治。
民衆は過去の天才の功績を主張し、プライドは高いが自分は何もしない
[ 2009/06/13 19:17 ] [ 編集 ]
38646
「中国人ブロガーが、韓国による相次ぐ文化強奪について自らの意見を綴った。」
こんなのがニュース記事として機能して良いのか?
[ 2009/06/13 19:40 ] [ 編集 ]
38647
中国韓国に関わる国は滅亡するのさ・・・
[ 2009/06/13 19:49 ] [ 編集 ]
38648
中共は日本軍とはほとんど戦ってない。
長征とか西遷っていうのは実質的に
撤退なんだよね。負けたって言えないから
偉大な行為のように繕ってるだけ。

常任理事国のフランスと中国は
占領されてただけで何もしてないんだが
戦勝国になってる。
[ 2009/06/13 19:54 ] [ 編集 ]
38649
同族嫌悪ってヤツだな
チンギス・ハーンは中国人アル
孔子は韓国人ニダ
[ 2009/06/13 19:56 ] [ 編集 ]
38651
あぁ、うぜぇうぜぇ
[ 2009/06/13 20:07 ] [ 編集 ]
38652
>>154 アヘン戦争から日中戦争までを飛ばしすぎ

アヘン戦争でい英国に香港割譲された数十年後に日本開国
西洋から植民地にされないように富国強兵

西欧はまだしも、ロシアが極東アジアを狙う
清国は西太后のせいで色々腐ってる
李氏朝鮮は開国どころか独立すらしてない
日本は朝鮮に江華島条約で開国させる

日本は朝鮮に独立するように指示、しかし独立派の失敗
日本は朝鮮で清国と揉めて日清戦争
下関条約で三国干渉および朝鮮を
清国から引き離すが、親清から親露に変わっただけ
日露戦争でロシア倒すが清国は相変わらずクソ

結局独立させた朝鮮は役にたたないどころか
ハーグ密使事件や伊藤総監暗殺などを起こす
そんな朝鮮を日本は併合しインフラを引きハングルを広める

第一次世界大戦勃発後にドイツ領チンタオなどを攻め・・・
戦後も中国へ駐軍し、世界恐慌後に関東軍の暴走
そして日中戦争やら満州事変やら・・・

これ位説明しろよ!!
  
[ 2009/06/13 20:41 ] [ 編集 ]
38653
※38633
日本人じゃないんじゃないの?wwww
[ 2009/06/13 20:43 ] [ 編集 ]
38654
まぁ、この親にしてこの子ありって感じだがなwww
つーか、シナは親としてこうなった責任取れよ
[ 2009/06/13 20:43 ] [ 編集 ]
38655
中国みたいに人口が多く尚且つ統制があまりとれていない国はあまり正しい情報を取れないのは理解できる

人口もあまり多くなくて尚且つ結構統制されてる韓国も同じように正しい情報がとれないのはおかしくね?
[ 2009/06/13 20:50 ] [ 編集 ]
38657
>107 名前: クチベニシラン(岩手県)[] 投稿日:2009/06/10(水) 22:07:44.48ENWVTW5H
>日本は政権変わるたびに隣国のゴロツキどもにヘコヘコしてるってのに中国人には一切認めようとしないのなw
>もう日本人を中国人にしたほうが違和感ないだろw


ごめん、俺馬鹿だからこの方がおっしゃってる意味が全くわからない
中国にだってへこへこしてるだろ?
でいきなり「日本人を中国人に」だなんたらって本当イミフ
誰か解説して
[ 2009/06/13 21:01 ] [ 編集 ]
38658
>>1の文を見ると
日本や韓国みたいな非常識な国に囲まれて良識ある中国は大変だぜって感じを受けるな
世界一の問題あり国家の癖に・・・
[ 2009/06/13 21:05 ] [ 編集 ]
38662
馬鹿に馬鹿って言っても
理解できないから罵ったことにならない

徹底的に無視するのが一番
これはチャンにも言えることだがな
[ 2009/06/13 21:46 ] [ 編集 ]
38664
なんだ、タダの内紛か
[ 2009/06/13 22:10 ] [ 編集 ]
38665
胡散臭くなかったら認めるよ
俺らが模造だって主張してる部分をチュウゴク人はいつもはぐらかして
アイツら議論なんかする気ハナからねぇじゃん

便衣兵使うわ中華クオリティで日本兵も無残な殺され方されてるし喧嘩両成敗だろ
つうか侵略された!私たち可哀想!って嘆いてんなら現在進行形で侵略してる国見て見ぬ振りすんな
そうゆう矛盾が大嫌いなんだよ
[ 2009/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
38666
日本の起源は韓国。だから韓国が韓国を併合しても何の問題もない。賠償は韓国政府に請求するように。
[ 2009/06/13 22:27 ] [ 編集 ]
38667
>38635
>朝鮮グロンギも支那ショッカーも似たようなもんだからな
「あんな輩と一緒にするな!!!」と暗闇大使がお怒りです
[ 2009/06/13 22:37 ] [ 編集 ]
38668
>38657
>でいきなり「日本人を中国人に」だなんたらって本当イミフ
>誰か解説して

中国人について、「彼らは何も認めない」と言う人がいる。例えば侵略戦争や慰安婦問題などだ。
誰かが「中国人の仕業」だと指摘しても、帰ってくる答えは「濡れ衣をきせた」「誹謗・中傷だ」というものばかりで、
中国人はこれまでしてきたことを何も認めないからである。

こういう事だと思う
[ 2009/06/13 22:43 ] [ 編集 ]
38669
まあ似たもん同士だからな、日本とは関係ありません。
[ 2009/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
38670
李氏朝鮮時代に文化が完全崩壊したからなぁ・・・基礎がないから吼える事しかできんのさ。
[ 2009/06/13 23:06 ] [ 編集 ]
38672
>何も認めない
そっくり返すよ中国さん。
[ 2009/06/13 23:28 ] [ 編集 ]
38679
>>コメント4つ前
解説サンクス
[ 2009/06/13 23:58 ] [ 編集 ]
38702
>>140

この人、なんか色々取り違えて覚えてる上に、
なんかキレてるのは何故なの。カルシウム足りないの?
[ 2009/06/14 02:29 ] [ 編集 ]
38709
これ日本人と韓国人が似てると書かれてるんだが
みんなわかってんのか?

あと>>154の話、何で敗走する国民党軍を南京まで追うんだ?共産党軍が衝突させたとかは些末な問題で、関東軍にやる気がなかったなら中断可能だったはずだ。相手は真珠湾で怒り狂った米とは違う。俺も過去>>154みたいに考えてたが、これだけは腑に落ちない。中国戦線を突き進んだ件はフォローしきれんよ。
[ 2009/06/14 05:52 ] [ 編集 ]
38719
創作物で南京大虐殺や慰安婦を事実化してる国に言われたくないよ
こっちから見ればお前らもチョンと一緒だ
[ 2009/06/14 11:49 ] [ 編集 ]
38720
どうでもいいけど、この中国人は論理がガタガタだな
日本人は何も認めないって、都合が悪いことは認めたくないが、都合が良い事なら喜んで認めるだろうに。(例に挙げてるようなことがあったかなかったはともかくとして)
韓国人だってチベット侵攻はウリ達がやったニダとは言うまい。
[ 2009/06/14 13:59 ] [ 編集 ]
38721
※28709
特亜の言ってることに一々反応してたら身がもたんわ。あげてる問題そのものは今更だしな

中断したら、崩した体勢を整えられて反撃喰らう可能性が高いと思うんだけど・・・
そもそも喧嘩ふっかけられたから仕方なくってなら、近代化進めた日本もやる気がなかったと言える気がするよ。
だから、必要に迫られてって事なんじゃないの?

大して詳しい訳じゃないから予想でしかないけどね。
当時の情勢に詳しい人説明プリ~ズ!!

※38633、※38652
記事内で書かれていなかった事情説明乙
[ 2009/06/14 14:01 ] [ 編集 ]
38723
中国人の日本での犯罪については、
「日本は中国に対して大罪を犯してるから、俺たちが日本で好き放題するのは当然の権利だ」
と正当化して考えてるから、知ってる知らない以前の問題。
[ 2009/06/14 14:57 ] [ 編集 ]
38727
で、当時の南京の住人数より殺害数が多いのはなんなのかな

原爆の殺害数と帳尻合わせでもしてるんか
[ 2009/06/14 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!