ちょっとアレなニュース 【南極・しらせ】昭和基地の人は何を食べてるの


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【南極・しらせ】昭和基地の人は何を食べてるの 

1 名前: プライヤ(京都府)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 18:23:28.673dv4Wa6U BE:239225292-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/onigiri1.gif
 昭和基地に接岸中の観測船「しらせ」が日本から運んできた1年分の食料と予備食計約50トンが、基地内の冷凍庫などに運び込まれた。
これから越冬隊員28人が約1年間、南極で生活する。この間に1人平均約1トンの食材を食べる計算だ。

 冷凍の肉、野菜、魚などは冷凍設備が付いたコンテナごとトラックに載せて輸送。野菜や卵など衝撃に弱い冷蔵品はヘリコプターで空輸する。
冷蔵した生野菜は半年ほどで底をつくため、冷凍野菜が多く持ち込まれた。

 中には伊勢エビやウニ、フォアグラ、毛ガニ、北京ダックの皮、七面鳥、ウナギ、豚足、砂肝、レバー、焼き鳥の皮、オレンジ、レモン、グレープフルーツ、納豆、ケーキ、ギンダラ、ムツ、イカ、サバ、シュウマイ、ギョウザ、中華丼、冷凍ラーメン、アイスクリーム、カキフライ、焼きそば、ミックス野菜、サケ、ピザ生地、ブリ、タラバガニ、松茸、冷凍卵、大福、プリンの素、バターロール、羊肉、チーズ各種、わさび、ゴボウなどなど学校の教室の半分ぐらいの倉庫はすぐに満杯になった。

 段ボールを運びながら思わずよだれがたまってきた。今日は運ばなかったが酒もふんだんにあるという。

 鈴木さん曰く「食料は隊員の命だ」。こんな食材と名シェフがいるなら澤野も越冬したいなあと思った。ちなみにこの豪華食材は、隊員の食費代から支出されており決してタダではありません。

共同通信
http://www.47news.jp/feature/nankyoku/




11 名前: お玉(長屋)[] 投稿日:2010/01/16(土) 18:25:17.01uO0YS4nh
カキ氷うめえ



17 名前: 霧箱(長野県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 18:28:14.65SXUDS0Fp
南極越冬隊の基地に新入りの隊員が到着した。

隊員「隊長、あの...ここには女性はいない様ですが、みなさん、どうやって
処理をしてるんでしょうか?」
隊長「それなら心配はいらん。食堂のわきに樽があるから行ってみなさい。」

さっそく隊員が行くと、なるほど大きい樽が置いてあり、ちょうど腰の高さに
穴が空いていた。隊員はジッパーを開け、恐る恐る差し込んでみると、これが
不思議、どういう仕掛けなのかあっと言う間に気持ちよくなり、そのまま逝ってしまった。

隊員「隊長!行ってみました、不思議な樽ですね、あんなに気持ちいいなんて。」
隊長「これから欲求不満なときはいつだって使っていいぞ、ただし水曜日だけはダメだ」
隊員「なぜ水曜日はだめなんでしょうか」
隊長「水曜日は、君が中に入る番だ」




18 名前: お玉(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 18:28:38.77XHMRAXHV BE:1437351168-PLT(12345)
sssp://img.2ch.net/ico/gomi.gif
>>1
ぐんまんさん「南極料理人」って映画おすすめ




19 名前: ピンセット(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/16(土) 18:29:57.50YiSdD3fe
ちょうど知り合いが南極観測隊として行ってるな
確か3月くらいに帰国予定だわ




21 名前: お玉(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 18:32:40.68elvL7pIy
日本酒は大雪渓を持っていっているんだよな。



26 名前: 画用紙(東京都)[] 投稿日:2010/01/16(土) 18:38:33.77r02t3B/c
切干大根
軽くて輸送コストがかからない




30 名前: ペトリ皿(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 18:45:38.53l+2Km1jM
飯しか楽しみないんだろうな



31 名前: 時計皿(静岡県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 18:46:10.31wj/wwEWP
インスタントラーメンは全種類あって食べ放題なんだと



36 名前: 画架(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 19:04:42.09ytqRG11u
小堺一機の父親は、南極料理人だったことがある。



39 名前: ミリペン(鹿児島県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 19:21:50.66AN4ZWfh7
>>36
小学校の頃「南極点へ5200キロ」というドキュメント本を読んだことがあるけど,小堺隊員の名前が何回か登場していた。寿司屋だけあって,基地でも何かあると寿司を作って隊員を喜ばせていたそう。
あとで,この本に出てきた小堺隊員が小堺一機のお父さんと知ってびっくりした。




41 名前: スパナ(石川県)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 19:26:32.851lc5Ihdx
とにかく材料を使い尽くすというのが料理人の大事な役割らしいな。
野菜の屑を掻き揚げにしたりとか。




42 名前: 輪ゴム(京都府)[] 投稿日:2010/01/16(土) 19:27:25.83UJEnv1hK
馬鹿みたいな疑問なんだか
南極に居るのに冷凍庫は必要なの?




46 名前: ペトリ皿(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 19:37:59.91l+2Km1jM
>>42
極地に限らず平気で氷点下にいくような所は
冷蔵庫は保温庫になる




56 名前: 千枚通し(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 20:00:08.70p+x2BN8v
食費って隊員の給料から引かれているのか。
ただで良いだろ。税金で払ってやれよ




60 名前: 霧箱(関西地方)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 20:16:46.35cSvLm+QJ
南極ならこのブログが面白い
ttp://blogs.yahoo.co.jp/hitogatabuttai/folder/1162926.html




92 名前: お玉(兵庫県)[] 投稿日:2010/01/16(土) 20:39:31.01C0TO8Wpr
>>60
面白いブログ!知らなかったーthx




169 名前: ノギス(dion軍)[] 投稿日:2010/01/17(日) 09:14:50.21KZTz9lEp
>>60のサイト見てると陽気なオッサンとDQNが多いように見えるけど、
極地研の隊員募集ページの見るとやっぱりエリートなんだよな。
大工ですら関係機関の推薦状がいるとか、ネットワーク管理者は衛星
も使えないとだめだとか、二名の上司の自筆推薦状とかハードル高い。




67 名前: ノート(dion軍)[] 投稿日:2010/01/16(土) 20:22:48.03mm9mEnM6
最近の紅白に昭和基地からの応援電報こないな
昭和基地のヤツらタルんでるだろ




72 名前: メスピペット(東京都)[] 投稿日:2010/01/16(土) 20:24:35.60GoIZMD+s
>>67
れんほうに仕分けされたんじゃね?




73 名前: ゆで卵(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 20:25:08.12NlxYhIol
マジ、こいつら
いいもん、喰ってるんだよなー

映画も見放題だし

SEXはできねーかもしんないけど、そんなの俺たちも一緒だし




113 名前: 三脚(関東地方)[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 21:06:36.37xgFmDrEP
【レス抽出】
対象スレ:【南極・しらせ】昭和基地の人は何を食べてるの
キーワード:しらす





抽出レス数:0




119 名前: 画鋲(東京都)[] 投稿日:2010/01/16(土) 21:13:02.20guLSpPuy
つうかああいう環境じゃ食に対する渇望が異常になるらしいし
量はさておき、バリエーションの豊富さが問われる




124 名前: 厚揚げ(東京都)[] 投稿日:2010/01/16(土) 21:38:32.10gECjUzgx
そういえばyahooの映画サイトで「南極料理人」の感想に
「税金であんな贅沢をしているかと思うと腹が立つ」とか
的外れの評価してる人いたなぁ・・・

犯罪者の飯より数千倍マシじゃんねぇ




148 名前: 焜炉(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/17(日) 00:47:38.18Xm1EzriH
南極にライブカメラとかないの?



151 名前: 画鋲(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/17(日) 00:50:49.83MmQx0lhm
>>148
写真だけど数時間おきに切り替わるペンギンのカメラならあるよ




152 名前: 画鋲(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/17(日) 00:51:30.57MmQx0lhm
これ
http://www.martingrund.de/pinguine/




166 名前: 定規(dion軍)[sage] 投稿日:2010/01/17(日) 03:20:37.43gt+Rsjxi
昔南極とかのライブカメラをよく見てたの思い出した、今でもあった

http://polaris.nipr.ac.jp/~pdc/NC3/htdocs/?page_id=16




156 名前: ノギス(dion軍)[] 投稿日:2010/01/17(日) 00:54:10.97AFSYishE
一ヶ月ぐらい勤務してみたい



157 名前: 画鋲(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/17(日) 00:55:11.54MmQx0lhm
一ヶ月と言わず一生南極に居たい。そこで死にたい



159 名前: 修正液(宮城県)[] 投稿日:2010/01/17(日) 00:56:45.79tFyN8WiM
この前TVで見たとき食うことが唯一の楽しみだからって事で凄い豪華な食事だったな



163 名前: 石綿金網(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/01/17(日) 02:19:39.97ptHWdZMV
http://blogs.yahoo.co.jp/antarctica_51
こんど行く人のブログ見つけた。憧れるな




180 名前: 鉛筆削り(茨城県)[] 投稿日:2010/01/17(日) 10:39:56.08kjgSKo5m
知り合いの息子がしらせに乗ってるわ
今年は氷が厚くて予定より遅れて到着したらしいね
1度行ってみたいなあ




183 名前: 豆腐(関西地方)[sage] 投稿日:2010/01/17(日) 10:46:53.99fwuUNeM3
基地の料理人が書いた本を読んだけど、良い物食ってたな。
生野菜が食いたくなるらしい。

あと生卵が凍って使えないので、粉末に加工した卵を使ってすき焼きやってたらしい。




205 名前: 金槌(東京都)[] 投稿日:2010/01/17(日) 16:29:09.20NLnnNCr4 BE:29469683-PLT(13001)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar02.gif
>>183
黒部ダムの現場でもそうだったらしいな。
当時は今ほどレトルト技術が無く、缶詰などを食ってたらしいが、
一時自宅に戻った隊員にスキヤキを用意したら、煮る前の生野菜に手を伸ばして
やっぱ生野菜うめえとバリバリ食ったそうな。




187 名前: ラチェットレンチ(長屋)[] 投稿日:2010/01/17(日) 10:50:36.00cD8GiCBT
>>食料と予備食計約50トンが、基地内の冷凍庫などに運び込まれた。 

冷凍庫なんてそもそも必要なんだろうか?
普通に冷凍温度だろ
ニチレイの冷凍食品持っていって野ざらしで保管できるだろ




192 名前: ガスレンジ(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/17(日) 11:37:45.80CTeXkIOa
>>187
昭和基地は土がむき出しだから、外に放置しておくとホコリでダメになる
建物の中に入れてしまうと、日が照れば温められて、ダメになってしまうんだろう。
内陸部のドーム基地は雪と氷しかないから、箱に詰めた食料を外に
並べて保存するそうだ




203 名前: 真空ポンプ(大阪府)[] 投稿日:2010/01/17(日) 16:21:28.389EiNIIeL
おまえらなんでソースを読まないの?ソースある場所知らないの?

知識ゼロの状態でν速で色々推測しなくても、ネットには公表データがいっぱいあるのに


>隊員の健康を保持する食糧は越冬隊員1人に約1トンです。

>肉、魚、野菜などは冷凍品が主であり、これを1年間保存するための冷凍庫が完備しています。

>また、新鮮な野菜としてカイワレダイコンやモヤシなどが栽培されています。

http://www.nipr.ac.jp/jare/nankyoku/03/03_03.html




206 名前: バール(山形県)[] 投稿日:2010/01/17(日) 16:29:10.425jT+7Q5y
ゴミどーすんの?



209 名前: 金槌(東京都)[] 投稿日:2010/01/17(日) 16:30:54.91NLnnNCr4 BE:39293748-PLT(13001)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar02.gif
>>206
微生物が活動しない環境ゆえゴミは永久に分解されず、
ウンコですらドラム缶に入れて持って帰る事が義務付けられている。




244 名前: バールのようなもの(静岡県)[sage] 投稿日:2010/01/18(月) 17:41:11.41WRd5IK12
マイナス70度のブリザードが吹き荒れるなか
ガスコンロで熱い鍋つついてみたい

お箸でとり上げた途端凍りつくんだろうけど

youtubeに、どこかの国の南極基地の出入り口に
電光掲示板で「カッション」と警告が表示されてて
隊員がドアあけると、物凄いブリザードが吹き荒れる動画が
アップされてたけど、一歩でれば即遭難しそう




260 名前: 鏡(静岡県)[] 投稿日:2010/01/18(月) 23:27:22.38oHmpdfIR
>>244
これだな。コンディション1






247 名前: クッキングヒーター(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/18(月) 20:59:34.19MSPF81Aj
>>244
http://www.webnews.gr.jp/nishimuraj/0324_nsmj.html
天候    晴れ  
風     ほぼ無風
気温    ー40℃
と絶好?のコンデイションの中、まずはウオッカで乾杯。 全員羽毛服をはおっての
去りゆく昼の季節を惜しむ総勢8名の大パーテイーが開催された。

ただー40℃でジンギスカンパーテイーを行うとどんなことになるかというと、まず焼けた
肉や野菜は皿に盛ってその後おもむろに口に持っていく通常の過程は不可能である。
焼けたら速攻で口に投入しなければ、たちまち・・ほんとにガチガチの冷凍状態に逆戻り
である。もちろん解凍してボールに盛ってある肉も焼く分だけ鍋の上に置いて後は屋内と
会場を忙しく行ったり来たりを繰り返さないと、氷の塊に変身してしまう。
飲み物類は缶ビールは空けてから1分以内に空にしなければただの苦い氷になってしまうし、
日本酒は紙コップに入れてものの数分でシャーベット状に、かろうじてウォッカやウイスキーは
持ちこたえるが、これも20分位で瓶の中に氷の柱が立ってくる。

>>240
南極までいってN速ですか・・・




253 名前: バールのようなもの(静岡県)[sage] 投稿日:2010/01/18(月) 21:27:52.00WRd5IK12
>>247
すげぇ・・・
マイナス40度の無風でも焼けた肉や野菜は
すぐ凍りつくのか

ブリザードの中なら、鍋から口までもっていくだけで凍るな、きっと・・
やってみたい




256 名前: クッキングヒーター(catv?)[] 投稿日:2010/01/18(月) 21:38:06.26MSPF81Aj
http://www.webnews.gr.jp/nishimuraj/0405_nsmj.html

ここで大活躍したのが電動式回転鋸 チェーンソーであった。これで切り込みを入れて、
スコップでほじればおもしろい様に雪のブロックがどんどん出来てゆく。 めでたし めでたし
ではなかった。一度ガーっと回転させてちょっと置いておくと、動かない!ー60℃の外気温の
為にあっという間に、モーターの駆動部分が凍結してしまう。対策として、一人が作業して
いない時にも10秒おき位に刃を回し続ける事になった。知らない人が見ればまさに
「13日の金曜日」のジェイソンその人である。それでも30分もたつと全体が凍り付き、
屋内に持ち込んで解凍しなければならなかった。2週間ほどこの作業が続き、ようやく
「大気球雪洞」改め「オレンジ御殿」の落成式を迎えた。 

0422_kouji.jpg  0508_doc_chari.jpg



関連記事
[ 2010/01/19 15:57 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(0) | CM(28)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




60214
カッションwww
[ 2010/01/19 16:34 ] [ 編集 ]
60215
最後のおっさんすげー
裸で大丈夫なのか?
[ 2010/01/19 17:04 ] [ 編集 ]
60216
>>244 マジレスですまんがそれは
コーション、注意って意味じゃねーのか?w
[ 2010/01/19 17:05 ] [ 編集 ]
60218
最後の画像どういうことなの・・・
南極で半裸で自転車乗って死なないの・・・?
[ 2010/01/19 17:07 ] [ 編集 ]
60219
>>カッション

笑いどころwww
[ 2010/01/19 17:19 ] [ 編集 ]
60220
南極の人は何食ってるのか
シェフ選抜(一般からも)

補給船にシェフと隊員、食料などを積み込み出発

基地についたら補給船で持ってきた食べ物を料理します
この食料はほぼ冷凍です、あらゆる種類の野菜、肉、魚など冷凍です。牛乳もコーラも水もそして卵も白身部分と黄身部分でそれぞれ冷凍されてます。あとは解凍するだけで調理内容は一緒です、けっしてレトルトではありません。
[ 2010/01/19 17:34 ] [ 編集 ]
60223
はーい、ははーい、エヴリバディカッションww
[ 2010/01/19 18:28 ] [ 編集 ]
60224
カッションでニヤリとして、米1でワロタwwwww
[ 2010/01/19 18:51 ] [ 編集 ]
60225
カロリーをかなり取らないとダメなんだよな、あまりに寒いから。
[ 2010/01/19 18:57 ] [ 編集 ]
60226
ブログより
>ところで、、、何やらアクセス数がいつもの倍以上有るんですが・・・。どこかで紹介されましたかね?

ワロタwwwww
[ 2010/01/19 19:06 ] [ 編集 ]
60228
う●こを発酵タンクに入れて暖房がわりにならないかしら
[ 2010/01/19 20:10 ] [ 編集 ]
60230
南極料理人の映画は面白かった
[ 2010/01/20 00:12 ] [ 編集 ]
60232
南極基地っていうと遊星からの物体Xを思い出す
結構楽しそうだな
[ 2010/01/20 03:31 ] [ 編集 ]
60234
南極料理人は小説版の方が男臭い感じがしてよかった

家庭菜園みたいな感じで野菜栽培もしてたな
[ 2010/01/20 09:48 ] [ 編集 ]
60235
凄いなw
こういう特殊な環境のブログは本当に面白い
[ 2010/01/20 11:08 ] [ 編集 ]
60246
工事系統の仕事が多いから、マジで体鍛えてないとだめらしいよ。
[ 2010/01/20 13:24 ] [ 編集 ]
60273
>う●こを発酵タンクに入れて暖房がわりにならないかしら
う☆こを発酵させるのに暖房が必要になる
>南極で半裸で自転車乗って死なないの・・・?
マイナス40度でも動きまわってれば30分ぐらいは大丈夫
30分超えると「あれ・・からだがうごかない・・・」ってなる
[ 2010/01/20 16:46 ] [ 編集 ]
60298
ロシアのボストーク基地じゃ天然のドライアイスが生成されて
その対策しないと大気が人間の生存環境じゃなくなって危険だとか

地球にもそんな環境があるのか…
[ 2010/01/20 23:52 ] [ 編集 ]
60299
しらせは砕氷艦です。
船ではなく艦です。
自衛艦旗を掲揚する艦です。
船橋はなくても艦橋はあります。
船長はいませんが艦長はいます。

[ 2010/01/21 00:22 ] [ 編集 ]
60340
カメラマン不肖・宮嶋の南極同行記も面白いよ。
新潮文庫で読めるので機会があればどうぞ。おすすめ。
[ 2010/01/21 03:08 ] [ 編集 ]
60450
南極料理人、東海地方じゃろくに見れねー
福井オンリーってどないすればいいんだ。
[ 2010/01/22 00:05 ] [ 編集 ]
60490
カッション俺も気になったw
それにしても隊員も「w」って使うんだな
[ 2010/01/22 12:41 ] [ 編集 ]
60491
ご飯と味噌汁逆なのが気になる
[ 2010/01/22 12:44 ] [ 編集 ]
91612
食費代が自腹ってあんた。 ブラック企業でね。
[ 2011/03/02 14:01 ] [ 編集 ]
161173
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
[ 2013/04/08 13:34 ] [ 編集 ]
166954
彼らはそのような凝縮されたメンズUGGクラシックショートブーツを入れないだろう。 したがって視覚力の世界から運ばれ Principalfashionでは、彼らは苦悩に別の方法を定義します しかし、サッカーやサッカースニーカーは地面の上にあなたに最適なトラクションを保証します製品構成から出てきたことは合理的ではありません<a href="http://www.lobfyl.com/">hollister パーカー</a>ことである。爾来(じらい)僕は何か彼らが見ることができないデータを隠すためにサングラスを着用してください:故レイ·チャールズがしたようにスティーヴィー·ワンダーはhttp://www.likilr.com/ はい、チャンスはあなたが同じ古いプレーンなパンツに飽きるだろうと良いです<a href="http://www.kuhjbr.com/">hollister 店舗</a> 綿、ナイロン、ビスコース繊維、綿、ガラス、茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタン、ジッパー、適応ロープ、ボタンやバックル、オーニングと正孔は、この前衛的な、許容資本スタンドアロン製品を再作成します  Introduit専用1965流動ルテニススタン·スミスドールの専門家。ソバの最終製品<a href="http://www.lobfyl.com/">ホリスター 通販</a>2010より安価なナイキトレーナーを選ぶことができる経験豊富なインターネットの会社をされてきたhttp://www.jgnhfo.com/ クワイ= tmoigneデルアー手ごわいPAS seulement、玉​​蜀黍L'インクルージョンデルアー多原子価エトデコンフォルト墓全体のプロセスはアシックスの靴は非常に尽力してきました。 理由は陸上競技の要件と囲むと同時に

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に、あなたはおそらくたくさんで、同様にフラットで、その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思いますベイプ

  あなたが再利用コメディアンストリップバンドを望む場合には、あなただけの古新聞の漫画は、削除するこれを転がり落ちると、これは非毒性、耐水性コーティングを有するとスワロフスキークリスタルとファセットカップでそれを強調した密封が必要ですデルタプッシュ世界の他の国からの高級品の大きい選択を提供していますデザイナーブランドの洋服のウェブサイトです。 1996年の小売店や通販カタログ事業でスタートし

[ 2013/05/24 17:49 ] [ 編集 ]
168273
ダイニングテーブル リーボック、ナイキ、アシックス、アディダスなどの巨大メーカーは、大人の男性のための生産の金のスニーカーですその主要な事業と一緒にユニセックス履物と男性の靴の顕著な範囲を提供しほとんどのスニーカーとして渡すことができるローカットベージュ戦闘ブーツのヘビーデューティーブラック防水ブーツから<a href="http://www.38paibao.com/">wenger 腕時計</a>故林栄の言葉を聞いた瞬間に驚いたしhttp://www.srgo8.com/通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します。 shoxのは<a href="http://www.kuaijw7.com/">キットソン 時計</a>外食 オンラインショップのセキュリティも、詐欺師 - あなたの身元と後で詐欺を盗むために出ているを抑止するために拡張する必要があります彼らは高品質の商品を求めています。 販売しているアイテムを取得すると<a href="http://www.shug133.com/">kitson 時計</a>などを含んでもよい。

がありましたらhttp://www.paigouw1773.com/硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストは優しい あなたが見ることができるように、前述したすべてのデニムブランドはシーズン秋冬09 \ 10のメンズデニム摩耗クラシカルな外観と実用主義に戻る傾向がある。 しかし、目の前で保たれるべきである特定の新しいファッショントレンドがあります。 この秋はGetWear.comを参照して、快適でスタイリッシュなジーンズを選択するようにしてください!

  Gスターによる宇宙遊牧民ジーンズは濃いグレーの色で来て、完全に黒革のアクセサリーを着用することができます同じ暖かいシープスキンのライニングが付いているでは革とsheepskで作られた家のスリッパを試してみてください。 あなたが外で実行する必要がある場合はアウトソールは優れたグリップ性と柔軟性のための成形ゴムで作られているのでその日の残りのためのトーンを設定することができます。 朝食のための健康的な食事と一緒に起動すると それはディオールやブーシェ名前を運ぶコスチュームジュエリーは高い需要がまだであることも不思議ではない大きなワイシャツとのあなたの大人はまたは単にあなたがジーンズのペアで歩いているときに良い見てみたいする必要があるかどうかあなたの男は

[ 2013/06/04 13:38 ] [ 編集 ]
238687
ちょっとアレなニュース 【南極・しらせ】昭和基地の人は何を食べてるの
ixvrhbbdv http://www.gs9n96g75xe1kp94q4fm6n635yi4dk91s.org/
[url=http://www.gs9n96g75xe1kp94q4fm6n635yi4dk91s.org/]uixvrhbbdv[/url]
<a href="http://www.gs9n96g75xe1kp94q4fm6n635yi4dk91s.org/">aixvrhbbdv</a>
[ 2020/08/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!