ちょっとアレなニュース やっぱりか!【対馬ヤバイ】韓国人が日本に帰化しスパイ活動


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

やっぱりか!【対馬ヤバイ】韓国人が日本に帰化しスパイ活動  

1 名前: シラネアオイ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:46:42.04rgWG7adt BE:250834324-PLT(12005) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/karake.gif
【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動

 防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、
日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。

 男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出ている。

 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化したとされる。
妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

 男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。
以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

つづく
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090609/plc0906090121000-n2.htm




4 名前: シラネアオイ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:47:22.97rgWG7adt
 だが、防衛省OBら複数の関係者の証言を総合すると、男性は海自幹部らと親しくなった後、支援組織の会長として防備隊本部に顔を出しながら、不可解な行動をとっていたことが分かった。

 防備隊本部は、上対馬警備所と下対馬警備所が収集する情報、
特に対馬海峡や朝鮮海峡を航行する潜水艦の動向などをチェック、
分析する重要な施設で、対馬市民でも自由に出入りはできない。

 ところが、ある防衛省OBによると、男性は防備隊本部にフリーパスで出入りするたびに、
総務部入り口のホワイトボードに書かれている業務予定や護衛艦の入港予定などを書き写していた。
平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、重要な記載があるときは、幕を張るように指示が出されたという。

 別の関係者によると、男性は、人員の配置や防衛力など海自の内部情報について、具体的な部分まで詳細に熟知していたという。




342 名前: マーガレット(西日本)[] 投稿日:2009/06/09(火) 18:58:24.82SYW13oZW
韓国人は対馬を植民地化している《対馬で暴れる韓国人》

▼対馬の神社にて。他人の絵馬に汚らしい落書きをして帰る、呆れた韓国人観光客 
58c010020f969b5aafec64fb41cef924.jpg  1bb60b381d7d1105a14c3f3059f570f5.jpg
03e3587d0ec1974e7994ad58a634a924.jpg 
▼対馬の神社にて。鳥居に向けて石を投げる韓国人観光客たち 
3dd4d047933fa7e44e0d938d328647f9.jpg ef86e1946e8a72e3c6de64845f7e0eed.jpg

韓国・朝鮮人は反日洗脳教育を受けています。
日本や日本人をどんなに侮辱しても罪の意識など感じません。
すべて半世紀以上も前の出来事に結び付けて未だに被害者として甘えています。

そして日本向けキムチに唾を落とす韓国人女の写真
22_20090612150854.jpg 


7 名前: サンシュ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 02:50:08.6189wkwOob
焼肉で買収される自衛官のひとって・・・



9 名前: マンネングサ(群馬県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:50:29.72lmiqRnDe
在日だけじゃ駄目だ
帰化した朝鮮人も信用出来ない




121 名前: 姫カンムリシャジン(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 05:33:19.65LmUZzdI5
>>9
そりゃそうだ。国籍を変えても人間性までは変わらない。




10 名前: キクバクワガタ(中部地方)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 02:50:42.28MblIHH6Q
緩いにもほどがあるだろ>自衛官
これではラブター売ってもらえないわけだ




14 名前: ダリア(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 02:52:09.635zj8Gfmz
>書き写しているところを何度も目撃されており

何度も許すなよ、まさにスパイ天国日本だな




19 名前: ツボスミレ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:53:10.48rQ1zNejU
日本でやりたい放題だな



27 名前: マツバウンラン(大阪府)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:55:12.18SUT0f1zA
民間人が防備隊本部にフリーパスで出入りできてるような体制がすでにまずいだろ



28 名前: キブシ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:55:37.39y1z4etxa
これくらいでスパイ容疑とか



34 名前: 雪割草ユキワリソウ(三重県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 02:58:21.59lrN/PTqb
>>28
これがスパイじゃなかったら何なのよ?




30 名前: ハンショウヅル(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 02:56:24.142CCA0gk5
これって情報漏洩に関してだけじゃなく、テロにも本気で弱いって事を露呈してるよな



37 名前: ハクモクレン(北海道)[] 投稿日:2009/06/09(火) 02:58:35.18ifAzUDMQ
> 男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。
>以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前まで、
>記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

なんで日本人はこういう友愛トラップに引っかかるかなぁ・・・




46 名前: 斑入りカキドオシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 03:01:13.49glIdRVxv
こんなんで騙されるどころか感謝までするのがブサヨに洗脳された日本人



50 名前: トサミズキ(関東地方)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:02:48.41x5MuCTip
>妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

帰化チョンで、妻が民団幹部。




51 名前: プリムラ・フロンドーサ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:02:55.39GZ8+xgHY
日本に帰化した韓国人男性って書き方は珍しいな
今後も徹底して欲しい




75 名前: センダイハギ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:18:42.04GKM70xFZ
地方参政権に備えて
対馬市に住民票を移動してる在日朝鮮人が激増してるんでしょ?




76 名前: ハンショウヅル(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 03:19:54.282CCA0gk5
20年前つーたら、「自衛隊はムダ飯食らい」と冷遇・白眼視が酷かった時代だから
エセフレンドリーな態度で近寄られたら、そらもうコロッと

ヒトモドキ排斥と共に、やらなきゃならんのは日本人の自衛隊への接し方の変化




77 名前: ヤエザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:20:09.26IziHufci
自業自得だなw
帰化行政の緩さと自衛隊の脳天気加減を恨むこっちゃな




81 名前: セントランサス(三重県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:22:59.865TiOIR1j BE:511946-PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
海上自衛隊、約100人の隊員に外国籍の妻がおり、大半が“東南アジア系”と“中国系”

海上自衛隊の情報流出問題で、秘密情報を持ち出した2等海曹の妻が不法滞在の中国籍の女性だったことを受け、海自が内部調査した結果、外国籍の妻がいる隊員が約100人いることが分かった。

自衛隊員が外国人と結婚する場合、特別な許可は必要なく、法的にも問題はない。しかし、「結婚の自由は尊重するが、自衛官という立場上、脅威の対象になっている周辺国籍の人との結婚は慎重にすべきだ」とする自衛隊幹部もいる。

海自は情報流出問題を重視し、海自の隊員約4万人について調査したところ、妻が外国人の隊員は約100人おり、東南アジア系と中国系が大半を占めているという。陸上自衛隊、航空自衛隊は「現時点では掌握していない。
今後調査する予定もない」としている。

海自隊員の場合、長期の航海、行動日程の秘匿、航海中の連絡途絶などが要因で、結婚難が背景にあり、外国人との結婚も増える傾向にあるとされる。現職自衛官を対象にしたアンケート調査では、結婚平均年齢は陸、空に比べ海自が一番高い。

海自各部隊では若い独身隊員を対象にした「お見合いパーティー」や「合コン」を開催しているが、「横須賀は若い日本人女性が集まらず、飲食店などで働く外国人が参加し、その結果、結婚というケースがあるのは事実」(海自幹部)という。

防衛省では「配偶者が外国人の隊員に特別なことはしていない」としているが、久間章生防衛相は今月11日の講演で、「秘密にかかわる人物については、奥さんが外国出身では絶対にだめとは言わないが、疑わしい者はタッチさせないようにしている」と、特定の部署にかかわる隊員については調査の上、特別に配慮していることを明らかにしている。

防衛省では「情報保全教育の再徹底、外国人と結婚する際の自覚などを促すことから始めたい」と対策を模索しているのが実状だが、今後、プライバシーなどに配慮した上で、隊員教育など対応策が必要かどうか検討する方針だ。

http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070413/wdi070413000.htm

⊂( ´∀`)⊃ こういう事実知ってるでしょ?




86 名前: ダイセノダマキ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:27:07.19edVIRfPN
情けな過ぎるだろ



88 名前: シンビジューム(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:30:32.37bgrV52Fa
実は、有事の時に偽情報掴ませる為に、今まで泳がしといたとかなら、カッコイイのに。




きっと違うんだろうな。




96 名前: サンシュ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 03:40:07.76JDIXWDtt
日本は平和ボケしてるからな。
さぞかし付け入り易いだろうなぁ。




102 名前: セイヨウタンポポ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 03:45:31.28ElNGnjyw
※マスゴミはTV報道しません



119 名前: シナミズキ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 04:24:19.78ur7gtFqF
帰化した民間企業社長、帰化した放送局員、帰化した警察官僚、帰化した公安、帰化した国会議員、帰化した総理大臣
祖国は韓国、国籍は日本
祖国の為にこの身を投げ売ってでも反日する
やっぱり外人が日本人になれる制度は危険だよな




124 名前: サンシュ(catv?)[] 投稿日:2009/06/09(火) 05:43:42.028qlVd75x
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



127 名前: イモガタバミ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 05:45:37.31M9SZBIfz
 在日朝鮮人が日本に「 帰化 」する時に、朝鮮系日本人として生きて行くということはどういう意味を持っているか、わかっているのでしょうか?! 

よく、「 日本人は嫌だが、仕方ない 」「 仕方なく帰化はしたが、変わる事無い、わたしは誇り高き韓国人だ 」「 形式上の単なる手続きにすぎない 」などと朝鮮人が、我が国においてこのような事を堂々と言っても、批判される事はありません。

とんでもない事です。

そのような考えで帰化した方々に言いたい。
そんなに日本人になるのが嫌だったら、帰化なんかするな。日本国に忠誠を誓えないのであれば帰化などするな!‥と。




141 名前: クサノオウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 06:37:28.04DUvpOFg7
気化しても心は祖国に尽くしてます!!っていうメンタリティーはどっから来るんだ?
そもそも本国から弾かれてるんだろ?




142 名前: ニリンソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 06:40:40.95UM3/q9gK
>>141
奪われた国(日本)を取り戻すために一時的に帰化しただけだから。
精神異常者だからいろいろ矛盾してるけど。




147 名前: タマザキサクラソウ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 06:50:57.58vf6QdoB8
どうなってんだよ日本・・・



148 名前: プリムラ・オーリキュラ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 06:54:07.16aCgShtkb
いまさらおせえよ



172 名前: ガーベラ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:05:53.66qGZgPZSl
つーか、総連自体エグいこともっとやっているよ



176 名前: フリージア(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:07:25.66PZwzXGlA
>>172
核開発だろ




179 名前: アッツザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:11:50.51Nwz+C8U1
こんなの一般企業でもあるんだろうな
日本人かと思ったら実は帰化日本人で企業秘密を流してるとか
まともな企業ならやるだろうけど、重要なポストには家族の身元調査も必要だな




184 名前: ムレスズメ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:16:04.397KowTV9V
バカチョンがよくいう「竹島が日本のものなら、対馬は韓国のものだ!」って
本当に何一つ理屈が通ってなくて笑えるよな。
コイツラを甘やかすことが最大の過ちだろマジで。




194 名前: フリージア(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:22:13.49PZwzXGlA
スパイ防止法を作れよ
量刑は死刑のみで




196 名前: 西洋オキナグサ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:22:43.64I/Vn1TwU
朝鮮人って権力者へ食い込むんだよな
パチンコにしても警察と利権構造を作り上げてるし

自衛隊も愛国心とかちゃんとした理念に基づいた組織にしないと、こういう連中に
簡単に懐柔されそうな気がするわ




202 名前: コブシ(茨城県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:25:47.20hqoNKHx6
これはスパイというレベルの話じゃないだろ
防御してないんだからw




203 名前: リナリア アルピナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:27:35.02p5LaAQEq
スパイしほうだいかよ・・・・



207 名前: 水芭蕉(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 09:36:18.63GUefd9QM
まあラプター売ってもらえないわけだよな



222 名前: ヤマボウシ(東京都)[] 投稿日:2009/06/09(火) 10:41:54.68f/kcN6pz
近所のスナックで同僚とランチ食いながら対馬ネタ話していたら、
会計時に「次からのご来店は遠慮下さい」と言われた。

店を出て裏の表札見たら「釜●」という名前。

在日ってどこにでもいるんだな。




229 名前: カキドオシ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 10:54:07.35uxrVzJap
>>222
場所と店名、店員の名字を教えてくれ
行くよそこ顔見にwww




239 名前: ガーベラ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 11:03:55.20kLXH65xx
日本を武力で制圧できる国なんて殆どないわけだから
韓国や中国なんかはこんな風に日本を内側から蝕んでいくんだろうな
そんで、日本人の大部分は危機意識を持つどころか無関心だもん
恐ろしいわ




259 名前: タチイヌノフグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 11:26:33.921LFxvTAi
>>1
対馬ヤバイと言うより日本ヤバイだろ




289 名前: ツメクサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 12:19:35.94LNfOMHiZ
帰化人でもスパイやるってのに
在日に参政権とかどんだけ~




291 名前: イワザクラ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/09(火) 12:21:41.69hgBU5qUV
半島、シナ人だったら簡単に帰化させてる政府が悪いわな
人権配慮なのか反日思想だろうが思想が変でも
金と職があれば帰化出来るなんておかしいだろ




302 名前: 桜(福岡県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 12:35:41.76x7gbsCt9
>妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

こんなのに国籍を与えてる日本がヤバイ




310 名前: バーベナ(山陽)[] 投稿日:2009/06/09(火) 14:40:54.00M+9umYnf
帰化人まで叩くネトウヨきめえwと馬鹿にしてたら
事態は予想以上に悪化していた、笑えねえ




318 名前: ウイキョウ(長崎県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 15:21:30.55kEEJK3e3
どう観ても、対馬侵攻を想定してます。

怖いです ><




334 名前: シザンサス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 18:42:57.84PyNJSEpS
スパイ防止法ってなんで民主党反対してんの?



335 名前: アクイレギア・スコプロラム(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 18:46:21.69A6TAnHvr
スパイだからじゃねぇ?



346 名前: アクイレギア・スコプロラム(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/09(火) 19:57:41.09A6TAnHvr
上下朝鮮ともにテロ国家指定をしろよ



352 名前: キランソウ(北海道)[] 投稿日:2009/06/09(火) 20:27:02.46fkCwsMmT
帰化しようがしまいが朝鮮人を信用する方がどうかしてる。



359 名前: シキミ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/09(火) 20:57:20.5977XYs+Ez
在日は日本ばかり叩いてないでこういうのを叩けよ
これじゃあ在日も帰化したやつも信用なんかできるわけがない




361 名前: スミレ(北海道)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:09:04.33SWOS+gmo
> 民団


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~

       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\<\`∀´> < 外国人参政権 まだ~~~?
            \_/⊂ ⊂_ )  \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |



368 名前: キクバクワガタ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 21:41:55.66LVFq6r7G
これからどんどんこういう問題が増えそう
なんせ生粋の韓国人を親戚の在日が呼び寄せガンガン日本人にしてるからな


国籍放棄者の半分以上が日本国籍取得

2003年以後大韓民国の国籍をあきらめた人の中で、半分以上が日本国籍取得者であることが明らかになった。

本報が今年3月から最近まで高麗大社会学科イ・ミョンジン教授とともに法務省が2003~07年官報
に載せた大韓民国国籍放棄者9万873人を分析した結果、51.5%である4万6788人が日本国籍取得者だった。
アメリカ国籍取得者が2万7881人(30.7%)で二番目、カナダが8850人(9.7%)、
オーストラリアが2876人(3.2%)、ドイツが961人(1.1%)などの順だった。

日本国籍取得者が多いのは日帝強占期の日本に腰を据えた同胞たちの2・3世が日本国籍を取得したり、
韓国の親戚を呼び入れた場合が多かったためと見られる。
http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921125681&cp=nv




369 名前: 株価【5730】 ミミナグサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:43:18.00SD5MlctH BE:656578087-2BP(101) 株優プチ(k1)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi01.gif
チョンはスパイだとかロビー活動だとか上手いよな




371 名前: セイヨウタンポポ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/09(火) 21:45:28.32KnoCq1jv
>>369
二枚舌っていうか、自分を偽るのが得意っていう気がする。
国の歴史とか含めてさ。




372 名前: 株価【5730】 ミミナグサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/09(火) 21:47:45.55SD5MlctH BE:328289647-2BP(101) 株優プチ(k1)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi01.gif
>>371
嘘のエキスパート民族ってとこか




391 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/10(水) 00:34:51.93vZXNnA+8
国を挙げてあからさまな反日行為を表明してる民族に、確固としたテストもせず
あっさり帰化を許すシステムが欠陥だと思う。




393 名前: アマリリス(佐賀県)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 00:44:18.77eC4ykjq7
>>391
そう思う。
最低でもアメリカがやってるぐらいの門は作らないとおかしい。
日本と言う国が解ってるのかと政府に問い詰めたいぐらいだ。




394 名前: トウゴクミツバツツジ(京都府)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 00:45:11.44SuBLEl3X
>>393
ちなみに、アメリカってどんな門やってるの?




395 名前: アマリリス(佐賀県)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 00:52:00.30eC4ykjq7
>>394
簡単ではないです。
結婚か雇用で永住権を取得し、アメリカ国内に5年以上住み(国外だと×)、
市民権の試験を受け、アメリカの国旗の前で忠誠を誓い宣誓して初めて得られます。




400 名前: ユキワリコザクラ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/10(水) 01:15:05.95zsoqCH8N
在日に日の丸の前で宣誓しろなんて言ったら、火病って差別ニダとか暴れそうじゃね?



406 名前: ヤブツバキ(東京都)[] 投稿日:2009/06/10(水) 01:32:37.96ymHxZdqo
この件は在日云々よりも
内部情報を簡単に写させる自衛隊が馬鹿過ぎてお話にならない
さすが平和ボケ国家の平和ボケ軍隊




408 名前: チリアヤメ(東京都)[] 投稿日:2009/06/10(水) 01:43:43.84UBcFakk+
自衛隊なんて甘ったれたもんじゃなくて、やっぱ軍隊にすべきだな。
こんな連中はすぐ軍法会議もんだろ。




419 名前: ヤブツバキ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 09:43:49.47ymHxZdqo
※このスレはスレタイに関係なくネトウヨのオナニー会場になりました。ご了承ください。



420 名前: パキスタキス(独)[] 投稿日:2009/06/10(水) 09:48:37.03e1niPx5w
 ↑と帰化してない在日韓国人スパイが申しております。



430 名前: シュッコン・バーベナ(九州)[] 投稿日:2009/06/10(水) 11:47:28.30Eb1SIiZN
まぁ、韓国が対馬に侵略してきたら、日本はこれを迎撃して
竹島ゲットができるわけなのだが




431 名前: プリムラ・インボルクラータ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/10(水) 13:01:47.98CdFF74WB
>>430

「戦わずして勝つ」って言葉知ってる?
連中はそれを日本に対して実行しているんだよ。

既成事実を作ったり事前に根回しをして、日本人に諦めムードを出させ
時を見計らって乗っ取るっていう。


だからこちらはとにかくこの問題に関心を持つ人を増やして
厭戦気分を醸成させないのが重要

あと連中への抗議行動は言うまでも無い。




438 名前: オキナグサ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/10(水) 13:38:06.01bw8128Ib
>>430
韓国は「対馬あきらめるから、竹島あきらめろ」ってななめ上なこと言ってくるぞ




434 名前: シハイスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/06/10(水) 13:11:39.88nNnrA1J5
>>431
でもさあ、あまりにも日本政府はおとなしいから、このままじゃ乗っ取られるでしょ。
一般人も全然興味を持たず、教科書に日本固有の領土と書くことさえ
あいつらに気遣ってるんだもん。はっきりいってこのままじゃやられる。




439 名前: コハコベ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 13:39:58.15MOeZSCm+
日本人が平和ボケしてる間に、
チョンはどんどん中枢部に入り込んでいる…




454 名前: ノゲシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/10(水) 21:24:55.4837WvO066
お前らの言った通りになっちゃった



459 名前: オウレン(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/06/11(木) 01:24:16.172bsSWRZG
何もしなくても、生活費を保障されている在日。
働く場所、住む場所もままならない日本国民。




関連記事
[ 2009/06/12 15:12 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(67)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38556
そろそろ本当に外国語をきっちり学んだほうが良いよな?
今年の衆院選までに海外に逃げる準備しとかないと...
民主が勝っても、自民が勝っても日本終了だしな。
[ 2009/06/12 16:36 ] [ 編集 ]
38557
もうやだこの国
滅んで当然かもしれん
[ 2009/06/12 16:37 ] [ 編集 ]
38558
英語が話せる俺は勝ち組
[ 2009/06/12 16:45 ] [ 編集 ]
38559
イスラエルとか他のの領土問題はお互いの主張それぞれわかるけど、対馬は韓国の領土だって主張には無理がある、国によっては全面戦争になってもおかしくない主張
[ 2009/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
38560
+38556
どうぞご自由に、てかさっさと出てけ。
どうせ英語もろくに使えないクセに。
[ 2009/06/12 16:51 ] [ 編集 ]
38561
韓国人は基本的に血も涙も無いからねぇ…
人をだますことを悪いことと思っていないし、むしろ推奨すらする
[ 2009/06/12 17:05 ] [ 編集 ]
38562
38556
中国行ってこいよwww
[ 2009/06/12 17:09 ] [ 編集 ]
38563
この国は実は亡国間際なんじゃないか…
国民は政治に無関心だし政府は腑抜けだし…駄目だ
[ 2009/06/12 17:23 ] [ 編集 ]
38564
鳩山総務相辞任で自民gdgdに
本気で日本終了?どうなる日本?
[ 2009/06/12 17:24 ] [ 編集 ]
38565
スパイ防止法可決したんじゃなかったっけ?
[ 2009/06/12 17:27 ] [ 編集 ]
38566
もういいからラプターなりライトニングなり買わせてくれ
[ 2009/06/12 17:31 ] [ 編集 ]
38567
鳥居に石投げてる韓国人みたら思わず蹴り入れてしまいそうだ。

日本に骨埋めるつもりだから外国語とか覚える気起きんな
[ 2009/06/12 17:32 ] [ 編集 ]
38569
クソチョンみんなくたばれ
[ 2009/06/12 17:44 ] [ 編集 ]
38570
>>172
阪神大震災の時そっち関連の施設から重火器がゴロゴロと出てきて、それから公安も警察も容赦しなくなったそうだな
[ 2009/06/12 17:53 ] [ 編集 ]
38571
お前らこんなところで愚痴たれてないでこれの実態を身の回りの人たちに教えるんだ

テレビじゃ自衛隊sageしか流さないだろうがどこの国のやつが侵入したとかそれを支えてるのはどの民主党と在日かを知らせるんだ。
[ 2009/06/12 17:57 ] [ 編集 ]
38572
人を憎むのは本当に疲れるし、精神が穢れるのを感じてつらい。
朝鮮人は事実無根の妄想だけで、よくこんなこと続けられるな。
[ 2009/06/12 18:10 ] [ 編集 ]
38573



鳥居に石投げるのは対馬の風習です。



正確には「他の石を落さずに鳥居の上に石をのせることが出来たら願い事がかなう」というおまじない的な言い伝えがあって、
対馬の住民も普通にやっとります。 

韓国人に真似されてると非常に腹が立つ
[ 2009/06/12 18:22 ] [ 編集 ]
38574
今日のニュースで韓国で日本が人気とか特集組んでたな
高麗大学の学生にどうして日本語を勉強しているのか聞いたら
経済で生き残る為に日本語が有利だからとか
プロデューサー志望の奴が"ダウンロードして"日本のギャグを知ってるとか

顔の見える個人には個人としてきちんと評価しろってのが俺の持論だったがあいつらが日本に関わってくるのにどうしても嫌悪感を覚えてしまう
[ 2009/06/12 18:40 ] [ 編集 ]
38575
向こうはやるき まんまんなのに日本は友好的にふるまっているから やりたい放題やられるんだよな。 韓国は敵国だという前提でつきあないとダメ!!
[ 2009/06/12 18:48 ] [ 編集 ]
38577
とりあえず東のエデン観てくる
[ 2009/06/12 18:57 ] [ 編集 ]
38578
>>38573
対馬っつーかどこにでもある風習だよな。
元映像見てないからなんともいえないけど、画像見る限りじゃちゃんとアンダースローで投げてるように見える。

しかしまあ元対馬住人としては悲しいニュースだ
過疎化進んじまったからなあ…
[ 2009/06/12 18:58 ] [ 編集 ]
38579
憲兵隊復活だよ、当たり前。
[ 2009/06/12 19:06 ] [ 編集 ]
38580
韓国死ね

まじでキムチにつばとか死ねよ、クソチョン
[ 2009/06/12 19:18 ] [ 編集 ]
38581
もういい。
俺が期待するのは対マスコミテロだけだ。
どっかつぶれないとかわんねーって
[ 2009/06/12 19:29 ] [ 編集 ]
38582
こいつら、日本に頼らないと滅ぶしか無いのに、日本潰そうとしてんの?馬鹿なの?
[ 2009/06/12 19:29 ] [ 編集 ]
38583
アレ?鳥居に石投げるのは願掛け風習じゃなかったっけ?
二見ヶ浦の鳥居にも普通に石投げてるぞ(いや、俺はしないけど)
これ誤解じゃないか?言われてみれば確かに無礼な気もするけど
[ 2009/06/12 19:33 ] [ 編集 ]
38584
鳥居に石は一部にあるだけで全国的な風習じゃねーよ
鳥居が何の為にあると思ってんだか
[ 2009/06/12 19:53 ] [ 編集 ]
38585
スパイ防止法は、まだ商業の関連に関することのみだかなぁ。
国防には及んでいない。
きちんと諜報機関の設立と、この記事みたいなスパイの排除を目的とした法が制定されれば、この国ももう少し住みやすくなるのに……。
[ 2009/06/12 20:00 ] [ 編集 ]
38586
田母神が言ってた愛国心がないと駄目になる
って意外に本当だったのかもな
[ 2009/06/12 20:03 ] [ 編集 ]
38588
ネトうよがどうたらこうたらすぐに言い出すバカもいるしな。
[ 2009/06/12 20:22 ] [ 編集 ]
38589
そういや、ネトウヨって言葉が
使われ始めたのはいつ頃からだろう。
[ 2009/06/12 20:28 ] [ 編集 ]
38590
以前は「チョンくたばれ!」なんて言葉をみると、嫌悪感を覚えたものですが、最近ではこの言葉に共感できます。
[ 2009/06/12 20:41 ] [ 編集 ]
38593
ま、※欄で国士様気取ってる良い意味でのアホもちらほら見えるし
まだまだ日本も安泰だろ、本当に末期だったらそんな奴すら居なくなるわ
[ 2009/06/12 21:01 ] [ 編集 ]
38594
韓国ってラッキーだよな。

・ごねれば金出してくれる
・さまざまな技術を無償で提供してくれる
・自国国民を誘導して韓国の経済を助けてくれる
・国民の一部をほぼ無償で養ってくれる
・誹謗中傷しても怒らない
・色々まねしても怒らない
・領海侵犯しても怒らない
・それどころか島乗っ取っても怒らない


こんな国が隣にあるんだもの。
[ 2009/06/12 21:05 ] [ 編集 ]
38595
あ~「対馬が危ない」シリーズか。

産経は親韓のパイオニアだけど、こういう国益保護とかその他の問題とはキチンと区別して報道する姿勢が好きだわ。
手当たり次第に反日な新聞とは雲泥。

「そういえば、最近の若者の右傾化も~」www
[ 2009/06/12 21:09 ] [ 編集 ]
38596
さっさとスパイ防止法制定しろよ。
まあ売国政治家が居るから無理だけどさw
[ 2009/06/12 21:15 ] [ 編集 ]
38597
そろそろ日本人は本気を出さなければいけない

俺は来年から本気出す
[ 2009/06/12 21:16 ] [ 編集 ]
38598
ナショナリズムとか愛国とか
そんなドグマやイデオロギーは関係無く、
もうさぁ、ここまでなめられてんだからさぁ・・・。
ねぇ?とか思いつつBGMはイマジン。
[ 2009/06/12 21:20 ] [ 編集 ]
38600
これでも朝鮮人を信用できますか?って言うと差別とかいうんだろうなあ
差別されるだけのことやってるから当たり前なんだけどさ
[ 2009/06/12 21:39 ] [ 編集 ]
38601
在日は絶対帰化しないで欲しい。

以前は良い人もいるから分けて考えようなんて思ってたが、
今は全く思わん。

全員帰国してくれ。

俺たちは他の親日的(日本に忠誠を尽くすっていう意味ね)な外国人と仲良くするから。

そういや、以前大の親日で日本の皇室の写真を家に飾っていた在日ラオスのおっちゃん。

勤勉で親子共々日本人として生きたいと言ってた。

ところがこういう良い人に限って帰化の条件が厳しくて、苦労してた。

あの親子、日本人になれたかなあ。

こういう人こそ帰化して欲しいもんだ。
[ 2009/06/12 21:48 ] [ 編集 ]
38602
最近麻生がスパイの取り締まり強化してくれたけど、国だけじゃ限界があるんだと思った
そもそも民主主義というのは権利と同時に義務を背負わなければならない
不審人物を監視して、これは、と思ったとき通報するのも国民の義務だ

とりあえず地元の怪しい団体には目を光らせておくよ
[ 2009/06/12 22:01 ] [ 編集 ]
38604
一発ガツンとミサイルでもふってこないかな
100人くらい死ねば日本も自衛隊も目が覚める
[ 2009/06/12 22:08 ] [ 編集 ]
38607
393、395が言ってる様なこと+帰化後3代は悪質犯罪を犯したら帰化取り消し、罰則強化ぐらいしてほしいね。
[ 2009/06/12 22:34 ] [ 編集 ]
38608
米38571の実践支援

三月くらいに新聞チラシ作ってくれた人がいるよー。
コピって置き忘れしていいってさ。↓

印刷用紙はA3で両刷り中折で完成します。 問題なのは家庭用のプリンターでA3刷れるのは
なかなかないことですが・・・ ターゲットはネットを見れない、団塊世代以上の情報弱者ですw
マスゴミが報道しない大切なことをまとめてみました。 もしよかったらご近所にばら撒いてください
ダウンロードKyは ’sam’ 
ttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/src/up5447.bin_xTZDrIm1N20ECTOozIhJ/up5447.bin
ttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/src/up5448.bin_WuJnXajdrpYw8t6apvm9/up5448.bin
[ 2009/06/12 22:45 ] [ 編集 ]
38609
仙鬼祉央「正直崇徳さんの御墓の前でカミングアウトするって恥ずかしい訳だ。でも金が無いと生活出来ない。民主党の鳩山党首なら友愛を言ってるから話し合えばお金をくれると思う。要求する額は鳩山財閥の全てですが悪い話じゃ無いと思う。理由は外国人相手にそこまで友愛と言えるんですから日本国民の徳島県阿南市上中町中原309で生年月日昭和51年1月25日で電話番号は090-4802-6353の間谷祉央が要求するのです。朝鮮人相手に友愛友愛言えるなら日本国民あいてならもっと素晴らしい事を言えるでしょう。期限は6月13日の正午までとしましょうか。それを過ぎて鳩山党首からの電話が無いのなら素直に崇徳さんの御墓に行く事にしますよ。」

天魔道鏡「どう考えても無理でしょう。」

仙鬼祉央「そう思ってるさ。でも自分の発言に責任を持つ気の無い政治家には消えて貰わんとな。外国人参政権を通せば後世の日本人は今の日本人を腑抜けと思うでしょう。後世の日本人に面倒事を残さない様に努力する事が後世の日本人から感謝される事になる。面倒臭い事は嫌いですが、しょうがない。」

天魔道鏡「口で面倒臭がっても行動が全然違うし、自身の寿命を相当に削り脳の電気信号への負担も相当なものでしょう。死が怖くないの?」

仙鬼祉央「正直後世の人間からどう思われようと知った事ではないしそんな事は考えない様にしてる。日本人が私に対し感謝の念を持つなら崇徳さんの御墓の前で死ぬ自作自演を成功させるべきでしょう。それで祟りは存在するって言えます。」
[ 2009/06/12 23:00 ] [ 編集 ]
38611
情報だだ漏れだろうな
まぁ、警備基地程度の情報ならたかが知れてるが…
防衛省もスパイ対策を徹底させてからラプたん欲しいって騒げよ
[ 2009/06/12 23:25 ] [ 編集 ]
38612
ひどすぎる・・・・・
日本の終焉も近いな
[ 2009/06/12 23:30 ] [ 編集 ]
38613
いいから対馬に自警団でも造って犯罪者共を追い出せよ。ますますエスカレートしてきて悪化してきているよ。
[ 2009/06/12 23:31 ] [ 編集 ]
38615
本当に見せしめに殺してくれないかな?

いい加減にしてくれ、で済む場所は大分前に過ぎているんだが…
[ 2009/06/13 00:03 ] [ 編集 ]
38616
本当に嫌な国だな。
日本も韓国も。
[ 2009/06/13 00:09 ] [ 編集 ]
38617
実際、日本て
親韓1割、興味なし8割5分、反韓5分だろ?
 
[ 2009/06/13 00:31 ] [ 編集 ]
38618
在日1割:売国1割:お花畑1割に興味無しが6割、反韓が1割だな
[ 2009/06/13 01:40 ] [ 編集 ]
38619
せっかくJリーグで彼らの良いプレイを見て
へぇ、やるなぁと思っても、
こいつらのせいでそういうプラスの感情が一気に吹き飛ぶんですよね。
彼らに悪いと思わないのですかね。
[ 2009/06/13 02:55 ] [ 編集 ]
38620
俺らが何をしたって無駄だよ
いくら正論を言っても奴らは差別、昔の歴史とやらを持ち出せば大抵の日本人は馬鹿チョンを支持すんだからね
[ 2009/06/13 03:28 ] [ 編集 ]
38621
マジでウザイ
みんなまとめて焼却処分できないもんかな?
[ 2009/06/13 04:47 ] [ 編集 ]
38622
戦前の日本なら斬り捨てられてるだろうな
[ 2009/06/13 05:16 ] [ 編集 ]
38623
国会で取り上げろ!
ってもうやってるか
[ 2009/06/13 05:22 ] [ 編集 ]
38624
まずは奴等に対するための法改正からだな。
そうなると今いる利権屋やら老害叩きださんととな。
[ 2009/06/13 06:23 ] [ 編集 ]
38625
日本全国で新撰組や天誅組や抜刀隊や忍者部隊やAKIAが結成されつつ在る様だな。
機運を感じる。

ま、薄汚く卑劣で残酷、ウソ吐きレイプマンの超汚染塵を
相手にするなら正々堂々の侍より
「忍者」の方が適しているだろうな。

「何しても無駄」等と言ってるフヌケは自分が「日×教組」に洗脳された
哀れな特アの奴隷と言う事に気付いてない。

やつ等が扇動している9条を信仰しても
ガンジー気取っても
特アは侵略して来て「女はレイプ」される
中国も隣国で現にやっておるだろうが。

奴隷として死ぬか 闘って死ぬか 好きな方を選べ。


何もしないで、「もう駄目」とか言ってる暇があったら動け

自警団でも作って追い出せよ?何で初めから他人任せなんだ?
そう思うなら何故 自分で作ろうとしない。
君等のその他人任せの いい加減さが、日本を悪くしてる事に何故気付かない。

君等の未来の為に死んでいった祖父達を見習え。
恥を知れ。

君等は覇気が無さ過ぎるぞ
今、君が出来る事をするんだ。

きちんと勉強しろ。
日●教組系の反日三国人教師の言う歴史等は一切信用しなくて良い
やつ等は日本解体を目論み、北朝鮮から勲章を貰う様なテロリスト共だ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
[ 2009/06/13 07:43 ] [ 編集 ]
38626
そんなことより最近臭い屁が止まらないんだがどうしたらいい?
[ 2009/06/13 08:01 ] [ 編集 ]
38627
日本から日本人が居なくなれば、ただの離れ島
朝鮮人ごときにゴミ民族に運営はできんよ。
最後には、日本人は好きな所に出て行けば好いのだから。
[ 2009/06/13 09:26 ] [ 編集 ]
38630
三国人が日本人の振りして書き込んでやがるぜ
おまえ等 ダニみてーなゴロツキ共に日本は渡さねーよ
死んでいった祖父たちに申し訳が立たない
[ 2009/06/13 17:33 ] [ 編集 ]
38650
飛んで火に入る夏の虫ってね
大多数の日本人を敵に回したら、帰化人や在日に待ってるのは死あるのみだ
馬鹿な奴らですよw
[ 2009/06/13 20:05 ] [ 編集 ]
38661
お、オレが韓国産キムチ食えなくなった画像だ
[ 2009/06/13 21:31 ] [ 編集 ]
38770
国産キムチ以外食えない。
[ 2009/06/14 21:07 ] [ 編集 ]
38772
キムチはもう食えない!
[ 2009/06/14 21:27 ] [ 編集 ]
100849
c8#d65/C, www.oppaimovie.com, オ??・゛・゛、ソ、チ、ホ、ェ、テ、ム、、, http://www.oppaimovie.com/bonyuu/102.html
[ 2011/06/25 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!