ちょっとアレなニュース 韓国が好きで日本が嫌いな在日韓国人は、とっとと韓国に帰ればいいのに 


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国が好きで日本が嫌いな在日韓国人は、とっとと韓国に帰ればいいのに  

4 名前: ムラサキナズナ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:17:53.62r+NGjDfm
同意
昨日も散々「天皇の起源は韓国」「韓国はすばらしい」
って書き散らしてた在日が居たけど
そんなに好きなら帰ればいいのにね。




5 名前: ミツマタ(大分県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:17:54.89GjAmwJ3s
greeとかで「在日韓国人」で検索したら
多すぎw




6 名前: メギ(新潟県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:17:59.635ernJ/GT
ストレートなスレタイだな
同感だが




9 名前: 福寿草(岩手県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:18:28.92z2yZK/om
金もらえるからに決まってる



8 名前: ヒヤシンス(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:18:22.36NI/Ob9kz
              , ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、  
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが日本人
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /  はもらえない
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !  



32 名前: 藤(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:22:41.35gHSkWoV+
>>8

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |



49 名前: ヒヤシンス(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:26:31.32NI/Ob9kz
>>32
1.「強制徴用で日本本土に連れて来られた人達」=245人←この方達以外は、
2.「戦前戦中に自ら日本に来て戦後、居残った者」
3.「戦後、出稼ぎに来た(密入国も含む=犯罪者)者達」と、その子孫です。
上記の自分の意思で来た者にも強大な特権が与えられています。
在日コリアン64万人中46万人が無職で大半が他の外国人や日本人でさえ審査が厳しい生活保護を毎月平均17万円受けています。
最近では、対馬の領有まで主張し、土地を買い占めています。




11 名前: 節分草(福岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:18:41.23X/3d8P1Q
嫌いって言えば金が手に入る仕事の人



15 名前: フジスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:19:53.10dnElBQ4d
何にもしないで月17万もらえるなら、そりゃ帰らないわw



22 名前: ノミノフスマ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:21:05.51zb63rcPJ
祖国愛は強くても祖国の人からオモクソ嫌われてから



478 名前: ナツグミ(東日本)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 21:33:02.716jI9Ng23
>>22
国が苦しいときに裕福な日本に逃げた人達だからな
そりゃ嫌われるわ




26 名前: イブキジャコウソウ(岐阜県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:21:35.44x6Nu1ext
日本が嫌いだから日本国内にとどまって反日工作を続けてるんじゃないか
半島に帰ったら工作が出来なくなるだろ




27 名前: ジュウニヒトエ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:21:44.66wQnGbT0A
レイプ、強盗、殺人
毎日遊びまくって、気晴らしに日本人を暴行してれば
月に17万貰えるんだから笑いが止まらないよな

批判されたら「差別された。」っていえば無条件に被害者だから




39 名前: カキドオシ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:23:58.67ap1Of6Im
在日韓国人てなんだよw
みんな南朝鮮出身な訳無いだろ。
在日朝鮮人が正解




46 名前: シャクナゲ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:25:51.17+j96H9Tc
なんか在日って本国の奴らからも嫌われてるよな・・・



63 名前: スカシタゴボウ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:29:29.45PcaBYx5Q
無理やり日本に連れてこられたのなら、普通はさっさと母国に帰るよな



74 名前: ヒメオドリコソウ(九州)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:34:48.55TLhfSHVf

これが在日だ



159 名前: マーガレットタンポポ(北海道)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:54:25.44epQNZ0dT
>>74
日本に不満あるなら帰れと目の前で言いたい




83 名前: アヤメ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:39:48.703RYTPnwW
ここのスレタイ見て
釜山港へ帰れって歌があったなと思い
wiki見たら、グダグダでワロタ




86 名前: ベゴニア・センパフローレンス(福島県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:41:01.27WBeKlxx6
何が韓国に帰れだ
お前ら日本人が勝手に強制連行したのが悪いんだろうが




94 名前: ミミナグサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:43:16.15e4JFQUG+
>>86
まだこんなこと言ってる在日がいるんだな
強制連行ではなく自主的に来たただの密入国者ですよ




115 名前: ハナビシソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:47:06.46CLB2JDv3
>>94
そうゆう風に習ってるから仕方がないんじゃね。
しかも自由に帰れたってゆー




106 名前: 西洋オキナグサ(香川県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:45:13.46Oj/xmvij
>>94
密入国じゃねぇよ。
併合してたから一つの国だ。

併合しといて来るなというのはおかしな話。




125 名前: 福寿草(徳島県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:48:24.14acPX9vja
>>106
戦前は外地からの密入国が多すぎて渡航制限が出てるよ。
戦後は別の国になってたんだから完全に違法な密入国。




101 名前: シュッコン・バーベナ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:44:19.64QSoSfHGM

いやいや、だからもう帰れるでしょ?帰ればいいじゃない




114 名前: ベゴニア・センパフローレンス(福島県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:47:02.98WBeKlxx6
>>101
俺3世だし、日本語しかしゃべれない
帰れって言う方がおかしい
居る権利がある 反日でも良いだろうが
あと選挙権よこせ




128 名前: パキスタキス(千葉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:49:15.89Z8dm19p0
>>114
二言目には権利、三世でもお前は正真正銘の朝鮮人だから安心しろ




121 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:48:16.945lq3TE4K
>>114
なんで帰化しないの?




134 名前: ベゴニア・センパフローレンス(福島県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:50:07.65WBeKlxx6
>>121
親戚の目もあるからな
両親から在日か韓国人と結婚してくれって言われてる
あと税金で優遇されてるらしいから、帰化したらもったいないだろうが




139 名前: フジスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:51:28.12dnElBQ4d
>>134
この税金泥棒のゴミカス野郎が




187 名前: スィートアリッサム(福岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:58:45.72MQuyI5kf
>>134
いいご身分すなぁ、俺なら恥ずかしくて受けんがね。
エラが鋭利に尖った嫁を頑張って探してくれ




201 名前: ヒメスミレ(北海道)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:00:58.804MxgbFpg
>>134
なるほど。
そうやって在日の頭数を維持か増勢を謀って必死に多数派工作をしてるんだな。
知ってるか?日本人の人口は減っているのに在日は増加してるんだぞ。その頑張りは認めてやるw




87 名前: ムレスズメ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:41:03.54SABLotC4
帰るのが不安で嫌々日本に住んでいるというのなら
韓国政府に安心して帰れるように要求するのが筋ってもんだろ
なんのために韓国の選挙権を持ってるんだか考えろよ




91 名前: オキナグサ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:42:42.85E7N4EHoJ
免許も本籍隠すようになったしな
あれ、在日対策だろ
国民いじめは得意の癖して、どんだけ圧力に弱いのよ、この国の役人は




156 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:54:12.04c2N/YYsZ
在日が拉致や強制連行なら、なんで本国から奪還運動や返還要求されないの?



164 名前: イヌムレスズメ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:54:53.58viPwzqAM
ニートって言葉を急にクソゴミマスゴミが広めたよな
在日朝鮮人と在日韓国人の働いてない奴らを覆い隠すために広めたんだろな
矛先をニートに向かわせるために




165 名前: プリムラ・オーリキュラ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:54:55.687Rd8AXcn
もう4世まで繁殖してしまった件

現存する4世に避妊手術を強制するか、5世以降は無条件で保健所で処分する法案まだかよ




184 名前: 西洋オキナグサ(香川県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 19:57:47.20Oj/xmvij
スカイプやってたら
韓国人の女の子が話しかけてきて
日本語はなせててすごいなって思った。

こっちはハングル文字って暗号みたいだし読め無いのに




198 名前: シラネアオイ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 20:00:20.33gxzuLj95
>>184
ニュー速10年やってればある程度の韓国語は喋れるだろ

ウリ、チョッパリ、アイゴー、キムチ、ノムヒョン、ウリナラマンセー、トンスル




190 名前: チューリップ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:59:32.14vyIob2vW
今なら飛行機で二時間なのに・・・
在日の九割は南出身なんだから帰れるだろ




200 名前: フジスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:00:43.20dnElBQ4d
>>190
むしろ泳いで帰らせるべき




203 名前: モリシマアカシア(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 20:01:11.87UHpsMDJy
在日でもちゃんと本名で日本の公立学校に通ってる人もいるからね
その一方で差別とか都合のいい理由を作って現実から逃げ回ってる在日もいる




210 名前: ミミナグサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 20:02:47.78e4JFQUG+
>>203
まともな在日がかわいそうだと思うよ
いるのか分からんけど




205 名前: ヒナゲシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:01:37.90pbqrEh+b
帰れるわけないだろw本国じゃゴミみたいな扱いされるんだから^^



218 名前: ミヤマアズマギク(北海道)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:03:48.53BZk3/GRh
ねえねえ在日韓国人の問題を信頼できる資料から挙げてみてよ
統一系のウヨサイトに洗脳されてるお前らはマジでカルトだよな




246 名前: ポピー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:09:59.29Efuqfs5f
>>218
新聞、テレビのニュースみてるだけでもわかるだろ
通名つかってるのは朝鮮人しかいねーよクズ




224 名前: パキスタキス(千葉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:04:50.29Z8dm19p0
ドンドコ船

生野の街と在日朝鮮人 生野区聖和社会館館長 金徳煥

親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。
「日本に来て働かんか。金儲けになるで。」というわけで、
たくさんの人たちが日本にやって来ます。
ただし、パスポートはありません。

いわゆるドンドコ船と言いましたが、
1週間、2週間、飲まず食わずで、漁船の底に潜んで日本に来るのです。
日本に来て、親類の人の所へ着けば、それでもうなんとか匿われるわけですから、
どんどん密航という形で、大阪へ、生野へやって来るわけです。

http://kangaerukai.net/150kim.htm




228 名前: ビオラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:05:48.16CRAng//7
税金も優遇され本名は適当でおまけに参政権よこせって厚かましいにもほどがあるだろ

権利ばかり主張してるといずれ痛い目にあうと思うよ




230 名前: ムレスズメ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:06:01.07SABLotC4
しかしここ十年ぐらいの間に嫌韓が飛躍的に進んだよな
在日が都合の悪いことはすべて日本人のせいにしている限りこの流れは止まらないよ
お互い自分が変えることができるのは自分だけなのだから




234 名前: カントウタンポポ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:06:35.86JIRSRJFv
在日韓国人はマジで害にしかならん
近所に住んでる在日は何故だかどこからか仲魔を呼んで集団になりどんちゃん騒ぎを毎日してる
うるさいしキムチ臭いしおまけに片付けないから汚いったらない
ゴキブリの量が半端ない
声はでかいし近所迷惑考えないし、それでいて日本人嫌いかなんだかしらないが挨拶ひとつまともにしない
なんで日本に住んでんだと




243 名前: ミヤマアズマギク(北海道)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:09:34.09BZk3/GRh
>>234
それ日本人でもいるし一部の在日だけでしょ。


というか本当にお前らやばいと思うよ。
統一系のサイトとかアホなウヨのサイトとかに洗脳されるお前らは。




264 名前: カントウタンポポ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:13:18.49JIRSRJFv
>>243
悪いが俺んちの周りじゃそんなアホなのは在日韓国人だけだわ
俺は実体験から在日韓国人が嫌いになってんだよ
いいかげん目を覚ませ




256 名前: カンガルーポー(アラビア)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 20:11:27.46yItu79eu
日本が嫌いなら本当に韓国に帰ってほしいです。
住んでくれと誰も頼んでいません。




270 名前: アグロステンマ アゲラタム(福岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:14:50.09+VkQBFGX
別に朝鮮人が故郷を好くのは当然かまわんが 日本にいながら反日とかが反吐がでるんだよ



307 名前: 福寿草(徳島県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:20:06.39acPX9vja
>>270
朝鮮人が反日・親日するのは事大主義の表れだから何とも思わない。
けど好き勝手やりながら、日本人に好かれたいと思ってる性根腐りには反吐が出る。
嫌いなモノを嫌いだと言う権利くらい日本人にだってあるんだよ。




271 名前: オステオスペルマム(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:14:54.16fJudFO/A
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
ttp://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日) 


Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.どうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)




276 名前: ポピー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:15:44.82Efuqfs5f
朝鮮人のわがままを受け入れている日本にも問題あると思うわ
強制的に送り返すべき、それだけで朝鮮人問題は解決




278 名前: オステオスペルマム(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:15:49.34fJudFO/A
祖国を見捨てて、日本に住んでいることを恥とも何とも思わず、そのくせ、祖国の優秀性を言いつのり、日本のことは貶める。

祖国を良くしていこうという気概も何もないくせに、日本を自分たちが住みやすいようにするためには、うるさく騒ぎちらす。

人間として理解不能な人たち。 まさに、人モドキ・・・

今ある日本での安定した生活を捨てて、生活水準を落として朝鮮半島に

帰りたくないってのは在日朝鮮人である君たちの勝手な言い分だ。

朝鮮半島に戻りたくない理由であって、日本に留まるべき理由じゃない。

君の祖国である朝鮮半島にいる人々にとって君達が日本にいるべき理由は何?

帰れない理由でも帰りたくない理由でもなく、帰らない理由を教えて。


   ∧,,∧   ∧,,∧    なんで通名なの?
  ( ・∀・)(・∀・ )∧ ,,∧  ミンジョクの誇りは?兵役は?
 ,,∧   :∧_∧:  (・∀・ )    ねーねー
 ∀・) ∩`Д´∩  ∧,,∧      なんで「成りすまし」なの?
      (     ) (・∀・ )    ねーったらねー?死ねよ寄生虫
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\   

最低の卑怯者のクズ

   それがお前たち在日チョンだ!!m9っ



297 名前: ミヤマアズマギク(北海道)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:18:24.39BZk3/GRh
日本人は日本人嫌いや日本嫌いが風潮としてかなり多いんだけど、ならそいつらも出て行けというのかよアホか。

ネトウヨは日本を二本好きな人しかいられなくするきか?日本はそんな場所じゃない




316 名前: アブラチャン(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:21:46.40W+EFibl0
>>297
無理やり連れてこられたって言うから・・
じゃ帰れば?て話なんだが




314 名前: クロッカス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:21:23.03x3+EUy4z
ネットの無い時代から在日は嫌われてたがな
子供の頃は朝鮮人の悪口言うと恐い人たちが来るから気をつけろと注意されなかったか?




319 名前: ユキノシタ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:22:16.29/O7yT326
全頭もれなく帰ってほしい。



340 名前: イヌムレスズメ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 20:28:00.65viPwzqAM
死刑廃止、厳罰化反対も在日特権みたいなもんだよ
日本で犯罪率トップの在日が喜ぶだけ




357 名前: オキザリス(大阪府)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:33:03.26nLlhVtbE
在日朝鮮人年表
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/9959/nenpyou.html

戦前も戦後も「密入国者」の文字だらけ




375 名前: マンサク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:39:30.79KsZ1cdrZ
在日とネトウヨならネトウヨの方が害をもたらしてるなw



385 名前: パキスタキス(千葉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:42:51.82Z8dm19p0
>>375
それはない

ネトウヨはネットだけ
在日はリアルでも在日




391 名前: ヒナゲシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:44:57.91hVYVZdBf
あまり在日を責めないでやってくれよ。皆の気持ちもわかるけどさ
日本人には帰れと罵られて半島に住む同胞にも馬鹿にされて、居場所がないよ。
特に自分の意志で日本に来たわけじゃない2世、3世は生まれながらに居場所がないっていう悲惨な状態だもん。帰ろうにも日本語しか話せないし。

弱者に寛大に接することも勝者の権利だと思う。




394 名前: ジュウニヒトエ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:46:24.4305Vpk05A
民団みたいな組織で役所に圧力かけて税金を減額とか免除させたり
生活保護を無条件に支給させたりとか
そういうことを平気でやってるうちは、どんな言い訳してもムダ




404 名前: 雪割草(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:52:56.56hg/1u8Wb
前の戦争時に労働力不足を補う為に朝鮮の人達を強制的に日本に連行した事実を知らない日本の人が多くなった
今の若い日本の人は歴史を勉強する




408 名前: フジスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/08/21(金) 20:55:09.10eDSnsD/c
>>404
勉強した結果、強制連行で訪れたのは僅か数百人
不法入国で日本に入ってきた奴が大多数という事実を知ってしまったんだが?
しかも、戦後帰れるチャンスがあったのに居座り続けているという事実もね




424 名前: ムラサキハナナ(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 21:00:17.12FA6SHi/Q
在日は犯罪歴ありすぎで帰化できないのが多いらしい
もともと韓国籍の方も偽装で来てたりするから




429 名前: コスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 21:04:02.27g5bx266o
朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物
によって作られました。

「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。

1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、
当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、
さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、
帰国運動は行き詰まりました。

そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が
旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したという嘘話を本に書き、
左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに
引用したので、事実のように広まりました。



しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、
これらが捏造であることが分かった為、在日の歴史学者は
強制連行とは戦時徴用のことだと、ひそかに定義を変更し、
トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。




439 名前: キソケイ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 21:09:45.52SVzjnO5l
強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後63年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。




442 名前: ムラサキハナナ(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 21:11:30.30FA6SHi/Q
在日朝鮮人2世や3世は、1世の密入国や済州島について勉強して、
自分たちが非常に汚い手段で日本に寄生していることを反省して、
日本に謝罪と賠償すべきだよ




464 名前: ジュウニヒトエ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 21:22:52.1705Vpk05A
半島はキレイさっぱり朝鮮民族に返還したんだからさ
駅前の一等地だとか、戦後のゴタゴタに便乗して土地を奪った在日の方々は
そろそろ元の日本人の地主へ土地を返してくれませんかね?




507 名前: クンシラン(千葉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 21:57:08.44ThL/jYqK
在日って他スレでは日本人ざまぁぁとか言って元気いいのに
こういうスレだとだんまりだよね
不法入国の正当性を主張するのも骨が折れるんだろうな




525 名前:_[neppy] 投稿日:2009/08/21(金) 23:46:25.04QMWHU1H0
実際に連行されたのは200人以下なんでしょ



528 名前: アブラチャン(三重県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 00:13:14.20k1JgjA0Y
>>525
当時は日本人だから義務を果たしただけで強制連行等と言われる筋合いは無い
これが強制連行なら戦争に行った日本人は全員強制連行されたことになる




551 名前: キバナノアマナ(東京都)[] 投稿日:2009/08/22(土) 13:50:05.58lQ+INx7q
日本が嫌いなのになんで朝鮮に帰らないの?
なんで日本の生活保護をアテにしてるから?

日本人が汗水たらして働いて払った税金を特ア圏人(中国、朝鮮)に
横流しか。。。

あっ、わたしも日本の悪口言いたくなった!
なんでこんなにも特ア人をのさばらせてんだ!日本!!(怒)




553 名前: アッツザクラ(宮崎県)[] 投稿日:2009/08/22(土) 13:54:52.57tFz/fVu9
日本が嫌いな在日に参政権を与えようとしているのが民主党です



関連記事
[ 2009/10/31 11:54 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(268)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




52488
ずいぶんストレートなスレタイだな


>>553
ひどいことをする党だな
[ 2009/10/31 13:12 ] [ 編集 ]
52489
Gよりたちが悪い
[ 2009/10/31 13:14 ] [ 編集 ]
52490
※52489
Gに失礼だろ馬鹿
[ 2009/10/31 13:19 ] [ 編集 ]
52491
今でも不法入国、不法滞在が絶えないのにねw
[ 2009/10/31 13:22 ] [ 編集 ]
52492
動画の在日態度悪すぎワロタ
[ 2009/10/31 13:34 ] [ 編集 ]
52493
日本語しかしゃべれないってやつらは勉強する環境はいくらでもあるんだから言い訳にはならないな
[ 2009/10/31 13:34 ] [ 編集 ]
52494
※52489
Gは戦友
[ 2009/10/31 13:34 ] [ 編集 ]
52495
まあ帰れと言っても帰らないよね。
首相もあんなだし。
[ 2009/10/31 13:37 ] [ 編集 ]
52496
生活保護終了させたら
かなりのお金が出てくるから
いろんなことに使える
[ 2009/10/31 13:44 ] [ 編集 ]
52497
もうほっとけばいいよ
そういうのが事実だとしたらその人が後に苦しむだけ
世界はそういう仕組みになってるから
少なくとも2012年ではまともに生きていられない
[ 2009/10/31 13:46 ] [ 編集 ]
52498
一部の在日が右翼活動する理由がなんとなく解った気がする。
[ 2009/10/31 13:54 ] [ 編集 ]
52499
帰るわけねーだろw
戦後60年3世4世とかになってもまだ外国国籍なんだから

まともなやつはとっくに帰国か帰化してるよ
成人しててなお日本に居残ってる在日はほとんどがクズ
[ 2009/10/31 13:54 ] [ 編集 ]
52500
というか民主党になってからネットでも在日増えたな
ガチで・・・
[ 2009/10/31 13:55 ] [ 編集 ]
52501
52497
他所の国の人間を養っていては日本人が苦しむだけだろ
[ 2009/10/31 14:02 ] [ 編集 ]
52502
文句いって金もらって、増えて、文句いって・・・基本的に日本に損失しか与えてこないんだな。

なんか来てもらっていていい所ってあんのかな?

帰れないならせめて帰化して、対等な立場になってから批判しろよ。くだらねーガキが親の脛かじって大人になるまで踏み台にしてるようだぜ。
[ 2009/10/31 14:02 ] [ 編集 ]
52503
ネットでこれだけ在日のこととか言われ続けてるのに
むしろ悪化してるのが現実
イライラするだけでなんも変わらん
[ 2009/10/31 14:02 ] [ 編集 ]
52504
わざわざ日本のこと二本って書いたりなんだかなぁ
[ 2009/10/31 14:07 ] [ 編集 ]
52505
日本語しかしゃべれないとかは言い訳になっていない。
好きな祖国のことだ、いくらでも勉強できるだろ?
そのほかは自分から寄生虫だって宣言しているようなもんだしな。

日本にも問題はある。
韓国に融資すんなよ、なんの意味があるんだ。
在日に特権与えんなよ。不法滞在なんだから強制送還しろ。
韓国が棄民政策とっているなら、北朝鮮に送ればいいだろ。あそこは労働力欲しいだろうから。
在日に対しては中国と同じように対応しろよ。中国の警察、朝鮮人が警察に訴えてきても取り合わない。半殺しにして放り出したってこともあったくらいだ。そのくらいしなければわからない民族。
若い世代はこんなの付け上がらせる気はない。冗談抜きにクーデターおきてもおかしくない状況だ。
[ 2009/10/31 14:07 ] [ 編集 ]
52506
どうせ日本にくれば儲けられるよーとか言われて来ただけだろうが。
国にたかってんじゃねーよ。
[ 2009/10/31 14:09 ] [ 編集 ]
52507
民主党が財源確保する方法はいくつかある。
一番手っ取り早い方法は日本に居る在日特権を廃止し
不法入国者、及びそれに準ずる者を国外退去させること。
[ 2009/10/31 14:14 ] [ 編集 ]
52508
<丶`∀´>反論できなくなったらとりあえず「差別」「ネトウヨ」と言っておくニダ
[ 2009/10/31 14:15 ] [ 編集 ]
52509
在日の生活保護がなくなったら日本人ニートが生活保護受けれますかっ????
[ 2009/10/31 14:16 ] [ 編集 ]
52510
一言目には強制連行
二言目には権利よこせ
都合が悪くなればネトウヨが悪い
ホントバカはわかりやすくていいなネットでも正体丸見えだよw
[ 2009/10/31 14:18 ] [ 編集 ]
52511
協調性がない、嫌なら出て行けというごく当たり前な指摘に対し、
差別だとのたまう、そして自分から嫌韓の火に油を注ぐ。
[ 2009/10/31 14:20 ] [ 編集 ]
52512
日本人にも一部のキチガイがいる?
ここは日本だ。日本人の中にキチガイがいるのは当たり前だ
お前ら外人の一部がキチガイだとして、日本が面倒見る必要はない。
自国だけで手一杯だ。
言葉が話せなくとも、周囲の韓国人が世話してくれるんじゃねえの?
言い訳するならさっさと帰れ!
それがいやならお前らの先祖がやったことを省みて、ちったあ黙ってろ!
[ 2009/10/31 14:25 ] [ 編集 ]
52513
日本人に嫌われて本国の韓国人にも嫌われてるって、やつらのアイデンティティー的にはどうなの?
ようするに誰にもどこにも認められてない人間って事だろ?
[ 2009/10/31 14:27 ] [ 編集 ]
52514
スケート板にいて荒らしまくってる朝鮮人は
マジで殺意が湧く時ある
あとyoutubeで日本人選手の演技の評価を必死で下げたり
わざとコメントを荒らすとかストーカーのように気持ち悪い
悪意のかたまりが日本語を使うのは勘弁してくれ
[ 2009/10/31 14:29 ] [ 編集 ]
52515
中途半端に優しくしてやるんじゃなくて、帰国プロジェクトをもう一回徹底して、在日を根こそぎ追い出さねえと。
朝鮮語の習得と、向こうの住所がありゃいいんだろ?
元々朝鮮人だし選挙権もあるんだから、国家間で調整できるはずなんだよ。
圧力掛けて、もう「引き取らない」なんてふざけたこと言わせないようにして、お帰りいただきたい。
徴兵でもなんでもしろ、しかも在日と在日企業の全財産を韓国政府に寄贈させればいいじゃないか。愛する祖国のためにさあ。つか、それをやらないと現地人に差別される。寄贈すれば英雄として迎えてもらえるだろwwいいことづくめ。
[ 2009/10/31 14:30 ] [ 編集 ]
52516
だって邪魔だし五月蝿いし迷惑しか被って無いし
誰もいてくれと頼んで無いのに厚かましく居座って
連れてこられたとか荒唐無稽な事を未だに言うし。

日本は日本人だけのものだからさぁ。
礼節を持ち、日本に猛烈な敵意を持たず、
正式な手続きの元入国して、一定期間で帰るなり帰化するなりな人なら歓迎するけど
在日って違うじゃん。家屋に居座る白アリみたいなもんじゃん。
迷惑だからさっさと駆除されてほしいのに、家主がいかれた博愛主義だから
住民は非常に困っているわけ。家が壊されるからね。

頭が愛でたい友愛鳩と一緒に、理想郷探して出てってくんないかな。
日本はあんたらのためにあるわけじゃないし、あんたらと共生する気も無いし、
一方的に嫌ってくる奴らに甘い顔してやるほどお人よしでも無いんだわ。
[ 2009/10/31 14:31 ] [ 編集 ]
52517
竹島をくれてやるから
そこに在日全て強制移住させろ。
後の事は知らん。
焼き払うなり
島ごと沈めるなり。
糞虫の命なんざ知った事じゃない。
[ 2009/10/31 14:34 ] [ 編集 ]
52519
日本語しか話せないって…勉強すればいいじゃん
[ 2009/10/31 14:36 ] [ 編集 ]
52520
大人しくしてればここまで嫌われることはなかったのに
やっぱ韓国人はバカの極みだから後先考えずに
行動する。世界中で迷惑かけてんのに。
[ 2009/10/31 14:38 ] [ 編集 ]
52521
俺は差別と朝鮮人が大っ嫌いだ
[ 2009/10/31 14:43 ] [ 編集 ]
52522
そんなことすると調子づくからやめたほうがいい
朝鮮人に言うこときかせるには徹底的に叩くしかない(物理的な意味で)
あと、嫌いなはずの日本人になり済まそうとするそのプライドの無さにあきれる
最後まで韓国人でいようとかそういう気概が無いんだろうな
[ 2009/10/31 14:46 ] [ 編集 ]
52523
訂正
そんなことってのは権利を認めるってことね
[ 2009/10/31 14:47 ] [ 編集 ]
52524
そんなことより「民主党が政権取ったら特亜に支配される」って言ってたやつらはちゃんと国外脱出したんだろうな。

いまだにのうのうと日本にいるような気もするが・・・。
[ 2009/10/31 14:52 ] [ 編集 ]
52525
在日チョン共は半島に帰れ
日本から出てけ
二度と来るな
[ 2009/10/31 14:53 ] [ 編集 ]
52526
>>49
つまり強制徴用自体は事実なんだな

>>243
悪いが俺んちの周りじゃそんなアホなのは在日韓国人だけだわ
俺は実体験から在日韓国人が嫌いになってんだよ
いいかげん目を覚ませ
[ 2009/10/31 15:00 ] [ 編集 ]
52527
10年後には日本民族主義運動が日本を席巻してたりしてな

経済状況どん底、若者に仕事なし、そのくせ生活保護を貪る在日外国人ども

ってな状況で「追い出せ」って声が強まっても仕方ないだろうし…。売国政治家の家焼討とか当たり前に起こりそう…。
[ 2009/10/31 15:02 ] [ 編集 ]
52528
真面目な話、帰らない理由として「祖国に生活基盤が無い」って
在日は言うよね。でもさ、アメリカに移住してる韓国人って何?
コリアンタウンを作れるほどの数さ。生活基盤が無いのはアメリカも
同じでしょうに…。

特にわたしは嫌韓ではないし、在日特権も誇張され過ぎてると思う。
でも、嘘をつくから日本人に忌み嫌われてることも理解して欲しい。

朝鮮人にとっての「嘘」は損得であり、日本人の「嘘」は真偽。

日本に居る以上は日本人から真偽を追求されるんです。当然です。

なぜ朝鮮人が嫌われて、台湾人がそうでないか、本気で考えて欲しい。
[ 2009/10/31 15:03 ] [ 編集 ]
52529
てか「中国人を強制連行」がいつの間にか「中国・朝鮮人を強制連行」になって、しまいには「朝鮮人を強制連行」になるってどうよ?
あと優遇されて日本にいるなら真面目に働いてくんない?
休んどいて「タイムカード入れといて」とか電話してくんじゃねーよカス
[ 2009/10/31 15:04 ] [ 編集 ]
52530
こういうレイシストを生み出したのは日本の教育の敗北だなぁ。

美しい国(笑)
[ 2009/10/31 15:05 ] [ 編集 ]
52531
日本はだいっ嫌い。
でも在日は韓国から嫌われてるから、かえっても居場所が無い。
帰化すると超お得な在日特権がなくなるから帰化しない。

要約するとこういうことだろ。
在日の考えは。
たったの3行でまとまる浅はかなもんだ。
てか、超お得な在日特権があるのに日本が嫌いって・・・
早く氏ねよ
[ 2009/10/31 15:08 ] [ 編集 ]
52532
嫌韓ではない、と言いつつすごいデムパ飛ばしてますよ。

自称ネトウヨが少ないようなものですね。
[ 2009/10/31 15:08 ] [ 編集 ]
52533
まともな在日はすでに帰化するなりして日本に馴染んでる。
戦後から今までのこの長い時間をかけてな。


つまりだ。
こんな長い時間かけてるんだ。帰化もせず日本に根付いてる在日は、必然的にクズばかりってことになる。
まともなのはとっくに馴染んでるよ。
ちゃんと戦後から今までの時間をかけて、まともな帰化人と帰国者、クズの在日って仕分けは終わってる。

こんな長く帰化できる機会があるのにしないのは、一重にしちゃうと特権が受けられなくなるからだろ。

現在在日として残ってるやつは、クズばっかだ。
[ 2009/10/31 15:09 ] [ 編集 ]
52534
「在日」っていう単一の人間がいると思っているのでしょうか。

日本人にも色々いるように、在日にも色々いるのでは?
[ 2009/10/31 15:09 ] [ 編集 ]
52535
俺らは外国がいやなら日本に帰ってくる。

てめぇらも日本がいやなら自分の国へ帰れ。
日本で暮らしてけるから日本にいるんだろうが。

日本に感謝をしても、批判をする権利はねぇ。
[ 2009/10/31 15:10 ] [ 編集 ]
52536
またシャドーボクシングですか。
御苦労さまですw
[ 2009/10/31 15:12 ] [ 編集 ]
52537
>>52535
日本から一歩たりとも出たことないくせに。
[ 2009/10/31 15:13 ] [ 編集 ]
52538
在日の連中ってチョンガッコ通ってたのにハングル分からないのか?ニダ
それとも日本に居たいからわからないとか嘘を言ってるニダ?
[ 2009/10/31 15:15 ] [ 編集 ]
52540
美しい日本人がいっぱいいるなwww
[ 2009/10/31 15:27 ] [ 編集 ]
52541
日本語しか話せないって、韓国語勉強すればいいじゃん・・・。
ヨン様ファンのおばさんですら韓国語教室通ってるのに。
[ 2009/10/31 15:29 ] [ 編集 ]
52542
  英語が話せないのはもちろん

  日本語すら怪しいネトウヨには

  言われたくないだろうなー
[ 2009/10/31 15:34 ] [ 編集 ]
52543
必死なのが一匹w
[ 2009/10/31 15:44 ] [ 編集 ]
52544
『ママ、パパ。連絡久しぶり。日本家でお手伝いのフリしながら、ほら今日も嫌がらせしたよ? 韓国家では働きたくないけど仕送りしたし、立派に家族の役に立ってるでしょ。社会的に一人前だと認めてよ。』

韓国家
『何言ってるのかしら…家出したのはアイツの勝手。日本家以外でも迷惑かけてる兄弟見てると情けない気分だわ』
『パパ。アイツ、向こうで俺達より旨い飯毎日食ってんだぜ。向こうのムカつく糞娘とこないだ結婚したっていうしよ』
『ハ?結婚? レ●プだけじゃなくて? うちも他人事じゃないけど、よくも嫌いなブス女相手に、ありえないことしてくれたわね』
『フム、そうだな。家出息子の癖に二世なんている始末だしな。何を敵地で楽しそうに道楽してるのやら。幾ら奴は一人前なつもりでも我々はこの家の一員としてしっかり社会に出て働き苦労をしている。向こうで迷惑をかけるのは勝手だが、我々の家を盛り上げずに敵地で女盛りとは良い身分だな』
『そうね、あんなヘタレ…いえ日本家の女に腰を降りながら自分は楽をする姑息な裏切り者は仕送りをさせるだけさせて実質、勘当でいいんじゃないかしら』
[ 2009/10/31 15:45 ] [ 編集 ]
52545
>在日コリアン64万人中46万人が無職で大半が他の外国人や日本人でさえ審査が厳しい生活保護を毎月平均17万円受けています。

平成19年の被保護実世帯数は1ヶ月平均で1105275
そのうち日本の国籍を有しない被保護実世帯数は1ヶ月平均で31092、その7~8割が在日
人数だと約3万数千人であって46万人の大半が被生活保護者というの悪質な捏造

平成19年の国・地方生活保護予算は医療費等も含め約2兆7千億円、1/40程度が在日支給費と考えられる

http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/youran/indexyk_3_1.html
[ 2009/10/31 15:46 ] [ 編集 ]
52546
>>52544
知的な文章ですね(笑)
[ 2009/10/31 15:47 ] [ 編集 ]
52547
さぁ、これでキミたちもレイシズムの必要性がわかったと思う。
レイシズムこそこれからこの国を救う唯一の正義だ。
キミたちもレイシズムに目覚めよう、そして、キミの周りの人たちも啓蒙しよう。
レイシズムこそ正義。レイシズムこそ希望。
劣等人種をすべてこの国より駆除し、日本人だけの日本にしよう。
そして、ゆくゆくは地球を日本人だけのものとしよう。
世界でもっとも優秀なのは日本人、世界で唯一正しいのは日本人なのだから。
[ 2009/10/31 15:49 ] [ 編集 ]
52548
ネトウヨのガセ情報
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/98aaa8e20004a020ea25e212e26f9363

いやぁ、本当に情報強者ですねぇ。
[ 2009/10/31 15:50 ] [ 編集 ]
52549
■生活保護数が過去最多、で在日が占める割合は?http://anond.hatelabo.jp/20091008202320
[ 2009/10/31 15:51 ] [ 編集 ]
52550
「ネトウヨ」って使うのは大半は在日でいいよね?
この前も総連か民団が暴露してたし。

在日がバカにされる一つとして、嫌韓とネトウヨの区別が全くつかない。

在日批判=ネトウヨと上から教えられたからだと思うけど、
嫌韓とウヨは違うから。そこんとこ覚えてね。

[ 2009/10/31 15:52 ] [ 編集 ]
52551
親日派弾圧する国の人にレイシズム云々語られたら笑うしかないw
[ 2009/10/31 15:52 ] [ 編集 ]
52552
>「ネトウヨ」って使うのは大半は在日でいいよね?
そんな信仰告白されても・・・
[ 2009/10/31 15:54 ] [ 編集 ]
52553
ネトウヨって使うのは在日だけじゃない
アサヒとかの工作員も使うだろ
[ 2009/10/31 15:57 ] [ 編集 ]
52554
52550=52553
[ 2009/10/31 15:59 ] [ 編集 ]
52555
とりあえず進行形で入ってきてる売春婦どうにかしてほしい
[ 2009/10/31 16:03 ] [ 編集 ]
52556
真面目に仕事している在日君も結構いる。
家捜しで寝食忘れて無理な条件を勝ち取って来てくれたり、現場監督やってたとき、朝二番に必ず現れ、皆のため作業準備やっていた子もいた。

でさ、こういう子たちは決して権利寄越せ、とか言わんよ。
帰化志向が強く、爺さんと喧嘩し家を飛び出した在日君をしばらく面倒見てやったりもした。彼の両親が間に入ってとりなしてくれたが、爺さんも別に強制連行とか言ってなかった10年前、今はどうだか知らんが。

アレな連中って民族学校とかでハブられるような連中で、組織の力を借りて居丈高になる同胞からも嫌われる連中、って以前聞いた。
[ 2009/10/31 16:05 ] [ 編集 ]
52557
とりあえず現在進行形で入ってくる不法入国者何とかして欲しい

密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html

こいつらもどうせ強制連行されたとか言い出すんだろうよ
[ 2009/10/31 16:05 ] [ 編集 ]
52558
暴動が起こった時真っ先に
虐殺される側だから
気をつけとけよ、経団連 利権市民・団体 一部政治政党
頭下げて生きていきな。
[ 2009/10/31 16:14 ] [ 編集 ]
52559
これはあれか?
逆に言うと韓国が嫌いで日本が好きな在日韓国人は大歓迎ですか?
[ 2009/10/31 16:16 ] [ 編集 ]
52560
俺の友達在日2世で帰化してるしまともでいいやつだわ
やっぱ権利主張するだけのやつはカスなんだろう
[ 2009/10/31 16:17 ] [ 編集 ]
52561
>>在日コリアン64万人中46万人が無職

この無職の中には学生や主婦も含まれてるんだがネトウヨはわかってコピペ貼ってるのかな?
[ 2009/10/31 16:19 ] [ 編集 ]
52562
52559
なんで韓国籍なんだっていう
[ 2009/10/31 16:19 ] [ 編集 ]
52563
朝鮮人は家に帰らないの?
生活保護貰ってない?支援する自治体があるよな?
強制連行された?帰らないの?言語が分からない?馬鹿だもんな
慰安婦?またウソ貼り付けて。お前らの人種は元々そいう体売る産業が成り立ってるじゃねーか
[ 2009/10/31 16:19 ] [ 編集 ]
52564
経団連は方向修正中だろ
あいつらのせいで技術盗まれまくりで損害でている

利権市民・民潭等の団体・売国政治家・在日企業・マスコミは覚悟しとけ
[ 2009/10/31 16:20 ] [ 編集 ]
52565
52561 >>この無職の中には学生や主婦も含まれてるんだがネトウヨはわかってコピペ貼ってるのかな?

でも生活保護は貰ってんだろ?www
偉そうな面するなよ? 乞 食 
[ 2009/10/31 16:23 ] [ 編集 ]
52566
>52559
あいつら単なるレイシストだから。
[ 2009/10/31 16:23 ] [ 編集 ]
52567
>52561
わかっている。
どっちにしろ無職率は5割強。
その家族分の生活保護費が発生しているからあまり変わらない。
あと、就職率に比べて生活保護率が高すぎることも知っておけ。
[ 2009/10/31 16:24 ] [ 編集 ]
52568
動画ひでえwww
登録証落としたのは自分の責任だろ?
自転車の二人乗りって犯罪だろ?
ひき逃げ事件あった区域で、警察の顔見て必死に逃げれば
追っかけてくるの当たり前だろ?

一部かもしれないが、ホントにこういうヤツっているんだな。
戦慄した。
[ 2009/10/31 16:24 ] [ 編集 ]
52569
生活保護を撤廃しょう。ね鳩山さん財源あったね。
[ 2009/10/31 16:24 ] [ 編集 ]
52570
>>52565
ヒキニートが偉そうに吼えること
[ 2009/10/31 16:25 ] [ 編集 ]
52571
>>52565
お前みたいな奴をネトウヨwっていうんだな

[ 2009/10/31 16:26 ] [ 編集 ]
52572
呉善花を入国拒否した韓国人が必死にレイシストレイシストと…
[ 2009/10/31 16:29 ] [ 編集 ]
52573
在日は半島に帰れ!
二度と出てくるな
[ 2009/10/31 16:29 ] [ 編集 ]
52574
乞食がワサワサとwww
分かったからファビョってろよ
[ 2009/10/31 16:32 ] [ 編集 ]
52575
>>52572
52534をよく読もうよ。頭悪いなぁ。
[ 2009/10/31 16:32 ] [ 編集 ]
52576
ネトウヨは都合のいいコピペをでっちあげる
水道代無料、医療費無料みたいな奴とか、
最近は岡田の件、
そしてそれを信じてる馬鹿が大量に沸いてる
[ 2009/10/31 16:34 ] [ 編集 ]
52577
乞食すげえ…
[ 2009/10/31 16:43 ] [ 編集 ]
52578
ネトウヨを「日本人」に置き換えて読んでみると、見えなかったものが見えてくる
[ 2009/10/31 16:45 ] [ 編集 ]
52579
現に捏造コピペを貼りまくってネガティブキャンペーンしてるからな
[ 2009/10/31 16:48 ] [ 編集 ]
52580
日韓W杯から韓国嫌いになったな・・・
それまでは何とも思ってなかったけど
[ 2009/10/31 16:53 ] [ 編集 ]
52581
テリー動画のバカチョンの話のすり替え方が強引すぎて笑えるw
[ 2009/10/31 16:57 ] [ 編集 ]
52582
>>52576
じゃあそのコピペが偽りだっていうソースをくれwww

在日にも事情があるってことはわかってるけどさ、だからって日本人より特別扱いする理由にはならんだろ。
参政権を与えろ、生活費くれ、医療費免除しろ。
強制連行とか、悲劇の主人公にでもなったつもりか、なんでも日本人のせいにするのはどうにかならんのかね。

こんだけ尽くしてもらってまだ日本が嫌いとか言ってる奴はほんと呆れる。
そんな奴に政治任せたら日本を潰そうとするに決まってるだろ。
[ 2009/10/31 16:59 ] [ 編集 ]
52583
チャーター便用意してやるから半島に帰れ
[ 2009/10/31 17:11 ] [ 編集 ]
52584
>じゃあそのコピペが偽りだっていうソースをくれ

法治国家では立証責任はどちらにあるか知っていますか?

法治国家に住むのが嫌なら出てかれたらいかがですか?
[ 2009/10/31 17:11 ] [ 編集 ]
52585
すっきりとした、いいスレタイだね!

悪意も憎しみも侮蔑もなく、淡々と事実のみをわかりやすく伝えている。
[ 2009/10/31 17:12 ] [ 編集 ]
52586
韓国とか人治国家ですし住みよさそうですねw
[ 2009/10/31 17:14 ] [ 編集 ]
52587
案の定荒れたなwww
[ 2009/10/31 17:15 ] [ 編集 ]
52588
>>52582
http://ameblo.jp/scopedog/entry-10073726813.html

これ読んで来いよネトウヨがやってることが韓国のやってる捏造にそっくりだからw
[ 2009/10/31 17:18 ] [ 編集 ]
52589
※52585
皮肉が利いてるな
[ 2009/10/31 17:18 ] [ 編集 ]
52590
統一協会てそんなに影響力あるの?
[ 2009/10/31 17:19 ] [ 編集 ]
52591
よく、在日の中にもいい人はいるとか、俺の知り合いの韓国人は、とかいう人がいるけど・・・

朝鮮人に関する負のイメージをそれでかわそうってんなら、朝鮮人がノーベル賞取っても、金メダル取っても、在日がすげえ発明しても、
「でもそれは朝鮮人すべてに言えるわけじゃないし」
ってことで、褒めることもできなくなるよね。自慢することもできないよ。
それは理由にならないってこと、わかってもらえませんか?
[ 2009/10/31 17:27 ] [ 編集 ]
52592
52591

>それは理由にならないってこと、わかってもらえませんか?
それは醜いネトウヨ言説をばらまいてもいいという理由になるんですか?
[ 2009/10/31 17:33 ] [ 編集 ]
52593
>52588

お前…ネトウヨは都合のいいコピペしか持ってこないっていってる癖に自分も都合いいとこしか持ってこないのな。
ほんとブーメランで笑った。
実際64万人中42万人が働いていないのは事実だろ。17万人働いていますって誇らしげだったけど、その就職先は…
[ 2009/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
52594
52591

こういうのみてるとやっぱ頭悪い奴の集まりなんだなーって思っちゃうね
[ 2009/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
52595
月17万円の保護は脱北者な。韓国にいる長男を呼びたい日本の皆様助けてください(もっと金クレ)って朝日でTV訴えしてばれた。しかも支援者に住むところ用意してもらっている(日本政府ではない)。普通の在日は13~14万ぐらい見たいですよ。日本の年金はいくらだと・・・・もうあほかと
[ 2009/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
52596
>>52593

>>実際64万人中42万人が働いていないのは事実だろ。

アフォ?


[ 2009/10/31 17:38 ] [ 編集 ]
52597
ネトウヨは日本の品格をおとしめたくてしょうがないんですな
[ 2009/10/31 17:38 ] [ 編集 ]
52598
52591

そういうのがわかったらやってないだろ。
都合のいいところしか見ないのが朝鮮人。
都合の悪いことは  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
まともな在日も小さくなってるだけじゃなく、ちゃんと声あげたらいいのに。ここは日本だから韓国よりいい易いだろう?
まともな人は権利なんか主張せず働くわ。
[ 2009/10/31 17:39 ] [ 編集 ]
52599
※52591
すげえな逆はないんだな
そこまで言っておいて
→だから個人単位で見ようよとはならないんだ
[ 2009/10/31 17:40 ] [ 編集 ]
52600
>>74
みたいなのばっかだしなw
[ 2009/10/31 17:40 ] [ 編集 ]
52601
52598

今までの議論を読もうよ。
何でそんなに馬鹿なの?
[ 2009/10/31 17:43 ] [ 編集 ]
52602
>>64万人中42万人が働いていないのは事実だろ。

この事実を都合のいいように解釈して改変してるってことじゃないのかね

日本人だって何千万人は無職だしな
[ 2009/10/31 17:43 ] [ 編集 ]
52603
日本でニートが多いのはこういうわけか
[ 2009/10/31 17:43 ] [ 編集 ]
52604
>52601

議論になっているか?これ
[ 2009/10/31 17:47 ] [ 編集 ]
52605
>>52604
君が議論についてこれてないことなどどうでもいいんだがな
[ 2009/10/31 17:50 ] [ 編集 ]
52606
反日上等とか旗掲げて参政権よこせとか言ってたしマジキチ
[ 2009/10/31 17:53 ] [ 編集 ]
52607
>>52606
情報強者ネトウヨ様によるとあれはブサヨの自作自演だそうだ。
ネトウヨ様の情報分析能力というか、事実改変能力はすごいNE!
[ 2009/10/31 17:59 ] [ 編集 ]
52608
>>52584
いや、ただ一個人がアンチネトウヨの意見を聞きたかっただけなんだがwwww
[ 2009/10/31 18:00 ] [ 編集 ]
52609
キムチ臭いのが湧いててうざいなぁ
そんなに日本嫌いならどこなりと行けばいいだろうに
[ 2009/10/31 18:02 ] [ 編集 ]
52610
俺もコピペ信じてる馬鹿なネトウヨの学歴とか聞きたいな
[ 2009/10/31 18:03 ] [ 編集 ]
52611
在日は人種差別国家韓国に帰りたくないんだよね
[ 2009/10/31 18:03 ] [ 編集 ]
52612
ゴミ屑の代名詞「韓国人」
その中で自国がピンチの時に逃げ出したという
ゴミ屑を極めたスーパーエリートである子孫が在日
日本にとっても韓国にとっても百害あって一利なしの在日
でもな。いくら祖国に嫌われてもお前らはみ~んな同じ朝鮮人なんだ
だから朝鮮人同士で仲良くやっていけよ
もちろん半島で。
[ 2009/10/31 18:10 ] [ 編集 ]
52613
もう駄目だこ朝鮮人なんかと分かりあえるわけがない
後はもう、ヤりあうしかないんじゃない?
[ 2009/10/31 18:10 ] [ 編集 ]
52614
>>52610
匿名が基本のコメ欄でなに学歴とか気にしてんの?ww
[ 2009/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
52615
在日をちょっとでも擁護するやつは全員在日
て発想の奴って自己批判能力が無いんだろうね
考え方が極端なんだよちょっとは落ち着いてものを考えろよ
[ 2009/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
52616
>>52615
うるさいぞ在日
[ 2009/10/31 18:17 ] [ 編集 ]
52617
>>52614は物事の本質を理解できないタイプだな
[ 2009/10/31 18:18 ] [ 編集 ]
52618
一旦帰らせればいいんだよ。
韓国に元在日街つくれば、日本語で生活できる所ができる。
帰らないのはスパイだからだよ。そうとしか考えられない。
[ 2009/10/31 18:19 ] [ 編集 ]
52619
在日が払ってもいない年金寄こせとか警察から逃げて差別だとか超理論展開してんの事実じゃん
[ 2009/10/31 18:22 ] [ 編集 ]
52620
キムチはホントうぜえな。
大体朝鮮人が嫌われてるのは人種差別云々じゃねーし。他に日本人にここまで嫌われてる連中がいるかよ。
[ 2009/10/31 18:27 ] [ 編集 ]
52621
とある国際関係の職場出働いてるんだ
仕事柄世界中の人と数ヶ月単位で住み込んでお仕事するんだけどその実体験から
中国韓国行くときには気が滅入る

あいつら自己主張しかせずに、
明らかにお前らのミスだろってのも人のせい
それでいて俺の私物、名前入りの工具は平気で俺の工具箱からパクル
わいろを堂々と要求する
しまいにゃ契約完了、着工開始って時になって値切ってくる

まあ要は非常識なんだ
中にはいい人もいるけど、国民性としてはダントツで関わりたくない人種。
[ 2009/10/31 18:31 ] [ 編集 ]
52622
何が居場所がない、だ
在日がいっぺんに帰れば、南朝鮮の中の在日って場所ができるだろうが。その程度の数はいるだろ
言葉だって世界一優れた覚えやすい言語、ハングル様なんだろ
実際、日常会話こなせるまでの必要学習時間は短いみたいだしな
帰ろうって努力すら何一つせず、日本が嫌いで参政権よこせとか、せめてもっと申し訳なさそうに乞食でもして生きたらどうなんだよ
[ 2009/10/31 18:33 ] [ 編集 ]
52623
日本はな日本人が動かしてこそ日本なんだよ。
わかる?
どこぞの合衆国じゃねーんだよ、在日さん。

日本人が、日本人の生活の為に動かすのが国なの。
日本に溶け込めない奴らが参政権要求するなって話
反日掲げてる在日君に、国を任せたいと思うか?馬鹿たれ。
只、差別したいだけの阿保日本人もすっこんでろ
[ 2009/10/31 18:40 ] [ 編集 ]
52624
>52610
言い返せないコピペでごめんね^^
[ 2009/10/31 18:40 ] [ 編集 ]
52625
在日がいなくなれば日本は間違いなく良い国になるのに
同じ日本人をネトウヨ呼ばわりしてる馬鹿左翼には笑える
まあほとんどがザパニーズだろうが
[ 2009/10/31 18:50 ] [ 編集 ]
52626
>>52625
何でも連中に言わせると在日特権とか指摘したり批判したりする奴はネトウヨだそうだからな。あと、朝鮮人が嫌いって意見はネトウヨの妄言で、日本人はみんな朝鮮人が大好きなんだそうだ。反日活動してても、犯罪率ハンパなくても、日本を好き放題侮辱してても。
[ 2009/10/31 18:56 ] [ 編集 ]
52627
よっぽど帰りたくないんだろww
[ 2009/10/31 18:57 ] [ 編集 ]
52628
いつも散髪に行ってる美容院で在日韓国人の実態的なものを何気なく、さらっと言ってみたらそこの店長の顔つきが突然変わった。

若干びびりながらも在日の多さ、迷惑さ、マスゴミへの関与等について「聞いた話なんですけど…」とかあくまで噂程度に留めた言い方で更に続けてみたら「昔から芸能界には在日が多い、お笑いのビートた○しや歌手の和田ア○コや野球監督の王○治も在日韓国人なんだよ」と何故か自慢げに語り出された。


もしかしたら自分は地雷を踏んだのかも知れん…。
[ 2009/10/31 18:57 ] [ 編集 ]
52629
朝鮮人はどこの国に言っても文句言うし実害を撒き散らしてる。
でも祖国には帰られない。

それ韓国が差別主義の国だからだ。
半島に住む朝鮮人からすれば外国人、在日朝鮮人は卑下すべき存在だ。

在日朝鮮人は身分がペクチョンだったからで、これは日本で言えばえたひにんということ。
朝鮮戦争にも参加せず国を捨てた輩でもある。
従って半島の朝鮮人にとっては在日朝鮮人は日本人よりも許せない存在なのである。
在日チョンが半島に行けば間違いなく同胞とやらに袋叩きにされるよ。
でも、だからといって日本に寄生は迷惑以外のなにものでもないのでさっさと全員強制送還すべき。
あきひろだって在日チョンだったけど今じゃ大統領になったんだし、お前らも見習って帰国するのが正解。
[ 2009/10/31 18:59 ] [ 編集 ]
52631
>>52628
ビートた○しは在日じゃねーし。母親がハッキリ否定してる。次会ったらきちんと言っとけ。
[ 2009/10/31 19:01 ] [ 編集 ]
52632
在日特権と母子家庭特権をなくすだけで相当な財源になりますよね民主党さん
[ 2009/10/31 19:02 ] [ 編集 ]
52633
単純にさ

帰るor帰化

日本嫌いな在日でこれに反論できるヤツっている?
[ 2009/10/31 19:04 ] [ 編集 ]
52634
>391
だからってなんで日本のせいにするんだ。
怨むなら密入国した親を恨めよ。権利だとか言ってるけど、そんなに被害者面したいの。
[ 2009/10/31 19:07 ] [ 編集 ]
52635
>>52633
できないからニートだのレイシストだのネトウヨだの
レッテル張りだけで中身の無い米がずらりと並んでるんじゃね?
[ 2009/10/31 19:08 ] [ 編集 ]
52636
日本に態々とどまって反日活動・反日工作をする
=完全に敵対行為、準戦争行為工作。

だと思うんだが、そうじゃないとかゆるい気持ちで思ってるとしたら、舐めてるの?と。
レジスタンス気分でノリノリさwとかいう御遊びレベルじゃない。

やるにしても、せめて本国に居てそこから主張する形なら、「そういう痛い国もあるねー(棒)」でまだ済むが。

日本国内部に居る連中が、半島本国の「反日行為団体」な思想や属性のある奴等(半島本国は政府を含め、どの組織も殆ど反日活動団体になってしまうがw)と調子に乗って連携するとか、他の国でだって敵対行為とか進入浸透工作だと判断されたって何もおかしくない。

その国の形式や義務があるのに、それを受け入れないまま長いからそろそろ権利をよこせという活動のサポートを、他国(本国半島・大陸など)に要請し、その他国の団体組織と定期的に連携すれば、それはただの外国からの内政干渉行為も含まれる行為に成り下がるからだ。

表面上は「反日ではありませぇ~ん、正当な権利の為!(という旗の下、徐々に反日にw)」とか言い出すだろうが、そんなそっちの表面的な言葉尻なんて知った事ではない、日本人がどう思って、どう見えるかが全てな話。
[ 2009/10/31 19:08 ] [ 編集 ]
52637
ネトウヨを消滅する方法考えた!!!


在日が日本から消えれば
ネトウヨは、自然と消滅する

これ、大発見じゃない?
[ 2009/10/31 19:11 ] [ 編集 ]
52638
統一って断定するのはやってるの?
[ 2009/10/31 19:22 ] [ 編集 ]
52639
朝鮮人が消滅すれば、ネトウヨも消滅するよ
[ 2009/10/31 19:30 ] [ 編集 ]
52640
連中の韓国での嫌われ方は悪い(この場合良い?)意味で日本の比じゃないぞ
実際帰ったら人間関係の面でフルボッコ
帰りたくても帰れないの知ってるんだぜ擬似チョン共
間の日本海にでもまとめて沈んどけ
[ 2009/10/31 19:32 ] [ 編集 ]
52641
ネトウヨにブサヨどっちもキモいな。
在日にいい人はいる?んなことは万人が百も承知なんだよ。
韓国人や中国人は犯罪ばかり起こす上に常識がない?常識のある韓国人や中国人はどうなんだよ?いくらなんでもそんな犯罪ばかり起こすような人間ばかりじゃないだろ?
ネトウヨの発言からはまるで犯罪ばかり起こすキチガイばかりだという風にしか聞こえんな。
ブサヨはブサヨでまるで自分は一味違う善人だとでも言ってる封にしか聞こえない。
[ 2009/10/31 19:34 ] [ 編集 ]
52642
特定の政治思想を持たない「韓国を批判する」「政治を批判する」「一般人」をネトウヨっつー存在しない派閥にカテゴライズしたんだろ。マスゴミが。
[ 2009/10/31 19:39 ] [ 編集 ]
52643
たけしが在日チョンというデマについて補足。

韓国人の祖父母はいたが、この二人はたけしの母サキさんの前夫の両親で、彼女が面倒をみていただけ。
後夫との間にたけしらが生まれた。
祖父母との血の繋がりは一切ない。

在日説はサキさん自らが激怒しながら否定している。


ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116768606
[ 2009/10/31 19:41 ] [ 編集 ]
52644
動画ひでーな。
どこまで信じて良いかわからねーが、逃げるなよ。
お前が原因付くってんじゃねーか。
だからいつも言われるんだよ。
「祖国へ帰れ!!」
それが一番の解決策じゃねーのか?



[ 2009/10/31 19:45 ] [ 編集 ]
52645
きもいんだよくそニホンザルどもが!

おまえらサルのくせにうぜんだよ!

ネトウヨとかブサヨかんけーなくニホンザルからでてけクズども!

おまえらくそニホンザルどもさべつしてやる!
このブログでもばかにされてるぞクズども!
http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65262597.html
[ 2009/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
52646
サルサル喚くやつが差別するなとか笑えるよな
[ 2009/10/31 19:51 ] [ 編集 ]
52647
ってかなんでネット在日がまんえんしてんの?

ネトウヨ発言まだしてんの?民潭の手先さん・・・。
[ 2009/10/31 20:00 ] [ 編集 ]
52648
日帝のせい←何でも許される魔法の呪文
>73とかねww
[ 2009/10/31 20:04 ] [ 編集 ]
52649

お前らやっと在日参政権反対の署名が出来たぞ!!!
早く署名しろ!!!そして早く広めろ!!!

オンライン署名
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html
[ 2009/10/31 20:04 ] [ 編集 ]
52650
ハイハイ世界はネトウヨネトウヨ(笑)
[ 2009/10/31 20:05 ] [ 編集 ]
52651
在日の人?の日本語しか喋られないって言ってる人がいたけども本当に日本嫌いなら留学するなり韓国語勉強するなり努力すれば良いだけじゃないの?まぁ、別に韓国以外の国でもいいけどさ。これは想像だけど子供の頃から親から所謂反日的な教育を受けてきたのならなおさらなんじゃないか。

出て行けとは思わないけど嫌いなら無理している必要もないと思うんだけど。腹立つかもしれないけど普通に考えたらこう思うよ。
[ 2009/10/31 20:06 ] [ 編集 ]
52652
サル好きだねチョンはw
人間は所詮サルから進化したもの
サルでかまわない

チョンはウンコからできたもの
だから人間じゃない

あと日本語つかうなよ
日本人に負けてることになるぞ
ちゃんと奴隷記号つかえよ
昔日本人様がおしえてやったろ

日本人に憧れるのもいいかげんにしなさい

どうあがこうとお前は
朝鮮ウンコなんだ
あきらめなウンコでできたDNAはかわらん
チョンはウンコくさくてかなわん
[ 2009/10/31 20:14 ] [ 編集 ]
52654
>>52652
おいおまえいくらなんでもひでーぞ?
お前の考えってのはつまり

東洋人=日本猿
白人=豚と鶏の合成獣
黒人=ゴリラ
中東人=オラウータン
から着てんのか?それでいくらなんでも排泄物って・・・・

52645は単に寂しいだけの人なんだからそっとしておいてやんなさい。
[ 2009/10/31 20:24 ] [ 編集 ]
52655
逆に在日の人が好きになるような情報ほしいです
嫌韓情報ばっかで好きになれってのがおかしいと思います。

私は難民なら人道的に保護する必要もあるけど被害者面するなら勘弁って感じです
あと帰化するにしても反日の人は止めてください
[ 2009/10/31 20:34 ] [ 編集 ]
52656
>統一って断定するのはやってるの?
学生運動華やかなりし頃は、「原理研=統一=勝共」のうちのどれか一つのキーワードを持ち出して相手にレッテルとして張り付ければかなりの悪印象を抱かせる事ができたようだから、おそらくその時代の生き残りのジジババがこの手で行こうと言い出した事だろうが・・・社会主義の夢破れ、冷戦構造が無くなった現在じゃ韓国起源の組織も北朝鮮起源の組織も、日本から見りゃ害悪でしかないから、「鼻くそが、自分は目くそよりマシ」と言ってるようにしか思えないな。
というか、しつこく「統一」なんてキーワードにこだわるのは、自分が北朝鮮の息がかかってる、もしくは無意識に北の影響下にあると告白してるようなものでもあるな。
質が落ちたもんだ。
[ 2009/10/31 20:42 ] [ 編集 ]
52657
日本の都合で併合したんだから彼らの面倒を日本が見るのは当たり前だろ?
[ 2009/10/31 20:44 ] [ 編集 ]
52658
>52657
朝鮮の都合でゴミの面倒をみてやってたんだから、これからは朝鮮がゴミの処理をするのは当たり前だろ?
[ 2009/10/31 20:52 ] [ 編集 ]
52659
それでも選挙権は手に入るんですけどね^^; なにせ鳩山民主ですし^^
もしもの時は頼れる小沢さんもいますしね^^ 大多数の日本人は受け入れて
くれてます^^ 例え認識してなくてもな。ネットはなんの問題にもならない
せいぜい鳩山を辞めさせるのが関の山
[ 2009/10/31 20:57 ] [ 編集 ]
52660
>52657
併合はこっちの都合だけじゃできないが^^;
[ 2009/10/31 20:58 ] [ 編集 ]
52661
それでも選挙権は手に入るんですけどね^^; なにせ鳩山民主ですし^^
もしもの時は頼れる小沢さんもいますしね^^ 大多数の日本人は受け入れて
くれてます^^ 例え認識してなくてもな。ネットはなんの問題にもならない
せいぜい鳩山を辞めさせるのが関の山。民主・中・韓国にはなんの問題もない
[ 2009/10/31 20:58 ] [ 編集 ]
52662
うわ・・・差別主義者ばっかりで失望したわ
仕事で海外メディアの知り合いがいるから、ぜひ日本人の在日韓国朝鮮人への差別を教えてみる。
記事にでもなりゃここにいるような日本人も目を覚ますだろう。
[ 2009/10/31 21:06 ] [ 編集 ]
52663
どうせ兵役こなしたくないから帰りたくないだけなんだろ
[ 2009/10/31 21:07 ] [ 編集 ]
52664
韓国の日本差別の方が深刻なんじゃないんすか?ww
日本語喋って謝罪、日本人役でバッシングww
[ 2009/10/31 21:10 ] [ 編集 ]
52665
ホロン部沸いてるな~(今ホロン部って言わないんだっけ?)

在日朝鮮人が日本に不法入国して、現在も不法滞在してる連中だって事についての反論はできないだろ?
何しろ強制連行というウソっぱちが露見してしまったからなぁ
お願いだから帰国してくれよ。そのための費用なら出すからさ
[ 2009/10/31 21:12 ] [ 編集 ]
52666
日本人の差別紹介する時は74の動画とかも見せてあげてねーwwww
[ 2009/10/31 21:14 ] [ 編集 ]
52667
52662

是非頼む
それで朝鮮人が日本に来なくなければいいな
ついでに、差別されている在日を韓国が救い出すよう頼む
[ 2009/10/31 21:16 ] [ 編集 ]
52668
ところで出ていない話題について聞きたいんだが

「自分たちはいずれ祖国に帰るのだから」と
年金を積み立ててこなかった在日連中が
「年金をもらえないのは差別」と騒ぎ
まんまと福祉支給金をもらっている件に関しては
どう擁護するのかね?

[ 2009/10/31 21:18 ] [ 編集 ]
52669
>>52665
>お願いだから帰国してくれよ。そのための費用なら出すからさ
出す気も経済力もないくせにどうしてこういう発言するのか。
恥ずかしい子。
[ 2009/10/31 21:20 ] [ 編集 ]
52670
こんなサイトに張り付いて頑張っている在日ども(もしかすると1人かも?)はやっぱり生活保護でウハウハなんですね。わかります。
[ 2009/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
52673
何故、チョンだけ叩かれるか良く考えようね^^
[ 2009/10/31 21:36 ] [ 編集 ]
52675
>52662
最終的にアワレな在日が韓国に帰って行けるような流れで頼む
[ 2009/10/31 21:37 ] [ 編集 ]
52678
>>52662
アメリカ人が在日朝鮮人問題の質問してきたので
密入国のメキシコ人が参政権とか差別とか言い出したら
どういう気分?
と聞いてみたらoh~って納得してたわ
[ 2009/10/31 21:43 ] [ 編集 ]
52691
だから早くネトウヨの意味を教えてくれよ
まさか意味も知らずに使ってるわけじゃないですよね?
在日は天才だもんな
いいから早く教えろよ白丁ども
[ 2009/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
52693
いい人?
そんなのどうでもいいから、密入国や不法滞在してる人間なら帰ってもらうのが当たり前だしとりあえず、そこはきっちりやってもらえないかな。
↓こんな奴らもいるし
http://www.kjctour.com/overstage/sub05.php
違法行為してる以上で言い訳なんて意味がないと知れ。

ネトウヨだブサヨだなんて中身の無いレッテル貼りはいらんよ。
[ 2009/10/31 22:06 ] [ 編集 ]
52706
※52669
戦後の日本が帰国事業してやった時も断固として帰らなかったもんな、在日朝鮮人は
何が強制連行された、だよw 日本が金出して帰らしてやると言っても居座ったのが在日朝鮮人
それどころか毎年大量の朝鮮人が不法入国している始末
プライドが無いんだろうなぁ
[ 2009/10/31 22:38 ] [ 編集 ]
52712
在日にも事情がって……彼らが日本の事情を考慮(→帰国)してくれる訳でもないだろうに。
もういつでもどこでも何が何でも日本人は在日を理解しなければならないという感じで、強制連行にしても日韓併合にしても人種差別がどうということにしても弱者救済にしても、つまるところその理由付けに過ぎない。
純然と差別的なのは彼らの方だろう。逆差別的ですらない。
レイシズムを否定する割には、自分たちの人種的優秀性を常々誇示するわ、民族主義を否定する割には自分たちの民族性を民族教育によって維持するわ、もうネトウヨがどうというより、単純にそろそろ誰も彼らを理解したくはなくなってきたというだけのことだ。
[ 2009/10/31 22:55 ] [ 編集 ]
52718
良く考えると18万人も職についてるわけで、これって凄いことなんじゃ…
[ 2009/10/31 23:00 ] [ 編集 ]
52727
在日は例外なくクズ
ただし韓国人に限る
[ 2009/10/31 23:17 ] [ 編集 ]
52728
昭和25年在日朝鮮人登録者は70万程度いた
すでに30万近く帰化しているという
近年1万程度帰化している
だが在日朝鮮人登録者の数は60万
ということは2世以降が20万も生まれたことになるが…
ちなみに韓国外交通商部の2009年在外同胞現況によると在日韓国人は91万2655人である
つまり在日は帰化したのも含めると120万以上いるかもね
[ 2009/10/31 23:18 ] [ 編集 ]
52742
朝鮮学校の場所とかチェックして近付かなきゃいいやと思ってるけど(差別じゃないよ。一種の自己防衛)
こう考えてしまう事がおかしいかも( ┰_┰)
[ 2009/10/31 23:47 ] [ 編集 ]
52752
言っとくけど、まともな在日はとっくに国に帰ったからな。

朝鮮戦争時も国を守るために自ら志願して帰った。

この行為は評価して良い。

今残ってるのは母国が嫌で日本に依存して寄生してる連中。

たとえどんな理由を挙げようとも決して受け入れないよ。

そもそも併合中だって、雪崩のように不法入国者が押し寄せて、日本政府が対策に困ってたんだぜ?

それを強制だの何だのウソ八百ついて日本人をゆすりまくるから反吐が出る。

ベトナム人だってアメリカで教育を受けてから敢えて母国のために帰国してるんだぜ。

この違い。朝鮮人が尊敬されない理由が良く分かる。
[ 2009/11/01 00:12 ] [ 編集 ]
52753
ネトウヨは尊敬されているの?
[ 2009/11/01 00:15 ] [ 編集 ]
52755
>74みたいな在日よりはねw
[ 2009/11/01 00:21 ] [ 編集 ]
52756
>在日は例外なくクズ
>ただし韓国人に限る

いろんな意味で頭悪いなwww
[ 2009/11/01 00:22 ] [ 編集 ]
52757
誰がネトウヨを尊敬してるの?
[ 2009/11/01 00:24 ] [ 編集 ]
52759
52753
尊敬されないといけないの?
[ 2009/11/01 00:31 ] [ 編集 ]
52763
韓国人は世界中の地図に落書きしたりして真実を広めてるんだから尊敬されてないわけがないだろ
[ 2009/11/01 00:36 ] [ 編集 ]
52765
※52759
その質問は52752にこそ投げかけるべきですよね
[ 2009/11/01 00:38 ] [ 編集 ]
52768
ネトウヨは「民主党の真実」とかいう怪文書を手弁当でポスティングしたり、掲示板で「国籍法改悪阻止!」等のコピペ拡散したりして、真実を広めてるんだから、尊敬されてないわけないだろ。
[ 2009/11/01 00:41 ] [ 編集 ]
52770
ここの米欄っていつ見ても在日がファビョってんだなw
生活保護で日本に定住するだけでは飽き足らず、
さらに日本語ブログの米欄にまで定住しようとは

貪欲にも程があるだろwww朝鮮遺伝子パネェwwwww

その調子なら祖国に帰ってもやっていけるよ、心配すんなって
どう見ても骨の髄まで朝鮮人だよ。だから帰れwww

[ 2009/11/01 00:59 ] [ 編集 ]
52771
↑意味わからん
在日嫌いは一般でも凄い事に理解しなさすぎてるな
[ 2009/11/01 01:00 ] [ 編集 ]
52775
そもそも犬を食べるような蛮習がはびこっている彼らとは相互理解不能。お願いですからその蛮習を日本に持ち込まないでください。
[ 2009/11/01 01:27 ] [ 編集 ]
52781
日本がイヤなら朝鮮半島に帰ればいいのになんで帰らないのかな?
[ 2009/11/01 02:23 ] [ 編集 ]
52786
徴用された245人が賠償とか謝罪を要求するならまだ理解できんことはないが、全く関係ない他のゴミ民族が不平言うのは間違ってるよね。
もうアメリカは半島に核落としちまえよ、どうせ文句言う奴なんかいねぇよ
[ 2009/11/01 02:35 ] [ 編集 ]
52797
独裁者でも何でもいいから在日朝鮮人を虐殺してくれる人出てこないかなー
[ 2009/11/01 06:09 ] [ 編集 ]
52799
ネトウヨ連中、どんだけ心が腐ってるんだよ。
[ 2009/11/01 07:14 ] [ 編集 ]
52801
まぁいい在日もいるだろうから日本に居てもいいとするよ?
でも住んでる国に愛国心を持つってのは最低限のマナーじゃないかね。
帰国支援を無視して自ら残ることを選んだんだからさ。
[ 2009/11/01 08:47 ] [ 編集 ]
52805
抹殺しろとか核落とせとか怖いこと言うなよ
少なくともそういうの言う奴は馬鹿なネチズンって言われてもしかたないぞ
[ 2009/11/01 09:47 ] [ 編集 ]
52808
74の動画って主旨変わってね?
そもそも逃げずに事情を説明すればいいだけの話で、逃げて捕まったから筋違いの話題ふっかけてケンカ売るなんてどこの小学生だよ。
差別区別と言うがさ、その差別区別をされないように暮しやすいようにするために国があるんだよね。
事実、他民族国家ってのは争いが絶えないよな。

警察に筋違いの文句言う前にまず法律守れ。
Aの話をしてるならAのことだけ話せ。
AからB、BからCと話を変えるなら最初に話してたAの回答もしろ。
好き勝手な外国人にここまで目をつむる日本人に感謝しろ。
他の国ならとっくに民族虐殺もんだぞ。
[ 2009/11/01 10:41 ] [ 編集 ]
52809
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

114 名前: ベゴニア・センパフローレンス(福島県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 19:47:02.98WBeKlxx6
>>101
俺3世だし、日本語しかしゃべれない
帰れって言う方がおかしい
居る権利がある 反日でも良いだろうが
あと選挙権よこせ

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
[ 2009/11/01 10:45 ] [ 編集 ]
52812
金もそうだが、日本の情報を自国に流さないといけないし、
内部から浸食するためにも、日本にいる必要がある。
情報操作も必要だからね。
[ 2009/11/01 11:37 ] [ 編集 ]
52813
朝鮮に戻るのも嫌で日本も嫌いなら
他の国に行けばいいのに
[ 2009/11/01 11:41 ] [ 編集 ]
52819
差別はいけない!でも区別は必要だと思います。
[ 2009/11/01 13:01 ] [ 編集 ]
52820
※52819
差別されて然るべきだとは思わんか?
ヤクザ、DQNが嫌われるのと
身体障害者を嫌うのは両方差別だが、
前者は更正可能なんだぜ
[ 2009/11/01 13:41 ] [ 編集 ]
52830
>>52820
ネトウヨも更生可能だから差別されるわけですが。
[ 2009/11/01 14:39 ] [ 編集 ]
52833
※52812

妄想がひどいな。病院に行け。
[ 2009/11/01 15:02 ] [ 編集 ]
52834
ネトウヨって使う奴って、まともな奴がいるのか??

いわゆる、一党独裁の共産党員、既存社会の落伍者、
反体制気取りの使えない奴らでしょ?

もてる者は、基本的には自らの立場を守る為、保守的に
なる傾向が強いと思うけど。
[ 2009/11/01 15:20 ] [ 編集 ]
52836
>いわゆる、一党独裁の共産党員、既存社会の落伍者、
>反体制気取りの使えない奴らでしょ?

うん、あんたの願望はどうでもいいからさ

>もてる者は、基本的には自らの立場を守る為、保守的に
>なる傾向が強いと思うけど。
少なくとも先進国においては普遍的に、社会的に底辺の人(低収入、低学歴・・・)が排外主義に傾きがちなのを知っての上での発言ですか?
[ 2009/11/01 15:26 ] [ 編集 ]
52837
じゃあ何でネトウヨブログのアフィ欄にはキモヲタが喜ぶ品々が並んでいるのかな。
「持てる者」に相応しいとは言いがたい品々が。
[ 2009/11/01 15:39 ] [ 編集 ]
52838
※52775
>そもそも犬を食べるような蛮習がはびこっている彼らとは相互理解不能

お前の言ってる事のが意味不明で思いあがりも甚だしい。
[ 2009/11/01 15:49 ] [ 編集 ]
52909
クジラ肉が嫌いとかいう発言に過剰反応していた奴らが
他国の食文化を馬鹿にするとは・・・。


ネトウヨお得意のダブルスタンダードだな。
[ 2009/11/01 18:58 ] [ 編集 ]
52929
まじ国に帰れ!
[ 2009/11/01 21:01 ] [ 編集 ]
52931
>ネトウヨお得意のダブルスタンダードだな。
 
主張、国籍、人生全てにおいてダブルスタンダードなお前ら在日に言われても説得力皆無なんだけどw
[ 2009/11/01 21:14 ] [ 編集 ]
52935
本当にいい人と見分けがつかない。。
小学生の頃から自覚なく工作活動(情報収集)してるからね。
[ 2009/11/01 21:23 ] [ 編集 ]
52943
日系人っていうけれど、アメリカや他の国にいる日系人って日本人だっていう意識はない。
だけど、朝鮮人はどこの国いっても帰化しても朝鮮人だという意識がある。帰化した者や在日朝鮮人は、韓国人から同胞だとは思われないのにな。

相手の国に溶け込まず、迷惑かけてばかりであれば嫌われるのは当然なんだよ。欧米でも同じ問題が起きている。
気質が全然違うんだから関わらないほうがいいんだよ。
在日朝鮮人問題、このまま変わらないのであれば爆発するだろう。
[ 2009/11/01 21:40 ] [ 編集 ]
52960
※52576
日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。

初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円
物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。

これでもまだ高いっていうのか??
ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、
おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ



これか?
[ 2009/11/01 22:16 ] [ 編集 ]
52987
>小学生の頃から自覚なく工作活動(情報収集)してるからね。
早く病院に行け
[ 2009/11/01 23:14 ] [ 編集 ]
52991
↓事実を知らないのは怖いね
[ 2009/11/01 23:29 ] [ 編集 ]
52999
自分に実害が無いから、どうしても実感がわかないよな
俺が恵まれているからなんだろうか…

そりゃあ家族が犯罪に巻き込まれて殺されたとして、朝鮮人だから警察が捜査してくれないとかなったら別だけどさ
そしたら興信所で住所調べて仕返ししていくよ


仮にやったとしてもこれぐらいだろうな…
結局は日本人が集団で動かない上に、向こうは何十年もかけて準備してきたからこそ、負けているわけだ

そこを何とかしないと、国を失うことになってしまう


しかしまあ、学生運動も下火だし、社会人に活動する暇なんぞないよな

さて、どうしようかねぇ
[ 2009/11/01 23:58 ] [ 編集 ]
53003
朝鮮人は百害あって一利無し
[ 2009/11/02 00:07 ] [ 編集 ]
53006
>そこを何とかしないと、国を失うことになってしまう
頑張れ、国士様(笑)
[ 2009/11/02 00:20 ] [ 編集 ]
53008
※52833
※52987
必死だなw
[ 2009/11/02 00:22 ] [ 編集 ]
53010
>向こうは何十年もかけて準備してきたからこそ
もはやカルトじゃないすかwww
[ 2009/11/02 00:23 ] [ 編集 ]
53019
最近のネトウヨって言葉が通じなくなってきたから「国士」って使う工作員増えたな。
確かに感情的になって相手非難する嫌韓もいるし、それを嗜める人もいるけれども、それを煽った所で朝鮮人が嫌われていることには変わりないのに。

嫌韓はもう常識。知れば知るほど嫌いになる民族だから。
朝鮮人実際に知っていて被害にあっていない人は、知り合いが批判されているみたいで擁護するのかもしれないけれどもな。個人の擁護はできても、在日の犯罪率や今までの行為とか知っていれば朝鮮人擁護するやつはいないよ。いるとしたら、帰化したやつくらいだろう。
朝鮮人は遺伝子からしておかしいのもはっきりしている。だから帰化も迷惑だし、帰化人含めて「自分が朝鮮人」っていう意識あるやつは日本から強制退去するべき。

韓国人の71.2%が人格障害者
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
[ 2009/11/02 00:39 ] [ 編集 ]
53022
>>53019
アフォ?
[ 2009/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
53023
家族にネトウヨがいる知り合いによると
52999とか53019みたいなことを年中言ってるらしい。
ろくに働きもしないで。ぞっとするわ。
[ 2009/11/02 00:47 ] [ 編集 ]
53042
どうやらこの話題、福祉支給金の「不当」な受給がひとつの大きな焦点らしいけど、実際何故「不当」な受給が可能なのか誰か知らない?

どこかにグループを作って役所を脅すみたいなことが書いてあったけど、暴力やその他不当な手口(メール爆弾みたいなの)で脅すならアウト、ロジックであれば普通の圧力団体なので?もしそうだとしたら役所が甘すぎるか、他の「正当」な団体のやり方が甘すぎのような気もする。であれば役所・他の圧力団体を強化し、バランスを取り戻せばいいのでは?

反日とかサルとかう○この議論もいいけど、その前にこういった具体的に対応できる問題点があるのであればより建設的と思うが、まあここはそういう場所ではないんだろうけど。
[ 2009/11/02 04:46 ] [ 編集 ]
53057
ネトウヨが大言壮語するのは無職だからだろ

失うものが無いから言えるわけだ

俺とか
[ 2009/11/02 09:52 ] [ 編集 ]
53063
火消し大杉ワロタ
[ 2009/11/02 10:35 ] [ 編集 ]
53068
>>53057
俺、普通に社会人なんだけど
お前ら寄生虫と一緒にするな
[ 2009/11/02 11:21 ] [ 編集 ]
53071
>>53019
ネトウヨも国士も、その言葉を使う方が・・・あっち側って事だよな
[ 2009/11/02 11:55 ] [ 編集 ]
53078
>>53071
週刊Spa!ですら、ネトウヨ特集組んでるわけですが。
[ 2009/11/02 13:29 ] [ 編集 ]
53083
ネトウヨ「ネトウヨなんていない」
ネトウヨ「ネトウヨって何だよ。定義は?」
ネトウヨ「ネトウヨ連呼厨」

同じことを言う奴らの多いこと。どこかから指令でも出てるのか?
[ 2009/11/02 14:09 ] [ 編集 ]
53094
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
[ 2009/11/02 16:45 ] [ 編集 ]
53140
53042

【社会】 "やりたい放題" 元ヤクザの韓国人夫婦、生活保護すべてが「不正受給」…市側「恫喝され怖かった」「不正は全く知らない」答弁
http://milfled.seesaa.net/article/101973283.html

ヤクザの3割は在日と言われていて、そのヤクザが市役所職員を脅して不正受給していたんだよ。ここだけじゃなく他でもある。ゆすりたかりの類だね。市役所も警察呼んで恐喝で逮捕させればよかったんだろうけど、逆恨みするんだよね。
帰化人が市役所内部にいればそのコネ使って不正受給している場合もある。

日本人で生活保護を本当に必要としている人は認められず餓死しているのに、不法滞在でヤクザやっているような奴らが生活保護受けているのはおかしい。
[ 2009/11/02 21:14 ] [ 編集 ]
53155
53140

おー、なるほど。キーワードは暴力・ヤクザということか。たまたま生活保護給付金が取りやすいから盗ったんだね。そうじゃなきゃそういう人達は他の善良な市民でも

捕まえて恐喝するんだろうな。

要するに日本のシステムは暴力・ヤクザに弱いとういこと?そして人口比率で言えば多くが在日であると。
なんか社会の底辺にも天辺にもいるあたり、アメリカのJewと似てるな。。
しかしこと限って底辺の暴力事件など起こす人達に関しては要するに妙に自己意識の強いAssylum Seekerだよね。イギリスにおけるインド・パキスタン・バングラ人もそんな感じ。生活保護偽造してまで受けまくる、自分たちの民族以外とは結婚しない、交流しない、イギリス文化を受け入れない、下手をすると英語も話せない(東欧とか)、暴力事件を起こすなどなど。そういう意味じゃ在日は日本語が話せるからまだいいほうと思う。ただし、ただし、「イギリス嫌い」なんて言っている奴らは聞かない。そんなこと言ったら世論が爆発、それこそ議会が動き、徹底的な不法滞在者締め出し作戦の材料にされるから。日本は微妙にマスコミやら政治がひよっているからなー。


ちなみに、在日の人たちは選挙権をとって何をしたいのかな?税金払ってるんだから国民の権利を行使したいだけじゃボケ!ってだけ?
それとも他になにか具体的にやりたいことあるの?帰化政策の調整とか。
[ 2009/11/02 23:54 ] [ 編集 ]
53167
>Assylum Seeker
英語使えない子が無理するとこうなるわけか。
[ 2009/11/03 04:18 ] [ 編集 ]
53168
Asylum Seeker
亡命者

簡単に分かるぞ。これくらいの打ち間違い
英単語を知らないと意味がわからないだろうけど、ただのミススペルだ
[ 2009/11/03 04:23 ] [ 編集 ]
53169
せっかくイギリスの事例を見るだけの視野がありながら
ネトウヨ的思考の補強にしか使われないのは勿体ない。

まぁ君の勝手だからいいけどさ。
[ 2009/11/03 05:03 ] [ 編集 ]
53171
帰れ
[ 2009/11/03 09:03 ] [ 編集 ]
53182
53155

こいつらにとって都合の悪いことは「聞こえない」
脳内ソースで話している奴に論理的な話無理だって
まともな返答も返してこないし

論点そらし、一方的な罵倒
民主党と朝鮮人ってそっくりで気持ち悪いわ
[ 2009/11/03 12:38 ] [ 編集 ]
53188
ネトウヨ脳内の朝鮮人とネトウヨこそそっくりなんだけどな。
[ 2009/11/03 14:22 ] [ 編集 ]
53222
二世三世は、不法占拠している竹島に移住すれば?

不法入国には不法占拠をw
[ 2009/11/04 12:21 ] [ 編集 ]
53224
国士様こそ国土防衛のために竹島に移住されては?
[ 2009/11/04 12:51 ] [ 編集 ]
53241
何かどっかの掲示板みたいだなw

ttp://antikimchi.seesaa.net/article/127216904.html

このサイトでネトウヨと日夜戦ってる人達の正体のってるよ。
[ 2009/11/04 22:37 ] [ 編集 ]
53296
>>53241
わかったから早く竹島に移住しな。
[ 2009/11/05 02:43 ] [ 編集 ]
53420
うーん、確かにここではまともな返答は望み薄そうだね。でもこういう生の声も大事だしまいいか。

ていうか本当になんのために選挙権とるのかな?
誰か知らない?

あと上のほうで鯨のはなしが載っていたけど、あれは韓国うまく立ち回っているよ。韓国もくじら捕るけど、「たまたま網にかかった」(collateral catch)ということで国際世論をかわしている。日本はまっこうから非難されるからねー。
流石に犬は叩かれているけどね。だって子犬を棒で叩きまくって、「そのほうが肉がうまい」ってちょっと行きすぎでしょう。くじらだって電気銛でなるべく早く(といっても結構死なないんだけど)楽にすることになっているのに。
[ 2009/11/05 21:34 ] [ 編集 ]
62358
たとえ帰化しても朝鮮人である事には変わりない
[ 2010/02/09 10:48 ] [ 編集 ]
67251
チョンは祖国が1000年他国から侵略され続けた。祖国を守ろうと戦った人は0。なんか韓国は何の戦争だか忘れたが300年も経済復興出来なかったらしい。日本は半世紀で経済大国になれたのにね。ハングルも日本人が広め、チョンのために国もちゃーんと整備してあげたのに反日てバカじゃないの?従軍慰安婦も強制連行もチョンイル新聞(朝日新聞)の捏造。それを真に受けたバカ共。竹島は韓国領?ウルルン島が韓国領?笑わせる。日本海が東海?ザケロコラ。謝罪して日本のために無給で働けクソ共が
[ 2010/04/09 20:09 ] [ 編集 ]
67252
チョンは祖国が1000年他国から侵略され続けた。祖国を守ろうと戦った人は0。なんか韓国は何の戦争だか忘れたが300年も経済復興出来なかったらしい。日本は半世紀で経済大国になれたのにね。ハングルも日本人が広め、チョンのために国もちゃーんと整備してあげたのに反日てバカじゃないの?従軍慰安婦も強制連行もチョンイル新聞(朝日新聞)の捏造。それを真に受けたバカ共。竹島は韓国領?ウルルン島が韓国領?笑わせる。日本海が東海?ザケロコラ。謝罪して日本のために無給で働けクソ共が
[ 2010/04/09 20:09 ] [ 編集 ]
87397
中国人と韓国人は帰化や在日含めると日本に200万人ぐらい(笑)…
[ 2010/12/20 14:58 ] [ 編集 ]
96211
日本国に理解のない韓国/朝鮮人は自分の国へ帰ってもらいたい!母国で行われているでたらめな反日教育を見ていて思ったが、日韓友好など絶対にあり得ない。日本も韓国/朝鮮と仲良くしようなどと甘い考えは捨てるべきだ!
[ 2011/04/21 17:23 ] [ 編集 ]
98445
在日系の人がかわいそうだから
祖国に返してあげて!

と日本政府に署名を集める

これで丸く収まるでしょ
[ 2011/05/25 19:15 ] [ 編集 ]
112979
>日本を二本好きな人しかいられなくするきか?日本はそんな場所じゃない
北海道の朝鮮学校から工作か。
[ 2011/12/11 16:09 ] [ 編集 ]
119796
韓国人が日本から総て居なくなってくれる代わりに、中国人をもっと日本に増やすべき。韓国人、貴方を許さない。椿は
中国人を私から奪う韓国人を絶対に許さない。中国人を渡すものか、中国人は皆純粋な妖精なんだよ、私の所有妖精です。
[ 2012/04/04 02:06 ] [ 編集 ]
120149
落とし前
[ 2012/04/10 00:21 ] [ 編集 ]
147379
在日は人類史上最悪のクソニート集団
生保もらって生きてる在日は即刻返還するべき
[ 2012/11/05 09:37 ] [ 編集 ]
160090
>弱者に寛大に接することも勝者の権利だと思う。

そうやって甘やかした結果国益を損ねる事態になってるんですけどねぇ
自国に一切利益をもたらさない塵を養う意味って何よ
[ 2013/03/21 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1438-9a1b8fbc

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/18(月) 03:25:21.80 ID:dNklfdXU0● ?2BP(4100)父○○儀三月十一日自宅にて、九十五歳をもって永眠いたしました故人は旧海軍二等兵、

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!