ちょっとアレなニュース 朝鮮人の識者によると、かつて日本軍は数十万人もの朝鮮人を虐殺したんだって。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

朝鮮人の識者によると、かつて日本軍は数十万人もの朝鮮人を虐殺したんだって。 

1 名前: ノイズn(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:22:13.67liWF40oZ BE:2022300397-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/makotan_face.gif
日本による朝鮮人虐殺「コリアン・ジェノサイド」シンポジウム
http://www.news.janjan.jp/area/0909/0909280859/1.php
 市民団体・「韓国併合」100年市民ネットワーク・関東主催のシンポジウム「コリア
ン・ジェノサイド」が2009年9月27日に、東京都中央区立月島区民館で開催された。
 100年市民ネットワークは、日本が1910年に韓国併合条約を強要してから201
0年で100年となる節目に向け、日本による植民地支配の罪責を省み、真の友好の実現
を目指す団体である。

 今回のシンポジウムでは、日本の植民地支配による朝鮮人虐殺をジェノサイドとして捉
え直した。パネラーは趙景達・千葉大学教授と前田朗・東京造形大学教授の2名である。
 最初は趙教授による「東学農民軍へのジェノサイド」である。ここでは東アジア近代史
の立場から、甲午農民戦争における日本軍の朝鮮人民虐殺を解説した。甲午農民戦争は日
本の帝国主義的な経済進出によって疲弊した農民による反乱で、日清戦争の導火線になった。

 この中で日本軍は農民反乱鎮圧という名目で朝鮮人民を虐殺した。
趙教授は少なく見積もって死者数を3~5万人とする。東学(農民軍の中心となった宗派)
側の資料には20万~30万人との記述もある。

 日本軍が農民兵と疑った人民の殺害方法は酷いものであった。
物資の足りない日本軍は、弾丸を可能な限り使わないために銃で撲殺した。ここには戊辰
戦争における虐殺や略奪・放火経験からの暴力に対する不感症があった。この虐殺は日本
が海外で最初に行ったジェノサイドであり、旅順虐殺や南京大虐殺につながっていく。
(以下略




207 名前: ノイズf(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:55:17.0368Sv2fGs 
1035-9.jpg 

日本軍が朝鮮半島で無双したせいでこういう素晴らしい文化が途絶えかけてるんだよね
日本はごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)




2 名前: ノイズw(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:22:55.72unbq5RHX
朝鮮よえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7 名前: ノイズs(千葉県)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:24:05.99f0hOrb1A
従軍慰安婦強制連行問題の嘘のごり押しに失敗気味になって、
今度は別の日本を貶めるプロパガンダ材料探してるのか




8 名前: ノイズw(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:24:17.74aln3+UCY
じゃあ今チョン半島の住人は生えてきたのかよ



9 名前: ノイズx(catv?)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:24:35.82q2OwcEKk
>>1読んで失笑した



92 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:33:40.61L57G5RN2
その自称先進文明を持った朝鮮がなぜもこう貧相なのかw

     ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうHistory of Koreaの画像を貼り続ける仕事はいやだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

【朝鮮】
1895年 ソウル 南大門 0003_20090930172308.jpg 
1888年 ソウル 南大門大通り 4_20090930172307.jpg 
ソウル 東大門通り  keijo54_20090930172616.jpg
ソウル 48_20090930172307.jpg 

平壌 heijo21_20090930172305.jpg 
    kawadesentaku_20090930172617.jpg 
    3ae580f3034d6e9cd7664644afd23f25_20090930172307.jpg 
【日本】
1863年 江戸 Edo_20090930172306.jpg 

【日本統治後の韓国】
ソウル 南大門 o_kr_0-016_20090930172615.jpg 
ソウル 全景 keijo0yama_20090930172617.jpg 
        keijo1_20090930172616.jpg 



12 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:24:50.70oHAyVuNd
併合以前は疫病と飢饉で毎年ん十万人死んでたろw



18 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:25:49.36LZsXeuo+
もう日本軍無双とか作っちゃえばいいのに



19 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:25:51.79liWF40oZ BE:449400072-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/makotan_face.gif
しかも撲殺とか。




21 名前: ノイズe(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:25:58.22vAymIfmC
来年には100万人になってるよ



26 名前: ノイズx(catv?)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:26:23.65q2OwcEKk
>>1
> 日本が1910年に韓国併合条約を強要してから2010年で100年となる節目に向け
鳩山土下座フラグか
韓国マンセーのマスゴミが鳩山ヨイショするわけだ




30 名前: ノイズ2(東京都)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:26:55.67YJTuDFQc
戦争期間中に死んだ人はみんな日本軍のセイニダ



40 名前: ノイズx(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:27:53.529IpISrUF
いつまで被害者面してるんだよ超汚染人が
被害者、弱者のふりした加害者
それがお前等の真の正体だもんな
日本では犯罪率トップ
バージニア銃乱射事件、ロス暴動やサリン事件、玄界灘海難事故
加害者だからこそイメージを保つために被害者のふりしてるんだよな
気持ち悪い




49 名前: ノイズe(三重県)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:28:50.61ti/MQ7d/
また日本軍最強伝説が増えたのか



51 名前: ノイズ2(長屋)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:29:00.59JW3VO2hZ
2~30万人を撲殺w



57 名前: ノイズh(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:30:18.829mwWtuzl
撲殺で何万人って豆腐の角に頭ぶつけて死ぬレベルだろ



70 名前: ノイズs(神奈川県)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:30:58.20vFTslxDe
日本はちゃんとした歴史教育してないからこういうウソを信じる馬鹿が少なからずいるんだよね・・



78 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:31:55.2068BPZkOk
日本兵強すぎワロタ
戦争に負けたのが不思議だなぁ




86 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:32:57.76L57G5RN2
=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から
  侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと
  多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。
  韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
  急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して
  略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売
  当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠
  もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・
  あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
  不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め
  「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせる
  システムを確立する。 (日教組 TBS 朝日新聞 毎日新聞 朝日TV)




101 名前: ノイズo(東日本)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:34:47.91WtcWMhPk
不幸を自慢するやつたまにいるけど
これはかつての自国が如何に不甲斐なかったかを自慢してるわけだな




111 名前: ノイズw(dion軍)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:36:06.34RYhMkn+b
人口が2倍に増えたのは忘れたニダ



119 名前: ノイズf(大阪府)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:36:59.65s2J26YyR
100年前に原始人みたいな暮らししてる国を併合した基地外国家があったらしい
しかも何を思ったのか原始人たちの住む地域にインフラを整えて教育を受けさせたり
してたらしい
マジ頭おかしい
今の時代で言うと「ソマリアと合併します^^」って言ってるようなもんだぜ・・・




120 名前: ノイズf(山梨県)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:37:01.79F001ctpJ
銃で「殴り殺した」ってなんだろうなw。しかも数十万人て。



124 名前: ノイズf(アラビア)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:37:19.18agfNAjfZ
当時は日本人なんだからわざわざ殺す必要は無いよねえ。



133 名前: ノイズf(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:39:48.26sf8rVdiW
病気や老衰で死んだ奴を全て虐殺被害者にカウントしてるんだよな



134 名前: ノイズe(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:40:35.72eKDhIPA+
もう言ったもん勝ちだな



137 名前: ノイズe(静岡県)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:40:59.76SrgqOb0u
30万人を撲殺って、あんた…
日本人が10人いれば世界征服できますがな。
だいたいその死体をどうやって始末したのよ。
ちゃんと掘り返して骨を見つけたんだろうなあ。




151 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/09/29(火) 23:43:57.775dvJhf+I
スレの流れが一方的すぎてあんまりだ
話ぶった切って悪いけどどうしても言いたいから書かせてもらう
みんな韓国人批判ばかりするけど、ひどいのはごく一部の韓国人だけなんだよ
友達と韓国に行った時の話なんだけど電車の乗り換え方が分かんなくて困ってて
俺達が日本語で話してたら近くにいた韓国人のじいちゃんが
「日本人?」って日本語で話しかけてきたんだよ
俺達が乗り換えが分かんなくて困ってるのがわかると
俺達と目的地が同じ駅の韓国人をわざわざまわりに聞いて探してくれたんだ
で、じいちゃんはその韓国人に着いていくように笑顔で言ってくれた
俺達を案内してくれた韓国人の兄ちゃんもお前らが思ってるような悪い人じゃなかった
韓国人の兄ちゃんは言ってたよ
テレビで騒いでる韓国人はごく一部だって
大半の韓国人は日本に感謝してるし日本の事が凄く好きなんだって
韓国人のことを嫌う人はおおいと思うけど世の中にはこんな作り話もあるって事を忘れないで欲しい




193 名前: ノイズs(千葉県)[] 投稿日:2009/09/29(火) 23:50:29.34f0hOrb1A
野蛮なプロパガンダを止められない国
第一位 大韓民国
第二位 中華人民共和国
同二位 朝鮮民主主義人民共和国




221 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/30(水) 00:11:48.75Iun26rcM
敗戦国日本にボッコボコにやられました
なんて世界に向けて発信して恥ずかしくないのかな?




227 名前: ノイズn(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 00:15:44.57Q8TIds5n
いったい何年謝罪し続ければいいんだろうね、日本て。
謝罪と賠償を要求し続ける国の民度が低いのか
謝り続ける国の民度が低いのか。

どっちだ??




229 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/30(水) 00:17:56.768WaLlD6Z
ひたすら黙って殺されるのを待つ。
南京の人と朝鮮の人は凄いなぁ~




244 名前: ノイズn(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 00:28:42.26evVDztIL
絶えず妄想を抱いていると、無いものが見えてきたり
そこに誰もいないのに居るように思えたり、どんなに些細な
事象でも、まるで宇宙の始まりのように誇大な事象に思えてきたり、
飽くなき妄想によりまるでそこに自分が居たような感覚に襲われ、
終いには昇華へと導かれます。
そうして一生を自分自身の囚われの身となるのです。




252 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/09/30(水) 00:36:51.443OaOwHqs
鳩山政権って特亜にとってはボーナスタイムなんだろうな。
ジャパンマネーの稼ぎ時ってか?




271 名前: ノイズn(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 00:55:53.72J0OpYtWZ
しかしまー、日本がいなかったら朝鮮戦争は起きてなかったわけでそういう意味では
日本のおかげで朝鮮人が500万人減ったとも言える。




272 名前: モズク[] 投稿日:2009/09/30(水) 00:57:02.15yZpSFwAX
>>271
待て待て。その前に増やしちゃってるだろ




273 名前: ノイズn(兵庫県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 00:58:47.39J0OpYtWZ
>>272
すまん・・・
倍増させたの忘れてた。。。




275 名前: ノイズo(関西・北陸)[] 投稿日:2009/09/30(水) 01:01:28.93qMRJYhCz
朝鮮人とは仲良くなれないな。
右翼はもっと過激にやったれや。




280 名前: ノイズw(中国・四国)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 01:11:39.24kQfd10v5
ずっと中国の属国だった国が何いってんだwww
そもそも韓国なんてまだ建国60年ちょっとじゃねぇかwww
何が100年ネットワークだよwww
自分の国の歴史をきちっと見直してこいよwww




285 名前: ノイズf(埼玉県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 01:18:40.17AY1v2b/A
主権守るための戦争を選択せずあっさり日本に併合されて
日本の金で近代化させてもらって、日本が戦争に負けたら手のひら返して戦勝国づらで
戦直後の日本でテロ繰り返して、謝罪と賠償請求し続けて
こいつらだけは理解不能だよ頭おかしい




290 名前: ノイズx(岐阜県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 01:22:47.80Zc7o8x8D
朝鮮人にとって歴史は作るものなんだな
自分たちに都合の悪いものは見ない、欲しい歴史を捏造する
だから延々反省も成長もしない土人根性のままなんだよ




314 名前: ノイズs(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 02:16:32.77ur5r5zve
日本軍に数十万人殺されても併合期に人口が倍増した朝鮮人はゴキブリ以上の繁殖力だな。
すげえ、想像を絶する朝鮮人。




331 名前: ノイズf(西日本)[] 投稿日:2009/09/30(水) 03:08:57.87sRUR7+Xw
多分、ナチスの虐殺から連想して何十万人というとんでもない数字を出してくるようになったんだろうけど、殺傷施設をわざわざ造ったナチスでさえもそう簡単には処理できなかったんだけどな。



337 名前: ノイズo(北海道)[] 投稿日:2009/09/30(水) 05:06:56.83EOArpGJ+
本当に日本人は最低だな
ゴキブリ朝鮮人を絶滅させなかったばかりに、そのゴキブリが全世界に迷惑をかけてしまっている




339 名前: ノイズh(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 05:15:42.20qE0jU8cM
というか、東学党の反乱鎮圧に李氏朝鮮は清国に依頼したんだよな
それで日本と衝突したと

清の話が出てこないのは何でだ?




343 名前: ノイズn(徳島県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 05:24:13.48A8/myIkq
>>339
日本=悪 と言う答えが最初にあって、それに沿うように資料を摘み食いしてるからです。
矛盾があってもケンチャナヨw




346 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/09/30(水) 05:33:54.22Ll9o0X1x
これは韓国に対して多大な賠償をしないといけないから、税金上げないと駄目だね
民主党さんならすぐ出来るよ、頑張ってo(^-^)o




361 名前: ノイズe(長屋)[] 投稿日:2009/09/30(水) 06:13:51.25W6hJ6uoO
村山時代の再来だな



367 名前: ノイズ2(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 06:23:36.95u+P/ElYC
確かに連中の妄言はたいがいにしてもらいたいところだが、こんな話で同情を買えるのは景気のいい時くらいのもので、
この不景気に土下座外交やら巨額賠償とかやろうものなら国民が黙っちゃいない。下手にスイッチが入ったら連中にとっても不味い結果になるだろうにな。
理由もなく居座る在日がやたら生活保護受けてるとか知れたら、それこそ排斥が起こるかもしれん。
連中もそろそろ自重するべき。まあ自滅してくれるなら勝手だが。




384 名前: ノイズh(catv?)[sage] 投稿日:2009/09/30(水) 07:11:51.2658O2gXxs
チョンはグダグダうるせえよ
だからどうした?
そんなに日本嫌なら在日全員
朝鮮に強制帰国させろ




411 名前: ノイズs(東海・関東)[] 投稿日:2009/09/30(水) 11:01:25.61hy+Jk3nB
特亜は何故いつまでもあったか無かったか分からん昔の話をズルズル引っ張るんだ
ちょっとは建設的な未来の話ぐらいできないのか




413 名前: ノイズn(千葉県)[] 投稿日:2009/09/30(水) 11:04:10.823QA4MbII
南京が大成功を収めてるし、日本も反論しないからな
これは儲かると思ったんだろうな




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254234133/
関連記事
[ 2009/09/30 17:38 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(71)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




49577
日本人=サイヤ人説浮上
[ 2009/09/30 17:56 ] [ 編集 ]
49578
祉央「朝鮮戦争で国土を蹂躙したアメリカへの謝罪は無いのかな?朝鮮戦争特需で日本は大儲けをさせて貰った。朝鮮戦争をアメリカが仕組んで日本の国力を回復させて反共の砦とした。アメリカのせいで日本の国力回復の踏み台とされたんだ。アメリカへの謝罪を要求すべき。」

道鏡「北が攻めたんだよな?」

祉央「よく言う。金日成の判断力を間違わせて韓国攻めさせた。弘法大師伝説のお陰で日本国力回復だから凄いな。」

道鏡「ばらすな相棒。他所の国の人間がいくら死のうが別に構わんよね。徳島県阿南市上中町中原309生まれの間谷祉央殿にはご理解頂いてます。」

祉央「まあね。総連は泣き喚いて、0884-22-3629まで電話する事でいい加減自作自演終えたいから警察に連絡したい。」

道鏡「別の所からあるよ。」

祉央「まあそれでもいいよ。自作自演終了して夜の崇徳さんの墓守で相棒のけじめね。」

道鏡「ま、長かったな。」
[ 2009/09/30 18:00 ] [ 編集 ]
49580
一人殴り倒したら、それが吹っ飛んで行って10人ぐらいなぎ倒したんだろーな。
すげぇな日本兵、CG要らずじゃん。
[ 2009/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
49581
当時日本が二倍に増やした時の人口って
どれくらいだったの?
[ 2009/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
49582
他国のもの丁重に扱うべし
滅ぼすことまかりならぬ
虐殺して帰すべし
かかる者の姿は「日本軍強し」を世に知らしめ
日本の名声を高むるに至るなり
[ 2009/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
49583
どうせなら絶滅させてほしかったな
[ 2009/09/30 18:10 ] [ 編集 ]
49584
まぁ併合前の朝鮮なんて、病気とか栄養失調とか自然死で数十万コロコロ平気で死ぬ国だからw
本当アフリカ難民みたいな暮らしを、普通にずっとしてたんだからなw
まともな文明人では絶対にないw

それも日本の所為に数えたとかありそうだなw
[ 2009/09/30 18:12 ] [ 編集 ]
49585
相変わらず病的。
[ 2009/09/30 18:14 ] [ 編集 ]
49586
どう考えても朝鮮人がスペランカー先生ぐらいの虚弱じゃないとそんなに日本は殺害できないと思うんだが
[ 2009/09/30 18:18 ] [ 編集 ]
49587
単純計算もろくに出来ないから、ありえない数字ぽこぽこ出して騒ぎ立てて世界中から失笑を欲しいままにしてるんだよ。
[ 2009/09/30 18:23 ] [ 編集 ]
49588
相手にするだけ時間の無駄
[ 2009/09/30 18:27 ] [ 編集 ]
49589
※49577
どっちかっていうとツフル人だろ
[ 2009/09/30 18:32 ] [ 編集 ]
49590
被害者になりたいから日本軍を持ち上げまくるのに、
同時に偉大な朝鮮を誇示したいから矛盾しまくりなんだよなw
自称戦勝国が併合されるファンタジーワールドの住人
[ 2009/09/30 18:33 ] [ 編集 ]
49591
塾長かよ
そんだけ力あったらアメリカに戦争で勝ってるわ
[ 2009/09/30 18:41 ] [ 編集 ]
49592
日本兵一人あたりの戦闘力が呂布並みだって事が分かった
[ 2009/09/30 18:49 ] [ 編集 ]
49593
チョンは人格崩壊者。

朝鮮人にも良い人は大勢いる←嘘です
まずチョンの感覚で良い人がキチガイだったり犯罪者だったりするだいたい国家ぐるみで反日電波とばしても支援するチョンしかいない時点で民族的に終わってる。
[ 2009/09/30 18:55 ] [ 編集 ]
49594
皇軍全員が、船坂弘なら大東亜戦争は勝利できた。
[ 2009/09/30 18:56 ] [ 編集 ]
49596
窃盗をした朝鮮人を逮捕→暴れて危険だったので正当防衛として殺害
(数十年後)
「日本軍は数十万人ものウリの同胞を殺したニダ!」
[ 2009/09/30 19:01 ] [ 編集 ]
49597
WW2で世界は変わったけど
WW2はもう、古いんだよ・・・
[ 2009/09/30 19:24 ] [ 編集 ]
49598
一騎当千ww
[ 2009/09/30 19:24 ] [ 編集 ]
49599
日本軍無双ワロタ
[ 2009/09/30 19:24 ] [ 編集 ]
49600
この手のウソっていつまで続けんの?
IT時代到来して大分経つしもう騙される人圧倒的に少ないよ?
[ 2009/09/30 19:26 ] [ 編集 ]
49601
日本兵一人一人が江田島平八塾長並みのスペック?
何その超錬度wwwwwwwwwwww日本兵が10人居たらアメリカは負けてたってかwwwwwwwwwww朝鮮人絶滅乙ってかwwwwwwwwwwww
[ 2009/09/30 19:34 ] [ 編集 ]
49602
撲殺はともかく生き埋めなら数万は可能だよな?

中国なんかだと数十万単位埋めたとかの数はさすがに
話半分だろうけど、
発掘した面積で見つけた骨の数と生き埋め現場の推定面積からして数万はありうると聞いたが。
[ 2009/09/30 19:36 ] [ 編集 ]
49603
…日本では絶対数が多くて金持ってる老害世代が騙されれば良いんだよ
[ 2009/09/30 19:39 ] [ 編集 ]
49604
えっと、寝言は寝て言え地球外生命。
[ 2009/09/30 19:39 ] [ 編集 ]
49605
日本軍マジで強過ぎるな
もう無双状態じゃないか

何で敗戦したのか不思議でならない
[ 2009/09/30 19:42 ] [ 編集 ]
49606
>>151は、「日本人嫌ってる韓国人ばかり」というのがつくりばなしだといいたいのか
それともその妙に長いコメント全部が作り話だといいたいのかどっちだ
[ 2009/09/30 19:44 ] [ 編集 ]
49608
今度戦争になったら、望みどおり現実にしてやろうぜ。
[ 2009/09/30 19:51 ] [ 編集 ]
49609
>49602
はっはっは!どんだけでかい穴掘らなくちゃいけないんだよ。
体積考えなくても身長だけで1.6mはあるんだぞ?それを数万って…
[ 2009/09/30 19:53 ] [ 編集 ]
49611
※49606
後者だろ
[ 2009/09/30 19:55 ] [ 編集 ]
49613
なんでただでさえピンチな状況で、植民地の人間ジェノサイドするんだよ
銃で何万人も撲殺ってアホらしくて途中で放棄するわ
[ 2009/09/30 20:20 ] [ 編集 ]
49614
20万~30万人って曖昧すぎるんだよw
なんだよその10万人の差は。
それに朝鮮がバカ弱いからソ連が南下し始めたんだろ
[ 2009/09/30 20:21 ] [ 編集 ]
49615
南京の場合もそうですが、
列に並んで真摯に協力してくれなきゃあんなに殺せません。
というかそれでも時間がかかりすぎます。
でも政府もマスコミもとくに反論しません。
[ 2009/09/30 20:31 ] [ 編集 ]
49616
チョン弱すぎるwwwwwwwww
[ 2009/09/30 20:36 ] [ 編集 ]
49617
つーか、こんなもん日本で開催させるなよ。。。
[ 2009/09/30 20:58 ] [ 編集 ]
49618
皆さん、こんばんわ。自分はゴキブリです。自分と自分の仲間は、日本を含む世界のあちこちに出没して結構嫌われたりしています。
よく「ゴキブリと同じ」とか「ゴキブリ並み」って言葉を「最低な奴」みたいな意味で使ったりしますが自分たちはそこまで悪い存在じゃなくて、ただ普通に存在してるだけなんですよ。まぁ、かなり世界中で嫌われているのは事実なんですけど。

で、最近・・・というか大分前から日本のインターネットとか言うところで
「韓国人はゴキブリと同じ」とか、「韓国はゴキブリ並み」とか言われているらしいんですよ。

・・・別に自己弁護じゃないですが、自分たちは日本人の悪口とか言わずに、ただ存在してるだけなんですよ?
ゴキブリというのはあくまでそういう存在であって、別に日本の国を貶めたりしないで生きてるだけなんですよ?

それなのに韓国人と同列扱い・・・・・・なんですか? なんなんですか!
自分たち、何か悪いことでもしましたか? 韓国人呼ばわりされるような悪いことを何かしましたか?

日本の文化や技術を盗んだりしましたか?
日本の島を不法に占拠したりしましたか?
日本国内で武装スリや強盗や放火や強姦とかとかしましたか?
歴史を捏造して、不当な言いがかりをつけたりしましたか?
教育現場に潜入し、日本の生徒さんたちに嘘を教え続けたりしましたか?
マスコミに介入して、日本の国民をだまし続けたりしましたか?
受けた大恩を仇で返すような非道なことしましたか? 

あなた、韓国人と同列扱いにされたゴキブリの気持ちが分かるんですかっ!!!!
他国の人から「日本人は韓国人と同じ」とか「日本は韓国並み」とか言われたらどんな気分になりますか!?

日本人は動物や虫のことも思いやれる優しい民族じゃなかったんですか!?
いつからこうなっちゃったんですか!?

・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言葉が過ぎました。
でも、韓国人と同じ扱いはどうしても許せなかったんです。ホント、すみませんでした。
[ 2009/09/30 21:13 ] [ 編集 ]
49619
>>92の写真が貼られるたび思うが、
あいつらにこれ見せたらどういう反応するんだろう・・・
日本が関わる前はほとんど未開の国であることがビジュアルですら明白なのに
やっぱ写真もデータも全部捏造ニダで終わりなのかなぁ
[ 2009/09/30 21:22 ] [ 編集 ]
49620
確か日本がやってくるって聞いて農民軍と韓国政府は即和解したんじゃなかったっけ
日本人があまりにもひどいからって
[ 2009/09/30 21:28 ] [ 編集 ]
49622
それが100歩譲って本当だとしても「で?」っていうし、実際本当じゃない。まぁ、昔からいってるから上の人もみんな精神障害者な国なんだろう。
[ 2009/09/30 21:35 ] [ 編集 ]
49623
韓国は政府が同人誌を出すんですね
[ 2009/09/30 21:39 ] [ 編集 ]
49624
虐殺かぁ…
そりゃ、そういう時代だったんだから当然の話じゃないのかw
嫌われ者の朝鮮人は今も昔も変わらないってね。
[ 2009/09/30 21:52 ] [ 編集 ]
49625
>>367
報道されないから幾ら金払おうが問題ありません
[ 2009/09/30 22:09 ] [ 編集 ]
49626
また捏造が始まった。
[ 2009/09/30 22:13 ] [ 編集 ]
49627
昔の人はいい事をしたんだね

ただ残念なのは絶滅させなかった事だ
[ 2009/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
49628
日帝って凄いね
数十万人も殺し、過酷な搾取を行なっておきながら、朝鮮人を倍以上も増やしたんだからw
[ 2009/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
49629
どんなに捏造しても、朝鮮戦争で死んだ朝鮮人が一番多いのは覆せないのにw
ホント、チョンって頭が悪いなw

[ 2009/09/30 22:26 ] [ 編集 ]
49630
韓国人が自分のした発言の矛盾に気づける程の知性と教養をもってるわけないだろ
奴らがマトモになるなんて甘い夢見るのはよそうや
[ 2009/09/30 22:50 ] [ 編集 ]
49631
思い込みは事実を覆すという好例。
[ 2009/09/30 23:01 ] [ 編集 ]
49632
俺達日本がもし韓国併合しなかったらこの平成の時代にもあのような風になっていて中国やロシアの属国になっていた。でも戦後朝鮮は日本を裏切って好き放題犯罪しまくった場合は絶滅したほうがまだよかったかもしれないね。あとアメリカに朝鮮に原爆投下したりしてね。
[ 2009/09/30 23:09 ] [ 編集 ]
49633
日本はごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
[ 2009/09/30 23:11 ] [ 編集 ]
49634
これはあれかな。鳩が歴史問題を解決しようと乗り気なので、慌てて次のゆすりネタを作り出したのかな。
心配しなくても売春婦に補償をするとかないから。
それやったら二重払いになっちゃうでしょ。
ネット世代にこれだけ韓国の捏造体質が知れ渡っているのに、日本がウリナラファンタジーを受け入れる日なんて永遠に来ないから。
安心していつまでも反日しててくれ。
[ 2009/09/30 23:25 ] [ 編集 ]
49635
「ここには戊辰戦争における虐殺や略奪・放火経験からの暴力に対する不感症があった。」

この部分の意味を教えてくれ。訳分からない。

どうも「巻き込まれぬために見て見ぬ振りをしていた」と言う意味と異なるようだが。在日が翻訳しているのだから誤訳ではないのだろう。

そしてこの不感症の状態で犠牲者の人数をどうやって把握したんだ。

しかしまあ、日本統治前のソウルが平壌よりスラムに見えるのにワロタ。
[ 2009/09/30 23:46 ] [ 編集 ]
49636
ジェノサイドの意味解って言ってるか?
[ 2009/10/01 00:00 ] [ 編集 ]
49637
 



     いくら反省や謝罪の言葉を述べても、

       従軍慰安婦や南京大虐殺を全否定して、

         過去の悪事を誤魔化そうとしたら、

           日本は反省してないとしか思われないでしょうね(笑)



 
[ 2009/10/01 00:05 ] [ 編集 ]
49638
よ~し
とりあえず被害者リスト出せ
[ 2009/10/01 00:32 ] [ 編集 ]
49641
っていうか文化的に
自分より強いものには媚び諂い、
弱いものは叩き、徹底的に搾取する
っていうのが根本にある民族だったんだよね、確か
だからやってる事が良い、悪いじゃなく、
それが当たり前だと思ってるんだから怖い
[ 2009/10/01 00:54 ] [ 編集 ]
49642
これでまた日本人が騙される……ここで論議しても出席した日本人には届かない……
[ 2009/10/01 00:58 ] [ 編集 ]
49645
南京といい、今回のことといい、どうして当時の日本帝国軍は実行しなかったんだ。
あの時奴らを根絶やしにしとけば今頃こんな苦労しなかったのに・・・。
[ 2009/10/01 01:37 ] [ 編集 ]
49647
>>151
そりゃあ日本人や日本に好意的な韓国人もいるだろうさ、あいつらだって人口はそれなりにあるんだからな。
海外に出てきてるやつもいるし、全員が馬鹿なわけでもないだろう。
だけど国として馬鹿な教育して、他所で暴れたり嘘ついたりしてるんだから世界から嫌われても仕方ないと思う。


作り話なら欠片も救いがないけどな
[ 2009/10/01 01:57 ] [ 編集 ]
49659
人肉や㌧スルには関わらない方が吉。
そうすれば、互いに一番幸せ。
[ 2009/10/01 12:54 ] [ 編集 ]
49680
>日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め

朝鮮併合したのは対ロシア政策じゃねーの?
いっそロシアに蹂躙されて焼き払われれば良かったのに
[ 2009/10/01 14:39 ] [ 編集 ]
49711
20万~30万人虐殺ってありえねー。核兵器でも使ったの?
一体銃が何丁必要になるんだろう…天文学的な数字になるぜ。
[ 2009/10/01 17:04 ] [ 編集 ]
49723
日本つええええええええええええええええ
[ 2009/10/01 18:45 ] [ 編集 ]
49751
こいつらの言う事を総合すると日本人は神をも超える存在になってしまうんだよな
[ 2009/10/01 22:56 ] [ 編集 ]
49753
49637
論理も証拠も無視して、あったことになってるもんな
[ 2009/10/01 23:20 ] [ 編集 ]
49755
有名なイザベラバードの本とか読むとわかるけど、日本に併合されたから反日なんじゃなくて、もう反日はヤツラの文化だ。
バードの本は併合前の様子を観察したものだけど、~は日本のせいって当時から言ってたっぽ。
[ 2009/10/01 23:28 ] [ 編集 ]
49757
戦時中・戦後のプロパガンダをそのままれ歴史資料として扱ってるのが問題だろ。
碌に検証もせずに鵜呑みにしてる朝鮮の学者は学者としての本分を捨てているとしか思えん…
当時の自国の指導者がアホで国民が無知蒙昧以外の何物でもなかった為に日本人に統治されることになったという過去の事実を認めずにこんなことを言い出すんだからあの当時から全く成長してないな…
[ 2009/10/01 23:34 ] [ 編集 ]
49776
世界一優秀な朝鮮民族数十万人を銃(弾丸なし)で撲殺できる程の戦闘能力を持った大日本帝国が敗戦した事は、人類史上最大のミステリー。【NEW!!】


[ 2009/10/02 13:27 ] [ 編集 ]
49828
独立させたのに、ロシアに付こうとしたり、清と寄り戻そうとしたり、あげく自国内の権益をキャッシュ欲しさに欧米に売って国家運営できなくなるとか馬鹿の極みです。
あっ、だから独立以前の姿があるんだった。
[ 2009/10/03 00:11 ] [ 編集 ]
55248
大嘘です。
大量虐殺をする程日本人は今も昔も暇ではありません。m(_ _)m
[ 2009/11/26 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!