ちょっとアレなニュース 【韓国】 シクシク「お前ら…韓国のコト愛してるニカ?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 シクシク「お前ら…韓国のコト愛してるニカ?」 

1 名前: ノイズc(西日本)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:03:22.799q+1U/Fs BE:256272825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
韓国を愛してるって?

 大衆音楽グループ2PMの一メンバーが数年前にこの国を卑下したという理由で、
まるで追放されるかのように出国した事件が数日前にあった。奇遇にも最近、時差を置いて同じようなことが起きている。

KBS2トークショー「美女たちのおしゃべり」で、素朴な話ぶりで人気だったニュージーランド出身のキャサリンが、ある新聞のインタビューで、普段とはまったく違う批判的なことを話したということで降ろされてしまった。

また、同じ番組に出演していたドイツ女性ベラも同じような境遇に追い込まれた。
ドイツで彼女が出版したエッセイ「ソウルの眠れない夜」に韓国を否定的に描いた部分が多いというのがその理由だ。

 家を出れば苦労するものというのに、計り知れない不慣れな感覚とギャップにもかかわらず
青い目の外国人が韓国を愛するようになったと告白したときは、率直に言ってちょっと疑問に感じたのも事実だ。

この国が彼らに個人的な「チャンスの地」になったということに対するありがたさの表現なのか、
またはこの社会でうまく行く手腕を得たということなのかと疑ってみたりする。

 逆に西欧の地で10年、20年暮らしている韓国人たちの話を聞いてみれば、暮らしているその国を愛するどころか悪口を言わなければいい方で、いくら長く過ごしても根付けないという錯雑した嘆きを聞くことが多い。

そんな点で外国人の美女たちが我々の社会と人々の弱点を指摘しながらも画面ではにこにこと笑い、楽しいおしゃべりばかり分かち合ってきたと思ったらぞっとする。
(中略)

 大韓民国は若くて躍動的だ。しかし多方面に見たとき、決して大人らしいとはいえない。
ちょっとしたことだけ例に挙げても顔が赤くなる。

初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化、
見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、
声の大きい者が勝つ文化、が、大人らしいとはいえないだろう。

(以下ソースで)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120726&servcode=100§code=100




11 名前: ノイズe(京都府)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:04:25.39053dWXGy
中国と韓国どっちが好きかと聞かれたら中国
北朝鮮と韓国どっちが好きかと聞かれたら北朝鮮と即答するレベル。




14 名前: ノイズa(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:04:55.45ZSnXp6kX
初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化

意味が分からないんだけどw




19 名前: ノイズw(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:05:16.55WTadmDm9
どうやったら愛せるか教えてください



25 名前: ノイズ2(catv?)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:05:59.68iuRlihHm
>見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化

なんすかこれ




364 名前: ノイズo(東海)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 21:47:17.8599l13aS/
>>25
朝鮮人はなんにでも序列をつけたがる
他人を上か下かでしかみない




29 名前: ノイズo(青森県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:06:43.51VoLs6ITn
>初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、

あぶねーな、おい




38 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:07:52.17CyZRYJ8m
ウインカーをつけるなと教える文化ぱねえっすw



45 名前: ノイズ2(中国・四国)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:10:18.28NU2mXoRm
>逆に西欧の地で10年、20年暮らしている韓国人たちの話を聞いてみれば、暮らしているその国を愛するどころか
>悪口を言わなければいい方で、いくら長く過ごしても根付けないという錯雑した嘆きを聞くことが多い。


世界中から愛されてんな、日本人も見習えよおい^^




87 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:19:54.21XDipqbiF
>>45
どこの国へ行っても子供のように相手に合わせてもらうまで駄々を捏ねてるんだな




52 名前: ノイズ2(宮城県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:11:13.18TGYA6cvi
>見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化
>声の大きい者が勝つ文化

サルみたいだな




59 名前: ノイズo(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:12:46.46c4oSPsgF
朝鮮のことわざ


「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」


これが韓国の全ての諺ではないですが、日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表して
いるのではないでしょうか。「あ~なるほどね」と、思い当るフシがいくつもあります。こんな
諺が存在しているということは、今の韓国人の民族性というのは、太古から染付いてしまっ
ているものなのですね・・・




61 名前: ノイズf(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:13:03.10vfNovsrR
ここで重要なのは

>外国人の美女たち
が本当に美女であったのか?という点




71 名前: ノイズo(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:15:08.82c4oSPsgF
>>61
日本人で出てたやつは 在日でしたからw

外国人ですらないかもなw




64 名前: ノイズs(福岡県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:14:06.10qVngoB9W
そりゃ、ちょっと火病したらキチガイみたいに見られる他国では
韓国人はいつも肩身が狭く疎外感を覚えざるを得ないだろうな
それを自分のせいと思わずに他人のせいと思うから始末に負えんのだが




69 名前: ノイズa(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:15:01.02RKu6WQo/
こんな民族と一番の仲良しは日本人。
日本人も大したことねえってことだ。
ニワカ愛国者どもは謙虚であるべき。




75 名前: ノイズw(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:16:51.46WTadmDm9
>>69
違うよ日本しか相手にしてくれないんだよ。
しょうがなく相手してやってるんだよ




70 名前: ノイズw(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:15:01.7255gwI6Bx
>大韓民国は若くて躍動的
精神的に幼くて騒がしいの間違いだろ




93 名前: ノイズo(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:20:41.14IH2MbcSv
こう見ると
ほんと日本は寛容だな
国旗燃やされてもいくら昔の悪口言われても平然としてる




119 名前: ノイズw(東日本)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:27:10.14m/H2BzME
「韓国は犬を食う!なんと卑劣な国民性だ!」
「え?日本が鯨を食う?それはいいの。鯨は美味しいからいいの。批判している世界が間違ってるだけ。」

まさにダブスタ。




135 名前: ノイズc(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:30:27.85/wdYthox
>>119
オリンピックやワールドカップの時、犬食い隠そうとしたくせにw
日本は堂々と捕鯨して食ってるぞ




131 名前: ノイズn(山陽)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:29:41.19S8GvKrWY
> 車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化

ああ、日本でも車線変更するときにウインカーつけない奴いるよな。
あいつら全員朝鮮人だったのか。納得いった。




156 名前: ノイズo(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:34:13.31c4oSPsgF
日本=鯨を食う 文化と主張している

韓国=犬を食う 恥ずかしいから隠したい
鯨も食う なぜか事故扱い




210 名前: ノイズx(長野県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:44:44.47IXBOZuze
これだけ世界中から嫌われる民族も珍しいよな



213 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:45:16.25O1FSJJjc
若い国だから許せ?
朝鮮民族は中国以上の歴史があったんじゃないのか?
いつも都合良い時だけ言い訳として歴史を捏造するな




214 名前: ノイズx(静岡県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:45:23.61CTrOvaEN
>初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
>狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
>窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化、
>見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、
>声の大きい者が勝つ文化、が、大人らしいとはいえないだろう。

知ってたけど改めて列挙すると土人というより野生生物だな。




219 名前: ノイズf(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:47:10.42G47JRyYo
>見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、

優しいと弱いの区別がつかないんだっけか?
戦争に負け続ける万年属国ってこういうことか
哀れすぎるだろ




238 名前: ノイズf(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:51:40.36G47JRyYo
>>232
世界中だよ南米でもアメリカでもヨーロッパでもだろ
理由は彼ら自身も気がつき始めたみたいだけれど




235 名前: ノイズh(中国地方)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 20:51:19.71hkGwM/7J
世界中で嫌われてるのにまだ気がついてないふりしてるんだな
とりあえず日本人のふりやめたら?




240 名前: ノイズf(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:52:21.97dvmitYdG
カナダに来たからだろ。



243 名前: ノイズw(東日本)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:53:04.40m/H2BzME
相手の意見に反論があるならば、論理的に反論をすればいい。
気に入らない相手に「お前なんかチョンだ!」「トンスルだ!」などと言ったところで、
それは小学生が「お前のかーちゃんデベソ」と罵るようなもの。実に幼稚だね。




264 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:58:33.87169uSXTx
>>243
まず朝鮮人は世界中の人から嫌われてるよね
それが何故なのかを考えたことがないの?
自分たちを嫌ってるのが日本人だけだと思い込みたいの?




269 名前: ノイズw(東日本)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:59:33.40m/H2BzME
>>264
> まず朝鮮人は世界中の人から嫌われてるよね

ソースの無い事を、あたかも証明された真理であるかのように表現するのは、ちょっとセコい。




297 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:08:18.78169uSXTx
>>269
そっか
なら自分の足でいろんな国の飲食店なりに行ってみるといいよ
そこそこの確率で現実を見れるから




303 名前: ノイズw(東日本)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:09:30.21m/H2BzME
>>297
俺は世界200ヶ国の文化風俗に精通してるけど、みんな韓国を愛して日本を蔑んでいたよ。




311 名前: ノイズc(関西地方)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 21:11:55.83Q20mP91e
>>303
どの国の文化風俗か是非すべて教えてほしい。




318 名前: ノイズx(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 21:13:26.193QjES4iJ
>>311
アメリカや東南アジアにはコリアタウンやチャイナタウンがあるけど
日本には無いよね?閉鎖性な民族だからね




349 名前: ノイズc(京都府)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:35:03.13GpRfVXHN
>>318
チャイナタウン  横浜、神戸       観光名所にもなってる
コリアタウン   大久保 大阪に多数  危険だから一般の日本人は入りにくい

      どうしてこうなった




350 名前: ノイズe(京都府)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:36:15.84053dWXGy
>>349
ワラタw

コリアタウンって、スラムの一種だよな。




253 名前: ノイズa(広島県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:55:06.24Zqz5vHQK
>いくら長く過ごしても根付けないという錯雑した嘆き
不法移民ばかりで、コリアンタウン作りまくってるからだろ




259 名前: ノイズe(大阪府)[] 投稿日:2009/09/20(日) 20:56:49.28UO+ITBKW
韓国のせいで東アジアの文化レベルが落ちてる



279 名前: ノイズn(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:02:24.34V4e4O8kC
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  早く死滅してくれ。
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



281 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:02:47.367eSfk2GJ
韓国は自国・自分を過大評価しすぎなんだよ
だから批判や指摘を受け入れることが出来ない・・・




291 名前: ノイズh(中国地方)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 21:05:43.42hkGwM/7J
何か問題なのか理解してるくせにまだロビー活動が足りないとか
日本の工作だとか言って逃げてるからいつまでたっても変わらない
つまらないプライドがそうさせるのかね?




300 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:08:47.347eSfk2GJ
 アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!
  日帝支配のせいで半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
      人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児売春や幼児売買が禁止されて
        家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
   度量衡が統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられて
        朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれて
     5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて
            239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって
             大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止されて
            上下水道が整備されて泥水啜って下水垂れ流しの生活が出来なくなって
       日本人はずっと徴兵されてて戦場で大量に死ねたのに
          朝鮮人は終戦間近の一年しか徴兵されず内地の勤労動員だけで済まされていて
             志願兵の朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られてしまって    
           3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれて
               会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して
           二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導されて
                   禿げ山に6億本の樹木が植林されて
              ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で
               川や橋が整備されて耕作地を2倍にされて
             近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまって
       糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなってしまったニダァ!


          ゜。∧_∧。゜
         〃,<;∩Д´>  アイゴーアイゴーアイゴー
          /(_ノ ィ \  
        ⊂こ_)_)`ヽつ



310 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:11:39.707eSfk2GJ
           ようやく日本から物資が届いたニダ

       ∧_∧∧_∧   ____  ∧_∧
      <丶`∀<    > / /  /| <`∀´ > 待ちわびたニダ
 遅いニダ( つ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄| .|⊂  ⊂ )
      (_)(⌒)(⌒)ノ .|        |/ (_)(_)
                . ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧_∧∧_∧./\_∧_∧__/ ∧_∧
 <丶`Д<;   >\/<丶`∀´>/|  <`Д´; > ・・・
 ( ∪ (    ∪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ∪  ∪)
.(_)(⌒)(⌒)ノ. |         |/  (_)(_)
.           . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



316 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:13:14.887eSfk2GJ
         .∧__,,∧
        <; `Д´>  同胞・・・落し物ニダ
         (つ嘘と)  これがないとウリたちどこの国でも生きていけないニダ
         `u―u´




322 名前: ノイズe(dion軍)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:14:34.18Z1TCAbV2
反日の国が滅亡しますように ナムナム



336 名前: ノイズc(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 21:19:30.79ZMQmC9tV
韓国人をまともに人間あつかいしてやってるのって日本人だけなんだろな
他国では「嫌韓」以前の問題だ




343 名前: ノイズ2(dion軍)[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:30:16.24UkMYlvnI
全ての責任を日本になすりつける文化

無い歴史を捏造する文化

うんこ食ってレイプしてファビョって放火する文化

素晴らしい。韓国




394 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/20(日) 22:29:43.25bMEUoKT/
      バコッ
     ∧_∧    ∧_∧
     ( ・ω・) ∩ 三;;)Д´>・∵;;
    (っ   _彡  三 つ つ
    /   )    三  /
 从 ( / ̄∪    ∪ ∪



408 名前: ノイズh(群馬県)[] 投稿日:2009/09/20(日) 23:55:35.90ZmmJw/Ol
>見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化
朝鮮人のデフォは田舎のDQNレベルなのか




410 名前: ノイズs(関東)[] 投稿日:2009/09/21(月) 00:00:36.04i6k+nyWd
>>408
仕事中でもコレだからな
絡みたくないよマジで




412 名前: ノイズn(京都府)[] 投稿日:2009/09/21(月) 00:54:56.33fNhlyQbp
今テレビでペヨンジュンが免疫力低下で倒れたって報道してたけど韓国では「免疫力」って言葉が流行ってんのか?
うちの勧告ドラマ好きの母ちゃんも狂ったように免疫力免疫力って叫んでるよ




416 名前: ノイズe(関西)[] 投稿日:2009/09/21(月) 01:07:33.52WHiteKqw
>>412
母ちゃんに不安煽って本売る商法だから安心しろって言っとけ。




415 名前: ノイズe(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 01:03:56.631oD3P6hd
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <::::::::::::::>  (:::::::::::::: ) チョー嫌い
                    (○::::::::)  (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



425 名前: ノイズa(宮城県)[] 投稿日:2009/09/21(月) 07:20:53.14L202szsn
シクシク チラッ



444 名前: ノイズs(中国・四国)[] 投稿日:2009/09/21(月) 14:44:51.00el/ZXE7t
>>425
ムカつくwwwwwwww




443 名前: ノイズx(北海道)[] 投稿日:2009/09/21(月) 14:43:05.04+gy1AV9B
< ∩д∩>シクシク

< ^д^>ウソピョーン




434 名前: ノイズh(福岡県)[] 投稿日:2009/09/21(月) 11:52:16.43/6p+i0+A
自分から竹島侵略しといて、侵略国家が無条件で愛されると思ってるとかどっかおかしいだろ



435 名前: ノイズo(愛知県)[] 投稿日:2009/09/21(月) 11:55:33.55GFa0VSHP
初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化、
見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、
声の大きい者が勝つ文化


精神病患者の特徴が良く現れていますね。




446 名前: ノイズo(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/09/21(月) 14:47:16.54BJEXRxmE BE:191136724-2BP(5000)
sssp://img.2ch.net/ico/youkan.gif
なぁ……
みんな韓国人批判ばかりするけど、批判されるのはごく一部の韓国人だけって事を知って欲しい。
友達と韓国に行った時、電車の乗り換え方が分かんなくて困ってたんだよ。
俺達が日本語で話してるのを聞いて、近くにいた韓国人のじいちゃんが
『日本人?』
って日本語で話しかけてきたんだよ。

俺達が乗り換えが分かんなくて困ってるのを知ると、俺達と目的地が同じ駅の韓国人を、わざわざまわりに聞いて探してくれたんだ。
で、じいちゃんはその韓国人に着いていくように笑顔で言ってくれた。

俺達を案内してくれた韓国人の兄ちゃんも、お前らが思ってるような悪い人じゃなかった。
韓国人の兄ちゃんは言ってたよ。
テレビで騒いでる韓国人はごく一部だって。
大半の韓国人は日本に感謝してるし、日本の事が凄く好きなんだ、って。

韓国批判をするのはいいけれど、世の中にはこんな作り話もあるって事を忘れないで欲しい。




455 名前: ノイズe(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/21(月) 15:04:26.24vE+JMeLp
>>446
作り話かよwww




463 名前: ノイズa(catv?)[] 投稿日:2009/09/21(月) 15:12:06.88OpqBenvS
> 大韓民国は若くて躍動的だ。

若いだと?
韓国5000年の歴史とか言ってたのはどうなったんだよ




関連記事
[ 2009/09/22 12:08 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(57)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




47888
ハハハわろし・・・・ハァ
[ 2009/09/22 12:21 ] [ 編集 ]
47889
5000年じゃないニダ!
半万年(9000年)ニダ!
でも若い国ニダ!
[ 2009/09/22 12:41 ] [ 編集 ]
47890
お前らは一体何と戦ってるんだ…?
[ 2009/09/22 12:46 ] [ 編集 ]
47891
俺は食べないけど、犬食は別に否定はしないぞ
食文化にケチつけられるのがどれだけ腹立つことか日本人は
よく分かってると思うから引きはしても批判するのは一部じゃないか?

ていうか、見えない敵と戦うより、今小沢が進めてる在日外国人参政権に抗議してくれや
俺は反対署名したし、地元のプロ市民とも一戦やってくるぞ
[ 2009/09/22 12:56 ] [ 編集 ]
47892
47890
お前こそ圧倒的敗北状態で何故「ウリの勝ちニダ!」とわめき続けているんだ?
[ 2009/09/22 12:58 ] [ 編集 ]
47893
>大衆音楽グループ2PMの一メンバーが数年前にこの国を卑下したという理由で、
>まるで追放されるかのように出国した事件が数日前にあった。
2chは騒ぐだけ騒いでリアルの実力はないが、
向こうのネチズンは芸能人を下ろすだけの実力があるんだな。恐ろしいw
[ 2009/09/22 13:01 ] [ 編集 ]
47894
410のレスは408の下に置いといてくれよ
[ 2009/09/22 13:05 ] [ 編集 ]
47896
>303の
200国の文化に精通…って凄いな。
3ヶ月住んでも50年かかる。
[ 2009/09/22 13:13 ] [ 編集 ]
47897
どの国も自身の国と戦ってる
他の国と戦ってるのは韓国
[ 2009/09/22 13:16 ] [ 編集 ]
47898
>※47896
まぁ息を吐くように嘘をつく民族だからな
ソースは俺
[ 2009/09/22 13:21 ] [ 編集 ]
47899
大韓民国は若くて躍動的だ

さらっと自分を褒めちゃうところが韓国の悪いところ
[ 2009/09/22 13:31 ] [ 編集 ]
47900
47891
>俺は反対署名したし、地元のプロ市民とも一戦やってくるぞ
また無駄な努力を…


どこでそれやってる?
[ 2009/09/22 13:34 ] [ 編集 ]
47902
歴史のすべてが韓国が世界で最下等の国であると示している
そしてその事実を容易に伺えるのが現在の朝鮮人特有の民族性である
[ 2009/09/22 13:48 ] [ 編集 ]
47903
とにかく関わるべきではない
[ 2009/09/22 14:03 ] [ 編集 ]
47905
自分が接した韓国人留学生は勉強熱心でいい人だったから個人的には嫌いじゃない
でも「韓国人」という集団はやっぱり嫌いだ
旅行集団は騒がしいし我が儘だしめんどくさかった
[ 2009/09/22 14:14 ] [ 編集 ]
47906
>>303さんすげーw
さすが大韓民族!
桁違いの嘘も平気でつけるなんて!
[ 2009/09/22 14:15 ] [ 編集 ]
47907
犬食う文化はいいんだが、人さまのペットを殺して食うってのはいかがなもんか
ちゃんと食用犬を食いなさい
[ 2009/09/22 14:41 ] [ 編集 ]
47908
韓国なんぞ歴史60年しかない国だと何度言ったら
[ 2009/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
47909
問題なのは犬食ではなくその殺し方だという事が分からないから韓国人は馬鹿なんだよ
[ 2009/09/22 15:03 ] [ 編集 ]
47910
チャイナタウンとかコリアタウンとか自慢にならんだろw
その地域に溶け込めてないってことだからな
どっちが閉鎖的なんだか
[ 2009/09/22 15:44 ] [ 編集 ]
47911
>>303さんはああ仰ってますが、世界に200以上国ってあったっけ?おれの知る数字は193ぐらいだったと思うが・・・。
[ 2009/09/22 15:49 ] [ 編集 ]
47912
日本人は日本の統治時代から朝鮮人に甘かった
出来の悪い親せきみたいに考えていたからか?
[ 2009/09/22 16:01 ] [ 編集 ]
47913
韓国人が世界中から厄介者扱いされてるのは事実。
他の国の人間と違って韓国人はかたくなに地域に溶け込もうとするのを拒む。
どの国に行っても閉鎖的な韓国人コミュニティに閉じこもっているので、現地の習慣などをいつまでたっても理解せず、現地人と摩擦をおこす。
ほんとに迷惑な奴らだよ。
[ 2009/09/22 16:07 ] [ 編集 ]
47914
世界は意外に韓国人という異常な民族性に気づいているみたいです。
在日が日本から帰国しないのも分かる気がします。
KOREANは間違いなくネガティブ・ネームです。

以下、抜粋。

今日も韓国はいつも通り通常営業だな。(中国)
同じ韓国人として恥ずかしい。(韓国)
病人の病人による病人の為の病期デモ。(米国)
みてるこっちが病期になりそう(ドイツ)
ついに頭が逝っちゃったか。(中国)
すみません、家の犬が迷惑掛け(中国)

韓国は宇宙の全てが韓国に属するって考えているからな。
中国や日本以外からも歴史や文化を盗もうとする、。
タチの悪い国だ。また勘違いデモか?。(イギリス)
[ 2009/09/22 16:08 ] [ 編集 ]
47915
真実を知らないのは韓国だけ。「韓国は文明国」?
HAHAHA冗談はやめてくれ。韓国に歴史も文化も
無いことぐらい俺でも知っている、あるのは無駄にでかい
プライドだけさ。 (イタリア)

分かった、こいつらは北京原人の生き残りだ!(アメリカ)日本もさ、もう韓国と仲良く使用なんて考えないほうがいいよ。
あんな病気持ちと手をつなぎたい奴なんか居ないって。(セルビア)

そろそろ人類に進化したらどうだ?(アメリカ)

朝鮮人の行動を予測できるほどの高性能スパコンを開発したら大金持ちになれるな(インド)

スピリタスかけて燃やそうぜ。韓国って放火が好きみたいだし。(ロシア)
>>スピリタスがもったいない。腐ったベーコンの油で十分だ(ロシア)生で食べているけど、鳥インフルエンザは大丈夫なのか?(カナダ)

目の前でこんなことされたら確実に心臓発作で死ぬ。
警察が犯罪を見逃すなんて異常。竹島は国際的にも日本の領土!(台湾)

またこんなことして・・・しかも都合が悪くなったら日本人のふりを
始めるんだろ?アジア人は見た目が似てるからな、見分けられん。(セルビア)

韓国の竹島が韓国領だと主著する理論だ正しいなら、韓国は中国領土だな(中国)
>>こんな国、いらねえよ。(中国)

観光は国際法を無視して他国に侵入しているのに、その上こんなデモまでやるか普通?(アメリカ)

こんな事するから信用無いのに気づけ。(アメリカ)
>>日本人のパスポート=安心、善人の証明書、
 韓国のパスポート=犯罪予告書、だな。(ブラジル)
記まさに狂気の国。ごめんなさい、私はこの国を理解でき無そうだ。(スペイン)

日本人よ恥を知れ!世界で一番欲深く汚い民族め!(韓国)
>>その欲深い汚い民族は礼儀正しく嘘もつかない。
おもちゃや食べ物に毒は入れないし、食用以外の動物をむやみに殺さない。
欲深く汚いという民族以下の君たち韓国人はどうやって表現すればいいんだ?
そこまで汚い言葉は俺には思いつかないんだ、文明人だからね。教えてくれよ。(アメリカ)
[ 2009/09/22 16:11 ] [ 編集 ]
47916
大韓民国は世界一ニダ!ホルホル!!!と言っておきながら、何で海外へと出てっているのでしょうか?自分達が一番祖国が嫌いだというのに、他国に対してウリの国は好きニカ?って馬鹿かよ。自ら誇れる国にしようともしないで、日本にばかりに文句言って金をたかるだけではあきたらず、世界に迷惑を撒き散らすだけの安い後退国を誰が愛するというのか。ホント、チョウセンヒトモドキの思考って動物・植物・細菌よりも劣ってるな、ここまで生きてきたんだからいい加減チョンは滅んでくれよ。
[ 2009/09/22 16:31 ] [ 編集 ]
47917
47891に同意

いくら野蛮に見えても外国の食文化にケチつけるのはダメ
日本だって昔は犬食ってたんだし、韓国の野蛮な文化として肉鍋を挙げるのは感心しない
人んちの犬泥棒して作ったらダメ、くらいしか日本人には言えんよ

トンスルにしてもそうだけど、トンスルトンスル言ってるやつらは少しは自重しろよ
字面見てるこっちが気持ちわりーんだよ
[ 2009/09/22 16:33 ] [ 編集 ]
47918
個人レベルならイクラでも好きになれる。
国家レベルならイクラでも好きになれない。
[ 2009/09/22 16:36 ] [ 編集 ]
47919
>>47911
国連加盟国がそれぐらいだったような気がする。
国の定義自体にブレがあって、200以上も一般的に用いられる。
[ 2009/09/22 16:49 ] [ 編集 ]
47920
※47917
ほとんどの日本人は犬食を批判してないと思うよ、心の中までは知らないけど表立っては「気持ち悪いからやめと」とは言ってない
少なくとも俺が韓国人の犬食を批判してるのは、「他人の犬を盗んで食う・売る」という点から
犬を好きな人間からしたらこれだけで嫌悪感を覚えるのは当然のことだ

何をさせても下衆な行動に結びつくのが韓国人だと、調べれば調べるほど思い知らされる・・・
[ 2009/09/22 17:11 ] [ 編集 ]
47921
女をモノのように扱い罵倒するのが当たり前の国。韓国
あぁ、2chのクソ共が韓国人にそっくりなのは当然でしたね
女叩きが激しいのも納得だわ。あいつら韓国人になっちゃってるんだから
いや、在日?
[ 2009/09/22 17:34 ] [ 編集 ]
47922
こっちに迷惑掛けなければ何してもいいよ。

でも、何かにつけて日本と比べたり、
まねしたり、日本の振りしたり、日本の悪いうわさを捏造しなければならないのがコリア。
なので、存在しないでください。
[ 2009/09/22 17:51 ] [ 編集 ]
47923
前のニュースにもあったけど、
外国に日本街が無いのはコリアタウンが近くにきて
エセ日本をかもしだすからだったよね?

「日本街栄える>コリアタウン登場+日本街にエセ日本食店だしてくる>日本街撤退>コリアタウンだけ残る>スラム化」
というソースを見た。
[ 2009/09/22 17:53 ] [ 編集 ]
47924
>初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化、
見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、
声の大きい者が勝つ文化、

今更だけどマジキチ
[ 2009/09/22 18:24 ] [ 編集 ]
47925
>>303は、ソースは自分で行って確かめろなんていうやつに対しての皮肉だろ。わかれよ
[ 2009/09/22 18:25 ] [ 編集 ]
47927
人種差別とかするわけねーだろwwwww
と思ってた俺を汚した罪は重い
[ 2009/09/22 19:01 ] [ 編集 ]
47928
将来北と戦争とかになったとき
アメリカはミスって朝鮮半島消し飛ばしてくれないかな
そしたらアメリカをもっと評価する
[ 2009/09/22 20:08 ] [ 編集 ]
47929
犬を食うのは我慢できるが
人糞を食うのはチョット…。
[ 2009/09/22 20:11 ] [ 編集 ]
47930
米47927

悪さをする団体に属する者を嫌悪するのは差別じゃない。
汚れてねえから安心しろ。
[ 2009/09/22 20:18 ] [ 編集 ]
47931
どうでもいいが半万年って5万年って意味じゃねーの?
[ 2009/09/22 20:19 ] [ 編集 ]
47932
>ドイツで彼女が出版したエッセイ「ソウルの眠れない夜」に韓国を否定的に描いた部分が多いというのがその理由だ。

ウソを書かれて怒ってる とかじゃないんだね・・・・
[ 2009/09/22 20:23 ] [ 編集 ]
47934
韓国が嫌いって国は少ないよ
ほとんど「どこ?」ってレベルだから
興味持ってないんだよねそんな未開の国なんかに

ただし一度係わり合いになった後だと、韓国嫌いってひとはかなり多い
[ 2009/09/22 21:11 ] [ 編集 ]
47935
キムチとか焼肉は好きだけど、韓国や北朝鮮は一番嫌いな方。
[ 2009/09/22 21:27 ] [ 編集 ]
47937
犬食いを批判してるんじゃなくて笑ってるだけだよ。
日本がチョンに対して、犬食いをやめろと圧力かけたことがあったか?ないだろうが。
逆にチョンはオーストコリアの尻馬に乗って、日本の捕鯨を批判しやがる。自分達は事故と称してクジラを食ってるくせにな。
[ 2009/09/22 21:42 ] [ 編集 ]
47938
シナチョンの世界中での嫌われっぷりはスゲェなあ
嫌われ者に国境は無いと知らしめてくれた偉大なクズ共だよ、うん
[ 2009/09/22 22:29 ] [ 編集 ]
47940
>>446禿藁www
[ 2009/09/22 23:36 ] [ 編集 ]
47941
 



          ネ ッ ト ウ ヨ

                中 韓 叩 い て

                        憂 さ 晴 ら し(笑)



 
[ 2009/09/22 23:41 ] [ 編集 ]
47942
>「韓国は犬を食う!なんと卑劣な国民性だ!」

犬食に対して"卑劣"なんて言葉使う日本人見たことない。
犬食批判なんてのも見聞きしないし、日本人は他国の文化に対してグダグダ口出ししないよ。一部で嘲笑するだけ。
[ 2009/09/22 23:52 ] [ 編集 ]
47945
愛される為には愛する事が必要。
それを韓国人はしてきたか?

答えは否。
自分を只管素晴らしいと言うばかりで他人を褒めるという事を全くしないどころか実際は劣っているのに蔑んだり(以下略

そういう現実を直視した『純粋な興味で海外に出た』韓国人は口を揃えて言う
「(今の)韓国が嫌いです」

身内でさえそうなのに、他(国)人が好きになるはずがない。
[ 2009/09/23 01:23 ] [ 編集 ]
47946
※47917
別にトンスル自体を非難して文句言ってないかと。
良かったね文化があってぐらいです。
[ 2009/09/23 01:28 ] [ 編集 ]
47948
※47934
それが大体だと思う。韓国の自己評価の高さは半端無いね


そして>>303は「さすが韓国一味違う!!」と感動できるすばらしいレスだわ。
[ 2009/09/23 01:53 ] [ 編集 ]
47967
若くて躍動的つったり
一万年の歴史があるつったり
相変わらず分裂症だな。
[ 2009/09/23 04:32 ] [ 編集 ]
47991
国連加盟国が192カ国なのに
200カ国の文化に精通してるんなんて凄いな
[ 2009/09/23 08:58 ] [ 編集 ]
48008
犬食いを批判してるのはアジア以外の国だけ
[ 2009/09/23 10:19 ] [ 編集 ]
48054
>国連加盟国が192カ国なのに
>200カ国の文化に精通してるんなんて凄いな

ひさびさにイイ嘘を見た気分だ
きっとこの精通してる子の家にはスーパーファミコン2とかあるんだろうな
[ 2009/09/23 15:11 ] [ 編集 ]
48272
私は日本語を勉強している韓国人です。

59 名前: ノイズo(北海道) 朝鮮のことわざ …そんなことわざはアリマセン。作り話はやめてください。

本文の一部は事実です。
でもコメントはヒドイですね…

韓国人は外国人に「韓国を愛しろ」と強要するわけじゃありません。気が小さい日本人には理解されたくもないんですが…
だけど本文に書かれた人たちは、
人前では「韓国ダイスキ」と言って、
裏では「悪口」をする…
それに裏切られたと思えられます。

皆さんは、好感を感じた人に裏切られた気分になると傷つくでしょ。韓国人は日本人と違って感情を表に表します。
その結果、記事のようなことが起こってしまいます。

簡単に言うと「韓国の民族性は表裏不同な人は嫌われる」ってことです。


そして普通、家で飼ってる犬は食用じゃないので食べていません。家に家族と思われる愛犬がいる場合食べられないのも事実です。



極少数のことを全部だと罵倒して非難する方がもっとも大人らしくないと思います。
[ 2009/09/24 15:50 ] [ 編集 ]
48854
韓国の評論家 金満哲の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。」
[ 2009/09/25 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!