ちょっとアレなニュース 韓国衛星に対して中国のおまえら 「拍手。熱烈祝賀。天気良好!」「オーストラリアにも大当たり賞w」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国衛星に対して中国のおまえら 「拍手。熱烈祝賀。天気良好!」「オーストラリアにも大当たり賞w」  

1 名前: 【news:5】 マンサク(東京都)[ωムホムホω] 投稿日:2009/08/26(水) 22:22:35.81FqtEOCQY BE:6416069-PLT(12036) ポイント特典 株優プチ(news)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
韓国衛星“燃え尽きた夏”「手術は成功・病人死亡」―中国
【ITニュース】 【この記事に対するコメント】 Y! V 2009/08/26(水) 18:59

韓国が25日、初の人工衛星の軌道投入に失敗したことで、同国だけでなく、中国でも批判や揶揄(やゆ)の声が高まった。
衛星は大気中で燃えたとされたが、一部残骸はオーストラリアで見つかった模様。韓国政府と同国航空宇宙研究員が確認を急いでいるという。
中国のポータルサイト、環球網などが伝えた。

韓国が25日に打ち上げたのは、人工衛星搭載のロケット「ナロ(羅老、KSLV-1)」。第1弾ロケットはロシアに依存したが、「技術的問題」で
打ち上げ延期を繰り返した。衛星の軌道投入失敗では、第2段目の韓国製ロケットに問題が出たとの説が有力だが、打ち上げ直後の角度の微妙な揺らぎに注目する見方もある。

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は同日、「軌道投入には失敗したが、半分は成功した」などとコメントした。しかし、韓国内のインターネットでは、「ゲーム・オーバー」、
「失敗は失敗。部分的失敗とは何か?」などとする批判や、「手術は成功したが、病人は死んだ」と揶揄する声が出た。

環球網が設けたコメント欄には、「文化泥棒め。下がれ」、「拍手。熱烈祝賀。本日、天気は特に良好」、「オーストラリアにも大当たり賞」など、
韓国やオーストラリアを非難・批判するコメントが相次いだ。

中国では、韓国の研究者が「漢字を発明したのは韓国人」、「孔子も韓国人」と発表したと伝えられたことなどで、韓国・韓国人を嫌う人が多い。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0826&f=it_0826_005.shtml

>韓国やオーストラリアを非難・批判するコメントが相次いだ。

(*゚Д゚) ワロタw




149 名前: イワウチワ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 01:48:57.290GekFqOx
          _____
  .ni 7    /        \
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l



2 名前: オランダミミナグサ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:23:41.29yjtZR6Kv
ネタ的には成功
これは揺るぎない




3 名前: オキザリス・アデノフィラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:23:45.93CAuC7VaF
>手術は成功したが、病人は死んだ

糞ワロタ
良いセンスしてやがる




4 名前: シナノナデシコ(北海道)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:24:15.163O4zl3Rx
反日国家の内ゲバw



5 名前: ジョウシュウアズマギク(三重県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:24:39.26Aogyz7iv
なんだおれらか



7 名前: シラー・カンパヌラータ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:26:22.74RFNJFziB
オーストラリアとばっちりw



9 名前: ミツマタ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:27:49.61IA2dTqID
中国も自国の村1つ滅ぼしておいて大当たりとか言うなよ



12 名前: ナツグミ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:28:38.73IFMLo0+o
オーストラリア残骸当てられ中国人から罵られ散々だなw



14 名前: ナガバノスミレサイシン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:30:58.44W3VIhQz7
家電でサムソンに大敗北してるくせにのんきに笑ってるなあ
そのうち自動車も負けて、やばいと気付いたときにはもう遅いぞ




55 名前: エイザンスミレ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:52:39.16g2mzxtGg
>>14
サムソンは組み立てだけで使ってるのは日本の部品と特許が殆ど。
鵜飼い経済といって売れば売るほど対日赤字がふくらむ構造。LG電子がそれを詳細にリポート。
■液晶部品
偏光ガラス: リコー
カラーフィルター: 凸版印刷、大日本印刷
光学フィルム: 日東電工、住友化学
バックライト: スタンレー電気
■製造装置
光学フィルム原料: 富士フィルム、JSR
TFT露光装置: キヤノン、ニコン
ステッパー: ニコン、キヤノン
切削装置: ディスコ
洗浄装置、検査装置: アドバンテスト
■携帯部品
カラー高細微液晶: セイコーエプソン
水晶振動子: 大真空
コンデンサ: 村田製作所
音源ユニット: ヤマハ
バイブレータ: コパル
金型: 日本製鋼所
CDMA、規格制定、チップセット: 米・クアルコム
■流出技術
パッシブマトリックス方式を中心とした有機ELディスプレイ (NEC)
■DRAM
半導体製造機器は日本製(売り上げの8割は米日へ)




76 名前: ヒメスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/26(水) 23:01:10.30rSVY4F+J
>>55
なんだサムソンってただの組み立て屋だったのかよ




25 名前: キバナノアマナ(関西)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:35:59.71iwU6L0hS
日本に落ちてこなくて良かった



39 名前: ヒイラギナンテン(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:44:43.90nhMpLbzl
なんで朝鮮人は失敗を認めないの



46 名前: アズマギク(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:48:09.40/DZLnsix
>>39
ウリナラには成功の歴史しか無いニダ




84 名前: シャクナゲ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 23:05:56.57kycc/m8F
>>39
日本…失敗を認め、失敗した経験を糧にして成功を収める
朝鮮…失敗を認めず、忘れるか他国のせいにして同じ失敗を繰り返し、終いには逆ギレして起源を主張して別の事をはじめる
中国…失敗するもなにも他国が成功したものを入手してそっくりそのまま複製するので失敗しない。ただし自国で研究開発しない分、技術力としては最も劣る




48 名前: サルトリイバラ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:49:30.18fFaWL4Bc
韓国のフォローする訳じゃないけど、
長征3B型の件がある限り、中国人に韓国をあざ笑う権利なんて無いんだけどね




106 名前: クレマチス・モンタナ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 23:32:41.07fZfAnmoU
>>48
それは言えるな
少なくとも、町を壊滅させるような被害を出したわけじゃない




66 名前: イヌムレスズメ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:55:54.93XXjSJdfm
初の人工衛星を他国に落とすとは、さすがだな・・・



70 名前: ピンクパンダ(奈良県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:57:55.922M1muE8O
でも、小型の核ならオーストラリアまでは飛ばせるという事だな



72 名前: シデ(東京都)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:58:59.30spbF7QXM
>>70
ただし、何処に落ちるかは誰もわからない




75 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:59:56.737S9zF13i
なぜオーストラリアを批判するの?



88 名前: エイザンスミレ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 23:09:16.66g2mzxtGg
>>75
中国人排斥運動あったからじゃないの?

まぁおまえらとよく似てるよ。嫌韓、ニートのスレ主旨からの脱線、相手への過大評価等。
この間の火垂るの墓のソースとなった翻訳掲示板から抜粋。

トヨタ、中国で過去最大のリコール=カムリ、カローラなど68万台に対する反応

(わお!オレ自転車でよかった!!)
(環境にやさしいし。)
(全面オープンルーフだしな。)
(安全性だって最高さ!)
(どんなに飛ばしても70キロは出ないしな。)
(駐車料金だってタダ。)
(おい!話聞いてたらとオレも一台欲しくなったじゃねえかよw)

海自“空母型”ヘリ護衛艦「いせ」進水式に対する反応

(オレたちどうする??)
(急いで空母作れよ!)
(中国の空母は中国人の脳内を順調に航行中。)
(中国人は口だけは達者だからな。)
(中国人ってデカイ話と空論とウソなら得意だよな。特に政治家どもは。)
(これって空母じゃねえかよ!!違うなんてムリ有りすぎだろ!)
(小日本がどうした。中国が半年で空母二隻とも沈めてやんよ。)
(日本がどうして空母を建造できるか分かるか?日本製品を買ってる中国人がその建造費を供出してんだよ。)
(日本なんて恐れるに足らねえよ!)
(日本の先進的な工業技術には敬服してしまうよ。さて中国はどうしたらいいもんか・・)
(もう一回、日中戦争があったら中国は勝てんな。先の戦争で中国は戦勝国だったなんて
言うなよ。あれはアメリカが勝った戦争だぜ。)




125 名前: オウギカズラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/27(木) 00:50:59.8824tVWRSH
>>88
>もう一回、日中戦争があったら中国は勝てんな。先の戦争で中国は戦勝国だったなんて
言うなよ。あれはアメリカが勝った戦争だぜ。

こんなの今気づいたのかよ




81 名前: コハコベ(catv?)[] 投稿日:2009/08/26(水) 23:03:19.053PiAtgls
失敗した理由はどれ?
(1)朝鮮が未開国だから
(2)朝鮮人がバカだから
(3)神が拒絶したから




86 名前: コメツブツメクサ(兵庫県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 23:06:19.24hu4rosJt
>>81
(4)日帝の陰謀ニダ
(5)米帝の陰謀ニダ




90 名前: ギシギシ[] 投稿日:2009/08/26(水) 23:11:45.987PahCd31
失敗や敗北に直面しても、虚勢を張って心理的逃避へ向かうのは
朝鮮半島の歴史の常だわな。
だから永久に失敗と敗北を繰り返す。




100 名前: エイザンスミレ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 23:27:27.95g2mzxtGg
>>1の逆版
『日本ネットユーザーが韓国のロケット打ち上げ延期を嘲笑』
日本网民嘲笑?国首枚火箭?射?繁推?
ttp://world.huanqiu.com/roll/2009-08/551852.html
(オレもかなり笑いたいんだがな・・)
(笑ってねえ。オレは全然笑ってねえぞ。;:゙;`(;゚;ж;゚; )・・ブッ。)
(また早漏かよ。でも気にすんな棒子。まだほんの7回目じゃないか。もう一回行こ!)
(中国ネチズンが韓国を嘲笑って言うニュースは無いのか?)
(オレは怖くてとても超級宇宙大国の韓国を笑えないけどなw)
(今回ばかりは日本の味方しちゃうよ!)
(日本人の皮肉は世界最高レベルだな。)
(日本人を好きになったオレがいる。)
(日本のロケット発射だって似たようなモンだったろ。)
(ロケットの起源は韓国だったはずだろ?どうした?忘れちゃったのかww)
(燃料の代わりにキムチ詰めたら飛ぶんじゃないかな?)
(騒ぐな!大韓民国は世界を発明したんだぞ。ロケットはちょっと研究する時間が無かっただけだ!)
(発射に成功したとしてもロシアの技術だけどな。)
(何でも人のモノ欲しがるからだよ。)
(今日ちょっと落ち込んでたんだよな。でもこのニュースのおかげで元気出た!ありがとう!)
(高麗棒子ガンバレ!失敗は成功の母だ。お前なら必ず2110年には初のロケット発射に成功できると信じてる!)
(これが韓国が初めて開発に成功した飛ばないロケットか。今回は堂々と世界文化遺産に申請するといい。
世界でもおそらく韓国にしか無いだろうからな。)




109 名前: ヤマボウシ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/26(水) 23:56:42.10RUcWDWCp
目くそ鼻くそが言い合いしてると聞いて。
ちょんこもちゃんころも人類の共通の敵。地球のゴミの癖して、アホかw




110 名前: エニシダ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 00:01:57.19XXUmXWjv
関東地方での地震へのレス

(日本人民が無事でありますように。)
(大丈夫かなあ?)
(『日本沈没』がホントに来たのか?)
(オレたち去年の四川大地震の時、日本の救援チームがしてくれた事忘れて無いよ。)
(ほんと日本の耐震技術はすげえな!)
(M6.9?なんだよM9.6じゃねえのかよ。すっげえがっかり。)
(オレもすげえ残念!!)
(気分爽快ww)
(日本は丸ごと沈んじまえばいいのによ!)
(オマエら人間か!)
(お前ら恥を知れ!!)
(なんでこんなヤツらが出てくるんだ?中国の教育はどうなってんだ?)
(中国に他人の不幸を喜ぶようなゴミがいるのか?悲しくなるよ!)
(マグネチュード8は欲しいな。小日本を地球から消してもらいたいぜ。)
(神様ありがとう!日本はもうすぐ消えてなくなるな!
(神様が今度は日本にM12クラスをおみまいするって言ってたよ。)
(日本に対してお祝いの一言でも伝えるべきだよな。)
(多くの中国人の道徳心なんてこの程度だからな。外国からバカにされるワケだよ。)
(CNNから中国ネチズンは暴徒だって評価されるのもうなずけるな。)
(みんなにはもっと落ち着いて日本の地震について語って欲しいよ。自然災害は人類共通の困難だろ。
民族同士の摩擦を自然災害にまで持ち込むべきじゃないよ。中国に地震があった時、
日本は救援チームを派遣してくれたじゃないか。無責任なコメントを貼りまくるなよ。中国の恥さらしだよ。)
(↑オマエが恥さらし。)




115 名前: クマガイソウ(長野県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 00:13:40.30dAAXTOHl
>>110
これ中国人がレスしたのかよ




118 名前: エニシダ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 00:16:47.25XXUmXWjv
>>115
ここから抜き出した
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-date-200908.html




135 名前: オウギカズラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/27(木) 01:05:24.6524tVWRSH
中国って人口多くて留学生なんか見てると頭いいやつが多いはずなのに
歴史を見てみると事が起こると確実に間違った方向ってか負け組に入ってるのはなぜなんだ




137 名前: ホトケノザ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/27(木) 01:08:01.94rqZ4RhKk
>>135
バカが圧倒的に多いからなんじゃね?




162 名前: アメリカヤマボウシ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 01:58:49.57mDGRciw2
>>135
無宗教だから倫理がない




143 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/27(木) 01:39:21.67LcGcWADn
でも結局悪いのは日本なんでしょ?



147 名前: シデコブシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/27(木) 01:45:59.91BQDZsBcq
>>143
もちろんさ!




173 名前: ヒメシャガ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/27(木) 02:16:18.12Keak0fFu
韓国とて個人個人で見ると優秀な科学者もいる
だがなぜやつらは団体となるこうなるのか




174 名前: カタバミ(北海道)[] 投稿日:2009/08/27(木) 02:17:20.15C56BJn2Y
>>173
自分のミスや都合の悪いことを隠すからだろ。




176 名前: ミツマタ(北海道)[] 投稿日:2009/08/27(木) 02:20:37.59xmSiEk9n
大統領のコメントがなー。
だんねんながら韓国産人工衛星の打ち上げ率は100パーネントとではございまねんって
言えば良かったのに。




180 名前: オオバクロモジ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 02:40:33.65W6UKhlkz
【親日】日本が好きで韓国人を無視する豪州人 【オージー】
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/699474/

オーストラリアに留学した時豪州人が認識する日本人と韓国人の差をひしひし感じました。
ホームステイした家に日本人もいたがその家族の人たちが日本人がとっても好きなのです。
寿司やさむらい、忍者、相撲、柔道のような日本伝統文化に対してよく分かっているし、
アニメーションやゲームみたいな大衆文化、自動車、工業製品、などが深くオーストラリア社会
に浸透していて日本が大好きなんですよ。
一方韓国人に対する態度はまるで後進国から来た人間のような取り扱いをします。中国人や
インドネシア人たちと全く同じ扱いなんです。
すごくかんしゃく起こしました。私たち韓国も先進国なのに日本びいきなんですよ。
どうしてこんなに差があるのか全くかわからなかった。とても不思議だった。
日本の陰謀ではないですか?それで家の主人に日本の過去の話をたくさんして、日本人が
いかに残忍で反省することができない仕方ない民族なのか詳しく説明してあげたら、
そこの主人がむしろ怒ってしまったね。
「日本をまともに知らないくせに悪口を言わないでね」と説教を受けました.....
あっけなかった。

同じ家で暮した日本の友達とも関係がトゲトゲしくなって私は遂にその家を出なくてはならなくなった。私が間違った事をした

んでしょうか?日本人が世界で一番悪辣な民族と言うのは
事実じゃないでしょうか。反省することができなくて独島を侵奪しようとまだ労力している
恥ずかしい民族じゃないでしょうか?日本人は悪い民族なのは明らかなのに、どうして私が
豪州人から酷い目に会わなければならないでしょうか? 理解出来ない。




181 名前: オオジシバリ(空)[] 投稿日:2009/08/27(木) 02:41:44.87devRlgSn
ロシアのおれらの反応はどうなの??
すごい興味ある




182 名前: ツルハナシノブ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/27(木) 02:44:50.42QjpGARjN
>>181
「ああ、やっぱりwww」じゃね?




185 名前: シラー・カンパヌラータ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 03:57:57.87kJ+luzIG
>>181
ロシアの宇宙局が片手間にくれてやった外国向けロケットの打ち上げなんて報道すらされないだろ

それでなくてもロシアは隔週でロケット打ち上げこなしてるのに




187 名前: キショウブ(関西)[] 投稿日:2009/08/27(木) 05:18:42.62xFfsrtG3
おいどうするんだチョン
世界中ネトウヨだらけじゃないかw




188 名前: スカシタゴボウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/27(木) 05:19:54.65Wm4LUvaC
チョン「世界はネトウヨ!」


つまりネトウヨが世界の潮流か




209 名前: アネモネ・ブランダ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 15:08:29.187dHMP6jt
韓国ロケットの件で、「まぁよく頑張ったんじゃね?」的な反応は見たことが無いなw
最初から最後まで笑わせてくれてありがとうと言いたいね




215 名前: ツゲ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 15:58:46.72FybumdqK
>>209
>衛星フェアリングの分離機構は非常に単純なメカニズムを使用したものであるため、
>衛星フェアリングの分離ミスによって衛星の軌道投入が失敗に終わるというのが希有な事例となる。
>韓国政府が今回のロケット開発に投じた費用は総額5000億ウォン(約380億円)。
>純粋に韓国の技術で開発が進められたのは失敗の原因となった衛星フェアリング部分だけ
>だったとみられている。

確かに、、、これは秀逸な喜劇だよな。




217 名前: ロウバイ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 16:12:46.14EGmvA0mj
>>215
韓国が担当したとこだけがピンポイントで失敗かw




関連記事
[ 2009/08/28 02:32 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(1) | CM(71)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




45316
>純粋に韓国の技術で開発が進められたのは失敗の原因となった衛星フェアリング部分だけ
>だったとみられている。

なんてこったい
[ 2009/08/28 03:22 ] [ 編集 ]
45317
>75 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(福岡県)[] 投稿日:2009/08/26(水) 22:59:56.737S9zF13i
>なぜオーストラリアを批判するの?

ウイグルのカーディル女史の講演とか
ウイグルの(弾圧の)実態映画をオーストラリアの映画祭で
上映した件とかじゃねぇの、時期的に。
あと、オーストラリアの富の源泉の鉄鋼業を
丸ごと買収しようとして政治的にストップがかかった奴とか。
オーストラリアの首相とか閣僚とか、完全に媚中のパンダハガーなのに
なんか豪中関係悪くなってんだよな。ワロス
[ 2009/08/28 03:27 ] [ 編集 ]
45318
綺麗にオチが付いたな
[ 2009/08/28 03:28 ] [ 編集 ]
45319
学習しようとしない民族 哀れ
[ 2009/08/28 03:35 ] [ 編集 ]
45320
>>118の中華コメントがねらーの反応そのままで笑ったwwww
[ 2009/08/28 03:44 ] [ 編集 ]
45321
【韓国】韓国、衛星を海へと発射(英科学誌『ネイチャー』)
ttp://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8440
[ 2009/08/28 03:53 ] [ 編集 ]
45322
韓国は大嫌いだけど、長征3B型みたいに大勢の死傷者が出なくて良かったと思うオレがいる。

じゃなきゃ、こんなに大笑いできなかったからなw
[ 2009/08/28 03:55 ] [ 編集 ]
45323
>>手術は成功したが、病人は死んだ

実に味があるコメントだな
しかし、北といい南といい間違った方向で衛星にこだわるな
いい加減、身の程を知ってほしいものだが
[ 2009/08/28 04:00 ] [ 編集 ]
45324
しかも保険も入ってなかったらしいなロケット
[ 2009/08/28 04:03 ] [ 編集 ]
45325
地震の件で日本を心配してくれてる人が居てちょっと嬉しかった

それに引き換え日本人ときたら…
[ 2009/08/28 04:06 ] [ 編集 ]
45328
>>45325
地震の件は「日本は中国に救助隊を派遣してくれたんだから恩のある相手を笑うのはやめようぜ」て事だろ?
けど日本は中国と韓国には何の恩も無いじゃん、その違いだよ
[ 2009/08/28 04:59 ] [ 編集 ]
45330
さすが韓国!
アジアのお笑い芸人や!!
[ 2009/08/28 05:39 ] [ 編集 ]
45331
(これが韓国が初めて開発に成功した飛ばないロケットか。今回は堂々と世界文化遺産に申請するといい。
世界でもおそらく韓国にしか無いだろうからな。)

これ好き
[ 2009/08/28 06:18 ] [ 編集 ]
45333
>>45323
宇宙への旅はちょいと昔の先進国が夢見たことだよ
朝鮮はいまその段階
ってゆうか有人飛行を成し遂げた中国がぶっ飛んでるだけ
[ 2009/08/28 07:06 ] [ 編集 ]
45334
一方、ポッポは友愛の手を差し伸べた
[ 2009/08/28 07:10 ] [ 編集 ]
45335
韓国、金がないのに380億もドブに捨てたのかw
[ 2009/08/28 07:18 ] [ 編集 ]
45337
オーストラリアの件だが南朝鮮が先進国なら少なからず中国も先進国に属されるだろ
何処まで他国を馬鹿にして生きてる民族なんだw
[ 2009/08/28 08:11 ] [ 編集 ]
45338
日本と中国は罵り合ってもお互い実力とか認め合える部分はあるけど、
朝鮮に対しては日中とも軽蔑と嘲笑しかないのな。
[ 2009/08/28 08:14 ] [ 編集 ]
45339
民主党が政権をとる→友愛政策により日本の主権を全面的に中国に譲渡→日本省成立
[ 2009/08/28 08:16 ] [ 編集 ]
45340
打ち上げ初めての国の保険なんて、引き受けてくれる所なんてどこにもないよ。
仮にあったとしても、保険料は確実に打ち上げ費用の半分を超える。
[ 2009/08/28 08:40 ] [ 編集 ]
45341
ロケット打ち上げにも保険がきくのか
[ 2009/08/28 08:55 ] [ 編集 ]
45342

思ったけど、なんだかんだ言って
中国人のほうが民度高い奴多くね?
[ 2009/08/28 08:56 ] [ 編集 ]
45343
また日帝の陰謀が大活躍したのか
[ 2009/08/28 09:31 ] [ 編集 ]
45344
>>180を見てて思うのが、
自分の扱いが気に入らない→あいつはこんなに悪いって言いふらす
これってまんま嫌われる奴の行動だよな。
[ 2009/08/28 09:46 ] [ 編集 ]
45345
チョンクオリティを宇宙まで出す事自体が間違い宇宙が滅ぶ
半島からチョンを出した日本人は世界に対して謝罪と賠償をすべき
[ 2009/08/28 10:21 ] [ 編集 ]
45346
オーストコリアン憤死だなwwww
お願いだから、どっちも日本にちょっかい出さないで
大人しく針でくれ!
[ 2009/08/28 10:36 ] [ 編集 ]
45347
最近の芸人もこれくらい体を張ったギャグをやって欲しいものだ
[ 2009/08/28 10:52 ] [ 編集 ]
45348
>オレは怖くてとても超級宇宙大国の韓国を笑えないけどなw

こいつはよく訓練された韓国フェチ
[ 2009/08/28 10:57 ] [ 編集 ]
45349
手術は成功したが、病人は死んだ
これ医龍にも書いてあったよ
たぶん医者の中で生まれた言葉だろうな
[ 2009/08/28 11:08 ] [ 編集 ]
45350
全部ロシアの技術で作ってれば問題なかったのに、
韓国の技術を加えて失敗ってwwww

ばかだろこいつらwww
[ 2009/08/28 11:10 ] [ 編集 ]
45352
本日天気晴朗ナレドモ
チョン ファビョシ
[ 2009/08/28 11:16 ] [ 編集 ]
45353
中国は中共がクソだが、人々は大陸思考なだけで決して
バカばかりではないんだよね。だから逆に警戒すべきかも

韓国は…警戒するとか以前の問題だな
とりあえずは日中の緩衝剤になっていてくれたまえ
[ 2009/08/28 11:24 ] [ 編集 ]
45355
単なるミサイル開発だったら着弾までさせた時点で成功っていえるのかも
なわけないか
[ 2009/08/28 12:12 ] [ 編集 ]
45356
>45339
>民主党が政権をとる→友愛政策により日本の主権を全面的に中国に譲渡→日本省成立

アホか!夢みてんなよ。
日本の名は消えるに決まってんだろ
せいぜい「倭自治区」だ。「省」になんかなるわけねーよ。
そして元ミンス党幹部が中共配下でのさばるわけだ。
[ 2009/08/28 12:23 ] [ 編集 ]
45357
名前:亜細亜の心 ◆jPpg5.obl6 [] 投稿日:2009/08/26(水) 18:18:09 ID:NjTQK+nH
【羅老号】羅老号打上げ失敗は作業員の手抜きが原因?【失敗】

ソース:chosun報(ハングル記事)
教育科学技術部の李相睦(イ・サンモク)科学技術政策室長は、韓国発の人工衛星搭載ロケットとなる筈だった羅老号の打上げ失敗は、
フェアリング部の取付作業を担当していた下請会社の作業員による手抜き工事が原因であった可能性が高いと発表した。

李室長は未確認情報であると前置きしながら、問題の下請け会社は昨年の急激な通貨安によりフェアリング可動部の輸入コストが目論見よりも大幅に値上がりしてしまったものの、
請負代金の増額が認められなかったために熟練作業員を解雇し派遣労働者に対応させていた疑いが濃厚であると伝えた。

宇宙機器の製造組立は教育科学技術部の認定を受けた熟練技術者しか担当できない決まりであるが、この下請け会社は有資格者を解雇したことを隠して派遣労働者に組立作業を行わせていたと伝えられた。

消息筋によれば、この派遣労働者は建設会社で建具の取付等の経験はあるものの、宇宙航空産業で働いた経験は一切ないとのことである。

羅老宇宙開発センターでは、この信じられない事実に衝撃を受けるとともに、露西亜側から打上げ失敗の責任を全て擦り付けられるのではないかとの危惧を抱いている様子だ。

ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/08/24/2009082400332.html?Dep0=chosunmain&Dep1=news&Dep2=headline4&Dep3=h4_03ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/08/19/2009081901876.html?Dep0=chosunmain&Dep1=news&Dep2=topheadline&Dep3=top





こんなのも見つけてきた。
[ 2009/08/28 12:31 ] [ 編集 ]
45358
つぶしあえー(^o^)ノ
[ 2009/08/28 12:36 ] [ 編集 ]
45359
韓国が盗むのは何も文化だけじゃ無いだろ!。
倭自治区になる前に多分『友愛省』として名前で誤魔化すんだろ詐欺山め!
[ 2009/08/28 12:39 ] [ 編集 ]
45360
長征3B型の件は政府が隠蔽してるから
うかつに口にできないんじゃ
[ 2009/08/28 12:39 ] [ 編集 ]
45361
0に何をかけても0なんだぜ・・・
[ 2009/08/28 12:59 ] [ 編集 ]
45362
0に何をかけても0なのはチョンも多分知っている。
チョンは0を何かでわろうとしているんだ。
バカにしちゃいかん。
[ 2009/08/28 13:15 ] [ 編集 ]
45365
韓国だって、失敗を悔い改めることを知れば、もうちょっと変わるのにな。
[ 2009/08/28 14:03 ] [ 編集 ]
45366
600年前にロケット開発してた起源の国なんだろ?
[ 2009/08/28 14:20 ] [ 編集 ]
45367
よりによってオーストラリアに落ちたのかよw
[ 2009/08/28 15:04 ] [ 編集 ]
45368
中学の頃天津にホームステイしてたけど中国人は常識とマナーは無いが頭のいい奴は多いよ。
[ 2009/08/28 15:13 ] [ 編集 ]
45369
オージーって鯨狂信教で日本嫌いなんじゃなかったっけ?
一部だけ?それとも韓国だから?
[ 2009/08/28 15:39 ] [ 編集 ]
45370
       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、    あちゃー
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}  中国にまで叩かれちゃって…
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/           
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ    
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ   
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´   
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |  
[ 2009/08/28 16:04 ] [ 編集 ]
45371
韓国の芸人気質は異常www
[ 2009/08/28 16:26 ] [ 編集 ]
45372
>>180
こんなこと言ってるから嫌われるんだよwww
「かんしゃくを起こしました」とか平気で言えるあたりどうしようもないな。
自分が癇癪起こしたとか普通言えないだろ…。

オーストラリアは親日と反日が両方いるらしい。
どっちの人に当たるかは運次第じゃね?

中国のねらーに意外と良い奴がいてなんかほんわかした。
全体的に嫌いだとか先入観もっちゃ駄目だな。
[ 2009/08/28 16:33 ] [ 編集 ]
45373
韓国は基本の技術が遅れてるからな
個人的な感情を除いてもまぁ失敗するだろうなとしか思えん

というか韓国の担当の部分が失敗したんだから、
ロシアのせいにしてないで現実を見て反省して次に生かすようにしろよ
[ 2009/08/28 17:33 ] [ 編集 ]
45374
この調子なら中国人とは仲良くなれるな。
[ 2009/08/28 17:37 ] [ 編集 ]
45375
>(日本人の皮肉は世界最高レベルだな。)
どんなレス読んだのか知りてえw
[ 2009/08/28 18:22 ] [ 編集 ]
45376
いい中国人もいるのな。ちょっと好きになれるわ
[ 2009/08/28 18:27 ] [ 編集 ]
45378
中国とは極力関わるな
朝鮮は無視しろ

このスタンスだけは崩さない
[ 2009/08/28 19:04 ] [ 編集 ]
45379
馬鹿野郎。チョンは相手したら図に乗るが、無視したってしつこく付きまとう。
徹底的に迫害して身の程を思い知らせるのが一番
[ 2009/08/28 19:08 ] [ 編集 ]
45389
竹島に落ちれば皆ハッピーだったのにな
[ 2009/08/28 20:59 ] [ 編集 ]
45392
中国はまともな奴と馬鹿の差がひどいからな
まあ韓国を共通の敵としてならやっていけると思うよ
[ 2009/08/28 21:24 ] [ 編集 ]
45393
韓国がやらかしたときだけ日本と中国は仲良くなるなw
[ 2009/08/28 21:32 ] [ 編集 ]
45395
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/08/28 21:53 ] [ 編集 ]
45396


          ウリのこと

                悪く言うやつ

                        みなウヨク(笑)



[ 2009/08/28 22:00 ] [ 編集 ]
45397
>>45325
日本人も「中国ざまあwww」て言う人ばっかりじゃないんですが。

>>45328
阪神大震災の時に中国から救援物資もらってなかったっけ?
[ 2009/08/28 22:14 ] [ 編集 ]
45401
中国「韓国ざまぁぁぁぁぁぁ~!!」
[ 2009/08/28 23:10 ] [ 編集 ]
45403
中国でも世界の起源は韓国となってるのか
[ 2009/08/28 23:40 ] [ 編集 ]
45405
>>45403
大陸浪人のススメでググれ
おもしろいぞ
[ 2009/08/29 00:14 ] [ 編集 ]
45406
「初めて意見が一致したな」
てのは中国語でなんて言うんだろうな
[ 2009/08/29 01:08 ] [ 編集 ]
45412
地震のレスはいただけないな。
M8って上海だったら国家崩壊なみだろ。日本だったら1週間騒ぐ程度だけど
[ 2009/08/29 02:05 ] [ 編集 ]
45413
これで中国人の民度高くね?なんて思ってるとアウトです
彼等はほんの一握りであとの99%がモノホンの中国人でいらっしゃる
[ 2009/08/29 02:41 ] [ 編集 ]
45460
なんだオーストラリアに落ちなかったのか
あそこにもチョンが大量寄生してるし
落ちれば駆除できたのに・・残念
[ 2009/08/29 22:04 ] [ 編集 ]
166195
払い去られなければならない。江口は快男児だとすれば 加えて、同社は言及する必要があります、それは再び検証 科学の革新と技術が産業の発展をリードする羽根でなければならないために彼の実用的なアクティビティを使用アンタです

遼陽市のバス会社の関係者は、乗客と運転手の間で紛争が、苦情は苦情を報告するために、ドライバの挙動に自動車電話を呼び出すことができる場合、通常走行した場合、それは事故を起こしやすいドライバーと干渉していると述べた「何(なん)でもない。何でもないよ。」<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング ベントレー</a>致し候間、当村内にても、右伴天連の妾(てかけナイキのダンクはhttp://www.vwuams.com/常に賢明です。 一度右のオンラインストアを見つけるには<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング ベントレー</a> 彼らは、あなたができることでしたナイキスポーツウェアの付着愛を持って過度のファッションに選択することができますがこの顧客セグメントにサプレイヤーが大幅に売上を伸ばしているオンライン宝くじを購入することができます。 オンライン宝くじプレーヤーを購入することができることに加えて<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング 大阪</a>それは私がその女の子を愛していると言うことを非常に誇りに思ってhttp://www.pdbgwv.com/スケートボード愛好家実際には バスケットボールのジャブステップは、我々は以下にカバーするトリプルスレット、フォローアップは非常に一般的です平方フィートを冷却する部屋またはスペースを使用している場合は、ウィンドウエアコンは、それを冷却するため学校を見て販売

一言で言えば、ブランドのデザイナーの靴は、全世界で最高の製品の一つです

  新着

  各シーズンは、そこのブーツ 常にUggのスタイルに新たなバリエーションだ国際的な平和活動が停止している努力を強化するように脱会は反乱軍の士気を高めるでしょう。 反乱が勃発し項羽はそんな事を云ったかね

[ 2013/05/20 15:41 ] [ 編集 ]
167576
レディースアバクロンビー&フィッチ服バイロン個人がこれらのブーツに必要とする一人ひとりの動きの中でクリアランス余分な快適さと使いやすさでブーツを提供します。 Nowdays UGGはすべての年齢の女性の間でよりファッショナブルになりステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった。

今日では<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry オーバーホール</a>vousのdcouvrirezレjouer大通り·デ·ラ·プティット·アン·デ·バスケット·ボールのou bientt bientt APRSレ時間レースデprofesseurs。 バスケットprofesseursのrguliers auraitミスシュール·ラ·スイート·デquelques湿気brves専用dessousデcette sorteデuse.Neverthelessディフィシルhttp://www.vewyyn.com/しの)及娘里<a href="http://www.xldavg.com/">burberry 評判</a> プレーヤーを追跡? aididas、ナイキとアンダーアーマーのアパレルを実行して見てください 2010安価ナイキ環境のトレーナーにあなたがインターネット上で注意深く見てみるいつでも購入してください  デ·バスケット·ボールでビエンqueのL'objectif校長万力L'側近ドゥoxygneナイキ空軍1、スニーカーヘッズフォトケースRECHERCHEデラAF1 obtenir宇根受胎クワイ=ガンのEST strictement流動leの光景。 AF1s sont prcieuxオブジェらIL possde PEU PRS TOUSレmlange着色n'est PAS珍しい注ぐレcollectionneurs。 ノワールシュールノワールらブランシュール好きブランpeut TREレドゥザルブcouleursレプラス標準ドゥoxygne dlivre見るdansでフォース1、MME SI ELLE宇根グランデvaritデcoloris diffrents compltementプラスqueの臨時雇用。 petitesの専用Certains専用douteレ複製プラスフォートconvoite peut TRE L'芸人コラボレーションspciales、デdessins専用dition limiteらLE型D'athlte spcifiqueクワイ= pourrait treの既成事実quantits - ET D'obtenir国連rsultat、ルプラスDUR peut TRE trouveパー 。 ル·AF1 peut SE rsumer専用disant:IL ESTパスパーリットル、QUE L'excution、CEクワイ=ルイPermetのD'TRE PROCHEデユビキタス·デ·ルdcider MME SI L'Avenirに。<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry ポルトギーゼ</a>その目的を果たすために失敗した場合はhttp://www.ujftoh.com/安全でその受諾はそれに必要なワードローブの付属品になりました。

つまりジーンズの足首のジーンズ 製品を表示し、あなたの価格と異なる店舗の数十または数百できるだけ多くのためのあなたの場所にあっても輸送費を示すとNextag PriceGrabberのようなサイトがあります焼けたりと聞き、谷中(やなかそしてキャタピラーアンナとアンナキックブーツです。

ドクターマーチンはンズのペアを1つ持っていることを知って良いことだ。

それはあなたのジ ナイキからサンダルも耐久だけでなく、軽量であります我々は、すべてが本当に裸足常時管理する必要がありますしかし、我々は定期的にスニーカーを持っている持っている実装を追加?文書が巨大企業がそれに起こっているではないインターネットビジネスを出て行くために起こっているこの巨大なトレーナーがあると感じる着用 このため、異なるギミックの人のアシックス社の広告を出すことが重要ですサッカーなどのスポーツに適しています。

色とファッションの多くを購入する年齢層や嗜好の範囲があります。 あなたが神戸市のバスケットボールシューズを選ぶときに靴がプルするのは難しいです。 多くの人々はナイキの多くで決定的に喜んでいるとあなたは偉大なスターの背後にある歴史の一部を買っている知っていますか? スポーツ伝説によって一般的になったが

[ 2013/05/28 17:30 ] [ 編集 ]
167890
一つは、また宝くじ席、在庫エントリ、甘味料のパッケージや新聞コメディアンストリップの代用品として多くを落として、古いのクーポンコードを利用するかを選択できますそれは車輪の上に通常ある。 これは内側だけでなく外側の両側から上に処理されたことを意味する 双子の顔をしたとして知られる非常に高品質のシープスキンから作成されています。 このユニークな材料は「いやそう云うつもりじゃないです。――項羽はですな。項羽は、今日戦(いくさ)の始まる前に、二十八人の部下の前で『項羽を亡すものは天だ。人力の不足ではない。その証拠には、これだけの軍勢で、必ず漢の軍を三度(さんど)破って見せる』と云ったそうです。そうして、実際三度どころか、九度(くたび)も戦って勝っているです。私に云わせると、それが卑怯(ひきょう)だと思うのですな、自分の失敗を天にかずける――天こそいい迷惑です。それも烏江(うこう)を渡って、江東の健児を糾合(きゅうごう)して、再び中原(ちゅうげん)の鹿を争った後でなら、仕方がないですよ。が、そうじゃない。立派に生きられる所を、死んでいるです。私が項羽を英雄の器でないとするのは、勘定に暗かったからばかりではないです。一切を天命でごまかそうとする――それがいかんですな。英雄と云うものは、そんなものじゃないと思うです。蕭丞相(しょうじょうしょう)のような学者は、どう云われるか知らんですが。」<a href="http://www.cdzhongxiao.com/">パネライ</a>くう)に十字を描き候うては、頻専門的能力を向上させる必要が製造しています。中国のスポーツシューズ市場に2008年の北京オリンピックの影響

2008年北京オリンピックの接近によりhttp://www.kcydxn.com/スタン·スミスと一緒にスーパースターのような靴のスタイルで早期承りますされています。 私たちは<a href="http://www.cenxicity.com/">パネライ ルミノール</a>快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょうその後ヌワは恐怖でありブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないので<a href="http://www.qqxnm.info/">グッチ 時計 ベルト</a>顔を背けたイエタオを見てhttp://www.wes6.com/ 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別本物の革の匂いをかぐとNFLフットボールまたはインターネットマーケティングの販売を。 プロダクトはあなたのビジネスが提供するものは何でもある。

製品基準の主要なコンポーネントはILSねtombent PAS額面L'コール、ainsi queのcertains sont maintenant DANSル放任ル苦労D'のentranement メリノウールで作られたクラシックアーガイルニットを、チェックしてくださいLAセレブの一見のための素晴らしい選択肢です。 テリー刺繍ランドセルダンク スイスで1837年に設立され、Invictaは、世界で最もスタイリッシュな時計のいくつかを作成し、世界中の男性と女性に質の最高峰を提供し続けてきました株式会社モーブッサンの基幹ブランド。高級宝飾、時計、香水を展開。1827年創立。グランサンク(パリ5大宝飾店)のひとつで、世界的名門ジュエラー。アール?デコの時代に多くの優れた作品を生んだこと、また1928~31年に立て続けに「エメラルド展」「ルビー展」「ダイヤモンド展」を開催し、革新的なジュエリーメゾンでありカラーストーンのスペシャリストであることを世に知らしめた。1955年にパリのバンドーム広場にブティックを構える。王室やハリウッド女優を顧客に抱え、歴史的価値を持つハイジュエリーを制作する一方で、近年は価格を抑えたシリーズで新たな顧客層も獲得。「チャンス?オブ?ラブ」や「マ?プランセス?ア?モア」で人気を博している。本社はフランス、パリ。あまりの純度の高さに、魔力を持つとまでいわれたダイヤモンドの名石「ナザック」を所蔵している。?モーブッサンとは

[ 2013/05/30 16:18 ] [ 編集 ]
168220
お勧めは言うまでもありませんあなたの追求の理念を活用し始めるために特定の衣装に自分の色を一致させるか大島優子、前田敦子に最後の言葉「ここまで連れてきてくれてありがとう」

  今後10年間しかし、1960年代には、衣服の衣服としてブルージーンズの使用は、より広く受け入れられるようになったと、その文のない多くは、それらを身に着けていた人々に読まれた<a href="http://www.zhibao68.com/">kitson </a>あなたが曖昧を再生する場合にはように漕(こ)いでゆく、ヴェネチアhttp://www.yigou6618.com/<a href="http://www.xiaogou89.com/">kitson 時計</a>さまざまなサービスの例としては



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています何でも合わせることができることを具体的な説明については<a href="http://www.paigouw1773.com/">world 時計</a>したがってhttp://www.66baolegou.com/ほぼ何でもコンテナのために行く天(あめ)の羽羽矢(はばや)の靫(ゆぎ)を取つた。最後に両足へ力を入れてあなただけの家族の写真を撮るためにそれらを必要とするかシリーズです。 ナイキエアマックス それに伴い、様々な特徴はまた、非常に有能な人物である豊富なシルク それは、関節と柔軟性を向上させるために柔軟性のある溝を有するソーシャルゲーム初!自治体<高知県>の支援事業により生まれた それ以来、これらの靴は、地球上で最も安いのNHL Jerseyspopular履物になっていますあなたは

[ 2013/06/04 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1360-c7d96382

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/29(木) 14:57:26.86 ID:SLpsOh7qT● ?PLT(12000) ポイント特典【高興聯合ニュース】韓国の人工衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)」(K

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!