ちょっとアレなニュース 参政権、中国・韓国「賛成」 台湾「国籍を取ってから」 北朝鮮「外人が口出すな」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

参政権、中国・韓国「賛成」 台湾「国籍を取ってから」 北朝鮮「外人が口出すな」  

1 名前: 顕微鏡(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:07:27.16BK5t3Eb6● BE:251387036-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/fun.gif
外国人参政権 割れる意見
 
 
1990年代から地方参政権の獲得運動を進めている在日本大韓民国民団(民団)。
だが、民団東北地方協議会の李根チュル(イ・グンチュル)会長は
「声高に権利だと主張して勝ち取るつもりはなく、このことで日本人との間に溝ができることは望まない」と、
世論が割れる現状を不安視する。
「それでも『一緒にまちづくりをする仲間として意思表示をする機会をもらいたい』という気持ちをどうか理解して頂きたい」と訴える。
 
 これに対し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)東北地方委員長協議会を代表する朴広基(パク・クヮンギ)・
宮城県本部委員長は「日本の政治は日本人がするべきで、我々は内政不干渉が原則」と話す。
「民族学校や在日1世の年金問題など、参政権の前に解決してほしい問題はたくさんある。
参政権を付与したことで問題がすり替えられはしないだろうか」と危惧(きぐ)する。
 
 一方、仙台市に住む台湾出身の主婦(57)は「政治に参加するのは、国籍を取ってから」と主張する。
30年前に来日し、家族全員で10年前に日本国籍に変えた。
今後も日本で暮らそうと思ったことと、政治に関心があったからだ。
ただ、「地方選挙はまだ良いかもしれないが、外国人が日本の選挙に参加するのは違和感がある」とも言う。
 
 外国人参政権の実現に期待を寄せる人も多い。
17年前から仙台市内で中華料理店を営む中国出身の楊暁霞(ヨウ・ギョウカ)さん(53)は、
選挙のたびに選挙権のある人たちがうらやましかった。
4年前に子どものために日本国籍を取得しようとしたが、「法務局の横柄な対応に失望してあきらめた」という。
「自分の住む地域のことはもちろん関心があるし、意見を反映してもらいたい。
国籍が取れなくても選挙に参加できるなら本当にうれしい」と声を弾ませた。
 
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001002100002




4 名前: じゃがいも(愛知県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:09:28.15vyeOXO9g
>法務局の横柄な対応に失望してあきらめた」という。

中国人とは思えない理由だな




10 名前: 金槌(東京都)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:10:59.07eAE3f0KU
>>4
そういう奴は単に前科もちだ。「前科もちアル」とはなかなか言えんから
日本のせいにするわけ。




156 名前: レポート用紙(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 00:01:41.65btP+ieL6
>>10
日本で暮らし、今後も日本に居続けようと思ってるまともな外国人はとっくに帰化してるってことか
今でも日本国籍取れないのに参政権ほしいとか言ってる人は犯罪者かなんかなんだろうな




6 名前: 錘(岡山県)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 22:10:28.537K0UQsJ4
おや、総連の様子が…だまし討ちですかい



21 名前: 白金耳(catv?)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:16:06.75GEpkib6j
青山さんに言わせると総連も実は欲しがってるらしいよ



23 名前: 飯盒(岡山県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:16:37.64+tsBKZ1v
中国は日本の選挙に参加する前に自国で選挙しろや。



25 名前: テンプレート(東京都)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:17:41.26AKcHqzIL
>法務局の横柄な対応に失望してあきらめた

何かミスリード誘ってる感じだな。
単に職員が横柄だったっていうだけであって、
日本国籍を取らせないようにしたわけじゃないんだろ?




27 名前: ボウル(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:19:54.36zVYBH1WW
>>25
そもそも、ホントかどうかすら怪しい。
韓国人の言う事は全部「自分優位補正」バイアスかかってると考えた方が良い。




39 名前: セラミック金網(東京都)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:23:42.48CHj97yJp
帰化についての朝鮮人の言い分で、日本の帰化条件が厳しすぎるってのがあったわ。
「過去にちょっと犯罪歴があるくらいで・・・」
犯罪歴あったらダメにきまってんだろ。




42 名前: フードプロセッサー(長屋)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:25:53.66c/g7LIjg
虫が良すぎるんだよ寄生虫が!帰化もするな、出てけ!



59 名前: ペーパーナイフ(dion軍)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:36:42.17gOZvKREw
日本滞在中国人はこの10年で3倍になってるらしいな
今や在日朝鮮人と大差ない数になってると高市がこないだの審議で言ってた
次々入ってくる連中に次々永住権与えて参政権までやるつもりなんだろうか




61 名前: 餌(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 22:37:46.169U0HfVxM
前科持ちや不法滞在、語学力の面で、帰化できないことが確実なのに、
ごり押ししようとするから法務局に断られる。
今回の場合、相手が横柄に見えるのは、自分の所為。




63 名前: 錐(長崎県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:38:06.69hV571fgD
>>1
おい!国籍をとるということが、どれほど大変なことか、わかっているのか!!



まずその国の人たちと仲良くし、その国の文化を理解し
その国を尊重し、その国の人たちと信頼関係を築く
その上で自分の国籍を捨て、その国の人たちと同じ境遇、責任を負うことを誓う
そうやってその国の人たちとすべての生活を共感、共生していくんだ
その生半可ではない決心と努力が必要なんだぞ!
他国の人が持っている権利を得るというのは大変なことなんだ!
何の苦労もしないで他国の人の好意に甘えるばかりで良いわけが無いだろうが!!
恥ずかしくて祖国に帰るわ!




66 名前: 指錠(東日本)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:39:45.88gQ1JgbVq
日本人じゃないやつが
日本の将来を決める政治に口を出すなどありえない。




67 名前: 指錠(東日本)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:40:09.52gQ1JgbVq
こんなの進めようとする民主党って
一体なんなんだ?




76 名前: コンニャク(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 22:45:05.58iqtCUWcp
誰か外国人参政権導入のメリットを
具体的に説明してくれ




145 名前: ゆで卵(愛知県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:33:34.42QZWdlK6n
>>76
日本人にとっては、百害あって一利なし

中国共産党にとっては、人口爆弾を日本に送り込んで(現在、進行中)
日本人をチベット人のように民族浄化し 少数民族にして 政治も掌握し
日本の水源や領土、日本の技術・観光地・すばらしい建築物 全てを
手に入れるまたとないチャンスです。

韓国人にとってもメリットが盛りだくさんですが参政権が法案化されたが
最後、在日 朝鮮民族は、祖国に強制送還させられます。
もちろん北朝鮮に統一された朝鮮半島に・・・




78 名前: セロハンテープ(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 22:45:42.75j92d1sMw
外国人参政権より通名禁止とか額に刺青とか去勢とか、もっと重要な
政策がたくさんあるだろ




80 名前: マイクロメータ(大阪府)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:46:44.35NLpS0LzX
いくら総連が参政権に反対しようとも
日本人を拉致したりアイスピックで殺害した連中だってことを忘れるなよ




86 名前: コンニャク(東京都)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:51:07.91uEQc3iJG
日本の中に別の国作りたがるような連中に参政権やるなよ



87 名前: ボウル(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/10(水) 22:51:58.80zVYBH1WW
>>86
「多文化共生」とかでそれを望む左翼も多いからな。




98 名前: エリ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 23:00:05.80o1FdoWil
そもそも、この法案って、実質、在日韓国人の為のものじゃん
民主内だって条件付き賛成者が多いんでしょ
永住権がある、相手国と国交がある、相手国も日本人に参政権を与えている、って条件になれば殆ど韓国人だけじゃん
北朝鮮が反対なのは、これが通るとみんな韓国籍になっちゃうからでしょ




101 名前: 浮子(dion軍)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:01:14.21PpsrmiVi
総連は別に筋道通して参政権不要と言ってるんじゃなくて、祖国にすらないものを与えるのはまずいと考えてるんだろ



103 名前: ロープ(長屋)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:02:22.33sCistC+a
一方、仙台市に住む台湾出身の主婦(57)は「政治に参加するのは、国籍を取ってから」と主張する。 
30年前に来日し、家族全員で10年前に日本国籍に変えた。 
今後も日本で暮らそうと思ったことと、政治に関心があったからだ。 
ただ、「地方選挙はまだ良いかもしれないが、外国人が日本の選挙に参加するのは違和感がある」とも言う。 


台湾人はやっぱり素晴らしい素質の持ち主だな
前の職場にいた台湾人のおっちゃんも凄い日本人に溶け込んでて同じ職場の在チョン、チャンとは明らかに素性が違った




107 名前: 土鍋(中部地方)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:07:01.27wCYyB7zV
>>103
自分も昔、台湾人の方と仕事した事あるけど
真面目で、勤勉で、せこい事は絶対にしない人だったな。
ほわほわして性格が物凄くいい人だった。




110 名前: すり鉢(三重県)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 23:09:19.79F//CuPye
日本を乗っ取る気があるかどうかで意見が分かれてるわけだ。



122 名前: 炊飯器(山形県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:13:14.76MCpGw1/N
          ィ──----、
        /:: ::: ::::: :: : : : : :\
       r゙: : :ノ: : : : : : : : : : : :::::ヽ
      /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\
     /: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\
     l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::|
     { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::|
     ∨:ノ/==、r 'ヾ/´  `ヾ: : : ::::::| ネトウヨ~ネトウヨ~
      !: | ─-`:   、     ヾ::::::::::|   ネトウヨ涙目wwww 
      ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :::::l
        |iト、.. `i^''´_,,ィ   .:::}::: :: :::ミ
        !:|ヘ :`v<二ノ/ .:   ,,イミ:: :: :: :ミ、
        ヽ \ `ー'´   / ^`ヘルヘ`
           \,,___ィ´    ヘ |
          r─ノ          |
         /  /          ノ


こんな顔してぬるま湯に浸かったバカ丸出しミンジョクが要求してるんだぜ



127 名前: IH調理器(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 23:15:53.32nZ0OwKDO BE:1447875078-2BP(1584)
sssp://img.2ch.net/ico/fujisan.gif
母国では売国奴扱いされ
日本では在日あつかいされる
でもたえられるのはなぜか

それは在日特権があるからつていうのは内緒




135 名前: レンチ(福島県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:21:24.49NtqNTAFy
町のいい人が、参政権を得るだけの話ならいいけど、
他国の国家戦略に、国政が左右されることが問題。
某国が、制度を利用して対馬や沖縄を乗っ取ることが簡単になる。




141 名前: レンチ(福島県)[] 投稿日:2010/02/10(水) 23:29:44.11NtqNTAFy
住民投票により、秋田県は大韓民国への帰属が可決されますた。
みたいなことが起こるぞよ。




160 名前: 指サック(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 00:05:36.55ikJeLfy+
>>1
>「法務局の横柄な対応に失望してあきらめた」

そんな馬鹿な話があるかw
たまたま遭遇した係官が横柄だからって、
自分の国籍を左右しちゃうのかw

そう言えば、自転車盗難の前歴がバレて帰化できなくて
怒って中国に帰国した人がいたよね




161 名前: まな板(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 00:06:02.45y6O+yD5e
【レス抽出】
対象スレ:参政権、中国・韓国「賛成」 台湾「国籍を取ってから」 北朝鮮「外人が口出すな」
キーワード:参政権に賛成





抽出レス数:0




176 名前: 釣り針(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 00:19:56.666QXfqIgt
欲しがるとか与えるとかいうのが既にキチガイ
普通の外国人なら辞退するレベルの事案




181 名前: めがねレンチ(北陸地方)[] 投稿日:2010/02/11(木) 00:26:25.22ei+TPebS
横柄な態度→諦めた

普通、自分の国籍なんて大事な件に関して、態度ごときが諦める理由になりえないんだけど




関連記事
[ 2010/02/13 22:16 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




62696
1げと
[ 2010/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
62697
過去に犯罪歴があると帰化できないって
全国に周知徹底しないといけないね

申請して帰化できない人はアレだけど
[ 2010/02/14 00:01 ] [ 編集 ]
62699
>>62696
1取れてないウンコクズは裸で新宿歩くといいと思うよ。
きっと警察の格好をした優しいお兄ちゃんが暖かい部屋に連れてってくれるよ。

外人に参政権とか狂ってるだろ。
台湾人の方がミンスの能無しの売国ゴミよりよっぽどまともだ。
[ 2010/02/14 00:06 ] [ 編集 ]
62700
何が「態度が悪くて~」だ!
他に事情があって隠してんのが見え見えだわ。
[ 2010/02/14 00:12 ] [ 編集 ]
62701
総連と民団の代理戦争。在チョンも少子化の流れに逆らえず人員獲得に必死。
民団は参政権をおまけに人員獲得をしようと。
ちなみに総連はこういう民族意識を希薄にすることは手を出さない。
まあ法的高みを目指すわけでもないし、民族団体のシマ争いにわざわざ付き合ってやる理由もないから、いろんな意味で反対。
[ 2010/02/14 00:26 ] [ 編集 ]
62702
北朝鮮と南朝鮮は敵対関係。
それで説明がつく
[ 2010/02/14 00:26 ] [ 編集 ]
62703
元在日なんだが(数年前に帰化)
>「法務局の横柄な対応に失望してあきらめた」
ってのはオレん時は無かったんだが・・・
この中国籍の人、お客様気分で申請したんじゃないかな?
まぁ実際、「帰化申請」って日本語すらマトモに話せない
ヤツもくるからね(実際に見たのだと通訳がいたって
パターンもあったな)。
[ 2010/02/14 00:35 ] [ 編集 ]
62704
反日教育で育った奴らが日本の政治に口出せるようになったら本格的に日本終了
民主はまさか連中が本気で「日本を良い国にしてあげよう」と考えてるとでも思ってるのかね
[ 2010/02/14 00:48 ] [ 編集 ]
62705
大学の教授(中国人)が講義でこのことを取り上げたんだが、
「私は帰化しない。中国人としての誇りがあるから。それでも子供が心無い日本人に差別される。だから以前一度だけ帰化を考えた。でも法務省に帰化申請をしたら『祖国の大使館の前で自国の国旗に向かってつばを吐け』と言われた。そんな屈辱的なことは出来ない。だから帰化しない」
と言っていた。
作り話にしてももうちょっとマシな嘘付けよ…。と俺は滅茶苦茶引いたが、
毎回提出するコメント用紙(教授が気に入ったやつは次の週に紹介される)は、
「日本人の気質は本当に恥ずかしい」
「日本人は選民思想に取り付かれている」
「敗戦からちっとも学んでいない」
とか吐き気のするコメントのオンパレードだった。

ちなみにFランじゃないぞ。俺は落ちこぼれなほうだけど。
俺より賢いであろう連中が食堂とかでも真面目にそんな議論交わしてたし、なんかもう日本ダメだわ。
[ 2010/02/14 00:49 ] [ 編集 ]
62706
てか、朝鮮人とかアメリカの「母国とアメリカが戦争したらどちらにつきますか?」に文句を言うような古代人だからなぁ。
近代的な国民国家の概念を理解してない証拠w
[ 2010/02/14 00:58 ] [ 編集 ]
62707
胃潰瘍で入院した時に医者が中国名で
「中国人は嫌いだ。担当を変えてくれ」と言ったら
「私、台湾人だから大丈夫!」と言われまじで土下座して謝った。
それから仲良くなって、退院祝いに親戚だという人の中華料理屋で
散々ご馳走になった。
みんな良い人だったな。
[ 2010/02/14 00:59 ] [ 編集 ]
62708
異文化交流とかグローバルとか、勘違いしてないか?

日本という枠にありつつ、他の枠と認めあい、交わり、自らの枠を広げていくことを言うんだ。

「日本という枠を捨て」たら、ただの無国籍人、野人、名も無き1匹のホモサピエンスだ。

例え今、鈴木太郎という名前があっても、「自称」に過ぎなくなるんだぞ?
[ 2010/02/14 01:42 ] [ 編集 ]
62709
どこから参政権の話が出てきたんだ?
移民問題もなにもなくポッと参政権が沸いてくるっておかしいだろ

うろ覚えだが、どこかの大学教授が外国人参政権についての見解案を出したのが発端な気もする
あれもそんなに強い物じゃなく提案程度だったような
[ 2010/02/14 01:48 ] [ 編集 ]
62710
>>62705
その教授に日本には国旗に唾を吐くなんて風習は
無いよって教えてあげたら?
[ 2010/02/14 01:51 ] [ 編集 ]
62711
参政権のおかげで在日嫌いが増えてくw
数年前はここまで嫌うのはウヨくらいだったのに。
不況だから皆苛立ってんのかねw
[ 2010/02/14 02:02 ] [ 編集 ]
62712
なにがどうして中国と台湾はこんな違うん?
教育内容も違うの?
自分も台湾と中国の人両方と交流したことあるけど、あまりの違いにびっくりした
香港も意外と考え方先進的だった(映画とかで海外に触れる機会多いから?)
[ 2010/02/14 02:34 ] [ 編集 ]
62713
万が一可決されたら、一気に日本は没落と民主党独裁国家に傾くな。
[ 2010/02/14 02:50 ] [ 編集 ]
62714
台湾人と(大半の)中国人は人種違うよ。
だから気質が違って当たり前。
[ 2010/02/14 03:06 ] [ 編集 ]
62715
超絶反日教育で有名な韓国&中国が


『日本に帰化しないまま日本を左右できる参政権が欲しい!』
『俺達(韓国中国)は【日本人なんてゴミ以下】だという教育を国民に徹底的に摺りこんでるけど、日本人に悪さなんてしないよwだから参政権参政権!日本の参政権んんん!!』


と声高に叫んでる意味、わかるよねw
[ 2010/02/14 03:16 ] [ 編集 ]
62716
参政権欲しがるのは帰化出来ない犯罪者
そしてそれがバレるのを恐れて人権擁護法案とセットで法整備したいわけですな
怖すぎですぅwww
[ 2010/02/14 03:38 ] [ 編集 ]
62718
ていうかこれ日本の問題なのになんでこいつらにこんな意見されないといけないんだよw
利権絡んでるからって口出しすんなカス
[ 2010/02/14 03:54 ] [ 編集 ]
62719
台湾人の友達いっかいだけ
会ったけどすごくいい子だったよ。
>>外人に参政権とか狂ってるだろ。
はげしくどうい
[ 2010/02/14 04:11 ] [ 編集 ]
62720
 
民団さんは、日本への帰化を望んでない事はわかりました
 
だが日本に住んでいるいじょう、そろそろ、よこせ、よこせ、だけでなく
 
日本の国のために永住外国人の犯罪撲滅運動とか何かいろいろ貢献してください
 
[ 2010/02/14 05:17 ] [ 編集 ]
62722
周辺諸国を侵略しまくって民族浄化などしてる独裁国家と日本の領土を不法占拠し逆恨みにより敵視している国が賛成してるって事は侵略の足がかりにする気満々って事だな。
[ 2010/02/14 07:12 ] [ 編集 ]
62723
相互扶助っていうなら韓国が日本に合わせろよ。
自分のところで勝手に法律作って、それに日本も合わせろだなんて横暴にも程がある。

外国人参政権法案が通ったら日本でも暴動が起こるかもね。
日本終了なんだから当たり前か。

何も知らない鈍感な日本人も少しはピリッとなるかな。
[ 2010/02/14 08:22 ] [ 編集 ]
62724
帰化の条件を緩和するにしても犯罪歴があれば駄目ってのは絶対に継続しなきゃだめだな。
[ 2010/02/14 08:36 ] [ 編集 ]
62725
寄生虫、害虫に選挙権何ざ、与える必要は何処にも無い
帰化?
気化して日本から消えろ
[ 2010/02/14 10:10 ] [ 編集 ]
62726
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外国人参政権反対署名
外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト 2月27日 必着
www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
ネット署名の効果は非常に小さいので紙面での署名です。
現在署名数が少なくこのままでは可決は免れないとのことです!!
日本のためにどうか署名とコピペお願いします。
また各地でデモの参加もお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ ただし2chでコピペしまくると規制されるので止めましょう。
[ 2010/02/14 10:43 ] [ 編集 ]
62734
※62701
総連だって一枚岩じゃないから
この件に関しても危険
[ 2010/02/14 12:55 ] [ 編集 ]
62742

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?
[ 2010/02/14 13:51 ] [ 編集 ]
62784
例え話にしても秋田県使うなよ。
びっくりしたじゃねえか
[ 2010/02/14 16:37 ] [ 編集 ]
62849
外国人参政権のメリットは民主党の票集め以外何もない
>>145は少し飛ばし気味かもしれんがデメリットはそういう認識で良いと思う。
[ 2010/02/14 23:29 ] [ 編集 ]
63018
拝啓、お久しぶりであります。

外国人参政権を全力で推進する平成の脱税王
鳩山由紀夫氏と銭ゲバである小沢一郎氏に相応しい居場所は国会ではなく刑務所であると考えております。

宣伝ご容赦下さい、
ゴーマニズム宣言
「 外国人参政権法案と云う売国法案を許すな 」、音声付きです。
是ならば年配者やノンポリの方々に分かり易いです。
m(_ _)m僭越乍乱文にて 敬具
[ 2010/02/17 15:16 ] [ 編集 ]
63019
拝啓、お久しぶりであります。

外国人参政権を全力で推進する平成の脱税王
鳩山由紀夫氏と銭ゲバである小沢一郎氏に相応しい居場所は国会ではなく刑務所であると考えております。

宣伝ご容赦下さい、
ゴーマニズム宣言
「 外国人参政権法案と云う売国法案を許すな 」、音声付きです。
是ならば年配者やノンポリの方々に分かり易いです。
m(_ _)m僭越乍乱文にて 敬具
[ 2010/02/17 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!