ちょっとアレなニュース 中国人「ハリウッド映画の中で描かれる日本は素晴らしいイメージばかりで羨ましい」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国人「ハリウッド映画の中で描かれる日本は素晴らしいイメージばかりで羨ましい」  

1 名前: ノイズe(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:20:11.31dnR5azrC BE:1415921478-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/32_1.gif
【中国ブログ】中国人が推測「ハリウッドから見た日本と中国」

世界中で人気を集めるハリウッド映画は、世界の映画産業をリードする存在と言えるだろう。そして、このハリウッドで活躍する俳優・女優こそが一流と言うことができるのではないだろうか。このハリウッドについて、中国人ブロガーの維多克(ハンドルネーム)氏が「ハリウッドから見た日本と中国」と題する文章を掲載し、自らの視点で推測を行った。

まずブロガーはハリウッドからみた中国について語り、現在の中国には世界に影響を与えることができる俳優は数えるほどしか存在しないうえに、彼らが世界的映画に出演しても、演じる役柄は主役に始末される役柄ばかりだと指摘。

続けて氏は、中国の要素がふんだんに含まれたハリウッド映画として『ラスト・エンペラー』、
『セブンイヤーズ・イン・チベット』など5つの映画を挙げ、映画のなかで描かれる中国のイメージは
野蛮で教育がなく、西洋人にとっては冒険の楽園というものであり、世界中に誤った認識を与えていると批判し、「トランスフォーマー リベンジで舞台となった上海など、外国の映画に出てくる中国の都市は、いつもめちゃくちゃに破壊される」と語った。

続けて、ハリウッドから見た日本について、氏は「神秘的な東方文化の代表であり、西洋文明を学ぶのに長け、西洋文明を受け入れて強大になった国の代表であり、つまりは優秀な国として映る」と指摘。
『ラストサムライ』や『パール・ハーバー』では、西洋文化を学び、強大な国になる過程の日本を
描いていたと分析した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1109&f=national_1109_003.shtml




5 名前: ノイズe(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:21:58.44dQnjiy2h
80年代のジャパンバッシングの頃はひどすぎるだろ



8 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:23:36.821cRkGafZ
つーか中国と混同されてるじゃんw



14 名前: ノイズf(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:24:56.22/3pkyC5y
キルビルなんて噴飯ものの国辱映画だろ



395 名前: ノイズw(長野県)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 18:58:19.68dJCQTc9l
>>14
こういうバカいるんだなぁ

あの映画からは日本への愛しか感じなかったよ




445 名前: ノイズ2(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 07:37:23.30RkCoBUAJ
>>395
日本への愛じゃなくてタラ公が好きだった映画への愛ね




23 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:27:22.19Xpad7cBZ
セブンイヤーズインチベットとかラストエンペラーが不満ってどんだけだよ

ただダークナイトでの中国の扱いには笑ったw




41 名前: ノイズh(福島県)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:30:05.00CU/9FPTF
>>23
中国共産党批判だからな。




30 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:28:17.589hzqwyGO
ダイハード
ライジング・サン
キャノンボール
あたりの日本人の描き方はアホそのものだろ。

あと、日本のヤクザはすぐ日本刀振り回す奴ばっかり




46 名前: ノイズs(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:32:10.41VKyUYczI
< ;`Д´> 話に混ぜるニダ



51 名前: ノイズf(関西地方)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:33:47.40Ju7A6iV4
>>46
トムクルーズのコラテラルで
コリアンマフィア経営のクラブが出てくるから 大勝利ニダ<><>




79 名前: ノイズf(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:43:50.12qunaGatG
>>46
キアヌ・リーブスの「フェイクシティ」では
コリアンマフィアがわざと日本語で挨拶されてキレたり
キアヌにくせーんだよ、キムチ野郎とか言われて虐殺されたりしてたから
大勝利




48 名前: ノイズn(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:32:46.14k42YdhWJ
マフィアだのカンフーだの敵側で大活躍



50 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:33:07.221zN1EEre
急激に発展しすぎて生まれてからこの方中国のネガティブ部分を全く知らないやつが書いてるんだろ
そして外野の低評価と自意識とのギャップに憤るというパターン




54 名前: ノイズc(アラビア)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:34:36.486w84GxG+
中国が粗雑で、日本がすばらしいってのは事実だから仕方が無いよな
というか中国と比べるとほとんどの国がすばらしいが




72 名前: ノイズf(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:41:44.29EjmyV32X
宇宙戦争なんて日本が真っ先に
トライポッド撃破したぐらいだもんな




115 名前: ノイズf(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:55:05.16ObzpnMGm
>>72
あのシーンは
どう考えてもありえないようなことをしでかすのが大阪人ってのは万国共通の認識なんだなー
って思い知った瞬間だった




181 名前: ノイズf(鹿児島県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 12:01:54.69ncIr/mCR
                     =  大  =
                       ニ= 坂 そ -=
                     ニ= 人 れ =ニ
                     =- な. で -=
  、、 l | /, ,     人  ボエェェェ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,  (´・ω・)       ´r :   ヽ`
.ヽ し き 大 ニ.   川          ´/小ヽ`
=  て っ 坂  =ニ      λ 
ニ  く. と 人  -=     λ  ワー
=  れ.何 な  -=   λ λ  ワー
ニ  る と ら =ニ       
/,  : か   ヽ、  
 /     ヽ、



85 名前: ノイズe(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:47:16.65wQTzUbq9
ハリウッドから見た日本って・・・あれは中国だろ?



103 名前: ノイズe(北海道)[] 投稿日:2009/11/09(月) 10:51:13.54UCjdYc65
中国だって抗日戦争映画じゃ他国に引けを取らんだろ
ポリスアカデミーよりずっと笑えるじゃん




117 名前: ノイズo(山陽)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 10:55:16.96ji3uNAPa
日本
侍、忍者、芸者、やくざ
中国
カンフー、歴史、上海や香港マフィア

韓国
キムチ




131 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/11/09(月) 11:06:15.3094UjQ3AM
こういうとき
中国人は「良く扱われてるか」を気にする
日本人は「正しく扱われてるか」を気にする

残念ながら、中国人の感性の方がスタンダードなんだよな




145 名前: ノイズf(東海・関東)[] 投稿日:2009/11/09(月) 11:25:26.95sRqyYl2A
海外の映画に出てくる日本の女の扱いはひどすぎるぜwwwwww
売女、ヤリマン、気違い、惨殺されるような役ばかり




154 名前: ノイズx(大阪府)[] 投稿日:2009/11/09(月) 11:37:44.81wggMBRMo
あっちのイメージだと

中国の役者
カンフー・リンチェイ・ジャッキー

香港の役者
ヤンエグっぽい好青年

日本の役者
ミフネとか濃ゆいオッサン

韓国
よくわからん人

らしい。
モックンがおくりびとで脚光を浴びたが日本人日本なのに香港っぽくて使いづらいらしい
渡辺謙のが使い勝手が良いとか




176 名前: ノイズe(埼玉県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 11:57:21.14M+7u/To+
>>154
渡辺謙は三船の流れか
言われりゃそうだな




162 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 11:47:33.78Xpad7cBZ
モックンは確かに冷酷無比なやり手の香港人役って感じだな



169 名前: ノイズf(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 11:55:07.75/ZDBqXwT
昔のハリウッド映画での日本人は大抵、
叫びながら日本刀振り回す殺人鬼か、眼鏡かけたムッツリスケベのどちらかだった

ボチボチ好意的に描かれるようになってきたのは、わりと最近のことだよ




174 名前: ノイズe(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 11:57:05.76y5uOQ+Ab
ロボコップとかも酷いし
あとグレムリンも日本人がモデルらしいし
全然ダメじゃんかさ




195 名前: ノイズh(東海・関東)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 12:23:23.02OrPMiB3n
当初ラストサムライに出演する侍たちは、武器の扱いに慣れた韓国人がやる予定だったが
トムクルーズが、侍は日本人がやるべきと言い張って、日本人が出演することになった

これ豆な




214 名前: ノイズ2(dion軍)[] 投稿日:2009/11/09(月) 12:32:48.32DlIfL8wH
アメリカ人が解釈した日本像は大嫌い。
アメリカ人と同じアホみたいだから。
でもフランス人の日本解釈は感心する。




216 名前: ノイズh(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 12:34:41.182/lrTRJP
オースチンパワーズに出てきた日本人の双子姉妹は
フクミ(Fuck Me)という名だった。

もう一人はFuckYouだったかどうだか。




226 名前: ノイズs(大阪府)[] 投稿日:2009/11/09(月) 12:46:02.64SbiUSn6l
第二次世界大戦の戦争映画で描かれる
ドイツに比べたらまだましだろ我慢しろ




232 名前: ノイズf(東京都)[] 投稿日:2009/11/09(月) 12:51:43.23Npwiq880
猿の惑星も日本人なんじゃなかったっけ。
戦争でぶち負かしたのに経済で這い上がってくる日本はアメ公にとって脅威だったんだろうな当時。




241 名前: ノイズ2(catv?)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:07:32.53F4VM0J59
日本と他のアジア諸国との描き分けは、かなり正確になってきれると思う。
日本以外のアジア諸国間の区別は、まだまだヘンだけど。

てか、ここ最近、ハリウッドの俳優や映画関係者は恐ろしく日本に来てるだろ。
来日経験が圧倒的に増えてきてるから、日本に対する理解も深くなってる。
訪中経験や訪朝経験なんて、あってもたかがしれてる。

昔のハリウッド映画にありがちなステロタイプの日本人にはハリウッド関係者自身が
違和感を感じるようになってるんだと思う。




250 名前: ノイズa(宮城県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:10:47.71ubpBVC1U
>>241
ついにやくざの隣に居る浴衣を着てかんざしを3-4本挿してる妾が消える日が来るのかw




254 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 13:13:38.89ldeIVhvK
>>241
映画じゃないが、この前BSで初めてHEROES見たんだが
ヒロ?がトラックに撥ねられそうな学生助けたシーンで
場所も出てくる人物も全然日本じゃなかったな
走ってるスクーターがノーヘルだったり、どうみてもタイ人の学生集団だったり




259 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:19:59.05WMer4H97
>>254
日本のドラマや再現フィルムに出てくる稲川さんとこの外人は
イタリア人、ドイツ人、ロシア人、アメリカ人、イギリス人
フランス人等々を同一人物がこなすのと一緒。




265 名前: ノイズc(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:27:37.2448362mZD
映画オーストラリアでの日本の扱いはひどかった
よくもまぁこんなウソ話を作れるなと
オージー出身のスタッフキャストが多かったらしいが制作者の神経を疑うわ




267 名前: ノイズn(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:28:48.05yhM5F+yJ
スピルバーグの宇宙戦争で、宇宙人の巨大兵器にアメリカ人がどんどんやられて行く中で
「大阪じゃアレを一体倒したらしいぜ! 日本人に出来て俺達に出来ない筈が無いだろ!」
なんて台詞もある位だしな(韓国ネット内ではジャパンマネーのお陰で出てきた台詞扱い)

どんだけ日本人は凄いんだよそんなに凄くないよ




321 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/11/09(月) 14:01:11.99AgLEtT3o
>>267
あれはゴジラやらなんやらと戦ってきた日本には対宇宙人のノウハウがあるって
スピルバーグ流のギャグなのに




271 名前: ノイズh(福岡県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:31:11.25SEPOoBOH
一方韓国人は、スパイダーマン3でNYの街に一瞬写った太極旗に感動してた



288 名前: ノイズh(福岡県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:44:10.22SEPOoBOH
「パールハーバー」はヨーロッパやアラブで放映した時
真珠湾攻撃のシーンで拍手喝采の大興奮で観客は日本兵応援してたってww




298 名前: ノイズa(愛知県)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 13:49:43.94VLGhyyTw
中国は料理とかカンフーとかちゃんとしたイメージがあるじゃん。

ロシアとかドイツの方がずっと不遇だと思う。
ハリウッド映画で出てくれば、まずスパイかナチの残党。




307 名前: ノイズh(福岡県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:53:20.49SEPOoBOH
>>298
日本だって料理とか空手とかサムライとか忍者とか色々あるだろ
かわいそうなのはお隣だよ
映画で出てくることなんてゼロにひとしいw




312 名前: ノイズa(愛知県)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 13:56:34.35VLGhyyTw
>>307
北の方は結構いろんな映画に(主に悪役として)出るけどね。




314 名前: ノイズx(栃木県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 13:57:59.39hthVTYW9
なぜハリウッド映画に出てくる日本女性は化粧の濃い荒川静香顔なのか



317 名前: ノイズf(dion軍)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 13:59:46.92ixvw6gZS
>>314
顔が立体的だからじゃん
日本で可愛いのは平面的




334 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 14:13:29.89HeasKurt
>>314>>317
白人の感覚だと、顔が平面的な子供から立体的になったのが大人の証だから、
日本人みたいに平面的な顔だとみんな子供に見えるらしい
カートゥーンの大人キャラが妙にごつい顔してるのも同じ理由

って話を前に聞いた




335 名前: ノイズc(熊本県)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 14:14:43.95DXReiDLG
>>334
その辺が外人が日本人の年齢を見分けられない原因か




324 名前: ノイズ2(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 14:03:33.81F4VM0J59
中国人がパールハーバーをうらやましがるのは、考証が正確かどうかという問題じゃないだろ。
当時の日本が統一国家としてアメリカと互角以上に戦っているっている状況が描かれていることに
嫉妬してるんじゃねえか? 細かな考証がどうとかというレベルの話じゃないと思う。




325 名前: ノイズw(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 14:05:23.87kJX2HQjz
>>324
そうだろうね。
反日映画の南京1934でも、中国兵はとことん日本軍にやられているからね。




326 名前: ノイズx(catv?)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 14:06:18.87M3hPJ50C
一方半島ではパールハーバーをアメリカ視線で見るのであった



344 名前: ノイズx(岐阜県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 14:37:09.35hDAFPmN0
チョンが日本人役やってるの多すぎ
日本の俳優はもっと頑張れよ




352 名前: ノイズw(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 15:19:37.05g1vQ6LIj
まともに英語できるやつが少ないからだろ
日本の俳優もっとがんばれよ




365 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 15:38:26.37tJyOtH6v
>>352
日本の俳優は売れれば日本だけで十分な収入得られるからな
チョン国は市場が小さいから海外にいかざるを得ない




366 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/09(月) 15:44:24.73rgEcVEMf
『パール・ハーバー』は逆によかったな。日本軍の強さがよく描かれてた。



370 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 15:48:31.62NdUg6Xa9
その日本人役を中国人らが演じてる訳だが…



375 名前: ノイズw(関西)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 15:55:44.07VCxkIwAe
>>370
中国人女優が主演の芸者がテーマの映画が何かの賞とってたな
日本人にとっては色々と違和感ありまくりなセットや演出や役者達だが
外国人から見ればあんな感じなのかとがっくり




376 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 16:06:25.95HeasKurt
>>375
まあ、俺たちも中世ヨーロッパが舞台のドラマを見たとして、
フランスの様式とドイツの様式がちゃんぽんだったり、
服装やセットに時代が100年ぐらいずれてたものが混ざってたりしても
まず気づかないだろうからなぁ

あんまり人のことは言えない




426 名前: ノイズx(広島県)[] 投稿日:2009/11/09(月) 22:32:45.42NFmhUOIP
>>375
SAYURIの事か。元々監督スピルバーグで
低予算の日本語上映の日本人女優主演で撮影開始されていたが
ベストセラー+スピルバーグと美味しすぎたので
圧力かかって製作費増大の英語上映の中華主演に変更された
結果は中国で上映中止、日本で大コケ、米国では大コケに加えて
映画ファンから主演を小雪or栗山に変えろ!とボロカスの酷評だった




414 名前: ノイズa(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/09(月) 19:47:28.80WyAA4LYL
母ちゃんが見てる韓国ドラマに出てきた日本(現代)は、どう見ても
終戦直後みたいな風景だった




427 名前: ノイズ2(大阪府)[] 投稿日:2009/11/09(月) 22:35:51.57vbgHc5Qr
百歩譲って中国人が日本人役やるのはいいけど、日本が大嫌いなくせに日本人役やる
某腐れうんこ民族は全部消えて欲しい




433 名前: ノイズx(関西)[] 投稿日:2009/11/09(月) 23:30:26.22cdP8Qh2+
「パールハーバー」で真珠湾の仕返し東京空襲シーン(ドゥーリットル空襲)
手に汗握るすごい対空砲火バンバン
日本ってあんな防空能力あったんだっけ?

それとなんだったけか、飛行機野郎映画
敵を倒すのに、どうして日本人零戦は機体ごと突っ込むんだよ?

それと古いが「戦場にかける橋」
シーン中会話で英軍捕虜が「あんな稚拙な構築技術ではもちませんよ」「我々が架けてやらないと」
そんなバカ軍に電撃占領ですか?




436 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 00:02:39.39kJ1zF0MA
>>433
現実の橋は、帝国陸軍工兵が設計、建造したのである。
まず木橋を造って開通させ、並行して鉄橋を建造して遅れてこちらも開通。
木橋と鉄橋、橋が二本並んでいた。

鉄橋は空襲で破壊されると修復に少々時間がかかるが、木橋は釘を一切使わない工法で
組まれており、破壊されても流された木材を集めて組み直すだけで復元完了。
遅くとも空襲の翌日には復旧したという。
鉄橋は終戦近くに空襲で大破して、以後放棄されたのだが、木橋の方は
敗戦後の復員輸送まで大活躍したのである。

つまり現実は、英軍捕虜なんてただの労務者でしかない。




442 名前: ノイズw(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/10(火) 01:59:12.20OIO0gl0K
TAXI NYでは韓国車だって活躍してるぞ
デーウーだから、半分以上GMかもしれないけど

こんな車、サイテーのカス、とか
触るの嫌だからドア開けろ、とか

印象に残る活躍具合だ




449 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 07:56:44.24q37vfEE0
日本男性が登場する映画
◎ラストサムライ アカデミー
トムクルーズ製作の大作。
時代が明治へと移り行く中での侍たちの葛藤と米国人である男(トムクルーズ)の友情を描いた。
◎バットマンビギンズ
ヒマラヤに待つ「影の軍団」の当主ラーズ(渡辺謙)はブルース(バットマン)に厳しい修行を施すが、
彼らとブルースの目的はあまりにもかけ離れており、袂を分かつ。
すっかり腐敗したゴッサムに帰還したブルースは、自ら恐怖の存在となって悪を倒すことを決意する
◎サンシャイン2057 トレインスポッテイングのダニーボイル監督
2057年、太陽がその活動を弱め地球に多大な影響を与え人類は滅亡に貧していた。
太陽に核爆弾を投下し太陽を再活性化させる任務に就いた艦長カネダ(真田広之)を中心とした
宇宙船の船員達に全てを託した地球の運命はいかに。
◎硫黄島からの手紙 アカデミー
スティーヴン・スピルバーグとクリント・イーストウッド が製作した戦争映画の大作。
渡辺謙 / 二宮和也 / 伊原剛志 / 加瀬亮 / 中村獅童 と豪華日本出演陣が熱演。
アメリカからみた硫黄島「父親たちの星条旗」とともに必見。

◎2046 ウォンカーウァイ監督
「天使の涙」「恋する惑星」で亜細亜映画の時代を切り開いたウォンカーウァイとクリストファードイル
のコンビが60年代後半の香港を描く。支配人の娘ジンウェン(亜細亜の歌姫フェイ・ウォン)が
日本人のビジネスマン(木村拓哉)と恋に落ちる。レッドクリフやスピリット、プロミスなど亜細亜映画に進出する
日本男性俳優人が最近続出、金城武など亜細亜で活躍するスターも登場した。




451 名前: ノイズa(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 07:59:15.44q37vfEE0
日本女性が登場する映画
◎ロストイントランスレーション 2003年 アカデミー
日本に旅行に来た中年の白人男性のアパートに日本女性が突然おしかけ登場!
変な踊りを踊りながら脱いでいきセックスを求める。
外人のオッサンが呆れて出て行く。
◎バベル 2006年 アカデミー
日本の女子高生役。食事中のファミレスでとつぜん隣の客たちにスカートをめくって
パンツをみせマンコをみせる。事件がらみで刑事の若い男性を自宅に招きいれ
突然素っ裸で登場。セックスをせがむ。若い男は呆れてビビって逃げる。
◎インランドエンパイア 2006年 鬼才デビッドリンチの傑作
道端に住んでるホコリまみれの黒人ホームレスおじさんの彼女役(ゆうきなえ)。
隣で刺されて死にそうになってる女性を無視して意味の分からない英語を永遠と語る。
◎ホステル 2005年 タランティーノ製作総指揮
北ヨーロッパで行われるエリートハンティングと呼ばれる蛮行。
貧乏な国の人たちが遊びほうけて好き勝手砲台しているアメリカ男性や日本女性たちを狩り、
監禁虐待して殺していく。
日本女性が遊び人の象徴としてハンティングされ顔面をバーナーで焼かれ、
目玉が沸騰して飛び出してきたのを包丁で削がれる。
◎ハンニバルライジング 2001年 羊達の沈黙の続編
人肉を食べる変態カニバリスト、ハンニバル・レクターと恋に落ちる。
人間の頬とキノコをソテーして食べたり、人間を次々に殺していくレクターを愛す。
屋台のデブオヤジに「日本人は横にマンコが付いてるんだろ」とケツを叩かれたりする役。
◎デーモンハンター 2005年
「コンスタンティン」と同じく地上に舞い降りた悪魔と天使の争いを描く。
悪魔が地上に具現化して舞い降りるには、卑猥で邪な心を持つ弱い人間に取り付く
必要がある。米国舞台の映画だが卑猥でふしだらな女の象徴ということで日本女性が
登場。遺産目当てで金持ちの爺と結婚した日本女性が悪魔に取り付かれる。映画自体は果てしなく糞。
◎SAYURI  2005年
日本の芸者を描いた大作!だけど主役3人とも中国人。。。
チャン・ツィイー / 渡辺謙 / ミシェール・ヨー / 役所広司 /コン・リー




456 名前: ノイズs(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/10(火) 13:25:41.58mQgaV6u9
中国の映画で描かれる日本のイメージ
・威張っている
・人殺しが趣味
・すぐ中国人を騙す

それに比較したらハリウッド映画の日本のイメージなんて良いイメージ過ぎる




関連記事
[ 2009/11/12 19:38 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(79)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




54114
>ロストイントランスレーション
名優にその解説は酷すぎるだろww
[ 2009/11/12 19:53 ] [ 編集 ]
54115
ハリウッドでの情けない日本の扱いが羨ましいって
シナ畜の扱いそんなに気に入らないのか?w
多少美化されてるくらいだと思うんだがw
[ 2009/11/12 19:58 ] [ 編集 ]
54116
スレの中に最近は日本を描くのも正確になってきたという内容のものがあるが、おれはバイオハザードが心配でならないんだがw
ちなみにおれはマトリックスに出てくるあのロボットに乗って機関銃を撃ちまくる人が良かったな。
本当の日本人かはどうかは知らないけどw
[ 2009/11/12 20:03 ] [ 編集 ]
54117
現実の日本を映画にしてみろ
山もオチも無いぞ?
[ 2009/11/12 20:03 ] [ 編集 ]
54118
>映画のなかで描かれる中国のイメージは
>野蛮で教育がなく、西洋人にとっては冒険の楽園というものであり
>世界中に誤った認識を与えていると批判し

俺東洋人だけど、どの辺りが間違いなのかよくわからない
[ 2009/11/12 20:22 ] [ 編集 ]
54119
>◎ハンニバルライジング 2001年 羊達の沈黙の続編

あのヘンテコ日本未亡人も
中国人女優のコン・リーが演じているんだけどな…

あの映画は若レクターが剣道やったり
未亡人の苗字がムラサキだったりと
日本人ファンは真面目に視聴できない代物。
何度見ても剣道シーンで吹く。
[ 2009/11/12 20:23 ] [ 編集 ]
54120
ニンジャー!
[ 2009/11/12 20:24 ] [ 編集 ]
54122
その代わり中国の映画の日本人は最悪のイメージばかりじゃん。
[ 2009/11/12 20:40 ] [ 編集 ]
54123
『ラストサムライ』や『パール・ハーバー』

ここが『サムライトルーパー』に見えた俺はもうヤヴァイ所まで病んでいるのかも試練
[ 2009/11/12 20:48 ] [ 編集 ]
54124
いや…人に好かれるような事しろよ
中国は世界中で嫌われるような事ばっかりやってるし
ワガママな外交ばかりやってるし好かれる努力しろよ
[ 2009/11/12 20:49 ] [ 編集 ]
54125
羨ましいと思っているだけで、
人のせいにしないだけ、凄くマトモに感じるのは何でだろう。
[ 2009/11/12 20:52 ] [ 編集 ]
54126
ラストサムライは白人でもサムライになれるというプロパガンダ
白人に戦術を教わらなければ日本人は戦術も知らない野蛮人だと思わせるのも目的
[ 2009/11/12 21:01 ] [ 編集 ]
54127
そんないいモンでもないと思うがなあ
それに対しての不満もないけど
[ 2009/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
54128
※54116
日本人ではないが、役名の「ミフネ」は、日本の某役者からとられている
[ 2009/11/12 21:06 ] [ 編集 ]
54129
>>日本の俳優は売れれば日本だけで十分な収入得られるからな
チョン国は市場が小さいから海外にいかざるを得ない

これはこの通りだな。日本人が出て行けば日本人が使われて、結果日本でヒットする。
結局チョンは足引っ張ってるだけ。それなのにホルホルしている某国人。
[ 2009/11/12 21:27 ] [ 編集 ]
54130
70Sの香港カンフー映画席捲時代
中国人は強盗に遭わなかったそうだ
全員カンフー使いと誤解されたらしい
[ 2009/11/12 21:32 ] [ 編集 ]
54131
日本女性が登場する映画

ゴジラ・・・・松田聖子 (^_^;
[ 2009/11/12 21:44 ] [ 編集 ]
54132
戦場にかける橋はなんだかんだいって名作。
戦後20年たってないかの時代に「英国軍人」と「日本帝国陸軍軍人」の儚い友情に、戦争の無常観を描いてる。
[ 2009/11/12 21:48 ] [ 編集 ]
54134
ダイハードからは、日本に対する憎しみにか感じられなかった。
[ 2009/11/12 22:01 ] [ 編集 ]
54135
ベストキッドが語られてないとは…
あの映画で出てくる日本人ミヤギは武士道精神をもっているかのような今は無き古い日本人像を表していた。
中古車をワックスがけするシーンや鶴仙人の技?みたいなのを伝授する所が印象に残っている。
さっき調べたら2005年に亡くなったみたい。ご冥福をお祈りします。
[ 2009/11/12 22:07 ] [ 編集 ]
54136
パールハーバーで日本人が野原の丘みたいなとこで
会議やってるシーンあったけど、あれは誤解だろう
[ 2009/11/12 22:08 ] [ 編集 ]
54137
レッドクリフの話題が・・・
[ 2009/11/12 22:08 ] [ 編集 ]
54138
デカチ○コ自慢してるブログみつけたwwww

ttp://www3.to/slatter
[ 2009/11/12 22:09 ] [ 編集 ]
54139
映画の中ですらハイテクの無駄遣いをしまくった妙なマシン作るのは日本人の役割。
まあそんなでも確固たる役割が任されてるだけ良いんじゃね。
娯楽映画として笑えるの多いし。
[ 2009/11/12 22:13 ] [ 編集 ]
54140
これからの映画はどうなっていくんだろうねぇ
[ 2009/11/12 22:13 ] [ 編集 ]
54141
そんなに良い扱いかなぁ
好意的な場合も間違ったイメージで妙な事になってたりするし
日本人役に中国人要素が混ざってたり、カンフー等で注目されている分、中国も結構恩恵受けてる
[ 2009/11/12 22:39 ] [ 編集 ]
54142
日本は結構頑張ってよく描こう
エスニックで素晴らしい場所!って感じで
扱って貰ってると思うけど…

これでファビョってたらお隣さんと同レベル
[ 2009/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
54146
パールハーバーで思い出したんだけど

ハワイの真珠湾攻撃されたとこの記念博物館みたいなとこ行ったんだけど
あれは日本人の行くとこじゃねぇな。
嫌に悪者扱いされてて気分が滅入る。なんかstupidとか言われたし←ガチ
おめぇら世界中にもっと酷いことしてるだろ・・・・・・
[ 2009/11/12 23:34 ] [ 編集 ]
54148
最近は>>449みたいなのが増えてるけど日本人はブサイクエロ親父みたいなのが多い。
最近もドラマだけどデスパでセクハラしてくる取り引き先とかだったなぁ。
日本人はサムライか変態親父か変態女って感じだ
[ 2009/11/12 23:52 ] [ 編集 ]
54149
最近は>>449みたいなのが増えてるけど日本人はブサイクエロ親父みたいなのが多い。
最近もドラマだけどデスパでセクハラしてくる取り引き先とかだったなぁ。
日本人はサムライか変態親父か変態女って感じだ
[ 2009/11/12 23:53 ] [ 編集 ]
54150
日本女性の解説ひでえw
[ 2009/11/12 23:57 ] [ 編集 ]
54152
確かにハンニバルライジングの甲冑飾ってる部屋とかなんなの?馬鹿なの?と思ってしまった
[ 2009/11/13 00:09 ] [ 編集 ]
54154
こんなもん、ウン億人いる中国人の
たった一人が書いただけのもんだしな・・・
俺らが知らないだけで、中国関係の映画も沢山ありそうだし

中国製作の映画内での日本人の扱いも
大分マシになってきたっぽいけどね
その代表がジェットリー
リンチェイもやっぱり中国人ではあるが
日本に大分敬意を払ってくれてていい感じ
[ 2009/11/13 00:40 ] [ 編集 ]
54155
こんなもん、ウン億人の中国人の中の
たった一人が書いたもんだしな・・・
映画に関しちゃ中国はカンフーがあるからいいよなあ
実際のとこ、海外ではどういう評価なのかねえ

それと、中国映画の日本人の扱いって大分マシになったって聞くがどうなんだろうな
ジェットリーやジャッキーチャンなんかは
まあやっぱ根は中国人なんだろうけど
日本にかなり気をつかってくれてるっぽくていい感じ
[ 2009/11/13 00:51 ] [ 編集 ]
54156
ドイツなんて映画以外にもふんだりけったりだろ
ゲームとか小説とか

それと日本は中国と混同されてる
なんだよチャイニーズ忍者サブゼロとかって・・・
[ 2009/11/13 00:55 ] [ 編集 ]
54157
 



          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2009/11/13 01:04 ] [ 編集 ]
54159
GIジョー見たが・・・
あれは吹くwwww
[ 2009/11/13 01:29 ] [ 編集 ]
54160
チーム★アメリカ/ワールドポリスっていう映画に
ほぼ準メイン扱いで金正日出てくるよ。
人形劇映画だけど、結構面白いから
どうしようもなく暇な人はレンタル店とかで借りて見て見ると良い。
ただし全くエロくないが絶対子供とは見れないエロ描写もあるのでお子さん居る方は注意。

中身はアメリカの間抜けな正義への風刺で、
北朝鮮とか中東テロリストはただのカマセ役。
最近そういう傾向(昔はアメリカ正義が悪を倒す馬鹿話だけだったが、
その展開にツッコミ入れるセリフや脚本)が増えてきたのは
アメリカの衰退が理由なんだろうね。
衰退しても全然ぶっちぎりの戦闘力だけど。
[ 2009/11/13 01:31 ] [ 編集 ]
54161
くだらねえ
[ 2009/11/13 02:00 ] [ 編集 ]
54162
今の日本映画にしたらオチつくんじゃないか?
最悪の…と付くけど
[ 2009/11/13 02:35 ] [ 編集 ]
54163
たまにサヨナラってセリフを聞くんだが
何故なんだぜ
[ 2009/11/13 02:59 ] [ 編集 ]
54164
「ハンニバル・ライジング」でレクターが最初に人を殺したのは日本刀。
「バッドマン・ビギンズ」で主人公は忍者の修行を受ける。
最近ではウルヴァリンの起源も忍者かなんかが出てくるらしい。
侍とか忍者とか良い具合にミステリアスで使いやすいんだろうな。
[ 2009/11/13 03:43 ] [ 編集 ]
54165
映画やドラマはプロパガンダに使えるんだよな。というか殆どの国ではそうしてるんじゃないか。ハリウッドでも、中国では反日映画をフィクションで(近い将来日本が襲ってきて中国人にひどいことをするとか)作ってるみたいだし。

韓国ドラマでは日本の車メーカーがやってきて商談をするが日本人は仕事をしないで遊ぼうとする、怠け者で韓国側が呆れるというようなシーンがあったりするらしい。整形の話題を話してて「日本の○○先生のとこでやった」というのもある。整形の本場はそっちだろう・・・と。日本のおばさんたちは平気でそういうの見てたりする。
[ 2009/11/13 03:58 ] [ 編集 ]
54166
はいはいサーチナ
[ 2009/11/13 04:10 ] [ 編集 ]
54167
>戦争でぶち負かしたのに経済で這い上がってくる日本はアメ公にとって脅威だったんだろうな当時。

這い上がってくるのは得意ですよ。
何と言っても「貞子」を有する国ですから。

気が付けば、ほら、足元に・・・
[ 2009/11/13 04:18 ] [ 編集 ]
54170
ハンニバルライジングでも、レディムラサキの役は中国人だったもんなぁ。
そもそもムラサキなんて名字の日本人、式部くらいしか知らんぞ。

日本でも人気の映画なんだから、もうちょっと考証してほしかったな。
[ 2009/11/13 05:11 ] [ 編集 ]
54171
大阪が何故かスチームパンクな未来都市に見える名作、
ブラックレインを忘れているようだ。
ある一場面を除いてあれほどちゃんとした日本と、
最終的に「米TUEEEE!!」に導くためのプロバガンダではない「格好良い日本人」を描いたのは今んとこアレが
最初で最後といっても良いレベルじゃないか?
[ 2009/11/13 05:51 ] [ 編集 ]
54172
ブラックレインといえば、松田優作は帰化した在日じゃなかったか?違っていたらごめんなさい。
[ 2009/11/13 06:29 ] [ 編集 ]
54175
>海外の映画に出てくる日本の女の扱いはひどすぎるぜwwwwww
>売女、ヤリマン、気違い、惨殺されるような役ばかり
だいたいあってるじゃん
むかしからの邦画の女優の描かれ方が美しすぎるくらい
[ 2009/11/13 07:24 ] [ 編集 ]
54176
>だいたいあってるじゃん。
こんな所でも無意味な女叩きを忘れないのがキモオタクオリティ(笑)
[ 2009/11/13 07:35 ] [ 編集 ]
54177
過去の文化を蔑にして今を見てほしいと言われても、
イメージというのは積み重ねた何かから出来上がるものだから、簡単には変わらない。
昔は日本人も、ちょんまげ帯刀とか黒縁めがね出っ歯とか、そういうイメージだったものが、20年くらいかけてじっくり変わっていったと思う。
大事なのは、世界に再認識され始めて20年間くらいの国・国民性。
その間に作られたイメージでしばらく固定されてしまう。
その点、日本は世界に再認識してもらう為の高度経済成長が比較的長かったし、外にアピールできる文化も国民性もそれなりにあったからよかった。
失われた10年とか、経済的に負のものがあっても、
文化的なもの、国民性みたいなものが、国の(好)印象を支えてくれているのだと思う。
[ 2009/11/13 10:03 ] [ 編集 ]
54178
でも日本人にとって一番辛いのは
「ティファニーで朝食を」。
アレより酷い扱いを中国人受けた?
皇太子が独身時代に理想の女性を
マスコミにインタビューされた時
「ティファニーに行かない女性」と
回答したのは嫌味だったのかも。
[ 2009/11/13 10:14 ] [ 編集 ]
54179
フェイクシティの韓国人を日本人呼びして煽るのは良く出来てたな
刑事が朝鮮系犯罪者に「お前ら日本人?コンニチハー」とか言って煽ってるの
[ 2009/11/13 11:40 ] [ 編集 ]
54180
今の日本の女の性格なんざチョンそのもの、擁護する精神がわからん。
[ 2009/11/13 12:17 ] [ 編集 ]
54181
最後は結局女叩きか
男が出てる映画は好意的にとらえて女が出てる映画は侮辱的にとらえてるだけじゃん

ロストイントランスレーションの女が押し掛けてくるやつだって
「日本で仕事をすると、頼んでもいないのに日本企業が娼婦を派遣してくる」
という日本企業の体質を表してるのに・・・
[ 2009/11/13 12:26 ] [ 編集 ]
54182
そうでもねぇぞ
日本人役は支那系に独占されてるし
[ 2009/11/13 12:35 ] [ 編集 ]
54183
SAYURIは原作が外人だからあれでいいんだよ。
ずれ具合を楽しむ作品なんだから。
[ 2009/11/13 12:53 ] [ 編集 ]
54184
>>433
>それとなんだったけか、飛行機野郎映画
>敵を倒すのに、どうして日本人零戦は機体ごと突っ込むんだよ?

「エイセス 大空の誓い」かな?なつかしいw
[ 2009/11/13 13:57 ] [ 編集 ]
54185
米54160
あの映画くそワロタwww
風刺とか皮肉とかいうレベルじゃなかったもんなw
テーマソングの歌詞もひどいし、
ブラックユーモア盛り込みすぎだわwww
[ 2009/11/13 14:15 ] [ 編集 ]
54186
日本が脅威じゃ無くなったからだよ
[ 2009/11/13 15:28 ] [ 編集 ]
54187
HEROESってヒロはまだともかくアンドウくんもろあっちの人じゃないスかwww
あと「牡丹」を「仁丹」って言った時は一瞬理解できなくて後から大爆笑だったわw
[ 2009/11/13 15:28 ] [ 編集 ]
54188
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は 

☆重国籍法案 
☆国籍選択制度の廃止

だ。この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与えることになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられるから。

しかも、本国会で請願が受理されている!近々、マジで通るぞ
書いてある→http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

お前ら外国人地方参政権と外国人住民基本法で釣られてんなよ!

------------------------------------------------------------

参政権と同じくらいやばいのは「重国籍」だっての!!!


「外国人住民基本法」は、参議院にしか提出されてないけど、
「重国籍」については、衆議院・参議院とも両方に3件ずつ請願がだされてる。

なにより、「在日」にピンポイントで当てはまる。

実際、「重国籍」が可能になれば、参政権や住民基本法なんていとも簡単にクリアする。

外国人参政権をストレートに求めたりして憲法違反と言われるよりも
「国籍法」を弄くって「日本人」の定義を変えた方が、議会で採決するだけで済む。

憲法において日本人の定義、国籍の定義は「国籍法」に一任されているからね。
だからこそ、先日の国籍法改正は色々問題点指摘されていても議会内部で通すことが出来たし
重国籍を容認する手続きも同じように議会を通せば、国民の審査を受ける必要がない。

↑すまん、全然関係ないけど、これを止めさせるために、何を俺はすればいいか教えてくれ!!
[ 2009/11/13 15:56 ] [ 編集 ]
54189
なんで『トラトラトラ』じゃなくて『パールハーバー』が出てくんの?
[ 2009/11/13 16:29 ] [ 編集 ]
54190
>サヨナラ
本当に時々洋画で聞くよな……
自分の記憶だと地獄の黙示録でも使われてた気がする
海外じゃ、コンニチワと並んで有名な日本語だったり?
[ 2009/11/13 17:23 ] [ 編集 ]
54191
ヤッター
[ 2009/11/13 17:50 ] [ 編集 ]
54193
中国はアメリカ人の嫌いな アカ だしな
最近は多少変わってきているだろうけど、自分たちの理想と相反するイズムを持つ国を好きにはなれないだろう。
[ 2009/11/13 19:02 ] [ 編集 ]
54196
今でも一般のアメリカ人は「日本も中国も一緒」という風に捉えてる人が多い。
日本も中国も同じ「イエロー」だから、大雑把なアメリカ人からしたらそういう風に見えるんだろう。

すごく迷惑だけど、これが現実だろ。
[ 2009/11/13 19:25 ] [ 編集 ]
54246
パールハーバーは日本だけでなくアメリカも侮辱してるだろ。
看護婦はチャライヤリマンだらけだし軍人も遊んでるだけじゃん。
[ 2009/11/13 22:31 ] [ 編集 ]
54301
◎ホステル 2005年 タランティーノ製作総指揮
日本女性が遊び人の象徴としてハンティングされ
顔面をバーナーで焼かれ、目玉が沸騰して
飛び出してきたのを包丁で削がれる。


「遊び人の象徴として」とか勝手に誇張すんな。
ホステルは邦画「オーディション」のオマージュでタランティーノが作った映画。
だから日本人役を出したんだよ。監督の三池もカメオ出演してるし。

他のは見た事ないけど他のもわざと誇張してんだろうな。
気持ち悪い。
[ 2009/11/14 15:51 ] [ 編集 ]
54304
最近の映画見てないけど日本てハリウッド映画になんて出てたっけ?ほぼ記憶に無いんだけど・・・
[ 2009/11/14 17:32 ] [ 編集 ]
54372
日本人女性の扱いひどすぎてちょっと泣いたwww

ガチ戦時中のプロパガンタポスターから、日本人は黒縁めがねでハゲかけてて出っ歯だったけど、「ティファニーで朝食を」でもまだハゲ出っ歯めがねで怒りっぽく、チョンっぽかった。オードリーヘップバーンに色目使われると(まあ滅茶苦茶可愛いんだが)すぐめろめろになる所も変態アピールなのかな?すぐ日本人てわかるわりにひどい扱いだったな

中国なんてハリウッドで通用する俳優たくさんいるし、歴史も長くて、アジア=中国みたいな印象もあるし、カンフーにしたって料理にしたって一発でわかる文化が沢山あるじゃないか
[ 2009/11/15 00:30 ] [ 編集 ]
54375
スタートレックシリーズのクリンゴン人も日本人がモデルでしょ

光線兵器の時代に、刀を振り回す(笑)

ただ、カーク艦長時代には敵だけど、その後のシリーズでは『扱いづらいけどめちゃくちゃ強い同盟国』になる。

平気で敵艦に体当りするし、「死ぬには良き日だ」なんて言って多勢に無勢の戦闘に突っ込んでいく。

アメリカから見た日本人のイメージ通りじゃないかな(笑)

一面では嬉しくもあるけど、そんなに期待するなって思う。

アメリカ対中国戦争でも起きたら、「はい、防波堤頑張って」とかなりそうで怖い(笑)

[ 2009/11/15 00:48 ] [ 編集 ]
54768
真正な漢人の王朝は、漢、宋、明だけで、約千年、
中国の歴史に特出する隋も唐も元も清も、漢族以外の民族が作った王朝である
隋と唐はトルコ系の鮮卑族の王朝
漢字の起源は隋の亀甲獣骨文字
漢字を作ったのも漢民族ではなく異民族
中国大陸の歴史の大部分は異民族によって支配されていた歴史なのである
[ 2009/11/19 15:57 ] [ 編集 ]
163857
あなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょう。 このような戦略は

  プロモーション

  マーケティングミックスの他のすべての要素が融合する場所製品プロモーションですブの定番アイテムであることが好ましい。 アクティブな土曜日の午後にLAで歩くと、あなたは、上下に高通りをポケットに有名な赤と白のラベルが表示されます。

ジョ
「今夜も此処に御泊りなすつては<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ストラップ</a> あなたは恋を保持するための必要なものを取得する開始する前に、あなたができるすべてを学ぶことが重要である。 このように、あなたはしくじると、すでに済ませまたは購入したことを何も交換する必要はありません。 事前に計画するだけであなたのお金を保存しないでしょうが、それは潜在的にだけでなく、あなたの正気を保存します。我々はレイクスアダプタにアップ準備HVX200を持っている。 作品を通して私達を歩く。 あなたが何を言った私たちを差別する? すべてです。

ステファンザグリ:まあhttp://www.acneonignorantjp.org/それらをオフにしておく人は初期の減量後の健康的な体重を維持するのに役立つ健康的なライフスタイルに適応するものです。 減量の成功の秘訣をお探しの方のために<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">アクネ ニキビ</a>

  ステップ#3?明らかにあなたの約束という名前を付けます あなたが右のランニングシューズを含める必要があります、それは再び身体を述べないために一般的に関節を蓄積し、ボウル、人身傷害を言及しないように足首を引き起こす  UGGのブーツは、ビーチで起きるかもしれないが、それは彼らがそこに滞在しているわけではありません。 ブーツは楽しさとファッショナブルであり、彼らはohそう快適な感じ。 ペアにあなたの足を治療し、何人かの女性が何かを着用する必要はありませんなぜあなたは見つけるでしょう。<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">アクネ スポッツ ジェル</a>

ナイキ環境Fatmus 91はそれが効果的では確かにない様々なトレーナーのように思わせる主な理由は、非常に強いトレーナーとして記述することができますhttp://www.acneonignorantjp.org/ うるさい。否み難き好辞柄(かうじへい)なりけり。猛き作左も子さへ還らばと近隣には時間が真空よりもボイドUggの生のエッジ自分の学校彼らのUGGブーツのロープを崇拝する女性は服 これはなぜ起こるのか突然私とhi林栄心は、知らないが、それははるかに良い感謝する純粋にエロ画像として前よりはましだバイスのジャケット、リ新年パーティーが部門長にはそこここに散っている桜の花も職人と話す。 ゆっくりショー

[ 2013/05/07 02:28 ] [ 編集 ]
170331
現代の家族のアクティブなライフスタイルを保持するように設計されています。 彼らはゲームのティーンエイジャー一時的にテーブルにテーブルスカートを確保するエッジクリップと一緒に同じ色のテーブルトップの敷物を発注を見てみましょう。

裾シャーリングの表では<a href="http://www.barbieearlyjp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-7ap-8.html" title="バービー 2012">バービー 2012</a>塔の奥から出して来てくれたのが綾(あや)を十疋(ぴき)に絹を十疋でございます。――この真似(まね)ばかりは<a href="http://www.barbieearlyjp.info/ナイロン-7ap-11.html" title="barbie 財布">barbie 財布</a>
もっと慎重になると本格的なナイキダンクの靴やナイキトレーナーを購入する

ナイキ社は、公共の福祉のために努力をし始めます<a href="http://www.barbieearthjp.info/レディースバッグ-ilkvofn-3.html" title="barbie 子供服">barbie 子供服</a> あなたの中心とデザインとスタイルのモチーフはスーパースターウォーズに関連付けられた1月2日に初期の内にあったVを表示する:あなたの帝国は反逆者があなたの開発インペリアルホスに関連付けられているアイス世界の中で失敗したことができます保つためにしようとしたこと、場所を返すTechinques<a href="http://www.barbieeasternjp.info/レディース財布-nse92m-2.html" title="バービー 日本">バービー 日本</a>コラーゲン繊維を注入し<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/布製-ls-10.html" title="barbie コスメ">barbie コスメ</a>

[ 2013/06/18 19:00 ] [ 編集 ]
170936
衆評を聴きて、一人に権を占めさせじと努めし跡は、歴々として史上にも残りけるが、表<a href="http://www.barbieeconomicjp.info/ナイロン-x65tj-11.html" title="barbie golf">barbie golf</a>そのハイエンド品質のステンレス調理器具が続くはずと仮定しないでください。 適切なケアがなければ<a href="http://www.barbieeconomicjp.info/ショルダーバッグ-x65tj-5.html" title="バービー 商品">バービー 商品</a>私達はpaypal支払を取る。 お支払いが確認され次第<a href="http://www.barbieearthjp.info/barbieバービー-ilkvofn-1.html" title="バービー 表参道">バービー 表参道</a>はっきり言ってゴディバのようにどこでも買う事ができるものを贈る人って<a href="http://www.barbieeaglejp.info/ナイロン-ha0bibu-11.html" title="マテルインターナショナル">マテルインターナショナル</a>レジュンヌadultes peuvent s'habiller専用EUX流動放任ル苦労、通りら見るdans デnombreux CAS fonctionner見るdansレtouteラjourne、auの代わりにデに関してAVECラ疲労注ぐラ存在意義のque leurs pieds sont TRSビエンprotgsパーレバスケット<a href="http://www.barbieeagerjp.info/レディース財布-ei5u0mr-2.html" title="barbie">barbie</a>

[ 2013/06/22 11:52 ] [ 編集 ]
176433
リング 結婚 ウォレット 革 http://www.8588c.com/
[ 2013/08/17 22:36 ] [ 編集 ]
176435
エンゲージ [url=http://www.taogo35.com/]コーチ バッグ[/url] <a href="http://www.taogo35.com/" title="コーチ バッグ">コーチ バッグ</a>
[ 2013/08/17 22:39 ] [ 編集 ]
238846
ちょっとアレなニュース 中国人「ハリウッド映画の中で描かれる日本は素晴らしいイメージばかりで羨ましい」
<a href="http://www.g8945ae173x0o7pic6nk59ve34q3jpf7s.org/">awinlygtk</a>
[url=http://www.g8945ae173x0o7pic6nk59ve34q3jpf7s.org/]uwinlygtk[/url]
winlygtk http://www.g8945ae173x0o7pic6nk59ve34q3jpf7s.org/
[ 2020/08/30 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!