ちょっとアレなニュース Yahoo知恵袋、教えてgooで「わかりません^^」って答えたり、説教してくる奴ってなんなの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

Yahoo知恵袋、教えてgooで「わかりません^^」って答えたり、説教してくる奴ってなんなの? 

2 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:43:30.369jLJ0mZB
おまえの態度が悪いからだろ



7 名前: ノイズh(長屋)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:44:55.8982gCqkUm
私にはにわかに信じられませんが。



8 名前: ノイズx(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:45:05.77ud4D2fjK
少しは自分でも調べてみましょうね(笑)



9 名前: ノイズs(福岡県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:45:17.65Rxg6RdQ5
説教してるのって本当なんなんだろうね、質問には「自分で調べて」とか意味不明なこと言うし



10 名前: ノイズn(中国・四国)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:45:23.908nU+hZ3M
それくらいGoogleで検索すれば一発で出てきますよ?
まず質問される前に、ご自分でお調べになったらどうでしょうか^^




557 名前: ノイズx(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 21:57:30.774/uBqYjv
>>10
ググって辿り着いた先が知恵袋で回答が「検索しろ」だったときのウザさは異常
そういうのに限ってググると検索上位にあるんだよな




12 名前: ノイズo(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:45:57.43y2Of1BSP
知恵袋の回答者は頭が固すぎる

Q.何故外人は美しいんですか?

→まず外人の定義をして下さい白人ですか?それじゃないと答えようがありません。




16 名前: ノイズo(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:46:25.58gaop+wLN
★教えて君五大要素★

1 読まない             (文盲)
2 調べない             (能なし)
3 試さない              (発想力欠如のアホ)
4 理解力が足りない        (馬鹿)
5 人を利用することしか頭にない (死ね)



           YES → 【見つかった?】 ─ YES → じゃあ聞くな死ね
         /                  \
【探した?】                        NO → なら、ねぇよ
         \
            NO → 死ね




23 名前: ノイズc(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:47:24.06RwIm1aVf
知り合いに自称「詳しい人」がいて、私の古いパソコンを「買い換えるくらいなら作リましょう。」と話を持ちかけてきました。私の希望は、

古いパソコンの使える部品は使って欲しい。
ビデオ録画が出来て、DVDを製作できる。
ネットゲームができる。
XP搭載でオフィスソフト搭載。

というものです。予算は高くても10万円。

昨日届いたのですが、パソコンの性能が775しかありません。古いパソコンが400でしたから、2倍にもなっていません。
メモリーも128から102に下がっています。部品メーカーLG・カノーピス・オープンといった聞いたこともない無名で、どうみても三流です。ハードディスクだけが日立というちゃんとした会社でした。そして、驚いたのが、電源をいれると、すでに私の名前が登録されています。こんな大事なことは、使う本人が行うことではないでしょうか。

他の友人に念の為聞いてみましたが、「10万円以下の予算では普通できない。知り合いだから大サービスしたはずだ、」と言われました。では、なぜ東芝やソニー、NECといった国内有名メーカーで組み立てなかったのでしょうか。パソコンの大きさも異常な程で、安い部品で簡単につくったみたいなのです。私の古いNECのパソコンの部品は使っていないみたいで、とても気になります。

代金の支払いはまだですが、こんな程度のパソコンに支払う価値があるのでしょうか。

一応、私の希望は叶ってはいますが、納得できません。ひとつ、製作者と談判できるアドバイスをお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1152486




34 名前: ノイズh(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:50:16.918cR95FvL
スーツにPコート?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2503504.html

ギター ポジションマーク ポジションマークのついていないアコギ又はエレアコを探しています。 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214579432

キモスギわろたw
上はまだ悪意なさそうだからいいけど、下のやつは性格がねじ曲がってるな




52 名前: ノイズw(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:53:17.54r04ms/Xh
>>34
上すんげーめんどくさい奴だな
下はキチガイ




35 名前: ノイズo(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:50:18.87oPoAXx2A
大抵ググった方が内容的にも理解が早いけどたまに上手い説明があったりする



37 名前: ノイズs(京都府)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:50:25.52TpcLbBcW
ググってここ来たのにググれとか



43 名前: ノイズw(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 14:51:13.29r04ms/Xh
例えばゴキブリを絶滅させるにはどうすればいいですかという質問に
ゴキブリが絶滅する世界には人間は生きていけませんとかいうやつ

お前ゴキブリと一緒に絶滅しろ




119 名前: ノイズx(東京都)[age] 投稿日:2009/10/10(土) 15:07:07.80ffLQkQDO
>>43
こういうピントのはずれた回答するのって女もしくは女性的な頭の男なんだろうな

こないだ頼んでた書類が届かないから役所に催促の電話したら
俺 ××までに必要なんですけど間に合うんですか?
女 間に合わせようとしています。

って言われた。




44 名前: ノイズ2(関西)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:51:29.91fs47kvNk
ググレカスが一番親切な回答



71 名前: ノイズx(滋賀県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:57:37.19zwCHe0ks
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315883



80 名前: ノイズo(千葉県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 14:58:33.05GpRHNe+b
>>71
アハアハハハハ(失笑)




95 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:01:58.572XL8kkHC
AとBどちらいいですか?
Cがいいですよ

いやどっちかで聞いてんだからどっちかで答えろよ余計なお世話だ




108 名前: ノイズh(新潟県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 15:05:44.83iODKNn61
最初からキレ気味の回答厨が多いのは何なんだろう。好きで回答してるくせに。



112 名前: ノイズh(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 15:06:13.96KiEu9OYe
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=takeuchiusedbookstore
こいつヤバイ




517 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/10(土) 21:00:27.51j1SaZ7vw
>>112
回答総数:10,251件
完全なきちがいである。




117 名前: ノイズc(関西地方)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:06:53.92rZ37Y8wj
こういうわけ分からん質問もあるしな
ねぇ どうして すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなの
涙がでちゃうんだろう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015424130



126 名前: ノイズe(東京都)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:08:26.26qBsFWwsJ
>>117
こんなアホなやり取りを300人以上が読んでるという




118 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:06:59.40KUj/vQe7
うまいなあ
Googleで検索することを「ググる」といいますが、Yahoo!で検索することは何というのでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128235152



122 名前: ノイズh(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 15:07:38.02KiEu9OYe
理系大学生です。笑わないで下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131478721



139 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:12:02.07o7mfXgGZ
マジコンやP2P、タバコ、酒あたりの質問をすると
必ず見当違いの説教がくる。




144 名前: ノイズs(東日本)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 15:13:38.81D9GNVa+j
割れ質問をわざと頭の弱い中学生のふりをしてやると
マジレスしてくる奴がいっぱい釣れるw
VIPよりもアホだろ




147 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:14:32.11P/kTNtED
米倉涼子さんの放屁テロを皆さんは許せますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419015864

ベストアンサー
絶対に許さない、絶対にだ。




163 名前: ノイズs(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:21:41.24kEAli8hY
>>147
回答きもすぎワロタ




156 名前: ノイズf(岡山県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:18:21.23mvZrc+HM
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4133699.html
田舎でたいした難関校ではないのだけど国立(こくりつ)大学出身です。
国立ですといっただけで、他のサイトでアクセス禁止されてしまいました。
まあ、結構荒れたんですけどね。精神病なんて言われたので私もしっかり言い返しました。

大学の先輩や先生やお巡りさんに見せても、喧嘩になる前は私に非はあまりなかったんじゃないかなと言ってくれたのですが…。
女子大ですし、自衛の為さまざまな事情で、難易度や生徒の併願校、就職先を一生懸命隠してきた学校ですが
内部事情を知っているのはOGなのに、嘘つきだとたたかれます。

イタズラ電話も含め、おじいちゃんが追っ払ってくれましたが「実際大学に電話して聞いてみたらええやん」と言っても信じてくれません。
WEBを見てくださいと言っても、国立大学だと信じてくれません。「女子大は頭悪すぎる。男と遊んでれば?」みたいなイタ電さえ何件もきました。

電話では「奈良女子大学(母校)は国立(田舎で大したことないですが)とは言っても津田塾は国立市じゃありません。
貴方の言っていることは支離滅裂です」とか、精神病じゃないですか?「奈良女子大学が国立なんて日本語が通じていません」といわれます。
何で女子大なんて進学して、国立くらい進学できなかったの??だから嫉妬して国立大学だと言い張るんでしょう?
みたいな水掛け論になってしまいました。もう、相手を説得するのは諦めます。

研究系の国立大学だと認めたくないなら認めたくないでよいのですが(紹介しただけだし)、私のハンドルネーム(高校の校歌。漢語の春縹渺が由来)まで
イタ電で『はる云々は麻薬の名前だから逮捕する』とか、『追い詰めてやる』とか言われたんです。奈良市は中国にあります。とか北朝鮮の学校ですとか、謎な発言さえあったんです。
「奈良市」と聞くと普通は国外のことを思い浮かべるのでしょうか?私の母校名の紹介の仕方が間違っていたのでしょうか??




165 名前: ノイズn(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:23:18.46baFSSCm4
>>156
すげえ
質問が主観だらけな上に偏向しすぎてワケのわからん典型的な例になっているな




173 名前: ノイズo(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:28:13.53SEmJjb/Q
敬語で質問している奴に対して馴れ馴れしい口調で解答している奴を見るとイラっとくる



279 名前: ノイズh(西日本)[] 投稿日:2009/10/10(土) 16:08:34.065VXKgL/f
>>173
俺は「~じゃよ」とか言う回答者がイラっとくる
どこの長老だよ

価格.comに異常に多い気がする




188 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:32:25.91bMGFoJUq
チンコをさわりまくってから握手会に行ってもいいですか? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318884058




200 名前: ノイズh(catv?)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:36:49.04bVMif41x
知恵袋で短文の和訳聞いたら自動翻訳文が帰ってきたでござる



247 名前: ノイズw(関東)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:52:04.20HPJ1stJQ
>>200
翻訳サイトは自分しか知らないと思ってるんだろうな




206 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 15:38:52.03kLn7YjgH
教えてgooで
専門家、自信ありのやつの回答は、ほとんど役に立たない




209 名前: ノイズh(愛知県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:39:19.724UeKBT4Y
自称専門家が明らかに自分より詳しいであろう本物専門家にダメ出しする姿は悲しくなる



215 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:40:27.54JjsgJx1a
黎明期のVIPみたいだな
世の中の8割5分のことにびっくりしていいですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422403999



221 名前: ノイズh(愛知県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:42:53.534UeKBT4Y
>>215
7、8年前の深夜のν速みたいだな




223 名前: ノイズ2(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:43:31.11aeq47ewa BE:1729102777-PLT(12002)
sssp://img.2ch.net/ico/iyou_12.gif
「私は詳しくないので分かりませんが
 多分それで良いと思いますよ」

みたいな回答してる連中は死ね




225 名前: ノイズo(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:43:42.514mXQQiM3
はいはい定番

夫に私の初体験を話しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814



230 名前: ノイズ2(チリ)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:45:48.32moCmOUpQ
>>225
何回見てもいい答えだ。
> 年の差カップルを否定する気はさらさらないんですが、
> 51で18の部下に手を出すのは、
> 同じ男としては、とんでもなく違和感を感じます。
> 誤解を恐れずストレートいうならば、下品な男なんですよ。
> それを見抜けなかったあなたの幼さと、
> 上司のある種の狡猾さに絶望したのだと思います。
特にこのあたりがいい。




261 名前: ノイズo(徳島県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 15:56:08.34Lffi6mn3
知恵袋だの教えてだのは偉そうな口調で質問しても返答はない

が、人格者集団ニュース速報板だと命令口調で質問して
さらに語尾にクズだのカスだのつけても答えが返ってくる




272 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/10(土) 16:01:42.38ktp7hC1U
>>261
むしろこんな感じだろ

A「○○ってなんだ教えろカスども」
B「ここ見ろ(URL)」

A「○○って何?教えて」
B「にわか氏ね」




301 名前: ノイズw(東京都)[] 投稿日:2009/10/10(土) 16:25:04.56lGZlP1B5
これもこええ

一度もデートしたことない彼女についての質問です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033060.html




304 名前: ノイズf(大分県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 16:28:44.756R23JNS5
           ____        ) 『知恵袋で分かりませんって答えたり説教する奴なんなの?
        /⌒  ⌒\      )   って質問したらどうなる?』っと、
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄



332 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 16:40:26.91kLn7YjgH
>>304
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1231599397
建てたじぇ




368 名前: ノイズn(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 17:02:43.52nCOwH5sk
>>332
>確かに。何がしたいんでしょうね。
>分かりません。
少しワロタ




310 名前: ノイズh(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 16:31:19.32pklcanHp
「Yahoo!知恵遅れ」もしくは「Yahoo!ゴミ袋」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121235376




314 名前: ノイズo(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 16:32:46.93jj4wIpiI
知恵袋じゃないけど電池のやつは笑った
知らんやつは穴でググってみ




317 名前: ノイズx(青森県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 16:34:41.53nvgXiovv
>>314
穴でググったって大量に出てきて
わかるわけねーだろカス

と思ったら一番上に出てきて
読んだらクソワロタ




316 名前: ノイズ2(茨城県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 16:34:16.079N501O7A
息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027682090



347 名前: ノイズ2(宮城県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 16:52:32.24ItXkbc4a
うちの姉貴はヤフ知恵袋の信者。
偉い学者さんや専門職の人が答えてくれるのよ・・・・・って。




364 名前: ノイズs(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 17:02:13.96aSY9wrM3
Q.僕ってオタクですか?今まで見たアニメは~~

A1.結論から言うと、まだまだアニメ好きって感じです。私はそれらのアニメはほとんど見てますし、フィギュアも~~

こういうのが多くてキモすぎる




373 名前: ノイズe(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/10/10(土) 17:04:23.55mX70CWAs
質問

2ちゃんねるのニュース速報+板にて、
岡山のニュースが出るたびに「大都会・岡山」という単語をよく目にするのですが…。

大都会というと、東京や大阪のイメージがあります。
それなのに、どうして2ちゃんねるのニュース系の板では岡山の話題が出る度に
「大都会・岡山」だなんて呼ばれてるのでしょうか?
私も岡山に住んで結構長いですが、岡山は大都会なんてものではなく、
個人的にすごい田舎だと思います。
だからこそ本当に不思議でなりません。どうか教えてください。

回答

岡山をバカにしてるんだと思いますよ。
2ちゃんねる利用者の中には、一部偏見の塊みたいな人もいるので、
あまり相手にしなくて良いと思います。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114985366




387 名前: ノイズx(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 17:11:25.39HzoL1DM6
baseballnofficeさん

マンコってなめたら何味?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031600305




392 名前: ノイズe(静岡県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 17:15:40.08SQXE0i1m
自然科学や応用化学に関する質問ならアホな解答はあまり見かけないんだけど
文系や生活、社会問題に関わる質問だと
お説教、わかりません私も気になりますとか言う解答をちょくちょく見かけるな

2chでもお説教を目的化したアホはごろごろいるけどね




417 名前: ノイズc(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 17:33:46.63Rxm/NfPI
ネットで就職相談みたいな事をやっている人の正体がネカフェ難民のおっさん
っていうのをテレビで見てワロタ




451 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 18:14:46.65w7As7rjb
俺思うんだが、2たんのおかげで随分スルー力がついたわ
職場とかでも、イヤなこと言われてもすぐ忘れられるし




452 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/10(土) 18:14:51.43BPjyc1LE
下手に専門板で質問するより、ニュー速や半角のどん質で聞いたほうが答えてくれる
もしくはニュー速の該当スレで「教えろクズども」とか付けて聞く




454 名前: ノイズf(長屋)[] 投稿日:2009/10/10(土) 18:16:29.04N/pGPcB6
>>452
得意がってわざと間違った知識を前提にレスすれば
ものすごい勢いで訂正のレスがくる




460 名前: ノイズs(東日本)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 18:23:23.66QiOR9oNv
mixiのコミュはもっとひどいな
やはり実生活と結びついてるとなかなかバカとか死ねとか言いにくい
結果バカばかり集まる
ほんと見てるだけ虫唾が走るようなバカ発言が多いから
まともな人間は去っていく
結局2chが一番まともなんだよな




463 名前: ノイズf(長屋)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 18:28:03.42N/pGPcB6
>>460
mixiのコミュニティは意味分からん奴が多すぎ
「幸せはいつも自分の心が決める(246523)」「笑顔がカワイイ人が好き(317738) 」
「毒舌ぢゃなく素直なんです♪ (68689) 」とか
こういうのに入ってる奴は大抵参加コミュ数200以上とか
自己アピールうぜーよ




466 名前: ノイズw(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 18:30:34.162ViBMvhr
旅行先の旨い店探そうと思って質問したら
「地元の人に聞いたらどうですか?」とか言われたのには殺意が湧いた
だからこれ見てる地元の奴に聞いてんだろカスが




498 名前: ノイズs(東日本)[] 投稿日:2009/10/10(土) 19:16:32.96D9GNVa+j
【レス抽出】
対象スレ:Yahoo知恵袋、教えてgooで「わかりません^^」って答えたり、説教してくる奴ってなんなの?
キーワード:知恵遅れ

抽出レス数:8




511 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/10(土) 20:44:03.83j1SaZ7vw
Q.娘にかわいい名前をつけてあげたいと思います。

A1.舞(ふわり)ちゃんなんてどうでしょう!
A2.紗椛(さゆか)ちゃんなんてどうでしょう!
A3.桜羽(ゆあら)ちゃんなんてどうでしょう!
A4.桃虹香(もにか)ちゃんなんてどうでしょう!
A5.希愛羅(のえる)ちゃんなんてどうでしょう!
A6.聖空(せいら)ちゃんなんてどうでしょう!

返信.みんな素敵な名前ですね!娘の名前は洋子にしました。



みたいなやつがあって死ぬほどわろたことがあるわ。




521 名前: ノイズn(長屋)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 21:13:39.39HGhDURIx
俺はすぐ病院池って言うやつがウザい
こうこうこうだから気にすること無いよ的なレスがほしいというのに




522 名前: ノイズh(愛知県)[] 投稿日:2009/10/10(土) 21:23:12.75OlnxRsrY
>>521
池沼でも気にすることないよ。がんばれ




523 名前: ノイズe(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 21:24:41.01jzCclv3r
>>521
病院池




525 名前: ノイズn(長屋)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 21:28:36.91HGhDURIx
頭痛がひどいっていっただけで脳外科行けだもんなw
バファリン飲め的な軽い返答がほしいというのに




530 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/10(土) 21:29:48.45VU0KWL4Q
>>525
だったらバファリン飲めばいいだろクソが




537 名前: ノイズo(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 21:36:55.10wSy9xY9u
前見たのは1gは何mgですか?っていう質問
ググれば分かる質問するやつもバカだけど

回答者
100mgだと思う。。。

だと思う、じゃねぇよ!
なんで回答しようと思ったの?




593 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 05:43:41.695tLav40y
ニュー速でググればわかる質問してくる奴には嘘を教えることにしている



603 名前: ノイズo(福岡県)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 06:27:14.59jfQihNZA
釣りかもしれんがクズ過ぎる

子供が要らないので、養子に出そうと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421909299



604 名前: ノイズs(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 06:38:48.84/FnOabaG
>>603
ワロタ

死ねばいいのに




615 名前: ノイズn(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 09:10:06.5953bC4iMy
>>603
「まあ、あなたたちみたいな畜生以下のクズに育てられても不幸なだけ
でしょうし、とりあえず適当な理由をでっち上げて親戚を片っ端から
当たってみて手頃な引き取り先を探してみてはいかがでしょうか。
見つかったら、生命保険に加入した上で自殺して保険金をその子の
生活費に充当していただければと思います。その子も生活費には困らなく
なるし、クズであるあなたたちも消えるし、全てが丸く収まるかと。」

俺的模範解答




630 名前: ノイズa(新潟県)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 10:54:55.63Z2keNZAC
回答者ですごい人がいた。

 
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=roaming_bastet




646 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/10/11(日) 15:09:42.53zh8Xdn5f
>>630
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131438801
わろた。完璧超人か、こやつw




658 名前: モズク[] 投稿日:2009/10/11(日) 20:35:19.69nSZNe4m1
知ったかぶりの長文の奴には近寄ってはならない
キチガイばっかりだし
基本キチガイが住み着いてる場所だな




関連記事
[ 2009/10/13 12:35 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(0) | CM(58)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




50852
要は知恵袋のシステム自体に欠陥があると言いたいんだろ。
[ 2009/10/13 12:48 ] [ 編集 ]
50853
マジコンの使い方入手法を聞いてくる奴は氏ねばいいと思うよ
[ 2009/10/13 12:57 ] [ 編集 ]
50854
>>200
洋書の一説の解釈について質問したら、中学レベルの直訳返されたのを思い出した
[ 2009/10/13 13:07 ] [ 編集 ]
50855
説教したがりの爺さんはネットでも鬱陶しい
[ 2009/10/13 13:08 ] [ 編集 ]
50856
>>71
だれうま
[ 2009/10/13 13:13 ] [ 編集 ]
50857
回答義務があるなら「無視はしてないですよ」っていう理由で「わかりません」もアリかもしれないけど
そういうわけじゃないんだから、いちいち「わかりません」という必要はないよな
[ 2009/10/13 13:14 ] [ 編集 ]
50858
ゲームのところでゲハのカスどもが出張してきてたようだったから全部撃退したらいなくなった
やはり打たれ弱いなーと思ってたらほんと弱かったw
ゴミ袋でも打たれ弱さを発揮してくれるとは思わなかったよ
[ 2009/10/13 13:20 ] [ 編集 ]
50860
キチンとした正解がある問題なら、時々役に立つ投稿があるけど、
価値観なんかで正解も間違いもないような投稿が多すぎるし、答えるヤツも独善的=自分の価値観だけで誰かにあてはまる内容をボロクソ言ってるのがクソ。
「おまえのその行為こそが悪」だと言ってやったら、「・・・んまぁぁぁっ! キーッ!!」って憤慨するんだろなw
[ 2009/10/13 13:41 ] [ 編集 ]
50861
>>144は自分がアホであることに気付くべきである
[ 2009/10/13 13:42 ] [ 編集 ]
50862
病院行けが一番うざい
行かないで対処する方法聞いてんだろうがと・・・
じゃなかったら即効病院いっとるわ
[ 2009/10/13 13:55 ] [ 編集 ]
50863
システムに欠陥がある、という意見は幾度となく知恵袋の中でも繰り返されているが、まったく解決する兆しは見えません
[ 2009/10/13 13:56 ] [ 編集 ]
50864
答える気無いのに、何故答えたがるんだろうな。
[ 2009/10/13 14:27 ] [ 編集 ]
50865
就職失敗してこれからどんな道があるかな?って質問したら
A.なんでもいいから就職しろ
って答えが来た、説教付きで。科学系の質問は良回答多いんだけどね。
[ 2009/10/13 14:31 ] [ 編集 ]
50866
傍観者のお前らがキモイキモイいってるのがガチキモぃ

回答側に回って面白いこと一つでも書いてこいよ
VIP終わったなとか言ってた奴らだろ
[ 2009/10/13 14:53 ] [ 編集 ]
50867
公衆の面前にさらすんだから叩かれる、からかわれるのも
多少は前提にしなきゃだめだろw

でもただ叩くだけのアンサーにはなりたくねぇな、芸が無いw
[ 2009/10/13 15:00 ] [ 編集 ]
50868
ヤフーでやたら身長関係の質問に出没する、自称長身長美女がいたなー
男で170以下は奇形児らしいww
[ 2009/10/13 15:16 ] [ 編集 ]
50869
別の人が答えてることに全く同じ回答してる奴とか
回答厨は他の人の回答は目もくれないのな
[ 2009/10/13 15:25 ] [ 編集 ]
50870
自分は他の回答見てから回答するようにしてたがなぁ
教えてgooのとある趣味のジャンルで回答しまくってた時期があったが
自分より詳しい人がいつもいて出番がなくなったw
[ 2009/10/13 15:30 ] [ 編集 ]
50871
※50868
害人じゃね?w
[ 2009/10/13 15:45 ] [ 編集 ]
50873
いつも思うのが「答える知識を有していない者」「質問の意味が理解できない者」ほど、積極的に答えたがる、という事だ。
「どうして男は制服が好きなんですか?」の問いに
「制服だと毎日何着るか考えなくていいですからね!」と答えてる馬鹿みてフいた
[ 2009/10/13 16:17 ] [ 編集 ]
50874
答える気がない奴が入り浸って貶すだけで回答しないクズがいっぱいいる
とくに2chとかのゴミ共はそんなのばっかですね
[ 2009/10/13 16:20 ] [ 編集 ]
50875
なんか質問者側がいきなり説教態勢の奴いるよなwww
わけわからんわwww
[ 2009/10/13 16:25 ] [ 編集 ]
50876
2chの専門板の質問スレのほうが有用ではあるな
[ 2009/10/13 16:36 ] [ 編集 ]
50877
答えを知らなくても「知ってるけど教えない」って言う奴現実にいるからな。
ようは煽りたいだけなんだよ。
[ 2009/10/13 16:41 ] [ 編集 ]
50878
>>630
化物語の猫の人みたいなやつだな・・・
[ 2009/10/13 16:47 ] [ 編集 ]
50879
ゆとり(への)教育

後始末してやってんだよ
[ 2009/10/13 17:04 ] [ 編集 ]
50880
225は悲しすぎる。
[ 2009/10/13 17:39 ] [ 編集 ]
50881
パソコンの事で質問したら「クリーンインストールしましょう^^」って・・・
それがしたくないから質問してんだよ
[ 2009/10/13 18:25 ] [ 編集 ]
50884
>>112
がすでに+43なんだけど
[ 2009/10/13 19:02 ] [ 編集 ]
50885
>>156の質問者ひどすぎるだろ
知識とかはあるのかもしれないけど頭悪すぎる
[ 2009/10/13 19:12 ] [ 編集 ]
50886
自分で調べろって言うのが多かったのは
昔のネットは転送量が物凄く小さくて、掲示板に残せるログの量も物凄く少なくて
そういう場合にできるだけ余計なものを残さないようにするために調べられるものには出来る限り回答がつけないよう、つかないようにしてただけであって
いくら通信してもいくらログ残しても大丈夫な今なら別に自分で調べろとか書くのはかえって無駄
知ってることなら回答して知らないなら書き込まないほうがまだまし
[ 2009/10/13 19:47 ] [ 編集 ]
50887
Q:銀座駅の近くに○○のお店はありますか?
A:銀座ではありませんが~の近くに・・・
銀座だっつってんだろ氏ね

つーか>>119のたった一人の女のたった1回のやりとりで女は××と決め付けるのもすげぇw
[ 2009/10/13 20:13 ] [ 編集 ]
50888
教えてgooの歴史カテゴリのほとんどは偏見に基づくあて推量だ
お前らの妄想なんか聞いてねぇ
[ 2009/10/13 20:15 ] [ 編集 ]
50889
※50887

落ち着け
そして、もう少し余裕を持て
その回答者は確実に善意で答えてる
[ 2009/10/13 20:47 ] [ 編集 ]
50890
>>630の完璧超人はワロタ
こんな荒俣宏みたいなのがいるからネットは侮れない
[ 2009/10/13 21:01 ] [ 編集 ]
50893
>>301に脱帽したお

質問者、回答者ともにすごいなぁ

あんなの初めて見たよ(いろんな意味で)


[ 2009/10/13 22:18 ] [ 編集 ]
50894
>>630の人かっけぇー
女の人かな?
この人が何者なのか、この人が今興味のあることを教えてほしいな
[ 2009/10/13 22:21 ] [ 編集 ]
50895
こういう知識を教えあうだけの場所でも、結局コミュニティみたいのが形成されるんだよね。
[ 2009/10/13 22:45 ] [ 編集 ]
50896
50886
>いくらログ残しても大丈夫な今なら

お前荒らしだろ。
[ 2009/10/13 23:00 ] [ 編集 ]
50897
教えてgooで唯一感謝したのはC言語でわからないところがあったとき回答してくれた人だけだw
[ 2009/10/13 23:15 ] [ 編集 ]
50899
301は結局断られたんだろうか
続きが気になるけどその後の話が見当たらないな…
[ 2009/10/14 00:24 ] [ 編集 ]
50900
okumura_kk

ヤフー知恵袋にて。
↑こいつガチで気をつけろ
知らん癖にくだらん回答するし、しかも逆ギレしやがった
ゴミ野郎。18のゆとりの分際で・・・
[ 2009/10/14 02:33 ] [ 編集 ]
50901
病院行けは客観的に見て医者に行かないとヤバイってんならおkだけど
確かに情報を得たいから聞いてるだけとかの場合は役にたたなすぎだなw
[ 2009/10/14 03:57 ] [ 編集 ]
50912
学校の宿題丸投げしてるのいるな。
中高生ならかわいいもんだが大学生だと何やってんだって気分になる
[ 2009/10/14 05:28 ] [ 編集 ]
50913
>>630の人がすごく気になるな、どんな人なんだろうw
[ 2009/10/14 05:39 ] [ 編集 ]
50926
>>630の完璧超人、知識量がはんぱねー
[ 2009/10/14 07:06 ] [ 編集 ]
50940
あんまりあほな質問や
あほな回答しかついてないものは
検索に引っかからないように運営が
削除する義務があるよな
[ 2009/10/14 09:48 ] [ 編集 ]
50961
垢バンとか無いのか 常駐してる真性は潰せよ
逆に >>630はなんでこんなゴミ溜めにいるんだろう…
[ 2009/10/14 14:55 ] [ 編集 ]
50965
回答しているヤツラも、2chの人間だろ。
ホントに知識持ってる人は、丁寧に教えてくれるさ。

まぁ、知恵袋の回答は間違ってること多いけどな。
[ 2009/10/14 16:27 ] [ 編集 ]
50992
教えてgoo!で恋愛アニメ教えてくれっていう質問に
エロゲアニメとかラノベアニメとか答える奴ってなんなの?
馬鹿なの? 死ぬの?

まぁ、質問者もその手のアニメをあげた上で
恋愛アニメってなんかないって聞いてくるから
どっちもどっちなのかも知れないけど。
[ 2009/10/15 08:36 ] [ 編集 ]
50995
630はれぽーとかなんかのつもりで投稿してんじゃないのかな
[ 2009/10/15 13:13 ] [ 編集 ]
51082
>>630の人、本当にすごいな
己の矮小さが身に沁みるわ
[ 2009/10/16 02:20 ] [ 編集 ]
51687
質問に対して明確に答えられる奴だけ回答すりゃいい。
推測憶測不確定な回答は無回答よりタチが悪いというか、犯罪レベルだぞ。
バカらしい質問ならスルーすりゃいい。
答えることは義務じゃない。
[ 2009/10/20 17:40 ] [ 編集 ]
72402
今の会社に勤めて、早20年になるんですが。半年契約で、来年の更新が無い的な事を上司に言われ、交証したいんですが、会社に認めさせる、交渉術は無いでしょうか・・・・・
[ 2010/06/28 19:52 ] [ 編集 ]
94198
どこにでもいるいるちょっとうざい人だろ
[ 2011/03/31 10:16 ] [ 編集 ]
96602
どうせ実際あっても気持ち悪いヤツなんだろうなw
[ 2011/04/26 16:58 ] [ 編集 ]
123061
まあ、「わかりません^^」と答えている奴は、馬鹿にしているいるつもりなんだろう。" ^ ^ "と付けているからな。
それより問題なのは、2ちゃんでもそうだが、
質問されるとなぜかいらいらした調子で「ググレカス」とかその類型の発言をし出す馬鹿が多い事だ。
恐らく、知らないのを誤魔化す為にやっているのだろうが、
相当にみっともない行為と言えるな(失笑)
私はこうした連中に『検索信者』と言う名を付けた。大抵が名無しのレスであって呼びにくい為である。
私は質問されれば、私が知る限りの事は回答し、知らない事は知らないとはっきりと言うのだが、
こいつらにはそれが出来ないようだ。
何かと言えば検索に頼り切っているから出来ないのだろう(嘲笑)
[ 2012/05/15 14:34 ] [ 編集 ]
169797
香港シリーズOPIマニキュアNEWは、野球やサッカー、テニス、バスケットボール、ゴルフ、サッカーなどの各種スポーツのナイキアスレチックコレクションを見つけることができてくる 常に女性が彼の前に最速で登場したが、女性は彼が欲しい、彼はおそらくすぐには表示されませんブーツ あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならない これは、ギリシャ神話に重ね良いネイティブのものです この点で、また、心臓や循環器系のファッショナブルな人々とすることができます

[ 2013/06/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!