ちょっとアレなニュース 誰だよ、「民主党に一度やらせてみよう」とか言ってた奴は・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

誰だよ、「民主党に一度やらせてみよう」とか言ってた奴は・・・  

1 名前: ばね(石川県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:35:26.33fjXe68iF● BE:1749098669-BRZ(10780)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_matanki02.gif
政権交代が生んだ「変化」とは? 普天間問題、次々と破棄される「約束」

 「一度やらせてみよう」――という形で始まった民主党政権、鳩山内閣。
自民党政権ではいつまで経っても目に見えて景気状勢が変わらない。
実感が無い。分からない。国民は今の政治に飽き飽きしている。
そういった声が大きくなったために昨年8月末、実現した政権交代だ。

 国民は民主党へ大いに期待した。「変化」を求めて。
そして民主党はそれらの声に答えると、国民に「約束」をした。
 しかし、実際はどうだろう。確かに目に見えて政治は変わった。
新しい政権、新しい内閣、新しい政策、新しい国会。分かりやすい「変化」だ。
その一方、連日のように「新しい問題」も政権交代後からは山積し始めてきた。

 収支報告書偽造、偽装献金、未納税、普天間基地移設・・・。
上げ出すと切りがないが、今ある政治上の問題を全て上げ切れる人達は
一体どれくらいの数で居るのだろうか。はっきり言ってこれは多すぎである。
 はたして、これが国民の求めていた「変化」なのだろうか。
これでは肝心な「中身の変化」がまったく見られない現状だ。
むしろ、前より酷くなっていると言っても良いだろう。国民との「約束」はまったく果たせていない。

 そして、普天間移設基地問題。先ほど現行計画を断念との報道があった。
この移設計画は2006年に、日米両国の合意の基で米軍普天間飛行場を
キャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)へ移設しようという「約束」だ。
つまり、政府はこれを破棄したと言うわけだ。

 国民のみならず、もはや国際間で人々との「約束」を裏切り続けている民主党政権、鳩山内閣。
これが政権交代での「変化」と言うのであれば、もはや本末転倒どころの話では無くなっているであろう。
「一度やらせた結果がこれだ」――。

http://news.livedoor.com/topics/detail/4639311/




5 名前: ホールピペット(四国地方)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:36:15.220FtLRIMS
民主党政権になってから明るいニュースが一つもないな



353 名前: ばね(catv?)[] 投稿日:2010/03/04(木) 22:08:04.89N1CFUoPZ
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



9 名前: 絵具(北海道)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:37:43.09eMyFK+75
選択肢として民主党しかなかっただけで
政権を変える事に意義があったんだよ。
ただ民主党に気概が無かっただけ。




42 名前: 和紙(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:51:02.66b8cHVzBD
>>9
ばーか
今までの借金にくわえてスーパーの野菜の値段上がって台所が火の車になったからって
古女房追い出して得体の知れぬ若妻めとって解決すると思ったのか?

結局その若妻が今まで世話になってたスーパーに後ろ足で砂かけて汚い八百屋に媚び始めてる

ケツの毛までむしられながら泣くのはお前らだけにしてくれ こっちまで巻き込むなクソが




13 名前: 大根(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 19:38:52.36vN8fxHRs
在日参政権に変な休日法案
子供手当ての5.3兆円の無駄遣い
乗数効果がわからない大臣・・・
一度やらせようってそこらのホームレスに政権わたしたようなものだ

とくダネ!小倉が日本政府にブチ切れ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267695985/




28 名前: ジューサー(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:43:40.811l/yA3Pb
また世論がν速に追いついてきたな



32 名前: 羽根ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 19:44:38.17hUaScNUL
一度だけ
やらせてみたら
ジンバブエ




44 名前: レポート用紙(北海道)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:52:16.31R1m3Ex+d
自民にお灸が自分にお灸になっちゃって、かっこわるくて今更民主支持が
間違ってましたと言えずにネトウヨ連呼してる馬鹿どもは自殺すればいいのにね。




45 名前: ジムロート冷却器(関西地方)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:52:25.95HwN7Nk8O
いや一回民主になる必要はあったと思うな。
民主の言ってることが全部嘘だと証明するには民主が1回やるしかなかった。




47 名前: レポート用紙(北海道)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:53:19.41R1m3Ex+d
>>45
あまりにも酷くて日本ヤバイけどな…




58 名前: コンニャク(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:57:03.77Evrc9ZD1
>>45
その一回が致命傷になりそうなんだが




52 名前: ちくわ(関東)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:55:15.41BWPKlWNP
夏の参院選で民主が単独過半数取ったらもうおしまい。

連立解消されて小沢による独裁が始まる。




61 名前: 筆ペン(大阪府)[] 投稿日:2010/03/04(木) 19:59:13.055Ob+PsgB 
tumblr_kvsci796WG1qz7lowo1_500.jpg  



77 名前: 真空ポンプ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:02:39.27+wRL4e7E
>>61
なにこれ・・・
皮肉のコラ?




914 名前: 包装紙(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 03:23:42.15DswCE/Jb
俺のまわりに>>61を信じて入れたやついっぱいいる。
民主になった今、>>61であげてること一つもやってないねと聞くと、
「自民よりマシだ!!!」と返ってくる。

信じて入れたから、そう思うしかないんだろうけど。
なんつーか、すごく宗教臭い。民宗教。




67 名前: 下敷き(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:00:35.565zbYLDR7
民主は予想を遙かに超えて糞だというのがわかった
マジビビる




96 名前: しらたき(関東)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 20:09:10.271UpMu3UQ
てか国会の中継見てても民主党に政権持てる程の器は無いとわかってるのに…
民主党に入れた奴は民主党と同じく目先の事しか考えない愚か者だ




107 名前: 吸引ビン(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:18:28.86MXk8GRBF
何言われても、自民に入れないでよかったと言ってたけど、
さすがにここまで来ると、言い訳すらできない状況だわ。
まず小沢の独裁、金への執着、汚さあたりが一番だけど、
誰も小沢に物を言えずに決まってしまうなんて、想像も出来なかった。
天下りの粛清でもやるのかと思えば、公約にも書いてない外国人参政権を
ゴリ押ししてるし。普天間のことも想定外だな。
あいつら本当に日本人なのかと思う。
次は民主には絶対入れない、例えまともな候補(家の選挙区はわりとまともだけど)でも
投票しない。自民も出来れば入れたくないが、仕方なくいれるかもしれない。




112 名前: 接着剤(岡山県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:21:45.686HPZYee+
一度やらせてみた結果がこれだよ!



124 名前: ペンチ(大分県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:26:40.54CTjuTYa1
そもそも小泉内閣から始まった行政改革・公務員制度改革に反発した勢力が
民主党政権を誕生させたんだから
行政改革なんて出来ない事くらい選挙の前からわかってなきゃおかしいだろ。w




130 名前: 豆腐(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:27:31.99XuQ43NY1
民主党に政権交代して日本経済が一人負けしてます。
http://twitvideo.jp/img/display/00MRR




147 名前: 指錠(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 20:35:39.66ZPAuNCjD
何が自民にお灸を据えるだよ愚民どもが



148 名前: 拘束衣(群馬県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:35:57.84+1xqWmjt
まだ半年しか経ってないのにもうボロボロじゃねえか
あと3年と6ヶ月どうすんだよ




151 名前: ビュレット(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 20:36:34.80t3gTEtq3
こんな人智を超えた馬鹿政党だとは思わなかったのだ
普通ぐらいの糞かなと思っていただけである




158 名前: 吸引ビン(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:39:22.10MXk8GRBF
>>151
民主に入れた大抵の人はそう思ってると思う。
すこしくらいはと思ってたら、日本が破滅する勢いで負の方向にすすんでる。
自民の場合は負の方向に向かっているにしても、とりあえず(目くらましだとしても)
バランスをとりながらやってるから、延命だけはやってるかんじ。




159 名前: すりこぎ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 20:39:44.339lNPEIzn
事業仕分けはちょっと期待感あったけど、俺が想像してたのと
全然違ったな。もっと独法の人件費や財団への配分をバッサリ削減するのかと
思ったら、細かい事業をチマチマ削るだけだったとは。




181 名前: 画鋲(千葉県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:46:39.53/3xyDx9U
>>159
所詮、財務省主計局が毎年行ってる事を
ミンス芸人にやらせてネット中継したってだけの話だからね。

あの程度のチンケなパフォーマンスならやっても意味ない。

結局は、小沢国家主席詣で予算から何から全部決まってしまうという、
小沢独裁体制になった事を誤魔化す為の
目くらまし以上でも以下でもないという、そーいう茶番だった。

あれなら以前に自民で河野太郎が行った仕分けの方が遙かにマシだったわ。




170 名前: 吸引ビン(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:44:09.05MXk8GRBF
小沢の独裁はマスコミが作り上げたものなのかね?
そうじゃないだろ。陳情を一本化して、支持政党を強要するとか
キチガイ沙汰だろ。
他にも検察に対して、法務大臣を使って指揮権発動の圧力を掛けたりして
よいものではない。与党という立場でそれをやったら、独裁の世界だろ。




187 名前: 画鋲(千葉県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:47:42.74/3xyDx9U
>>170
天敵だった野中にまで陳情させちゃったからな。
小沢国家主席はw




223 名前: フェルトペン(岡山県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 20:59:15.36tjXdZR13
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___    2009.08.29
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´^ω^`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   いよいよ明日は選挙 民主党に入れるんだ♪
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   民主党が勝てば景気回復して株も高値安定
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    就職口も沢山できて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::    最低賃金も上がって派遣は正社員になれる
   |l    | :|    | |             |l::::   増税はしないで色々な手当がついて
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    年金や貯金の心配もなくて
   |l \\[]:|    | |              |l::::   結婚もできるんだ♪
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   テレビがそう言ってるから間違いない
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   早く明日にならないかなー!
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::



263 名前: 画架(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:14:14.48ZHO2NzqP
>>223
あの頃の高揚感はすでに絶望に。。




475 名前: 裏漉し器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 22:53:15.45TIDH28Wj
>>223
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___    2010.03.04
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |         . . ...|::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |             ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::  
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::  
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::  
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::



225 名前: クリップ(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:00:20.12yxLGUcvS
民主党が政権をとれば小沢の汚いところがボロボロ出てきてメディアに叩かれて小沢がいなくなると思った
最後が間違いだった。あれで小沢が辞めなかったから、もう民主政権終わって下さい。




229 名前: 吸引ビン(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:02:02.62MXk8GRBF
マスゴミが小沢を徹底的に叩かないのは、小沢がいなければ外国人参政権を
ゴリ押しできる奴が他にいないからだろうな。




247 名前: 両面テープ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:08:18.94qY6aASEP
選挙の時に民主を必死に応援していた個人事業のオヤジ
涙目で「なにか仕事はありませんか?」と毎週来る
民主に変わった後の事業仕分けで予算まったくなくなったので仕事なくなった
残念だねと言うのが毎週の楽しみな俺




277 名前: ノギス(dion軍)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:22:48.10H88L1YRq
シロウト政治がこんなに酷いもんだとはだれも思ってなかった。
民主が政権担当できるまで成長するのに100年は必要じゃないか?




297 名前: 魚群探知機(愛知県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:29:04.86ilmE2hhI
>>277
民主党議員は、筋金入りの売国工作員だよ

民主党ってお花畑って思ってる人いるけど精鋭の日本転覆テロリスト
集団ですよ。通常の政治は無能ですけどね。

めちゃめちゃで一見 思いつきに見える法案は、中国共産党の指示どおりです。
民主党は、中国共産党 日本支部ですから

日本解放第二期工作要綱 でぐぐって




301 名前: 魚群探知機(愛知県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:29:47.00ilmE2hhI
民主党の日本解体法案・売国政策

【人権擁護法案】【外国人参政権】【夫婦別姓】

【外国人住民基本法】【重国籍】

【戸籍廃止】【国歌・国旗の廃止】【天皇制廃止】

【休暇分散化】【国籍制限のない子ども手当】

【韓国人学校・(間違いなく)中華学校・朝鮮学校も対象の高校無償化】

【沖縄ビジョン】米軍撤退後、沖縄がチベットのように・・・

【日中韓共同歴史教科書の作成】

【道州制】【地域主権】日本を地域から解体

【東アジア共同体】中国へ日本の主権を譲渡 基軸通貨を元に
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602




280 名前: さつまあげ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 21:23:49.08ZijVz6r8
結局間抜けな馬鹿が騙されて馬鹿やったお陰で
連帯責任取らされる
迷惑千万




286 名前: 筆(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 21:25:19.60bfcP9BDZ
毎日「こいつら駄目だ」と思う事件や出来事があるのは、ある意味すごいと思う。



291 名前: 鑢(中国地方)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:26:19.95CS1zOGxg
政権交代こそ最大の景気対策

今考えても基地外染みてる
これ現首相の言葉だぜ




306 名前: 飯盒(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:31:36.72vc342QOr
民主に入れた奴は一度いれたんだから最後まで支持しろや
都合良く不支持してんじゃねえよゴミクズカス
ころころ腹のうち返しやがって
ほんとジャップは卑怯者だな
さっさと滅びちまえよ小日本(笑)




308 名前: やっとこ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 21:32:47.67RGou4FW5
>民主に入れた奴は一度いれたんだから最後まで支持しろや
これはそう思うんだよね。
少なくとも1年間は支持してやれよ




317 名前: 時計皿(長崎県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:40:22.52C/WvLizm
>>308
1年といわずこの次の衆院選でも民主に入れてやるから安心しろ




318 名前: 魚群探知機(愛知県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 21:41:52.81ilmE2hhI
その時は、中国の日本自治区だから317に選挙権はない



393 名前: 包丁(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/04(木) 22:23:27.196Ro/dDUg
バナナダイエットとかでバナナを買いに走ったり、納豆ブームで納豆買いまくったり
セカンドライフが流行ってると信じ込んで手を出したり、
そういう種類の人が民主党を支持した。
要するにバカ。




410 名前: トレス台(千葉県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 22:26:41.89qPfvPRQ4
あの頃急におかしな連中がわき出したからな
事ある毎にウヨウヨ言い出す奴らが




415 名前: 魚群探知機(愛知県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 22:28:40.61ilmE2hhI
>>410
恐怖すら感じる小沢書記長マンセーとか 
民主党アゲ・自民サゲを今も定期的にやってる




411 名前: 磁石(福島県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 22:27:34.80l29ylcC9
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  騙されたことを認めたくないでござる
                             の巻



423 名前: ばくだん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 22:32:05.014ZBJYpWj
でも民主のお陰で、マスコミや国会がスパイだらけというのが改めてわかった
あれだけスパイメディアが叩いてた官僚の腐敗も、何だったんだっ?て感じ
最近の公務員の国別腐敗ランキングでも、
日本、じぇんじぇん悪くない

金も技術も外国にバラマキ、子供手当など、愚民化政策、国家破綻政策
自らは金まみれ、腐敗まみれ
選挙活動員は日教組と韓国人

これでも民主にいれますか?
覚醒剤やめますか?




452 名前: 綴じ紐(catv?)[] 投稿日:2010/03/04(木) 22:43:19.62SXWl1bKJ
もう3月ですよ。
半年経ちましたよ。
恐ろしいことにかけ声だけでまだなにも始まってません。




496 名前: 目打ち(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 23:00:52.799cqmklLj
民主に入れたとか自分が障害者ですって言ってるようなもんだよね
恥ずかしくないの?




508 名前: 蛸壺(東京都)[] 投稿日:2010/03/04(木) 23:06:10.93b23Idw3a
何をやらせてもダメな政党だよな。

どっかのスレで「政治ごっこ」なんてあったが
思いつきで連休を日本各地でずらそうとしてるが、これなんて政治ごっこの最たるもんだわ




524 名前: 篭(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 23:09:49.63RB3MDh4h
民主になって何一つ良くなってないからな
マニフェストにあったおいしい話はどこかに行って、出てくるのは増税の話ばかり




553 名前: 首輪(関西・北陸)[] 投稿日:2010/03/04(木) 23:17:51.69M2S5FCIc
>>524
失礼な!増税の話ばかりじゃないぞ。
外国人参政権や大型連休分散、脱税わ裏金など、売国とどうでもいいことに必死頑張ってるぞ。




574 名前: アルバム(catv?)[] 投稿日:2010/03/04(木) 23:25:45.240mYzznSr
民主擁護がキムチ臭すぎてひくわ



575 名前: 丸天(長屋)[] 投稿日:2010/03/04(木) 23:26:21.49rgT1rUe7
日本はずっと野党が機能してなかったことがはっきりわかったのだからよかったんじゃないの
数十年と政界にいたのに予算の組み方や慣例すら知らないのだから驚き
実際に与党になってみれば、自民と大きくはかわらない
政治の信頼を取り戻すところか、もう不信しかなくなったわ
日本全体としてビジョンを示してなんらかの経済政策を打ち出すべきなのに
長崎の選挙で、利益誘導選挙してるのだから呆れる
当選させる、させないで、方針を決めるとか時代遅れすぎる
そういう方針に反発する人でさえ押しつぶすのだから、日本の政治腐敗がカイゼンすることはないのかもな




591 名前: ミリペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/04(木) 23:39:09.92fUESkmAH
埋蔵金をとっとと出せよ
あるんだろ?子供手当の財源にするんだろ?




594 名前: 厚揚げ(山口県)[] 投稿日:2010/03/04(木) 23:44:27.49zyHBxzwK
>>591
そんなもん去年の臨時国会の初日でいきなり
「埋蔵金など無いと言ったのは自民党ではないか!!」
って鳩が喚いて無かった事になってる・・・




615 名前: ルアー(千葉県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 00:20:54.68ncq0HMkS
ミンスに入れた連中ってのは政策の実行力なんかよりも
税金の無駄遣い無くしてくれっていう理由が一番だったんじゃないの?
で過去最高額の予算規模で過去最高額の国債発行とかどう思った?




616 名前: 包装紙(愛知県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 00:22:05.30/aCI7Pre
>>615
なんもそんな事考えてないっしょ
目先の金が重要と




650 名前: ちくわ(中国・四国)[] 投稿日:2010/03/05(金) 00:32:31.131nFsu80Z
まだ自民よりマシってレベルだな



651 名前: 筆ペン(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 00:32:42.66QrkUKwo/
~~~~~~~~~ ○~~~~~~~
           。O
.         ∧_∧
        <''`∀´''>  と思うニダーであった



661 名前: 丸天(東京都)[] 投稿日:2010/03/05(金) 00:40:01.41OUDlXVZf
民主党は駄目だ。
鳩山はおかしいし、小沢は論外だし、岡田はバカだ。
一刻も早く、国会議員を引退して貰いたい。
民主のバカさの象徴が外国人参政権だ。
外国人参政権なんてのは、常識の枠外だし、話にも何にもならない。
参政権が欲しかったら、その国に馴染んで、国籍を取得すればいいだけの話だ。
外国籍のまま、参政権は欲しい。っていうのは、明確な反日行為だ。
それを推進している川上義博やら白真勲やら。それをバックアップしている汚沢一郎
のようなクズども。
とりあえず、次の参院選では、汚沢のような売国奴に鉄槌を下すべきだべ。。




754 名前: プライヤ(アラバマ州)[ ] 投稿日:2010/03/05(金) 01:16:39.51J7i1k7od
マスコミ使ってコメンテーターにそういわせて
民団やら労組の専従やってる暇人使って2ちゃんにひたすら書き込みさせれば
あら不思議政権交代の完成です




760 名前: 篭(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 01:18:24.13sVAC1/0c BE:1106093838-2BP(2101)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
俺は選挙前からミンスだけは止めとけと言ってきた。
かなりの確率でID真っ赤になった、あの日々が懐かしい^^




763 名前: 綴じ紐(catv?)[] 投稿日:2010/03/05(金) 01:19:54.64pVlXhdpp
>>760
公務員人権費削減なんてトリックだ、って言ってたけど誰も信じなかったな
こないだ「実際は人件費が増える」ってニュースあったし




777 名前: ホッチキス(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 01:26:24.31sIE2zKhd
民意って言葉も聴かなくなったなミンス信者から



784 名前: 篭(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 01:27:21.03sVAC1/0c BE:1106093838-2BP(2101)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
>>777
糞鳩も言わなくなったなw




794 名前: 浮子(石川県)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 01:33:48.45qG0lzoqQ
民主党が言う、民意って言葉は国民の意思って意味じゃないだろw



808 名前: 駒込ピペット(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 01:39:37.43jGNN/TQY
前回選挙では民主応援しながら自民に入れたんだけど
もしかしてここにいる人たちは本当に民主に入れちゃったのかな




811 名前: フードプロセッサー(catv?)[] 投稿日:2010/03/05(金) 01:41:25.89hhYJuFBV
つーかマジな話さ、民主党って、ずーっと『ネクスト大臣』とか言ってはしゃいでたじゃん。
あれだけ時間あったのに、一体何やってたの?
政権担当する準備が全く出来てなかったじゃん。

この間、パリ、オペラ座のDVD映画見たんですよ。
その中、急に主役の穴が開いて、代役が踊る事になった。
代役は、自分に出番なんて無い時でも、「いつ自分に出番が回ってきてもいいように」
毎回、踊りを完璧に練習していた。 そして、チャンスをものにした。

民主党、政治は「ごっこ」じゃねーんだよ。死ねアホ。




838 名前: プライヤ(宮城県)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 01:58:24.27avGN+s/B
民主の問題点は、どうも鳩山ー小沢の組み合わせしかない、これが新たな閉塞感
になっちゃってる。
岡田は外務大臣で無能なのがバレちゃったし。




841 名前: プライヤ(宮城県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:08:43.67avGN+s/B
意味不明な鳩山、選挙だけの小沢。無能2トップの菅と岡田が財務と外務、
政権が持ってる方がおかしいやねw




842 名前: ホッチキス(東京都)[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:09:28.6285EoemR8
>>841
日本の官僚は優秀だからなぁ・・・




843 名前: パイプレンチ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:10:07.520dYbOuxB
鳩山って野党時代から何もやってない典型だよなw



858 名前: フライパン(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:27:32.77nZGX7ELJ
世界中が与野党団結してた時期に国会で漢字テストやってラーメンの値段だのホッケの煮付けだのやってた時点で気付けよ



871 名前: ウィンナー巻き(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:33:51.72jcvquY/s
民主党にやらせてみたら
民主党にやらせちゃいけないと分かった




888 名前: 鑢(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 02:44:12.44qVUoGqJo
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l ,  .、 i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   
  .しi   r、_) |  み、民主党なんてわしは選んでないぞ!!
    | ⊂ニ⊃/   
    ノ `ー.n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ  ヽ  :イ



908 名前: バカ[] 投稿日:2010/03/05(金) 03:14:31.22hX3m1wSq
明らかに1年前より
不景気になってるじゃねーか




919 名前: 釣り竿(新潟・東北)[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 03:33:37.65GO3IlZrx
あれだけ政権交代が最大の景気対策だって嘯いてたんだから
さっさと明言通り実行しろよ
自民よりゴミじゃ存在する価値もない




927 名前: おろし金(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/05(金) 03:40:38.93455Q8DfQ
得意げな顔して今回は自民には入れたくなかった
とか言ってる奴死ねばいいのに




999 名前: スタンド(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/05(金) 04:35:05.38JHJGKNsn
1000なら民主党解体



1000 名前: ルーズリーフ(東京都)[] 投稿日:2010/03/05(金) 04:35:32.74cIa1LxXE
                    /: : :\ヽ、: . :`丶、: : . \( /   _ハ__
                   /: : / : :/`丶、 、: . : . `丶: :辷!-‐-<__仁vヽ
                    /: : ´: /     `丶 、:`ヽヽ_ム-‐〈 ヘコ〉人
                   ,゙: . :l : . /          `丶ミ、(∧  ヽ二ノ |〔
                   l: : :l,、≠ ‐‐ - 、,_         _,, ..ム∧    |ノV
                   !: : :|/  、ァぅ‐`、ヾ      '~,r¬く \ヘ__ノl;」ノ
                  ゙,:l :. {  _メ_ノrッc}`      '{_ノッ゙vド くこヒ/
                  ヾ :.!  ヽ辷ン       ヽこ:シ´  !::〃  動かせ日本!共産党
                   f⌒ハ   ~  ̄´   !   ` ̄ `   ハ⌒i
                  / (.. ',       r===┐        ,゙..) \
                  {! \t‐',       |´    |      た ノ }}
                  ヾ;、_マ ヽ     ヽ、__ ノ     メ、__ ノ'
          ,. -─- 、  r‐''"´ ̄ ̄`ヽ、          .イ´;: ̄ ̄ ̄`ヽ
        ,.-''"´ ̄>-、)  |: 〕. . . . . : ;;;;;;;;〉|> 、 _,. ‐''|´〈;;;;;;;;; . . .   〔 .}
       /    /   〉-、〈_‐ニニニヱヽ/_ノ/={ :::: }=\ズ;;r;;;:二二`_ヽ_〈
     /    /    /  ヽ_ ̄フ;;;;;_∠二イ_::::;:イ ̄l\::: \\_;;;;;;;;;;;;、‐''"ヽ、
     !         ´   / }√´    ;;;;;;|゙/:::| O |:::ハ、:::/;; ̄`"' ゞ、    \



関連記事
[ 2010/03/06 16:45 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(1) | CM(180)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




64128
ほう、時代は共産党か……
[ 2010/03/06 16:53 ] [ 編集 ]
64130
民主党の良い所が
ガチで一つもないでござる
[ 2010/03/06 17:03 ] [ 編集 ]
64131
民主党に入れたからって死ぬことはないよ
代わりに生涯、馬車馬のように働きまくれ
[ 2010/03/06 17:05 ] [ 編集 ]
64132
馬鹿だなあ。
民主に入れた人間の大半は
今の日本の現状を知らないよ。
[ 2010/03/06 17:09 ] [ 編集 ]
64133
ttp://peachy.xii.jp/korea/
前々から分かってたことなのになぁ・・・
ホントにどうしてこうなった
[ 2010/03/06 17:12 ] [ 編集 ]
64134
こうやってフィードバックが国民にかかることで民度が上がる。
ポピュリズムは良い事なんだよ。
国家百年の計を誤るのを惜しんではいけない!
[ 2010/03/06 17:12 ] [ 編集 ]
64135
参院選どうなるんだろうね。
自民も今回で反省したと思ったら全く反省してないしね。

どっち選んでも不幸な日本人・・・
[ 2010/03/06 17:13 ] [ 編集 ]
64136
さて、首を吊る準備でもするか…
[ 2010/03/06 17:16 ] [ 編集 ]
64137
自民党だとジリ貧だと思って民主にやらせてみたら加速しただけだったってか。
[ 2010/03/06 17:17 ] [ 編集 ]
64138
笑顔でお付き合いはしてるけど
まあ前の選挙で入れた奴は普通に売国奴だと思ってるわ
[ 2010/03/06 17:20 ] [ 編集 ]
64139
民主は「やっぱりダメだった」。
だけど自民も「相変わらずダメだ」。

さてどうする?
舛添? 論外だろw
[ 2010/03/06 17:21 ] [ 編集 ]
64140
カルト教団より気分的にまし
[ 2010/03/06 17:22 ] [ 編集 ]
64142
案の定、前勤めてた会社が潰れた
民主党支持だったのになwww
[ 2010/03/06 17:29 ] [ 編集 ]
64143
民主党が何かやる
   ↓
『民主党に入れたやつ、出てこいよ!』

もうこの流れ飽きた、いいから選挙にちゃんといけ
[ 2010/03/06 17:30 ] [ 編集 ]
64144
「ここまで民主党が酷いとは思わなかった」とか言ってる脳内お花畑にうんざりする。
「ここまで民主党が酷い」から、自民党が酷くても自民党に投票せざるを得なかったんだろうが。
どっちも選べないとか言ってる奴は立候補しろよ。
[ 2010/03/06 17:32 ] [ 編集 ]
64145
民主はなあ…。野党気分が抜け切れないだけならまだ改善の余地ありだが、いまだに学生運動気分のままなのが困る。小沢問題のときに検察と対決だとか息巻いちゃってる奴等を見て、つくづくそう思ったよ。
頼むから、まずしっかりした大人になってくれ(´・ω・`)
[ 2010/03/06 17:33 ] [ 編集 ]
64146
民主党のいいところ?

目先の利益に惑わされたら碌な事が無いって事を直に教えてくれたことだな
[ 2010/03/06 17:36 ] [ 編集 ]
64147
だからさ、ネットに繋いでるにもかかわらず民主に入れた馬鹿
今更反省とかいいから民主を呪う遺書でも書いて集団自殺しろ

何を今更気取って「間違いだったか(キリッ」だよ
[ 2010/03/06 17:36 ] [ 編集 ]
64148
本当に共産党のほうがマシにみえるから困る
[ 2010/03/06 17:36 ] [ 編集 ]
64149
64128
中国からのスパイ、書き込み乙です


保守政党作れよだれか
自民と連立して日本を復活さっせるしかないぞコレ
[ 2010/03/06 17:37 ] [ 編集 ]
64150
これでもまだ民主支持が半分もいるんだぜ
[ 2010/03/06 17:38 ] [ 編集 ]
64151
共産党・・・ゴクリ・・・
参院はとりあえず、自民かな。平沼新党が出来れば別だけれども。
[ 2010/03/06 17:38 ] [ 編集 ]
64152
『民主党に入れたやつは』とか言ってるヤツラは、ちゃんと選挙に出席して自民党、その他に入れたのか??

行ってなかったら民主に入れたやつと同じってかそれ以下だぞ?
[ 2010/03/06 17:41 ] [ 編集 ]
64153
信者A 「民主はだめだ」
信者B 「自民はだめだ」

一般人 「どっちもだめだった」
[ 2010/03/06 17:43 ] [ 編集 ]
64154
収支報告書偽造、偽装献金、未納税?
ふーん。
[ 2010/03/06 17:45 ] [ 編集 ]
64155
※64152
当たり前だ馬鹿


話し逸らそうとすんじゃねーよ
[ 2010/03/06 17:46 ] [ 編集 ]
64156
>むしろ、前より酷くなっていると言っても良いだろう
今頃になって、やっとこんなこと言い出したか
おせぇよ、マスゴミ! 遅すぎる!

てかさ
外国人参政権と人権擁護法案がある以上
ミンスなんぞ絶対支持しないし、ダメダメなのは分かってたけど
実際はもう少しマトモな政治をやるだろうと思ってたわ
ここまで何かもがグダグダだとはさすがに思わなんだ
想像以上に酷すぎる
[ 2010/03/06 17:47 ] [ 編集 ]
64157
世論はネトウヨ
[ 2010/03/06 17:47 ] [ 編集 ]
64158
民主に入れたって言う人ほとんど見かけなくなったね
[ 2010/03/06 17:48 ] [ 編集 ]
64159
総選挙を、一心不乱の総選挙を!
[ 2010/03/06 17:50 ] [ 編集 ]
64160
>9 みたいなやつが大多数の意見というのが最大の問題。
周りのバカなやつらを再教育して騙されないように
するのが一番良い。
周りのやつらが詐欺にあった場合、連帯責任で自分にまで
被害が来てしまうから。
[ 2010/03/06 17:50 ] [ 編集 ]
64161
3月5日の忘備録 よかったら読んだって

『正社員採用予定なし』企業、最悪の47.5%…帝国データバンク調査、不動産・卸売りが多く
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142789673.html#more

国民に重税を強いる悪夢
「温暖化対策法案」を急ぐ政府への不信
ttp://diamond.jp/series/machida/10115/

資本主義社会の癌
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/03/blog-post_05.html

今回のサイバー・テロには、「在日」が多数参加しているニダ。
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_203.html

温暖化対策基本法案の恐怖
ttp://zarutoro.livedoor.biz/archives/51412201.html
[ 2010/03/06 17:51 ] [ 編集 ]
64162
どんどん「民主党員」という肩書が不名誉なものになっていくね。
今回勝ち馬に乗ったと思ってる新人議員たちも、これからずっと後ろ指を指されるんだ。
[ 2010/03/06 17:51 ] [ 編集 ]
64163
※64152
>行ってなかったら民主に入れたやつと同じってかそれ以下だぞ?

反論できなくなったミンス信者がよく言うようになったよなこれ

今回に限って言えば
何もしてない怠け者のほうが行動力のある無能より遥かにマシだ
同じはありえねーよカス

言う資格が無い、黙って下向いてろって話なら解るがな
[ 2010/03/06 17:52 ] [ 編集 ]
64164
参院の時、私は民主に入れて後悔した立場だったが、同時に今回の衆院は鶴の一声で、民主を避けれるほどには単純な帰結ではなかったと考えるのが妥当。

前の衆院選挙で、私は比例共産+αな形だったが、思いの他、無党派を越えた田舎老害の癒着があったせいで振り子が振れたから、少々露骨なぐらい、次の参院で自民党に力を加えておくべきかとは思う。
(共産は比例以外では死に票になる可能性もある)
[ 2010/03/06 17:53 ] [ 編集 ]
64165
これほとんど+民の書き込みだろ…
あまりにも民主叩きが多すぎるわ
[ 2010/03/06 17:55 ] [ 編集 ]
64167
今更ミンス支持した奴を燻り出すのは匿名選挙に違反するが、二度とこんな事が起こらない様党員全てのお家取り潰しと
支持団体の粛清による底辺人口削減くらいキチな政策をせんと改革の前に日本が滅びそうな気がしてならない
[ 2010/03/06 17:57 ] [ 編集 ]
64168
64165
そうやっていつまでもレッテル貼りやってりゃいいよ
それでお前が納得できるならそれでいんじゃねーの
[ 2010/03/06 17:59 ] [ 編集 ]
64169
※64165
+民じゃなくても叩きたくなるわ
[ 2010/03/06 17:59 ] [ 編集 ]
64170
あのまま麻生さんが総理続けてくれてたら新卒の雇用対策やってくれてたんだろうなぁ…
[ 2010/03/06 17:59 ] [ 編集 ]
64171
これもまた、低きに流れる行為だというのに・・・。
[ 2010/03/06 18:00 ] [ 編集 ]
64172
※64165
民主を擁護出来る材料がどこにあんだよw
[ 2010/03/06 18:01 ] [ 編集 ]
64173
民主もダメだけど自民もダメ
じゃあ次の参院選は引き続き民主に入れよう

こう考える奴が次の選挙でも大量に沸くぞw
実際はまだ自民の方が「マシ」なのに
[ 2010/03/06 18:01 ] [ 編集 ]
64174
変化が前より良い変化と脳天気に信じられる奴らが羨ましいよ
俺なんか前より悪くなる可能性もあるだろがと思って変化なんて望まねーもんw
[ 2010/03/06 18:01 ] [ 編集 ]
64175
阿部がお試しなんてありえないって言ってたしな
まぁ馬鹿な奴らは聞き入れなかったけど
こういう奴らはまとめってどっかの僻地で政治ごっこしててほしいわ
こんなクソ共と運命共有しなければならないなんて
[ 2010/03/06 18:02 ] [ 編集 ]
64176
変化はしてるだろう、悪い方にのみだが。
[ 2010/03/06 18:03 ] [ 編集 ]
64177
民主に一度やらせてみようと言った結果は不況加速。脱税総理の誕生。かといって、自民が政権とっても不況加速。しかし脱税総理が誕生することはない。

自民も民主も政治責任や発言(マニフェスト)責任取らないんだから、どっちも景気が悪化することにかわらんだろ。
どこの政党も自分だけがかわいいんだよ。小沢みたいな世襲増えてるのも不景気の一旦になってるな。
[ 2010/03/06 18:08 ] [ 編集 ]
64178

東京証券取引所視察で発せられた菅直人センセーの有難いお言葉

「民主党が政権を取れば、少なくとも100日以内にきっちりとした経済政策を含む改革案を出す。
小泉総理が下げてしまった株価は3年間で2倍から3倍にはできる」と強調した。


もう50日過ぎた訳だが
[ 2010/03/06 18:10 ] [ 編集 ]
64179
制限選挙制を導入すべき
普通選挙が正しいってのも所詮ここ200年程度のもの
政治は変化していくものなんだからその形態が変わっても何の問題もない
[ 2010/03/06 18:11 ] [ 編集 ]
64180
戻せば良いじゃん
[ 2010/03/06 18:11 ] [ 編集 ]
64181
まあ、ものすごく大きな目線から言えば
「停滞を無くした」という意味では良かったかもな。
もちろん、良い方向に動けば言うこと無かったんだがw

交代がきっかけでハゲや前原が本気出し始めたあたり
日本の未来も捨てたものではないと思う。
[ 2010/03/06 18:14 ] [ 編集 ]
64182
「自民党がやったら景気が悪くなった。
それなら自民党のやっていることの逆をやれば良いんだ!」
結果大不況。

仕分けで目標額達成しなかった時点で自民も有能だったんだと認めとけよ
いつまでもつまらない意地張ってるから成長しないんだよ
今でもジミンガーやってて野党気分だからな
政治主導なんて言わずに官僚にも自民にも歩み寄れよ無能集団
[ 2010/03/06 18:15 ] [ 編集 ]
64183
自民→民主→マス添(共産なにそれ?)
[ 2010/03/06 18:16 ] [ 編集 ]
64184
どうしようもないし、どうしょうもないな。
[ 2010/03/06 18:17 ] [ 編集 ]
64185
>>1000
共産だけはやめろww
外国人地方参政権どころか国政被選挙権まで与えるって言ってるぞwww

あれは認めちゃいかん
[ 2010/03/06 18:17 ] [ 編集 ]
64186
  
>バナナダイエットとかでバナナを買いに走ったり、
>納豆ブームで納豆買いまくったり

>そういう種類の人が民主党を支持した。

>要するにバカ。

だな。

ただ、このレベルの愚民の大半は

たいてい投票にも行ってないよ。

あ、 愚民は選挙行かないほうがマシだ 

ということだ
 

 
[ 2010/03/06 18:17 ] [ 編集 ]
64187
共産党も共産党で糞の部分があるから入れたくない
[ 2010/03/06 18:18 ] [ 編集 ]
64189
今の日本は愚衆政治の例として教科書に載るレベルだろうよ
ここまで腐った状態を変えるのは民主主義じゃ無理だとも思えるんだよな
今ここで日本再生を訴える独裁者が出たら多分熱狂的に支持するわ
[ 2010/03/06 18:24 ] [ 編集 ]
64190
この状態で夏の参院選に出馬を表明した連中はクソ決定。
昔と異なり今はネット上で永久的に黒歴史が晒されるから無かったことに出来ない。
出馬決定した連中はホント馬鹿。
[ 2010/03/06 18:30 ] [ 編集 ]
64191
この状態で夏の参院選に民主からの出馬を表明した連中はクソ決定。
昔と異なり今はネット上で永久的に黒歴史が晒されるから無かったことに出来ない。
出馬決定した連中はホント馬鹿っていうかマトモな思考力ゼロだからこそ民主からの出馬を決意したんだろうけどな。
[ 2010/03/06 18:32 ] [ 編集 ]
64192
よく鳩を代表とした民主議員が
「マニフェストは任期の4年間以内に達成(に向けて努力)するものでありまだ○ヶ月しか経っていないので多めに見て欲しい」って言うけど
3年と11ヶ月と30日の時点でも「まだ任期は終わっていない(から文句を言うんじゃねぇ)」って言うよね
そして4年たったら「それは過去のことでこれから前向きに新しく議論していこう」って言うよね
[ 2010/03/06 18:32 ] [ 編集 ]
64193
日本人としては何処に入れればいいの?
国民新党?
外国人参政権もキチンと論破して反対してるし
日本人と国益を唯一考えていそうだから
[ 2010/03/06 18:37 ] [ 編集 ]
64194
小泉に騙された小沢に騙された
日本って馬鹿ばっかりだな
[ 2010/03/06 18:44 ] [ 編集 ]
64195
忠告しても誰も聞かなかったからな
[ 2010/03/06 18:49 ] [ 編集 ]
64196
自民にお灸をとか言って民主に票を入れるよう
煽ってきた奴らの情報共有場所を載せておく。
書き込むには登録しないといけないが、
個人情報が完全にばれることはないから
どんどん書き込んでくれ。

阿修羅掲示板
・中は民主支持者の戯言9割で占めている
・民主批判するとネトウヨ扱い
・ついでに統一やら新風やらと同一扱いして逃げるから話にならない。
・但し、管理人は中立だから注意事項を守れば削除されることはない。
・やたら2ちゃんを怨んでいるらしい
興味あれば見ていてくれ。

ttp://www.asyura2.com/10/senkyo81/index.html
[ 2010/03/06 18:55 ] [ 編集 ]
64197
   /: : :\ヽ、: . :`丶、: : . \( /   _ハ__
                   /: : / : :/`丶、 、: . : . `丶: :辷!-‐-<__仁vヽ
                    /: : ´: /     `丶 、:`ヽヽ_ム-‐〈 ヘコ〉人
                   ,゙: . :l : . /          `丶ミ、(∧  ヽ二ノ |〔
                   l: : :l,、≠ ‐‐ - 、,_         _,, ..ム∧    |ノV
                   !: : :|/  、ァぅ‐`、ヾ      '~,r¬く \ヘ__ノl;」ノ
                  ゙,:l :. {  _メ_ノrッc}`      '{_ノッ゙vド くこヒ/
                  ヾ :.!  ヽ辷ン       ヽこ:シ´  !::〃  動かせ日本!国民新党
                   f⌒ハ   ~  ̄´   !   ` ̄ `   ハ⌒i
                  / (.. ',       r===┐        ,゙..) \
                  {! \t‐',       |´    |      た ノ }}
                  ヾ;、_マ ヽ     ヽ、__ ノ     メ、__ ノ'
          ,. -─- 、  r‐''"´ ̄ ̄`ヽ、          .イ´;: ̄ ̄ ̄`ヽ
        ,.-''"´ ̄>-、)  |: 〕. . . . . : ;;;;;;;;〉|> 、 _,. ‐''|´〈;;;;;;;;; . . .   〔 .}
       /    /   〉-、〈_‐ニニニヱヽ/_ノ/={ :::: }=\ズ;;r;;;:二二`_ヽ_〈
     /    /    /  ヽ_ ̄フ;;;;;_∠二イ_::::;:イ ̄l\::: \\_;;;;;;;;;;;;、‐''"ヽ、
     !         ´   / }√´    ;;;;;;|゙/:::| O |:::ハ、:::/;; ̄`"' ゞ、    \
[ 2010/03/06 18:58 ] [ 編集 ]
64198
共産党だけはマジ止めておけ
野党としてなら優秀なんだけど
絶対与党にしてはいけない政党だって
共産党員が言ってたw
[ 2010/03/06 18:59 ] [ 編集 ]
64199
民主に入れたやつは思考能力が無い
[ 2010/03/06 19:02 ] [ 編集 ]
64201
民主政権になってから良いこと一つもないよな
ここまでくると逆にすごいと思う
なんだか高く評価を受けているらしい事業仕分けも、あれじゃやらない方がマシだったんじゃないかと思うレベル
試み自体はいいとは思うんだけどね、でもやっぱり結果があれじゃやらない方がマシだっただろうな
前回民主に入れた奴らは、言ってみればそういう空気に流された奴ばっかだろうから、きっと民主に投票したこと自体忘れてるんじゃないか
[ 2010/03/06 19:30 ] [ 編集 ]
64202
そら大多数の人はメディアを通して作られた漠然としたイメージと思い込みで票入れてるようなもんだしな・・・
自分の頭で考えてみる人がどれだけいるやら。
[ 2010/03/06 19:36 ] [ 編集 ]
64204
俺がミンスって嘘ばっかのクズだぜ?と言うと自民よりマシと返事した知り合いは事業仕分けのおかげでリストラされた。
再び彼に同じ言葉を投げかけると、彼は何も答えなかった。恨めしそうな悲哀に満ちたような目で俺を睨んでいた。
ご愁傷様ですwwwと言うと彼は殴りかかってきた。彼は留置場に送られた。
[ 2010/03/06 19:45 ] [ 編集 ]
64207
前回民主党に入れた奴ってどうせ次も民主党に入れるんだろうね。
民主党に変わって悪化したことを認めたくないから。
[ 2010/03/06 19:54 ] [ 編集 ]
64209
民主に入れた奴は その件について一切 触れないようにしたり、無言になったりするところがウケルんだよw

大人しく 負けを認める奴なんかいねぇ~よな
[ 2010/03/06 20:00 ] [ 編集 ]
64210
本スレ>>107とか気付けなかった奴なんだな。
さすがに今気付いただけでもマシだけど。
あれだけ民主はヤバイと言ってたのに、マスコミに流され自民嫌いにさせられ、
ネトウヨの妄想と決めつけ、自分で調べることもせずに思考停止した結果がこれ。
経済停滞だけならまだしも、これから先、外国人参政権や人権擁護法案など通ったら、
その悪影響を身近に感じた時には既にもう手遅れ。
せめてネットやってるなら、民主に一度やらせてみようの前に、
自分で一度調べてみようと思うぐらいはしてくれよ。
[ 2010/03/06 20:09 ] [ 編集 ]
64211
どうせ民主に入れた大半はテレビで騙されてるし、自ら知ろうともしない
しかもテレビでは「まだ半年しか」なんていう
半年の間に良くこんだけ犯罪を露見させたなと思う
[ 2010/03/06 20:11 ] [ 編集 ]
64212
そもそもオザーがいる時点でダメだろうに
なんで民主に投票しちゃったんだろうね
[ 2010/03/06 20:18 ] [ 編集 ]
64213
ここまで日本の経済がボロボロになってるのを見ると、ミンスは有能なんだな・・・
[ 2010/03/06 20:28 ] [ 編集 ]
64214
共産党は名前を変える事ができない限り野党の先陣として頑張って欲しいもんだな、最近本当にマシに見えるけどまだ負の遺産の人材は年齢的に残ってるだろうし。
[ 2010/03/06 20:29 ] [ 編集 ]
64216
自民の肉を切ったら骨を断たれたでござるの巻

[ 2010/03/06 20:48 ] [ 編集 ]
64217
騙されたという資格があるのは
知ることに労力を惜しまなかった者だけ
と思うが
さて
[ 2010/03/06 20:51 ] [ 編集 ]
64218
選挙前に民主党の欠陥を報道規制していたマスゴミの責任70%
マスゴミの言うことを信じて疑わない愚民の責任30%
日本にまともなメディアがいたなら、こんな事態にはならなかったし、
情報を見極める能力を国民が持っていれば、こんな結果にはならなかった。
[ 2010/03/06 21:02 ] [ 編集 ]
64219
ホームレスのほうが余程マシな政治するわ。
[ 2010/03/06 21:03 ] [ 編集 ]
64220
民主に入れた奴はだまされたことを認めない
しかもこっちまで民主に入れたと思い込んでるから手に負えない
選挙前あんなに言われてたのに・・・・
そういう奴に限って何も考えずに次は「みんなの党だ」とか言い出す

グダグダ言っても仕方ないけどさ・・・
[ 2010/03/06 21:05 ] [ 編集 ]
64221
ダカラ…言ッタンダ…後悔…スルゾ……?ッテ
[ 2010/03/06 21:05 ] [ 編集 ]
64222
2009年の総選挙で民主に投票した阿呆共は、
一生涯我国の政治に関して語るのは慎んでくれ給えよ。
[ 2010/03/06 21:07 ] [ 編集 ]
64223
まさか選挙前に立ったスレの通りになるとは
ニュー速大勝利だが日本終焉だな
[ 2010/03/06 21:15 ] [ 編集 ]
64224
せめてもっと僅差ならなぁ…
[ 2010/03/06 21:15 ] [ 編集 ]
64226
一応ボロボロでも何とか動いてた自民に止めを刺しやがって
自民に灸据えるったって、民主に滅茶苦茶にされて
結局泣きつく形で再政権交代なんてなった日には
余計弱み握られるだけじゃねぇか
[ 2010/03/06 21:25 ] [ 編集 ]
64227
子ども手当は全額出すのなら、有効。
今の30代の年収では三人目がつくれない。
半額で終わるのなら、意味なし。
[ 2010/03/06 21:28 ] [ 編集 ]
64228
>信じて入れたから、そう思うしかないんだろうけど。
>なんつーか、すごく宗教臭い。民宗教。

信じたからこそ自分の手で鉄槌を与えようとは思わないのかな
自分の子供が万引きしたとしても、そんなはずはないと否定せずに、一緒に頭を下げることはするだろ
自分の子供を信じてたとしても証拠があれば非を認めて謝るだろ
先の選挙で信じるという言葉が安っぽくなった
軽はずみで言う様な言葉じゃない
責任を持たなきゃいけない言葉だ
[ 2010/03/06 21:28 ] [ 編集 ]
64229
そう言ってたのはマスメディアですね、特にテレビ、忘れないよ俺はね。
[ 2010/03/06 21:32 ] [ 編集 ]
64230
自民と共産しか頼りに出来なかった時代がありました

・・・今どっちも頼れないwむしろ頼られる
どうにかしろwww
[ 2010/03/06 21:32 ] [ 編集 ]
64232
誰もこのコピペ貼ってないな。

225 名無し@18歳未満の入場禁止 [sage] 2009/11/26(日) 21:33:32 ID:Yj0pCFUE0 Be:
前任の麻生機長は大変だった
外は100年に一度あるかという乱気流、機を保つのも精一杯だ
BAWもUSエアウェイも大きく高度を落とし、アイスランド航空は墜落した。バルト航空も助からないだろう
機長は旋回を続け、少しでもいい位置取りをしながら失速を防いだがそれでも高度を落としていく
一部の乗客が扇動する中、一人の男が私に機を任せるよう立ち上がった。乱気流のド中だが。
麻生機長の操縦でやっと危険空域を脱しようとしたとき、その男が乗客の圧倒的な支持の元、操縦桿を無理やり奪い取った
「私に一度任してみてほしい」

予想通り晴れる空
各国の航空機は今までの分を取り戻すように急上昇、バルト航空も生きていた。アイスランド航空は救助中
しかし一向に日本機だけは高度を落とし続ける。
右へ左へ舵を取り続けるがどんどん落ちる、乗客はなぜかと狼狽するばかり
飛行距離を稼ぐために貴重な燃料まで捨て始めた。驚く乗客、何を考えてるんだあの機長
しかしそれもそのはず、その男は機内アナウンスでこう言ったのだ

「飛行機というものがなんだかよく分からない」

まあ今更すぎるけどさ。
このまま自民のままだったらどうなってたんだろうな。
やはり民主とは真逆の結果になってたんだろうか。
[ 2010/03/06 21:37 ] [ 編集 ]
64233
そうだ!!小沢だけ悪人にして自民党に擦り寄れば収入と地位は確保出来るニダ。

頭の悪いイルボン愚民どもは何度でも騙せるニダよ。

[ 2010/03/06 21:39 ] [ 編集 ]
64234
民主に入れた老若男女み死んでくれたら日本は良くなるよ
そんな奴らが居るからこうなってんだろ
[ 2010/03/06 21:53 ] [ 編集 ]
64236
ポッポ「俺たちもう終わっちゃったのかな?」
汚沢「バカヤロー、まだ始まっちゃいねーよ!」
[ 2010/03/06 21:55 ] [ 編集 ]
64237
うちの選挙区はミンス・公明・共産・幸福実現の4つどもえだったので
選挙に行きませんでした!
誰も俺を責めることはできないはず!
[ 2010/03/06 21:56 ] [ 編集 ]
64239
小野不由美の十二国記シリーズの短編で、今の民主党を髣髴とさせる話があるよ。タイトル忘れちゃったけど。誰もに時期国王と期待された革命軍の若者とその側近達が、いざ国王になって政治を任されてみたら、実務的な面では前国王よりも無能で、結局国は傾いちゃったって話。今読むとすごく考えさせられるよ
[ 2010/03/06 22:05 ] [ 編集 ]
64240
最近誰かが近くの駅に印刷された>>61みたいなのが凄い束で置いてあった
何人か興味持って読んでたがすぐに疲れた顔で捨てるのが殆どたった

あれは新しい形のテロなんだろうか
[ 2010/03/06 22:06 ] [ 編集 ]
64242
UFO党ですよ
[ 2010/03/06 22:19 ] [ 編集 ]
64244
ばっか公明党だろが!
[ 2010/03/06 22:27 ] [ 編集 ]
64245
一度入れてみようとか煽ってた奴らの名前を挙げて
永遠に晒しておくべき。
ポッポ含めて自分の発言に責任持てない奴に政治語らせるな。
[ 2010/03/06 22:32 ] [ 編集 ]
64246
ネトウヨ批判、民主党支持者=キチガイキムチくさい非リア充キモ面くそ禿ゴミ存在価値なし
これは真実である
それを自分で気づいていないどうしようもないゴミ屑

いいかネチズン?良く読めよ?存在価値がないんだぞ?理解してる?理解したら今すぐ死にましょう
脳みそないから無理?単細胞の証拠だねシネ
[ 2010/03/06 22:46 ] [ 編集 ]
64247
ん、目先に根拠のない金をぶら下げられて、「一回だけ、先っちょだけ」って言われたからOKしたら、中田氏されて、しかも借金まみれの男だった、んなかんじ?
[ 2010/03/06 22:48 ] [ 編集 ]
64248
本スレ>>9みたいなヤツは、
常に自分の判断や行動は正しくて、不都合が起こったら常に全てが他人のせいなんだろうな
[ 2010/03/06 22:50 ] [ 編集 ]
64249
鳩山首相の素晴らしい友愛の精神を日本中に広め、天皇制に断固反対する同志を求めます。
日本国は日本人だけのものではありません!!
日本人から虐げられている在日、韓国人や中国人の方にも救いの手と友愛の精神を!!

代表の携帯
080-5007-6904(au) 080-3711-8110(sb)

メール office_t@ray.ocn.ne.jp
事務局:(有)オフィステクノロジー
東京都渋谷区初台1丁目51-1-904
代表TEL 03-5304-2087 FAX 03-5304-2089
[ 2010/03/06 23:06 ] [ 編集 ]
64250
自民信者と民主信者が潰しあってくれればメシウマ
[ 2010/03/06 23:07 ] [ 編集 ]
64251
自民が長期政権を維持できたのは対立する社会党や民主が無能すぎたから
普通の国ならマスコミから叩かれ、国民からも嫌われ政策を変えざるを得ないのに
こいつらが左翼イデオロギーや議席を維持してきたのは信者や
マスコミのワイドショー的自民政治叩きがあったおかげ
民主やマスコミみたいなのを潰さない限り、看板変えただけのクズ政党と扇動するマスコミが同じこと繰り返すだけ
かといって共産党ならなんてのは票を分散させてナチス成立させたドイツと同じ失敗をする
感情的に嫌だろうが自民しかないのが現状だろ
[ 2010/03/06 23:18 ] [ 編集 ]
64253
自民が悪いから民主って
元自民の癌のようなのが揃った民主を選ぶ意味がわからん
マスコミに踊らされすぎだろ国民が・・・
[ 2010/03/06 23:33 ] [ 編集 ]
64254
まぁいまだにあの時は民主に入れるべきだったとかいって自己正当化に必死な低能は
さっさと選挙権を剥奪されて額に「アホ」って刺青を自主的に入れて生活すればいいと思うよ
ここまでだとは思わなかった? こっちは半年前からすでに分かってたのに?
国民の60%がマニフェストを吟味して投票したって言ってたこの国は節穴だらけなんだな
人間の形してたらアホとそれ以外の見分けがつかないから額にさっさとアホって刺青入れてくれ 頼むよ
[ 2010/03/06 23:36 ] [ 編集 ]
64256
やっぱり自民党の方が良かった、とは思えないんじゃないの
自民と変わらないって意見の方が多いと思う
[ 2010/03/07 00:10 ] [ 編集 ]
64257
小沢と鳩山の私財没収な
罪状は「詐欺罪、不敬罪、殺人罪、窃盗罪」で
ついでに韓国へ強制送還も含めておkw
[ 2010/03/07 00:31 ] [ 編集 ]
64258
まあすごくポジティブに考えれば、イデオロギーに凝り固まった奴等を政権に就かせちゃいけないってことが一般人にも知れ渡ったんじゃないかね
[ 2010/03/07 00:48 ] [ 編集 ]
64259
騙されてもそれを認めず自己正当化して誤魔化し続け、周りに迷惑をかける……。詐欺やマルチに嵌りつづける典型的な状態だね。
[ 2010/03/07 01:03 ] [ 編集 ]
64263
「一度やらせて」ってセリフは、
おぼこにしか通じない最高に情けない口説き文句

だよって、ばっちゃが言ってた
[ 2010/03/07 01:12 ] [ 編集 ]
64264
もう、まともと思える政党が共産党という状態までに…
チェスで例えるならキング、クイーン、ビショップ、ナイト、ルークを抜いた駒から選べと宣言された状態。白い駒も全て抜いた状態で
[ 2010/03/07 01:20 ] [ 編集 ]
64265
小泉はクソだったけど、安倍から麻生までの3代はやることやってたし自民にいれたわ

マスゴミに流されるバカと、そもそも投票にいかないアホばっかりでどうしようもないわこの国
関心がなさすぎる
[ 2010/03/07 01:20 ] [ 編集 ]
64266
ネット見てる人はまだいいんだよ。
問題はテレビしか見ない人達。
ほんとにマスコミは一度ぶっ壊す必要が
ある。もちろん電通も込みで。
[ 2010/03/07 01:21 ] [ 編集 ]
64267
俺も昔は民主支持だった。
でも、日銀副総裁騒ぎの時「文句つけるなら対立候補上げろ」と言われて
「そんなのは政府のすることだ」
とかぬかした瞬間、二度と投票しないと誓ったよ。
あいつら、人の税金で他人をあげつらうことしかしないと宣言したようなものだもの。
[ 2010/03/07 01:30 ] [ 編集 ]
64268
ミンスに票入れたことはもういい、が
未だに支持してんのはどういうことだ
[ 2010/03/07 01:52 ] [ 編集 ]
64269
「責難は成事に非ず」を見事に具現化した党だよなwww
[ 2010/03/07 01:53 ] [ 編集 ]
64270
※64135

はい、お得意の印象操作キマシターw
[ 2010/03/07 01:55 ] [ 編集 ]
64271
グダグダ言ってないで武力で行動を起こせよ。
つまりあれだ、包丁持ってだな……
[ 2010/03/07 02:20 ] [ 編集 ]
64272
どうころんでもダメだで終わるからな
でも、政権交代で経済が悪化するのが見え見えなのに交代させる国民だからな
政治家よりも国民のほうが馬鹿だわ
あんな先が見えない公約を鵜呑みにするんだからな
[ 2010/03/07 02:39 ] [ 編集 ]
64273
コメ欄、なんか自民支持が多いような気がするが・・・・

テレビだけみてたら「民主の方がまし」
ネットだけみたら「自民の方がまし」て洗脳されるだけだな。

事実は、どっちもろくでなし。
どっちがどっちよりはまし、なんてない。

いいじゃない、民主が与党になったらだめなのがわかって。
でも自民も野党になっても反省しない、どころか民主の野党時代の劣化版になってるじゃん。
まだ共産の方がましだろjk
[ 2010/03/07 02:44 ] [ 編集 ]
64274
俺会社やってるんだけど民主になってから、すごく苦しい。
麻生政権の時は、企業を守ろうといろいろやってたのに…
[ 2010/03/07 02:46 ] [ 編集 ]
64276
日本は中選挙区制があっていて戦前の老人や常識的な日本国民が消去法で自民党に投票していたが、小沢一郎が小選挙区制に変更した。日本国民>愚民、反日団体の比率が小選挙区になる事と戦前老人の他界により平成5年に一度逆転した。15年前の過ちを再び繰り返した今、参議院に勝って日本を維持し、3年後に備えるしかない…。日本には日本検察しか頼りになる団体はいないんだぜ。
[ 2010/03/07 02:50 ] [ 編集 ]
64279
最後のなんだ

民主党より共産党のほうがひどいからな
嘘ついて綺麗事ならべてるから分からないだろうけど
[ 2010/03/07 03:55 ] [ 編集 ]
64280
※64273
最後の一文で説得力消えててワロタw
少なくとも今の実情を見ると民主より自民のほうがマシとしか思えないんだがなw
[ 2010/03/07 05:04 ] [ 編集 ]
64281
*64279
共産党は自分で言ったことを行う。発言に沿った行動をする
当たり前のことだけど、それすらやらないのが二大政党なんだよね
だからそこだけは偉い。やろうとしてることが良いことかどうかは別
[ 2010/03/07 06:18 ] [ 編集 ]
64282
こういう、それ見たことかっていうヤツら最低
結果論を挙げるのであれば、4年後にやるべきじゃね

いまそれをあえて民主党につっこむことによって
軌道修正してやろうというお前らのやさしさと思いたい
[ 2010/03/07 08:00 ] [ 編集 ]
64283
>>591
テレビで90兆はある、といってた人間が今の総務大臣だからな・・・ほんと笑える(実際問題笑えないけど)内閣だぜ('∀`
[ 2010/03/07 08:27 ] [ 編集 ]
64284
鳩山由紀夫しね!小沢一郎しね!
[ 2010/03/07 08:43 ] [ 編集 ]
64285
※64273
-100よりも-10のほうがマシなのは誰の目にも明らか。
-100も-10も「マイナス」でしかないのも誰の目にも明らか。
[ 2010/03/07 10:08 ] [ 編集 ]
64286
日本には頭の悪い人間が大半だって証明にはなった
ただ識字率が高いだけで頭空っぽ、夢詰め込めるのかよってそういうお花畑でもないと民主には投票しないわな
[ 2010/03/07 10:09 ] [ 編集 ]
64288
この半年間って、麻生政権での1ヶ月ぶんの動きも無かった気がするんだけど…
掛け声ばかり大きくてさ。

最低賃金1000円(笑)高速無料(笑)ガソリン値下げ(笑)
できるわけねーだろ糞が
[ 2010/03/07 11:13 ] [ 編集 ]
64289
民主を支持してるのは愚民と朝鮮民族だけだろ。
[ 2010/03/07 11:13 ] [ 編集 ]
64290
衆議院選挙のときに民主信者が「ネガティブキャンペーンニダ!」といってた、ようつべのアレ

【自民党ネットCM】ラーメン篇
【自民党ネットCM】ブレる男たち
【自民党ネットCM】プロポーズ篇

久しぶりに見たらネガティブキャンペーンどころか、そのまんまじゃねぇか
[ 2010/03/07 11:28 ] [ 編集 ]
64292
愚民でも不景気が続いてるのは実感してるだろうけど
「これも全て自民党が残した負の遺産によるもの
民主党が今なんとか頑張って立て直している」
ってメディアで流されてれば、全くその通りだとか思うんだろう
それでもさすがに、支持率がアレになってきたみたいだが
[ 2010/03/07 13:49 ] [ 編集 ]
64293
児ポ法だけ見て民主に入れちゃう人がいる日本なんて・・・
[ 2010/03/07 14:07 ] [ 編集 ]
64294
一体この中の何人が手の平がえししてることやら、、、
[ 2010/03/07 15:04 ] [ 編集 ]
64295
選挙で国民の7割近くが民主に入れてた結果に愕然とした
もう政治家も駄目だけど国民のほうが駄目なんじゃないかと思えてならない
[ 2010/03/07 15:36 ] [ 編集 ]
64296
納豆ブームだのバナナダイエットなんぞに踊らされる連中だよ?金やるって言ったらみんな民主に入れるのは想像するまでも無い。
低能の数が多い事が一番の悪だよ。
[ 2010/03/07 16:07 ] [ 編集 ]
64297
スレのポスターはコラか?すげームカつくんだけど
[ 2010/03/07 16:57 ] [ 編集 ]
64298
民主が悪いのは分かった
不景気になってるのも分かった

しかし古女房云々の自民派には賛同できない
選挙後の自民の言動は利権にしがみつく姿勢が見える

政治家・政党なんてどれもクソ
[ 2010/03/07 17:03 ] [ 編集 ]
64299
民主を少しでも良い風に見たいやつには悪いけどさ
民主は政策以前に言動が無責任でその罰をまったく受けてないんだよ
好き勝手なことやってもマスコミの批判は最低限
こんなの独裁国家と御用メディアでしかないから
自民も悪いとかいうレベルじゃなくて民主が悪なんだよ
[ 2010/03/07 17:12 ] [ 編集 ]
64300
オチwwwwwwwww
[ 2010/03/07 17:27 ] [ 編集 ]
64301
お灸層の馬鹿な所は、選挙とは、自分達が政治家を選ぶのではなく、むしろ逆に選ばされているという事に気が付かなかった事だ。
だから自民にお灸を据えようとして、却って自分達にお灸が据えられてしまった訳だ。
こうなる事が分かりきっていたから民主には入れるなよと警告してきた人達からすれば、巻き込まれ損なんだよ。
イメージや懲罰といった感情で判断するのではなく、きちんとその政党の政策や考え方で選んでいけば、間違いなく民主はNGだったのに。
[ 2010/03/07 18:29 ] [ 編集 ]
64302
自分にお灸wwww
[ 2010/03/07 18:31 ] [ 編集 ]
64303
じゃあ、自民党にやらせたまま死んでけって言うのか?
二大政党が両方クソなんだからしょうがねーだろ。
[ 2010/03/07 19:25 ] [ 編集 ]
64304
民主ぽっぽ汚沢は
金持ちの道楽で政治してるとしか思えない
日本のこと何も考えちゃいねえ
[ 2010/03/07 19:35 ] [ 編集 ]
64306
一番最初にワケ分からんと思ったのがあの連立の顔ぶれ
案の定、今になって加速しようとしたら
(いい意味でも悪い意味でも)誰かしらがブレーキかけて失速

もういっそこのまま何もするな、何も通すな
[ 2010/03/07 20:13 ] [ 編集 ]
64308
>じゃあ、自民党にやらせたまま死んでけって言うのか?
二大政党が両方クソなんだからしょうがねーだろ。

しょうがないで済まないのが政治なんだよ。
いい加減に悟れ。
そういう無責任さが民主党の台頭を招き、現実として日本を余計危機に陥れているんだよ。
自民ならまだ蘇生の可能性が残っていたし、麻生さんも日本再生の為に懸命にやっていたのに、それも時間をかけてどうにか光が見えてくる所だったのに、それを見事に民主党に秘技・ちゃぶ台返しされて蘇生どころか日本をますますやばい状態にされてしまっているのだ。
[ 2010/03/07 20:28 ] [ 編集 ]
64310
8月頃、何か知らんけどまわりの奴のほとんどが
鳩山さんを支持し、民主に投票すると言っていた。
信じられない思いで彼らを見ていたんだが、
今となっては、自分がそんな事を言っていた事すら、
彼らは覚えてはいないらしい。
[ 2010/03/07 21:59 ] [ 編集 ]
64311
うちの親父はさらにタチが悪いぜ
どんなに悪かったとしても、自民から変わったことに最大の意味があったと言って憚らない
団塊~新人類は旧体制を壊すことだけが人生で成し得たことなんだね、それ以外の成果一切なし
若年層は一時的手当てに群がったアホ
[ 2010/03/07 22:42 ] [ 編集 ]
64312
寝る前に日本から独立した国造る妄想してる
[ 2010/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
64314
民主は頑張ってると思うよ
こんだけ短期間に日本を破壊して修復不可能にした政党ないだろw
[ 2010/03/07 22:54 ] [ 編集 ]
64315
ネトウヨざまあwwwwwwww
ひとりで嘆いてろバーカ^^
[ 2010/03/07 23:20 ] [ 編集 ]
64316
圧倒的ではないか、我が軍は
[ 2010/03/07 23:36 ] [ 編集 ]
64317
変化に意味があるとか言ってるアホがよくいるけど
政権交代は否定してねーよ
ただあのタイミングで素人に任せる神経がわからんわ
それとも不況でもなんの影響も感じない連中が五割もいたのか?
[ 2010/03/08 00:28 ] [ 編集 ]
64318
民主主義ってのは国民が成熟してないと逆効果だってのが証明されたな。
プーチンあたりに引っ張ってもらうのがお似合いなんじゃないの?^^
[ 2010/03/08 00:41 ] [ 編集 ]
64319
>>1000
残念な事に世界中から社会主義国家どころか共産主義扱いされてる
[ 2010/03/08 00:47 ] [ 編集 ]
64321
民主は野党であることに意味があるのであって
政権担当はマズい
[ 2010/03/08 01:21 ] [ 編集 ]
64323
「自民だって同じ」「自民よりマシ」っていまだに云ってる人

安倍~麻生までの自民の「何」が悪かったと思っているのか
具体的に言ってくれない?
麻生自民は世界不況に対してこれ以上ないくらい迅速に対策して実際効果を挙げていたと思ってるんだが、否定できる要素を教えて?
今までまともに答えてもらった事一度も無いんだけど

あと「自民の負の遺産」云々言うのなら
何で自民から追い出された負の遺産の張本人がトップにいる政党を支持できるの?

[ 2010/03/08 01:23 ] [ 編集 ]
64325
政権交代で見た目が変われば満足して後のこと考えないとか
例えが悪いがDQNネームと同じ心理だな
派手な珍名つけただけで子供が稀代の偉人になった気でいるの
目先のことだけだ
[ 2010/03/08 01:52 ] [ 編集 ]
64326
民主党政権は反日売国のみと捉えております。
日本崩壊に導く外国人参政権付与と朝鮮韓国学校無償化への日本人の血税導入に断固として反対致します。
首相官邸 民主党 自民党 公明党 国民新党 社民党 共産党 電子政府の総合窓口に抗議メッセージを発信しております。
更には、日本に再入国を希望する元凶悪犯
金 嬉老の入国に反対しております。
外国人参政権及び朝鮮韓国学校無償化へ反対の方々何卒意思表示意見メッセージの発信を宜しく
お願い致します。m(__)m
[ 2010/03/08 01:53 ] [ 編集 ]
64329
※64131
入れてなくても働きまくらなければいけない件。
[ 2010/03/08 06:45 ] [ 編集 ]
64338
ネト☆ウヨ
[ 2010/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
64341
自民と変わらないなんて逝ってる奴いるが
明らかに悪化してるぞ・・・
対米政策壊滅
国内経済ガタガタ
対外政策がバラマキ
一度やらせてみてで4年間も耐え忍ばないといかんのだぞ?
ぽっぽ見ても解散するきなどこれっぽっちもないぞw
もっと良く考えろよ
[ 2010/03/08 12:14 ] [ 編集 ]
64345
1000ワラタ

前回民主に入れた人は
今度は共産にやらせて見れば?
[ 2010/03/08 12:45 ] [ 編集 ]
64415
“麻生政権の実績”でググれ
[ 2010/03/09 06:09 ] [ 編集 ]
64427
共産党なんかねーよバーカ市ね
[ 2010/03/09 11:23 ] [ 編集 ]
64431
まだ共産党に入れた方がいいと言ったのに・・・
[ 2010/03/09 16:13 ] [ 編集 ]
64439
民主に入れた奴は反省すらできないの?猿以下じゃん
[ 2010/03/09 20:29 ] [ 編集 ]
64449
>>914
まじで民主入れた周りの奴はそんな感じの反応だよ。
ぜーーーーーーーーったいに自分の過ち認めない。
何故なら自分はいつも弱者で被害者だからって感じの奴だらけ。
農民根性全開すぐる。
[ 2010/03/10 01:21 ] [ 編集 ]
64507
俺、今40だけど2005年まで投票した事なかったな。
俺がいれても変わらないと思ってたし、
良く分からずに変な奴に投票したらいかんと思ってたよ。
[ 2010/03/10 15:09 ] [ 編集 ]
64668
はっきり言って、民主党のトップである鳩山由紀夫首相は学歴がありお金持ちですが「 人として馬鹿 」であります。
政治家にはなってはいけない人ですましてや首相は論外であります。

お金持ちだから代議士になれただけの輩です。

直ちに、内閣総辞職し衆参両院総選挙せよ。他に鳩山由紀夫首相が日本の為に出来る事はありません。

民主党の馬鹿さ加減を周囲に周知徹底し首相官邸 電子政府の総合窓口 民主党 自民党 国民新党 みんなの党 社民党 共産党 公明党に子供手当て 高校無償化 外国人参政権 人権擁護法案反対のメッセージをどんどんと発信中であります。
一刻でも民主党の下野を強く望みます。
この場をお借りします、民主党の売国法案に反対の皆々様各所
ニュースサイトのコメント欄
更にはマスコミの意見コーナーにメッセージ発信して下さい。
周囲の方々に民主党の著しい危険性を周知徹底して下さい。
何卒、お力を貸して下さい。
m(__)m
[ 2010/03/12 23:11 ] [ 編集 ]
64758
みんなの党だな
[ 2010/03/13 13:57 ] [ 編集 ]
65109
民主党は日本が損して、反日国家を利する政策ばかり・・・民主党っていつから極佐になったの?また東アジア共同体って美辞麗句で国民騙して、日本人を貧乏にする政策を強行採決するんでしょ!もう、わかったからあんたらの好きな理不尽半島に帰ってくれ。日本の邪魔だ。なにが東アジア共同体だ、日本の税金を反日国家に垂れ流すな!基地外は死んで謝れ。
[ 2010/03/18 22:26 ] [ 編集 ]
238596
ちょっとアレなニュース 誰だよ、「民主党に一度やらせてみよう」とか言ってた奴は・・・
xfwmetr http://www.gw62m93o8jzs2ma3iae0925y6lv904e1s.org/
[url=http://www.gw62m93o8jzs2ma3iae0925y6lv904e1s.org/]uxfwmetr[/url]
<a href="http://www.gw62m93o8jzs2ma3iae0925y6lv904e1s.org/">axfwmetr</a>
[ 2020/08/25 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1582-e58b9ebd

雨音聴きつ過ごす日よ ・「AGFAPHOTO Compact102」昨日発売 コンデジで作品作りできるほどの操作性あるのがあれば欲しいんだけどね。 ・鳩山首相が声でCM出演 ナレーションならぎりぎり大丈夫とか基準がわからん。あと、温暖化は嘘だったというニュースが駆け巡ってる時にこ
[2010/03/06 21:05] アキのーと:2.0

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!