ちょっとアレなニュース 中国人「日本人は中国人が大嫌い、日本に来てほしくない」と、思ってるらしい。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国人「日本人は中国人が大嫌い、日本に来てほしくない」と、思ってるらしい。  

1 名前: チチコグサ(長屋)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 08:54:47.50i8KhlRgz BE:461308984-BRZ(11345)
sssp://img.2ch.net/ico/a2.gif

「中国人は大嫌い、できるなら日本には来て欲しくない」個人ビザ解禁でネット掲示板

7月4日7時0分配信 Record China

2009年7月1日、中国人への個人旅行ビザが解禁された。しかし日本のネット掲示板では中国人観光客を歓迎しない発言が多いという。3日、環球時報が伝えた。

「できるなら来て欲しくない。」日本のネット掲示板には中国人観光客への嫌悪感をにじませた書き込みが多い。その理由の一つとなっているのが中国人が「礼儀知らず」であること。
「時間を守れ、法律を順守しろ、ゴミを捨てるな、タンを吐くな!」といった書き込みが散見される。

また犯罪の増加を心配する声も少なくない。
ある日本人ネットユーザーは「きっと不法滞在するやつもでてくる。
日本に新たなチャイナタウンを作らせるようなことになってはならない」と書き込んだ。
また「あんなに日本が嫌いならなんで来るの?日本製品不買といっていながら日本旅行か?」といった書き込みもあった。
ただし少数ながら一部ではこうした過激な発言に反対し、少数ながら中国人観光客の増加を喜ぶ声もあるという。(翻訳・編集/KT)


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000007-rcdc-cn




649 名前: ウンナンオウバイ(関西地方)[] 投稿日:2009/07/04(土) 14:11:13.95xEkw/ODv
                        _         _
                        /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                       ヾ-"´         \::::::|
                       /              ヾノ
                      /    ---‐'    _  ヽ
                      '|    ,_;:;:;ノ、    /::::・ヽ |
              l⌒)OOo    l   ゝ:::::::ノ  ▼ ヽ:::::::) l
   ∩___∩    {  )  )     ヽ、  、、、  (_人_)  、、、 / 
   | ノ      ヽ  | ::::::/ ・ ,∴,  `ー 、_  ,|∪|     /
  /  ●   ● |  /  ::::| ,∵ ,,・/::: :::: :::.::ーヽノ:::: ''"::::ヽ
  |    ( _●_)  ミ/    ) ,,・ , /          ^i:::::::::::::〉
 彡、   |∪|   /   / ̄  ’,∴ /            i::::::::::::/
/ __  ヽノ  /   /  、・∵  l             l;;;;::::ノ
(___)    /    /       ヾ              /



6 名前: ミツマタ(京都府)[] 投稿日:2009/07/04(土) 08:56:23.10oIjzazJZ
×中国人が嫌い
○犯罪者には来てほしくない

悪用を恐れているんだよ。
普通の奴ですら来てほしくない、なんて韓国人ぐらいだ。




12 名前: シナミズキ(東京都)[] 投稿日:2009/07/04(土) 08:56:49.08OHTGgVdW
でもこれって日本に限った反応じゃないだろ。



16 名前: プリムラ・インボルクラータ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 08:57:42.19xaCu+zY6
観光客のうざさは目に余るからな
後、でかい声で中国語で会話すんな




29 名前: ウィオラ・ソロリア(愛知県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 08:59:07.61pvgIzjM4
そりゃ俺達一般人からすれば百害あって一利なしなんだから当然だろ



30 名前: クワガタソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 08:59:20.95ZWSGfLGZ
しかし朝鮮人よりマシではないか



31 名前: ニガナ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 08:59:22.009wNY7T6y
全くその通りだ

中国、韓国、北朝鮮、ブラジルあたりはとりあえず日本に来てほしくないな
犯罪は犯すし、礼儀は知らんし、国土が穢れる




33 名前: ネメシア(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 08:59:35.71/DVZj9vt
反日デモとかで大使館に石投げまくってたのは忘れない



41 名前: トベラ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:00:51.63KkVSHjVa
中国人には団塊世代のソレと似たずぅずぅしさと汚さがある。



43 名前: バーベナ(福島県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:01:37.32mNC9pHay
文明人として最低限のモラルを身に付けてから
出直してきて欲しい。




45 名前: タツタソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:02:31.55AeSBfMNK
中国人って世界中の人から自国には来て欲しくないと思われているんだろwww



47 名前: ヒュウガミズキ(東日本)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:02:50.92brjpda6H
中国人は自分たちが日本で犯罪を犯した外国人ランキングトップ3に毎年入ってること知らないんだろうな。
知ってたらこんな記事書けないはずだもんな。




55 名前: ポロニア・ヘテロフィア(山陰地方)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:03:50.18yafjc4Sw
中国人でもいい人いるぜ
悪いやつは角材で殴りかかってくるほど悪いけどな




58 名前: リナリア アルピナ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:04:14.4103cTUQFE
マナーが良い金持ちなら歓迎だな。
犯罪を起こすことはないだろうし、日本国内で行方を眩ますこともないだろう。
それ以外は不法滞在等の犯罪目的だろ。ガチで。
Fラン大学とかで補助金のための頭数揃えるための留学生とかも勘弁だわ。




64 名前: クンシラン(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:05:23.15u05D08mg
犯罪を犯さない中国人、日本に友好的な中国人、捏造された歴史を刷り込まれてない中国人がいたら
あたしの国に来なさい。以上。




77 名前: トキワハゼ(関東)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:07:03.46++49eIxt
もう既に住み着いて野放図に殖えてるけどな



85 名前: ラッセルルピナス(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:08:27.947LUfbVT9
ビジネス抜きに中国人が好きで歓迎してる国なんかないだろ



91 名前: キランソウ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:09:19.47zqulPZcA
個人単位の中国人は良い人居るけど二人以上の集団の中国人は声デカ過ぎてウザい
韓国人も個人単位なら良い人も居るけどハングルの音が汚いから個人でも不快




93 名前: ドデカテオン メディア(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:09:38.35nbWAfUP5
これについての中国人の反応が見てみたいw



461 名前: ヒメマツムシソウ(西日本)[] 投稿日:2009/07/04(土) 12:00:37.00hprm3D3F
>>93
日本人の66%が中国に「親しみ感じない」の報道を受け中国が反省
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-32.html
(日本キライ)

(外国人が何言おうと関係ねえ)

(日本に親しみ持ったことなんか無し・・)

(次のまた次、生まれ変わっても日本を好きにはならんな!)

(どこに日本のことを好きな中国人がいるか聞いてみろ)

(100%の中国人が日本人を嫌いだろ!)

(おそらく166%だな)

(まあ少なくとも300年以内は、90%の中国人が日本人を嫌いだろう)

(日本人にそんなこと言う資格あんのか?オマエらこの美しい中国に何したよ?)

(中国人は日本に対して好きとか嫌いとかのレベルじゃねえ。恨んでるんだよ心の底から)

(日本のAVは好き、日本女とヤルのはもっと好き。けど日本はキライ。)

(どうだっていいよ。中国人だって日本をキライだし。日本には戦争の時の貸しを返してもらわねえとなんねえしな!)

(毒ギョーザや偽ミルクが日本人の中国に対する好感度を下げただと。中国を侵略して虐殺しておきながら、いまだに言い訳してる日本に中国人が好意を持つと思ってんのか?)

(ちょっと悪いけど、中国人がどれだけ中国好きか調査して見てくれるw)




476 名前: カラスビシャク(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 12:11:10.81pCU728Ki
>>461
美しい中国にフイタwww




471 名前: ヤマシャクヤク(京都府)[] 投稿日:2009/07/04(土) 12:07:29.11XQGMsVsJ
チャンコロどもは日本人を嫌ってるくせに、なんで自分たちは日本人に好かれてるとか思えるんだ
頭おかしいんじゃねえの?




100 名前: シザンサス(宮城県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:11:33.22wAHvjnrK
香港人と台湾人は許す



103 名前: ウラシマソウ(山梨県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:12:16.49+C0QOwA3
まあ見た目が似ているからな、何かゴソゴソやっていてもすぐには中々気がつきにくい
それが一番危険なんだよな
都会でも田舎でも白人や黒人、ブラジル人やインド人、東南アジア系の人間などは、
3人もいればただそこにいるだけで、それだけで目立つということ
見た目が同じような場合、注意もほとんどしないし記憶にも残らない




113 名前: ベニバナヤマボウシ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:15:54.32gctnEioT
>>103
もっとコワイのは、日本人の感覚で注意したら、口げんかにならずに、
いきなり斬りつけてきてトドメ刺しに来かねないって事だよね
見た目で凶悪度合いがわかりにくくなってる面がある




107 名前: ナズナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:13:36.907Rziq8xw
戦後、中国が日本に悪いことを、ずっとしてきたので仕方ない



110 名前: 西洋オダマキ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:14:31.72D0Xxq+F7
中国人13億人がすべて悪い奴だとはさすがの俺も思ってない。
ネットで接触する富裕層の子供たちなどは、高い教育と豊かな環境で育てられたおかげかまともな人間も多い。

だがやはり全体的な傾向としての国民性というものはあるし、
歴史認識や領土問題等、どうしても歩み寄れない点もある。
日本における外国人犯罪のうち圧倒的多数が中国人によるものであるのも紛れも無い事実。




115 名前: アグロステンマ アゲラタム(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:16:49.14ZqAv6tVn
俺の住んでるボロマンションの隣と下が中国人だわ
マジでうるさい、反対の隣と上は居るか居ないか分からないくらい
静かなのに中国人はマジでうるさい、他人に気を使うって感情がないのか?




118 名前: ベニバナヤマボウシ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:18:25.87gctnEioT
>>115
もちろん、生まれてこの方、そんなものない環境だったろw
銭湯であいつらは必ず泳ぐw




120 名前: アブラチャン(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:18:45.15RAsyen9I
中国人は「韓国人に比べれば」、割合的に多少はマシな人が多い。
でも大半はモラルのカケラもないカスだ。




133 名前: クヌギ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:22:00.28NHMMKhLB
中国人も韓国人もあんだけ日本人のこと嫌っておきながらいざ自分達が嫌われるとそれなりにショックらしい



138 名前: ねこやなぎ(山口県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:23:04.82gUFL4SOJ
中国人留学生がホストファミリーをブッ殺して金品を奪った事件とか中国じゃ報道されてないんだろうな



144 名前: プリムラ・マラコイデス(秋田県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:24:56.53DRbYY59d
外国人研修制度か何かで中国人が来てうちの近所に住み始めた
近所なので会ったら挨拶したり話したりしたら真面目な人達だった
たまに出荷外れの野菜とかおすそわけしてたら帰国する時に中国語で書かれたパッケージのお茶らしき物をもらった
「茉莉花茶」と読めた
ま、マリファナ茶!!
ドキドキしながら煮出して飲んだらジャスミンティーでした




154 名前: キキョウソウ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:27:05.40qG5Vp7n5
個人的にはブラジル人の方が良い印象が無いな
中国人は職場にいるが、多少は空気読めない所もあるが別に気にならない
ブラジル人は駅で騒ぐ、川原のバーベキューがうざい、中古のボロいシルビアをイジってうざい、香水がキツイ、女はかわいい
と良い所が無い




160 名前: パンジー(関東)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:28:10.49w8kDrZmZ
中国人は言い方悪いかも知れないが無知だからあんな行動するだけなんだよな。
韓国人は平気で嘘付くしファビよるから来なくていい




177 名前: ヒサカキ(東海)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:32:35.73JrDJOwP2
ラーメンマン以外お断り



182 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(catv?)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:35:09.90l2Pt7EYT
夜中とか恐ぇぇぜ
あいつ等15人ぐらい集団でバカ騒ぎしながら歩いてるからな
ゴミだろ
目合わす気もしねぇし。クズ連中




190 名前: ジョウシュウアズマギク(愛知県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:37:27.27WsxnRlfR
人口が多過ぎて、制御できないんだろうな。
その制御する手段のひとつとして反日があったんだろうけど、
経済成長していく上で諸刃の剣だからな。




194 名前: ツルハナシノブ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:38:46.49nwdS7ms0
韓国人は要求が通らないとありとあらゆる手を使ってゴネたり、嫌がらせをする。
中国人は淡々と殺人、強盗、詐欺、嫌がらせをする。
日本人は我慢する。まぁ、韓国人や中国人のような奴増えたけどな。




209 名前: キクザキイチゲ(千葉県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:42:26.87foM96fFB
ちゃんと正当な手段で日本に迷惑かけなければ全く問題ねーよ
だが実際は犯罪者が多いだろ?




226 名前: ラフレシア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 09:49:31.53W8UHECPs
カナダじゃ中国人にはビザ発行しないんだぞ。
理由は簡単。
すぐに行方不明になるから。

『カナダでは行方不明になるが日本では行方不明にならない』わけがないだろ。
行方不明=不法滞在=あらゆる犯罪着手だぞ。
合法的に入ってきたのでも民度の低さに拒否反応あるのに。
死ぬまで自国から出てくんな。




250 名前: マーガレットタンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:59:08.51N+MZapvU
狭い日本よりアフリカ大陸おすすめ
土地たくさん余ってるから不法滞在しやすいぞ




283 名前: ノウルシ(長屋)[] 投稿日:2009/07/04(土) 10:12:24.035rDW1mY0
でも俺の大学の研究室4人中国の留学生いるけど2chの中国人象とかけ離れてるわ
やっぱちゃんとした教育受けてる教養の高い中国人だからなんだろうけど
裕福な層は案外まともなのかも試練




301 名前: ケブカツルカコソウ(catv?)[] 投稿日:2009/07/04(土) 10:17:09.997EqIls4y
>>283
なんも知らんやつはのんきで良いな。
中国人留学生は、中国政府から日本で面倒を起こさないように
教育を受けてる。そうやって日本人が中国人に親しみを持ったり、
油断するように仕向けるためだとマニュアルに明記されてる。

過去、そういったマニュアルが流出したことがあるんだよ。それは、在日
中国人に対しても行われてる工作の一部だ。




303 名前: プリムラ・マラコイデス(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 10:17:20.41WNkBiQHR
来日外国人の犯罪件数で中国人の多さを見ればわかるだろ
1、2位の中国人と韓国人は来ないでくれ




336 名前: ラフレシア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 10:32:10.40W8UHECPs
>>303
つまるところ、それが全てだよな。
金持ちの中国人入国させて日本国内に金落としても、
犯罪の多さ対策でメリット打ち消す以上に金かかるっての政治家誰も言わないよな。
この国どうなってんの。




307 名前: オキザリス(dion軍)[] 投稿日:2009/07/04(土) 10:18:21.37ASw1l1yy
留学生として来たのにいろくに大学行かず強盗化する奴もいるけどな



325 名前: クマガイソウ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 10:25:52.763r0YV32X
中国人がみんなスパイに見える



363 名前: ナノハナ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 10:54:08.721Ge9nVpe
嫌われていることを理解はしている>中国人
理解って何ニダか?>韓国




367 名前: ショウジョウバカマ(愛知県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 10:54:50.01zaDE7KL3
シナ人は昔の日本が嫌い
日本人は今のシナ人が嫌い




388 名前: ハナズオウ(兵庫県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 11:11:14.51TfS1HLZu
行儀の良い中国人なら歓迎だが、残念ながら行儀の良い中国人は存在しない
おそらく致死遺伝子となっているんだろう




401 名前: クヌギ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 11:17:35.426D4hh1Tr
過去の中国人はひどい事をされたから
今の日本人に何をしたって許される
とか本気で思ってるとんでもない奴がいるからな
中国人だけに、それが結構人数いて、日本で犯罪犯しまくってる
そりゃ嫌われるわ




404 名前: シャクヤク(関西地方)[] 投稿日:2009/07/04(土) 11:19:56.84dLLn0mPu
中国語の先生が美人なので中国はもう許した



415 名前: ウグイスカグラ(独)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 11:23:53.392osTk8Ew
郷に入れば郷に従え
日本に来るなら日本でのルールを守れよ
それができない奴が中国人に多すぎるって話だ




436 名前: ゲンカイツツジ(岡山県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 11:33:26.85SJyK3BWX
もう一度
文化大革命を復活させて
お行儀の悪い中国人を粛清したらいいじゃん




440 名前:○るぽ廃人 ◆hAIJINpBsE [(´・ω・`)] 投稿日:2009/07/04(土) 11:37:13.94AZxLigyi BE:86198055-PLT(14651)
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_2.gif
>>436
お行儀の良い中国人が粛清されたんだけどね(´・ω・`)ショボーン




488 名前: レンギョウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 12:27:16.77Us+MuSTy
何人か言ってるけど
自分達で嫌っておいて相手には好かれてほしいって、脳に蛆でも湧いてるんじゃないのか




528 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(山形県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 12:55:49.44Fbo1GV0W
歯を磨く習慣が無い
何処でもかまわず糞尿をする
盗むと言う事を悪い事だと理解できない
大きい声を出す事がかっこいいと思っている
穴があくまで同じ服を着続ける(洗わない)




541 名前: キンギョソウ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:01:33.06uhlZ3XnR
>>528
盗みは悪くないヨ
盗みがバレて捕まることが悪いアルヨ




546 名前: ウグイスカグラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:05:03.00VaCsHJ8k
>>528
カネあるトコから盗る、どこ悪いアルカ?




536 名前: ツボスミレ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 12:57:52.71pC1wcF2X
近所に中国人が住みはじめてから野良猫や川の鯉がいなくなったんだけど。



545 名前: リナリア アルピナ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 13:04:31.92JiIy9Ayb
2chでもキムチやらシナチク激増したよな
二年か三年前はこんなに臭くなかったし




550 名前: スズナ(東京都)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:09:15.72aj+HjAwv
>>545
韓国よりマシ
とかいう奴は
中国人でおk?
普通の日本人なら両方同じくらい、いやなんだがw




561 名前: カラスノエンドウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:15:50.83Xa3XuWDF
>>550みたいな普通の~は云々みたいに勝手に皆の総意みたいに語る奴は総じてうざい



565 名前: オオバクロモジ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:17:40.34iUIS6J2B BE:805764645-2BP(7258)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
>>561
おいおいwν速民なら中国人が害人犯罪上位なのは知ってることだろw
「日本人」なら中国人に好意なんて抱きませんよw




592 名前: カラスノエンドウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:34:11.26Xa3XuWDF
>>565
そりゃ低所得層だろ
あんなん犬以下




594 名前: オオバクロモジ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:35:03.25iUIS6J2B BE:966917838-2BP(7258)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
>>592
低所得も高所得も中国人ですよ




566 名前: サイネリア(大阪府)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:19:01.528Q/WNpX5
中国人は、先進国の人間に笑われてるってことを自覚すべき。

自覚出来ていないうちは後進国のままだな。




608 名前: ジョウシュウアズマギク(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 13:40:35.63E0NVbscx
販売員やってるけど、中国人の態度は糞
値引きしろって言うから値引きしたのに、全然やすくないよーってカタコトの日本語で言われて唾吐いて帰って行った




615 名前: シナノナデシコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:43:08.47S6esllUI
日本における中国人による犯罪の多さをきちんと中国人に理解してもらいたい
どうすれば認識してもらえるのか
被害者意識が通常の何百倍もつよい特定アジア人に理解させるのは難しいはず




617 名前: タチツボスミレ(中国地方)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 13:43:43.31+bikIW2X
春休みの帰省中に同じ大学の中国人留学生に空き巣に入られた事あるけど
窓ガラス割って進入してきた癖に律儀に玄関の鍵開けて出ていきやがった。
おかで約2ヶ月アパートの鍵が開けっ放しになってたので気持ち悪くなってすぐに引っ越したわ。




639 名前: シナノナデシコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 13:59:27.11S6esllUI
これだけ犯罪率高いのに移民を受け入れるとかいってる政治家ってほんとに信用できない
労働力確保とか目先の事しか考えてない
犯罪だけじゃなく移民への利権がそのうち生まれてくるのは目に見えてる




641 名前: オオバクロモジ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/04(土) 14:00:00.43iUIS6J2B BE:725187492-2BP(7258)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
中国人留学生に毎月20万払われてるんだろ
ありえねえわ




646 名前: エビネ(東京都)[] 投稿日:2009/07/04(土) 14:07:39.73HNBNIl0V
>>641
アレ思いっきり無駄金だと思うんだけどな・・・
日本で就職するならともかく、国帰ったりしてんでしょ?
でもなぜかマスコミは叩かない
母子加算がどうたらいってるけど、こういう「無駄」をなくせばいいとおもうよ




653 名前: 藤(兵庫県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 14:14:39.52AeVpZKjx
反日は来るなってこと
別に中国人に限った話じゃないわな




655 名前: ノミノフスマ(青森県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 14:17:25.01mmez0O41
もうひとつ言えよ
「来てほしがってる国がいっこでもあるのか」




666 名前: アッツザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 14:45:53.69KrGtz/LX
とはいえ
最近近くのコンビニに中国人留学生の女2人が働いてるんだが
俺の見てる限りではすごく真面目で一生懸命働いてる。
そのコンビニで働いてる日本人学生よりよっぽど真面目だ。
俺が店長なら学生アルバイトでは中国人を選ぶね。




667 名前: ヒサカキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/04(土) 14:46:41.59eX+co+Jd
>>666
そして万引きが絶えなくなった




680 名前: エビネ(東京都)[] 投稿日:2009/07/04(土) 15:02:34.77HNBNIl0V
留学生が優秀とか言ってるバカいるけど、優秀な子は日本きませんから
あと真面目?
何言ってんだか。。。




681 名前: ツボスミレ(千葉県)[] 投稿日:2009/07/04(土) 15:03:27.85y5W9604U
中国人留学生アルバイト、職場にいるけどてきぱきしてるように見えて結構雑だよ
日本人のほうが全然真面目




692 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(北陸地方)[] 投稿日:2009/07/04(土) 15:05:29.48jXDqoG+Z
仕事柄中国人とはよく接するけど今まで会った中国人は全員タン吐くし大声で喋るし非常に不真面目
中国人全員がこんなカスだとは言わんがカスの比率が非常に高いのは間違いない




709 名前: レンギョウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/04(土) 15:10:35.006D4hh1Tr
中国人が優秀かどうかなんてどうでもいい
どうせ稼いだ金はほとんど中国に送金するだろうし
大して税金も収めないでノウハウだけ盗んで帰るんだから
日本にとっては何の得にもならない存在




711 名前: カタクリ(dion軍)[] 投稿日:2009/07/04(土) 15:11:49.71dQ/p8XP2
鎖国しろよ日本



関連記事
[ 2009/07/06 14:14 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(118)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




39968
あああああです 面倒なんでいろんな所にばらまきます

 移民は日本の崩壊を加速させる壱

1、デフレ下での価格競争はデフレスパイラル=経済の死を招く
物が売れない→価格を下げる→薄利なので労働者=消費者の給料が下がる
→消費者にお金がない→物が売れない→以下繰り返し
日本のGDPデフレーター 1995-2008
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/GDP-D95-08.GIF
ttp://www.asahi.com/business/update/0601/TKY200906010315.html
こんな状態で移民=安い労働力なんかを入れたら死ぬのが早まるだけだ。
2、×日本人はお金がかかる ○日本に住むとお金がかかる
ttp://www.mercer.co.jp/referencecontent.htm?idContent=1314435
移民の多くを必要とするであろう大都市部は世界ランキングに通用するほど物価が高い。またその他の地域においても特殊法人などの行政企業による天下り、補助金(国民の税金)のバラマキのために家計のコストが高騰する。国民負担率は37%と吹聴しているが、公共料金やインフラのコストも合わせれば60%はゆうに超えスウェーデンの70%にも届く勢いである。
ttp://www014.upp.so-net.ne.jp/ISHIIKOKI/(出版著作参照)
問題は日本人にではなく政府の浪費体質構造にあると分かる。
[ 2009/07/06 14:58 ] [ 編集 ]
39969
>>中国人留学生に毎月20万
ソース
[ 2009/07/06 14:58 ] [ 編集 ]
39970
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」が衆議院通過しました。よろしかったら周知にご協力ください。
ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2578.html
ttp://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/2009/07/post_e7be.html


「通信・放送の総合的な法体系の在り方<平成20年諮問第14号>答申(案)」に対する意見募集gygyre
[ 2009/07/06 15:02 ] [ 編集 ]
39971
と思ったら結構出てくるが・・・
二年前のばっかだな。

現在も月20-30万あげてるの?
[ 2009/07/06 15:02 ] [ 編集 ]
39972
聖火リレーの様子を見て中国人に対して警察は無力だと知ってしまったからな
[ 2009/07/06 15:16 ] [ 編集 ]
39973
意見が一致するのは良いことだ
中国人が日本を嫌ってくれるなら話が早い

お互い干渉せずに生きていこうぜ
中国人に限らず、外国人の入国審査と日本人の出国も厳しくして
外国人犯罪・産業スパイを許さない国にしよう
[ 2009/07/06 15:21 ] [ 編集 ]
39974
中国人にもいい奴はいるぜとか言うけどそんな1%にも満たないであろう存在のために認められるかよ
[ 2009/07/06 15:26 ] [ 編集 ]
39975
昔の偉大な中国人も今では日本で犯罪起こしまくり&ぱくりまくりのシナです。

チョンは今も昔も変わらないクズ民族です。息をするようにうそを吐き、恥知らずなキムチニダ。
[ 2009/07/06 15:32 ] [ 編集 ]
39976
タイトルの「」のつけ方は合ってるの?
中国人が「 」内のように思ってるってこと?
ん? よくわからん。
[ 2009/07/06 15:34 ] [ 編集 ]
39977
だよなあ、いい奴もいるっていう言葉はいい奴が不利益を被らないための言葉であって、悪い奴らを擁護するための言葉じゃないんだよな
いい奴が何人かいるから甘くしようじゃなく、悪い奴が少なかろうがゼロじゃないんだから厳しくするのが基本のはず

それにしても戦争の時の貸しっていつまで言うの?
[ 2009/07/06 15:35 ] [ 編集 ]
39978
 移民は日本の崩壊を加速させる弐

3、世界の移民の問題
アメリカ:仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
カナダ :中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
フランス:失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
ドイツ :移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア:中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
スペイン:アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア :東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
キルギスタン:中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア:中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
ザンビア:中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ :違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ:中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に
ガボン :中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢
アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ:だいたい同じ
[ 2009/07/06 15:43 ] [ 編集 ]
39979
同僚の子中国人だがすんげえ良い子だ

社内の日本人よりよっぽど気は利くしさ
[ 2009/07/06 15:48 ] [ 編集 ]
39980
トイレも満足に使えないんだから
[ 2009/07/06 15:49 ] [ 編集 ]
39981
美しいよな、七色に輝く川や湖の水面が・・・特に藻の緑と夕日の対比そこで喘ぐシナ人船頭が・・・冗談にしか見えない黄砂の嵐が・・・原型を留めない程デザインを変えてしまっている万里の長城www・・・シナは美しいですなぁwww心根は腐っているけど。
[ 2009/07/06 15:50 ] [ 編集 ]
39982
中国人には自制心と我慢が足りない。
ソースは俺。

支那人ですまんこ(・ω・`)
[ 2009/07/06 15:55 ] [ 編集 ]
39983
第一が、日本国内における中国人犯罪者の圧倒的多さ。著作権侵害など中国本土での日本絡みの犯罪も嫌悪される。
第二が、毒物混入・環境破壊や軍拡・チベット問題などによる中国のイメージの悪化。
最後が、中国国民全体としての反日気質。もちろん、中には良識のある中国人が多いのも分かるが、比率的に。

上記の問題が改善しない限り、貿易などの経済関連以外で中国と関わりたいとは思えない。
[ 2009/07/06 15:57 ] [ 編集 ]
39984
世界中から嫌われてる
日本だけじゃねえ

人口しか取り得ないし可哀想な民族だよな
[ 2009/07/06 15:57 ] [ 編集 ]
39985
まぁ、何だかんだ言って韓国人よりはマシと思われているけど。
[ 2009/07/06 16:01 ] [ 編集 ]
39986
シナチョン狩りをすればいいんじゃない
[ 2009/07/06 16:01 ] [ 編集 ]
39987
ヒトモドキよりましだが、限りなくそれに近いな。
[ 2009/07/06 16:02 ] [ 編集 ]
39988
そもそも中国が日本を嫌いだといっているわけだし
日本に対して親しみがないのは事実なので、
日本人が来て欲しくないと思うのは至極当然

反省するなら
まず自国民の教育をやりなおせ
[ 2009/07/06 16:02 ] [ 編集 ]
39989
思っているらしいって…
知らなかったのかい
そして何気にショックだったの?
[ 2009/07/06 16:07 ] [ 編集 ]
39990
とことん馬鹿でマナーの悪い下級中国人か、もはや人災の域にある中国人犯罪者じゃなければ別に来てもいいんだけどね
[ 2009/07/06 16:22 ] [ 編集 ]
39991
過去をほじくり返すんなら、侵略云々はお互い様だろう
昔の事いつまでも言ってたらキリがないわ
中国政府は大嫌いだけど中国の歴史とか自然(汚染激しいけど)なんかには結構心を打つものはあるね
アメリカも恐れる大国なんだし、仲が良い方が日本にも有益なんだけどなあ

韓国はいらないけど
[ 2009/07/06 16:23 ] [ 編集 ]
39992
日本は嫌いアルけどなぜか気になって夜も眠れないアル
[ 2009/07/06 16:23 ] [ 編集 ]
39993
富裕層なら良いよ
[ 2009/07/06 16:26 ] [ 編集 ]
39994
何年か前に飲み屋で働いてた中国人(広東近辺出身)の姉ちゃん
かわいい上に偉い物静かだった
片言の日本語と漢字で筆談(それも片言)したんだが、実家があまり裕福じゃないから学費を自分で稼がなきゃならないそうで、飲み屋でバイトしていたらしい
学校も真面目に行ってたらしく、時々日本人の友人が店に来てくれて嬉しいやら恥ずかしいやらと言っていたな

まあ、こういう真面目なのは珍しいんだろうけどね
[ 2009/07/06 16:31 ] [ 編集 ]
39995
米39982 お前可愛いな。日本で育った人間が、
「俺は中国人だから」だの何だの言っているのを見るのは、
何か寂しいな。お前がそうかは知らないけどさ。
[ 2009/07/06 16:33 ] [ 編集 ]
39996
リアルに中国人と関わってみろ
絶対に嫌いになるから
仕事で中国人と関わってる俺からすると、
中国人にもいい人が居る、って意見が一番怖い
あいつらは漏れなく全員土人だ
[ 2009/07/06 16:41 ] [ 編集 ]
39997
まぁいい中国人も勿論いるんだけど。
[ 2009/07/06 16:44 ] [ 編集 ]
39998
高一のとき、中国人の留学生の女が来たんだが、不覚にも惚れられてストーカー被害にあった。まじキチだった。

もう高校卒業して引っ越したから大丈夫だけど。
[ 2009/07/06 16:46 ] [ 編集 ]
39999
おいおい13億人もいるんだぞ
1000万人ぐらいはまともなヤツもいるよ
[ 2009/07/06 17:00 ] [ 編集 ]
40000
あいつら食ったものすぐ道に捨てるのな
日本人だと思って注意したら傘振り回して一緒にいた友人と俺を怪我させて逃げやがった
[ 2009/07/06 17:12 ] [ 編集 ]
40001
南朝鮮人と違って嫌ってはないが来てほしいとは思わない
[ 2009/07/06 17:18 ] [ 編集 ]
40002
中国人・韓国人=犯罪者っていうイメージついちゃったしな
[ 2009/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
40003
深夜1時、ムシャクシャしてたんで散歩を強行、そしたら、とある住宅街に中国人一家とおぼしき一団が車でゴミ置き場に横付け、ゴミを捨てる。そして消える。その日はゴミの日ではなかった。

次に、ある中国人の若者が引っ越しをしていたらしく、粗大ゴミを勝手にゴミ捨て場に放置しようとした。東京都内では、粗大ゴミは処理センターに連絡して処理シールを貼って、指定の日に持っていってもらうのだが、その若者はそのまま放置した。シールは貼っていなかった。そうしたら、近所の親父さんが通りかかったようで、その事を咎めていた。しかし、件の青年はその事に対して謝罪どころか、置いていくのが当然というような主張を親父さんにしていた。

マナーは守れよ、守れないなら、来るな、帰れ、と云うことでしか無いんです。
ただ、それだけの事。
[ 2009/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
40004
1億人中1人はいいやつはいるんじゃね
[ 2009/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
40005
外国人犯罪者の国籍リストを見てから発言していただきたい
そりゃあ来て欲しくないに決まってんだろ
いい奴もいる事くらいわかってるが、そんなもん見た目じゃわかんねーんだから
[ 2009/07/06 17:21 ] [ 編集 ]
40006
エコ、エコ、地球の負担を減らしましょう(笑)
だったら中国人の人口減らしまくれば
地球の負担へるんじゃね
[ 2009/07/06 17:25 ] [ 編集 ]
40007
農村部出身で親が借金して留学させるパターンは、留学先で
現地語習得と学業とバイト両立させる事になる。
本人に強いストレスを与え続けることになる。

最終的に投げ出して不法滞在→犯罪者になる人間が出る。
借金あるから犯罪で稼ぐ→より重い犯罪をする傾向もある。
ま、留学はアメリカとかフランス行ったほうが良いと思う。
[ 2009/07/06 17:26 ] [ 編集 ]
40008
戦争、虐殺云々って言ってるけどさ、それじゃあ永遠に仲良くなれないぞ?
過去を恨んでたらいつまでたっても進展しない。その過去を認め、未来をどうするべきか考えろ。
まあ、チョンは別に仲良くならなくていいが。
[ 2009/07/06 17:37 ] [ 編集 ]
40009
いや、然るべき常識を身につけて、然るべき手続きの上で入国するのは一向に構わないんだぞ?
ただ、密入国して犯罪しまくる奴が大嫌いなだけで。
朝鮮人は来ないで下さい。
[ 2009/07/06 17:43 ] [ 編集 ]
40010
ただでさえ反日国家で嫌われてるのに、最近は
中国人の評判落とし続けてる三流タレントがいるもんなw
(ヒント:日本ユニセフ)
[ 2009/07/06 17:50 ] [ 編集 ]
40011
富裕層と、ハイレベル?(業種、業務内容が高度)なビジネスマンはしっかりした人多い。
もちろん酷いのもいるが。

あとウチにバイトで居る中国人留学生は確かにノリこそ軽いが
責任感はあってちゃんと仕事してくれてる。
勤めだして1年以上経ってるかな。

つか中国人、なんであんな声でけぇ人多いの?
[ 2009/07/06 17:50 ] [ 編集 ]
40012
まあ日本には中国人と同じくらいタチの悪い連中もいるんですけどね
主にvipに
[ 2009/07/06 17:58 ] [ 編集 ]
40013
チョンよりはマシだろうから安心しろ、アレはピンポイントで日本しか狙わないからな
[ 2009/07/06 18:00 ] [ 編集 ]
40014
それより今auのCMでやってるあの中国人ネタやめろよ

大麻くんが中国人のマネしたり「アホカ?」とかカタコトで言ったりするやつ

双方に害しか及ばさないだろ
[ 2009/07/06 18:02 ] [ 編集 ]
40015
韓国人と比べてどうのこうの言ってるのいるが
五十歩百歩で差なんて無いぞ?
教養の平均レベルでいったら中国なんて韓国より酷い
[ 2009/07/06 18:04 ] [ 編集 ]
40017
大量に漢民族が来て
日本人が減り続ける

静かな民族浄化ですな
[ 2009/07/06 18:06 ] [ 編集 ]
40018
でもそのうち尻尾を振るようになるんだろうな
[ 2009/07/06 18:09 ] [ 編集 ]
40019
美しい中国wwwwwww
ここでマジで拭いたw

シナ人自ら汚しまくりの大陸だろうがwww
ほんと頭沸いてるんだなぁ
[ 2009/07/06 18:11 ] [ 編集 ]
40020
欧米を崇拝する訳ではないが、
ドイツやアメリカ等では
「韓国人お断りのレストラン」とか「中国人団体客お断りのホテル」とかがあるよな。
正当な範囲であれば、事業者が身を守る為に有効だと思うんだが、
もし日本でやったら即座に「差別」になって行政処分くらうだろなぁ。
[ 2009/07/06 18:13 ] [ 編集 ]
40021
犯罪者多すぎだし、
治安 >> 観光客
長野の恐怖が蘇る。
[ 2009/07/06 18:16 ] [ 編集 ]
40022
どうでもいいことだが中国人は話が過熱するとどんどん肩を寄せてくるから困る
なんでどんどん寄って来るのか聞いたら中国では当たり前だったから気づかなかったと言われたw
[ 2009/07/06 18:28 ] [ 編集 ]
40024
>>40020
それ、ついでに日本人もお断り的なんだよね。
パッと見ただけじゃ見分けつかないからね。
日本人だってわかったとたんニコニコしながら
ぼったくりバーに変貌することもあるが…
[ 2009/07/06 18:41 ] [ 編集 ]
40025
東横に毎日乗ってりゃすぐ嫌いになる>シナ
[ 2009/07/06 18:43 ] [ 編集 ]
40026
中国人が皆、悪い奴らとは言わない。しかし、現実問題、犯罪者数がやばいことになっているだけに、大手を振って「来てほしい」と言えるような関係じゃないのは一目で分かるだろ…。
知り合いの中国人留学生は緩和に反対だそうだ。変な連中まで入ってきて、今居る中国人も偏見の目で見られかねないから、が理由だそうで。
一部だがこう言った考え方を持っている中国人がいることも知っていてくれ。

後、過去の戦争持ち出すのなら、中国とか周りの国に何したよ?つか、現在進行形でウィグル自治区で弾圧やっている国が美しい?
何の冗談だ?
[ 2009/07/06 18:47 ] [ 編集 ]
40027
働きにきてる中国の姉ちゃんたちにも常識のないやつが多い。
玉ねぎ吊るしておくと盗むし、くれっていうからあげたら、毎日もらいにくる。
畑も荒らされるし。

あげなきゃ盗むで、どうすればいいんだよ…
[ 2009/07/06 18:56 ] [ 編集 ]
40028
うちの会社、中国人留学生のバイトが十数人いるのな。
まぁみんないい子だし女の子は可愛いし人気あるよ。

でも、勤務時間が異常。いつ大学に行ってるんだ。
[ 2009/07/06 19:18 ] [ 編集 ]
40029
チョンビザ緩和したら明らかに犯罪件数増えたよな
しかし因果関係もない児童ポルノは規制
政治家はお前らの事なんか気にしてないんだよ
気にしてるのはレイプレイの外国からの批判つまり体面と外国人観光客が増える利益だけ
ネオナチみたいのを結成すべきだ、どうせ外国人には日本人は外国人嫌いにされてんだ翻訳ブログみれば分かる
KKKやネオナチがなくても外国人嫌いのレイシストに見られてるんならこの際ネオナチを作っても大丈夫だろ
[ 2009/07/06 19:24 ] [ 編集 ]
40030
>>177
まてw
ラーメンマンは元「残虐超人」だwww
[ 2009/07/06 19:25 ] [ 編集 ]
40031
育ちが良くて金をばんばん落としてくれる人なら
[ 2009/07/06 19:36 ] [ 編集 ]
40032
うるせえ死ね
[ 2009/07/06 19:36 ] [ 編集 ]
40033
いや、ほんとに中国人にもいい人がいる、って考え方は危険だって
勿論、ごくごく一部にまともな人間が居ることも知ってるよ
だけど、そんな一部の人間のために性善説に立ってはいけない
中国人全員が悪人だと思って付き合わなきゃ、えらい目にあうよ
酷いこと書いてるみたいだけど、本当だからな!
[ 2009/07/06 19:37 ] [ 編集 ]
40034
中国広いし情報操作されてるし教育も地域によって天と地ほど差があるし
中国政府を正しいと思い込んでるし思わなければ消されるし
領土のでかさ故かアジアのリーダー気取ってるし歴史の長さ故か世界のリーダーだと思い込んでるし
日本に文化伝えたから日本は子分だと思ってるし日本が自分を超える事なんてあってはならないと怒るし

奴らの欠点は数えればキリが無いがその根源は無自覚にあると思うよ

[ 2009/07/06 19:37 ] [ 編集 ]
40035
ゼノフォビアの俺にとっちゃ
しろんぼもくろんぼも日本人以外のイエローも
大してかわんない、どれも等しく嫌だ。

綺麗な中国とかwめくらかよ
晴れた日のほうが遠くが見えない空気の汚い
ところに住んでいてよく言う
それに虐殺だったら中共の野郎共のほうが
数え切れないほど殺してるだろーが
[ 2009/07/06 19:42 ] [ 編集 ]
40036
中国人は嫌いかって?
うん。Of Course!今更?
[ 2009/07/06 19:44 ] [ 編集 ]
40037
俺実家の近くに中国人住んでんだけど、
その中国人が家のキャベツをイチゴ盗んでった。

とりあえず、警察呼んだけど警察意味ねぇのな、逮捕しねぇし
[ 2009/07/06 19:48 ] [ 編集 ]
40038
外来種を入れてしまったら、そこの自然の生態系は崩れてしまう。
>>39978を読んでみると、これは人間でも当てはまるんだなあと思ってしまう。
[ 2009/07/06 20:00 ] [ 編集 ]
40039
自然も人も他国の文化もぶっ壊し続けてる国は美しくない(´・ω・`)価値観が違う

つか中国人も中国人嫌いじゃん...
[ 2009/07/06 20:05 ] [ 編集 ]
40040
シナ畜の方がキムチ共より0.5ミリほどマシなだけ
[ 2009/07/06 20:14 ] [ 編集 ]
40041
そもそも「中国人に来て欲しい」って思ってる国って在るのか?
[ 2009/07/06 20:17 ] [ 編集 ]
40042
ホンジュラスでも中国人は嫌われていると聞いた。
[ 2009/07/06 20:59 ] [ 編集 ]
40043
だがチャイナドレスは認めざるを得ない
[ 2009/07/06 21:00 ] [ 編集 ]
40044
うちの近所の公園、ウザいくらい鳩がいたのに今は一匹もいない
近くの団地に大量に住んでる中国人が捕まえて食べたんだと
[ 2009/07/06 21:30 ] [ 編集 ]
40045
チャイナドレス以外お断りだ
[ 2009/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
40046
いや、特定アジアの人種は、日本で犯罪を犯したらたとえ軽犯罪でも死刑を適用可ってしてくれなきゃイやだ。


あいつらはマダ、見せしめに目の前で一人ブチ殺して、「テメエもこうなりたくなきゃ悪さすんじゃネェぞ、コラッ!!」って脅してやらなきゃならないレベルの土人共だもん。


イヌと同じで、痛い目見なきゃ理解できないレベルなんだよなぁ・・・。
[ 2009/07/06 21:39 ] [ 編集 ]
40047
窃盗は中国人がトップ
凶悪犯罪は大体韓国人がトップだったはずw
[ 2009/07/06 21:41 ] [ 編集 ]
40048
てか、中国人に限った事ではなく先進国、というか文明国以外は来てほしくない。
少なくとも広義のアジア人はお断りだ。
オーストコリアとニュージーランドは要らない。
[ 2009/07/06 21:53 ] [ 編集 ]
40049
長野の聖火リレーに行って以来、それまでの「中国人うぜー」という考えが「中国人は一人残らず抹殺すべき」に変わったなあ…
初対面の外国人に暴言吐くような奴らはマジで死んだほうが良い。
[ 2009/07/06 21:58 ] [ 編集 ]
40050
日本人は嫌いな奴は無視したりするぐらいだが
奴らのメンタルでは嫌いな奴には何をしてもかまわないというのがあるから問題だ
日本で犯罪率が高いって言われたら日本に制裁をしているって逆に喜びそうだし
[ 2009/07/06 22:06 ] [ 編集 ]
40051
中国人や韓国人は日本人と似ているというが、それ嘘だろ。
これっていうのは説明しづらいが、纏っている雰囲気が違う。

お互いキライなんだから関わらなければいいのに…。
[ 2009/07/06 22:36 ] [ 編集 ]
40052
ハッキリ言って韓国人よりはるかにキライ!危険だと思うよ
でもそんな特亜人に媚びへつらう政府、マスゴミ…
そっちの方を何とかすべきか
[ 2009/07/06 22:41 ] [ 編集 ]
40054
御茶ノ水駅で警官突き落として重傷負わせたり、盗難車で暴走したのを止めようと発砲した警官を逆告訴して慰謝料せしめるようなテロリスト同然の人間には入国してもらいたくありません!何を今更。
[ 2009/07/06 22:50 ] [ 編集 ]
40055
ちょいと前に問屋さんと昼に食事へ行ったんだが、(勿論私のおごり) バイキング形式の店内で好み料理を探していたら、中国人旅行者がぞろぞろと入店してきた、うるさいし 後ろからぶつかってきて私のトレイの食材床に落ちたのになにも言わずに踏んで行くし、食材の蓋が開いているのを覗きこみ咳はするはで、最悪でした。 問屋さんとは他の店で食事をしました。
[ 2009/07/06 23:01 ] [ 編集 ]
40059
>40047
窃盗の2位が朝鮮人、
凶悪犯罪の2位が中国人


日本の外国人による犯罪、軽犯罪、重犯罪の
1、2位は中国人、朝鮮人が占めているってことだ
[ 2009/07/06 23:14 ] [ 編集 ]
40061
彼らは基本的に中華民族こそが世界の中心だっていう思想だからなあ
自分たちが侵略するのはいいけど侵略されるのは許されないっていう・・・
教育次第で改善出来そうなもんだけど、憲法で守られてるキチガイ政府が実権を握ってる以上は半永久的に変化しないだろうな
[ 2009/07/06 23:22 ] [ 編集 ]
40062
留学先で付き合っていた中国女にナイフ突きつけられて以来、
あの国とはガチで関わりたくないと思うようになった
[ 2009/07/06 23:27 ] [ 編集 ]
40064
中国「日本に来てほしくないと思ってるらしい」
日本「うん。」
[ 2009/07/06 23:39 ] [ 編集 ]
40069
特亜だけ鎖国しろ
百害あって一利なし
[ 2009/07/07 00:04 ] [ 編集 ]
40070
国でくくってる時点でどうかとは思うけどねぇ。
自分は話のわかる中国人のほうが、話のわからん日本人よりいいけどな。
個人が関係あるのであって、国は関係ないって話。
[ 2009/07/07 00:06 ] [ 編集 ]
40072
中国人には自省心はないんだ、だから犯罪犯してもマナー違反してもあたりまえだと思っているから平然としているんだ。反日デモでも毒ギョウザ事件でも日本領海まで不法入国してきても中国人達は何も悪いことは感じないらしい。そこが中国人の悪いところだ。
[ 2009/07/07 00:32 ] [ 編集 ]
40074
失礼だなぁ、遠い国で幸せになっていて欲しいと思うくらいには中国人大好きだぜ。
うん、出来るだけ遠い国で。
[ 2009/07/07 01:00 ] [ 編集 ]
40076
中国人の犯罪率だとか、データ的なもの揃えてつきつけてやりゃ良いのに
公の場で理屈で徹底的に叩いてやればok
[ 2009/07/07 01:36 ] [ 編集 ]
40085
羞恥心とかモラルとかそこら辺が欠如してるんだもん
[ 2009/07/07 04:39 ] [ 編集 ]
40088
確かにモラルがないね。ここは日本。郷には入れば郷に従えということわざは支那にもあったと思うんだが。
文化大革命で死語にでもなったか、元々欠如していたか。

入国して買い物が済んだらとっとと帰れ。
痰を吐くな、大声でしゃべるな、そのまま住み着くな。
犯罪を起こすな。
[ 2009/07/07 06:24 ] [ 編集 ]
40098
歓迎する人間ってのは中国人によって利益が生まれる航空会社やホテル、飲食店などだろ、目先の利益だけをみて結局日本を沈没させるんだろうな。
[ 2009/07/07 14:49 ] [ 編集 ]
40099
※39969
ぐぐれかす脳を使え出来なきゃ死ね
[ 2009/07/07 14:55 ] [ 編集 ]
40103
※40099
下まで良く読め。
日本語が読めないなら来るな。
[ 2009/07/07 16:55 ] [ 編集 ]
40244
自転車で横1列になってちんたらちんたら並走してるのを良く見掛けるが、本当邪魔で仕方ない
後ろ見ろよ粕っていう
[ 2009/07/08 09:16 ] [ 編集 ]
40247
中国人が最も日本人嫌ってるやん。
どんな時でも各国で反日工作忘れないし。

でもまぁ、お隣の国があまりにもアレなんで
その中国ですらマシに見えてしまうわ。
[ 2009/07/08 10:15 ] [ 編集 ]
40251
その通りでございます
[ 2009/07/08 12:45 ] [ 編集 ]
40267
何か被害を受けたら、国と旅行会社相手に訴訟
おこせばヨロシ。
犯罪者増える事は、解ってるんだから、無責任に
シナ公入国させる国に責任あんだろ。

共産圏の土民をビザだけで入れるなんて
基地外にも程がある
[ 2009/07/08 21:48 ] [ 編集 ]
40270
中国人留学生に無駄金払うのマジでやめてくれ。
日本人の大学生、院生でさえピイピイしてるのがいっぱいいるんだぞ。教材もべらぼうに高いの買わされるし、どうなってんだ。
[ 2009/07/09 03:32 ] [ 編集 ]
40620
金設けになるんだから黙っとけよ反中
[ 2009/07/12 17:01 ] [ 編集 ]
40808
顔のでかい中国人の女工さん、
ショッピングモールの通路を3列になって自転車で爆走しないでください。
あと、声の異様にでかい腐女子にしか見えません。


留学生のみなさん
100円ショップで万引きしないでください。


吉野家の店員の中国の方
ちゃんと聞き取れる日本語を喋ってください。
あのおっさんちょっとキレてましたよ。

日本人と結婚した方
私怨で園児を殺さないでください。
ハローワークの職員に火をつけないでください。

[ 2009/07/15 22:49 ] [ 編集 ]
40888
>39968
>39978

敵失も衝けない自民の内紛
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277903.html#comments

bingo様
話の都合上端折ってしまったのですが台湾人の留学生もちゃんとおります。
一応3番目に多い国ではありますが全体の4%程で、上位2国と比較するにごまかし、言い逃れ程度にしか私には感じられません。
私個人の経験でよろしければお話ししますが、私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、そこでわずかながら台湾人の院生の方とお話しする機会がありました。とても気さくで真面目な青年で、日本語も少しおぼつかないところもありましたが流暢に話し、初めは台湾人と気づかなかったほどです。そんな彼ですが1つだけ疑問がありまして、それは彼が自己紹介をした時「私は日本が大好きです。あちらの国(おそらく中国と韓国)のようなことはしないでんで心配しないでください。」と言ったことです。当時ノンポリをかっこいいものと思い気取っていた私にはなんでわざわざそんなことを言うのだ?中国や韓国とそんなに違いがあるのか?とその意味には気付きませんでした。
Posted by あああああ at 2009年07月01日 16:57


>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
[ 2009/07/16 14:22 ] [ 編集 ]
62618
1から商品開発するノウハウを蓄積していけばいいのに
日本チートを使おうとするなよ。
世界中の書物にヒントは沢山隠されてるんだから、わざわざ嫌いな日本に来て教えてもらおうとするな。
[ 2010/02/12 17:20 ] [ 編集 ]
113289
中国は違法国
中国消えろ太字のv-40色付きの文字
[ 2011/12/17 23:11 ] [ 編集 ]
119794
日本の県に98%中国人が住むようになれば、日本はきっと
ハーレムランド、いや、天の園になる。正直日本には中国人が足りない位だから、水蝙蝠の群生のように飛行して日本に来て戴きたい位だ。もっと日本に中国人を増やすべき、あの
愛らしい生き物たまらない。私と一生を遂げてくれ中国人。
[ 2012/04/04 02:01 ] [ 編集 ]
121141
>>461
なんだかなぁ…。
嫌いって言われて「こっちだって嫌いだし!!」と開き直るバカを連想するんだが。
ていうか、「そんなに嫌いなら来るな」って言ってるのに、話全然通じてねぇ。
[ 2012/04/25 02:22 ] [ 編集 ]
140459
アフリカでも開発独裁で嫌われてます。
[ 2012/09/16 11:31 ] [ 編集 ]
140533
>>過去の中国人はひどい事をされたから
今の日本人に何をしたって許される

へ~、モラルのなさを指摘され、躾されたのがそんなに悔しかったんだ。中国人も朝鮮人も、所詮は同じ穴のムジナだな。
[ 2012/09/16 21:42 ] [ 編集 ]
140536
シナとチョンは体でわからせないと理解しないことくらい
常識として持て馬鹿!
[ 2012/09/16 22:47 ] [ 編集 ]
167312
真新しいスニーカー:ナイキエアジョーダン、エアフォースワン、エアマックス、shoxのは、Sb、ディースクエアードbapeの星、アディダス、エアyeezy、前掲、ピューマ、グッチ、プラダ、locaste、アイスクリーム、ドルチェをダンクシュート
オリエンタリズム

エドワードはオリエンタリズムが3以下の点に要約できサイード:純粋と政治的知識の区別は最初に彼会談、政治的、文化的、知的、道徳的なドメインに任意のテキストの力関係を示しているもので、第二に、彼は方法論で使用される方法を示していますあなたの好きなお菓子を買ってこれは多くの場合<a href="http://www.czmfnc.info/">ヴィヴィアン ピアス</a>又は売買されたまで 彼女の夫は、ボード上の乗客のおかげで怪我はなかったが、言わなかった、歩道には歩行者ヒットhttp://www.eeestw.info/「本多佐渡守」は明治二十九年<a href="http://www.padn.info/">カルティエ時計人気</a>2011年例えば訓練のスポーツの靴のためにまたはNCAAバスケットボールであるかどうか<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ 時計 激安</a>シリアスアスリートや週末の戦士?シャンゼリゼは皆のためのすべてを持っています。 あなたはランニングシューズhttp://www.jsykyp.com/パブ 私は賢く、より積極的ではなかったことに遺憾の意と振り返る この靴は若い小さな子どもたちの間で、なぜそれが他の部分に目立つように素晴らしいことが考えられていますなぜ私たちは外に得ることができます一般的な選択肢でありつかのヒントはここにある。

あなたが欲しい長さを把握

最初にしなければならないのは、ユーザが必要とする長さを把握することです。 あなたは、フルレングスのバイクパンツ、膝丈のズボン、膝の上にある自転車のショートパンツを、見つけることができます。 あなたが選択した長さは、い。 しかしことに時刻がおそければおそいほど、渡し船のさびしさとうれしさとがしみじみと身にしみる私は何が悪かったのかわかりませんが気違ひやい偶発的

[ 2013/05/27 18:56 ] [ 編集 ]
169759
そのユーザーの中でこれらの靴の驚くべき人気の理由である基底ジェレミースコットウィングスミッドトップは実際にすべて輝いているplastic.This aswell connotate私達の偽の象徴style.Jeremyスコットシューズオリジナルコレクションで原本からジェレミー·スコットがデザインしたスニーカーは<a href="http://www.barbieeasyjp.info/ショルダーバッグ-pbc-5.html" title="バービー ファッション">バービー ファッション</a>金の靴の重要性を知っています。 しかし<a href="http://www.barbieearthjp.info/ナイロン-ilkvofn-11.html" title="ばーびー">ばーびー</a> あなたのウェブサイトでは、プロのデザイン、キーワードが豊富で面白いコンテンツ、およびいくつかのグラフィックスとイメージを持っている必要があります<a href="http://www.barbieearlyjp.info/トートバッグ-7ap-9.html" title="barbie 雑貨">barbie 雑貨</a>なぜ<a href="http://www.barbieeconomyjp.info/ボストンバッグ-l61ct-12.html" title="barbie きせかえ">barbie きせかえ</a> 点滅は、彼の目は、彼が先に行くとサングラスを身に着けていることの予防措置を取らない場合のサイズを増やすことができ大いに刺激する<a href="http://www.barbieechojp.info/barbieバービー-pmxz4fc-1.html" title="barbie curl">barbie curl</a>

[ 2013/06/14 20:27 ] [ 編集 ]
174593
レディース水着 + r ビキニ http://www.swimeuropejp.biz/ [url=http://www.swimeuropejp.biz/]ビキニ[/url]
[ 2013/08/01 14:32 ] [ 編集 ]
174594
レディース水着 + t akb ビキニ http://www.swimexcessivejp.biz/
[ 2013/08/01 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!