ちょっとアレなニュース 「おい、ゆうすけ!親戚の人に挨拶くらいしろ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「おい、ゆうすけ!親戚の人に挨拶くらいしろ!」  

1 名前: ハハコグサ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:25:49.602r6DrGGG● BE:456412853-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
朝の市に多くの人々 お盆の準備ピークに

 お盆を控え、各家庭では墓参りやお盆休みを利用して里帰りする家族、親戚らを迎える準備がピークを迎えている。
これに合わせて気仙各地で十二日、盆市や朝市が開かれ、会場には地元の生産者らが用意した新鮮な魚介類や野菜、花きなどがズラリと並んだ。早朝にもかかわらず、各市には多くの地域住民らが来場。お目当ての品を求めて列をつくるところもあり、にぎわいを見せた。

■海の幸、浜値提供に歓声…吉浜で
 大船渡市三陸町の吉浜漁協(庄司尚男組合長)は十二日朝、同町の根白漁港にある漁協事務所前荷揚場で「キッピンお盆市」を開いた。格安の浜値で提供された新鮮な海産物を来場者が次々と買い求め、漁港にはにぎやかな声が響いていた。同漁協では地元水産物のPRと地産地消などを目指し、「土曜市」として例年六月、八月、十月、十二月に直売市を開催。盆市は帰省者らにも豊かな海の幸を味わってもらおうとこの時期に開かれている。

 この日は当日朝に定置網で水揚げされたサバ、スルメイカ、ワラサ、チダイや、ホヤ、ホタテ、ウニなど四百㌔以上の海産物が格安で用意された。早朝から詰めかけた多くの来場者は、午前八時過ぎに市が始まると、並べられた新鮮な魚貝類を一斉に手に取ってレジへ。大漁旗で飾られた会場には威勢の良い声が響き渡り、市民らも活気溢れる浜の雰囲気を体感。三十分足らずでほとんどが売り切れていた。大船渡町から訪れたという女性(61)は「ウニを目当てに来ました。初めての
参加ですが、新鮮なものがたくさんあってびっくりです」と満杯の袋を満足そうに提げていた。

http://www.tohkaishimpo.com/scripts/index_main.cgi?mode=kiji_zoom&cd=nws4875




2 名前: セキショウ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:26:32.06k90VETn1
ドンッ!



3 名前: ベゴニア・センパフローレンス(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:27:02.059z5oR8j7
「ごめんなさいね、ゆうすけちょっと具合悪いみたいで…」



7 名前: ハナワギク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:28:24.29gtz0Brzi
おりてこーい!(怒号)



15 名前: コバノランタナ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:29:17.41JSAarijb
今起きたけど早くも親戚襲来してて一階に降りられねえ。
なんか「昼は寿司食いに行こうか!」とか聞こえる。




16 名前: オキナワチドリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:29:28.36mLxaFskf
ゆうすけおじちゃん・・・?
そんな人いたっけ?




26 名前: ツメクサ(鳥取県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:31:48.698Yro8YaZ
このところ見てると本当ゆうすけだめだな
しっかりしろよ




27 名前: ニリンソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:32:20.55fjqNB2S2
自称・司法浪人

普段は部屋に引きこもって勉強していることにしてるが、
盆・正月だけは図書館で勉強することにする




32 名前: センダイハギ(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:33:06.01RQrg8cGH
ゆうすけおじさんって毎年僕らが来るとき風邪ひいてるよねw



34 名前: メギ(宮城県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:33:15.16HpluIGxC
/ドンッ!\



37 名前: イカリソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:33:56.59qKU3uP1/
リアルゆうすけだけど何か質問ある?



39 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:34:07.37KrbgX0q4
>>37
働けよ




43 名前: カタバミ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:34:51.32HMVDP9b9
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんは
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   なんのおしごとしてるの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ



44 名前: コスミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:34:55.94ZkoouGxm
「おばちゃん、その部屋何が入ってるの?」
「あそこは入っちゃダメよ」




48 名前: 菜の花(新潟県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:35:47.28Juf2upJn
空気読まずに元気いっぱいな親戚の子どもたちw



55 名前: イカリソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:37:25.10qKU3uP1/
グサグサ突き刺さってくるからお前らやめろ



57 名前: モッコウバラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:38:48.83XavbUjQU
         /  ド ン ッ ! !  \


                            あっ、ごめん
                            やる夫のご飯の時間だったわ
                                  ∨
                               ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(○)-(○) /  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|
                        |  |  l        l |



71 名前: ヤブツバキ(長野県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:41:46.56hYAr0p9t
           隠l
   / ̄ヽ    れ               今
   , o   ', 食  て         _     .日
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    は
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    親
   _/   l ヽ うん l       } し_  /   戚
   しl   i i  を l        > ⊃ <   が
     l   ート   l       / l    ヽ   く
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  る
      ___    |      / / l    } l  日
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  か
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 
   n  .____  l /         `ヽ }/
  三三ニ--‐‐'  l          / //  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク  ママーこの部屋何かいるよー>
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>



86 名前: 西洋オキナグサ(宮城県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:46:49.42NiBQ0eYp
ゆう叔父ちゃんのお部屋に入りた~い
だってマンガ本いっぱいあるんだもん




95 名前: 桜(関東)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:49:44.18Tp5l+uFo
キモオタだが甥っ子には大人気

ただ部屋にゲームがたくさんあるから
ゲームが大人気か…




105 名前: ツゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:51:04.23x84z7DcC
ところでゆーちゃんは今何のお仕事しているの?
そろそろ結婚したほうがいいんじゃない?
今彼女はいるの?
うちの子はキャリア官僚なんだけど~




122 名前: 菜の花(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:56:23.93jeUiPqTt
今年はドラクエがあるからな
親戚の子「パパー、押入れのゆうすけおにいちゃんとマルチプレイつながったよー」




125 名前: タチイヌノフグリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:56:51.07SkImi/mi
帰ってきて家の前に親戚の車があったらブックオフへ直行する



127 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 09:57:17.02iZa0IJ5p
今現在ヤバい
おじさんと従姉襲来
ブドウ食べたいけど居間にいくのは無理だわ




132 名前: アネモネ・ブランダ(秋田県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 09:59:13.45mNAX4/de
              ___
         /      \
        /ノ  \   u. \ !!?          ドン!
      / (●)  (●)    \
      |   (__人__)    u.   |              親 「コラ、挨拶だけでもしなさい」
       \ u.` ⌒´      /
      ノ           \
    /´               ヽ
   |    l              \ ドキドキ
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



148 名前: チャボトウジュロ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:02:18.94/IjAmgzX
「お母さんお母さん!ゆうすけお兄ちゃんの部屋に女の子の人形がたくさんあったよ!」



169 名前: フデリンドウ(宮崎県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:05:25.539/s0dck6
去年二階にきたクソガキにコーラ浴びせてやったら泣いておりてったからもう来ないだろうと思ってたら
俺の部屋のこと勝手に魔王城とか言い出して攻めてくるようになりやがった
社会の厳しさを教えてやるか




173 名前: ナノハナ(京都府)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:06:34.88stZ4wUPV
>>169
さすがのプロニートさんやな




178 名前: ハハコグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:06:58.12x84z7DcC
父「おーいゆーちゃんリビングのパソコン調子悪いんだ!ちょっと見てくれ!」
母「ゆーちゃんいつもパソコン弄ってるから得意なのよホホホ」

親戚に痛い自慢すんな死ね




186 名前: セイヨウタンポポ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:08:17.77Th1ejboN
親戚が残した寿司を部屋の前に持ってくるのはマジでやめろ
かっぱ巻きとかイカとか人気薄のネタしかねえし




203 名前: レンギョウ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:12:11.70Sx+HjOmF
本当にゆうすけはどうしようもない奴ばかりだわ
ソースは俺とこのスレ




209 名前: ショウジョウバカマ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:12:50.17oeZP+kK1
「おい、ゆうすけ!お前は死んだことになってるから絶対に降りてくるな



211 名前: ロウバイ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:12:54.26/iftpcrt
何でこういう役っていつもゆうすけなんだ?
確かに俺の本名ゆうすけだけど。




217 名前: ヤエザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:14:33.16TxJc5sWD
母親「ごめんね、ゆうちゃん風邪ひいて・・・うつるといけないからゆうちゃんの部屋に行かないでね」



218 名前: ヒヤシンス(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:14:35.55sLYGtM/v
叔父「いいかゆうすけ、そこに座れ。今から大事な話をする。
    お前は人生を真剣に考えたことがあるのか。
    もう32になのに、まだ独身なだけじゃなくて、
    無職とはどういうことだ。
    両親に申し訳ないと思わないのか。
    大学まで出してくれたのに、無職なんて・・・・
    従兄弟はみんな結婚して子供いるんだぞ。
    おまえは一体何をやっているんだ。
    一日も早く就職して、親に恩返しして罪を償おうと思わないのか。
    結婚はまああとでもいい。
    とにかく今週中に就職しろ。
    まず外へ出てハローワークに行ったり、企業の面接を
    片っ端から受けろ。
    無理です?甘えるな!泣き言を言うな。 
    そんな暇あったら就職しろ。
    辛いのはお前だけじゃないんだぞゆうすけ。
    一番辛いのはお前の両親と兄弟、そして我々親族だ。
    なんだ泣いてるのか。何故泣く。泣きたいのはお前の親だ。
    泣いている暇があったら就職しろ。
    こんなふざけた人生はもう終わりにするンだ。
    働き出せば人生も変わる。
    とにかくお前は一刻も早く就職して
    これまでの怠惰な人生を贖罪しろ。
    稼いだ給与は両親に上げるんだ。
    住まわせてもらってる、飯を食べさせてもらっている恩を金で払え。
    いいな。お前の人生は今からやり直すんだ。
    わかったな。32歳にこんなこと言うこっちも辛いんだからな」




228 名前: ヒヤシンス(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:16:38.97sLYGtM/v
・ お前の歳の頃には俺はもう結婚して・・
・ 普通に就職してたら今頃は・・・ なぜもっとやらんのや・・
・ 結婚式の招待状、ぜんっぜん届かへんな
・ 高卒の子なんて18かそこらで給料もらって・・
・ 三食昼寝付きで結構な身分やのう
・ 同僚の○○のとこの息子は去年合格して
・ 朝何時に起きてるんや 6時半に起きいいうてるやろが
・ 夜遅くまで何してるんや (ほんまに勉強しとるんか)
・ お前、しょっちゅう下にコーヒー入れに来るけど
・ 一日何時間勉強しとるんや
・ お前と同い年の従弟の子供、今年七五三やで?
・ いっぺん気が狂うほど勉強やってみろよ
・ やらせたのは失敗やったな
・ お前なんか町工場でもやとってくれるわけないやろ
・ 計画表書け
・ だまれ、わしの言うとおりにやっとったらええんや
・ お前がもっと言わんからやろ>母に
・ で、どうすんねん。今更どこもやとってくれへんぞ
・ わしらの年金あてにしとるんちゃうやろな
・ わしの孫がお前からお年玉もらうの楽しみにしとるんや
・ 結婚できんぞ
・ 机に座っててもボーッとしとるだけやったら意味無いぞ
・ おりてこーい!(怒号)
・ こんな時だけ神妙な顔すんなっ!
・ この説教去年もしたよな?
・ お前の親父な、来月から仕事なくなるそうや
・ お前はな、自分の都合のいい未来を妄想して
  努力をしないまま希望を待ってるだけや




230 名前: オダマキ(奈良県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:17:28.31xMepPMYf
親戚が来ている間、部屋に引きこもってた。
親戚が帰って、ちょっと外の空気を吸いに外に出ようとしたら
玄関から、綺麗に俺のクツが片付けられてた。
存在自体消されてた。




231 名前: ヒヤシンス(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:17:31.32sLYGtM/v
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟は結婚しました
ゆうすけがニートしてる間に親戚は家を建てました
ゆうすけがニートしてる間に従姉妹の娘が小学校卒業しました
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟が一流大学に入りました
ゆうすけがニートしてる間に同級生が係長になりました
ゆうすけがニートしてる間に大学生の従兄弟が商社に就職しました
ゆうすけがニートしてる間に大学生の従姉妹が司法試験に合格しました
ゆうすけがニートしてる間に年下の従兄弟の子供が七五三を迎えました




277 名前: ウラシマソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:29:08.16JHAdoL5U
>>231
↓最近はこっちのほうがリアルっぽいから困る
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟は離婚しました
ゆうすけがニートしてる間に親戚の家が競売にかけられました
ゆうすけがニートしてる間に従姉妹の娘がニートになりました
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟が金が無く高卒就職しました
ゆうすけがニートしてる間に同級生がリストラされました
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟の会社が倒産しました
ゆうすけがニートしてる間に従姉妹が新司法試験で三振しました
ゆうすけがニートしてる間に年下の従兄弟の子供がDQNになりました




233 名前: ヒヤシンス(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:18:43.26sLYGtM/v
階下から話し声が聞こえる

父「・・・・んとに、いろいろ申し訳な・・・・」
伯父「・・・れでゆうすけも自立するだろう・・・」
母「・・・年明けから、あちらの寮に入れるということで・・・」
伯父「・・・必要なものは揃ってるからただ行けばいいから・・・・」
父「・・・これで肩の荷が下りるよ・・・・」
母「・・・なんとお礼を言ったらいいのか・・・・」
伯父「・・・・○○建設はいい会社だから、ゆうすけもしっかり働・・・・」
父「・・・まぬ・・・・すまぬ・・・・」
母「・・・ありがとうございます。ありがとうございます・・・・・」




239 名前: ヒヤシンス(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:19:38.00sLYGtM/v
なあゆうすけ、お前ももう35だ。
一端の大人だ。
昔の35歳はな、もう家庭があって子供がいて
家のローン組んで仕事と家族が生きがいって生き方だったんだよ。
でも今はもうそんな時代じゃないよな。
30過ぎても結婚しない人も増えたよ。
それはそれでそういう社会風潮なのかもしれない。
でもな、お前は仕事をしていないんだ。
こればっかりは時代がどうなろうと許容されることじゃない。
おまけにお前は大学もいいとこ出てる。
なのに就職していないってのはなんだ。
何か仕事以外でやりたいことがあって、
そうだな、例えばミュージシャンとか画家とか
そういうのに没頭しているのならおじさんもゆうすけに何も言わないよ。
でも毎日何もせずにずっと部屋にいて、
そのくせぷらぷらと出かけて親の金で生きてるってのは
ちょっと許せないよね。
おじさんね、高卒だけど必死に仕事やって頑張ってきたんだよ。
子供も2人大学に行かせて、結婚して孫の顔も見せてくれた。
それで叔父さんは十分なんだよ。
十分幸せなんだ。
ゆうすけ、お前も親にそういう「当たり前の幸せ」をあげるだけでいい。
お前の親は優しいからお前を甘やかすのかもしれないけどな。
おじさんはゆうすけのことも心配だが、お前の父さん母さんのことが
何よりも心配なんだ。
お願いだから、これ以上親に迷惑かけるのだけ早めてくれ。
もうゆうすけは自分の人生を十分に謳歌しただろ?
だったら残りの人生は全て苦労して、他人のために使え。
そして労働した金は全部親に上げるんだ、いいね。




245 名前: ポロニア・ヘテロフィア(青森県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:21:01.78zoP3G5No
お盆に親戚一同が集まるのだが無職の言い訳考えて
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1250090944/




251 名前: ヒヤシンス(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:22:40.15sLYGtM/v
なあ、ゆうすけ。おじさんは総理大臣になれとか、ノーベル賞を取れとか、
そういう大きな事を言っているんじゃないんだ。

若いうちに金がないなんてのは、そりゃ当たり前の話で、貧乏でもいから
どこでもいいからまず働いて、地に足のついた、人として当たり前の生活をしろと言っているだけなんだぞ。

お前は二言目には無理だの、辛いだの、おじさんは現状を知らないだの言うが
おじさんだってもう30年社会に出て働いてる。
何百人もの若い連中が、汗を流し、歯を食いしばって、社会での居場所を得るために、
頑張ってきているのをちゃんと見てきたつもりだ。
職を得る苦労なんて、得てからの苦労に比べりゃ屁でもないってこともちゃんとわかってる。
いつまでも入り口のところで足踏みしているお前にはピンと来ないかもしれないが。

そういう頑張る若い連中と、日がな一日パソコンの前で過ごしているゆうすけとは、
一日ごとにスキルに差がついてくるんだぞ。今すぐお前も走り始めないと
もうその先には社会的な死が待っているだけなんだぞ。
去年も同じ事を言ったが、とにかく明日から仕事を探して、早く姉さんとお父さんを
安心させてやることだな。




256 名前: ヒヤシンス(catv?)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:23:59.89sLYGtM/v
俺、現役続行に意欲

4日未明、家族会議が行われ、両親は自宅警備員の俺(29)に対し、来期の契約は結ばない旨を通達した。
事実上の戦力外通告に対し、俺は「プロとして(自宅警備は)まだやれるという気持ちがある。来期も雇って
くれる場所を探すだけ」と現役続行にこだわる姿勢を見せた。今後はトライアウトなどを受ける予定。(AP




260 名前: オオバコ(新潟県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:25:44.768wDIAv31
食料調達隊になってキッチンへ行こうと思ったらもう親戚来てるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餓死決定ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペットボトルと簡易トイレは用意済みなんだがwww




264 名前: オキナワチドリ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:26:47.89mLxaFskf
>>260
備蓄しとけよw
地震と違っていつくるかはわかってるだろうが




269 名前: シラネアオイ(山口県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:27:59.38Xui1dZKX
やっべええしんせききたあ



270 名前: シロウマアサツキ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:28:27.62fN3fnzzT
          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\


280 名前: ゲンカイツツジ(長屋)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:30:08.89ZhfgOB04
「ゆうちゃん、あんたはね、ネットだけの知識で頭でっかちになってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた知識を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。
ゆうちゃん、頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育ては18歳で終わりなんだよ。
ゆうちゃん、今34歳で、アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
この10年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、ゲームして
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?

ゆうちゃん、友達と遊んだ?

ゆうちゃん、彼女は作れた?

いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
ゆうちゃん、外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」




283 名前: ゲンカイツツジ(長屋)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:30:50.50ZhfgOB04
「ゆうちゃん、今どこに勤めてるんだ?」
「ゆうちゃん、今不景気でボーナス少なくて大変でしょう。
 え?仕事がない?え?」
「ゆうちゃん、いつ結婚するの?」
「ゆうお兄ちゃんどこではたらいてんのー?」
「ゆうちゃんは確かT京大学だったわよね?
 いいとこ勤めてるんでしょ?」


ttp://www.kanohiyo.net/sub128/070814_02.jpg
ttp://www.kanohiyo.net/sub128/070814_03.jpg
ttp://www.kanohiyo.net/sub128/070814_05.jpg




285 名前: ゲンカイツツジ(長屋)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:31:33.18ZhfgOB04
   _,,....,,_       「ねえ聞いた?
-''"::::::::::::::::\      ゆう兄ちゃん無職5年目なんだって」 
ヽ::::::::::::::::::::::::::::\                   
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi rr=-,   r=;ァ  .| .|、i .||
 `!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ   !Y!  ̄    ̄   「 !ノ i |
 ,'  ノ   !   ̄     ̄  i .レ'     L.',.  'ー=-'    L」 ノ| .|
  (  ,ハ    'ー=-'   人!       | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
 ,.ヘ,)、  )>,、 _____,.イ ハ      レ ル` ー--─ ´ルレ レ

                    「マジで?それ再起可能なの?」



296 名前: ダイアンサス ピンディコラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:33:12.84lEQVfem7
仕事もせずに
甲子園チアの画像を集めてるとばれたら
葬式に呼ばれなくなる




299 名前: ムラサキサギゴケ(北海道)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:34:28.69qRoRB0Pe
嫁と息子を嫁の実家(北海道)に送り出して
自宅で一人、全裸でPCの前に座って2ch


なんという開放感

そんな俺もゆうすけ




317 名前: 菜の花(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:38:43.61jeUiPqTt
おじさんたちと墓参りに行ってくるから、ゆうすけくんにはたかしちゃんを頼もうか

('A`)(^p^)




327 名前: キエビネ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:42:35.89QvajeLP+
幼女相手にどう対応をしたらいいのか困る



351 名前: タチイヌノフグリ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:49:04.43iDIW3R+V
>>327
甥っ子は押しつけられるのに姪っ子だと必ず監視が入る
気持ちは分かるが実の親にそう言う目で見られるのは非常に不本意




328 名前: オステオスペルマム(dion軍)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:43:13.93ibV63vQp
俺こうすけだけどゆうすけ(笑)って名前に貧乏人が多かった気がする



333 名前: ハナワギク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:44:51.28PIY/rOTl
家族中からホモ疑惑かけられたよ
「アンタまだ彼女出来ないの?ひょっとして女より男の方が好きなの?」って
てめぇらみたいに相手見つけて乳繰りあって結婚するのが当然だと何の疑いもなく思ってんじゃねぇよ
糞が
死ね




339 名前: ヒヤシンス(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 10:46:08.69IAm+Q+80
親戚のおじさん 「ゆうすけ君は勉強が大好きだから大学に6年も通ってたんだよな!ガハハ!」
一同 「わっはっはw」
ゆうすけ 「・・・」




341 名前: コハコベ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:46:29.36bmD1sFtF
少し前に母親に
「なんであんたはそうなの?友達とか彼女とか作ってそのうち結婚して……」
とかあまりにも夢見がちなこと説教されてたらおかしくてブフッって感じで吹き出したら精神病院連れて行かれそうになった




361 名前: コハコベ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:54:15.57bmD1sFtF
いやでも実際子供だったら優しくあやしながら触ったりしたらいけそうじゃね?
小学校低学年ぐらいまでだったらそういう感覚なさそうだし、別に俺がするとかじゃなくてさ




366 名前: ヒヤシンス(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 10:55:13.19I+vm6zQX
>>361
俺幼稚園の姪と昼寝してたら「間違い起こさないでね」とか言われた




395 名前: ポピー(関東)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:04:55.06Qu5cPvTO
おば「ゆうくん忙しい中ごめんね。ゆうくんだって友達や彼女と遊びたいの我慢してるのよね」
母「それがゆうすけねー、彼女いないのよ。友達はみんな社会人だし、
  家でだらだらしてばかりだからみんなが遊びに来てくれて嬉しいのよね。ねぇゆうすけ」

おじ「ゆうすけ。女なら結婚して主婦って道があるけどお前は男だろ。
   男ならちゃんと社会に出て嫁や子どもを食わせていけるようにならないと、なあ?」

おば「ゆうくん、真面目ないい子なのにねー。会社も女の子も見る目がないのよ」

おじ「あつし、ゆうすけに勉強教えてもらえ」
DQN「お願いしますwww」

おば「でもゆうくん、家事を手伝ってくれるからいいじゃない。
   たつやは東京で一人暮らしだし、あつしも受験ほったらかしで友達や彼女と遊んでばっかりだし」
母「たっくんはちゃんと就職してるんだもん。立派よー」
おば「そう?でも大学の時からほーんと遊びっぱなしよ。あの子」
母「いいじゃない。人と接するのはいいことよ。うちのゆうすけなんてずーっとうちにいるんだから」

おじ「来年のゆうすけに期待してるぞ」
おば「うん。おばさんも一回り大きくなったゆうくんが見たいわ」
DQN「今度はうちにもきて下さいwww」

あれから一年
今年は逃げ切ってやる




418 名前: トウゴクシソバタツナミ(東京都)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:37:19.046lFQz4Mm
ゆうすけ!おまえ酒も飲めないのか!!
なにがジュースだ!これを飲めこれを!!!




438 名前: ノボロギク(中部地方)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:54:11.581KEetATI
持ち込み可のネットカフェに今日の夜から2日間逃走する予定
明日の朝には親戚がくるからな
今日は準備で忙しくなりそうだ
これは持っていけっていうもの何かある?




439 名前: タツタソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:54:45.27m510QwHB
親戚一家が一泊していくと事前に聞いていたので、奴らが来る前に隣の県へ逃亡。
次の日の23時に家に帰ってみるとなんと親戚がいるではないか。
しかも玄関開けたら親戚一家がお出迎え。
これはどういうことかと遠まわしにカーチャンに聞いたら、笑顔でこう言いやがった。

「どうしても皆あんたに会いたかったみたいだから、もう一泊泊って行きなさいって言ったのよ^^」



その後のことは思い出したくもない。




440 名前: ショウジョウバカマ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 11:54:56.29Af5LHmZX
親戚共は今年は来ない俺大勝利!というか来れない。
去年の帰り際、伯父の鞄に姉の下着を紛れ込ませたから。




460 名前: トベラ(北海道)[] 投稿日:2009/08/13(木) 12:31:53.86WfrpIQR9
従兄弟「えっ、ゆう兄ちゃんまだ就職してねえの?年下の俺がとっくに働いてるのに
有り得なくね?」

言い返せず顔を真っ赤にしてうつむくゆうすけの両親




461 名前: スカシタゴボウ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 12:33:05.248eIaoi1j
何でわざわざゆうすけとか日本人にありがちな名前にするんだ
マイクとかジョージとかにすればいいだろ




463 名前: スノーフレーク(西日本)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 12:33:52.86YG7ztHO5
さっき部屋に来た叔父から一万円もらった。俺29なのに。泣きたい。



469 名前: ハボタン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 12:36:49.58+3CnWQLi
親戚が帰る前に俺の部屋に寄ったんだけど
C.C.ちゃんとメロンちゃんのフィギュアフィールドと
棚に綺麗に並べられたアニメのDVDと
声優のピンナップポスター見てドン引きしてた

ふははははははははははははははは




473 名前: ニリンソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/13(木) 12:42:21.443tARx/i7
本家の長男の俺には誰も文句を言えないんだぜ


代わりに弟をベタ誉めする、っていう遠回しな嫌味をくれやがるけどな、クソッ




479 名前: トベラ(北海道)[] 投稿日:2009/08/13(木) 12:45:49.33WfrpIQR9
中学生の甥「ゆうすけおじさん、この前彼女と~なことがあったんですけど、
こういう場合どうすればいいんですか。
え?まだ彼女ができたこと無い?嘘でしょ?」




496 名前: ヒメオドリコソウ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/13(木) 12:56:56.49SxF1OSnr
むしろ親戚の輪に入ろうとがんばったら
「え?なんでお前いんの?」みたいな空気で最悪だった
叔母あたりが「ごめんね、ゆうすけくんの分用意してなかったから」
とか言って大皿の料理を俺用に取り分けてたりしてマジ最悪
コップも足りなくて子供が使ったのを洗って出されたりとか




515 名前: フデリンドウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 13:27:16.63W9LsJ1Aa
無職とは一言もいってないのに叔父さんが複雑な表情で1万円くれた時はなんともいえない気持ちになったわ



関連記事
[ 2009/08/15 01:02 ]
性機能改善!ED治療薬| ネタスレ | TB(0) | CM(87)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44260
トーチャンが長男なんだけど、同居してるバーチャンが(軽度だけど)認知症になった途端
親戚が寄り付かなくなった

大勝利wwww
[ 2009/08/15 01:44 ] [ 編集 ]
44261
マジでやめろ

死にたい
[ 2009/08/15 01:45 ] [ 編集 ]
44262
おいマジでやめろ
[ 2009/08/15 01:56 ] [ 編集 ]
44263
この手のスレ、悲しくなるのはわかってるのに見ずにいられない・・・
[ 2009/08/15 02:02 ] [ 編集 ]
44264
中学生の頃から親戚から逃亡してた俺は既に10年以上逃げ切ってるぜw
[ 2009/08/15 02:15 ] [ 編集 ]
44265
いとこはみんなオレのコト総スルー

やったね☆

そもそも俺出かけないし

やったぜ
[ 2009/08/15 02:15 ] [ 編集 ]
44266
いくら俺が無職だからって俺に鼻水垂らしたクソガキを押し付けて飲みにいくな
[ 2009/08/15 02:15 ] [ 編集 ]
44267
何でゆうすけなんだよ!やめろよ!
[ 2009/08/15 02:16 ] [ 編集 ]
44268
これ見るたんびに、一族には苦労かけたくなくなるわ。
[ 2009/08/15 02:19 ] [ 編集 ]
44269
俺ゆうすけ
俺涙目
[ 2009/08/15 02:21 ] [ 編集 ]
44271
しにたくなった
[ 2009/08/15 02:53 ] [ 編集 ]
44272
私ゆうすけだけど、
立派に就職して姉夫婦を養ってますよ?

・・・たまに殺意が沸く。
[ 2009/08/15 02:54 ] [ 編集 ]
44273
わたしリアルゆうすけだけど
明日実家に帰って鬱気味の姉の子どもたちの面倒を見てくるわ

でもマジで結婚の話はやめろ
[ 2009/08/15 03:04 ] [ 編集 ]
44274
ここで30歳無職のリアルゆうすけ登場。
しにたい
[ 2009/08/15 03:16 ] [ 編集 ]
44275
マジなニートはこんなことに罪悪感なんて感じない
人は、慣れるもんだからな。それがいい意味であれ悪いいみであれ
[ 2009/08/15 03:22 ] [ 編集 ]
44276
俺もゆうすけって名前なんだが……
まだ高校生だから希望はあるはず……
[ 2009/08/15 03:31 ] [ 編集 ]
44277
これってネタだよね?流石にw

姪を相手するときに監視がつくとかどんだけwww
ってか、監視ついてくれたほうがありがたいと思うけどな。
一人で子供7人の相手をしながらお昼ご飯の準備とかお風呂入れたりとかって軽くデスれるし。
[ 2009/08/15 03:54 ] [ 編集 ]
44278
ネットカフェという施設がこの世に存在する事に、心の底から感謝しています
[ 2009/08/15 03:59 ] [ 編集 ]
44279
我が家は親戚が集まった事が一度も無いから>>283の光景は信じられんが・・
[ 2009/08/15 04:05 ] [ 編集 ]
44280
この父はまだニートの息子を持ってからの日が浅いな。
[ 2009/08/15 05:17 ] [ 編集 ]
44281
おいやめろ
[ 2009/08/15 05:24 ] [ 編集 ]
44282
親戚同士の馴れ合いなんてくっだらない!くっだらない!
[ 2009/08/15 05:51 ] [ 編集 ]
44283
実家住み多すぎだろ。家出ろよクズどもw
[ 2009/08/15 07:20 ] [ 編集 ]
44284
士で脳内再生された
[ 2009/08/15 07:42 ] [ 編集 ]
44285
うちは親戚一同婆ちゃん家に集まるから、自分から行かなければ安全。婆ちゃんもっともっと長生きしてくれー。
[ 2009/08/15 07:49 ] [ 編集 ]
44286
俺もニートと変わらねえや。定職持って一人住まいしてるだけで。

…ああそこが決定的にして覆せない乗り越えられない格差社会の嘆きの壁だったな、すまんな。何があってもどんなに世の中が変わっても働かない奴が餓死しない世の中はやってこないんだ。
[ 2009/08/15 07:56 ] [ 編集 ]
44287
朝から鬱になるもん見せるな
[ 2009/08/15 07:59 ] [ 編集 ]
44288
みんなー
農業しようぜw
ニート農業な
稼ぎが悪くても農家ってことで誤魔化せるwww
農協に出すなら全く人と関わらなくても良い
農家風変わり多い 数年会ってるけど一回も口を開けない爺さんもいるwww
都会のマンション住まいは諦め内職でもしろ
[ 2009/08/15 08:07 ] [ 編集 ]
44289
まあ親戚が来て挨拶するのは常識なんだけどね、機嫌が悪いときは無視しちゃうこともあったよな~
[ 2009/08/15 08:42 ] [ 編集 ]
44290
親戚がかなり遠い県にしかいないから本件は関わりなし
[ 2009/08/15 08:43 ] [ 編集 ]
44291
とっとと働けクズ共
[ 2009/08/15 08:44 ] [ 編集 ]
44292
子供の頃から「子供はあっちいってろ」って
親戚付き合いから遠ざけてきたくせに
デカくなって仕事失ったら手のひら返してグダグダ言いやがる
嫌がらせにしか見えねえ
[ 2009/08/15 09:03 ] [ 編集 ]
44293
ゆうすけじゃないが、うちの子もゆうちゃんなんで、見ててせつなくなる。
[ 2009/08/15 09:18 ] [ 編集 ]
44294
ユウスケユウスケばかにすんなやぁ


超変身っ!!
[ 2009/08/15 09:26 ] [ 編集 ]
44295
惰性で生きてんなよゆうすけ・・・
働くか死ぬかハッキリ決めろよゆうすけ・・・
[ 2009/08/15 09:31 ] [ 編集 ]
44296
44294
お前は2010番目の技でも研究してろよww
[ 2009/08/15 09:31 ] [ 編集 ]
44298
ゆうすけ=ヒキニート
たかし=池沼
あつし=DQN

これって何か元ネタあるの?
ほかにも定番のネタになってる名前ってある?
[ 2009/08/15 10:06 ] [ 編集 ]
44299
本気でキツいってこれ・・・・・・
誰か助けて
[ 2009/08/15 10:08 ] [ 編集 ]
44300
米44286
オイラもおんなじ
年下のいとこが結婚したとか聞かされるのイヤだからお盆帰らないよ
[ 2009/08/15 10:18 ] [ 編集 ]
44301
だいたい時代が違うんだよな
ゆうすけ馬鹿にする叔父さんに
ブラック企業スレやら就活スレ見してやりたいわ
金の卵とか言われた自分の就職と同じに考えてる節がある
[ 2009/08/15 10:26 ] [ 編集 ]
44302
中卒無職ですが死にたいです(^q^)
[ 2009/08/15 10:27 ] [ 編集 ]
44303
ほんと2チャンユーザーは糞ばっかりだな。
[ 2009/08/15 10:39 ] [ 編集 ]
44304
※44301
今の時代は誰も働いていなかったのか。
社会には全員が就職するほどの枠は無い?
遠慮するなよ、お前の人生なんだから。
[ 2009/08/15 10:44 ] [ 編集 ]
44305
4文字の名前、特に「ゆうすけ」はなんとなく間抜けに見えるから
ゆうすけ=ヒキニートになったんじゃないか?

ひろゆきとかならちょっとは間抜けさが抜けるけど
[ 2009/08/15 10:56 ] [ 編集 ]
44306
俺の父親が従兄弟に対してゆうすけのおじさんになってる
本人はうざがられてる自覚なし
俺も長男でゆうすけだけどふんぞりかえってる
[ 2009/08/15 10:57 ] [ 編集 ]
44307
この手のコピペもいい加減不自然だよな
ゆうすけ以外の人間があまりにも順調な人生を歩みすぎてる
ゆうすけみたいのがいて周りに他に変なのがいないわけないだろ
そうだよな?そうだと言ってくれ
[ 2009/08/15 11:26 ] [ 編集 ]
44308
元ニートだけど、親に感謝出来ないから、恩返ししようとかどうしても思えなかった
でも自分が自由に生きるための労働の対価は、金額以上のものだったよ
クズ親がいるニートは働いてさっさと家出ろ
[ 2009/08/15 11:33 ] [ 編集 ]
44309
こういうスレ見るたびにちゃんと就職できてよかったと思える
いくらなんでもこんなゴミ扱いされるのだけは勘弁だわ
[ 2009/08/15 11:42 ] [ 編集 ]
44310
お前ら俺に恨みでもあんのか
[ 2009/08/15 12:13 ] [ 編集 ]
44311
マジでやめてくれ・・・
[ 2009/08/15 12:21 ] [ 編集 ]
44312
悲しいよ 悲しいよ
[ 2009/08/15 12:33 ] [ 編集 ]
44313
この手のスレがいつも盛り上がってるとこ見ると、
おまえらってほんと・・・

いや、言うまい
[ 2009/08/15 12:57 ] [ 編集 ]
44314
修論の実験で帰れない俺勝ち組wwww
実家寺だから親戚来ることもないし、言うこと無しwww
[ 2009/08/15 13:13 ] [ 編集 ]
44315
何番煎じだって感じだが毎回もりあがってるのがすごい
[ 2009/08/15 13:37 ] [ 編集 ]
44316
>44309
「ゴミ」が「ゴミ」を「ゴミ」呼ばわりするのが世の中だぞ?
戦争・イジメがなくなる事がないのと同じで、終わる事のない連鎖だ。
いつかは自分に返ってくる。
世界はそうやって回っている。
[ 2009/08/15 13:40 ] [ 編集 ]
44317
>44302
俺もだ。
[ 2009/08/15 14:49 ] [ 編集 ]
44319
>>283
こういうのすごい好きだー。
おじさんたちとガンガン酒飲んで寿司食ってれば、
子供のお守りを押し付けられることはない!
[ 2009/08/15 15:33 ] [ 編集 ]
44320
やめてくれ
32とかそのままクリティカルだからやめて
[ 2009/08/15 16:16 ] [ 編集 ]
44321
私リアルゆうすけだけど将来レス通りになりそうで怖いわ
[ 2009/08/15 16:39 ] [ 編集 ]
44323
お前ら…

とりあえず危機は去ったろ今回は
月曜日になったらハロワ行ってみようぜ?
[ 2009/08/15 17:05 ] [ 編集 ]
44324
俺もゆうすけだ…
[ 2009/08/15 17:08 ] [ 編集 ]
44325
夏休みで毎日のように親戚の幼女が俺の部屋を訪れるんだが
俺が手なづけてるように思われてそう
こんな暗い部屋来ないで外で友達と遊べよ

たしかにアニメの話はむっちゃ合うけどさ
[ 2009/08/15 17:41 ] [ 編集 ]
44326
実家住まい正社員の俺勝ち組
盆休み中もずっと家でゴロゴロできるぜ

…ワープアだけどさ
[ 2009/08/15 17:57 ] [ 編集 ]
44327
「ゆうちゃんは確かT京大学だったわよね?
 いいとこ勤めてるんでしょ?」

帝京大わろすwww
[ 2009/08/15 18:12 ] [ 編集 ]
44328
大学浪人で引きこもりだけど、親戚の家に行ってご飯もりもり食べてんぞww
生まれつき難聴だから自然とコミュ力も低いけど、家の掃除などを手伝ってる
ずっと顔も見せないほうが指差されてコソコソされるから困る
[ 2009/08/15 18:40 ] [ 編集 ]
44330
どこまでがネタか分からないから困る
[ 2009/08/15 19:38 ] [ 編集 ]
44331
漏れが、ゆうすけだ!
[ 2009/08/15 19:42 ] [ 編集 ]
44332
名前がゆうすけの俺にはつらいスレだ
[ 2009/08/15 20:35 ] [ 編集 ]
44333
ゆうすけ頑張れ^^;
[ 2009/08/15 21:23 ] [ 編集 ]
44334
お酒を飲ませるのだけはヤメテ!死ぬ!死ぬって!
[ 2009/08/15 22:55 ] [ 編集 ]
44335
親戚に合わせる顔がないとか、お前らどんだけだよwww
[ 2009/08/15 23:03 ] [ 編集 ]
44337
本当につらいのは、泣きたいのは親なのにな。
[ 2009/08/15 23:44 ] [ 編集 ]
44338
リアルゆうすけだが、
なんだこの胸の痛みは・・・orz
[ 2009/08/15 23:51 ] [ 編集 ]
44340
ゆうすけよ きみには 2000のわざが あるだろう
[ 2009/08/16 00:19 ] [ 編集 ]
44345
ゆうすけロシア編がまた読みたくなった
[ 2009/08/16 00:46 ] [ 編集 ]
44348
ゆうすけだけど、普通に働いてるわー!!
超薄給で安定もしてないけどな!
彼女とか結婚の話はマジでやめてくれ・・・
[ 2009/08/16 01:01 ] [ 編集 ]
44371
いいゆうすけはクウガだけ
[ 2009/08/16 02:20 ] [ 編集 ]
44378
クウガときいて
てかおれ従兄弟いないから逆にさびしい
[ 2009/08/16 03:25 ] [ 編集 ]
44412
お前ら早くお亡くなりになってあげろ
両親がかわいそうだから
[ 2009/08/16 10:16 ] [ 編集 ]
44428
生まれてこなければ良かったのにね
[ 2009/08/16 14:24 ] [ 編集 ]
44430
親戚に無理して陽気に振る舞ったら、逆に素っ気なくされたんだが…。

なんかメッチャ恥ずかしかったな。
[ 2009/08/16 14:34 ] [ 編集 ]
44490
なんでこんなにゆうすけ率高いんだよ。
そんなに多い名前だったか?
[ 2009/08/16 19:27 ] [ 編集 ]
44491
おい
このスレ友達にみられたら
ひいちゃうじゃないか!

俺の本名ゆうすけだし
がっこうじゃヲタ扱いだし...
[ 2009/08/16 19:28 ] [ 編集 ]
44540
ゆうたろう の俺にもグサグサくるスレだな
[ 2009/08/16 21:48 ] [ 編集 ]
44566
やあ!ゆうすけだよ。
お盆に親戚の前に出たら、
高卒で働いてた年下の親戚は仕事辞めてプラプラしてたよ。
中小企業の重役してた親戚は子供がEラン私立理系で金策に追われていたよ。
二十歳で子供作って結婚した親戚は嫁さんに逃げられ、手取り13万で盆も無く働いていたよ。
一族のホープ、地元国立大に入った親戚は中退していたよ。
はっきり言って、「おい、ゆうすけ」なんて説教してる余裕のある親戚はいなかったよ。
[ 2009/08/16 23:25 ] [ 編集 ]
44652
oiゆうすけっていうなタケシでいいだろ
[ 2009/08/18 03:45 ] [ 編集 ]
239778
ちょっとアレなニュース 「おい、ゆうすけ!親戚の人に挨拶くらいしろ!」
[url=http://www.g65g45e79w23aohrizfg61491e0d3b5js.org/]udxicylmpw[/url]
dxicylmpw http://www.g65g45e79w23aohrizfg61491e0d3b5js.org/
<a href="http://www.g65g45e79w23aohrizfg61491e0d3b5js.org/">adxicylmpw</a>
[ 2020/10/20 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!