ちょっとアレなニュース 麻生「鳩山ブレすぎワロタwww」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

麻生「鳩山ブレすぎワロタwww」  

1 名前: セロハンテープ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:19:33.45EMuEDkcH BE:88560083-PLT(12111) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/miyabi.gif
私のときはえらい騒ぎに…麻生前首相、現政権のぶれ批判

自民党の麻生太郎前首相は11日の派閥総会で
「鳩山政権は話がぶれる。私の政権時はこの程度のぶれはえらい騒ぎになった。ものすごく大きなぶれだと思う」
と述べ、米軍普天間飛行場や子ども手当などを巡る鳩山内閣の対応を批判した。

党内で相次ぐ谷垣執行部批判については
「対外的に言うのはいかがか。会社でも上司の悪口は赤ちょうちんまで。まず本人に言うか仲間内で言うかだ」
とし、与謝野馨元財務相や舛添要一前厚生労働相の動きを牽制(けんせい)した。

2010年3月11日16時43分
http://www.asahi.com/politics/update/0311/TKY201003110316.html




39 名前: 指錠(千葉県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:24:38.31SbYkFHZE 
panflash00005280.jpg 



109 名前: 墨(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:35:21.56+aoRaJpc
>>39
現実だから笑えない




433 名前: 紙(香川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:55:34.58FbzZN8/N
>>39
「あの子いなくなったね」wwwwwwwwwwww

糞ワロタww

コストカットで派遣から切られるってまあそりゃそうだなw




454 名前: 砂鉄(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 20:16:45.08gvcLSdFZ
>>39
娘を売ろうってw




2 名前: 三脚(北海道)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:20:11.17Fmnl4ZH+
で、お前漢字読めるようになったの?www



11 名前: 黒板(新潟県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:21:18.31QgjFPEw8
>>2
漢字読めないよりやばいんじゃない?




333 名前: 二又アダプター(三重県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:22:44.91WxSiB6Cn
>>2を北教組が言ってもるのが笑いどころなwww



6 名前: 紙やすり(三重県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:20:42.75WSxKPnvq
何で叩かれたか分からない人



26 名前: 巾着(栃木県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:22:39.04ADbgiDs+
>>6
漢字の読み間違いってのは多くの国民にとってわかりやすかったんだろう
鳩山の発言のぶれとかやばさは一般国民には理解しづらいらしい




14 名前: ムーラン(大阪府)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:21:27.76gueyzHlI
麻生の時は「また、ブレました」「また、読み間違えました」で
5時からのニュースが始まってたな




34 名前: モンキーレンチ(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:23:49.12K9Tjwaeh
>>14
去年の総選挙一ヶ月前のニュース報道は本当にどれも酷かった。
「またブレた」「迷走を続ける」「麻生おろし」「漢字が~」

それを今の鳩山政権になぜ言わないんだろうなw




56 名前: 篭(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:26:28.59ZfM3eo60
>>14
「麻生内閣、もはや必死」とかフジのスーパーニュースで安藤優子らがよく言ってたけど、
今思うと本当にあの頃はお前らマスゴミの方が必死だったつーよねwなんだったのあれはw




21 名前: 墨(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:22:15.64dOJ+E4H1
なんだかんだで麻生はブレなかったな



28 名前: 回折格子(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:22:43.66tGaW6682
       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|  俺なんかカップラーメンの値段知らなかったぐらいでフルボッコだからなw
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l   
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!



515 名前: 墨(関西地方)[] 投稿日:2010/03/11(木) 22:21:31.41eQ+IXOiE
>>28
鳩山はサラリーマンの平均年収聞かれて「1000万?」って答えてたからな




41 名前: 墨(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:24:50.033dP9PLzP
漢字読めなかったことでなにか実害があったんだろうか



43 名前: 墨(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:25:06.14pxF6Vr8z
そういえばあれだけブレブレ糞五月蠅かったウンコマスゴミは
全く「ブレる」という言葉を使わなくなりましたね
馬鹿鳩にこれほどぴったりな言葉はないだろうに
日本マスゴミのお里が知れますね




54 名前: 巻き簀(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:26:23.26x/eDA+ub
ま、あの支那チョンの息のかかった増すゴミの煽動に踊らされた結果が

地方公務員 + 日教組 + 犬作カルト学会 + 馬鹿チョン

になった訳だwwwwwwwww

そしてあいもかわらず庶民様は召使であるはずの増すゴミに

「この服は頭がいい人じゃないと見えない服ですよ」と騙され

無党派層というなの「裸の庶民様」になり悦に入ってやっつけ大衆三文劇に夢中っとwwwwww




55 名前: 炊飯器(大阪府)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:26:25.19YstoYLES
バーなんてケチケチしてないで鳩山みたいに
すし屋、料亭に行きまくって「恵まれた家庭で育ったもんで」って言っておけば
何ひとつ叩かれなかったんだよ




58 名前: 吸引ビン(千葉県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:26:48.58gEphJAu7
麻生と同じ位の厳しさで叩かれてたら民主党は何回政権交代するんでしょうか?
これってトリビアになりませんかね?




71 名前: トレス台(徳島県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:29:03.15lV8/LRYv
麻生は毅然とした人だったからちょっと弱いところがあるとつかれまくったが
鳩山は元からああいうアホな子が大きくなっただけだからマスゴミも弱いもの
虐めになるかもしれないから叩きようがないんだろうとは思う。
テロ朝とT豚Sは別にしてだが。




74 名前: 墨(関西地方)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:29:37.34Ik1KrDBt
マスコミがブレてないって言ってるんだからきっとそうなんだろう



79 名前: ムーラン(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:30:41.55gpwVUi06
>>74
そう言う事なんだよね。
テレビ番組や新聞の報道したことが
国民にとっては「答え」みたいになってるんだよね。
恐ろしすぎる。




89 名前: 集気ビン(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:31:52.69OGolHdc0
>>74
この発言は深いな。
マスメディアがそう言う報道しかしないから、
国民はその他の意見を捉えることができない。
テレビ報道や新聞記事も、たたの「一つのソース」だっつーのに。




114 名前: 浮子(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:36:40.33FMnALjjQ
>>74
テレビの報道だけを見て真に受けるしか無いような社会にしてしまってる。
それじゃあまったく、拾うソースと捨てるソースを見極める力なんて付かないし、
そう言う力が無いと上手く利用できない「ネット」みたいなメディアソースなんかは、
そりゃーテレビ報道だけをみてソースを得る事に馴れすぎた人にとっては危険だろうよw




117 名前: 万年筆(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:37:01.06V7QjurI3
>>74
テレビ報道がそういう習慣を植え付けたせい。
マジでこの罪は重いぞ。国民に「判断させる」っていう力を奪ったんだからな。




135 名前: 鑢(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:42:59.62FCbimlwV
>>117
バカは自分で考える脳みそを持ってないから、一番声のでかい奴に従うんだよ
問題はそんなバカは自分がバカであることを自覚してない点




77 名前: 泡立て器(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:30:06.90oMFtpQbj
マスゴミは自分の首絞めて何が楽しいんだろう
今更ボーナスカットだ給料が減ったと言ってるけどw




94 名前: 墨(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:32:36.87pxF6Vr8z
>>77
お前らの働きで給料が出ること自体おかしいのにな
戦国時代だったら、信長あたりが一族郎党皆殺しにしそうなレベルw




93 名前: マイクロシリンジ(catv?)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:32:17.4581N4CKj6
漢字読み間違えは途中からこんな感じだった。
マスコミ「また漢字読み間違えた!」

一部世間「その読み方、特に間違ってないけど?」

マスコミ「次いってみよー」




102 名前: 指矩(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:34:15.003FkWuHlw BE:23160555-2BP(336)
sssp://img.2ch.net/ico/mona.gif
そういやゴミどもはポッポが頭取ったら給与が増えると思ってたんだろ?
でも半年程度でどんどん減ってるよなw
昭和50年代レベルまで減ってるって聞くけど、今頃どんな気持ちなんだろwww




118 名前: ゴボ天(宮城県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:37:54.03+CuvSyFt
ブレってのは軸足があって初めてブレるわけで、
元から空飛んでるぽっぽには軸足なんてないからブレもないんだよ




123 名前: 豆腐(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:40:09.38chRQctQI
鳩山さんはぶれるための軸すらない



151 名前: 墨(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:46:57.05Ij1x8zny
ウリ達の由紀夫



157 名前: 集気ビン(石川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:48:37.5868dzjF7F
そもそもなんで事業仕分けとか派手に無駄削減しといて予算総額上がってんだよ馬鹿か



175 名前: 鉛筆削り(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:53:19.69KdfBmcQl
>>157
答えは簡単、子供手当てや高校無償化を仕分けないから




191 名前: ブンゼンバーナー(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 18:57:22.28M09+6mMU
実際行ったことよりも漢字が読めないことだけがメディアによって先行して、
ほぼそれだけの理由で支持率が下がった可哀想な元総理




192 名前: がんもどき(大阪府)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:57:33.34sfpBA/ne
今更だけど一応貼っとくか・・・

自民党信者よ、これだけは覚えておけ。
脱税や景気悪化や反米や媚中や天皇の政治利用で
民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。

・漢字の読み間違い
・カップラーメン
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップ
・バー通い
・酒
・絆創膏
・給付金を貰うか貰わないかの迷走
・母親の命日に墓参りをして人気取り
・娘の誕生日にステーキをご馳走する
・口が曲がっている
・世襲議員

どれひとつとして、我ら国民は決して麻生政権を忘れていない。
国民は、絶対に麻生を許さない。




202 名前: トレス台(徳島県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:58:49.14lV8/LRYv
>>192
全部どーでもいいことじゃねえかwwwwwwwwwwww




212 名前: 原稿用紙(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:59:46.54SV3iV46L
>>192
ホント一時期こればっかり放送してたな
日本のマスコミはまじで終わってる




215 名前: モンキーレンチ(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:00:18.76gJW6v3Ih
>>192
いつ見ても給付金以外の項目は何故叩かれたのかすら分からん




246 名前: スターラー(石川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:06:29.59e+56XxQ2
>>192
幼稚園児に「麻生さんが好きな人ー?」って多数決とって
10人中1人しか居なかったやつもあるぞ




233 名前: ラチェットレンチ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:03:52.76Rn3GDo5o
どうでもいいけどこれから鳩山政権の政策で景気回復する要素教えてくれ



235 名前: 集気ビン(石川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:04:19.4868dzjF7F
>>233
政権交代って言ってたよ




317 名前: スパナ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:18:55.40Rr5WyNHM BE:1049517465-2BP(3001)
sssp://img.2ch.net/ico/youkan.gif
目糞鼻糞を笑う




323 名前: 蛍光ペン(北海道)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:19:57.31ki6dr0qW
>>317
麻生が目糞だとすれば鳩山は下痢ウンコレベル。




320 名前: ノート(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:19:19.96/7W5jDO9
高級飲み屋に言っただけで叩かれ漢字の読み間違いで叩かれ
それと政策がどう関係あったのか知りたい




334 名前: 蛍光ペン(北海道)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:22:58.69ki6dr0qW
麻生批判してる奴って、具体的に麻生の政策の何が悪いっての?
鳩山の政策と比べて、麻生の政策のどこが悪かったの?
教えてくれよ。




341 名前: ホワイトボード(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:24:13.66nzW0D6E7
結局マスコミが指示した政党が勝つんでしょ
マスコミの政治活動は、禁止されてないのかね
明らかに良くない傾向だ
そのうちイタリアみたいに
メディア王が政治牛耳るぞ




354 名前: 色鉛筆(福岡県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:27:28.82AkkiUJ7C
麻生の十か条

1 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい。
2 何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。
3 成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。
  それでもなお、成功しなさい。
4 今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。
5 正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。
  それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。
6 最大の考えをもった最も大きな男女は、 最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。
  それでもなお、大きな考えをもちなさい。
7 人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていない。
  それでもなお、弱者のために戦いなさい。
8 何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。
  それでもなお、築きあげなさい。
9 人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。
  それでもなお、人を助けなさい。
10 世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。
  それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。




359 名前: ろうと(中部地方)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:27:57.24OItyOpnt
麻生さんは、あの悪意のあるバッシングに よく耐えたよ。
自分なら無理だわ・・・・・・。
くだらねーことばっかだったな。
あのバッシング。
漢字の読み間違いで、日本経済が悪くなったか?
カップメンの値段知らないくらいで 雇用問題が悪化したか?
本当にくだらんわ。




379 名前: 紙(香川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:31:15.74FbzZN8/N
まあ、鳩山のブレにくらべたら歴代の政治家の誰もぶれてない部類に入るだろ



383 名前: 千枚通し(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:32:53.08ukk3UxZp
漢字の読み間違いは許さないけど、脱税は許す日本



386 名前: 蒸し器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:33:07.391eb7EDY/
俺が麻生だったら

「あれ程ダメって言ったのに民主なんて選んで苦しんでる国民ぷぎゃーwwww
って笑って隠居するのに
ちゃんとまだ政治家やってて一応国のために働いてて偉いと思うわw




418 名前: ガムテープ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:41:11.04Zw190F+J
麻生の失策は総理になる時期を見誤ったことかな



437 名前: 釜(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:58:15.81Xrnzfjgp
ネトウヨネトウヨって騒ぐ奴は
何の知識も持ち合わせてなくて騒ぎたいだけの奴なんだよね




441 名前: がんもどき(群馬県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 20:00:05.64+GSpn0DA
>>437
「自民叩き」のレスは山ほど見るけど「民主擁護」のレスは全く見ないからな
主張も何もなく安全なところから他人を見下したいだけ




449 名前: 原稿用紙(関西)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 20:07:09.68ggXALc92
>>437
気に食わない書き込みする奴はみんなネトウヨ認定してやる!
ってことだろ




439 名前: ドラフト(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:59:43.62+3t7rfdf
ポッポは他国の首相だったら笑えて大好きになってたw

自国の首相だと笑えない・・・




444 名前: がんもどき(群馬県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 20:03:29.66+GSpn0DA
辞めろ辞めろさんざん叩かれていざ辞めたら今度は逃げだ無責任だ政策放棄だ叩かれた阿部にはさすがに同情した



459 名前: 木炭(福岡県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 20:24:00.31AjqDk3HB
底辺ブサヨが鳩山を支持し続ける限り
何故かどんどん生活が酷くなっていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




491 名前: 梁(新潟県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 21:19:59.51LVV6OHeV
中国、朝鮮への愛国心全開の小沢鳩山。日本国への愛国心がある麻生。
日本人おわた




510 名前: ボウル(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 22:04:10.79mdT8TqcH
叩かれまくってたけど阿部も福田も麻生もそんなに悪くなかったよな……
なのに遥かに酷い今の人は擁護されまくり、理不尽だ




564 名前: フライパン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/12(金) 02:04:11.30VN+3+SFC
まだ麻生信者っているのか?本買っちゃった情弱



566 名前: 硯(関西地方)[] 投稿日:2010/03/12(金) 02:06:24.59844OVw3+
>>564
鳩山より1000億倍マシだったからな




576 名前: エバポレーター(東京都)[] 投稿日:2010/03/12(金) 03:45:58.27/oG58khW
自民は総理としてどうなのってのが結構いたが
民主は人間としてどうなのってのばかりで愕然とする

日本はマジで政治家人材に枯渇してるな




586 名前: 虫ピン(新潟県)[sage] 投稿日:2010/03/12(金) 05:26:47.767aPJ9Krv
>>576
自民はバカなだけだったが
民主は日本人を陥れようとする悪意を感じる
麻生とか笑ってバカにしてたけど
民主は全員ハラワタ煮えくり返るくらいイラツククズだらけだ
テレビ見てると血管ブチ切れそうになる
管とかオウムの上佑に似てきた




612 名前: 硯(大阪府)[] 投稿日:2010/03/12(金) 13:34:37.196Sh18y26
まだ麻生なんか擁護してる奴がいるのか
さすがに絶滅してると思ったがなかなかやるな




613 名前: 額縁(広島県)[sage] 投稿日:2010/03/12(金) 13:39:07.96aFRbrFrX
>>612
ね、大阪でしょw




615 名前: 硯(新潟県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 13:55:28.17rVD0Nc8y
麻生太郎とは総理就任早々拉致・核両問題で誠意を見せない北朝鮮への経済制裁を再発動させ、
さらには朝鮮総連関連施設へのガサ入れも安倍さんの遺志を継ぎ再開して、
韓国の圧力に屈さず「竹島は北方領土と同様に我が国固有の領土」と閣議決定させて、
日本の将来を担う子どもたちの教育の癌日教組と全面対決し、
選挙より日本国民の生活を第一に考え補正予算成立に全力を挙げて、
世界恐慌での銀行倒産を防ぐ金融機能強化法を民主党の反対のための反対に負けず成立させ、
さらには国民レベルのへの支援として定額給付金を給付して内需回復をはかり、
さらには高速道路料金の値段引き下げで国民を喜ばせ
韓国金融危機に対しての支援をIMFということを頑なに言い続け韓国を退けることに成功し、
同時にIMFへの増資で世界から大絶賛をうけ、
捻れ国会の主導権を握り、世界共通の的テロリストと戦うテロ特措法延長をあっさり成し遂げ、
さらには日本の石油の輸入ルートを守る海賊対策に力を要れ、
日印共同声明で自由と繁栄の弧を完成させて国益第一を貫き、
公務員・人事院の抵抗に負けず幹部公務員の人事を一元管理し、渡り原則禁止を貫き、
北朝鮮の脅しに屈せず、ミサイルを迎撃することをきっちり明言し、
スパイ防止法で外国への情報持ち出しを規制し
第2次補正予算でもエコポイントで国内の景気の底を打たせることに成功し、
全力で景気を上向きにしようと国民の生命と財産を守る総理。




626 名前: 色鉛筆(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/12(金) 14:56:56.41VXq3mjyH
ざっとレス見ても
麻生の批判するやつって「漢字の読み間違い」がほとんどなんだな
政策について批判できる奴はいないんだな




関連記事
[ 2010/03/13 03:02 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(115)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




64684
大阪(笑)
北海道(笑)
[ 2010/03/13 03:34 ] [ 編集 ]
64685
>>615
さりげなく安倍さん死なすなよ思わずググっちまったじゃねーかw
[ 2010/03/13 03:56 ] [ 編集 ]
64686
腐れ自民いかさま民主
[ 2010/03/13 04:03 ] [ 編集 ]
64687
TVが絶対的な時代があってその感覚の人がいるから何か参考にする時にTVに頼る人がかなりの数いるんだよな。政治までそうだとかなりまずい。
[ 2010/03/13 04:03 ] [ 編集 ]
64688
いまだに麻生叩いてる奴は本当に現状の鳩山内閣を踏まえて言ってるのかが疑問。それで言ってるのだとしたら誰に情弱呼ばわりされても文句は言えんし、そんなのは狂信者、キチガイレベルだろ…
[ 2010/03/13 04:05 ] [ 編集 ]
64689
麻生政権の下で、3年かけて治るハズだった日本の不況は
鳩山政権で「失われた何十年」になるのやら
[ 2010/03/13 04:08 ] [ 編集 ]
64690
大阪は在チョンと変わらない性格を持つ俗悪ゴミ集団
阪神タイガースと呼ばれる弱小虚偽団体に命を掛け、
死ぬまで応援し続けるキチガイの巣窟優勝した時カー
ネルサンダースを道頓堀に投げるなど悪行の限りを尽くした
[ 2010/03/13 04:10 ] [ 編集 ]
64691
そのうち日本にいい政治家がいないから外国から呼ぼうということになるよ、野球やサッカー感覚で
[ 2010/03/13 04:10 ] [ 編集 ]
64692
漢字の間違いとかで叩くマスコミや
自分で何も考えずにそれを鵜呑みにして麻生は悪だと思い込んで民主の片棒担いだ国民は
馬鹿の一言じゃもう片付けられないほど手遅れなレベルに来ちゃったよな・・・

むしろ麻生の政治上の失策って何よ?
経済のことであったら教えて欲しい
[ 2010/03/13 04:11 ] [ 編集 ]
64693
どんなに自民が腐っていても民主よりはましだった。
[ 2010/03/13 04:22 ] [ 編集 ]
64694
鳩サブレ
[ 2010/03/13 04:25 ] [ 編集 ]
64695
民主信者の中には自民と民主を同時に非難するしか方法が無いのか?
ただの沼と底なし沼を同列に扱うのと同じだぞ。
マイナスしかない民主を擁護するのはいい加減にやめろよ。
具体的に民主党の良い所なんて挙げられないんだからさ。
[ 2010/03/13 04:36 ] [ 編集 ]
64696
結局自民が政党能力としては一番高いという件
ミンス始め他の野党はお話にもならんしな

麻生の時は曲りなりにも景気が少し上向きかけたんだぜ・・・
何も実績残してない現民主のクソ鳩政権より絶対にましだ
でも自民の連中も不正行為をしない訳じゃないだろうけどね
[ 2010/03/13 04:37 ] [ 編集 ]
64697
マスコミを構成する人間は2種類あって、1つは民主党から
金貰ってるサヨク系日本人でもう1つは韓国人。韓国人が
取材し日本語活字にしたりしてる、だからマスコミは
絶対日本人よりにならず、ウリナラマンセーか民主マンセー
に偏る。
じゃあTV報道番組だとどうかというと鳩山が毎晩の様に
ニュースキャスターをメシ食いに連れまわしたから本音を
発する事ができない、いや遠まわしに洗脳・恐喝されてる
かもしれんな。

自民党はマスコミに甘みを全く与えず対決してたせいで
戦後ずーーーーっと叩かれてきただけの話。
[ 2010/03/13 04:43 ] [ 編集 ]
64698
自民って利権絡みの黒い部分あっても
内部派閥のおかげで足引っ張り合っての最低限の自浄作用はあったんだぜ

民主は小沢独裁体制でほんともう、どうしようもねえな
腐ってたら止めようが無い
[ 2010/03/13 04:45 ] [ 編集 ]
64699
つまり欠点は漢字ぐらいしか無かった、と。
在日のみなさまは逆に麻生さんがいかに素晴らしかったかを宣伝してるわけですね
[ 2010/03/13 04:51 ] [ 編集 ]
64700
>>613
クソワロタwwwwwwwwww

やっぱり大阪民国はギャグセンスありますよねwww
[ 2010/03/13 04:58 ] [ 編集 ]
64701
漢字読めないとかよく書かれてるが、読めないんじゃなくて訓読みと
音読みをうっかり間違えただけだろ。漢字そのものを知らないんじゃない
[ 2010/03/13 05:03 ] [ 編集 ]
64702
>で、お前漢字読めるようになったの?www

確実に世間一般よりは読めるんじゃね?
石井とかいうキチガイじじいの漢字テストで
思いのほかできちゃってニュースであまりとりあげなかったくらいw
[ 2010/03/13 05:04 ] [ 編集 ]
64703
ぶっちゃけ
未曾有読めないというか使い方しらない国民いっぱいいただろうっていう・・・
馬鹿の一つ覚えみたいにやたらと使われるようになったな
[ 2010/03/13 05:05 ] [ 編集 ]
64704
鳩の4字熟語とりあげられたのは一瞬だったなw
麻生だったらずっと見張って難癖つけて

マスコミ側が勘違い

次行こう

って流れだっただろう
[ 2010/03/13 05:08 ] [ 編集 ]
64705
大阪は馬鹿にしている奴らがむかつく。
色眼鏡で見るな。
それこそメディアに踊らされている事に気づけ。
大阪出身者なら分かるはずだが
メディアの大阪情報はかなり脚色されている。
それを頭から信じる奴らがいるなんて…。

日本国万歳。
日本は日本人のもの。
民主には退場願おう。
[ 2010/03/13 05:08 ] [ 編集 ]
64706
麻生の家に嫌がらせしに行こうとした
プロ市民のブサヨエロ漫画家ってこのまま民主で
児ポ規制されても民主擁護しつづけるのかな?w
[ 2010/03/13 05:12 ] [ 編集 ]
64707
茂木「朝三暮四の意味を知ってますか?」
鳩山「ええ、よく知ってます」
茂木「それは朝令暮改だ、マヌケ!」

その後、麻生は失策も無かったのに
マスコミのバッシングでこの程度で退陣に追い込まれたんですよ
ってNHKの国会中継生放送で釘を刺しておけばよかったのに
[ 2010/03/13 05:13 ] [ 編集 ]
64708
エコポイントを民主の功績とかおもってるアホもでてきそうだな
[ 2010/03/13 05:15 ] [ 編集 ]
64709
※64706

山本夜羽音だっけ
あいつ一体何なの?
思想的に真性のサヨ?
それとも権力叩いてる俺カッコいいって酔ってるだけのただの低脳?
[ 2010/03/13 05:22 ] [ 編集 ]
64710
自民は健康的なクソ、民主は腹痛を伴うビチグソ
まともなクソを消去法で決めるのが選挙

でも民主も子供手当てっつー名前だけでアホな子持ちを騙したってのはすげぇと思うわマジで
その金が何を削って確保されるのかとかアホ国民は考えないし調べないんだぜ?
楽勝過ぎんだろ、頭悪過ぎだろ
[ 2010/03/13 05:26 ] [ 編集 ]
64713
鳩山(笑)
韓国(腐)
[ 2010/03/13 05:28 ] [ 編集 ]
64714
政権変わって何より驚いたのがゲンダイの変わりっぷりだなぁ
どんな記事でもまず必ず批判から入る新聞だったのに
何あの気持ち悪い擁護
[ 2010/03/13 05:29 ] [ 編集 ]
64715
私ごく普通の一般市民だけど
カップ麺の値段なんて知らない
知ってて何になるのか知りたい
[ 2010/03/13 05:31 ] [ 編集 ]
64716
>>58はもっと評価されていい
[ 2010/03/13 05:32 ] [ 編集 ]
64717
3月12日の忘備録 よかったら読んだって

学生「内定決まった!よっしゃあああ!」→社員「君はクズの中のクズだ」
ttp://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2564.html

民主党のポスターを改訂したよー\(^o^)/
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/a/a/aa567933.jpg

外資の次は日本企業の
『ニッポン脱出』が始まる
財務省に踊らされる菅直人の「経済無策」
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/329

『ブラジルでは子供手当てが成功してブラジルの経済成長に繋がった』・・・は大嘘
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_11.html

密約で3億200万ドルの負担って・・・
ttp://www.nikaidou.com/2010/03/post_4451.php

アメリカ人がクレジットカード借金を減らした2つの要因
ttp://ryuzaburo.seesaa.net/article/143456596.html

「寄生性と知的謀略」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/143.html
[ 2010/03/13 05:36 ] [ 編集 ]
64718
マジもんの信者は別としてマスコミに踊らされて
ファッション感覚(笑)で民主に票入れたやつって
経済も外交もガタガタにされた現在をマジでどう思ってんの?

自分の過ちを認めたくなくて
まだ何とかなるとか甘いこと抜かしてんの?
[ 2010/03/13 05:37 ] [ 編集 ]
64719
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
[ 2010/03/13 05:39 ] [ 編集 ]
64720
麻生・中川の黄金コンビ、日本最後の希望だったんだけどな

腐れ道民が
[ 2010/03/13 05:52 ] [ 編集 ]
64721
麻生は”政治家”だった。その政治家として批判や批評はあった。鳩山は政治家ですらなかった。そういう話だよ。
[ 2010/03/13 05:55 ] [ 編集 ]
64723
読み間違いじゃなくてマスゴミが無知なだけだったものが
多かったはずなんだけど…
ネトウヨ連呼するあほはもっと日本語学べよ
麻生さん叩きたかったら政策がどう悪かったか
言って見ろ、民主に比べてどうなんだよw
[ 2010/03/13 06:22 ] [ 編集 ]
64724

3月12日の忘備録 よかったら読んだって

学生「内定決まった!よっしゃあああ!」→社員「君はクズの中のクズだ」
ttp://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2564.html

民主党のポスターを改訂したよー\(^o^)/
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/a/a/aa567933.jpg

外資の次は日本企業の
『ニッポン脱出』が始まる
財務省に踊らされる菅直人の「経済無策」
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/329

『ブラジルでは子供手当てが成功してブラジルの経済成長に繋がった』・・・は大嘘
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_11.html

密約で3億200万ドルの負担って・・・
ttp://www.nikaidou.com/2010/03/post_4451.php

アメリカ人がクレジットカード借金を減らした2つの要因
ttp://ryuzaburo.seesaa.net/article/143456596.html

「寄生性と知的謀略」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/143.html
[ 2010/03/13 06:43 ] [ 編集 ]
64725
結局マスコミが一番の癌なんだよな
責任も取らずに批判もされず言い放題
[ 2010/03/13 07:57 ] [ 編集 ]
64726
給付金で賛否があったくらいの首相だよね。
特にいい点も悪い点もない。
[ 2010/03/13 08:08 ] [ 編集 ]
64728
>354

なんなのこの聖人...!
[ 2010/03/13 08:21 ] [ 編集 ]
64729
まぁ、今更どうにもならないよね、外国人に馬鹿みたいに税金注ぎ込む「子供手当て」で、暴動さえ起こせないなら日本崩壊を待つだけ
[ 2010/03/13 08:22 ] [ 編集 ]
64730
※64718
>ファッション感覚(笑)で民主に票入れたやつって
>経済も外交もガタガタにされた現在をマジでどう思ってんの?

「そんなくだらないことどーでもいいから早く子供手当て
ちょーだいよ!主婦の苦労わかってんの!?ストレス解消に
パチンコに行くこともできないじゃない!!」

とかそのへんじゃねーの。

一方なんか民主の広報かどっかの担当は「マスコミは我々を批判しすぎる!!(キリッ」とか言ってるらしい。
[ 2010/03/13 08:24 ] [ 編集 ]
64731
文字の黙読と音読では使用する脳の部位からして違うとか何とか。
 麻生批判者(民主支持者?)の口癖の「漢字読めない」ですら、実際のところは怪しい。
 音読したときに、当たり前に読める漢字でも読み間違う事があるのは当たり前に起こることだろ。
[ 2010/03/13 08:31 ] [ 編集 ]
64732
鳩山由紀夫しね!!
[ 2010/03/13 08:32 ] [ 編集 ]
64733
鳩山って、『裸の王様』って言葉がピッタリだと思う。



[ 2010/03/13 08:48 ] [ 編集 ]
64734
「麻生は悪くなかった」じゃねぇよ
あの当時最高の総理だったさ
[ 2010/03/13 08:58 ] [ 編集 ]
64735
もう「ゴーン総理」するしかなくね?
[ 2010/03/13 09:37 ] [ 編集 ]
64736
192ってアホなの?
「脱税や景気悪化や反米や媚中や天皇の政治利用で
民主の評価が下がっただけ」って
ちっとも庇えてないんだけど
[ 2010/03/13 09:39 ] [ 編集 ]
64737
民主党がやってるのは政治活動じゃなくて選挙運動
[ 2010/03/13 09:42 ] [ 編集 ]
64738
ローゼン閣下は次の総理まで耐え抜き、バトンを渡したのだ。安部さんがあんな事になった事から総理の重圧がよくわかる。いや、いちゃもんのパッシングから来るストレスは麻生さんの方が上かもしれない。にも拘らず今の鳩山は泣き言と迷言ばかり。
[ 2010/03/13 10:01 ] [ 編集 ]
64739
十か条のところでうかつにも泣いたわ
麻生さんに重なりすぎる
[ 2010/03/13 10:02 ] [ 編集 ]
64740
>>192のコピペの給付金の話も閣内でまとまってなかった案なのに貰う貰わないをマスコミがしつこく聞いてた。案の内容が修正されれば当然対応もかわってくるんだからブレとは違うだろ。
[ 2010/03/13 10:13 ] [ 編集 ]
64741
北海道痛すぎ…
だが同じ北海道人として、
ああ言うのが多すぎるのも事実。
[ 2010/03/13 10:22 ] [ 編集 ]
64742
本スレ192
これ完全に皮肉だろwww
[ 2010/03/13 10:26 ] [ 編集 ]
64743
揚げ足取りなんてガキの喧嘩じゃあるまいし
と国会中継を見て思った
自民はまだ政治家だが、民主はもう政治屋だな
[ 2010/03/13 10:30 ] [ 編集 ]
64744
マスゴミは責任とれっつーの。
もう少しで日本経済も回復したのに麻生バッシングして唯一景気回復していない先進国にしやがって。
脚組みながら座イスにでも座ってニヤニヤしている場合じゃねーんだよゴミ野郎が。
[ 2010/03/13 10:31 ] [ 編集 ]
64745
麻生の場合、何一つとしてブレなかった蒟蒻規制が一番の失態なのにな
あれはおかしい

[ 2010/03/13 10:39 ] [ 編集 ]
64746
マスコミが報じない麻生政権の実績
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html

政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
http://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY

日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアTBS
http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk

マスコミが報道しない麻生太郎の真実
http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM
[ 2010/03/13 10:42 ] [ 編集 ]
64747
この人何であんなに叩かれたか本当に分かんないな、鳩山政権見てると
[ 2010/03/13 10:57 ] [ 編集 ]
64748
もうアメリカでいいから誰かこの国を終わらせてくれ…
中小で働いている身だが将来がマジで見えん
政治は何十年前から終わってるし、
会社にしても搾取しか考えてない団塊世代のおかげで何もかもが狂ってる
何で育てようとしないで人材をポイ捨てするの?
生まれたときからスーパーマンじゃないと会社はいらないってか?
給料上げずに子供生め?若者や働き盛りに向けた政策なしで消費しろ?無理な話だ

それで障害者や身の程をわきまえないナマポや朝鮮人は保護して外国にお金をばら撒きます?
俺らの血税使ってなんのリターンもなし?
俺は何のために働いて生きているんだ?
生活を豊かにするために働いて納税してるんじゃなかったか?
いい加減にしてくれよ…本気で疲れてるんだ
[ 2010/03/13 11:00 ] [ 編集 ]
64749
漢字を読み間違えるのと、国策を誤るのと、
どっちが重大なのかって。
[ 2010/03/13 11:20 ] [ 編集 ]
64751
政治学について何も知らないおぼっちゃまに首相やらせるとこうなる
[ 2010/03/13 12:11 ] [ 編集 ]
64754
つか麻生は経済対策で効果をちゃんと出していたし結果も出てる。
今の自動車のCMでエコカー減税を謳わないCMある?
IMFに貸付(金利付で帰ってくる)も外貨準備金だからドル建てで、当時今も政府が抱えるドルに使い道は無かった。使えば円高ドル安がさらに加速するから。
外交も自由と繁栄の弧と言う長期ビジョンまでしっかりあった。
定額給付金貰っただろ?使っただろ?
これが経済効果だ
[ 2010/03/13 12:44 ] [ 編集 ]
64755
そろそろマスゴミが鳩山を叩き出したら、
勝谷が必死に擁護していますねwww
[ 2010/03/13 13:01 ] [ 編集 ]
64756
漢字が読めなくても、ホッケを煮ちゃっても
カップラーメンの値段の一つも知らなくても
あの人は子供手当てなんて馬鹿を言い出さなかったし
それを意図的に穴開けたまま押し通しもしなかった。
[ 2010/03/13 13:24 ] [ 編集 ]
64757
自民が悪いって言うのはもういいよ
民主のどこがいいのか説明してよ
[ 2010/03/13 13:41 ] [ 編集 ]
64759
麻生はオタクの味方だもんね(笑)
秋葉原にも来てくれたんだもんね(笑)
[ 2010/03/13 14:16 ] [ 編集 ]
64762
麻生政権が日本を回復させる最後のチャンスだったかもしれないな
中川はもう帰ってこないし
[ 2010/03/13 14:41 ] [ 編集 ]
64763
親米の麻生→フェミウヨの麻生→男性差別主義者の麻生→子供蔑視主義者の麻生→家庭崩壊→地域崩壊→国家崩壊

・・あれ?
[ 2010/03/13 15:48 ] [ 編集 ]
64764
麻生はよくやってくれたよ
あれだけのくだらない揚げ足取りやバッシングの中
経済対策、景気回復ってずっと言い続けて
それを実行してたもん

そんな中、「政権交代さえすれば全てが上手くいく」と口癖のように叫んでたのは誰だったか…
[ 2010/03/13 15:53 ] [ 編集 ]
64765
>>118,123
の言う通り鳩は全然ブレてないよ
軸が無いだけだよ
[ 2010/03/13 16:10 ] [ 編集 ]
64766
外国人にでも支給される子供手当も通ったし、高校無償化も外国人学校の除外もせずに通ったし、このままじゃ外国人の参政権も通るだろう。
本当に滅亡に突っ走っている。
国民が馬鹿だと国なんてあっという間に無くなるっていう事が分かりそうで怖い。
独裁政権にそれを批判出来ないマスコミって戦前もこうだったんだろうな。
[ 2010/03/13 16:34 ] [ 編集 ]
64767
マスゴミが大好きな支持率調査で
民主はいま何%なんだよ

自民のときは毎日のように騒いでたんだから
ダダ下がりの今の民主の支持率も放送しろよww
[ 2010/03/13 17:20 ] [ 編集 ]
64768
とりあえず屍んでくれ

民主に投票した基地外ども
[ 2010/03/13 17:21 ] [ 編集 ]
64769
※64696
ミンスが対立して2大政党どうとか御託を並べていたのが、蓋を開けてみれば
自民党の負を凝縮して漉した塊みたいなことしかやらないので全力で2大政党の逆方向に突っ走った。

結局自民党と逆のバランスをとる働きすら果たせないで腐る方向へ全力で走り出したのだからどれだけ役立たずかって言うと存在しないほうが良かったってレベルだな。
[ 2010/03/13 17:31 ] [ 編集 ]
64770
64689
何十年ならいいけど、日本の独立とか日本人の権利とかその他諸々が未来永劫失われる可能性もあるっていうね
既に色々と損してるし
[ 2010/03/13 18:13 ] [ 編集 ]
64771
なんでハトの政権はこんなに続くんだろうな
日本人がクルクルパーなのと在○の利権のせいか
この国は…どうしたらいいんだ本当に
[ 2010/03/13 18:18 ] [ 編集 ]
64773
もうホントに海外への移住を考えた方がいいレベルだな……ミンスもミンスに投票したヤツも責任取って、外国にばら蒔く金全額負担しろよ。つか切腹しろ。つか氏ね。
[ 2010/03/13 18:26 ] [ 編集 ]
64774
人権擁護法案も子供手当てもどうせ可決されるだろう
2012年じゃなかったけど、
終わるのは世界じゃなくて日本だったなんてね
[ 2010/03/13 18:30 ] [ 編集 ]
64775
日教組 + 犬作カルト学会 + 糞馬鹿粕ボケネチズン+粕ニート+低脳引きこもり+価値なしDQN+自殺者+自殺未遂者+ブラック社員+糞ボケじじいばばあ+薬中毒.....etc

日本はヤバい
[ 2010/03/13 19:04 ] [ 編集 ]
64778
漢字、漢字と未だアホみたいな煽りが続いてるようなので…

漢字の件については麻生氏自身の学習能力のなさもさることながら、麻生氏がそういう人だともマスコミに突っ込まれるともわかっているのに何一つとして対策しなかった自民党の対外アピールへの意識の低さは大問題なんよ
今でもアピール下手は健在だしな
ここら辺はどうにかせんと、民主自滅で与党返り咲いても先は暗い
[ 2010/03/13 19:44 ] [ 編集 ]
64779
※64692
あえて言うなら、何を言っても反対しかしない民主党にも筋を通そうとしたこと、審議拒否されれば出てくるのを待って、日本がほんとにヤバイと分かったら参議院もあっさり法案を通すはずだと相手を信用したこと
数ヶ月の遅れは民主のせいだけど、数日の遅れは麻生さんのせいと言えなくも無い、相手が絶対的なバカだと判断できなかったこと(しかし、この程度の信頼は敵に対しても持たないとそもそも社会が回らない)
[ 2010/03/13 19:47 ] [ 編集 ]
64780
なんだか胸がいっぱいだ・・・
いや、空っぽかもしれん
民主になってからニュースがこわいよ
[ 2010/03/13 20:14 ] [ 編集 ]
64781
鳩山と比べたら麻生を出すまでもなく、村山以外はどんな総理でもマシだったってレベル。
あんなやつが総理とか正気じゃねーよ。
[ 2010/03/13 20:20 ] [ 編集 ]
64782
がんがん闘え、がんがん送れ
戦いは数だよ。一日一通でも

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
[ 2010/03/13 20:26 ] [ 編集 ]
64783
無能で誠意もないマスコミに祭り上げられた政治家なんて最低ですよね
まるで毛沢東とかヒトラーみたい
[ 2010/03/13 21:08 ] [ 編集 ]
64784
麻生と鳩山政権で鳩山が効果を上げている、優っている政策ってなんだ?
ポッポ擁護してるアホは反論してみろよ。
[ 2010/03/13 21:22 ] [ 編集 ]
64785
大作一つ生み出してない声のでかい評論家に
作品を作らせてもロクなもんはできないことの最もいい例だろ
[ 2010/03/13 21:51 ] [ 編集 ]
64786
麻生の経済政策で今はまだ経済持ちこたえているけど
切れたらどうすんのこれ
お先真っ暗 在日ウハウマwwwwww
俺も子供手当てオカワリwww
[ 2010/03/13 21:56 ] [ 編集 ]
64787
この前、友達に
オレ「・・・・もし、オレが事故かなんかで死んだらきっと首だけ飛んで、ぽっぽと汚沢の首を噛み千切ってやるんだ・・・」
友「がんばれwその後、鬼として奉ってやるw」

>64690
まともな大阪府民なら「天王寺動物園より向こうへはいくな」と親から教え込まれる。「普通の家」なら生野区という存在すらも消されてる。

いいことを教えてやろう・・あの球団びいきでネタになる兵庫のあの駅の周辺は孔明とみんすでびっちりなのだ。
[ 2010/03/13 22:00 ] [ 編集 ]
64788
さすがミンスの息がかかった大阪は
見事に飼い慣らされてるなw
[ 2010/03/13 22:18 ] [ 編集 ]
64789
北海道民のオレとしてはもうほんと地元が恥ずかしくて仕方ない。

どんだけバカや犯罪者が好きなんだよ北海道…。
[ 2010/03/13 22:31 ] [ 編集 ]
64790
◆◆◆◆◆

■外国人住民基本法

これもツイッターより。
内容はご承知の通りですが、近日、でしょうか。

外国人参政権法案はおまいらへの目くらまし。
その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を
成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。
外国人住民基本法とは・・・ ・
日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、
「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを
大目的とする ・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、
3年間滞在すれば、永住権を与える ・不法入国者であろうが
不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には
永住権を与える ・永住権を得た外国人は、どのような不法行為
を行っても、国外退去処分はされない ・永住資格者には地方参
政権を与える ・永住資格者には公務員になる資格を与える

くわしい条文はこちら。5分もあれば目を通せますドゾー。 【PDF】 http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf 【参議院請願済み】

◆◆◆外国人住民基本法の問題を議員に伝えましょう◆◆◆

衆議院議員一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E6.9D.B1.E5.8C.97.E3.83.96.E3.83.AD.E3.83.83.E3.82.AF

参議院議員一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

首相官邸 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

◆◆◆◆◆
[ 2010/03/13 22:41 ] [ 編集 ]
64791
北海道小選挙区で唯一ミンスに勝った地区に住んでる俺勝ち組。
[ 2010/03/13 22:43 ] [ 編集 ]
64792
※64790
永住権なんてものはない
特別永住許可だ
トップギアで巫山戯てるなこれ
[ 2010/03/13 22:58 ] [ 編集 ]
64793
北海道に住んでると国道とかにある100メートルおきのミンスの看板をすべて撤去してもらいたい気分になる
[ 2010/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
64795
麻生のほうがマシだったと?馬鹿言え!


歴代最高の総理だったよ。。
[ 2010/03/14 01:40 ] [ 編集 ]
64812
これだけ嫌われてたのに、汚い金とか本格的にマズい話は特になかったよな
[ 2010/03/14 02:30 ] [ 編集 ]
64842
ある意味アメリカ以上にリーマンショック直撃国である日本で
銀行の一つも潰れなかった事の意味くらい分かる奴、もっと多いと思ってた。
[ 2010/03/14 04:57 ] [ 編集 ]
64853
ステーキがご馳走ってずいぶん庶民的なような気がするんだけど
[ 2010/03/14 06:56 ] [ 編集 ]
64875
マスゴミさえ潰せばいい

マスゴミさえ
[ 2010/03/14 10:07 ] [ 編集 ]
64909
マスゴミのシナ畜とキムチ成分と団塊世代を排除したら幾分良くなると思うんだがな。
[ 2010/03/14 13:51 ] [ 編集 ]
64910
自己レス。
すまん、ほとんど何も残らないな。
[ 2010/03/14 13:53 ] [ 編集 ]
64914
麻生は派遣労働黙認したし政治献金受けまくってたやん。
政権交代によって、ようやく経団連が派遣労働者について考えだしたと言う点では民主を評価しても良いし、放置した自民党を批難しても良いと思った。
[ 2010/03/14 14:50 ] [ 編集 ]
64921
小沢はぱち黙認したし故人献金受けまくってたやん。
政権交代によって、ようやく経団連が派遣労働者について考えだしたところへCO2規制を強引に盛り込むなど民主は嫌がらせや妨害、経団連に企業献金を申し込み断られたことの報復制裁しかしてないし、去年の第二次補正案を止め放置したままの経済政策がまったく出してこない。
嫌がらせには定評があるだろうよ?今党内でも疑心暗鬼の嵐じゃないか?去年の9月からずっと報復制裁しかやってきてない。
[ 2010/03/14 16:00 ] [ 編集 ]
64922
派遣がダメというなら大企業は軒並み海外移転するというだろうね、当然法人税もその国に払う。
日本はただでさえ法人税が高い上に、国民、マスコミからは「庶民から税金をとらず大企業がらとれ!」
の大合唱。
企業からすればここまでされたら日本に居続ける理由はないよな。
法人税も人件費も安くて歓迎してくれる国に移るだろうよ。
で、何とか日本人の雇用を確保しようとしたのが・・・まあ派遣を廃止しても勤め先が無いんじゃどうしようもないな。
献金に関しては民主党のほうがましだと本当に思うかい?
少なくとも麻生政権の時には小澤ほどの騒ぎは無かった気はするが・・・
[ 2010/03/14 16:01 ] [ 編集 ]
64924
派遣は直接税ベースを上げれば(給与に払って使ってしまうほうが節税になるから)消せるが
民主党の進める様に海外にばら蒔いてしまってはどうにもならない。
日本の金を外国にばら撒いて、しかも貸付ではなくただ差し出すなんてなんて獅子身中の虫?
外患誘致?国益唾棄?ばら撒く当該国から差し込まれたスパイだろこれ?
[ 2010/03/14 16:12 ] [ 編集 ]
64994




          不見識な発言でお馴染みの麻生氏に

                      総理は無理でしたね(笑)



 
[ 2010/03/15 20:55 ] [ 編集 ]
65010
定額給付金貰っただろ?使っただろ?
[ 2010/03/16 12:48 ] [ 編集 ]
65050
子供手当て・・・究極の売国法が通過した!民主党の日本解体中国売却は本気だった。中国人・朝鮮人の父親が日本に1人いたら、中国・朝鮮にいる子供全員に手当て支給。養子縁組みの子供でも全員支給!1000人養子がいたら2600万円支給。で、支給した借金を返済するのは日本人だけ!しかも、日本人の子供が海外にいて親が日本にいる場合は支給しない!日本人を貧乏人にして、反日左翼に売り飛ばし、奴隷化することが民主党の狙いだった訳です!みなさんはもう二度と民主党に投票しないでください!百害あって一利無し!国益ゼロどころか大和民族撲滅・浄化が民主党の目的です!これホントです。
[ 2010/03/18 05:50 ] [ 編集 ]
65054
麻生の動画探すと大抵かっこいいのに、鳩山の動画探すとお笑いしかでてこないワナ。
[ 2010/03/18 11:15 ] [ 編集 ]
65107
民主党は日本が損して、反日国家を利する政策ばかり・・・民主党っていつから極佐になったの?また東アジア共同体って美辞麗句で国民騙して、日本人を貧乏にする政策を強行採決するんでしょ!もう、わかったからあんたらの好きな理不尽半島に帰ってくれ。日本の邪魔だ。
[ 2010/03/18 22:14 ] [ 編集 ]
65126
マスゴミに躍らされた日本人も悪い

これだけは断言できる

いい加減平和ボケから目ェ覚ませ!
[ 2010/03/19 03:33 ] [ 編集 ]
91178
AwL(H8if, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ? http://www.telephonesexbox.com/
[ 2011/02/22 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!