ちょっとアレなニュース 【口蹄疫】ゲンダイ「天罰 疫病神知事 失格人間を選んだ宮崎県民が保証とか虫がよすぎ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【口蹄疫】ゲンダイ「天罰 疫病神知事 失格人間を選んだ宮崎県民が保証とか虫がよすぎ」  

1 名前: アカメ(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 14:02:55.19eNbB3Q3W BE:445901876-PLT(12073) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_karake.gif
https://twitter.com/nikkan_gendai/status/14204177431

日刊ゲンダイ ・ 社会/東国原浮かれ知事に天罰 口蹄疫大被害と疫病神知事
お笑い芸人失格人間を知事に選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で
救済は虫が良過ぎないか




194 名前: エツ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 15:23:12.81JaNJJhDK
日刊ゲンダイは常に民主擁護ばっかだからな…
紙面ヒドすぎ笑った 
1814dee4 (1) 
【論説】 「マスコミは自民党の御用機関。民主党が憎いあまり、正しいことをする鳩山首相と小沢氏をバッシング」・・・ゲンダイ
【口蹄疫】ゲンダイ「天罰 疫病神知事 失格人間を選んだ宮崎県民が保証とか虫がよすぎ」
ゲンダイ 「マスコミの言うことを信じるな、あれは自民党御用機関だ。今さら誰が自民政権に戻すものか」
【ゲンダイ】参院選潮目はこれから変わる、「普天間」「政倫審」で民主が形勢を逆転するタイミングだと日刊ゲンダイ




203 名前: アカメ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/18(火) 15:26:05.91eNbB3Q3W
>>194
ツイッターだけじゃなくて紙面マジ書きかよ。
さすがにどん引きだわ。




2 名前: ヌタウナギ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:03:37.76bzuk1ysg
さすがゲンダイ
小沢に楯突くやつは皆殺しにしろとw




13 名前: アカマンボウ(北海道)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 14:05:59.678BLDIxW6
>>1
きっと、天変地異があっても東のせいなんだろな




14 名前: アカメ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 14:06:01.17rwjVvO+c
民主贔屓はゲンダイの存在理由だからどうでもいいけど
今この時期にこの煽りは報道機関として自殺レベルだな




18 名前: アカメ(東京都)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:07:02.61zW5nbmze
>>14
報道機関じゃないから無問題




29 名前: カンムリブダイ(西日本)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:08:43.18+Vx1J+cA
苦しんでる人に対して天罰とか
ゲンダイ最低だな
人として言って良いことと悪いことの区別もつかないのか




37 名前: マーリン(愛媛県)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:10:03.47YrcjL/Xs
天罰じゃ防ぎようがなかったな



38 名前: ヤイトハタ(アラビア)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:10:12.29ujM52mL6
>>1
民主と言い、マズゴミと言い、糞チョンばっかだな。
日本人はお互い様で助け合うもんだ。




68 名前: ミドリフグ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:17:09.24XvcJgiYg
ミンスの後手後手対応は無視して東知事だけ非難するのは
卑怯だな。




73 名前: ニュージーランドミナミアユ(静岡県)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:19:03.75cRAno8FC
ルーピー党の圧政が続く間は
国は責任放棄、全ての天災は地方自治体の責任になるぞー \(^o^)/

ルーピー党の地方主権ってこういう意味だったんですね!




76 名前: スネークヘッド(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 14:21:39.602wQMW14r
天罰っていうか
政府の対応が遅いから税金使うことになったんだろ

民主党がまともな政治やってれば
事態はここまで大きくならなかったのに。




108 名前: アカメ(東京都)[] 投稿日:2010/05/18(火) 14:45:02.94Abs4eqOh
ゲンダイは民主の機関紙なの?



124 名前: アオウオ[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 14:52:50.72oEQqW/No
>>108
ヒョンデはミンス機関誌でもあるが、小沢ラブwなので小沢マンセー機関誌
でもあるんだ。これ豆知識なww

編集長が「小沢様大好き!小沢様マンセー!小沢様を邪魔する者は許さない!」
らしい。




121 名前: フウセンウナギ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 14:50:12.83jw5aqxnL
日本の震災で「日本に天罰が落ちたwwwざまぁwww」と言ってた国があったよな



152 名前: ウケクチウグイ(福井県)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 15:01:44.57iv6K4Rvk
ニュー速民すら
天罰だとか言う奴いないってのに・・・




172 名前: マーリン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 15:13:51.93JffxG9if
左翼ってのは、イデオロギーの方が倫理や人権や良識よりも上に来る連中だからな。
恐ろしい奴等だよ。
保守の方がその辺わきまえて論理展開するからマシ。




208 名前: フクロウナギ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 15:27:56.80PjR594FD
ゲンダイなんて読んでる奴はキチガイしかいないと思うが
そいつらでも呆れそうだなw




220 名前: ソラスズメダイ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 15:33:56.94t01ugMCL
神戸の震災を天罰と言い放った朝鮮人て同じ臭いがする



305 名前: ドラード(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 17:51:04.65M8RCL6AB
これ日本人が書いてないだろ
どういう教育受けたらこういう記事が書けるんだ?




317 名前: バラハタ(茨城県)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 18:08:46.087hasxjuq
ν速板の書き込みじゃないんだから、公器である新聞がこんな事書いちゃいかんだろう。



319 名前: ギス(長屋)[] 投稿日:2010/05/18(火) 18:10:28.21XzM1hV6e
>>317
だから、ヒュンダイはマスゴミじゃねんだから。
ミンス御用達の広報誌だって。だから書けるんだよ。
アサピや変態新聞が書けない文句を代理で書くという仕事が。




380 名前: アカメ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 18:42:38.79YJUzYCV5
「東国原が報道陣にキレた」
とかいう記事がMSNにあったけど
>>1みたいなキチガイ記事を書く糞記者が、なんとか東国原に責任を擦り付けようと
必死におかしな質問をしたのが原因じゃないのかねぇ




395 名前: アカメ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 19:03:02.96PNFBdl+p
>>380
ニュースでちらっと見たが、
記者「防疫対策は?」
知事「(国と)検討しています」
ってやり取りを繰り返し、
東がキレだすと
記者「知事がリーダーシップを取ってですね・・・」
知事「やってますよ!寝ないで!」
ってな感じだったな




401 名前: アカメ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 19:08:21.84YJUzYCV5
今後は赤松の失態には触れずに、東国原と宮崎県を徹底的に叩くのかな?
もしそうなったら、日本のメディアにはもう何も期待しないわ




407 名前: アカメ(catv?)[] 投稿日:2010/05/18(火) 19:16:37.37ILMD69bX
何かここ数日で、一気に東国原知事が悪いっていう方向になってきたな。
何か指示があったかみたいだ。




423 名前: ジムナーカス(青森県)[] 投稿日:2010/05/18(火) 19:42:59.63mkvTuYhs
あとはもう宮崎のちょっとした過失をことさら針小棒大に取り上げてひたすら貶めるんだろう。
多少粗があっても即断即決で物事を決めさせた方が、日本全体にメリットがあるというのに。




425 名前: アカメ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 19:46:30.69YJUzYCV5
自民が与党だったら、メディアは
農水大臣が自殺するまで追い込んでいたかもな




426 名前: アカメ(東京都)[] 投稿日:2010/05/18(火) 19:46:44.67yBQErU4n
自民なら余裕で政権交代してた。



447 名前: ダトニオ(千葉県)[] 投稿日:2010/05/18(火) 20:41:46.54Eqjnly/p
日刊ゲンダイ お問い合わせ
http://gendai.net/wp/?p=3

>>1のつぶやきURLも貼って。https://twitter.com/nikkan_gendai/status/14204177431




477 名前: アルタム・エンゼル(東京都)[] 投稿日:2010/05/18(火) 23:11:36.43utUBioUV
2ちゃん以下のマスゴミってのもすげぇなwww

下品にも程があるだろ

死ね




478 名前: アゴハゼ(鹿児島県)[] 投稿日:2010/05/18(火) 23:13:09.21ufxEfkHE
ゲンダイのこの記事書いた馬鹿記者も
これを読んで納得するアホ人間も
全員天罰が下ったらいいなと思いました




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274158975/
関連記事
[ 2010/05/19 00:34 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(1) | CM(74)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69625
ゲンダイも気持ち悪いけど、これすら擁護するアホサヨは凄いな
[ 2010/05/19 00:51 ] [ 編集 ]
69626
引くわ、何が天罰だ!恥を知れ!
どれだけの人と牛が被害受けてると思ってんだ!
[ 2010/05/19 00:52 ] [ 編集 ]
69627
これは宮崎県民キレていいわ
告訴されてもおかしくないレベル
[ 2010/05/19 01:08 ] [ 編集 ]
69628
紙面大見出しでこれかよ
マジキチにもほどがあるわ
[ 2010/05/19 01:13 ] [ 編集 ]
69629
アレだろ。また、自民とか悪徳ペンタゴンとかが全部悪いんだろ?
楽な生き方だよな。何年経っても革新的思想家でさ。
[ 2010/05/19 01:17 ] [ 編集 ]
69630
宮崎県民だけど…
怒りを通り越して泣けてきたわ
一体どうしろと…
[ 2010/05/19 01:28 ] [ 編集 ]
69631
便所紙が出版物ヅラして金取ろうとか虫が良過ぎ。
[ 2010/05/19 01:30 ] [ 編集 ]
69632
>しかし、家畜の伝染病対策は法律上、県の責任だ。

この一文って本当なの?
[ 2010/05/19 01:32 ] [ 編集 ]
69634
はてなでこんなこと言ってる奴いたけど……
[ 2010/05/19 01:36 ] [ 編集 ]
69635
ゲスめ
[ 2010/05/19 01:38 ] [ 編集 ]
69636
そういえばつい最近マスコミの中でゲンダイだけはまともなことを書いている
とかほざいてる人がどこかにいましたね
[ 2010/05/19 01:41 ] [ 編集 ]
69637
血も涙もねえな
[ 2010/05/19 01:51 ] [ 編集 ]
69638
これを擁護する人間は流石にいないだろ
日本全体に広がって、
他国から日本人受け入れ拒否の鎖国状態になる可能性が高いってのに
宮崎だけの問題だと勘違いしすぎ
[ 2010/05/19 01:56 ] [ 編集 ]
69639
笑ってすまされるレベルじゃないだろこれ
百歩譲っても終わってから言えよ。そんなに東嫌いなら。
今現在も苦しんで動き回ってる人に追い討ちかけるとか悪魔だろ
[ 2010/05/19 01:57 ] [ 編集 ]
69641
ゲンダイのゲはゲス野郎のゲ。
[ 2010/05/19 02:31 ] [ 編集 ]
69642
ほんと、こんな媒体、誰が金払って読むんだろう
[ 2010/05/19 02:46 ] [ 編集 ]
69643
げんだいに強く怒りと憤りが沸きやすなんで、皆がんばってる中でこういうこと言うかな、一方的な自分たちの偏見でしか物を見れないんでしょうか?、自分ら宮崎県民を馬鹿にした物言いなぜ、なぜこんなに人の気持ちを無視にしこの問題を知事のせいにするんですか?何の根拠もなく口蹄疫を面白おかしく記事にし楽しいですか?嬉しいんですか?それともただ
知事が嫌いなだけで農家sを巻き込むんですか?、今宮崎県は
必死になってがんばっているのになぜ無碍にするのですか?
自分も地元のニュースしか聞かないけど{正直なところ}
この発言は取り消せない限り宮崎県民は貴方たち一部のマスゴミを許すことはできませんよ!
[ 2010/05/19 02:48 ] [ 編集 ]
69644
ゲンダイ勤務してるやつに宮崎牛いや和牛を食うことは絶対に認めたくない。これ見て喜ぶやつがいるとか、日本の民度もたかが知れる
[ 2010/05/19 03:21 ] [ 編集 ]
69645
脱帽じゃ
[ 2010/05/19 03:32 ] [ 編集 ]
69646
ということは
鳩山を選んだ沖縄県民は天罰なんですね
[ 2010/05/19 04:00 ] [ 編集 ]
69647
民主が与党の時に口蹄疫が起こったのも天罰というワケか?
[ 2010/05/19 04:07 ] [ 編集 ]
69648
阪神淡路大震災で「天罰だ」と騒いだ韓国人を思い出したよ
同血統の下劣な思考回路
[ 2010/05/19 04:15 ] [ 編集 ]
69649
宮崎、鹿児島、沖縄の人は、ミンス党県本部とか
ミンス党代議士事務所とかの前で抗議活動したら?
民主主義国家なら有権者の当然の権利だよなあ。
ミンス党は中共のような独裁を目指しているが。
[ 2010/05/19 04:19 ] [ 編集 ]
69650
何目線だ?
こいつ戯れてる・・本気の下種だな
こんな擁護のされ方は民主党だって憤りを感じるだろ
というより、感じなければならんだろ

これは腹黒いとかのジャンルじゃないな
人権持ってる全ての人間がこれの存在を否定しないとやばい
東国原知事のバッシングで済ませてたら支持派が怒髪天をつくだけで終わってた
これは日本に対する醜悪な憎悪だろうな・・・化物め
[ 2010/05/19 04:21 ] [ 編集 ]
69651
どこかで文句を言えばいいようなニュアンスがある
インターネットのアンダーグランド性でもあったが
いつからここまで赦されるようになったのか
誰かが悪くて自分が現実を支える気はないのか
もし国民全員に近い人達がゲンダイのようであるなら
一体世の中どのようになってしまうというのか
ただで文句が言えると勘違いされるように思う。

何かが悪いと言う前に自分で示して欲しいと思う。
自分の言葉と心と姿勢で民衆を引き付けて欲しいと思う。
確かに自民は強靭で反論しようにも答弁のしようも
ないところはあったと思うが野党時代から物事の本質を
見極め民心を惹きつけ、結果として政権交代へと繋がる実力を積み重ねるのではなく
何を思ったかこのように言葉を添えれば民が付いてくると
思うのだとしたらとてつもなく・・・

人の生きぬくという力は易しい言葉で飾られただけのものではないと思う。言葉と姿勢と思いで裏付けされたものであると思う。でも反面日常の一こま一こまがなんという薄さか。一体経済はどのようになっていて、どれだけのことであるのか、今回の宮崎でどれだけのことになってるのか、わかるかと言われれば末端に生きていればよくわからない。それが結局、天罰だと言わせてもいいような風になってるのもあるからな・・俺は無知すぎる・・

もし上手に中の人の思いや熱意や情熱や苦闘が垣間見れるなら、ちょっとしたモノの値段や価値がただの言葉で踊らされるようなそんな薄いものになることもないんだよね。

俺は無知で大変さは文面からわかるが宮崎でもその本質は見えない。それはどの企業のどんな仕事に対しても一定の見えない無機質さがある。その業界に携わるか何かでなければ、見えないようならそれ相応の結果しか民心はついていけない。だからネットが出来てよかったと思うし知りたいと思う。そういう見えない部分とか。

そういうことがわかるような現実がいいな
[ 2010/05/19 04:22 ] [ 編集 ]
69652
査問に掛けられるレベルだな
[ 2010/05/19 04:26 ] [ 編集 ]
69653
これ宮崎だけの問題じゃないだろ
日本全体に大打撃を与える問題なのに「宮崎が苦しんでメシウマ」なんてやってる場合じゃないよ馬鹿
[ 2010/05/19 04:36 ] [ 編集 ]
69654
不眠不休で働いている県の職員と自衛隊員もとより畜産農家の人々にお詫びするレベルですよ
現地の凄惨な声を聞いたら言えるわけが無い
[ 2010/05/19 04:46 ] [ 編集 ]
69655
完全に腐りきってやがる。ついにマスゴミも行き着くところまで行ったな。
[ 2010/05/19 04:55 ] [ 編集 ]
69656
どうしてこんな文章を書けるのだろう?
そしてこれを読んで読者がどう感じるとか
そんな人として当たり前なことが欠けていると思う
[ 2010/05/19 04:57 ] [ 編集 ]
69657
阪神・淡路大震災の時に韓国の新聞が
同じような記事書いてたんだぜー
神が日本人に下した天罰である!ざまぁwwwみたいなね。
ttp://nyoze.seesaa.net/article/48087049.html
同じメンタリティだよなこれ・・・・
[ 2010/05/19 05:02 ] [ 編集 ]
69658
いくらチラシにも劣るゲンダイだからっていっていいことと悪いことがあんだろ
マジ暴動レベルだぞこれ
[ 2010/05/19 05:44 ] [ 編集 ]
69659
さすがコンビニで売ってる極左テロリストのアジビラ
書くことがひと味もふた味も違う
バカサヨの見本みたいな記事だな
[ 2010/05/19 05:48 ] [ 編集 ]
69660
正真正銘のゲスだな
[ 2010/05/19 06:25 ] [ 編集 ]
69661
売り上げ激減で潰れる寸前の新聞も天罰なんですってよ
[ 2010/05/19 07:01 ] [ 編集 ]
69662
売国政権になると、必ず大きな災害が起きる中、政権による人災に発展するよな日本て
[ 2010/05/19 07:09 ] [ 編集 ]
69663
これさすがにタブロイド紙だからって哂って許されるレベルじゃねえ気がするぞ。
[ 2010/05/19 07:25 ] [ 編集 ]
69664
不売運動
[ 2010/05/19 07:45 ] [ 編集 ]
69665
ゲンダイに使われてる紙とインクが可哀想・・・ ってか、これ書いた記者晒せないのか?
[ 2010/05/19 08:20 ] [ 編集 ]
69666
天誅か・・・
田舎でマジメに生きてきたつもりなんだけどな
まぁ、これからがんばってなんとかまた地域を盛り上げるよ
言葉じゃなくて行動で他県の人たちに
信頼されるようにがんばるよ

だけど天誅とかいわれると凹むから
少しだけでいいから宮崎の人たちの気持ちも理解してくださいね
[ 2010/05/19 09:18 ] [ 編集 ]
69667
ヒュンダイは販売エリアに九州はない。宮崎県民にばれないと思っているのか。
知り合いがいたらドンドン教えよう。
[ 2010/05/19 09:22 ] [ 編集 ]
69668
これ、宮崎に現物送ったらどうするんだろうな
口蹄疫収まったら、ゲンダイを訴えるかな
持ってる奴は宮崎県庁と宮崎の農協に送ってやれ
[ 2010/05/19 09:41 ] [ 編集 ]
69669
この記事の責任者引きずり出そうぜ
[ 2010/05/19 09:44 ] [ 編集 ]
69670
タブロイド紙なんだから煽りも結構だが、
越えてはいかん一線を越えたな。

天罰だから当然とでも言いたいのか。
どーにもここ2日ほど、マスコミが国の責任じゃなくて
県の責任に転嫁しようとしてるくさいな。
[ 2010/05/19 10:08 ] [ 編集 ]
69671
Q:今回の騒動は全て宮崎県の知事が悪い、という意見があるんですが。なんでも、家畜伝染病予防法には「都道府県知事が」対策を講じるべきって書いてあるとか。
A:大ウソです。家畜伝染予防法の条文だけ見ても、農林水産大臣が行うことができる職務は数多くあります。加えて知事も、農林水産大臣に報告する義務があります。

(監視伝染病の発生の状況等を把握するための検査等)第5条
3項:都道府県知事は、第1項の検査の結果を、農林水産省令の定めるところにより、【農林水産大臣に報告】しなければならない。
4項:【農林水産大臣は】、都道府県知事に対し、第4条第4項、前項又は第13条第4項の規定による報告により得られた監視伝染病の発生の状況等についての情報を提供するとともに、
監視伝染病の発生の予防のために必要な指導を行うものとする
6項:都道府県知事は、家畜の所有者又はその組織する団体が行う監視伝染病の発生の予防のための措置の効果が適切に確保されるようにするため特に必要があると認めるときは、
【農林水産大臣又は関係都道府県知事に対し】、農林水産大臣又は関係都道府県知事が講ずべき措置について、必要な要請をすることができる。

(報告及び通報の義務)第12条の2
1項:都道府県知事は、この章の規定により特定疾病又は監視伝染病の発生の予防のためとつた措置につき、農林水産省令の定めるところにより、
その実施状況及び実施の結果を【農林水産大臣に報告】するとともに関係都道府県知事に通報しなければならない。

(患畜等の届出義務)第13条
4項:都道府県知事は、第1項の規定による届出があつたときは、農林水産省令で定める手続に従い、遅滞なく、その旨を公示するとともに
当該家畜又はその死体の所在地を管轄する市町村長及び隣接市町村長並びに関係都道府県知事に通報し、かつ、【農林水産大臣に報告】しなければならない。

(家畜等の移動の制限)第32条 
2項:【農林水産大臣は】、家事伝染病のまん延を防止するため必要があるときは、農林水産省令の定めるところにより、区域を指定し、一定種類の家畜、
その死体又は家畜伝染病の病原体をひろげるおそれがある物品の当該区域外への移出を禁止し、又は制限することができる。


(報告及び通報の義務)第35条 
1項:都道府県知事は、この章の規定により家畜伝染病のまん延の防止のためとつた措置につき、農林水産省令の定めるところにより、
その実施状況及び実施の結果を【農林水産大臣に報告】するとともに関係都道府県知事に通報しなければならない。

(農林水産大臣の都道府県知事に対する指示)第47条
1項:【農林水産大臣は】、家畜の伝染性疾病の発生又はまん延により、畜産に重大な影響を及ぼすおそれがあるときは、
都道府県知事に第6条、第9条、第17条、第26条第1項若しくは第3項、第30条、第31条、第32条第1項、第33条又は第34条の規定による措置を実施すべき旨を指示することができる。

(国の都道府県に対する協力)第48条 
1項:【農林水産大臣は】、前条の指示をした場合又は都道府県知事から求められた場合において必要と認めるときは、その指定する家畜防疫官をして都道府県知事の指示を受け、
第2章又は第3章の規定により家畜防疫員の行なうべき職権を行なわせることができる。

(動物用生物学的製剤等の譲与又は貸付)第49条
1項:【農林水産大臣は】、家畜の伝染性疾病を予防するため必要があると認めるときは、都道府県に対し、動物用生物学的製剤を譲与し、
又は予防用器具を無償若しくは時価よりも低い対価で貸し付けることができる。

(報告)第52条 
1項:【農林水産大臣】又は都道府県知事は、家畜の伝染性疾病を予防するため必要があるときは、農林水産省令で定める手続に従い、
動物の所有者、獣医師、家畜の伝染性疾病の病原体の所有者、飼料の製造、輸入若しくは販売の事業を行う者、競馬、家畜市場、
家畜共進会等家畜を集合させる催物の開催者又は化製場若しくは死亡獣畜取扱場若しくはと畜場の所有者に対し、必要な事項についての報告を求めることができる。


…今回の件で関係のありそうなものだけで、これだけ出て来ました。
農水相が不在であれば、これだけの職務が滞る事になります。
[ 2010/05/19 10:12 ] [ 編集 ]
69672
※69625
同意
[ 2010/05/19 10:19 ] [ 編集 ]
69673
天下りとか言うくらいだから、天ってトップのことだよ。
つまりミンスからの罰。
ちょっと8ってきていいかな(´∇`)ダレニシヨウカナ
[ 2010/05/19 10:26 ] [ 編集 ]
69674
どっからか「政権擁護して宮崎県を叩け」って指示が出てるのか?
[ 2010/05/19 10:47 ] [ 編集 ]
69675
これ普通に名誉毀損だろww
[ 2010/05/19 10:57 ] [ 編集 ]
69676
下品
[ 2010/05/19 11:04 ] [ 編集 ]
69677
言論の自由には責任もついているんだが。
告訴して民事で金搾り取って畜産家に分ければいいだろ。
[ 2010/05/19 11:20 ] [ 編集 ]
69679
これ、暴動起きないかな?
起きたらがっつり支持するわ
ゲンダイ狂っとる
[ 2010/05/19 11:32 ] [ 編集 ]
69681
このクズ新聞を金払って読んでる奴がいるんだよな・・・
信じられん
[ 2010/05/19 11:48 ] [ 編集 ]
69682
なにこれコラじゃないの?
マジなの…?
[ 2010/05/19 12:17 ] [ 編集 ]
69683
天罰とかどこの朝鮮日報だよ
独裁者汚沢とかマジでこう思ってるんだろうなぁ
[ 2010/05/19 12:35 ] [ 編集 ]
69684
関東人のひとりとしてこの伝染病保障に何一つ依存はない。
文化人紛いが瑣末な記事で喰い生き延びることには虫のよさを感じる。
[ 2010/05/19 12:58 ] [ 編集 ]
69685
講談社不買
[ 2010/05/19 13:16 ] [ 編集 ]
69687
中華料理店でゲンダイを読んで「3誌は民主に批判的でいかんよなー。もっと気長に見てやらにゃ」って語ってたおっちゃんが怖かった。
[ 2010/05/19 15:19 ] [ 編集 ]
69708
デパートか何かでぼや騒ぎになったときに最寄のバイト君に避難誘導全部やらせて、店長は自分だけ逃げるべきなのか?
[ 2010/05/19 16:55 ] [ 編集 ]
69731
尻も拭けないクズ紙だな
[ 2010/05/19 18:32 ] [ 編集 ]
69749
おい、ゲンダイの本社どこよ?
みんなで凸るか
[ 2010/05/19 20:28 ] [ 編集 ]
69751
今までは鼻で笑ってきたけど
これは流石に酷いだろ
なんでこんな糞新聞がやっていけるのか不思議だよ
[ 2010/05/19 20:37 ] [ 編集 ]
69752
嘘だと言ってよバーニィ!
[ 2010/05/19 20:41 ] [ 編集 ]
69753
宮崎県民にゲンダイ編集部が焼き打ちされたら、「天罰wwwww」レスで60万は行くなw




はやくしろ
[ 2010/05/19 20:43 ] [ 編集 ]
69754
宮崎県民にゲンダイ編集部が焼き打ちされたら、「天罰wwwww」レスで60万は行くなw




はやくしろ
[ 2010/05/19 20:44 ] [ 編集 ]
69773
左翼が政権を取ると大災害が起きる
[ 2010/05/20 02:27 ] [ 編集 ]
69781
でも「国はさっさと支援しろ」ってキレるのはおかしいわ。
どんな産業だってリスクがあって、それに備えるのはビジネスと
して当然なのに、リスクヘッジが失敗した瞬間に「国に支援を」
ってのはムシがよすぎるだろ。

「天誅どうの」って表現は流石に頭おかしいけど。
[ 2010/05/20 13:01 ] [ 編集 ]
69784
さすがヒュンダイ
[ 2010/05/20 15:00 ] [ 編集 ]
69787
ゲンダイみたいなのが新聞として、堂々とそこら中で売られてるの見ると、日本って本当に自由だなと思うわ
[ 2010/05/20 16:37 ] [ 編集 ]
69792
スレタイの誇張かと思ったがマジで書いててワロタ
どんな神経してるんだ
[ 2010/05/20 20:17 ] [ 編集 ]
69901
思わずすげえって感想が出た。
日本の常識に照らし合わせれば間違いなくキチガイ
[ 2010/05/22 19:12 ] [ 編集 ]
69908
ふだん「自民党官僚米帝による恐ろしい情報統制!」とか
言ってる奴は、ゲンダイが存在できてる事には、
どんな言い訳を考えてるんだろう。
[ 2010/05/22 21:53 ] [ 編集 ]
69924
ゲンダイ本社でBC兵器使いたくなるレベルだな。
俺がもし伝染病にかかったらゲンダイの編集部にアポなし訪問してくるよ。
[ 2010/05/23 10:26 ] [ 編集 ]
69977
隣が「主婦売春の悲劇」とか逝っちゃってるのが実にゲンダイらしくて良い誌面だ。ゲンダイはホントにセックスと婦人ネタが大好きだものな。下は「たちあがれ日本」か、「また70代」とか口が裂けても民主党の老害共には言えんなw
うん。実にゲンダイらしい。
[ 2010/05/23 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1668-abb3e592

宮崎県で牛や豚の病気である口蹄疫が流行しています。テレビや新聞では政府の対応の遅れが批判されています。 では、かくいうメディアは適切...
[2010/05/22 20:02] 日刊こどもニュース

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!