ちょっとアレなニュース 小学校講師「日本は朝鮮人を強制徴用した」と指導 → 児童「日本人に生まれて恥ずかしい」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

小学校講師「日本は朝鮮人を強制徴用した」と指導 → 児童「日本人に生まれて恥ずかしい」 

1 名前: ゆで卵(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:15:06.48USlGvuGt BE:4128214289-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/telephomen1.gif
徴用と拉致が同じ? 小学校で講師が児童に説明

 東京都荒川区町屋の区立大門小学校(指宿隆校長)で、定年退職後に再雇用された非常勤の女性講師が
4年生の社会科の授業中に、日本が戦時中に行った徴用と北朝鮮による日本人拉致を同じことのように教
えていたことが8日、区教育委員会などへの取材で分かった。講師は区教委に「クラスの外国籍の児童に
配慮した」と説明したというが、区教委は「問題がある」と判断、全区立小学校に同じことがないように
注意を求める通達を出す方針

 区教委によると、発言があったのは1月12日の授業中。児童から拉致問題についての質問が出た際、
講師は、被害者が北朝鮮で日本の生活習慣などを教えさせられていたことなどを説明した。

 さらに、講師は「日本も戦争中に韓国や北朝鮮の人を連れてきて働かせたことがある」と付け加え、「戦
争はないほうがいい」と結んだ。

 講師の説明を聞いたクラスの男子児童の1人は「日本人に生まれて恥ずかしい」などと発言したという。
 別の児童が保護者に相談し、保護者が区議を通じて学校に抗議。区教委から指示を受けた指宿校長は児
童宅に出向き「誤解を与える発言だった」と謝罪した。

 講師は区教委に「クラス内には外国籍の児童もいるので、北朝鮮に悪いイメージを植え付けるだけで終
わらせてはいけないと考えた」と説明したという。

 産経新聞の取材に、区教委は「歴史を学んでいない小学校4年生の児童にこんなことを話すと、日本人
も韓国や北朝鮮の人を拉致したことがあると勘違いさせてしまう」と説明。区教委は今後、子供の発達段
階に応じた授業を徹底させるよう区立小学校に通達を出すという。

 保護者から相談を受けた小坂英二区議は「他国の言い分を教育現場で教諭が安易にしゃべる風潮は根本
的に変えなければならない」と話している。

 徴用 戦時中などに政府が国民や占領地の住民を動員して兵役以外の業務に就かせること。日本では昭
和14年に国民徴用令が制定され、19年からは統治下にあった朝鮮人にも適用された。戦後、徴用工へ
の賃金未払い問題が浮上したが、昭和40年に日韓で結んだ協定によって解決している。

http://sankei.jp.msn.com/flash/flash.htm




6 名前: ゆで卵(京都府)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:17:03.07WsdWTysw
思想的な偏りが行き過ぎると右だろうが左だろうがウザいな



11 名前: ファイル(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:17:59.56eFK9CHBY
そのうちネットで色々知っちゃって狂ったように韓国を叩き出す姿が目に見えるようだ



119 名前: 和紙(栃木県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:41:19.90fdgSC6dT
                      ,.ヘ
                    / ∧
              /    ∧
              /       ∧
              /          ∧      ,. -――‐- 、_
         /           /∧   /:/::::::::::_;:::::::::::\
         /           /:::::/   /:::/::::/:::/ |:::::::::::::::ヘ
          ∨       __ /:::::/    l::::l,r==く|   !::::::::::::::::::i
        ∨      { \/     /;y{{ =ェ、l}=、,r==ミ、:::::::::::!
            ∨   /::`Y }      /:l/ ゞ==y″{{ィ=、 }}廴:::::|
          ∨ ./:::::// |     ト-'::::l  __く __ 、ヾ=='″/:::::j
              ∨_,.イ   ,ノ  _,「::::::::::ハ {ェェr、ヽ、   /〉::::,′
              廴(__ /  ト:::::::::::::::::::ハ 弋エエlンノ  /´::::/
      ,. ---- 、/ l  |     \::::::::::::,r‐ハ、  ̄´ _ イ::::::::::〈
     /:::::::::::::::::::::\   |     r‐`‐/: /    ̄ ̄ハ:::::::::::::::::ハ
    /:::::::::::::::::::::::;:::::::::',  !    /: / : : /     /: :ヘ:::::::::::::::::;〉
    ,'::::::::::::::::::/|/_jムハノ | ./: ∠-、: : /   /: : : /__`:ー=ニ、
    |::::::::,.-、:/   ィf:} \ !´: : :/: : : ∨__,. イ: : : :/´ __\/⌒|
   !:::::::{ 〈 l      r' |: : /: : : : : : :」: :\: :と7 / __ }: : : :!
.   \:::ヽ `    /T′|: l: : : : : : : |: : : : :ヽ:/:`廴/ _ Y: :.ハ
      \{ ヽ. __了  /: : |: : : : : : /: : : : : : : : : : : と´_  ∨: :ハ
      ム---―┴-、 ': : : :', : : : : :」: : : : : : : : : : : : :l: : :l   ∨: :ハ
       |,.ィ'´ ̄ ̄/⌒`丶、: i : : : / : : : : : : : : : : : : ∧ : |   ∨: :|

        ほんのささいなことで女性教師のヒステリーが炸裂



12 名前: クリップ(鹿児島県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:18:07.06NjebtxM9
児童「日本人に生まれて恥ずかしい。と言うように先生に指示されました」

これが現実。言った本人はなんとも思っていない




293 名前: 虫ピン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/08(月) 23:51:19.86NnAktYFE
>>12
俺がガキの頃はネットなんかもないし、今みたいに自由に意見を言える風潮じゃなかったし
歴史なんて子供は漫画日本の歴史か教科書読むぐらいしか自分で知識を得る機会はなかったから
小中ぐらいなら本当にいいなりでガチ洗脳されてるやつ多数いたぞ
俺もだけど。わざわざ在日朝鮮人への謝罪の手紙とか授業で書かされたし




294 名前: イカ巻き(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 23:55:20.64Qm0WxMi6
>>293
昔はやりやすかっただろうなぁ。
親も授業なんか無関心だし、ネットも無かったし。
いまじゃあちょっと検索しただけでたちまちうそがばれるしな。




21 名前: ライトボックス(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:19:33.42qmT0VqtX
>別の児童が保護者に相談し、
小学生が疑問を感じて保護者に相談するぐらいだから
マジキチ授業だったんだろ




23 名前: 首輪(新潟県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:20:04.32kBIJsCtz
こんな講師は首にしろー!



24 名前: お玉(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:20:09.94SYiDZxfn
ん?
なんでこの指導があたかも問題であるかのように言われてるのか
分からないんだが…
北朝鮮と日本との違いは、侵略が済んでいたか、済んでいないかの違いじゃん。
むしろ、日本を未だ侵略していない北朝鮮が12、3人拉致することより
侵略してその上更に数万人を強制連行した日本の方が悪質だろw




34 名前: レンチ(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:21:56.93kYT0eo6U
>>24
釣り乙




50 名前: お玉(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:24:52.30SYiDZxfn
>>34
侵略・支配すれば『徴用』などという言葉で正当化され、侵略しなければ拉致という
言葉で正当化されないかのような書き振りだけど
実質的にやってることは同じだし、そもそも侵略を方が圧倒的に悪いに決まってんだろw
「同じ?」じゃねーよ。日本の方が悪いんだから、恥ずかしくて当然。




60 名前: 泡箱(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:27:22.09Qm0WxMi6
>>50
拉致と徴用の区別もつかないきみは、徴税と窃盗もおなじにみえるのかな?




74 名前: チョーク(三重県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:30:17.46BJhHtQk8
>>50
併 合 は 韓 国 側 の 請 願 に よ っ て 合 法 的 に 進 め ら れ た 。


韓国国定中学校国史教科書
○日帝は李完用を中心にした親日内閣に対して日帝に合併するよう条約を強要しつ いにわが民族の国権を強奪した。
○日帝の支配下で、わが民族はとくに経済的な収奪によってひどい苦 痛を受けるようになった。この中でもっとも大きな被害を被ったのが土地の侵奪だった。
○日帝は韓国 の土地を略奪すると同時に、わが民族の産業活動を様々な点で制約し、あらゆる手段を尽くして資源を略奪 した。1)

先ず、併合は韓国側の請願によって合法的に進められた。
また、原因は朝鮮王 朝に国家を運営する能力が無く、日本との信頼関係を裏切り、国際的な信用を無くしたあげくの併合であった事実を忘れてはならない。
国を治める力が無く、陰謀と裏切りと変節の果てに国を失った朝鮮王朝の自業自得である。

----------------------------------------

「十二月八日- 日本が米英に宣戦布告した1941年、昭和十六年十二月八日 大東亜戦争勃発の 日(後世、太平洋戦争と呼称されている)
1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が 「請願」したからであっ た。
パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から 教 わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。
トリート教 授によれば、日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。そして、・・・宣言ではなく条 約で、最終的な併合を達成したのである。」
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日 本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。
アメリカの鏡・日本ー ヘレ ン・ミアーズ朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、、頑迷な朋党は、人民の財を略奪して い る.その上、人民はあまりにも愚昧である。
これでは国家独立の資格はなく、 進んだ文明と経済力 を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。


アメリカ人の朝鮮外交顧問  ドーハム・スティーブンソン




32 名前: はさみ(西日本)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:21:39.61xwm1jlrL BE:939159528-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi04.gif
>北朝鮮に悪いイメージを植え付けるだけで終わらせてはいけないと考えた

日本に悪いイメージをつけるのはいいのかよw




41 名前: 筆(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:23:03.73Dqd/INcw
外国籍に配慮して自国籍の子供にはトラウマを刻む
教師になっちゃいけない人種だな




54 名前: 墨壺(大阪府)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:26:22.60WzwXKHlK
「日本も戦争中に韓国や北朝鮮の人を連れてきて働かせたことがある」
これくらいいいと思うけどな
嘘じゃないし




63 名前: 手枷(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:28:09.0605VUMJz2
>>54
いや、そんな国当時なかったから。
大日本帝国が帝国臣民を動員しただけ。




85 名前: 巻き簀(福島県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:32:07.03ZlloFINs
>>63
大韓帝国は存在した
正当な君主のいる国を強制的に併合した事それ自体が凄まじい大罪




118 名前: ホッチキス(大阪府)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:41:14.71/Ge40twt
>>85
強制的じゃないし併合自体は合法だよ




134 名前: 巻き簀(福島県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:45:28.84ZlloFINs
>>118
日本軍が朝鮮半島に駐留し圧力をかける中、朝鮮人民の総意も問わず
一部の者によって決行された半島併合なんか、
女を縛り付けて銃を突きつけながら婚姻届にサインさせたようなもの
もう恥ずかしいからそういう無茶な帝国擁護はやめとけ




146 名前: 鉤(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:49:28.10il9tNY7c
>>134
じゃあ今の日本人には何の責任もないってことだな。
一部の日本人と朝鮮人で取り決めたことなんだもんな。
戦争にも直接関わってないし今の世代には全く責任も無いな。
良かったよかった




157 名前: 巻き簀(福島県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:55:28.62ZlloFINs
>>146
そうそう、過去の日本の蛮行は徹底的に暴いて構わない
別に現在の日本が汚される事にはならないから、安心して公にするべき




161 名前: 時計皿(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:57:10.00Qm0WxMi6
>>157
それを根拠に日本人に危害を加えてる連中がいるわけだが




55 名前: アリーン冷却器(兵庫県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:26:39.68hDSluj2r
こんな授業ばっかりやってたら、そりゃ将来に夢も希望もない若者ばっかりになるわ



65 名前: 和紙(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:28:22.050gvQiLWP
「じゃあ、なんで第1次帰還事業で帰らなかったんだよ」



66 名前: 額縁(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:28:28.531v6iwlIy
「国が弱いと朝鮮みたいに征服されちゃうよ みなさんが頑張って国を豊かにしましょう」
これが普通の教育

「日本は朝鮮を征服したから悪い国だったんだよ 他国を侵略出来ないように国を貧しくしましょう」
これが反日日教組教育




70 名前: 白金耳(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:29:53.37CO1PKflc
当時の新聞に見る朝鮮人の不法入国

『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日 1938/1/30
『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』 福岡日日 1938/3/3
『また密航鮮人/西戸崎で六十五名逮捕』 福岡日日 1938/3/3
『密航鮮人四十名西戸崎に上陸(粕屋郡志賀島村)』 福岡日日 1938/3/29
『密航鮮人団上陸/トラック運転手の気転で大半は逮捕される(遠賀郡水巻村)』 福岡日日 1938/5/2
『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
『鮮人十五名が小倉へ密航(小倉市)』 福岡日日 1938/7/24
『密航鮮人団四十二名 悉く逮捕さる(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/8/26
『・こ奴怪しい・六感的中/果して密航半島人!/海田市署の槍玉へ』 中国 1938/9/1
『密航鮮人丗一名一網打尽に(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1938/12/17
『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/12/20
『又も密航鮮人/怪船行方を晦ます』 福岡日日 1938/12/21
『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日 1939/2/3
『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日 1939/2/12
『半島人密航団か/怪機船倉橋島に出没/呉、江田島署が厳重捜査中』 中国日報 1939/2/13
『密航者丗八名八幡で捕はる(八幡市)』 福岡日日 1939/5/18
『密航半島人遠賀へ十九名(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1939/6/5
『密航はしたけれど/途方に暮れる気の毒な鮮人/今度は逆戻り失敗(兵庫)』 神戸又新日報 1939/6/20 夕
『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日 1939/6/20 神版
『全面的検挙は困難/県の密航鮮人狩り/今後は取締りを厳重に』 中国 1939/11/30
『手荷物の箱詰め人間/密航?の半島人、小倉で発見さる』 大阪毎日 1940/1/14




82 名前: スパナ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:31:47.43/kKyMufI
>>70
あれ?
1930年代って朝鮮は日本の一部だったんだから
密航も糞もねえんじゃねえの?
国内だから好き勝手移動できるだろ




89 名前: 夫婦茶碗(京都府)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:33:44.21a71bEZ4V
>>82
留学など一部の例外を除いて、半島から本土への移動は原則禁止だったはず




93 名前: 手枷(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:34:16.6905VUMJz2
>>82
国内の移動が自由に出来るのが当たり前だなんて、
君は良い時代に生まれ育ったものだな。




99 名前: スパナ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:36:19.40/kKyMufI
>>89>>93
それマジなん?
大日本帝国って今の中国並の規制してたのかよ
いくら民度が低くて異民族だからとはいえ併合したんだから
移動ぐらい好きにさせたればよかったのに




106 名前: カーボン紙(奈良県)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:37:14.42PpXnp7QJ
>>99
朝鮮人の犯罪の多さは当時から異常だったからな




97 名前: 蛸壺(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:36:01.472ttjEubv
日本は本当にプロパガンダが下手だよなー
朝鮮人が、かつて日本人で居たことを誇りに思うくらいの世論操作ができなかったものか。




104 名前: 黒板消し(長屋)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:37:02.13AKrkXOOw
アメリカが押し付けた戦後民主主義教育の中で、優等生として教師からの覚えが
めでたかった連中が、大学を出ていま教師になってるわけだろ
そしてそういう教師の言うことを素直に聞いて、日本人に生まれて恥ずかしいなんて
言っちゃう奴がまた優等生として可愛がれれて教師になるわけだ
こういう奴らは、戦前に生まれてれば軍国主義バンザイといって教師に褒められてたに
違いない




113 名前: カッティングマット(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 20:39:40.07c3Hil6uO
あれ?強制連行じゃないんだなw
北が拉致を認めた当時は未だ総連のお偉いさんが
TVで拉致は数十万の強制連行とは比較できないが云々って言ってたけど
もう強制連行は嘘だってバレてるから使うなとか指示されるのかね




114 名前: 色鉛筆(dion軍)[] 投稿日:2010/02/08(月) 20:39:54.69FUNCLoR/ 
d0130164_7294247.jpg 

zainichi (49秒)




176 名前: 加速器(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 21:03:47.81a3XggIzM
誰がどう見ても半島なんかに関わったのが日本の運のつきなのに
半島併合を擁護しているネトウヨは頭が悪すぎる




183 名前: 泡箱(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 21:05:38.33Qm0WxMi6
>>176
擁護はしてないけど左翼や朝鮮のすき放題語らせてると
日本人は殺していいみたいな結論に持ってくからな。




180 名前: 鑢(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 21:04:23.83wWOAuaoG
今でも密入国者が絶えないけどね
全く、未開の土人は土人らしいように冊封すべきだった




198 名前: メスシリンダー(福岡県)[   ] 投稿日:2010/02/08(月) 21:11:09.39rx+aRrxb
日本教職員組合編『発展するチョソンと教育』より

・奥山えみ子【日本教職員組合婦人部長】

「『チョソンという国はキム・イルソン一家だ』と私は
率直に思った。キム・イルソン主席を父として、すべての
人民が一軒の家族のように、ぴったりと呼吸を合わせ、
輝かしい未来に向かって。チョンリマのよう
にかけつづけている。」

・久保田欣一【鹿児島県高等学校教職員組合執行委員長】

「この国の人々が、明るい未来の建設に身も心も捧げ、
そしてそのために真剣に世界の平和を願い、日本の
民主勢力の発展に期待する心をひしひしと感じ取る。
日教組の任務と責任は大きい。5年、10年と経て
この国がチョンリマの発展をとげることを確信し、
滞在中に寄せられたさまざまの心づかいに深く感謝して
帰途についた。」

北朝鮮礼賛集
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/n-korea.html




200 名前: メスシリンダー(福岡県)[   ] 投稿日:2010/02/08(月) 21:12:57.39rx+aRrxb
・藤田行雄【三重県教職員組合組織部長】

「各界の指導者が30歳~40歳が中心で若さのあふれた
国だけに、10年後の共和国は南半分の統一も含めてすば
らしい社会主義国として発展するであろうと
確信した。」

・本間直行【岩手県高等学校教職員組合常任執行委員】

「チョソンのすばらしい教育に直接ふれ、今のうちに日本
の教育の行くべき道を正さねば…とも強く感じるのである。
ほんとうによい学習の機会を与えていただき
感謝にたえない。」

北朝鮮礼賛集
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/n-korea.html




210 名前: メスシリンダー(福岡県)[   ] 投稿日:2010/02/08(月) 21:16:20.05rx+aRrxb
 戦時徴用は、終戦後に全員140万人を帰国させてるよ。

だから、拉致と戦時徴用を同列に扱うなら、

「日本はきちんと全員帰国させたのだから、北朝鮮も返せ」

というべきだが、日教組は親北朝鮮で、北を擁護したいから

こんなデタラメな論理を展開するんだよ。

日教組の最高幹部をやった槙枝元委員長は、

北朝鮮政府から「友好人士勲章第一級」を貰って大喜び

してたんだよ。




231 名前: 画板(東京都)[] 投稿日:2010/02/08(月) 21:32:12.79zCOPIbuW
小さいうちから刷り込もうとしてる時点でブサヨの負けだよな

既成事実化したいんだろ




235 名前: シュレッダー(dion軍)[] 投稿日:2010/02/08(月) 21:35:32.82b0TLQ9pf
>>231
逆だ。
教育を握られている時点で圧倒的に不利。
おまけにTVメディアも握られている。
これを挽回するのは至難の業。




234 名前: 手帳(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 21:34:06.68DT/TPIf7
>>231
だな。
ウヨだろうがサヨだろうが、子供のトラウマになるような教育はしてはいけないわ。




237 名前: 原稿用紙(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 21:36:27.88Qm0WxMi6
>>234
幼いときに写真や絵や動画で洗脳するのが左翼の常套手段だな。
脳に傷を付けて操る。




248 名前: ゆで卵(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/02/08(月) 21:42:34.57R8xFekGd
>>237
小学校低学年時にはだしのゲンでショックを与えるんですね。
そして戦争怖いな教育が年を経るに従って戦前の日本バッシングに変わって行き、
最終的に今の日本人に対しても在日、部落を差別してるから反省しなければならないという話になる。




255 名前: シュレッダー(dion軍)[] 投稿日:2010/02/08(月) 21:46:25.63b0TLQ9pf
>>248
俺なんか小6の時の担任がキ印サヨクのババア教師で、
国民党宣伝部が撮った南京大虐殺(の物とされる)写真を
無理矢理見せられたぞ。
「あなな達のお爺さんはこんなことをしてたのよ」とか言われて、
写真は怖いわで、とにかく酷いの一言だった。




303 名前: すりこぎ(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/09(火) 01:52:20.71tCrz7jVq
こういうのはサヨでもなんでもねーwただの基地外だろ。



312 名前: ペンチ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/09(火) 02:56:42.615XObA7k9
これは保護者が悪い。
保護者がやることは、学校関係者にクレームをつけることじゃなくて
日本政府に裁判起こすことだ。
在日朝鮮人は強制連行されたのだから、強制送還すべきだと。




352 名前: トレス台(長屋)[] 投稿日:2010/02/09(火) 09:14:13.5252TjxiSH
>>312
強制連行じゃなく不法入国してゴミチョンとその子孫だろ




315 名前: メスピペット(愛媛県)[] 投稿日:2010/02/09(火) 03:03:28.93hNnMqCF3
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.GHQの厳命の帰国事業により1946年3月までに128万9837人が帰国しました。
途中朝鮮戦争が起こり、祖国に帰るのが嫌で日本に居座りました。その後もぞろぞろと密入国を繰り返し在日人口60万人にまで増えました。




321 名前: 筆ペン(大阪府)[] 投稿日:2010/02/09(火) 04:09:58.07d5DW6HBW
「強制連行のウソ」
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/SEIKATUHOGO.htm




361 名前: メスピペット(大阪府)[] 投稿日:2010/02/09(火) 11:35:06.31oNNX1boD
【2010年】2010/01/25 朝日新聞「声」より
ソース 1
http://nagamochi.info/src/up58651.jpg
「もっと簡易な帰化制度望む」
会社員 柳 智成 (川崎市多摩区 40)

永住外国人に地方参政権を付与する法案についての反対意見が一部に根強くある。
僕の祖父母は80年前に日本の植民地支配による朝鮮での生活苦から渡日した。
(中略)
日本は、勇気をもって多民族国家への道を歩み、「日本国民」の枠組を大きくしていただきたい。
それこそが在日韓国・朝鮮人に対する歴史的贖罪であり、責任の一つの取り方である。

【2002 年】2002/11/13 朝日新聞「声」より
※画像は左翼系サイトから
ソース 2
http://www1.odn.ne.jp/hyakuman-chbaich/tomeyou-haigaisyugi/rati_pb.html
親だからこそ子どもに早く
会社員 柳智成さん (東京都千代田区 32歳)
(中略)
私は16歳の時、突然親から「お前は本当は韓国にルーツを持つ朝鮮人だ。
区役所に行って外国人登録証明書を作るように」と言われた。
祖父が日本に強制運行されたことも初めて聞いた。(後略)

【柳智成氏の主張のまとめ】

2002 「祖父は強制連行された」
 ↓
2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」




373 名前: 蛸壺(新潟・東北)[] 投稿日:2010/02/09(火) 11:48:54.287J+WsMSc
台湾人「我々は日本の軍事工場で働けることが誇りだった」
朝鮮人「強制的に働かされたから賠償しろ」




377 名前: 修正液(大阪府)[] 投稿日:2010/02/09(火) 12:01:05.92bBdqf6w9
韓国 国史編纂委員会 朝鮮王朝実録 高宗純宗実録
日本国皇帝に韓国統治権を譲渡する   ・・・禅譲ですね・・・。
日本語機械訳つき
http://sillok.history.go.kr/inspection/insp_king.jsp?id=kzb_10308029_002

韓国政府、学者主導で日本の日韓併合、統治を不法とするため
世界中の学者を集めて行われた学術会議にて出た答えは・・・
産経新聞 2001.11.27
英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる
http://web.archive.org/web/20050416153729/http://toron.pepper.jp/jp/20cf/heigou/sankei.html




384 名前: 砂鉄(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/02/09(火) 12:10:16.628cmMwifM
日本は悪い国悪い国って教えるのが義務教育のデフォだろ



386 名前: 砥石(大阪府)[] 投稿日:2010/02/09(火) 12:11:48.57mQqPXxCd
表に出でてない分も考えるとゾッとするな



関連記事
[ 2010/02/09 20:16 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(81)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




62381
左翼きめぇ
[ 2010/02/09 20:22 ] [ 編集 ]
62382
日教組は日本の癌
国歌を自分で覚えなきゃいけない国がどこにある?
国歌が歌えないなんて世界中の笑われ者だ
[ 2010/02/09 20:31 ] [ 編集 ]
62385
左翼のみなさん、日教組のみなさん、そんなに日本が嫌いなら、どうぞ大好きな朝鮮へ移住なさってください。
日本の法律は海外への移住を禁止していません。

特に日教組と政治家のクソども、公務員やら国の代表のくせに反国家的な思想をタレながしてんじゃねぇよ。
さっさと悪の国日本から出て行けよ。
[ 2010/02/09 20:45 ] [ 編集 ]
62386
「朝鮮民衆の総意も聞かず強制的に併合した日本は悪い!」

馬鹿がww
当時の「大韓民国」自体、民衆の意見なんか聞く国じゃねえよwww
[ 2010/02/09 20:47 ] [ 編集 ]
62388
日本の左翼ってなんで半日なんだろう
[ 2010/02/09 20:50 ] [ 編集 ]
62390
当時列強と呼ばれた国家のうち、植民地を持っていない国はどれだけあったのか
大体当時は合法なのに今の価値観で物語る馬鹿が多いことで
[ 2010/02/09 20:54 ] [ 編集 ]
62391
今はなき「世界ウルルン滞在記」に出演していた東ちづるを思い出した。
ドイツの学校の授業かなんかで、挙手をするときは手のひらを広げない(ハイルヒトラーになっちゃうからだそうです)とか、ドイツ人は過去を反省している!と盛んに言っていました。
そして「彼らはドイツ人に生まれて恥ずかしいと言ってるんですよ!」と発言。さも日本人は遅れていると言わんばかりでしたねえ。
[ 2010/02/09 20:56 ] [ 編集 ]
62392
そいや小学校の時
「日本は韓国に対してこんだけひどいことしたんだよ」
「今もその子孫の方が日本にいるんだよ」
って教わったな。

245人しか徴用された人残ってねーじゃねーか。
しかも徴用ってだけで強制連行じゃねーし。

どうなってんだおい。
[ 2010/02/09 21:04 ] [ 編集 ]
62394
強制連行されたのは朝鮮が弱かったのが悪いんだろ
自分の国が弱かったのを日本のせいにすんな!クズが!!

それと日本の教育は綺麗ごとばっかだから嫌いだ
そんな教育してるから大人になって社会に出たときギャップに苦しむんだよ


[ 2010/02/09 21:21 ] [ 編集 ]
62395
このババア教師の世代が民主党の支持層だろう?
自分たちの考えが正しいと頑なに信じ切っている
テレビ世論調査のサンプルとかもこの世代に偏っているのかね

しかし小学生とその親が教師の間違いに気づくとはね
すばらしいというか、当然か
[ 2010/02/09 21:22 ] [ 編集 ]
62396
2月8日

在日韓国人の実態。日の丸をウンコに見立てて選挙権要求
ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=md74bsD0csY

まあ日本も人のこと言えないんだがな
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/ファイル:泡菜國旗.jpg

「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦
ttp://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51464675.html

外国人参政権への反対署名、盗難か。市議会に提出できず…兵庫・加西市議会事務局
ttp://wwwnews1.blog34.fc2.com/?no=608

真実告知板 小沢一郎は小沢公安に殺し屋を持っている
ttp://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1451181/
[ 2010/02/09 21:26 ] [ 編集 ]
62397
「朝鮮の軍隊はベトナム戦争で酷いことをしました。
非戦闘員である子供や女性を乱暴して、殺し、家に火をつけていきました。
そのことについて未だに韓国政府はベトナムに謝罪していません。それどころか『もう過去のことは忘れよう』などと当時の大統領は言っちゃう始末です。
生徒のみなさん、韓国人は酷い国民です。」
とか言ってやればいいのにな。
事実なんだから
それは言わないんだなw
[ 2010/02/09 21:29 ] [ 編集 ]
62398
俺女教師に虐められてたな・・・
俺が日本国旗のキーホルダーを付けてたのが原因だ
[ 2010/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
62399
スパイ工作乙
[ 2010/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
62401
子供からしたら興味ないけど教師が喜びそうな答え言っときゃいいやって感じじゃないの?
ガチで洗脳されてるやつもいるのかな
[ 2010/02/09 21:44 ] [ 編集 ]
62402
赤紙で日本人自体も強制徴用されてるだろ
[ 2010/02/09 21:49 ] [ 編集 ]
62403
日本は世界に対して謝罪と責任を取るべき、
itを倍に増やした事を
[ 2010/02/09 21:51 ] [ 編集 ]
62404
本気で韓国や北は、幼い頃から反日教育を行っており、日本は滅ぼしても良い、日本人を叩きのめしてもかまわないと教えられている。それは中国も一緒。
戦前の日本の少年兵たちが純粋にアメリカを憎んで特攻していったのと一緒。
本当に全力でやつらの反日教育をやめさせないと大変なことになるぞ。それを日本人が日本の子供に行うなんてキチガイでは済まされない。
[ 2010/02/09 21:57 ] [ 編集 ]
62405
本気で韓国や北は、幼い頃から反日教育を行っており、日本は滅ぼしても良い、日本人を叩きのめしてもかまわないと教えられている。それは中国も一緒。
戦前の日本の少年兵たちが純粋にアメリカを憎んで特攻していったのと一緒。
本当に全力でやつらの反日教育をやめさせないと大変なことになるぞ。それを日本人が日本の子供に行うなんてキチガイでは済まされない。
[ 2010/02/09 21:57 ] [ 編集 ]
62406
こんな日教組のクズ教師が存在することのほうが恥ずかしいと思わないか?
[ 2010/02/09 21:59 ] [ 編集 ]
62407
>児童「日本人に生まれて恥ずかしい」
お前はお前の力で生まれてきたのかよ。
[ 2010/02/09 21:59 ] [ 編集 ]
62408
そうだな、日本は罪だよな。
なんせ韓国を救っちゃったんだもんな。

助けずに滅ぼして置けばよかったのにな。
[ 2010/02/09 22:02 ] [ 編集 ]
62409
小学校の担任こんなんだった。
どこから持ってきたのか、日本人に奴隷のように扱われ重労働と飢えの中死んでく朝鮮人達の様子を描いたアニメシリーズを道徳の時間毎回毎回見せられて
国歌と国旗も恥ずかしいものだと強く教え込まれてた。
ネットに触れるまで本当に日本は恥ずかしいだけの国だと思ってた。
今もきっとそんな教育をしてる教師が沢山居るんだろうと思うと恐ろしい。
それでもその先生は普段はいい先生だったし、全てが無かったわけじゃない。
彼らを軽視していた時代があったのは確か。
「そんなことはなかった」と胸を張って言ってくれる大人が今でも目の前に現れないのも確か。ネットではわんさか居るけどね。
そんなもんだよ。
[ 2010/02/09 22:08 ] [ 編集 ]
62410
今の教師ってネットがあるの知らないのけ?
反動ってすごいんだぞw
ほっとけば中立になる人らををわざわざ不快にしてもしょうがねーべ
[ 2010/02/09 22:09 ] [ 編集 ]
62411
こんな事やっても普通に生きてりゃ中学高校頃にはおかしいって気付くから意味ないよな
日本人の税金で飯喰ってる恥知らずが言っても説得力ないし
[ 2010/02/09 22:10 ] [ 編集 ]
62412
左翼全部が反日じゃねえよ
少なくとも俺は今の日本は好きだぞ

ただ徴兵やら他の事も含めて戦時中の日本は大嫌いだな
キチガイとしか思えなかった
[ 2010/02/09 22:17 ] [ 編集 ]
62413
ボンクラ過ぎ。
こういうことしたら反動形成でネトウヨになるつーのがわかってないな。
[ 2010/02/09 22:31 ] [ 編集 ]
62414
自虐史観
[ 2010/02/09 22:32 ] [ 編集 ]
62415
ネットで有名な日本人が、皇居の日の丸を燃やした - 催涙レシピ
ttp://d.hatena.ne.jp/toled/20100104/p1

サヨクがまたアホなことを……。
[ 2010/02/09 22:32 ] [ 編集 ]
62416
子どもを馬鹿orクズにするようなもんだろ
謝罪とか環境保護とかをマンセーして他人の不利益省みないような馬鹿か
聞こえのいいこと言えば国民なんて簡単に騙せるってわかって騙すどっかの党みたいなクズが育つよ
[ 2010/02/09 22:35 ] [ 編集 ]
62417
今高校生ですが、日本史で南京事件の事を南京大虐殺と習いました。
どこの学校でもそうなのでしょうか。
教科書には南京事件と書いてありますが
あと韓国併合の所とかもやたら長くやtった

[ 2010/02/09 22:37 ] [ 編集 ]
62418
合法?同意?
侵略した上で強引に同意させたことを合法って言うの?
どこの法?
現代人が昔の人々がやったことに対して責任を負う必要がないのはわかるけど、歴史は客観的にきちんと認識したほうがいいよ。それでもチョンは嫌いだがな。
まあ、こんなことを歴史をほとんど学んでない小学生に言うのはどうかと思うな、せめて中学校か高校だろ。
[ 2010/02/09 22:37 ] [ 編集 ]
62419
※62388
日本の左翼は戦前に全滅してる
ついでに言うと日本の右翼は安保闘争で全滅した

今の日本にいるのは右翼ではない何かと左翼ですらない何かだけ
[ 2010/02/09 22:44 ] [ 編集 ]
62420
こういうステレオタイプなサヨク教師ってまだいたんだなw
正直、うぜぇわ
[ 2010/02/09 22:44 ] [ 編集 ]
62421
恥ずかしいなら一回死んで生まれ変わればいいと思うんだけど
[ 2010/02/09 22:55 ] [ 編集 ]
62422
戦時中に日本が何してたんだなんざどうでもいいよ 戦争だろ?敵殺しまくるのが仕事なんだよ 殺せば殺しただけ英雄なんて呼ばれてたのさ
良い悪いもクソもねーよ。当時の先祖様は勝つために精一杯だったんだよ。
その過程で日本が何しでかしたかなんざ議論しようが仕様もないんだよ。全て国の為によかれとの思いが根底にあったんだからな。
日本はこんなに酷い事してきましたなんて言われた所でじゃあ何が出来る? 日本人として恥ずかしい? 自虐してれば過去が変わるのか? 謝れば許してくれる?

違うよな 今まで何度も謝ったし賠償金も日本は払った。日韓基本条約でな。 にも関わらずだ。 未だ謝罪と金を要求してくる理由は何だ?
答えは簡単だよ。ただの金稼ぎ。
信じられないよな。何が信じられないって「日本はこんなに酷い事してきました。」ってのが仮に本当だとするならだ。今のアイツらは日本に酷い目に遭わされた自分達の先祖様の苦しみを利用して自分達の金稼ぎしてるってとこだよ。
アイツらのとこには賠償の請求権を自分達の子供にも引き継ぎさせる法律があるそうな。 そこ見てももうお察しだよな。酷い目に遭わされた自分達の先祖様を飯の種にしてんだよ。
日本に酷い目に遭わされたと言われる彼らのご先祖様は今なお彼ら自身の手によって苦しめられているんだね。
[ 2010/02/09 22:56 ] [ 編集 ]
62423
んでこういうことするから、
後でネットなりなんなりで悉く嘘や誇張がバレて、
おもいっきり右にブレる、と。
[ 2010/02/09 23:00 ] [ 編集 ]
62428
左翼でも右翼でもない、ただの反日キチガイだな
とにかく日本を貶めることで満足感を得てる感じ
[ 2010/02/09 23:23 ] [ 編集 ]
62429
日本人の罪?
ヒトモドキに慈悲を与えたことだよw
ゴミは見捨てて淘汰されれば良かったんだ
こりゃ日本が悪いw
[ 2010/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
62430
嘘ばっか教えてんじゃねーぞw
日本の罪なんざモドキに慈悲の心を持って
接した事だけなんだよ
[ 2010/02/09 23:26 ] [ 編集 ]
62431
日教組の組員どもは教職員なんだろ?
反日なのは結構だが日本人の血税で生かされてるのか?
図々しいな。
半島に行けよクズがっ。

[ 2010/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
62432
子供が通っている公立小学校で、「日清戦争の勝利により日本が清から朝鮮を属国の立場から開放した」ことなど一切教えず(勿論、併合により朝鮮の外債も日本が肩代わりして払ってやった事実も一切教えず)
社会のプリントとテストに「日本は朝鮮をを植民地支配した」との問題があり、
テストでは子供達が自らの字で「日本が植民地支配した」と書かされ、
他の設問には「支配された朝鮮の人たちをどう思いますか?朝鮮の人たちの気持ちになって答えを書きなさい」という問題まであった。
頭にきたので担任教師に
「日清講和条約の第一条と戦後賠償が済んでいる証拠、日韓基本条約関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定 第一条で 日本は、無償援助1080億円(3億$)、有償720億円(2億$)、 その他民間借款で3億$もの大金を拠出している事を全く知らない人が問題を作成したんですか?」と質問書を渡した。
返ってきた答えは「教科書のとおり、日本標準で(マニュアルどおりって事?)で授業をしています」との事だった。
朝鮮人が教科書作ってるとしか思えない

 
[ 2010/02/09 23:34 ] [ 編集 ]
62435
テスト
[ 2010/02/09 23:40 ] [ 編集 ]
62437
スパムコメント扱いで投稿できないんだけど?
[ 2010/02/09 23:42 ] [ 編集 ]
62438
ネトウっておもしれーなw
ホントの事言うと顔真っ赤になるんかww
もうネトウの池沼満足させるために、
日本は神様が作ったとか言ってろよw
[ 2010/02/09 23:43 ] [ 編集 ]
62439
ネットで国際条約の原文(勿論 当時の総理大臣の署名付き)がすぐ読めますので、本当の歴史を学ばれては?
あと、ご自慢の母国へお帰りになっては?
[ 2010/02/09 23:47 ] [ 編集 ]
62440
いくら自虐史観教育しても現実世界の状況と余りにも違うから
余程のバカでもなきゃ絶対どっかに違和感感じるんだよね。
それで後になってからネットなんかで理路整然とした一貫性の
ある歴史観を見ることでそれまでの違和感が一気に解消され
その反動でおもいっきり嫌韓になる。
[ 2010/02/09 23:51 ] [ 編集 ]
62443
左翼って反日が多いって言うけど、
特アジア破壊洗脳扇動工作員(スパイ)
(買収された日本人も含)
がいる団体の、スパイらと関係ない人まで一括りして、
スパイを美化した言い方にして逃げ道を作らされてる、
としか思えないんですけど。どうでしょう・・・

中国スパイがいる団体が~~をした。って言われるより
左翼らが~~をした。って言われる方が軽く思う。
[ 2010/02/09 23:56 ] [ 編集 ]
62444
所詮他人事!自分がやったわけでもないのに恥るわけねえしwww徴用と拉致同じとかこの教師時代錯誤過ぎw在日とかゆー物だろこの教師は
[ 2010/02/09 23:56 ] [ 編集 ]
62445
まあ日教組は滅びろよ
[ 2010/02/09 23:59 ] [ 編集 ]
62446
「日本人に変な教育をする為に、北朝鮮人が大量に帰化し、日教組に大量にいる」 と保守派の方がブログで書かれていたが、
思い返せばウチの県では別の学校に通っていた子など 皆が言う事。
それは「社会科の先生って何故か釣り目のエラ張り ばっかりだった」
[ 2010/02/10 00:00 ] [ 編集 ]
62448
左翼教育受けた奴は反動で右に行く。
チマチョゴリを着せてくれたり部落差別の勉強ばっかりさせてくれた先生たちありがと。
私はあなたたちを反面教師にして将来教壇に立ちます^p^

[ 2010/02/10 00:09 ] [ 編集 ]
62449
>挙手をするときは手のひらを広げない
一方日本はスキーのターンでの呼吸法を「シー!ハイル!」と
叫べと教えている。
[ 2010/02/10 00:10 ] [ 編集 ]
62453
んでこういうお坊ちゃん達がネット上で真実知ってぶち切れて
超嫌韓になるわけだ
歴史の繰り返しですね
[ 2010/02/10 00:19 ] [ 編集 ]
62456
>>62418
>どこの法?
国際法です
朝鮮半島の併合は至極真っ当に行われました
無理やり日中戦争以降と朝鮮併合を結びつける誤解を
されているのでは?
[ 2010/02/10 00:31 ] [ 編集 ]
62466
この手の教育は結論ありきだから害しかない
今は言うことを素直に聞く子供もいずれは自分で考えるようになる
[ 2010/02/10 01:31 ] [ 編集 ]
62482
もう何を言われても良いから
朝鮮と断交しようぜ・・・
百害あって一利無しってこの事じゃね?
なんかメリットあんのか?
[ 2010/02/10 03:24 ] [ 編集 ]
62484
とりあえず教師の前ではこう言っておこう的な発言なんじゃね?
だれでも作文、授業参観、読書感想文では心にもないこと吐いて書きまくった覚えがあるだろ
子供はしたたかで自己中だからな
[ 2010/02/10 04:04 ] [ 編集 ]
62488
あんま偏ったことばっか教えると反転したときの反動がすごいことにw
[ 2010/02/10 04:33 ] [ 編集 ]
62493
80年代生まれだが反日教育をほとんど受けたことがない。保守的な地域で幸せだったんだな。

教育が嘘だと分かった時の反動ってすごそう
今はネットがあって良かったな。
韓国や在日たちの嘘が暴かれまくってる。

頑張れ日本人~
[ 2010/02/10 08:35 ] [ 編集 ]
62494
20年も前だけど中学の担任に朝鮮人と日教組には関わるなって言われた。
当時は何のことか解らなかったけど、1コ上と、1コ下に在日がいたんだ。
そいつら漏れなくくろくでなしで、その取り巻き達もクズだった。
[ 2010/02/10 08:50 ] [ 編集 ]
62498
強制連行を教えるなら強制連行=兵役ではないことをそれ以上に教えるべき

飯炊き係も『強制連行されました!』と言えばあら不思議。

そもそも朝鮮が日本と併合されていたので国内と同じく徴兵制が適用されただけの話なんだが、そうなると当時の日本兵も「強制連行」されたのかな?かな?
[ 2010/02/10 09:24 ] [ 編集 ]
62500
あー、居た居た、こういうアレな教師。
自分の所は年中チベットマンセーと従軍慰安婦が(略)と騒ぎ立ててるような人だったわ・・・。

教科書一回も開かなかったもんだから、地理の勉強が塾でしかできなかった。
レントゲンで放射能が!って裁判起こすような電波だったな・・・。
[ 2010/02/10 10:00 ] [ 編集 ]
62503
もう飽きたよ。サヨだのウヨだの。
確たる証拠も無しにあっちが悪いこっちが悪いって罵り合って。
この行為に何の意味があるんだ?いっそ何も信じない方が建設的な気がしてきたよ。
[ 2010/02/10 10:25 ] [ 編集 ]
62504
大丈夫、しっかり反日教育受けたゆとりでも、自分で事実を調べ真実を知れば日教組と下朝鮮の基地外振りに気づくよ。
いや寧ろ「日本は悪い国だ」と罪悪感を感じてた分反動で一気に反韓になる。日本組はただその振れ幅を大きくしてるだけ。
[ 2010/02/10 11:55 ] [ 編集 ]
62505
過去の反省を踏まえることは大切だけど、
現状の問題を今後に向けてどう解決していくのかって意見はないよな。
そりゃ難しいけどさ。
戦争はダメ、盗みはダメって言うだけなら
箇条書きにして壁にでも貼っとけば済むだろ。
[ 2010/02/10 12:07 ] [ 編集 ]
62511
話し合いでどうにもならないなら、

けっきょく、戦争をして決着をつけるしかない。

朝鮮スパイは、日本を戦争のできない国にしようとしている。

戦争を「殺し合い」と教えるのもオカシイ。それは手段だし。
戦争を忌み嫌っているようでは、日本は勝てないぞ。
[ 2010/02/10 14:22 ] [ 編集 ]
62514
こういう事してるからネットし始めて右に振れる奴が多いと言うのに…
日教組ことエセ左翼はバカばっかだなw
しかし自分の子供がこういう教育されたら嫌だわ
[ 2010/02/10 16:47 ] [ 編集 ]
62525
※62503
確たる証拠がこんなにあるのにまだ足りないのかよw
罵り合いがうっとうしいのは事実だが、まるで両側が対等のように言うな
[ 2010/02/10 20:42 ] [ 編集 ]
62527
なんで台湾人とこうも違うのか。
朝鮮人の強制徴用を教えるなら、同時に台湾少年工もちゃんと教えろ。
[ 2010/02/10 22:55 ] [ 編集 ]
62528
思えば自分の先生達は実にニュートラルと言うか、
朝鮮半島をスルー下いました。
そんな自分でも周りから見聞きする話で、日本は悪い事をしたんだなぁとか思っていました。
でも、リアルな朝鮮人為触れ、こいつはおかしいと思い調べるうちに、日本の教育の間違いに気が付きました。
今の時代は調べる術は幾らでもあります。
あんまり適当な事をしていると必ず反動が来ますよ。
うん。
[ 2010/02/10 23:26 ] [ 編集 ]
62529
戦争時代の頃のこと反省するからお詫びに在日パカチョンさん達はみんな韓国に返してあげるよ!!



遠慮するなよ全員帰してやるから  さっさと帰れや!
[ 2010/02/10 23:34 ] [ 編集 ]
62532
「日本が戦争して負けたのって、天皇が悪い人だったからなんだって!ねぇそうなんでしょママン」と小学校で教えられた事を得意気に語った幼き日の俺…そして苦々しい顔したママンの顔。

そんな俺も今じゃ立派な反韓愛国者です^^日教組の熱心な教育のお陰で見事に右に振れちゃったんだぜ。
[ 2010/02/11 00:33 ] [ 編集 ]
62535
植民地が当然で、それを元にした国力競争って時代だったと思うんだが
この時代の終わりが見えたのが二次大戦終了じゃないかと
当時は黄色い悪魔とまで言われてたけど
日本は周辺国が切り取られていくのを見ながら過ごしてたわけで
明日は我が身の状況では追いつめられての行動って面があるので強く責める気にはなれないよ
[ 2010/02/11 01:26 ] [ 編集 ]
62536
やるかやられるかの弱肉強食の時代、日本は植民地にされないように必死だったんでしょ?
日本を責める気にはなれない。

日本が立ち上がらなかったら、アジアはもっと馬鹿にされたままだったんじゃないのかな?
日本がいなかった場合のことを日教組は考えないの?

日本軍の光の部分も教えるべき!
アジアの解放は日本が立ち上がったことがきっかけだって代ゼミで習ったよ
[ 2010/02/11 02:24 ] [ 編集 ]
62540
学校で「嘘の歴史」を売国教師から教わった人は俺も含め一杯いるはずです。

当時純粋で何も知らなかった気持ちを裏切られたこの恨み晴らしませんか?
[ 2010/02/11 04:18 ] [ 編集 ]
62541
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外国人参政権反対署名
外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト 2月27日 必着
www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
ネット署名の効果は非常に小さいので紙面での署名です。
現在署名数が少なくこのままでは可決は免れないとのことです!!
日本のためにどうか署名とコピペお願いします。
また各地でデモの参加もお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ ただし2chでコピペしまくると規制されるので止めましょう。
[ 2010/02/11 09:54 ] [ 編集 ]
62581
左翼っていうか極左だな
半島に行って土下座でもしてこいよ
偏りすぎた講師は日本にいらない
[ 2010/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
62617
朝鮮人に生まれる方が恥ずかしいよ(^^)

世界中探しても朝鮮人に生まれ変わりたい奴なんていねぇ~よ

日本人に生まれて良かった(^^)
[ 2010/02/12 14:05 ] [ 編集 ]
62686
ニュー速民は、よほどだまし易いと思われてるみたいだな
[ 2010/02/13 16:27 ] [ 編集 ]
64987
生首とかの戦争写真を廊下にはってた基地外教師がいたけど
実はソ連製作の中国兵の蛮行だった・・・
大抵中国のプロパガンダ映画か他国の中国の記録を
日本兵がやったといわれてるけど
ソ連からでた映像だと中国を庇う必要もないから
捏造しても実は中国がやってましたっていくらでもでてくる
[ 2010/03/15 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!