ちょっとアレなニュース 中洲に韓国からの観光客が急増…目当ては風俗店 日本人利用者が減少した為韓国人を受け入れる現状


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中洲に韓国からの観光客が急増…目当ては風俗店 日本人利用者が減少した為韓国人を受け入れる現状 

1 名前: 加速器(dion軍)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:29:46.93SiXx8cMr BE:2975390069-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/syobon.gif
http://www.data-max.co.jp/2009/12/9_44.html

2009年における中洲の厳しい現状を推し量る上で、指標となるデータを得るべく中洲無料案内所「MAN-ZOKUステーション」を訪れた。
同案内所は、中洲に数ある案内所の中でも圧倒的な集客数を誇っており、店内には、中洲のキャバクラ、クラブ
風俗店の情報が大量に集積されている。県内外を問わず訪れる人は多く、男の遊びに限定すれば、「中洲の玄関」的役割を果たしていると言ってもよい。

【中略】
減少する来場者数とは逆に、店舗へ来場者を案内した件数は増加している。前年が約9万件であったのに対し、2009年は約10万件。

「当店にしかない割引特典を積極的に利用するお客様が増えました。少しでも安く遊びたいという傾向が強まっています」と同案内所店長は説明する。割引特典を利用するには、同案内所の紹介を受ける必要があるからだ。

 また、同店長によると、来場者の平均予算が前年に比べ5,000円ほどダウンしたという。業種別予算で見ると、ラウンジ(キャバクラ)で5,000円以下、接待の場合でも1万円が限界。かつて予算平均3万円前後だったソープランドでも、1万5,000円以下の格安料金で遊べる店が好まれる傾向らしい。

ポケットマネーの減少に対し、値引き競争も激化しているようだ。同案内所の日替わり割引コーナーには、割引情報を書いた紙が所狭しと貼り出されている。店舗側は、回転率重視でギリギリの料金設定を行い、客を獲得しようとしているのだ。それでも客が入らず閉店する店舗は多い。年を越せず、伝統ある屋号を残すため、他の経営者に買収を願い出た老舗風俗店もある。

客層にも変化が起きている。国内観光客の数が大幅に減少。特に社員旅行で訪れる客数は激減した。その一方で、同案内所に訪れる外国人観光客は増えているという。主に中国や韓国からの観光客だが、その目当ては風俗店。数年前までは、外国人NGの店がほとんどだったが、最近になって受け入れる店が増加した。羽振りの良い外国人を前に、鎖国していた風俗店も開国せざるを得ない状況なのだ。




4 名前: 釜(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:31:35.53+HExZ0UG
そっちの国のが安いだろうに



7 名前: やっとこ(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 13:33:38.86rTsY86ZE
>>4
高くてもチョッパリメスに突っ込めば心身ともに絶頂だろ




14 名前: 手枷(徳島県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:35:13.74fk4ilGAr
>>7
その風俗店にいるのもチョン(在)じゃね?




8 名前: おろし金(兵庫県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:33:41.38JoUITqp2
どうせ、「チョッパリ女を、性奴隷にできて嬉しいニダー!!!」とか優越感に浸るだけだろ?くだらん。



12 名前: ライトボックス(大阪府)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:34:38.69zBCtqZF0
別府のソープは嬢も客もコリアンばっかりになったよ。みんなバッチリ整形しててきれいだから文句はない。



19 名前: ペンチ(北陸地方)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:36:52.23ATb4t4cd
チョンがチョンを喰いに来るなんて面白いじゃあないか



29 名前: フラスコ(福島県)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 13:40:43.34GcLEf3qV 
B4DAB9F1BDA4C0B5.jpg 



100 名前: 浮子(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 17:06:19.18z8iMf88P
>>29 
中州は風俗嬢も韓国、中国

フォトショ修正が半端ねえなwww


38 名前: お玉(愛知県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:43:49.76b/j06UCo
わざわざ日本に来て風俗嬢になったメスのチャンコロやチョンをわざわざ日本に来て高い金を払って買うオスの同族か
日本は感謝すべきだな




51 名前: 足枷(catv?)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:54:10.21yni2W6te
客も嬢も仲介者も経営者もみんな朝鮮人でも所在地は日本とかなんだよこれ



53 名前: 真空ポンプ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 13:58:28.45wjpjnwta
日本人 韓国に射撃ツアー
韓国人 日本に風俗ツアーか
風俗店は火事に注意しないとな。
火病のお客様が多いから。




71 名前: オートクレーブ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 14:42:40.49/fQ1rxuo
在日中国人が案内役で斡旋してるよな
中国人なんか中国じゃ厳しいからビジネスマンから家族旅行者まで買ってるし
これから国力は衰退するしアジアのキーセン国家は韓国から日本になるわけだ
アダルトグッズ世界中に配信して宣伝してるしもう避けられないだろう




81 名前: ちくわ(福岡県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:20:22.94hNpJNtGu
客「俺は日本人なんだが、日本人の売春婦一人手配してくれないか?」
業者「わかりました。あき子って娘を20分後に部屋まで行かせます。」

     20分後…

コンコン…
女「アキコデース。開ケテクダサーイ」
客「やっと来たか!今晩は溜まった鬱憤を日本人女にぶつけてやるぜ!」


ガチャ!


<;`Д´>…     …<`Д´;>




85 名前: ボールペン(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:33:27.93NT3/XzzY
この前ネトゲで韓国人が話しかけてきて
日本人の女4かで6人ファックしてやったぜwwwww
って言うから話聞いてみたらソープだったw




86 名前: まな板(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 16:34:50.211Ik8dCQt
日本もいよいよ感がでてきたなぁ…



94 名前: インク(東京都)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:51:41.03tRK47RMm
ちがう逆。チョンが増えたから日本人が減った。
福岡に法則発動だよ・・




96 名前: コンニャク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 16:55:04.12WX89vwQO
ヘルスやソープは基本外国人お断り、言葉が通じなくてなにされるかわからんからまともな店は断る

外人が客としてつくと知れたら、日本人の客も若い嬢もいなくなる

ただ激安のババアやブスばっかのソープやヘルスはなりふりかまわず外人入れる




106 名前: マスキングテープ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/24(木) 23:58:36.57WNv/b1JN
共食いだなあ



関連記事
[ 2009/12/25 16:15 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(38)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




58067
福岡在住だけど、日本語の傍にハングル併記のみ
ってのをどうにかしろ。せめて英語も書け。
[ 2009/12/25 16:57 ] [ 編集 ]
58069
バスもハングル併記だしな
[ 2009/12/25 17:02 ] [ 編集 ]
58071
日本に外人はいらないんだよ
[ 2009/12/25 17:06 ] [ 編集 ]
58072
>>29の下段真ん中の人が、カイジで和也が書いた小説に出てくる女とそっくり
[ 2009/12/25 17:10 ] [ 編集 ]
58073
修正しすぎだろw
目がとんでもないことになってんぞ
[ 2009/12/25 17:13 ] [ 編集 ]
58074
田舎から市内出るといつの間にかハングル表示
丸書いてチョンの文字はどう見てもわけわかめ
中国語のほうがわかるでしょう?と中国人にいわれた。

いや、、、英語のほうが、、まし、、単語でなんとなく、、
[ 2009/12/25 17:17 ] [ 編集 ]
58076
画像軽くホラーじゃねえか
[ 2009/12/25 17:38 ] [ 編集 ]
58077
こんな写真みても行こうとする奴の気がしれない。
[ 2009/12/25 17:50 ] [ 編集 ]
58078
今日地元に駅前に100円トッポギって書かれた広告用の旗が立ってた。もれなくハングルも添えてあった。
近場の焼肉屋はオンドルって名前だし、母親のアパートの近くには朝鮮なんとか会館?とかいう謎の建物があるし…もう福岡はダメなのかも知れない…
[ 2009/12/25 18:07 ] [ 編集 ]
58079
ワロタw 金払ってチョンとヤるとかww お金おいしいです(^q^)
[ 2009/12/25 18:11 ] [ 編集 ]
58081
いまだにこういう国だからねぇ
絶対に仲良くなれそうにないよな
日本語をどんどん取り入れれば、日本が近代化する際に欧米に学んだときのように、いろんな概念も輸入することに繋がるから国力増加に繋がると思うんだが、奴らには無理だな

【韓国の検索ワード】「肉さしみ」は日本語、番組側が不適切と謝罪
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0709&f=national_0709_012.shtml

だけど、若い世代は日本語を積極的に取り入れている模様。ネット時代を象徴しているね。

[ 2009/12/25 18:26 ] [ 編集 ]
58084
韓国人はこんなことやりそうだなと思ったことを予想通りやるな。日本で男優になる韓国人も出てきそうだな。

どんなやつを相手にしてるかわからない水商売。男がこういう人と結婚したくないと思う理由はこれが一番でかいかもな。
[ 2009/12/25 18:37 ] [ 編集 ]
58085
福岡そんなヤバイのか
[ 2009/12/25 18:40 ] [ 編集 ]
58086
>58067
おれも福岡だが、ハングルつけるのがそもそもおかしいことに気付けよwww
日英中で何も問題ないだろwかの国は自称英語先進国なんだしww
[ 2009/12/25 18:56 ] [ 編集 ]
58088
チョンが大金はたいてチョン買いに来るのか
本当に馬鹿だなw
[ 2009/12/25 19:33 ] [ 編集 ]
58091
画像がダッチワイフにしか見えない
特に右下
[ 2009/12/25 20:11 ] [ 編集 ]
58092
チョンは本当に馬鹿だったんだな!
胸が熱くなるな!!
[ 2009/12/25 20:14 ] [ 編集 ]
58093
日本風味のチョンビッチは最高ニダ!
[ 2009/12/25 20:15 ] [ 編集 ]
58094
福岡って韓国人多いから
相手も韓国人になるんじゃない?
[ 2009/12/25 20:23 ] [ 編集 ]
58095
チョン同士病気移しあうだけだろ。。気持ちわり
ただでさえチョンってだけで気持ちわりぃのにww
[ 2009/12/25 20:27 ] [ 編集 ]
58096
福岡終わったな
[ 2009/12/25 20:46 ] [ 編集 ]
58098
福岡の新撰組の方々。
アングロサクソンの奴等が「今もやってる」伝統的なやり方知ってる?

イスラ●ム戦士のてろりすとの振りして粛清し、本当は居ない敵と戦わせるとか。

茶イニーズ魔フィアを騙って、イチャモンつけて粛清するとか

あの「クズ共」は今も、そんな事やって利権、金銭をもうけてやがるんだ。

許せねーよな。 真似するなよ? 絶対 真似するなよ?

絶対だぞ! 絶対だぞ?

[ 2009/12/25 21:13 ] [ 編集 ]
58099
福岡の新撰組の方々。
アングロサクソンの奴等が「今もやってる」伝統的なやり方知ってる?

イスラ●ム戦士のてろりすとの振りして粛清し、本当は居ない敵と戦わせるとか。

茶イニーズ魔フィアを騙って、イチャモンつけて粛清するとか

あの「クズ共」は今も、そんな事やって利権、金銭をもうけてやがるんだ。

許せねーよな。 真似するなよ? 絶対 真似するなよ?

絶対だぞ! 絶対だぞ?

[ 2009/12/25 21:28 ] [ 編集 ]
58100
茶イニーズ魔フィアの所がよくわからない・・・
詳しく
[ 2009/12/25 21:41 ] [ 編集 ]
58101
茶イニーズ魔フィアを騙って何にいちゃもんつけてるん?
[ 2009/12/25 21:43 ] [ 編集 ]
58102
今日は吉原、堀の内、中洲、ススキノ、ニューヨーク
[ 2009/12/25 22:00 ] [ 編集 ]
58103
画像が怖ええwww

よく福岡に行く人間としては、
あれ以上に治安が悪くなるのは勘弁願いたいんだが。
[ 2009/12/25 22:08 ] [ 編集 ]
58105
画像がオリエント工業製品みたいだな
[ 2009/12/25 22:38 ] [ 編集 ]
58106
これ以上増えて欲しくないんだけど…
どうせ福岡来るなら北九州に行けよ
[ 2009/12/25 23:04 ] [ 編集 ]
58108
写真クソワロタ。
どうみても不自然で作り物にしか見えんだろ。
[ 2009/12/25 23:16 ] [ 編集 ]
58109
中州が韓国人スラムになるのも時間の問題か。
[ 2009/12/25 23:19 ] [ 編集 ]
58111
これは慰安 夫 問題になるなw
[ 2009/12/25 23:30 ] [ 編集 ]
58112
ぎゃあああああああ予想以上に画像怖すぎる
[ 2009/12/26 00:19 ] [ 編集 ]
58172
チョンが使った後のを金払って使うとか罰ゲームだろ
[ 2009/12/26 03:25 ] [ 編集 ]
106371
北九州市長の北橋は人権擁護法案を2回も提出してる筋金入りの売国奴。豆知識な。
[ 2011/09/03 16:55 ] [ 編集 ]
120138
こういうニュース版に、変な二次元の模造少女の画像とか貼り付けてあるでしょう?
こういうのがもう異常な事で疑ってかかるべきことだと思っているよ。自分の価値観で申し訳ないけれども、どこでそんな模造品・絵に描いた餅に欲情・恋愛感情を持つように仕向けられたのだろうね?
朝鮮や毛唐が仕掛けた事だって解釈も可能じゃないかな。日本男をぶっ潰す為にね。
[ 2012/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
220068
テレゴニー遺伝の科学的証明はすでに果たされつつある。
テレゴニー遺伝とは、女性が過去に性交した男性の遺伝子を体内に残す現象のことで、直接の近縁関係がない子供にも遺伝的形質が引き継がれる。
つまり売春客として朝鮮人の相手をした女は朝鮮人の子を産む地雷女。
AV女優も不特定多数の相手をしているし、中には花岡じったなどの在日朝鮮人の男優も含まれているだろう。
水商売女とAV女優を差別して遺伝子プールの輪から弾かないと民族が滅ぶ。
[ 2017/07/05 17:53 ] [ 編集 ]
232983
この記事がアップされてからもう9年。今じゃ福岡は韓国男が女子高生ナンパして生ハメしてるよ。向こうのサイトに生々しい体験談が沢山ある。盗撮したのも。
[ 2018/11/11 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!