ちょっとアレなニュース 外国人参政権判決の傍論を出した裁判官が告白!「政治的配慮あった」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

外国人参政権判決の傍論を出した裁判官が告白!「政治的配慮あった」  

1 名前: ばくだん(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:42:27.276/Kcef3Y BE:2827886786-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/boruzyoa2.gif
平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に関し、
判例拘束力のない「傍論」部分で「憲法上禁止されていない」との判断を示した問題で、
判決に加わった園部逸夫元最高裁判事は18日までに産経新聞に対し、
「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と明言した。
さらに判決に際し、地方参政権付与の対象者について「(在日韓国・朝鮮人ら)非常に限られた永住者に限定する」ことを想定したとし、民主党などが「一般永住者」にも与えようと検討していることを「ありえない」と批判した。

園部氏が判決の背景として、「政治的配慮」に言及したことは、最高裁判決の当事者としては極めて異例の発言といえる。

判決は特別永住者に限らず、経済的基盤を日本に持ち10年以上在留など一定要件を満たせば得られる
「一般永住者」についても、参政権を付与する案の根拠とされている。
この点について園部氏は「(一般永住者に)選挙権を即、与えることは全然考えていなかった」と語った。
同法案を政府提出とすることにも「賛成できない」と表明した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190020000-n1.htm


飛行機で2時間もあれば国に帰れるんだから戻って自分の国で投票しろよ…

6 名前: ばくだん(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 00:44:18.83z1Ssg12N
>「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。

なだめるってなんだ
連中は激昂してたのか
恐ろしいな本当に




217 名前: 指矩(佐賀県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:04:59.79NiM57Sqo
>>6
なだめないといけない めんどくさい連中ってことだな。




215 名前: バールのようなもの(北海道)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:04:21.74A8gNXY+K
> (在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった


           ファビョーン!!
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フっ.ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ



15 名前: おろし金(静岡県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:45:50.36TQmo38pS
>>1
なら今すぐ撤回しろ!!
国賊が!!




22 名前: エリ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:46:59.97XJvvT04j
外国人参政権っていうのがまやかし。在日韓国人参政権だろ。



23 名前: 電子レンジ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:47:10.73T7tJ3SAd
民主党にとって、この発言はなかったことになるだろうな
まさか発言が広がる前に本当に亡き者にしようってんじゃないだろうな




32 名前: お玉(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:49:12.99DHLWNeSY
外国人じゃなくて、在日チョンだろ。なんでなだめる必要があるんだよ?
戦後、日本に密入国した犯罪者とその子孫を受け入れてやったのに
反日ばかりやってる連中に(以下ry




45 名前: 鋸(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 00:52:23.99YmjxzArR
守秘義務のある元国家公務員があとからこういうのバラしてもいいのか?



69 名前: 鋸(関東地方)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:56:56.66fgpp3SFi
>>45
それだけ今回の法案が通ったらマジで日本やばいと
思って話したんじゃない?




74 名前: 黒板消し(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 00:58:26.45ZFRrH/0m
>>69
しかも自分のせいでとかだしなw
だったら始めからそんな事すんなよと言いたいわ。




51 名前: やっとこ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:53:08.75c7Gnx2op
>園部氏が判決の背景として、「政治的配慮」に言及したことは、最高裁判決の当事者としては極めて異例の発言といえる。

お前が余計な事を言ったのが原因だろが




56 名前: 綴じ紐(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 00:53:47.97iJVhCoHP
最高裁の判事がなだめないといけないような人間に選挙権なんか渡したらえらいことになるなw



58 名前: 二又アダプター(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 00:53:52.362SR+dG4x
恫喝されたんだろうな



60 名前: モンドリ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 00:54:45.83koechKkZ
>「(在日韓国・朝鮮人ら)非常に限られた永住者に限定する」ことを想定したとし、


これも問題だろ対馬の惨状見てみろよ




81 名前: ミキサー(長屋)[] 投稿日:2010/02/19(金) 01:01:47.50UlRy2mS2
何でも好きなように解釈できるんなら
日本国憲法なんてない方がましだな




115 名前: れんげ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 01:14:05.10sGpACHah
在日小沢達が根拠にしている傍論は終わった
さらに在日選挙権で根拠にされた教授も反対にまわったし
いったい誰が賛成しているんだ




118 名前: 霧箱(愛知県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 01:15:20.03jtYU9c61
>>115
そろそろまた今更までに「政権交代したんだから民意」とか言い出すんじゃないかと。




153 名前: ミキサー(和歌山県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 01:27:39.27MsiWiUny
政治的配慮の政治的って韓国や民団に対しての配慮って意味でしょw
そうでなきゃ朝日のインタビューに強制連行うんぬんって答えるわけないんだからさ。
それにしても実質在日コリアンだけに与えようとするなんてほかの外国人に対して
失礼だと思わないのかね。後で絶対もめるのわかりきってるのに




159 名前: グラインダー(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 01:29:36.84+Wt8ULfg
しかしこんなことで司法はいいんか
圧力さえあればいつでも判決を変えられるってことの証明でもあるんだぞ
まぁ言ってくれたことは非常にいいことだし非常に重大な発言でもあるから許すけど




169 名前: 輪ゴム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 01:34:41.489+CD6lwu
>>159
自分の家族と命を天秤にかけて暴論くらいなら曲げるんじゃねえの、誰でも
責められるべきは中韓の人間がなにしても手を出せない環境と時代だろう
朝鮮進駐軍とかどれだけのひとが知ってるのやら
闇市で荒稼ぎくらいの認識しかないんじゃないか




202 名前: 夫婦茶碗(関東)[] 投稿日:2010/02/19(金) 01:56:21.89pS0y1iDs BE:2175408858-PLT(12060)
sssp://img.2ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
通らない方が在日韓国人は救われる。一般の日本人は韓国人にそこまで興味は無いが、
ほぼ末端まで嫌韓の中国人が大挙して来て肩身狭くなるぞ。
参政権の無い中国人が舌なめずりしてる。日本来るハードルも下げるみたいだし。




209 名前: 釣り針(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 01:59:31.76d7J6+bR7
>>202
つか最近2chで暴れてるのって在日チョンじゃなくてチャンコロだしな




224 名前: 三角架(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:10:32.77RCKXp6eg
2012年になったら特別永住者が激減しそうだからヤツ等も必死だよなw



229 名前: 万年筆(愛知県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:12:20.8197Xgq85M
>>224
2012年に何かあるの?




238 名前: 三角架(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:15:45.46RCKXp6eg
>>229
全財産没収か徴兵の2択
その時に韓国に行って住民登録しなきゃいけないから「難民」の特別永住者じゃなくなる




243 名前: 指サック(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:18:04.63SsyDzV6B
>>238
でも、それって日本の参政権があろうが無かろうが徴兵されるんじゃないの?




249 名前: 丸天(群馬県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:20:14.40d82xXSSo
>>243
だから永住許可のほうを変えるんでないの




252 名前: 指サック(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:23:02.42SsyDzV6B
>>249
徴兵されるぐらいなら日本国籍に変えるんじゃないかと思ってたが
在日のまま過ごす気なのか、あいつら。




255 名前: プリズム(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:24:29.79aNLB/dHn
>>252
ヤクザ関係とか、犯罪歴とか有ると帰化出来ないらしいから、その関係も有るんじゃないかな?




245 名前: 餌(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:18:28.34TPbQtcZF
外国に住んでて、その国の国旗の一部分をウンコに変えて
その国の道路でその旗振って参政権よこせ~!なんて平気でできちゃう民族性ってw
こんな奴等に同調しちゃう日本人がたくさんいるなんて泣けてくるw




251 名前: 猿轡(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:21:58.00vHktwAcT
民団みたいな組織が政治家動かして何かしようってところが不気味なんだよ
在日個人個人が言ってるなら話は聞くけどさ
はっきり言って在日のイメージ悪くなったわな




253 名前: ミリペン(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:23:56.1824W2Iz7z
>>251
パチンコに行く日本人がたくさんいるのにしょうがないよ
資金源が日本人




265 名前: 鑢(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:33:05.95qlTF+B73
どっちにしろ外国人参政権なんて国の根幹を揺るがすような制度なんだから
これを通すならそれだけを焦点に一度総選挙する、くらいは当然やるべきだわ
まったく国民的議論がされてない状態でこそこそと通そうとしてる現状は異常すぎる




268 名前: 篭(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:34:23.38VXAfE1kA
地方といえど選挙権だからなー
それを簡単に外国人に与えちゃっていいのかと

民主主義の根幹にかかわる権利なんだから、
それをいじるってんなら国民に信を問うべき問題なんじゃないのこれ




278 名前: 鑢(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:39:23.18qlTF+B73
はっきり言うと地方参政権で終わるはずがない
民主党もいずれ国政も、って口滑らせた事あるんだろたしか




282 名前: ミリペン(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:41:59.8024W2Iz7z
>>278
それでいくと結局 中国人 が圧倒する。
当たり前だけど数が多いから。




292 名前: 首輪(西日本)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 02:46:23.657NQZ/P6U
常識人はみんな反対してるって事だな
こんな狂った法案に賛成してるのは頭がおかしいボケだけw




298 名前: 篭(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:49:51.14VXAfE1kA
この選挙権って問題はさ、
ウヨクだのサヨだのっていう問題じゃないと思うんだよな

そもそもそういう争いってのは日本人同士でウダウダ争うもんで、
選挙権持ってる日本人がどういう選択をしますかって話だったりで、
日本人であることってのが議論の大前提になってるわけじゃん

そこに地方とはいえ外国人の意思が入ってくるわけよ
もう混沌としまくるわけよ日本人を前提としてない連中が入ってくるわけだからさ

大体、中国人なんてな本国でまともに選挙すら行われてない国でしょ
まあ地方はやってたりするらしいが、それにしたって共産党独裁なんだから
何でそんな連中に選挙権やらなあかんのと

意味分からん




307 名前: 巻き簀(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/19(金) 02:53:20.73cXXvnX+X
そうとうな脅迫を受けたんだろうな。とても残念だ。

まあ総連のガサ入れの時もどっからどう見てもチョン顔の工作員が
すさまじい数で動員されてきて捜査妨害を繰り返して
警官たちにガンとばしてたからな、TVでキチガイ面が流れてんのに。
自治体はこういう集団での脅迫を受け続けてきて、ヘタレ公務員ら個人が
多数ビビッて圧力に屈してきた結果、チョンに甘くなっていたんだろう。
だからこそ参政権が現実になってきたことを危惧する自治体が
これ以上食い込まれると本格的にやばいと反対表明を出してきたのだと妄想するが。
ちなみに賛成派の自治体は臓腑まで完全に食われてしまったと見る。




323 名前: お玉(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 03:02:33.27okvnBerx
チョンうざすぎんだろ
まともな奴らはみんな帰化して堂々と名乗ってんのに
なんでここまで外国人としての参政権に固執すんだよ
侵略以外に何が考えられんだよ




336 名前: リービッヒ冷却器(関東)[] 投稿日:2010/02/19(金) 03:13:56.83ZbGnd8of
国交がある国を対象(領土問題の対立や政治体制の違いは問わない)
相互主義を採用しない(一方的に付与)
地方参政権を付与(範囲の限定しないで、地方自治体の参政権を付与)
   
外国人参政権に賛成とか反対って話ではなく、民主党案は狂気としか思えないよw
外国人参政権に賛成する人でも民主党案には絶対に反対すべき。
これは明らかにおかしいし、票目当てで国を売ってるとしか思えないような内容。




338 名前: ばくだん(中部地方)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 03:14:44.61w+WuJPSM
そもそも今日本に住んでる在日朝鮮人が間違いなく強制連行されて
日本に連れてこられた朝鮮人の子孫であることの物理的・科学的証明が
まず先決だろ。

そもそも合法的に日韓併合がなされていた以上強制連行という概念自体が
ありえないわけだし(徴用令に基づいて軍需工場へ動員された行為は
違法行為じゃない)
ましてや日本内地に徴用された朝鮮人の大部分は戦後自らの意思で
帰国している事もはっきりしてるじゃん。

つか、金稼ぎの目的で法律で禁止されていたのに無理やり不法渡航して
日本本土に渡ってきた犯罪者の朝鮮人の子孫が現在の在日朝鮮人である
事もとっくにはっきりしてるやん。

参政権を与えよなんていう政治的配慮する必要性なんか全く無いだろ
法律的にも道義的にもどこをどう探しても全くない。




342 名前: ガスレンジ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 03:22:37.88G5J4D8NT
いや在日どもに与える時点でありえないから



366 名前: スターラー(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 04:09:26.40X26BNIdm BE:1557160193-2BP(111)
sssp://img.2ch.net/ico/tarako2.gif
ひいおじいちょんが秀吉に強制連行されて
日本に居るんだけと参政権貰えるの?




370 名前: ドラフト(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 04:23:42.155pMZqZR2
>>366
お前の爺さん家は何百年在日やってんだよ




373 名前: スターラー(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/19(金) 04:29:58.29X26BNIdm BE:1038107063-2BP(111)
sssp://img.2ch.net/ico/tarako2.gif
>>370
504年




375 名前: ノギス(関西・北陸)[] 投稿日:2010/02/19(金) 04:34:45.59kwtINb0p
在日の在日による在日のための国でも作ってそこで好きにすれば?



390 名前: 巾着(新潟県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 06:11:03.256bXicR26
アメリカはグリーンカードを与えても
絶対に参政権など与えない。
日本はどこまでバカなんだ。




393 名前: れんげ(大阪府)[] 投稿日:2010/02/19(金) 06:15:07.23ZFRrH/0m
>>390
日本を永遠に敗戦国のままに
しておきたい国の影響じゃないかな

出来損ないの戦後体制から脱却したいぜ




391 名前: 指矩(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 06:11:34.28sTem+UsD
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



398 名前: ちくわ(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 07:01:49.72bwvmR5Nl
>>1この発言が事実としても、民主は見てみぬフリ、他のマスゴミも黙殺でしょ。
戦争末期の沖縄の自決だって、当事者が「あれはうそでした」ってしゃべってるし、
裁判でそれが実証もされてるのに、いまだに「教科書から歴史的事実を消すな」の
オンパレードだし。




399 名前: テンプレート(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 07:03:05.18PwPdnPTv
ここまで強制連行のウソで同情的になってるのか、司法でも



405 名前: ボールペン(関西・北陸)[] 投稿日:2010/02/19(金) 08:10:23.67AqKVLsM1
ミンスは金の亡者。鳩山と小沢は死ぬことで初めて日本の役に立つ
ク ズ




444 名前: 蒸し器(北海道)[] 投稿日:2010/02/19(金) 11:10:17.49AhTpL99G
殊更に自民を持ち上げるつもりもないが
日本人相手に政治をやってるから「反日票」を必要としない自民党と
在日朝鮮・中国人の持ってる反日票が欲しくて欲しくて仕方ない売国政党民主・公明・社民・共産では
やっぱ自民以外に選択肢はなくなる罠




466 名前: 串(佐賀県)[] 投稿日:2010/02/19(金) 11:56:09.13kBwpl6JL
【外国人参政権】「岩手の達増拓也知事だけが賛成する」…東北での受け止め方~東北6県の知事中、5知事は慎重姿勢[02/19]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266544083/l50

岩手パネェ




482 名前: 鏡(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 16:13:09.766gdLNr7z
そもそも外国人参政権って何のメリットも無いんだが
参政権やったら帰化するかい?その気も無い人にやる必要無いだろ
優遇枠撤廃してもいいよねって言ったら反対するんだろ?
国にも国民にも何もメリットが得られない法案ですよね




504 名前: ラジオメーター(大阪府)[] 投稿日:2010/02/19(金) 21:55:51.24H7phWq3D
「外国人参政権に賛成」という書き込みは、日本人ではなく在日韓国人。
みんな、だまされるなよ。

外国人参政権は地方参政権だけだから大丈夫というのは、大きな間違い。
被選挙権のない投票権だけでも、下記の権利もセットで与えられるからだ。

☆条例の制定または改廃を請求する権利(立法に直接圧力をかけられる)
☆選挙事務監査請求権
☆議会解散請求権(行政に直接圧力をかけられる)
☆議員知事等の公職者の解職を請求する権利(行政に直接圧力をかけられる)
☆教育委員の解職を請求する権利(教育行政に直接圧力をかけられる)
☆合併協議会の設置請求権
☆町または字の新設等の変更請求権(竹島に「独島」町をつくれる)
☆投票開票立会人就任
☆選挙立会人就任
☆人権擁護委員就任(とんでもない!)
☆民生委員就任(とんでもない!)
☆児童委員就任(とんでもない!)

地方の政治や教育が、反日勢力に都合のいいようにされてしまう。
現に大阪のある公立学校(朝鮮人学校ではない)では、日本語ではなく
ハングルを教えている。

こんなに危険な外国人参政権法案を通させるわけにはいかない。




507 名前: 磁石(東京都)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:05:36.02jqI+0i+T
なだめるとか何様だよ
いまさらおせーから腹切って市ね




508 名前: 指サック(福井県)[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 22:09:26.32igW6B8LH
いったいどれほどの学生が振り回されたと思っているんだ。



513 名前: カッティングマット(dion軍)[] 投稿日:2010/02/19(金) 22:33:30.69/TO7g6lU
チョン限定で参政権を与えたいわけか。

1番危険なやつらじゃねーかよ




518 名前: アリーン冷却器(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/02/20(土) 00:45:47.04BQ+odyIb
要するに

朝鮮人がいつも日本社会にとって最悪ってことだな




519 名前: レーザーポインター(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/20(土) 01:55:46.81iDG94mFc
だから永住許可取り消そうや



522 名前: マイクロメータ(佐賀県)[] 投稿日:2010/02/20(土) 03:12:24.608FzSxs+x
一回出来てしまえば悪法でも撤回されないからね。

飲酒運転の罰則強化でひき逃げが増えることはわかっていたのに、
ひき逃げ事件が数年間大量に放置されまくった。

結果として、飲酒運転の罰則強化はそのままに、
ひき逃げの罰則を強化して決着した。




524 名前: 泡箱(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/20(土) 03:24:37.63Uat4RKew
さらに言えば、今現在のところこの法案は
肝心の日本人にとって全くメリットが無いんだよね、皆無と言っても過言ではない
むしろデメリットが多すぎる
こんな法案を押し通そうとしている「日本人」の気が知れない




関連記事
[ 2010/02/22 19:15 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(29)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




63365
2月21日

安倍晋三元首相の「日本版CIA」は今も暗躍している
ttp://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4ffc3850549bdda43c09f99ac197e405

1980年代に一時的に日本が経済覇権を握ったのは、覇権国が中国に移る過渡期の現象だった
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c5b3a915a529f1c820871e9549aa3612

積極財政への雑音
ttp://www.adpweb.com/eco/eco604.html
[ 2010/02/22 19:28 ] [ 編集 ]
63366
消えてくれ、民主党
投票したアホも
[ 2010/02/22 19:44 ] [ 編集 ]
63367
外国人参政権
※ただし特亜は除く
[ 2010/02/22 19:51 ] [ 編集 ]
63369
<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>
      刑法犯  凶悪犯  粗暴犯 窃盗犯 知能犯  覚醒剤
----------------------------------------------------------------
全外国人 来日 41%  104%  23%   44%   69%   55%
     在日 193%  244%  296%  163%   267%  306%
----------------------------------------------------------------
韓国   来日 12%  20%  16%   11%   14%   12%
     在日 252% 287%  443%  195%   353%  472%← 注目
----------------------------------------------------------------
中国   来日 154% 362%  51%   165%  361%   48%
     在日 209% 232%  155%  226%   355%  58%← 注目
----------------------------------------------------------------
ブラジル 来日 162% 843%  106%   158%   91%   359%
     在日 96% 286%   94%    101%   62%   233%
----------------------------------------------------------------
凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 
=暴行、傷害、脅迫、恐喝
ttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html
[ 2010/02/22 20:03 ] [ 編集 ]
63370
政治暴走の抑止力じゃなかったのか?
司法の独立ってのはよう
[ 2010/02/22 20:13 ] [ 編集 ]
63372
また政治的配慮か
あんな日本のガンでしかない民族に何の配慮が必要なのか
嫌なら帰らせればええ 文句あるなら関わるな 嫌なら見るな
[ 2010/02/22 20:15 ] [ 編集 ]
63373
産経だろうなーとか思ったらやはり産経
だいたい政治的配慮があったから何なんだ?
どうせなら「圧力がありました><」位書けば
ネトウヨさんも大喜びだよ
[ 2010/02/22 21:06 ] [ 編集 ]
63374
産経だろうなと思ったらやはり産経
だいたい政治的配慮が有ったから何なの?
どうせなら「圧力が有りました><」
位書いとけばネトウヨさんたち大喜びなのに。
[ 2010/02/22 21:11 ] [ 編集 ]
63375
はいはいw
[ 2010/02/22 21:22 ] [ 編集 ]
63376
中国や韓国の人達に酷いことをしてきた日本には何も言う資格ありませんよね(´・ω・`)
[ 2010/02/22 21:41 ] [ 編集 ]
63377
キムチ涙目www必死すぎワロスwww ネトウヨとかwwwwww 国民総ネトウヨってかwww
まぁ2012にとっとと徴兵されちゃってね^^ 出る杭は打たれるってな 出る白丁は伐つ

向こう帰ったら韓国人からとんでもない差別受けると思うけど負けないでね
[ 2010/02/22 21:49 ] [ 編集 ]
63379
間違いはきちんと正した方がよくないか?
いつまでも人間社会の中に人間に似た何か別のイキモノが紛れ込んでるのはおかしいだろう。
いい加減手と手を取り合ってこの問題片付けようよ。
[ 2010/02/22 22:04 ] [ 編集 ]
63381
がんがん闘え、がんがん送れ
戦いは数だよ。一日一通でも

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
[ 2010/02/22 22:34 ] [ 編集 ]
63382
取り合えず、歴史認識がまったく出来ていない人が「政治的配慮」で
傍論を述べてしまうという浅慮極まりない行為はさておきまして。
これで、外国人参政権推進派の論拠となっていた、長尾一紘中央大教授の論説、
および園部元最高裁判事の傍論が翻ってしまったわけですね。
大きな梯子が二つ、見事に外されてしまったわけですが…。

さて、推進派の皆さん。
いえ、あえて売国奴の皆様と呼ばせていただきましょう。
次はどこから論拠を持ってくるのですかね?w
[ 2010/02/22 22:37 ] [ 編集 ]
63384
さて、2012年まで日本を守り抜く必要があるわけだ
外国人参政権なんぞ通すわけにはいかないな



中国とは戦争やったからともかくとして、韓国に対して日本がした酷いことって何だ?
インフラ整備してあげたことか?
教育という概念を教えてやったことか?
手厚く保護して人口増やしてやったことなのか?
[ 2010/02/22 23:13 ] [ 編集 ]
63386
たとえ「政治的配慮」があったとしても、もう判決が出ている以上無駄
民主政権は国民の総意です(笑)
ジャップは中国と朝鮮に食い潰されろよ
[ 2010/02/22 23:54 ] [ 編集 ]
63388
総意って何ヵ月前の事ですか?
[ 2010/02/23 00:19 ] [ 編集 ]
63389
ちなみにこの元判事はまだ参政権を合憲とする立場自体は崩していないが、
その根拠は「無理矢理連れてこられたから」という、戦後の帰還事業&密入国を丸無視したものである事だけは言っておかねばなるまい。
[ 2010/02/23 01:24 ] [ 編集 ]
63390
司法としての意味無し
コイツはさっさと辞職するべき
ってか罷免しろ
[ 2010/02/23 01:36 ] [ 編集 ]
63391
産経の元記事読むと園部氏が許容説を取ってるバレるんだけど。
思いっきり藪蛇なんだけど国士様的にはどうでもいいのかな。
[ 2010/02/23 02:21 ] [ 編集 ]
63392
南朝鮮人と北朝鮮人に限りとか普通に言ってるな
[ 2010/02/23 02:47 ] [ 編集 ]
63403
『在日の犯罪率は高いというデマ』
在日(韓国・朝鮮人)の犯罪率はとても高い!
犯罪者率をくらべると、日本人の何倍だ!
在日は悪いことばかりしている!
日本から出ていけ!
そういう人達が、得意げにだしてくる統計データがある
ttp://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html
このデータ自身に、突っ込みどころはあるが
それは置いておこう
犯罪者率を比べると
在日のほうが何倍
だから、在日は日本人や欧米の人よりもヒドイ!
何倍といかいう統計上の数値だけみて
それを主張することは、無可能デス!
ハッキリいうけど、統計学的に無理!
とても大きなカタツムリと言わざるをえない
実態にあった、具体的な差を調べれば、一目瞭然
それは、全人口でどれくらいの割合で犯罪者がいるか調べれば良い
同じ条件にするために、刑法犯でみてみよう
◆まずは在日から!
在日の刑法犯の検挙人数は、4,069人
在日の全人口は、550,845人
検挙人数を全人口で割ると
4069/550845=0,0073868・・・
◆次に日本人
日本人の刑法犯の検挙人数は、374,261人
総人口は、127,687000人
同じように計算して
374261/127687000=0,002931・・・
◆両者を比較すると
・在日は、約0,7%
・日本陣は、約0,3%
君達が出してきた、犯罪統計的に突っ込みところのある胡散臭い統計数値ですらこうだ
まあ、何も君らがアホだ、無能だ、無学だと言うつもりはない
俺も今の仕事をしてからも、正直にいうと
一度だけこういう統計のトリックに騙されたことがある
統計というのは、誰もが簡単にトリックに引っかかってしまう、難しいもんだ
在日や外国人に対する偏見を捨てれば
特に知識がなくても、これくらいのことは
簡単に見抜けるんだな
これでもまだ外国人が、在日が〜
とかいうのであれば、本当に問題外
ただの差別主義者www
[ 2010/02/23 07:45 ] [ 編集 ]
63404
一般永住者にはありえないてことは税金払ってるとかは理由にならないってことですね
これからは強制連行されたとかに代わんのかね
[ 2010/02/23 08:03 ] [ 編集 ]
63434
勘違いが多いな。
帰化すれば良いなんて出鱈目はいかん。
先ず、奴らは違法入国者だ。
日本にいたければ再入国すべきだし、既に帰化した奴らは嘘を前提に帰化している事になる。
帰化は取り消して再度やり直すべきだ。

また、「国籍は紙切れだ」と考えている人種もいる。
こういった連中がいる限り、「帰化すれば良い」と言う発言は外患誘致となる。
組織的に前科の無い人を作れる集団ともなれば来歴を調べて安全確認することすらできなくなるのだから、帰化は安々とさせるべきではない。
[ 2010/02/23 11:21 ] [ 編集 ]
63441
特ア製品、岩手県産品、在日企業、イオン、ブリヂストンに対してお金を使うのは厳禁、変わりに長崎県産品に使いましょう。
[ 2010/02/23 12:22 ] [ 編集 ]
63468



●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?


[ 2010/02/23 18:00 ] [ 編集 ]
63477
参政権や国民の定義は、憲法の改訂と同義だから、国民投票をするべきだよ。
もう国民投票法が出来たんだから。活用しないと
[ 2010/02/23 20:05 ] [ 編集 ]
63547
>>63434

君も勘違いしてるところがあるぞ。
BBSで帰化すればいいと言ってる奴らは、在日か帰化人ばかりだよ。
安易に帰化を勧める考えなんて、普通どこの国にもない。
また、国民の権利を欲しがる時点で、その外国人は帰化させてはいけない種類の外国人なんだよ。敵性外国人じゃなくてもね。
[ 2010/02/24 13:40 ] [ 編集 ]
161336
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
[ 2013/04/09 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!