ちょっとアレなニュース 【韓国人のシナリオ】 金正日死亡→日本が宣戦布告→韓国が圧力→圧力に屈した日本が謝罪→マンセー!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国人のシナリオ】 金正日死亡→日本が宣戦布告→韓国が圧力→圧力に屈した日本が謝罪→マンセー! 

1 名前: カタバミ(西日本)[] 投稿日:2009/06/24(水) 10:57:10.95PULg0GBt BE:1845158898-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii.gif
日本人が理解しがたい「南北統一のシナリオ」とは

 金正日総書記の健康不良、金正雲氏の後継者指名報道など、権力継承や、国家体制の変化の兆しが見えている北朝鮮。
その北朝鮮の状況を踏まえて、韓国のブロガー、Kangs9dが、「個人的かつ消極的な南北統一のシナリオ」の執筆を試みた。その内容を紹介する。

 まず、このシナリオが設定されているのは2011年である。彼のシナリオによると「4月4日、金正日総書記死去。
金正雲氏がすでに権力を掌握しているため内戦は起こらない。その後、正式に金正雲氏が、書記長に就任。
6月7日、正雲氏は中国依存型の経済体制の立て直しを宣言し、中国との同盟関係が悪化」。
ここまでは、特に奇抜な論理でもない。しかし、これ以降が、日本人としては理解しがたいシナリオである。

 Kangs9dのシナリオでは、「6月11日、日本の朝日新聞が「正雲は正日のように悪なのか」というコラムを発表、これに北朝鮮が非難を浴びせかける。
日本政府は公式見解を出さない。6月13日、日本政府は、もしこれが宣戦布告ならばチャンスだと、 日本国民の保護のために戦争をする準備ができているとの立場を発表」となる。

 さらに、彼のシナリオは「6月14日、韓国が日本の立場を非難。もし北朝鮮に直接攻撃するなら、韓国国民の保護のために日本を攻撃すると発表。
中国、アメリカは沈黙。アメリカはイランの内戦のため、東北アジアにかまっている余裕がない。
6月18日、日本は韓国の圧力により、謝罪し、北朝鮮への宣戦布告を取り下げる。韓国人はこれを『決断力ない日本人』をからかう」と続く。

 最後に、彼のシナリオでは、「6月20日、北朝鮮が内陸地域も含めすべて経済開放。北朝鮮政府が仲介するため、思想の流入は防がれる。
北朝鮮は巧妙な政策により、地方都市にも現代自動車の工場を設立する」と終わる。

 彼のシナリオは、論理的にも整合のつかない、ただのブログの書き込みである。
しかし、Kangs9dのように、北朝鮮問題に関連して、日本が戦争を起こすかもしれないと考える韓国人が、多くはなくとも、存在しているというのは事実である。(編集担当:朴プル)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0624&f=national_0624_008.shtml




91 名前: シュロ(北海道)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:07:48.46JX3tleVS
  ________    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、`‐-..,,_、_
 |ソウル あ す    |   /,,..-==ー- 、,,::::::::: ─────────
 | 電波 強い<`∀´>|  ,彡巛川冫ミミミ ヽ::::::::: 緊急取材!北の脅威
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミノ       `ミミヽ、:   韓国の反応は?
  ソ            /     _ ,,,,_    ミミヽ、:::::::::::::::::::ヽ;;:ヽ:: /
  ウ             .l"゛゛  :;_,,_ ゙゙`    ミミ\:::::::::::::::::::::ヽ;;;:li
  ル           ゞッ冫  '='-`゙''    ミミミ,ヽ::::::::::::::::゙li;;;:::l
  市            〈,./  ,, `゙""  . : .  ミミミミ;;ヽ、::::::::::l;;; ノ
  民              i(_ ⌒) ゝ.  ,;:. : :   lii彡‐、ミヽ:::::::リ- '
  │            ソ _ ̄   `ー ""  ノノ彡 /彡ぃ:::ノ
                    ゞ二`‐、       ,: ,/川ll.l.i∥l〈
                   ゝニ´-''        /川l l llll |/
                  i       . : ; : :: :: 彡ノ/川ミ
                ヽ、_ ,,, -''-、:: :: : :ノノ川l l|ミミ
                     `i; ;: : ::: : : : ノノ川 l l iミ
     Qアメリカが北朝鮮を攻撃したら――. : . : . : ヽ、
            _,,..-''゙´   ヽ    . : . : .: . : . : . : . :ゝ=ー -- 、
    lー‐i  __i__  -/-  ._i_ .l-i   イ   ./. --  ッ .i 、      __l__  _l_
    |ー‐| ../lヽ、 '-x'  /|ヽ|-| ニニ|ニニ |      田┼  |  ヽ  -l-    c|
      ―‐' ' T ` (____  ' .! !-i   ノ    l, ー‐  十 .メ  V    c'-、   .ノ
       /                ``ー====- ´´ 
tatakaimasu.jpg 



200 名前: ショウジョウバカマ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:29:23.94loK3tCZw
>>1
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



8 名前: プリムラ・マラコイデス(佐賀県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 10:59:11.09OqiChE/d
ウリナラファンタジーもいい加減にしとけよ



10 名前: マリーゴールド(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 10:59:36.83B9TDbFCn
日本が宣戦布告するとかありえないんですけど



16 名前: ミヤコワスレ(岡山県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:00:27.43Bd3V0ZsE
韓国人がこんなんなってしまったのは日本のせいなん?



24 名前: モッコウバラ(catv?)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:01:15.59Uoo5Wj6k
>>16
できの悪い子を甘やかすとこう育つ




20 名前: セイヨウオダマキ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:00:39.12Ldi+GlgR
韓国人脳を基準にして考えてるからそうなる



46 名前: ヤマシャクヤク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:03:05.42eyoNnq7u
朝鮮手に入れてもねぇ…
国際社会敵に廻すだけだし、それ程の価値が半島には無いだろうに。
半島に価値があると誰が思うんだろ?




52 名前: バーベナ(福井県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:03:43.47jOW/jz+6
しかし、これ以降が、日本人としては理解しがたいシナリオである。
(編集担当:朴プル)

おい




56 名前: スィートアリッサム(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:04:02.74Bq+EZTKu
お前らのシナリオは?



85 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 11:07:01.27D//uJAjB
>>56
正日死亡
  ↓
戦争再開
  ↓
半島統一
  ↓
在日強制送還
  ↓
国交断行




69 名前: ハナワギク(東海)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:04:53.51KmXeO6uM
根拠もなにもないただの妄想じゃねーかww
…って朝鮮人なら普通か




93 名前: シバザクラ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:07:52.76lfpPb/+c
キムチばっか食ってるとこうなっちゃうんだな
お前ら気をつけろよ




104 名前: ウンナンオウバイ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:09:52.51GfgQUVzs
つかさあ、いちいち鮮人の妄想をニュースにするなって
ただでさえでっち上げの主張で辟易してるのにこうなる予想とか言い出したらマジきりがないから




125 名前: ノボロギク(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 11:13:48.31Z+Mv59Xf
憲法九条を固持してても日本が宣戦布告して戦争を起こすと考える
隣国がいるということは日本が憲法九条を固持する意味がない
とも言えると思うのだがこんな意見を言うとサヨクさんが火病になるんだろうな。




140 名前: トウゴクミツバツツジ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 11:16:01.81HU+9pjzn
垣間見える韓国人の欲望とはつまり・・

・北と日本の間になぜか立ち偉そうに介入 ←自己顕示欲が強い!

・日本を屈服させてサティスファイ ←ありえない展開を空想




172 名前: ヒマラヤユキノシタ(東京都)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:23:02.079ey3Nkn+
韓流ドラマの突拍子もなさをかんがえれば、想定の範囲内だな



173 名前: マンサク(愛知県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:23:14.33isX+UkKk
妄想ですら他人任せなのか・・・・・
もうちょい南朝鮮主導のシナリオ書けよカス




189 名前: ウンナンオウバイ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:26:16.02GfgQUVzs
>>173
他人任せで生き残ってる国家だからな




188 名前: セントウソウ(愛媛県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:26:07.91KLuDz7FU
相変わらず、すげー自意識過剰のブスだなw

拉致も核もミサイルも挑発行為もなければ、日本にとって北朝鮮なんてどうでもいいのよ。
弾圧で何人死のうが、飢えて何人死のうが、内紛で何人死のうが、日本に火の粉がかからなければどうでもいい。

日本を見下げてホルホルするくだらん妄想はいいから、
お前らは統一への現実的な青写真でも描いてろ南朝鮮人




213 名前: トウゴクミツバツツジ(西日本)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:33:48.61KNvHw8dy
>>188
この手の韓国人の妄想には必ず
「世界が韓国の一挙手一投足に注目」
「国際世論は韓国を断然支持」
「韓国に敵対した日本は世界から孤立し敗北・謝罪」
って要素が入ってるのな。
あいつらホントに、自分達は世界中から注目・信頼されてて
世界は韓国を中心に回ってると思ってそうだわ。
自意識過剰のブスがストーカーって、される方はたまったもんじゃないなw




245 名前: キランソウ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 11:45:09.60VQrxbYJc
朝鮮人の脳内じゃ日本と朝鮮の関係はこんな感じだからなぁ
基本的にかみ合わない。
日本人は朝鮮に興味ないってことが理解できんらしい。

       ∧_∧,、,           ____            , ,.,∧_∧
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(     ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)二) )∀` )
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  | | i /⌒\
     /  \  / ノ        .||              ||.        \i  /   .i
     |    /ー' '          .||             ..||.          ' 'ー゙\   |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||              ||...   /^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示              示   . ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \          / ||\.   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



256 名前: オオイヌノフグリ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:53:00.50lx7DAAX5
とにかく日本を絡めないと気が済まないんだろう



301 名前: シュッコン・バーベナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:13:01.42YB1oXivW
>>1
今年公開予定の映画みたいな話だなw

2009年度公開予定:韓国映画『南伐』
   
中東の湾岸危機によって石油危機がおきる。その気に乗じて未開で残虐な日本政府は国内アジア人の大虐殺を遂行する。
日本軍によって慰安婦として強姦された姉を持つ在日韓国人の主人公が、韓国と北朝鮮連合軍の協力の下「南伐」(日本征伐)をする。
北朝鮮のミサイルが日本軍のレーダー基地を無力化させる場面もあり。
200億ウォンをかけて製作される超大作映画。民族精気を高める映画として韓国言論も応援。 




522 名前: マリーゴールド(大阪府)[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:45:57.83+xoW71g5
>>301
韓流韓流言いながらなのにこういう映画は日本で公開もされず
DVD化すらされない
どういうことだ




356 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(京都府)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:32:10.11tM1LQAo2
別に>>1はブロガーだからどうでもいいけど>>301みたいのが
大マジだから困る


在日は韓国の反日活動批判しろよ
お前等の言う日韓友好て何だよ




367 名前: バイカカラマツ(アラビア)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:36:50.58ilkT6FQx
>>356
<丶`∀´> <ウリたちの要求を無条件で聞くのが韓日友好ニダ

たぶんこんな感じw




320 名前: ツゲ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:20:25.35ThhTVQKv
なんで朝鮮人で無駄に自意識過剰なの?
日本は北朝鮮なんてどうでもいいから。
もう絡んでくんなって。




336 名前: ポロニア・ヘテロフィア(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:24:55.977xLOirUF
半島で生まれ育つと、こういう思考回路になるのか…



396 名前: ハナワギク(中国・四国)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:50:37.12dcPibLuI
ヤル気満々の日本を謝罪させるほどの韓国の圧力って具体的にどんなの?



407 名前: ヤマエンゴサク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/24(水) 12:59:50.75ElSCMe7x
世界第二位の国をどうやったら世界二十位程度の国が圧力かけられるの?死んじゃうの?



409 名前: バイカカラマツ(アラビア)[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:01:40.43ilkT6FQx
>>407
「国民全員で日本に旅行するぞ」とかw




418 名前: キキョウソウ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:07:35.257dHbA/Lw
アキヒロが北の挑発に乗って宣戦布告。韓国民は積極的に支持。在韓米軍は沈黙を保つ
正男の亡命政権樹立を宣言し、日本政府は日本国内に置くことを許可。
日本から北へ資金の流れを正男が握る
韓国主要都市にミサイルが撃ち込まれ、インフラが麻痺。ソウルがあっけなく陥落
正男が朝鮮族同士の戦争を終わらすため、米・中軍及び自衛隊を引き連れ半島へ
アキヒロが側近の裏切りにより捕まり即日処刑。
しかし正雲も側近の裏切りにより捕えられ行方不明に
各国のお膳立てのもと、正男が終戦宣言し、半島に平和が訪れてる。
と思いきや、正男の統治を望まない勢力がロシアと組み、戦争継続
日本及び米・中は戦争特需に湧き活気に満ちる
朝鮮戦争はダラダラと続き、突如隕石が落下し半島が沈む。世界に平和が訪れる




440 名前: シンビジューム(東京都)[] 投稿日:2009/06/24(水) 13:21:57.46YsP/dFQi
北は四六時中宣戦布告と騒いでいるから、いまさらなにも起こらないよ。
金ブタは既に死亡してるだろ。
正雲も本物かどうか解らんよ。
気違い国家ほっとけ、国際法だけは守れよ。




461 名前: チューリップ(関東)[] 投稿日:2009/06/24(水) 14:27:29.74v0ODm9es
日本は戦争しないし
韓国は圧力かけられる側だし

相手を知らないどころか自分もしらないのか




518 名前: ヤエザクラ(京都府)[] 投稿日:2009/06/24(水) 15:44:29.68k9/H+820
>日本が宣戦布告
良くも悪くもこの時点で絶対ありえない




572 名前: 福寿草(dion軍)[] 投稿日:2009/06/24(水) 16:40:03.78oPOfCFZt
「整合性がない?でも我々はこう思ってるんですよ!?
もっと我々の気持ちを理解した方がいいんじゃないですか?」
これ韓国人特有の思考パターンだよな
相手に求めるだけで自分らの間違いを正す気は一切無い




575 名前: ハナズオウ(栃木県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 16:40:28.33skLv0I0s
金正日死亡

韓国がかってに北に攻め込む(韓国軍の指揮権はアメリカが持ってる)

北混乱するも韓国と同等にやりあう

米は国連軍を引っさげて韓国に上陸し連戦戦勝

中国の国境まで追い詰められた北チョン中に助けをもとめる

中国参戦(国連軍として)

韓国による半島統一も国連監視下に置かれて生き地獄状態

世界中から国家支援として朝鮮人が返却される

チョンが野生化して国連監視下の特別保護区に

原始時代からやり直し




587 名前: カンパニュラ・アーチェリー(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 16:47:19.40FZAU5hUK
韓国映画流行ってた頃何本か見たが
こういう突飛な展開多くて付いて行けなかったのを思い出した




643 名前: ナズナ(秋田県)[] 投稿日:2009/06/24(水) 19:31:13.034mKI8TYS
間を省いて

金正日脂肪

日本政府が謝罪

これだけでいいじゃん




644 名前: オキザリス・アデノフィラ(長屋)[] 投稿日:2009/06/24(水) 19:32:43.89q2sMI1B9
お断りします



関連記事
[ 2009/06/26 14:09 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(90)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




39466
そんなに簡単に宣戦布告できるなら、こんなに苦労してねーよ
[ 2009/06/26 14:50 ] [ 編集 ]
39466
2011年に韓国有るのかよ。
潰れてるだろ。
[ 2009/06/26 14:50 ] [ 編集 ]
39467
半島統一して韓国が核持つことになったらかなり怖いな
[ 2009/06/26 14:50 ] [ 編集 ]
39468
1かな?
[ 2009/06/26 14:52 ] [ 編集 ]
39470
韓国はやく潰れてくれないかな?
[ 2009/06/26 15:03 ] [ 編集 ]
39471
米39467
おいおい、そりゃ遥かに危ねぇぞ。
統一しても半島の人間は変わらないからなぁ。
俺は思うに、統一後の半島は「イラン」みたいな国になりそうで怖い。
[ 2009/06/26 15:04 ] [ 編集 ]
39472
「もし」「もし」「もし」「もし」
って電話が遠いんですかー
[ 2009/06/26 15:05 ] [ 編集 ]
39473
むしろ激しく観たい
チャンネル桜辺りで買って放送してくんねえかなあ
[ 2009/06/26 15:12 ] [ 編集 ]
39474
ちょっと本気で理解できないんだが、
俺の脳みそは足らないんだろうか?
それともチョンみたいな思考回路を持ってないことを誇るべきだろうか?
[ 2009/06/26 15:16 ] [ 編集 ]
39475
個人的悲観&希望
北崩壊→アメリカ占拠→ロシア&中国反発→なしくずし
北&南融合→中国・ロシア=アンタッチャブル(疫病神ヤダ)
      日本=アンタッチャブル(疫病神ヤダ)「
北&南カオス→アメリカ併合(表向き独立国)→日本の米軍基地あらかた移住
北&南アメリカ要塞(住民?シラネ)→ロシア四島&樺太自分のもの宣言→日本受諾&資源共有
日&中&露に囲まれた米要塞(住民?シラネ)役立たず
日&中&露あくまで利害関係の友好国
[ 2009/06/26 15:16 ] [ 編集 ]
39476
200億ヲンってちょっとスゴイと思ったけど日本円に直すと1億も行かないんだっけ?
[ 2009/06/26 15:16 ] [ 編集 ]
39477
はやく韓国潰れてね
ミャハ☆ミ☆ミ☆ミ
[ 2009/06/26 15:16 ] [ 編集 ]
39478
悪い在日をさっさと送還してもらいたい
良い在日には今のうちに国籍とっといてもらいたい
[ 2009/06/26 15:19 ] [ 編集 ]
39479
金正日死亡→韓国が北に攻め込む→北が報復で韓国主要都市に核攻撃、韓国壊滅→北、経済制裁と米による爆撃で壊滅
→朝鮮滅亡

これで
[ 2009/06/26 15:36 ] [ 編集 ]
39480
仙鬼祉央「霊視とか使えんが、謀略があるから問題無い。で、金正日の頭を切った時に手も動かせん状態なら筆談も無理ですな。医者は家族を人質にでもされたか?軍部は馬鹿な頭を廃人にして国家の延命を図ろうとするが無理。長男ならこいつ等が拉致を実行した連中ですって日本に差し出して援助を求めるでしょうが、長男はそれを出来る人間だからトップになると困る人達が存在する訳だ。」

天魔道鏡「霊視を利用できない理由が崇徳さんに仏名を付けて京都の守護者とする事を私と約束しないからでしょう。」

仙鬼祉央「讃岐の方々への生前の恩義が自身を京都へ移動させない義理堅さとなってる。あんたが後白河さんじゃなく崇徳さんを京都の守護者にしたいと計画したけどその行為を大勢に知って欲しい。明らかに人選ミスだろう?あんたの人を見る目の確かさが敗因だから大勢の人達の笑い話になれば私も嬉しい。」

天魔道鏡「私自身は相当に面白くない。」

仙鬼祉央「そうだろうが、あんたを憑かせてる私自身が困るんでな。大勢の日本人があんたを嫌ってはあんたの善良さを知る私自身どうフォローしたらいいのか困る。本来私人付き合い苦手な方で、本音をぶつけれ合う方の存在が心から嬉しい。生きてる人間じゃ無いのは残念ですが、怨霊であり死神でも普通に付き合えれるもんですな。」

天魔道鏡「本来は怨霊なり死神なりを嫌うのになぜ恐怖しない?」

仙鬼祉央「誰だって本心から他者に嫌われたくないと思う。あんたは八百万からも仏からも恐怖されるほどの呪術師であり、怨霊ではあったが国を憂う一人の人間である事には違いない。」

天魔道鏡「何が目的?」

仙鬼祉央「さあね。」
[ 2009/06/26 15:38 ] [ 編集 ]
39481
良い在日?日本語はきちんと使ってください。
大陸系移民と在日には脳生理学的に別種と呼んで差し支えない程の隔たりがあります。
在日は死んで漸く「悪い在日」になる許されざる生き物なのです。
[ 2009/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
39482
>>575が楽しそうでいいなぁ
世界中に散った韓国人は半島にまとめておきたいよね
[ 2009/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
39483
まずは開城工業団地のトラブルを解決してからにしませんか?
北は南のそんな同胞意識を利用して生き延びようと必死なだけだぞ

南朝鮮人は「反日」の名のもとに、北に利用されていることに気づくべきだと思うが
まー、日本にとっては、半島が統一されることでさしたるメリットはないから
今の反日ごっこを笑いながら見守るのがベターだけどね
[ 2009/06/26 15:47 ] [ 編集 ]
39484
金正日死亡→日本が宣戦布告

この時点で日本という国を理解してない。ダウト
[ 2009/06/26 15:51 ] [ 編集 ]
39485
また電波とんでますな・・・
飛ばないF15と、どこの基地とも連動していない動かないイージス艦でどうぞ攻めてきて下さい
[ 2009/06/26 15:53 ] [ 編集 ]
39486
>>39481
ワロッタwww
[ 2009/06/26 15:57 ] [ 編集 ]
39487
朝鮮人て毎日人生楽しいんだろうなぁ
[ 2009/06/26 15:57 ] [ 編集 ]
39488
何故金正日が死んだら
俺らが宣戦布告しなきゃいけないのか理解に苦しむ
経済的にみても何であんな痩せた土地狙わなきゃあかんのかと
[ 2009/06/26 15:58 ] [ 編集 ]
39489
お前らがあんまり注目してやるから2chにおける韓国の存在が大きくなってしまったじゃまいか。
こんなに大騒ぎするほどの国なのか?
[ 2009/06/26 15:58 ] [ 編集 ]
39490
北が戦争にまけて国連管理下
南がただの自爆でIMF管理下
これでいいよ。
[ 2009/06/26 15:59 ] [ 編集 ]
39491
B☆A☆K☆A
日本は積極的殲滅も含め朝鮮に手を出すとろくなことがないと文明開化以降厭というほど学んでるんだよ
北に対しては経済制裁が効く(もっとも北は全然堪えてないらしいからもっとガンガンやるべきだと思うが)ことも、南も経済的にやばいこともよーくわかってる
だからいざ半島有事となっても、日本はアメリカや国連軍を後方から支援するだけで、統一後は『難民』扱いの在日を一匹残らず強制送還して終わり
[ 2009/06/26 16:13 ] [ 編集 ]
39492
朝鮮人はすでに絶滅したと思われている原人の亜種なんだよ。
永遠に人にはなれない。
[ 2009/06/26 16:19 ] [ 編集 ]
39493
しかし、これ以降が、日本人としては理解しがたいシナリオである。
(編集担当:朴プル)
(編集担当:朴プル)
(編集担当:朴プル)
(編集担当:朴プル)

確かにこれは日本人どころか文明人には理解出来んなw
[ 2009/06/26 16:21 ] [ 編集 ]
39494
今こそ、吉田茂のこのセリフを!
「私どもには、関係のないことでございます!」

朝鮮戦争再開で特需だヤッホウ!
[ 2009/06/26 16:23 ] [ 編集 ]
39495
韓国と北朝鮮が統一されて半万年の歴史が二倍になって一万年の歴史に!
よかったね^^一万年前の生活に戻れそうだよ
[ 2009/06/26 16:34 ] [ 編集 ]
39496
早く統一しろよ在日が60万人もいるんだぞ
日本のゴミだぞ
[ 2009/06/26 16:37 ] [ 編集 ]
39498
なんかすっかりいいように使われてるよな、日本。
日本が友好関係?の維持のために、事実上報道の規制さえ行ってるのに
韓国は国家で公然と半日やってるんだからな。

最近のリチウム電池でのジャパンバッシングといい、
今更切っても切れない関係だとは思うが、もういい加減外交を考え直したほうが良くないか?

せめて韓流とかで茶化さないで、もっとビジネスパートナーとしての関係を重視した方がいいよ。
[ 2009/06/26 17:15 ] [ 編集 ]
39499
今だ!行けっ九条!お前の力を見せてやるんだ!
どうした九条いつもの威勢は何処にいったんだ?おい九条!九条ー!!
[ 2009/06/26 17:16 ] [ 編集 ]
39500
こいつらが一番発展したのって、日本が敗戦した後インフラをパクった時だからな。中国もだけど。
コリアンドリームをもう一度、という訳だな。
[ 2009/06/26 17:22 ] [ 編集 ]
39501
今の日本が北朝鮮に喧嘩を売るリスクは犯せない。北朝鮮には犯罪予備軍難民を封印するという重要な役割があるから周りの国も攻撃する事を否定している。拉致被害者を返してもらい、ミサイル基地を取り除いて無力化し、かつ無視できれば、北朝鮮が生きようが死のうが知った事ではない。北朝鮮が半島統一して半島封印を実現するのが一番いいがな。
[ 2009/06/26 17:34 ] [ 編集 ]
39502
金にならん戦争してどうする。
マジでやつらの頭は小学生以下なのかよ…
[ 2009/06/26 17:36 ] [ 編集 ]
39503
韓流ドラマの再放送とかいいから>>301みたいなのを日本でも流してくれよ
劇場公開でもそれなら見に行くわ
まあ、ネタがいつも同じようだから2~3本で飽きると思うけどw
[ 2009/06/26 17:37 ] [ 編集 ]
39504
韓国を近代国家だと勘違いしてるから理解できない
文字通りの土人の部落だった所を、他人(日本)が膨大な資金を投じて
自分は何の努力も無しに近代国家みたいにしてもらったんだから
思考は何一つ進化していない土人のままなんだよ
[ 2009/06/26 17:47 ] [ 編集 ]
39505
こんな妄想力があれば、ひとりで無人島行っても楽しく生きていけそうだね

ファンタジー歴史しかない韓国のドラマなんぞいらん
本当のドラマがあるプロジェクトXやらないかなー
再放送でもいいからさ
あれ観てると労働意欲湧いてくる
不況でもかんばろうって気になる
[ 2009/06/26 17:49 ] [ 編集 ]
39506
冗談だと思うけど
本気でこんな考え方をしているのだとしたら

救いようの無い愚か者だと言わざるを得ない
[ 2009/06/26 17:55 ] [ 編集 ]
39508
さすが韓国
この手の妄想力においてのみは俺たちより上だな
個人的に>>418が良かった
特に最後が
[ 2009/06/26 18:03 ] [ 編集 ]
39509
金正日が死んだら、韓国が北へ攻めて統一しろ。
日本を絡めんじゃない。
拉致被害者が帰ってくれば北になんか関わりたくない。
[ 2009/06/26 18:17 ] [ 編集 ]
39510
良い在日は死んだ在日だけだ
[ 2009/06/26 18:18 ] [ 編集 ]
39511
金正日死亡→日本無視→朝鮮戦争勃発→中国に飛び火→国連から粛清→朝鮮半島が更地に→国連支部設置→日本平和スナー
[ 2009/06/26 18:25 ] [ 編集 ]
39512
こいつらにとって日本は昔話に出てくる村人を虐める鬼のイメージなんか
[ 2009/06/26 18:41 ] [ 編集 ]
39513
北は毎月、日本に宣戦布告してるんですが
[ 2009/06/26 18:41 ] [ 編集 ]
39514
汚れ切った韓国貰ってもなぁ…。

川が汚いし、空気もまずい。

良い事と言えば、在日を消し去るいい機会くらいしか…。
[ 2009/06/26 18:47 ] [ 編集 ]
39515
いいから南北統一しろよ。
在日も送り返してやる。
[ 2009/06/26 18:52 ] [ 編集 ]
39516
忘れたのかい?
日本(沖縄)にはアメリカがついている事を
[ 2009/06/26 18:55 ] [ 編集 ]
39517
謝罪はもういいだろう。
それにしても正日が死ぬと解った今は
拉致発言を引き出したのはもの凄いアドバンテージだったな。

あと、祖国統一したら在日は強制送還な。
土地や資産は日本が買い上げて、そのお金は半島政府に渡すと言うことで。
半島政府がその金を元在日に渡すかは知らんけどね。
[ 2009/06/26 19:02 ] [ 編集 ]
39518
北の先制攻撃でソウル落とされても
なぜか日本に抗議しそう
[ 2009/06/26 19:09 ] [ 編集 ]
39519
妄想くらい個人の自由だろ
[ 2009/06/26 19:12 ] [ 編集 ]
39520
シナリオの発端に朝日のコラムが組み込まれてるwwwwwww
最早これは、キャストも用意してある本当の意味でのシナリオなのではwwwwwww

その後の斜め上な展開についていけないから意味ないけど。
[ 2009/06/26 19:14 ] [ 編集 ]
39521
「謝罪した」なら使っていいッ!
[ 2009/06/26 19:29 ] [ 編集 ]
39522
四の五の言ってないでとっとと半島統一しろよマジで
そしたら自動的に在日強制送還決定なんだから
悲願の祖国統一
愛する祖国帰還
大嫌いな日本と国交断絶
在日様の夢がかなう
[ 2009/06/26 19:51 ] [ 編集 ]
39524
タダでも要らない国を
侵略するわけもなかろうに。
その程度のことも分からんのか。
[ 2009/06/26 20:35 ] [ 編集 ]
39525
6月11日、日本の朝日新聞が「正雲は正日のように悪なのか」というコラムを発表、これに北朝鮮が非難を浴びせかける

↑ここだけやけに具体的w
既に朝日と打ち合わせをしている様にしか思えん
[ 2009/06/26 20:38 ] [ 編集 ]
39526
「日本が宣戦布告」なんて事が起こったとしたら
その時はアメ軍で徹底爆撃でもしないと止まらないだろ。
下朝鮮ごときの圧力で止まるような勢いなら日本は宣戦布告なんて出来ない。
[ 2009/06/26 20:44 ] [ 編集 ]
39527
おまいらちょっとまて、>>440を縦読みすると
「北金正気」

これは北からの重要なメッセージじゃないのか!?
[ 2009/06/26 21:14 ] [ 編集 ]
39528
広辞苑によると

圧力

人を威圧して従わせようとする力。

(例)政府の圧力に屈する

つまり優位な立場の奴が下を押さえつけるためにする事なんだが
経済的にも軍事的にも韓国が優位に立ってる所なんて思いつかないんだけど…
[ 2009/06/26 21:40 ] [ 編集 ]
39529
凄いカウパー液垂れ流した記事だね
[ 2009/06/26 22:01 ] [ 編集 ]
39530
米39513
だよねぇ^^;

>>245 日本人は朝鮮に興味ないってことが理解できんらしい。
マスゴミは興味を持たせようと連日連夜特集を組んで必死だけどな><
[ 2009/06/26 22:09 ] [ 編集 ]
39531
明治大正ならともかく朝鮮半島に手を出すメリットなんざ
何一つねえだろ。当時だって反対派多かったわけだし。

竹島・対馬をキッチリ押さえて、ちょっかい出してきたら
キッチリ落とし前つけさせて、基本放置が一番。

あんまり煩いなら、済州島を耽羅として独立させたりして
分裂させときゃ良い。
[ 2009/06/26 22:17 ] [ 編集 ]
39532
朝鮮統一しても在日は帰らないだろ、カルデロン風に。
あと核を手に入れた韓国人が調子に乗るだろうな。
つまり統一してもこちらに良い事まるで無し。
[ 2009/06/26 22:20 ] [ 編集 ]
39534
日本も朝鮮相手に出来もしない妄想を繰り広げるだけ。
いつものごとく上から目線でw
日本の腰抜け馬鹿政府じゃウリに何もできんわ!
もっと搾取するニダ!
今日も在日特権でメシウマwホルホル。

・・・こんなんだろうな 実際。
  

[ 2009/06/26 22:56 ] [ 編集 ]
39535
お前らも北朝鮮と韓国を笑いながらも、
連中が妄想を実行しようとするのを期待してるだろ?
実際に朝鮮二ヶ国で戦争が再開すれば左翼的には知らんが右翼的には多分メリットのが多いし。てか俺も特別右でも左でも無いけど。
[ 2009/06/26 23:16 ] [ 編集 ]
39536
笑い過ぎて剥げた

チョンの面白さは世界一ッイイイイ!!
[ 2009/06/26 23:20 ] [ 編集 ]
39538
ただのキムチギャグじゃねーか

風が吹けば桶屋が儲かる的なありえない仮定を、面白半分に書いただけじゃねーの?
そんな文章に頭の固いツッコミをいれてどうすんのよ
[ 2009/06/27 00:10 ] [ 編集 ]
39540
ほっといても潰れるでしょ?北南
[ 2009/06/27 00:37 ] [ 編集 ]
39542
39538
日本人が相手してあげなきゃコリアンかわいそうだろ。
[ 2009/06/27 02:40 ] [ 編集 ]
39544
>>39535
さて、戦争で追われた難民はどこに行くでしょう?
その答えがわかれば、左右どちらに特があるかは理解できるはず。
[ 2009/06/27 03:38 ] [ 編集 ]
39545
朝鮮に1グラムでも価値があれば中国がとってるよ
逆に全力で関わらないようにしてるじゃねーかw
[ 2009/06/27 08:41 ] [ 編集 ]
39546
※39489
普通だったらここまで騒ぐほどの国じゃないし、あんなにおかしい国とは心情的にも関わりたくない。
がしかし、在日と本国のキチガイ言動や行動が目に余るので、こうも悪口合戦になる。
[ 2009/06/27 08:43 ] [ 編集 ]
39547
朝日新聞が~って所はスゲー的確だな
[ 2009/06/27 08:57 ] [ 編集 ]
39548
そして日本が属国になるというのが民主党の狙いです
[ 2009/06/27 09:19 ] [ 編集 ]
39549
日本が宣戦布告をしたらクーデターが起きるぞww
[ 2009/06/27 09:47 ] [ 編集 ]
39555
日本が宣戦布告?馬鹿じゃねーの韓国は、簡単に理由もなく戦争なんかできるなんて甘くねーよ。
[ 2009/06/27 10:53 ] [ 編集 ]
39556
ねーよwwwばwwwwかwwwwww
・攻撃する頃には先に宣戦布告、最悪既に直接被害受けてるだろ
・9条は?
・北直接攻撃で韓国人被害を防ぐ?→お前らだって軍備あろうが、その段階で日本のせいで北が攻撃してきたとか知るか

いつもどおりの人任せ、ご都合主義ですね

[ 2009/06/27 11:28 ] [ 編集 ]
39557
>>日本の朝日新聞が「正雲は正日のように悪なのか」というコラムを発表→朝日を使って世論に誘導をかけさせる
>>日本国民の保護のために戦争をする準備ができているとの立場を発表」→民主政権樹立はこれための布石

つまりそういうことか
[ 2009/06/27 12:10 ] [ 編集 ]
39559
在日60万人中48万人がニート
[ 2009/06/27 14:34 ] [ 編集 ]
39560
韓国が日本に圧力とか怖いな
郵便物にキムチが同封されたりするのか
[ 2009/06/27 16:05 ] [ 編集 ]
39561
とりあえずいつ焦土になっても困らないよう
液晶とメモリは半島以外からの調達を義務付けないとな

ソニーとか潰れても別に困らんけどさ
混乱は最小限に抑えたい
[ 2009/06/27 19:06 ] [ 編集 ]
39570
在日には 帰化か強制退国かの2択をせまるべし
在日特権とかふぬけたものを造ったせいで
在日は日本国民の汗水たらして納めた血税を当然のように使っている!!
こんなんでいいの? どこまで人がいいの?
もうたくさんだ! 在日問題は日本の最重要事項!
[ 2009/06/27 20:41 ] [ 編集 ]
39587
なんで北なんかと戦争せにゃならんのだwwww
[ 2009/06/27 22:54 ] [ 編集 ]
39597
どうしたらそういう思考になるのだろうか
わざわざ攻める価値も無いだろ
徹底的に放置するに限る
[ 2009/06/28 00:19 ] [ 編集 ]
39713
※39478
良い在日などいない。さっさとおまえも出て行け、白丁。
[ 2009/06/30 23:44 ] [ 編集 ]
39714
>>39570
はいはい、白丁、帰国か第三国への移住の2択だ、残念w

[ 2009/06/30 23:51 ] [ 編集 ]
39715
なーんだ。また帰化容認工作しにきた在日が湧いてたかw
在日の帰化は当然拒否だ。全員帰れ。
[ 2009/06/30 23:58 ] [ 編集 ]
40627
『北朝鮮と台湾の関係』 核廃棄物

核開発などで何かと話題に上る北朝鮮と台湾の以外な関係をまとめてみましたので
ご参考まで。

http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=62266&ctNode=3591&mp=202&nowPage=83&pagesize=50

http://74.125.155.132/search?q=cache:P-rMjD2p90gJ:www.taiwanembassy.org/ct.asp%3FxItem%3D62266%26ctNode%3D3591%26mp%3D202%26nowPage%3D83%26pagesize%3D50+%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E5%85%AC%E5%8F%B8%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%80%80%E3%80%80%E9%99%B3%E6%B0%B4%E6%89%81%E7%B7%8F%E7%B5%B1+%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E9%80%B1%E5%A0%B1%E3%80%801970%E5%8F%B7%E3%80%802000.9.14&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

 台湾週報
 中華週報1970号(2000.9.14)

  陳水扁総統第二回記者会見全文 ㊦
  七月三十一日(総統府大礼堂にて) 

  〔質疑応答〕

  問:最近、台湾電力公司は北朝鮮に低濃度の核廃棄物処理施設を設立すると発表した。
  旧政権はこうした計画を一つの通常の商業取引と見なしていた。
  新政権はこのような計画を新たに認知するのだろうか。あるいは別の新たな方法があり、
  また第四原発を廃止しないのなら、
  新政権は他に前向きな方法を持っているのだろうか(ドイツ通信・アントイ)。

  《台北『中国時報』8月26・27日》

   著作権:行政院新聞局


 それ以外の情報は、
  http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history2/1190982455/
   ミャンマー情勢
    13.~ 15.
[ 2009/07/12 18:44 ] [ 編集 ]
118950
誰か朝鮮人にだけ利く致死性のウイルス探して、世界中にばら撒いてくれよ。そうすりゃ少しは世界が平和になる。
[ 2012/03/18 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!