ちょっとアレなニュース 田舎によくある「神はキリスト・・・」とか書かれてる看板って気味悪いけど意味あるの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

田舎によくある「神はキリスト・・・」とか書かれてる看板って気味悪いけど意味あるの?  

1 名前: ペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:04:29.76bka1rxMX BE:573363825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/telephomen1.gif
神の存在を信じているのは82%、米世論調査

【12月23日 AFP】米国の成人のうち、神はいると信じているのは約80%、神が地球上のできごとをつかさどっていると信じているのは約30%、神は女性だと信じているのはわずかに1%――。こうした世論調査の結果が22日公表された。

 世論調査会社ハリス(Harris)が前月2~11日、成人を対象にオンラインアンケートを実施したもので、2303人から回答を得た。

 その結果、神はいると答えたのは全体の82%だったが、そのうち「絶対にいると思う」と答えたのは59%で、「多分いると思う」と答えたのは15%だった。

 神はいると答えた人の区分を見ると、最も多かったのはキリスト教再生派の87%で、次いでプロテスタント(76%)、共和党支持者(72%)、南部の住民(69%)の順だった。また、黒人と女性のそれぞれ約3分の2が「神はいる」と回答した。

 神はいると答えた人の割合が最も低かったのは若者と大卒者だった。大卒・大学院卒では3分の1以上、20代半ばから後半では40%以上が神の存在を信じていないという結果になった。

 東海岸と西海岸に住む人では、それぞれ約3分の1が神はいないと回答した。 
 また、神は男性だと答えたのは38%、女性だと答えたのは1%未満だった。これは、教会の儀式で「God the Father
(父なる神)」という言葉が繰り返し用いられることと関係があるかもしれない。神は男性でも女性でもないと答えた人は34%、男性であり女性でもあると答えた人は11%だった。

 地上のできごとへの神の関与については、「神はただ見守っているだけで干渉はしない」と答えた人は43%、「実際に支配している」と答えた人は30%だった。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2677723/5078833




7 名前: ムーラン(三重県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 14:05:45.57AGTzeukT 
魚をさばく



9 名前: ペン(愛知県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:06:12.36WtKIlOu3 
10143103766_s.jpg 



385 名前: 蛍光ペン(愛知県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 14:45:27.68HoCUg3/n
>>7
>>9
あるのかよw



17 名前: 便箋(群馬県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:09:36.67KIdRE+W+ 
44371.jpg 



21 名前: ペン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:10:02.09xMYD0W6I
世界がピンフになりますように



24 名前: クリップ(東京都)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:11:31.82OOE14Yox 
vlomoshiro004790.jpg 



29 名前: 錐(宮城県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:12:22.206Kq1THMd
..し .死
.ば 後
.き

.あ
.う
 関西




34 名前: ホールピペット(catv?)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:13:04.91ciCDcC4p 
viploader1181148.jpg 



38 名前: 烏口(群馬県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:13:32.49es4d8FA+ 
44373.jpg 



41 名前: ムーラン(三重県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 14:13:49.76AGTzeukT
キリスト看板展示室
http://bluedragon.pos.to/kanban/




92 名前: ペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:29:38.72bka1rxMX
>>41
そんな気持ち悪いサイトがあるんだw




177 名前: アリーン冷却器(愛知県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 15:38:15.82ZRH5y39M
>>41
全国各地を旅行してきた俺の長年の疑問が解けた
ありがとう




44 名前: ホールピペット(catv?)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:14:53.35ciCDcC4p
viploader1181149.jpg 


57 名前: 駒込ピペット(茨城県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:18:07.95/pWTtfyZ
>>44
キリストすげえええええ
彼女もください




63 名前: ペン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 14:19:26.814V/j6gR+
黒地の白字で「世界が平和になりますように」って近所の踏切横の倉庫みたいなとこに貼ってあるんだがあれは何?



81 名前: 猿轡(愛知県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:24:21.27WX1gbWFz
>>63
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E4%BA%95%E6%98%8C%E4%B9%85




70 名前: オートクレーブ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 14:21:23.07xBFjbqQp
看板貼ってるのは聖書配布協力会っていう宮城の団体。

宣教師育成のために小学校も作ってる。虐待もあるらしい。




75 名前: まな板(宮城県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:22:31.94GcZYBrY/
これ貼っている奴らの本部って宮城にあったのかよw



86 名前: オートクレーブ(茨城県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:26:09.90h2hn+zxx
>>1
青森にはキリストの墓がかるらしい。
http://inoues.net/ruins/3naichirist.html




89 名前: ドライバー(千葉県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:28:42.84tS8nZ8A2
   さ   死
   ば   後
   き
   に
聖 あ
書 う


 ◎ マルフク
 電話の金融
 ○○-○○○○




241 名前: 乳棒(富山県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 20:25:56.70Oce1KZGn
>>89 
001_20091226184547.jpg 



105 名前: 硯(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:35:55.10gBaBNDla
悔い改めよ
キリストの再臨は近い
死後裁きににあう
神と和解せよ
世界人類が平和でありますように




109 名前: ヌッチェ(群馬県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 14:37:43.68jyuT/aPM
>>105
悔い改めよって、誰に向かって言ってんだって話だ
政治家や公務員にでも言えっての




118 名前: オープナー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:42:34.97Ky/asZmW
キリストよりも

おまんこ
おめこ

の落書きの方がわからん

だから何?
おまんこやりたい!とかならわかるが、おまんこ、で、おまんこがどうしたのかと
落書きしたやつに問いたい




127 名前: 指錠(東京都)[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:46:54.83TskLec+1
>>118
今日吉祥寺駅トイレで「モリマン 盛り上がった恥丘」って落書き見た
何を伝えようとしてるのかさっぱりわからんかった




143 名前: バカ[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:58:55.63sBiOzcoj
笑ったw 
bike01.jpg 



147 名前: ラベル(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/23(水) 15:08:00.33xdM+1IUs
看板も都内のうるさい車も「聖書配布教会」らしいが
車のはこええよ、やたらうるせーしカルトみたいだよ




148 名前: ホールピペット(catv?)[] 投稿日:2009/12/23(水) 15:08:59.93ciCDcC4p
>>147
カルトじゃねーの?




152 名前: 上皿天秤(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/23(水) 15:11:03.34xdM+1IUs
>>148
それに関するページ見てもwiki見ても違うってさ
聖書を広めるための団体らしい




165 名前: ホールピペット(catv?)[] 投稿日:2009/12/23(水) 15:19:37.58ciCDcC4p
>>152
これか色々と面白いな
http://24hour.system.to/jesus/org.htm




164 名前: 泡立て器(静岡県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 15:19:28.87ZeCqDgrO BE:909027173-PLT(17001)
sssp://img.2ch.net/ico/01ohitsuji.gif
エボバねえちゃんが勧誘に来てたけどエロい目でジロジロ見てたら次からおっさんがきた
2度と出てやるもんか




176 名前: ホッチキス(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 15:36:38.85MRM2TlvQ
キリスト看板ジェネレータ
ttp://fool4.net/wakai.php




208 名前: バカ[] 投稿日:2009/12/23(水) 17:02:59.68sBiOzcoj
>>176
これ面白いなw




180 名前: シャーレ(三重県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 15:40:58.86l/CXqVSD 
10143103696_s.jpg 



182 名前: 焜炉(三重県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 15:48:50.14PW4Z74No
>>180
ふいをつかれたww




185 名前: サインペン(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 16:15:24.02xBFjbqQp
キリスト看板だけでもマニアがいるくらいだけど
1番強烈なのは聖書配布協力会が子供達に配ってる
小冊子(絵本?)な。大人になったら突っ込みどころ
満載で笑えるけど子供ん時読まされたらトラウマもの。
絵がおどろおどろしい。




203 名前: 接着剤(福島県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 16:51:43.230kDVik8o
聖書配布協力会
http://www.bdljapan.com/




228 名前: 篭(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 19:49:21.39Df3n8TIX
今日、新宿駅付近の歩行者天国で、これ系の団体が死後裁きに合うとかの看板持って、スピーカー放送してたな
キリストを信じるものだけが救われるとかなんとか
家族で信者なのか、看板持ってるのには中学生ぐらいの男の子もいた
つか、歩行者天国の大半に信者が散らばって、至る所でスピーカー放送するのは、うるさいからやめてほしい




231 名前: ファイル(千葉県)[] 投稿日:2009/12/23(水) 20:01:18.39qlR5zVl1
「死後さばきにあう」と「世界人類が平和でありますように」が別の宗教だと知ったときは驚いた。



246 名前: ペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/23(水) 20:34:51.53U7T23dzM
定番 
org486776s.jpg 



257 名前: ㌧カチ(東日本)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 20:55:44.1979t31a0Y
誰が貼ったか知らんがやるならちゃんとメンテナンスも考えて貼れよ
剥がれそうになったら保守して、定期的に時節にあったネタに変えてみろよ




276 名前: シャープペンシル(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 07:38:11.49ctNxU1ty
死後裁きに合う
だからキリスト教に帰依しろ
どうみても脅迫です
本当にありがとうございました




295 名前: ビーカー(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 08:25:06.92fEGKqV2k
怖い看板の最強はこれだな
神奈川県秦野市の国道246号線に実際にあった看板

「もう死なないで準一」 
e83af7e714b909b4488d97334d1df980.jpg 



315 名前: 加速器(北海道)[] 投稿日:2009/12/24(木) 09:10:15.85Z/Ffm9LJ
兄貴がキリスト教会の牧師なんだけど、
他の町からやってきたやつらが近所の年寄り丸め込んでこの看板を家に貼り付けたんだって
後から関係の無い兄貴の教会に剥がして下さいって苦情の電話が来たから、
剥がせばいいじゃないですかって答えたら、呪われるかもしれないって言われて
兄貴が出向いて看板を剥がしたそうだ




363 名前: 泡箱(catv?)[] 投稿日:2009/12/24(木) 12:46:26.75Q6FKe6V/
>>315
兄貴かっけぇ




336 名前: 釣り針(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/24(木) 10:01:16.04eO+0d+U6
夜中にドライブしてて山のほうの集落を通った時にあの看板だらけだとゾッとする
死とか裁きとかこわすぎるよ




338 名前: 釣り針(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/24(木) 10:03:19.87eO+0d+U6
あれ田舎に多い理由は畑荒らしなんかが減る効果があるからっぽいね
民家自体はキリストじゃなくてカカシや鳥避けのような感覚で貼ってんだろう
たしかにあんな看板見たらいろいろ萎える




368 名前: すり鉢(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:17:27.79m0XNXdhO
お地蔵様の横に、偶像崇拝は罪であるって貼ってあるのを見た
キリスト教ってキモいなーとしか思えないわ




380 名前: 泡箱(長屋)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:20:11.23A5vsvx1V
この看板はどう言う経緯で掲げられてるんだ。

キリスト狂が自らそこらで用意したブリキ板に適当な文句書いて自分の家に貼ってるの?




384 名前: オートクレーブ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:42:58.41qIuJKFit
>>380
別に怪しくない、弱小宗教団体がやってる
田舎者は騙されやすいから、自腹切って設置してる




388 名前: 乳鉢(新潟県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 15:51:32.81FI9k/t3I
正直「悔い改めよ」の看板は自分のために部屋に飾りたい



関連記事
[ 2009/12/26 19:34 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(42)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




58238
佐々木にて誰だよwwww
[ 2009/12/26 20:21 ] [ 編集 ]
58239
「ネコと和解せよ」

了解です、可及的速やかに行います
[ 2009/12/26 20:35 ] [ 編集 ]
58240
つか聖書読んでも看板に書かれてる言葉出てこねーよw
[ 2009/12/26 20:45 ] [ 編集 ]
58241
確かにマルフクと抱き合わせで貼ってある印象はあるw
[ 2009/12/26 20:50 ] [ 編集 ]
58242
途中まで神じゃなくてネコかとおもったw
[ 2009/12/26 21:02 ] [ 編集 ]
58243
全部ゲーニッツが言ってると思えば何とか……

ネコこそ神なので間違いではないな
和解なんてとんでもない、しもべでいいです
[ 2009/12/26 21:16 ] [ 編集 ]
58245
VOWネタで
「女と馬と犬 正視できるかこの作品!」
の横に

「神 と 和 解 せ よ」
とあったのを思い出したw
[ 2009/12/26 21:20 ] [ 編集 ]
58246
キリスト看板って「死後さばきにあう」が有名だけど
自分の田舎の○○商店(酒屋?)の側面には
デカデカと「キリストはすべての罪を負い、十字架にナントカ~」
というドデカい看板が貼ってあった。
しかも妙に上手い筆文字。
習字の筆に白ペンキつけて書いたと思うと笑える。

その○○商店ももうなくなったと思うけど。
[ 2009/12/26 21:22 ] [ 編集 ]
58249
コラなのか直に看板を編集したんかしらんけど
こんなん運転中に見たら事故るわ
[ 2009/12/26 21:32 ] [ 編集 ]
58250
※58243

そこでゲーニッツが出てくるお前と友達になりたい
[ 2009/12/26 21:34 ] [ 編集 ]
58251
紙の復活は近い
[ 2009/12/26 21:36 ] [ 編集 ]
58253
あのピースポールは邪魔すぎる
歴史ある神社や地域信仰の中心の山
遺跡に寺に公園に、あらゆるところに立ててやがる

金を握らせてるんだろうが
市町村や自治体がちゃんと拒否しないと

ああいうカルトはどんどん調子付いてくる
[ 2009/12/26 21:59 ] [ 編集 ]
58254
髪は復活しますか?
[ 2009/12/26 22:05 ] [ 編集 ]
58255
初めにネコと天と地を作られたとか、ネコって偉大な存在なんだな
[ 2009/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
58258
世 界 一 列 皆 兄 弟
[ 2009/12/26 22:52 ] [ 編集 ]
58259
「死」とか「罰」とかおどろおどろしい言葉をつかって
脅すのがさすが宗教といわざるを得ない。
[ 2009/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
58260
看板を張ってるやつらに聖☆おにいさんとか読ませたら激怒するんだろうか?
[ 2009/12/26 23:38 ] [ 編集 ]
58261
俺の地元、3軒に1軒くらいの割合で看板付いてるんだがw
[ 2009/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
58262
廃校になった学校の体育館にこの看板がビッシリ貼ってある
夢をみたことがある
[ 2009/12/26 23:49 ] [ 編集 ]
58263
田舎の国道と言えば

キリスト看板と国際秘宝館
[ 2009/12/26 23:56 ] [ 編集 ]
58277
こんなカルトじみたキリスト教が世界から無くなればもっと平和になるのに
日本人を見習うべき
[ 2009/12/27 01:15 ] [ 編集 ]
58281
>>368の「偶像崇拝は罪である」ってホントにキリスト教徒が貼ったのか?
キリスト教って偶像崇拝してるよなw
[ 2009/12/27 02:44 ] [ 編集 ]
58297
キリストがすごいのは、神を作ったところ。
キリストは仏様。
[ 2009/12/27 09:57 ] [ 編集 ]
58306
キリスト教って偶像崇拝じゃねぇの?
[ 2009/12/27 14:48 ] [ 編集 ]
58388
イエスキリストはただの預言者で神ではないから
キリスト教自体が偶像崇拝のような気がするよね。
[ 2009/12/27 22:03 ] [ 編集 ]
58419
>>58281

キリスト教も宗派によるが、
カトリックでは、異教の信仰対象となる像が偶像、
カトリックの像は「聖像」と用語をわけている。
[ 2009/12/28 01:30 ] [ 編集 ]
58429
>>58419
詭弁にしか見えないなw
キリスト教も所詮その程度か


[ 2009/12/28 04:49 ] [ 編集 ]
58446
泥棒よけとあったが、
確かに、セールスよけとか層化勧誘撃退にいいかも。
近所からも避けられるだろうが
[ 2009/12/28 15:48 ] [ 編集 ]
58447
どうみてもキリスト教へのネガティブキャンペーン
[ 2009/12/28 15:51 ] [ 編集 ]
58715
ネコ吹いたw
[ 2009/12/30 17:34 ] [ 編集 ]
58727
和 ネコ
解  と

[ 2009/12/30 22:53 ] [ 編集 ]
58737
新宿アルタ前で数日前にプラカード集団見たけど、
えらく可愛い北欧系の幼女が持ってた
キリスト教嫌いだが幼女には萌えた
[ 2009/12/31 11:32 ] [ 編集 ]
58791
全世界とマルフクとスピーカー集団の謎が一編に解けた
池袋駅前も煩いんだよな
[ 2010/01/02 22:55 ] [ 編集 ]
58948
※58297 キリストは救世主という意味であって仏様じゃないぞ。仏様はただ悟った徳の高いお方が転じたことを指す言葉なだけ、因みにイエス・キリストはイエスが名前でお前らが言うキリストは名前じゃないぞ。お前らがイエス・キリストと呼んでる事はお前らがイエスを救世主であることを認めている事に繋がるんだぞ
[ 2010/01/04 13:29 ] [ 編集 ]
58949
※58297 キリストは救世主という意味で仏様ではないぞ。仏様はただ悟った徳の高いお方が転じて仏と呼ばれただけであって決してイエスなんかではない。因みにイエス・キリストのイエスが名前であってお前らがキリストと呼んでるのは、お前らがイエスを救世主であると認めているようなものなんだぞ
[ 2010/01/04 13:37 ] [ 編集 ]
58975
子供の頃家に貼らせてくださいって人が来たことある。
親が断ってたけど、勝手に貼られてむかついたので友達とはがしてドブに捨てた
[ 2010/01/04 18:56 ] [ 編集 ]
67015
グロテスクな看板貼りやがってv-412
まさか公式サイトできてるとは
>>神は神社に居ない
神道喧嘩売られてる(笑)

>>58975
>>勝手に貼られてむかついた
承諾無く貼るとは酷い
[ 2010/04/06 00:37 ] [ 編集 ]
86853
※58948
わざわざフルネームでよばねーだろw
[ 2010/12/11 14:03 ] [ 編集 ]
94666
ん~死んだ人間は何もできないようなー
[ 2011/04/05 13:37 ] [ 編集 ]
159650
神はキリストは近所に貼ってある
小さいころ見た時は、キリストは神の間違いかと思ったわ

畑荒し対策か…なるほど
[ 2013/03/15 19:14 ] [ 編集 ]
177012
交渉決裂ニャ!
[ 2013/08/23 13:33 ] [ 編集 ]
238785
ちょっとアレなニュース 田舎によくある「神はキリスト・・・」とか書かれてる看板って気味悪いけど意味あるの?
xytbgit http://www.gwidns68b381w407j5ro36nq605apg89s.org/
[url=http://www.gwidns68b381w407j5ro36nq605apg89s.org/]uxytbgit[/url]
<a href="http://www.gwidns68b381w407j5ro36nq605apg89s.org/">axytbgit</a>
[ 2020/08/29 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!