ちょっとアレなニュース 【韓国】 「アイゴー!外国人留学生達が知韓派ではなく嫌韓派になっていくニダ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 「アイゴー!外国人留学生達が知韓派ではなく嫌韓派になっていくニダ!」  

1 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:25:25.923v2+lcbE BE:384408735-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
外国人留学生を「嫌韓派」にするとは

トルコから来たソウル大学の外国人留学生がきのうメディアのインタビューで吐露した
留学生活への不平は残念さを超え衝撃的だ。
大学のお粗末な外国人留学生管理の実態を赤裸々に告発しているためだ。
この留学生は英語の授業が不足しただけでなく、外国人のための相談センターや
英語のできる教職員配置など、留学生のための配慮が不足しており不便で大変だと訴えた。
韓国政府と大企業がお金をかけて海外から学生を招いているが、
数年過ごした外国人学生が集まれば韓国非難が多く出てくるというのにはあきれるばかりだ。

現在国内の大学の外国人留学生数は7万8000人と推定される。
2003年の1万2300人に比べ大幅に増えた。年平均増加率は39.2%というから驚くべき増加の流れだ。
これは大学が競争力強化のため国際化努力を傾け、政府も大学の国際化指標を連係した
各種財政支援事業を積極推進した結果だ。しかし留学生の量的拡大にばかり偏り、
彼らをしっかりとサポートする管理システムが伴わなければ国際化は空念仏にすぎない。

外国人留学生は勉強を終えて帰れば知韓派または親韓派として韓国のイメージを高めるのに寄与できる資源だ。
それなのに留学過程で韓国の大学に失望し、嫌韓派になるならばこれよりあきれることはないだろう。
教育科学技術部が最近「外国人留学生支援管理改善案」を各大学に送ったのを見れば、こ
うした様相はソウル大学に限られたことではないようだ。
関連大学はいまからでも外国人留学生に対する意識を転換し、支援システムを確保すべきだ。

なにより、大学内に外国人留学生を支援する専従スタッフや組織を設置すべきだ。
「外国人留学生コールセンター」も作り、留学生のさまざまな不満などを
電話やインターネットで相談できるようにすべきだ。
国内の学生が外国人留学生の適応を助ける「バディシステム」のようなものも試してみる価値がある。
外国人学生を連れてくることよりも重要なことは、彼らが満足して帰れるようにすることだという点を片時も忘れてはならない。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120863&servcode=100§code=110




2 名前: ノイズh(徳島県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 19:27:06.36OlOCsjnd
そりゃそうだ、としか



5 名前: ノイズx(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 19:31:37.56XbpDZ1nB
ケンチャナヨケンチヤナヨ



7 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:32:00.65ty3fWRGp
早くネトウヨ認定してやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8 名前: ノイズa(岩手県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:32:21.40R7zH29eu
笑ってばかりじゃなく、日本もこうならないようにしないと
実際日本に来た留学生はどう感じているんだろう




61 名前: ノイズo(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 20:02:07.883Ro96yq4
>>8
学費も生活費も日本持ちで、
アルバイトしながらローンでマンション買った留学生がいて
羨ましくて涙が出た、と言ってる奴がいたな




11 名前: ノイズh(三重県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:33:21.37v3IbEQNc
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、

スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で中国人と韓国人である。(警察庁調べ)




48 名前: ノイズs(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 19:49:06.02brn2fm6X
>>11
ドイツの韓国人お断りってマジかよ




93 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 21:00:58.88X2EgSvlk
>>48
犬と韓国人お断りなんて看板が出てるバーがあるらしい




168 名前: ノイズ2(関西地方)[] 投稿日:2009/09/26(土) 08:12:42.39U/SAdI03
>>93
それって韓国人は抗議しないの?




170 名前: ノイズw(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 08:16:24.67vg85liOx
>>168
あいつらは外国じゃ日本人だからな




16 名前: ノイズx(dion軍)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:35:13.800qrj/FYC
そもそも、あそこに何を学びに行くんだ?



26 名前: ノイズh(三重県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:39:31.47v3IbEQNc
>>16
強姦とか乞食とか犬食とか・・・




17 名前: ノイズe(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 19:35:17.6610uoXOaz
知れば知るほど嫌いになる韓国

寒流ドラマで作られた世界を楽しむ程度にしとけばいいものを




18 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:35:19.55xbvhXF6N
私韓国に留学してる日本人だけど韓国は良い所ニダよ



22 名前: ノイズn(岡山県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:38:10.83tWL5YrSA
日本にいる韓国人は強姦派



23 名前: ノイズn(北海道)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:38:47.06TwKM6VTg
何度も言うがかかわr



24 名前: ノイズc(東日本)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:38:52.74nytogVYN
そりゃ大学教授が測量基準点が何なのか判らなくて
「日帝の呪いの杭」とか言い出すオカルトレベルの国だからw




27 名前: ノイズc(catv?)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:39:53.45LmuUMM8e
ていうか、知れば知るほど嫌いになる国民性なんだから、
変にサポートして理解を深めると、もっと嫌韓が増えると思うのだが。
むしろこのまま放置が吉。




34 名前: ノイズa(宮城県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:43:42.223xtOjKkK
呪いの杭の騒ぎって、周囲はだれも止めてやらなかったんだろうか
あれはなんていうか最初のうちだったらまだ笑い話ですんだと思うんだが




47 名前: ノイズx(西日本)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:48:50.04cXys94nk
>>34
その話を真に受けて、
戦後半世紀、自分の人生をかけて朝鮮半島の杭を抜いて回ってるってオッサンとか
普通にいる国だからなぁ。
そういうオッサンに「それ、測量用の三角点だよ」って言いにくいのは言いにくいかもなw




37 名前: ノイズc(奈良県)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 19:44:18.75ijkQEiIF
外国人でさえ韓国で生活してるというのに在日さん達ときたら



52 名前: ノイズx(九州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:51:30.66YmtvXcn2
留学先が韓国である利点が見あたらない
利点あるか?




58 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:56:50.41p6u6HPiL
>>52
若いうちに、韓国に関わってはイケナイ事を学べる




53 名前: ノイズx(dion軍)[] 投稿日:2009/09/25(金) 19:52:12.59XIt0iqZO
_________       / ̄ ̄ ̄\      __________
\ ウリナラ起源  /      ./  これは  i,     ヽ目下の者の責任と /
  \  ニダ  /   y     |  良いもの  |  n    \ して良いニカ?/
   \   / <―――― .'i,  ニカ?  /─┐      \      /
     \/            \___/  └──>  \    /
                               .       \/
                                   /  |
                                  /y   .|
                  _________  |/ .      |
                  \   解決   /   ̄   .   |
                    \  スミダ  /           | n
                     \   /      .        |
                       \/            ヽ|/
                            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                            | それは1945年以前に  |
                            | 起こったものニカ?    |
                       y  / \_________/
                        /         |
                      |/       .     | n
                       ̄           ヽ|/
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   .  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            |  日帝が悪い  |     |  米帝が悪い   |
            \______/     .|_______/



62 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 20:10:25.72L5u8DK8a
韓国馬鹿にしてる奴って頭おかしいよね



63 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:16:40.351tB0nod8
>>62
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=news&id=L5u8DK8a




64 名前: ノイズh(三重県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:17:37.55v3IbEQNc
>>63
ほんとこいつらネトウヨしか言わないんだなwww




213 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/09/26(土) 13:10:51.10nfebCSY6
>>63
糞ワロタw
キムチくっせー




68 名前: ノイズx(西日本)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:22:08.16cXys94nk
>>63
最近、こういうの時々いるけど
時給どのぐらい貰えんのかな?
自分の意思でやってんなら単なるキチガイだけど。




72 名前: ノイズh(三重県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:24:01.54v3IbEQNc
>>68

631 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/03/08(土) 22:50:12 ID:7srfT3fP0

東ア+で拾ったんですけど、民潭の方って(アンカーついたら)1レス3円らしいです。で、アルバイトの方は2円ですって。
「僕は正規だからアルバイトより1円高いんだ!」ってばらしちゃったホロン部の方がいましたw

お仕事 ごくろうさん
でも、もっとまともな仕事したら、生活保護も必要なくなるんじゃない?




81 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:35:07.79zfU3PSe0
留学先が韓国って罰ゲームだろ



83 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:39:52.50tcS1T95O BE:908397375-2BP(30)
sssp://img.2ch.net/ico/button1_01.gif
韓国人の実態を知って嫌韓にならない人間がいるものか。

知韓や親韓と呼ばれる人達で、プロじゃない人間はごく少数。




84 名前: ノイズw(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 20:40:12.37xCJd3o8W
こんな韓国人に嫌われ
世界で好感度1位の日本人に忌み嫌われる

在日朝鮮人ってすげぇな

まじすごくねぇ?
コズミックレベルで飛びぬけてる

嫌われ度が




85 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:43:56.00/LlkQYZo
>>84
在日しかいない国=地獄




86 名前: ノイズh(三重県)[] 投稿日:2009/09/25(金) 20:44:27.08v3IbEQNc
>>84
ばあちゃんが言ってたけど、
「嫌われるから朝鮮人だ。好かれる朝鮮人は朝鮮人じゃない。」
だって。




114 名前: ノイズh(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 04:19:51.07ep6D1HGG
韓国に留学なんて・・・地獄の方がマシ



119 名前: ノイズf(愛知県)[] 投稿日:2009/09/26(土) 04:50:36.36YNu4aTIz
というかわざわざ韓国(笑)に留学する奴の方が
大丈夫か?って思う




120 名前: ノイズh(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 04:55:32.48ep6D1HGG
>>119
先進国だと思って騙されるんだろうね
日本の隣だし




126 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/26(土) 05:51:18.767IF+kTvM
知れば嫌いになるのに知韓派とか意味がわからんわ



135 名前: ノイズo(和歌山県)[] 投稿日:2009/09/26(土) 07:12:26.18YtTRnPEx
行く方が馬鹿だ



140 名前: ノイズs(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/26(土) 07:16:48.05I3nTZz2w
よく知らんで留学とかするヤツらは
アニメとかトヨタとかホンダの日本の隣でよく似た東洋の国に格安で行ける ラッキー!
ってな感じだろうけど 国が違えば文化も人も違う違い過ぎる
値段以上の落差 劣化粗悪コピー

がっかり残念ですめばいいけど女子はレイプって深い傷を背負うリスクもあるからねえ




142 名前: ノイズh(茨城県)[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 07:22:40.86ZwyZmM2/
そもそも普通は留学先の評判とか予め調べたりするもんじゃないの?
情弱ってのはまさにこういう連中のことを指すんだろうなあ




155 名前: ノイズx(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/26(土) 07:56:42.10mqisY9+0
プライドや愛国心が強いと言う割りに世界中に移住永住してるのは何故なんだ
大学の時にいたチョンは親族皆アメリカに移住してると言ってたし




162 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/09/26(土) 08:03:52.23mbGdA2iD
韓国好きなのは寝ても覚めても韓国のことを考えているネトウヨだけという事実



166 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/26(土) 08:06:52.93GjLYGSux
>>162
韓国だから気になるんじゃなくて
日本に仇なす国を考えてたら
いつも韓国に行き着くだけだってうちの猫が




185 名前: ノイズc(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/26(土) 09:29:33.15rROohEEM
女が韓国に留学するという事は

生まれたばかりの子羊が獅子の群れに飛び込むようなもの




188 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/26(土) 09:32:51.43JI5fM2O5
アフリカでレイパーからの攻撃に鉄壁の守備を見せてた女が
韓国に住んだ瞬間レイプされてたニュースがあったくらいだしなぁ。




190 名前: ノイズ2(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/09/26(土) 09:37:27.93KrHWKzS3
韓国に留学する意義が分からないマジで
当の韓国人ですらどんどん海外に逃げたり留学しまくってんのに何でわざわざ金かけてそんな国へ?




199 名前: ノイズo(dion軍)[] 投稿日:2009/09/26(土) 09:54:37.21nfebCSY6
韓国系アメリカ人にすら嫌われる韓国人って



207 名前: ノイズa(滋賀県)[] 投稿日:2009/09/26(土) 11:11:45.641/0ymu9b
ずーっと属国の歴史とみすぼらしい文化しかない、
エラの張ったツリ目のキムチ臭いのが、上から目線で
「我が国の輝かしい歴史と文化を学びに来るとは実にすばらしい」
とか平気で言って、ひんしゅくを買って嫌韓になるんですね。
分かります。




関連記事
[ 2009/09/26 22:43 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(129)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




49135
「因果応報」だよな、そりゃ。
[ 2009/09/26 23:02 ] [ 編集 ]
49137
最近ここの管理人の嫌韓っぷりが心配。
そんなに韓国を嫌うことでしか自我が保てないんでしょうか。
何か追い込まれているような印象すら受けるというか。
[ 2009/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
49138
韓国人は最低だと思うけども、
外国に自ら赴いて一人旅なりしてる奴は
結構いい人多いって姉ちゃんが言ってた。
外からなら自分が見えるんだろうか
閉鎖的な価値観が奴らの気質の根本的な原因だろうな
[ 2009/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
49139
韓国人を病的に敵視するアレな人々は一度海外に出てみるといいと思う。
[ 2009/09/26 23:11 ] [ 編集 ]
49140
交換留学ってわけじゃないけど
留学生を受け入れる代わりに
相手の国に留学生を送り込め安くなったりするんじゃないの?

だから、韓国では留学生受け入れを必死にやって
相手の国に韓国人留学生を送り込んでオーバーステイ
しまくるってかんじじゃないのかな
[ 2009/09/26 23:13 ] [ 編集 ]
49141
子供の頃、唐辛子系の辛さが大好きだったんだけど、
母親が「辛いものばかり食べてたらバカになるよ」って。
俺は「じゃあキムチとか食べてる韓国の人はどうなの」って訊いたら、
母親が「韓国人ってバカばっかりでしょ」って言ったんだ。
あん時は、うちの母親はひでえとか思ったけど、正しいことを言ってたんだな。
さすが戦中派。
[ 2009/09/26 23:13 ] [ 編集 ]
49142
へへザマァwwwwwww
[ 2009/09/26 23:14 ] [ 編集 ]
49143
知韓派より合韓派のほうがよいのでは。
韓国に合うって意味で。
[ 2009/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
49144
めっちゃいい笑顔で韓国最高って吹聴するね
自国の悪いところを見ようとしないというか
[ 2009/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
49145
韓国を馬鹿にすることで癒されるネトウヨ
ネトウヨを馬鹿にすることで癒されるそれ以外の人
[ 2009/09/26 23:17 ] [ 編集 ]
49146
真実知ればそりゃあなあ
嫌いになるわ
[ 2009/09/26 23:22 ] [ 編集 ]
49147
知れば知るほど嫌いになるってのはガチだろ
俺も10年前までは朝鮮なんてどうでもいい国だったし
[ 2009/09/26 23:24 ] [ 編集 ]
49148
さっそくキムチ臭いのが湧いてきましたよ。
[ 2009/09/26 23:27 ] [ 編集 ]
49150
≫49145
はいはい、分かったから意味不明な書き込みは止めようね、ネトウヨ君
[ 2009/09/26 23:33 ] [ 編集 ]
49151
南朝鮮が好きって人少ないだろ実際ww
けど生まれた時からちゃんとした教育されていないから
頭おかしくてもしかたないっちゃ、しかたない。
とりあえずドイツみたいに早く併合してください。
可笑しい集まりは、ふたつよりひとつのが幾分かましです。
[ 2009/09/26 23:39 ] [ 編集 ]
49153
ここのコメ欄って専属の民潭がいるんだなw
[ 2009/09/26 23:47 ] [ 編集 ]
49154
全員ネトウヨですね分かります。
日本人総ネトウヨは考えてたけど全世界総ネトウヨ時代が来るのか・・・
[ 2009/09/26 23:47 ] [ 編集 ]
49155
外国人留学生はネトウヨ
[ 2009/09/26 23:48 ] [ 編集 ]
49156
知れば知るほど嫌いにんる国だからなあ。
日韓ワールドカップや韓流捏造以前は、今よりは嫌われてなかった。
[ 2009/09/26 23:51 ] [ 編集 ]
49157
こいつらどこにでもいるし、最近アメリカでも南鮮系のロビー活動が盛んみたいだな。自民族を至上という割にあっさりと自国を捨てるというのは、どうにも理解が出来ないのだが。
[ 2009/09/26 23:53 ] [ 編集 ]
49158
※2
そのニンニクというかキムチ臭い汁拭けよw
垂れ流されたら敵わないからなw
[ 2009/09/26 23:56 ] [ 編集 ]
49159
>>47
杭だけに
言いにクイ
[ 2009/09/26 23:56 ] [ 編集 ]
49160
日本人を病的に敵視するアレな人々は一度海外に出てみるといいと思う。
[ 2009/09/26 23:57 ] [ 編集 ]
49161
>>49154
胸が熱くなるな
[ 2009/09/26 23:59 ] [ 編集 ]
49163
韓国叩きに反発してる馬鹿がいるけど、だったら連中のいいところを
一つでいいから挙げてみろよてめーら
言えないだろ? そういうこった
[ 2009/09/27 00:03 ] [ 編集 ]
49164
タクシーは日本人とわかったらぼったくられる
平気で国旗燃やしたりする人々
異常なまでの反日教育

K-POP(笑)寒流スター(笑)
映画なしアニメなし漫画なし

・・・好きになる要素何一つ無しだこの国は
[ 2009/09/27 00:04 ] [ 編集 ]
49165
この留学生は事前に韓国について調べなかったのか?
まぁ過ぎた事は仕方ない。国に帰ったらその経験を生かして
今後の犠牲者を減らすべく韓国の酷さを世に広めてくれ
[ 2009/09/27 00:04 ] [ 編集 ]
49166
アフリカの話はさすがだと思った。
だって最上階でロックかけてんのに窓から侵入されて
やられるとか
[ 2009/09/27 00:06 ] [ 編集 ]
49167
ここのコメントはキムチトンスラーによって監視されていますw

ここの2chブログヘッドラインで、キムチくさいトンスラーのキチガイヘッドラインを読んで楽しんでいます。
踏まないけどね。
[ 2009/09/27 00:08 ] [ 編集 ]
49169
日本も見習うべきじゃないか!!
日本の事が大嫌いになってもらえるなんて
そんな嬉しいこと・・・
[ 2009/09/27 00:13 ] [ 編集 ]
49170
韓国人が嫌いだとネトウヨなんだとさw
俺が嫌いになったのはWCからだこの食糞民族が!

韓国人の遺伝子って思考停止する仕掛けでもあんのか?


ああ、あと李承晩ラインってのもあるけどな
http://ja.wikipedia.org/wiki/李承晩ライン
[ 2009/09/27 00:15 ] [ 編集 ]
49171
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬                                                      ∬┃
┃∬    .ウ.    壇     .ウ   .の   ウ    .お                  ∬┃
┃∬    .ヨ    紀     .ヨ   で   .リ     前     .ネ        ∬┃
┃∬    認           に   そ   達   は       .ト         .∬┃
┃∬    定    四     認    れ    に   .チ     .ウ        ∬┃
┃∬    委    三     定   を   都    ョ     ヨ         .∬┃
┃∬    員    三       し    誤   合     ッ      .認        ∬┃
┃∬    会    五      .て    魔   の   パ             ∬┃
┃∬ ______.   年       .や    化    悪    .リ       定        ∬┃
┃∬ |. ∧_,,∧ .|          る   す    .い   の             ∬┃
┃∬ |<''`Д´''>|   ○      ニ   た   書   .く.       書         ∬┃
┃∬ | (     .) |   月      ダ    め   込   せ             ∬┃
┃∬.  ̄ ̄ ̄ ̄   ×      !   ネ    .を   に                  ∬┃
┃∬             日          ト    し                       ∬┃
┃∬                          た                   ∬┃
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
[ 2009/09/27 00:18 ] [ 編集 ]
49172
※49137
最近の韓国ニュース自体おかしいからな。やたら日本出すしな…普通そうなるわ。

ヘタリアの話とかギャグ漫画に向こう本気だもんなw
流石に笑うわww

ただ、そろそろ嫌われてるってこと解んないとやばいと思うよ。平気で『上位民族』とか言うからなwwだから世界から嫌われるんだよ。
[ 2009/09/27 00:33 ] [ 編集 ]
49173
かの国は今日も通常営業中

それはともかく日本も日本だ
竹島の問題なんて家を燃やされてるのに無視ってるレベルだぞ
民度の高さ?そんなもん捨てちまえ。
[ 2009/09/27 00:52 ] [ 編集 ]
49175
しかし電通を支配してるのが韓国人なので、テレビや新聞では何も言えないニホン人
[ 2009/09/27 00:55 ] [ 編集 ]
49176
特亜人の言う右翼って親特亜、左翼、無自覚左翼を除いた日本人全てでしょ。
[ 2009/09/27 01:02 ] [ 編集 ]
49177
※49150

放っておけって。
あいつらは稼ぐために相手にされたいだけだ。
何か言ったところで普通に考えて影響力なんてないだろ?
お前がネトウヨと言われたところで、自分のその主張をあっさり変えるか?
変えないだろ。
なのになぜ続けるのか。
単純にバイトだからだよ。
煽って上手く釣れたら儲かる。
だからあえて挑発してくる。ネトウヨ連呼厨も、相手にするやつもバカ。そんな低レベルな人間のできそこないに相手してるぐらいなら、一呼吸置いてスルー推奨。怒れば怒るほど相手は喜ぶからね。
[ 2009/09/27 01:02 ] [ 編集 ]
49178
日帝の陰謀だから謝罪と賠償を(ry
[ 2009/09/27 01:03 ] [ 編集 ]
49179
平常運行。

嫌われても駄目なところを直すのではなく、認定乱発して安心する。
やっぱり平常運行。
[ 2009/09/27 01:03 ] [ 編集 ]
49180
いや別に韓国擁護するつもりなんてないんだけどさ、外国人に対する人員配置が無さ過ぎる、ってニュースにする程の事か?

普通海外へ留学ったら、語学の壁は自力でどうにかするもんじゃないの?
日本人が他国に留学へ行った時に、日本人相談員が居ない!って騒がないだろ。


いやそれ以外の部分で酷過ぎるって言ってる事の中身は大体想像つくけど。
[ 2009/09/27 01:03 ] [ 編集 ]
49181
>>49137
失礼ですが、貴方は頭がおかしいんじゃないでしょうか?
寧ろ真実を言わない方がおかしいだろう。jk


これらが捏造だってんなら、その文章は納得良くけれども。
まぁキチガイチョンなら頭狂ってる書き方するのは普通かもしれないけど。
[ 2009/09/27 01:04 ] [ 編集 ]
49182
なんかどんな普通のこと言っててもネトウヨネトウヨ・・・
しか言えない様な奴がいるけど本物の下朝鮮人なの?

事実言ってるんだから問題ないだろ
[ 2009/09/27 01:11 ] [ 編集 ]
49183
↑だから民団の工作FAになったろ
[ 2009/09/27 01:13 ] [ 編集 ]
49184
嫌韓はもうとうに過ぎてるよな・・・
アホの子をみて楽しむという娯楽が完全に成立している
日本の民度が心配だけど、まぁいいか。
[ 2009/09/27 01:15 ] [ 編集 ]
49185
まだネトウヨ言ってる奴がいるのか
何時までネトウヨ認定やってるんだ・・・
[ 2009/09/27 01:16 ] [ 編集 ]
49186
外国人にとっちゃ日本も韓国も中国も同じだろうな
こういうのがきっかけで知ってくれればいいが
[ 2009/09/27 01:18 ] [ 編集 ]
49187
うちのじいさんも韓国人はろくでもないって言ってたな。
大阪で
[ 2009/09/27 01:19 ] [ 編集 ]
49188
杭については誰か言ってやった方がいいような気がするな。
トルコはどっちかというとそんなに韓国に反感を持ってる
国ではなかった記憶があったが・・・まあ宗主国様もいつの間にか
ネトウヨ化してるしなぁ。知れば知るほど嫌いになる国という
キャッチフレーズは伊達じゃないのか。
しかし、現状は何年か前のハン板とかで言われた通りになってるな。
中国相手にウリナラ起源の主張を始めるんじゃないか?とかいう予想の通りに。
いつまで経っても実現しない永遠の十年後を根拠にした未来予想を繰り返す
ウリナラの偉い人たちよりも、ネトウヨの方が半島の未来を正確に見通せる
ってのはなんとも皮肉な事だな。
[ 2009/09/27 01:22 ] [ 編集 ]
49190
仕事で韓国行ったが、どこもかしこも臭くて辛かった。
飛行機やバス、ホテルの部屋にニンニクを食べた人のオナラみたいな臭いが染みついているの地獄だった。
[ 2009/09/27 01:35 ] [ 編集 ]
49191
ワールドカップで「日韓共催だから韓国を応援するぜ。テーハミング!」って言ってた友達が、ワールドカップ終わった時には「韓国しね」って言ってて笑った記憶がある。

俺もワールドカップ以降韓国が嫌い。
[ 2009/09/27 01:46 ] [ 編集 ]
49192
身の丈を知れチョンw
オマエラは5cmだw
[ 2009/09/27 01:52 ] [ 編集 ]
49193
民団へのレスはアンカー(>>や※など)を付けると、奴らの収入になるので、貢献しないようにしましょう♪
[ 2009/09/27 01:55 ] [ 編集 ]
49195
嫌韓を超えて日本のブームは笑韓ですよw
体を張ったギャグをいつも見せてくれますからw
[ 2009/09/27 01:58 ] [ 編集 ]
49196
韓国嫌いはおかしいとかいう奴は
韓国はいい所だという実績やら何やら
何でもいいから事実だけを書いてくれない?
[ 2009/09/27 02:03 ] [ 編集 ]
49199
WCで世界中に知られるようになったよな
そればでは各国でなにかやらかしてもそこまで大事にはならなかったのに
[ 2009/09/27 02:39 ] [ 編集 ]
49200
韓国人居なかったら韓国は良い国になると思うよ
[ 2009/09/27 02:43 ] [ 編集 ]
49201
嫌な国 日本に来ないで欲しい。
[ 2009/09/27 03:17 ] [ 編集 ]
49202
韓国は嫌いじゃない
韓国人は大嫌い
[ 2009/09/27 03:34 ] [ 編集 ]
49203
この前電車のシルバーシートで若い韓国人の男が携帯で物凄い大声で話してたわ
なんか唾飛ばしながら身振り手振りでキレまくってて周りの人が相当迷惑がってた
けどもっと嫌だったのはそいつの近くにヨーロッパ系の白人男性がいたこと
向こうの人は韓国人と日本人の区別なんかつかないだろうから「日本人はこんなにマナーが悪いのか」
とか思われたと思うと悲しくなる。どんな会話内容か知らんが、血管浮き出るほどキレる人初めて見たわ
[ 2009/09/27 03:43 ] [ 編集 ]
49205
韓国の場合、海外からの留学生を募集するときに
「先進国に安く留学できる」って触れ込みでやるらしいから
実際韓国に住んでみて失望することが多いんだろうね

あと韓国人は貧しい国(実際貧しくなくても韓国人がそう思ってる国)の人を
露骨に差別するって悪名高いから韓国での生活ってそうとう不愉快なんじゃないだろうか
外国人用の身分証じゃ携帯とかカードの契約も難しいらしいし
[ 2009/09/27 04:01 ] [ 編集 ]
49207
親世代が頻発に韓国に行く不思議
[ 2009/09/27 04:33 ] [ 編集 ]
49208
友好のために理解は必須だが、理解は必ずしも有効に繋がるわけではない良い見本w
[ 2009/09/27 04:35 ] [ 編集 ]
49212
>韓国人を病的に敵視するアレな人々は一度海外に出てみるといいと思う。
その前に部屋から出られないヤツばっかりだろ。
あと自分より秀でている特亜人(笑)を目の当たりにしてますます嫉妬の炎が燃え盛りそう。
[ 2009/09/27 05:32 ] [ 編集 ]
49216
用六派に住んで接客の仕事をしつつカレコレ十年くらいになるのだが、確かにアジア系の客相手で何か厭なことがあると必ず韓国人だな。今迄不思議だったのだがいまなんとなくわかった様な気がする。
[ 2009/09/27 06:34 ] [ 編集 ]
49217
アイゴーって何だ?
[ 2009/09/27 07:19 ] [ 編集 ]
49219
知れば知るほど嫌いになっていく国それがバ姦国w
[ 2009/09/27 08:16 ] [ 編集 ]
49221
今さらだが
韓国を嫌えばネトウヨなら
「ネトウヨ」は悪口ではなくほめ言葉だなwww
[ 2009/09/27 08:42 ] [ 編集 ]
49222
嫌韓に噛み付く「ネトウヨ乙」とかってレスは、リトマス紙みたいなもんだよなw
馬鹿チョン爆釣で、笑うぐらい反応分かりやすいwww
誰か「ネトウヨ反応」とでも名づけて学会で発表しろよw

あと関係ないけど、こないだ勧誘に来たアカヒ勧誘員(明らかにチョン)に近所の犬がめっさ吠えててワロタ
普段は子供たちにいくら撫でくりまわされたりしても大人しくしてる犬なのに、ソイツが近づいただけで癇癪起こしたように吠えるんだもんwww
やっぱ犬は賢いなwww
[ 2009/09/27 09:17 ] [ 編集 ]
49224
このままだと、人類は皆ネトウヨになっちまうんじゃね?
[ 2009/09/27 09:28 ] [ 編集 ]
49225
>韓国人を病的に敵視するアレな人々は一度海外に出てみるといいと思う。
韓国に行く金があるぐらいなら国内旅行とか自分の趣味に使う方がよっぽど有意義だと思う。
[ 2009/09/27 09:48 ] [ 編集 ]
49227
ちょっと前までは○○とチョンにだけは関わるなって言うお年寄りいたけど本当だよなぁ
[ 2009/09/27 10:17 ] [ 編集 ]
49228
ここまで嫌われる民族も珍しい。
[ 2009/09/27 10:23 ] [ 編集 ]
49229
>49212
すぐれた特亜人(爆笑)
国ごとジェラシックパークが何を言うWW
どうでもいいがお前らはずっと自分の国から出て来るなよWWW
[ 2009/09/27 10:26 ] [ 編集 ]
49230


ウンコを食べるでおなじみの
奴隷民族チョンをころせば
すむ話
[ 2009/09/27 11:09 ] [ 編集 ]
49231
民潭の書き込みって民主政権になって増えたよね。
[ 2009/09/27 11:33 ] [ 編集 ]
49232
韓国の何に嫉妬すればいいか教えてくれ
[ 2009/09/27 11:35 ] [ 編集 ]
49233
朝鮮半島は中国の一部!これ世界の常識
[ 2009/09/27 11:49 ] [ 編集 ]
49234
天気もいいのでこれから秋葉原逝って
外国人参政権反対デモ参加してくるよ。

別のスレで「お前らは絶対!!行動しない」

ってほざいていたアホは一言わびろ。
[ 2009/09/27 11:59 ] [ 編集 ]
49235
韓国! 知れば知るほど嫌いになる国!
[ 2009/09/27 12:06 ] [ 編集 ]
49236
大学やシステムの問題じゃないって。韓国人の国民性が嫌われるんだって気がつかないかな。
日本の在日みれば分かるだろ。
[ 2009/09/27 12:09 ] [ 編集 ]
49237
これだけ民潭が付くって事はメジャーなブログって事なんだなw
管理人さんいつもGJな記事をありがとう。
[ 2009/09/27 12:12 ] [ 編集 ]
49238
>>49234
本当にやるなら褒める。
ネット署名運動も作ってよ。署名tvで。
もっとこれを周囲に広めよう。
ttp://www.shomei.tv/


それはそうとレスついたら3円とかそんな話本当に信じる奴とか
いるのか。
[ 2009/09/27 12:13 ] [ 編集 ]
49240
>>49238
何のデメリットもないから信じても害なし。
動機はどうあれ煽りにレスしないようにするとスレが平和になる。
ウソか本当か調べる手段はないしそんな事に興味も無い。
[ 2009/09/27 12:41 ] [ 編集 ]
49241
こんな韓国人に選挙権を与えようとする国、日本(笑)
[ 2009/09/27 12:54 ] [ 編集 ]
49242
日本人が白人の捕鯨批判を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M&feature=related

アメリカ人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=iAwGnHfAL6U&feature=player_profilepage

白人(デンマーク人)もイルカ虐殺してるんですけどw
http://www.youtube.com/watch?v=6AsIWHmEYoY

ソロモン諸島でもイルカ大虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=LESK7YQ-NeY

ブラジル人もイルカ虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=0wAkTEJxN7A
[ 2009/09/27 13:14 ] [ 編集 ]
49243
日本の留学生も反日になって帰っていくって昔から言われてたぞ。
韓国よりはマシだろうがマジ目糞鼻糞
[ 2009/09/27 13:15 ] [ 編集 ]
49244
■拡大する巨大組織ネトウヨ(未だ増殖中) ■
新風支持=ネトウヨ  自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ  平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ
テレビ嫌い=ネトウヨ   新聞読まない=ネトウヨ
創価信者=ネトウヨ   幸福の科学信者=ネトウヨ
アンチ鳩山=ネトウヨ   アンチ小沢=ネトウヨ
ニート・フリーター=ネトウヨ
親米=ネトウヨ 保守=ネトウヨ 共産支持=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ
エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ
車にETC付けました=ネトウヨ
捕鯨賛成=ネトウヨ   長崎県民=ネトウヨ
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ
ワシントン・ポスト=ネトウヨ
ロンドンタイムス=ネトウヨ
ブルームバーグ=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ
李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ 女子中高生=ネトウヨ
読売新聞=ネトウヨ 中国新聞=ネトウヨ
トルコ人=ネトウヨ ←New!
[ 2009/09/27 13:16 ] [ 編集 ]
49246
マジキチを国内に入れないで欲しいわ
[ 2009/09/27 13:27 ] [ 編集 ]
49249
そりゃ国技・レイプを目の当たりにすれば痴漢なんてやってらんねえだろ
[ 2009/09/27 13:52 ] [ 編集 ]
49252
朝鮮人でいい人ってはだしのゲンの朴さんくらいじゃん
[ 2009/09/27 14:20 ] [ 編集 ]
49253
  │     │
      ┌┴────┴┐
      │ 思想調整部 │ (民潭新聞2009.9.2より)
      └──────┘

 カタカタ ∧_∧ネトウヨ!ネトウヨ!
     < `Д´# > カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄逃亡  ̄l ̄| .|   | ̄内部粛清| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧ネトウヨ涙目!ネトウヨ涙目!
     < ;l|l`Д´> カタカタ    
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_ ____    ___| ̄ ̄||_ ___
 /旦|――||// /|  / .|――|l// /|  /. |――|l// /|
 | ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . |   | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |   | ̄ 送還 . ̄l ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
[ 2009/09/27 14:45 ] [ 編集 ]
49259
うわぁ・・・ネトウヨきめぇ
[ 2009/09/27 16:10 ] [ 編集 ]
49261
韓国の本質を知るという意味では知韓派ともいえるんじゃないかな
[ 2009/09/27 16:20 ] [ 編集 ]
49262
答えは簡単、お前ら朝鮮人は世界中に好き放題強姦・犯罪・窃盗しているから。
[ 2009/09/27 16:23 ] [ 編集 ]
49267
国連総会で非難決議できないんだろうか?
日本を助けてって言ったら、賛同してくれる国は結構有りそうなんだけど。
[ 2009/09/27 17:24 ] [ 編集 ]
49270
*49267
国連総長の国籍
[ 2009/09/27 18:29 ] [ 編集 ]
49272
よく考えれば韓国を知ると嫌いになるんだから「知韓派=嫌韓派」で何も問題ないんじゃないか?
[ 2009/09/27 20:43 ] [ 編集 ]
49273
韓国を嫌うことでストレス発散してるとか言うけどさ
このブログの名前、見てみな?
名前通りだから何も問題ない。
[ 2009/09/27 21:02 ] [ 編集 ]
49279
ネトウヨは世界組織らしいぞw
[ 2009/09/27 22:31 ] [ 編集 ]
49280
世界が韓国から孤立してるんだなw
[ 2009/09/27 22:47 ] [ 編集 ]
49281
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/09/27 23:20 ] [ 編集 ]
49284
↑と朴ウヨ さんがおっしゃってます
[ 2009/09/28 00:01 ] [ 編集 ]
49285
他国の不幸を喜ぶ日本人というイメージを世界中に喧伝したいヤツがいるな。
[ 2009/09/28 00:08 ] [ 編集 ]
49287
※49237
>これだけ民潭が付くって事はメジャーなブログって事なんだなw
>管理人さんいつもGJな記事をありがとう。

・・・また大きな釣り針がきたよ、コレ
[ 2009/09/28 00:28 ] [ 編集 ]
49288
>>韓国人を病的に敵視するアレな人々は一度海外に出てみるといいと思う。
>韓国に行く金があるぐらいなら国内旅行とか自分の趣味に使う方がよっぽど有意義だと思う。

「自分の趣味」ってこのブログの脇にあるアフィのことかな?うん、有意義だね(笑)。
だからこそ海外(韓国限定ではない)に出なさいと言っているのに。
[ 2009/09/28 00:33 ] [ 編集 ]
49290
ネトウヨ認定の多さに何がなんだか分からなくなってきた
[ 2009/09/28 01:04 ] [ 編集 ]
49292
皆さんバイトおつかれさまです~
[ 2009/09/28 01:45 ] [ 編集 ]
49293
韓国のことをよく知れたんなら知韓派になったんじゃね
印象はともかく
[ 2009/09/28 01:51 ] [ 編集 ]
49294
あいごーあいごーあいごー
[ 2009/09/28 01:59 ] [ 編集 ]
49295
>>49292
あ、管理人さん。こんばんは。
[ 2009/09/28 02:02 ] [ 編集 ]
49297
半分ネタ 半分アーカイブ
このサイトの存在意義に隙は無かった
[ 2009/09/28 02:17 ] [ 編集 ]
49303
>韓国を馬鹿にすることで癒されるネトウヨ
>ネトウヨを馬鹿にすることで癒されるそれ以外の人

ネトウヨを馬鹿にすることで癒される朝鮮民族、だろ?w
[ 2009/09/28 08:35 ] [ 編集 ]
49307
その韓国人にも嫌われてるのが在日。

下には下がいる。
[ 2009/09/28 12:02 ] [ 編集 ]
49310
>ネトウヨを馬鹿にすることで癒される朝鮮民族、だろ?w

そうだね。自分たちは日本人には嫌われてない、自分たちを嫌うのは朝鮮民族だけだ!って思い込みたいよね。怪文書ポスティングしても、大量コピペ爆撃しても日本人には嫌われてないって信じたいよね。
[ 2009/09/28 13:07 ] [ 編集 ]
49322
※欄がキムチくせぇぞ!w
あ、お勤めご苦労様ですwww
[ 2009/09/28 15:08 ] [ 編集 ]
49328
>>49322
管理人さん、お疲れ様です。
[ 2009/09/28 15:23 ] [ 編集 ]
49329
俺が接触した奴がわるいだけかもしれんが
ネットで聞いてるだけでは人それぞれだろと思ってたけど
事前にネットで知った上で実際に接する機会があると
個人でけじゃなく全体を本当に嫌いになるね
本当に考え方が合わないんだよ
気持ち悪くて吐き気がするわ
[ 2009/09/28 15:24 ] [ 編集 ]
49330
>個人でけじゃなく
日本人であることだけが唯一の心の支え、みたいな人に限って日本語が怪しい。
[ 2009/09/28 15:26 ] [ 編集 ]
49366
右翼がゲシュタルト崩壊してきたんだが、いつから韓国嫌いは右翼になったんだ?
そもそも右翼は悪口として成立するのか?

俺が考えるネトウヨと呼ばれる人たちにとって、最大の侮辱発言と成り得る言葉は
「この韓国野郎」
意味は分らないがこれ言われると凄い嫌な気分になると思う
[ 2009/09/28 18:08 ] [ 編集 ]
49394
>韓国政府と大企業がお金をかけて海外から学生を招いている

どこの国も一応、留学制度は同じ感じだな
[ 2009/09/28 20:09 ] [ 編集 ]
49403
49366
何故かれらがネトウヨと呼ばれるのを嫌がるか。
1.中立ぶりたいから。「極左から見れば俺たちは右に見えるらしい」
2.特殊な少数の集団だと思われたくないから「ネトウヨなんていない。これが民意だ」
[ 2009/09/28 20:42 ] [ 編集 ]
49410
韓国ネタ飽きたな。管理人他にないの?
[ 2009/09/28 21:08 ] [ 編集 ]
49425
いい加減ネトウヨネトウヨ行ってる奴が
在日orチョンだって事に気が付けよ小日本人
[ 2009/09/28 23:07 ] [ 編集 ]
49426
49425
尻尾が見えてますよ、ネトウヨさん。
[ 2009/09/28 23:14 ] [ 編集 ]
49621
話は変わるけど奇面組っつー漫画にエラ張った奴いたよね?
[ 2009/09/30 21:31 ] [ 編集 ]
65955
ネトウヨと連呼するやつを見たらネットキムチだと思え

うちの柴犬の言葉ね
[ 2010/03/26 15:10 ] [ 編集 ]
108847
HBqhv.-H, roli.ex-navi.biz, 、゛、?ヌス霓ネニクト遉ホ、隍ヲ、ハSEX, http://roli.ex-navi.biz/nakadashi/76.html
[ 2011/10/05 12:36 ] [ 編集 ]
109408
ところで日本でも、日本語を話せない留学生を受け入れはするものの、体制が整っていないケースは散見される。
韓国の事をいつまでも言っても意味が無い。
母校の様子でも確認しようではないか。
[ 2011/10/12 18:24 ] [ 編集 ]
238604
ちょっとアレなニュース 【韓国】 「アイゴー!外国人留学生達が知韓派ではなく嫌韓派になっていくニダ!」
[url=http://www.g0349zfiw2659dy83p4lim4sd5lj918us.org/]uejpztqsvrx[/url]
ejpztqsvrx http://www.g0349zfiw2659dy83p4lim4sd5lj918us.org/
<a href="http://www.g0349zfiw2659dy83p4lim4sd5lj918us.org/">aejpztqsvrx</a>
[ 2020/08/25 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1397-a3829240

在日4世「日本人が素直に過去を反省するのなら私も含めて多くの同胞は心を開く準備ができています」 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1004608.html 日本が反省する過去なんて、少なくとも朝鮮にはないだろう。 はっきり言って、土人の生活から一気に近世...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!