ちょっとアレなニュース ( ´ハ`)「海外中国人は非常に善良。力ずくの支配もしたことない。だから迫害されてしまうアル…」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

( ´ハ`)「海外中国人は非常に善良。力ずくの支配もしたことない。だから迫害されてしまうアル…」  

1 名前: タチツボスミレ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 13:57:28.58QPZn3sXh BE:106205235-PLT(13015) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
「人造地球(ハンドルネーム)」さんはこのほど、自らのブログページに
「海外華人(中国人)はなぜ、たびたび迫害されるのか」と題する文章を掲載した。

◆反中国勢力と独立分子の結託◆金目当てのテロ◆貿易摩擦による反中意識
――など個別の問題がある以外に、「中国人は非常に善良なので、迫害の対象になる」と主張した。

  「人造地球」さんによると、反中勢力と少数民族独立派など分裂分子が結託して
海外華人を迫害している国は、オーストラリア、日本、フランス、インド、カナダ、英国、米国などの西側主要国家だ。

  テロ組織や現地国の反政府組織が、政治的目的や資金稼ぎで中国人を襲撃する国としては、
ナイジェリア、パキスタン、フィリピン、スーダンがある。いずれも政治が安定していない国だ。

  移民や貿易摩擦などで華人に対する迫害が発生している国には、ロシア、インドネシア、ブラジル、マレーシアなどがある。

  「人造地球」さんは、これらの迫害・襲撃が発生する根本的原因には「中国人自身が、
儒教文化の影響を深く受け、非常に善良である」ことがあると主張した。

「人造地球」さんによると、中国人はもめごとを恐れ、外国人のように「野蛮な力ずくの支配」をしたこともない。
事件があった場合、中国人はとにかく逃げることを考え、外国人のように騒ぎ立てることもしない。そのため、しばしば迫害を受けることになるという。

◆解説◆

  「人造地球」さんの主張には、納得しやすい部分もある。発展途上国で中国人現地駐在員に対する金銭目当ての誘拐事件が続発していることは事実で、ロシアなどでは中国人商人や留学生に対する極右勢力の暴力事件も発生している。

  また、中国人(多くの場合、漢族)のロジックにもとづけば、「独立分子」と反中勢力の結託という構図も成立する。

  しかし「人造地球」さんは、◆コピー商品の洪水◆食品などで死者まで出した劣悪な中国商品・産品◆各国で発生している不法入国や学歴詐称など◆海外中国人による犯罪
◆他国人から見れば、かつてのファシズムを思わせる排他的・熱狂的愛国主義――など、中国人自身が中国の評価を下げている問題には触れなかった。(編集担当:如月隼人)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0811&f=national_0811_023.shtml




9 名前: コメツブツメクサ(北海道)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:00:46.70/mt58H8O
>>1
世界中から嫌われてるんじゃねーかw




12 名前: ハハコグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:03:06.76NXoItY08
非常に善良なのに迫害されるとは矛盾した話だな



16 名前: ビオラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:05:14.26jzHL9Rew
日本における中国人犯罪の多さをこの「人造地球」に見せてやりたい



24 名前: イベリス・ウンベラタ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:07:35.63/iNRdKS6
>>16
朝鮮人もビックリの万年トップのエリート外人だからな




20 名前: ヘラオオバコ(九州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:06:38.26nuS6KeeO
<#丶`△´><迫害を受けるミンジョクはウリナラの専売特許ニダ!中国に謝罪と賠償をry



27 名前: キバナスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:07:55.98vKpPliF4
留学生に月20万以上支給してる日本が迫害・・・・?



28 名前: ガザニア(京都府)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:08:14.04gPH7cct9
長野見た限りは迫害されてるのは日本人だけどな



31 名前: コメツブツメクサ(京都府)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:08:32.79CxHGe9Pi
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|



36 名前: セキチク(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:09:42.60FopW4vkJ BE:1895049195-2BP(1029)
sssp://img.2ch.net/ico/bat.gif
長野で爺さんに国旗持って襲いかかった癖に調子に乗んな
俺は絶対許さない




38 名前: フモトスミレ(関東)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:09:55.88aTViPhyj
リメンバー聖火リレーinJAPAN
中国人て団体になるとヤクザみたいだよね




40 名前: ジシバリ(岡山県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:10:25.58SGh3La4v
在日中国人の犯罪率は日本人の8倍ですが……



44 名前: マンサク(長野県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:11:44.42P4uwoTsg
> 中国人はもめごとを恐れ、事件があった場合、中国人はとにかく逃げることを考える


これは本当
とくに男 チキンすぎ




47 名前: イベリス・ウンベラタ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:12:18.55/iNRdKS6
>>44
でももめごと作ってるの自分たちじゃん




45 名前: コブシ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:12:03.63X1m1y5xn
迫害ってw
被害妄想すげーな
シナ国から出るなよ




49 名前: イベリス・ウンベラタ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:13:14.06/iNRdKS6
>「人造地球」さんによると、中国人はもめごとを恐れ、外国人のように「野蛮な力ずくの支配」をしたこともない。

チベット・・・
ウイグル・・・




54 名前: シラー・カンパヌラータ(北海道)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:14:29.93bWJcu+G1
アルジェリア 雇用悪化で乱闘 中国人労働者への不満増大

4日、アルジェリアの首都アルジェの中国人街で地元住民と中国人労働者計100人超による乱闘が起こった。
アルジェリアでは30歳未満の成人のうち7割が失業状態にあるなか、中国政府が出資する建設事業に
数千人の中国人労働者が雇用されている状態に地元住民の不満が募っており、些細(ささい)な言い争いが暴力に発展した。

今回の事件は南アフリカ、ザンビア、ナイジェリアなどアフリカ大陸全域で起きた一連の暴動に続くもので、
いずれも地元住民による中国人労働者への反感が背景にある。中国政府がアフリカ諸国との経済関係を強化するなか、
アフリカ大陸の中国人労働者は現在、推計で75万~100万人に上っている。

中国企業が従業員に過酷な労働を求めるといわれるなか、中国人労働者は低賃金でそうした労働に就くことが多い。
また、中国人が現地の人々や慣習に敬意を払わないとされることも、事態の悪化を招いている。
相手国との関係維持は中国政府にとって頭痛の種になりつつある。中国人労働者の増加に伴い、今後も問題は大きくなるだろう。

http://www.business-i.jp/news/special-page/oxford/200908080003o.nwc

ここら辺が真実じゃねーの?




58 名前: サンダーソニア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:15:43.68bG4uPV/y
その昔、華僑は表面的には善良で問題なかったんだけど。
最近大陸から出てくる中国人は、はっきり言ってマナー悪すぎ




60 名前: カラタネオガタマ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:15:49.98UWr3jAx4
>海外華人を迫害している国は、オーストラリア、日本、フランス、インド、カナダ、英国、米国などの西側主要国家だ。

朝鮮人もそうだけど、これだけ手厚くもてなして、
捏造歴史まで受け入れてるのにこういうこと言うんだよな。




63 名前: チリアヤメ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:16:20.08VxXB52sL
中国人が善良って自画自賛できるこの人は
ウイグルやチベットやほとんどの貧しい農民人たちに残虐な征圧した事はスルーなのか




71 名前: セントウソウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:18:55.38sYSBr7Ju
中国人窃盗団
中国人スリグループ

って普通に世界中にいるのが凄い。日本人の団体は
せいぜい日本だけなのに。




75 名前: ガザニア(京都府)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:19:02.56gPH7cct9
アグネス「中国以外アウトー!」



77 名前: キバナノアマナ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:19:51.51LATORFoQ
アグネス「日本は恥ずかしいネ! ロリコンは虐殺よりも恥ずかしい!!」



80 名前: カラタネオガタマ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:21:52.93UWr3jAx4
左翼、市民団体はちょっと右寄りの発言をした政治家に
「偏狭なナショナリズム」というが、言葉の使い方が間違っている。
>>1の中国人のようなのが「偏狭なナショナリズム」だ。




89 名前: 藤(宮崎県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:28:46.49HN/qFkmo
>海外華人を迫害
え?




90 名前: ミミナグサ(北海道)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:28:53.42ja3Iw4iQ
シナジョークは難しいな



95 名前: ケブカツルカコソウ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:30:29.74MpwqxlyZ
もともとクソビンボーな糞チャイナが海外に飛べるって事は
それまでワイロやサギや横領とかでゼニ作ったんだろ???
人売ったり、臓器売ったり、法輪功ちくって小遣いためたんだろ???あ?

で、テメーは外国住んでて、見物してんだろ?、このキチガイが?
てめーのクソブログで事実捏造して援護射撃のつもりですかwww?
たまりませんねwwwww、おまえら糞民族だってこと自覚しろよwwwいい加減によwww
バレバレで今更なにやってもムダムダムダムダー!!
てか、日本はおまえらに金やりすぎたな・・
バカや低脳やキチガイに金と武器を持たせたらいかんのになーw
日本も少しは責任があるかな・・

はぁー、またムダレスしてもた




107 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:37:05.46U0qVKpP/
友人と思っていた中国人にリアルで財布ぬすまれたからなぁ・・・
命があっただけマシだと思ってしまう




110 名前: ヒメスミレ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 14:38:47.530RQ7k3E7
>>107
中国人は当たり前のように裏切るからなぁ
なんかもおう異性物て感じ
虫みたい




117 名前: ヒメスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:43:31.4077iY3vKB
中国人が善良とか笑っちゃうな



123 名前: 菜の花(中部地方)[] 投稿日:2009/08/11(火) 14:51:33.94yD/uLg7P
チャンやチョンは日本人が迫害してると言うが
よその外国へ行ったら日本がいかに友好的か分る筈
言い方換えればナマヌルイんだけど




関連記事
[ 2009/08/12 15:43 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(63)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44101
( ´ハ`)「赤は非常に善良。ポンキッキ支配もしたことない。だから緑に迫害されてしまうですぞ…」
[ 2009/08/12 16:27 ] [ 編集 ]
44102
これは笑い事じゃないだろ
善良だから迫害されると考えてるってことは中国では善良だと迫害されるのが普通ということ
日本だと悪いことすると白い目で見られるがまったくの逆だ
文化の違いってレベルじゃない
[ 2009/08/12 16:34 ] [ 編集 ]
44103
中国人は善良民族だ!なめるなよっっ!!
[ 2009/08/12 16:35 ] [ 編集 ]
44104
え、冗談でしょ?冗談だよね?
いやあシナジョークは難しいなァはははははは
[ 2009/08/12 16:39 ] [ 編集 ]
44105
まあ中国共産党幹部連よりは善良だと思うわな・・・

でも人間の屑のど真ん中だよ、中国人!
[ 2009/08/12 16:42 ] [ 編集 ]
44106
中国人って人間だったの?( ・ω・ )
[ 2009/08/12 16:43 ] [ 編集 ]
44107
( ゚д゚)ポカーン
マジで開いた口がふさがらない
ポルナレフを召還してもよかですか?
[ 2009/08/12 16:45 ] [ 編集 ]
44108
特亜人は人の皮被ったエイリアンだよ
人間の常識で計ったらダメにきまってんだろ、人間じゃないんだから
[ 2009/08/12 16:47 ] [ 編集 ]
44109
イタリアの田舎にすんでるけど、どのクチがいうか、って感じ。
このひとたちが住み着くところは街が汚れる。
悪いことしかしない。不法滞在ふくめてね。
[ 2009/08/12 16:49 ] [ 編集 ]
44110
日本は西側の主要国家なのか
[ 2009/08/12 16:56 ] [ 編集 ]
44111
やつらは国内に大きな民度の開きがあっても外国から見るとどっちもどっちに見えることを理解していない。
国のトップクラスが非礼を文化と言って国外でもはばからないのだから、民衆がどうだかは押して知るべし。
あれだけの情報統制社会で教育という洗脳(どの国家でも同じだが)を受けて育っているから仕方のないことだが、自らの政府に疑問を持たないどころかそうすることを拒むほどの
[ 2009/08/12 17:00 ] [ 編集 ]
44112
米欄に赤モップがいるぞ
[ 2009/08/12 17:02 ] [ 編集 ]
44113
>「人造地球」さんによると、中国人はもめごとを恐れ、外国人のように「野蛮な力ずくの支配」をしたこともない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
[ 2009/08/12 17:02 ] [ 編集 ]
44114
※44110
何か知らんが日本を西洋と思ってる外国人が最近結構いるらしいな
ソースは犬HKのプロジェクトJAPANで使ってたアンケートだから
信憑性は著しく低いけど
[ 2009/08/12 17:11 ] [ 編集 ]
44115
>中国人はもめごとを恐れ、外国人のように「野蛮な力ずくの支配」をしたこともない

これまんま日本じゃん
[ 2009/08/12 17:23 ] [ 編集 ]
44116
善良な民族が核実験でウイグル人を120万人以上殺し、チベットの人口を占領後半分に激減させるものかよw。他民族だけではなく第二次世界大戦後の大躍進政策で自国民を餓死に追い込み、天安門事件で3000万人からの大虐殺をやってのけるのが善良な民族か。世界平和のためにさっさと全滅しろ。
[ 2009/08/12 17:24 ] [ 編集 ]
44117
鳩山「日本に中国人が来たら、迫害を受けるべきは日本人。友愛です」
[ 2009/08/12 17:29 ] [ 編集 ]
44118
要するにほかの人間と友好的な関係を築く能力が無いんだよな。
気のせいでもなんでもなく、本当に劣ってるんだよ、奴らは。
[ 2009/08/12 17:30 ] [ 編集 ]
44119
※44117
本当にそれっぽいこと言いそうだから怖ええええ!!!
[ 2009/08/12 17:35 ] [ 編集 ]
44120
>海外華人を迫害している国は、オーストラリア、日本、フランス、インド、カナダ、英国、米国などの西側主要国家だ

インドって西側だっけ?
てか、イマドキ西側ウンヌンとかw
要は「中国人が反感持つ国」ってコトか
[ 2009/08/12 17:39 ] [ 編集 ]
44121
※44114
タヒチの場所を知らない日本人が多いのと同じ。
よく聞く国だけど場所って意外と知られてないのよね。
[ 2009/08/12 17:43 ] [ 編集 ]
44122
中国人が被害者面したって
何かの皮肉めいたジョークにしか見えんわ
[ 2009/08/12 17:51 ] [ 編集 ]
44123
>44114

何で日本が西洋?(´・ω・`)
"アジア"人なのに何故西洋に有ると思うのだろうか・・・。
まぁ、確かにアメリカ大陸から見たら西に有るけどさ。西側の間違いではないかと思ってしまう・・・。

しかし中国人移民が善良とか・・・。
これは最高に面白いチャイニーズジョークだなw
[ 2009/08/12 18:00 ] [ 編集 ]
44124
この記事は我々を笑わせようとしてるんですね。わかります
[ 2009/08/12 18:00 ] [ 編集 ]
44125
被害者意識が最初にあるから、悪い記憶ばかり後に残す。
些細な事でも積み重なれば・・・ってやつじゃないの?
[ 2009/08/12 18:02 ] [ 編集 ]
44127
俺の友達に韓国人の奴居るが、めちゃくちゃ良い奴だぞ。
[ 2009/08/12 18:07 ] [ 編集 ]
44128
米44127
個人単位ならいい人もいるだろうけど、日本人はお人よしだからそこに「漬け込まれる」なんて事がなければいいね。
[ 2009/08/12 18:15 ] [ 編集 ]
44129
だから半島みたくごく一部の希少種的ないい人がいてって事だろ?
だれも全員反日、全員悪人なんて思ってねぇよ
ただ多くが悪い人だろうから気をつけろと・・・
[ 2009/08/12 18:18 ] [ 編集 ]
44130
悪いことは考えないけど何が悪いことかも解ってない人って、時々いるよね。
きっと中国人はこの世の誰よりも純粋なのさ。
[ 2009/08/12 18:20 ] [ 編集 ]
44131
軒下を勝手に借りた奴が、母屋まで侵食してきたのを追っ払おうとしたら「迫害されたアル!」
[ 2009/08/12 18:27 ] [ 編集 ]
44132
善良って事でいいから、迫害されるなら出てけよ。
チョンもシナも一緒に。
[ 2009/08/12 18:27 ] [ 編集 ]
44133
池袋中華街はどう説明するつもりだよ馬鹿
[ 2009/08/12 18:43 ] [ 編集 ]
44134
                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /
[ 2009/08/12 18:56 ] [ 編集 ]
44136
とりあえず地球から出て行けよ中国人。
[ 2009/08/12 19:02 ] [ 編集 ]
44137
現地のルールや習慣を豪快に無視して好き放題するのが
シナ人のデフォなんだから、そりゃ迫害されて当然と思うよ?
西側も何も、そんなもん世界共通だっつーの
[ 2009/08/12 19:02 ] [ 編集 ]
44138
ブッシュ元大統領:ナイスジョーク(笑)
[ 2009/08/12 19:35 ] [ 編集 ]
44139
ツレの会社の厨国人は、
陽気で面白くて仕事もそこそこして誰にたいしても友好的だが、
「犯罪や裏切りをするのは悪い事という概念が本気で無い」
というのが驚いたらしい。
・・ガチらしい・・
[ 2009/08/12 19:39 ] [ 編集 ]
44140
カビみたいだよな民族だよな、人が住んでるところに居座って誰からも喜ばれない存在。
[ 2009/08/12 19:42 ] [ 編集 ]
44141
米44101
ムック乙
[ 2009/08/12 19:46 ] [ 編集 ]
44143
中国人がこうなったのは中華思想とそれをややこしくした中国共産党が元凶。さっさとこんな共産主義どもを消すべきである。
[ 2009/08/12 20:21 ] [ 編集 ]
44144
.,r‐--,,,_、                                   
.゙l゙'i、  `゙''-,,,,,,,,,,,,,,,,,_
: ゙l `'i、.,r‐-、,,`'-,、  `''ー、_
 ゙l ,/゛   `゙''''ミッ、   ゙゙'''-,、
  У        `!ヽ、    ._,,i、      ,,,,,、
 /          ゙r゙l,   / ‘i、    { ゙i、
 |              ゙'i゙l ./    |,    ゙l、 ゙l
 |         _,,,,_  .゙'},. |   ,/ ゚i、    ゙l  ゙l、
 ゙l         ,r'"` `゙゙''',゙',lri、,,/  .゙l    ゙l  ヽ
 │     .|     .彳 ゚|″    |    .|  │
  │     .ヽ_   _,,-°  `i、    .|    .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
  ゙l, ,,,,,,、    ̄ ̄     .゙l,-'シ'',!.゙l  ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i、
   `'| `'i、            ,,,rン・'゙,,,-'i| .|  .l、,,」  ゙=    |
    .゙ヽ, .゙!,          i″ ゙''i,   .l │ /" .゚┓     .|
     ‘'''l"        ゙'-,,、゙l、 .,,「 |  ゙l、  ゜     .|
       ゙l'-,、       `゙''゙‐'" ./   .ヽ       .|
          |  ゙'ヽ,、        /    '゙l      .,ノ
       ′   .~'―--―ー¬''"         ヽ-,   |、
                            "    .l゙
[ 2009/08/12 20:45 ] [ 編集 ]
44145
漢文に出て来る様な中国の偉人は器量の大きい人ばっかなのに今の中国人ときたら…
劣化し過ぎて涙が出てくるレベル
[ 2009/08/12 21:10 ] [ 編集 ]
44146
歴史にすがりついてるだけの民族
[ 2009/08/12 21:24 ] [ 編集 ]
44147
まともに相手するだけ、時間の無駄。
大陸型、特に支那人にとって、言葉とは相手を騙し、取り繕うためのものでしかない。
言葉や文書に信頼を置かないから、どれだけ口から出任せでも、一向に構わない。どうせ、誰も真に受けないから。
大体において、正反対のことを言ってると取るのが正しい。
[ 2009/08/12 21:42 ] [ 編集 ]
44148
どこに発信してんの?少しでもシナ人がいる国のやつはウソだってわかるだろうに
身内でホルホルするだけか
[ 2009/08/12 21:58 ] [ 編集 ]
44152
人多いから悪い人間の数も桁違いになるというのが、まぁ大体の真相だろうな。
[ 2009/08/12 22:34 ] [ 編集 ]
44154
善良な人は普通尻尾巻いて逃げるとかじゃなくて
自分が悪い事したかな?って考えるものなんじゃないかと
思うのですが・・・
ブログもそうだけど自分らの事見えてないってのは
どんだけ時間がたったって変わりはしないってことだね。
しかし中国の怖いとこは、、、わかってる人はほんとにわかってる
ってトコロだな。
[ 2009/08/12 22:37 ] [ 編集 ]
44155
 しかし「人造地球」さんは、
◆コピー商品の洪水◆食品などで死者まで出した劣悪な中国商品・産品
◆各国で発生している不法入国や学歴詐称など◆海外中国人による犯罪
◆他国人から見れば、かつてのファシズムを思わせる排他的・熱狂的愛国主義――など、
中国人自身が中国の評価を下げている問題には触れなかった。(編集担当:如月隼人)


笑わせんなwwwwww
[ 2009/08/12 22:40 ] [ 編集 ]
44168
コンビニの店員で名前が ソレっぽかったら
「なんで日本ではたらいてるの?」
と聞くようにしている。
いつも解答はつっこみどころ満載で楽しませてくれる。
[ 2009/08/12 23:27 ] [ 編集 ]
44182
同じ漢字でも「善良」の意味が日本中国では違うんだろ?
[ 2009/08/13 00:37 ] [ 編集 ]
44186
自分で言ってりゃ世話は無い。

善良である自信があるなら、直接現地人たちに聞いてみればいいのに、それは聞いてみる勇気がないんだろw
正反対の答えが返ってくるだろうことは先刻承知だからだ。
[ 2009/08/13 01:01 ] [ 編集 ]
44193
特亜といっても実は
裕福で海外に出る層の場合
あのチョン公もかなりまともになる
でも不思議な事に
支那公は裕福で海外に出る層の場合でも
根性がねじ曲がってる事が多い
[ 2009/08/13 02:32 ] [ 編集 ]
44194
アグネスAA好きだわwww
あんまり似てないのがツボにはまるw
[ 2009/08/13 03:00 ] [ 編集 ]
44198
高校生の時、同じコンビニでバイトしていた中国人留学生が度々店の商品をくすねていて
何度店長に注意されても止めないし、日に日に態度も悪くなるので、いい加減迷惑だと1ヶ月で解雇された。
その時「これは人権侵害だ!」だの「日本人は差別主義者!俺は何も盗んでないのに!」「訴えてやる」だのテンプレ通りの言葉を喚いて去っていった。
どっちが被害者だか、あいつらは頭おかしいよ。
日本語は本当に上手かったのに、人間としてのマナーも社会性も欠けていた。
[ 2009/08/13 04:18 ] [ 編集 ]
44230
いやホントに他の銀河系に国ごと飛んで行って欲しい。

アメリカ、ロシア、イスラエルも一緒に行けば喧嘩のネタには困らなんだろww。

[ 2009/08/13 19:45 ] [ 編集 ]
44236
情報統制って怖いな。

ウイグルのウの字も知らないんだろうな・・・
[ 2009/08/13 22:04 ] [ 編集 ]
44254
犯罪率が日本人よりも8倍多いが人口は15倍なので実は日本の方が犯罪者を多く作っている統計のマジックだってさ。
[ 2009/08/14 18:14 ] [ 編集 ]
44318
何を言ってるのか理解できない
[ 2009/08/15 14:50 ] [ 編集 ]
44336
中国共産党が支配はしていても
中国が共産主義であった歴史は未だ無い。
[ 2009/08/15 23:04 ] [ 編集 ]
44621
あれアグネスだったのか
[ 2009/08/17 15:39 ] [ 編集 ]
44622
支那じゃ、置いてあるものを他人が持って行っても、

拾っただけ

なんの罪悪感もない。

常識の違うヤツと、うまくやっていけるはずがない。
[ 2009/08/17 15:41 ] [ 編集 ]
44627
彼らは共産国での生活や文革のせいか、中華思想のせいか、相手の宗教と文化を尊重することがどれだけ大事か本質的に理解できない傾向があるからなぁ。
[ 2009/08/17 17:38 ] [ 編集 ]
112394
@xxyXMQ*, heartdesire.org/sp, ・オ・、・ネ、ヒ、マ、、、??ハオ。ヌス、ャ、「、熙゛、ケ, http://heartdesire.org/sp/?p=17
[ 2011/11/29 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!