ちょっとアレなニュース 怖い話が聞きたい季節になってきました


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

怖い話が聞きたい季節になってきました 


4 名前: ムシトリナデシコ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:16:27.89iPMS3DKO
俺的に稲川淳二で一番怖いのはゆきちゃん




23 名前: チューリップ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:43:38.51CH6zUWuC
>>4
滑舌悪すぎるだろ
なんでこんなに聞き取りにくいのに、怖い話だけで食べていけてるんだろう?




52 名前: ハハコグサ(和歌山県)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:13:49.92RK0qlP7d
>>23
稲川の話を再現ドラマにすると総じてつまらない
あの語り口調に何らかの効果があって成り立ってるんだと思う




9 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:17:49.582D7FWWAO
一日でパチンコ12万負けた



13 名前: ツボスミレ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 22:21:57.73+IgoFTcJ
35歳職歴無し



14 名前: アルメリア(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 22:23:25.28V8EhDku2
無年金障害者



18 名前: イモガタバミ(catv?)[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:36:09.79mr5KbMdY
生え際が三センチ後退した



79 名前: カンガルーポー(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 23:30:05.55ONB79G8P
稲川淳二はまず話が飛び抜けて上手い。
擬音や描写もそうだが構成が上手い。




工業デザイナー(京極夏彦と同じデザイン学校出身)だったのに
話が上手いってんで宴会のお座持ちに駆り出されるようになって
そこから芸能界に入ったってんだからすごいですよね、えぇ。




25 名前: コハコベ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 22:46:15.13k4vNE3xZ
ニートのお姉ちゃんがジャンプ買って来いって言うから
ジャンプスクエア買って持って行ったら「週刊じゃない!ふじこふじこ!」とえらくご立腹
殴る蹴るの暴行を受けたあと、トドメにジャンプスクエアの背表紙で脳天唐竹割りされた



姉い話




27 名前: アグロステンマ アゲラタム(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/18(木) 22:47:57.30RpkNooIq
ボーナス出なくて俺の生活がやばい



63 名前: シャクナゲ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:19:08.42FWnTDuMA
昨日本物のゲイにジムで遭遇してTシャツを脱がされた
今までの人生で一番恐かった




69 名前: ホトケノザ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 23:22:07.14vBBTETae
さっきデリヘル呼んだ
若い子が売りの、最近気になってたお店
モザ入りの写真なんて、見ても分からんから
敢えてフリーで読んでみたら、かわいい子キター!!
18歳の新人との事
見た瞬間、心が小躍りしだした
で、まずはソファーに座わって乳を揉みしだいた
その時かすかに異臭を感じたが、既に頭がちんぽに
なってしまっていたので、眼中で没頭した
で、じゃあそろそろ、という事で、風呂に入って
軽くちんぽしゃぶってもらい、上がってベッドへ
で、最初少し攻められて、交代して
まずは手まん
で、きゃわいいマンコをハムハフしようとした瞬間!!



鼻を通り越して、脳みそにガツンと直撃する満州事変!!
というか、腐った海物語!!
アサリとイカとなんか深海魚の頭のぶつ切りを
つぼに入れてコトコト煮込まずに半年放置したような
強烈な刺激臭!!
産み物語が海物語!!!!!!!

倒れそうになるが、ちょっと小便とか言ってごまかして
トイレに非難して、ごめん体調悪くなったから
店に電話して迎えに来てもらってお金払うから

1万5千円也
まだ指が臭い吐きそう




114 名前: シハイスミレ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 23:52:54.95SUYUdMHr
>>69
そんなに驚くことか?
昔ピンサロに通っていたときのオキニがすごいクサマンで、
控え室から出てきて歩いて近づいてくるのが分かるくらい
の激臭マンコだった。
まあチンコ入れさせてくれた訳だが。
臭すぎて辛いくらい。辛いというか痛い。鋭い臭さ。
本人は気がついていないみたいだった。




121 名前: ホトケノザ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:56:35.26vBBTETae
>>114
いや、臭い奴は今まで何人も何人も居たけど
マジでレベルが違ったのよ・・・
本人は順応してるから気がつかないだろうね

デブでもブサでも妊娠線もクサ万も乗り越えてこれたが
今回はとどめを刺された気分だ

同じレベルのをやれるなら、俺はおまえを尊敬するよ・・・




90 名前: ムシトリナデシコ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:35:40.05iPMS3DKO

え?コピペじゃねえの?




94 名前: ホトケノザ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:37:45.66vBBTETae
>>90
コピペじゃない
つい、2時間ほど前の話だ
まじで今まで臭い奴はいたけど
レベルが全然違ったよ
世界は広い




89 名前: フイリゲンジスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:35:39.57ytjVW29/
幽霊だけど何か質問ある?





112 名前: レブンコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/18(木) 23:52:28.31dytfgF5I
ついさっき
うんこ漏らして帰って来た
死にたい




130 名前: ヤブツバキ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 00:01:53.92WZwfEfc/
最近の発言小町に天涯孤独の嫁って話が不気味で面白かった



143 名前: チューリップ(長屋)[] 投稿日:2009/06/19(金) 00:20:45.68gojskbWV
>>130
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0610/244949.htm?o=0&p=1
別に怖くないなー

しかし、

> スパイとして潜入する人間の「作り上げた経歴」の可能性があります。
> 今も、近隣に危険な国があることを忘れてはいけません。
> 過去の資料が無いという「言い訳」を作るために火事を起したのかも知れません。

> 重大な犯罪歴か、他国のスパイ…という懸念しか浮かびません。

先走るにもほどがあるだろ




138 名前: ジャーマンアイリス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 00:14:34.70VzMvnk9n
机に座ってたら足をいきなり捕まれて下を見たら小さな子供4人が足をつかんでたことがあったな。



147 名前: ドデカテオン メディア(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 00:24:59.89BVp+DE7r
この実況肝試し多分今までの最怖かもしれん





193 名前: イワザクラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 06:01:58.16BmQcsEQn
>>147
それ見てて関連動画も見てみようと思い、実況肝試しタグで検索
最新投稿動画の 04:27 がマジで怖い、つーか気持ち悪い。どうしよう




195 名前: ニリンソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 06:19:22.29JKziNz5m
>>193
コレか




なんか映ってるな



165 名前: セイヨウオダマキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/19(金) 01:19:51.31o9mH7cDF
怖いといえば土着信仰系だな。幽霊とは違う怖さがある。

某地方の山中で、米や菓子が入った巾着袋がたくさん木の枝に吊られていた光景が不気味だったな。




166 名前: バーベナ(関東)[] 投稿日:2009/06/19(金) 01:22:24.61DIk5nooM
配送センターで仕事してるんだけど
ドライバーは色んな仕事やってた人が多いよの
運ちゃんから聞いた話だとホテルは多いみたいね

落ちるハズのない様な物が落ちたり、ノックされたり
カーテンが掛けてある窓で、窓から中に向かって人の形がグワーッとカーテンに浮き出た時は流石に逃げ出ししたらしい

ホントかどうかは知らん




172 名前: カロライナジャスミン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 01:54:54.370ASHQrSC
幽霊とかにビビってる場合では無い
将来の方が怖い




180 名前: キランソウ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 02:10:22.42wprQLv9N
大した話じゃないとは思うんだけどさ
冬に実家に帰った時に、ふと母親が「昨日の夜ベランダで何してたの?」って聞いてきたんだよね
その頃はもう真冬で、昨日の昼の時点で雪も降っててその時もまだ溶けてないくらい寒かったから
用もないのにベランダに出るわけないわけで、出てないって言ったら首かしげててさ
なんでかって聞いたら「朝、足跡がついてたから」って言ったんだよね
あれ今思うとちょっと怖かったかも
その足跡外から中へ続いてた足跡だけしかなかったみたいだから




213 名前: ポピー(dion軍)[] 投稿日:2009/06/19(金) 09:28:29.15P30hw0fO
怖いって話しじゃないがちょっと聞いてほしい
俺が大学2年の夏休みに起きたのだが、実家に帰省すると猫がいたんだ
俺は動物の毛にアレルギーが出るから、家では金魚以外飼ったことがない
てっきり俺が家を出たから飼い始めたんだと最初は思った
首輪もしてたからね
ただ、かなり大きい猫で成猫?って言うのかどうせなら子猫で飼えばいいじゃんと思ったのさ
で、親にその事をいったらポカンとして「お前なに言ってるの」と
親父が言うには俺が小学生の頃から飼ってる猫だと
でも俺の記憶には猫を飼ってたなんて全く無いんだ
でも親父もお袋も姉貴も飼ってたと言う
アルバムをみたら確かに子猫の頃から写ってるんだ
でもすぐに気付いたのは、親父やお袋や姉貴と一緒に写ってる写真はあるのに
俺と一緒に猫が写ってる写真が一枚も無い
あれから3年経つがいまだ不思議だ
猫も元気だ 




235 名前: ハルジオン(中部地方)[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:13:55.30f7R38knh
一日2時間ずつ2ちゃんねるをやり続けると、
一年で合計1ヶ月分2ちゃんねるをやっていた事になる




236 名前: シュロ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:15:35.25jOOHsEFm
>>235
怖すぎワロタ




239 名前: サトザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:23:20.46inKoierI
今日大事なプレゼンで11:30羽田発名古屋行き乗らなきゃいけないんだけど、今起きた



245 名前: タツナミソウ(九州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:45:37.70PZEeMTTn
>>239
がんばれ




244 名前: カンパニュラ・アーチェリー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:30:27.969RLnQ0nP
ナイトフィッシングで山奥の池行った時の話

頭にライト装着して池の淵歩いてたらよさ気なポイントあったからそこで釣り開始
しばらくしたら山の中枢からサチコさぁーんって男の声が聞こえてきた
獣しか入れないような場所から声が聞こえる
怖くなって一目散にその場所から逃げ出した

翌日友人と一緒にその場所行ったら近くにボロボロの墓を発見
名前が幸子だった
死亡日はちょうど戦争中でした
空耳じゃなくて本当に幸子さんって五回ぐらい連呼してました

あれ以来ナイトフィッシング出来なくなりました




251 名前: ケンタウレア・モンタナ(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 12:47:17.59gUC4xp9b
埼玉県川越市の某国道沿いにある店。
店の中に謎の古井戸がある。
コンクリの蓋がしてあるんだけど、バイトで働いた時
まず最初にされた注意が、絶対にその井戸に触れたり跨いだりしない事だった。
マジで呪われてるから絶対やるなよって言われたんだけど
夏休みになって働き始めたDQNが、絶対余裕って言ってジャンプで跨いだら
翌日に高熱を出して入院。 もう一人上に乗った奴も同じく高熱出して入院

今までこれ系の話まったく信じてなかったけど、マジで怖かった




259 名前: ヤブテマリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:07:13.60O9KHU4h/
深夜コンビニ帰り、一人暮らししてるマンションでエレベーターを待ってるとき
隣で同じように待ってる女の人がいたんだけど、エレベーターが着いたときその人は何故か乗らなかった
俺が「乗らないんですか?」って聞いても反応無し
変だなと思いつつ3Fのボタンを押して扉が閉まる瞬間に、その女が俺を見てニコッて笑ったの

超恐かったよ




267 名前: カロライナジャスミン(長野県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:34:11.07NJ2sUFLM
ピーコ「むかし実家でね、悪霊を払うっていうお香を焚いたの
     そしたらおすぎが『臭いっ!臭いわ!』って出て行ったのよ」




271 名前: サトザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 13:48:36.28inKoierI
名古屋着いたけどデータ忘れた オワタ



276 名前: クモマグサ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 14:45:04.57XgoOxp4c
>>271
正社員切りで真っ先に解雇される使えなさ




280 名前: ダンコウバイ(東京都)[] 投稿日:2009/06/19(金) 17:30:46.66Gt0skY7U
【レス抽出】
対象スレ:怖い話が聞きたい季節になってきました
キーワード:Tさん





抽出レス数:0




281 名前: ケンタウレア・モンタナ(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 17:34:15.34gUC4xp9b
破ああああぁぁぁぁーーーーー!!



288 名前: 斑入りカキドオシ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 19:01:29.70Y5U9tK9M
子供の頃は夜11時なんてすげー怖くて外どころかトイレすら行きたくなかったけど
徹夜に慣れてしまったら新聞配達の音でびくっとするぐらいだわ。
夢がなくなってしまった。




302 名前: カントウタンポポ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 19:39:57.52D4XsjIPQ
怖くないが

ある日母親が「サワキンに行くの?」と聞いてきた

俺は「サワキンってなに?そんなん知らんよ」と答えたが

翌日友達が熱帯魚を買うと言ってサワキンにつれてかれた




328 名前: 福寿草(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 21:56:16.58c02giT7n
>>302
それって友達とお前のカーチャンが・・
いや、なんでもない




308 名前: ツメクサ(富山県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 20:11:58.46tYFrc00t
もう二度と、社会現象になるような都市伝説って生まれないのかなあ。
あと、今の小学生って、学校の七不思議とかこっくりさんとか
なんつーか、半信半疑でドキドキワクワクしながら語ったりしないんだろうなあ。




317 名前: オオヤマオダマキ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 21:09:32.33k9unkZn2
>>308
うちの姪っ子は七不思議作って広めるんだって計画してたぞ




310 名前: ミヤマアズマギク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/19(金) 20:18:43.070sk5MEkG
巨頭ォと、望遠鏡で山のほう見てたら変なのが家に向かって突進してきたやつは
もう貼ってある?




322 名前: サクラソウ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 21:41:08.68kYGGE5Bg
>>310
望遠鏡で山のほう見てたら変なのが家に向かって突進してきたやつ

これ、頼む




331 名前: 福寿草(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 22:04:20.43c02giT7n
>>322漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、
坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。

ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」って怯えていたら、
ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、
リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、
ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、
数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
あいつはいったい何者だったんだ。




337 名前: シラン(catv?)[] 投稿日:2009/06/19(金) 22:38:04.605d+QShak
ある日、実家で飼ってる猫の「僕ちゃん」が夢にでてきたんだよ。
小学生のときに子猫で拾ってきた僕ちゃん。
ずっと可愛がってたんだけど、上京してから数年間会ってなかった。
歳も歳だったし、僕ちゃんが最後のお別れに夢に出てきたんだなってわかったんだ。
あるよねそういうの。
なんか涙が止まんなくってさ。ようやく落ち着いてきたんで
実家に電話して、母ちゃんに僕ちゃんの事を聞いたら、
今、昼飯食ってるとこだって教えてくれた。




366 名前: ジュウニヒトエ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 02:22:50.33/Hb9GpFz
今から3年ほど前の夏の話
当時大学生だった俺はバイト仲間と心霊スポットに行ってみないかと言う話になった
免許と使える車を持っていたので俺の運転で行くことに決まった
メンバーは俺を含めて3人。場所は山の中にある地元じゃ有名なところだ
現地には駐車場など無く、辺りにはDQN御用達の1BOXが何台か停まっていた。
「この車の持ち主の連中も肝試しか?」などと思いつつも、懐中電灯を一つ持ち俺たちは山に入って行く。
辺りには該当も民家も見当たらず深い闇だけが広がる山中。獣道のような1本道を俺たちは進む。
すると突然仲間の一人が気づいた。
「麓の道路からここまでに脇道でもあったか?」
いくら周りが暗いとは言え、人が通れるような脇道などあれば懐中電灯の明かりで気づくはずだ。
「いや、なかったけどそれがどうした?」もう一人が答えた。
「いや、もうそろそろ頂上なのに下の車の連中と一回もすれ違ってないんだよ」
確かに3台ほど車が停まっていて、中にも人は見当たらなかった。間違いなく肝試しであろう車だった。
「たしかにおかしいな・・・」


続きます




371 名前: ジュウニヒトエ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 02:26:11.56/Hb9GpFz
俺はハッと目が覚めた。今は午後の1時だ
「またリア充の夢を見てしまった・・」
そう俺はニートだったのだ。一緒に肝試しをする仲間などいない。バイトなど一回もしたことは無い。
このままこんな日々がいつまで続くのか・・・。それこそが最大の恐怖なのであった。






379 名前: シデコブシ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 02:39:36.53Pd80prqc
散々既出だけど、この悲鳴はマジで怖い。
かまいたちの夜の「本当の恐怖に直面した時の悲鳴は~」を髣髴とさせるリアリティ





関連記事
[ 2009/06/28 03:16 ]
性機能改善!ED治療薬| 怖い話 | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




39609
最後のすごいな
この子が無事なことを願うよ
[ 2009/06/28 04:30 ] [ 編集 ]
39610
最後のはいつみても嫌だな
囲ってる奴らを吹飛ばしたい


>>31も好きだがやっぱ八尺様だな
ぬ~べ~に出てきそうな話でなんか好き
[ 2009/06/28 04:59 ] [ 編集 ]
39611
最後ので叫んでるのは拉致られた奴の知り合い
拉致られたオッサンはたしかもう打たれてて死んでる
[ 2009/06/28 05:01 ] [ 編集 ]
39612
米39609
かなりあこぎな商売してたおっさんとおばさんじゃなかったか?
[ 2009/06/28 05:40 ] [ 編集 ]
39614
最後の悲鳴が住宅街にこだましているのが怖いな
リアルで自分ちの近くで聴こえている感じがする
[ 2009/06/28 06:25 ] [ 編集 ]
39617
>>271首切りって怖い話の部類だと俺は思うよ…
[ 2009/06/28 09:00 ] [ 編集 ]
39620
なんか続々と怖いものがいっぱいあるな~
[ 2009/06/28 09:24 ] [ 編集 ]
39622
拉致されたおっさんは、ドラム缶にコンクリ詰めになった状態で発見されたらしい。

叫んでるのは知人女性。ベランダから、助けを叫び、銃で撃たれた。

おそろしい・・・
[ 2009/06/28 09:41 ] [ 編集 ]
39623
最後の動画はどういう状況?
夜こんな声が聞こえて来たら110番するだけで助けに行く事ができない……
[ 2009/06/28 10:51 ] [ 編集 ]
39628
>>213の猫のこと覚えていないというのは現実的に考えると
何かのときに頭を打って猫の記憶だけ忘れてしまったのかな。
自分も小さい頃シーソーから落ちたとき何故かヘ音記号の音階だけ忘れてしまった事がある。
ト音記号は読めたから、ピアノの稽古のときに左手が弾けなくて本気で焦ったw
[ 2009/06/28 11:32 ] [ 編集 ]
39629
失礼かもしれないけど戦慄した話。
宮城の田舎に住んでるんだけど(新興住宅地)バスが少ない。特に土日は一日4~5本だけ。
大学生なんだが帰りは仕方なしで最終の21時過ぎのに毎回乗ってた。乗るメンバーはいつも同じで、7~8人のリーマンとオレと、あと脳性マヒぽいの女の人。その女の人なんだけど・・・他の乗客の降車駅覚えてたんだろうな、毎回勝手に降車ボタン押すのよ。
一昨年の日曜、振替の関係で大学に。帰りのバスはオレとリーマン風とさっきの女の人の3人のみ。んで何となく意地悪したくなってさ、自分の降車駅で女の人にボタン押されるも降りずに次で降りてやろうとしたのよ。バスの運転手も『降りませんか?』みたいなことマイクで言うけど無視した。その時のことが今でも忘れられない。
女の人が首をカクカクしながら後ろに座るオレの方をみて『お、お、お゛りて゛ぇぇぇぁ』
あの白目で顔をこれでもかって引きつらした顔を今でも忘れられない。
[ 2009/06/28 12:17 ] [ 編集 ]
39630
39623
名古屋風俗拉致事件でぐぐったら事件について出てくる
銃持ってて実際そこで何発か発砲してるから
映画の中のヒーローでもない限り助けに行きたくてもいけないよ…
[ 2009/06/28 13:13 ] [ 編集 ]
39631
米39629
わたし もあなたの かお わすれない
[ 2009/06/28 13:31 ] [ 編集 ]
39632
暑くなってきたからね~。
怖い話大好き。
[ 2009/06/28 14:45 ] [ 編集 ]
39633
ピーコの話はおすぎが悪霊だって言いたいんだよね
[ 2009/06/28 15:54 ] [ 編集 ]
39635
>ピーコの話はおすぎが悪霊だって言いたいんだよね

違うよ
知ったかもほどほどに
[ 2009/06/28 21:34 ] [ 編集 ]
39636
ありえない場所にある縮れ毛…
[ 2009/06/28 23:39 ] [ 編集 ]
39637
331ってなんなの?
[ 2009/06/29 00:00 ] [ 編集 ]
39639
祉央「雑談一つしますか。戦争終結後に本物の天皇陛下を雲隠れさせてから影武者を占領軍の手で殺害させる自作自演をすれば現在のイラクの状況を日本がアメリカ相手に出来たのにね。フセイン元大統領を死刑にしたから一部からの不信を絶対な物にした。何が言いたいのかと言えば勝利宣言をした以上利権確保が出来なければ撤退しにくい。そんな感じで経済的に披露させる事でアメリカを崩壊させれたのに戦前日本はもったいないと思う。千載一遇の機会を失った。」

天魔道鏡「あんたの絵図の通りですな。」

祉央「おいおい。アメリカが馬鹿なだけだろ?ベトナムでも麻薬汚染で人的に披露させる。これは素晴らしい手段です。」

天魔道鏡「それより藤原氏はやっぱ憎いね。」

祉央「打ち合わせ通りするか。日本の律令なりを整えた連中ですから私は彼等を禿増したい。漢字が違う?ストレスとか多いからダメージが頭にくる事が多いでしょう。禿増す事で相棒の不満を解消させたい。」

天魔道鏡「あんがと。」

祉央「呪殺なんて物騒さね。日本人以外は殺害しても日本人は殺すなを合言葉にしたいね。」

天魔道鏡「あんたは悪党には違いない。」

祉央「そりゃもう確実でしょう。」
[ 2009/06/29 08:37 ] [ 編集 ]
39640
祉央「漢字間違えた。披露の漢字の部分を疲労に変えてね。」
[ 2009/06/29 08:40 ] [ 編集 ]
39645
米18
涎って人の創作だよ
怖くて好き
[ 2009/06/29 21:24 ] [ 編集 ]
39651
最後のは悲鳴上げてる女は助かったけど
一緒に拉致られた男のほうは殺されたんじゃなかったっけ
[ 2009/06/29 23:05 ] [ 編集 ]
40516
パチンカスのコメは何の関係も無いのに、
なんでまとめサイトなのに載せる必要があるんだ?
[ 2009/07/11 21:51 ] [ 編集 ]
41214
最後の映像、自分の母親がヒステリー起こしたときの叫び声に似てて色んな意味で鬱になる
[ 2009/07/18 16:08 ] [ 編集 ]
41414
これって既出?
パンドラ・禁后
http://horror-terror.com/c-real/entry_2412.html

[ 2009/07/20 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!