ちょっとアレなニュース 日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?  

1 名前: シャープペンシル(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:12.26F7gVdPAy BE:137790522-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na_2.gif
日本女性の韓国一人旅

 韓国を一人旅する方からよくお便りをいただきます。そのほとんどが中年男性なのですが、
最近、初めて日本の女性からメールをいただきました。韓国の田舎は外国人女性一人
でも旅しやすいはずと思っていた私ですが、それを証明してくれる方と知り合うことが
できたのです。彼女は大阪在住の会社員Mさん。お正月を挟んだ14日間、
ソウル→群山→全州→麗水→順天→木浦→ソウルを歩いた韓国旅行の達人です。
旅の目的はデポチプ(マッコリ酒場)巡りと、日本時代の家屋が残る街を歩くこと。
今回はMさんの旅の思い出と、女性が一人旅する上で知っておくとよいことを聞いてみました。

 Q 女性一人で韓国の地方を旅して、よかった点は?

 A 私の韓国語がカタコトなのに加え「女性一人」というのもあったのでしょうか、
道を尋ねると親切に連れて行ってくれることが何度もあり、ありがたかったです。
韓国では「一人メシ」は浮くのかなと心配でしたが、食堂では従業員もお客も適度に
気をつかってくれ適度に放っておいてくれました。木浦のお店では帰り際に
「日本から一人でいらしたんですかぁ? じゃ1万ウォン(約760円)だけいただきます」って。
ずらっと並んだごちそうとマッコリを見て恐縮してしまいました。

http://www.asahi.com/international/seoul/TKY201003050200.html




2 名前: 画架(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:34.38Zm96pHPt
犯される



3 名前: 修正液(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:35.26dbMJPuVD
レイプ



4 名前: レーザー(東京都)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:35.4901BHlm/S
幸せに



5 名前: ローラーボール(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:37.80C/B/2URB
レイプ



6 名前: ペーパーナイフ(長野県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:42.400/00qF0e
国技



7 名前: 電卓(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:44.81i+ocOFmU
レイプ



8 名前: 鏡(dion軍)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:49:45.64/v33PTIA
過激に



9 名前: 鏡(dion軍)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:50:06.18/v33PTIA
レイプ



53 名前: 蛸壺(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:55:29.20IphH3g47
>>2-3
>>4-5
>>6-7
>>8-9 

おい



157 名前: さつまあげ(東京都)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:21:33.97AZaUInit
>>53
ワロタw




21 名前: 鉤(catv?)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:51:04.87p/HdVy5/
韓国では300パーセント(一日に3回の意)レイプされるからな



31 名前: レポート用紙(群馬県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:52:35.679xBzDvpj
老婆でもレイプされるしチョンはブスばかりだから
日本でブスでも完全にレイプ




63 名前: 梁(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:56:41.477gMvluGU
【レス抽出】
対象スレ:日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード:レイプ


抽出レス数:20




65 名前: バカ[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:56:45.74Iu82Mjl5
あいつら韓国に興味あるわけじゃなくただ「海外旅行」したいだけだからな
一回行ったことある奴は結構多いように感じてるが
二度行った猛者は客のおごりで行ったキャバ嬢しか知らん




69 名前: 裏漉し器(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:57:14.55qBYacIYr
男女抜きに治安の悪い国への1人で旅行は危ないだろ
まして日本人には何をしても構わないと思ってる人間だらけの国に旅行をすすめる記事とか
正気の沙汰じゃ無い




73 名前: 大根(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 16:57:52.11qOA4w8r6
>筆者 鄭銀淑


こいつチョンじゃん
なにが日本女性の韓国一人旅だよ
アホか




81 名前: 夫婦茶碗(東京都)[] 投稿日:2010/03/06(土) 16:59:19.12D3ct7Fe1
突っ込みどころ満載の記事だな



87 名前: マジックインキ(東京都)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:00:26.503RhcsaR+
韓国へ行くと女同士で手を繋いでる人達が多い事に気づくでしょうが
これはレイプされないよう自衛手段を取っているわけなんですよね

そこへ何も考えずに平和ボケした日本人女性が出向くことの危険性を少しは考えて欲しいものです^^;




107 名前: シール(愛知県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:03:50.57wquWdZnP
 Q 反日感情のようなものに直面したことはありますか?

 A まったくありませんでした。
以前、釜山の古書店で店番するおじいさんに「あなたは天皇制をどう思いますか?」と日本語で尋ねられて身がまえました。
しかし、おじいさんはこちらの答えをあまり聞いておらず「私はねえ、すばらしいと思うんですよ」と思い出話を始めたのです。議論をふっかけたというより話を聞いてほしかったんですね。

いきなり 天皇制は素晴らしいですね とか日本ですらあり得ねえよw




110 名前: 封筒(愛知県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:04:14.31PPbaTzuy
取材ありきの日記見せられてもw
しかも筆者はチョンだし
そんなもんより韓国国内の犯罪率だとか強姦件数紹介したら?
女性一人で旅するならこの辺が最も重要だろ




118 名前: 烏口(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:08:08.70v8GhBb/a
こんな釣り記事書いてスイーツ(笑)真に受けたらどうすんだよ
レイプ強盗セルフ慰安婦派遣誘発記事
これは犯罪幇助だ!




123 名前: 製図ペン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:09:53.67wNZNMlgk
先週元カノが韓国旅行行くって言い出したから全力で止めたら引かれた
今週元カノが韓国旅行から帰ってきて全力で謝られて泣いた



行く先々で男にカタコトの日本語で話しかけられて気味が悪かったって




128 名前: ビュレット(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:11:07.22BwzINIcg
ブスとかおばさんとか関係ないだろうチョンは
穴さえあれば全てがレイプ対象




132 名前: 紙(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:12:52.75XqmQMfIG
レイプされても報道されないから大丈夫
居ないのと一緒




138 名前: 額縁(千葉県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:14:20.434U2W+FRU
>>132
通報しても警察が無視するから事件にもならない




146 名前: てこ(岐阜県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:16:23.32wWq97gcM
レイプされる→保護を求めたところでレイプ→さらに警察に保護を求めてそこでレイプ
というコンボが起こってなかったっけ?あれは現地の女性?




163 名前: てこ(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:23:43.88Vaqujc4U
>>146
現地の女だったっけ
レイプされる→保護を求めた友人からレイプ→警察に向かうタクシーの運ちゃんからレイプ→さらに警察に保護を求めてそこでレイプ 




262 名前: 万年筆(関西地方)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:48:54.18hHCNeFii
>>163
確かその後精入った神病院でレイプされたってニュースを見た




267 名前: さつまあげ(東京都)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:54:56.63AZaUInit
>>262
どんだけ魅力的な女なんだよw




148 名前: オーブン(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:17:37.30zoU1Fgly
Google IME ワロタw
「かんこく」で「姦国」出てくるのな




151 名前: 蛸壺(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:19:32.20mG4G41Hk
これマジ話な

俺の知り合いの女が無謀にもソウルに独りで行って向こうで日本語喋る男に親切にされて
で夕食に誘われてついていったら不気味な喫茶店見たいなところに監禁状態にされて
朝まで日帝支配の非道さをとくとくと語られて最後には泣きながら土下座させられた

ネットにはそこらじゅうに転がってるような話だけど目の前に実際の経験者がいると
韓国のキチガイっぷりの恐ろしさは半端ない




152 名前: チョーク(福岡県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:20:09.26Dgvq+lw3
【レス抽出】
対象スレ:日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード:レイプ
検索方法:マルチワード(OR)


抽出レス数:48




159 名前: げんのう(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:22:47.1085PzQFcB
ソウル事情=日本人観光客へのぼったくり
「日本人プライス」通常の10倍も・・
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=50178

先日、日本から来た友人3人と明洞を訪れた朴賢真さんは、やりきれない気持ちになった。
「あの串焼き、おいしいそう!」とはしゃぐ友人のため、屋台で串焼きを4本頼んだときのことだった。
「私が払うから」という日本語を聞いた店の主人は、流暢な日本語で「2万ウォンになります」と言ってきた。
日本人の友人は何も気にせず、財布からお金を取り出そうとしたが、「ちょっと待って。高すぎるよ」と朴さんは支払いを引き止めた。
すると、店の主人は「どこも値段は同じです。でもお姉ちゃんたち、かわいいからもう1本サービスするから」と言って早くお金を渡せと言わんばかりに手を差し出した。
実はこの串焼き1本の値段は2000ウォン。あきれた朴さんが韓国語で抗議すると、やっと本来の値段を言ってきた。
「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、朴さんは本当のことは言えなかったという。




166 名前: 筆箱(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:24:49.79l5pHR3tt
韓国つーとレイプ以外のイメージが浮かばんな

ていうか、韓国にレイプとキムチ以外の何があるんだ?
教えてくれ




171 名前: バール(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:26:42.44QCAEw65n
>>166
反日




176 名前: アルコールランプ(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:29:06.55UUi0Ku64
>>166
整形




177 名前: 蛍光ペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:29:30.44pvy79w3d
>>166
火病、賠償




169 名前: カッター(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:26:04.81BUZy+9k/
レイプしてると順番待ちがどんどん出来るらしいな



182 名前: 梁(静岡県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:33:29.39Zcaz5tYm
韓国の料理屋って客が日本人だとわかると料理に唾入れたりするんだろ?
よくそんな国へ行けるな




183 名前: 乳棒(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:34:27.27xbXRtH3r
あいつら、日本人相手なら
何やっても良いと思ってやがるからな

レイプされる




193 名前: 昆布(福岡県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:40:22.89QGdhNyTt
>>182
別に日本人に限らず、そもそもが客の食い残しをリサイクルして次の客に出す風土なんだよなw




227 名前: シール(大阪府)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:26:19.79HKbd9vF6
韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も
1 :まりも大使φ ★[]:2008/12/22(月) 20:04:18 ID:???0
 残飯を使い回して他の客に出すことが半ば「公然の秘密」となっている韓国の飲食店に対し、
韓国政府は店舗閉鎖を含む厳しい措置を取る方針を決めた。
 残飯使い回しの実態は韓国のテレビ各局で08年8~9月に相次いで放映された。
公共放送KBSの独自調査では、80%の飲食店が使い回しをしていた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081222-OYT1T00604.htm




184 名前: 釜(京都府)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:34:50.33+cCxx0zY
反日が9割超える国へいく神経が不明



187 名前: エバポレーター(コネチカット州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:37:41.54H059rEX/
レイプされた後、拳銃の試し撃ちに使われ、遺体は建物ごと焼かれます。
遺族が引き取るのも別途料金な




201 名前: 画鋲(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:53:10.73VrRuMDQz
まあ確実にレイプはされるとして

良くてレイプされる
悪くてレイプされて殺されてさらに遺体引取りに金銭要求される




218 名前: ルーズリーフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:14:01.19gaHBkIxT
おい今度ソウル旅行すんだよ
折角の初海外なのに冗談抜きに不安になったじゃねーか




219 名前: 画鋲(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 18:16:35.56VrRuMDQz
>>218
初海外が朝鮮? 何の罰ゲーム?




220 名前: ルーズリーフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:19:20.85gaHBkIxT
>>219
安いし近いし2chで言うのも誇張かなと思った
(実際大阪は楽しい街で全然犯罪に被害合わなかった)

迂闊だった・・・安全に観光できるエリアとか詳しい人いたら頼む




239 名前: メスピペット(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 18:29:33.154IO+6+7p
>>220
中国いいぞ
とくに上海が最高。
地元民質の性格が良すぎる。
道を聞いたら喜んで嘘の道を教えてくれる。




231 名前: インク(東京都)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:27:36.34MElS9yTB
【キーワード抽出】
対象スレ: 日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード: レイプ

抽出レス数:66




234 名前: 電子レンジ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 18:28:31.30G9vgTKXJ
【レス抽出】
対象スレ: 日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード: レイプ 強姦

抽出レス数:72




268 名前: ドリルドライバー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:55:34.40AVqeeNrn
>>1
>「日本から一人でいらしたんですかぁ? じゃ1万ウォン(約760円)だけいただきます」

飯だけなのに韓国で1万ウォンとか高すぎだろw
ぼったくられてるのに何言ってんだこいつw
親切でも何でもねーぞそれww




277 名前: 画板(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 19:09:31.651YDi1ywU
【レス抽出】
対象スレ:日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード:ぼったくり
抽出レス数:3

ぼったくりはマジすげーからちゃんと相場調べてけよ




305 名前: 拘束衣(新潟県)[] 投稿日:2010/03/06(土) 20:31:36.83qN8Q8lN7
07/08/22 韓国、女子大生の23%が強姦経験
07/09/12 韓国、10代強姦犯罪が日本の十倍、米の二倍
07/10/07 韓国で横行する強姦当たり屋
07/10/15 韓国、少年強姦魔が増加、小学生も
07/10/18 韓国、2~30代女性76%が美容整形
08/02/05 韓国、性暴力の85%が顔見知りの犯行
08/02/26 韓国、過激な性教育体験館が出現
08/05/01 韓国、小学生期から猥褻や強姦蔓延
08/05/13 韓国、十代の強姦が2年で約1.5倍に
08/05/23 韓国人売春婦の米国流入が深刻
08/05/30 韓国、強姦等の被害、実態は公式統計の110倍
09/01/16 韓国、性犯罪者去勢施設が登場
09/01/25 韓国は性犯罪の過半数が強姦、日本は2割
09/02/12 韓国、強姦被害の85%は知人から
09/02/17 韓国、世界中で性犯罪国家のイメージに焦り
09/03/22 韓国、児童性犯罪が急増、5年で2倍
09/06/10 韓国、青年が80代老婆を繰り返し強姦
09/06/28 韓国、二三十代で強姦激増、十年で二倍
09/10/01 韓国は強姦魔に甘い、少女強姦犯2割以上に執行猶予




334 名前: 色鉛筆(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 21:26:53.36ekUSuuA1
>>1
なるほど
チョンの記事を鵜呑みにした馬鹿が強姦されるトラップか




354 名前: レーザー(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 22:43:17.76G4xMJV9k
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ、
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、

少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーに自分がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ、

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され。
アメリカ政府から『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
イギリスとカナダ政府からも同様の警告、

日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)




381 名前: 綴じ紐(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/03/07(日) 03:36:19.360zwUfgQK
>>354
さすが韓国さんだ
世界一ばかりじゃないか




365 名前: 額縁(東日本)[] 投稿日:2010/03/07(日) 01:31:12.20asfM3KbY
5 名前:異邦人さん 投稿日:2006/07/23(日) 13:48:22 ID:asX/DF1H逆参照5回目
韓国でのレイプ体験

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。
とある旅行会社のパックツアーだったのですが自由時間が多く往復の飛行機などの
交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。

ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名は
そのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることと
なりました。
私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。 雑踏を少し外れた路地に
伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせて
いました。 店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。
彼らは日本語で しゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを
話し合っているようでした。
その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。
そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に
気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を
見たとき、もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。




366 名前: 額縁(東日本)[] 投稿日:2010/03/07(日) 01:31:31.46asfM3KbY
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、
私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれ
てしまいました。 両手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られ
ながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。
ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべ
ながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせ
てきました。
薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。
 また、時には唾を顔に吐きかけられました。
もちろん、避妊などしていません。
三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。 ただ、
私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。 床に押し
倒されている友人の姿は見えませんでした。
ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していた
のを覚えています。

私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人は
フラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。
ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。
「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をか
けてくれました。
でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。
 ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程
をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。
私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。
それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震
えてしまいます。




367 名前: げんのう(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 01:34:25.58XcUNTcVG
【レス抽出】
対象スレ:日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード:レイプ

抽出レス数:96




377 名前: 魚群探知機(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 03:29:56.173T4l37i6
レイプされた挙句、一人旅してるほうが悪い謝罪と賠償しろって言われる



380 名前: クレヨン(関西)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 03:35:32.80ElWioYiU
まず 人質にされます。その間財布はとられ、身ぐるみ剥がされ、レイプされ、最後は肛門にマドラー突っ込まれます。これは実際あった出来事です。その後女性は死にました。特に釜山のテキサスタウン超危ないです。



395 名前: まな板(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 04:04:52.97+7RQLXIi
>>1
資料】:米国務省領事局が韓国のレイプに注意を喚起している件
一般的に称される処の「嫌韓」的言説にて割と挙げられる率の高い
『米領事局が韓国への旅行者にレイプへの注意を呼び掛け』

国務省領事局:http://www.travel.state.gov/

Korea, Republic of (08/09/2005)
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

其の中にある「CRIME」欄の記述は以下の通り(抜粋)。

Incidents of rape have been reported in popular nightlife districts in Seoul.

(《訳》:ソウルの大衆歓楽街に於いて、これまでに複数の強姦事件が報告されている。)




396 名前: まな板(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 04:05:45.18+7RQLXIi
>>1
こういう歴史も忘れないでね。
九州人なら知ってると思うけど、戦後の半島からの引き上げ拠点と
なった博多の港には、九州大学医学部が特別に堕胎所を作って、
麻酔無しで堕胎手術やっていたんだよね。

なぜかって、それは半島に住んでいた日本人が朝鮮人にレイプされて
できた朝鮮人の子を堕胎するためなんだよ。

汚らわしい鮮人の子供をそのまま産むなんてことは
誇り高い当時の婦女には到底できなかった・・・
だから物資も不足していて、お金もなかったが、
麻酔をしないまま、激痛・失神・凄まじい悲鳴の中で
堕胎手術が多数行われていたそうだ。

今、慰安婦問題をわざわざ捏造して謝罪だの補償だのいってる連中は
こんな事知ってるのかね




397 名前: ダーマトグラフ(関東)[] 投稿日:2010/03/07(日) 04:13:29.535+1Viz+2
女性一人旅とか危険すぎる。まぁ、女性でも団体で行けばぼったくり程度すむかもだが。
数年前に同じ大学の女の子が韓国に行ったが、観光地よりも偽物が印象的だったって話してたな。
布市場でバーバリーやら、ツモリチサトと同じ生地が平然と売られていて驚いたってさ。
あと、日本ではもう旬を過ぎたブランドの偽物がロゴをちょっと変えて売られてるんだってね。
ALBAROSAがALBAROSEになっていたらしいw
手芸の本は韓国語になおしただけの無断コピーが平然と売られているし。恐るべし、韓国。




407 名前: 昆布(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/07(日) 08:19:02.17EztZV+Pj
強姦とかレイプとか書いてるが、間違っても1対1じゃないからな。

集団で襲ってくる、それがチョンだ。




409 名前: ガムテープ(dion軍)[] 投稿日:2010/03/07(日) 08:45:41.977kg/LosG
韓国人にレイプされたニュースは

どこの局でも小さな扱い

どんだけ韓国大使館の講義がうるさいんだか




426 名前: 画板(青森県)[] 投稿日:2010/03/07(日) 11:37:01.19PBmsnwdM
【レス抽出】
対象スレ:日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード:レイプ

抽出レス数:117

さすが国技




434 名前: 駒込ピペット(和歌山県)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 11:49:30.13aTY47gj5
値引き交渉してる最中、店員のおばさんが財布を奪い取ろうしやがった。
ガイドに話したら日本のやった事を考えたら当然でしょ、なんでお金渡さなかったんですか?
とケラケラ笑われた。




436 名前: すりこぎ(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 11:56:53.68Gw9fHfCD
【レス抽出】
対象スレ:日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
キーワード:レイプ

抽出レス数:121


うむ、当然だな




442 名前: 万年筆(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/03/07(日) 12:16:26.90j6s0oDx1
>>1在日の一時帰国だろ
生粋の日本人女性は絶対行くなよ
年齢、容姿の美醜問わずな




446 名前: エバポレーター(新潟県)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 12:17:27.24XvQnAhWy
>>1北朝鮮を楽園だと嘯いて何人もの家族を地獄に送った新聞だろ。
全く反省して無いのな。記者は氏ね。




458 名前: めがねレンチ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 14:32:45.361mhXGdXT
行きは一人、帰りは2人



関連記事
[ 2010/03/12 15:36 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(58)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




64624
>>396
知ってるよ。
知ってるからこそ「日本が悪い」ってぶち上げて隠そうとするんだよ。
[ 2010/03/12 15:43 ] [ 編集 ]
64625
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/03/12 15:44 ] [ 編集 ]
64627
>107
言うと叩かれるから日本人にしか言わないけど年寄りは親日が多いんだわ。
[ 2010/03/12 16:07 ] [ 編集 ]
64628
長年、属国に甘んじたまま碌な文化も築かず
あまつさえ南北分断戦争中(休戦中)であるというのに
ただ安いからという愚鈍な理由で赴く阿呆どもには
相応の洗礼があって然るべきではなかろうか。
[ 2010/03/12 16:17 ] [ 編集 ]
64629
>>458、嘘をつくんじゃない
正しくは「行きは1人、帰りはない」だろうが
[ 2010/03/12 16:25 ] [ 編集 ]
64630
※64629
もうちょっと考えてコメントした方がいいよ
[ 2010/03/12 16:34 ] [ 編集 ]
64634
心の隙間を埋めるつもりだったのに・・・
[ 2010/03/12 16:43 ] [ 編集 ]
64635
いっそのこと、これぐらい本能のまま生きた方が楽しいかもな。
[ 2010/03/12 16:54 ] [ 編集 ]
64636
なんかこのページのスクリプトがIEの実行を遅くしてるって出るんだが
[ 2010/03/12 17:00 ] [ 編集 ]
64637
もっと世界中に強姦国の悪行を広めるべし

まだまだ認知度はひくいよ
[ 2010/03/12 17:10 ] [ 編集 ]
64639
今はチョン狩りが流行りだから仕方ない
[ 2010/03/12 17:32 ] [ 編集 ]
64640
天皇制云々は言われた事は無いが
国王が居る国に行くと天皇って凄いよねって話は稀に言われる
[ 2010/03/12 17:35 ] [ 編集 ]
64641
最後が怖い
[ 2010/03/12 17:50 ] [ 編集 ]
64642
もう、安いからって韓国旅行に行く奴やめないか?
ここまで、世界から嫌われてるのに安いからという理由で韓国行く人の気がしれん。

日本ですら、行ったことのない場所が多いのに・・・

もう在日チョン、コロがしてやりたい
[ 2010/03/12 17:57 ] [ 編集 ]
64643

ソウルオリンピック行ったときの出来事
小さな子供が「ピカドン!ピカドン!」言いながら俺の周りをクルクル回る
親は笑って見守ってた

実によく洗脳が行き届いてんよ、いやお見事

そしてご存知のとおりソウルオリンピックのヒステリックな日本叩きも体感

生まれ変わっても二度といかない
[ 2010/03/12 18:02 ] [ 編集 ]
64645
あいつら、一部除く自分以外の人間はみんな格下だと思ってるしな。
集団なら平気だが、1人じゃ何もできない奴等だろ。
韓国なんか一生行くかよ。薄汚ねえな、こっちみんなカス
[ 2010/03/12 18:05 ] [ 編集 ]
64646
>446
 北が楽園であろうが地獄であろうが、
愛国者であるコリアンは母国に帰るべき。
帰って国の発展に尽くさないコリアンは売国奴。

 帰国事業は当然の行為である。
思惑はどうあれ、自国民を自国に取り返そうとした北は
自国民を自国に取り返そうともしない南よりまだマシ。
[ 2010/03/12 18:14 ] [ 編集 ]
64648
>>64627
当然表立って言えないだろうけど、日韓併合時代を知ってる高齢の人は日本に感謝してるからな
ホントにごく一部だし表立って言えない時点でいないと同じだし、慰安婦の婆さんみたいにホントのこと知ってても馬鹿やるもいるけどな
[ 2010/03/12 18:24 ] [ 編集 ]
64649
>>64636
俺も出てる、何の細工してんだこのサイト。
[ 2010/03/12 18:24 ] [ 編集 ]
64650
本当は日本大好きだけど親日法でそれが出来ないチョン多数。
でも日本にはあなたがたはいりません。
[ 2010/03/12 18:48 ] [ 編集 ]
64651
俺も一回だけ仕事で出張したことがあるけど、男だと注意とか無いな。
変な所に行かなければいいわけだし。
女性は、なるべく出張させないことになっている。

現地のスタッフが、「最近は少なくなりましたけど、町中で若い女性が攫われて、ボロボロになって戻って来るのがザラですから」と言われて社長が引いたらしい。
[ 2010/03/12 18:53 ] [ 編集 ]
64652
韓国ではマンションの配管を登って
高層階に住む女性を狙う強姦魔が多すぎるので
登れないように配管に刺を打ち込んである。

こんな国は韓国以外有りませんよ。
[ 2010/03/12 18:59 ] [ 編集 ]
64653
うちのかーちゃん(50歳)が親戚のおばちゃん(60歳)と2人で韓国行ったときは、フツーにぼったくられたり、偽ブランドを騙されて買わされたりなだけだっけな。
それほど危険なところじゃないよ。
[ 2010/03/12 19:18 ] [ 編集 ]
64654
金銭むしりとったあと強姦その後人体の不思議展にならぶ
[ 2010/03/12 19:34 ] [ 編集 ]
64656
強姦云々を別にしても、国策で反日教育してる国に日本人が一人旅とか馬鹿げてる。
完全に友好の在り方とか、日本から乖離したものになってるだろうから仕事以外で行かないのが一番。
[ 2010/03/12 19:40 ] [ 編集 ]
64658
ブスでも関係ねえ! 幼女でも関係ねえ! 老人でも関係ねえ! 血が繋がってても関係ねえ!
もう色々と筋金入りですわ。国技なだけある
[ 2010/03/12 19:45 ] [ 編集 ]
64659
母親が春に韓国いく。縁切りたい。
[ 2010/03/12 19:46 ] [ 編集 ]
64661
「天皇制」っていう単語を使うのにろくなのはいない
これ豆知識な
[ 2010/03/12 19:59 ] [ 編集 ]
64663
ぜってー行きたくねぇ
こんな国が地震やら津波やらで消滅しろって感じ
[ 2010/03/12 21:37 ] [ 編集 ]
64665
そういえばカナダ人の親戚のおじさんが、
数年前だけど「日本と中国は同じ顔に見えるけど韓国はなんか違う」って言ってた。
カタコト日本語で聞かせてもらいました。
雰囲気が嫌なんだとよ。
あと中国人のお友達に聞いた話だけど「韓国のパクりは中国よりひどい」と憤慨してたわ(自国擁護かもしれないけど)
それから最後に実体験。
横断歩道通行中に三人組韓国人とすれ違ったんだわ。
田舎なので周り歩行者なしの車のみ。
ブツブツ喋りながら渡ってたのね
友達同士なら会話してるのか?だけど…。
そいつら個々でブツブツ言ってるのね。うつむきながら。
正直怖かったわ
ブラジル系のレゲエ(笑)って感じの人たちは
「ハァ~イ(はぁと」とすれ違いざま投げキスしてくる。これもこれで怖かったけど
こっちの方がまだマシだった…。
[ 2010/03/12 22:28 ] [ 編集 ]
64666
6年前に韓国に団体ツアーで父親と一緒に行ったことあるけど、当時は別に何とも思わなかったなぁ。日本語の看板や、日本語話せる人が多くて、どちらかといえば好印象だった。

むしろ、小学校のころに行った中国のほうが人柄とか衛生面で最悪だったわ。

でもここ最近一人暮らし初めてこうやってネットを始めてみて、韓国について色々分かった時、正直本気で驚いたな。

…自分は単純に運が良かったのかねぇ。(・_・;)
[ 2010/03/12 22:29 ] [ 編集 ]
64674
韓国ねぇ~、うちの母親が昔ヨン様ヨン様言って勝手に兄の貯金使って韓国に行きレ○プされて泣きながら帰ってきたな。ネットで知り合った韓国人の友人が案内してくれるとか、韓国人は親切とか言って止めても聞かないで。結局その案内してくれた韓国人とその友人にやられて助けてと駆け込んだ店でもやられたって聞いたときはギャグかと思った。
[ 2010/03/12 23:39 ] [ 編集 ]
64676
当時は何も知らなかったから、女子大生時代に友人と二人で3回行ったけど、平和だった。歩いてる時に、露店のおじさんに釘を足に投げつけられたくらいだった。
[ 2010/03/13 00:04 ] [ 編集 ]
64677
韓国人の世界
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://www.koreanantijapan.comze.com/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
[ 2010/03/13 00:16 ] [ 編集 ]
64678
韓国と米国と日本の最新の10万人当たりの強姦被害件数が見たい
[ 2010/03/13 00:22 ] [ 編集 ]
64680
地獄味わって死にたいんなら行けばいいんじゃね?
[ 2010/03/13 01:42 ] [ 編集 ]
64681
身の回りは何が起こるかわからないって認識を常にもたなアカンな
[ 2010/03/13 01:51 ] [ 編集 ]
64682
自己責任ってことでおk
[ 2010/03/13 02:00 ] [ 編集 ]
64683
昨日、中学生女子が「結婚するなら韓国人がいい!」と言っていた。なんでもイケメンなイメージがあるそうだ。
韓国人が皆東方神起なら、日本人は皆福山雅治かってんだ。
[ 2010/03/13 02:39 ] [ 編集 ]
64712
レ.イプされる
警察に訴えても「第二次大戦中の日本が悪いからあたりまえ」で終了

もちろん日本と朝鮮半島は戦争なんてしてないし、
あいつらが従軍慰安婦と呼んでいるものは日本政府が
正当な賃金を保証して公募した公娼でした
[ 2010/03/13 05:27 ] [ 編集 ]
64722
うちのねーちゃんが安いからって韓国に旅行行こうとしてる
バカだなぁ
[ 2010/03/13 06:01 ] [ 編集 ]
64727
まぁ、そんなカス国家に乗っ取られ様としてるんだけどね、日本www

鳩山と何回も食事してた「イ・ソジン」は、「民譚の顔」になるらしいし、韓国工作員と何回め飯食ってるんだよ?一国の総理大臣が

[ 2010/03/13 08:13 ] [ 編集 ]
64761
>64649
>>>64636
>俺も出てる、何の細工してんだこのサイト。

ぽれもだわ。
[ 2010/03/13 14:35 ] [ 編集 ]
64838
反日云々はともかく、意外に見るとこ無いんで一回いけば充分だとか。
少し金額上乗せしてタイか台湾に行くのがいいと思う、絶対安全とは言い切れないけどね。
[ 2010/03/14 04:01 ] [ 編集 ]
64877
行く奴が悪い

世の中不条理だらけだ
[ 2010/03/14 10:14 ] [ 編集 ]
64900
韓国のレイ○の信憑性については色々とあると思うが
公式のニュースで『小中学生が集団レイ○ 100人以上』って
いうのがある。
これだけでも韓国という国のひどさがわかると思う。
日本のマスコミは中国と韓国の記事は載せないからわからないだけ。

ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/33307
[ 2010/03/14 12:23 ] [ 編集 ]
64967
朝日新聞社+在日朝鮮族
最凶コラボw
スイーツを朝鮮半島に誘拐w
[ 2010/03/15 06:21 ] [ 編集 ]
64983
韓国へ旅行

酷い扱いを受ける

チョン「日帝の蛮行と比べれば…」

ここで耐えるか耐えないかだな

耐えたらエライよ
[ 2010/03/15 15:10 ] [ 編集 ]
64995




          ネットウヨ

                中韓叩いて

                        憂さ晴らし(笑)



 
[ 2010/03/15 20:56 ] [ 編集 ]
65003
あの朝鮮半島の国技は、松濤館空手のパクリ起源捏造のテッコンドーではないのです先ずは「 強○ 」「 ○イ○ 」です。
老若男女を問わずに危険です
韓国で若い日本人女性一人旅は「 ○姦されに行く事」です。

不穏当なコメントを書き込むと思われる方も居るでしょうが。
米国国務省の韓国コーナー更には他国の韓国コーナーにはっきりと強○に十二分に注意せよ。とあります。

警告していないのは日本の外務省と日本の多文化共生大好きの銭ゲバのマスコミだけです。

私事で恐縮でありますが、
我が係累が女性ばかりで韓国旅行に行く計画がありましたが必死に阻止しました。

最近は流石に韓国危険ぼったくり情報が
広く出回り韓国 韓国とは言わなくなり一安心であります。m(__)m
[ 2010/03/16 06:24 ] [ 編集 ]
65004
あの朝鮮半島の国技は、松濤館空手の真似のテッコンドーではないのです先ずは「 強○ 」「 ○イ○ 」です。
老若男女を問わずに危険です

韓国で若い日本人女性一人旅は「 ○姦されに行く事」です。

不穏当なコメントを書き込むと思われる方も居るでしょうが。
米国国務省の韓国コーナー更には他国の韓国コーナーにはっきりと強○に十二分に注意せよ。とあります。

警告していないのは日本の外務省と日本の多文化共生大好きの銭ゲバのマスコミだけです。

私事で恐縮でありますが、
我が係累が女性ばかりで韓国旅行に行く計画がありましたが必死に阻止しました。

最近は流石に韓国危険ぼったくり情報が
広く出回り韓国 韓国とは言わなくなり一安心であります。m(__)m
[ 2010/03/16 06:28 ] [ 編集 ]
65005
だいたい韓国なんか行っても見所あんの?って感じ…
[ 2010/03/16 07:50 ] [ 編集 ]
65014
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/03/16 16:19 ] [ 編集 ]
65450
どうせ小汚いなら自然もある中国のほうがまだ行ってみたいと思うくらい行きたくない
[ 2010/03/22 09:45 ] [ 編集 ]
114823
女友達はガチで、韓国行ってレイプされそうになったぞ。
女一人に男3人で、大声出しても誰も助けようとしてくれなかったらしい。

未だにトラウマになってるよ
[ 2012/01/11 21:09 ] [ 編集 ]
116510
実際日本が嫌いな奴って少ないんだけどな 笑
特に若い奴の日本好きは半端じゃない。
日韓の文化交流がない時代にがっつり反日教育を受けた世代が一番ひどいんじゃね?団塊~団塊ジュニアあたりか?

[ 2012/01/31 18:02 ] [ 編集 ]
239260
ちょっとアレなニュース 日本の女性が韓国で一人旅するとどうなるの?
[url=http://www.ggzino061i1ql65901yd228oh963qc9fs.org/]uljfnoly[/url]
<a href="http://www.ggzino061i1ql65901yd228oh963qc9fs.org/">aljfnoly</a>
ljfnoly http://www.ggzino061i1ql65901yd228oh963qc9fs.org/
[ 2020/09/06 17:26 ] [ 編集 ]
239872
欧美av无码高清 http://www.cn-vci.com/
[ 2020/10/29 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!