ちょっとアレなニュース 韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった。」→「エストニア選手に妨害されたニダ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった。」→「エストニア選手に妨害されたニダ!」  

1 名前: すりこぎ(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:36:43.90LbNFcvSI BE:446059679-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko09.gif
冬季五輪、キム・ヨナ選手と日本人選手の別グループでの練習に安堵

一方、キム・ヨナ選手は浅田真央選手など日本人選手とは別グループでの調整となったことが発表された。
当初、キム・ヨナ選手はライバルである日本選手と同じ練習グループになるのではとの憂慮があった。
韓国では、2008-2009シーズンの四大陸選手権と世界選手権で日本のスケーターたちがキム・ヨナ選手の練習を故意に妨害する姿があったと認識されているからだ。

  「練習妨害」騒動は、2008-2009シーズン中キム・ヨナ選手が韓国のSBSテレビとのインタビューで「公式練習中にいつも練習妨害を受けている。
特に四大陸選手権の時がひどかった」と答えたことで、韓国ファンによる日本非難が高まり、日本でも「名誉棄損」と抗議が殺到したこと。
日本スケート連盟が説明を求めると、韓国のスケート連盟は「特定に国を名指ししていない。公式練習の時は他選手の妨害になることがあるので気をつけるべきとの趣旨の発言だった」と説明していた。

  結局、「練習妨害」騒動は未解決のまま、日韓両国のフィギュアファンにできた大きな溝は埋まらず、韓国では日本人選手による練習妨害説はいまだに根強い。
このような背景で、ライバルの日本人選手と別グループでの調整に「不必要な神経戦を避けられ安堵(あんど)する」といった雰囲気がある。(編集担当:金志秀)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0209&f=national_0209_025.shtml

 オリンピック(五輪)フィギュア競技のショート(24日)を控え、22日にカナダ・バンクーバーの
パシフィックコロシアムで公式練習をしたキム・ヨナが、エストニアの選手から練習妨害を受けた
という主張が提起され、ネットユーザーが興奮している。

こうした主張を提起したのは、フィギュア選手クァク・ミンジョンのコーチとして参加した大韓スケート
競技連盟のチョン・ジェウン理事。チョン理事は22日、公式練習が終わった後、一部の記者らに
「エストニアのエレーナ・グレボワ選手が特別に大きな動作で他の選手を危険を感じさせた」とし
「キム・ヨナの進路を妨害し、何度もぶつかりそうになった」と伝えた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126474&servcode=600




3 名前: 漁網(愛知県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:37:42.019Y1IKjkl
常に誰かのせい



6 名前: 虫ピン(大阪府)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:38:04.64VVmBldZV
どことやっても言うんだなw流石だ



11 名前: ジューサー(島根県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:38:14.73Kh7MJtjJ BE:200214274-2BP(1401)
sssp://img.2ch.net/ico/tmnn.gif
金取れなかった時の保険を早速かけてるな。毎回のことだが。




25 名前: 泡箱(千葉県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:39:48.18Mh9hHTJ+
とりあえず誰かに構ってもらいたくて仕方ないんだろう



31 名前: がんもどき(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:40:18.99ZDScqKWN
被害者じゃないと気が済まない!



37 名前: スクリーントーン(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:40:59.27mDiGLW3o
もう隔離部屋ですべっとけよwwwwwwww



62 名前: マントルヒーター(秋田県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:42:35.76p75TKdj3
>>37
隔離したら今度は施設のせいにするぞw




606 名前: 漁網(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 23:01:40.50y1Y5L0xK
>>62
もうマジで韓国人とは関わった時点で負けだな




38 名前: シャープペンシル(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:40:59.10jp/eeKdk
自分が妨害してるくせに人のせい



51 名前: 真空ポンプ(大分県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:41:48.748xxOvLeC
これで金とれなかったら間違いなく日本のせいにされるな



52 名前: 蒸発皿(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:41:59.05CItIRLsh
練習を観てたら1人だけ逆回転しているんだよなw
それは日本人が邪魔しているんじゃなくて、キム以外の全員を邪魔しているんだよ




68 名前: すりこぎ(千葉県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:43:54.28BdbUgNEz
まさかとは思いますが、その妨害した「エストニア選手」とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか



78 名前: エビ巻き(岩手県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:44:50.77xCbL0mM7
これがチョソの民度の低さ。
常に誰かの悪口を言い続け、陥れることばかりを考える。
キムヨナ含めてチョソはクソばかり




106 名前: インパクトレンチ(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:46:46.57g4XQ2+HL
芸スポでgif貼られてたが
キモが飛ぼうとしてる選手に近づいて行って引っ掛けてたぞ




121 名前: ばくだん(catv?)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:48:48.78JmcW83f8
>>106
これか?
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch46454.gif




113 名前: るつぼ(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:47:59.359glPzbBB
もう動くな、息止めて死ねよ。朝鮮人は



114 名前: シャーレ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:48:04.69i5e125zJ
世界の人たちから着々と嫌われてるな



117 名前: 漁網(福岡県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:48:35.51dsXQ1e1A
「日本がエストニア人を雇ってキムヨナを妨害した」とか言い出すまでは想定の範囲内



131 名前: エビ巻き(岩手県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:50:00.63xCbL0mM7
なぜ韓国人は全世界から嫌われてるのか、考えてみりゃいいのに。
こんな相手を陥れることばかりやってるから嫌われるんだよ。
別にオリンピックが弱くても相手に敬意をもって接してれば世界から
慕われるのに。




136 名前: 三角架(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:51:07.46ZkoykxK2
相変わらず理解できない民族
いつも不愉快な意味で




161 名前: 漁網(dion軍)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:54:45.04QVrCnzte
     プロ被害者



165 名前: 印章(東京都)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:55:02.256ih8F+qu
キムヨナって日本代表なの?とくダネが凄い応援してるんだけど。



181 名前: 錘(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 20:57:22.401vfCqCsC
韓国には美学がないのかな?

結果が全て?




192 名前: ミキサー(東京都)[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:58:57.29LNR4mQtR
>>181
恨を文化だとか言う国だからね・・・
ちょっと違う思想体系なんだと思う




202 名前: 筆(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:00:15.67HvZIGsNk
まえの時もこの糞ボケチョンだけ逆走してたんだよな
あれみたときマジでムカついた




216 名前: 浮子(東京都)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:01:41.38+zBdqB30
浅田真央名言集

真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」

ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が
「怖いものはありますか?」
と聞いても
「お化けです。」
といって記者をポカンとさせた。

「アイ・ライク・ショッピングモール」

本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」

真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」




237 名前: フライパン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:06:00.32xTHoSSq7
>>216
俺の嫁決定




224 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:03:35.71XjEro2BP
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で中国人と韓国人である。(警察庁調べ)




244 名前: 硯(京都府)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:07:09.39uAkf7A7P
やっぱり関わらないのが一番なんだって痛感するww



263 名前: 漁網(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:11:50.52uYwWP8fw
ヨナの実力は認めるよ でも性格は正直キムチだよね



266 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:12:13.62XjEro2BP
やっぱ今回も審判買収されてるの?
だとしたらどんな異次元判定が出るのか楽しみだw




272 名前: 電卓(東京都)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:13:45.72NCMRdDHb
>>266
キムチはパトリック・チャンみたいにコケても200点オーバーの可能性ある。
一方真央ちゃんは完璧でも回転不足とか難癖付けられて190点だな。




269 名前: ガラス管(中部地方)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:13:23.94FByeDo8F
中国 韓国 北朝鮮 中東諸国 オーストラリア 

この国だけで ファビョリンピックでもひらけばいいのにw
賄賂等なんでもありで




276 名前: 漁網(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:14:17.77emiJEz7Z
>>1
っていうか本当にもう精神病の領域だよなぁ・・・




283 名前: 鉛筆削り(三重県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:15:45.24XjEro2BP
>>276
朝鮮人だから仕方ない

【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】 韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400%C2%A7code=410
【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86557
【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性  (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20061030000008
【韓国】韓国の中高生、「深刻に自殺を考えた」23%
http://www.chosunonline.com/article/20080728000050
【韓国】韓国の自殺率、OECDトップに
http://www.chosunonline.com/article/20060919000038
【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍、米国の2倍 ~半分が「集団強姦」で罪の意識皆無(朝鮮日報)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html




293 名前: 漁網(千葉県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:17:55.73GF4zQLqn
韓国人は遺伝子レベルであれだな
教育どうこうじゃない気がする




298 名前: 蛸壺(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:20:03.33jmUR/Xi8
こういう事は今に始まった訳でもないからなぁ…
野球のWBCでも、些細な事で日本チームにケチ付けてきたから




322 名前: 集気ビン(鹿児島県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:24:51.35ac/uYeDR
同じリンクで練習してるんだから、そりゃ進路に入ることはあるだろうよ
それともキムヨナの進路に入ることだけが許されないニカ?




359 名前: そろばん(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:36:26.96yBAoNzWw
キム・ヨナってチョンだからってだけじゃなくて
マジで基地外だったんだな




361 名前: リール(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:36:47.19XMHhamLV
キチガイだからチョンになるんだろ



373 名前: イカ巻き(四国地方)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:40:01.696cZFq7ny
真央ちゃんが勝ったらまた採点がおかしいって叩かれるよ。
真央ちゃんが負けても叩かれるよ。
どっちみち叩かれるよ。




383 名前: スプーン(栃木県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 21:45:07.44UfrREXBI
キムヨナと真央ちゃん、どっちがν即公認なの??



384 名前: 漁網(dion軍)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:45:46.46ouuFJFWM
>>383
違いのわかる男になれ




410 名前: ジューサー(北海道)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:56:14.243cPos70I
キムヨナなんて正直国母が話にならないほど頭おかしいだろ



418 名前: IH調理器(京都府)[] 投稿日:2010/02/22(月) 21:58:56.49JzAauDus
これぞ朝鮮人の見本みたいな奴だな
言いがかりをつけて自分は被害者と主張
もう鮮人はどうしようもないわ




433 名前: オープナー(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 22:05:03.959wpQjrSq
ほんと嫌われてるんだね
リスペクトされない金メダリストは世界には必要ないよ




447 名前: 鉋(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/22(月) 22:10:49.021bL2Cs0L
カナダのアイスショーかなんかでヨナが完全にハブられてる動画くれ



455 名前: 画架(千葉県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 22:13:05.34DRZj7ros
>>447
これか?

20091026 Yuna Kim CBC Battle of the Blades


カナディアンスケーター達の「徹底的にハブく」という意志を猛烈に感じられる伝説動画(4:18~)



470 名前: プライヤ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/22(月) 22:19:00.19Yjd2TnPj
>>455
だって抱き合った途端に、暴行したニダとかいいがかりつけられそうだもんな
そりゃスルーされるわ




466 名前: 漁網(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 22:17:27.03mv5TowTf
いつも相手してくれる日本ちゃんがいないせいで
エストニアちゃんもえらい迷惑だな




484 名前: 画板(兵庫県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 22:24:26.07+rEGLdDP
チョンはサッカーの練習グランドに釘撒くからなぁ
日本人はそんなことしませんからw




494 名前: カッターナイフ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/22(月) 22:26:49.01ohylvY5Q BE:731607168-2BP(931)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi01.gif
チョンの被害妄想かと思ったら本人が言ってるのかw
こんなやつが金最有力か
負けたらエストニアのせいで負けた
勝ったら日本人の妨害に耐えて勝った
キムヨナって他の選手から嫌われてるだろうな
もちろん本人が原因で




518 名前: カーボン紙(catv?)[] 投稿日:2010/02/22(月) 22:34:24.36kfLiLDPr
これだから朝鮮人は嫌だなんだよねぇ…
他人のせいにして先に怒った方が勝ちとでも思ってるのかね
場所はこんなに近いのに、日本人とはホント違ったメンタリティだよな




552 名前: ボウル(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 22:43:47.83RqAc/4tY
              ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、
             / ,: " ̄ ̄`':    ヽ
            //      \    ト、
            |/          \   l
.           {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ
            l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉
.            l             リ )ソ
             l.   '・-・'     ノー'
            ヘ. ヽェ三ェェ='   イ  フン チョッパリふぜいめが
          __∧ ヽ ー‐   /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j



590 名前: ラチェットレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 22:56:35.21VtxDE8v/
もう気分は女王様だな



596 名前: れんげ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 22:58:45.00bh1/cVBh
お隣の国には被害妄想・自意識過剰という言葉がないのだろう。きっと。



610 名前: るつぼ(四国地方)[] 投稿日:2010/02/22(月) 23:02:45.58SXcZ7gNv
なんか昭和の少女マンガみたいな世界だよね。
可愛い系の努力家で少し緩い性格の主役(真央)と
意地悪でドSなキツイタイプの性格のキムヨナが勝負して最後だけ真央が勝つみたいな




621 名前: 乳鉢(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 23:11:34.598diJWBIZ
今日のニュースで女子フィギュアの滑走順抽選の様子をやってたんだが
真央がくじ引いて席戻る時にヨナが隣にいた奴と会話しながら馬鹿にするように鼻で笑ってた
韓国ドラマでイジメ役の女がやるみたいなの、マジで




631 名前: グラフ用紙(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 23:16:17.37+vPYuCSF
まじ糞だな
2分20秒あたり。





638 名前: リービッヒ冷却器(東京都)[] 投稿日:2010/02/22(月) 23:20:15.596UWjHKw1
>>631
これをチョンは妨害されたっていってんのか?
頭沸いてやがる




639 名前: 万年筆(関西)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 23:20:28.75doFrQqIc
日本選手と隔離してくれくれて良かった。
もし同じグループだったら「真央に妨害されたニダ!」だったってことだよ…
ああ恐ろしい。




650 名前: 鉛筆削り(宮城県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 23:27:40.06nLwxPf9X BE:117418166-2BP(4444)
もうさ、一人だけのスケートリンクで練習と演技すればいいんじゃね?
審判にも文句つけるから審判も無しで。




678 名前: 烏口(関西)[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 23:50:05.80UaM8i0B4
キムチ族がスケート競技すると
マジでリンクがキムチ臭くなるらしいな。
あれは立派な妨害だと思うんだが・・・
控室とかわざとキムチ持ち込んでキムチ臭くしてる。




693 名前: エリ(岡山県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 00:08:58.31Ic87iB/t
>>1
もう救いようがねーなw




695 名前: 釣り竿(長屋)[] 投稿日:2010/02/23(火) 00:10:51.32TRoCfHlN
救急車に道を譲らないお国柄だからな

自分以外は「邪魔」って感じるんだろ




718 名前: バール(catv?)[] 投稿日:2010/02/23(火) 00:36:22.70rbdME7+M
>>1のエストニア選手の公式HP炎上中 
lib215980.jpg 

キングカワイソス




727 名前: 巻き簀(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 00:44:50.02UyqVx407
>>718
Korean & Yuna Kim Fan = Madness

↑わらったwどこでも同じ様思われてるんだなキムチはw




736 名前: 磁石(富山県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 00:49:18.14ewesHLew
http://www.elenaglebova.com/ee/guest/1/
>>718
名前が浅田真央の奴多いんだけど
チョン共はまた日本と絡ませたいのかよw




722 名前: インパクトレンチ(catv?)[] 投稿日:2010/02/23(火) 00:41:41.2243PkOTHB
>>718
ザパニーズが




724 名前: セロハンテープ(栃木県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 00:43:39.40e9EuNHN6
>>718
im japaneseが無いなw




734 名前: バール(catv?)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 00:47:53.97rbdME7+M
>>722>>724
安藤の名を騙ってる奴が居る。まぁ本人でないのは当然として
「姫」の漢字が微妙に違うから高確立でアレなんだろ




757 名前: スパナ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 01:16:40.06g7YPHzGa
エストニアの人は朝鮮人に慣れてないだろうから、何故日本が絡んでくるのか本気で混乱すると思います



781 名前: 和紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/23(火) 02:42:28.20h5Pwi1jw
日本だけでは飽き足らず異国でも迷惑をかけているのか
朝鮮人はああいう連中なんだからもう仕方ないと諦めにも似た感情がある
結局自己中心的で物事を損得でしか考えず他人の迷惑を顧みない民族性がそうさせるのだろう




810 名前: 釣り竿(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 03:40:52.53geqHYuL2
やつらキムが金逃したらファビョって2ch攻撃するし
金取ったら取ったで歓喜の攻撃するんだろ?

メダルなんかどうでもいいから構わないでくれよ




817 名前: エバポレーター(関西地方)[] 投稿日:2010/02/23(火) 03:51:28.493s80BjxM
ソウルオリンピックの時に外国人選手の宿舎におしかけて不眠作戦やったのはどこの民族でしたっけ~?



823 名前: 釣り竿(新潟県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 04:03:01.43dWd5AW5P
>>817
それはサッカーのワールドカップ
オリンピックの時はボクシングで韓国の負けが確定した途端に火病で体育館の電気落とした
あとソウルの時はパラリンピックは開かれなかった
理由は障害者は醜いから見たくないんだとさ




826 名前: ルアー(東京都)[] 投稿日:2010/02/23(火) 04:08:13.06a1uveD9C
>>823
テレビ中継に抗議の電話が殺到して放映ナシが正解。
抗議の内容は「気持ち悪いものを放送するな」。




827 名前: スタンド(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 04:10:02.73IDpXN3a/
開催国の義務をやらなかったのはワールドカップの方。

でも、日本にとっても障害者選手にとっても良い事だから
問題はなかったな。

韓国が国際的に白い目で見られて一石二鳥の出来事だったね。




828 名前: 釣り竿(新潟県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 04:18:25.51dWd5AW5P
世界から見たらチョン自体障害者みたいなもんなのにな



832 名前: 厚揚げ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/23(火) 04:38:31.72A0n8+PUu
ホントおかしな人達だな。
なんでこんなのがよりにもよって隣の国なんだよ。




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266838603/
関連記事
[ 2010/02/23 05:49 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(100)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




63393
>>631は他の子の曲かけ中だから、邪魔してるのはあきらかにキムチ。
頭おかしいとしか思えない。
[ 2010/02/23 06:21 ] [ 編集 ]
63394
世界のゴミだな
地獄の掃き溜めからあふれ出た民族
[ 2010/02/23 06:25 ] [ 編集 ]
63395
エストニアの人可哀想・・・
そしてまたこの世界で韓国嫌いの国が生まれるんですね。
コリアン勢は斜め上に一歩一歩嫌われ国家として躍進して行っております。
[ 2010/02/23 06:37 ] [ 編集 ]
63396
自分が世界一だ、フィギュア女王だと思ってるから
何してもいいと思ってんだろうな

あいにく他の女子選手はお前の事まともに見てすらいないから、金取ってさっさと消えてくれ
スケート判って見てるファン層は今回の銀メダル取った選手が実質の金メダルって見方するだろうよ

[ 2010/02/23 06:46 ] [ 編集 ]
63397
そろそろプロ固定信者くるかなw

前の邪魔してるなんたら~の件も
あれ日本関係なかったんだよなw

朝鮮ヒトモドキは被害妄想が常に暴走してるから
手に負えねーよ・・・
[ 2010/02/23 06:56 ] [ 編集 ]
63398
うっわ、今回は周囲とか火病ママの発言じゃなくて
キムヨナ本人が言ってるのかwwww

ヨナ本人は立派なスケーターだ、とか持ち上げてた馬鹿は
出てきてコレ釈明してみろよwwwwwwww

プロ固定盲信してるアホはもう放置で
[ 2010/02/23 07:02 ] [ 編集 ]
63399
みんなが私の邪魔をする?
逆に考えるんだ
おめーが全選手の邪魔をしてるんだと考えるんだ
[ 2010/02/23 07:23 ] [ 編集 ]
63400
別に擁護するわけじゃないが、韓国人に普通の奴が居ないわけじゃないんだよ。
ただ、日本の老害と同じような奴らが居るせいで普通の奴が育ちにくいだけで。
なにせ年上が先に食べなきゃ飯が食えない世界だからな。上が酷いと連鎖で下も酷くなる。
馬鹿が減るには時間がかかるんだよ。
[ 2010/02/23 07:27 ] [ 編集 ]
63401
ここまで来ると、こいつら自分達が世界的に嫌われてるって事分かってないんじゃないか?
だから何時までたっても反省しないし、改善しようという努力をしようとしない。
自発的な改善行動が第一だけど、こいつらは多分やろうとしないだろうからなあ…。色んな国が一丸となって一度大きな声で叱ってやれれば良いんだが…。
あ、仮に出来ても、火病こじらせてまともに話が通じなくなるかもしれない点を忘れてた…。
[ 2010/02/23 07:29 ] [ 編集 ]
63405
エレーナ・グレボワさん(´・ω・) カワイソス
応援するわ
[ 2010/02/23 08:21 ] [ 編集 ]
63406
下朝鮮の下人たちはキチガイすなぁ
[ 2010/02/23 08:22 ] [ 編集 ]
63407
もう世界中から袋叩きにされる寸前のとこまで来てるな
チョンは奴隷としての歴史しか持たない民族だからどの民族からも「チョンのくせに糞生意気な」ってむかつかれるんだけど そもそもチョンのような下等動物が口だけでも生意気になれるはず無いんだよ チョンを使ってなんかやろうと何者かがコントロールしてるんだよ まぁ「動物実験」だな
[ 2010/02/23 08:22 ] [ 編集 ]
63408
キム・ヨナ選手にはこのような妨害にも負けずに頑張って金メダルとってほしいですね(´・ω・`)
[ 2010/02/23 08:30 ] [ 編集 ]
63409
これだから朝鮮人は
地球上から抹消すべき
[ 2010/02/23 08:41 ] [ 編集 ]
63410
韓国人には「みんながみんなおかしいわけじゃなくて一部の変な奴が目立ってるだけ」みたいな考えは適用できないな
極々稀にまともな人が居ないこともないかもしれない程度
キムヨナの演技嫌いじゃなかったのに所詮チョンなんだなあ…
[ 2010/02/23 08:43 ] [ 編集 ]
63411
jelena glebovaって人のサイトが
日本人vs”日本人”と韓国人ばっかりだったw
マジで>>757の言うとおり本人は「?」だろうねw
そもそも言語違うのに読めるのか?
単語は英語仏語と似てたけどエストニア語って特殊なんじゃなかったっけ?
[ 2010/02/23 08:47 ] [ 編集 ]
63412
631でいつも「妨害された」ことになってる理由がわかったw
[ 2010/02/23 08:58 ] [ 編集 ]
63413
隔離しろよ
[ 2010/02/23 09:09 ] [ 編集 ]
63414
別にあいつらは朝鮮人だから…で結論つくからいいとして、

世の中にそいつらを擁護するマゾがそこかしこに存在することが俺には不快。
どんだけ低脳なんだよ。
[ 2010/02/23 09:10 ] [ 編集 ]
63415
世界「俺達の練習が韓国人と一緒にならなくて良かった。」
エストニア「…」
[ 2010/02/23 09:14 ] [ 編集 ]
63416
朝鮮人は地球に存在するべきでないな
[ 2010/02/23 09:24 ] [ 編集 ]
63417
また逆走したのか?
[ 2010/02/23 09:28 ] [ 編集 ]
63418
ゴミクズ以下だな
特にパラリンピックのエピソードなんて信じられん。
あの民族全部消えてなくなればいいのに
[ 2010/02/23 09:50 ] [ 編集 ]
63419
>色んな国が一丸となって一度大きな声で叱ってやれれば良いんだが…。

<#`∀´>ウリが叩かれるのはチョッパリのせいニダ!
って展開が目に見えてるんだが…。
[ 2010/02/23 10:02 ] [ 編集 ]
63420
キムチョンにお似合いなのは、永遠の黄金の花メダルだと思うんだが。
飛べない回れない女王か・・・(笑)
[ 2010/02/23 10:06 ] [ 編集 ]
63421
キム・ヨナ自体はいい選手だけど、そのファンを含む韓国社会がキチガイだからどうしようもないな

ただ、そういう嫌韓をスケート板に書き込むなよ

お前らがキムヨナ叩きに真央を使うから

「真央ファン=スレの雰囲気ぶちこわすロリコンゆとりネトウヨ」

ってレッテル貼られるようになっちまった
[ 2010/02/23 10:17 ] [ 編集 ]
63422
どうしてチョンだけ走行方向が反対なんでしょうね。
邪魔してるのは明らかにチョンだっての。
[ 2010/02/23 10:21 ] [ 編集 ]
63423
同じリンクで練習してるんだからお互い邪魔になったりするのは当たり前だろ
自分は妨害してもOKで、されると火病なのがキムヨナの嫌いな所、自分も妨害してるって意識なんてないだろうがなw
[ 2010/02/23 10:24 ] [ 編集 ]
63424
Jelena選手の掲示板見に行ったら、タイミングよくなのか、
本人の名前っぽい名義で書き込みがあった。
でも、よくよくみたらJelenaじゃなくてElena名義。
・・・なんだかね、色々とカワイソス。
隣国はあの国の人たちの行動パターン見慣れてるから、
色々とあきらめたりスルーしたりしやすいけれど。

エストニアの首都タリンの町並みはかわいくて、
sakuというビールは美味しかったです。
[ 2010/02/23 10:27 ] [ 編集 ]
63425
まさに「お里が知れる」ってやつだよなあ
外面取り繕ってすらいないけど
[ 2010/02/23 10:28 ] [ 編集 ]
63426
お前ら、南鮮人の事をおかしいだの基地外だの批判してるが、朝鮮人から基地外を取ったら何も残らないだろうがwww
[ 2010/02/23 10:31 ] [ 編集 ]
63427
いいじゃないか。隣国のおかげで日本のよさが際立ってくる。永遠に脇役を演じてもらおう。
[ 2010/02/23 10:33 ] [ 編集 ]
63428
考えすぎだった。
Jelena選手は、普段からElena名義で掲示板つかってたみたい。
なりすましは、考えすぎだったかもしれない。

それにしても、なんだか。
[ 2010/02/23 10:34 ] [ 編集 ]
63429
極亜久高校を遥かに超えてるな、チョンの妨害レベルは
[ 2010/02/23 10:36 ] [ 編集 ]
63430
チョンをころせば済む話
[ 2010/02/23 10:39 ] [ 編集 ]
63431
>>63421
お前キムヨナのどこをみて良い選手に見えるんだよ。
それが悪い人間だと言ったらなんでクソウヨ認定なんだよ、
[ 2010/02/23 10:44 ] [ 編集 ]
63432
対向車線を逆走してたら、正面衝突で妨害されたニダ、ですね。
グラセフやってた俺には分かります。
[ 2010/02/23 11:02 ] [ 編集 ]
63433
これ まず先に彼女に金やったら?
それからみんなで競技はじめよう。
金が2個でも良いじゃない いないほうが他の人達のためになる 表彰も彼女一人でやってやれよ。
こんなフィギュアよりアイスダンスのほうがおもしろいらしいよ衣装も話題になってるしこの国出てないみたいだから。
[ 2010/02/23 11:19 ] [ 編集 ]
63435
ホントに感じ悪いな、この民族は
国際競技位相手に言い掛かりつけずにやれんのかこの被害妄想連中は
[ 2010/02/23 11:24 ] [ 編集 ]
63436
韓国ほど「ゲスの勘ぐり」と言う言葉が似合う民族はいないね
[ 2010/02/23 11:34 ] [ 編集 ]
63437
国家全体が精神病。
国ごと病院池。
[ 2010/02/23 11:54 ] [ 編集 ]
63438
キム・ヨナがエストニアに妨害された



結論: 日 本 が 悪 い


[ 2010/02/23 12:10 ] [ 編集 ]
63439
やくざの言い掛かりレベル
[ 2010/02/23 12:15 ] [ 編集 ]
63440
自分が逆走してるのに「みんなが私を邪魔する!」だもんな
あいつらには主観しかない、客観視するって行為がDNA上から排除されてるんだろうな
[ 2010/02/23 12:18 ] [ 編集 ]
63442
>>63437
病院が迷惑です
[ 2010/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
63443
なんだ、いつものキムチか
[ 2010/02/23 12:28 ] [ 編集 ]
63444
ボクシング試合の時、韓国選手が劣勢になったので照明が落ちたのはソウル五輪だったっけ?

男子ショートトラックのオーノ選手(米国)は、
ソルトレイクシティー五輪で韓国選手の反則をアピールしたために以後、韓国から悪者扱いされてるそうだ。
ルール違反を平気でするのは韓国人。

しかし、その韓国に親近感を持ってると会見で発言したのが我が日本の今上天皇なんだよな…
[ 2010/02/23 12:40 ] [ 編集 ]
63445
こいつらは本当に病気なんだな
もう今度から五輪は韓国抜きにしようぜ
韓国は自分たちだけで世界選手権やったらいいよ
[ 2010/02/23 12:55 ] [ 編集 ]
63446
※63431

スケーターとして駄目なのに騒動ばかり起こすから余計駄目
[ 2010/02/23 13:03 ] [ 編集 ]
63447
南チョンは北チョンと自称世界一決定戦でもやってろよ
臭いから世界に出てくるな
[ 2010/02/23 13:04 ] [ 編集 ]
63448
近頃は日本人も馬鹿が多いから
件のエストニア人HPでチョンに成りすまして暴言吐いてる奴いそうで怖い
タイトルで露骨にkorea強調してる奴とかさ
[ 2010/02/23 13:09 ] [ 編集 ]
63449
>>630のニュースの中にイルボンとか何度も言ってやがる
ホント気持ち悪いな
[ 2010/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
63450
ある選手がアイスリンクで練習していた。
その時、コーチが心配そうな声で彼女の携帯に電話を掛けてきた。

「〇ナ、気をつけるニダ。今、貴女が練習しているリンクを
 逆走している狂った選手がいるってラジオで言ってたニダ。」

その選手は「ああ、知ってるニダ。でも、一人だけじゃないニダ。
 何十人という選手が逆走してるニダ。困ったもんだニダ。」
[ 2010/02/23 13:32 ] [ 編集 ]
63451
キムチは頭まで逝っちゃってるから
自分が邪魔している事を分かって無いんだよ・・・
まったく、あの競技の癌だよ・・・
いや、人類の癌か
[ 2010/02/23 13:50 ] [ 編集 ]
63453
>63444
>しかし、その韓国に親近感を持ってると会見で発言したのが我が日本の今上天皇なんだよな…

さり気なくイメージ操作しないように。マスコミにまんまと乗せられてるぞw

「遠いご先祖の、嫁さんの1人の、そのまた10代くらい前の先祖が百済の人だったことに、"ゆかりを感じている"」
だよ。
はるか昔はこういうご縁もあったんですよねー、というリップサービス。
普通、こういう会見だったら
「昔うちの親戚がお宅の上司に世話になったことがあるそうで」
とか何とか、何でもいいから接点探して話の枕、接ぎ穂にするもの。
今上の場合、もっと近いとこで
「母の従姉にあたる方子女王が韓国皇太子のもとに嫁いだこともありまして」
とか言わなかっただけ色々と配慮しまくってるだろ。
[ 2010/02/23 14:13 ] [ 編集 ]
63454
こいつ2,30年前の少女漫画のキャラみたい
[ 2010/02/23 14:14 ] [ 編集 ]
63455
朝鮮人の中にもいい奴はいるんだがなぁ・・・
少数派すぎるのと、基地外が目立ちすぎるのがいけないんだよな。
俺の友達の韓国人は本気で母国を嫌っている。血を入れ替えたいって泣くほど嫌っているんだ。日本在住が長い奴だけど、こういうニュース見るとまた泣くんだろうな・・・
[ 2010/02/23 14:35 ] [ 編集 ]
63456
悪い行いしても被害者ぶるのって日本人には効果てきめんだよな
いい加減にしろよ
[ 2010/02/23 15:18 ] [ 編集 ]
63457
いやあ、トップ選手でこれだからなあ・・・。
もうどうにもならん。
[ 2010/02/23 15:27 ] [ 編集 ]
63458
まーここまでの人ってことだろw普通の国ならこんな発言した事態で国民から叩かれるケド韓国ならしょうがないな!
[ 2010/02/23 15:29 ] [ 編集 ]
63459
全滅するまで騒ぎ続けるんだろうな
[ 2010/02/23 15:37 ] [ 編集 ]
63460
殆どの選手が嫌がらせするほどこいつに興味ないだろうし
それに選手達が行き交う所でボーっとしてる方がどうかと思うけどね
[ 2010/02/23 15:38 ] [ 編集 ]
63461
韓国人は基本
泣く子は餅が一つ多くもらえるの精神で動いているからな
[ 2010/02/23 15:46 ] [ 編集 ]
63462
63421

釣りだろうけどもう「キムヨナ自体はいい選手」なんて言い訳は通らねえよ

細かい技術は劣化しまくってるのに本人もすっかり乗り気で女王気取り、
そのくせ堂々としていられず他の選手の足を引っ張らなければ気が済まない。
インタビューを聞いてても「周囲が悪い、この子は云々」なんてとても思えないわ。
[ 2010/02/23 16:44 ] [ 編集 ]
63463
馬鹿チョンは頭の中までキムチが詰まってるからな。
[ 2010/02/23 16:47 ] [ 編集 ]
63464
キム・ヨナもうざったいと思ってるだろうな
[ 2010/02/23 16:50 ] [ 編集 ]
63465
善良な韓国人もいるだろうに・・・
基地外韓国人は震度家
[ 2010/02/23 17:32 ] [ 編集 ]
63466
頼むから日本を絡ませないでくれ
ほっといてくれよキムチw
[ 2010/02/23 17:40 ] [ 編集 ]
63467
チョンの血が混ざっている俺に言わせれば、残念ながらバ韓国の老害が死に絶え、国としてまともになったとしても人種までまともになる確率はかなり低いね。
もう血からして駄目。仮に、日本育ちバ韓国嫌いであったとしても、若い内は精神力でカバー出来ても、老いて精神力が弱まるにつれチョンの血が濃く出てくる。
昔はあんなんじゃなかったのに…をリアルで体現する事になる。しかも大抵本人気付いてない。気付いてもそれに耐え切れなくて更に頭がおかしくなる。
チョンの血は人間のガン細胞そのものと考えて相違ない。
もし血を入れ替えられるのなら、死ぬリスク背負ったって入れ替えたいね。
何で俺、こんな血持って生まれてきたんだろう。
[ 2010/02/23 17:58 ] [ 編集 ]
63469
マジキチは檻に閉じ込めとけ
一生半島から出すな
[ 2010/02/23 18:06 ] [ 編集 ]
63470
善良な韓国人ってどんな人物のことだ
他人から評価を受けても奢らず、卑怯な手段で利益を得るよりも誠実に信用を得ることを尊び、
人に指摘される前に自分の欠点を反省する・・・とか、日本の基準を当て嵌めて期待すること自体が酷だぞ
そんな人間が負け犬として徹底的に排除され搾取され報われないのが韓国社会なんだから
キムヨナが他人を貶そうが中傷しようが、奴らにとっては強さの証なんだろ
[ 2010/02/23 18:31 ] [ 編集 ]
63471
こないだキム・ヨナのスケート靴のエッジ調整は日本人がやってるってNHKでやってたよな。浅田選手のも同じ人。この手の騒ぎにかかわらない、ちゃんと冷静なチョソもいて、「いいものはイルポンのものでも使う」ってことなんだろうとちょっと感動したんだが....ヨナが金取れなかったら、この職人さんも叩かれるんだろうなぁ、きっと。
[ 2010/02/23 18:56 ] [ 編集 ]
63472
グレボア、炎上してるの気づいて公式にコメントだしてる。
可哀相に…
明日良い演技できるといいね、彼女。
[ 2010/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
63473
映像何回か見たけどキムヨナ通った時既に浮いてない…?解説or反論求む。
韓国もそうだけどお前らも対抗意識燃やしすぎだからもう少し落ち着こうよ。
祖国のニュースは祖国を守る事しか言わない。日本側、韓国側の両方の主張と映像を見て、自分の目と頭で判断すべきだと思う。ニュースサイトの答えに踊らされないでさ。
ただ、キムヨナは影響を考えて発言すべきだし、本当に妨害を受けているならスケート連盟を通してちゃんと抗議すべき。
具体的国名は言ってないとか曖昧な態度とるから、解決策を見いだせないわ不満は募るわでいい事ない。
こういう事言うと在日乙とか言われるんだろうか。
[ 2010/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
63474
エストニアさんご愁傷様です。
これから半万年恨まれることになります。
[ 2010/02/23 19:14 ] [ 編集 ]
63475
恨みの文化だからさ
分かるだろ?
世界の歪みがさ
[ 2010/02/23 19:21 ] [ 編集 ]
63476
つーか、ちょっと前にも同じような妨害云々って話題なかったっけ……
[ 2010/02/23 19:43 ] [ 編集 ]
63478
自分がルール守ってないのに
(曲がかかっている人が優先)
なんで被害者ぶるかね
[ 2010/02/23 20:34 ] [ 編集 ]
63479
世界中、何処へ行っても被害者面
いい加減、始末すべきだろ
[ 2010/02/23 20:35 ] [ 編集 ]
63480
日本の隣に朝鮮がある。・・
自然界のバランスとは完璧だな
[ 2010/02/23 20:54 ] [ 編集 ]
63481
世界の癌は今日も平壌運転ですね

ホント、関わらないのが正解だよ
[ 2010/02/23 21:09 ] [ 編集 ]
63482
※63473
良い子ちゃんしたいのは分かるけどいい加減気付け。
お前みたいなバカは在日よりタチ悪いわ。
[ 2010/02/23 21:17 ] [ 編集 ]
63483
ほんとに韓国滅びろよって思うわ
てか北朝鮮と韓国まとめて世界から
消え去ればいいのに
[ 2010/02/23 21:29 ] [ 編集 ]
63484
なんかこう地震とかでプレートずれて
日本を小笠原諸島辺りまで遠ざけてくれないかね
[ 2010/02/23 21:33 ] [ 編集 ]
63485
なんでこう日本人を騙って書き込みをするのかが理解できない
何にでも日本を巻き込まないで欲しい
朝鮮人は日本に頼らず自立し、自国に誇りをもてよ


そんなことは未来永劫無理だろうけど
[ 2010/02/23 21:45 ] [ 編集 ]
63486
全世界で迷惑かける存在なんだなw
[ 2010/02/23 22:06 ] [ 編集 ]
63487
大陸の盲腸
[ 2010/02/23 22:10 ] [ 編集 ]
63488
いやこれまじで金取れなかったら
いやメダルさえ取れなかったらやばいんじゃね
キモ自殺しちゃうんじゃね
あの国の圧力はすごすぎだから
[ 2010/02/23 22:47 ] [ 編集 ]
63490
まあキムヨナはノーミスなら金だし
ジャンプの回転不足も取られないし
むしろ転んでも金だし
スピンやスパイラルのポジションが他の選手より劣ってても金だし
ステップがグダグダでも金になれる
前代未聞空前絶後の才能溢れるスケーターだからね
天狗になってもしょうがないんじゃないの
[ 2010/02/23 23:49 ] [ 編集 ]
63491
応援を書き込もうと思ったら、セキュリティコード一桁しか入れられないようにして、書き込み負荷になっていた、、
[ 2010/02/24 00:20 ] [ 編集 ]
63492
エストニアはネトウヨ ←New!
[ 2010/02/24 00:29 ] [ 編集 ]
63507
前に邪魔された!と騒いだのは世界選手権の直前
他の選手がびびってキムチが来るとリンクから引き上げたので
味をしめてまたやったんだろう
審判を買収して何度コケても超高得点が出ることがわかってるのに
それでもここまでやる
それがキムチの怖さ
[ 2010/02/24 01:42 ] [ 編集 ]
63514
キモいよな、キモ・ヨナ
[ 2010/02/24 02:26 ] [ 編集 ]
63548
エストニア選手が本気で可哀想。

一生懸命練習してただけなのに、一緒のリンクになったが故に妨害と言われ、ブログを荒らされ、さらに発言しているのがこの件には一切関係ない日本選手のハンドルネームの奴ばっかで困惑しちゃうだろ。
[ 2010/02/24 14:46 ] [ 編集 ]
63686
コリアは異常でキモい日本の敵国
学校でそう子供に教育しないのは日本人差別だ
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
65277
これは精神的に追い込まれてるからだろ。
国民性もあるけど監督とかからも文句は言ったもん勝ちとか言われているのかもしれない。
[ 2010/03/20 20:56 ] [ 編集 ]
91187
これは酷いwww
[ 2011/02/22 16:57 ] [ 編集 ]
92996
韓国人からネット機能をとりあげるしかない
[ 2011/03/16 15:38 ] [ 編集 ]
95568
&=8N3k$y, www.infosale.biz, 」ハ」メ」チカ・ヌマチエ・?シ・ケ、ホヘスチロ、?オホチ、ヌク?ォテラ、キ、゛、ケ, http://www.infosale.biz/news/37.html
[ 2011/04/13 21:23 ] [ 編集 ]
239669
ちょっとアレなニュース 韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった。」→「エストニア選手に妨害されたニダ!」
[url=http://www.gs38c0uf7x5qx9x466y8pke1den70355s.org/]uwpilmmlwtq[/url]
<a href="http://www.gs38c0uf7x5qx9x466y8pke1den70355s.org/">awpilmmlwtq</a>
wpilmmlwtq http://www.gs38c0uf7x5qx9x466y8pke1den70355s.org/
[ 2020/10/10 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!