ちょっとアレなニュース 鳩ポッポ「世界のみんな!日本は世界平和と地球環境の為に犠牲になるお!」 → 日経平均絶賛大暴落中


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

鳩ポッポ「世界のみんな!日本は世界平和と地球環境の為に犠牲になるお!」 → 日経平均絶賛大暴落中 

1 名前: ノイズs(西日本)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:26:05.43OoNbN3M3 BE:257583252-PLT(12036) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
日経平均、下げ幅300円超に 野村など金融株への売り止まらず


 25日前場中ごろの東京株式市場で日経平均株価の下げ幅が300円を超えた。前日の米株安や野村による公募増資を受けた下げは一服していたが、ここにきて再び売りが優勢になっている。朝安後は自律反発を狙った買いが下支えする場面もあったが、売り圧力がなお強いことを嫌気した手じまい売りが出始めているようだ。

野村は値幅制限の下限(ストップ安)で売り気配。〔NQN〕 (10:03)

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090925AT3L2502F25092009.html




288 名前: ノイズe(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:21:39.52QLoqTl0l
                 プッ

 クスクス       。 。 。 。 。
            |∨∨∨∨|
           |££ノ´⌒ヽ,,       クスクス
  プッ      γ⌒´      ヽ,
         // ""⌒⌒\  ) ?
          i /   ⌒  ⌒ ヽ )           ヒソヒソ
          !゙   (・ )` ´( ・) i/
          |     (__人_)  |
  クスクス    \    `ー'  / ●
           /  . , . |ヽ、∥         クスクス
         / /       |ヽ、(__)
         (__) |  □■□  ∥
           /\ ■□■  ∥       プッ
          (__/ \_)



2 名前: ノイズa(岡山県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:26:45.41ET79hX6y
亀井や!亀井の仕業や!



6 名前: ノイズw(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:28:45.611tHOTDsR
亀井の独裁発展途上国並みの低脳政策が主な原因
民主政権崩壊フラグだぞこれ




10 名前: ノイズe(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:29:39.45Xw+Ubv3Q
他国したら排出ガス削減枠アホほど買ってくれるから大助かりで
その枠もメチャクチャ高騰させてふっかけてくるだろうなー




11 名前: ノイズn(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:29:42.34TuGRE/lN
金融恐慌→世界大戦→25%削減
もしかしたら天才なのかもしれんな




37 名前: ノイズa(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:35:41.75pbV16zeu
マスコミは褒めちぎってるんだが
自分等も苦しめばいいんだよ




41 名前: ノイズh(京都府)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:36:26.83RVHjmRKR
ポッポは歴史の教科書に載るな



42 名前: ノイズe(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:37:11.828kiPplYd
鳩山△

さすがウリたちの鳩山。




50 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:39:01.33VSAcCE1x
エコが日本を潰す



58 名前: ノイズw(宮城県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:39:53.48sDNUSIX/
さすがミスター友愛



65 名前: ノイズx(石川県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:40:59.97JCw7UUgO
         ○

         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
    i /   \  / ヽ )
  j⌒i   ( ・)` ´( ・) i/、  地球のみんなー!!
  |  |    (__人_)  | .j   オラに排出枠を分けてくれー!
  | 〈ヽ    `ー' / |
  \          /



69 名前: ノイズw(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:42:33.651tHOTDsR
資本の国際基準の見直しでタダでさえ日本の金融が苦しい時に
亀井のアホバカ徳政令、経済成長・戦略無き数々の政策、アイフルの事実上の破綻、今日は更に野村証券の増資発表で更に暴落と

金融は経済の血流。金融を疎かにした政治は後で必ず高い代償を払う事になる




72 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:44:55.68m1pz/V4o
円高にもなってるし。。。



76 名前: ノイズ2(北海道)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:45:37.86Daujb87i
国民の生活が第一じゃなかったのかwww
騙されてオワタ\(^o^)/




79 名前: ノイズc(東日本)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:46:02.21XmN3HLpI
日本経済を2020年までに破綻させます♥(友愛)と対外的に公言したも同然な訳だから…
驚異の円高も容認します(キリッ!じゃねぇ…そら吹っ飛ぶわw




81 名前: ノイズ2(京都府)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:46:17.88PUdDRxKx
もう経済界は気付いてるね。民主のクソさに。
ネット、経済界はネトウヨ化

あとは馬鹿国民が気付けばいいんだが
早くマスゴミ洗脳から解けてくれ




143 名前: ノイズh(長野県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:00:54.34koE3wj+r
>>81
国民は飢えるまで気付かないよw




84 名前: ノイズw(関東)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:46:45.263WgZkzk6
◎これがマスゴミの洗脳操作だ!


◎テロ朝スパモニ
不倫略奪結婚に愛人騒動を起こしている鳩山に対し
『人間的で好感出来る』と持ち上げる
●自民党では愛人問題で叩き上げて総理大臣を辞任させました


◎日テロミヤネ屋にて
偽装献金6億の鳩山に対し
『もうこういう金の問題を追求して辞任させたりするのは止めましょうよ』
とスルー推奨発言
●自民の某大臣は事務所費を偽装したと自殺まで追い込まれました


◎軽井沢の別荘でワインを飲みながら『格差社会は是正せねば』と抜かし
最低1万円の店で昼飯を食う鳩山を政治家の家系で由緒ある鳩山家と褒め称える
●麻生はホテルのバー通いだ、グルメツアーだと、庶民の生活のわからないボンボンと叩く


新聞や雑誌で取り上げても
視聴率1%で100万人が見ると言うテレビでは報道されなかったり擁護されたり
平然と情報操作、刷り込み、洗脳が行われている
これが日本のマスメディアなのです




95 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:51:10.153Z3zwYMu
バブル崩壊→ドル暴落円高デフレ→業績悪化→無職増加→温室効果ガス25%減→輸出企業海外移転→
さらに無職増加→平和ボケ友愛演説→官民政府揃ってバカアピール→株価暴落




111 名前: ノイズa(岡山県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:55:20.46ET79hX6y
      /⌒´ ̄`ヽ、
     /        ヽ´\
  /´   ノー―´ ̄|    \
 /   /::::::::::::::::::::::::|      \
/  / ̄    u:::::::::::::\_     |      、z=ニ三三ニヽ、
|   / u       ::::::::::::|    |     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
ヽ |へ、   /ヽ  :::::::::::|    |    }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
 ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_, ::::::::ヽ、/´ヽ    lミ{   ニ == 二   lミ|
  |●ノ 丿 ヽ●__/  U:::::::::::::)/   {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
  / ̄ノ / `―     :::::::::::/      {t! ィ・=  r・=,  !3l
 ( ///(    )///// ::::::::::::|ノ      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
  ヽ  ~`!´~'     :::::::::::丿        Y { r=、__ ` j ハ 嫁と一緒に太陽食ってるんだって?
   |    r―--、 ヽ::::::::::/|:\ /⌒⌒⌒\へ、`ニニ´ .イ /ヽ
   \ . `ニニニ´ ノ  /? /:// / / /⊂)   `ー‐´‐rく  |ヽ



116 名前: ノイズs(福岡県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:55:56.18+lBmN5ob
「円安政策とらない」藤井財務相、米に約束

9月25日10時38分配信 読売新聞
 【ピッツバーグ(米東部)=森田将孝】藤井財務相は24日午後(日本時間25日未明)、金融サミットの開幕前にガイトナー米財務長官と初めて会談した。

 藤井財務相は会談後に記者団に対して「他国のような通貨安政策には反対で、円もそう対応すると申し上げた」と話し、ガイトナー長官に安易な為替介入などの円安政策は取らない姿勢を伝えたことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000397-yom-bus_all

こいつ死ねばいいのにw




126 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 10:57:46.72J870i/Ct
>>116
急激な円高に政府の口先介入が入るかと期待したら、円高を煽ってきたでござる




130 名前: ノイズs(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/25(金) 10:58:21.816lan/Ukq
国外で良い顔して国内にツケを回す
これが友愛なんですね




170 名前: ノイズn(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:05:14.72Yz7PzNgp
ジンバブエのコピペの横に日本が並ぶ日が来るな



190 名前: ノイズn(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:08:57.88FGStsL79
まだ民主支持してるやついんの?



197 名前: ノイズn(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:09:56.64rovQ5BxI
大臣は無策の無能揃いだわ
首相は目立ちたがり屋の馬鹿だわ

大丈夫か日本政府




203 名前: ノイズw(大阪府)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:10:31.22/5hmEvRp
友愛相場だと自民寄りの企業は友愛されちゃうの?



221 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:13:51.751uA6VCcM
>>203
自民党よりというか
輸出は軒並み脂肪→海外移転
輸出が減ると貿易黒字が減り、円高が一気に円安に弾けてIMF




214 名前: ノイズo(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:12:15.971cU+e5QP
そろそろ派遣の底辺もミンスに入れたことを後悔しとけよ・・・



216 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:12:41.230Lgh+ETH
一番やって欲しいのはまじ景気対策だわ。バンバン会社潰れてる



237 名前: ノイズh(北海道)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:16:03.662AmTPbQ5
>>216
鳩山は口だけで、実際にやる気が全く見えません。
景気対策は遅れれば遅れるほど効果が弱くなるのにね。
自民の定額給付金も民主が反対して遅らせて効果を弱めたのに、分かってないんだろうね。




267 名前: ノイズn(徳島県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:19:34.27u4GnW9uK
景気対策やる気無いみたいだからしかたないよね



270 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:19:49.698mqvpwad
藤井財務大臣の自国通貨高支持により、円安の目は消えた。
その上、補正予算執行停止により国内企業が年内にかなり倒産する。
つまりこれらに貸し付けている銀行も赤字必死。
予算は年明けにしか提出できない状態。
これで平均株価が上がると思ってるのならおめでたい。w




279 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:20:33.760Lgh+ETH
経済向けに鳩山がやった事
1補正予算執行停止
2円高容認
325%削減を明言、産業界に負担求める
そりゃ景気も傾くわ。
マスゴミは脱官僚がどうだのダムがどうだの、経済が一番大事だろうが。
特に円高容認はマジでやばい。空洞化とかより、国自体が消滅する。
大体、これから高齢化社会になって人口減るのに
内需にシフトって頭おかしいんじゃないの。
第二次世界大戦前の日本みたいなもんだ。




290 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:21:56.24KzgqGusw
鳩山はそのうち刺されるんじゃないの?
環境より経済だろ、仕事なくなって死ぬ奴もでてくるだろうが、
それなら鳩山一人の命ですましたほうがいいんじゃないの?




304 名前: ノイズa(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:24:47.70PcQaHnkU
友愛友愛と世界にカッコつけて肝心の日本国民には
負担増が待ってるともうアホかと




311 名前: ノイズw(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:26:38.11ZBFrjt9M
>>304
日本なんてどうでも良いだろ?
世界だぜ世界!

日本潰そうと思ってるよな




305 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:24:51.97Y0Q5SaYc
 ♪      ノ´⌒ヽ 
    γ⌒´     \
   .// "´ ⌒\  ) ))
   i./ ⌒   ⌒  .i )   私バカよねぇ~♪
 (( i  (・ )` ´( ・) i,/  ♪おバカさんよねぇ~
   l    (__人_). |    
   \   `ー' __/    
   ((. (  つ  ヽ、     
      〉  と/  ) ))  ♪
♪   (___/^ (_)



323 名前: ノイズx(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:29:00.52VoEfr7ax
ブサヨは自民党政権の株価が下がったときに政治が悪いってホルホルしてたのに
自分たちが同じ状況になると右往左往だもんねwwwwかっこわるーw




325 名前: ノイズx(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:29:10.95IhougrlG
しかし、民主政権になってから何一つ良くなってないよなぁ
衆院選前までは景気回復の兆しが見えてたのに




337 名前: ノイズs(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:32:27.10u5nHsP/N
こんな体たらくでも民主信者は希望に満ち満ちてるから困る
俺の両親とかな




350 名前: ノイズn(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:35:15.53jIIZL+RP
>>337
何を希望してるかが問題じゃね?
その両親パチンコ行って帰りにキムチ買ってテレビ見てゲラゲラ笑うみたいな連中じゃない?




364 名前: ノイズf(東京都)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:38:45.06QXKquS5g
>>350
そしてたまの贅沢が焼肉屋。




349 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:34:59.23AhQ9PBlJ
            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \      ━┓
       .// ""´ ⌒\  )    ┏┛
       .i /  \   ,_ i )      ・
        i   (・ )゛ ´( ・) i,/
       l u   (__人_).  |  この状況を乗りきるには…
      _\  ∩ノ ⊃ /
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /


            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \     ヽ v /
        // ""´ ⌒\  )   -(m)-
       .i / ⌒  ⌒   i )     ≡
        i  (・ )` ´( ・) i,/      "
       l ::⌒(__人_)⌒:: |  全てを友愛すればいいんじゃん!
       \   \__/    /
        '`7      〈
        , -‐ (_).     i. |
        l_j_j_j と)  .⊂ノ



352 名前: ノイズf(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:35:58.51pUbmDmb7
友愛友愛って、ただ単に究極のお坊ちゃん育ちで世間知らずなだけやろ。
普通は小学校や中学校で世の中の不条理を学ぶけど、
鳩山はいまだに純粋無垢。




368 名前: ノイズx(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:40:14.10IhougrlG
しかし、民主党の負のパワーって凄いよな
関係する者は全て不幸になる
まるでどこかの国の法則みたいだ




372 名前: ノイズw(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:40:20.95y1ehO0mq
生活第一と言っておきながら

結局、税金ジャブジャブ使うつもりだからなぁ




397 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:45:28.503Z3zwYMu
ミンスの政策って来年4月かららしいじゃない。
どうすんのよ来年までwww 今年度がヤバイ時期なのにww




406 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:46:40.71PW5g64bK
>>397
選挙前の3ヶ月間だけ気前のいい政策打てば大丈夫とか思ってそうだな




417 名前: ノイズe(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:49:27.474OpXUsMM
>>397
問題ない

今年は自民が出した景気対策の補正予算をカットする
それを来年の子供手当てにあてる




437 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:56:45.983Z3zwYMu
>>417
子供手当てとかアホすぎる。
今は自殺者や企業を徹底的に保護するべきだろ・・・
今が一番ヤバイ時期なのに。




446 名前: ノイズx(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:59:27.17VnZkkrT1
>>437
環境税導入→車乗れない人増える→CO2削減
企業ヤバイ→工場止まる→CO2削減
自殺者ヤバイ→人口減る→CO2削減
インフルヤバイ→対策無し死者多数→CO2削減

これは盛大なCO2削減政策への布石だったんだよ!




413 名前: ノイズo(東海)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:48:44.35zkq674xF
今の日本経済支えてるのは麻生の景気対策遺産だけだからな
本当の地獄は来年の4月からだろ




432 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:55:17.608mqvpwad
あのー、補正予算には新型インフルエンザの予算も入ってるんですけど。
民主信者さんは、友愛でインフルエンザを治してくれるんでしょうか?




444 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/09/25(金) 11:59:08.70swcZzlHy
高速無料化も子供手当てもなんの恩恵もないわ・・・



448 名前: ノイズe(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 11:59:42.91EV+wZsWK
来年夏だっけ?
参院選って

そのための墓穴を掘り始めたようにしか思えない




453 名前: ノイズw(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 12:01:24.76YAnHCMOa
テレ朝とTBSで鳩山特集かよw
どんだけ好きなんだよ




458 名前: ノイズc(中国・四国)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:02:55.90/9LBycYx
麻生は世界の経済回復の為にいろいろしてたのに…
こいつはパルプンテ唱えるだけかよ。
世界オワタ\(^O^)/




461 名前: ノイズc(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 12:04:44.39nM9+5Qn9
選挙終了後に
「民主党ってこれから政権とるのに、都合の悪いことがおきたらどうするんだろう?」
って疑問に
「自民のせいにするから大丈夫だよ」
ってレスがあったけど、本当に自民のせいにしててワラタ




473 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:15:16.95S99CRQVT
>>461
テレビに出てる議員もそれやってるからな

もう与党になってるのに自民党批判ばかりで
野党ぐせがなかなか抜けない
他人のせいにする暇があるならおまえらが何とかしろって思うんだが




475 名前: ノイズc(新潟・東北)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:21:33.78XHxi6U7k
>>473
前なんとかさんのダムとJALの問題はとりあえず、自民党時代に解決出来なかった難題が今まさに降りかかっている
ってテレ朝でコメンテーターに言われてたな




487 名前: ノイズw(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 12:29:33.25F7+wV9V0
>>475
難題にしたのは民主党だろ…




462 名前: ノイズc(長屋)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:05:34.558Av2S1YP
こんなに不景気でやばいのに地球環境なんかどうでもいいんだよ



464 名前: ノイズx(石川県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 12:08:48.30XDOUJHO5
どの国も日本をカモにしようとしてるのが見え見えだね。みんな絶賛しまくりだし。



471 名前: ノイズc(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 12:13:59.47rgzNeWvA
まずは日本の中身をぼろぼろにして他国に乗っ取らせる作戦か



511 名前: ノイズw(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:40:50.27iclSCBkW
ダムや25パー削減ばっか取り上げて
肝心の日本経済がさらに悪化してってるのをあんま報道しないのは
さすがにどうかと思うんだが




512 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:42:15.53UCGOFPDj
だいたい民主は組閣以後も、景気・雇用に対して何ひとつ
具体的な発言をしていない。
それだけじゃなくて、全てにおいて夢みがちで批判を恐れた
発言しかしてない。




514 名前: ノイズw(関東地方)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:43:15.390zOO2M1t
>>512
そもそも雇用や景気対策はマニフェストに1Pだけ載ってただけだからなw




518 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:46:08.61dNbhzwok

>>512
まだ国会始まってないから、目に見えにくいだけで、いろいろ動いてはいるだろ。
というか、8月に麻生の補正が通ってるのに、また追加するには早すぎるし。




522 名前: ノイズc(大阪府)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:48:58.97c2aPdVjq
>>518
あれだけごねててネクストとか言ってたのに代わりの補正予算すら用意できてないってなんなの?




528 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:50:39.47UCGOFPDj
>>518
景気と雇用に関しちゃ言及すらしてねーじゃん。
やれ友愛だの意味不明な事ばっかり。




548 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:58:47.52dNbhzwok
>>528
厚労大臣が失業率が8月は酷いことになるとして、雇用対策をすると明言したけどな
おまえは民主が気に入らないからそう言うニュースは読まないんだろうけど




552 名前: ノイズc(大阪府)[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:00:44.67c2aPdVjq
>>548
じゃあ具体策について教えてくれよ
お前は当然知ってるんだろ?




561 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:02:51.07dNbhzwok
>>552
次の国会に向けて、対策を取るという話しだろ。
なんで゙国会前に何でもかんでもあれやれこれやれっていえるのか、理解できない
政権発足してまだ10日立ってないのに、アホなの?




571 名前: ノイズw(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 13:06:38.66mBvZgWCM
>>561
その10日の間、予算の見込みも無いのに言いたい放題やってる政党はなんなんだろうな




529 名前: ノイズs(catv?)[] 投稿日:2009/09/25(金) 12:50:44.798REKwjFE
また焼け跡からの復興か



534 名前: ノイズo(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 12:53:53.276lan/Ukq
もう史上最糞内閣確定だな
それもぶっちぎりで




592 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:12:58.823lnECDPB
(;^ω^)こんなの鳩山不況の序章にすぎないよNE!



597 名前: ノイズs(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 13:14:42.97vDT6i5EF
テレビでは大絶賛されてるよ?2chは嘘ばっかだな!



598 名前: ノイズw(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 13:16:53.72mBvZgWCM
>>597
おまえがそう思うならそうなんだろう
現実は「よげんの書」の通りになっているがなw




605 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:22:52.62W5dxqk85
世界大恐慌のこの時期に地球環境てwww
頭狂っとるwwwwww




606 名前: ノイズc(鹿児島県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:23:02.22c1NtKhWa
健康のためなら死んでもいいという健康マニアみたいだな



610 名前: ノイズ2(岐阜県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:24:47.44/bEumJKP
>>606
そうなると日本国民は、心臓病なのにマラソンやらされる中学生みたいだな。




613 名前: ノイズw(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 13:27:32.70mBvZgWCM
>>606
というか修行僧が極限まで節制したあげく即身仏になるようなもんだな




615 名前: ノイズc(関東)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 13:29:21.61RR2UfV9b
>>613
ミイラからバケツ一杯分水分絞りとります!みたいなもんだもんな
25%なんざ




622 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 13:42:39.88jIi79ePR
さすがにそろそろやばいって気付くんじゃないのか



659 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 14:16:22.031uA6VCcM
>>622
友愛信者はバカだから
多分ドル円80を下回らないと気づかないんじゃない?
80くらい行けば主力輸出企業の株価下落に日経平均が引っ張られて
日経平均6000台突入すると思うけど




681 名前: ノイズe(東京都)[] 投稿日:2009/09/25(金) 14:38:43.988doeAGpS
ミヤネ屋のマンセーが毎日酷い
関西だけでやってろよ




691 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 14:57:18.65OSYtq/zx
民主信者が日経平均が上がると言ってたけど
経済オンチだったな




700 名前: ノイズa(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/25(金) 15:08:17.34blQ1CcST
麻生があれだけ頑張って立て直したのに一瞬でぶっこわしたな。



705 名前: ノイズn(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 15:11:56.92+I2RJwhA
せっかく麻生と自民が経済対策やってきたのに・・・
政権交代前後でGDPとか大きく落ち込むんじゃないの?
生活再建どころじゃなくなるだろ




711 名前: ノイズs(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 15:19:33.826cxv1ZAx
鳩山って経済対策全くやってないな、支出はやりまくってるのに大丈夫なのか。



718 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 16:19:15.43p6u6HPiL
小泉政権の『痛みを伴う改革』どころじゃねぇなwww



719 名前: ノイズx(北海道)[] 投稿日:2009/09/25(金) 16:21:07.18d6dpn56l
>>718
何もしていないのに痛みを伴うでござるの巻




722 名前: ノイズf(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 16:42:00.59i7y7WXej
ぽっぽの場合は、痛みに耐えて死んでくれ だからな



723 名前: ノイズs(関東)[] 投稿日:2009/09/25(金) 16:46:30.40sJAE32np
他国の為に痛みに耐えてくれ



730 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 17:01:16.74foCztVOl
財界と民間労組が束になって圧力かけないとどうにもなんないんじゃない?



774 名前: ノイズh(愛知県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:18:29.417NcylfZ7
>>730
民間労組はいまだに民主マンせーwww
トヨタ労組も民主マンせーwww
  潰れなくても国内社員は切られるのにwww




731 名前: ノイズn(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 17:04:48.10P5h75ORP
まじでお前らがたくさん増えそうだなwwwwwwwwwwwww
選択しちゃったんだからしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




738 名前: ノイズa(関東)[] 投稿日:2009/09/25(金) 17:15:37.227JJN0iyc
馬鹿な国民にお灸を据えてやりましたbyみんすとう



744 名前: ノイズs(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 17:27:47.78uxKRb6i0
鳩山、藤井、亀井

バカ三人を頭にいただいて、景気が回復するわけがない(笑)




764 名前: ノイズ2(鳥取県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 18:43:02.278VMe81GM
なんかジンバブエを笑えんくなってきたなぁ。
やることが、行き当たりばったり




768 名前: ノイズ2(岩手県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:02:21.50086R5Qle
※以下を知っていれば、民主党の諸政策の全てに説明がつく。

▼鳩山内閣の目的は、「日本を壊滅させ、日本という国をまるごと中国に譲渡すること」である。
悲しいが、これは大袈裟でも何でもなく、紛れもない事実である。

▼鳩山内閣総理大臣の目的は、性善説に立った確信犯を装い先頭立ち中国を100%信じることで、
国民を騙し、中国による傀儡の度合いを強め、もって中国による日本支配を円滑に進めることである。

▼菅国家戦略局長の目的は、日本を蝕み中国への譲渡を可能にするためには制限となる政策や人事を排除することで、日本の中国譲渡への準備をよりスムーズに進めることである。

▼岡田外相の目的は、親中政策を断行し日本の税金を中国に送り込む一方、
米軍撤退を煽り日本の防衛力を削ぐことで、きたる中国の日本侵略をより円滑に進めることである。
藤井財務相の目的は、円高政策を断行し、日本の代表企業を衰退させ日本の国際競争力弱める一方、内需拡大を何もせず老害として居座ることで、日本経済を停滞させ、国力を削ぐことである。

▼千葉法務相の目的は、二重国籍や不法滞在、大量移民を認め急増する凶悪犯罪に対し死刑廃止で挑み人権擁護法、外国人参政権とともに中国による内部からの日本支配の究極目的を達成することである。

▼原口総務相の目的は、マスコミ利権を保護し、民主党のプロパガンダ報道を継続させ、
有権者に真実を伝えることを阻害することで、日本の譲渡を意図した民主党の目的を隠蔽することである。

▼亀井郵政金融相の目的は、郵政利権を手元に戻し、パチンコ等の詐欺産業を保護し、メガバンクを中心に不利な政策を断行することで、日本経済に著しい損害を与え、もって日本の国力を削ぐことである。

▼福島少子化等担当相の目的は、社民党の主張としての建前で民主党の本来目的を意図した政策を認め他方で日本の出生率を下げる政策を断行することで、日本の国力を削ぐことである。



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253841965/
関連記事
[ 2009/09/25 22:19 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(182)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




48853
いつかデモが起きてもおかしくないんだが
[ 2009/09/25 22:35 ] [ 編集 ]
48856
(日本以外の)国民の生活第一!
株価さがってるとかオワタ^q^
[ 2009/09/25 22:40 ] [ 編集 ]
48859
すべて民主とマスゴミのせい
[ 2009/09/25 22:45 ] [ 編集 ]
48860
マジで民主信者は25%削減のために息止めろ
[ 2009/09/25 22:46 ] [ 編集 ]
48861
こうなることは選挙前からわかってただろうに…
ミンスにいれた愚民どもよ、早く現実に気づいてくれ…orz
[ 2009/09/25 22:46 ] [ 編集 ]
48862
抽象的理想論ばっかなんだよなー
[ 2009/09/25 22:48 ] [ 編集 ]
48863
ふざけんなあああああああああああああ
[ 2009/09/25 22:52 ] [ 編集 ]
48864
あいつ今回の国連での話し合いの成果について「気候変動ですね」って言ったからな
環境も大事なのは分かるが、今は緊急時だろうに
[ 2009/09/25 22:57 ] [ 編集 ]
48866
馬鹿だなあ・・・。日本人の懐は痛んでも外国人は潤うし鳩山さんの懐も痛まないんだよ
批判はあるかもしれないけど。そういう人を首相に選んだのが日本国民でしょ?
[ 2009/09/25 22:59 ] [ 編集 ]
48867
鳩山不況がリアルで始まりました
[ 2009/09/25 23:00 ] [ 編集 ]
48869
まあ騒がずともじきにわかるだろう
[ 2009/09/25 23:02 ] [ 編集 ]
48870
先生怒らないから「自民にお灸をすえる」つもりで民主に投票した人は正直に手を挙げなさい
[ 2009/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
48872
最近景気が良くなってきたけど
民主党はりきりすぎ

[ 2009/09/25 23:09 ] [ 編集 ]
48873
支持率の推移がすごいことになりそう
[ 2009/09/25 23:10 ] [ 編集 ]
48874
早く国公認の自殺施設作れよ
[ 2009/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
48875
※48866
サヨク?マスゴミ?在日?

選挙で当選したから何やってもいいって狂ってるな
選挙のための公約で言ったことを
当選した直後にひっくり返したりしちゃってるわけだが
いくら選んだ奴が劣化日本人の愚民どもでも、そんなことが許されると思ってるの?
[ 2009/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
48876
最近の好景気はやっぱり民主党のおかげなのかな
[ 2009/09/25 23:12 ] [ 編集 ]
48877
日本だけじゃなく世界も民主党に期待してるみたいだね
[ 2009/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
48878
今日は下げの内、配当落ち分が50円くらいあるらしい。
後は野村ショック。この間増資したばかりだろ。

銀行株はひどいね。3月安値に近づいている。
今のところ民主がやってるのは、すべてをストップさせることだけだから、お金の流れも止まってこの1,2ヶ月で倒産続出するぞ。
不渡り2回で倒産。お金の流れを止めることは会社につぶれろと言ってるようなもの。
[ 2009/09/25 23:17 ] [ 編集 ]
48879
鳩山は半年後に、失業者か会社潰れた人に刺されるな。
[ 2009/09/25 23:18 ] [ 編集 ]
48880
マスゴミも支持率とかはいくらでもごまかせるけど
日経とかは隠せないからなぁ
[ 2009/09/25 23:18 ] [ 編集 ]
48881
せっかく麻生政権が上げてたのにいきなり台無しにしてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザケンナww
上の好景気とかなんの冗談だwww
[ 2009/09/25 23:19 ] [ 編集 ]
48882
おいこいつ殺したら英雄だぜ!
[ 2009/09/25 23:20 ] [ 編集 ]
48883
なんか日本だけ景気回復したら
世界から妬まれるんじゃないのかな
[ 2009/09/25 23:23 ] [ 編集 ]
48884

今更何いってるの?
この国を滅ぼすのが目的の内閣だろ
至極当たり前の展開じゃん。
[ 2009/09/25 23:25 ] [ 編集 ]
48885
むちゃくちゃだよ…
はぁ。
[ 2009/09/25 23:26 ] [ 編集 ]
48886
俺が就職するころにはこの国は日本じゃないかも・・・・
[ 2009/09/25 23:26 ] [ 編集 ]
48888
平和ボケ代表ここに極まれり
[ 2009/09/25 23:27 ] [ 編集 ]
48889
2012がノストラダムスの真の破滅の年だと聞いたが
この感じ。まんざらでもない気がしてきたわ
日本もジンバブエみたいになるのかねぇ
[ 2009/09/25 23:27 ] [ 編集 ]
48890
民主党って世界の評価高くて誇りに思うよ
[ 2009/09/25 23:29 ] [ 編集 ]
48891
なんか頭湧いてるのがいるな…
[ 2009/09/25 23:29 ] [ 編集 ]
48892
おい俺来年から就活なんだが
まじで鳩山ふざけんな氏ね
[ 2009/09/25 23:29 ] [ 編集 ]
48893
HPが100ある状態ならこのバカは許せる、許されるかもしれないが
HPが8ぐらいしか残ってない状態では許されないよな・・・
最近何とか光が見えかけてきたんだが、もう暗闇しか見えない気がしてきた。
[ 2009/09/25 23:30 ] [ 編集 ]
48894
鳩山さんは外交も得意みたいなので安心したよ
[ 2009/09/25 23:32 ] [ 編集 ]
48895
48891
皮肉だろw
[ 2009/09/25 23:33 ] [ 編集 ]
48896
これから日本がバブルみたいになったら
批判してる奴はなんて批判するのかなw
[ 2009/09/25 23:34 ] [ 編集 ]
48897
やっぱり民意は正しかったみたいだね
[ 2009/09/25 23:35 ] [ 編集 ]
48898
>>48881
いや、案外葬儀屋の好景気かもしれんぜ....






笑えねえ..........
[ 2009/09/25 23:36 ] [ 編集 ]
48899
最初は民主党は不安だったけど
もうそんな心配はいらないみたいだ
[ 2009/09/25 23:38 ] [ 編集 ]
48900
鳩が余裕なのは資産が腐る程あるから
細川の殿様とその点では似てる
宇宙人というのは本当なんだろう
日本がどうなろうが余り関係無いのだから
[ 2009/09/25 23:40 ] [ 編集 ]
48901
48896
バブルになんてなってもらったら困る。というか、民主の政策では景気向上なんてことは絶対に無い。
バカなこと言ってないで、この問題に多少は真剣さを持て。テメェも被害を受けるんだぞ。
[ 2009/09/25 23:42 ] [ 編集 ]
48902
※48896
ハハッ、ナイスジョーク!
それは「絶対に起きないこと」を例えに出して、
逆説的に皮肉ってるんだよね!なかなかうまいよ!
[ 2009/09/25 23:44 ] [ 編集 ]
48903
みこしが騒がしい裏で
院政主がどうしてるか気になるところだ
[ 2009/09/25 23:50 ] [ 編集 ]
48904
しかし静香ちゃんは何処におってもいらん事に嘴突っ込んで
騒ぎを大きくしてくれるね~(笑)
その調子で売国鳩山内閣瓦解させてくれんかね?ついでに売国民主党も瓦解させっと嬉しいんですけどねぇ・・・。

この未曾有の不景気に「特亜3」国民の生活が第一などとふざけた事をぬかす売国民主党に神罰が下ります様に。
[ 2009/09/25 23:50 ] [ 編集 ]
48907
とりあえず来週一万円割ったらこの政権がいかにヤバいかが分かる
[ 2009/09/25 23:52 ] [ 編集 ]
48908
※48870
ノシ
[ 2009/09/25 23:52 ] [ 編集 ]
48910
※48890
馬鹿?カモられてるだけ
外国に金が行くんだから
喜んで評価するにきまってるだろ
[ 2009/09/25 23:56 ] [ 編集 ]
48911
ぽっぽ逝けや、まぢで
[ 2009/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
48912
テレビ東京が言うには
麻生政権概算で


年間36万円の負担増


が必要になるらしい
25%削減(笑)
[ 2009/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
48914
平成の打ちこわしが起こりそうな予感。
対象は北海道の鳩山御殿 TBS TV朝日 毎日新聞社 朝日新聞社 中日新聞社 NHK の本社・支社・支局および関連企業。
なおテロではなく日本伝統の打ちこわしであるから、被害はあくまで建物および施設に留め、身体の保護、火事場泥棒の厳禁に努めるべし。
[ 2009/09/26 00:07 ] [ 編集 ]
48915
この不景気は鍋底になる予感
[ 2009/09/26 00:12 ] [ 編集 ]
48916
自民党の広告通りになってきてるな・・・
[ 2009/09/26 00:13 ] [ 編集 ]
48917
予想以上のスピードで日本崩壊に向かってるなw
さすがポッポw
[ 2009/09/26 00:15 ] [ 編集 ]
48918
本当50歳以上の奴らはテレビに洗脳されるわ、金は貪るわ生きているだけで老害。

20,30代がどんなに自民党支持したって、勝てねぇんだから狂ってる。
[ 2009/09/26 00:15 ] [ 編集 ]
48919
小沢のスケープポッポ、しょせん使い捨て
[ 2009/09/26 00:18 ] [ 編集 ]
48921
ちょっと前までなら>>768は流石に話が大きすぎて
うわぁ・・・本当に右翼っているんだって感じだったけど
現時点を見ている限りでは現実味を帯びてきているから怖いわ
[ 2009/09/26 00:22 ] [ 編集 ]
48922
こいつは早いうちに夫婦共々どこかに封印しないと日本やばいわ。
マジで年内に悲惨なことが起こりまくるわ。
[ 2009/09/26 00:23 ] [ 編集 ]
48923
最低賃金引き上げや、埋蔵金云々は円安誘導による
インフレターゲットにするっていう暗喩だと思ってたのに。
ふたを開けてみれば、まさかの円高容認デフレ政策

埋蔵金とかも、特にも考えてませんでした。だからなw
[ 2009/09/26 00:28 ] [ 編集 ]
48924
まぁ、俺は下げ相場の方が好きなんだけどな
判りやすくていいわw
[ 2009/09/26 00:31 ] [ 編集 ]
48925
カラッカラに乾いた雑巾から後25%水分を絞り出すにはどうすればいい?
答えは簡単、余所から泥水の入ったバケツ“買ってきて”そこに漬けりゃいいのさ
ついでに購入先には「絞る技術」も無償提供するらしいぜー

馬鹿馬鹿しい?うん、そうだね
けどそれを真顔でやろうとする国があるらしいよ?馬鹿だね~
[ 2009/09/26 00:31 ] [ 編集 ]
48926
こういうアホはさっさと辞めさせないと後始末する人の負担がでかくなるだけだろ
[ 2009/09/26 00:34 ] [ 編集 ]
48927
つーかこんなまとめサイトにまで白丁の工作員沸いてるのかよ
好景気???どの多次元世界の日本の話だ?
[ 2009/09/26 00:35 ] [ 編集 ]
48928
 



         かつての侵略行為・植民地支配を反省と謝罪をしている日本は、

                    諸外国のためにお役に立つべきですね(笑)



 
[ 2009/09/26 00:37 ] [ 編集 ]
48929
具体的なソースが2割くらいしかまだ出てないから
ジンバブエのレスで最後にしといたほうが良かったかもね
[ 2009/09/26 00:38 ] [ 編集 ]
48930
こんな時でもマスコミは鳩を絶賛しております。
[ 2009/09/26 00:39 ] [ 編集 ]
48931
※48908
よし、歯食いしばれ。
[ 2009/09/26 00:40 ] [ 編集 ]
48932
もう加藤の封印とくしかないだろ
[ 2009/09/26 00:42 ] [ 編集 ]
48933
選挙の時点で、こうなる事は予想済みだろう?何皆騒いでるんだよ。

民主に入れた奴、責任持ってあの馬鹿処分してください。
[ 2009/09/26 00:43 ] [ 編集 ]
48934
*48853
経済じゃないけど、デモ自体はだいぶ前から起きてる。
マスコミが完璧スルーなだけでな。
[ 2009/09/26 00:43 ] [ 編集 ]
48935
ど う す ん の よ こ れ
[ 2009/09/26 00:48 ] [ 編集 ]
48936
麻生が不憫でならない
[ 2009/09/26 00:48 ] [ 編集 ]
48937
国民が望んでるのは景気対策

二酸化炭素25%削減します!

景気\(^o^)/

景気対策にはまず財政の無駄を切り詰める

福島大臣予算削減0!

官僚まかせは楽チンです^^
[ 2009/09/26 00:51 ] [ 編集 ]
48938
○○は混乱している!○○の攻撃!日本経済は倒れてしまった!
もう日本には戦える人材が残っていない!
日本は目の前が真っ暗になった!!
[ 2009/09/26 00:54 ] [ 編集 ]
48939
CNNが鳩山を遠巻きに「裸の王様」呼ばわりしてたな。
温暖化対策を「象とライオンのいないサーカスの始まり」って。

日本の報道(笑)じゃ「海外メディアも鳩山外交を絶賛」とかマンセー報道しかしてなかったけど。
[ 2009/09/26 00:56 ] [ 編集 ]
48940
早く外患罪適用しようぜ?な?
奴らに限っては公開処刑もありだと思う
[ 2009/09/26 00:57 ] [ 編集 ]
48941
マスゴミ→25%削減で世界から賞賛を浴びている鳩山総理です

現実→世界から笑われてんだよ
[ 2009/09/26 00:59 ] [ 編集 ]
48942
どこの国の国民生活とどこの国の経済立て直そうとしてんねん
真っ先にせなあかんのは日本の回復だろうが
誰か本当にポッポをどうにかしろや
政権とったからって国を取ったわけじゃないんだぞ
日本はポッポだけのものじゃないんだぞ
[ 2009/09/26 01:01 ] [ 編集 ]
48944
※48853

デモ?

起きるわけないだろ。

日本人だぞ?

正論言ってるのが、ただのネット引き籠りだぞ?

外に出ない、現実に向かない俺らがデモなんてするわけないだろ。

静かに日本の終わりを待てよ。

ここで文句言ってるやつらは、俺のこのコメントを叩くんだろうが、結局何もやらないのに文句だけは立派だよね。

やる気出すとか言いながら、明日になったら忘れてるくせに。

で、結局何もしなくて日本終了して、「俺らは何もできなかった」「俺らは正論言い続けてたのに、大勢の愚民のせいで日本終わった」とか言い続けてるんだろ。

俺みたいに色々あきらめれば楽だぜ。
所詮ネットに引き籠ってる人間が、こんな画面相手に文句言ったところで現実じゃ何の影響もねーんだよ。

断言する。
お前らは日本終了まで、いや終了しても絶対にデモや署名の一つもしないだろう。
誰かがやる、忙しい、面倒くらいと色々言い訳つけて、絶対にしないだろう。
それでいて文句だけは立派に吐いて、なすがままに終わって行くだろう。

お前らは文句言うだけで、絶対に行動には起こさない。
これがお前らクオリティ。
社会に役立たずな引き籠りの限界は、ただネットで文句言って自己満足してそこで完結するだけ。
[ 2009/09/26 01:10 ] [ 編集 ]
48945
マスゴミも「選挙で選んだのは国民だからいちいち民主のすることを批判するな」モード突入してるからな

参議院選挙までもつかどうか怪しいな
[ 2009/09/26 01:11 ] [ 編集 ]
48946
これからは葬儀屋の時代だ!
葬儀屋に就職だ!
[ 2009/09/26 01:15 ] [ 編集 ]
48948
亀井のが徳政令って
中小企業の救済は必要だろ
他にいい手があるってんなら教えてくれ
[ 2009/09/26 01:22 ] [ 編集 ]
48950
48941
賞賛を浴びているってば。

これで日本から金と技術を引っ張れるぜ、うへへ。

ってさ。
[ 2009/09/26 01:27 ] [ 編集 ]
48951
これからお前らどうする?

1 葬儀屋に就職する
2 海外へ逃げる
3 あきらめて日本で終わりを待つ
4 ゴルゴ化

さあ、好きな選択肢選べ。
[ 2009/09/26 01:28 ] [ 編集 ]
48952
1ドル90円割ってんだど・・・・輸出しか生きる道の無い
日本が円高になったら、ますます海外に物が売れないよーな。ただでさえサブプラショックで海外市場は保護貿易気配丸出しなのよ。

土地も資源も何もない日本が食っていくために金融って大事な選択肢の一つなのに、貿易はダメだわ金融は株暴落だわミンスは正気か?

あ、朝鮮が喜ぶからいいのか^^

[ 2009/09/26 01:31 ] [ 編集 ]
48953
※48944
デモは労組とかの組織が動かないから目立たないが起きてるよ。
私の場合はデモに参加するかどうかは微妙だけど署名くらいはするよ。
[ 2009/09/26 01:32 ] [ 編集 ]
48955
>いつかデモが起きてもおかしくないんだが
断言してもいい、100%起きない
御淑やか(笑)な国民総ドM奴隷民族日本人がそんな手段に出るわけが無いw
精々ネットで騒いで署名とって提出、あとは尻すぼみってなもんだろ
[ 2009/09/26 01:38 ] [ 編集 ]
48956
※48953
労組とかも早くミンスがやろうとしていることの事実に気づけば、と思うけど、ひょっとして気づいてて何か裏があってミンス支持してるんじゃないかと最近思う。
どう考えても先見性がない、と素人でもわかる民主党の政治について、その道の人間がわからないはずもない気がする。
ってことは、よっぽどの宗教レベルに民主党に盲目的心酔をしているか、はたまた裏で何らかの旨みがあるわけだ。

テレビでは絶対にデモの様子とかは報道しないだろう。

俺はマスコミに対するデモがまず必要なんじゃないか、と思う。無視できないレベルに叩いて数をこなすという方法がある。
2chにデモ企画版みたいなのあれば集まりやすいと思うんだけどなあ……
[ 2009/09/26 01:44 ] [ 編集 ]
48957
明日、外国人参政権反対デモやるよ!

ttp://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=270

俺は仕事の同僚と二人で参加する。
たとえ日本が消滅しても、日本人としての俺がある限り
俺はあらゆる抵抗をするぞ。
米48944はそこで黙って死んでてね、邪魔だから。
[ 2009/09/26 01:44 ] [ 編集 ]
48958
予言の書忠実に再現されてるなw
あと数年で日本の長い長い歴史も終わるのかw
まあエジプトも終わりはあったし、仕方のないことなのかもね
①革命興して 日本 と共にいくか
②中国日本省の経済奴隷として生きていくか

明確に起きたなら、俺若いけど①で人生やってくわw
[ 2009/09/26 01:47 ] [ 編集 ]
48959
※48955
同意。
絶対にネットで文句言うやつは、企画さえもしないだろうね。
現に俺なんざ、さあやるぞと思っても翌日になったらそんなことすっかり忘れてるし。
色々言い訳つけて、俺らは絶対にやらない。

たとえデモが起きてても注目されなきゃ、所詮は自慰行為と同じよ。
マスコミが敵だし、デモを起こしたところで何の効果もないよ。

俺らには絶望しか待ってない。
[ 2009/09/26 01:47 ] [ 編集 ]
48960
みんしゅにいれれたあほどもはがんばってせきにんとろうね

俺は海外に逃げますw
[ 2009/09/26 01:51 ] [ 編集 ]
48961
※48960
とりあえずある程度の貯金があるから、もうちょっと見極めて海外逃亡しようと思ってるんだけど、した先でお前ならどうするつもり?
[ 2009/09/26 01:54 ] [ 編集 ]
48962
葬儀屋も宗教観の変化と不景気で葬儀自体が減ってきてるよ
そろそろ過渡競争になってくる

これから好景気なのは
七輪と練炭を扱う業者
ロープを扱う業者
よく切れる刃物を扱う業者だな
あと、どうしても必要だから棺桶屋か

いつかみたマカロニウエスタンの廃れた街のような社会が
だんだんと忍び寄ってきてるぜ
[ 2009/09/26 01:55 ] [ 編集 ]
48964
米48960
民主に入れた団塊が、逃亡先で待ってるよ。
日本人の評判落としまくりながら。
[ 2009/09/26 02:04 ] [ 編集 ]
48966
親より先に死ぬのはいかんと思って生きてきたけど
こりゃー親どころか日本まるごと死にそうだな…
そろそろ身辺整理しとくか
所持金は日本で使っても最終的に中国にわたると思うと虚しいからパラオにでも寄付しようかね
[ 2009/09/26 02:05 ] [ 編集 ]
48968
最後のやつが冗談に聞こえないから困る
[ 2009/09/26 02:06 ] [ 編集 ]
48970
8000切ったら82人で革命してもいい?
[ 2009/09/26 02:14 ] [ 編集 ]
48971
米48970
本当に82人同士がいるなら連絡先教えてくれw
俺も加わるw
[ 2009/09/26 02:27 ] [ 編集 ]
48972
※48970
おk
というか、革命するぞという人間が出てこないと本気で日本終わる。最低大規模デモを数こなさないと日本がヤヴァイ。

外国人参政権反対デモもあるみたいだけど、マスコミは報じないだろうし、効果は低いだろうけど、やらないよりは全然マシ。

シナチョンに「日本人は反抗しないから侵略は楽」と舐められてるからな。そんでもって反論できないし。

大多数の日本人が本当に盲目的に無自覚な民主教の信者に洗脳されてるから、少しでも情報を知る人間が何かしないと本当にやばい。

俺らは多分やばいと言いながらも、根底の部分で自覚できないと思う。でもデモも数をこなしていくことで、絶対俺らの中から自覚できる人間が増えていくはず。

むしろこれから本当にデモの時代に突入しないと、冗談抜きで日本は民主党に潰される。
ダメなことはダメ、と言う勇気は必要。

ただ、暴力的なことするなら捕まった時のことは考えてエロゲとか、マスコミが喜ぶようなモノは捨てろよw
痕跡が残らないくらいに処分したほうがいい。マスコミはハイエナみたいに嗅ぎつけるからな。
余計にマスコミにいいネタを提供することになるからなw



まずは本当に民主党は日本を破壊しようとしていることを、自覚する必要がある。
多分俺らはただの批判厨になってるだけで、恐らくまだ俺も自覚できてない。
実感してないからな。
でも実感してからじゃ遅い。
俺も今までは「やる気出す」と言いつつ、適当に言い訳つけて何もしてこなかったけど、さすがに今回はそんな平和ボケではいけないし、個人レベルだけど企画から動こうと思う。

本当に行動しないと、本当にやばいよ?
皆さん、自覚できてる?
[ 2009/09/26 02:32 ] [ 編集 ]
48973
とりあえず俺は民主党批判のデモをしたところでマスコミは悪い風にしか報道しないだろうから、マスコミ批判のデモを企画してマスコミを釣ってみる。

この国は公平さの欠片もないマスコミから叩いていかないとダメだと思う。

外国人参政権を叩いたところで何の効果もないけど、マスコミを叩いて街を歩けばちょっとは関心をひくのでは、と俺は考える。
[ 2009/09/26 02:35 ] [ 編集 ]
48974
> 外国人参政権を叩いたところで何の効果もないけど、マスコミを叩いて街を歩けばちょっとは関心をひくのでは、と俺は考える。

言葉が足りなかった。

外国人参政権を叩いたところでそこいらを歩く一般人にはどうして反対しているのかとか、そもそも外国人参政権というものが何なのかさえわからないだろうけど、マスコミを叩いて街を歩けばちょっとはそこいらを歩く人も関心をひくのでは、と俺は考える。
まずはそこいらの一般人に伝わる部分からやってみる必要がありそう。
[ 2009/09/26 02:39 ] [ 編集 ]
48975
「国民の生活が第一」って言ってましたよねえ?w民主党さん?
[ 2009/09/26 02:41 ] [ 編集 ]
48976
これ大丈夫か?
深刻化の気配が見えた時に放置か逆に促進させそうな雰囲気を感じるんだが
[ 2009/09/26 02:41 ] [ 編集 ]
48977
ミンス党(笑)が気に入らなければ出てけばいいのに。
[ 2009/09/26 02:42 ] [ 編集 ]
48978
米48975
最初に破壊しますって事なんだろ
[ 2009/09/26 02:43 ] [ 編集 ]
48979
※48944
誰かが立ち上がったら立ち上がったで
なぜかそいつを叩き始めるのが日本人という人種だからな
全員が全員足を引っ張り合い、疑心暗鬼、四面楚歌なのが日本という社会
唯一重んじられるのは意味の分からない和とか空気とかどうでもいいものだし
[ 2009/09/26 02:43 ] [ 編集 ]
48980
鳩政権のおかげで
英語を習得することが出来ました。
本当にありがとうございました。

さて、逃げる国を決めないとな
[ 2009/09/26 02:53 ] [ 編集 ]
48981
スウェーデン人と結婚してスウェーデンで安全な生活を送るか。
それともポッポのメンツのために地獄を味わう日本で過ごすか…
上流階級と逆玉の輿になるか…
[ 2009/09/26 03:16 ] [ 編集 ]
48982
「国民の生活が第一」って、麻生の景気対策案を、
片っ端から反対して遅らせてたのを見てたら、
政権交代で権力握るのが第一で、国民なんか二の次、
ってくらいわからんかったのか? 
池沼か? ミンス党支持者はwww

今更騙された、とか、まさに明き目盲もいいとこだぜwww
[ 2009/09/26 03:19 ] [ 編集 ]
48983
仕事でしばらく北欧駐在になるから、嫁でも探して永住しちゃおうかな
[ 2009/09/26 03:40 ] [ 編集 ]
48984
デモをするなら、ここを参考に。初心者向けなので、わかりやすい。


「運動ノウハウあれこれ」
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/knowhow/index.htm


暴力的なことは絶対NG。マスコミに都合のいいネタを提供するだけだから。&暴力的なことをした人の人生も終わる。
許可を取らないデモも同様。
合法的にやること。
自分は正義だと自信を持ってすることだから、正義が違法なことをしてはいけない。常に正しくデモをすること。

これを見る限りは金銭面などは心配しなくても大丈夫なようだ。
ただ必要なのはやる気だけ。
ダメなことをダメと言う勇気が必要だが、まずダメなことをダメと言うべきだと知らない人が多い。
やる気さえあれば、ダメなことはダメだと、ちゃんと言えるのだ。
[ 2009/09/26 04:31 ] [ 編集 ]
48985
ここで書き込んでもどうにもならないんだけどな
・・・・・・
デモや真実を知らせたり瀬戸さん見たいに抗議活動しないと何もならないよ? 馬鹿が多い訳だから
[ 2009/09/26 04:35 ] [ 編集 ]
48986
政治家は最低経済学部卒以外なってはいけないことにしろ
[ 2009/09/26 04:36 ] [ 編集 ]
48987
流石にこれはまだ働いてる情弱のジジイどもも
異常に気づくんじゃないか?
[ 2009/09/26 04:56 ] [ 編集 ]
48989
マジで自衛隊からクーデター起こされても文句言えないレベル。
だって鳩が政権持ってる事がそのものが、日本を滅ぼす事に直結してんだもん。
[ 2009/09/26 05:03 ] [ 編集 ]
48991
768 名前: ノイズ2(岩手県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:02:21.50086R5Qle
※以下を知っていれば、民主党の諸政策の全てに説明がつく。

▼鳩山内閣の目的は、「日本を壊滅させ、日本という国をまるごと中国に譲渡すること」である。
悲しいが、これは大袈裟でも何でもなく、紛れもない事実である。

▼鳩山内閣総理大臣の目的は、性善説に立った確信犯を装い先頭立ち中国を100%信じることで、
国民を騙し、中国による傀儡の度合いを強め、もって中国による日本支配を円滑に進めることである。

▼菅国家戦略局長の目的は、日本を蝕み中国への譲渡を可能にするためには制限となる政策や人事を排除することで、日本の中国譲渡への準備をよりスムーズに進めることである。

▼岡田外相の目的は、親中政策を断行し日本の税金を中国に送り込む一方、
米軍撤退を煽り日本の防衛力を削ぐことで、きたる中国の日本侵略をより円滑に進めることである。
藤井財務相の目的は、円高政策を断行し、日本の代表企業を衰退させ日本の国際競争力弱める一方、内需拡大を何もせず老害として居座ることで、日本経済を停滞させ、国力を削ぐことである。

▼千葉法務相の目的は、二重国籍や不法滞在、大量移民を認め急増する凶悪犯罪に対し死刑廃止で挑み人権擁護法、外国人参政権とともに中国による内部からの日本支配の究極目的を達成することである。

▼原口総務相の目的は、マスコミ利権を保護し、民主党のプロパガンダ報道を継続させ、
有権者に真実を伝えることを阻害することで、日本の譲渡を意図した民主党の目的を隠蔽することである。

▼亀井郵政金融相の目的は、郵政利権を手元に戻し、パチンコ等の詐欺産業を保護し、メガバンクを中心に不利な政策を断行することで、日本経済に著しい損害を与え、もって日本の国力を削ぐことである。

▼福島少子化等担当相の目的は、社民党の主張としての建前で民主党の本来目的を意図した政策を認め他方で日本の出生率を下げる政策を断行することで、日本の国力を削ぐことである。


[ 2009/09/26 05:22 ] [ 編集 ]
48992
そろそろ卵かスローイングナイフ投げられてもおかしくないな>鳩
[ 2009/09/26 05:33 ] [ 編集 ]
48993
やっぱり脳も鳩レベルだったなwww
[ 2009/09/26 05:44 ] [ 編集 ]
48997
民主党が発足してから今日まで何やってたんだこいつら
あらゆる状況に対応するシミュレーションぐらいしとけよ
政権が出来てから10日?
それまでは全く何も考えてなかった
単なる無能集団ですって証明の言い訳はヤメロw
[ 2009/09/26 05:55 ] [ 編集 ]
48998
マスゴミに媚び売らないで敵にまわしたからね、麻生さんは。
つか俺の仕事どうしてくれんだよ糞民主
[ 2009/09/26 06:51 ] [ 編集 ]
49000
マスゴミの洗脳効果の高さを証明した貴重な国だったって事で
他国の教科書に載ると思うよ。そん時に日本があるといいね。
[ 2009/09/26 07:12 ] [ 編集 ]
49001
もうここ、こんなんばっかだな

こんな偏向編集で印象操作するマスゴミみたいなブログ価値無いわ
[ 2009/09/26 07:23 ] [ 編集 ]
49002
自民に責任なすりつけんのやめろよな
自民の負の遺産を何とかできる自信と根拠があったからこそ、
政権奪取したんだろうが
出来ないのであれば、ミンスが無能なせいだ
[ 2009/09/26 07:30 ] [ 編集 ]
49003
不況になればスポンサーも減って
長い目で見ればテレビもやばくなるはずなのに
どーしてマスゴミはいつまでたっても
進歩しないんだ。
[ 2009/09/26 07:31 ] [ 編集 ]
49004
>自民に責任なすりつけんのやめろよな

自民党工作員って朝から頑張ってるねw
[ 2009/09/26 07:33 ] [ 編集 ]
49005
鳩山って東工大で助手とかやってた科学者だったけど
科学者って理想主義者であると同時にかなりの現実主義者じゃないといけないよね
あ、だから代議士なんかやってんのか
[ 2009/09/26 07:35 ] [ 編集 ]
49006
民主党は庶民の事を第一に考えて政治をしてくれる
[ 2009/09/26 07:58 ] [ 編集 ]
49008
完全にスタンドプレーに走ってるな。
やはりど素人だったか。

現実問題として何も経済政策をしないうえにアホな発言のせいで株価は暴落、超円安になってる。
これについて民主支持者はちゃんと説明してみろよ。
[ 2009/09/26 08:34 ] [ 編集 ]
49009
鳩も民主に入れたアホも頭狂っポウwwwww
[ 2009/09/26 08:42 ] [ 編集 ]
49010
てかさ、
マスゴミの連中って、何を考えてるんだろ?
こんな偏向報道や捏造ばっかやってたらただ
でさえ低い信頼がさらに減って、自分らの生
命線である視聴率やら広告料も下がるし。
 ミンスの暴走がこのまま続いても、結局自
分たちの首締めるだけだってのに、必死になっ
て応援してる。
 バカなの?死ぬの?
[ 2009/09/26 09:00 ] [ 編集 ]
49011
なんで景気が良くなってるのに叩く人がでて来るんだろうか?

もしかして仕事してないのかなw
[ 2009/09/26 09:04 ] [ 編集 ]
49012
↑いくらなんでもそれは無理がある。
[ 2009/09/26 09:17 ] [ 編集 ]
49013
いつまで、自民党とは違うんだ!っていう姿勢を
アピールし続けるんだろうか。
[ 2009/09/26 09:20 ] [ 編集 ]
49014
これほど好景気になるのって
民主党が世界から期待されてるからだよな
[ 2009/09/26 09:22 ] [ 編集 ]
49015
>>768の観点で見ると
本気で、全ての民主政策が理にかなってるから困る。
本当に、滅茶苦茶に見える政策に一本の筋が通っちゃってるから困る。
[ 2009/09/26 09:33 ] [ 編集 ]
49016
※48859
それにあっさり踊らされた愚民もな
[ 2009/09/26 09:35 ] [ 編集 ]
49017
これで金持ちの中国が進出しやすくなったな。
[ 2009/09/26 09:56 ] [ 編集 ]
49018
そろそろこいつ自身を友愛したほうがいいな
解散とか待ってると何やらかすかわかったもんじゃない
[ 2009/09/26 09:57 ] [ 編集 ]
49019
崖っぷちギリギリで踏み止まってた日本を一押ししてくれたみたいだな。
いいよいいよ~
[ 2009/09/26 10:33 ] [ 編集 ]
49020
海外旅行行っておきますわ
[ 2009/09/26 10:41 ] [ 編集 ]
49021
鳩山はメーソンだから
日本人の事など考えていないよ
日本を売る事を考えている最強の売国奴
[ 2009/09/26 10:45 ] [ 編集 ]
49022
CO2削減=日本人を25%削減するって事だったんだな
[ 2009/09/26 10:47 ] [ 編集 ]
49023
ひょっとしてぽっぽって、CO2を削減するために呼吸を25%カットしてて脳に酸素足りてないんじゃない?
[ 2009/09/26 11:01 ] [ 編集 ]
49024
日本はどんどんよくなっていってるだろう。
[ 2009/09/26 11:09 ] [ 編集 ]
49025
2012年にどうとかってオカルト本の広告に鳩山出てたよな?
もしかして、ともだちみたいに自作自演くぁwせdrftgyふじこlp
[ 2009/09/26 11:11 ] [ 編集 ]
49026
地球爆発すればいいのに
出来るだけ苦しんで梓ねばいいのに
[ 2009/09/26 11:16 ] [ 編集 ]
49027
49026
ぶっちゃけ日本にとってそれが最善な気がしてきた。
[ 2009/09/26 11:34 ] [ 編集 ]
49028
>>458
パルプンテの方がマシだよ…一発逆転があるかもしれんし。
鳩のは単なるメガンテだよ、しかも日本限定の。
鳩山は日本にメガザル唱えてさっさと氏ね。
[ 2009/09/26 11:42 ] [ 編集 ]
49029
こいつほんとに日本を潰すのが目的なんじゃね?
[ 2009/09/26 11:45 ] [ 編集 ]
49030
国民は環境なんか今はどうでもいいんだよ
[ 2009/09/26 11:56 ] [ 編集 ]
49031
もうデモが起きかねないな
つーか誰か起こせ

49024
確かに良くなってるな
他の国に都合がよくなってるwww
[ 2009/09/26 11:57 ] [ 編集 ]
49036
麻生が鳩に負けてるなんてどこをどうみれば
そう見えるんだ?
[ 2009/09/26 12:31 ] [ 編集 ]
49037
たった一カ月でここまで絶望をつきつける無能政治家か……。

ある意味鳩山は失望と絶望をつきつける天才だわ。
[ 2009/09/26 12:40 ] [ 編集 ]
49039
もうデモをするしかないな。

誰かリーダーシップがあるというやつ、デモ企画してくれ。

誰か日本人を差別する民主党やマスコミを倒すために立ち上がってくれ!
[ 2009/09/26 12:43 ] [ 編集 ]
49047
1番最短でこいつ辞めさせる方法って何?
手遅れになる。
[ 2009/09/26 13:19 ] [ 編集 ]
49059
※49047
マスコミ批判のデモをして、上手く国民から扇動できればいいんだろうけど……。難しいな。
民主党批判したところで、国民の目は覚めないだろうし、何よりマスコミは民主党に都合の悪い主張は絶対に報道しないか、報道しても印象悪くするに決まってる。

あとは自分の手は汚さず、ゴルゴにでも相談してみたら?

それぐらい日本人の敵は日本に多いから難しいよ。

あるいは勝手に自爆してくれることを期待するけど、自爆で日本巻き添えにする可能性もあるなw
[ 2009/09/26 13:55 ] [ 編集 ]
49069
おまえら騒ぎすぎ
これもおまえらの予想の範囲内だったんだろ?
[ 2009/09/26 14:26 ] [ 編集 ]
49071
日経平均株価はネトウヨ
[ 2009/09/26 14:40 ] [ 編集 ]
49075
円高もネトウヨ
[ 2009/09/26 15:03 ] [ 編集 ]
49096
ミンスを選んだ馬鹿共のせいだ
マスメディアに騙されてるのに気付かないとか

戦時中ラジオで日本が勝ってると言う嘘情報流してたのを信じてたって言う過ちがあるのに
[ 2009/09/26 17:46 ] [ 編集 ]
49101
自民党は地道に爆弾処理をしていた
民主党はまとめて火をつけ爆発させた

!!!!!!一緒にすんな馬鹿!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/09/26 18:40 ] [ 編集 ]
49102
あれだろ?「ネトウヨ」って予言者って意味なんだろ?
[ 2009/09/26 18:53 ] [ 編集 ]
49108
史上最悪の首相 鳩山

誰だよ民主党なんかに票を入れたのは!!
[ 2009/09/26 20:05 ] [ 編集 ]
49109
なんか一個くらい日本のためになることしろよ
[ 2009/09/26 20:07 ] [ 編集 ]
49118
野村のストップ安は増資5000億がきっかけだが、
輸出企業はこれからやばいな
[ 2009/09/26 20:41 ] [ 編集 ]
49122
ぶっちゃけたったひと月でここまでやるとは思わなかった
[ 2009/09/26 21:59 ] [ 編集 ]
49123
完全に日本終了じゃねーかオイwww
[ 2009/09/26 22:06 ] [ 編集 ]
49126
民死党w
[ 2009/09/26 22:23 ] [ 編集 ]
49131
まぁ俺たち日本国民が選んだんだからしょうがないよな
これも運命、諦めよう
[ 2009/09/26 22:45 ] [ 編集 ]
49132
数人、棒読みに近いミンス支持者がいるが選挙前に自民ネトウヨざまあwwwってばっか書き込みしてた在日の方々ですか?
デモとか色々書いてる人いるが、ただの少数派の意見だし、なってしまったのはしょうがないから次の選挙には与党にならないように周りを説得しといたらいいだけ。
とりあえず知り合いや身内のジジババとかを説得するようにがんばろう。
オザワがすでに次の選挙運動は始まっているっていってるように俺は今回ミンスに入れてしまった知り合いとか説得してるよすでに。
国民の総意だとぽっぽは報道しているが今回の騒動は自民党にお灸するつもりでミンスに入れている人が大半。
前の郵政選挙と同様にやりすぎたと反省している人が大多数だし、次はここまで圧倒的にはならないはず。
自民党に復活してほしいって意見がマスコミ報道でもすでに70パー超えてるしミンスの完全思い通りにはならないはずだわ。4年間は諦めるとしてww
[ 2009/09/26 22:56 ] [ 編集 ]
49168
う~ん、移民になって海外に逃亡するにしても、基盤となる母国が無くなるのは相当キツイと思うぞ
[ 2009/09/27 00:08 ] [ 編集 ]
49206
「何年も自民に任せたけど結局良くならなかったから民主に票入れた」とかホザいてたアホに問いたい
"片方が駄目だったらもう片方は良い"とは限らないだろと。"もう片方はもっと駄目"という可能性だってあるだろが
馬鹿な日本人はマスゴミにまんまと踊らされた結果、自滅の道を突き進むんだろうな。そして馬鹿だから破滅するまで気付かない
[ 2009/09/27 04:11 ] [ 編集 ]
49213
中国様がそんなにいいなら
まず愛国無罪を施行すべきだよな

民主党焼き討ちしても罪に問われない
[ 2009/09/27 05:46 ] [ 編集 ]
49269
マスコミ各社は、率先して50%以上削減してくれるよな、当然のごとく。
[ 2009/09/27 18:03 ] [ 編集 ]
49278
きっと行くところまで行っちゃったら
きっと鳩パッパはサイコクラッシャーで
きっとヤられちゃうんだろうな
[ 2009/09/27 22:13 ] [ 編集 ]
49296
まずは反日マスゴミ潰さないと何も変わらないでしょ。
[ 2009/09/28 02:08 ] [ 編集 ]
49301
http://www.amazon.co.jp/Max-Factory-figma-%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B413/dp/B002AMVCQM
ついに漫画からゴルゴ13が現実の世界へ!

そういやチェコには議員の顔写真を並べて、客が銃で撃っていくアートがあったな。
主催者は各議員に送りつけるとも言っていた。
[ 2009/09/28 07:59 ] [ 編集 ]
49337
麻生さんの足を引っ張ってしまったのは他ならぬ私達国民の一票である。民主党に力を与えすぎた。
ドオシヨウ……………。
[ 2009/09/28 17:23 ] [ 編集 ]
49418
所信表明が2週間後だっただけで麻生叩きをしていたが、
民主党はまだ国会開いてないよ?
どうゆうこと??
馬鹿なの?国会開いたら即時解散してくれるの?
[ 2009/09/28 21:38 ] [ 編集 ]
49570
マスゴミは自分たちが飢えるまで気づかないんかね
宿主がしんだら寄生虫の自分たちがどうなるかわからないんかな
[ 2009/09/30 14:44 ] [ 編集 ]
50471
麻生さん!カンバック

※49337>>他ならぬ私達国民の一票
って一緒にすんな。自民に入れたわ!
[ 2009/10/07 17:39 ] [ 編集 ]
51667
ミンスに票入れた奴らは死んで責任取れよ
[ 2009/10/20 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!