ちょっとアレなニュース 日本が破滅すればいい思ってる奴は別として、鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本が破滅すればいい思ってる奴は別として、鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの? 

1 名前: クロッカス(栃木県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:26:01.34378JgqSo BE:386419199-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/aibon_face.gif
 民主党の鳩山由紀夫代表(62)が、16日召集された第172特別国会の首相指名選挙で、
第93代、60人目の首相に選出され、同日夜、鳩山政権が正式に発足する。総選挙で
野党が単独過半数を得て政権交代が実現するのは戦後初めて。閣僚人事もすべて確定し、
長妻昭政調会長代理は厚生労働相に決まった。一方、麻生内閣は同日午前の閣議で総辞職。
自民党は94年以来、15年ぶりに野党に転落する。麻生首相の在職は358日間で、
現憲法下で7番目の「短命」だった。

 鳩山氏は16日朝、東京・田園調布の自宅前で、「いい天気ですよね。昨日、お清めの雨も降った。
このような日本にしたい。歴史を変えるわくわくする喜びと、歴史を作らなければならないという
大変重い責任の両方が交錯している。これからがすべて、勝負ですね」と記者団に語った。

 その後、国会内で開かれた民主党の参院議員総会では「きょうが新たな歴史の転換点。
政治と行政の仕組みを根本的に変えるスタートの日だ。後世の歴史家が『素晴らしい日だったね』
という一日にするために積極的に働いていこう」とあいさつした。「未知の世界に遭遇していく。
試行錯誤の連続、失敗もあろうかと思う。その時、ぜひ、内向きにならず、外向きに、
国民に『私たちはかくあるべきだ』。その思いを強く持って頑張って行動していただければ」とも語った。

http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY200909160121.html




13 名前: キンケイギク(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:28:10.58C/uWgkV4
ばらまきで一時家計が助かる
だが日本は滅亡する




18 名前: マーガレット(関西地方)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:30:14.42rPccHuyB
>>13
ばらまきで家計にお金はいくかもしれないが
若者は仕事が見つからなく、泣くはめに




26 名前: ビオラ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:31:59.12Vm9LaMPy
景気回復は政権交代が特効薬とのたまった民主党
これで年末までに景気回復の兆しがでなかったら全議員切腹しろよ




28 名前: ショウジョウバカマ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:32:16.71daLBfe7m
>鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの?

 ・日米地位協定破棄
 ・日中安全保障条約締結
 ・ロストジェネレーションの救済
 ・「結果の平等」 の確保
 ・一億総中流社会の復活




39 名前: シバザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:35:16.90UaPg+QEG
>>28

 △・日米地位協定破棄
 ◎・日中安全保障条約締結
 ×・ロストジェネレーションの救済
 ××・「結果の平等」 の確保
 ×××・一億総中流社会の復活

こんな感じだと思う




42 名前: ハナイバナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:35:59.38qtRnQHIY
鳩山さんおめ!
失言を繰り返し、日本だけでなく世界からも見放された阿呆政権から
国民を第一に考える庶民派鳩山政権へ!
鳩山さん日本を買えてくれ!




163 名前: フイリゲンジスミレ(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 16:29:59.90axwTQ1rR
>>42
売ってくれの間違いだろ




43 名前: セイヨウタンポポ(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:36:06.57FI0xwhXY
誰がやっても一緒はないだろ
就任前からメチャクチャやってるじゃんか




55 名前: ビオラ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:38:20.51Vm9LaMPy
市況の住人に民主党で景気回復できるか訊いてみな
奴らは自分の利益に貪欲だから、冷静に分析してるぞ。
結局個人相手にばらまいても景気回復は無理だってことがわかる




63 名前: ノミノフスマ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:40:27.36cTzY8hy6
とりあえず勝ち組を負け組にまで引きずり落とす



73 名前: キクザキイチゲ(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:41:27.33qe+Sl9i1
>>63
そして負け組はホームレスまで落ちるんですね




75 名前: ケンタウレア・モンタナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:42:08.76UpURvJ/b
>>73
強盗になった方が賢い




77 名前: ポロニア・ヘテロフィア(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:43:14.84sXHC1Z1F
>>75
死刑も無くなるから安心だなw




78 名前: サンダーソニア(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:43:35.09ZvalxI+f
法務省が児童ポルノ撲滅派の千葉景子でワラタ
児ポ法反対で民主に入れたオタクは早く日本から出て行かないとね♪




84 名前: フイリゲンジスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:45:02.56GxR68hJU
どうせ目当ては子供手当てでしょ



89 名前: コデマリ(dion軍)[] 投稿日:2009/09/16(水) 15:48:15.64HXCCkHUC
>>84
子供手当貰ったって、その分所得税、環境税やらで
結局増税で苦しむんでしょ




104 名前: ムラサキナズナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:54:59.24KFxRRAyL
>1
はいはい、破滅破滅。
さっさと日本を見限って出て行け。歓迎するぞ?




115 名前: タツタナデシコ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:59:46.141ZACDtNE
>>104
民主信者によく見られるんだけど、出て行け、って言葉好きだよねw。




120 名前: ダンコウバイ(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:01:50.35Ylvj1kA8
>>115
「ネトウヨ」って言葉を「日本人」に置き換えてレスを見てみると
なかなか面白いよ。
何か見えてくる。




112 名前: サンダーソニア(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 15:57:45.03IO6fghzI
>>1 在日参政権だよ
後、日本を代表する企業はトヨタからマルハンになるから
パチンカスのおまえら大義であった ウリナラがここまでこれたのはおまえらのおかげニダ




132 名前: ユキワリコザクラ(京都府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:06:27.96XwBVYFS0
>>1
近所のおばちゃん達は「子供手当と高速無料化」「テレビで
政権交代って言ってるから」「自民にお灸」レベルだよ。

マニフェスト、それナニー?だからな。いつの間にか追加
されとる政策集INDEX2009の事なんて、毛ほども知らないからな。




150 名前: ムレスズメ(徳島県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:22:28.87yoG+fb0k
>>132
やっぱその程度なのか。
投票率が70%まで上がったとは言え、皆あんまり政治に期待してないのね。




159 名前: ペチュニア(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 16:28:47.38UFqjlhQw
マスコミがはしゃぎ過ぎてて、キモイんだけど。



178 名前: ツルハナシノブ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:38:20.16i38rQoM/
麻生は必死でこきおろし、鳩山を持ち上げるマスゴミ見ても、
低脳な一般人は何とも思わないらしい。

とはいえ自民ウンコすぎたから民主にいれるっていう気持ちはわからんでもない。
結果今まで以上にグチャグチャになり、自業自得なんだが。




175 名前: アルメリア(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:37:37.810uxNagAl
自民党を懲らしめようと思ったら自分が懲らしめられたでござる の巻



185 名前: キクザキイチゲ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 16:44:17.60BigneeYt
外国人参政権
温室ガス25%削減
鳩山イニシアチブ
アジア共通通貨
東アジア共同体

ワロタ




187 名前: キュウリグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:46:25.65JTjxYc28
民主党政権による恩恵

官僚の天下りなどの取締り
政治家と官僚の癒着の是正
政治家と経済界の癒着を是正
アメリカべったりの外交の見直し
格差是正
行政の無駄を無くす
農業復興
後期高齢者医療制度の見直し

自民党にできないことができます




191 名前: アザミ(北海道)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:49:24.78vo9ztJ0a
>>187
腐った自民に出来なのは当然として
国会で具体的な対案も出さないで
反対反対しか言わなかった民主に何ができるんだ?




296 名前: ユリノキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:20:17.59UY8NVXAB
>>187
政治家と官僚の癒着の是正 ×
連立の国民新党なんて族議員の政党、統一会派のムネオも

アメリカべったりの外交の見直し ×
安保がある以上アメリカ第一当たり前それをやめたら国益を損なう

格差是正 ×
不公正な平等そんな社会に発展はない

農業復興 ×
所得補償を続ければ農家という世襲特権階級のできあがり

後期高齢者医療制度の見直し ×
年金、医療とすべて若い世代に押し付け一番特するのは団塊世代




190 名前: タツタソウ(長屋)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:48:42.56ib4rvwls
もう破滅したと思っていたんだが
もっと酷くなるの?




194 名前: ナガバノスミレサイシン(北海道)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:50:46.26BiA46Yj9
>>190
これからの民主政権で予想されることに比べれば、今はまだ平和な状況。
失業率増加、物価高騰、ガソリン税値上げ、消費税15%+収入の15%の負担…。
どう考えても明るい未来は見えてこない。




197 名前: サクラソウ(岡山県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:51:12.61BTDWjlLF
外国人地方参政権を通されたらもう終わり



206 名前: ガーベラ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:55:00.18EeIOLPOt
というかお前ら自民に政権が帰ったところでいったい誰を支持するのだ?
麻生はもう金輪際復活ないぞ
あとは民主以上にリベラルな奴かバランス型の奴しか残ってないぞ




212 名前: ナガバノスミレサイシン(北海道)[] 投稿日:2009/09/16(水) 16:56:47.18BiA46Yj9
>>206
それでも麻生を支持するね。だって麻生は何も間違っちゃいないんだから。
鳩山は間違いまくりだけどな。




223 名前: ダンコウバイ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 16:59:07.47i1jvKPwm
鳩山の目をまず最初に治してくれ
税金使ってもいいよ




230 名前: クヌギ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:00:15.52UtFsEIxG
>>1
来週、解散予定だろ?

この内閣ってなんのジョークなの?wwwwwww 
とくにチバケイコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




348 名前: オーブリ・エチア(catv?)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:19:41.03ifLVQlVd
 千葉景子法相 民主党元副代表

・2007年2月21日 マイク・ホンダがアメリカ合衆国下院121号決議を成立させる動きに連動し
米議会の公聴会で慰安婦を名乗り証言した李容洙を招いて開催した集会に参加

・米下院に提出された決議案の通過阻止を目的に
日本当局がロビイストを雇いロビー活動を行っていることについて非難


どこからどうみても真性の反日サヨクが日本の法務大臣になりました本当にありがとうございました




233 名前: モッコウバラ(愛知県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:01:36.76WMCJHweM
糞杉wwwwチンパンがマシに思えるレベル



240 名前: フデリンドウ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:04:24.61bQFU30QZ
友愛だの弱者救済だの言うなら、鳩山一族みたいなのに大増税すべきだろ。



242 名前: ムラサキサギゴケ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:04:49.44qlDeL9KD
自民にお灸をすえるつもりで投票して日本壊滅してたら何やってるか分からんな衆愚ども



244 名前: イモガタバミ(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:05:33.08IQ+dzs7w
自分にお灸をすえるマゾがおおいんだな



245 名前: イワウチワ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:05:43.64hbf12fdK
オバマと違って鳩山は無能だからな。さらに小沢の傀儡ときたもんだ。
まぁリア充どもが滅びるならそれでもいい




252 名前: 藤(四国)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:08:56.29cX7MOepw
自民党の消費税アップにはギャーギャー喚いて民主党の増税にはダンマリの民主信者が信じられない…



260 名前: イワウチワ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:11:07.48AZcAtRDM
麻生信者と同じで、何もかも良くしてくれる王様を選んだつもりで
後から変わらなかったら全部鳩のせいにするだけだろ




278 名前: ナガバノスミレサイシン(北海道)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:15:32.40BiA46Yj9
>>260
「変わらない」ならまだマシなんだよ。
今後どんどん破滅に向かっていく危険性が鳩山民主にはあるんだよ。




270 名前: モモイロヒルザツキミソウ(西日本)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:13:23.95UhDAZ+eb
環境税・福祉税まだー?
一人頭36万円らしいけど




277 名前: ハナズオウ(チリ)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:15:21.234ZtIxxLs
自民にお灸を据えようと思ったら、放火自殺だったの巻でござる。

ミンス信者が国内どころか身の回りしか見えてないのは良く分かった。
お前ら世界経済がどんな状態なのか知らないんだな。
日本経済が死んでも、立ち直るための外需はもうないんだぞ。
世界経済は金融バブルが弾けたおかげで瀕死の状態。ここで日本がこけたら
世界を巻き込んで世界恐慌。

お前らより世界経済が良く見える大金持ちがこのザマだ:

米投資会社ロックフェラーのマクドナルドCEOが死去-拳銃自殺か
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=a10TxwzDh07M




286 名前: ペチュニア(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:17:07.05Z5yUXtNX
ネトウヨって日本終了とか破滅とかすぐ言うけど
具体的に何を指すのかね(笑)




293 名前: ナガバノスミレサイシン(北海道)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:19:01.13BiA46Yj9
>>286
経済を指す。民主のやり方そのまんま通してたら日本の経済は滅茶苦茶になる。
まず失業者は確実に急増する。




295 名前: ストック(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:19:59.39W4Jxjl/e
>>1
鳩山を支持している人は漏れなく日本の破滅を希望してますよ




317 名前: タツタソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:40:59.85s9hqDrv2
今TVに出てた議員凄かったなw
Q CO2削減と時給千円で中小企業は厳しいんじゃないの?
A これをチャンスだと思ってる会社はいっぱいある。技術革新も起こる

何なんだよw




319 名前: オオバコ(京都府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:44:39.21jFFA3suT
>>317
福山だなw
あと、コメンテーターの北川も酷いな
 「CO2の25%削減を明言して、こういう国家を作るんだと
 しっかりアピールしたことはすばらしい 後はうまくやるだけだ」

やれないからみんな困ってるんだろw




326 名前: ムラサキサギゴケ(大阪府)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:48:33.74qlDeL9KD
>>317
「いっぱいある」「技術革新も起こる」

小学生か。

こんなのに一国の政権任せていいのかね。




321 名前: ビオラ(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:45:37.35S+crPQGt
ネトウヨは早く日本から出てけよw
民主が政権取ったら日本が終わるんだろ?w




332 名前: サイネリア(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:53:11.90nq4TlvAB
>>321
不況の中、この円高でまだミンスに期待してる馬鹿?
それとも朝鮮、韓国人か?

あっ、ネトウヨってよんでくれていいよ。
俺は、朝鮮人や韓国人って言われるより何倍もましだから。




327 名前: ポロニア・ヘテロフィア(静岡県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 17:50:44.10A7iNKIp0
4年後の消費税15%以上だろ?子供手当ての巨額さを考えたら。



333 名前: イモガタバミ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 17:53:20.1836vMilik
>>327
その前に、環境税と年金の徴収額アップが確実だな。




338 名前: ジュウニヒトエ(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:01:01.54owCL1Ey4
>>333
CO2 1990年比25%削減 1家庭あたり年間36万円の負担増 
panflash018823.jpg 



341 名前: サクラソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:06:25.47kxe2eHSF
>>1
読売?のアンケートでは、一位が景気対策だった(笑)。
当の民主党は景気対策たる補正予算を執行停止にして
子供手当に使うんだがねww。




342 名前: キンケイギク(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 18:07:22.8460Yq6pS+
>>341
ポッポ「政権交代が最大の景気対策だからもう実行したんです!」

どう見てもキチガイです、本当に(ry




346 名前: ジギタリス(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 18:16:15.29J0mk/DG0
だいたい月26,000円くれるからってガキを作る奴いねーだろ?
チンカスの駐車場の車内で熱中症で死ぬガキが増えたりしてw




351 名前: コスミレ(関西)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:22:08.96K8HleT55
鳩山「失敗も有るでしょうが、生温かく見守って欲しい」



361 名前: オランダミミナグサ(関東地方)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 18:31:06.71NnOPl8vQ
>>351
誰かの失敗を烈火の如く叩いてた奴の言う台詞じゃないな
カス過ぎる




362 名前: バーベナ(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 18:31:52.239OedYlBA
ウリは期待してるニダ



372 名前: イベリス・ウンベラタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 18:47:39.18XIIrsgeE
>>1 在日特権にきまってるだろ
差別といってりゃ金貰えるんだから本当においしい仕事だよwwwwww
不況だろうが全く関係ないからなwww




381 名前: ノイズx(静岡県)[] 投稿日:2009/09/16(水) 19:49:07.33mslAXhVy
国民が全く選んでいない社民が与党ヅラしてるのはなんでだ??????????



384 名前: ノイズn(dion軍)[] 投稿日:2009/09/16(水) 19:52:24.06irbp22Rd
>>381
大丈夫、参院選で民主が2/3取ればみずぽも静香ちゃんも用済みですので。




393 名前: ノイズe(東京都)[] 投稿日:2009/09/16(水) 20:09:56.141zeTngay
鳩山政権で日本沈没

食えない人民解放軍兵士を小沢が雇い入れるんじゃねえのか




411 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/16(水) 21:15:18.50RcifZv+V
政権取ったからには頑張って欲しいが、実質トップが小沢じゃ期待しにくいよな…



関連記事
[ 2009/09/18 00:10 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(145)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




47134
民潭は早く消滅しろよ
ネトウヨしか言えないのかよ
それ言えば論破したことになるんだったなサーセン
[ 2009/09/18 00:21 ] [ 編集 ]
47135
自民と公明の連立解消を期待した。
大成功www
[ 2009/09/18 00:22 ] [ 編集 ]
47136
民主を擁護したくはないが、
麻生は政策以外の部分で批判されたってマスコミを叩いておいて、
今まだ何も政策やってない鳩山批判したらお前らも同じだろ。
[ 2009/09/18 00:28 ] [ 編集 ]
47137
>>338
新車の100%ってエコカー作れない車会社はつぶれろってことか
[ 2009/09/18 00:34 ] [ 編集 ]
47139
>>384
3分の2必要なのは、参議院で過半数取れてない状態での衆議院の議席。
衆院で過半数取れてるなら参院は過半数で十分。

まあ揺り戻しもあってぎりぎり過半数行くかどうか位になると思うけど。
[ 2009/09/18 00:40 ] [ 編集 ]
47140
こんだけ国をボロボロにしといて
自民党支持してるネトウの馬鹿ども
の方がよっぽど気違いだろwww
民主支持者はただのおバカさん。
[ 2009/09/18 00:44 ] [ 編集 ]
47141
自民も民主もそうだけど、なんで増税ってなったら消費税しか話題にしないんだ
法人税を上げるなり所得税の累進課税復活させるなりあるだろ。
[ 2009/09/18 00:44 ] [ 編集 ]
47142
批判してるのってネトウマジキチか
池田先生の支持者だろ?
国に帰れよww
[ 2009/09/18 00:47 ] [ 編集 ]
47143
>>47136
「ひゃく」を「しゃく」って言っちゃったのが麻生

「ひゃく」を「せん」と言い切ってしまうのが鳩

俺はこれだけで恐怖を感じてる

間違ってても押しとおすなんて。。。
[ 2009/09/18 00:48 ] [ 編集 ]
47144
*47136
民主の言っている政策がツッコミどころ満載で既に滅茶苦茶なんだが・・・
どうやったら上手く行くって思えるんだ?
[ 2009/09/18 00:49 ] [ 編集 ]
47145
最近ネトウヨネトウヨとうるさい輩は、本当に日本人じゃないんだろうなと俺は思い始めた。
上にもあるけど、
「日本人は~」
「日本から出て行け」
たまに「同胞」
とかそんな言い回し多すぎ。煽ってるだけでソース出したレスしてくれないし。
[ 2009/09/18 00:56 ] [ 編集 ]
47146
※でも「ネトウヨ」使ってるやつおるwwwww

己を落とすだけだヤメレw
[ 2009/09/18 00:57 ] [ 編集 ]
47147
政治家連中は、コストの掛かる日本人の低産階級層を切り捨てて、コストの掛からない外国人を資本階級層に提供にして見返りを受け取るだけ。
それが政治屋連中の考える日本の国益。

今後は仕事がなくて暇な日本人無職層と、在日特権で仕事をしなくても良い暇な在日朝鮮人との間で、生活保護費をめぐるバトルが展開される。
[ 2009/09/18 00:59 ] [ 編集 ]
47148
おいおい、こりゃ武力介入しなきゃな。ソレスタル的に考えて
[ 2009/09/18 01:00 ] [ 編集 ]
47149
※47145
気付くのが遅いぞ
せっかくアホの民潭が「ウリは毎日ネット・ウヨクと戦ってるニダ」
と誇らしげに自白してくれたのにw
[ 2009/09/18 01:01 ] [ 編集 ]
47150
俺達ネトウヨと、ネトウヨ認定くれるネトチョンとの闘いはこれからだwwwww
[ 2009/09/18 01:03 ] [ 編集 ]
47151
補正予算停止、CO2を25%削除とかあほな事言う、円高容認発言
亀井が徳政令やろうとしてる、外国人に参政権与えようとしてる、
東アジア共同体とか言い出し、更にそこにアメリカも含むとかもうわけわからんこと言い出してる
給油をやめてアフガンに自衛隊派遣しそう

鳩山のどこに期待できるんだよ
[ 2009/09/18 01:05 ] [ 編集 ]
47152
レス番飛びすぎワラタ

あとネトウヨはなんでそんなにネトウヨ呼ばわりされるのを嫌がるのかね
ネットウヨクの略だろ?
[ 2009/09/18 01:07 ] [ 編集 ]
47153
頑張ってるなホロン部
出て行けだのチョンだの普段自分らが言われてる言葉使ってるから分かりやすい
[ 2009/09/18 01:08 ] [ 編集 ]
47154
ν速でネトウヨネトウヨと喚いてるアホ共は勝ち馬に乗ろうとしてるだけだから話半分で聞いてた方がいいよ
どうせ民主が叩かれだしたらまた掌を返すから
[ 2009/09/18 01:09 ] [ 編集 ]
47155
ネトチョン認定されるよりはネトウヨ認定される方が良い。って心底思う。
[ 2009/09/18 01:09 ] [ 編集 ]
47156
ネトチョンwww
[ 2009/09/18 01:11 ] [ 編集 ]
47157
鳩山を庶民派って書いてる頭の悪いというか
物を知らないかわいそうな人がいることに驚いた。

こいつの家系がどんなか知らずに書いてるんだろうな
こいつがどんなところに住んでるか知らないんだろうな

小学生かな?
[ 2009/09/18 01:12 ] [ 編集 ]
47158
まあネットでグダグダ言ってても4年間は民主政権なんですけどね
不祥事あっても解散しないのは自民もやったことだから、強く言えないだろうしw
[ 2009/09/18 01:14 ] [ 編集 ]
47159
おまえらきもい
[ 2009/09/18 01:15 ] [ 編集 ]
47160
正直に言う
とんでも法案がバンバン出て、ちょっと面白いw
[ 2009/09/18 01:17 ] [ 編集 ]
47161
とりあえず、社保庁問題は全部なかったことになるだろう。
「申請すれば全て税金から金を出す」ってことにして、
社保庁=自治労の犯罪は隠し通す。


そして、それに騙される国民・・・。
[ 2009/09/18 01:18 ] [ 編集 ]
47162
鳩山政権様のおかげで、さっそく金融セクター株が
全面安だってよ。
さっそく売国内閣の真価が発揮されてますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000144-jij-biz
はいソース
[ 2009/09/18 01:21 ] [ 編集 ]
47163
ネトウヨ認定するのは在日朝鮮人・・・まさか、ソースまで自ら提供するとは朝鮮人って、想像の斜め上だよな。

あ、ほめてるんじゃなくて、心底馬鹿だと思ってるよ?
[ 2009/09/18 01:21 ] [ 編集 ]
47164
何故ネトウヨって言葉を嫌うか?だと?

そりゃネトウヨって言葉が朝日によって生み出された
蔑称だからに決まってるじゃん
[ 2009/09/18 01:24 ] [ 編集 ]
47165
>47157
バックスポンサーが韓国企業であるマスゴミの偏向報道の賜物です。大半の国民は騙されていることにさえ気がついておりません。
[ 2009/09/18 01:26 ] [ 編集 ]
47166
マスコミは自分可愛さで国を売ったと思う
[ 2009/09/18 01:28 ] [ 編集 ]
47167
あのさ・・・
みんな「ネトウヨ」てよく使うけどさ
もしかしてネット右翼と思って使ってるの?
[ 2009/09/18 01:30 ] [ 編集 ]
47168
うまくいったら功績に、ダメだったら自民に責任転嫁すりゃいいから楽だろうね。
[ 2009/09/18 01:31 ] [ 編集 ]
47169
で、結局なにがしたいんだよここでシコシコ書き込みしてる連中は
選挙はもう終わったぜ
[ 2009/09/18 01:34 ] [ 編集 ]
47170
あと10年で在日の勢力もかわるな。
まあ、中国様圧勝だろうな・・・

結局、朝鮮人は中国人の奴隷になるしかないんだな。
[ 2009/09/18 01:36 ] [ 編集 ]
47172
俺は、確固たる支持する理由というのがあるなら
それは有効なひとつの意見として認められるべきだと思う
しかし、ウチの母親のように
なんで民主党に票入れたの?という質問に
「なんとなく」と答えるような人はダメだ
あるいは、聞こえのいい政策ばかりを支持し
実現性を省みないような人はダメだ。

自分だけじゃない
今から生まれてくる子供たちの未来をも決める
重要な事 なんだからな・・・。
[ 2009/09/18 01:37 ] [ 編集 ]
47173
米47164
そりゃネトウヨって言葉が朝日によって生み出された
蔑称だからに決まってるじゃん

はい、ダウトー。

[ 2009/09/18 01:39 ] [ 編集 ]
47174
政権交代まだ?
[ 2009/09/18 01:39 ] [ 編集 ]
47175
>>47169
書き込みするとなんかまずいのか?

この流れは誰かさんにとって悪い流れなのかな?

まあ、それは置いといて、とりあえず朝鮮人はライトノベルを歴史教科書にしないで現実の歴史を直視しろ。

あ、>>47169が朝鮮人だとは云ってない。念のためいっておく。
[ 2009/09/18 01:47 ] [ 編集 ]
47176
>>321
日本人は早く日本から出てけよw
民主が政権取ったら日本が終わるんだろ?w

おお、なるほどな
[ 2009/09/18 01:58 ] [ 編集 ]
47177
ここで書き込みするのはいつかテロを行うときの仲間を一人でも増やす為だ
[ 2009/09/18 02:00 ] [ 編集 ]
47178
※47136
確実に爆発するだろう地雷が目の前に見えてるのに、それを試しに踏んでみようと思うか?
試しに踏んで案の定爆発して死んでからじゃ文句も言えないぞ?
[ 2009/09/18 02:02 ] [ 編集 ]
47179
ランチに一万とか全く問題にならなかったな
カスゴミは足引っ張るなら公平に足を引っ張るべき
あと基地外な妻がウゼェ
[ 2009/09/18 02:09 ] [ 編集 ]
47180
47173
ダウトってんなら正解は何か書けよw
俺馬鹿だからわかんねーんだよ
[ 2009/09/18 02:24 ] [ 編集 ]
47181
最近民団の湧き方がものすごい
こええ
[ 2009/09/18 02:25 ] [ 編集 ]
47182
ていうかさ、俺思ったんだけど
子供手当なんかもらわないと駄目な家庭は
子供産むなって思わない?
前にテレビで「沢山稼いでる家庭には少し多めに
子供達のために出してもらって…、そしてお金に
困っている家庭に回す、助け合いですね」みたいなこと
言ってたけど、何のために沢山稼いでるのか、何のために
沢山稼げる仕事に就いたのか、また就くために必死になって
勉強したのかわけわからん
勉強もしないで大人になってぽこぽこ産んで金がなくなった
DQNは赤ちゃんポストにでも入れろよ
お前らの子供育てるために俺の父親も働いてるわけじゃないし俺も高校卒業して大学いくわけじゃないんだぞって
凄い腹立ったんだが 金ないなら募金でもしろ
[ 2009/09/18 02:29 ] [ 編集 ]
47183
※47136
こういうのやりますって政策をあれだけ出してて、
どこから優先で手をつけるって発言もしてるのに、
まだやってない?

間抜けを晒すのもたいがいにしろ。
与党の長が号令下したら、その時点でその政策は開始だろうが。
CO2削減も、予算執行停止も、子供手当てや高速無料化とそれにともなう増税も、
もうとっくに始まってるんだよ。あんなお喋り野郎、叩かれて当然だボケ。
[ 2009/09/18 02:34 ] [ 編集 ]
47184
もう悪い予感しかしないなw
[ 2009/09/18 02:34 ] [ 編集 ]
47185
*47183
年金税15%を忘れるな
自営業絶滅政策だ
マジで許せん、期日前投票が始まってからあんな話持ち出してきやがって

あと、経済音痴の財務相の円高容認発言も忘れるな
まさか、政権発足直後にあんな真似をやらかすとは
[ 2009/09/18 02:47 ] [ 編集 ]
47186
まぁ、来年の夏頃にはみんな死んだ魚のような目をしてるから見てな。
[ 2009/09/18 02:50 ] [ 編集 ]
47187
ネトウヨを日本人に置き換えてみると、確かに見えてくるものがあるな
[ 2009/09/18 02:55 ] [ 編集 ]
47188
ドMと在日にはたまらん政権だなw
[ 2009/09/18 03:02 ] [ 編集 ]
47189
>>187
さて、記者クラブ開放の件はどうなったでしょうか?
[ 2009/09/18 03:04 ] [ 編集 ]
47190
ぶっちゃけ政治なんて官僚がやってるに等しいから、多少の混乱はあれど麻生がやろうが鳩山がやろううが大差ない
民主政権で期待できるのは自民党のこれまでの犯罪の一部でも明らかになること
50年間も検察とべったりで手を汚してきたんだから鳩山の故人献金なんて目じゃないぜ
[ 2009/09/18 03:08 ] [ 編集 ]
47191
はい、ダウトー。

wwwwwwww
[ 2009/09/18 03:08 ] [ 編集 ]
47192
ねえ、チョンさん
どうして大嫌いな日本人になりすまそうとするの
[ 2009/09/18 03:19 ] [ 編集 ]
47194
ネトウヨの呼称を使用したいのは、従来の左右対立の図式をネット上にも持ち込みたいからだろう。
実質的に日系人vsその他みたいにならないように。
レッテルというより、それ以外に理由はないような。
[ 2009/09/18 03:34 ] [ 編集 ]
47195
自民は死んだ。民主は終わってる。
国民新党や平沼グループに期待するか…。
[ 2009/09/18 03:36 ] [ 編集 ]
47196
結局鳩山政権を期待する理由がよくわかんなかったな
[ 2009/09/18 03:40 ] [ 編集 ]
47197
※47185
「収入」の15%で、労使負担もなくなるってあれかい?
勤め人だって涅槃に旅立てるぜよ。

研究開発費の削減、独法見直しで理系もピンチなんだぜ。
CO2 25%減らしながら原発止めるそうだし、もうどれだけ産業がぐちゃぐちゃになるか想像つかん。

藤井のときも思ったが、せめて口に出すんじゃねぇよと思う。
せめて言うならできるってわかってから言え。影響も考えずに喋るな。
[ 2009/09/18 03:43 ] [ 編集 ]
47198
正直ねー
30年後に仮に日本国という国が維持できているならこういうサイトをみてみたかったよね
ネットの一番充実してる罵りあいを将来の誰かが見たら
「あーこいつ妄信的w」「この人の言うとおりになったわー」
とか見られるのは最高の暇つぶしなんだろうなとちょっと思う

さぁ今日もがんばって民潭とやりあおうか
[ 2009/09/18 03:52 ] [ 編集 ]
47199
民主が嫌なら日本から出てけってどこの国の人?
日本は民主主義かつ言論の自由のある国なんですけど。
民主主義は根拠ある少数意見は多数意見と等価って知らないのか?
全体主義国家の人の話なら知らないよ。
ボルシェビキじゃない奴は非人だ!って言って弾圧してた国が
日本のすぐそばに2つもあったけど
その影響でも受けてるの?

問題点を指摘しても壊れたスピーカーみたいにレッテル貼り、
90年代に流行った平和ファシズムを思い出すよ。
何言ってもレッテル貼りと人格攻撃で相手が呆れるまで続けて
いなくなったら勝利宣言ってね
[ 2009/09/18 03:55 ] [ 編集 ]
47200
まあ日本人のためになるなら別に民主でも自民でも構わんよ
[ 2009/09/18 03:56 ] [ 編集 ]
47201
子供手当てに目が眩むようなやつは頭悪いから、パチンコ
ギャンブルに使っちまうよw
[ 2009/09/18 04:00 ] [ 編集 ]
47202
移民、地方参政権、人権擁護法案
この三つが完成すれば日本人が収める税金を朝鮮人中国人にじゃぶじゃぶつかって反対すれば人権侵害でお縄になる最強システムが確立します。
[ 2009/09/18 04:04 ] [ 編集 ]
47203
TVメディアが意図してかどうかわからんが愚民化を推し進めてきたのは間違いない。他国や他国民、変な団体や宗教の顔色を伺うような報道機関が日本のために動くわけがない。利用されるだけだからな。
色々圧力もあるんだろうけどTVメディアの改革が一番大事な事だと思うよ。
もしくはネットメディアの推進か、TVと同じようになる気がしないでもないが。
[ 2009/09/18 04:06 ] [ 編集 ]
47204
ネットの情報に流されて、自民賞賛、民主批判
民主批判は有りとしても自民賞賛はありえないだろ・・・
[ 2009/09/18 04:14 ] [ 編集 ]
47205
鳩山が庶民派ってのはさすがに脳を疑うわ
[ 2009/09/18 04:27 ] [ 編集 ]
47206
>>47204
比べてどっちがマシかで自民の方が評価されてるってだけ。
麻生政権の経済対策のひとつである定額給付金は
「無駄なばら撒き」という批判を台湾等のGDP向上を例に反論されてる所が多かっただろ。
それでも「金額が少なくて効果が今ひとつになる」という
有名な経済学者の意見を元にした再反論もあった。

無根拠の論理なんざ根拠のある論理にすぐ淘汰される。
民主党の政策に「根拠は?」と聞いても返って来るのは
レッテル貼りと人格攻撃しか返ってこないから
2ちゃんねる系の所じゃ支持されてないんだよ。
海賊問題の対策なんて散々過ぎて酷いもんだったしな。
[ 2009/09/18 04:29 ] [ 編集 ]
47207
だから自民を支持してる奴は公明と層化を支持してるも同義なのに何故気付かない
もしかして全員学会員なのか?
自民は公明に頭上がらないし、怪しいマニフェストは全部公明に書かれてるのに読まないし
大体最近人身事故多すぎなんだよ。誰のせいだ?小泉と自民だろうが
[ 2009/09/18 04:36 ] [ 編集 ]
47208
なんだこの※欄、ネトウヨが発狂しすぎでもはや笑えんわ
朝日が作ったとか捏造に使う奴は在日だとか誹謗中傷
そういう気持ち悪い発想がネット住民の投票先を変えたのに未だ分かって無いんだろうな
[ 2009/09/18 04:45 ] [ 編集 ]
47209
国を売るよりましだろう。
民主に入れて失敗だったことを認められない人たちかな?
[ 2009/09/18 05:03 ] [ 編集 ]
47210
博打打ちにありがちな流れ(笑)が変わるのを期待してる
[ 2009/09/18 05:30 ] [ 編集 ]
47211
みずぽが居る限り児ポ法は大丈夫だろ、と思いたい
[ 2009/09/18 05:35 ] [ 編集 ]
47212
朝鮮人の遺伝子が言わせてるんだろ

いくら混血を重ねようが、朝鮮人の血ってのは絶対に
高濃度で受け継がれるんだねぇ

不幸な事だが生まれを呪えw
[ 2009/09/18 05:36 ] [ 編集 ]
47213
子供手当の財源がGDPな件について

血が循環出来ずに死ぬパターンじゃねーか
鳩って本気で馬鹿なんだな
[ 2009/09/18 05:38 ] [ 編集 ]
47214
まぁ自民でも日本は終わってたと思います。
まずお前ら外でて働いてから政治に口だせよなww
[ 2009/09/18 05:44 ] [ 編集 ]
47215
米47214
根拠を示さずレッテル張りと人格攻撃
典型的なネトチョンですね。

民潭のかたですか、いつもお疲れ様です^^
[ 2009/09/18 05:58 ] [ 編集 ]
47216
※47214
突拍子もないことをいうやつは
自分がそうだったりするよなw
まずはお前からだなwww
[ 2009/09/18 06:00 ] [ 編集 ]
47217
働かないで後ろめたい在チョンが働けとか超ウケルw
[ 2009/09/18 06:01 ] [ 編集 ]
47218
「ネットウヨ、ネットウヨ」
(あ~民潭かぁ)
で済むようになっちゃったなw
露骨すぎたから自業自得な在日朝鮮人としっぽふってる貧乏人
[ 2009/09/18 06:03 ] [ 編集 ]
47219
失敗する事もあるかもしれないが
国民のみなさまには我慢してもらいたい

みたいな事言ってた
ちょっとまてw
[ 2009/09/18 06:46 ] [ 編集 ]
47220
ネトチョン流行らせようぜW
[ 2009/09/18 07:03 ] [ 編集 ]
47221
アホウにまだ期待するって、まんま愚民だわなあ
ゲルのほうがよっぽどいい働きしてくれると思うぞ
[ 2009/09/18 07:32 ] [ 編集 ]
47222
■拡大する巨大組織ネトウヨ(未だ増殖中) ■
新風支持=ネトウヨ
自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ
平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ
中華人民共和国=ネトウヨ
アンチマスコミ=ネトウヨ
新聞購読者(特に産経)=ネトウヨ
テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ
創価信者=ネトウヨ
幸福の科学信者=ネトウヨ
アンチ小沢、鳩山=ネトウヨ
共産支持=ネトウヨ
ニート・フリーター=ネトウヨ
親米=ネトウヨ
保守=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ
エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ
長崎県民=ネトウヨ
ニューヨークタイムズ=ネトウヨ
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ
ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ
李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ
★ 予想される最終形態 ★
     ↓
漢民族・朝鮮民族以外の人類=ネトウヨ
[ 2009/09/18 07:35 ] [ 編集 ]
47223
今日から俺の株は全力売りだな
[ 2009/09/18 07:39 ] [ 編集 ]
47224
泣くなよネトウヨwwwwwww
[ 2009/09/18 07:53 ] [ 編集 ]
47225
ネトウヨってのはネットアサヒとチョンしか使わない
その2つは無視しておk

お金もらえると思ったら爆弾渡されたようなもんだな
[ 2009/09/18 08:03 ] [ 編集 ]
47226
民主の政策を擁護できる奴はいないんだなw

討論になったら負けるから一方的にネトウヨ呼ばわり。
竹島やら慰安婦やら全く進歩していないな。

22世紀までシャベツニダとアイゴーしてろ。
存在しているか分からんが。
[ 2009/09/18 08:07 ] [ 編集 ]
47227
47208

うぜんだよ
ネトウヨニホンザルどもが!
ニホンからでてけよ!
[ 2009/09/18 08:27 ] [ 編集 ]
47228
ネトウヨとか言ってる奴、
もし日本人だったなら今後は言うの止めとけ。
朝鮮人にしか見えないから。
まぁ朝鮮人なんだろな。文章に知性が感じられないしな。
[ 2009/09/18 08:27 ] [ 編集 ]
47229
いいんじゃね?
ボロボロになって初めて見えてくる物もあろう。
[ 2009/09/18 08:36 ] [ 編集 ]
47230
朝鮮人に強姦されてからでは遅いのだよ。
[ 2009/09/18 08:38 ] [ 編集 ]
47231
もっと朝鮮人の事について正しく世界的に認知される事を祈る。
[ 2009/09/18 08:55 ] [ 編集 ]
47232
大体ウヨクとかサヨクとかって基本的に今の日本には存在しないよね
[ 2009/09/18 08:57 ] [ 編集 ]
47233
>「結果の平等」 の確保
こんなアカみたいな事を平然と言える社会
マジキチ
[ 2009/09/18 08:58 ] [ 編集 ]
47234
自分は何も悪くない
失敗し(選挙に負け)たのはマスコミ、愚民のせいって
まんまチョンの責任転嫁思想じぇねえか・・・
[ 2009/09/18 09:25 ] [ 編集 ]
47236
今回の漢字批判のマスゴミがいかに腐っていたかをみんな
は子ども達に未来栄光残さなくてはならない。

教科書に残らない極悪歴史。
[ 2009/09/18 09:29 ] [ 編集 ]
47237
※47233
「アカみたい」なんじゃなくて
「アカそのもの」じゃないの?
[ 2009/09/18 09:34 ] [ 編集 ]
47238
ネトウヨって言ってるのはシナチョンかアカヒ
日本のための正論いっただけで突っかかってくる
めんどくさいやつら
[ 2009/09/18 09:35 ] [ 編集 ]
47239
とりあえず煽りまくってるだけでだれも民主のいいところ上げてないのが笑ったw
そりゃ誉めるとこねーもんw
[ 2009/09/18 09:35 ] [ 編集 ]
47240
ジジババの話はこうだった、とか言ってる奴
ジジババと話しする機会があるなら必死で説得しろよ
面倒臭いとか無駄だとか別に大丈夫だろ言ってた結果がこれだぞ
[ 2009/09/18 09:35 ] [ 編集 ]
47241
ネトウヨは
工作員以外は使用しない言葉ですね
[ 2009/09/18 09:35 ] [ 編集 ]
47242
ネットウヨクってここまで見当違いの言葉も無いよな
どっちかっていったらあいつらはネットサヨクといった方が正しい
自分たちの権利は主張するし、国家権力の強制にも抵抗するし
まぁ、サヨクは違うサヨクはみんなウヨクという単細胞的
考えから生まれた言葉と考えると納得だけど
[ 2009/09/18 09:42 ] [ 編集 ]
47243
無駄な煽りあい、叩きあいは勘弁してくれ

民主支持の方、民主が打ち出した政策で
国民や日本の利益になることを説明してください
ソースつきで 
[ 2009/09/18 09:43 ] [ 編集 ]
47244
>>317
エホバも似たような事言ってた
『輸血を拒否することによって、輸血に頼らない治療方がみつかるかも知れない』

って
[ 2009/09/18 09:47 ] [ 編集 ]
47245
選挙権を持った連中の選択なんだからここで愚痴ってもしかたないだろうよ。
せめて街で演説するくらいしないと。
[ 2009/09/18 10:04 ] [ 編集 ]
47246
こんな低能しかいないならいっそ滅べと最近考えてしま
[ 2009/09/18 10:20 ] [ 編集 ]
47247
愚痴ぐらい吐かせてもらわないとやってられん。
小沢、鳩山、岡田、こいつら元々自民党出身だろ
今更看板架け替えて国民の生活が一番とか言われても
過去の行状並べてみれば詐欺としか思えんのだが・・・
特に小沢お前はダメだ。
[ 2009/09/18 10:32 ] [ 編集 ]
47250
麻生さんは漢字の読み間違いくらいしか叩くものが無いのに
鳩山は叩くまでも無く埃が出てくるな・・・


なのに叩かないマスゴミは何なの?
[ 2009/09/18 10:38 ] [ 編集 ]
47251
お金


いや今回は本当にコレがガチ。
NEWS ZEROの特集でやってた10人家族とか金目当てだって発言してたしな
爺婆に関しては年金問題で相当自民党に不審持ってるから、自民には入れなかったんだよ。
ただ、長妻の寧言がどこまで実行出来るのか、ミスター年金なんて呼ばれて口だけで終わらないのかが注目すべき所だな
[ 2009/09/18 10:42 ] [ 編集 ]
47252
流石に麻生絶賛のネトウヨはきもいけどな
[ 2009/09/18 10:47 ] [ 編集 ]
47253
国民の政治への意識の低さ
情報をありのままに報道することに抵抗があるマスゴミ

日本ってなんで民主主義やってるの?
[ 2009/09/18 10:52 ] [ 編集 ]
47255
>鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの?

さらなる政権交代!
鳩山ならやってくれる!
[ 2009/09/18 11:23 ] [ 編集 ]
47256
ネトウヨネトウヨって・・・
そんなに右翼がいるわけねーだろ
麻生絶賛で自民派ならネトウヨか
鳩山並におめでてーな
[ 2009/09/18 11:24 ] [ 編集 ]
47258
全く、鳩山政権に意義を唱えるネトウヨがたんまり沸いてくるな、そんなに民主の実行する政策が気に入らないのかネトウヨは。

全く、鳩山政権に意義を唱える日本人がたんまり沸いてくるな、そんなに民主の実行する政策が気に入らないのか日本人は。

あれ?単語を入れ替えても普通に意味が通じるよ?不思議!?




[ 2009/09/18 11:38 ] [ 編集 ]
47261
ネトウヨ涙拭けよ・・・
[ 2009/09/18 12:06 ] [ 編集 ]
47262
民主って議席ほど国民の支持得てないんだけどな
得票率は
民主:自民:その他で5:4:1だったし(小選挙区だが)
小選挙区の魔力でやられた感じだ
比例は民主が圧倒的に取ってるのは自民支持者でも多少変化を望んだんだろうな
国民全体を叩くのは間違いだろう
[ 2009/09/18 12:10 ] [ 編集 ]
47263
米47190

>>民主政権で期待できるのは自民党のこれまでの犯罪の一部でも明らかになること
50年間も検察とべったりで手を汚してきたんだから鳩山の故人献金なんて目じゃないぜ

よーくみろ、民主のおもな構成員は田中派を中心とする旧自民党員だぞ。お花畑ちゃん。
[ 2009/09/18 12:17 ] [ 編集 ]
47264
頼むから日本人とネトウヨを一緒にしないでくれ・・・
支持者の数をみれば分かると思うが、あいつらは異端なんだから・・・
[ 2009/09/18 12:22 ] [ 編集 ]
47265
「ネトウヨ呼ばわりする奴はチョソと思え」ってのはそれが事実であることよりも
煽ってくる奴に煽り返すな・反応するなってことじゃないの?
[ 2009/09/18 12:23 ] [ 編集 ]
47266
※47262
WBCで、チョンがなんて言ってたか思い出せ。
選挙に負けたのがマスコミのせいと喚くのはチョンレベルだが、あなたのそれは勝ち組レベルだぞ
[ 2009/09/18 12:23 ] [ 編集 ]
47267
自民を批判して小泉を批判しないあたりがお前らだな
[ 2009/09/18 12:38 ] [ 編集 ]
47268
とりあえずネトウヨってどういう意味なのかがよくわからん

要するに日本人が朝鮮人をチョンというような呼び方をするのが差別的で悔しいから
朝鮮人が日本人の事を侮蔑的な意味でネトウヨって言ってるだけなんだろ
[ 2009/09/18 12:39 ] [ 編集 ]
47269
具体的にどの政策に期待しているかのレスがないんだが…

後期高齢者医療制度の廃止なんて勘弁してくれよとしか言えない
どれだけ若い世代に負担させれば気が済むんだ
[ 2009/09/18 13:00 ] [ 編集 ]
47270
>>民主政権で期待できるのは自民党のこれまでの犯罪の一部でも明らかになること
50年間も検察とべったりで手を汚してきたんだから鳩山の故人献金なんて目じゃないぜ

なんでこいつらの頭の中からは、15年前の非自民政権はなかったことになってるんだろうね?
自民が下野してから戻るまで一年間、検察は寝て過ごしてでもいたのかい?
[ 2009/09/18 13:37 ] [ 編集 ]
47271
とりあえず自民と官僚の腐敗の膿が出せる可能性がある
その部分だけは期待したい
政権交代は時代の要請だろう
自民はどう見ても末期だった、小泉人気で延命出来ただけ。
自浄作用もないし、政策でも官僚や経団連に逆らえないようになってた

こうなった以上、ミンス頑張れと期待する以外に出来る事がない
ただ外国人参政権と高速無料化とCO2の25%削減だけは止めれ
[ 2009/09/18 13:44 ] [ 編集 ]
47272
ずっと前から「公明との連立は解消してくれ」と言ってた保守がいるのだが…

それと小泉を媚米と批判している保守もいる。
自民信者と、自民支持者と、保守の人と、ぜ~んぶごっちゃになってるのかなぁ…

民潭から見れば、まとめて「ネトウヨ」なんだけどなw
[ 2009/09/18 14:07 ] [ 編集 ]
47273
米47271
そうなんだよな…
もう決まったことだから見守ることぐらいしかできない

選挙後のマニフェストを守ることは大事だけど
民主にはそれを守って貰いたくない。
現実的な政策をして欲しいお
[ 2009/09/18 14:16 ] [ 編集 ]
47275
祭りのクジに当たりがあると信じてスッカラカンになった
小学生1年生の夏を思い出す。
[ 2009/09/18 14:21 ] [ 編集 ]
47279
せめて経済政策だけはしっかりやってくれ。
今の時期に緊縮財政しても逆効果だ。

国債は発行するべき。
いつまでもアンチ自民党でいるべきではない。

このまま行くと景気が後退してしまう。
子供手当てをもらっても給料が減れば意味なし。
[ 2009/09/18 14:45 ] [ 編集 ]
47280
>47267
小泉は散々叩かれてるだろネット上では
[ 2009/09/18 14:46 ] [ 編集 ]
47294
>47271
止めれっちゅうても、そのためだけに政権取ったんじゃけぇ…
[ 2009/09/18 15:21 ] [ 編集 ]
47316
クズのクズによるクズのための政治

党が変わっただけで心がきれいになると思ってるクズばかり
マネロン国家みたい
[ 2009/09/18 15:55 ] [ 編集 ]
47326
>鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの?

期待してる奴なんかいねぇw
単純に自民がミンス以下のクズに成り下がったからだろ

日本が破滅すればいい思ってる奴は別として、
また自公政権を望んでる奴って何を期待してるの?www
[ 2009/09/18 16:12 ] [ 編集 ]
47330
47326
今回の選挙でも自公だけは嫌って理由で民主入れた奴多かったろ
今回の惨敗で自民がまともになって創価と縁切ってくれれば俺は応援したい。
今のままの自公なら応援する気はない。
[ 2009/09/18 16:20 ] [ 編集 ]
47356
たしかにな
[ 2009/09/18 17:39 ] [ 編集 ]
47363
うちの親父は政界再編が起きるのを期待してミンスに入れたらしいがなんだかなぁ
[ 2009/09/18 18:02 ] [ 編集 ]
47366
環境税とは別枠で二酸化炭素排出税みたいなのもとるんだよな。
超増税時代に突入。
おまけに円高株安で、対策とらない宣言もしてるし国内企業は大打撃、大手は海外逃亡っと。
[ 2009/09/18 18:09 ] [ 編集 ]
47383
「ネトウヨは早く日本から出て行けよw」ってのを見ると、
「朝鮮人」と呼ばれて蔑まれた日本語の分からない在日が
「チョーセンジン」というのは他人を罵る言葉だと勘違いし、
「チョーセンジン!チョーセンジン!」と罵ったというエピソードを思い出します。

「○○は日本から出て行け」っていうのはね、気に入らない他人に対していう言葉じゃないんだよ。
本来日本にいるべきでない奴相手にしか使えないの。
在日朝鮮人とか、売国議員とかね。
[ 2009/09/18 20:19 ] [ 編集 ]
47399
次世代車そんなに普及できないだろ。
電池に使うレアメタルが足りんというのに。
[ 2009/09/18 22:16 ] [ 編集 ]
47418
※47383
朝鮮人って他人をののしる言葉すら日本人のパクリなんだな
哀れな生物だよ
[ 2009/09/18 23:18 ] [ 編集 ]
47655
結局民主のいいところ、
評価できる点、具体的な政策、
その他のアピールは無しか・・・

応えのないのが答えなんだよね
[ 2009/09/19 18:48 ] [ 編集 ]
51089
吸い上げた分はどこかが減ってるのだよ
俺は地方民が民主を支持したのが理解できない
[ 2009/10/16 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!