ちょっとアレなニュース 【差別大国】オーストコリアの治安悪すぎ。。。 インド系住民への襲撃が相次ぐ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【差別大国】オーストコリアの治安悪すぎ。。。 インド系住民への襲撃が相次ぐ 

1 名前: 金槌(東京都)[] 投稿日:2010/02/07(日) 02:53:05.47J0M7uSm5● BE:730260364-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
インド系住民への襲撃、豪で相次ぐ 人種差別が背景か

写真:ニューデリーのオーストラリア大使館前で1月27日、オーストラリアでのインド人襲撃に抗議し、
警官ともみ合う学生ら=ロイターニューデリーのオーストラリア大使館前で1月27日、オーストラリアでの
インド人襲撃に抗議し、警官ともみ合う学生ら=ロイター

 【シンガポール=塚本和人、ニューデリー=武石英史郎】オーストラリアでインド系住民が襲撃される事件が
相次ぎ、インド側は「人種差別が背景にある」として激しく反発。豪州側は事件と差別との関連を否定して
沈静化に躍起だが、両国民の感情対立は深まるばかりだ。警察当局によると、1月2日夜、メルボルン市内の
公園でインド人男性(21)が出勤途中に刺殺された。12日には同市内でインドの主要宗教の一つシーク教の
寺院が放火され、21、22の両日にもブリスベンでインド人のタクシー運転手らが襲われる事件が相次いで起きた。

 豪州では特に2008年以降、メルボルンやシドニーなど大都市を中心にインド系住民を狙ったとみられる
襲撃事件が続発。メルボルンのあるビクトリア州だけで、08年に1400人余りのインド系住民が何らかの被害を
受けたとされる。多くの事件の容疑者は10~20代の地元の少年で、金を奪って暴力を振るうケースが目立つ。
現地では「カレー・バッシング」と呼ばれる。1月2日の刺殺事件後、在豪インド人学生連盟(FISA)は声明を発表し、「インド系住民は豪州が多文化社会だというイメージを持っていたのに、見放されていると感じている」などと失望感をあらわにした。

 インド国内でも、メディアが「人種差別グループによる犯行」などと大きく報道。街頭で抗議行動が起き、豪州の
国旗やラッド首相の写真が焼かれた。インド政府は1月5日、留学生や豪州に渡航予定のインド人に向け、夜間に
1人で行動しないようにすることなど、警戒を呼びかける異例の声明を出した。

>>続く




2 名前: 金槌(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 02:53:29.74J0M7uSm5 BE:912825656-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
 これに対し豪州側は、警察当局者が「1月2日に発生した事件が、人種差別を動機とする証拠はない」と述べるなど差別との関連を否定。ギラード副首相も「メルボルンでもニューデリーでも、世界中で暴力事件は起きうる」と記者団に述べ、沈静化を図ろうとしたが、インド側では「保身的で無神経な態度だ」(英字紙社説)などとさらに反発が広がった。

 豪州側は、一連の襲撃事件の真相解明を目指す専門調査チームを立ち上げ、スミス外相が1月末に訪問先の
ロンドンでインドのクリシュナ外相に理解を求めるなど対応に追われた。その一方で、注目を集めた事件の一部が
インド人による犯行だったことも判明。今度は豪州側が「インドのメディアは偏向している」と逆に批判を始めるなど、双方の感情の溝は深まる一方だ。

 インド系住民が襲われる背景には、移民や留学生として急増するインド人の存在感が豪州社会で高まり、若者の間に「就職や高等教育を受ける機会を奪われた」との感情が広がってきたためとの指摘がある。豪州で暮らすインド系住民は約24万人(08年)。00年に4400人にすぎなかったインド人留学生は、本国の経済力向上を背景に09年11月現在で12万人に達している。

豪印関係は近年、豊富な豪州産資源の輸出を中心に強まっている。昨年11月にはラッド首相が訪印してシン首相と会談し、双方が戦略的パートナー関係を目指すことで合意したが、今回の事態が両国の関係に影を落とす。豪州当局は、今年のインド人留学生が昨年比で約2割減ると予測する。メルボルン大学豪印研究所のジョン・ウェブ教授は「両国民の感情がもつれ、我々は豪州に関心を持っていた友人たちを失うかもしれない」と述べ、双方の国民感情の悪化が事態を深刻化させる可能性を指摘した。


http://www.asahi.com/international/update/0207/TKY201002060411.html 
 
 


4 名前: ウィンナー巻き(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 02:54:24.04fW1Mejo7
なんでオーストコリアはインドを敵視すんの?
教えてエロイ人




100 名前: クレヨン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/07(日) 10:21:12.72lNDfqhsJ
>>4
安部総理時代にインド=オーストラリア=日本の対中国包囲網の協定を結んだら
なぜかオーストラリアで日本の捕鯨反対やインド系住民襲撃が活発になった
日本とインドがオーストラリアと対立するようになったら得するのはいったい誰かな?




19 名前: チョーク(catv?)[] 投稿日:2010/02/07(日) 03:08:37.16kbXmouri
オーストラリアと日本が組んで困る国は…
オーストラリアとインドが組んで困る国は…

日本とインドが組んで困る国は…←次ココ




12 名前: ろうと台(東京都)[] 投稿日:2010/02/07(日) 03:00:02.57Xp/qFOlV
白人界の最下層
アジアで言う朝鮮人・中国人みたいな民族




15 名前: クレヨン(大阪府)[] 投稿日:2010/02/07(日) 03:03:06.81a47Ck/Q7
犯罪人の子孫だね
インド系追い出す前に自分達が出て行って
オーストラリアの土地はアボリジニーに返せよ




18 名前: バール(栃木県)[] 投稿日:2010/02/07(日) 03:05:00.13mF/OQibL
中国人留学生ほど凶悪なら襲われても仕方ないけど
インド人留学生は基本エリートだぞ




20 名前: 裏漉し器(兵庫県)[] 投稿日:2010/02/07(日) 03:08:55.30TYr2tHPn
インド人は、教育に力を入れる民族。
日本も韓国も中国もそうだが。
だから貧乏な移民が入ってきても、めちゃくちゃ勉強して
次の世代は大学に入ったりする。
インド人は特に医者か弁護士になれと親から言われて
頑張るやつが多いそうだ。
そしてその数がケタ違いに多い。

オーストラリアのおまいらがそれに対して怒ってる。




53 名前: 上皿天秤(東日本)[] 投稿日:2010/02/07(日) 06:10:01.20CnlQOQ0w
なまじ英語が分かると悲惨だな。
日本人みたいに英語がわからないと侮辱されても気付かないから、かえって安心だよな。




54 名前: 石綿金網(東京都)[] 投稿日:2010/02/07(日) 06:11:58.65ISEMMhkD
オーストコリアの成り立ちを考えたら、非白人は初めから人種差別される覚悟で行くべきだろ
クジラキチガイはカスだが異なる人種・民族を混ぜるとろくなことにならないという当然の例




61 名前: 駒込ピペット(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/07(日) 09:00:52.184ZIk6wOi
今インドは先進国並に急成長してるからな
オーストラリアはレイシスト多いし
自分たちがアジア人に負けてるってのがムカつくからこんなことしてるんだろ




65 名前: 包丁(USA)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 09:25:08.76efHf0oIF
いろいろ外国に住んでたけど
オーストラリアが一番差別酷かったな
まぁ住んでたのが小学校高学年ってのもあったのかもしれないけど
一番マシだったのがアメリカだな




69 名前: ペンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 09:31:27.35TFieqDIx
俺もアッチで生卵ぶつけられた事あるわ



102 名前: ノート(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/07(日) 10:31:52.41ppvy30oH
仮に日本で移民が増えて若者の職が奪われだしても日本人は何もしないだろうな
世界中で日本だけだと思うぜ




114 名前: カンナ(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 11:25:27.31nlbLo3JM
白人至上って考え方がおかしすぎる
オーストラリア人は他の人種を差別できるほどすぐれた人種なのか?




116 名前: 鉤(岐阜県)[] 投稿日:2010/02/07(日) 13:18:02.16MgI4xdNC
>>114
差別してる連中は底辺だろ
この前のニュースでは白人じゃなくて太平洋系土人がインド人襲ってたし




115 名前: フラスコ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 11:25:52.78s1aeQ1oZ
そう言えばちょっと前までは学校の教科書にも
白豪主義とか載って、差別国家扱いされてたな
そんな国が移民受け入れなんかすれば
こうなる事は分かりきってたことだな




117 名前: トースター(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 13:19:28.55twZqPAeR
こんな奴等がイルカが云々言ってんだから笑えるよなw



119 名前: コイル(関東地方)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 13:25:46.04vJR3Db/B
あれだけオーストラリア大好きだった
美味しんぼの作者が逃げるようにして帰ってきたのを見たら
日本に対する感情がどんなもんか分かるでしょ




120 名前: ペンチ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/07(日) 13:26:21.24xXn7zVOq
白豪主義なんだな結局



121 名前: さつまあげ(東京都)[] 投稿日:2010/02/07(日) 13:46:51.52Ri7Bdsdg
ttp://blog.livedoor.jp/imoan28/archives/53661185.html

ググったらこんなん出てきた。アジア人差別がすごいのかな




122 名前: 筆ペン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 13:48:39.54jH/P2Lk2
1年いるとほぼ嫌いになる国、オーストラリア
ワーホリで行ってたやつは最悪の国と言っていた




128 名前: カッターナイフ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 14:55:18.32g5zA+2N8
日本にいるインド人はカレー屋経営とか(都内にカレー屋大杉)
凄腕エンジニアとかばかりで底辺は少ない感じ




133 名前: 炊飯器(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 15:44:54.66QtkO1ERw
在日インド人は危険性低いね
中韓ブラジルがやばすぎ




135 名前: アルバム(東日本)[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 16:09:05.83nVfDHC6e
>>133
ブラジル人の場合、景気悪くなると大半が帰国するけどねぇ
中韓はいつまでも残るんだよなぁ




141 名前: ハンマー(catv?)[] 投稿日:2010/02/07(日) 21:52:10.7568lVgHjm
白人は先住民に土地と文化を返せよ
それが出来ないなら後から入ってきたインド人にポジション奪われようが我慢しろ
所詮白人も侵入者なんだから




関連記事
[ 2010/02/08 23:40 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(66)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




62331
ttp://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65298504.html#more
反日マスコミの悪事
本当にひどいよこれは
気づいた人は戦ってほしい
自由は僕らにあるのだから・・・・・・
[ 2010/02/09 02:52 ] [ 編集 ]
62333
ニュースになる事件だけでも3日に1人の勢いでインド人殺されてるよ
[ 2010/02/09 03:03 ] [ 編集 ]
62334
オーストコリアで販売拒否あったことあるわ



マクドナルドでだぜ
[ 2010/02/09 03:07 ] [ 編集 ]
62335
オージーは島流しされるくらいの犯罪者の子孫で形成された民族だけ
あってやっぱりDNAレベルでどっかおかしいんだろうな。
白人ってだけで他の欧米諸国の民族と同一視するのは危険すぎるわ。
[ 2010/02/09 03:13 ] [ 編集 ]
62336
なぜか移民の数の割に襲われない中華w
[ 2010/02/09 03:36 ] [ 編集 ]
62337
なんだ韓国に対する俺らか
[ 2010/02/09 03:50 ] [ 編集 ]
62338
神はモラルの高い奴に微笑む
日本人の未来は明るいぜ
[ 2010/02/09 03:55 ] [ 編集 ]
62339
暴力はいかん
[ 2010/02/09 04:14 ] [ 編集 ]
62340
流刑地であったことは確かだけど、それを引き合いに出して今のオーストラリアの現状を叩いている奴は、頭が悪いとしか思えない。
[ 2010/02/09 04:46 ] [ 編集 ]
62341
普通に考えたら中国人を襲うはずなのにねw
ラッドさんは何処まで中国にケツ振ったら気が済むのか
[ 2010/02/09 05:55 ] [ 編集 ]
62342
日本にいるインド人がはIT系の技術者が多いね
あいつら日本語も英語もフツーに話すから困る
[ 2010/02/09 06:03 ] [ 編集 ]
62343
朝鮮学校に怒鳴り込む自称愛国者の皆さんと一緒ですね
[ 2010/02/09 06:27 ] [ 編集 ]
62344
流石は犯罪者の末裔。血は水よりも濃いってわけだ
[ 2010/02/09 06:41 ] [ 編集 ]
62345
インド人のイメージは良いな
[ 2010/02/09 06:43 ] [ 編集 ]
62346
時差が無いし最も友好的な国として旅行会社のプッシュと
TVでも宣伝が盛んだったのと
メルボルン事件での日本差別がどうも違和感あったが
友好云々が全部マスゴミの捏造だったんなら全て納得いくわ

そうか全てマスゴミの捏造か
[ 2010/02/09 08:13 ] [ 編集 ]
62347
日本で犯罪率がクソ高いから嫌われてる朝鮮人と比べる奴は馬鹿なの?
[ 2010/02/09 08:16 ] [ 編集 ]
62348
これいじょうインドをいじめると
カレーライス大好きな日本人が黙ってないぞラリ公どもめ

なんせ食べ物のことになると我が国は(ry
[ 2010/02/09 08:31 ] [ 編集 ]
62349
米・豪に勉強に行けるインド人はガチでスペックが高い
日本語圏だから日本人の優位がまだ残るが、英語圏だと脅威と感じるだろうな。
[ 2010/02/09 08:36 ] [ 編集 ]
62352
まあ、でも実際インド人も言うことはずかずか言う人種だからな。
だからと言って、人種差別主義者のクズオーストコリアを擁護する気もないが。
[ 2010/02/09 09:26 ] [ 編集 ]
62353
基本的に日本に移民してくる奴は頭良い
子どもは普通であることが多いけどな
[ 2010/02/09 10:08 ] [ 編集 ]
62354
気に入らなければどこでも怒鳴り込んで
日本でデモやらかすチョン達も迫害されるべきなのにな
日本は居心地よすぎだろ
[ 2010/02/09 10:12 ] [ 編集 ]
62355
実はアラブ人も北方インド人もコーカソイド(白人)。
[ 2010/02/09 10:31 ] [ 編集 ]
62356
中国留学人締め出して、インド人留学生にしろよ
ぜったい犯罪率激減するだろ
[ 2010/02/09 10:38 ] [ 編集 ]
62359
そういえば日本にスキー観光にくる外人の半分以上が
豪人だったな、日本で悪さはしてないだろうな
[ 2010/02/09 10:51 ] [ 編集 ]
62360
>128
>都内にカレー屋大杉

ロンドンのカレー屋の数に比べたらまだまだ。

 インド料理店は、比較的世界中何処でも
出てくる料理の質が安定しているので、口に合うなら一番無難。
(和食や中華は店によって差がありすぎてちょっと冒険的)
[ 2010/02/09 12:15 ] [ 編集 ]
62361
ひどい国だな…そんな危険な国に留学するインド人の人は勇気あるのか無謀なのか……
海犬の件にしても、あれを応援して基金までする奴ってこういう実態知らないんだろうな クズすぎるよこいつら
[ 2010/02/09 12:16 ] [ 編集 ]
62362
マシな順
インド人>>>>ブラジル人>>>>オージー>>>>>>シナチョン

白人だとアメリカ人とかヨーロッパ圏の連中で日本にいるのは比較的大人しいね
[ 2010/02/09 12:19 ] [ 編集 ]
62363
オーストラリアって欧州の犯罪者の流刑地なんだろ?
治安が悪くて当然じゃんwww
[ 2010/02/09 12:55 ] [ 編集 ]
62364
友達が1年ワーホリで行ってたが、特に何も言ってなかったが…
クジラの事は突っ込まれた事あるらしいが
[ 2010/02/09 14:10 ] [ 編集 ]
62365
インド人優秀っていうかスゲー努力&勉強家だからなあ・・・アジア特有のハングリーさも相まって
特亜の工作が無くても煙たがられそうだ、数も多いし
[ 2010/02/09 14:20 ] [ 編集 ]
62366
ここでオーストラリアを批判してる連中は根拠や経験があって、流刑者の子孫や住みにくいと言っているのだろうか。
自分自身2年半、今現在もオーストラリアにいるがあからさまに差別されたことはない、、心の中ではそう思ってる連中もいるだろうが表に出さなければないも同然。強いて言うなら大学のベトナム人の受付の女が白人とアジア人で態度があからさまにちがったくらい。
こっちは日本語すげえしゃべれる連中も多いし、、、よくレストランなど態度が違うなどで差別されたとか言う連中はちゃんと受け答えしたのだろうか?笑顔は?会話も重要、、、英語に気を取られてそこまで頭が回らない?
俺はそういうところで前後の連中と態度を変えられたことはない。むしろ俺に対して感じがいいときのほうが多いかも、、、。何言ってるかわからないときとかオージーはすぐイライラするからむかついているのだろう。それが態度に出る。でも逆に後に引きずらないホントに、、、。
それと現地行ったらある程度現地語しゃべれて当たり前だからな。日本人だけなんだよ、、白人見たら’あ~、英語使わなくちゃとか’。白人が日本語で話しかけても英語で答えようとするものまでいると聞くからどうしようもない、、、。なんかヅれてきたな。
[ 2010/02/09 14:22 ] [ 編集 ]
62367
わざとぶつかってきて振り向いたら指さしてクスクス笑うガキ
釣りを返さないドライバー
やたらとアジアンアジアン一くくりにしたがる

1年仕事でいたがほんとに嫌な国だった
オージーから差別されたことない人はよっぽど運がいい
[ 2010/02/09 14:26 ] [ 編集 ]
62368
それと反対にインド人たちと住んでるがはっきり言って彼らは自分たちのコミュニティでばかり過ごしていて、現地人との交流がない、、、自分らが外国人なんだから現地と交流をもたないとな、、現地人からしたら何考えてるかわからんし、それで仕事といったらそりゃオージーのポジションを取ろうとするわな、そりゃ嫌われるわ。異文化交流不足だわなそれにメルボルンやゴールドコーストで日本人たたかれたなんて聞いたことないぞ。
[ 2010/02/09 14:27 ] [ 編集 ]
62369
無責任に移民受け入れるからこの有様
[ 2010/02/09 14:28 ] [ 編集 ]
62370
差別、差別って被害妄想もはなはだしいな、、、笑われたとか、金ごまかされたとか、おちょくる行為は日本の高校生もするし、、、日本人はぼったくられても言わないからおちょくられてんでしょう、、それかそういうことするヤツは誰にでもぼったくりをやる。あとぼったくられんのなんてオーストラリアだけじゃなく、ヨーロッパでも日本人なんていいかもじゃん、、最近じゃあイタリアが結構ニュースになってるね。っていうか何かされたら誰かが何かしてくれるとかこの場が収まればいいとかじゃなくて自分で意思表示しないとな~、、、平和病に侵されてんだよな~。
[ 2010/02/09 14:35 ] [ 編集 ]
62371
62366

改行、句読点がまだまだだね。レイシストのオージー工作員乙。給料いくらだ?

あの国ならホロン部だけど、君んとこだと何て言うのかな?
[ 2010/02/09 14:59 ] [ 編集 ]
62372
オーストラリアなんかに行く方が悪い。
[ 2010/02/09 16:30 ] [ 編集 ]
62373
あの国は親日と反日で極端に差が出るからな
[ 2010/02/09 16:45 ] [ 編集 ]
62374
日本人とフィリピン人間違えて殴り殺したりインド人襲撃してみたり、流石白人国家の癌は違うなwシナチョンと同じ位民度が低いとみた。
[ 2010/02/09 16:48 ] [ 編集 ]
62375
オーストラリアにホームステイしたことあるけど、楽しい思い出しかないや。
OZを悪く言うよりは、裏で人種対立を煽ってるであろうあの民族のせいだと思いたい。
[ 2010/02/09 16:50 ] [ 編集 ]
62376
他の国も差別は当然あるが、オーストラリアはヘビー級のレイシストだな

浸ける薬が無い
[ 2010/02/09 16:51 ] [ 編集 ]
62378
差別するなら差別される覚悟をしろよ
豪人が外国で酷い目に遭おうが同情されなくなるぞ
身から出た錆だ
[ 2010/02/09 18:13 ] [ 編集 ]
62379
なぜインド人なのかは簡単です。
ガソリンスタンドに行けば従業員は100%インド人。
コーリングセンターからはインド訛りの英語ばかり。
正直現地日本人も彼らにはうんざりしてるのです。
でも、人殺しはいけません。
[ 2010/02/09 19:07 ] [ 編集 ]
62380
放火に刺殺ってただ事じゃないな
捜査状況はどうなってんだろ?

...昔のKKK団みたいだな
[ 2010/02/09 19:40 ] [ 編集 ]
62383
オーストラリア人の大半は日本への感情がいいよ
けど鯨とかでやたらとカーっとなる人はいるよね
日本のこと言われると考えなしに罵声あびせる人もいるけどそんなもん
あと向こうの文化と違って差別された気になる人もいるかも

日本人としては自分の常識だけでぎゃーぎゃー言う
豪人はムカつくけどね…視野がせまい
[ 2010/02/09 20:37 ] [ 編集 ]
62387
>>62337
オーストコリアぐらいやったら祖国へ帰ってくれるのか?
日本から出てってくれるなら頑張るぜ?俺!
[ 2010/02/09 20:49 ] [ 編集 ]
62389
アパルトヘイトの生き残りかよ・・・

南アフリカ時代のガンジーに対する嫌がらせか
[ 2010/02/09 20:53 ] [ 編集 ]
62393
流刑人どもは遺伝子レベルで差別が染み込んでるからねぇ
大人しい日本人やインド人は格好の的よ
陰湿ないじめっ子が大人になるとこうなるって姿だね
[ 2010/02/09 21:12 ] [ 編集 ]
62425
シー・シェパード、今度はクロマグロ漁妨害へ「衝突はすべて日本に非」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000596-san-int

オーストラリア人、マジ最悪。

氏ねば良いのに。
[ 2010/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
62426
シー・シェパード、今度はクロマグロ漁妨害へ「衝突はすべて日本に非」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000596-san-int

オーストラリア人、マジ最悪。
[ 2010/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
62427
簡単オージーの歴史
日本は江戸時代:大量の囚人、前科者、没落者、なんらかの理由で国外を出たものがオーストラリアに集結、例えるなら世界一の部落民の国家誕生
WW2大戦前:入植当時から白人至上主義、同じ穴の狢のくせに仲間同士で殺し合いは茶飯事
WW2大戦中:映画では感動的に描かれていたが実際は原住民を家畜扱い、人権無しで白人様に用無く触れるのは違反、労働基準法とか適用しない
WW2大戦後:相変わらず白人様が王様だと思っている、ヤハウェも知らぬくせにキリスト教、つーか聖書を読める奴が少ねぇ、せめて義務教育は受けろよ
時は流れてソ連崩壊あたり:流石のアメリカでさえ差別主義者が問題視されてんのに未だに白人至上主義、この時点でまだ差別がまかり通ってる国は南アとオーストラリアくらい
シドニー五輪:アボリジニの聖火の点火に一同不満げ、もともとお前らの国ではないぞ
最近:最近は移民が増えてきたが白人の移民以外は差別対象、21世紀になってこれを大通りで叫んでも警察すらこない、近頃はクジラやイルカのほうが黄色人種より上だと思っているらしい、そして相変わらず聖書が読めない
[ 2010/02/09 23:09 ] [ 編集 ]
62441
こいつらクジラと白人さえ良けりゃ他はどうでもいいんだろうな
[ 2010/02/09 23:52 ] [ 編集 ]
62450
むしろ俺の周りでは鯨に対する話題が出てこないからこっちから’鯨船の衝突の件ヤバくないっ?、そっち側から見てどうなんよ’的に言っても’えっ?’みたいな’ニュース見てないよ’的に返されて終わった。そんでもって火を注ごうと’カンガルーは多いから殺して良くて鯨は少ないからだめなんてねえ、じゃあ中国人は殺してもいいんかい?’なんて言っても’なるほどっ’程度なんです。一部が騒いでるからみんな騒いでると思われてるんだろうか。
[ 2010/02/10 00:11 ] [ 編集 ]
62458
アメリカでもインド人排斥デモが起きてたな。
IT関係で優秀な上に低賃金で雇えるから、アメリカ人が失業するとかで。
[ 2010/02/10 00:47 ] [ 編集 ]
62467
ロブスターへの愛を人間にも向けろ
[ 2010/02/10 01:33 ] [ 編集 ]
62468
犯罪者の子孫てみんなこんな考え方なんだな、中国韓国オーストラリアって似てるもんな
[ 2010/02/10 01:36 ] [ 編集 ]
62475
なぜか日本における在日とオーストラリアにおけるインド人をわざと同列にしようとするバカが湧いてるな。

オーストラリアのインド人は通名、生活保護、拉致とか在日と同様の『文化』があるのかな?

ほんとインド人に失礼だな
[ 2010/02/10 02:12 ] [ 編集 ]
62477
>在日インド人は危険性低いね

在日インド人も酷いぞ。
日本国内にカースト制を持ち込んで、階級の低い人間を
タダ(低賃金)働きさせる事があるとニュースになってた。
反日ではないが、DQN度でいえば中国人と大して変わ
らん。
[ 2010/02/10 02:45 ] [ 編集 ]
62478
お前らは単純だよな
二年前くらいは白人様ホルホルだったくせに
昔はオージーの糞んば部分をいくら俺が書き込んでも
いつもいつもフルボッコしまくったくせに

触れ幅がでかすぎで、極端すぎるんだよバーカ
奴らは確かに酷いけど、お前らが思っているよりは幾分マシだよ
極端なんだよお前らは
[ 2010/02/10 02:47 ] [ 編集 ]
62497
そもそもたいした人口でもないのになんで移民受け入れとかやっちゃったの?
そんなに嫌いなら白豚公園のままにしときゃよかったんじゃね

在日と一緒にしてるヤツはホロン部なの?
勝手に住み着いてろくに税金も払わずヤクザかパチ屋か生活保護で
民族教育(笑)で将軍様の写真飾ってホルホルして
京都で外国人観光客に私たち差別されてますキャンペーンを日本人に分からないようにコソコソ英語でやってるチョンとインド人移民一緒にしたら可哀想だろ

[ 2010/02/10 09:17 ] [ 編集 ]
62502
自分たちもチョンを始末しないとな全て
[ 2010/02/10 10:21 ] [ 編集 ]
62508
インドとオーストラリアなら、断然オーストラリア
インド行ったけどどっかから、ガキがわんさか湧いてカネくれ!とか言ってくる
タクシーは平気でぼってくるし、土産物屋もおんなじ
オーストラリアの方が民度高い
ここでオーストコリア言ってる連中はインド行ったことない奴らばっかりなんだろうなきっと
[ 2010/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
62509
※62370
被害妄想って実際インド人殺されてんじゃん
少し前に日本人と間違えたって殺された人もニュースになったよ
差別のない国なんかないと思うけど表に出てきたニュースが凶悪すぎるんだから注意はしないとだめでしょう

マグロの件はマジ許せん
[ 2010/02/10 13:15 ] [ 編集 ]
62572
外国人排斥運動って世界的に起こってるからな
イタリアとかでもアフリカ系移民が襲撃されたっての最近あったりするし
[ 2010/02/11 15:10 ] [ 編集 ]
74959
オーストラリアの一般大衆の反日感情はこんなもの?原爆を落とせと言っている。

Bomb the Japs.
watch?v=rp5c02M0Ga4&feature=player_embedded
[ 2010/08/03 00:30 ] [ 編集 ]
109983
>62366
ここでオーストラリアを批判してる連中は根拠や経験があって、流刑者の子孫や住みにくいと言っているのだろうか。
自分自身2年半、今現在もオーストラリアにいるがあからさまに差別されたことはない、、心の中ではそう思ってる連中もいるだろうが表に出さなければないも同然。強いて言うなら大学のベトナム人の受付の女が白人とアジア人で態度があからさまにちがったくらい。
こっちは日本語すげえしゃべれる連中も多いし、、、よくレストランなど態度が違うなどで差別されたとか言う連中はちゃんと受け答えしたのだろうか?笑顔は?会話も重要、、、英語に気を取られてそこまで頭が回らない?
俺はそういうところで前後の連中と態度を変えられたことはない。むしろ俺に対して感じがいいときのほうが多いかも、、、。何言ってるかわからないときとかオージーはすぐイライラするからむかついているのだろう。それが態度に出る。でも逆に後に引きずらないホントに、、、。
それと現地行ったらある程度現地語しゃべれて当たり前だからな。日本人だけなんだよ、、白人見たら’あ~、英語使わなくちゃとか’。白人が日本語で話しかけても英語で答えようとするものまでいると聞くからどうしようもない、、、。なんかヅれてきたな。
[ 2010/02/09 14:22 ] Nacky [ 編集 ]


えーと…
ワタシ達上記の記事について議論し合ってる、OK?wwww
[ 2011/10/18 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!