ちょっとアレなニュース 在日韓国人 「韓国に忠誠を誓ってるから帰化は嫌。参政権だけ寄越せ、バカ日本人」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

在日韓国人 「韓国に忠誠を誓ってるから帰化は嫌。参政権だけ寄越せ、バカ日本人」  

1 名前: 羽根ペン(長崎県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:45:52.97gYiaCZuy BE:1378087564-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/1sanmini16.gif
「参政権」新たな地平開く 2009-12-23
組織活性化にも波及 困難バネに日常活動拡充

 今年1年の民団を特徴づけるのは、第45回衆議院総選挙に組織をあげて関与し、
永住外国人への地方参政権に対する在日同胞の強い意思を示すとともに、
その早期付与の必要性を日本各界に広くアピールしたことだ。

 日本の国政選挙に公然とかかわったのは、16年に及ぶ参政権獲得運動の期間を含め、
民団史上初めてのことである。

 参政権付与に賛同する候補者を政党にとらわれず支援したこの運動は、直接あるいは
間接的に集票に結びつき、「勝負の年」にふさわしい民団の気概と底力を発揮したと言えるだろう。
候補者本人や各政党に与えたインパクトは大きく、メディアなどからも注目を集めた。


続きは「在日本大韓民国民団中央本部」へどうぞ
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3655&corner=2




2 名前: 手枷(徳島県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 14:46:38.23fk4ilGAr
よろしいなら死ね



11 名前: ホールピペット(東京都)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:48:32.99btKdODej
政権交代嬉しくて仕方ないだろうねこの人ら
小沢は中国韓国行ったときに外国人参政権確約したし
選挙権だけでなく被選挙権もそのうちゲット




16 名前: 天秤ばかり(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:49:56.69fWlOj9y3
絶対に帰らない
絶対ニダ




127 名前: ドラフト(山形県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 15:33:53.835GsqlK61
ホレ!
           ∧,,_∧    生活保護ジュセヨ!
  ヽ        < `∀´>   年金ジュセヨ!
   ⑩       ⊂  ⊂ )__もっとジュセヨ!
        / ̄(_(_つ   /│
      /______ / /
      |  白衣乞食  |/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


18 名前: 霧箱(静岡県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:50:10.89OtZ0socB
こんなおいしい日本から出て行きたくないもんな



22 名前: ルアー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 14:52:20.827RYxcPQZ
日本で生まれて日本で育って日本で死んでいくのに
日本の足引っ張る事しか考えてないって馬鹿だよな
日本が転覆したら、自分らも死ぬしかないのに




25 名前: 封筒(千葉県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:53:39.04q53Vfs3O
故盧武鉉大統領が在日を語る (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で)
     __ -──‐-、,.._
     /:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
   /::::::::|  -─‐-    |::::::ヽ
   |:::::::/ ,-‐‐‐Ll‐‐‐-、ヾ::::::l
   ヽ;;/ ,<●>  <●> 、
   (((  ⌒. / \⌒   )::::))
    ヽi ヽ ノ(、______)ノヽ / i_/
     \ < =====  >ノ /  僑胞は馬鹿げていないか いいとこどりではないか
    ,/ ヽ、_ .,  ノ゙/i、
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。

つまりは、いいとこどりではないか。

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」



219 名前: 千枚通し(石川県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 16:54:24.047mFghtOc
>>25
ノムは売国奴ではやっぱりなかったのか
それに比べ、うちのバカ鳩ときたら・・・




28 名前: やっとこ(大阪府)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:54:03.3760OC4Tnj
<♯`Д´>ドッカーン !!



32 名前: 錘(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:54:49.10uhUL2FYt
チョン優遇され過ぎ

税金は減額されている(三重県伊賀市などのニュースで確定)
生活保護はシングルマザーと同じく簡単に貰える
犯罪を犯してテレビや新聞に載っても通名が表示され本名は出ない
そして今度は帰化しなくても参政権が貰える




33 名前: 昆布(東海)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 14:54:58.60RzZEnkKf
こんなのだから韓国でも嫌われるんだろ



38 名前: ヌッチェ(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 14:55:41.343ZUw/170
日本と朝鮮が戦争に突入したらこいつら絶対背後から襲ってくるよな
そんなやつらに選挙権などもってのほか




82 名前: シャープペンシル(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 15:07:54.77793JgoD3
中国人もどうにかしてくれ



97 名前: 加速器(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 15:12:54.09knI3H44y
つーか普通、外国に永住権も無しでずっと住むことじたいおかしいし
ましてなんでちょっと滞在しすぎの観光客に選挙さしてやらないとならんのだ




119 名前: やかん(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 15:29:39.66mKEc6F2W
朝鮮人が調子に乗るほど朝鮮人に対する当たりは悪くなる
いままでのつけを払え朝鮮人
民族主義を志してる以上、罪の無い朝鮮人も背負ってもらうから




124 名前: トースター(北海道)[] 投稿日:2009/12/24(木) 15:32:08.41QcnpSjWL
近所に住む街宣車に乗ってる在日は生活保護貰ってベンツやプレジデントの中古乗り回してる。
韓国車でも輸入すればいいのに。




132 名前:ずいかく〔瑞鶴〕 ◆ISIDAueLJs [] 投稿日:2009/12/24(木) 15:35:31.38/a9Eqz5w BE:75021337-2BP(2112)
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
帰化したくないけど選挙権は欲しいってなんかやだなー
日本が好きだから日本人になります だから選挙権もくれ ってんならわかるけど・・・




157 名前: やかん(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 15:45:59.11mKEc6F2W
うまい話だよなww
日本にたかってうまく金を遠まわしにもらってよー
批判が起こればレイシストっていえばいいんだからよ
人権派の甘い思想を利用すればいつまでも日本から金がもらえるんだからよ




175 名前: やかん(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 15:56:20.77mKEc6F2W
在日は祖国になんで帰らないの?
帰らないんだったらおまえら朝鮮人でも半島国人でもなんでもない
得たいの知れないなにかだよ
得体の知れない何かが日本国家に対して文句ほざいてんじゃねえぞ




191 名前: ヌッチェ(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:14:34.14UxJREGya
>>175
>在日は祖国になんで帰らないの?

「ついでに言っておくと、強制連行という言葉は存在しませんでした。
 「徴用」という言葉はありました。「徴用」は「徴兵」とは違います。
 私はその意味の違いを体験的に知っています。
 朝鮮人も徴用で日本に来たけれども、それは占領軍も知っていましたから、
 戦後優先的に帰国させられた。ですから帰らなかった人たちは本人の意思で
 日本に残ったんですね。なぜ帰らなかったか。
 それは闇市商売のうまみを 覚えたからでしょう。彼らは自由意思で日本に残り、
 警察にもそれほど厳 しく取り締まられず、しかも税金もろくに納めなかった。
 それを、今になって強制連行されたと言うのは見当違いというものです。
  (この文章は渡部昇一、「WiLL;2005.4月号 総力特集“朝日新聞を裁く”」より)




178 名前: げんのう(愛知県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 15:58:27.04uPszwomg
4世5世まで外国人として住ませてもらっといて
その上参政権よこせとかずうずうしいにも程があるだろ、アホか




182 名前: 画板(関東)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:01:57.303TtiO8rR
忠誠心があるならとっとと財産本国に納めて来いや
逃亡者で密入国者で通貨危機の時に何もしなかった本国からも嫌われてる寄生虫共w




197 名前: 錐(石川県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:41:41.312Nlp9e3d
そのうち朝鮮人の国籍を保持したまま
日本人の権利国籍も寄こせっていうようになるな
在日参政権が可決されたあとくらいにすぐに




202 名前: オートクレーブ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 16:44:15.20fRRh6A0T
>>197
参院に提出された住民法案が正にそれなんだが




209 名前: 錐(石川県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:47:28.982Nlp9e3d
>>202
もうとっくに行動にでてたのか・・・
日本乗っ取る気まんまんだな
日本オワタ




223 名前: 封筒(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:56:17.74Vpp9JwIL
 , -―-、、 
/:::::::::::::∧_∧    
l:::::::::::::<丶`∀´>   
ヽ、:::::::::フづとノ'    
  `~人  Y 
    レ'〈_フ



246 名前: プライヤ(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:15:43.26NtazU7LY
ちゃんと納税してるんだから選挙権くらいやれよ。



254 名前: 千枚通し(石川県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 17:22:09.527mFghtOc
>>246
間接税なら旅行者でも納めますが




258 名前: ホールピペット(北海道)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:23:58.38cw06H5gi
>>246
税金は行政サービスの対価として国に支払うんだ
決して選挙権の対価として払うものではない
選挙権は国民のみに認められた権利




271 名前: プライヤ(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:33:50.16NtazU7LY
>>258
だったら選挙も全てボランティアでやれよ。
税金一切つかうんじゃねーぞ。




275 名前: ホールピペット(北海道)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:37:58.50cw06H5gi
>>271
なんでそうなるんだよ
説明しろ
俺は「選挙は国民のみに認められた権利」としか書いてないぞ




281 名前: プライヤ(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:42:32.36NtazU7LY
>>275
投票行為そのものが行政サービスだろうが。
投票権は国民のもので、投票という行政サービスを享受できないなら
在日の税金を投票に勝手に使うな。




283 名前: IH調理器(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:46:55.093IjBO9Do
>>281
>選挙は国民のみに認められた権利

日本語読めますか??
「国民のみに認められた」って書いてんじゃん
在日は在日であって「日本国民」じゃねーだろ??




287 名前: プライヤ(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:50:18.52NtazU7LY
>>283
アホか
税金が行政サービスに対する対価なら選挙・投票行為も行政サービスだと
書いたんだが。
権利と行為を分けてることがわからないのかパクチョンは




296 名前: IH調理器(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:55:22.963IjBO9Do
>>287
それが嫌なら他の国に行けば??って話じゃね??
それなのに在日は納税してるから選挙権くれって言ってることがおかしいんだぞよ現在の憲法では
何度も書いてるが在日は「日本国民」じゃねーんだから勘違いすんなよ在日




302 名前: プライヤ(東日本)[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:58:04.92NtazU7LY
>>296
おまえら在日マネーが逃げたら経済破綻するぞw
まーたヒエアワの粥飯くってしのぐのかw
まぁ、パクチョンらしい選択だけどなw




310 名前: IH調理器(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 18:01:53.253IjBO9Do
>>302
在日マネーってなんだよwwwwwww
腹筋崩壊させんなwwwwwwww
パチンカスしか需要ねーからいいぞwwwwww


解った解ったwwwwwwwお前等マジで祖国(笑)に帰りやがれwwwwww
大体ゴミクズのくせに日本の経済とか気にすんな!wwwwwww




315 名前: 試験管(catv?)[] 投稿日:2009/12/24(木) 18:06:13.85rEOhyFRm
まだ在日マネーが日本を牛耳ってるとか言ってるバカがいるとは(笑)



324 名前: 色鉛筆(関西地方)[] 投稿日:2009/12/24(木) 18:14:46.40M6HdJVRk
日本が大嫌いだから帰化しないって連中に参政権を与えても
どう転んでも日本人のためになることなんてやるわけない
ほんとに今の日本って末期だな




373 名前: おろし金(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 20:07:07.68bCy0o17D
これだけ恥知らずで図々しい存在も世界で類を見ない程だ

どっちつかずで中途半端な存在のまま今年も終わる

惨めだねぇ哀れだねぇ




394 名前: ホッチキス(愛知県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 21:41:26.93lW4DXmaK
朝鮮人チェッカー

・免許証の本名と本籍を見よう(ただし最近では何故か本籍が掲載されない謎の方針に…)
・パスポートを見よう
・宗教はキリスト教、創●学会が多い
・上下の朝鮮国を批判して同意を求めてみよう
・儒教国のため対等というより目上か目下かで「兄、弟」というような上下関係にしたがる。
・母国が常に他国の属国だったためか「服従」や「支配」という言葉に異常的執着をみせる
・同胞のタレントやスポーツ選手を異常に持ち上げるが、逆に華々しい活躍をする日本人を執拗に貶す
・親の家業がパチンコ屋、焼き肉屋、医者など案外金持ちも多いが下品な成金趣味
また母親が元売春婦というパターンも多いため風俗業などに抵抗なく働く女も多い
・体臭がキムチ臭い(周囲を通るとツーンとするような臭い)
・「竹島は日本の領土です」と言わせてみよう
・「十五円五十銭」とスムーズに言えるか言わせてみよう
・男女ともゴキブリ並に性欲が異常に強くレイプ犯が異常に多い、異性を見る目が血走ってないか
・仲間内で空気が読めない、キレたら何をするかわからないという評判がある
・虚言癖があり、息をするように嘘をつく、笑う所が普通の日本人と違う
・白人コンプレックスが歪んで強く、それによる残忍な犯罪も多いが匿名の場ではなぜか自分を白人に見立てて気取る
・道徳モラルが欠如しており公共心が無く、ゴミをその場に捨てる、携帯禁止の電車内で大声で喋る等非常識
・成り済ましてても、日本人なら直感でわかる「コイツなんかおかしいぞ?」という違和感は結構当てになる




397 名前: 原稿用紙(東京都)[] 投稿日:2009/12/24(木) 21:45:11.37Y48XZCo5
バカチョンって同じ年の場合
必ず何月生まれ?と聞く
同じ月なら日にちまで聞いて
1日でも早いとホルホルするキチガイ




448 名前: 裏漉し器(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 23:03:47.34Aor8CVwp
韓国に忠誠誓って日本で何してんの?
スパイ?




455 名前: 原稿用紙(東京都)[] 投稿日:2009/12/24(木) 23:07:53.95Y48XZCo5
LA暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われる。
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ。

ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまく。
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立する。

スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われる。
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われる。

外国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われる。
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られる。

同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買う。
タンカーに自分がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させる。

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれる。
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告される。

フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出される。
アメリカ政府から『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、イギリスとカナダ政府からも同様の警告。

日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)




470 名前: 蒸発皿(北海道)[] 投稿日:2009/12/24(木) 23:26:14.282UXL9B7c
完全に今や日本は自分のモノと思ってるフシがあるな。
チョンも小沢も中国も。

危険な状態。




471 名前: 紙(石川県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 23:28:03.66s5IkuKTy
>>470
だって日本は日本人だけの物じゃないって言いきる奴が日本の首相だぜ
これ以上危険な状態があるかっての




473 名前: 包装紙(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/25(金) 00:10:37.035nGodR9q
     ___ 
   /|∧_∧|    
   ||.<`∀´ > 
   ||oと.  U| 
   || |(__)J|   
   ||/彡 ̄ ガチャ



523 名前: ガスレンジ(愛知県)[] 投稿日:2009/12/25(金) 12:06:23.22l7InZbjn
在日は甘え



527 名前: カッティングマット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/25(金) 14:09:11.58EkOnsfWT
愛国心から帰化はしません!
でも兵役の義務は果たしません!
税金も、どちらにも払いません!
いいから選挙権寄越せ!

って。本国でどれだけ怒りを買ってるかも報道しろよ。




549 名前: 乳鉢(石川県)[] 投稿日:2009/12/25(金) 19:12:15.26j+CaAdwU
外国人住民基本法


読んでみると凄い法案です。
日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。
二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。
選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての
不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。




551 名前: ガスクロマトグラフィー(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/25(金) 19:36:17.56g3UR60h8
>>549
>二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。
>選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての
>不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。

なんかすげえお得な権利、いや利権に見えるんだけど、
日本人が外国に3年住んでも同じ権利を貰えるのかと言う…




577 名前: 巻き簀(北海道)[] 投稿日:2009/12/26(土) 01:47:05.41qmvuKxMW
これは・・怖い話だな

「別にいいじゃないの」と言ってる韓流かぶれの日本人おばちゃんも将来泣く事になるのに

自分の給料が半分天引きされ、日本で仕事もせず強盗繰り返して居座る韓国人の生活充実に使われる事想像しよう
つか今でもそうなっとるが
「給料半分」以外


賛成・反対はとりあえずいいから、何が起こっているのか、知るべき




581 名前: インパクトドライバー(東京都)[] 投稿日:2009/12/26(土) 03:23:45.08/+y38EUX
あれだけ民主が議席とっても郵便局の固定票頼みの国民新党に振り回されてるんだから
少数の固定票でも政治に混乱を引き起こす可能性は充分に有るよな




594 名前: ウィンナー巻き(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/12/26(土) 09:28:21.55IiltQgQ8
お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本人にも悪い奴は居るし、
韓国人にも良い奴は居る。
   韓国        日本
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★○★   ★○●○○★
★★★★★★   ○○○○○○
★○★★★★   ○★○○★○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★★★   ○○★○○○

良い韓国人☆   良い日本人○
悪い韓国人★   悪い日本人●



638 名前: 下敷き(dion軍)[] 投稿日:2009/12/27(日) 02:47:56.76/Y3GjjlK
俺は3歳から18歳まで川崎市に住んでいたのだが、近くに朝鮮部落がいくつもあって恐かった。
今でも、河原町の多摩川の河川敷に汚いのがある。
港町は、すっかり綺麗になったけど、これだって河川敷にある。

最大のものは桜本という町だ。ここは丸ごと朝鮮部落で、
パトロールの警官が、この町の中で行方不明になり、大騒ぎになったことがある。
多分在日の住民に殺されたのだろうが、焼肉屋が沢山有るから警官の死体を解体して、
店の客に食わせてしまえば証拠は残らない。恐ろしいところだった。

税金を払わない韓国人に払うように督促を続けた税務官が襲われて
殺されたのもこの近くだ。

河原町の朝鮮部落は、河川敷にあるから台風のときに床上浸水して、
それを行政の怠慢だとして集団訴訟を起こした。
勝手に国有地に住み着いたくせに、河川敷なのに、「もう一つ堤防を
作らなかった行政の責任を問う」・・だってさ。あまりの図々しさに呆れたよ。

小学生の頃、朝鮮学校の中学生たちに叩かれなかった奴はいなかった。
彼らは、中学生のくせに集団で日本人の小学生を叩く、拳骨をくらわす、
蹴るなどした。殴ることはしなかったが1時間も2時間も執拗に苛めるんだ。
同級生はみんなやられているよ。俺も散々やられた。




644 名前: ガラス管(東日本)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:02:51.49nhsMFxWS
害虫は容赦なく踏み潰せ



関連記事
[ 2009/12/27 16:59 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(126)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




58310
本国連中もクズだが在日は存在価値すらないゴミ氏ね
[ 2009/12/27 17:05 ] [ 編集 ]
58311
税金払ってるから云々言ってる奴って自分の無知晒して恥ずかしくないのかねw
まぁ、民主信者とチョンの知能がその程度だと言われたらそれまでだけどw
[ 2009/12/27 17:08 ] [ 編集 ]
58312
僑胞は消えろ
[ 2009/12/27 17:14 ] [ 編集 ]
58313
確かにそういう主張もあるが
歴史的経緯から考えて朝鮮人には
配慮が必要だと思う
[ 2009/12/27 17:14 ] [ 編集 ]
58314
参政権と税金は全く関係ないのにな

[ 2009/12/27 17:18 ] [ 編集 ]
58315
図々しいにもほどがある
[ 2009/12/27 17:19 ] [ 編集 ]
58316
在日チョンは本当に馬鹿で常識がないから癌
[ 2009/12/27 17:23 ] [ 編集 ]
58317
韓国に忠誠を誓ってるなら、徴兵の義務を果たして
祖国に貢献しろよ、一応休戦状態だが戦争は終わってないぞ
[ 2009/12/27 17:23 ] [ 編集 ]
58318
経済活動に税金がかかるのはあたりまえ
[ 2009/12/27 17:26 ] [ 編集 ]
58319
帰れバカヤロウ
[ 2009/12/27 17:29 ] [ 編集 ]
58320
帰れよ
[ 2009/12/27 17:37 ] [ 編集 ]
58321
在チョン狩りの始まりだな
とりあえず俺は在チョンの家の前で塩を撒いてくる
[ 2009/12/27 17:39 ] [ 編集 ]
58323
いっそのこと長野か岩手あたりを独立させて隔離した方が良い気がする
[ 2009/12/27 17:42 ] [ 編集 ]
58324
鳩は在日に一千万ぐらい支払って韓国に帰せばいいじゃん。
[ 2009/12/27 17:42 ] [ 編集 ]
58325
韓国人は自国の参政権もっとんじゃん。
しかも外国人参政権やってる国は皆無って聞いたぞ。
外国人が参政権を得るにはものすごくハードル高い。
日本は世界から見ても異常な状態だ。
[ 2009/12/27 17:42 ] [ 編集 ]
58326
祖国と日本とが戦争になった時に日本のために戦えるなら
在日に参政権を与えても良いんじゃないか?
絶対にそんな人居ないだろうけど。
[ 2009/12/27 17:44 ] [ 編集 ]
58327
チョンに神罰下れ
[ 2009/12/27 17:46 ] [ 編集 ]
58328
忠誠誓ってるなら本国で親日罪を裁かれてさらし者として祖国の糧になれよ。
[ 2009/12/27 17:47 ] [ 編集 ]
58329
帰化とか甘いこと言ってねーで本国に送り返せよ
本国愛してて日本憎んでるけど日本に居続けたいって
どんな精神病煩ってるんだよ、本国へ帰れよ
[ 2009/12/27 17:48 ] [ 編集 ]
58330
本物の朝鮮人にものすごく嫌われてる←これが帰らない(帰れない)一番の理由だね、つまり帰るところがないんだね、消えたらいいよ。
[ 2009/12/27 17:48 ] [ 編集 ]
58331
●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?
[ 2009/12/27 17:51 ] [ 編集 ]
58332
在日マネーが日本を牛耳ってるなんて初めて聞いたわい
だから日本が破滅するならそれでいいんだろさっさと出てけよ密入国者、犯罪者の子孫ども
[ 2009/12/27 17:53 ] [ 編集 ]
58333
なんだかんだでノムたんは惜しい人だった(´;ω;`)ウッ…
[ 2009/12/27 17:53 ] [ 編集 ]
58334
在特会マジがんばれ
[ 2009/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
58335
十年後にはチョンと日本人での殺し合いが日常化してる
[ 2009/12/27 18:02 ] [ 編集 ]
58336
>58326
そういうやつのことを「日本に忠誠を誓っている」と言って、
当然そういう人たちはすでに帰化済み

戦後60年経ってもまだ帰化も帰国もしていない連中は、
犯罪暦があって帰化できないゴミか、
徴兵にすら行かない羽のように軽い忠誠心を
祖国に誓っているゴミのどっちか
[ 2009/12/27 18:06 ] [ 編集 ]
58337
朝鮮人はとっとと日本からも世界からも消えてくださいね^^
[ 2009/12/27 18:06 ] [ 編集 ]
58338
在日マネー糞ワロタ
[ 2009/12/27 18:09 ] [ 編集 ]
58339
愛国心のあるクズ
売国心のあるクズ
同じクズなら、前者を選ぶ

マジで、在日と日本人との内戦になるかもな
[ 2009/12/27 18:14 ] [ 編集 ]
58340
基本的に税金に対する考え方を間違えている。
納税するということは、労働による対価を得ていることになるが、その労働環境を用意して維持を勤めているのは国。
つまり、社会的なインフラや法律による統制・規制を行っているから、そもそも働けるのだから、国に対してみかじめ料を払うのはむしろ当然。
[ 2009/12/27 18:15 ] [ 編集 ]
58341
納税してるからって参政権貰えるってのは別問題だろさ!

[ 2009/12/27 18:15 ] [ 編集 ]
58342
忠誠を誓っているとか言いながら兵役から逃げ続けているアホ。
※58313
そうだな。配慮して在日チョン全員帰国されてやる必要があるな。
[ 2009/12/27 18:21 ] [ 編集 ]
58343
そろそろ根絶やしにしろ
[ 2009/12/27 18:23 ] [ 編集 ]
58344
選挙権という権利は「日本人である」という義務の対価
外国人にやるものではない
義務を行わずに権利だけ欲しがるチョンの特性をよく表してる問題だと思う
[ 2009/12/27 18:29 ] [ 編集 ]
58347
強制帰国事業だったら赤字国債出してつぎ込んでも構わないのに…
[ 2009/12/27 18:32 ] [ 編集 ]
58349
>58336
所詮口先だけの忠誠。
何時でも裏切る。
それが朝鮮人、残念。
[ 2009/12/27 18:32 ] [ 編集 ]
58351
こんだけ文句あっても反対運動とかはしないんだね、おまえら(´・ω・`)
なっさけないね(´・ω・`)
[ 2009/12/27 18:33 ] [ 編集 ]
58352
1,2年前の話だけど、朝鮮学校とサッカーの練習試合をした時プレイがひどすぎて前半10分で中止になったな。
まるでラグビーでもやってるような感じだった。
審判はうちから出してたんだが、笛を鳴らせばキーパーまで走ってきて集団で囲む、その後意味のわかんねー言葉を一斉に喋りだす。審判擁護したら乱闘になりかけたよ。
その後学校側で色々揉めたらしいが、結局良く分からなかった。
まじ日本からいなくなれよ害虫
[ 2009/12/27 18:41 ] [ 編集 ]
58353
外国人参政権が成立したら、確実に中国に呑まれる。
一千万人ほど一つの街に移住→リコールによって現職を強制的に辞めさせる→投票によって合法的に議会&知事支配→外国人への給付政策の実施→金を奪ったら全員で次の街へ→市民権を得たらリコール攻撃
まるでイナゴの如く日本の都市が全て食われていくんだぜ。
[ 2009/12/27 18:44 ] [ 編集 ]
58354
義務   対価
税金←→インフラ
帰化←→参政権

税金と参政権には何の相関もありません
[ 2009/12/27 18:59 ] [ 編集 ]
58355
 
なんでチョンのエサ代は仕分けされないん?
 
[ 2009/12/27 19:01 ] [ 編集 ]
58356
オーケーオーケー……。

つまり、要約するとチョンは排斥するべきってことだな。
了解した。
[ 2009/12/27 19:02 ] [ 編集 ]
58357
まぁ忠誠誓ってようが祖国(笑)からは日本人より差別されてますけどねwww白丁ってwww チョンでなければ日本人でも無い誰からも歓迎されない居場所無きクズ。それが在日チョンコロwwww 忠誠を誓っている(爆)(爆) ちょっと前まで約束・契約の概念すら持ってなかったアホ共が忠誠(笑)(笑)(笑) あんまり笑わせんなよwwww
[ 2009/12/27 19:03 ] [ 編集 ]
58358
キムチとハンリュウの無限ループしてるマスゴミもいい加減諦めろw
て言うか、キムチとハンリュウ以外に何か無いのか?
それと、ネトウヨ認定少ないよ。もっと頑張れw
[ 2009/12/27 19:05 ] [ 編集 ]
58359
俺在日韓国人だが、参政権は外国人には渡してはいけないと思う。
て言うか他の在日がこういう馬鹿な事ばっかりやってるから俺たちまで叩かれるという・・・

まあ何が言いたいかっていうと参政権欲しかったら帰化しろや馬鹿在日共
[ 2009/12/27 19:27 ] [ 編集 ]
58360
税金払ってるから参政権よこせとかw

おれが外国永住者で税金払ってるから選挙権よこせ
って言ったところで失笑もんだろ世界じゃw

南朝鮮人って遺伝的にどこかやばいんじゃないの
[ 2009/12/27 19:32 ] [ 編集 ]
58361
2012年ぐらいに在日を対象に韓国の法律がなんたらってなかったっけ?
[ 2009/12/27 19:32 ] [ 編集 ]
58362
民主党から政権を奪取したら、
強制国外退去が可能になる法案を設けないとな。
[ 2009/12/27 19:33 ] [ 編集 ]
58364


>>58359

はいはい、参政権欲しかったら帰国しろや、馬鹿白丁。


[ 2009/12/27 19:46 ] [ 編集 ]
58365
韓国政府は在外韓国人にも2012年から参政権を認める筈だけど。
在日も愛する祖国で投票できるよ?
[ 2009/12/27 19:47 ] [ 編集 ]
58366
こいつらは本当のゴミ。
帰化なんかせず、さっさと本国に帰って欲しい。
こいつらが日本の役に立ったことなど一度もない。
まあ大好きな本国でもこんな乞食どもなんかに帰ってきて欲しくないと思うけどな。

[ 2009/12/27 20:04 ] [ 編集 ]
58367
2012年の世界の終わりってチョンが引きがねじゃねーのかよ
[ 2009/12/27 20:05 ] [ 編集 ]
58368
自衛隊を動員して朝鮮人を朝鮮部落から叩き出せ!!

強制連行(笑)で日本に連れてこられたんだから、祖国に帰る船舶の費用は負担してやるぞw
船舶には自衛隊警備のもと、暴れたら即銃殺でw
[ 2009/12/27 20:13 ] [ 編集 ]
58369
祖国に帰れよグズが
[ 2009/12/27 20:14 ] [ 編集 ]
58370
>>韓国に忠誠を誓ってる
じゃあ朝鮮に帰れよ寄生虫
[ 2009/12/27 20:18 ] [ 編集 ]
58373
クソ在日韓国人はのたれ氏ね、それがお似合いだ
[ 2009/12/27 20:19 ] [ 編集 ]
58374
こいつらを甘やかしてお金を上げてつけあがらせてきたから今の日本の
現状があるんだろ?こいつらを増長させてきたのは日本人じゃないか
なに他人事みたいな言い方してるんだ。こいつらに金を上げてきたのも
今の日本を作り上げたのも紛れも無く日本人だよ
自覚が足りなさ過ぎるだろ。知らない誰かがこいつらに金をあげてるんじゃ
ないんだからさあ。自分達で排斥しなけりゃ、こいつらがわざわざ出て行くわけ無いだろ
[ 2009/12/27 20:27 ] [ 編集 ]
58375
今の総理大臣とその妻は確実に
日本のためと思ってやってるとは思えない
今すぐ変われ 辞任しろ 早く! 早く!
[ 2009/12/27 20:49 ] [ 編集 ]
58376
お前らは嫌いだけど、お前らの環境そのままよこせニダ
[ 2009/12/27 20:53 ] [ 編集 ]
58377
キモイなチョソは。
団塊のバカ世代が死んだら、こいつらを擁護するバカは居なくなる。
それまで辛抱する気もないがねw
[ 2009/12/27 21:00 ] [ 編集 ]
58379
忠誠を誓っている国に帰還しなさいよ
[ 2009/12/27 21:10 ] [ 編集 ]
58380
何が韓国に忠誠だよ、だったらなんで徴兵に応じないんだよ。
素直に「在日特権が無くなるから帰化しない」って言えば良いのに。
[ 2009/12/27 21:13 ] [ 編集 ]
58381
選挙権は、税金を納めてない学生にもある。

なぜなら税金を納めているということが重要なのではなく、日本人であるという事実が重要だからさ。

選挙権が欲しいなら帰化しなさいな。
[ 2009/12/27 21:30 ] [ 編集 ]
58382
税金と参政権が関係あるなら、納税していない学生に選挙権なんてないでしょ。
[ 2009/12/27 21:31 ] [ 編集 ]
58384
>>58381

選挙権が欲しいなら帰国しなさいな、チョンw

帰化容認工作乙w
[ 2009/12/27 21:36 ] [ 編集 ]
58385
※58380
素直に帰国すればいいだろ、白丁。
[ 2009/12/27 21:38 ] [ 編集 ]
58386
そのうち中国の方が稼げるようになるから
参政権問題は中国へ移動した後、中国共産党に言ってごらん
[ 2009/12/27 21:39 ] [ 編集 ]
58387
在チョン狩り・・・
あると思います!

[ 2009/12/27 21:46 ] [ 編集 ]
58389
麻原彰晃(オウム真理教)父親が朝鮮籍。
織原城二(2000年英国人女性を強姦殺人)元在日、帰化。
宅間 守(大阪池田小で児童殺傷)在日。
東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)元在日、帰化。
林真須美(毒入りカレー事件)元在日、帰化。
市橋達也(2007年英国人女性を強姦殺人)父親が朝鮮籍。

ちょっと書いただけでも、日韓から嫌われる理由がわかるだろ?
でも、在日でも3世にはいいヤツが多いから、個人的に心境は複雑だよ。
[ 2009/12/27 22:31 ] [ 編集 ]
58391
在日朝鮮人って本当に嫌い。大嫌い。氏ねばいいのに!
[ 2009/12/27 22:59 ] [ 編集 ]
58392
あれもほしい、これもほしい
両方くれないと騒ぎ出す、バカなTV大好きおばさん並
[ 2009/12/27 23:00 ] [ 編集 ]
58393
朝鮮人って本当に「忠誠」って言葉好きな。
挨拶する時も「忠誠」、敬礼する時も「忠誠」、
何でもかんでも「忠誠」「忠誠」「忠誠」・・・

ところで意味分かって使ってるか?
普通「忠誠心」があったら、祖国の危機には
万難を排して帰国し、滅私奉公するだろう?
他国でのうのうと生活保護を受けながらパチンコ三昧、
それでいて祖国に対する「忠誠」?

そりゃあ韓国大統領に見捨てられるのも当然だな。
参政権欲しけりゃ、韓国から竹島奪還して来いよ。
話はそれからだ。
[ 2009/12/27 23:01 ] [ 編集 ]
58394
>税金が行政サービスに対する対価なら選挙・投票行為も行政>サービスだと書いたんだが。
>権利と行為を分けてることがわからないのかパクチョンは


うん。
たとえば住民税から地水源の森に対する整備費用がでてるんだがな。
この費用は林業の人たちに補助金として手渡されている。
つまり直接われわれには還元されないんだが、それでも貯水源の森が荒れたら間接的にわれわれも困るわな。

選挙費用も間接的にわれわれの生活をよくするために使われる。
目の前のものしか見えず、田んぼの稲を倍増させて結局枯れさせてみたり、燃料が無ければすべての山を禿山にしてしまったり、日本海の海産物を根こそぎ取って翌年から漁獲高が激減したりする近視眼的な民族がレスしたということだけはよくわかる。

こういう近視眼的な人間が選挙で投票しないようにすることが日本を守るために必要だ。
[ 2009/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
58395
もうこいつらを北朝鮮に送ってしまえ。
[ 2009/12/27 23:09 ] [ 編集 ]
58396
日本に帰化するってんならまだ正攻法だが・・・まあそもそも密入国が正攻法じゃないんですけどね
だけど徴用の245人ならまだわからんでもないって思う。

※58385
※58384
※58364
ネトウヨ認定厨を馬鹿にできないのは、お前等みたいに理不尽な理由で
チョン認定や工作員認定する奴がいるからなんですよね。
お願いですからもうネットに書き込むの止めてください。
[ 2009/12/27 23:14 ] [ 編集 ]
58397
※58396
いや、安易に帰化を勧めている時点で正体バレバレ。
工作員認定ではなく、判明ねw
おまえがもうネットに書き込むの止めなw
[ 2009/12/27 23:30 ] [ 編集 ]
58398
>>58396
工作指摘されて、釣られてやんのwww

[ 2009/12/27 23:33 ] [ 編集 ]
58399
※58397
帰化推してる奴って3タイプくらいいるんだけど
1.本当に工作員
2.事の重大さに気づいていない人
3.それなら大丈夫だろと信じて言ってる人

君は「彼らは絶対に1だ」って言いたいんだよね?それは何故?
どうして工作員だってわかったの?調べたの?そこんとこ詳しく。
[ 2009/12/27 23:36 ] [ 編集 ]
58400
米58396
はいはい、ホロン部員、帰化容認工作乙
[ 2009/12/27 23:41 ] [ 編集 ]
58401
※58397
いや、「参政権が欲しければ帰化しろ」というのは間違いじゃないんでしょうよ。
そこまで揚げ足取られたら他の在日外国人が困るでしょう。

自分も在日韓国人に帰化してほしいとはちゃんちゃら思っていませんがね。
[ 2009/12/27 23:45 ] [ 編集 ]
58402
※58399
在日問題を知っているなら、在日を追い出そうとは思っても、帰化すればいいとは思わないね。
また、今時在日以外でも不当に権利を要求してくる外国人でも帰化すればいいなどとは、日本人は思わんよ。
[ 2009/12/27 23:48 ] [ 編集 ]
58403
>58399
在日問題や日韓・日朝関係について知ってる奴が集まるところで、
同じような理屈・表現で帰化容認・推奨のコメする奴とか怪しすぎるけどw
[ 2009/12/27 23:52 ] [ 編集 ]
58404
※58401
いや、間違いだね、残念w
揚げ足取ってるのでもないw
帰化を認めていい善良な外国人は、外国人のときに参政権を欲しがったりしないよw

最後に偽装レス付けなくていいよw
[ 2009/12/27 23:55 ] [ 編集 ]
58405
※58396

全然正攻法じゃないよ、バーカ。
参政権など国民の権利を要求する外国人は、帰化を認めてはいけない部類の外国人。

外国人参政権に反対するなら、参政権を要求する外国人の帰化も反対しなければ
矛盾するんだが・・・。
おまえには理解できないようだが、キムチ君かな?
[ 2009/12/27 23:57 ] [ 編集 ]
58407
ああ、帰化容認工作ねw
おそらくホロン部員か、朝鮮系帰化人でしょう。
[ 2009/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
58408
外国人参政権は非軍事的侵略の一手段に使われるし、
また、(安易に)帰化を認めることも非軍事的侵略の一手段に使われる。
だから、外国人参政権と同様に帰化にも反対するのは当然だ。
[ 2009/12/28 00:09 ] [ 編集 ]
58409
在日は国に帰れ。
こんな日本なんかより是非本国で税金を納めてくれ。
あっちなら参政権も貰えるだろ・・・
[ 2009/12/28 00:20 ] [ 編集 ]
58410
※58405
「まだ」正攻法ってだけで、それが良い事だとか、日本に利益だとか、そんな事は全く思ってないよ。
譲歩できうる限りの(同時にその範囲では最悪の)選択肢って思ってたけど言葉が足りなかった。譲歩なんてする必要はないんだけどもね。
ハッキリ言って、帰化に賛成か反対か聞かれたら、反対。

あと一言目にレスしただけで勝手に理解できないって決めつけるの止めろ。それもレッテル貼りだぞ。
[ 2009/12/28 00:24 ] [ 編集 ]
58411
※58410
いいや、正攻法じゃないw

少しでも譲歩することが大間違い。
今まで譲歩してきたから、在日関連の問題がここまで酷くなった。

後、レッテル貼りじゃなくて工作指摘だよw
[ 2009/12/28 00:30 ] [ 編集 ]
58412
>58410
お得意の周回遅れレスですか?w
[ 2009/12/28 00:31 ] [ 編集 ]
58413
※58411
「もし譲歩するなら・・・」って仮定だとしても、そう考えてしまう俺が甘いのかな・・・
俺だって最終的な結論としては、譲歩なんてする必要全くなしって感じにはなるんだけれど・・・

ところで、なぜ正攻法じゃない?在日は在日でも韓国人や中国人だから?
あと、俺はいつ工作員に?
[ 2009/12/28 00:41 ] [ 編集 ]
58414
工作がバレて、後から必死に取り繕うホロン部員かw
[ 2009/12/28 00:43 ] [ 編集 ]
58416
韓国に忠誠を誓ってるなら普通は帰るだろ?
徴兵義務とか守ってなさそうだし
昭和34年朝鮮人帰国事業が立ち上がったのに無視して無理やり残っといてそりゃないよな…
[ 2009/12/28 00:47 ] [ 編集 ]
58417
マジで不愉快、売国政権ごと半島沈めよ
EUじゃ馬鹿外人参政権許したせいで、地元住民無視の法案通しまくって住民追い出す事態まで起こってるのに
何考えてんだクソ山ポッポと汚沢シネ!
[ 2009/12/28 00:50 ] [ 編集 ]
58420
税金払っている在日もいれば、払ってない在日もいる(低所得や生保の在日)。
それでも一律に参政権付与するんだろ? 税金云々言ってるなら、税金を納めた年だけ参政権付与、ならまだ理屈は通るんだが(もしくは納めた金額により)、それだと「差別」なんだろ?
やっぱり、無理ある理屈なんだよな。税金=参政権って。
貧しいモノも富めるモノも、その国の政治に参加出来る、これはやっぱり主権者・日本国民であることが前提であるべきだよ。
[ 2009/12/28 01:38 ] [ 編集 ]
58421
もし日本人が日本にいたままにして韓国籍を取得出来るようになったら、その方がメリットあると韓国籍を取る人が続出するんでなかろうかと最近思う。
[ 2009/12/28 02:02 ] [ 編集 ]
58422



皆さん!年明けは朝鮮と支那の走狗、売国民主党打倒に立ち上がり、街頭に出て闘いましょう!
単独で躊躇される方は、全国に在る保守愛国市民団体と連携して、日本国を守る為に決起しましょう!


[ 2009/12/28 02:18 ] [ 編集 ]
58423
近所の焼肉屋(明らかに在日の人がやってる)、サービスよかったけど最近はもう行くのやめてる。
在日支援したくない。いい人っぽかったけど、しょうがない。
[ 2009/12/28 02:20 ] [ 編集 ]
58424
 コアな支持層の声が判断を鈍らせる、ということもしばしばあると思います。コアな支持層の声は当然のことながら自らの耳に届きやすいものではあるのですが、だからといってそれが幅広い層に通用する意見であるとは限りませんから。例えば自民党の場合です。21世紀の自民党の「コアな」支持層といえばなんと言っても極右層ですけれど、この極右層に媚びた結果がどうなったかを考えればArchenemy withinの意味はご理解いただけるでしょうか。極右層に阿ねって日教組などの労組、アジア諸国やついでに民主党を仮想的に見立ててきた結果は、ごらんの有様です。
[ 2009/12/28 02:22 ] [ 編集 ]
58425
忠誠誓ってるなら帰ればいいのに
今じゃ北海道行くより祖国に帰る方が安上がりな時代なんだからさあ
言動と行動があつかましすぎるから本国でもぼろくそ言われてるんだぞ、知らないのかこいつら
[ 2009/12/28 02:33 ] [ 編集 ]
58426
これも全部民主党の所為です
[ 2009/12/28 02:42 ] [ 編集 ]
58427
この国を朝鮮から取り返す
必ず
[ 2009/12/28 03:05 ] [ 編集 ]
58428
政府主導で在日狩りとか起きねーかなぁ
[ 2009/12/28 03:57 ] [ 編集 ]
58430
まともな議論や話し合いをする忍耐と知性をもたず、すぐに工作員、朝鮮人認定する自称国士様(笑)のネトウヨも反日朝鮮人と同じく日本の癌だよね。

知性も倫理観も低劣な土人という意味ではネトウヨも反日朝鮮人もどちらも同類であり、有害で不愉快な存在なので日本には必要のない人達ですね。

互いに殺しあって日本から消滅してほしいですね。
[ 2009/12/28 04:59 ] [ 編集 ]
58432
まともな議論から逃げてるのはどっちなんだか
[ 2009/12/28 06:35 ] [ 編集 ]
58433
地方参政権は前段階、国政に参加したいと民団関係は言っている。そうなるとどうなるか?連立の亀井福島ように、少数の政党でも内閣に入り、えらそうな事を言える。他国に忠誠を誓う総理大臣や組織がどうして日本の利益を追求するだろうか?
冗談抜きで洒落にならんw
[ 2009/12/28 09:20 ] [ 編集 ]
58434
良い韓国人いねー
[ 2009/12/28 10:38 ] [ 編集 ]
58435
ここに来てる在日諸君、
今すぐ死んで^^
[ 2009/12/28 10:55 ] [ 編集 ]
58436
在日を敵視する政党があれば票を集めると思うわ。
[ 2009/12/28 11:13 ] [ 編集 ]
58437
60年も帰化しないし、帰国もしない。
いい加減不法滞在にできんかね。

これ以上不況になったら、ユダヤ人扱いされるぞ
[ 2009/12/28 11:16 ] [ 編集 ]
58438
良い韓国人を探すのは砂漠に落ちている米粒を探すより難しい
[ 2009/12/28 11:33 ] [ 編集 ]
58439
>58437
ユダヤ人の方が全然マシだよ。世界中見回して在日以上に酷い民族いるか?
[ 2009/12/28 11:43 ] [ 編集 ]
58440
内政干渉を公然と行う民潭。
許されることなのか?
問題にならないのが不思議。
[ 2009/12/28 12:43 ] [ 編集 ]
58442
>>58430
工作が発覚して困ってる朝鮮人乙w
早朝に必死にレスw
みじめすぎw
[ 2009/12/28 13:29 ] [ 編集 ]
58443
58437

日本にいては居着いてはいけない連中だから、帰化しないのは全く問題なし。
残念w
[ 2009/12/28 13:59 ] [ 編集 ]
58444
ノムたんの方が馬鹿鳩の300倍はマシではないか。
[ 2009/12/28 14:26 ] [ 編集 ]
58445
>在日を敵視する政党があれば票を集めると思うわ。
新風のことでつか?
コアな人々の票を集めたようで。
[ 2009/12/28 15:19 ] [ 編集 ]
58448
韓国は対馬を自分たちの領土だと言っている
在日朝鮮人に地方参政権を付与すると
対馬の人口は約3万6,000人
内、成人は2万8,000人
在日の成人が5万人対馬に住民票を移す(移住)
市長及び市議会議員選挙が行われる
帰化した在日朝鮮人が市長及び市議会議員に立候補する
島民よりも在日の方が当然多いため市長に当選する
市議会議員の過半数は当然当選する
対馬は在日の思いのままの市政がやれる
日本人に対して不利益な条例が出来る
日本人に対して住みずらい対馬になる
対馬は在日の思いのままになる
乗っ取られたのと同じ状態
これはマジでヤバイ
[ 2009/12/28 16:50 ] [ 編集 ]
58453
民主も在日チョンも一匹残らず消えてくれ!
[ 2009/12/28 18:32 ] [ 編集 ]
58484
外国人参政権は当たり前
ttp://mixi.jp/list_diary.pl?id=147405
[ 2009/12/28 20:51 ] [ 編集 ]
58744
忠誠を誓ってるんだろ??????????????

だったらよぉ~、帰って兵役を務めたらどう????
出来るだろぉ???????
忠誠誓ってるんならさぁぁぁ。
それとも何かい?
ヌクヌクと日本で育ってしまって、
いまさら韓国になんて帰れないのかい????????


ああぁぁあ、在日って祖国にも嫌われてるんでしたねww
ノムヒョンさんが言ってましたよ、
日本で楽してるのに韓国人面するな、ってwwwwwwww
ワロタwwwwww

いいですよ、日本にいてもwwwwwwwww
祖国に嫌われてるんだから仕方ないです^^
[ 2010/01/01 09:35 ] [ 編集 ]
58746
忠誠を誓っているのに兵役にはつかないんですかぁ?????????????????????????


ぬくぬくしてる日本が好きなんですよね^^^^^^^^
[ 2010/01/01 09:37 ] [ 編集 ]
59002
税金納めてるんだから?
納めてねぇよヴォケ
納めるどころか税金から出てる生活保護で遊んで暮らしてますが
[ 2010/01/05 21:04 ] [ 編集 ]
106370
あぁ、アップルが今まさにたかられてるね…
[ 2011/09/03 16:47 ] [ 編集 ]
125153
在日朝鮮韓国人は、宿主を殺してしまうパラサイト。
宿主死んだら、逃げる場所なくなるのに頭悪い。
日本ほど住みやすい場所壊せば、逃げてきた祖国へ帰るか、日本より住み難い国へ移住するしかないのに。
仲良くすればいいものを自分達から住み難くするセンスを疑う。
やっぱり、在日朝鮮韓国人は馬鹿。
[ 2012/06/02 06:11 ] [ 編集 ]
239585
ちょっとアレなニュース 在日韓国人 「韓国に忠誠を誓ってるから帰化は嫌。参政権だけ寄越せ、バカ日本人」
<a href="http://www.g74f2chc1z60z0k590w40sl5atba5b17s.org/">ajdljgqyvg</a>
jdljgqyvg http://www.g74f2chc1z60z0k590w40sl5atba5b17s.org/
[url=http://www.g74f2chc1z60z0k590w40sl5atba5b17s.org/]ujdljgqyvg[/url]
[ 2020/09/27 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!