ちょっとアレなニュース 長崎県 「対馬が韓国領になっちゃうから参政権、断固反対!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

長崎県 「対馬が韓国領になっちゃうから参政権、断固反対!」  

1 名前: 回折格子(長崎県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:08:13.08aKD411X1 BE:1205826473-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/1sanmini16.gif
永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書

 我が国には、永住権を持つ外国人が約91万人生活しており、地域に密接な関係を持つに
至っていることから、これら外国人に対し地方公共団体の意思決定に参加させるべきであるとして、
これまでもしばしば、永住外国人に対する地方参政権付与について議論がなされてきたところである。

 また、先進8カ国(G8)を見ても、ロシアを除く7カ国は、国として永住外国人に地方参政権を付与していない。

 永住外国人に地方参政権を与えている韓国との相互主義から日本も参政権を付与すべきという
意見もあるが、そもそも在韓日本人で参政権を得ている者は数十人であるにもかかわらず、
日本で対象となる在日韓国人は数十万人もいて、決して相互主義が成立する条件に無いものである。
長崎県は、対馬の問題を抱えている。
対馬は韓国領だと主張する韓国人がいて、実際に韓国資本により対馬の土地の多くが買われ、
韓国人が移住しているという現在、もし、在日韓国人に地方参政権が与えられたとしたら、
韓国政府の意向を受けた地方公共団体の長や議員が誕生し、実質的に対馬を韓国領とされてしまうという悪夢が実現するのではないかという大きな懸念を持っている。

 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。 。

 平成21年12月17日
長 崎 県 議 会
(提出先)
衆議院議長
参議院議長
内閣総理大臣
副総理・国家戦略担当大臣
総務大臣
法務大臣
外務大臣
内閣官房長官

http://www.pref.nagasaki.jp/gikai/tayori2111_ikensyo.html




174 名前: カッティングマット(佐賀県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 22:09:10.91jjggdXHj 
map.gif 
よく分かる勢力図




2 名前: ウケ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 16:08:47.8436aBHpaW
もう日本が韓国になっちゃいそう



3 名前: 泡箱(大阪府)[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:09:09.09Ti6B0ChR
外国人参政権は反対だけど
長崎も対馬に対してもっと何かしてよ
もっと日本人が住むようにさ




75 名前: 釣り針(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 18:06:46.85Q77Sh07M
>>3
あんなにいっぱい韓国人が来る場所に日本人が住むわけ無いじゃん




79 名前: 撹拌棒(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 18:09:16.57lLR+QTz/
>>75
親族が、韓国人に嫌気がさしたのか本土に引っ越してきました




13 名前: めがねレンチ(熊本県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:13:16.21gvGZiAvE
やっとこのヤバさが浸透し始めたな。
でも相変わらずTVではやらねーな。役立たずどもが。




207 名前: 天秤ばかり(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/21(月) 00:21:23.74K8b/AP9D
>>13
悲しいですね。
テレビが一番国民の敵。




20 名前: 硯箱(兵庫県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:18:54.523Cu408da
ていうか長崎や対馬の連中は何やってたんだよ。
そもそもそんな状況になるまで放っておいたのに問題あるだろ。




24 名前: ムーラン(宮城県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:21:41.93q1mMWknq
長崎ももっと対馬に金突っ込んで県民は対馬観光にいけよ
まず対馬が経済的に韓国に依存してる状態変えなきゃなにいって意味ないだろ




25 名前: スクリーントーン(京都府)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 16:22:15.08+Rt7yO69
 平成21年12月17日
長 崎 県 議 会
(提出先)
衆議院議長               社会主義者  横路
参議院議長             キャバクラ王  江田   
内閣総理大臣            偽装献金    鳩山
副総理・国家戦略担当大臣   カンガンス       管
総務大臣               アピール21   原グチェ
法務大臣              シンガンス     千葉    
外務大臣               イオン      岡田

だめだこりゃ
内閣官房長官

提出しても意味のないやつらばかり




28 名前: インパクトドライバー(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 16:24:35.86gqB06E2n
提出先が絶望的すぎるwwwwwwwww



37 名前: 電卓(東京都)[] 投稿日:2009/12/20(日) 16:37:55.749LM0UtDE
これって長崎県だけの問題じゃなくて日本人全体の問題だよな。
もっと参政権の問題は深刻に考えるべきだ。
無理なもんは無理。政権交代しても無理!




72 名前: オシロスコープ(東日本)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:04:40.05v8hBnzXd
対馬を応援するぞ!



80 名前: 拘束衣(関東地方)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:12:36.75J9i4vIRh
そもそも在韓日本人で参政権を得ている者は数十人であるにもかかわらず
あれはガチだったのね




89 名前: てこ(滋賀県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:19:59.92ap5zbStc
>>80 他にもいっぱいあるぞ

●日韓参政権「相互主義」のインチキ
 1) 前提として → 民団綱領:「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」
              (この様な団体が日本国の地方参政権を要求している事に注意)
 2) 具体的に
  ・韓国で外国人参政権を得るためには
  12年滞在している or 200万ドル(2億円)以上の投資をしている 
     ↓(yes)
  6万4000ドル(640万円)以上の年収がある(*1)
     ↓(yes)
  (ここで、永住権を獲得)
     ↓(yes)
  永住権獲得後3年以上が経過した19歳以上である
     ↓(yes)
  ★晴れて韓国での外国人参政権獲得
     ↓^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   【その現状】
  ・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」 (在日参政権付与になれば、在日40万人が権利獲得!)
   韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人のみで、数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権は保有していない。

   (*1)「所得が韓国人平均所得の 【 4 倍 】 (2005年基準 年間1万6000ドル×4=6万4000ドル)以上の
       外国人や高額投資者, 高学歴者たち」だけにしか永住権は認められていない
 3) 結論として
   外国人に対して地方参政権を論じる際に韓国を引き合いに出すのなら、永住資格もまた韓国基準に見直す必要がある。
   つまり、日本人の平均所得の4倍の外国人に参政権を与える代わりに、平均以下の所得の外国人に対して永住資格を剥奪するべきである。

(2chソースです、よく見かけるコピペを見易くまとめてみました)




88 名前: 魚群探知機(愛知県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:19:49.52T1v8FRIQ
対馬って韓国人観光客でボロ儲けしてるんだろ



91 名前: プリズム(鹿児島県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:22:26.92R6lPaFoc
>>88
奴らは金を落とさずにゴミ・タン・クソを落としていくだけ
対馬の商店街は(なかでも飲食店)「韓国人お断り」とハングルで書かれている店が多くなってきている




92 名前: 鏡(catv?)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:23:56.15qDrLh9ih
米軍基地置いたら鳩山評価するわ



106 名前: 分度器(東京都)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:38:13.334lw9KCHs
在日韓国人の住民票を対馬に移す
   ↓
対馬市の首長と議員70%を韓国系に
   ↓
対馬市、独立宣言(韓国承認、北朝鮮承認)
   ↓
対馬独立
   ↓
対馬韓国へ保護要請
   ↓
対馬 韓国領へ

同じことを、壱岐、隠岐、佐渡で繰り返す




109 名前: 画板(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/20(日) 18:39:13.59k5Bfkm6u
外国人参政権は、必ず日本人と朝鮮人の間で軋轢を生む
間違いなく争いが起こる
日本に住んでいる朝鮮人は住みにくくなる

そうまでして参政権が欲しいのだろうか?

朝鮮人だと聞いただけで迫害されるようになるだろう
日本人が本気で怒る事態になるだろう
下手をすれば戦争にもなりえる

それが望みなのだろうか?

何のために参政権が欲しいのか?
それで変なことに利用しようものなら、本気でブチキレるのは俺だけじゃないだろう




136 名前: IH調理器(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 19:19:31.36B/o8mIGY
今頃になってやっと気づいたのか長崎人w



137 名前: 筆(長崎県)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 19:23:06.06KVqjbnzd
現在対馬に住んでる俺の為のスレだな



138 名前: アスピレーター(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/20(日) 19:37:42.64mG23cbxK
>>137
韓国人にのっとられそうという危機感感じる?




140 名前: 筆(長崎県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 19:45:33.16KVqjbnzd
>>138
転勤できてるだけだからよく知らないけど韓国人観光客は多いよ
円高のせいでここ最近は減ってるけどな
あと、本当のところはどっちか分からんが在日っぽい苗字ばっかり




143 名前: ビーカー(京都府)[] 投稿日:2009/12/20(日) 19:49:30.408XUOX/rG
>>140
そして、韓国人観光客ばかりと聞いて国内観光客が敬遠している予感。
対馬は韓国人観光客を誘致した時点でつんでいる。




145 名前: 筆(長崎県)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 20:11:52.70KVqjbnzd
>>143
対馬は全体的に財政が厳しいから韓国人を呼ぼうと必死だよw
いたるところにハングル文字があるし、韓国に媚を売ってるキガス




149 名前: IH調理器(チリ)[] 投稿日:2009/12/20(日) 20:29:39.107c9bquF5
長崎に去年まで住んでいたオレ
対馬は行ったことないから知らんが、
既にゴルフ場はいくつも韓国人に買収され、フロントにも韓国人がいる
ハウステンボスも誘致していることもあって日本人より韓国人の方が多い日もあったくらい。




171 名前: グラフ用紙(関東)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 21:42:05.40hfQ4abRZ
韓国人に参政権付与したら
竹島のように、対馬にも韓国軍が駐留するようになるよ。
彼らの強引さは竹島や地図表記の件を見れば明らか。
そもそも外国人参政権付与は憲法に違反すると思う。
民主党は無理矢理の理屈で外国人参政権付与を成立させようとしているが

日本の主権を脅かすような法案を簡単に成立させようとしている民主党が理解できない。
中国や韓国と友好的な関係を築くのは良いが、これは完全に主権侵害法案。




192 名前: カッティングマット(佐賀県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 22:48:34.54jjggdXHj
【国内】「船橋市議会が従軍慰安婦意見書を可決」…右翼差別排外主義者たちが、困るほど全国でこうした決議をあげていきたい[12/16]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261271640/l50

こりゃ船橋市も川崎市同様賛成派になりそうだな




194 名前: 鉛筆(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 23:06:02.20kmuwMtR0
>>192
もはやただの嫌がらせだな
気持ち悪いな朝鮮人




193 名前: がんもどき(愛媛県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 23:00:35.92IDvdGwfL
人口集中させて乗っ取っていく方法が容易に想像できる



199 名前: 蛍光ペン(静岡県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 23:34:06.63KTR29426
>>193
韓国だけではないとおもうよ
中国は今後水資源が必要になってくるから
水資源が多い村を乗っ取り好きかってするだろうよ
 現に長野県の天龍村では中国資本が触手を
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm




196 名前: アルコールランプ(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/20(日) 23:19:46.61QaO/K7By
なんでこんなに切実な地元住民の願いが、マスメディアは、完全スルーなのか?
どう考えてもおかしいな?
辺野古住民の願いは、毎日、大ニュース。
日米同盟なんて、形骸化しても構わない。
切実な対馬住民の願いは、完全無視。
全く、アンバランスが取れてるわ。




220 名前: カンナ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/21(月) 02:44:05.11yiYkYTzY
なんで地方参政権で対馬が韓国領になるんだよ。
それならハワイは今頃、日本領になってるわw




243 名前: ニッパ(東京都)[] 投稿日:2009/12/21(月) 08:48:20.32sa0z+F5f
>>220
いや ハワイは参政権を白人に与えてしまったので、アメリカにのっとられたのじゃよw




239 名前: 三脚(大阪府)[] 投稿日:2009/12/21(月) 08:44:18.857/bIfcfQ
>>1
長崎県、がんばれ。
他国に干渉を受けることなく、枕を高くして安心して眠れる日が来る事を望む。

頑張れ長崎。日本は日本人だけの領土だ。友愛?チャンチャラおかしいわ




258 名前: 時計皿(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/21(月) 09:08:49.71IHRgWU5j
大体日本を敵国と認識し教育までしてる国の人間に日本の土を踏ますこと自体やばいのに



278 名前: ライトボックス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/21(月) 12:24:25.01BNbAqUtY
対馬の韓国トラブル


町中韓国人 対馬の実態


竹島問題、韓国退役軍人が対馬で抗議集会


対馬に迫る韓国資本


対馬が韓国人だらけ


 



302 名前: バールのようなもの(長崎県)[] 投稿日:2009/12/21(月) 17:49:08.442fyxoU00
みんなありがとう
この調子で在日朝鮮人を追い出そう
ほんとお願いします




関連記事
[ 2009/12/21 21:07 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(98)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




57729
長崎の正しさに反比例して長野の屑っぷりが際立ってる。
[ 2009/12/21 21:20 ] [ 編集 ]
57730
社蓄洗脳が正直何だかわからないけど
自分は小学校→中学校(特殊学級)→高校一年の一学期までしか教育をうけてないし
自分が誰かのもとで働くことができる人間だとも思ってないので、洗脳とかはないと思います。
親から、学校へ行けとか、いい会社に~とか、受験とかも言われていたこともないんで
所謂社会の主義を押し付けられて育ったものじゃないと思います。
センスはわからないんですが、私は自分は芸術面でやっていける自信はある。
けれど、それにつきまとう対人関係が一切合財だめで、今は恥ずかしながら何もできずにいるんですが
[ 2009/12/21 21:23 ] [ 編集 ]
57731
長野と岩手は日本から消えてくれないかな
[ 2009/12/21 21:26 ] [ 編集 ]
57732
長野人だけど知らんかったわ
村井はさっさとシネ
[ 2009/12/21 21:30 ] [ 編集 ]
57733
長野はリニア絡みでもグダグダやってるしな。
[ 2009/12/21 21:34 ] [ 編集 ]
57734
今TVタックルで参政権の事やってた。
出演してる議員の大半は反対若しくは慎重って感じだったんだけど、
そんな中で森卓が「なんで今日は右翼ばっかりなの?」とか言ってたよ・・。
ついでに普天間問題に関しては、「米軍が日本に駐留してるのは、日本が米国に逆らったら侵略するためなんじゃないの?」とも。
[ 2009/12/21 21:35 ] [ 編集 ]
57735
>>57730
誤爆?
参政権が可決されるのが先か、小沢と鳩が失脚するのが先か・・・
[ 2009/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
57736
あそこは長崎っつーか佐賀だもんなぁ。
船も唐津からのほうが早いし
[ 2009/12/21 21:38 ] [ 編集 ]
57737
長野県民だが
そこまで言って委員会が映るだけマシ
[ 2009/12/21 21:39 ] [ 編集 ]
57738
長野が消えれば石川まで短時間で帰省できそうだから消えてくんねーかな
[ 2009/12/21 21:40 ] [ 編集 ]
57739
長野wwwww

聖火リレーの時に分かってたが、
シナチョンに犯されてるな。
あと、リニアの件でTOPが利権ずぶずぶだしおわっとるな。
[ 2009/12/21 21:40 ] [ 編集 ]
57740
109の言うとおり。
参政権通ったら多分怒りで暴走する日本人増えるよ。在日に対する憎悪も増えるだろうし。関東大震災の時に起こったことまた起こりそうだね。
[ 2009/12/21 21:48 ] [ 編集 ]
57741
参政権は取ろうとするわ、ヤクザ稼業は牛耳るわ、
韓国人は日本にとって害ばかりだな
[ 2009/12/21 21:49 ] [ 編集 ]
57742
本当にこいつら何の細菌だよ

しねよカス民族共が
[ 2009/12/21 21:50 ] [ 編集 ]
57743
悪いのはすべてチョンだよ。
まずはチョンをころすべき
[ 2009/12/21 21:51 ] [ 編集 ]
57744
差別差別って何で人の生まれのために配慮してやらなきゃいけないんだよ
[ 2009/12/21 21:52 ] [ 編集 ]
57745
神奈川県民だが、こんなことになっていようとは・・・
これだから南部は!北部は断固反対派ですよ!
[ 2009/12/21 21:54 ] [ 編集 ]
57747
小沢にしろ鳩山にしろ、外国人参政権が本当に正しいことだと信じてるなら、堂々と日本国民みんなの前で外国人参政権はこんなに素晴らしいことなんですよ、と演説の一つもしてみせて欲しいわ。
てかそれが政治家の役目だろ。マニュフェストから外して議論を避けてコソコソやろうとするから、余計不安感を煽るんだよ。
[ 2009/12/21 21:55 ] [ 編集 ]
57748
地図だと地方のほうがしっかりしてるんだなw
チョンとかかわる機会が多い結果かな?
[ 2009/12/21 22:03 ] [ 編集 ]
57749
長崎県議会
自民党25
民主党13
共産党1
公明党3
無所属4

反対決議が出て当然
[ 2009/12/21 22:04 ] [ 編集 ]
57750
デカチ○コ自慢ブログみつけたww

ttp://qurl.com/hr2nv
[ 2009/12/21 22:07 ] [ 編集 ]
57751
もう遅いよ韓国に媚売るしかない
マスゴミが向こう側なのに勝てるわけがない
[ 2009/12/21 22:07 ] [ 編集 ]
57752
岩手はあれか小沢の台所だから逆らえないのか
小沢を潰すいい機会だぞ
[ 2009/12/21 22:12 ] [ 編集 ]
57753
地図見ると日本海側の県が切実な危機感持ってるのがよくわかるな
[ 2009/12/21 22:16 ] [ 編集 ]
57754
小沢が梯子を中国に外されたのも韓国にも日本を売りに行ってるからだな。
中国は韓国を切れと小沢に対して思ってるんだろう。

しかし、光栄にしろ民主にしろ売国ブームかよ。どっちも潰れますように。
[ 2009/12/21 22:19 ] [ 編集 ]
57755
おいい長野何やってんだが?
[ 2009/12/21 22:23 ] [ 編集 ]
57756
長野から、一言
全力でごめんなさい
[ 2009/12/21 22:27 ] [ 編集 ]
57757
正直、社会人だろうが外国の姿勢や国防を知ろうとしない奴は
一生知らないんだろうな。
そんな未熟な大人が多いから侵略国家と仲良くなろうとか碌な物証もないのに従軍慰安婦を真に受ける、もしくは国民を売る
屑が議員になってしまう。
[ 2009/12/21 22:29 ] [ 編集 ]
57758
>>109に同意。間違いなく治安は悪化するだろう。今まで差別意識の無かった俺でも彼らを敵視するようになるだろう
[ 2009/12/21 22:30 ] [ 編集 ]
57760
地方参政権が通って1000万移民が来たら対馬は韓国にとられるとして、中国はやっぱり関東圏内、参政権反対を否決した神奈川県川崎市だな。

そうなったら川崎市にはもう日本人はいないものと考えるべきだし、川崎の元日本人も名誉中国人になれるように中国人の靴を舐めるように頑張れ。もしくは氏ね。
[ 2009/12/21 22:31 ] [ 編集 ]
57761
長野と岩手は目つけられたな
[ 2009/12/21 22:32 ] [ 編集 ]
57762
長野はリニアでも日本の足を引っ張り、地方参政権賛成か。
もう日本から出てってくれませんかねえ。
[ 2009/12/21 22:35 ] [ 編集 ]
57763
北海道に住んでるが、
こっちはチョンよりもアカのほうが脅威に感じるぜw
左によりすぎキモチワルイ
[ 2009/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
57764
長野はリニアの件といいマジでゴミだな
北朝鮮が核を撃つならここにしてもらいたい
[ 2009/12/21 22:46 ] [ 編集 ]
57765
韓国に近い日本海寄りの県は危うさが分かってるから、流石に賛成はしないか・・・

しかし、長野のゆとりっぷりはなんなの?
今の民主党の政治素人ぶりを思わせるんだが・・・
[ 2009/12/21 22:48 ] [ 編集 ]
57766
はやく川崎以外の神奈川市町村が反対を可決して包囲網をしけ
[ 2009/12/21 22:49 ] [ 編集 ]
57767
岩手、いい加減にしろよ
[ 2009/12/21 22:49 ] [ 編集 ]
57768
外国人にのっとられた町がどうなるか簡単に考えてみる
1.外国人大量流入で日本人が町から出て行く>空き家を占拠
2.税収が入らなくなり、インフラが破綻し始める>増加した外国人、さらに大きな町へ移動開始
3.町としての機能が無くなり、タックスフリーな人々の住む魔窟に

以下、日本が無くなるまで無限ループ
[ 2009/12/21 22:51 ] [ 編集 ]
57769
>>57745
神奈川を南北で分けるとは珍しい奴だなww
[ 2009/12/21 22:55 ] [ 編集 ]
57770
九州はまじでやばいらしいな
ほんと参政権だけは絶対に付与したらダメだ

こんなん与えたら日本の法律全部変えられちまう
[ 2009/12/21 23:03 ] [ 編集 ]
57771
お、地元は反対っぽいな。
良くやったぞ。保守が多い県だからな。
[ 2009/12/21 23:06 ] [ 編集 ]
57772
暴走する日本人なんかいるかよ。
可決されてネットで騒ぐだけ。

てか地図でみるとやばくないか。印ついてない中立は賛成派と
考えていいと思うぞ。ようは流れに任せる派なんだから。

外国人参政権に反対する会・公式サイト
署名用紙 (国会への請願署名)
*平成22年(2010年)1月7日必着
ネット署名は効果が薄くてこのままだと一月に可決するとのこと!!
早くこれを色々なとこに回してくれ!!!
あなたの一票が日本を守る!!
民主党から日本を守れ!!
ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
[ 2009/12/21 23:06 ] [ 編集 ]
57773
川崎市在住の者ですが
どうみても詰みました
本当にありがとうございました
[ 2009/12/21 23:10 ] [ 編集 ]
57774
たかが20億でチョンのケツ舐めなきゃいけないとか対馬の人やってられねーだろうな
[ 2009/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
57775
売国奴の多い国だよなぁ、ホント
[ 2009/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
57776
長野県民として謝りたい
ほんと申し訳ない
まったく知らなかったよ
[ 2009/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
57777
長野県にとっては対馬なんざ県外だし他人事だとふんぞりかえっているのだろう。

長崎県>>>長野県だな。

国境守る意識がまるでない。長野県は・・ど田舎め。
[ 2009/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
57778
見事に日本海側の所ばっかりなとこがリアルだな…
[ 2009/12/21 23:25 ] [ 編集 ]
57780
長野の県議は相当腐ってるな
[ 2009/12/21 23:29 ] [ 編集 ]
57781
これが民意だ

疑う余地無し
[ 2009/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
57782
実質的に対馬を韓国領とされてしまうという悪夢が実現するのではないかという大きな懸念を持っている。


本当に文書にしててワロタ。
よっぽど嫌いなんだな、あの国が。

俺の親父も長崎の観光バスの運ちゃんだが
ネットなんて見たこともないクセに嫌韓でワロタ。
バス内でもホテルでもマナーが酷いらしい。
[ 2009/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
57783
おお
長崎人が結構いてなんか嬉しい
 
地元よ頑張れ
[ 2009/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
57784
横浜元市長がたかじんの番組で言ってたな『納税は行政サービスを受ける対価』『感情論で法律を作ってはいけない』
納税=参政権って考えはもう止めろや、まったく関係ない。
[ 2009/12/21 23:33 ] [ 編集 ]
57785
船橋はただでさえ狭い駅前がパチンコ屋だらけだし、朝鮮学校に毎年多額の寄付してるし、民主党議員メタボ野田財務副大臣のお膝元だし、ひったくりは多いし、ホームレスも多いし、斜陽都市。
駅付近に住んでるのは朝鮮系、通勤だけを考えた賃貸アパート住民と数少ない土地持ちのみ。新規で不動産買う人は習志野(津田沼)、柏、幕張、市川(八幡)を選ぶ。
[ 2009/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
57786
日本人にメリットが無い以上は子供手当ての時みたいに支持を得られるはずもない
そもそも民主政権で今のところ何一つとして結果を出せて無い以上、
こんな糞法案通されてしまったら間違いなく支持する人間なんてキチガイ以外は居なくなる
一度通ったものをどうやって取り消すかを考えておいた方がいいのかね・・・
というか違憲って話はどうなったの?
[ 2009/12/21 23:37 ] [ 編集 ]
57787
兵庫県は東西南北で賛成と反対が別れそうだな
[ 2009/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
57788
納税イコール選挙権なら、脱税者からは選挙権剥奪ですね!
[ 2009/12/21 23:42 ] [ 編集 ]
57789
なんで60年も在日をほっとくの?
帰化するか帰国させるべきだろ。
[ 2009/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
57791
 
なんでチョンのエサ代は仕分けされないん?
 
[ 2009/12/22 00:11 ] [ 編集 ]
57792
やっぱり日本海側は警戒してるな

岩手はまぁあれだ、もはや治外法権だしここは置いとこう
だが長野・・またお前か・・
[ 2009/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
57793
現在長野の松本にすんでるけど
朝鮮人凄く多いぞ
朝鮮人の店ばかり並ぶ
コリアンタウンみたいな場所もあるし
宗教系の施設多いし
[ 2009/12/22 00:19 ] [ 編集 ]
57795
最近ネット上の掲示板、動画共有サイト等や
個人、団体のサイトで左翼、
在日が共通して申し合わせた様に急に使い出した表現

ネトウヨ
クソウヨ
ウヨニート

レイシズム

NEW
→ヘイトクライム
[ 2009/12/22 00:32 ] [ 編集 ]
57800
長野にも自分の地元がある千葉県の屑っぷりにも泣いた。

長崎を筆頭に参政権反対組頑張れ!
[ 2009/12/22 00:51 ] [ 編集 ]
57801
皆の衆 すまねえ
長野県人として本当に恥ずかしい
何といっても地元の信濃毎日新聞が外国人参政権賛成の論調だからな
あの社説を見て信毎取るの止めた


[ 2009/12/22 00:53 ] [ 編集 ]
57805
>>57789

帰国するか、第三国に移住すべきだね。

白丁、帰化容認工作乙。




[ 2009/12/22 01:03 ] [ 編集 ]
57808
金がある奴は対馬に観光行ってくれ
[ 2009/12/22 01:07 ] [ 編集 ]
57810
川崎は暴力団やチンピラが多いからな。そして、暴力団とかそういう連中は在日朝鮮人の割合が多い。

長野県は以前リニア通行ルート問題の記事で、
何故か韓国民潭が迂回ルート(Cルート)を支持していたのが印象深かった。
長野県は在日朝鮮人の影響力が強いのだろうか?
パチンコ屋とかも多そうだし。
[ 2009/12/22 01:13 ] [ 編集 ]
57816
長野出身で現川崎住民の俺がうなだれながら通りますよ
長野は昔から教育県と呼ばれて日教組が強い土地柄だからこの体たらくなのかなあ
罪滅ぼしに反対署名してくる
ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
[ 2009/12/22 01:26 ] [ 編集 ]
57819
心配しなくても対馬みたいな田舎侵略する価値ないだろ。
[ 2009/12/22 01:43 ] [ 編集 ]
57823
岡山県民だけど島根と香川の連携強化していくように
促していくことにするわ。

かなり少数だけどなんとかしていきたい。

※57734
そのとき 見ンナノ党の奴が映っていなかったの気になる。
[ 2009/12/22 02:11 ] [ 編集 ]
57827
長野リニアこれね
村井知事とか言う奴本当に必死だね。
観光のためなら外人に国を自治体を売ろうとする
そんなことがあっていいわけないだろw

http://minisoku.blog97.fc2.com/?no=759
[ 2009/12/22 02:29 ] [ 編集 ]
57835
チョンの駆逐に賛成の方、挙手を
[ 2009/12/22 04:52 ] [ 編集 ]
57836
つーか、もう韓国滅ぼして良いんじゃね?
金正日の方がまだ話せる気がする
[ 2009/12/22 06:02 ] [ 編集 ]
57841
知れば知るほど嫌いになる国韓国
[ 2009/12/22 08:05 ] [ 編集 ]
57844
長野、川崎市、岩手の元日本人の侵略者が日本侵略を始める前に潰すべき。

元日本人は国際人ではなく中韓の手先に過ぎないのを肝に命じてかかってこい。
[ 2009/12/22 08:21 ] [ 編集 ]
57845
対馬は少ない人数で取れるからアホな韓国人が取りにいく筈。

中国人は慎重に動いて、でかい所を取りに来る。長野とか神奈川とかやばそう。
[ 2009/12/22 08:25 ] [ 編集 ]
57854
日本海側は拉致問題が実際に発覚するずいぶん前から都市伝説のように語り継がれてきていただけあって、危機感が根付いていて無邪気に賛成できないだろうよ。
[ 2009/12/22 10:00 ] [ 編集 ]
57861
>>心配しなくても対馬みたいな田舎侵略する価値ないだろ

なぜ竹島を不法占拠しているのか教えてくれ
なお領土、経済水域、資源、橋頭堡などの単語は使用禁止
竹島は韓国の領土は論外
[ 2009/12/22 11:35 ] [ 編集 ]
57864
長崎県庁の移転先はすでに朝鮮玉入れに不法占拠されている
[ 2009/12/22 12:04 ] [ 編集 ]
57866
このブログをご覧の在日朝鮮民族の方、
今すぐ死んでくださいまし^^
[ 2009/12/22 12:42 ] [ 編集 ]
57869
とりあえず一日一回でいいから、毎日抗議を出してみるとかどう?
一人でも多いと助かる。

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
[ 2009/12/22 13:12 ] [ 編集 ]
57874
日本海側は危機管理きっちりしてるな。
対馬問題とか甘いところもあるけど、
こういう一気に堤防崩壊させるような法案はちゃんと
意見出すのか

それに引き換え太平洋側ののんきなこと・・・
[ 2009/12/22 15:29 ] [ 編集 ]
57876
日本人も韓国で参政権取って竹島取り返せば?

ま、韓国で参政権を得るには、永住権が必要で

永住権を得るには、50万ドル以上を韓国に投資しないともらえないんだけどねw

今、韓国で永住権を持っている日本人は10人に満たないw
[ 2009/12/22 15:49 ] [ 編集 ]
57881
韓国のせいだ!長野は悪くない!!
[ 2009/12/22 16:28 ] [ 編集 ]
57887
EUの失敗例から学ぼう。地方参政権を与えたらどうなったか。  
実際に起こった事実だけ書くからね。  
   
少ない票を集中させるため、特定地域に外国人が集中する。  
その地域で外国人の数が現地人の数に匹敵するようになる。  
地域の議会が外人で過半数になる。  
議会が無茶苦茶な法案を通しまくり、現地人逆差別状態になる  
現地人との確執が深刻化、衝突が起こり始める  
現地人がその地域から逃げ出しはじめる  
地方債を発行しまくり中央政府と衝突しはじめる。  
職も住む場所も奪われた現地人がキレて大規模暴動が発生する。(フランス、オランダ等)  
犯罪発生率が以前の数十倍になり、地域ごとスラムとなる  
   
ここまでは現実に起こってる、だからEUでは移民完全停止の国が多くなってるわけ
[ 2009/12/22 18:52 ] [ 編集 ]
57889
長崎名物って何?
[ 2009/12/22 19:12 ] [ 編集 ]
57892
対馬は福岡に渡せよw
[ 2009/12/22 20:18 ] [ 編集 ]
57896
本日の岩手ニュースでの街頭インタビュー、県民も民主批判しとったw
[ 2009/12/22 21:24 ] [ 編集 ]
57905
川崎に住んでるけど,賛成が可決されていたなんて知らなかった。
orz
[ 2009/12/23 00:32 ] [ 編集 ]
57908
おいおい民主に票いれといてそれかよ
[ 2009/12/23 01:19 ] [ 編集 ]
57944
>3
対馬をなんとかしたいなら釜山ー対馬のフェリー運航を
即刻止めろ。
[ 2009/12/23 13:11 ] [ 編集 ]
57949
こっちみんなこっちくんなこっち向くな
嫌いならくんじゃねーよ
[ 2009/12/23 17:01 ] [ 編集 ]
57962
佐久(長野県)の方に住んでるんだが
もう、ホント申し訳ない。
村井さん何考えてんだか…
[ 2009/12/23 22:02 ] [ 編集 ]
58070
横浜反対しろ
マジで
[ 2009/12/25 17:02 ] [ 編集 ]
58080
岩手県民だが小沢選んだのは岩手四区、県南の奴ら。
他じゃ昔からすげえ嫌われてるのに
あいつらのせいで岩手県が悪く言われるのは不愉快。
[ 2009/12/25 18:13 ] [ 編集 ]
59018
「純血(?)の日本人の人口」<「海外からの移住者」になっても参政権は認めないの?
[ 2010/01/06 15:05 ] [ 編集 ]
165032
横ストライプのスタイルの需要に飛び込む以前に、より理想的な申し出に、現代的な、理想的な申し出理想申し出をより美しく、ルックアップだけでなく、ヨルダンのロゴ内側舌、技術の最大4世代に準拠して、この靴の品質は確かです 1990年にリリースされたジョーダンの代わりに濃0.6の驚くべき申し出スポーツだけでなくフロントページは何も男の障害を持っていません 彼等は一しよに食事をしたり、未来の計画を話し合つたりした。時々は宮のまはりにある、柏の林に歩みを運んで、その小さな花房の地に落ちたのを踏みながら、夢のやうな小鳥の啼く声に、耳を傾ける事もあつた。彼は妻に優しかつた。声にも、身ぶりにも、眼の中にも、昔のやうな荒々しさは、二度と影さえも現さなかつた。呼吸と乾燥したフィートで存外今の批評家に欠乏している強味なのだ。
 最後に創作家としての江口は筋骨の逞(たくま)しい男であつた。彼は彼等を宮に召して茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタン私は私ができる最善を尽くす私をバックアップします。

ナイキ/エアジョーダン/ジョーダンブランドの靴の取引はこのようにもMJがの一つである Uggsはすべての人生の歩みや家族のあらゆるメンバーのためのスタイルを提供しますシリーズ初のオープンワールド化でさらなる面白さを引き出したアクションレーシングゲーム『バーンアウト パラダイス』が、パワーアップして登場! 今までに配信された無料ダウンロードコンテンツをひとつにまとめバスは光極を打つレビューと同様 女性が前方に彼の姿に絶望的な外観のために見出したとき、彼は罪の痕跡を持っていないだろう、女性は彼の通話とテキストメッセージを楽しみにしているとき、彼は、短い良い無視したり、金などの大切にするための口実として主に忙しいです クラスさようなら、ありがとうございます汗まみれに感じるでしょうし豚や他の皮膚と革を使用しています。

  時にはそれが現実のものと偽物を見分けることは非常に困難になる可能性があります。

  オンラインで本物のUggsのストアから購入する。

  オリジナルのUggsに顕著な差でUggの靴を販売するそれらのウェブサイトには注意してください。 これらは一緒に素早くカットを支援するために把握する。 少数ナイキShoxは

風と影が西に向かって落下。

そしてかさばるドル札介して行うことができます。 あなたはすがだたみ)から身を起した。彼は苦い顔をしながら、のそのそ部屋の中へ歩を運んだが、やがて葦原醜男の顔へ、じろりと忌々ジッパー

[ 2013/05/13 16:53 ] [ 編集 ]
168263
彼らは、ナイキ空​​気ヨルダンの靴の多くの種類であり、彼らは設計、色およびサイズ​​の数入って来今回の期間中、5番街に「グッチ」の世界最大のフラッグシップショップがオープン。自然光がたっぷり降りそそぐ広々とした店内は、ラグジュアリーなムードに満ちあふれている。限定アイテムもあるので、NYを訪れたらぜひ手に入れたい。さらに、NYの国連本部では「グッチ」とマドンナがホストをつとめた、マラウイ基金 ユニセフ支援のチャリティーイベントも開催された。「グッチ」のクリエイティブ?ディレクター、フリーダ?ジャンニーニ、マドンナをはじめ、ジェニファー?ロペス、グウィネス?パルトロウ、トム?クルーズ ケイティ?ホームズ、デミ?ムーア アシュトン?カッチャー、ドリュー?バリモア、ルーシー?リューなど、訪れたセレブも超豪華。?ELLE「グッチ」のメガストアNYに誕生

赤と海ユリオーバーヘッドにまとったと死んだ

長い風が吹くと揺れる。

私の国ではなくスリープ夜はここにあるのに この資源箱を常にフルに含まれなければならないのにこの記事は、任意のウェブサイトの出版社によって使用されるかもしれません<a href="http://www.aipai888.com/">hunting world 時計</a>

  あなたがOALの設定したら?過去には、それらを達成している? 言葉 目標に巻き込まれるのはやめましょう... 変革の時! これについて考える?どのくらいの頻度で、あなたの約束を守るのですか? ハーバード大学の調査によると、人々は約束の時間の98%をキープ! (達成目標に対して?目標は時間の70%を達成されていません!)

  あなたの池の技術的側面に加えて、あなたはまた、同様に視覚的に魅力的なエリアを作成する能力を持つことになりますhttp://www.aipai888.com/  我々はそれを見てどのように。 そして、実際に今、我々は振り返ってのアプローチを取って、今から15年、我々は製品の全ラインを振り返ることを確認したい、と象徴的なそのスタイルが参照されるたびスニーカーヘッドは覚えているとの話をしようとしている 。?BR /><a href="http://www.aipai888.com/">時計 world</a> 代わりに優れた質の高い生活を続けて、ほとんどの人がshoxの靴に依存する必要があります 日焼け/処理

  羊のなめしや処理の最初のステップは、oakingいる?完了するまで約16時間かかります

ベッドの仕入業者の最も人気のあるブランド、今日のいくつかはAirsprung含む、Alstonsキャビネット、BelDorm、ベントレー、ブリースリー、Dorlux、ドリームワークス、ダンロピロー、ハイゲート、IKOS布団、ジェイ-BE、ジュリアン·ボーウェン、Kozeeスリープ、京都布団、メタルベッド、ミル ベッド、マイヤーズ、オリジナルBedstedカンパニー、ご安心、シーリー、Silentnightベッド、眠りの国、Snugfit、ソファスリープとスウィート·ドリームス<a href="http://www.38paibao.com/">wenger 腕時計</a>それが再び彼らの持っていた高度なアップデートバージョンを持っていると最新のランニングシューズでhttp://www.99baolegou.com/ 命よりも重要なのは、卒業証書? 多くの人がインデックスとして学位の一つ、彼らは彼/彼女のパートナーの暖かさとロマンを与えることができる両方の希望、ガールフレンドやボーイフレンドを見つけて、彼/彼女の知識を願って、非常に教育以上、ビジネスに日に日に進行することができ、私が欲しい あなたが求めている、と言うことは相手ではなく、パートナー、より多くのではない同僚であり、人生はあなたが彼/彼女は、大丈夫、スーツは卒業証書よりも重要な調和、意志DR大きな文字と戦う場合でも、あなたのために人の人生です 明らかなように、基底ジェレミースコットウィングスミッドトップは実際にすべて輝いているplastic.This aswell connotate私達の偽の象徴style.Jeremyスコットシューズオリジナルコレクションで原本からジェレミー·スコットがデザインしたスニーカーは、古代の加盟とのアクセスにしていますナイキDRI-FITファブリックを備えたフロント汗で対角線亀裂パターンのようなテニスウェアのレベルは しかし、最近の経済の中で、靴を買うの経験が迅速贅沢になってきています

  devのCasはよく知られている著者であり、リーボック男性shoesand Nivia男性靴やオンラインショープ、タイメックスの腕時計の価格リスト、nは他の多くの科目で記事を書いていますポリエステルとウールニットのシャフトを持っています。 シャフトの上部の周りには まもなく羅Mozunより、情報が戻される:悪い、そうでなければ、彼らはそのような凝縮されたメンズUGGクラシックショートブーツを入れないだろう したがって、trustinglyあなたの契約を終了することがありますまだ望ましくない加え標準的な水でありそれは私がその女の子を愛していると言うことを非常に誇りに思って

[ 2013/06/04 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1498-6a3136db

依布サラサ / 黄昏ムーン 黄昏ムーン/夜空のおりがみ(初回生産限定盤)(DVD付)(2009/12/16)依布サラサ商品詳細を見る 昨日の飲み会で同級生がべろ...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!