ちょっとアレなニュース 叔父 「何だゆうすけは部屋で寝てるんか。 夜に彼女と初詣にでも行ってきたか?なーんてなw(一同笑)


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

叔父 「何だゆうすけは部屋で寝てるんか。 夜に彼女と初詣にでも行ってきたか?なーんてなw(一同笑) 

2 名前: プライヤ(dion軍)[] 投稿日:2010/01/01(金) 14:59:46.86/A8IaOQb
なんだ俺の事か



8 名前: 金槌(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 15:00:46.51H5xm+dda
ペットボトルさえあれば。。。。



14 名前: 烏口(三重県)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:01:39.84Xlp9Bpcn
  ____________________./
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::: ::::: |     ドンッ!
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: .:::::|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_   .ヽ.:: |   親戚の子供
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o ..ヽ|     「この部屋お化けがいるwー!」
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)'      i:|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \_`⌒´     ⌒ゞ'´:|
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~'/⌒/⌒/ / |::::|   ドンッ!
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\.|::::|
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/  .ヽ::|
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/ / \  ._丿|
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄: :: .:|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::|



20 名前: 上皿天秤(長屋)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:02:33.48bghJMsaQ
母「はい、コーヒー。ゆうちゃん、今何歳だっけ」
ゆうちゃん「なんだよ突然」

母「いいから、何歳だっけ」
ゆうちゃん「34歳だけど?それがどうかしたの」

母「そっかー34歳かー。大人になったわねえ」
ゆうちゃん「いきなりどうしたんだよw怖えな」

母「ふと思い出してね。ゆうちゃんが生まれた時のこと」
  予定日よりもだいぶ遅くてね、難産だったの。
  陣痛が来たのが夜中で、お父さん、ずっとついていてくれたのよ。
  生まれたとき、ゆうちゃんは小さかったけど
  お父さんもお母さんもわんわん泣いて喜んだのよ。
  看護婦さんたちも泣いてよかったですねって。」
ゆうちゃん「へー、大変だったんだな」

母「うん、でもゆうちゃんはすくすく育ってくれて、
  3歳で字も読めて、小学校の時は神童って言われてたのよねえ」
ゆうちゃん「やめろよ、古い話は」

母「毎年正月の親戚一同の新年会でゆうちゃん大人気だったわよね」
ゆうちゃん「そうだったかな」

母「そうよ、もう叔父さん達お年玉ふんぱつして、
  末は総理大臣か科学者かなんて言ってたっけ」
ゆうちゃん「もういいよ、昔のことは」

母「ゆうちゃん、これまで生きてきて一番嬉しかったことって何?」
ゆうちゃん「嬉しかったこと?そうだなー。小学生の時にスーパーマリオで初めて8-3クリアした時かな。」

母「・・・・そう。」
ゆうちゃん「なんつうかさ達成感っていうか、やり遂げたって感じがハンパなかった・・んだよ・・なあ。
       あれ・・あんな・・嬉しいこと・・・もう・・・ない・・かもな・・なんか・・・・眠くな・・・って・・・き・・・た・・・」

母「ゆうちゃん?」
ゆうちゃん「・・・・・・・・」

母「・・・・・・・・。お父さん・・・。」
父「・・仕方がなかったんだ。これで・・・よかったんだ・・・」



26 名前: アルバム(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 15:03:41.14t+mRT4ND
             ∧..∧ 
            (´・ω・`)  何だゆうすけは部屋で寝てるんか。
           cく_>ycく__)  夜に彼女と初詣にでも行ってきたか?
           (___,,_,,___,,_)  ∬
         彡※※※※ミ  旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \   ドッ!!     /  \ ワハハ! /
     \          /      \    ∞
   l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
   (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



30 名前: 集魚灯(東京都)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:03:55.731kpq6WQx
叔母「それじゃあ毎年恒例餅つきするからみんな庭へ出て^^」
従姉妹「はーい」
従兄弟「俺、餅つき大好きなんだ!」
叔父「あんまりはりきるなよ」
叔母「きなこにあんこ、あべ川にバターもあるわよ」
従姉妹「わーい」
叔父「じゃあ最初はわしがやるかの」
叔母「みんな掛け声よろしくね」
従兄弟「はーい」
叔母「せーの」

一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)

叔母「その調子よ、二階に届くように元気にね!」
従兄弟「うん!」

一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
叔父「こりゃあいい餅になりそうじゃ」
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)
一同「ゆう!」(ぺったん)「ちゃん!」(ぺったん)



55 名前: 紙(熊本県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 15:08:38.46LYgFnb39
>>20
これ、落ちは?



62 名前: 漁網(栃木県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 15:10:58.38qbrUIHsx
>>55
一家心中と見た。



67 名前: 上皿天秤(長屋)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:12:22.54bghJMsaQ
ゆうくん「なんだよ話って。今忙しいんだよ」
母「忙しいってどうせモンハンでしょ。いいからちょっと座りな」

ゆ「んだようぜえな」
母「あのね、お父さんの仕事がなくなったから。
  で、収入がなくなるからこのアパート出て行かないといけないの」
ゆ「ふーん・・・で?次の住むとこはどこだよ」
母「それでね、預貯金使うわけにもいかなくて困ってたら
  叔父さんがうちに来て住んでいいって」

ゆ「・・・・え?」
母「それでね、お父さんも私も申し訳ないのを承知で
  叔父さんの言葉に甘えることにしたんだけど・・・」

ゆ「ちょ、ちょっと待ってよ」
母「なによ、そんなにモンハンやりたいのかい!34歳にもなってこの穀潰しが!」

ゆ「モンハンの話じゃねえよ!なんで親戚の叔父さん家に行くんだよ!
  普通に賃貸借りればいいだろ!」
母「そんな金あったらそうしてるよ。だけどこの数年の誰かさんの穀潰しのせいで
   もう全く余裕が無いんだよ」

ゆ「・・・・・」
母「でね、叔父さんが一つだけ条件を出してきたの。
  それはね『ゆうくんだけは一緒に住まわせないこと』だったの」

ゆ「・・・・・・」
母「ということで、お父さんとお母さん、引越しで忙しいから。
  はいこれ、向こう半年分の生活費、1万円ね 
  もし何か用事があるときは、叔父さんの家まで来てね
  あ、叔父さんの家にはお前の従兄弟の隆平君とその家族もいるから。
  子供も2人いるからね。それじゃそういうことで.。良いお年を」
ゆ「・・・・・」



69 名前: 上皿天秤(長屋)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:13:11.33bghJMsaQ
>>67
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < はいこれ、向こう半年分の生活費、1万円ね      >
 /        ヽ  <もし何か用事があるときは、叔父さんの家まで来てね >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 
            


 ∩  ∩
 | | | |
 | |__| |
/ 一 ー \   人人人人人人人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | <半年で1万円!?どうやって生きるんだよ!>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY   
\__  ─  __ノ


    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 氏ねってことだよ    >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ



79 名前: 接着剤(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:15:26.28K6qnieuj
知人の親戚のパラヒキニートの話。
「俺は一生このままだ、働かない」とか開き直った。
すると、そのニートの姉が「分かった。アンタの生涯はアタシが面倒みてやる」
と言い出した。と、次の瞬間、金属バットか何かを持ってきて
「ただ、この先アンタの面倒見るのも何かと金がかかる。
だから今ここでアンタの両足砕いて障害者にする。
そうすりゃそれ相応の障害者年金や手当てが出る。
今アンタに掛けている保険金も下りる。それでこの先食わせてやる。
足が不自由ならどっかのバカみたいに街に飛び出して人を殺したりもできないから安心だしね。
さぁ、両足出せ。足がいやなら両手か両目を潰してやるから好きなの選べ」
だと。でもってダメ押しでそこにあったゲーム機を叩き壊したとか。
知人曰く「どこまで本気か分からないけど、正直目がマジっぽかった」そうな。
荒療治が効いたのか、その後ニートは週3ぐらいだけどバイトしているらしい。



87 名前: 上皿天秤(長屋)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:17:57.26bghJMsaQ
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\     
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ゆうにいちゃーん
  |     |r┬-|     |     
  \      `ー'´     /   おとしだまちょうだーい!
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘



128 名前: 上皿天秤(長屋)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:25:40.99bghJMsaQ
・彼女がいない
 ゆうちゃん、アンタぐらいの年の子は皆、今頃彼女とデート行ってる。
 ゆうちゃん、アンタの弟だって学生時代は彼女いまくりだったでしょ。
 ゆうちゃん、何で同じ兄弟でここまで違うかねえ。不思議だねえ。
 いい年して彼女の一人や二人いない人はどこかおかしい。

・理想の男像
 ゆうちゃん、男なら、数ある女の中から「さあ、誰と結婚しようか」って
 選ぶぐらいじゃないとダメ。

・いい年して、親孝行していない人
 ○○さん家の子なんか凄いイケメンで、
 お母さんに海外旅行プレゼントしてあげたんですって!
 一見したらそんな風に見えないのに優しい子だわ~。
 それに引き換えゆうちゃんは・・。

・いい年して結婚していない人
 人間的にどこか欠陥がある人。
 ゆうちゃん、「あそこのお宅のお兄ちゃん、いい年して 何やってんのかしら」
 って思われるから、ちゃっちゃと結婚して子供作って。
 ゆうちゃん、男は仕事して、結婚して、子供作って育てて一人前。
 それができない男はいつまでたっても半魚人だよ、ゆうちゃん



171 名前: エバポレーター(東京都)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:35:06.58i9H7VTqQ
醤油かと思ったらソースかけて餅食ってた

なんか味がおかしいと思ったんだよね・・・
3つ目で気がついたよ



185 名前: ガスレンジ(東京都)[] 投稿日:2010/01/01(金) 15:39:28.00X1BXB8Nu
助けてくれ
今年独立した妹が彼氏連れて帰還するらしい
カーチャンも化粧してバッチリ決めてるけど俺
着る服も穴あいたシャツしかないし新年早々人として終わってるよな
外に行くあてもないしもうだめだああああああああああああああああああ
どうしたらいいいいんんだあああああああ



194 名前: ろうと(東日本)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 15:43:09.533ReGgFw7
>>185
仕事が入ったとかいってスーツ着て出掛ければいいだろ。
まさか仕事してないの?



210 名前: 紙(熊本県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 15:49:29.62LYgFnb39
親戚に仕事紹介されたこと程みじめなことはなかったな。
そして受からなかったw

うけるw



253 名前: 石綿金網(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 16:07:16.59IONdnUPa
大学中退してから10年以上ニート続けてるんで
説教されるのが嫌だから先手を打って
「家族の寄生虫やってますw」とか
自虐ネタばっか言ってたら
従兄弟に「ゆうすけ君それぐらいにしとけよ
せっかくの帰省中なんだからさ」って言われて
恥ずかしさと悔しさと悲しさと怒りと笑いがこみ上げてきた



306 名前: 試験管立て(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 17:04:09.14q5Fh/HvQ
今年27になる高卒ひきこもりのおれに
親が先日テレビみながらおれに一言

「ねぇ、S O N Yで働けばいいじゃん」


わかるだろ?こういう世間が何も分かってない親の子がこうなるんだよ



308 名前: 筆ペン(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/01(金) 17:05:33.46PY0lSQD2
>>306
配られたカード(遺伝子)で勝負するしかないのさ



323 名前: 鏡(長屋)[] 投稿日:2010/01/01(金) 18:03:32.00N1GVRG6i
          ゆうちゃんがんばれ!がんばれ!

          おまえしかいないんだ!
          おまえががんばらないでどうする!
          みんながおまえに期待しているんだぞ!
          みんなの期待にこたえないでどうする!
          がんばれ!
                           \|
        |/                     ,,. -‐―――‐-、
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母:::   ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /:::::::::::::::::::::::::::::::    ヽ      
 |  ─( )─( )/  <○>  <○> \  γ:::::::::人::::人::人::::人  ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)    |  (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/   (○)  (○)  \ノ
 |         }   ( r  子   |      |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    \・・・病の患者に「がんばれ」は逆効果・・・/
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___  \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|



336 名前: 回折格子(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 19:51:55.121IWunfPl
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   35歳になるころには
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   マンションを買って 
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   お正月には嫁と子供を車に乗せて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   実家に帰省して親父や母ちゃんとか
   |l    | :|    | |             |l::::   みんなでトランプで遊んだり
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   欽ちゃんの仮装大賞を見たり
   |l \\[]:|    | |              |l::::   お雑煮を食べたりしてたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::



338 名前: フラスコ(大阪府)[] 投稿日:2010/01/01(金) 19:56:46.43RCmU1Wv8
今日の夕方に親戚一家が泊まりにくるっていうんで
そこの5歳の子供の為に
こども店長がCMでやってる歌を振り付けも合わせて今週月曜から練習しててさ
完全にマスターしたんで玄関口で披露してやったんだけど
「うわ、ダセェ」って言われた

マジで懲役覚悟したわ



340 名前: 鑿(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 20:01:33.797LcA0srN
>>338
無茶しやがってAA(ry



346 名前: 首輪(関西)[] 投稿日:2010/01/01(金) 20:16:18.321xw6gTb6
ゆうすけ、カズくんな今年嫁さんもらうそうだ。
な、きちんとした会社に勤めてたら、4年目で結婚して
車も買って家も建てられんだよ。
世の中真面目に努力したら報いはあるんだよ。

でな、カズくん言ってたぞ。
自分がこうしてITの仕事してんのもゆうすけのお陰だって。
子供の頃ゆうすけにゲーム教わって
コンピュータが好きになった、ってな。
お前も自分でパソコン作るくらい詳しいしインターネットも得意なんだろ。
なあ、ゆうすけ聞こえてんのか



358 名前: ローラーボール(北海道)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 20:43:15.85t17BjnyI
よう子。ちょっと話がある。そこに座りなさい。いいから座りなさい。
お前は何だ?毎日家の手伝いもせず毎日ゴロゴロして食っては寝ての生活を繰り返して。
36にもなって週2の惣菜屋でのバイト以外、外にも出やせんでアニメばかり見くさって。
声優とか言うのの追っかけなんかやってないで男の一人も作ってきやせんのか?
お前が男を連れてきた事あったか?なかろうが。いつになったら結婚して家を出る気だ?
夜遅く帰るでもなし、毎日家で夕飯食って何が楽しいんか?
母さんは24で結婚してお前の年には3人子がおったぞ。
妹のさと美とかず美にも先越されてもうとるぞ。どうする気ぞ?
お前は大学受験で失敗して、行きたい言うから声優の専門学校に行かせたんやぞ?
それをお前半年で辞めおったな。それから恵子叔母さんに頼み込んで
地元企業にコネでねじ込んでやったのに会社に居辛いとか言うて1年半で辞めおったな。
それから定職にもつかず今まで何してきた?
父さんはもう来年から年金受給者やぞ?どないする気ぞ?
おい、聞いとるんか!なんか言う事ないんか!!
黙ってれば説教終わると思とるんか!



360 名前: 試験管立て(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/01(金) 20:45:24.34bsGu9pEt
妹とその彼氏まで訪れた
なんだよこれ
他人バッカじゃねーかウチの実家



361 名前: ラジオメーター(catv?)[] 投稿日:2010/01/01(金) 20:45:59.83IEDJ7cIP
昭和42年 2月5日   ゆうすけ誕生。おかあさんの子に生まれてくれてありがとう
昭和42年 8月15日  ゆうすけ、ますますおっぱいをほしがる。しんせきのおばさんたちもびっくり。
昭和42年 12月25日 ゆうすけ、はいはいを始める。 お父さんが一番のクリスマスプレゼントだね、だって。おかあさんも同感。
昭和43年 4月2日  まだ立ってくれない。でもゆうすけはスローペースな子だと思うからおかあさんぜんぜん心配してないよ。

昭和49年 1月18日  おとうさんの一周忌もなんとか終了。事情がわからないのか従兄弟のおにいちゃんたちとはしゃぐゆうすけがおかあさんには唯一の救いだったよ。
昭和49年 1月19日  あしたからおかあさんは丸一ストアへパートに行きます。
昭和49年 1月26日  あかぎれがつらい。でも寝る前にゆうすけがオロナインを塗ってくれるからおかあさんがんばるよ。
昭和49年 2月3日   社会人を経験しないで結婚したからこんな仕事しか出来ない、おかあさん情けないね。
昭和49年 2月5日   パートが忙しくてゆうすけの誕生日を忘れるところだった。おかあさんにとって何が一番大切 ? ゆうすけよね。
昭和49年 3月11日 二回目のお給料日。入学式には新しいランドセルと洋服を着せてあげたい。
昭和49年 4月10日  木下さんが入学式の写真を届けてくれる。誇らしげにランドセルしょってるゆうすけの笑顔、式には出れなかったけどパートしてる甲斐があったというもの。
昭和49年 4月15日  さっそくゆうすけがクラスのお友達を家に連れてくる。それも五人も!! みんな、ゆうすけのことよろしくおねがいします。

昭和51年 6月21日  社長さんに読売ジャイアンツの券をもらう。ゆうすけ枕元にそれをおいて何度も眺めてはなかなか寝てくれない。



365 名前: 金槌(catv?)[] 投稿日:2010/01/01(金) 20:47:39.18wQ8whbG6
           隠l
   / ̄ヽ    れ               今
   , o   ', 食  て         _     .日
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    は
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    親
   _/   l ヽ うん l       } し_  /   戚
   しl   i i  を l        > ⊃ <   が
     l   ート   l       / l    ヽ   く
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  る
      ___    |      / / l    } l  日
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  か
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 
   n  .____  l /         `ヽ }/
  三三ニ--‐‐'  l          / //  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク  ママーこの部屋何かいるよー>
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>



373 名前:ゆうすけ@只今寄生虫[] 投稿日:2010/01/01(金) 20:51:55.69wQ8whbG6
「ゆうちゃん、あんたはね、ネットだけの知識で頭でっかちになってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた知識を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。
ゆうちゃん、頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育ては18歳で終わりなんだよ。
ゆうちゃん、今34歳で、アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
この10年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、ゲームして
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?

ゆうちゃん、友達と遊んだ?

ゆうちゃん、彼女は作れた?

いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
ゆうちゃん、外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」



376 名前:ゆうすけ@只今寄生虫[] 投稿日:2010/01/01(金) 20:54:17.86wQ8whbG6
階下から話し声が聞こえる

父「・・・・んとに、いろいろ申し訳な・・・・」
伯父「・・・れでゆうすけも自立するだろう・・・」
母「・・・年明けから、あちらの寮に入れるということで・・・」
伯父「・・・必要なものは揃ってるからただ行けばいいから・・・・」
父「・・・これで肩の荷が下りるよ・・・・」
母「・・・なんとお礼を言ったらいいのか・・・・」
伯父「・・・・○○建設はいい会社だから、ゆうすけもしっかり働・・・・」
父「・・・まぬ・・・・すまぬ・・・・」
母「・・・ありがとうございます。ありがとうございます・・・・・」



382 名前: 篭(千葉県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 20:58:59.09jyDWCwOe
>>376
今は地方の建設業なんて死に体だから、あまり現実感ないな



387 名前: 株価【8600】 【末吉】 【1424円】 [] 投稿日:2010/01/01(金) 21:02:54.21o65JkaI8
>>382
階下から話し声が聞こえる

父「・・・・んとに、いろいろ申し訳な・・・・」
伯父「・・・れでゆうちゃんも自立するだろう・・・」
母「・・・年明けから、あちらの国に移住ということで・・・」
伯父「・・・必要なものは揃ってるからただ行けばいいから・・・・」
Сикорский   「・・Россия с проблемой возобновления
                 железнодорожного транспорта」
父「・・・これで肩の荷が下りるよ・・・・」
母「・・・なんとお礼を言ったらいいのか・・・・」
伯父「・・・・はいい会社だから、ゆうちゃんもしっかり働・・・・」
Сикорский   「・・・Не стоит беспокоиться,
                 если я еще молодой 34 лет」
父「・・・まぬ・・・・すまぬ・・・・」
母「・・・ありがとうございます。ありがとうございます・・・・・」
Сикорский  「・・・Да здравствует народ России
                Владимир Путин все дружественные!・・・・」
伯父「・・・・・道切符だからちゃんと別れは済ま・・・
    ・・・・寒さがおそロシアだから服だけは持たせ・・・・」



390 名前:[] 投稿日:2010/01/01(金) 21:05:49.51vF6vxu1P
シコルスキーさんは優しいんだなw



391 名前: 朱肉(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 21:06:30.26t9+89GGD
誰か無教養な俺に>>387を解説してください



392 名前:[] 投稿日:2010/01/01(金) 21:09:23.70vF6vxu1P
>>391
ロシア語はわからんけど、シコルスキーってのが親分でプーチンがどうたらこうたらで親交があるって内容だったと思う。



378 名前: 【大吉】 [sage] 投稿日:2010/01/01(金) 20:55:45.66o65JkaI8
叔父「いいかゆうすけ、そこに座れ。今から大事な話をする。
    お前は人生を真剣に考えたことがあるのか。
    もう32になのに、まだ独身なだけじゃなくて、
    無職とはどういうことだ。
    両親に申し訳ないと思わないのか。
    大学まで出してくれたのに、無職なんて・・・・
    従兄弟はみんな結婚して子供いるんだぞ。
    おまえは一体何をやっているんだ。
    一日も早く就職して、親に恩返しして罪を償おうと思わないのか。
    結婚はまああとでもいい。
    とにかく今週中に就職しろ。
    まず外へ出てハローワークに行ったり、企業の面接を
    片っ端から受けろ。
    無理です?甘えるな!泣き言を言うな。 
    そんな暇あったら就職しろ。
    辛いのはお前だけじゃないんだぞゆうすけ。
    一番辛いのはお前の両親と兄弟、そして我々親族だ。
    なんだ泣いてるのか。何故泣く。泣きたいのはお前の親だ。
    泣いている暇があったら就職しろ。
    こんなふざけた人生はもう終わりにするンだ。
    働き出せば人生も変わる。
    とにかくお前は一刻も早く就職して
    これまでの怠惰な人生を贖罪しろ。
    稼いだ給与は両親に上げるんだ。
    住まわせてもらってる、飯を食べさせてもらっている恩を金で払え。
    いいな。お前の人生は今からやり直すんだ。
    わかったな。32歳にこんなこと言うこっちも辛いんだからな」



446 名前: ウケ(東京都)[] 投稿日:2010/01/02(土) 01:42:15.911Rzm+geV
ゆう君、今年は働こうな!



464 名前: テンプレート(catv?)[] 投稿日:2010/01/02(土) 08:34:52.29NfzCrYzl
いまさらなんだけど何で「ゆうすけ」なの?



466 名前: ダーマトグラフ(大分県)[sage] 投稿日:2010/01/02(土) 08:39:26.41oIz0kWCO
>>464
ゆうすけ人口は広いからな
俺の兄貴もゆうすけだし・・・



468 名前: オープナー(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/01/02(土) 08:40:27.27lWw5vV8B
>>464
天皇はなにか? →日本の象徴
ゆうすけとはなにか? →ニュー速でのニートの象徴



471 名前: 漁網(愛知県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 09:23:20.38eTi7CPfF
>>468
落ち着けよゆうすけ



465 名前: ガムテープ(岡山県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 08:37:45.46nTLUeSc/
「そんな一度に言われたらゆうちゃんもびっくりするじゃない。
ゆうちゃんだって周りから言われなくったって今年は仕事見つける気でいるよねぇ?」



484 名前: 虫ピン(長屋)[] 投稿日:2010/01/02(土) 10:09:09.17DDTwwDYJ
叔父「みんな集まったかなー?それじゃあ毎年恒例「第3回ゆうちゃんかるた大会」始めるよー!」
従兄弟1「わーい!」 従兄弟2「がんばるぞー!」
従姉妹「今年も連覇を狙います」
甥っ子1「何枚取れるかなー」 甥っ子2「ドキドキ・・・」
叔父「1枚取るごとに100円ゲット!さらに優勝者にはお年玉5,000円プレゼントォ!」
全員「おおおおおお!!」
叔父「ではさっそく始めます。よろしいかな? い~」
従兄弟2「はい!」
叔父「おっ、早いねえ、でもお手つきだな。最後まで聞いてみましょう」
従兄弟2「ちっくしょー」
叔父「いつまでも~ あるとおもうな 親と金~」
従姉妹「はいっ!」
甥っ子「ああ・・・」
叔父「はい、100円ゲット!じゃあ次ね。 は~」
従兄弟1「はいっ!」
叔父「良いスピードだけどお手つきだね。 焦りは禁物だよ。
   ハロワへと 行ったつもりで 今日も過ぎ~」
従姉妹「はいっ!」
甥っ子2「はいっ!ってはえー!」
叔父「おめでとうまた100円ゲット!さあみんなも頑張ろうね!
   ではいよいよ最後の問題です。ゆ~」
従兄弟1「はいっ!」
従兄弟2「はいっ!」
甥っ子2「はいっ!」
叔父「おおみんなすごいね、でもお手つきだな。ゆうちゃんが ニートになって もう5年~」
従姉妹「はいっ!」
従兄弟1「あああああああああ」
従兄弟2「またやられた・・・・」
叔父「はい、ということで今年もさっちゃんのひとり勝ち!おめでとう!
   じゃあ他のみんなは罰ゲームとして2階へ行ってゆうちゃんを連れてきてクダサーイ!」



495 名前: 黒板消し(栃木県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 15:50:06.77c5IThTWo
        ゆうすけ      従兄弟(1歳下)
2005年  自室でネット    一流大学入学、彼女もできる
2006年  自室でネット    サークルやバイトで様々な経験を積む
2007年  自室でネット    サークルの部長に、各種資格も取得
2008年  自室でネット    一流企業に内定
2009年  自室でネット    稼いだ金で仲間と旅行、スポーツなど充実した日々を過ごす
2010年  自室でネット    仕事も一人前になり後輩の教育係を任される、
                    新車を買う、 彼女と結婚の予定を立てる



510 名前: ニッパ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/01/02(土) 16:24:07.22hwQuNsGs
ゆうちゃんかるた

あ:挨拶を、するだけなのに、どもりだし
い:いつまでも、あると思うな 親と金
う:
え:エロサイト、巡回だけで もう夜だ
お:



517 名前: アルコールランプ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/01/02(土) 17:50:26.362V7jVqy2
>>510
うぜえ死ね 強がる相手は いつも母



519 名前: 印章(宮城県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 18:00:56.53jc/W4K9v
あ:挨拶を、するだけなのに、どもりだし
い:いつまでも、あると思うな 親と金
う:うえのへや、はあはあはあと きもいこえが 
え:エロサイト、巡回だけで もう夜だ
お:おとしだま、いつまで貰うの いい歳して



526 名前: 修正液(宮城県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 18:51:38.69eYqmbHT3
さ:さんじゅっさい むかえたけれど どうていだ
し:しんせきの たかゆきくんは かいしゃいん
す:すけべする かねもめいよも ちいもなし
せ:せいじかたる のうぜいも していないのに
そ:そうしきもなく むえんぼとけ



530 名前: トレス台(青森県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 18:59:55.64ntkSg/T6
数年ぶりに親類の前に顔出してきたけども
なぜかオイラが墓石売ってるって事になってた。
何がどう伝わればそうなるのか。



537 名前: 修正液(宮城県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 19:20:11.31eYqmbHT3
た:たべすぎて もちろんはらは さんだんだ
ち:ちゅうがっこう むだにすごした せいしゅんじだい
つ:つうほうで ふしんしゃあつかい ごにんたいほ
て:てをつなぐ もちろんゆうちゃんに えんはない
と:どうそうかい とうぜんこえは かからない



542 名前: めがねレンチ(西日本)[sage] 投稿日:2010/01/02(土) 19:29:11.554dIaGydv
な:なにもかも さきおくりのまま さんじゅっさい
に:ニートじゃねえ まだほんきには なってない
ぬ:ぬるぬると あたまからかみ ぬけていく
ね:ねつけずに もんもんとする あさのくじ
の:のびたより おれのほうが だめにんげん



544 名前: 蒸発皿(長崎県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 19:41:38.41IVX3YIjF
は:はげてない、鏡を見たのはいつのこと?
ひ:陽が登り、ようやく終わる、ネットサーフィン
ふ:不意に死にたくなる、午前五時
へ:屁理屈を並べて強し、ニュー速民
ほ:ホーホケキョ、鳴かず飛ばずのホトトギス

ダメだ、全然笑える部分がないw



546 名前: 修正液(宮城県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 19:45:44.90eYqmbHT3
は:はらへった はやくめしだせ くそばばあ
ひ:ひろいもの たべてせいかつ じゅうねんご
ふ:ふしんしゃと いわんばかりの そのすがた
へ:へりくつは ネットでおぼえて いっちょまえ 
ほ:ほんとうは できるこだもんね ゆうちゃんは



548 名前: インパクトドライバー(兵庫県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 19:49:17.04LnboickZ
は:ははがなき うんでごめんと あやまられ
ひ:ひまんじで いじめられてた かこがある
ふ:ふてくされ へやにこもれど はらはへる
へ:へをこいた どうじにパンツが べっとりと
ほ:ほんとうは なにもできない みえっぱり



560 名前: カンナ(長屋)[] 投稿日:2010/01/02(土) 20:06:36.87tuqiHDmR
わ:ワープアを バカにしている ニート君
を:をいていく ゆうちゃんとっても 老いていく
ん:んーとね 預金が底を 尽きました



563 名前: てこ(富山県)[] 投稿日:2010/01/02(土) 20:10:16.06NhT8lY+m
おまえら、ゆうすけに何の恨みあるんだ



567 名前: カンナ(長屋)[] 投稿日:2010/01/02(土) 20:15:10.48tuqiHDmR
た:たくちゃんは 結婚したって 言ってたよ
ち:父親は 70歳でも 働きに
つ:通勤の 時間は熟睡 時間中
て:天才と 言われていたね 子供時代
と:父さんの 30歳は もう既婚



580 名前: ばくだん(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/03(日) 03:23:58.5775nffm/M
な:何もかも 先送りのまま 三十歳
に:二次嫁と 言い張るのなら ここに呼べ
ぬ:盗んでない ネットで買った 女児ショーツ
ね:寝付けずに 悶々とする 朝の九時
の:能無しと 叩くゆうちゃん お前がな

は:母が泣き 産んでごめんと 謝られ
ひ:昼間では 外に出られぬ 深夜なら
ふ:不審者と 言わんばかりの その姿
へ:屁理屈は ネットで覚え 死角無し
ほ:本当は できる子だもんね ゆうちゃんは

ま:真っ暗な 部屋の明かりは パソコンだ
み:見てるだけ ハロワのサイト 見てるだけ
む:無職でも ネトゲ界では 師匠格
め:面倒な 事からすぐに 逃げ続け
も:モゴモゴと 何言ってるか わかんない



581 名前: ばくだん(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/03(日) 03:26:34.9175nffm/M
や:やる前に できないだとか 言わないで
ゆ:ゆうちゃんの 働く姿 見てみたい
よ:幼少期 神童の頃に 帰りたい


ら:来年は 本気出すよは 聞き飽きた
り:理想的 そんな女は アニメだけ
る:ルックスが 十年前から 変わらない
れ:冷淡な 態度を取られ 逆恨み
ろ:ロリ漫画 山積みの中 自家発電

わ:ワープアを バカにしている 資格なし
を:甥姪も いつのまにやら 社会人
ん:願わくば 親のいる内 先死なん



592 名前: コンニャク(三重県)[] 投稿日:2010/01/03(日) 09:04:46.54K/KEbJ2T
俺なんて親戚が集まった席で彼女がいるって言ったら
「空気入れて膨らませる嫁は家事はしてくれないし
籍は入れられないぞ」って叔父に言われたぞ
俺の兄貴は「ここで部屋に居る彼女紹介しろよ」って言い出すし



644 名前: ファイル(catv?)[] 投稿日:2010/01/03(日) 17:47:13.93UNzvnuXu
「ここを見ている全国のゆうすけ君へ
    親類縁者はゆうくんが無職ニートひきこもりなことを
    君の親から聞いてとっくに知っています。
    もう何年も前から。
    ゆうくんが何年も無職なことも知っています。
    正直、こちらもゆうくんと顔を合わせるのが辛いです。
    なぜかというと何年も無職なんて人間は
    身近に誰もいませんから。
    あとゆうくんが親の金でいろいろ買っていることも聞いています。
    叔父さんはそれを他の親戚や子供達に話しています。
    ゆうくんはちょっとした有名人です。 
    ですから、冠婚葬祭時には顔を出してください。
    みんな心配しています。たぶん」



670 名前: インク(長屋)[] 投稿日:2010/01/04(月) 01:40:11.61qDy0UaRH
こら、ゆうすけ!いつまで夜更かししてパソコンやってるんだ!!
明日からハローワーク開くんだろ?
早速明日から仕事探ししなきゃダメじゃないか!!
いつまでグータラグータラしてるつもりだ????
図体ばかりでかくなりやがって。
こっちはもう年金暮らしなんだぞ?
いつまでも金があるわけじゃないぞ。
おい!ちゃんと聴いてるのか、ゆうすけ!



関連記事
[ 2010/01/04 10:25 ]
性機能改善!ED治療薬| ネタスレ | TB(0) | CM(52)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




58924
ゆうすけはやめろよ
前はたかしだったじゃん。なんで今さゆうすけに変えたんだよふざけんなよ
[ 2010/01/04 10:54 ] [ 編集 ]
58926
ゆうすけやめろwww
[ 2010/01/04 11:14 ] [ 編集 ]
58927
タイトルでワラタw
[ 2010/01/04 11:20 ] [ 編集 ]
58931
※58924
よう、ゆうすけ
[ 2010/01/04 11:33 ] [ 編集 ]
58932
>58924
落ちつけよ、ゆうすけ
[ 2010/01/04 11:33 ] [ 編集 ]
58933
米3
ゆうすけくん仕事見つかったの?
[ 2010/01/04 11:33 ] [ 編集 ]
58934
>>58924
ゆうすけ必死過ぎwww は た ら け
[ 2010/01/04 11:34 ] [ 編集 ]
58935
>>361
>昭和42年 2月5日
ちょwwwそれ俺の誕生日www

なんだよー。ニートじゃねーぞ。
[ 2010/01/04 11:34 ] [ 編集 ]
58936
※58924
どんまいゆうすけ
[ 2010/01/04 11:39 ] [ 編集 ]
58937
フリーターの俺も同レベルで説教大会だったわ
今年こそは正社員になろう・・・
[ 2010/01/04 11:47 ] [ 編集 ]
58938
親戚を含めたニートはゆうすけでカーチャンにひどいことするのがたかし
[ 2010/01/04 12:02 ] [ 編集 ]
58939
こんな奴らって数千人に一人とかレベルじゃね?

みんな自分より下の存在を見下したいだけなんだろうなあ
[ 2010/01/04 12:07 ] [ 編集 ]
58941
教えてくれゆうすけ、
なぜ怯えながらニートをしているの?嫌なら働けばいいだろ?
[ 2010/01/04 12:23 ] [ 編集 ]
58942
実家に帰らなきゃいいだけじゃん
[ 2010/01/04 12:30 ] [ 編集 ]
58947
団塊やバブルが親だとニートになりやすい環境だと思うよ。まじで。
現実見ないし、厳しいにしろ甘いにしろ極端すぎる。
もちろん半分は本人のせいだが...。
[ 2010/01/04 13:23 ] [ 編集 ]
58953
頑張って頑張ってそして挫折した者に更に頑張れは無理だろ
まあ甘えでニートやってるようなのは頑張れで良いと思うが

たかし→ゆうすけ→まさし

1年毎に変えてけばいいじゃねw
[ 2010/01/04 14:07 ] [ 編集 ]
58954
今年から本気だす。いやマジで
[ 2010/01/04 14:10 ] [ 編集 ]
58959
やめろ









やめろ
[ 2010/01/04 14:56 ] [ 編集 ]
58962
ここの管理人は、いつかゆうすけに刺されるぞ・・・
[ 2010/01/04 15:27 ] [ 編集 ]
58965
ブサメンはひきこもるのがお仕事よ
[ 2010/01/04 15:36 ] [ 編集 ]
58966
バイトぐらい直ぐ始められるっしょー
[ 2010/01/04 15:50 ] [ 編集 ]
58968
ゆうすけ(俺)の時代が来たか
ってかなんでこの手のネタは「ゆうすけ」なんだw
[ 2010/01/04 16:46 ] [ 編集 ]
58969
友人にゆうすけがいるわけだがそいつの働く姿が全く想像できない
働けよゆうすけ
[ 2010/01/04 16:47 ] [ 編集 ]
58974
じゃぁゆうくんで
[ 2010/01/04 18:53 ] [ 編集 ]
58977
最初に登録されてる勇者の名前みたいだな

ゆうすけ
[ 2010/01/04 19:18 ] [ 編集 ]
58978
>>58924
たかしは池沼(^q^)
ゆうすけはニート(^ν^)

いつのまにかそうなってんだよ。
[ 2010/01/04 19:33 ] [ 編集 ]
58981
全国のゆうすけ立ち上がれwwww
[ 2010/01/04 21:44 ] [ 編集 ]
58984
まぁたかし(笑)ゆうすけ(笑)を例に

ニート・無職・引き篭もり・空気社員or派遣バイト全般に当てはまる事なんだけどね^^
[ 2010/01/04 23:02 ] [ 編集 ]
58985
>128
…で、仮にアンタが女の子の親だったとして、娘がアンタのいう『ゆうちゃん』と付き合うと言い出したらどうする?

このスレに出てくるような説教で一念発起して立ち直るようなニートっているのかねw
[ 2010/01/04 23:05 ] [ 編集 ]
58986
>128
…で、仮にアンタに娘がいたとして、その娘がアンタのいう『ゆうちゃん』と付き合うとか言い出したらどうする?

こういうスレにあるような説教で一念発起して立ち直るニートっているのかね?
[ 2010/01/04 23:15 ] [ 編集 ]
58987
このブログは新しい投稿が上に表示されるのか。
うまく送信されなかったと思って二重投稿しちまった。
[ 2010/01/04 23:17 ] [ 編集 ]
58991
>>128
半魚人ってなんだよwww
むしろなりてぇよw
[ 2010/01/05 01:47 ] [ 編集 ]
58992
俺の名前の時代が来たな
うちが裕福ならニートになる選択肢も在るのに
[ 2010/01/05 03:23 ] [ 編集 ]
58993
働いていて収入もあるが一人孤独に暮らして休日は家から出ない
(家賃がもったいないから)俺も大概…

と思ったが働いているそこが大事。なんだかんだ言ってこの家は
俺の稼いだ金で手に入れた俺の城。準ヒキコモリだけどな!
[ 2010/01/05 09:13 ] [ 編集 ]
58996
たかしちゃんは池沼のてんす
[ 2010/01/05 11:35 ] [ 編集 ]
58998
てんすのたかし(^q^)
ニートのゆうちゃん(^ν^)
ネトウヨのまもる(^+^)
[ 2010/01/05 15:05 ] [ 編集 ]
59001
太字にしろよ
[ 2010/01/05 18:06 ] [ 編集 ]
59005
ふざけんな 受験に落ちたら どうすんだ
[ 2010/01/05 23:33 ] [ 編集 ]
59007
ここ見てドキっとしたわw
あれこれ俺の未来日記じゃねえの?って
[ 2010/01/06 00:11 ] [ 編集 ]
59008
浪人中の正月→説教大会。親不孝だのボロクソ言われ親が俺を守りに入るぐらい。
合格後の正月→ヨイショ大会。必要以上に絶賛されお祝いいっぱいおいしいれす。
[ 2010/01/06 00:26 ] [ 編集 ]
59010
無職だけど彼女と初詣行けた俺は勝ち組なんだよなそうだと誰か言ってくれ
[ 2010/01/06 02:26 ] [ 編集 ]
59021
旧帝大を出て富◎通で正社員のオレがイマダに
独身なのを馬鹿にしてた従姉(母の姉の娘)。
自分の娘をオレとデートさせたがるでゴザル。
いや再来月大学を卒業するのに就職未定なので
アセル気持ちはワカルが、昔の母とウリ二つな
親戚の娘とは無いわ。悪いけど。
[ 2010/01/06 15:37 ] [ 編集 ]
59123
ぎゃあああああ絶対にこうなりたくねえええええ
[ 2010/01/07 11:51 ] [ 編集 ]
59131
DL板に張り付いている俺としては順調な人生で海外旅行とかありえないな
出張すらファイルが流れて苦痛なのに
あと未婚だからそのネタが苦痛だw
出会系ばかりで遊んでいるせいかな?
[ 2010/01/07 15:37 ] [ 編集 ]
59133
おいやめろ、やめろ、やめてくださひいいい
[ 2010/01/07 15:57 ] [ 編集 ]
59163
ゆうすけ、 働く とは 人が動く と書く、即ち行動をとる事なんだ。             さぁ、このことを胸に刻んで行動しよう! 失敗なんてあり得ないよ       
[ 2010/01/07 18:08 ] [ 編集 ]
59900
ゆうすけの多さに嫉妬
[ 2010/01/14 21:55 ] [ 編集 ]
59901
ゆうすけの多さに嫉妬
[ 2010/01/14 21:55 ] [ 編集 ]
64095
ゆうすけ!降りてこんか!叔父さん来とんやど!
[ 2010/03/04 15:45 ] [ 編集 ]
92051
ゆうすけべ
[ 2011/03/09 17:43 ] [ 編集 ]
109098
おいなんで女版コピペ出来てるんだよ
よう子やめろよ
[ 2011/10/09 15:46 ] [ 編集 ]
239106
ちょっとアレなニュース 叔父 「何だゆうすけは部屋で寝てるんか。 夜に彼女と初詣にでも行ってきたか?なーんてなw(一同笑)
[url=http://www.g4260mzh77p3k10usg27fy656pzvi67qs.org/]ugsfsqoogtc[/url]
gsfsqoogtc http://www.g4260mzh77p3k10usg27fy656pzvi67qs.org/
<a href="http://www.g4260mzh77p3k10usg27fy656pzvi67qs.org/">agsfsqoogtc</a>
[ 2020/09/02 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!