ちょっとアレなニュース ロシア紙「米中二大国時代? あ り え な い。 それは。」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ロシア紙「米中二大国時代? あ り え な い。 それは。」 

1 名前: アグロステンマ アゲラタム(岐阜県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:22:32.73UsQNISvy BE:2033422177-PLT(12140) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/morara_tya.gif
米中二大国時代、ありえない!中国の実力不足は明らか―ロシア紙

2009年8月13日、ロシア紙・モスクワタイムズは「米中二大国時代の幻想は現実にそぐわない」を掲載した。
米中の利害関係、中国と他国の関係、そして中国の国内事情とあらゆる面から見て米中時代到来はありえないと主張している。
14日、環球時報が伝えた。

現在、米国は急速に中国に接近、両国で世界をリードする構想を示している。
米国の態度は唯一の超大国という計画が失敗に終わったことを告げるものであり、ロシアなど複数の国と権力を分かち合うのではなく、中国をパートナーに選んで二大国で世界をリードしようとする狙いだ、とモスクワタイムズは分析している。

しかし、あらゆる面から見てこの米中二大国構想は非現実的だという。
第一に米中の利害関係の衝突。
多くの問題を抱えているが、特にアジア太平洋地域の衝突は深刻。
日韓にとって対中貿易額が対米を上回るなど経済的政治的に中国の影響力が増すなか、米国のプレゼンスは低下している。
また中国自身が、唯一残ったライバルである自らを米国が蹴落とそうとしているのではないかと疑っているとも指摘した。

またもし中国が米国の誘いにのったとしても、その実力は明らかに不足しているという。
国内には山のような問題を抱えており、世界の覇権を追求する暇などないのが実情だ。
また、中国的社会主義や儒教がドイツやアルゼンチンやインドなど世界各国に受け入れられるとは思えない。

すなわち中国は軍事的な実力でも、そして文化や科学技術といった分野でも世界をリードする能力を備えていないとモスクワタイムズは指摘、こうした事実を米国は早く認識し、多極化という現実的な選択を認めるべきで、多極化の推進は米ロ関係の改善にもつながると主張している。
(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34431




2 名前: サンシュ(東京都)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:23:13.65IJofOmoL
>>1
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。




6 名前: ユキヤナギ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:23:57.16kx52hkfV
>>2
あ り え る よ 。アフォが。
バストダンジョンに行く前に大陰森の夜魔サキュバスを倒せばスカリバーは手に入る。
ただしかなり強いからフィリオナを拡張調教してバキュームを覚えさせるか、
ジーナをタカに預けてオルガスム覚えさせたほうがいい。
つーかこのルートじゃないとAエンドには行けないわけだが?
素 人 必 死 だ な (メルヘンワラwwww




10 名前: ギシギシ[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:24:32.27ZbGEtHmi
>>6
ち が う だ ろ 。それは。
リリカのおっぱい値が800近くに満たなくてもパーティー平均が500以上でピストンクリティカルが
4000以上出ればフラグは立つはず。その状態で乱れ射精ちさえ使えれば
スカリバーは手に入る。YOUは別スレでも可笑しい事を書いてまつね、荒らしは辞めてね(^^;
上記の条件が揃った上で湿った密林の真珠を押せばトビラは開く。これで裏面に逝けるはずだ。
お前もまだまだだな( ´,_ゝ`)プッ キモヲタは早く氏ねwwwwwwwwwwwwww(プッチョォゥゥゥ




20 名前: トキワハゼ(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:26:35.539+DYP3HZ
>>10
そ れ こ そ あ り え な い 。アフォが。
夜魔サキュバスからスカリバーが手に入ったはBパッチ以前の話ですが?w
最新の事情も知らないで何を熱く語ってるんですかpgr
タカに預けるのはジーナよりもチコのほうが成長が早くて遥かに強くなるし
サキュバスにはオルガスムよりもダブルスマターの方が属性効果もあって効きますが?
玄 人 気 取 り 必 死 だ な (ワロス




27 名前: キクバクワガタ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:27:46.26uUC/R1aB
>>20
妄 想 必 死 だ な 。 ヴォケが。
夜魔サキュバスからスカリバーを手に入れなきゃAエンドには行けないわけだが?
Bパッチ以降はかかさずチェックしてますが?何を必死に妄想を?
チコをタカに預けたら後々フィリオナをメンバーに入れなければならないわけだが
ダブルスマターを覚えた時点でLvは一線を越えてるから淫乱の呪縛のシナリオには行けないのだが?
妄 想 信 者 必 死 だ な (プゲラッチョ




30 名前: コデマリ(三重県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:28:30.66tlqPKrYi
>>27
わ ら わ せ る な 。アフォが。
Aエンドに必要なのは「蜜獣の女王」で「淫乱の呪縛」はペッサリーナ加入用シナリオなんだが。
あの糞攻略本は毎回恒例の誤植で入れ替えて書いてあるガナー(藁)
ついでに「淫乱の呪縛」の開始条件は淫膜再生とイチジクLの合計使用回数25回以下と、
レベル依存と書いてある攻略本とまったく違うと攻略スレで証明されてますがご存知ありませんか?
攻 略 本 厨 無 知 過 ぎ だ な(プギョゲラ ハ




15 名前: プリムラ・マラコイデス(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:25:07.87Ubj42Fo5
ワロタw



3 名前: ペラルゴニウム(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:23:25.32s0h7NPUN
ロシアと中国って仲悪いの?



57 名前: ダイアンサステルスター(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:34:31.0309LNaXf0
>>3
兵器とかパクられまくりだからな




61 名前: タチイヌノフグリ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:35:21.05VSf9Qqma
>>3
中国人って世界中で嫌われてるぞ。いや、マジで。
ロシア人は中国人が世界一猾い民族だって言うし。




42 名前: ダリア(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:30:45.85nz7tdxFH
>>1
あ り え な い 。それは。
第三次大戦で中国の軍事値を800近くまで強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮に韓国をメンバーから外して日本を集中攻撃しても、戦力が整ってないその段階では
日本にはまだ勝てないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずパキスタンでインド人と大量に戦争して軍事をどんどん稼いどけ。
展開が不安なら核兵器取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。




66 名前: ユキノシタ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:37:52.64rdc7VvD4
>>42
あ り え る よ 。アフォが。
第三次大戦に行く前に中国人留学生を大量に送り込めば日本は手に入る。
ただしかなり強いから在日を洗脳調教して中国人に服従させとくか、
農家にシナ女を預けて内から崩壊させたほうがいい。
つーかこのルートじゃないと20年以内の日本接収はできないわけだが?
小 日 本 必 死 だ な (メルヘンワラwwww




43 名前: アカシデ(三重県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:30:53.22pC4Kf361
かといってロシアはこの先生きのこれそうにないだろ



47 名前: コスミレ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:31:36.120eagj0M8
>>43
この先生 きのこるに見えたwwwwwwwww
なんだよきのこるってwwwwwwwwwwwwwwwww




63 名前: 雪割草(dion軍)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:36:28.769L3F5I6P
この三カ国が相争って、日本が上手く立ち回れば
かなりおいしい思いができそうだけど
外交糞下手な日本じゃ無理か




68 名前: ペラルゴニウム(catv?)[] 投稿日:2009/08/16(日) 21:37:58.83s0h7NPUN
>>63
いや、ここはアジアのバランサーの出番ではないだろうか




76 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 21:41:09.48JCc8xWGb
>>68
米露中からバランスよく嫌われてるのは見事なんだが




関連記事
[ 2009/08/19 16:06 ]
性機能改善!ED治療薬| ネタスレ | TB(0) | CM(29)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44755
米 中二 大国 ?
[ 2009/08/19 16:36 ] [ 編集 ]
44756
そもそもアメリカもトップでいつづけられるんか?
[ 2009/08/19 16:39 ] [ 編集 ]
44757
ゲッター視ね
[ 2009/08/19 16:56 ] [ 編集 ]
44758
>44756
あ り え な い。それは(ry
[ 2009/08/19 16:57 ] [ 編集 ]
44759
明日のこともわからんのに知るかよ
[ 2009/08/19 16:59 ] [ 編集 ]
44760
米露中という超大国の共通点

・核持ってる
・人口多い
・国土広い
・世界の過半数から嫌われてる
・凄惨な凶悪犯罪が多い

すべてに当てはまらない日本が弱小国家な理由が分かったよ
[ 2009/08/19 17:10 ] [ 編集 ]
44761
ワロタ
久々にこれみたわ
[ 2009/08/19 17:17 ] [ 編集 ]
44763
米44755と同じ読み間違いした。。。つってくる。。。
[ 2009/08/19 17:26 ] [ 編集 ]
44764
※44760
いや、日本は人口多い方だろ
それに人口だけならロシアと大差ないし
そもそも日本は弱小国じゃねーよカス
凶悪犯罪が多ければ強国とか、どんだけお前低能なんだよ
[ 2009/08/19 17:27 ] [ 編集 ]
44765
小中華主義の崩壊ですか?
[ 2009/08/19 17:32 ] [ 編集 ]
44766
※44764

過信するのも大概だな。
ドイツだってそういって、第一次世界大戦で「負けた!?ありえない(笑)」って言ったんだぜ。妄想からの反動でナチスが政権執った。
[ 2009/08/19 17:34 ] [ 編集 ]
44767
支那が崩壊しないと思ってること自体

あ り え な い

[ 2009/08/19 17:40 ] [ 編集 ]
44768
※44764
これは良い意味で言ってると思うんだが…
[ 2009/08/19 17:43 ] [ 編集 ]
44769
よく落ちる洗剤

ア リ エ ー ル
[ 2009/08/19 17:50 ] [ 編集 ]
44770
本文の元ネタって何? ゲーム?
すんごい気になる、だれか教えて。
[ 2009/08/19 17:55 ] [ 編集 ]
44771
※44764

※44760は皮肉だろ?
ストレートに捉え過ぎ
[ 2009/08/19 18:04 ] [ 編集 ]
44773
中二大国って読んだの俺だけじゃなかったかw
[ 2009/08/19 18:15 ] [ 編集 ]
44780
精々米露中でいがみあっててくれ。頼むから日本に絡んでくれるなよ。
後未来のATM頑張れ!中国www

…まぁ、中国が日本みたいにホイホイ金出すとは思えないけどな。
[ 2009/08/19 18:45 ] [ 編集 ]
44781
米44764はマジレスするわ>>47はコピペに反応するわ最悪だな
[ 2009/08/19 18:46 ] [ 編集 ]
44783
ひどいスレだ
[ 2009/08/19 18:53 ] [ 編集 ]
44820
アジアのバランサーを戦前のポーランド並みに
米中露の三国で割譲すればおkw
[ 2009/08/19 22:32 ] [ 編集 ]
44821
米44781
残念ながら>>47もコピペです
[ 2009/08/19 22:34 ] [ 編集 ]
44822
ロシア「米中二大国時代?ありえないな、中国は実力不足だし、他の国や俺の国の兵器パクっていくからだ。正直独自の研究がなければ不可能だろう。」
アメリカ「俺は銃をどんどん製造して他国に販売して儲けているのさ、でもヨーロッパにもベレッタやグロックやシグなどの珍しい銃などがいっぱいあるから購入しているけどね。」
中国「ワタシの国は冷戦中、ソ連から支援を受けて銃など手に入れたアルが、近代的な時代には新たな最強兵器を製造しているアル。朝鮮や日本や台湾やインドの連中は虫けら当然で邪魔な存在だからワタシの国で開発した兵器で驚かしてやるアルよ。」
ロシア「ウソ言うなよ中国、お前はいつも俺の兵器をパクッているくせになにが最新兵器なんだ。お前ら中国人が世界中大迷惑しているせいで俺らロシア人も大迷惑しているんだよ。責任取れよ。」
アメリカ「そういえば俺の国も中国人犯罪者が増えてさ、犯罪率が高くなっているんだよ~どうゆう教育しているんだ中国は?」
日本「俺の国も不法入国者が多くて大変なんだ。」
カナダ「僕の国だって大迷惑しているんだ。」
オーストラリア「俺の国は....中国人に乗っ取られた気分で最悪だよ...」
イギリス「犯罪がありえんほど激しいんだ!どうしてくれるんだ!私たちの国は!!」
フランス「これだから黄色人種は、野蛮な奴が多くて吐く気がするんだよ、帰れよ中国人!!」
インド「もう中国とは付き合いたくない...」
中国「ワタシの国には中華思想や偉大な中華民族が存在しているアル、なめちゃ困るアル。今後対策を取るアルよ。」
全員「ウソをいうなよ...」
[ 2009/08/19 22:36 ] [ 編集 ]
44826
プライドだけは異様に高い
それがロシア
[ 2009/08/19 22:42 ] [ 編集 ]
44829
馬鹿野郎、
ロシアの美少女は地球の宝だ。
プライドなんかクソ喰らえ。
[ 2009/08/19 23:31 ] [ 編集 ]
44840
シナの癖に、プーチンさんディスってると
マジヤバイよ?

どこぞのプーチンさんが仕留めた虎のように、
一生眠らされちまうぞ。
眠れる獅子だけにwww
[ 2009/08/20 01:30 ] [ 編集 ]
44843
中国が調子に乗ってきたら、たぶん米露は中国の辺境自治区
に武器と金入れて内乱起こさせる。
米は内乱軍側に独立宣言させて仲裁名目でNATO軍か国連軍投入。
露は中国側に援助するも、実は米と結託して中国が程よく
疲弊して大国口を叩けない状態にして手打ち。

米は民主主義系国盟主としての立場向上と独立国の開発権、
露は社会主義系国盟主の立場向上と中国への影響力増強が
できて両国とも、ウマー状態。

中国は辺境自治区と少数民族問題を何とかしない限り、
突きやすい火種が多すぎて大国足りえない。
[ 2009/08/20 02:32 ] [ 編集 ]
44978
共産党の歪な支配構造と地方の貧困が足を引っ張る構図になってるから、当分は戦争より内政に手間取るだろう、というかそうしないと共産党が崩壊する。
[ 2009/08/21 22:07 ] [ 編集 ]
45081
徳川JAPANがんばれ
[ 2009/08/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!