ちょっとアレなニュース キムチに汚された女子フィギュア…観客の低い民度、異様に高い採点、韓国人審判の笑顔


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

キムチに汚された女子フィギュア…観客の低い民度、異様に高い採点、韓国人審判の笑顔  

1 名前: 炊飯器(福岡県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 01:46:19.12r0s+XDhc● BE:36943564-PLT(12092) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi04.gif
観客席で大量に振られる太極旗にブーイングがあった。

キム・ヨナの美しい演技で幕を閉じた女子フィギュアのフリープログラムファイナル。
その裏では「世界一の嫌われ者」が思う存分暴れていたという。
「せっかく10万円も払ってチケットを買って見に行ったのに、最悪の気分になった」というのは、40代のアメリカ人女性だ。
定価450ドル (約3万 8000円) のチケットは速攻売り切れ。ネット上のオークションで取引される金額は
最高で9000ドル (約75万円) にまで高騰。この女性はまだ運が良いほうだったが、なぜ怒っているのか?

「韓国人のマナーの悪さにはウンザリしたのよ。
キム・ヨナの演技の前からずっと太極旗を振りかざしていて、せっかくの演技が見えなかったの。
ヨナの演技が終わった後も興奮したのかずっと旗をふったり、ぺちゃくちゃとおしゃべりしていて、
マオアサダの時も、ロシェットの時もまったく観戦に集中できなかった」
確かにテレビ中継でも観客席で多くの太極旗がふられていたのは確認できた。この女性によると、それだけではないという。

「韓国人の応援席近くだったのが最悪なの。とにかくガーリック臭がする。キムチ臭いの。
観客席では食事しちゃいけない決まりなのに、『辛』って書いたお菓子を食べてたわ。それが、またキムチ臭くて、本当にムカムカしたわ」
せっかく、キム・ヨナが良い演技を見せたのに、サポーターのマナーの悪さで味噌を付けてしまった格好。

そもそも韓国人のマナーの悪さは今に始まったことではない。
アメリカやヨーロッパでは「中国人と韓国人とはデートしたくない」といわれており、
たびたび、その国民性が「意地汚い」「遠慮がない」「閉鎖的だ」などといわれてきた。
しかし、フィギュアを観戦した当の韓国人女性は平然とこういう。
「我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。でも、外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから」
キム・ヨナがかわいそうになるぐらい民度が低い。

■ソース
キムチに汚された女子フィギュア
http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/270/
■ソース
五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔
http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/




3 名前: 炊飯器(福岡県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 01:47:03.68r0s+XDhc BE:36943564-PLT(12092)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi04.gif
つづき

26日のフリープログラム。韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。
そして、その声の主たちは席を立ち、電話をかけ始めたり、取材ノートを勢いよくめくったり慌ただしく動き始めた。
審判団の“不正”を疑ったのである。
確かにキム・ヨナの演技はSP、フリーとも素晴らしく、金メダルに相応しいものだった。
浅田真央もダブルアクセルを3回も決めるという史上初の快挙を成し遂げたが、細かいミスがあり、
演技力や表現力といったところはキム・ヨナに劣っていたのは日本人でも認めなければいけないところ。
しかし、総合で「20点」という数字ほどの差はなかっただろう。

取材にあたっていたロシア人記者はこういう。
「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。
今回は審判のジャッジが偏っているという批判がずっとあった。これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

フリープログラムの審判団は偏向ジャッジがないように、世界各地から無作為に選ばれる。
今回の国籍はヨーロッパ7人、カナダ1人、そして韓国から1人の計9人だった。各々の点数は発表されないが、
ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、こんな話があったという。

もういちど続く




5 名前: 炊飯器(福岡県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 01:47:10.36r0s+XDhc BE:53875875-PLT(12092)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi04.gif
>>3

「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。
キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。
それはロシェットの時もそうでした。疑いたくないが、彼ら3人の動きが気になるのは事実です」

フィギュアは9人の審判が採点するが、実際に数字として反映されるのはそこから無作為に選ばれた7人の点数。
本人たちは誰の点が反映されたかわからない。

しかし、件の3人のうち誰かが何らかの不正を働き、点数を「盛っていた」としたら――
もし、その3人が付けたジャッジが、採点する7人の中に反映されていたら――
あれだけの高得点も頷ける…

これはあくまで先のジャーナリストたちが取材している話にすぎないが、何かと物議を醸す点差だったことには違いない。
■ソース
五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔
http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/




6 名前: 集気ビン(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 01:47:42.97ZSQ4JF5N
モラル期待しちゃ駄目な相手だし



14 名前: すりこぎ(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 01:50:27.15mODweIZG
実力あんだから盛らなくても金メダルだったろうに、ケチがついたね。



385 名前: 電子レンジ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 16:10:45.54i769CQei
>>14
そうかもしれないな、スポーツ界は韓国マネーに汚染され堕落するか
賄賂を拒絶して健全化するか。後者なら韓国に未来はないな




25 名前: 落とし蓋(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 01:54:20.52wnZOBI6T
>我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。
>でも、外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから

平然とこんなことが言える位俺も自分に自信をもちたいです




41 名前: 篭(北海道)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 02:01:53.09ARygRWgn
キムヨナが勝っただけで韓国が勝ったわけじゃないのに。
こっちのローカルニュースでも、韓国居酒屋の韓国人店員がテーハミングコールしてたわw
それ違うだろうとw




53 名前: サインペン(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 02:07:15.97+7xMcCMW
あの点数はしばらく抜けないんじゃないの
ちょっとダントツすぎる




84 名前: 餌(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 02:26:45.69ADa+Kx3l
>>53
後々栄光じゃなく恥として伝説になるんだろ
ワールドカップと一緒
実力自体はトップクラスなのに哀れなもんだ




89 名前: るつぼ(広島県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 02:30:33.96+Cc3/rkc
>>84
あの国は記録の上辺が大事で中身なんざどうでもいいんだろうなw
今後フィギュアで誰が何しようとキムの点数引っ張ってこれればな




63 名前: 黒板消し(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 02:11:19.55puFq19/y
まて、韓国人は漢字使わないんじゃなかったの?
「辛」って文字なら中国人か日本人の可能性が高い
日本人は韓国に謝罪と賠償をしなければならない




65 名前:_[neppy] 投稿日:2010/02/27(土) 02:12:00.63gNEDPnb4
>>63
残念でした 
r22.jpg 



112 名前: スプリッター(秋田県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:15:20.79V2XjHlFH
>>65
コレうまいけど、翌日排便の時に確実にアナルをやられる




68 名前: 額縁(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 02:12:53.98znJjJeCj
正直点を出し過ぎた、しまったという思いは審判団にあるだろ
浅田の後にキムだったら、いい感じでちょっと上回るぐらいに抑えられたのに
キムが先だったから、絶対に逆転不可能の領域まで押し上げる必要があった




70 名前: モンドリ(愛知県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 02:13:34.414xmK2Itj
子供がテキトーにつけた様なアホ点が全てを物語ってるだろww
チョンのやる事は全てマヌケなんだよ。
かね掛けて必死に仕組んだ八百長がモロバレな結果とかw
つか男子フィギュアさえぶっちぎりな奇跡の様な高得点出したんだから
この先全て優勝取らないとおかしいよな?




96 名前: 石綿金網(新潟県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 02:47:54.93PwVPu47q
わざわざ八百長しなくても普通に金とれてたのにね

まあ八百長が美徳なら仕方ないけど




97 名前: 三角架(山口県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 02:54:49.23C3H9ZLaH
昔みたいに何処の国が何点つけたか出るように戻せよ
あっちのほうが色々と面白かっただろ




98 名前: バールのようなもの(四国地方)[] 投稿日:2010/02/27(土) 02:57:30.26EmmD+PRs
選手は覆面して衣装も曲も統一。
誰が演技してるか分らなくして採点すれば公平だよ。
それが面白みがないなら全裸で演技すればいい。




310 名前: 綴じ紐(長屋)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 09:55:58.657bUtJ53i
>>98

おっぴろげジャンプで高得点か。




117 名前: 錘(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:24:16.48ET5Dt0gE
マジでキムチ臭いのかw



128 名前: ちくわ(catv?)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:43:26.968Xyt9yZB
>>117
その場で食ってる匂いだけじゃなくてキムチみたいなもん毎日食ってれば体臭に出るしな
最近は減ったが以前は川崎あたりで電車にチマチョゴリ着た在日ババアが
乗ってくると車両内全部クッセーってなったもんだよ




119 名前: ハンマー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:28:52.74mlD24xT5
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |__ / /_._ ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



125 名前: マジックインキ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:39:38.57fuEUVywc
まあ韓国なんて不正しなきゃトップにすらなれない国だしな
トラック競技も審判買収して反則しまくりだろ、こんな国侵略したあと死滅させるべきだった




135 名前: 羽根ペン(富山県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:49:54.70YOwvUbdI
>我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある

あったんだ(;; ・`д・´)




136 名前: グラインダー(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 04:50:41.442RJw6WSd
>>135
自覚あったならなおさら悪いよな・・・




138 名前: スプーン(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 05:13:47.90ZSGJT1up
>>135
自覚はあるが構わないと虚勢を張り
あとで寂しくなって親友(だと思っている)イルボンのところへやってくる




139 名前: ハンマー(香川県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 05:34:39.39Hiik0Vk5
可哀想だったなあ、浅田真央
キムヨナに異常な高得点が付けられるから難易度をどんどん上げていかなくちゃならなくなって
相当追い詰められてただろうよ
簡単なプログラムを完璧に滑れば勝てるキムヨナに対してトリプルアクセル2回だっけ、3回?入れて、しかも完璧に滑れなければ勝てない
いや、そこまでやっても勝てたかどうかも分からない試合しなきゃならないなんてな

採点方法が変わってなければ、トリプルアクセル一回成功したら勝ててただろうに
で、採点方法自体変えたのは誰だ?って事が気になる




141 名前: クレパス(大阪府)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 05:40:14.66zrFN3XEm
真央にビビッて八百長ブスヨナ失格発表マダー wktk


+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



145 名前: 乳棒(大阪府)[] 投稿日:2010/02/27(土) 06:30:26.04Pb24m8dq
不正なしなら、過去の大会でもキムは優勝できなかった。
ずっとキム1人だけがミスを見逃してもらってたからね。
日韓W杯とまったく一緒。




166 名前: ろうと(宮城県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 07:05:44.29V4Up2uG1
浅田真央もミスしてたし
キムヨナの金には変わりないんだがな
もうちょい疑いがかからないような不正をしろよ




169 名前: 餌(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 07:07:45.76Ssd1eiMA
でも、浅田真央がミスしたってのも、
異常な高得点で、ミスができないって心理的なプレッシャーが凄いのもあったんじゃないのか?




170 名前: 浮子(catv?)[] 投稿日:2010/02/27(土) 07:08:43.184OIRdMpi
>>169
それはそうかもしれないし、私情としては浅田擁護したいけど、
そこを言ってしまうと、浅田にとっても侮辱になってしまわないか?
浅田真央は本当に偉かったと思う。今回のことでファンになったよ。




171 名前: 鑢(三重県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 07:08:48.261Ud2Fb9j
キムヨナ本人は外野で何があったか知らないんだろうな。
ケチついて可哀想だわ。

でもやっぱり朝鮮人だから疑わしい最高得点でもホルホルしそうだが。




175 名前: 泡箱(東日本)[] 投稿日:2010/02/27(土) 07:13:51.99TNEoqO8Y
キムの鼻の穴のでかさが許せない



176 名前: ハンマー(愛知県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 07:15:32.75S01Fzcu0
相当な疑惑があったとしても記録抹消にならない限りは負け犬の遠吠えだし
協会の政治力だって大金もらってる日本の役員が何もしないのが悪い
不正をしろとは言わないけど不正をする気満々で運動してるやつらがいるのに不作為なのは責任問題だろ
第一おまえらの大半は公平性よりもただ嫌いなやつが勝ったのが許せないだけ
どっちが朝鮮人か分からないな




179 名前: 魚群探知機(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 07:17:10.59lrv9xUaT
>>176
いや、あっちが朝鮮人だから。




192 名前: ゴボ天(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 07:51:54.72KBFwvJ3p
辛の字なんでわかるんだっていう人いたけど
辛ラーメンあっちで結構人気あるんじゃなかったっけ?




194 名前: 鑿(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 07:53:00.71mnfL8daZ
辛の文字わかるなんておかしいよね。
また、日本のマスコミお得意の捏造報道だよ




195 名前: ドリルドライバー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 07:56:32.77yD8i0HSD
>>194
辛ラーメンも知らんアホは黙ってた方が恥かかなくてすむよ?




198 名前: 鉤(新潟県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:00:17.82DtbZUe+2
>我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある


自覚あるなら自分の国から一歩も出なきゃいいのに




202 名前: ドリルドライバー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 08:04:11.49yD8i0HSD
そもそも歴代最高得点なんだからいかにすごかその内訳を解説すればいいだろうに
だれも触れない不思議




213 名前: レーザー(青森県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:10:36.50kcBYvR+R
加点は異常だけど実力はあったって言ってる人はスケート通になったつもりなのか?
180点しかとれなかった頃のプログラムのまま、ルールだけが変更されていったのに。




215 名前: 手錠(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:12:49.12M3o9qJEZ
キム・ヨナはカナダに拠点を構え、協会や支援者も一体となって「フィギュアスケート産業」に働きかけてきた。
そういうこの数年の組織的な努力が結実した結果の金メダルに対して、ジャパンはそういうことできていますかね?という問いが出ていいんじゃないかな。




223 名前: アルコールランプ(静岡県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:17:11.26jV5FSNTw
<丶`∀´><日本人ですけど?
     ィ──----、
   /:: ::: ::::: :: : : : : :\
  r゙: : :ノ: : : : : : : : : : : :::::ヽ
 /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\
/: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\
l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::|
{ : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::::|  ネトウヨは日本から出て行けwww
∨:ノ/==、r 'ヾ/´  `ヾ: : : ::::::|    恥ずかしくて本名も名乗れないから通名ニダ<丶`∀´>
 !: | ─-`:   、     ヾ::::::::::|
 ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :::::l
   |iト、.. `i^''´_,,ィ   .:::}::: :: :::ミ
   !:|ヘ :`v<二ノ/ .:   ,,イミ:: :: :: :ミ、
   ヽ \ `ー'´   / ^`ヘルヘ`
      \,,___ィ´    ヘ |
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>



224 名前: オープナー(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:17:48.02G1vR8uGM
右だろうと左だろうと日本人ならキムチ人は嫌いなはずです
人前で嫌いとは言えないけども、なんとなくうさんくさいものを感じているはず
つまり擁護してるのは・・・




225 名前: 色鉛筆(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 08:19:23.05ODnoObAD
>>224
だよね。まさに生理的に嫌いだよね。リアルでもだいたい臭いで分かるしね。




227 名前: フードプロセッサー(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 08:20:53.282qiKlsMY
まぁ、このソースが多少脚色を加えてたとしても
客席は韓国国旗だらけだったけどな。移民と留学生が集結した感じ。
そして歴代最高得点に疑問という点も変わらない。
「辛」だのダウトだの、話そらすなよ




239 名前: フードプロセッサー(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 08:25:12.912qiKlsMY
客席が韓国国旗だらけな時点で、
その場がどんな状態になってるか、察しが付くだろ




243 名前: 乾燥管(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:25:27.62zSK0brNY
>>1
> 「我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。
> でも、外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから」
> キム・ヨナがかわいそうになるぐらい民度が低い。


いや、キムヨナも似たようなもんだ
あれだけ他の選手に嫌われても堂々としてるw




248 名前: 餌(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 08:27:23.80gQ6SHSzq
ていうかオリンピック強化費カットした民主党はリアルに死ね
影響が無い?

めぐりめぐってあるんだよカス山コラ




286 名前: 餌(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 09:09:31.12nIyPeKaB
韓国人は「結果」を欲するだけで「過程」を大切にしない。
だから審判を買収して、不自然な勝ち方をしても平気。
日本人なら不愉快になるが、韓国人は勝利という「結果」だけでホルホルできる。
また、日本の文化や技術を平気でパクるのも「結果」だけの民族だから。

今回のスケートも同じ。
キムヨナに「日本人的精神」があれば、凄く怒ると思うよ。
スケートにかけてきた努力の「過程」を台無しにしてくれたな、と。




293 名前: ばんじゅう(群馬県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 09:20:05.96mJ7++xCG
韓国人審判→キムを高得点にして日本人を低くする
カナダ審判→カナダのメダルのために日本人を低くする

駄目だw




297 名前: クレヨン(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 09:24:52.81fYwM+0b7
日本人かっこわるい。韓国かった。日本まけた。それでいい。



311 名前: カッティングマット(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 09:56:10.76aZ5b/IEQ
 日本人かっこわるい。韓国かった。日本まけた。それでいい。

297のこのセリフがすべてを物語っている。 あ、自分は日本人ね。
今回の件で感じたことは、韓国人はたかがスポーツでもここまでやる。
ってこと。 不正も賄賂もなんのその。純粋にスポーツを楽しもうという
日本人の感覚は全く通用しない。

自分は今恐怖すら感じている。韓国人の日本に対する、恨みの深さに。




320 名前: 漁網(岩手県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 10:27:51.95Dq3HFvrZ
そもそも日本人はオリンピックの曖昧な点数が付く競技のやり方を間違っている。
曖昧な点数が付く競技については選手の技術だけが全てではない。
裏から金を回したり、審判に取り入ったりするのも競技のうちだ。
何でもやれることはやって勝った方が勝ち。それがオリンピック。

日本は真面目すぎてそこが弱い。カナダですらやってるのに。




327 名前: スプーン(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 10:50:03.53dlado4S7
>『辛』って書いたお菓子を食べてたわ

漢字読めるのか、凄いな




328 名前: てこ(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 10:50:11.11vSRLoj9z
だがちょっと待って欲しい。
「糞」と書かれた飲み物を持ち込まなかっただけでも
だいぶ民度は向上しているのではないか




334 名前: 蒸し器(大阪府)[] 投稿日:2010/02/27(土) 11:14:38.05fFNTqYyc
とにかく一緒に仕事したくない
それが韓国人に持ってる印象
経験上の話




341 名前: 石綿金網(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 11:39:17.84LlL20O1s
悪い奴ではないが一緒にいなくない1位、韓国人。
とにかく自意識過剰でうっとおしい
他人の物を平気でパクるのに、指摘すると開き直る
自分がされたら怒ることを、人には平気でする

何人か知り合ったけどもれなくこんな奴ら




364 名前: 鉤(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/27(土) 13:08:50.38NjUWhUcE
>>341
そんな目にあってながら悪いやつじゃないって言えるおまいが凄い




348 名前: 黒板(東京都)[] 投稿日:2010/02/27(土) 12:13:24.28AHIGfRk6
ホルホルしてるのが韓国人と在日と馬鹿な自称地球市民日本人だけ
ブックメーカーのオッズでもヤオを見抜かれて終始1.5倍と言う賭けの成立しない低さw




355 名前: サインペン(山口県)[] 投稿日:2010/02/27(土) 12:40:25.29g2sPCrlE
韓国は自国でだけやってろよ
うざいから世界に出てくんな




358 名前: ゆで卵(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/02/27(土) 12:52:09.32KqkS7MVI
とりあえず、学校の地理の教科書の朝鮮半島の部分を海にするか暗黒地帯として黒くしたらどうか?
どんな話題にせよ無視する姿勢で




376 名前: 指サック(catv?)[] 投稿日:2010/02/27(土) 15:42:55.72CdzTUkCF
世界中の誰もがチョンとチュンとは競技したくないだろうな。
あいつらを基準にしたらチガウモノになっちまうから。




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267202779/
関連記事
[ 2010/02/27 18:16 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(93)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




63764
「辛」の字を判別したことを担保にこの記事を否定したとしても、
否定できるのはせいぜい特定の国籍の審判が怪しい動きをしていたという部分までで、
疑惑を生む点数だったことは否定できないよね
[ 2010/02/27 18:32 ] [ 編集 ]
63765
>>348
ん?日本語でおkだぞ?
正直言ってる事さっぱりわからんのだが
[ 2010/02/27 18:35 ] [ 編集 ]
63766
流石にショートプログラムの点数はおかしかったと言わざるを得ない…
なんで同じような演技したのに点が入ってないんだよw

オリンピックはマイナーな競技はマスコミのクソインタビューも入らないし
コメンテーターも静かにきちんと解説してくれるから面白いわ
ちょっと失礼だが今回餌食になったのが国母だったから良かったけど
前回のフィギュアはマジで酷くて見てらんなかった(今回もだけど)
ずっとイナバウアーだのまおちゃんだのうっせーんだよ!
きちんとオリンピックのニュースやれ!
[ 2010/02/27 18:35 ] [ 編集 ]
63767
さて、 どうせ沸いて来るだろうから先に言っておこう

やだ…なんかキモいの沸いてる…
[ 2010/02/27 18:37 ] [ 編集 ]
63768
中東の笛ってレベルじゃねーぞ
[ 2010/02/27 18:40 ] [ 編集 ]
63769
キムヨナはもともと浅田より上だったろ


わざわざ自分の評判を落とす韓国人って一体……
[ 2010/02/27 18:42 ] [ 編集 ]
63770
キムヨナの技術点はプルシェンコをも上回るらしいぞw
[ 2010/02/27 18:46 ] [ 編集 ]
63771
>>293
日本の選手が皆入賞できたからそれはないんじゃね
本当にそうなら、銀はもちろん入賞すらさせてくれなかっただろうな
[ 2010/02/27 18:49 ] [ 編集 ]
63772
>外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから
その通りだよな
勝てば官軍とも言うし
でもその割に世界中で悪評が高まると
 何 故 か 日本の捏造ニダ、ロビー活動ニダとファビョるよなw
すぐにヘタレる腰抜けの癖に調子にのんな
[ 2010/02/27 18:55 ] [ 編集 ]
63773
我々は勝ったのだから」

って買ったんだろ
[ 2010/02/27 19:03 ] [ 編集 ]
63774
「辛」の字は辛ラーメンのおかげでアメリカではかなり認知されてる。辛ラーメンは普通に食品店どころかどこのコンビにも置いてあるレベルだからアメリカ人なら判別できても不思議じゃない。
[ 2010/02/27 19:21 ] [ 編集 ]
63775
>もともと浅田より上
ないない
難易度はトップ選手の中でビリを争うレベル
表現力なら安藤やアメリカの若手の方が上
[ 2010/02/27 19:23 ] [ 編集 ]
63776
副会長が韓国系カナダ人
これで全て説明できる
[ 2010/02/27 19:25 ] [ 編集 ]
63777
ちなみに辛は原文で「Hot」だろうとw

キムヨナ1位は演技を見ててわかるが20点の開きはちょっとなあ……
[ 2010/02/27 19:30 ] [ 編集 ]
63778
>取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。
>そして、その声の主たちは席を立ち、電話をかけ始めたり、取材ノートを勢いよくめくったり慌ただしく動き始めた。
>審判団の“不正”を疑ったのである。

外国の記者が羨ましい。日本の自称ジャーナリストなんかは揉み消す方に全力を出しているんだろうな。
[ 2010/02/27 19:30 ] [ 編集 ]
63779
確かにキムヨナは凄かった。
凄かったが4回転飛んでる男子より点が上ってのはいくらなんでもなぁ。
[ 2010/02/27 19:38 ] [ 編集 ]
63780
浅田はミスったからしょうがないっていうけどさ、ノーミスでも浅田に届かなかった選手は今大会にもいっぱいいるよ。
ヤオなければキムヨナはそのレベルの選手。
異常に高いGOEやPCS、なぜかとられないDGやe、規定満たして無くてもレベル4。
一位は納得って人は今までの異常採点に慣らされて感覚が麻痺してんじゃないの。
[ 2010/02/27 19:42 ] [ 編集 ]
63781
我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 20点差とかどうでもよくなる衝撃だなwww
[ 2010/02/27 19:47 ] [ 編集 ]
63782
ヨナもあのどや顔さえなきゃかわいいと思ったんだがなw
「ああ、そういやこいつ韓国人だったな」、と再確認しちまったわ
[ 2010/02/27 19:47 ] [ 編集 ]
63783
観客の民度の低さは容易に想像できてしまう。
単身旅行してる韓国人の一般的な性格はまだまし。
海外の人の反応を単身で受けとらないといけないから、
ある程度、身を慎むとか、周囲に合わすなどできる。
集団になった途端、あり得ないくらい「海外にいる」
「他にも客がいる」など意識しなくなる。
いや、むしろ海外にいることで、テンションが上がり、
排他的・閉鎖的なのに、身内的騒ぎの抑えが利かなくなる。

+にんにく臭
・・・悪印象も想像できてしまう。
[ 2010/02/27 19:48 ] [ 編集 ]
63784
テコンドーの試合なんかヤオの最たるもんだったらしいなw
なんかあまりの酷さに対戦相手(無論韓国人ではない)が泣き崩れてる動画あったぞ
[ 2010/02/27 19:53 ] [ 編集 ]
63785

>実力あんだから盛らなくても金メダルだったろうに、ケチがついたね。

また在日がわいてるな

擁護しきれない、ごまかしたいから
うまくすり替えるパターンだね

「民主もダメだが、自民もダメ」

と 同じ手ですね

早く地球上から消えてください
 
 
[ 2010/02/27 19:55 ] [ 編集 ]
63786
今後いかに優れた選手が現れようと
このまともにやれば二度と出ないであろう史上最高得点を盾に
「○○はすごいがキムヨナには及ばないな。この点数がすべてを物語っているよ。大韓民国最強」
とホルホルし続けるんだろうな
ああ嫌だ嫌だ
[ 2010/02/27 19:55 ] [ 編集 ]
63787
>悪い奴ではないが一緒にいなくない1位、韓国人。
>とにかく自意識過剰でうっとおしい
>他人の物を平気でパクるのに、指摘すると開き直る
>自分がされたら怒ることを、人には平気でする

>何人か知り合ったけどもれなくこんな奴ら

そうそう、完全同意。

俺も知り合いに在日朝鮮人がいるんだけど
常に自慢話
物を貸しても返さない
迷惑行為しまくる

最近在日のことを知って納得したと同時に
縁を切った
 
[ 2010/02/27 19:59 ] [ 編集 ]
63788
韓国かったかっこわるい。日本まけたかっこいい。それでいい。
[ 2010/02/27 20:11 ] [ 編集 ]
63789
このようなマイナー雑誌をソースに持ってくるなんてネット・ウヨクの方たちは必死ですね(´・ω・`)
[ 2010/02/27 20:12 ] [ 編集 ]
63790
得点の高さは真央よりキムチが先に滑ったからだろ
真央がどう言う滑りをするかわからないから意識的に点数を高くしよう高くしようという心理が働いただめってことだな
[ 2010/02/27 20:15 ] [ 編集 ]
63791
浅田選手ほんとにかっこよかった
採点方式前のに戻らんかな…
[ 2010/02/27 20:19 ] [ 編集 ]
63792
韓国人の辛ラーメンの食べ方。
お湯を入れて食べる。
又は、お湯を入れないで、唐辛子粉だけを振りかけてそのまま食べる。

[ 2010/02/27 20:21 ] [ 編集 ]
63793
審判も無作為に選んだとはいえ欧州7人なのかw
アジアは不正大好き韓国だけかw
どういう選び方してんだろwww
[ 2010/02/27 20:26 ] [ 編集 ]
63794
テストの回答を予め知っておいてテストを受ける時に、百点取ったらさすがに怪しまれるから、九十五点くらいにしようと思ってたのに思わず百点取っちゃってやっぱり怪しまれるみたいな状況か。
[ 2010/02/27 20:28 ] [ 編集 ]
63795
>63794
平均点が60点、過去最高点が70点くらいのテストで
ライバルは65点くらい取ると思ったんで70点取りたいと、
10点上げるように採点者に根回しした。
根回し失敗するかもしれないから念のためあと2人に工作した。
そしたら全員の根回しが成功して100点取っちゃった!
[ 2010/02/27 20:46 ] [ 編集 ]
63796
3人が不正に加担したとしても
9人のうち無作為に7人の得点を取って
最高得点と最低得点を外した5人の得点を採用するって聞いた
3人だけじゃこの点差は無理でわ?
[ 2010/02/27 20:55 ] [ 編集 ]
63797
バンクーバー惨敗でストレスがたまり続け、アイスホッケーの不甲斐なさ、プルシェンコ銀という結果&各国のメディアのプルシェンコ叩きについに激怒したロスケが女子フィギュアの結果(採点)で更にヒートアップしてる
[ 2010/02/27 21:05 ] [ 編集 ]
63798
チョンとは永遠にわかりあえない

戦争して全て決めようぜ
[ 2010/02/27 21:13 ] [ 編集 ]
63799
今回の一件で知れ渡ったようだけど
↓はファンには何年前から言われて来たこと

>213
>加点は異常だけど実力はあったって言ってる人はスケート通になったつもりなのか?
>180点しかとれなかった頃のプログラムのまま、ルールだけが変更されていったのに。
[ 2010/02/27 21:20 ] [ 編集 ]
63800
フィギュアまでキムチ臭くなったか
こいつらってどこにでも悪臭振りまくな、消臭するには元から絶たないと
[ 2010/02/27 21:29 ] [ 編集 ]
63801
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203

浅田がミスしたから、キムが金で妥当だとか言ってる人。
↑のページを見て欲しい。

浅田はスパイラルもスピンも最高に素晴らしかった。
比べてキムは、体の硬さからポジションも悪くて、同じ技をやっているとは思えないほどの見苦しさ。
なのに点数は同じ。おかしい。

写真があるから見比べてみて。

今回のキムはSPで3-3ジャンプ決めてるけど、後半2回目のジャンプは明らかに回転不足。
なのに爆加点。

浅田は…3A-2だったのに、わずかに0.2加点…

なぜこんな酷い事になったのか、↑のサイトを見たら良く解る。

ぜひ見て欲しい。

[ 2010/02/27 21:34 ] [ 編集 ]
63802
キム・ヨナはもともと技術で浅田の足元にも及ばないし、安藤ほどの身体能力もない。 伸び代に至っては長洲にも及ばない。
いいとこコストナーかロシェットと同レベルの選手。 実際2年前まではキム、ロシェット、コストナーが2~3位争いの常連。(1~2位の常連は浅田・安藤・コストナー)

しかし韓国からしたら棚ぼたで来た期待の超新星。 必ず勝たせるべくと2年前からルール改正の工作を開始。
最大の工作結果はルッツジャンプのエッジワークを厳しくすることだった。 なんと韓国主催の審判講習会では具体的にはエッジワークの正しい見本はキム・ヨナとされ、間違った見本は浅田とされた。(現実には浅田の飛び方が世界の多数派で身体への負担が少ない) これで浅田とコストナーのジャンプを一つ封印することに成功。 安藤に至っては4回転に挑戦する権利を剥奪される形となり一粒で3度美味しい結果となった。 同時に3ルッツを飛ぶ女子が激減した。

しかしここまでしても10点差を浅田にひっくり返された実績が発生。 GOE加点を無限強化した今の採点が出来上がり、2年前から同じ演技しかしていないキム・ヨナが大会の度に点数が跳ね上がる珍現象が完成。 これが今回のメダルの中身。 
[ 2010/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
63803
キムヨナの演技は良かったけど・・・点のつき方がおかしい。男子も女子も。
なんだか後味の悪いオリンピックだった。
[ 2010/02/27 21:39 ] [ 編集 ]
63804
キム・ヨナ2年前のフリーと今のフリーは同じ振り付けなんだけど2年前が転倒なしでも120点超えがやっとなのに対して今回は150点超えの銀河点。 もちろん修正箇所もあるけどそれだけで30点分稼いでいる段階で異常。
[ 2010/02/27 21:43 ] [ 編集 ]
63805
関係無いだ?ふざけんな。御前は良くても世界中の人が迷惑被ってんだよ、市ね。
[ 2010/02/27 21:48 ] [ 編集 ]
63806
北米では「辛」らーめんは結構有名だと思うよ。
実際、向こうのスーパーのアジアンフードコーナーでしょっちゅう見かけるし。
[ 2010/02/27 22:05 ] [ 編集 ]
63807
ある意味ノーミス状態で演技できたキムヨナにドロを塗った形になったな。
今回の一件でキムヨナをよく思わない人を大量に出してしまった。キムヨナの株は真世より下がってしまって、逆効果を招いてる。

韓国人はまた自爆したなぁ。まあ、自業自得だろうが・・・
キムヨナは満足したんだろうか?まるでピエロだ・・・
ただ、むなしい・・・4年に一度しかない舞台が台無しだよ。
[ 2010/02/27 22:07 ] [ 編集 ]
63808
なんかいつかのルワンダのラジオ思い出した
こうして戦争を煽っていくんだな
[ 2010/02/27 22:07 ] [ 編集 ]
63809
これからスポーツ界の発展、向上を狙うなら韓国人を除外しないとな
「意地汚い」「遠慮がない」「閉鎖的だ」を自覚してる奴と一緒には競技したくないだろ
[ 2010/02/27 22:09 ] [ 編集 ]
63810
キムヨナ本人に非はない
彼女の周りを取り巻く環境が劣悪なだけだ
[ 2010/02/27 22:09 ] [ 編集 ]
63811
外国人記者の調査に期待するとしよう
[ 2010/02/27 22:23 ] [ 編集 ]
63812
※63810
キム・ヨナに罪は無いと思っている人。 彼女のこの2年間の言動を振り返ることを勧めるよ。
むしろ彼女自身がこれらの八百長に積極的に加担している。 だから他国の選手も近づこうとしない。
唯一辛うじて浅田が相手をしてくれていたが、今回からはそれすらも絶望的だろう。 プロ転向してもすでに周囲から総スカン食っている人間が女王様気取りでやっていけるほど甘い世界ではないので早晩活動が難しくなってくるだろう。
[ 2010/02/27 22:26 ] [ 編集 ]
63813
にんにく臭ワロタw
一人暮らしでキムチ徳用買ったら2カ月冷蔵庫の匂い汚染されたわw
[ 2010/02/27 22:29 ] [ 編集 ]
63814
※63797
アイスホッケーのカナダチームはやりたい放題だったからな。
あれってアイスホッケーの世界では普通なのか?
サッカーの日韓ワールドカップのときの韓国戦見てるみたいだった。
[ 2010/02/27 22:32 ] [ 編集 ]
63815
韓国人なんかどーでもいいだろ!汚いのなんてやつらの顔見れば分かるし!朝鮮人とは席分けて欲しいよね!スレだけ見てキムチで汚された美少女フィギュアの画像かと思ったwww
[ 2010/02/27 22:55 ] [ 編集 ]
63816
※63787

縁切ったか、なんとうらやましい
自分は会社の同僚が通名使っている在日なんだが
こいつがほんとに、ネットで見る半島人そのままのやつで。
自分より下の営業と女性社員に対する態度の、まあ横柄な事ったら。
サボってる所に部長以上の上司が来たとたんに、仕事しているアピール。周りは唖然。
とっとと縁切りたいが、来季も一緒の部署確定。
憂鬱だ。

今回の得点の件とかそいつとか見てると、
半島人って何でああいう性格になっちゃったんだろうと思わずにはいられん。
[ 2010/02/27 23:13 ] [ 編集 ]
63817
NBCで八百長報道やってたらしいが元が見つからん…
[ 2010/02/27 23:44 ] [ 編集 ]
63818
<トリノ五輪後に4年がかりで真央がされてきたこと>

・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が
 難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に

・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる

・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央即座に対応し深いシットスピンに

・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう

・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる

・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる

・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける。

・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに

・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、
 しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場

・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
 5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新
[ 2010/02/27 23:54 ] [ 編集 ]
63819
>我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。

自覚あったのかよ・・・
[ 2010/02/27 23:56 ] [ 編集 ]
63820
※63819
北米に暮らしている韓国人なら間違いなく嫌われてる自覚はあると思うよ。 LAに仕事で2ヶ月ほどいたけど、オレ韓国人と間違われて銃持った黒人ギャングに殺されそうになったもんw
その時の意訳
「ジャパニーズぅ? お前らグックはいつもそう言ってあくせfg(ry・・・」
パスポートを見せるオレ。
「悪かったな兄ちゃん。 忘れてくれや」
って具合。 もちろん持っていた現金200ドルはしっかりカツアゲされたけど・・・
[ 2010/02/28 00:05 ] [ 編集 ]
63821
我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。
>でも、外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから

これくらいのわが道を行く考え方は日本人が見習うべきところ
[ 2010/02/28 00:07 ] [ 編集 ]
63822
浅田とヨナのどっちが上とか下とかじゃない
あの異常な採点が問題なんだよ
この事に疑問持たないでキムスゲーとか言ってる奴見かけると遣る瀬無いしムカムカした気分になる
この問題のせいでここ数日もやもやして寝られないぐらいに不快
ISUは 最 低 だ 
ついでにヨナ世界選手権出るらしいけどどうせ八百長するんだろ?
もう飽き飽きしたよ歌でも歌って自分とこのCM出てろ
[ 2010/02/28 00:15 ] [ 編集 ]
63823
電速でまとめれた同じソースのスレとは偉い違いだ。
[ 2010/02/28 00:44 ] [ 編集 ]
63824
※63821
そこまで品性落としてまで、日本人は続けたくはない。
強気の姿勢は必要だけど、恥じらいは捨てたくない。
[ 2010/02/28 00:52 ] [ 編集 ]
63825
あんまりこういう記事出さないほうが良い
これこそ日本人の品位が問われると思う・・・
勝ち負けの話じゃなくて異常採点の話だとしても
負けた当事国がいうと負け言う遠吠えにきこえるし
それこそ浅田真央が可哀そうだ
[ 2010/02/28 00:57 ] [ 編集 ]
63826
安藤頑張ってたのに・・・
メダルとかもうどうでもいいわ、八百長だし。
オリンピックが嫌いになりました。
[ 2010/02/28 01:19 ] [ 編集 ]
63827
日本人かっこわるい。韓国かった。日本まけた。それでいい。
[ 2010/02/28 01:36 ] [ 編集 ]
63830
じゃあお前らは日本人だからアルファベットの「a」と「A」は見分けが付かないのか・・・。

残念だな。
[ 2010/02/28 02:18 ] [ 編集 ]
63831
おいらアメリカに住んでるけど、辛ラーメン人気だよ。
スーパーでも売ってる。カップもインスタントもね。。

話はずれるが、俺の韓国人の友達は韓国嫌い。
そいつは「韓国人の中身が嫌いだ。あの性格だけは好きになれない。奇麗な女性がいたとしてもその人が韓国人だったら付き合わない」って言ってた。
[ 2010/02/28 02:44 ] [ 編集 ]
63832
※63825
品位って何?泣き寝入りすることが品位あるとでも思ってんの?
間違ってることを間違ってるってちゃんと言える方がよっぽど品格あるだろ
だいたい負けた当事国がとか言ってるけどおかしいって言ってんのは日本だけじゃないから
[ 2010/02/28 02:46 ] [ 編集 ]
63833
キムヨナはノーミスだから順位は妥当と言ってる奴は目を覚ませ。
長洲未来はキムより難易度高いプログラムをノーミスでこなしてるのに4位だぞ。
[ 2010/02/28 03:01 ] [ 編集 ]
63834
こいつの異常加点は以前からフィギュアファンの間では周知の事実だったからな。
オリンピック以外の大会でも酷いもんだった

http://toramomo.exblog.jp/12170207
[ 2010/02/28 03:07 ] [ 編集 ]
63835
点差に関しては、論理的に考えるだけでおかしいのが明白
是非是非不正を暴いていただきたい
[ 2010/02/28 05:16 ] [ 編集 ]
63836
得点って無作為に選んでたのか
勝手に一番高い点つけた奴と一番低い点つけた奴が
除外されるもんだと思い込んでたわ
[ 2010/02/28 06:26 ] [ 編集 ]
63838
なんとも後味が悪いな、バンクーバーのフィギアスケート

不正の理論が合ってることを前提に、これを暴けないとフィギアスケートの未来はないな。

韓国は後だしじゃんけんで勝ったことを「やったかったかった 負けたお前はだまれ」なんて言ってるようなもんじゃないか
小学生じゃないか

不正な金に汚されたスポーツなんて楽しくもなんともない
これにいつ小学生(韓国)は気付くのだろうか。

[ 2010/02/28 09:22 ] [ 編集 ]
63839
3人が笑ったってのがみそだな

不正者が3人いれば7人の中に1人は必ず中に入れるニダ
こっちが1人でも優勝できるように点数高めにいれるニダ

7人中3人全員が選ばれて以上に点差が開いて不正発覚
そんなとこだろ
[ 2010/02/28 09:25 ] [ 編集 ]
63841
マジで全世界が同時に韓国に攻撃して滅ぼしてくれ
[ 2010/02/28 12:05 ] [ 編集 ]
63842
 この手のマナーの話でいつも疑問に思うんだが、登山であれ旅行であれ、ゴミを捨て放題にする日本人のマナー問題がとりあげられることはない。
 日本人はゴミで富士山を汚した。民度が低いのはどちらか。
[ 2010/02/28 12:16 ] [ 編集 ]
63843
オリンピックのジャッジを当てにする方が阿呆
不正なくても僅差で負けなんだから世界もさほど動かない
圧倒的に優勢を見せて判定負けにならないとだめ
まぁソウル五輪のアメリカでも覆らなかったから難しいが
そういう不正を含めてまで勝たなきゃいけない理不尽なものとなんでわからないかね?
まっすぐにやって勝てるほどみんな真面目なワケねーだろ
[ 2010/02/28 13:06 ] [ 編集 ]
63844
なんかオリンピックおもしろくないよな。八百長大会なんて視聴率とか下がるわけだ。
[ 2010/02/28 13:08 ] [ 編集 ]
63846
八百長でも順位はキム1位で良い、結果に文句言うなって奴は前提がおかしいだろ。
犯罪者と他のスポーツ選手を同列に語るな。
メディアのキムヨナ印象操作に騙されてることに気づけ。W杯の時と同じだ。
韓国は完全にフィギュアファンを敵に回したと思って良い。
[ 2010/02/28 13:26 ] [ 編集 ]
63847
こんなファジィな採点の競技なんてオリンピックから外せよ
[ 2010/02/28 14:02 ] [ 編集 ]
63849
俺男だがここでなら思い切って言える
今回はキムヨナだの真央だのミキテイだのよりも
高橋の方が何か可愛かった
何かわからんが感動もした
キムヨナ高得点問題が、どうでもよくなった…スマソ

[ 2010/02/28 15:03 ] [ 編集 ]
63850

まて、韓国人は漢字使わないんじゃなかったの?
「辛」って文字なら中国人か日本人の可能性が高い
日本人は韓国に謝罪と賠償をしなければならない
[ 2010/02/28 15:38 ] [ 編集 ]
63851
これからのフィギュアは、

選手は全員同じ服で頭部全体を隠す
同じプログラムで滑らせる
判定は人間ではなく機械にする

そうすれば公平になるだろうが、
金欲にまみれた人間が拒否するんだろうな

[ 2010/02/28 16:01 ] [ 編集 ]
63894
<トリノ五輪後に4年がかりで真央がされてきたこと>
・キムがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が
 難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に
・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる
・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央即座に対応し深くする
・実はキムも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう
・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に矯正完了するも試合で3Lz跳べないでいる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる
・予想通り真央の3Aと3Lo、安藤の3Lo、特に二人ともセカンド3Loが怖いぐらい全く認められなくなる
・ところがキムの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず何故か加点がつき続ける
・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムは3Loを完全に外してくる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話が立ち消えに
・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、
 しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場
・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるLo
 五輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新
・ジャンプの加点評価の基準が変更。「幅もしくは高さが素晴らしい」ものから
「幅と高さが良い」に。結果、垂直跳びに近い真央の3Aは完璧に決めても加点がつかなくなった
・キムは五輪でクワドと3Aを含むより多くのジャンプを決めた男子の小塚より高いフリーを記録
[ 2010/02/28 21:56 ] [ 編集 ]
63896
雄弁は銀、沈黙は金と言いまして

古代ローマでは金は輝くのみで柔らかい
食器にも使えないダメ金属として有名で
銀は魔よけにもなるほどの超高級金属として
食器や果ては貴族の装飾品にも扱われておりました。



言わないものは愚者であり
語るものは賢者である
[ 2010/02/28 22:09 ] [ 編集 ]
63898
キムヨナかわいそうだな。
韓国に生まれただけなのに
[ 2010/02/28 22:15 ] [ 編集 ]
63900
キムヨナって3Aを3回きっちり飛ぶ浅田よりもすごいのか。歴代のどの選手よりもすごいんだな
[ 2010/02/28 22:35 ] [ 編集 ]
63921
っていうか解説者とか経験者とかスケート知識人は何やってんの?
明らかにおかしいんだから声あげろよ。
[ 2010/03/01 01:55 ] [ 編集 ]
63924
 不正があったとして、キムヨナは蚊帳の外だと擁護する奴がいるが、キムヨナは腐ってもフィギュアのプロ(プロ/アマのプロではなく、専門家というイミで)。
 ジャンプが回転不足だとか、自分の演技が他の選手よりどんだけ下回っているのかとか、なのに自分だけ異常に点数が高いとかわかっているだろう。
 なのに申し訳なさそうなところもなく、自分のブログで他の選手をディスったり、アスリートとしても最悪だよ、あいつは。
[ 2010/03/01 03:21 ] [ 編集 ]
63927
認めるのは癪なんだけどどう見ても日本人2人よりうまいの
よねぇ、あのチョソ女。でもチョソ女自体も安藤美姫と同じ時代に
生まれたのが恨めしいみたいだけど(自伝でそう書いてる
らしい)。

しかし、冬のスポーツは夏のスポーツほど自民党とずぶずぶ
じゃないからとはいえ弱すぎるな・・・金メダル0か。
[ 2010/03/01 05:33 ] [ 編集 ]
63929
いつまでも書き込み拒否してんじゃねクソアフィリエイト
乞食管理人がタヒね!
[ 2010/03/01 06:12 ] [ 編集 ]
63946
>63927
黄色い救急車呼ぼうか?
[ 2010/03/01 16:19 ] [ 編集 ]
91917
実際アジアは日本以外おかしい奴多い
[ 2011/03/08 10:41 ] [ 編集 ]
94771
世界で韓国中国はきらわれているだろ
[ 2011/04/06 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!