ちょっとアレなニュース 日本人と中国人、あなたは見分けられるか?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本人と中国人、あなたは見分けられるか? 

1 名前: エピデントルム(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 23:49:16.43PYfzwHrK BE:987242279-PLT(12001) ポイント特典sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif
【中国ブログ】日本人と中国人、あなたは見分けられるか?
2009/09/05(土) 23:36

日本人と中国人。同じ黄色人種に属する両民族であるが、外見的には多少なりとも異なって
いるように見える。この外見上の違いについて、中国人ブロガーが自らの意見を綴った。

ブロガーは「私は日本人と中国人を比較的容易に見分けることが出来る」と語る。
それによると「中国人は一口に中国人といっても様々な顔が存在するが、
日本人の場合は共通の特徴を有している。日本人の場合は、
これぞ日本人といった典型的な顔を書くことが出来るが、中国人の場合はそれが不可能だ。
それは中国人のルーツは広いが、それに比べると日本人のルーツは狭いためだろう」と指摘する。

続けてブロガーは、多くの日本人の特徴として、「1.鼻筋が比較的高い」
「2.たれ目が多い」「3.頬の肉付きがよい」「4.目が一重の場合が多い」
「5.眉毛、体毛の濃い人が多い」「6.体系は普通または痩せ型が多く、太りすぎの人は少ない」
「7.肌の色は薄く、きめ細かい肌である」ことを挙げている。
以上を挙げながら、「上記の特徴は気候や飲食、生活習慣によって作り上げられた外見であり、
そうした習慣を持っていない中国人が日本人に混じっても簡単に見分けることが出来るのである」と語る。
その一方で、ブロガーは「上述の特徴を全て備える日本人はもちろん存在せず、
日本人の標準的外見から大きく外れる人も多く存在するため、言動や振る舞いも考慮すれば更に容易に見分けることが出来るだろう」と語る。

続けてブロガーは「まず一点目に、日本人は中国人よりも着るものに気を使う。女性であれば化粧、男性であれば髪型を見れば見分けやすい。次に、日本人はスーツを着ている
(補足:中国ではビジネスマンも私服で仕事をすることが多い)。中国人は
自由気ままに好きな服を着ている」と指摘し、また、公共の場所で静かにしているのは日本人で、
気ままに振舞っているのは中国人だと語る。
最後にブロガーは「上述の見分け方は日本人と中国人にだけ有効であり、
中国に長期滞在した日本人には有効ではないかもしれない」と結んでいる。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0905&f=national_0905_016.shtml




5 名前: オウレン(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 23:51:11.00+JfSbuZf
ぶん殴る

日本人「アイテー!」
中国人「アイヤー!」
韓国人「アイゴー!」




25 名前: ダリア(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:03:53.80yupGQH1E
見た目はあてにならないが
公共の場所での振舞いはほぼ100%当たってる




26 名前: ショウジョウバカマ(東海)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 00:04:22.66hkmZi6Yq
>>公共の場所で静かにしているのは日本人で、気ままに振舞っているのは中国人だと語る。

中国人は、落ち着きがない暴れる子供と同じなのか?




29 名前: ナツグミ(関東)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:04:40.279/xnHO9c
ちょっと前に空港の出国審査で聞いたら、日本人、中国人、台湾人の顔の区別は普通に付くらしい。
中国人でも顔見たら大体の地域が解るってさ。どうもコツがあるようだけど教えてくれなかった




35 名前: クヌギ(滋賀県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:11:45.77aolS/CJJ
一昔前なら、だっさい服装に、ハゲでもないのに1:9横分けの髪型で中国人だとすぐ分かった。
今は服装じゃ分からないけど、集団でいるとマイナスオーラで何となく分かる。




37 名前: フクジュソウ(岡山県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:13:14.42GQnzRYES
中国人とセックスしてる時に隙を見つけてアナルに指挿入してやると
「アイヤー」ってマジで言う
試してみ




415 名前: ヒサカキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 04:20:21.97Th2rgOHz
>>37
試したらグーで殴られた。責任とれバカ




50 名前: ホトケノザ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:19:53.44no7F+eBf
こいつ中国人だなって思うと中国人だけど別にそう思わなくても中国人なときはある



66 名前: アメリカフウロ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:26:46.72yugp1Q1d
中国女がよく真っ赤な服来て都内歩いてたり
まあ綺麗だったから合うけどさ
中国人って派手なの好きなんだろな




67 名前: 斑入りカキドオシ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:27:03.4925FjRjhC
中国人ぽい顔立ちとずっと言われてきたんだけど、
上海に行くことがあって、黙って歩いてどれだけ現地人扱いかと思ったら
完全に見破られまくってたよ。
顔立ち以外の何かを見るか感じるかでわかっちゃうもんなんだろうな。




179 名前: ネメシア(福島県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:50:49.34gO2QEzSf
>>67
靴と歩き方で判るらしい




81 名前: シバザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:31:00.766beUHgOL
中国人はなんか、顔のパーツが中心に寄ってる人が多い。
あと鼻が低い人が多い。昔の田舎の日本人みたいな感じ。




100 名前: ヒメオドリコソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 00:35:20.72pBKEOnLH
日本人と中国人は顔の作り自体はほぼ一緒。
でも、韓国人は日中に比べて顔、特に目の作りが独特だ。




104 名前: シバザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:35:57.106beUHgOL
あと中国人は若者でも刈り上げの奴が多い



108 名前: アカシデ(catv?)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:37:09.70LnNPEk3O
うるさい              静か
中国>>韓国>>>>>>>日本

二重                一重
中国>>>>日本>>>>>韓国

服の清潔さ            不潔さ
日本>>>>>韓国>>>>中国


これを総合的に判断すれば見分けられる




123 名前: ユッカ(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:39:01.48tJQatRGt
中国人の女は着てる服が変なのですぐわかる



134 名前: アメリカフウロ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:40:45.55q9hvjLLH
中国人はちょっと難しいけどチョンはすぐわかる
<ヽ`∀´>まさにこれ




152 名前: プリムラ・マルギナータ(北海道)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:44:26.190FcvDFrz
>>134
韓国人を見分けるのは本当に簡単だな。
目の小ささ、一重瞼、エラ…この三拍子が当てはまればかなりの確率で
朝鮮人だからな。




136 名前: ノミノフスマ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 00:40:56.33FBCLyUHa
中国語の先生が日本に来て肌が綺麗になったってさ



150 名前: ヒメスミレ(北海道)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:42:52.12rHToP8z1
>>136
そりゃむこうはこんなんだから 
20080306002.jpg 



167 名前: プリムラ・ダリアリカ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 00:47:44.89lyMOM2Xg
中国人のファッション<女>
ロングヘア・・[日]比較的毛先が揃ってる[中]真ん中が長く端が短い。ロングヘアが極端に多い
その他髪・・[日]茶髪、パーマが多数派[中]茶髪パーマはかなり少ない
靴     ・・[日ヒールが多い     [中]スーツであろうとワンピースであろうとアディダスやナイキのような超運動靴
カバン  ・・[日]小型          [中]大型
メイク  ・・[日]濃い、ケバい     [中]薄い ノーメイク

特に靴はダサすぎる。なんでスーツにアディダスなんだ?


中国男はオタクみたいな、ママに全部買って貰ったようなチョイス




192 名前: ヤエヤマブキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 00:54:43.041laHdVB9
中国人の方が巨乳が多い
頭が絶壁、日本人の方が曲線
あと中国人は脇毛の処理が甘い・・か全く処理しない
きれいな娘多いけど腋毛は引く。夏場は引く




209 名前: ユキノシタ(関東)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:01:45.96dpxHcleB
家が築地なんで観光客はよく見るけど
中国
韓国
台湾
は見分けつくな。なんとなくわかる。

やっぱり中国と韓国は感じ悪い




211 名前: ベニバナヤマボウシ(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:01:55.95Iqui/y4T
何人? 
743ff894.jpg 



219 名前: ダンコウバイ(熊本県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:03:05.42foXya344
>>211
少なくとも日本人ではないなww




228 名前: ベニバナヤマボウシ(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:04:25.68UY0skLC7
中国の女性は被ったキャップの穴から束ねた長い髪を垂らしている



230 名前: イワウチワ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 01:04:34.14Lznyk5XD
都内の路上で五月蝿いのは大概中国人。あとスポーツ刈りみたいなのがつるんでるのも中国人w



238 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(福岡県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:06:43.92Y+ra76cz
在日って韓国でも嫌われてるの?



256 名前: エピデントルム(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 01:12:02.034z8JQv9z
>>238
豊かな国に寄生していい思いをしてる、兵役逃れであるということも嫌われてるが
韓国内における被差別部落のような隔離島出身者が多くて身分的にも嫌悪されてる
韓国人に韓国の悪口を言うとファビョるけど、在日の悪口だと民族の恥だと憤る




285 名前: フモトスミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 01:26:30.03AouSBmh/
>>238
YES
だから帰国出来ない。




283 名前: オニタビラコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:24:55.48hZhBlDvd
中国人は生臭い湿ったオーラが全体から漂っている
日本人はカラッと乾いた感じがする
これは入浴するしないに関わらず
中国人は日本人の中に紛れ込もうと思ってもすぐに分かる




319 名前: シャクナゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:44:04.25960tmkQX
中国娘はかわいい子でヒゲはえてたりする。
(顔毛の処理してない)




320 名前: タニウズキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 01:44:15.392NfOz27M
中国人は基本的にテクノカット



329 名前: ヒメスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:49:46.98NLcNg7OK
目の覚めるような原色のジャンパー着てる女は中国人



332 名前: 雪割草(福岡県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:53:56.20zqbWfMnj
地元の港付近でよく見かける中国人
髪型:角刈り、スポ刈り
上着:シャカシャカ言いそうな薄いテロンテロンのジャンパー
ズボン:何か薄いペラペラのスラックスっぽいの。くるぶし丈
靴:ホムセンでも見かけない様な得体の知れない安っぽい運動靴




372 名前: ショウジョウバカマ(九州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 02:29:37.75N0+fL1DP
チョーセン人は吉野家で丼を犬食いしてるからすぐにわかるよな



375 名前: キンギョソウ(関西)[] 投稿日:2009/09/06(日) 02:32:47.991x50lbiQ
質問:あなたは韓国人ですか?
笑って日本人だと答える=日本人
ただ怒り狂うか怒って日本人だと答える=韓国人
怒って中国人だと答える=中国人




399 名前: アメリカフウロ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 03:31:47.09Z5uoX+am
金のネックレスしてる奴は大体特亜

長年接客業やってるが、これはガチ




411 名前: コハコベ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 04:14:32.680mW6qoeY
「ざじずぜぞ」が言えないと韓国人。
ちょっと針で刺してみて「アイヤー」といったら中国人。




417 名前: フサアカシア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 04:33:25.27k0o1Kc+h
靴とかファッションでわかるよ
あと信号無視、時間守らない、声でかい、人を押し退けて電車に乗る、声デカい…など違いありまくり




426 名前: ウィオラ・ソロリア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 06:31:13.82lYgBxl/p
電車の中でうるさいのが中国人



440 名前: ヤエザクラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 07:13:07.59p8UsyRmj
カリアゲがかっこいいと思ってるフシがあるのが中国人。



459 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/06(日) 07:33:25.47pp9zBRM3
中国人の若い連中は昭和の匂いがする。



469 名前: マーガレット(山陽)[] 投稿日:2009/09/06(日) 08:47:09.942eIlnXEh
中国人は自己主張が激しいし目が鋭いし
声でかいし超早口だし動きも忙しいし集団行動

欧州行くととにかく目立つんだ
奴らマナーも悪いし郷に入らないから




475 名前: アグロステンマ アゲラタム(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/06(日) 08:56:11.73n0u3sxvn
前に旅行行ったとき(日本国内ね)、
観光地だから中国人や韓国人がいっぱいいたけど
だいたい声が大きくて怒ってるみたいだったな
特に韓国人はそこをどけ!みたいなこと言ってきて、
なんか感じ悪かったな
まぁ全員そうってことではないだろうが




476 名前: プリムラ・ダリアリカ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 09:12:10.93lyMOM2Xg
>>475
中国だと何も言わず押しのけるからな
1ヶ月ほど滞在したけど何か言われたこと一度もないぞ

あの国不思議だよ。道のど真ん中で記念撮影するし、人もカメラと撮影対象の間平気で通るし。
儒教の教えは何処へ消えたのやら




482 名前: ハナビシソウ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 09:37:21.67X1SFlu8h
>>476
ヒント:文革




478 名前: ヒュウガミズキ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 09:14:56.90ECqBN+tQ
団体でチャリで国道突っ走りながら買い物に向かうのはチャイナ人



495 名前: スィートアリッサム(東京都)[] 投稿日:2009/09/06(日) 10:54:32.48Njin1bgc
電車にのったらパンをバリバリ食って鼻ほじってる年頃の女が
中国語喋ってた




516 名前: フジスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/06(日) 11:10:53.74tpfrxgoJ
中国男
人民服みたいな変な服装がいる
髪型が日本の床屋じゃない髪型

中国女
丸顔で髪は長いがすべて後ろで結ぶ
どこで売ってるかわからん派手な柄の服を着てる

総じて徒党を組み距離感とかが日本人とは違うので複数だとわかりやすい




544 名前: フデリンドウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:03:43.54aVkz8JKE
昼休み卓球してるのが中国人



545 名前: アズマギク(新潟・東北)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:08:44.39OlPHqiQH
昼休み野球するのが日本人



546 名前: モモイロヒルザツキミソウ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:11:02.46ZHMXwFP2
夜になると窃盗するのが中国人



563 名前: ヒナゲシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:10:58.67d64N/CEX
昔駅の便所で、ドアあけたままうんこしてた中国人いたぞ。



573 名前: フサアカシア(茨城県)[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 14:34:54.43Qpd6q+YT
中国人留学生は
顔かわいいのに
毛そらないから一目で分かる
腕がボーボー。




574 名前: ボケ(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:53:02.864gKN3eQc
一般の中国人女見てると日本の女は産毛やワキ毛剃ったり化粧したり苦労してんだなと思う。
あと、コンタクト普及してないからメガネが多い。




575 名前: ヤマシャクヤク(長屋)[] 投稿日:2009/09/06(日) 14:55:01.82yBaUqEg6
目の前で財布を落として
落としましたよって言う人が日本人で
黙って拾うのが中国人




603 名前: ハナズオウ(長野県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 17:19:32.41qTpcMRW9
日本人は奥二重が一番多いからな
ぱっと見一重に見えるんだろうね
ちなみに朝鮮人は純粋な一重だよ




604 名前: ロベリア(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/06(日) 17:19:54.849Uc7vO8V
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
ミミ~~~~~~~~~~~(((~~~~~~~~~~ミミ
|    /     \   ::|
|  /        \  |
|    \    /    |
|\            /|
| |     |    | | どこからどうみても日本人ニダね
| |     |    | |
|       -_-     :::|
|  ( ーーーーーー ) |
|       ̄ ̄ ̄    :|
 \_________/



関連記事
[ 2009/09/14 03:09 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




46861
中国人のほうが足が長いから
それで見分ける。
[ 2009/09/14 03:30 ] [ 編集 ]
46865
在日の多い地域に住んでるんだけど、
中国人は美形とブスが極端すぎるんだよね。

不細工はとことん見れないけど、
モデルみたいな美男美女もガチで多い。

日本人は顔はともかく、
ジジイども以外は全体的に清楚だから分かりやすい。

韓国人はパステルカラーな服着てるし、
髪染めない人が多いから一発で分かる。

ってか、
意外とモンゴル人が日本人に似てて分かりづらいな。
[ 2009/09/14 03:41 ] [ 編集 ]
46866
最近は整形してるやつ増えたからその基準もあやしいな
二重なんて簡単にすぐできちまうし
それに整形するとみんな似てきて何人かなんて分からん
[ 2009/09/14 04:01 ] [ 編集 ]
46867
語尾に「・・ナリ」って付けるのが日本人、「・・アル」って付けるのが中国人・・らしい
[ 2009/09/14 04:18 ] [ 編集 ]
46868
中国のキャバクラ行ったときに見分け方聞いたら、垢抜けてるのが日本人だってさ
後は、服装とかか
女性なら中国人は腕毛の処理をしないから、それでも見分けがつくかもしれんw
[ 2009/09/14 04:37 ] [ 編集 ]
46869
どっちも変わんねぇよ
薄汚い黄色人種どもが
[ 2009/09/14 05:12 ] [ 編集 ]
46870
<どっちも変わんねぇよ
薄汚い黄色人種どもが

お前もそうなんだろチョン?
[ 2009/09/14 05:25 ] [ 編集 ]
46871
はいはい、半島に帰って糞でも食ってなさい
[ 2009/09/14 05:25 ] [ 編集 ]
46872
※46865
言えてる。俺は中華系が多く住んでる国に住んでるが、まさにそう。
下手したら俺の方が美形だろっていうレベルの女がいる。
スタイルは男女ともに中国の方がいいと思う。
顔が不自由でも後姿はモデル級の人は多い。
[ 2009/09/14 05:41 ] [ 編集 ]
46873
本285
帰国できないから不法滞在していいわけねーだろw
祖国へ帰れ!
[ 2009/09/14 05:47 ] [ 編集 ]
46874
日本人の語尾は「…death」だろう
[ 2009/09/14 05:58 ] [ 編集 ]
46875
中国の北の方はロシアと混ざってるの多そうだ
[ 2009/09/14 06:27 ] [ 編集 ]
46876
>>46875
それ多分ウイグル人
[ 2009/09/14 06:36 ] [ 編集 ]
46879
はひふへほが言えないのが韓国人
[ 2009/09/14 07:43 ] [ 編集 ]
46883
おざわwwwwwwwwwwおざわwwwwwwwwwwwwwww




わらえねー
[ 2009/09/14 08:25 ] [ 編集 ]
46884
西ヨーロッパにいるけど
日本人はすぐ分かる
中韓は半分以上分かる
[ 2009/09/14 08:31 ] [ 編集 ]
46885
小沢さん献金問題で責任とって辞めたんじゃないの?
マスコミさん 何で報道しないの?
[ 2009/09/14 08:42 ] [ 編集 ]
46886
ぶっちゃけ一人だと分からない事が多い。
[ 2009/09/14 09:03 ] [ 編集 ]
46887
オードリー春日みたいな髪型してたら中国人
[ 2009/09/14 09:03 ] [ 編集 ]
46888
日本人と中韓の大陸系アジアよりモンゴル人のほうが遺伝子的に
近いからモンゴル人と似てるというのは聞いたことがある
[ 2009/09/14 09:10 ] [ 編集 ]
46889
生卵を出して喜んで食うのは日本人
野生の鳥を見つけたら喜んで狩にいくのが中国人
[ 2009/09/14 09:27 ] [ 編集 ]
46890
短髪でセットもしてなければ中国人
[ 2009/09/14 09:34 ] [ 編集 ]
46891
※46873
本スレで言ってくれば?w
[ 2009/09/14 09:47 ] [ 編集 ]
46892
バイト先によく中国人が来るから大体の見分けは出来る
ほんとにダサい
カップルがサイの絵が入ったペアルックしてたのには吹いた

あと、態度が悪すぎる
[ 2009/09/14 09:50 ] [ 編集 ]
46893
田舎出身の日本人って中国人に似てるよね。よく間違える
[ 2009/09/14 10:11 ] [ 編集 ]
46894
個人的に中国人となら見間違われても許せるけど
韓国人と間違えられるのは我慢できない
[ 2009/09/14 10:37 ] [ 編集 ]
46896
日本に古くからいる縄文人は
古モンゴロイドで漢民族とは全く違う
ブロガーのあげた特徴
1.鼻筋が比較的高い,2.たれ目が多い,5.眉毛、体毛の濃い人が多い,6.体系は普通または痩せ型が多く、太りすぎの人は少ない
などは縄文人の特徴
[ 2009/09/14 12:51 ] [ 編集 ]
46897
>中国人のほうが足が長いから
それで見分ける。

敗北宣言キターーーーーー!!
[ 2009/09/14 14:06 ] [ 編集 ]
46898
韓国人に言わせれば、日本人はツリ目がらしいけど
中国人に言わせれば、日本人はタレ目とな?

体毛が多いってのは、どうなんだろう?
最近の男は腕とかツルツルな奴が多いと思うが
[ 2009/09/14 14:14 ] [ 編集 ]
46899
自分の非を認められないのが中国人
[ 2009/09/14 15:15 ] [ 編集 ]
46900
日本人も最近じゃどんどん退化してるからそのうち見分けつかなくなるな
[ 2009/09/14 15:38 ] [ 編集 ]
46901
最近よく工場に勤めてるチャリに乗った集団の中国人を見かけるけど、服装がちょっと古いのでわかるな。
[ 2009/09/14 15:40 ] [ 編集 ]
46903
>>211
売国人
[ 2009/09/14 16:11 ] [ 編集 ]
46905
1の日本人の顔は同じのが多くて中国人のは多様っていうのは
外国人の顔は見慣れてないから見分けがつかないけど
同国人の顔は見慣れてるから細かい差異に気がつく(逆に大掴みに見れない)、
とかもないか?
こういうことってどこの国の奴でも思ってそうな気がする
[ 2009/09/14 17:11 ] [ 編集 ]
46906
韓国人
・顔が角ばってる
・眉毛薄い、または無いから描いてる
・たちつてと、がぎぐげごの発音が出来ない
・女性はパーマが多い
・あとケバい
・あつかましい
中国人
・「アイヤー」
・日本人を見かけるとやたらと物を売りつけてくる。
 初めは一万円だったのが最終的には千円でいいとか言ってくる。
[ 2009/09/14 17:13 ] [ 編集 ]
46907
ちょっと横着して腕の毛を手入れしてなかった。
ちゃんと始末しようと思った。
[ 2009/09/14 17:28 ] [ 編集 ]
46908
中国の男はすぐ分かる

日本の、昭和30年代の男みたいな角刈りか、バブル期の男のような髪型をしている。
[ 2009/09/14 17:40 ] [ 編集 ]
46910
日本人とそれ以外ってならわかる
ただそれが中国人か韓国人かはちょっと微妙
日本人じゃないってことだけしかわからん
しかし中韓どっちにしても声がでかいのは何でだ
耳が悪いんだろうか?
[ 2009/09/14 17:50 ] [ 編集 ]
46911
女性の場合、足の開き方で分かる。

中国人

\/


日本人

/\
[ 2009/09/14 18:37 ] [ 編集 ]
46912
長野では簡単に見分けが付いたぜ。
[ 2009/09/14 19:16 ] [ 編集 ]
46913

家の近くの工場で働いてる中国人
ここ1・2年で服とかオシャレになって見分けつかなくなってきたぞ。

でも自転車で4・5人横に並んだり、集団で動くからそれで判断できるな。
[ 2009/09/14 19:21 ] [ 編集 ]
46914
はいはい、サーチナ余裕でした
[ 2009/09/14 19:31 ] [ 編集 ]
46915
ラーメン→ラメン
コーラ→コラ

どんなに日本語勉強しても、長音符つけられない韓国人
[ 2009/09/14 19:57 ] [ 編集 ]
46918
顔で見分ける以前に日本語外の言葉で騒いでるから一発で分かる
[ 2009/09/14 20:55 ] [ 編集 ]
46919
コキントーみたいな顔してるのが中国人
笑顔でも目は決して笑わない
[ 2009/09/14 20:56 ] [ 編集 ]
46921
>46894
中国人乙
[ 2009/09/14 20:59 ] [ 編集 ]
46922
韓国人
・顔が角ばってる
・うるさい
・女性はパーマが多い、あとケバい
・臭い

中国人
・高圧的
・やはりうるさい
・足が長い、美人が多い
・臭い

日本人
・基本猫背
・言葉を発さない
・男性は短足
・やはり臭い
[ 2009/09/14 21:14 ] [ 編集 ]
46923
中国人の方が一重多くないか?
[ 2009/09/14 22:27 ] [ 編集 ]
46924
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/09/14 22:45 ] [ 編集 ]
46925
ネトウヨネトウヨ言う奴は大抵アレだwwwww
[ 2009/09/14 23:06 ] [ 編集 ]
46926
顔を良く見るとわかるよ。中国人は眉毛は細くて、顔は丸くて、目つきは細くて鋭いらしい。いったん行動を観察するとわかるよ。
[ 2009/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
46928
女性限定だが自分は肌の色でなんとなく分かる
中国人の女の場合、肌が浅黒い(特に頬の辺り)
なんつーか高地や農村育ちっぽい感じ
[ 2009/09/15 01:02 ] [ 編集 ]
46930
しかし日本人のださい奴のだささと中国人のだささはまたちょっと違う気がする
[ 2009/09/15 01:47 ] [ 編集 ]
46931
>>46922
いや日本人は女も短足ばっかりだぞ
あとO脚が異様に多いな日本の女は
あと日本人は歯並びもあまりよくない
[ 2009/09/15 01:51 ] [ 編集 ]
46935
目つきが違う。
[ 2009/09/15 05:26 ] [ 編集 ]
46940
>一重の場合が多い
これは否定したい
一重の日本人はみんな在日だと思ってる
[ 2009/09/15 05:52 ] [ 編集 ]
46949
髪の毛全部を後ろで束ねて二人以上で一つの籠をもってスーパーの安売りの油をたくさん買っていくのが中国人
[ 2009/09/15 07:00 ] [ 編集 ]
46957
中国人女性は基本ノーメイク。たまに物凄い厚化粧。
韓国人女性は基本厚化粧。着てる服の色が派手。
日本人女性は双方の中間。

アメリカの大学で働いてる友人が現地の人に訊いたら上記のような事言ったそうな。

男性の見分け方はわかりません。
[ 2009/09/15 08:16 ] [ 編集 ]
46964
>目が一重の場合が多い


日本人の7割は二重だが。中国人も割合は同じ。
[ 2009/09/15 09:29 ] [ 編集 ]
46965
一重で出っ歯って渡来してきた弥生人の特徴だろ
日本人は縄文顔のが多いと思うんだけどなー
アイヌや沖縄は特に
[ 2009/09/15 10:07 ] [ 編集 ]
46995
韓国行ったけど、臭いね。
もう、街全体がにんにく臭だよ。
体臭もヤバイ。
[ 2009/09/15 17:30 ] [ 編集 ]
47001
街に出歩いても、韓国人の旅行客はにんにく臭さですぐ解る。
TDLに行って待ち並びしていた時、団体で座って菓子食ったり大声で唸ったりしていたら、高確率で中国人。
DQNは日本にも多くいるけど、アトラクションの塗装を剥がそうとする人間はこいつらしかいないよ。
[ 2009/09/15 19:42 ] [ 編集 ]
47012
>一重の日本人はみんな在日だと思ってる
イチローとか松坂もッスか?
勘弁してくれ…
[ 2009/09/16 00:25 ] [ 編集 ]
131337
眼が小さいやつは在日 そんなブサイク在日が嫁をつれてた 眼が大きくてイケメンの俺がグラサンして嫁いらないっておわってんな
[ 2012/07/15 21:20 ] [ 編集 ]
239277
ちょっとアレなニュース 日本人と中国人、あなたは見分けられるか?
<a href="http://www.gr328l8rtr28su42pz0kf8247pa32rt0s.org/">aqrjljxjztz</a>
qrjljxjztz http://www.gr328l8rtr28su42pz0kf8247pa32rt0s.org/
[url=http://www.gr328l8rtr28su42pz0kf8247pa32rt0s.org/]uqrjljxjztz[/url]
[ 2020/09/07 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!