ちょっとアレなニュース あたし男だけど風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼だった 死にたい。。。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

あたし男だけど風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼だった 死にたい。。。  

1 名前: ノイズs(北海道)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:27:37.91brKoztDQ BE:1485718193-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/goo_2.gif
男「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念

 「どうして彼は結婚してくれないの?」

 今、煮え切らない彼氏に不安と不満を抱えている女性も多いのでは? 
「結婚から逃げている男性」は果たして何を考えているのかを知るべく、25才から31才までの男性5人に座談会をしてもらった。

 まずは「結婚をしたいか」と聞いてみた。これには
「転職したいから結婚はまだ」(藤田さん31才・広告)
「『自分の店を持つ』という夢をかなえるまでは」(谷原さん27才・飲食)
「養える自信がない」(畠山さん25才・会社員)
「30才過ぎでいいかなと思っている」(長野さん27才・会社員)
という返事が帰ってきた。

 それでは「いつかは結婚したいけど、それが今じゃない理由」は何なのか?
「既婚者の友達を見てると大変そう」(藤田さん)
「お小遣い制でお金も自由に使えないし、外食も簡単にはできない」(谷原さん)
「自由を奪われる感じがする」(岡本さん31才・広告)
など、これまた色々なお返事だ。藤田さんは
「結婚を考えていた女性がいたが、風邪で寝込んでた時のお見舞いがカツ丼で『結婚はないな』と思った」そうだ。

 最後に男性陣は、女性に対し「子供好きをアピールすれば、男は結婚する気になるかも」(谷原さん)
「結婚を考えるきっかけになるから、女性から結婚の話を切り出すのもアリ!」(長野さん)とアドバイスをくれた。

 「追いつめられるとキツイけど、女性の素直な気持ちを聞くのはイヤじゃない」(藤田さん)そうだ。

http://news.ameba.jp/more/2009/09/46421.html




2 名前: ノイズh(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:28:04.60UQD2D/Tl
黙って食えよデブ



9 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:29:58.56hdkoOUto
風邪で寝込んでるときにカツ丼ですら持ってきてくれる彼女がいない



19 名前: ノイズo(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 16:32:36.16PXJd4bDu
いいよなカツどんもってきてくれる彼女がいる奴は



27 名前: ノイズo(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 16:34:02.45CUMDbVrS
カツ丼は高確率で戻しそうだ



31 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:35:15.91+XhnO5Xx
俺の彼女はカルボナーラを作ってくれたよ
バカじゃないの?って言ったら泣きながら出て行った




59 名前: ノイズs(東海)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:39:22.653pwJvGMB
最近の子は粥も作れないのか



66 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:40:53.24AIA9ypKa
カツ丼も弁当屋から買って来たものだったりしてな



78 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:42:26.83ZeJ8YSSH
2年前の出来事

健康診断でバリウム飲む

飲んだ事をすっかり忘れて二郎で昼食

バリウムが効き出し、その場でうんこ漏らす

強制退場




92 名前: ノイズe(関西地方)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:44:59.8890qnwz4p
   私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ



103 名前: ノイズ2(三重県)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 16:47:29.70PRWltAJk
>>92
ワラタ




118 名前: ノイズe(宮城県)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 16:49:00.21n44MTYub
>>92
さっきコンビニ行ったら前に並んでた小学生がバリバリ音を立てて使ってた
これ思い出して笑いそうになった




106 名前: ノイズe(静岡県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:47:49.78M78rbk6P
そういえば前、風邪引いて寝込んでる時、カツ丼ランドってテーマパークの夢見たよ



108 名前: ノイズe(新潟・東北)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:48:13.00qIcZbckz
かわいすぎるだろ
何が問題なのかわからん

彼女が熱出して寝てるの見てムラムラしていたずらしちゃう
俺の方がよっぽど問題




119 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:49:32.35mQHvRtwz BE:155866032-2BP(3101)
sssp://img.2ch.net/ico/button1_02.gif
「風邪に勝つドン なんつって エヘヘ」
って持ってきたら、多少苦しくても頑張って食うだろ




154 名前: ノイズx(九州)[] 投稿日:2009/09/30(水) 16:59:08.38ZRSNjRw5
カツ丼とか上等だろ
前の彼女は料理できない人だったから不思議料理食わされたぞ




179 名前: ノイズf(長屋)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 17:10:30.39C6UPsiOu
お見舞いの帰りがけに炊飯器におかゆをセットして行ってくれたが、
うっかり普通の炊飯ボタンを押して行ったらしく
水分多めのふっくらご飯が炊き上がってた。




210 名前: ノイズw(catv?)[] 投稿日:2009/09/30(水) 17:23:49.49My0gYS1j
マジメに結婚を考えてるなら
カツ丼だろうと何だろうと食うだろ

これはないな、なんて思っちゃったてこた
最初から結婚なんぞ考えてなかったんだ
逆にいつ別れようか測ってたんだべ




212 名前: ノイズo(宮城県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 17:24:44.30ROL9EJsa
風邪のお見舞いって言われて縁日で売ってる空気で動くピョコピョコするカエルとビー玉もらったぞ姪に
とりあえず渋い顔で「ありがとう」って言っておいたけど
物凄く喜んでやんの
アホか
そんなんで風邪が治るわけねーだろ
熱でぐったりしながらカエルぴょこぴょこ動かしてたよ
結構時間つぶしになって楽しいでやんの




226 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/30(水) 17:31:56.48HxIqhgDA
生牡蠣食ってあたって上からも下からも出まくりで
もう出る物ありませんってのに出し続けちゃう様な状態に陥り、
便所の床にごろんとなってしまう状況下の中、
彼女は氷らせた2Lのペットボトルを俺の腹に乗せた。
一瞬目がかっと開き体が勝手に反応してビクッしたけどうぅ~ってなった。
今度はそのペットボトルで冷やした冷水を体にかけてきやがった。
最後の力を振り絞ってふざけんじゃねぇよ!!やめろ!!って叫んだら
彼女が泣いた。
泣きたいのは俺。
マジで結婚は無理だと悟った。




244 名前: ノイズ2(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 17:43:20.71wmddkPrT
>>226
さすがにネタだろ




300 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/30(水) 18:11:19.22HxIqhgDA
>>244
ネタみたいな本当の出来事

そいつ曰く
体の調子が悪い=そうだ冷やせばいい!
実際に氷らせたペットボトルを腹に乗せたらピクッてしたから元気になった!と思った。
もっと広い面積を冷やせばもっと良くなる!っとピコーン♪となって冷水をかけた。
あなたが死んじゃいそうだから必至に考えてやってあげたのになんであんなに怒鳴りつけたの?
一生懸命やったのに酷いよ。だと

パニックになると女は何するかわかんねぇぞ。
ほんとにこういう奴も居るから。ってか居たから。
お前らも女には気をつけろよ。




312 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 18:17:01.515KYltlkN
>>300
どう考えても知的障害者だろ、その女




239 名前: ノイズf(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 17:41:02.11cUhvOPmM
水分補給が第一だろ。特に熱発。どこでも売ってる
ポカリスエットを温めて与える。俺は嫁が倒れたら
沸騰させた生醤油を飲ませてやろうと思うがどうか。




255 名前: ノイズo(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 17:48:05.24QKfg2Yxv
風邪を引いてるときに持ってきてもらって嬉しいのは
やはり単純に風邪薬とか栄養ドリンクだよなw
ν速民てアホと違うかw




261 名前: ノイズe(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 17:49:15.07jB1mkTOJ
>>255
スポーツドリンクとかカルピスもうれしい
本当につらいときはとりあえず水分と糖分とれればいいから




266 名前: ノイズw(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 17:50:56.993YWKhOL6
点滴打ってひたすら寝るのが一番いいな
病院いけなければポカリ
免疫力あげて菌やウイルスを死滅させなきゃならんのに、消化にエネルギー使うなんてアホだろ
消化に時間がかかる物を食ったらそれだけ長く胃腸に血液が集中しちゃうし




311 名前: ノイズ2(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/30(水) 18:16:18.62cr1YKwFZ
風邪ひいて死にそうな時に
風邪か?肉や肉、今から食いに行くぞ
いやそんな食欲無いんです
心配すんな、おごったるわ、肉食えば体力つくって
そのまま先輩に連行されて、帰りに吐いた記憶が蘇る




320 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/30(水) 18:21:43.27/IRMrJFY
いい彼女じゃん
俺は喜んでガツガツ食うが
この前は39℃あったけど豚骨ラーメン替え玉2回して食ってやった




関連記事
[ 2009/10/02 15:33 ]
性機能改善!ED治療薬| ネタスレ | TB(0) | CM(33)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




49779
家事できない奴が居るのが問題だよな
親か学校で教えないと間違いなく家事ができない奴が出てくる
ただ、ここで男女の平等とか言い出す奴がいるんだろうな・・・
[ 2009/10/02 15:46 ] [ 編集 ]
49780
いやいやいや、いくら好きな子でも冷めるわ
頑張って食べるだろとか言ってる奴は彼女いねーんだろ
常識しらねー女と付き合いたくねーよ
[ 2009/10/02 15:58 ] [ 編集 ]
49781
若い世代はそんなことないかもしれないけど、中年世代だと
妻が風邪引いて「今日は作れないから夕飯は買ってきて」と夫に頼むと
自分のだけしか買ってこない夫が多いという…
そんな話を聞くといろいろ考えてしまう
[ 2009/10/02 16:03 ] [ 編集 ]
49782
普通カゼとかで体調がすぐれない時は「とりあえず消化に良いもの」って考えないのかね?
精がつくものがいい、なんて考えてるようでは結婚生活は相当ツラい筈だ。
エッグタルトと味噌汁を一緒に出す様な、食事のTPOをまるで理解していない事態を引き起こしかねないね。
[ 2009/10/02 16:31 ] [ 編集 ]
49783
私成人した女だけど誕生日のプレゼントに文房具とスライムの置物もらった…さすがに何も言えなかった
[ 2009/10/02 16:36 ] [ 編集 ]
49784
>>320

ピザでも食ってろ
[ 2009/10/02 16:52 ] [ 編集 ]
49785
お見舞いに来てくれただけで十分嬉しいし、
食事まで買ってきてくれるなんてめちゃくちゃいい娘だろ。

風邪でカツ丼は確かに食いづらいが、
それだけでマイナス評価になるって意味わからん。
100点満点が95点になった程度じゃね?
[ 2009/10/02 17:04 ] [ 編集 ]
49786
40度近く熱があってもカツ丼食べたいけどな。
[ 2009/10/02 17:08 ] [ 編集 ]
49787
一人暮らししてるときにひどい風邪引くと結構やばいよな
友達も彼女もいない俺が40度の熱出してアパートで死にそうになってたら、3年も会ってない兄貴が大量のポカリと栄養ドリンク抱えてやってきた時は惚れそうになった
[ 2009/10/02 17:13 ] [ 編集 ]
49788
無知は罪
思いやりや許せるが思い込みは罪
これらの始末が悪いのはなぜか被害者が加害者になってしまう所

マジで別れて正解
[ 2009/10/02 17:27 ] [ 編集 ]
49789
自分だけじゃなく子供にも毎回こんな看病されたら
と思うと結婚は無理だな
[ 2009/10/02 17:39 ] [ 編集 ]
49791
人によりけりだが、俺は病に伏せってる時は栄養ドリンクと薬だけでいいや
あとはゼリーとかおかゆとか
焼肉出された時、どういう顔をすればいいのかガチで分からんかった
[ 2009/10/02 17:49 ] [ 編集 ]
49792
見舞いにカツどんとか。
風邪引いたことないか、特殊体質なんじゃね?
[ 2009/10/02 17:55 ] [ 編集 ]
49793
40度あってもカツ丼食いたいとか言ってるカスは真の40度の恐ろしさを知らないまま育った物知らず

病床でカツ丼食えなんて拷問レベル
[ 2009/10/02 18:07 ] [ 編集 ]
49794
多分胃にくる風邪にかかったことが無いんじゃないか?
[ 2009/10/02 18:15 ] [ 編集 ]
49795
病人に食わすんなら、普通消化にイイモンだろ
食欲もそこまで無いんだから、カツ丼みたいなのは
回復してからにしろよ…
[ 2009/10/02 18:45 ] [ 編集 ]
49796
恋人なら我慢して食うかもしれんが
結婚相手として、だからな…
息子・娘が病気のときにカツ丼作る嫁は問題外。
[ 2009/10/02 18:53 ] [ 編集 ]
49797
風邪引いても食欲落ちない人もいるからカツ丼持ってこられても、差し入れしてくれるだけで嬉しいし、そう怒りはしない。
まぁ、食べれるだけ食べた後に一般論を諭しますが
[ 2009/10/02 19:06 ] [ 編集 ]
49798
逆に結婚相手でもない恋人の分際で見舞いの内容にケチつけてる所に引くわ
食わなきゃいいだろ
[ 2009/10/02 19:08 ] [ 編集 ]
49799
こんなのと結婚すると早死にするぞ

いや、マジで
[ 2009/10/02 19:10 ] [ 編集 ]
49801
違う。いつも童■は現実見ろ叫ぶ奴らが『いい彼女』“だけ”では筋違いだろう。こういうところは贔屓目で矛盾した擁護か?
思いやりと現実は全く違うぞ。
・・・。
ただし、せっかく自分を慕ってくれた思いやり。それを無碍に切り捨てる姿勢も人として狭量。内容が致命的とはいえ、やはり口で世話は潔く礼をしつつ、そして言葉が上で方法として間違いだということ(相手を間違いと言わず)、そして気持ちが辛いという方向で相手を思考させて、正しい方法を理解して貰った方がいいかと思う。
そこで相手を開き直るだけだったら、アレ二日目は避けつつ、都合日で話合いを設け(デートでは無いという事。言い訳されても困ろう)、家庭を例として憤らず支えあう意味で争った方がいい。こと、常識理解として軽い話ではあるまい。
[ 2009/10/02 19:14 ] [ 編集 ]
49802
彼女も悪意を持ってやってるわけじゃないんだから、
次から気をつけてもらえるように伝えれば改善するんじゃ?
これ一回で結婚撤回、っておまいら厳しすぎるわ。
[ 2009/10/02 19:18 ] [ 編集 ]
49803
ソースカツ丼だったらギリギリセーフ
[ 2009/10/02 19:29 ] [ 編集 ]
49804
風邪のときに介抱してくれる彼女がいるなんて・・・。
[ 2009/10/02 19:35 ] [ 編集 ]
49832
>>179
それ、ボタンの問題じゃない。
水分が明確に足りてない。
[ 2009/10/03 01:05 ] [ 編集 ]
49833
※49801
常識的な話題を出していいか?
慕ってくれるって何?
[ 2009/10/03 01:06 ] [ 編集 ]
49834
風邪引いたら
腹が減ってしょうがない派と
飯が食えない派がいる
[ 2009/10/03 01:16 ] [ 編集 ]
49836
※49834
それは体力が落ちているか、
消化する体力すらないほど体力が落ちているか、の、どこまで我慢していたしているかの違いだろ?
冷水をかけるのは体力以前の問題なのだが
[ 2009/10/03 01:23 ] [ 編集 ]
49840
※49833
他も常識的間違いがあれば追加で訂正しておくよ。
“慕う”は異性立場だと恋焦がれるという意味が常用。
ttp://thesaurus.weblio.jp/content/慕う

要は、私は相手を恋人として心配させたという文意で書いたつもりだったが、使われ難い書き方が常識的稚拙さで失礼した。
[ 2009/10/03 02:10 ] [ 編集 ]
49842
※49840
何故そんなに無理に言葉を使っちゃうの?
単語の用途以上に文法がおかしくなっちゃってるよ
厨二病?
[ 2009/10/03 03:30 ] [ 編集 ]
49843
米9842
……そう書きたかったからでは駄目だろうか。
挑発する意図は無かったが、幾度もレスさせ失礼した。
阿呆が一人いるとでも思ってスルーしてくれ。
[ 2009/10/03 03:47 ] [ 編集 ]
49846
※49840
いや、慕ってくれてその上での行動としてどうよ、って意味
内容が致命的じゃあ常識から聞かないと駄目だろ?
[ 2009/10/03 04:38 ] [ 編集 ]
49855
まぁ、風邪は甘えってことで…
[ 2009/10/03 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!