ちょっとアレなニュース 「日本の中心は日本人という価値観は変えるべき」 テレ朝・移民問題特集の異常な内容


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「日本の中心は日本人という価値観は変えるべき」 テレ朝・移民問題特集の異常な内容  

本当にありがとうございました

1 名前: 三脚(福島県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:41:05.50urIIDbJJ BE:151740533-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya1.gif
テレ朝系「スーパーモーニング」の2010年2月25日の放映内容に、多くの異論が提起されている。
この日は、日本の移民政策を特集し、移民1000万人構想について出演者らが討議した。
そうした議論がなされにくいのは、日本には法務省を中心に強い治安思想があり、
「外国の移民を入れないという強い国家の意思がある」ためであると、鳥越俊太郎は述べる。

番組では、政策の成功を前提に話が進められ、仕事そのものが少ないことや日本人労働者が過剰であることへの
言及は避ける論調だった。それに対して、ラモス瑠偉が「働く場所がないと、来ても意味がないですよ」と問題を提起。
さらに、「どういう人が入ってくるか分からないじゃないですか」と述べ、治安が悪化する危険性を指摘した。

その後、ローソンの2009年4月の新入社員32%が外国人であるという実態が示された。日本人だけの発想では
ワンパターンで、企業の成長には足りないという。すると東ちづるは、ローソンには外国人店員が多いなどと、
社員の雇用と無関係な話を始め、「すごくかっこいい人が多いの」と発言。

「リトル・ブラジル」と呼ばれるブラジル人が多い地域に話題が移ると、現地で支援活動を実践するラモスが問題を指摘した。
働く場所がなく、子供は学校に行けないために犯罪に走りやすいという。そして、移民1000万人構想について、
「あれはバカバカしい」と切り捨てた。

統計では、日本は働きたい国ランキング44位であり、物価の高さや景気悪化が支障になっているのではないかという。
これについて東は、「自分たちが中心」という日本人の意識を変える必要があると力説した。しかし、言語の壁など様々な要因があることは話題にもならなかった。番組の結論は、「家庭で移民を日々考えよう」だった。それによって偏見もなくなり、もっと自由な雰囲気になるというが、「ありえない」とラモスは失笑した。
e0064858_0225983.jpg 

鳥頭俊太郎氏参考画像

訂正:鳥頭俊太郎氏と記入しましたが、どう見ても鳥頭です。
本当にありがとうございました
続き
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html




3 名前: 手錠(宮崎県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:43:15.65bbCrafBc
移民国家のブラジルから来たラモスがやめろと言ってるんだから、や
めといたほうがいいんだ罠。




8 名前: スクリーントーン(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:45:19.53jkEehwit
ラモスが一番まともって、どういう番組だよ!



11 名前: 綴じ紐(大阪府)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:46:15.77RS9uqZmu
ラモスかっけええええええ



50 名前: ラチェットレンチ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:52:08.92OQzFB+sp
 ラモス(帰化)と日の丸

サッカー日本代表のユニフォームに「日の丸」が加わったのは、実は、そんなに昔のことではない。
1992年に、広島で開催されたアジアカップが最初だった。

日本が、初めてアジアを制した記念すべき大会である。その大会前に、
ラモスが、「日の丸とともに戦いたい。」と日本サッカー協会に求めたのである。

「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。
 どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。
 ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。ユニフォームの日の丸。
 スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、
 また闘志が湧いてくるんだ。

 日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。
 体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。
 不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。
 選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。
 それを忘れているんじゃないかって思う。

 ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。
 国を愛し、家族を愛し、仲間を愛しているからだろ。日本はそこんとこから外国に負けてる。
 自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの?

 オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。
 ドーハの時、オレは三八歳。あのクソ暑い中で、そんなオジサンが全試合、
 それもほとんどフル出場。練習だって若いヤツらと同じメニューをこなしてたんだ。
 自分のためだけだったら、とっくに辞めてたよ」




12 名前: ダーマトグラフ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:46:22.556G77V9eU
リアルでテロ朝じゃねーか



13 名前: 霧箱(catv?)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:46:23.57iHU4RcKC
ウェーハッハッハー
  ∧_,,∧  ∧_,,∧
  < `∀´>(@∀@-)  
  (    )(  朝 )  
  し―-J し―-J




16 名前: モンドリ(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:47:13.08nZTb6j83
もともと余所者の侵略者で作られたアメリカとかオーストラリアとかと
同じ感覚で語られるのはすげー怖い話だわな




19 名前: ペトリ皿(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:47:30.568ttJak3H
まずは自分の家に言葉も通じない外国人を住まわせてみろよ
移民推進派は想像力がないか日本を何とも思ってないのかのどちらかだろ




20 名前: 巾着(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:47:32.88lLXOMjMG
マスゴミと電波芸者共は完全に狂った売国奴。
世論誘導に騙されないように。




32 名前: スプーン(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:48:57.37dlado4S7
他国、特にフランスあたりは移民政策は失敗と認めて日本のような多民族排除を
参考にしたいって言ってる時代なのに。
高速道路も日本の有料制は素晴らしい導入すべきだって議論されてる最中に日本は
逆行して無料にしようとしてる。




48 名前: フェルトペン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:51:31.96r0azp5UN
先に移民入れまくってた国が軒並み外国人排除になってる今になって
移民を受け入れよう!とか頭おかしいよな




54 名前: イカ巻き(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:52:19.68qOwVcTOh
移民移民って言うならお前が中国なり韓国なりオーストラリアなりに移民してこいよ。
日本人やめればいいじゃん。




55 名前: アルバム(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:52:28.11YgRTuoFW
移民たくさん入れれば治安が悪くなるから警備警察関連の雇用が増えるね!

社会で無用の摩擦が増えるから裁判が増えて弁護士の雇用も増えるね!

行政機能を増強しないといけないから公務員の雇用も増えるね!




57 名前: 硯箱(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:52:59.06XnByPhRB
治安悪化と生保受給者増やすだけだと思うが。



61 名前: 羽根ペン(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:53:12.53De2SHU2C
ラモスだけが地面に足付けてるな



88 名前: スケッチブック(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:56:17.67QgDiPfpx
>>61
経験の差ってやっぱ絶対的だなぁってつくづく思うわ
他がバカすぎなのかもしれんけどw




62 名前: ゆで卵(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:53:17.78ARcJVFiF
鳥越は外国人に仕事を取られて自分のしたことにやっと気付くタイプ



66 名前: アルコールランプ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:53:35.610zAiCSLt
移民推進派は、密入国してきて日本語喋れるのに働かず
日本に寄生して生きる、大量の朝鮮人を無視するよね




69 名前: 墨(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:53:41.92BI7dqneL
まあ国で一番偉い人が「日本は日本人だけのものじゃない」って言ってるくらいだからね



78 名前: 釣り針(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:54:49.85EBKXDPs5
東ちづるってどういう役割でこの番組でてんだよ



96 名前: セラミック金網(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:57:20.84gEkS3Exg
>>78
番組に都合のイイことを言ってくれるキチガイ枠




89 名前: 餌(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:56:18.743Y5SR8WO
移民反対してるアホは、どうやって莫大な社会保障費を払うのか教えてくれ

国家破綻以外の道はないぞ




113 名前: アルコールランプ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:59:33.960zAiCSLt
>>89
移民を推進したヨーロッパ各国は
社会保障費の増大と、治安の悪化が大問題になってるだろ
なんで現実見れないんだ?




108 名前: ばんじゅう(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:59:10.82j/U2BolO
50万人戦争難民が来て
60年後の今も生活保護貰ってるんですけど




116 名前: 砥石(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:59:55.404oFySPhf
移民推進派って自分の利益以外何も考えてないよね

移民に日本語とか日本で暮らすための教育を与える場なんて全く用意してない
日本人が応募しないような待遇・環境の職場に放り込んで景気が落ち込めば首切り
これで犯罪者にならない方がおかしい




117 名前: クレパス(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 23:59:57.16393mvPTz
移民を受け入れない=排他って発想が異様
異常




122 名前: 鉛筆(関西・北陸)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:00:41.766oSzs18A
アメリカの中心はアメリカ人という価値観は変えるべき
中国の中心は中国人という価値観は変えるべき
インドの中心はインド人という価値観は変えるべき


これ言って来てみろ




130 名前: 駒込ピペット(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:02:07.82qY9RgHyX
むしろ外人を一旦排除したほうがいいだろ。
在日は有無を言わさず一旦返し、どうしても日本に住みたい奴のみ、
生活保護なし、特権なし、政治活動は禁止、懲役を食らうような奴は
強制送還を条件に再度受け入れ、在日の世襲制度も終了。
日本に住ませてもらってるという意識を持たない奴は、受け入れなければいい。




132 名前: 音叉(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:02:30.36YkZ/PqT7
移民というのが何を指すのかだよね。
日本に興味あるなら日本に入ってきて良い。で、日本でずっと暮らしたいなら帰化しろよ。
ていう単純なことなはずなんだけどね。

民主&マスコミはこういうような事を連呼していって、
風向きを変えてもう一度参政権を持ってくるつもりだろ。




146 名前: 裏漉し器(dion軍)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:04:58.49yBO7dF/U
高度成長期ならまだしも、今の不景気で人口の10%の移民受け入れたら、単純計算で失業率10%増えるよね
また派遣村とかいっぱい作っちゃうの?




147 名前: 目打ち(茨城県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:05:48.73PTZWOUmY
移民は広い土地の国にだけにしてくださいw



149 名前: クレヨン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:06:59.00gP3C+Oyn
まずはテレビ朝日とテレ朝社員の家の近くに移民を受け入れてみたらどうか
当然まわりとは完全隔離で




164 名前: めがねレンチ(静岡県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:09:41.55Sy5cqGtl
移民を受け入れその移民に参政権を渡し
地方の自治体が他国同然となりその自治体によって日本が日本じゃなくなる
当然国旗は日の丸じゃなくなるし国歌も君が代じゃなくなる




172 名前: メスシリンダー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:12:35.42FAPKkGtS
・実際は雇用期間の不安定な派遣労働者を雇いたいだけ
・仕送りするから税収・消費にも繋がらない
・国政ですると人権問題に発展する恐れあり
・ほとんどの国で犯罪人引渡条約が無く治安悪化の恐れあり
・日本人の雇用が無くなる
・よって国内消費無くデフレ傾向にも

まあメリットがあるとは思えんな。
というか派遣会社の連中が政界にロビーしてるだけだろ




176 名前: 拘束衣(島根県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:13:18.36X1XAapdy
移民って少子化対策がうまくいってないことに対する逃げだろ
オランダ見ればわかるように治安は悪くなるし底辺層の雇用は減るしいいことないじゃん
仮に一時的に経済が活性化したとしてもそれは景気の前借ですぐ元より悪くなる
覚せい剤みたいなもの




180 名前: ノート(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:13:38.55d3k9UDh+
でもこのまま働き手が減るとまずいから移民も考えなくてはいけないだろ



194 名前: ドライバー(香川県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:17:03.57kf6/TKVR
>>180
労働力不足はいつ起こるのよ




211 名前: ノート(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:20:16.56d3k9UDh+
>>194
介護の現場なんて足りてないだろ。




225 名前: ざる(静岡県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:21:53.29mwZN3YlQ
>>211
過労死するほど忍耐力のある日本人が逃げ出す状況で
とてつもなくわがままな外人が働くとおもう? ねえ?




193 名前: 集魚灯(長屋)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:16:54.617oATzsIv
移民のことなんかは、最初から日本に生まれた日本人より
自分の意思で帰化した人達の方が実情を知ってそうだけどな
推進派は「グローバルな社会を」とか言う割に帰化人のラモスの意見は聞かないのね




198 名前: 指矩(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:17:57.79QSh86wvh
2100年には日本の人口は、今の半分の6000万人になるという政府の統計があるんだが、
このままの人口推移だと、日本のGDPが壊滅的になることわかるよね?
日本が移民政策が将来的に必要不可欠だってわかるよね?

移民を拒否して、単一民族としての矜持を保ったまま日本が滅びるのを待つのか、
日本という国を維持するために、移民政策を許容するのか、
どっちを選択するのが真の愛国者なのかわかるよね?




221 名前: 万年筆(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:21:44.11wm2nIR41
>>198
何で人工が半分になったら日本が滅びるんだよ。移民が国民の半分以上とかの方がよっぽど終わってるわ
大体イギリスみたいなのでもなんとかなってるんだからGDPがどうなろうと平気だって




203 名前: 裏漉し器(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:18:51.88i2AdLOug
東ちづるってとんだ馬鹿だったんだな



230 名前: 偏光フィルター(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:22:16.30sJi1m7pe
>>203
いまさらかよ




255 名前: マイクロピペット(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:24:06.31pZnKQwTy
世界(欧米)の現在の流れは?



278 名前: ルアー(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:25:57.32aGFOLDym
>>255
移民を受け入れてどこも失敗してるぞ
暴動が頻発しさらにはシナチョンが食い荒らしを始めてる




271 名前: エリ(福岡県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:25:24.92LfLK2yBK
>東ちづる「すごくかっこいい人が多いの」

テレビ局も苦しいだろうが、もうちょっとマシな人選してくれよ(笑)




299 名前: ルアー(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:28:35.72aGFOLDym
とりあえず、来年のノーベル平和賞候補の俺が言うが
移民だけはやめておけ、軒下を貸して母屋を乗っ取るつもりだろうから




319 名前: 回折格子(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:30:37.146G0vnE8V
いや、日本の中心は日本人て当たり前だろw
第一、自分の国の国民を大事にしないで、じゃあ何処の国が日本人を大事にしてくれるというんだよw
何処の国だって、自国民を一番に考えるのは当然。
自国民を蔑ろにして外国人を優先しろなんて馬鹿な所なんて無い。




321 名前: エビ巻き(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:30:39.20Z4NXUUrp
イスラエルやパレスチナに行って、日本は日本人だけのものじゃないとか言ってこいよ。
基地外あつかいされるから。




329 名前: ブンゼンバーナー(福岡県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:31:30.06L9KCKLAL
移民を入れれば全て解決、入れないと日本が滅ぶ
毎回コレしか言わないな推進派は
そして移民入れた国の惨状と、民族間の衝突は無視




340 名前: 集魚灯(長屋)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:32:30.897oATzsIv
外国人を大勢入れて働いてもらう事じゃなくて
今いる日本人を大勢働かせる事を考えた方がいいよ
雇用が増えて経済が回れば少子化なんていつの間にか解決してる




346 名前: 漁網(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:33:01.55nxJ47nYD
外国人犯罪率見たらとてもじゃないが移民してほしくない外国人が多数いる
特に反日教育受けてる連中は日本の法律守ると思えんな




394 名前: 吸引ビン(大阪府)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:38:37.30wsFVPFs1
もうローソンは終わってる


国内企業なのに国内採用枠で外人大量採用



15年以内には中国人派閥が社内最大勢力




421 名前: 加速器(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:41:34.422XEu9uEU
>>394
中国で採用ならともかく
日本で留学生とって日本人の採用減らしてるからな
なんつーか社長があれだからこんなのばっかするんだろうなローソンは




402 名前: 和紙(大阪府)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:39:05.14G9mPuJ64
安い労働力を移民で確保ってアホかと
派遣など日本人で失敗してるだろうと移民なんて大量に入れたら
社会保障費が増えて日本から中流層が一気にいなくなるわ




427 名前: 泡箱(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:42:05.61NNaCJqg5
経済規模縮小すりゃいいだけの話だろ
事実、最近の若者は消費をしないんだから経済規模落としても問題なし
困るのは贅沢に浸ってる連中だけ




495 名前: 鉛筆削り(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:50:58.91fRGE9rAD
労働奴隷として移民受け入れるのなら、将来確実に賃金と待遇改善で揉め事になる
少子化改善目当てでも、根っこは外国人なんだから日本に完全に根付くという事は無く
生活習慣や価値観、宗教の違いから周囲といざこざが起こる事は確実

結構な年月日本に居座ってる朝鮮人が良い例だろ




501 名前: 手帳(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:51:53.76VHFtEHLq
本当にひどい話だね
政府も経営者も、日本人の事なんてこれっぽっちも考えてない
ひたすら自分のためだけに権力を振るっている
この国は想像以上に早く滅びるかもしれんね、この調子だと




530 名前: 猿轡(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:55:12.91utfwXbYq
声をあげるのが苦手で年金問題でデモすらほとんどしなかった日本人と
声をあげるのは当然なイミンども・・・

政府が言わざる意見と大声でわめかれる意見のどっちを大切にするか明らかだな




535 名前: 和紙(大阪府)[] 投稿日:2010/02/28(日) 00:56:14.13G9mPuJ64
日本人が子供を産みやすい育てやすい環境を整えるのが先なのに
少子化を理由に移民受け入れなんて順序がおかしいんだよ
子供を産んで育てるのに手間・暇・金が掛かるのを先に改善しろ




559 名前: 羽根ペン(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:58:42.45LY5Hmjpm
一旦、おちついて整理しよう

将来、日本人と外国人が日本で
共存共生が進むことは誰もが理解している。
しかし、理想はあくまで理想であって、重要なのはそこまでのプロセスとスピード
いきなり理想に突っ走る考え方をする人がいるから不安や危機感を感じる。

そもそも移民を受け入れないとして、社会保障は崩壊。
それでも5千万人ぐらいの日本人は今と変わらずやっていけると考えたらそれも一つの選択。
外国人を受け入れて多くの日本人の生活レベルを維持することも一つの選択。
当然、後者にはリスクが伴なう。

民主主義は多数派の意見が通る。今現在、どっちが多数はなんだ?日本人よ




573 名前: 加速器(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:00:27.552XEu9uEU
>>559
日本は移民受け入れなら衰退の方がマシってのが前なんかのアンケートであった
そういう国なんだからそれでいいんだよ




571 名前: ルアー(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:00:23.67Iba01ENj
中国人や朝鮮人の犯罪率を見てもこいつ等何とも思わないのか?こいつ等が被害に合っても同じ事を言えるのか?



600 名前: 拘束衣(島根県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:03:42.79X1XAapdy
>>571
その辺の想像力が抜けてるんだよな
自分は被害にあわないと思ってるから無責任に移民賛成なんていえるわけで

団塊は少子化で「果たして老後自分たちを支えてもらえるのか?」という不安から賛成するだろう
でもそのしわ寄せは今の若者に来る




577 名前: 串(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:01:05.16ZV6NC2Zx
移民を受け入れることは
宗教摩擦、文化摩擦、差別問題、更なる貧困問題、犯罪
その他諸々の社会問題の輸入をすることに気づいていないのかね?

経済的には一時は良くなるかもしれないが
その代わり社会が荒廃するだろうね
それを価値観なんて抽象的な表現で誤魔化したつもりなのだろうか




585 名前: 漁網(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:02:15.35nxJ47nYD
つうか日本人の若い連中が仕事にあぶれてるのに移民って発想がまずわからん
仕事が行き渡って人手が足りないなら移民ならわかるが




603 名前: 手帳(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:03:58.26VHFtEHLq
老人どもはどこまでこの国を滅茶苦茶にすれば気が済むんだろう
偉大な先人たちが築き上げた経済も食いつぶし、文化も誇りも全てを奪い去って、もうダメだから移民を入れろだとw
もういい、勝手にしろ




619 名前: ざる(岡山県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:05:49.45lcyiP0cN
普通、移民ってのは人手が足りないから入れようって議論になるもんだろ?
仕事がなくて生活保護が激増してるのに、さらに1000万人の外国人を入れようとか
小学生でも変だと分かるだろうに。




629 名前: 鉤(山梨県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:07:12.32FDNuGm33
日本の場合考えられる移民の問題は日本語。
世界でも結構特殊な部類に入る日本語の習得って結構面倒。
もっとも、普通に日本に渡ってくる連中はある程度勉強なりしてくるから
なんとかカタコトでも会話できて、日本にいるうちに徐々に上達する。
だけど、いきなりそういう下準備もなしに移民政策の元に
大量に連れてきたら、日本人社会に馴染めずに
外国人は外国人同士で固まってコロニー作ってしまうわな。
さすがに国もそこまで馬鹿じゃないとは思うけど、
今の総理を見てると本気でそういうことをやりかねない。
むしろ、日本語の教育は民族の誇りを傷つけるとか言って
逆に日本人が外国語を話すようにとかやりそう。
JRの中国語・韓国語標記みたくな。
JRの場合は単に駅員の負担を減らすためなんだけどね。




631 名前: 加速器(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:07:32.402XEu9uEU
つーか移民なんて受け入れてうまく行った国なんかねーよ
左翼でも資本家でもないのに賛成してる奴はただのアホでしょ?




641 名前: ウケ(広島県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:09:22.70xSX98pgL
移民を受け入れることはもはや世界のスタンダードじゃないだろ
しかもくるのはどうせ中国人が8割だろ




652 名前: 鉤(山梨県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:10:49.53FDNuGm33
そもそも日本に外国人が来るのは別に問題はない。問題なのは

     強烈に民度が低い反日国ばっかり

だということ。純粋に日本に好意があって移り住みたいならわかる。
絶対に来るなっていう人間も少ない。
一番怖いのが日本に敵意持ってる国の人間どもが大挙して押し寄せること。




670 名前: インパクトドライバー(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:13:00.25VndEMjON
朝日みたいな報道機関があるから、移民政策は反対。まともな報道が前提。



696 名前: ウケ(広島県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:16:18.76xSX98pgL
移民がくることによって新しく雇用が生まれるってのがまず間違いだろ
日本で新たな雇用を生み出すのは無理
現在ですら仕事がなくて無職があぶれてるのに
移民受け入れて何世代か経てば新しい雇用も生まれるかもしれんが
移民1世はどうせ仕事がなく犯罪に走るか、団体を組んで国に保護を求めるのが目に見えてる
そして日本政府は負けてまた新たな差別主義だレイシストだの言われて
外国人を優先する逆差別が生まれる




707 名前: ムーラン(dion軍)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:18:11.65fQVHnzqP
移民反対すると排他的とか言う人いるけど日本人が日本文化好きで何か悪いんだろうねぇ
移民がその国の文化を受け入れずに独自のコミュニティーを作るのは分かりきってるのに




709 名前: ろうと(京都府)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:18:16.65+evFQlAO
前に俺のいるFラン大に韓国の留学生が来た
日本語、英語はほぼネイティブ、すごい礼儀正しくて話し上手で
俺が抱いてた厚顔で短気な朝鮮人像とのギャップに戸惑ったわ
朝鮮人は金も心も貧富の差が激しいんだね




728 名前: レンチ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:21:06.85ldqzupIN
>>709
そういう奴が日本で底辺労働に就くわけがない
優秀な移民を入れればいいなんて言ってるのはお花畑脳もいいところ




726 名前: エバポレーター(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:20:48.330KrYv3sn
外国人参政権しかり、日本に対し憎しみを持っている民族が大量に入ってきたらどうなるか。
頭の悪いやつでも少し考えればわかるはずなんだけどなw




731 名前: 黒板消し(静岡県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:21:32.78ta3CSTLD
>>726
それが大問題。
総連だの民団だの創価だの、反社会的集団に対して
全く取り締まりの出来ない日本が移民国家化とは馬鹿馬鹿しい。
あんなの普通の国では許されない。
内部からの攻撃には全く無力な状態で移民国家化とか・・・




764 名前: リービッヒ冷却器(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:26:12.971iscdPk7
普通の国では移民を募るにしてもかなりの資産か卓越した技術を持っていることが移民の条件なんだよな
奴隷労働者を募る移民なんていつの時代の人権感覚だよ




790 名前: 黒板消し(静岡県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:31:06.91ta3CSTLD
日本人と同じ条件で労働させなきゃ、差別!差別!で騒ぎになるだけ。
低賃金で劣悪な労働環境化でこき使えるとか無理。
つまり、日本人がやりたがらない仕事をさせるとか無理。
むしろ社会的弱者、被差別者として特権を与えられるだけ。
通ってきた道。
つまり、移民増やして何したいの?




792 名前: ヌッチェ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:31:22.05L3UJxMwN
馬鹿の犯罪者予備軍が増えてもなんの得にもならないからな
あと急激に移民を入れると、自分たちのコミュニティを作り上げて、
国内なのに日本語が通じない、なんてことにもなる。




793 名前: スプリッター(群馬県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:31:49.13/2P0Ar1a
鳥越へ、
まず、お前が移民しろ。




812 名前: リービッヒ冷却器(石川県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:34:52.84EU0ZdedD
ていうか、労働環境悪いところに外国人を放り込むんじゃなくて
労働環境を改善して日本人でも安心して働けるようにしようって、考えになぜ為らないのかが分からん
結局、移民推進派って経営者側の利益の代弁者に過ぎないって訳か?
日本人の殆んどは使われる労働者側だってのにね




817 名前: 砥石(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:36:22.74LDNEtkic
日本人から搾取できなくなったから
外人を呼んで搾取しようなんてムシのいい話だぜ?
お前等と同じように搾取する側に回ろうとするに決まってるじゃないか
特に中国人は




849 名前: レーザーポインター(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:43:15.61NsfOT3XQ
↓こんなクズ人種いれんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中国人は最も犯罪を犯す人種です。

年  国籍別 外人検挙 中国人
07 1位:中国 35782件 12611件 35%
06 1位:中国 40128件 14170件 35%
05 1位:中国 47865件 17006件 35%
04 1位:中国 47128件 16950件 36%
03 1位:中国 40615件 16708件 41%
02 1位:中国 34746件 12667件 36%
01 1位:中国 27763件 12131件 44%
00 1位:中国 30971件 16784件 54%
99 1位:中国 34398件 15458件 45%
98 1位:中国 31779件 10451件 33%
97 1位:中国 32033件 . 8501件 27%
96 1位:中国 27414件 . 7310件 26%
95 1位:中国 24374件 . 8904件 36%
94 1位:中国 21574件 . 5916件 27%
93 1位:中国 19671件 . 4032件 20%
92 1位:中国 . 7457件 . 2417件 32%
91 1位:中国 . 6990件 . 2204件 32%
90 1位:中国 . 4064件 . 1841件 45%
89 1位:中国 . 3572件 . 1895件 53%
88 1位:中国 . 3906件 . 1798件 46%
87 1位:中国 . 2567件 . . 945件 37%

平成20年警察白書 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/toukei/t2-10.pdf




851 名前: 平天(大阪府)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:43:49.971P95hwGp
大量の移民を導入した国の成功例ってあんの?



858 名前: ルアー(新潟県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:45:16.79ugVWJIZf
>>851中国
漢民族が乗っ取りに成功した




895 名前: 烏口(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 01:50:47.73yCgrDEZA
こういう番組がじわじわと国民の意識の下で種をまき、誰かがあるとき「マスコミっておかしくね?」って言えば大勢の人が一気に目覚める



900 名前: 泡立て器(埼玉県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:51:43.57QFlnKWlV
T豚Sフジなんかは韓国崇拝を日本人にすり込もうとしてるし
テロ朝がこれ言ってもまだ可愛げあるかなw




912 名前: 金槌(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:54:23.05i6SnSSGs
>>900
フジも最近露骨になってきたな・・・
民放はスポンサーサマサマだから仕方がないと思うが・・・
NHKがアレだもんな・・・
日本のメディア終わってるよ




919 名前: ガムテープ(関西地方)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:55:01.13r6BaT6Ri
移民反対派はどうしてそこまでマスコミを敵視するの?



927 名前: 金槌(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:56:10.18i6SnSSGs
>>919
自称ジャーナリストの鳥越と元サッカー選手のラモス
どっちがマトモな発言だと思う?




940 名前: ペトリ皿(東京都)[] 投稿日:2010/02/28(日) 01:59:24.10uKDOhSnp
移民が罪を犯したら、移民賛成した奴の身内を一人ずつ処刑すればいいんじゃないかな
賛成派なんて自分の身に危険が降り掛からないとタカ括ってる馬鹿揃いなんだし、
バランス取るために丁度いいだろ




947 名前: ペトリ皿(千葉県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 02:02:11.86w4HS9q6s
そもそも日本に移住しに来る移民がいないんだから、移民政策なんて考えるだけ無駄じゃね?
取らぬ狸の何たらかんたらって感じ




958 名前: ルアー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 02:05:53.35fY3ZTxsk
>>947
今は思っていなくても次から次へ湧き出てくる
身内が1人入れば鼠算式に親類、知人が入ってくるわけだが
希望者1人を1人だと思ってるなら大間違い
1人居れば10人は後から入って来る
それくらいで考えとけ




982 名前: 手枷(宮城県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 02:09:24.16Z8JvNGYs
>>958
その親類は働けない子供や老人だから、自動的に社会保障の対象になるんだよね。

もう財政が破綻しまくるのが明らか。




992 名前: クッキングヒーター(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 02:11:20.949Jwl4KNe
結局移民のメリットってなんだよ



998 名前: 手枷(宮城県)[] 投稿日:2010/02/28(日) 02:12:32.11Z8JvNGYs
>>992
貧乏国の貧乏人間の受け皿になるってだけだな。日本にはメリットなし。




関連記事
[ 2010/02/28 19:18 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(0) | CM(95)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




63854
2月27日に気になったニュース よかったら読んだって

日本医師会、「すべてを懸けて『特定看護師』創設に反対」「医学部新設も反対」
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142265886.html?reload=2010-02-27T06:45:03

「妻は助かったのではないか」奈良・妊婦死亡訴訟判決前に夫が心境
ttp://milfled.seesaa.net/article/142260391.html#more

日本企業はなぜサムソン、現代に負けるのか
得意の「原子力」でも韓国にしてやられた
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/278

老朽化した日本を捨てるべき
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html

ギリシャで大規模なゼネスト…緊縮財政に反発 学校や役所、病院など一斉に閉鎖
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142332264.html#more

欧州の「ブラックスワン」は日本に飛来するか 金融危機のあとに財政危機が来るのは歴史の法則
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142321956.html?reload=2010-02-27T22:38:46
[ 2010/02/28 19:25 ] [ 編集 ]
63855
素直に奴隷欲しいですって言えばいいのに
もっとも、日本に従順な奴隷が来るようには思えんがな
[ 2010/02/28 19:27 ] [ 編集 ]
63856
「労働力不足だから外国人を日本に移民させよう」
なんて考えは完璧に間違いだ。ただでさえ就職率が低いのを
もっと低下させたいのか?出生率?日本人以外を増やして出生率もくそもないだろ?
[ 2010/02/28 19:30 ] [ 編集 ]
63857
TV朝日とTBSはもう自分の国に帰ってほしい。
日本に居座るなよ
[ 2010/02/28 19:32 ] [ 編集 ]
63858
テロ朝は破防法対象組織でいいよ
[ 2010/02/28 19:38 ] [ 編集 ]
63859
信じられないね。
こういうのが公共の放送で流れるんだから。
国家転覆を画策してるんだからね。
[ 2010/02/28 19:41 ] [ 編集 ]
63860
日本の中心が日本人じゃないとか何言ってるんだ?
[ 2010/02/28 19:43 ] [ 編集 ]
63861
だからさー
鳥越さんがまず北朝鮮に移民してあっちの国の人になりゃいいじゃないですかー
もう日本から出て行けよ
[ 2010/02/28 19:44 ] [ 編集 ]
63862
移民受入れ理由の一つに「労働力不足の補填」が
挙げられてるが…ニート・引き篭もりを引きずり出して
働かせれば問題無いだろ。
[ 2010/02/28 19:45 ] [ 編集 ]
63863
少し安易な考えだけど、ロボットは日本の十八番なんだから、
労働力不足→ロボット機械の稼働数を増やす
労働力過多→ロボット機械の稼働数を減らす

これで良いんじゃない? だめ?
[ 2010/02/28 19:50 ] [ 編集 ]
63864
日本は日本語以外まったく通じないのに移民1000万とか無責任にも程があるわW
移民に来る外人も逆に困るだろ
[ 2010/02/28 19:50 ] [ 編集 ]
63865
鳩山家の中心は鳩山という価値観は変えるべき
[ 2010/02/28 19:51 ] [ 編集 ]
63866
流れの要約からは、

「我々はキチガイです」

ってアピールしているように思えるのだが。
団塊お花畑とまともな帰化人の対比を用いた、高度なギャグなのでは?
[ 2010/02/28 19:52 ] [ 編集 ]
63867
前から東ちずるは基地外の馬鹿女なんじゃねえのと思ってたが、
本当の基地外だということが確信した。
やっぱ芸能界は基地外の巣窟だな。
[ 2010/02/28 19:53 ] [ 編集 ]
63868
帰化人であるラモスだけが一番まともだな
[ 2010/02/28 19:58 ] [ 編集 ]
63869
日本の中心は日本人ですが
[ 2010/02/28 19:59 ] [ 編集 ]
63870
賢者は歴史に学び、愚者は己の経験に学ぶ
日本は今まさに後者になろうとしている。
移民入れて成功した国なんてどこにもないんだが。

「労働力の補充」なんてもっともらしいこと言ってるが、
どうせ必要なのは4K(キツイ、汚い、危険、給料安い)職場だろ。

ホイホイ移民なんて入れたら日本にもネオナチみたいなのができるかもな。
[ 2010/02/28 20:00 ] [ 編集 ]
63871
世界の移民問題
アメリカ: 仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
カナダ : 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
フランス: 失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
ドイツ : 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア: 中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
スペイン: アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア : 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
キルギスタン: 中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア: 中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中 → 完了
ザンビア: 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ : 違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ: 中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に
ガボン : 中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢
アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ: だいたい同じ
日本 経団連はそろばん勘定のみで推進派
   民主党に至っては中国人1000万人受け入れや選挙権付与を画策
中国 : 移民は受け入れない
      (が、逆に「3億人送り出して世界中を植民地化」をコソーリ実行中)
マジで問題が多すぎる
[ 2010/02/28 20:01 ] [ 編集 ]
63872
日本人もユダヤのように残るのだろうか
[ 2010/02/28 20:04 ] [ 編集 ]
63873
俺も>>652の意見に賛成だな
外国人が増える事に関しては依存は全くない。むしろどんどん増えた方が日本の発展の為だと思う
しかし中韓ばかりが増えるのは危険すぎるwwww
こいつらにもいい奴はいるが、大半が犯罪目的に決まってる。何かあったら自国の旗にすがりつくだろうし
[ 2010/02/28 20:09 ] [ 編集 ]
63874
鳥越OUT
ラモスIN
[ 2010/02/28 20:09 ] [ 編集 ]
63875
>>63862

まぁ冗談なんだろうけど、大概こういうカキコミする奴って何も考えてないよね・・・。
[ 2010/02/28 20:12 ] [ 編集 ]
63876
今無職の奴に全員に定職を用意できない状態なのに、労働力不足かw
更に未来には人口減ってるから確実に労働力不足に陥るって奴は、その為にロボット開発してるとこあるの知らないのかなw
[ 2010/02/28 20:17 ] [ 編集 ]
63877
人口へって経済縮小すればいいとか言ってるヤツいるけど、日本には莫大な債務があんの忘れんなよ。
[ 2010/02/28 20:18 ] [ 編集 ]
63878
日本が誰の所有物だとか、日本の中心が誰かなんてどーでもいい。日本人の血を守ることが大切。それがなくなったら日本は日本じゃなくなるよ。
[ 2010/02/28 20:22 ] [ 編集 ]
63879
会社に例えれば、ライバル会社のスパイみたいなのを
受け入れる会社あるか?完全に元の会社と切れて、
新しい会社に貢献してくれるなら、まだしも・・・
少なくとも特アなんて、スパイの類だ。病気で言えば「癌」
ちゃんとした人なら歓迎だが、多くはそうではない。
受け入れ時点で見極めもできないし、
犯罪・地域社会を崩壊させる移民は不要
[ 2010/02/28 20:23 ] [ 編集 ]
63880
家庭でテレ朝について日々考えたい
[ 2010/02/28 20:25 ] [ 編集 ]
63881
あれ、ここ日本だよね?
[ 2010/02/28 20:26 ] [ 編集 ]
63882
人間を労働力と言いかえるのは止めろ
ケアなしに奴隷のように移民をこき使える時代じゃないんだ
[ 2010/02/28 20:29 ] [ 編集 ]
63883
きちんと義務を果たしてくれるなら来ても良いが
他の外国人と同様に正式な入国手続きとってからにしてくれ

どっかの国民みたいに
特権ばっかり主張して居座る奴
そもそも不法入国なのに何故か権利だけ主張する厚顔無恥な人種はイラネー
[ 2010/02/28 20:33 ] [ 編集 ]
63884
世界を荒らしているのは、実はシナチョンだけじゃなくイスラム系移民もらしいねw
ドイツやそこらへんはイスラム移民との衝突が激しいらしく、国民総右翼化にあるらしい。
最近のイタリアの中国人排斥運動は有名。
オランダじゃ、オランダ人が海外逃亡する始末。
カナダでは市政から市場からと中国人に乗っ取られてる。
フランスでは市場を中国人が乗っ取って、パリは中国人の町がとフランス人が嘆く。

で、

こんな状況で誰が外国人参政権だって?
誰が移民だって?
それらを推し進めた先駆者が軒並み失敗して、大惨事を招いてるのに?
日本の現実わかんない左翼は何だって?

というか、もはや左翼関係ないだろ。裏で朝鮮人が金で局とか動かして、左翼のフリをさせてるだけ。
まあ、日本のテレビの終わりっぷりは今さら言うこともないけど、テロ朝という二つ名はまさにこのときを以って実名となったな。
[ 2010/02/28 20:35 ] [ 編集 ]
63885
ネットはまともな思考が大半でマジでうれしいよ。
これからの日本にいてなくてはいけない若い世代が移民等に反対意見を持ってくれるのは、非常にいいこと。

もっと移民政策の愚策っぷりを広めていこう。
[ 2010/02/28 20:39 ] [ 編集 ]
63886
テレ朝は社員だけのものじゃない、テレビを視聴するみんなのものです。
っていう理屈で外国人救ってあげればいいじゃん。
[ 2010/02/28 20:42 ] [ 編集 ]
63887
人に言う前に鳥越がまず移民しろ。
地上の楽園なんかお勧めだぞ。
[ 2010/02/28 20:43 ] [ 編集 ]
63888
日本を変えるよりも、テレ朝、TBSが韓国に本社移転した方が簡単だよ
[ 2010/02/28 20:58 ] [ 編集 ]
63889
ローソン行くのやめるかな
[ 2010/02/28 21:02 ] [ 編集 ]
63890
アジアの中心を日本と考えるのは…
の打ち間違いかと思った。

失業率が1%以下になったらな。
正社員率が20年前と同じになったらな。
[ 2010/02/28 21:24 ] [ 編集 ]
63891
何言ってんだコイツらは
[ 2010/02/28 21:25 ] [ 編集 ]
63892
取りあえずスポンサーどこ?
[ 2010/02/28 21:27 ] [ 編集 ]
63893
あーこの糞番組か
毎朝胸糞悪くなる…


[ 2010/02/28 21:48 ] [ 編集 ]
63895
メディアの中心はテレビという価値観は変えるべき(w
[ 2010/02/28 22:01 ] [ 編集 ]
63897
だーかーらー
奴らは単なる「寝取られマゾ」なんだから
ほっとけ
とりあえず日本にいる左の奴らは総マゾと見て良い
[ 2010/02/28 22:11 ] [ 編集 ]
63899
え、鳥越って生きてたの?
あ、死んだのは筑紫か
[ 2010/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
63901
鳥越が絶賛したグラントリノって映画が東洋系移民の少年と
人種差別主義者の老人(イーストウッド)の交流を描いた作品なんだけど
これみても移民は積極的に受け入れるべきだなんて思わないんだが…
こいつは映画にもあった移民がもたらす負の部分を日本でも許容できると思ってんのか?
[ 2010/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
63902
こういう事言う人って殆ど馬鹿だよね
[ 2010/02/28 22:42 ] [ 編集 ]
63903
労働力が足りない→外国人を連れてこようって短絡的な発想なんとかしろよ。
なんですぐ「外国人!外国人!」になるのか。
結局どこの国もそれで失敗してるじゃんかw
あほなの?しぬの?
[ 2010/02/28 23:11 ] [ 編集 ]
63904
移民で成功した国なんかどこにもないのにな。

アメリカやオーストラリアは移民に乗っ取られた国。
移民から見たら成功したんだろうが、先住民から見たら乗っ取られただけ。

妄想で政治するのいい加減やめろよ。
[ 2010/02/28 23:16 ] [ 編集 ]
63906
これ大陸側の利権と絡んでんだったら
マジで製作者氏ね
氏んでも償いきれんわ電波にのせたんなら
[ 2010/02/28 23:21 ] [ 編集 ]
63907
民主党と同じく現実無視した理想だけを語ってるね。今深刻なのは労働力不足じゃなくて雇用不足だろうが。テレ朝はシネよ
[ 2010/02/28 23:28 ] [ 編集 ]
63908
友愛グローバル幻想夢想では日本国が滅びます。


五輪フィギュアスケートの判定問題は日本の宣伝下手の象徴であります。
日本の多大なる不利益を招来し亡国の第一歩であります。
絶対に黙過出来ません。


話題転じ、
別スレ宣伝ご容赦下さい。言語道断の元凶悪犯である金 嬉老氏の日本再入国に断固として反対致します。
墓参と主張しておりますが日本に居座る意図が見え見えです。首相官邸、民主党自民党法務省外務省、電子政府の総合窓口に抗議メッセージを送りました。

元凶悪犯 金嬉老氏の再入国に反対の皆々様何卒力を貸して下さいゴネ得を認めてはなりません。
言いなりになってはなりません。

売国反日に、外国人参政権実現に全力で奔走する

在日朝鮮政党である民主党政権の千葉景子法務大臣は認めてしまう可能性があります。m(__)m
[ 2010/02/28 23:36 ] [ 編集 ]
63909
国の中心は国民に決まってるだろうが
そんなのはどの国でも当たり前のことだ
ラモス以外は馬鹿しかいないのか?
[ 2010/02/28 23:55 ] [ 編集 ]
63910
移民を入れた国が内戦状態になっている現実を見ろ、ということだ。
[ 2010/03/01 00:13 ] [ 編集 ]
63911

日本は中国や韓国の一部ですか?
反日教育受けているから、ほんとに奴隷にされたりなぶり殺しに会うぞ。

[ 2010/03/01 00:17 ] [ 編集 ]
63912
労働力なら余りまくっとるじゃないか!
だからこそ労働条件が悪くなって失業率もあがっているわけで。
これのスポンサーどこだ?
[ 2010/03/01 00:18 ] [ 編集 ]
63913
確かに労働不足によるもののため、移民の方々を受け入れる
というのは一見したらよさそうだが、彼らは全員が日本語をしゃべれるわけではない。日本の文化などもしらない。
そういう人を誰が使える人材まで育成するわけ?
言葉も文化もなかなか通じないのに?
まさか企業なんていわないよね?
いま企業自体自分が生き残るのに必死で同じ国の人間を
育てるのだって大変なのにさらに移民の方々を受け入れる体制ができてる企業なんてそうないわ!
もちろん個人レベルでもね。

あと、移民の方々の労力を当てにしてるのは確かだろうが
そうするとそれで日本が回復した場合、祖国に帰すんだよね?彼らだって祖国にいれるならいたほうがいいわけだし。
[ 2010/03/01 00:21 ] [ 編集 ]
63914
受け入れるにしろ受け入れないにしろ日本は滅びるって事だろ
推進派も否定派も具体的な解決案など一向に出せやしないんだからw
[ 2010/03/01 00:40 ] [ 編集 ]
63915
移民なんて(特にシナ)英語圏に行ってくれたほうがトラブル少ないだろうに
わざわざ言葉の壁がありがちな日本に来るなんて、ナマポ狙いとしか思えんわ
[ 2010/03/01 00:57 ] [ 編集 ]
63916
別に日本が中国やアメリカみたいに広い国だったなら、移民の受け入れ拒否なんてケチ臭い真似しねーよ。

日本はただでさえ狭いんだよ!
その上、仕事だって無くて、失業者が溢れてる有様なんだ。
そんな状態で移民を受け入れる余裕がどこにあるってんだよ。
どうしても移民を入れたいなら、まず失業率1%以下にしてから提案しろよ。
それすらもせず移民受け入れとか、失業者を増やしたいだけとしか思えん。アホか。
[ 2010/03/01 00:57 ] [ 編集 ]
63917
移民で成功してる国って、アメリカとオーストラリアだけだろ?

移民が先住民を駆逐して体を成した国、という意味だけどな!
[ 2010/03/01 01:18 ] [ 編集 ]
63918
どこの国も移民成功してないだろって鳥越辺りに言ったら、日本が最初の移民政策成功の国になれるよう努力しようとか言い出すんだろうなw
[ 2010/03/01 01:21 ] [ 編集 ]
63919
推進派の理論をまとめると、そろいもそろって

(受け入れない)このままでは、日本が破綻するという前提。

つまり、老衰死が良いか、遅効性の毒殺が良いか、という事ですね。
[ 2010/03/01 01:23 ] [ 編集 ]
63920
テレビ朝日はテレビ局であるという価値観は変えるべき
今すぐ、放送免許を剥奪するべき
朝日新聞は新聞社であるという価値観は変えるべき
[ 2010/03/01 01:30 ] [ 編集 ]
63925
家庭で移民を日々考えよう(笑)
[ 2010/03/01 04:02 ] [ 編集 ]
63926
移民推進派の理屈で納得できる内容を見たことがない
そもそも外国が失敗しまくってるのに、それを研究して「何が悪かったのか」すら考えてる様子がない
そんなもん失敗するとしか思えなくて当然じゃないか
[ 2010/03/01 04:55 ] [ 編集 ]
63928
日本人で何とかしようって気が全く見受けられない
そんなに移民受け入れたいならおまえらが国出てけよ
[ 2010/03/01 06:12 ] [ 編集 ]
63930
日本もイギリスと同じで、移民にばっか仕事を与えて日本人が失業したらどーすんの?アホじゃね?不況なんだから移民入れた所で失業率が上がるだけじゃねーか。
[ 2010/03/01 06:13 ] [ 編集 ]
63931
芸能界も相変わらず頭沸いてる奴が多いな
[ 2010/03/01 09:14 ] [ 編集 ]
63932
日本が終焉へのカウントダウンを始めた。
[ 2010/03/01 09:33 ] [ 編集 ]
63933
朝鮮民族は世界の足枷。
早々に死ぬがよい。
[ 2010/03/01 10:09 ] [ 編集 ]
63934
今夜のテレビタックルは外国人参政権を扱うらしいぞ
[ 2010/03/01 10:39 ] [ 編集 ]
63935
 
>希望者1人を1人だと思ってるなら大間違い
>1人居れば10人は後から入って来る
>それくらいで考えとけ

中国人は 

ゴキブリ

ということですね
 
[ 2010/03/01 10:39 ] [ 編集 ]
63936
日本の中心が中国人とか韓国人とかになったら、それはもう日本じゃないだろ…
[ 2010/03/01 11:09 ] [ 編集 ]
63937
そもそも失業率が上がってきてんのに労働力が不足しているとは言えない。こんなパイが小さくなっている所に移民を入れたら確実に奪い合いが激化して社会情勢が不安定になる

※63925
考える事自体は悪ではあるまい。むしろ生活が激変しうる政策であるからよく考える必要がある。まあ、朝日は「移民は良い事だ!絶対に受け入れよう!」という結論を望んでいるんだろうがね
[ 2010/03/01 11:33 ] [ 編集 ]
63938
アメリカの中心はアメリカ人じゃないんですか?
フランスの中心はフランス人じゃないんですか?
ドイツの中心はドイツ人じゃないんですか?

違いますよね。どんなに移民が多かろうと、普通国はその国の国民中心に動くものですよね。それが普通ですよね。

それなのにテレ朝はもしや、その国の国民より他所からの移民を大切にしろとでもいうつもりですか?^^キチガイですか?^^

氏ねよ。
[ 2010/03/01 11:45 ] [ 編集 ]
63941
ローソンで買うのやめよ。
知り合いにも言っとくよ
[ 2010/03/01 12:26 ] [ 編集 ]
63942
ラモスはネトウヨ
[ 2010/03/01 12:38 ] [ 編集 ]
63943
移民賛成派の奴らは、一度自分の家で派遣村に集まってる皆さんを養ってみるといい。
どういう結果を招くか理解出来るから。

っていうか、まずそうしろよ。自国民助けなくてどうするんだ?
[ 2010/03/01 12:44 ] [ 編集 ]
63944
>推進派の理論をまとめると、そろいもそろって(受け入れない)このままでは、日本が破綻するという前提。
つまり、老衰死が良いか、遅効性の毒殺が良いか、という事ですね。

そういうことを言っている奴ら、大概先のない老人だね。てめえは、もうすぐ墓にはいるからお気楽なものよ。
[ 2010/03/01 13:25 ] [ 編集 ]
63945
移民を入れろとか言ってる経団連は
日本に来た移民が日本人以下の賃金で働いてくれるとでもおもってんの?

移民受け入れたとして
受け入れ後10年もしないうちに
日本人の為の日本じゃなくなって
移民以下の賃金で
こき使われる日本人が目に浮かぶ
[ 2010/03/01 15:37 ] [ 編集 ]
63947
ただでさえ狭い国土なのに移民とか受け入れられるわけ無いだろ。
第一移民は程度の低い奴らばっかりだし日本を荒廃させるつもりか?
[ 2010/03/01 16:39 ] [ 編集 ]
63948
移民反対
[ 2010/03/01 17:30 ] [ 編集 ]
63949
中国人受け入れ?
止めろ

日本が死ぬぞ
[ 2010/03/01 17:35 ] [ 編集 ]
63951
東アジアに対してだけ鎖国したい
[ 2010/03/01 18:08 ] [ 編集 ]
64002
移民不要論
経済界からの警鐘
著者 佐伯弘文
発行 産経新聞出版
発売 日本工業新聞社
ISBN 9784819110921
発行日 平成22年2月26日
定価 1,260円(消費税込み)




◎移民労働力は実は安くない
◎「GDP信仰」の過ち
◎移民が日本文化を破壊する

……神鋼電機(現シンフォニアテクノロジー)を育て上げた豪腕経営者が、
人口減少問題を冷静に分析、現実的な国内対策を提言。
外国人労働者受け入れの実体験もふまえ、移民受け入れに真っ向反対する。


*主な内容


第一章 人口減少の何が悪い
ウエルカム少子化・人口減少/移民の本当の恐ろしさ/安易な日本人の移民観/移民受け入れの実態

第二章 わかりあえない日・中・韓
「日本的なるもの」を再認識せよ/異文化は衝突する/決して相容れない隣国

第三章 「外国人が見た日本人」に学ぶ
日本人の行動様式/日本人の美意識/日本人の美徳/「世界の宝」としての日本

第四章 少子高齢化は国内対策で克服できる
少子化対策の成功例/知恵を使った国内対策を/高齢化社会の失業者たち/高


[ 2010/03/01 21:08 ] [ 編集 ]
64014
移民問題を学習しろと何度もだな
過去から現在まで資料は腐るほどある
すんなり馴染んだ例なんてほんのわずかな筈だ
殆どが延々と民族紛争、根絶やし、追放、のどれかだろう
やるなとは言わないが見通しがめでたすぎる
[ 2010/03/01 22:29 ] [ 編集 ]
64023
このスパモニ生で見たかったな。
怖いもの見たさってやつか。
[ 2010/03/02 00:18 ] [ 編集 ]
64040
日の丸をつけた男は違うわ。
[ 2010/03/02 07:43 ] [ 編集 ]
64080
矍鑠としていた頃の西尾幹二氏の本に 労働鎖国 という名著があります外国人移民受入は多大なる外部不経済が生じつつつあり決して安上がりではありません。日本の未来はロボット化であります。

バンクーバー五輪フィギュアスケートの判定問題は日本の宣伝下手の象徴であります。
日本の多大なる不利益を招来し亡国の第一歩であります。
絶対に黙過出来ません。

話題転じ、
別スレ宣伝ご容赦下さい。言語道断の元凶悪犯である金 嬉老氏の日本再入国に断固として反対致します。
墓参と主張しておりますが日本に居座る意図が見え見えです。首相官邸、民主党自民党法務省外務省、電子政府の総合窓口に抗議メッセージを送りました。

元凶悪犯 金嬉老氏の再入国に反対の皆々様何卒力を貸して下さいゴネ得を認めてはなりません。
言いなりになってはなりません。

売国反日に、外国人参政権実現に全力で奔走する

在日朝鮮政党である民主党政権の千葉景子法務大臣は認めてしまう可能性があります。m(__)m
[ 2010/03/03 00:22 ] [ 編集 ]
64085
少し前の中日新聞に日清食品の社長の
安藤氏の「移民を受け入れろ」という発言が
有った。電凸して確認したら、会社の意見では
無いとの事。不買対象がまた増えた。
[ 2010/03/03 14:59 ] [ 編集 ]
64099
本スレ198は愛国心と豊かさを履き違えたバカ
豊かさのために移民受け入れろとか・・・要は自分の今の生活水準を引き下げたくないだけだろ
この国のあり方より金のほうが大事なやつは愛国者を名乗るな。愛国者という名を借りた国体破壊者が
[ 2010/03/06 11:39 ] [ 編集 ]
64393
もう、ローソンで買い物しないわ・・・
[ 2010/03/08 23:31 ] [ 編集 ]
65111
民主党は日本が損して、反日国家を利する政策ばかり・・・民主党っていつから極佐になったの?また東アジア共同体って美辞麗句で国民騙して、日本人を貧乏にする政策を強行採決するんでしょ!もう、わかったからあんたらの好きな理不尽半島に帰ってくれ。日本の邪魔だ。日本の税金を反日国家に垂れ流すな!東アジア共同体って誰が得する?鳩山さんはどこの総理?政権永続の金策のために、国を売る与党。後3年半も日本持つかな~(>_<)
[ 2010/03/18 22:38 ] [ 編集 ]
69757
こいつチ○コでかくなりすぎだろwww

ttp://qurl.com/3m9md
[ 2010/05/19 21:24 ] [ 編集 ]
91431
N8zj:j2i, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?モナナマテ、ヌエ鬢篦ホ、箒ンスミ、キ、ホチヌソヘスホサメ、ネ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ, http://www.telephonesexbox.com/telsex/31.html
[ 2011/02/26 06:51 ] [ 編集 ]
96564
テレビ局はできるかぎり日本語をしゃべって欲しいわ!
[ 2011/04/25 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!