ちょっとアレなニュース 韓国「グーグルアースに独島を載せろ!」→拒否→韓国激怒


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国「グーグルアースに独島を載せろ!」→拒否→韓国激怒 

1 名前: ノイズx(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:46:24.28Y81LDREN BE:849366454-PLT(13472) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_ame.gif
韓国観光公社は、米グーグルが提供する衛生映像サービス「グーグルアース」を通じ、
韓国の主要観光地100か所余の情報を提供すると23日に発表した。
アジアでは日本に次ぐ2番目の導入で、韓国国内からも注目を集めている。

そんな新サービスをさっそく利用してみたというハンドルネーム「パク・ジョンホ」氏は、「ひとつだけ残念なことがある。
それは、独島が観光地として登録されていないことだ」と言う。

独島が登録されていないことに納得ができない彼がサービスを開発した担当者に説明を求めたところ、「政治的に敏感な問題を抱えているため、米グーグルアース側から拒否された」という返答を受け取ったという。
「独島には韓国の警察が常駐し、多くの韓国人が観光に訪れているにも関わらず、
米グーグルアースは独島の観光地指定を拒否した。
独島が『リアンクール岩礁』と表示されているのを見れば、独島をどう考えているのが分かる」と憤る。
http://news.livedoor.com/article/detail/4366590/


依頼370




4 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:47:33.11drZr6+eg
問答無用で死んで欲しい



6 名前: ノイズa(京都府)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:47:54.88SPwJEsan
なるほどな
台湾人が朝鮮人をゴミカスのように見てる理由が良く分かったよ




9 名前: ノイズ2(東京都)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:48:36.47CjjaDw7/
竹島だの独島だの以前に、
アレは観光地なんかじゃねーだろアホw




28 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:51:07.86yf0/cdjx
韓国国内は所詮井の中だといい加減気付けよwww



32 名前: ノイズh(catv?)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:51:25.87mikMfq4T
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
  " ̄ ̄ ̄ ̄



37 名前: ノイズx(鹿児島県)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:52:17.76DNpFuyYT
googleアースで竹島の場所みたらチョンどもがいろいろ文章残してて和露太
必死だな




48 名前: ノイズ2(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:53:34.38ohs2/5+K
韓国の国技はレイプ
領土支配もレイプで行う




52 名前: ノイズa(千葉県)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:53:55.106PDIO5wY
詳しい説明トンスル



60 名前: ノイズa(新潟県)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:54:33.76NzHYGCdA
グーグル、中立的だな
賢い選択だ




64 名前: ノイズf(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:54:59.57K1ZAbjtD
マイクロソフトよりマシな対応してんだな。



66 名前: ノイズf(長屋)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:55:32.482bs2Hirt
このMSとの対応の違いは何なの?wwww



71 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:56:17.90R+IpI63X
>>66
これが普通です




68 名前: ノイズ2(東日本)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:55:37.77goVhn+4V
最近は韓国のゴネにどう対応するかで器量がわかるよーなきがするな国とか会社とかw



79 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/28(月) 13:57:44.88z5SszveQ
さすがGoogle先生たよりになる、他の米企業はシナチョンの言いなりなのに凄いなやっぱり



80 名前: ノイズn(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:57:52.80OMn+3/HS
アメリカのやつらもチョンのクレームにはうんざりしてんだろうな



83 名前: ノイズe(栃木県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:58:00.25Jeekmkyg
グローバルゴネ厨



91 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 13:59:24.85RUIYaIM7
竹島って本当はどっちの国の領土なの?



97 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:00:21.32RUIYaIM7
>>91
もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている
先日、ブッシュ米国も韓国領土と改めて認定した




107 名前: ノイズ2(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:02:10.84VDOdtOfc
>>97
くわしい解説サンクス。これなら韓国が怒るのも当然の事だ




112 名前: ノイズw(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:03:04.08dGgxo3P2
>>107
嘘を嘘と(ry




117 名前: ノイズn(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:03:30.72YAw7fBqC
>>112
サークルKサンクス




118 名前: ノイズx(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:03:30.75RUIYaIM7
サンクスが沸いてきたな



119 名前: ノイズn(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:03:34.68pEVjz25k
Googleは中立なだけじゃないか
全部ウリの思うとおりじゃないときが済まないニダか?




123 名前: ノイズ2(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:04:49.89ohs2/5+K
>>119
ウリを否定するやつは排斥主義者!
ウリの権利をうばった独裁主義者ニダ




124 名前: ノイズs(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:04:52.61lE9s16rC
軍隊しかいないところが何で観光地なんだよw



127 名前: ノイズe(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:05:42.63np/3HMhK
そりゃあさ、半万年他国に隷属してきて
初めて他国の領土を奪った記念すべき岩であり、韓民族wにとっちゃ民族の誇りといってもいいぐらいなんだから

観光地になるの当たり前じゃん




128 名前: ノイズx(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:06:05.93vqbXF/VJ
あの国の観光地なんて南北境界線くらいしかないだろ



129 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:06:48.04cPfb2Avq
竹島は韓国のものでもないし観光地でもないだろw



154 名前: ノイズa(東海)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:16:08.226Or7VqYt
韓国はやり方が汚いよね
韓国国内では竹島問題は無いことになってるんでしょ?

国際司法裁判所できちんと『竹島は韓国のもの』って判決が出たなら分かるよ
そうなったら日本もその判決に従うだろうさ

でも、国際司法裁判所に代表者が出てこないってのは卑怯だろ
二者が喧嘩してる場合は、第三者に仲裁に入ってもらわない限り問題は解決しないと思うんだ

それを独り善がりに『竹島は韓国のものだ』って国民を洗脳して、竹島を坑日のプロパガンダにしちゃうってのはどう考えたっておかしいよ




155 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:17:17.24cPfb2Avq
>>154
国際司法裁判所は日本の息がかかってるから卑怯二ダって言って出てこない




164 名前: ノイズn(長野県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:23:52.567VS6ioxo
竹島裁判早くやってくれるといいんだけどな
事実上の支配状態を継続させて朝鮮の島として認識させてから裁判受けるつもりなんだろうが
本当に汚らしい泥棒民族だと思う




167 名前: ノイズc(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:25:14.088cnRbUiX
グーグルもネトウヨ



175 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:28:06.60kURCJOyw
ついにgoogleもネトウヨか



183 名前: ノイズo(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:32:25.36W9rfJk21
よくまぁグーグルさんもこんなアジアのちっぽけな問題ご存知だな。
新聞にでっかく広告出てたからか?w




195 名前: ノイズh(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:35:57.26CuuHj1tP
>>183
チョンのことだから検索結果に以前から文句言っているんだろ




204 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:38:28.22yGfcWjw/
しょっちゅう激怒してるのなクズ民族は



222 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:46:27.84lJffA8CA
知り合いのアメリカ人が朝鮮人と聞いただけで「ホモ野郎」と言う理由が分かった



227 名前: ノイズh(京都府)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:50:09.71wasvKx0f
とうとうグーグルまでもがネトウヨになったかw



230 名前: ノイズs(広島県)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:51:05.970Xz0BJ99
竹島とか実質韓国領なんだから黙ってればいいのに



241 名前: ノイズs(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/28(月) 14:55:32.97pEmvQyjU
>>230
内心では自信がないんだろ。




233 名前: ノイズo(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 14:52:20.35FTDDQLkk
google 先生は彼らの習性理解してるだろwww
「超汚染人」で検索してみろwwwwwwwwwwwww




286 名前: ノイズ2(関西地方)[] 投稿日:2009/09/28(月) 16:11:55.54AO9h5lh0
韓国と戦争になったら真っ先に在日が殺されるんだろうか
でも今の日本って無関心っぽいよな




288 名前: ノイズ2(東京都)[] 投稿日:2009/09/28(月) 16:14:40.78CjjaDw7/
>>286
在日が自作自演の(軽い)怪我を負って、
血を流しながら『日本人にやられたニダ』って騒ぎ出すだろうね。




290 名前: ノイズn(西日本)[] 投稿日:2009/09/28(月) 16:16:28.86v4UI7BUr
>>288
それリアルでやるだろうなw
民族衣装切られる事件って完全に自作自演ってばれてるのによくやるよなw




328 名前: ノイズe(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 17:53:21.60aoLXhwbF
googleはネトウヨ



330 名前: ノイズf(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 18:23:43.78LZuBdC4+
朝鮮人の意に反する人や団体がネトウヨなら
朝鮮人は人類の敵だな
まあ朝鮮人の得意技使えばいいんじゃね?
集団的嫌がらせ脅迫は得意分野だろ?
そうやって日本社会に食い込んできたもんな
そうやっていろんな団体の中枢に潜り込んできたもんな
そうやって生活保護及び在日特権勝ち取ってきたもんな




331 名前: ノイズw(北海道)[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 18:41:31.81VpP3uIZo
>>330
> 朝鮮人の意に反する人や団体がネトウヨなら

それならば喜んでネトウヨと呼ばれてやろう。




341 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:47:43.29RQo6063X
うるさいからグーグルは朝鮮半島は海に沈めちまえよ。



関連記事
[ 2009/09/29 17:45 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(81)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




49455
観光するほど魅力的な場所じゃないだろ
[ 2009/09/29 18:07 ] [ 編集 ]
49456
googleはネトウヨ
[ 2009/09/29 18:08 ] [ 編集 ]
49457
あちらさんが根拠にしてる古い文章にでてくる独島ってのは
記述されてる他の島との位置関係的に竹島とは別の島なんだっけ?
[ 2009/09/29 18:10 ] [ 編集 ]
49460
もういいよ竹島あげればいいじゃん・・・・
[ 2009/09/29 18:13 ] [ 編集 ]
49461
逆にネトウヨ認定されてないのは
アサヒ,変態新聞,TBS,テロ朝くらいか
[ 2009/09/29 18:15 ] [ 編集 ]
49462
>>49460
竹島を上げたら次は対馬なんだが。
[ 2009/09/29 18:21 ] [ 編集 ]
49464
対馬あげたら今度は九州だな
[ 2009/09/29 18:32 ] [ 編集 ]
49465
韓国のやり方は汚いし竹島は歴史的には日本のものであるが、今や韓国の軍隊が駐留してる時点で竹島は韓国政府の実効支配下にあると言っていいよ。
このままだと、ではなくもう既に竹島は韓国のものになってしまっている。
[ 2009/09/29 18:32 ] [ 編集 ]
49466
これはGoogleに逆法則発動だな
[ 2009/09/29 18:37 ] [ 編集 ]
49467
竹島が名実共に韓国領、信じていれば、
莫大な金使ってわざわざ正当性をアピールすることもない
小日本のことなんて鼻で笑えばいいだけの話

それができないってことは、
まあ相手もわかってんだよ
竹島駐留しているのも軍隊じゃなくて警察だし
[ 2009/09/29 18:39 ] [ 編集 ]
49468
いっそ「島にアルカイダがいる!」とか言いながら核でもブチ込んで島の存在その物を無くせばいい
[ 2009/09/29 18:40 ] [ 編集 ]
49469
>もういいよ竹島あげればいいじゃん・・・・
こういう馬鹿のせいで民主が政権とったんだよな・・・
[ 2009/09/29 18:40 ] [ 編集 ]
49470
グダグダ言ってる前に貸した金返せや糞チョン
[ 2009/09/29 18:41 ] [ 編集 ]
49471
それよりも100箇所も韓国に主要観光地あるの?
[ 2009/09/29 18:43 ] [ 編集 ]
49472
姦国のあまりにも一方的なやり方をスルーしてグーグルをネトウヨと呼ぶ可哀想な人たち
[ 2009/09/29 18:44 ] [ 編集 ]
49473
※49467
こういうキムチ臭のするクソ野郎がいるから困る
聞いてんのかよ在日野郎が
[ 2009/09/29 18:46 ] [ 編集 ]
49474
※49473
???
[ 2009/09/29 18:59 ] [ 編集 ]
49475
Googleもウザくなってきたんだろ。そろそろキレてもいいレベル
[ 2009/09/29 18:59 ] [ 編集 ]
49476
韓国国民は竹島占領時に殺した島根県の猟師さんに死んで詫びろ
[ 2009/09/29 19:00 ] [ 編集 ]
49477
>>91>>97>>107は手の込んだテンプレだな
[ 2009/09/29 19:03 ] [ 編集 ]
49478
49467はチョンではなくチャンコロかもしれんよ
まあ、どっちも同じようなもんだか
[ 2009/09/29 19:03 ] [ 編集 ]
49479
Google翻訳で"竹島"と入れると…
[ 2009/09/29 19:05 ] [ 編集 ]
49480
>>473
何火病ってるの?何かおかしいコメでもあったのかい?
やっぱり、嫌韓は韓国人にそっくりっていうのは本当ですね
日本語もまともに読めないようだし、どうだろう?一緒に日本から出て行かれては?
[ 2009/09/29 19:09 ] [ 編集 ]
49481
なんかコノレス自体
在日臭プンプンするのは俺だけ?
[ 2009/09/29 19:10 ] [ 編集 ]
49482
もうめんどくさいから半島爆撃しろよ
核じゃ日本にも被害が来るから普通の火薬でお願いします
[ 2009/09/29 19:15 ] [ 編集 ]
49483
※49480
火病は韓国人の病気です><


>>91→>>97はさすがにワロタ
[ 2009/09/29 19:15 ] [ 編集 ]
49484
※49460
ならお前の家をやれよ
[ 2009/09/29 19:16 ] [ 編集 ]
49485
日本がちゃんと竹島への不法入国を取り締まらないから調子付かせることになるんだ。
[ 2009/09/29 19:23 ] [ 編集 ]
49486
国家が傾いてんだから領土広げようとすんなよな
ミンスが韓国援助とか言い出さないことを願う
[ 2009/09/29 19:26 ] [ 編集 ]
49487
韓国人ほど愚かな民族はいないんじゃないの?
[ 2009/09/29 19:35 ] [ 編集 ]
49489
※49487
君はまだグロンギを人間扱いしているだけ博愛精神があると思う。
俺はすでに怪人としか思っていない。
[ 2009/09/29 19:52 ] [ 編集 ]
49490
おいおい…
全世界ネトウヨだらけじゃねーか…

朝鮮人は早くトンスル持って金星に移住するんだ!
[ 2009/09/29 19:58 ] [ 編集 ]
49491
南朝鮮に100箇所も観光地があったことが最大の驚き!
[ 2009/09/29 19:58 ] [ 編集 ]
49492
サンフランシスコ講和条約。
1949年12月29日版以降、日本の保有領土の項に竹島を明記。
それに対し、
1951年7月19日、韓国政府は日本が竹島(及び幾つかの島々)を放棄することを求める。
1951年8月10日、米政府よりの回答、竹島は韓国の領土として扱われたことは無く、1905年以降日本領である。(ラスク書簡)
1951年9月8日版(最終版) 日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること(竹島は日本領のまま)と決まり、日本はその決定に従う。
[ 2009/09/29 20:07 ] [ 編集 ]
49493
竹島OFFやらかすねらーがいたら尊敬する
海保に護衛お願いしてボートで「竹島返せ」という横断幕を掲げて写真もちゃんと取っておく
記事になって在日や韓国人がファビョったら2回目決行
命の保証はないが、負傷者や死者が出た場合、領土問題意識に目覚める日本人がいっぱい出るぞ
あ、その時は絶対海外メディアに働きかけて同行取材してもらう
マジで計画立ててくれたら参加するよ~
[ 2009/09/29 20:11 ] [ 編集 ]
49494
ついにグーグル先生もネトウヨ化か
人類総ネトウヨ化も夢じゃないな
[ 2009/09/29 20:13 ] [ 編集 ]
49495
火病もわからない朝鮮人の血のまざった
人系もどきがいるなコメにもスレにも
[ 2009/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
49496
なんであんな切り立った島を観光地にするんだよ・・
[ 2009/09/29 20:19 ] [ 編集 ]
49497
マテマテ、国境の侵害じゃないのかこれは
[ 2009/09/29 20:21 ] [ 編集 ]
49498
日本人って北方領土に対してココまで狂った対応してないよなぁ。
[ 2009/09/29 20:22 ] [ 編集 ]
49499
もうさっさと滅べよ。
いらんだろこんな国・・・地球的に考えて・・・
[ 2009/09/29 20:26 ] [ 編集 ]
49500
ネトウヨコピペに先生も追加だな。
[ 2009/09/29 20:49 ] [ 編集 ]
49501
ネット上で文句言うだけで日本ポロ負け。
[ 2009/09/29 20:54 ] [ 編集 ]
49502
こないだ鳩山総理をネトウヨって言ってるやつを見たときはあいた口が塞がらなくて風邪引いた
[ 2009/09/29 20:54 ] [ 編集 ]
49503
ああ、ちょうど竹島を吹き飛ばすくらいの隕石が竹島に落ちねーかな。
でも、それでこの竹島領土問題が解決したとしても、別の問題で姦国の連中は喧嘩を吹っかけてくるだろうな。
[ 2009/09/29 21:04 ] [ 編集 ]
49504
グーグルが拒否してんだからw

日本のせいにすんなよチョン猿^^
[ 2009/09/29 21:17 ] [ 編集 ]
49506
googleもネトウヨ(笑)
[ 2009/09/29 21:22 ] [ 編集 ]
49507
朝鮮は金返せ
イヤなら中国領になれ、コッチ見んな
[ 2009/09/29 21:27 ] [ 編集 ]
49508
人間がネトウヨでそれ以外は喋るサル
[ 2009/09/29 21:27 ] [ 編集 ]
49509
竹島なくなると色んな資源がなくなる
島がなくなってEEZにすればよりもめるだろうし。
(あの辺りは元からEEZだったっけ?)

天災(地震・津波・洪水)で一掃という可能性に(ry
[ 2009/09/29 21:28 ] [ 編集 ]
49510
ホント卑怯な朝鮮人ども。
[ 2009/09/29 21:38 ] [ 編集 ]
49511
朝鮮人のやる事にいちいち反応してどーする

こっち見んなw
[ 2009/09/29 21:39 ] [ 編集 ]
49513


日本人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M&feature=related

アメリカ人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=iAwGnHfAL6U&feature=player_profilepage

日本人がオーストラリア人を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=AAmChZk_mjc&feature=related

白人(デンマーク人)もイルカ虐殺してるんですけどw
http://www.youtube.com/watch?v=6AsIWHmEYoY

ブラジル人もイルカ虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=0wAkTEJxN7A


(削除されて見れない場合はこちら↓)

反捕鯨に物申す
ttp://whaling.blog88.fc2.com/
[ 2009/09/29 21:51 ] [ 編集 ]
49514
姦国自分で「独島」は「竹島」と
証明してしまったのに・・・
ほんとバ姦国www
[ 2009/09/29 22:00 ] [ 編集 ]
49515
どうして他国の侵略に対して日本は何もしないの?
自衛権は放棄していないはず。
ほかの国なら国内にいる外人拘束して、侵略国に総攻撃仕掛けているレベル。
[ 2009/09/29 22:00 ] [ 編集 ]
49516
騒げば騒ぐほど自分の幼稚さを広めるだけなのに...
まあ鳩山にでもお願いシナ。
[ 2009/09/29 22:04 ] [ 編集 ]
49517
冗談抜きに朝鮮半島と朝鮮人が欠片も残らず消え去れば、世界はだいぶマシになると思うよ。
[ 2009/09/29 22:33 ] [ 編集 ]
49518
米49515
まったくなぁ……
9条のお陰で戦争に巻き込まれてないっていうけど、
侵略されてるよなぁ。
[ 2009/09/29 22:40 ] [ 編集 ]
49519
超汚染人が急上昇ワードでわらた
[ 2009/09/29 22:43 ] [ 編集 ]
49520
日本側からすれば割とどうでも良かったのにやたらと強引で高圧的なせいで拗れたんじゃないかとも思うのよね
単に資料の突合せと矛盾点の解決で話合いをすれば終了なのに、学術面の会合ですら韓国側の資料のみが正しいってスタンスのせいで話にならないのが問題じゃないかと

この件には無知ですが個人的には
両国の周辺住民間でなあなあで適当に使ってたとか
双方で島が見えるから俺らの国って思い込んでたとか
そういう可能性もあるんじゃないかと
2者のどちらが正しいかって時には両方とも正しいか、両方とも間違っている可能性も考慮した方がいいと思うのだけど
[ 2009/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
49521
サンフランシスコ講和条約を詳しく説明しても連中は認めなさそう、次いで言うともう竹島上げちゃおうなんて言いだす売国奴思想が国内にいるのも問題
[ 2009/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
49526
てゆーかまだ言ってんの韓国は?
[ 2009/09/29 23:24 ] [ 編集 ]
49530
独島なんて存在しないんだから載せようがない
[ 2009/09/29 23:57 ] [ 編集 ]
49531
あんなトコでなにを観光するってんだ
韓国の警察が常駐って左遷先なんじゃねーの?
[ 2009/09/29 23:57 ] [ 編集 ]
49532
「在日4世とかまで行った人達なら外国人参政権やってもいい」とか言ってる中道左寄りのうちの父親でさえ、この記事の内容話したら「韓国人はやっぱり頭おかしいw」って笑ってた。
すげーな韓国人w
[ 2009/09/30 00:02 ] [ 編集 ]
49537
はいはい チョンフィクション
[ 2009/09/30 00:55 ] [ 編集 ]
49539
数年前、北京に短期留学していたときの体験なんだが、
授業中、韓国人の大学生の男の子が、
韓国にある なんとかいう観光地を自慢した後で、
イタリア人女性に
「イタリアにも観光するところってあるのか?」って
訊いたので驚いたことがあったな。

イタリア人女性も「憤然として」というより「単純に驚いて」
という感じで、「いっぱいあるよ!」と叫んでた。
[ 2009/09/30 01:39 ] [ 編集 ]
49540
そろそろ「ネトウヨ認定済み名簿」を作ってコピペにするべき。
[ 2009/09/30 02:43 ] [ 編集 ]
49543
もうあるだろw
Googleも追加だなw
[ 2009/09/30 03:56 ] [ 編集 ]
49546
>>91,97
志村ー!ID!ID!
[ 2009/09/30 06:27 ] [ 編集 ]
49547
手っ取り早く爆破しろ。
Wikiより。

朴正煕大韓民国大統領は「独島問題は、韓国には譲れない一線だし、日本にも譲れない一線のはずだ。それならば、韓日友好の妨げになる無人島など爆破してしまえ」と述べている。
また、日本の伊関佑二郎外務省アジア局長が韓国側に対して、「竹島は無価値な島。日比谷公園位の大きさしかないんだから爆破して問題を無くしてしまえばいい」と同じ様な事を述べたと言う記録が残っている。

[ 2009/09/30 07:26 ] [ 編集 ]
49552
■拡大する巨大組織ネトウヨ(未だ増殖中) ■
新風支持=ネトウヨ  自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ  平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ
テレビ嫌い=ネトウヨ   新聞読まない=ネトウヨ
創価信者=ネトウヨ   幸福の科学信者=ネトウヨ
アンチ鳩山=ネトウヨ   アンチ小沢=ネトウヨ
ニート・フリーター=ネトウヨ
親米=ネトウヨ 保守=ネトウヨ 共産支持=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ
エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ
車にETC付けました=ネトウヨ
捕鯨賛成=ネトウヨ   長崎県民=ネトウヨ
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ
ワシントン・ポスト=ネトウヨ
ロンドンタイムス=ネトウヨ
ブルームバーグ=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ
李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ 女子中高生=ネトウヨ
読売新聞=ネトウヨ 中国新聞=ネトウヨ
トルコ人=ネトウヨ 岡田克也=ネトウヨ
Google=ネトウヨ ←New!
[ 2009/09/30 10:30 ] [ 編集 ]
49554
チョンなんか消えろ
[ 2009/09/30 11:42 ] [ 編集 ]
49559
※49552
左派社民党福島みずほ=ネトウヨ
も付け加えておいてくれww
[ 2009/09/30 12:14 ] [ 編集 ]
49565

日本人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M&feature=related

アメリカ人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=NpsJrGrBndY&feature=related

日本人がオーストラリア人を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=AAmChZk_mjc&feature=related

白人(デンマーク人)もイルカ虐殺してるんですけどw
http://www.youtube.com/watch?v=6AsIWHmEYoY

ソロモン諸島でもイルカ大虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=LESK7YQ-NeY


(削除されて見れない場合はこちら↓)

反捕鯨に物申す
ttp://whaling.blog88.fc2.com/
[ 2009/09/30 14:17 ] [ 編集 ]
49571
まあ、やってることは北朝鮮と一緒で
経済が破綻寸前であり北朝鮮からの危険状況などの
国内事情をマスコミや国民から目を反らさせる為には
国外の敵を作るのが一番手っ取り早く効果覿面なので
その情報操作で踊らされているだけ。
実際、国内のヤバイ状況に気づいたかなりの数の
まともな韓国人が国外へ脱出している。
まだ騒いでいるのは騒ぎ立てている国の情報操作員と
それを信じている間抜けな韓国人のみ。
[ 2009/09/30 15:37 ] [ 編集 ]
49572
 今度ソウルに、朝鮮国王世宗の功績(1419年の対馬征伐を含む)を記念する銅像が作られる。

 それって先代の太宗上王が決定した政策だよねとか、
兵17,000余で攻め込んで無辜の民を114名殺害したところで対馬方の返り討ちに遭って10日で逃げ帰ったよね。「倭寇」征伐はしなかったの?とか、
遠征軍配下の分団長(左軍節制使)は敗戦の罪で投獄されたけど総大将(将軍)は免罪ってどうなの?とか
ツッコミどころは満載だが、唯一つ、

 未だ領土的野心を持ってるのを隠そうともしないってどうなのよ。
[ 2009/09/30 16:06 ] [ 編集 ]
49639
あれ?そういや何とか門ってなかったっけ?あ、燃えたんだっけなw
[ 2009/10/01 00:37 ] [ 編集 ]
91667
この話はホントどうでもいい
[ 2011/03/03 11:13 ] [ 編集 ]
95372
韓国は一度行きたい
[ 2011/04/12 11:22 ] [ 編集 ]
97670
どうでもいい
[ 2011/05/12 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!