ちょっとアレなニュース 外務省 「在日朝鮮人は自由意思によって日本に留った、戦時徴用は245人だけ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

外務省 「在日朝鮮人は自由意思によって日本に留った、戦時徴用は245人だけ」  

1 名前: 墨(長屋)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:48:53.11CfBb0Xd6 BE:2034858757-PLT(15117) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/5ta.gif
戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、
当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、
分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者
または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は
犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の
意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/367230/

■□■□ スレ立て依頼所 □■□■
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268197775/127




600 名前: 両面テープ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 20:49:49.6964aHSk/j
>>1の動画




50 名前: しらたき(空)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:02:44.59Y1fFkrD5
在日の強制連行説について、エルファと在日コリアン青年連合に電話してみました
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/196/


エ ・・・植民地支配でね、生活できなくなったんですよ
25 はい
エ それで、日本に逃げてくるしかなかったんですよ
25 日本が植民地支配で酷い統治をして朝鮮人は差別されて生活できなくなったわけですよね
エ そうです
25 日本に行けば、その酷い連中がたくさんいるんですけど
エ ・・・
25 普通、日本から逃げるんじゃないんですか?
エ ・・・もう忙しいので切りますよ!!




8 名前: フェルトペン(東日本)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 09:51:16.42GBCh4hJ8
息をするよに嘘をはく



13 名前: ちくわ(宮城県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:52:21.37qRqoSjdG
ただしマスコミは記事にもニュースにもしません



17 名前: 筆(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 09:53:20.35qvm0Q3jK
自由意志っていっても土地を奪われて
職を求めて仕方なく日本に渡ってきたんだろ
結局日本がわるいんじゃん




24 名前: エリ(北海道)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:55:47.84c8l30EgD
>>17
出稼ぎ=広義の強制連行?


普通、日本に行ったらもっと酷い目に遭うと考えるだろww
脱北者のように他の国に逃げろよ




22 名前: ばんじゅう(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:54:31.95y6TP5/ZM
>>17

>土地を奪われて

え?誰が誰に奪われたんだ?




25 名前: 指錠(静岡県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:55:52.63hPI0dVXm
>>22
家のおじいちゃんが朝鮮人に名古屋の土地を奪われました
なので、静岡なんです




53 名前: フェルトペン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:03:49.87J/I/Q9y8
>>22
友達の家も疎開から帰ってきたら朝鮮人が住んでて、
結局は追い出されてしまった。
今ではそこに大きなビルが建ってます。




86 名前: ラジオメーター(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:17:12.8165ZqwVkh
>>53
知り合いの在日韓国人にも、山手線の駅の目の前(駅前広場に面してる)にビル建てて住んでるのがいる。
当時は意味がわからなかったんだけど、まあ、そういうことだよね。




90 名前: 駒込ピペット(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:19:12.97hjNJbhoH
>>86
駅前のパチンコ屋なんか、一番わかりやすい例だろうな




87 名前: 墨(福岡県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:18:16.17SOZZVVGS
>>86
駅前の地価上昇を見込めなかった他の日本人ザコ過ぎるとしか
思えないのは俺だけか




89 名前: ドライバー(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:18:57.97HXvZuPdV
>>87
オマエだけだろ…




93 名前: 墨(福岡県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:19:59.02SOZZVVGS
>>89
なんで?馬鹿すぎるだろ
外国人に一等地のうのうと取られてて笑える。




95 名前: シュレッダー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:21:28.54n6JUvzuQ
>>93
戦火もの下では土地の証明書とか紛失しちゃったって聞いたけど。
そもそも日本人だけの間ではまず乗っ取りだとか横領だとかって発想がねーだろーよ。
朝鮮人なんて全く別の生き物なんだから。




27 名前: 指矩(大阪府)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:56:36.3881Pxce6A
問題なのは、今強制連行とかいう密航でw
65万人くらいだっけ?
不法入国の犯罪人と子孫が正義を主張してること。




29 名前: スタンド(宮城県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 09:57:27.05rEbfBxRw
結構前から言われてなかったか? 
52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpg 




111 名前: ドライバー(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:27:04.71HXvZuPdV
>>29
結構前から言われてんのに漠然と「無理やりつれてこられた」って
嘘が広く信じられてるのは誰の仕業だろうか?
たぶんマスコミが一番問題の比重が大きいんじゃないかって思う




134 名前: トースター(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:35:24.12ZhezeAnw
>>111
日教組もだな




128 名前: 駒込ピペット(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:33:54.84hjNJbhoH
>>111
インターネットがない時代は、普通にそれが罷り通ってたんだよ。
あっちの奴を嫌いという感情は、大抵の日本人は持っていたけど、
それによって負い目を負わされ物をいえなかった。
強制連行も普通の人は信じていた。川崎の友達は、あいつらが
密入国してきて不法占拠の土地に住んでる奴等だってことを
知っていたけど、在日が少ない地域に住んでる人は知ることもなく、
口に出すことさえためらうくらいの状況。
日本人が大人しいのをいい事に、どこまでも偽りに甘え続けるのが在日ってこと。




43 名前: スタンド(奈良県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:00:31.20abiMQFhI
すごいな、245人が60万人に・・・
しかも最近は毎年帰化してるのに数が減らない・・・・

ゴキブリ並の繁殖力なのか、日本の条件が甘すぎるのか・・・




393 名前: 輪ゴム(西日本)[] 投稿日:2010/03/11(木) 12:41:32.95vWzhP3ZZ
>>43
戦時徴用で来た人の残りが245人で、日韓併合後は
普通に経済的安定を求めて日本に移住してきた朝鮮人が多い
当時は日本人扱いだから条件アマアマなのは当然だな




51 名前: ドリルドライバー(大阪府)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:03:22.61CkqtG8IH
中国人の強制連行は事実だけどね(当時日本人ではない)
だから強制連行はなかったと言えば嘘になる

でも朝鮮人のは徴用だな(日本人)




58 名前: 釣り竿(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:07:17.19LjucLfIm
>日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は
>犯罪者を除き一名もいない


ん?じゃあ強制連行とかほざいてるのは全部犯罪者ってことか




63 名前: 墨(catv?)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:09:31.67toGCEXi/
うちの母ちゃんは大家なんだけど、朝鮮人に部屋貸したら放火された
火災保険目当てで自分のとこの餓鬼が火遊びしたという理由にして火をつけたけど
母ちゃんが保険下ろさなかったから朝鮮人涙目になってたそうだ
保険会社の担当者は母ちゃん殺されないかと心配してた




71 名前: 付箋(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:11:06.26Ajj/8j3r
>>63
なんで保険金目的ってわかったの?
放火の疑いがあれば警察が動くはずだが。




84 名前: 墨(catv?)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:16:00.88toGCEXi/
>>71
警察動いたけど、確証取れなかったと言っていた
子供の火遊びが原因じゃ確証無理だったみたい
保険会社の人が言うには朝鮮人がよく使う手だってさ




77 名前: ドラフト(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:13:12.82fxucvUCk
済洲島四三虐殺や光州虐殺から逃げてきた避難民がほとんどだろ。
在日一世の作家なんか手記を残してるし、何十年も前から分かってること。

日本人の温情で保護されてる難民のくせに
「強制連行されたニダ!賠償と謝罪しる!」って言ってるのが恩知らずの在チョン。




80 名前: 墨(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:14:31.99387FGcyZ
過去に出会った在日はみんな、じいさんか親父の代に出稼ぎに来たって言ってたな



112 名前: ばんじゅう(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:27:22.62y6TP5/ZM
65万人の在日のうち40万人が生活保護で暮らしてるって異常だろ。
3世4世まで保護する必要なし

つうか2世すら保護するのおかしい。




164 名前: 消しゴム(関西)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:44:09.31jmVSZN27
コラ!在日君。いつまで日本人に甘えてるつもりだね。



176 名前: トースター(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:47:13.76dzx5uRKo
核の密約を大々的に報じるより、こっちを大々的に取り扱えよ。
知ってるヤツは知ってる知識だけど、うやむやなままで贖罪意識持ってるヤツの方が殆どだろ。
こっちを明示的に報じた方がよっぽど日本の為になるだろうに、何でやらないのか分からんな。




179 名前: 泡立て器(京都府)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:48:18.56jf+WJAZm
この件で在日が騒いでくれねぇかな。ねつ造ニダとか言って。
騒ぎまくってマスコミがまともにこの事実を検証報道すれば外国人参政権みたいに
世論も気づくだろうけど。




188 名前: パステル(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 10:49:47.01gzTXXwNd
もう乞食は十分に裕福だ
差別どころか腫れ物に触る扱いだ
何も与えなくていい




206 名前: ざる(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 10:54:26.98EtPJEhcS
当時の新聞に見る強制連行の実態

『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日 1938/1/30
『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』 福岡日日 1938/3/3
『また密航鮮人/西戸崎で六十五名逮捕』 福岡日日 1938/3/3
『密航鮮人四十名西戸崎に上陸(粕屋郡志賀島村)』 福岡日日 1938/3/29
『密航鮮人団上陸/トラック運転手の気転で大半は逮捕される(遠賀郡水巻村)』 福岡日日 1938/5/2
『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
『鮮人十五名が小倉へ密航(小倉市)』 福岡日日 1938/7/24
『密航鮮人団四十二名 悉く逮捕さる(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/8/26
『・こ奴怪しい・六感的中/果して密航半島人!/海田市署の槍玉へ』 中国 1938/9/1
『密航鮮人丗一名一網打尽に(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1938/12/17
『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/12/20
『又も密航鮮人/怪船行方を晦ます』 福岡日日 1938/12/21
『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日 1939/2/3
『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日 1939/2/12
『半島人密航団か/怪機船倉橋島に出没/呉、江田島署が厳重捜査中』 中国日報 1939/2/13
『密航者丗八名八幡で捕はる(八幡市)』 福岡日日 1939/5/18
『密航半島人遠賀へ十九名(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1939/6/5
『密航はしたけれど/途方に暮れる気の毒な鮮人/今度は逆戻り失敗(兵庫)』 神戸又新日報 1939/6/20 夕
『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日 1939/6/20 神版
『全面的検挙は困難/県の密航鮮人狩り/今後は取締りを厳重に』 中国 1939/11/30
『手荷物の箱詰め人間/密航?の半島人、小倉で発見さる』 大阪毎日 1940/1/14




234 名前: ビーカー(長野県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:01:46.58lT3yLOrO
でもテレビのニュースじゃこんな事は報道しない!ふしぎ!!



235 名前: チョーク(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:02:14.65cgS+tlao
在日の多くは朝鮮戦争時に日本に来て一儲けしようとした人々
戦時徴用については赤紙と同じ
併合されて当時日本領であった半島の朝鮮人に
招集がかかるのは当たり前、日本人と同じ
もろもろの保障については国家間同士で話し合いはついている




243 名前: モンキーレンチ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:08:13.75DwpfEpCY
>資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者
>または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は
>犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

昭和34年時点か…
日本政府としては、よけいなお荷物を抱えたくないという意志が見え隠れするな。

叩かれるのを承知で書くけど、昭和25年終戦以後の朝鮮の歴史を見れば、日本に密入国してきた
韓国・朝鮮人も犯罪者というよりは冷戦の犠牲になった「難民」と見るべきじゃないのか。
朝鮮にとどまって軍事政権下にあえぐか。決して好意は持てないが、一応教育で話せるようになっていた
日本語を武器として日本に脱出する方がマシか。そういう選択を迫られたとも言える。
済州島の虐殺事件なども、大量の密入国者を生み出した原因だ。
そう考えれば、彼らが日本に来た事を「日本の責任」とする事は不当としても、「密入国をした犯罪者」
と罵るような2chの風潮は、行きすぎだと思うのだけど。




247 名前: 駒込ピペット(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:12:25.61hjNJbhoH
>>243
不法入国者だから仕方ない。奴等は連れてこられたという嘘を前提に、
色々な権利を日本人から騙し取っている。
この時点で詐欺みたいなもんだから、犯罪者でよし。




256 名前: 駒込ピペット(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:17:51.03hjNJbhoH
他の外国人と全く同じ扱いにするのが、平等ってもんだよな。
殺人を犯しても日本で面倒を見るなんて、なにかがおかしい。




257 名前: 昆布(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:17:56.01QuYMiyjs
ところで竹島ってどっちの領土なの?



258 名前: 万年筆(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:18:44.853TEuLj/Y
>>257
サークルKサンクス




271 名前: ホッチキス(愛知県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:23:39.82dLCqIPEm
>>262
詳しい説明ガンダム
これなら偉い人がわからんのも当然の気がする・・・




263 名前: 消しゴム(関西)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:21:03.04hZgWRjCn
在日参政権のときのTVタックルで、在日の教授がこの事実に
「こんなに少ないはずはない、私の見立てでは数万から数十万いる」って言ってましたから
ちょい前のことだから細部は違うけど、こいつがどういう根拠でこう言ったか気になる。嘘だろうけど




275 名前: 駒込ピペット(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:25:14.11hjNJbhoH
>>263
あいつキチガイだから。
でもなあ、あんなのを教授にする大阪市立大学って・・・




283 名前: 墨(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:27:55.93DAVfGWDe
>>263
現在日本で活躍中のサッカー選手安貞桓(アン・ジョンファン)の母親が
最近、花札賭博で窃盗などの容疑で逮捕されたのだが、その時事件を分析した
ソウル大学民俗学教授の金彊岳博士のコメントがまるでジョークである。

「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に
 日帝が意図的に普及させたものでした。韓国には、いまだにこの恐ろしい
 後遺症に苦しむ人達が大勢います。
 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。
 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう」

花札は「モラル破壊が目的」で日本が普及させた、と。
その「花札賭博の後遺症(?)」に苦しむ人に謝罪と賠償をしろ、と。
大学教授がこのレベルである。民間人がどのレベルかは想像に難くない。

現地の教授レベルだとこれだから、在日はまだマシな方なんだよ




269 名前: ボンベ(茨城県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:23:23.44maU4CPtp
「難民」なのに、受入国である日本に感謝するどころか、
非難して反日しまくるという斜め上民族だから、「密入国をした犯罪者」と言う事実で罵倒されるんだよw

当たり前だろう こんなのw




285 名前: 指サック(東日本)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:29:48.72S8buPryH
いいかげん特永の対象者から韓国人を除けよ。
韓国は北朝鮮みたいに国交が無いとか、
台湾・中国みたいに政治形態が定まってないとかじゃないわけだろ。
いつでも自由に行き来できるし、国籍の選択も自由なわけじゃん。
なんで特永なんか続けているんだよ。




290 名前: 回折格子(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:35:12.04EEl2NNWS
マスゴミがこういうことを進んで報道しないから
せめて2chくらいは強めの意見でもいいじゃないか
それで初めてバランスが取れると言うもんだ
韓国に対してもアメリカと同じように自由にテレビで批判報道が
聞けるような時代になるといいね




296 名前: ペンチ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:39:57.90PRfUB6UH
在日が土地を奪ったとか書いてあるけど
ちゃんとしたソースあるのか?




306 名前: フェルトペン(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:43:18.591ZKTG5uC
>>296
戦争で役所が書類ごと燃えたから証拠はないよ
証拠があったら土地を取り返せてるから
復員したり疎開先から帰ってきたら自分の土地が奪われた日本人が多いから伝聞で残ってる
戦前都会に住んでた年寄りに聞いてみろ




310 名前: 蒸発皿(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:45:54.825S5UPGXC
>>296
最近じゃ阪神大震災での裏話とか
そっちのほうで在日の野蛮さがわかる




308 名前: 石綿金網(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:44:27.97wHHyjN8D
>>306
つまり証拠もないのに奪ったといってるわけだな?
ソースもないんじゃ話しにもならんぞ




311 名前: フェルトペン(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:46:03.421ZKTG5uC
>>308
戦前からその場所に朝鮮人が住んでた証拠もないってこと
ここは俺の土地だって線引っ張って言ったもん勝ち




319 名前: 石綿金網(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:48:45.45wHHyjN8D
>>311
でも現在は在日の土地なんだろ?
証明しようがないんじゃ意味ないわ
状況証拠すらねえのに一方で従軍慰安婦だのは証拠がないから捏造とか言い出す嫌韓の頭の悪さは嫌いだな




330 名前: フェルトペン(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:51:19.021ZKTG5uC
>>319
証拠までばっちり揃って立ち退き請求されてるのに居座り続ける
京都のウトロなんて地区もあるけどね




334 名前: 振り子(静岡県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:52:34.74/7mOQPUQ
>>330
法律上は25年間だったかな? 悪意があっても、住み続けたら所有権が取れちゃう。
つまりお前の土地に俺が黙って住み続け、25年経てば俺の土地になっちゃう。




343 名前: 蒸発皿(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:57:07.81G9352xF0
>>334
んばわけねーだろwww
ちなみに悪意の時効取得は20年な

自分の土地だって意思表示がはっきりとされていること
もともとの持ち主に返せって言われたらそこからまた20年必要
まず無理です




353 名前: シール(奈良県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 12:03:38.18WcbwwkPH
>>343
大阪丸ビルの吉本さんが書いた本を読むといい
自分の土地を朝鮮人に奪われかけ、いかに苦労して取り返したかの
壮絶な戦記だから

彼の場合は自分が無事戦争で生き残ったから出来た事で、世帯主が
死んでたりしたら、もうなす術もなく奪われてるだろう




304 名前: トースター(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:42:45.20ZhezeAnw
土地は先祖伝来か、カネで取得するのが一般的
朝鮮人はポッと現れて土地持ちw




332 名前: カッティングマット(宮崎県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:51:50.43aBn73gpP
在日に犯罪者が多いと思ったら
在日のほとんど不法入国の犯罪者と子孫かよ
キエロカスどもが




361 名前: 墨(東日本)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 12:08:25.08wWcYaSmV
北と南の争いの一環で、済州島で数万人規模の大虐殺が起こった。

ゆえに数万人規模の難民が日本に押し寄せた。
(チョンのうえにサヨというどーしようも無い奴等が多い)

もちろん不法滞在だが、人道的配慮で日本は見て見ぬふりをしてやった

そいつらが今は強制連行で連れてこられた、日本人は補償しろ!!!!
と騒ぎ出す。

まさに鬼畜、恩を仇で返す人非人




388 名前: 吸引ビン(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 12:36:20.163RUbQaLD
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_logout.cgi?SESSION=17031
ここで検索してみれば、朝鮮人が犯罪者だって事がよくわかるよ。
昭和20~30年に絞って、朝鮮人で検索してみると、色々出てくるからやってみ。
ソースは国会w




402 名前: 梁(福島県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 13:04:08.07P0z4o0Wj
【2002年】
>親だからこそ子どもに早く
>会社員 柳智成さん (東京都千代田区 32歳)
>(中略)
>私は16歳の時、突然親から「お前は本当は韓国にルーツを持つ朝鮮人だ。区
>役所に行って外国人登録証明書を作るように」と言われた。祖父が日本に強制
>運行されたことも初めて聞いた。(後略)
http://www1.odn.ne.jp/hyakuman-chbaich/tomeyou-haigaisyugi/rati_pb.html
2002/11/13 朝日新聞「声」より



【2010年】
>「もっと簡易な帰化制度望む」
>会社員 柳 智成 (川崎市多摩区 40)
>
>永住外国人に地方参政権を付与する法案についての反対意見が一部に根強くある。
>僕の祖父母は80年前に日本の植民地支配による朝鮮での生活苦から渡日した。
>(中略)
>日本は、勇気をもって多民族国家への道を歩み、「日本国民」の枠組を大きくしていただき
>たい。それこそが在日韓国・朝鮮人に対する歴史的贖罪であり、責任の一つの取り方である。
http://nagamochi.info/src/up58651.jpg
2010/01/25 朝日新聞「声」より

【柳智成氏の主張のまとめ】
2002 「祖父は強制連行された」
 ↓
(インターネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
 ↓
2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」




407 名前: メスピペット(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 13:09:39.04g16mLlMO
結構重要なことだと思うんだが、太平洋戦争時に245人連れてきたのは分かるけど
朝鮮併合してたから、それ以前にも在チョン居たんだよね?何人いたの?




507 名前: 炊飯器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 17:52:27.90A6fm0nLu
>>407
もっとも多いときで200万人くらいともいわれている。今の4倍くらい。
併合以降、3回にわたり半島からの渡航制限をかけているにもかかわらず、
倍々ゲームで増えている。関東大震災があった1911年も順調な伸びだw

ここの中段ほど「在日朝鮮人人口の推移」を見るがよい。
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm




425 名前: プライヤ(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 13:35:54.20dn/lhDE2
産経記者ブログに全文載ってる。

----------

《一、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがってまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、
日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、
右は事実に反する。実情は次のとおりである。

  一九三九年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約一○○万人であったが、
一九四五年終戦直前にはその数は約二○○万人に達していた。そして、この間に増加した約一○○万人のうち、
約七○万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、
残りの三○万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、
国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労働者の数はごく少部分である。
しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。

----------
つづき
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1497665/




426 名前: 墨(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 13:36:11.21DAVfGWDe
実際、日本に来たがる朝鮮人が多すぎて渡日規制をした当時の公式記録も
ちゃんと残っている。強制連行どころか、勝手にどんどん日本に来てしまう朝鮮人を
逆に朝鮮に送り返していたほどなのである。

にも関わらず在日2世以降が事実と異なる強制連行等の嘘を「思想」と称して
次世代に教え込み、在日3世の中には「強制連行を生まれた時から信じてる」から
彼らはその「思想」を疑わない者も多いのである。
調べれば調べるほど韓国政府の嘘が露呈するというのに、である。

この「在日朝鮮人の思い込み」というものは今後和解していくにあたって深刻な障害であり、
日本人には頭の痛い話である。1世の代の老人はどんどん減っていくし、少なくとも2世・3世の
世代の在日の多くにとっては“事実”より、その“思想”とやらが大事だからである。
勝手に来て、いつでも帰れる状態を「強制連行」とはいわない。

まさに在日が事実を受け止めたと取って良いんだろうかね?




428 名前: 餌(東京都)[] 投稿日:2010/03/11(木) 13:37:37.800fKreRTh
最初から徴用なんて参政権付与の根拠にならんのでそれを前提にされたところで
論破しまくれるが、しかもそもそも強制徴用説が嘘丸出しだからな。

とりあえずおまえら朝鮮人の言う事は全部ソースださせろ。たとえフレンドリーな
朝鮮人でもソース出させないとだめだぞ。
自分をよく見せるためとか、媚びるためにあいつら平気で嘘をつく。
虚言癖には親日とか反日とか関係ないんだよ。




449 名前: 黒板(宮城県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 14:14:56.28PzUx2lsO
      ,,.---v―---、_
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、お互い様やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『あの人ら』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『あの人ら』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、     のうなってしまうからな。

     「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」



454 名前: 偏光フィルター(群馬県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 14:21:47.721KTnsL8u
これは大々的にテレビで報道すべき

「戦争のとき日本は韓国にひどいことしたからしようがないんだよ」
とか言ってるうちのバーちゃんの目を覚まさせてくれ




456 名前: 消しゴム(関西)[] 投稿日:2010/03/11(木) 14:26:15.19E4iqVcss
これは政府の公式回答だよな
内閣にいる奴はこれに従えよ
特にミズポとか^^




460 名前: 消しゴム(関西)[] 投稿日:2010/03/11(木) 14:35:21.50E4iqVcss
良かったじゃん民主党は
これを根拠に補助金やら削減出来るじゃんw
仕分けもやり易くなるし




464 名前: スプーン(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 14:59:50.18+DzzFMfP
つまり在日の言うことと外務省の発表をまとめると

在日が根拠としてる戦時徴用でつれてこられた245人が、50年以上たって60万人に増えた
その245人が男女半々だとして122組のカップルから毎年5000人
1カップルから年間100人産んでるわけだ。

すげーな、在日って卵からうまれてくるのか?




475 名前: 魚群探知機(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 15:33:29.11t+oa5xe8
>>464
釣られていいのか?
マジレスすると、調査以降(朝鮮戦争時や大東亜戦争後のごたごた時)の密航が非常に多いってこと。




472 名前: すりこぎ(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 15:26:48.30BUbn/9i/
この245人を当時、強制的に朝鮮に返してたら、
日本人がこんなにも差別されることもなかったのになぁー。




474 名前: レンチ(岩手県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 15:30:14.42GsbVOdDW
>>472
245人「戦時徴用?行くニダ!喜んでいくニダ!帰れって言ってももう遅いニダよ!」




487 名前: メスピペット(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 16:24:40.63g16mLlMO
つーかね、もうチョンの皆さんは戦時徴用245人なんて分かってるわけよ
だから「俺たちは可哀想なんだから助けろ!」って叫んで回ってるわけ。
戦時徴用か強制連行か密航かなんかもうどうでもいいわけ。
すべてかなぐり捨ててたかりに来てるわけ。




495 名前: 万年筆(東日本)[] 投稿日:2010/03/11(木) 17:03:25.31Qq2D9z7V
自分が強制的に外国へ連行された身分だったとしたら

何が何でも日本に戻してほしいと思うだろう
税金を免除してやる、選挙権をやる、などと言われたとしても
一番の希望は「日本に生きて帰ること」に違いない




508 名前: 炊飯器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 17:57:25.99A6fm0nLu
併合以降、西日本各地に住み着いた鮮人は
さっそく新聞沙汰になるような事件を頻発している。
差別差別と喚くが、理由もなく嫌われたわけではないということが容易に推測できる。

ここに、様々なキーワードを入れて検索してみるがよい。
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
キーワード例:
強盗 窃盗 暴行 傷害 殺人 密航 ブローカー 家賃 踏み倒し 阿片 




522 名前: チョーク(栃木県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:28:21.66zbvRcsFp
つうか仮に強制連行だとしてもよ?
国の都合でクソチョンを押し付けられた一般国民の気持ちを考えたことあるのか?
あのバカどもはそれをまったく理解してない
仮に国が強制連行したとしても国民はチョンなんか日本に来てほしくなかったんだよ




541 名前: レーザー(茨城県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 18:57:47.61k8XPTYGp
つまり今日本にいて文句タレてる朝鮮人は犯罪者ってこと?



547 名前: 墨(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:06:01.92pxF6Vr8z
まあTVで碌に報道されないから、馬鹿日本人には伝わらないんだけどなw



559 名前: ざる(長野県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 19:16:34.56L/FkmVaz
韓国人はともかく在日はうまい汁吸ってて最低だよな
でも3世以下はさっさと無条件で帰化させとけよ

日本語しか話せなくて朝鮮半島になんの愛着もないのに
3年後に強制送還ってのはキツイだろ まだ20歳そこそこだぞ




561 名前: 墨(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 19:19:51.82pxF6Vr8z
>>559
半島に愛着を持って日本を心底憎んでいる3世も結構居るんで
無条件で帰化とか有り得ませんな




589 名前: 吸引ビン(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 20:00:54.097Gq2xO+u
好きこのんで日本に住んでいるわけだから日本人の作ったルールに文句を付けるなと
ルールが気に食わなければいつでも帰れる祖国がすぐ隣にあるのだから




596 名前: 厚揚げ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 20:32:38.70zLtXUtCm
在日ってすぐ「いまさら祖国に居場所は無いし言葉も通じないから生活できない」とかいうけど
アメリカとかに凄い勢いで移住している韓国人がよく言うよね
地球の裏側には平気で行くくせに二時間もあれば着く祖国になんで帰れないの?




601 名前: 指矩(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 21:08:52.965ubu3kIY
外国人参政権問題の議論が高まるほど
事実が明らかになってきてよかったね

もっと面白いいろんな事実が出てくることを期待します




606 名前: 画板(三重県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 21:34:22.463Bh0XB5j
中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日) 
52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpg 

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
http://s.s2ch.net/test/-/society6.2ch.net/korea/

Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)




622 名前: 付箋(島根県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 23:36:50.76/0mV11SR
1948年済州島「4.3事件」3万人虐殺 →大量の在日が日本に密航。1950年保導連盟事件30万人虐殺。
http://japanese.joins.com/article/article_reply.php?aid=119948&servcode=400§code=400&p_no=&comment_gr=article_119948

在日は命が惜しくて国を捨てて逃げてきた韓国人。




628 名前: シール(dion軍)[] 投稿日:2010/03/11(木) 23:52:45.5033VBOwwU
つまり現在日本に居る在日韓国人のほとんどは

密入国者とその子孫




631 名前: グラインダー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/11(木) 23:57:15.73PY2bIZ7e
残りの在日60万人はみんな犯罪者で個人の意思に反して日本に拘留されてたってことじゃん
ってことは日本の不当な権力の行使により日本への抑留を余儀なくされてしまったのだから徴兵の200人同様
子孫ともども参政権、謝罪と賠償その他もろもろの権利と手当てがあってしかるべきだろ
オレ達ネトウヨが完全に間違ってたわ
大敗北!




632 名前: 墨(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 23:58:30.33/mSVh3GQ 
news2ch51626.jpg 
news2ch51627.jpg 
news2ch51628.jpg 

638 名前: パイプレンチ(三重県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:04:35.10uYOabptf
>>632
この人正直だね
ちょっと好感持ったわ




641 名前: 輪ゴム(茨城県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:11:07.63t4181uK3
>>638
朴一が正直ってwwww




643 名前: パイプレンチ(三重県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:25:46.74EHOVmTiO
>>641
スマン
俺はこいつをあんまり知らん
>>632を見る限りまともな事言ってるように見えた




644 名前: 輪ゴム(茨城県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:33:24.33t4181uK3
>>643
「在日は可哀想な被害者戦略」のスポークスマンと認識しとけ




646 名前: パイプレンチ(三重県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:37:13.45EHOVmTiO
>>644
そうなのか
ブラックリストに追加した




652 名前: 包丁(山口県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:51:54.612AF9ezLB
朴一が自分の祖父は1918年に日本に来たって言っててワロタw
完全な自由意志じゃんw




642 名前: お玉(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/12(金) 00:22:33.21trvZHpaV
外国人参政権がクローズアップされてくるとともに
まともな在日がメディアに全然出てこなくなったのが怖い
昔はオヨンファ女史とかもTVに出てたのにな




665 名前: インパクトドライバー(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/12(金) 03:39:43.54ftfin0yl
嘘の積み重ねいつか罰があたりますように



関連記事
[ 2010/03/14 17:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(56)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




64926
257 名前: 昆布(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:17:56.01QuYMiyjs
ところで竹島ってどっちの領土なの?



258 名前: 万年筆(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/11(木) 11:18:44.853TEuLj/Y
>>257
サークルKサンクス



271 名前: ホッチキス(愛知県)[] 投稿日:2010/03/11(木) 11:23:39.82dLCqIPEm
>>262
詳しい説明ガンダム
これなら偉い人がわからんのも当然の気がする・・・


なにこれやりてえwww
[ 2010/03/14 17:11 ] [ 編集 ]
64930
3月13日の忘備録 よかったら読んだって

日本の将来「夢ない」65% 大学生、雇用・財政難でがっくり
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143481586.html

フリードバーグはアジアが米国率いる海洋派と中国率いる大陸派に分裂すると指摘
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/088500e99f6a7d10e1386f19aca39f6a

真実告知板 小沢一郎は朝鮮人だ
ttp://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1497494/

高校無償化 - 高校行かなきゃダメですか?
ttp://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51416305.html

「環境問題 気候変動は二酸化炭素が原因か? 」 
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/41.html
[ 2010/03/14 17:35 ] [ 編集 ]
64931
左翼マスコミが何を言おうと、ネット普及以前には国民を騙していた事を謝罪してそれが周知されない限り、信用できないわな。
[ 2010/03/14 17:36 ] [ 編集 ]
64932
政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

けんじゃ Wiki
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

ぜひご参考に。
[ 2010/03/14 17:36 ] [ 編集 ]
64933
土地関連の話も出てたけど、日本が併合するまで土人だった朝鮮人が駅前の一等地など日本の土地を手に入れるなんてことは出来るわけもなく・・・
証拠云々以前の問題だが、戦後GHQ~復興するまでのごたごた期に犯罪行為で手に入れただけ
そもそも矛盾だらけなのに正当化しようとするからな、チョンどもは
[ 2010/03/14 17:39 ] [ 編集 ]
64934
在日朝鮮人はどう言い訳したって加害者で悪者なんだし
神様か日本人に素直に謝っとけばいいのに罪を犯し続けるな
[ 2010/03/14 17:46 ] [ 編集 ]
64937
いくらこういう発表があったからと言って
実際に在日に何か制裁がなければまったくメシウマにならないんだけど
今年中にでも全員帰国させてくれないと評価できん
[ 2010/03/14 19:06 ] [ 編集 ]
64938
で、その245人も選択して日本での仕事斡旋に応じたってことも言えよ。
[ 2010/03/14 19:18 ] [ 編集 ]
64939
しかしスクリプトがうざったいな
[ 2010/03/14 19:42 ] [ 編集 ]
64940
人間ってはこういうことから戦争が始まるんだろうなぁ
文化の違いが無くなることはまず有り得ないからこれからも戦争は無くならないだろうし
まったくめんどくせぇ
[ 2010/03/14 19:57 ] [ 編集 ]
64942
>本スレ51・「中国人の強制連行は事実なんだけどね(キリッ)」


↑↑↑
さあさあ、支那人のアップが終わりましたよ・・・。
[ 2010/03/14 20:21 ] [ 編集 ]
64943
>>665
>嘘の積み重ねいつか罰があたりますように

彼らは同胞意識という良心から嘘をついているからばちがあたるわけがない
自分や仲間の有利になることをすることが至上の価値であって、嘘かどうかなんて二の次
儒教国家ってのはそういうもの
[ 2010/03/14 20:34 ] [ 編集 ]
64945
今外国人参政権よこせとかギャーギャー騒いでいる奴の殆どは朝鮮戦争で祖国を棄てて日本に逃げた在日3世と呼ばれる世代やその子供。これ豆知識な
[ 2010/03/14 21:10 ] [ 編集 ]
64946
【拡散希望】母国の村の子供たち300人養子にした

日本の底力
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-471.html

中国人のフリをして、地元の市役所に電話しました。
「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの?そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!
いくらになるの?15年間で14億!
やったー大金持ちだ!仲間の中国人も、みんな養子もらってくるって言ってるよ」

この時点で担当者、声が震えてました
(嘘である事を話し、謝罪しました)
ここからは、担当者の話
「子供手当ての問題点は、自治体は認識している。上級官庁にも伝えている。担当者レベルでは、大問題だと思っている。今日は、いつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。このことは、しっかりと対応して報告します。」

自治体から危機感を煽りましょう
まだ間に合います
財源不足で、年金120兆円切り崩しの可能性 さらに子ども手当の財源無いので、企業の内部留保への課税、年金積み立て120兆円切り崩しが民主党内で議論されている模様

[ 2010/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
64949
嘘つきは泥棒の始まりって言うのも間違いじゃ無いんだな
[ 2010/03/14 21:50 ] [ 編集 ]
64951
「そもそもパチンコは、日本の伝統的なモラルを破壊する事を目的に
 日帝が意図的に普及させたものでした。日本には、いまだにこの恐ろしい
 後遺症に苦しむ人達が大勢います。 それどころか中毒者も増加傾向にあります。
 子供を車の中に置き去りにして熱中症で志望させた親御さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。
 韓国政府に人の心があるのなら、まず子供を車の中に置き去りにして熱中症で志望させた親御さんに謝罪と賠償をするべきでしょう」

[ 2010/03/14 21:57 ] [ 編集 ]
64953
ネットでは常識。でも世間では非常識。
これから世間でも常識になるようにしてくれ、日本政府。

そういうのはマスコミの仕事っつーのは言わないでね?
[ 2010/03/14 22:37 ] [ 編集 ]
64954
戦後日本に密入国して色々偽造して在日になったと韓国で自慢してた作家がいたようなw
[ 2010/03/14 23:17 ] [ 編集 ]
64955
どうしたんだ朴さんww
それはそうとスクリプトがうざいのには同意
[ 2010/03/14 23:28 ] [ 編集 ]
64956
だからいい加減駆除しろと。
ただの害獣なんやからきちんとした処置を施さないと喰い散らかされるだけだろうが。
[ 2010/03/14 23:32 ] [ 編集 ]
64959
もう少しで日本は在日の国になる
[ 2010/03/15 00:17 ] [ 編集 ]
64960
戦争中って朝鮮人は何してたの?
中国戦線なんて地理的にかなりの人数が動員されてそうなんだけど
彼等の話では最前線でバンバン死んだって話が凄く小さく感じて日本軍側で戦争に参加してた部分が削ぎ落とされてるような印象を受けるよ
戦時に不当な扱いをされた人間なら最前線に放り込まれるものだと思うのだけど

日本軍はかなりの広域に展開していたので現地人を徴用していても不思議じゃないと思うんだけど、日本軍が各地でどれくらいの割合で外人兵力を使ってたかの資料ってないのかな?
当時の日本軍を把握する役に立つ資料だと思うんだけど
[ 2010/03/15 00:18 ] [ 編集 ]
64961
良いぞ外務省
マスゴミも重大事項なんだから報道しろよな
[ 2010/03/15 00:36 ] [ 編集 ]
64964
その245人マッカーサーによって本国に帰されたってなにかで聞いた事があるのだが・・・
[ 2010/03/15 02:18 ] [ 編集 ]
64968
在日は日本の癌ってことがよくわかった
[ 2010/03/15 07:55 ] [ 編集 ]
64969
日本人の漁師を4000人人質にとって44人殺して、日本の刑務所に収監されていた
韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可を認めさせられた(軍を持たなかったので
何もできない)から、徴用で連れてきた奴より凶悪犯罪者の人数の方が多いんだけどね
[ 2010/03/15 09:08 ] [ 編集 ]
64970
>>64960
後方部隊は知らんが前線に出てた奴は騒ぐばかりでロクな戦力にならなかったって聞いたな、何処で聞いたかは忘れちゃったけど
[ 2010/03/15 09:11 ] [ 編集 ]
64971
日本と朝鮮半島がもっと離れた場所にあれば、関わらずに済んだかもね。
[ 2010/03/15 09:42 ] [ 編集 ]
64972
この記事見ても「これは外務省の嘘だろ・・・245人とか」
って言ってる俺の親父何なの・・・
[ 2010/03/15 09:45 ] [ 編集 ]
64974
驚愕の子供手当て
2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。



1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
(回答)国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく
短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。


2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
(回答)申請すれば支給されます。



3.養子や婚外子でも支給されるのか
(回答)支給されます。



4.本人の子供であることをどうやって判断する
のか?
(回答)申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。



5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
(回答)特に人数の制限はありません。



6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
(回答)はい、支給されます。


7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には
支給されるのか?
(回答)親が日本に住んでいませんので支給されません。



8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
(回答)鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。



9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは
難民か?
(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)



9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
(回答)同様です。


10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
(回答)まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。
..


 以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。犯罪者や犯罪歴のある者も含まれて いるようです。明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。これを ソースとして拡散していきましょう。



連絡先
厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば
担当者(児童手当管理室)が話してくれます。
[ 2010/03/15 11:24 ] [ 編集 ]
64975
>>64969
またそういう嘘を書く。
竹島問題で亡くなった方は5名だ。
44名死傷だからな。正しく喧伝してくれないと困る。
捏造を吹聴するのは朝鮮人と同レベルだろ。
[ 2010/03/15 11:50 ] [ 編集 ]
64976
島売りアメリカ
日本の金をふんだくって土地担保(もちろん島)までされたらかなわん
[ 2010/03/15 12:22 ] [ 編集 ]
64979
64930
64932

基地外あああああ、乙w
[ 2010/03/15 13:32 ] [ 編集 ]
64980
●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?

[ 2010/03/15 13:33 ] [ 編集 ]
64981
へいへいコリアンビビってるー!
[ 2010/03/15 14:43 ] [ 編集 ]
64982
ネトウヨ湧きすぎwwwwww

ネトウヨ=日本人ww

ということはw
[ 2010/03/15 14:58 ] [ 編集 ]
64984
戦後の朝鮮人達の蛮行を知らない日本人が多い。
教科書はもちろんメディアも触れないからね。
[ 2010/03/15 15:50 ] [ 編集 ]
64985
在日韓国人朝鮮人のパターン

まず説明が必要なのは終戦まで朝鮮半島の人間の国籍は日本。つまり朝鮮系日本人

パターンその1
終戦までの間、仕事を求め「内地」へ引っ越してきてそのまま居住。

パターンその2
戦争が始まり大和系日本人は兵隊に行き工場や鉱山などが人手不足に。
このため各企業が人手を朝鮮系日本人から募集。
政府が企業に対し斡旋を手伝う。
ただ半島現地で朝鮮人の仲介者たちが強引な形で地元の人を集めたため
この人たちの中で「無理やり連れてこられた」と主張する人もいる。

パターンその3
戦争終末期、今度は募集という形ではなく徴兵と同様に徴用という
形で労働力として強制的に集められる。←強制連行と言えなくもないのはこの人たち。
高市議員の「245人」というのは、この徴用者の内で帰らなかった人たちのこと。
ただし大和系日本人も徴兵か徴用されているので兵隊さんたちも
強制連行されたと規定しないとつじつまが合わない。

パターンその4
終戦後、半島の混乱、李承晩の政策、朝鮮戦争から逃げ出して
日本へ渡ってきた人たち。この人たちは不法入国。
だが、難民的な存在なので若干の同情の余地はある。

パターンその5
朝鮮戦争後から現代までに経済的な安定を求めて日本へ来た人々。
[ 2010/03/15 16:53 ] [ 編集 ]
64986
ほんとにネトウヨの愛国(笑)擁護ばっかだな

証拠も無いくせに…日本が悪いという事実を認めたくないからって、まるでこいつらの言うチョンそのものじゃないか

[ 2010/03/15 17:41 ] [ 編集 ]
64988
今日のミヤネヤみて引いたわ
朝鮮学校は日本の学校と変わりありません、子供には拉致とか関係ありません
朝鮮学校はお金が無い、大学は朝鮮学校を高校と同等と認めてるのに国は…
チマチョゴリ切り裂き事件があったから学校でチマチョゴリに着替えて授業とか
申し訳程度に金親子の肖像画とかは難しい問題ですねでお茶を濁して
ミヤネヤは朝鮮学校の学費無料化応援してますって取れるような内容だったわ
[ 2010/03/15 18:09 ] [ 編集 ]
64989
今や日本文化が好きなだけでネトウヨ

なら俺はネトウヨでいーや
[ 2010/03/15 20:06 ] [ 編集 ]
64990
強制連行神話が崩れつつある今、在日とブサヨが焦ってるからネトウヨ連呼するしかないんだろうなぁ
[ 2010/03/15 20:11 ] [ 編集 ]
64991




          かつて諸外国に侵略と植民地支配を行い、甚大な被害を与えた日本は、

                      反省と謝罪の気持ちを

                          いつまでも忘れるべきではないですね(笑)



 
[ 2010/03/15 20:51 ] [ 編集 ]
64998
(笑)
[ 2010/03/15 21:52 ] [ 編集 ]
64999
こういうのって絶対マスコミは触りたがらないんだよな
[ 2010/03/15 23:17 ] [ 編集 ]
65000
その内朝鮮人主体の街を作るとか言い始めるさ
韓国じゃ勝手に日本と繋ぐ海底トンネル3Km掘り始めたし、費用は8:2で日本:韓国で決めたらしいよ
[ 2010/03/16 00:52 ] [ 編集 ]
65001
もうとっくに在日朝鮮人被害者神話 弱者伝説は既に崩壊しているのに強制連行も従軍慰安婦も更には関東大震災時には無辜の民である在日朝鮮人が一方的に大量虐殺された。

更には日帝36年を含めて日本は朝鮮に対し侵略 創氏改名を始めとしてありとあらゆる残虐大量虐殺行為を行い何ら償いを行っていない謝罪もしていない。

嗚呼っ、可哀想な差別と虐待と迫害と弾圧に耐え抜く在日朝鮮人と朝鮮人の人々よ。その罪を償う為に参政権を差し上げ子供手当をお渡しし未来永劫 謝罪し続けなければならない在日の在日による在日の為の民主党が提唱する東アジア共同体万歳!日韓新時代到来せり日韓トンネルも全て日本の負担で堀抜きましょう償いの為に。( 棒読み )

待てよ、そんなに日本が酷い生き地獄なら何故 在日は地上の楽園にして東アジアと世界のバランサー調停者にして仲介者である素晴らしい朝鮮半島にこぞって帰らないのですか? 戦前から禁止しても禁止しても日本に潜込み居座り続けているのですか? 朝鮮半島が偉大なる日本に対して兄の国であり(笑)(爆)誇り高い朝鮮文化文明の伝統を誇りに思い半万年5000年以上の悠久の歴史を誇り 如何なる侵略にも屈した事の無い東方守礼の邦ならば何故 在日は在米朝鮮人は誘い合わせて朝鮮半島に帰国し進んで納税し「 徴兵の義務 」を果たし朝鮮半島の新たな栄光と明日を築かないのですかね?

不思議でたまりません?m(__)m
[ 2010/03/16 06:06 ] [ 編集 ]
65006
最近ブサヨは

ネトウヨ=日本人
ブサヨ=在日

の構図を

ネトウヨ=在日
ブサヨ=日本人

にしようとそりゃもう必死になってます(炎)
[ 2010/03/16 08:16 ] [ 編集 ]
65008
名古屋駅の西口のドまん前に
千里馬薬局ってのが在るけどこれって、、
[ 2010/03/16 11:51 ] [ 編集 ]
65009
>64960
日本人名にしないと出世の道を閉ざされる軍隊において朝鮮名で要職についた人が何人もいるよ。
大陸系の体つきだから、基本的な筋力などは日本人よりも強かったらしい。日本人の指揮官は頭はよかったけど体がそんなに強くなく、後方から伝令などをつかってぬくぬくしてたのに対し、朝鮮人の指揮官(日本名にした者含む)は前線に出て戦いの空気を読みながら指揮が出来た。朝鮮人は最前線に借り出されることが多かったと言われているが、自ら進んで行くものも多く、おそらく当事の日本人のアイデンティティを守るために軽く捏造された事実だそうだ。
[ 2010/03/16 12:04 ] [ 編集 ]
65035
なるほど、そうやって韓国人は積極的に日本軍の「侵略行為」に荷担してたわけですね。
[ 2010/03/16 23:20 ] [ 編集 ]
65041
>息をするよに嘘をはく

こういうバカがいるとは
吐くも読めないのかよ
[ 2010/03/17 18:23 ] [ 編集 ]
65042
ここが一番いいな。

他は偏りすぎてダメだわ。うん。
[ 2010/03/17 21:35 ] [ 編集 ]
65045
>>17、25
名古屋駅前はパチ屋とメニューがハングルだけの
飲食店ばっか(w。
[ 2010/03/18 02:19 ] [ 編集 ]
65103
民主党は日本が損して、反日国家を利する政策ばかり・・・民主党っていつから極佐になったの?また東アジア共同体って美辞麗句で国民騙して、日本人を貧乏にする政策を強行採決するんでしょ!もう、わかったからあんたらの好きな理不尽半島に帰ってくれ。日本の邪魔だ。
[ 2010/03/18 22:02 ] [ 編集 ]
91401
E:90_0:l, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?サ・オ・、・ネ、ホスミイ?、、ホハ?ヒ。、ャウホホゥ、オ、?゛、キ、ソ, http://www.telephonesexbox.com/telsex/43.html
[ 2011/02/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!