ちょっとアレなニュース 【キチガイワロタw】 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【キチガイワロタw】 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w  

1 名前: マントルヒーター(西日本)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:22:41.2203RwS11u BE:1390949069-PLT(12011) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か? 

crm1003191148003-p1.jpg 
「あしなが学生募金」に募金する女性。西川きよしさんも駆けつけた=2009年10月10日、大阪市中央区


日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」
名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付して
いたことが18日、明らかになった。
このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に 使われたとの報告例もあった。

自民党の義家弘介氏が18日の参院予算委員会で指摘した。鳩山由紀夫首相は「政治的活動に対し資金カンパ
をすることは禁じられている。政治的なカンパでないと信じたいが、文部科学省を通じて調査する必要がある」と述べ、 地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

 日教組に所属する教員らが全国で街頭募金などを行った。15日の日教組臨時大会に提出された最終報告によると、カンパは総額1億7624万円で、あしなが育英会には7195万円が寄付された。

義家氏は「街頭に立ったりした教師は、育英会の活動にプラスになるとの思いだったことが聞き取り調査でも明らかだ」と述べ、募金の使途に疑問を呈した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm




53 名前: 紙(関西地方)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:30:31.81WlwseDZF
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもそれは引くわ



4 名前: 金槌(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:24:01.13zyXv1Dmi
あしなが学生募金って朝鮮学校に使われてるのかよwwww



5 名前: 原稿用紙(大阪府)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:24:11.91XVV/xAwK
これ普通に詐欺じゃね?



7 名前: 封筒(関西地方)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:24:24.07F2lnd0P4
>このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に
使われたとの報告例もあった。

無償化しなくてもだれか払ってくれるんじゃね?




8 名前: ウィンナー巻き(京都府)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:25:02.463dyARWnS
これで若者の寄付離れがまた深刻化するな



11 名前: ノート(dion軍)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:25:10.20Zwy36cV2
募金したやつ詐欺罪で集団訴訟しろ



16 名前: ペンチ(福井県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:26:08.25LtSDKMYU
破防法適応していんでないかい?



17 名前: 包丁(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:26:23.01ZYusehsZ
日教組は解体してシベリア送りにしろよまじで



152 名前: オシロスコープ(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:39:54.764J8mHYiN
>>17
それ御褒美じゃん




29 名前: 丸天(島根県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:28:02.96uAqFvJpV
もう潰しちまいなよ日教組なんて



34 名前:みのる[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:28:45.12qR0Fk0F7 BE:5836477-2BP(3123)
sssp://img.2ch.net/ico/ao.gif
まさに市民の良心を踏みにじる行為だな。




50 名前: 白金耳(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:30:15.04zZF0u61Y
日教組って反政府テロ団体だろ



74 名前: 下敷き(長野県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:32:05.61i/esTdlv
繋がったねぇ
高校無償化の奔騰の目的と金の流れが




75 名前: 画用紙(新潟県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:32:06.14/aBQy+Uq
しかもこのお金ね、事故で親を亡くした子供が街頭に立って必死になって寄付して貰って集めたお金も入ってるんだよ
同期にあしなが育英会に入って募金活動してた奴がいるからよくわかる




92 名前: 夫婦茶碗(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:34:04.42RxPbLl6S
不幸な境遇にある日本の子供たちを憂いて寄付したお金が北朝鮮の民族教育のために使われてたわけですねw
酷い話だな・・・




101 名前: アルバム(東日本)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:34:44.91lYHY+Pl1
どう見てもマネーロンダリングです
本当に




121 名前: 鏡(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:36:32.9875v+/YeD
いやほんと、解体しなきゃダメだろ
これが事実なら犯罪テロ組織だってことの確証を得られたようなもんじゃないの




133 名前: 包装紙(大阪府)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:37:54.29Tmhff8VP
日教組の組織推薦の国会議員って?



154 名前: マントルヒーター(西日本)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:40:00.7303RwS11u
>>133
組織推薦どころか、日教組出身の議員が輿石とか、北海道のインチキ小林を筆頭に
山ほど居るがな・・・<民主党




144 名前: 土鍋(大阪府)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:39:04.57e2mGXnUY
在特会出番だぞ
お前らの存在意義を知らしめろ




151 名前: ゴボ天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:39:53.05hOmCMbut
在日利権が無いとか必死なやつがまえいたけど
ありまくりだなw




176 名前: 釣り針(静岡県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:41:47.63yOVMvppH
可哀想な日本の子供に寄付したら、朝鮮学校へwしかも、手引き、実行してるのは
日本の教員達とかwwwもっと大々的に報道するべき。 





182 名前: ローラーボール(静岡県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:42:29.86kbbxGl5k
>>連合には育英会を大きく上回る1億円が送られていた。

この時点で糞左翼のやってることは頭おかしいよな。
これだから大嫌いだわ。死ねばいいのにブサヨは。




192 名前: ローラーボール(岩手県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:43:13.64Ybn3LoBB
昔の話で正確かどうか忘れたけど
日教組って元々社会党の支持母体だったんじゃなかった?
金権政治に反対する労働者の集まりって認識だったんだけどな
そんで社会党が無くなってから政治活動から手を引いたと思ったんだけど
日の丸問題とか国歌斉唱反対とかワケワカラン集団になったんだよな

反体制ってのは有っても構わないと思うけど
反国家ってのは絶対に有っちゃ駄目だと思うんだ
しかも「子供のため」ってお題目がどこにも見えないんだよな

内部の人間じゃないので詳しい事判ってないけど
存在意義が無い集団になってしまっていると思う




201 名前: 紙(関西地方)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:44:42.11WlwseDZF
>>192
社会党がぶっ潰れて、民主党と社民党に割れた
日教組、自治労は強いほうの民主党に逃げた
民主党は社会党の血をひいてる




293 名前: ローラーボール(岩手県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:53:59.36Ybn3LoBB
>>201
あぁそうか

でも何で君が代・日の丸であんなに意固地になるんだい?
あいつら日本人じゃないの?




317 名前: 墨壺(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:56:54.31KkoI0ZIp
>>293
旧社会党ってな
公式で北朝鮮による拉致は無かったって言いつづけて逆に拉致被害者の家族叩いてた
そして北朝鮮が認めた後も謝罪一度もせずに逃げた

そんな党でした




194 名前: ローラーボール(北海道)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:43:30.34nYkHhjBh
教職員組合の加入している人達は朝鮮シンパか
昔、お偉さん達が北朝鮮に行って主体思想は素晴らしいと
褒めまくってたって話も本当かもな




210 名前: ゴボ天(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:45:58.41hOmCMbut
日教組 民主党 朝鮮学校

民主厨はそれでもかかわりを否定するからなー
アスペは物事の関係性がわからないらしいね




216 名前: フラスコ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:46:25.26wpu6opWc
頼むから朝鮮に行って政治活動なり教育活動やってくれよ
ここ日本だから




303 名前: 画鋲(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:55:09.67MpznpmBN
>>216
バカだなお前
敵国の資金で我が北朝鮮が潤う事に意味があるんだろ




227 名前:みのる[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:47:21.81qR0Fk0F7 BE:5359695-2BP(3123)
sssp://img.2ch.net/ico/ao.gif
しかし、こんなの氷山の一角なんだろうなぁ・・・




234 名前: オシロスコープ(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:47:47.434J8mHYiN
死ぬ死ぬ詐欺に続いて今度はあしなが詐欺か
政治活動やって教え子にチンコ突っ込んで
ばれたら組織で庇いだてして
手出し出来ないあたり
まさに聖なる職業だな。教師って。


実際は屑って言葉じゃ生易しい程度のキチガイしか居ないけどね。




250 名前: スクリーントーン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:49:36.45UXglWL06 BE:78278483-2BP(4445)
「寄付をお願いします」じゃなくて「カンパをお願いします」つってるあたりが確信犯だよな。



255 名前: 液体クロマトグラフィー(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:49:52.45SwIitxsD
でもこういう系のニュースって産経しか記事にしないよね
産経以外のマスコミは何してんのよ




277 名前: 紙(関西地方)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:52:06.17WlwseDZF
あの郵便不正利用(障害者割引のやつ)事件も民主党が絡んでたんだよな
もう黒すぎるだろ?弱者のためのものを悪用しすぎ




297 名前: 三脚(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:54:29.95tXgMcBGc 
interact-03.jpg  
f0200926_17224625.jpg 
20090505-asinaga.jpg 

toyakaku.jpg 

349 名前: 釣り針(静岡県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:00:35.05yOVMvppH
>>297
貴重な学生時代の休日を奉仕の心でささげたこの学生も、
まさか学校の先生がこんなことしてるとは思わなかったろうな。

つーか、生徒騙して集金させる先生ってなんなんだ?これで、老後は
共済年金で確かな老後っておかしいだろw




304 名前: スクリーントーン(長屋)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:55:21.46FX/xIq1E
民主党が日本の方向いて政治してないんだから
支持母体の日教組が日本の方向いて教育してないのは当然だろ




306 名前: ローラーボール(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:55:28.92mHMruf0E
日教組にホイホイ募金なんてしちゃう人が
寄付金で連合(民主党)や朝鮮学校を援助してた
って聞いても、大喜びで胸を熱くするだけだろ




316 名前: ドラフト(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:56:51.8666onPFA7
あしなが育英会っていつから乗っ取られたの?



365 名前: 試験管(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:03:04.35zbCv9oi1
>>316
乗っ取られたというより日教組に利用された。
交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」に寄付すると言いながら、日教組がカンパを
総額1億7624万円集める→あしなが育英会には7195万円しか渡さず→
残りの約1億円は連合に寄付→そのうち3750万円は朝鮮学校に寄付。




330 名前: 砥石(茨城県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 12:58:06.86yrRfK/Ol
駅前でガキ共使って金集め
教育の名の下に金集め

集めた金は外国と政治のため
リベラル(笑)の方々のやることはさすがですね




339 名前: モンドリ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:59:15.93fYrUIjwQ
暴力団も驚く大掛かりな詐欺窃盗略奪背任っぷりだな。そんなことする団塊アホはとっとと銃殺刑でいいよ銃殺刑で。



343 名前: 巻き簀(大阪府)[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:59:56.450WsVVOFD
これは執行権のある幹部連中逮捕されてしかるべき
とりあえず「日教組」じゃなくてそいつらの個人名晒して報道しろ




401 名前: てこ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:08:43.7622m4CuFy
募金した金の流れをもっと透明化すべき。
使途不明金が多すぎるから俺はそういうのには絶対募金とかしたくない。




423 名前: ガムテープ(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:11:51.71RryKm2Vi
>>401
テロ朝でやってた24時間テレビのドラえもん募金も左翼団体へ寄付されててワロタわ




410 名前: 蒸し器(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:09:36.44e38kf9zV
日本国民 (あしなが育英会名目の寄付)
 ↓
日教組 → 朝鮮総連 → 北朝鮮
 ↓
労働組合
 ↓
民主党



日本終わってるだろ




434 名前: 画鋲(山口県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:15:04.90/Jdbatcr
募金は朝鮮行きか
もう絶対に募金なんかしねぇ
アフリカの奴らとか死にかけの奴らの為の募金もだ
もう善意を利用する奴多過ぎで嫌になった
恨むんなら自らの行為の浅ましさを恨むんだな




445 名前: 包装紙(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:17:26.96/JcPwxnF BE:2488709669-2BP(2101)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi02.gif
日教組を潰そうとした自民。
日教組が支持母体のミンス。

どっちがいいかね^^




448 名前: 彫刻刀(宮城県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:18:34.57nb19UW67
自衛官や警察官への職業差別、および子供へのいじめ

日本教職員組合の組合員の中には、自衛官や警察官への職業差別を持つ者、
彼らの子供に対して差別を行う者がいたとして日教組の組織の体質と結び付けての批判もある。

佐々淳行は自らの著書や新聞紙上において、日教組組合員の教師が、
警察官と自衛官の子供を立たせて「この子達の親は悪人です!」と吊し上げた事を記している。
佐々は激怒してその教師を家庭訪問させたが、教師は反省の弁を述べるでもなく、自民党や自衛隊、警察を口汚く罵るばかりであった。
業を煮やした佐々が、教育委員会に訴え出て免職させると言うと、教師は一転して土下座して謝罪しはじめ、「みんな日教組の指示によるもの」と述べたという。

産経新聞社会部次長の大野敏明は、「自衛隊員の息子として教師から虐めを受け、登校拒否になった」と記している。
同じく自衛官の息子だった友人は内申書の評価を下げられており、親の職業を言いたがらない者もいたと語っている

日本教職員組合(Wikipedia)




456 名前: 手帳(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:20:11.80VAuxr5PQ
民主党も日教組もまるで朝鮮人wwwww

マジ基地wwwww




488 名前: ばんじゅう(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:27:45.63GoeIPAcb
左かと思ったらただの売国奴だったか



503 名前: 蛸壺(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:31:05.00Ly66V7EL
左翼は正義感のない利口が
正義感はあるけど馬鹿な奴らを騙して成り立ってるって本当なんだなw
子供のためとか友愛とかエコっていえば馬鹿はマンセーするし
ジミンガーっていえば問題から目をそらしてくれる
最高に楽な詐欺師




517 名前: ヌッチェ(徳島県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:35:22.60WlwseDZF
日教組をぶっ壊せ発言で批判されてた議員がいたのが遠い昔に思える
ほんと解体しろ




527 名前: 乾燥管(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:37:10.22X2gAv/oI
>>517
今思うとあそこまで言われて当然の組織だな




545 名前: カーボン紙(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:40:27.16o1YYd4+r
>>517>>527 これやね 中山国土交通相

日教組は「日本の教育のガン」「解体する」「ぶっ壊せ」
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/ae6ddd9977664fcdd0e2f4d3a44aaf86
日教組をぶっ壊せ
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/blog-entry-282.html




539 名前: れんげ(福井県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 13:39:52.67T4oR7STS
さすが日教組w
詐欺でも何でもお構いなし




549 名前: 釜(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:41:35.94XRb8PksC
おいおい既に朝鮮人に金やってんじゃねーか
無償化なんて必要ねーじゃんww




581 名前: スターラー(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:53:33.803Kv5eAoY
そもそもこの名目で集められた募金が
全額日教組の本部にいってるわけじゃないんだな
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/03/0903j0821-00001.htm




619 名前: 砂鉄(山梨県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:02:43.09NMPMVQ6N
>>581
おいおいおいおい




611 名前: シール(中国地方)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:00:05.87VHgezXW9
これは大々的に報道されなきゃいかん事実だな。
募金を他に流用、しかも朝鮮学校にも流れてたなんて
寄付者が知ったら詐欺か横領で訴えられてもおかしくない。
少なくとも、もう二度と寄付しようなんて思わなくなる。




631 名前: ばくだん(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:15:50.58hVp/ELPX
議事録によると統一教会がかなり昔からやってるらしい。
このあしなが育英会がらみの詐欺行為ってのは。
昔からの朝鮮人の常套手段なんだなこれ

>此の教会について大変に疑問を感じている事がございます。此のお正月にも人の集まる神社などで「恵まれない子供達のために」
> 「交通遺児のために」と書いた箱を持ち、募金している姿を度々見かけましたが、箱に書いてある事は、
> 皆デタラメで、それらのお金は全部韓国の本部へ行く筈ですが何故日本では堂々とデタラメ募金が行なわれているのでしょうか。
> 以前に、ある一流新聞社が読者の投書で募金の調査を始めたところ、ある右翼の大物より圧力がかかり
> 調査をあきらめなければならなかった由。民主国であるべき日本で、政財界の大物がバックと云うだけで善意の人達を
> あざむくデタラメ募金が公然と行なわれていることに大変にフンガイしております。
>  此のデタラメ募金について今後の調査、国会でのきびしい追求を是非お願いいたしたいと存じます。
>  統一教会追放のためでしたら喜こんで協力いたします。今後の御活躍お祈り申し上げております。
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/080/0080/08004060080008c.html




657 名前: 電子レンジ(山口県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 14:27:25.62AmfbJ5sW
教師が詐欺を働いた上に自国の児童より他国の児童の支援を優先した
こんな団体破防法に値するだろ




658 名前: 乳鉢(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 14:28:26.1057h3WC6B
もともと左翼なんてのは目的(革命)の為にはあらゆる手段は正当化されるとして憚らない人種なんだから
詐欺だろうが誘拐だろうが殺人だろうがテロだろうが、そりゃ平気でやるさ




660 名前: 厚揚げ(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:28:38.427WGvPBox
今度 駅で箱もって金くれって言ってる足長育英会みたら
どう使われてるか知ってるの?
って聞いてみよ

子供だろうが関係ない 俺の善意を無駄にしやがって
あったまきたわ




697 名前: ばくだん(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:46:45.50hVp/ELPX
>>660 
toyakaku.jpg 
って言われちゃうのかな




664 名前: 首輪(山形県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:31:22.02dgIn7rpX
こんな糞団体の言うこと聞かなきゃ政権維持できない民主党に投票した奴ら、どう思ってる?



678 名前: 画鋲(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:36:06.09IbeyHSGf
TVメディアはいつ騒ぐのw?
TBS,テロ朝とか好きそうな取材対象じゃんw




684 名前: 釜(catv?)[] 投稿日:2010/03/19(金) 14:40:18.42IfXKnngC
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



759 名前: 墨(catv?)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:26:45.43M1wvfTdT
> 地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

ここがよくわからん・・・
日教組が教員動員して募金集めしたのは良いんだけど
その金が連合に渡ってたからってことなのかな?




773 名前: ろう石(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:35:57.88swlztnQo
>>759
日本労働組合総連合会(連合)の活動は政治活動
集めた寄付金を連合に寄付したのなら、
募金活動そのものが「政治的活動に対しての資金カンパ」にあたるのでは?ってことかな




801 名前: 墨(catv?)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:46:52.67M1wvfTdT
>>773
やっぱり連合に金が渡ってたのが問題なのかな




802 名前: 首輪(山形県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:47:35.02dgIn7rpX
>>801

政治的カンパ以前に詐欺だろこれ




761 名前: クッキングヒーター(長屋)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:27:30.99ot9Y056Y
日教組と言えば
性犯罪者の巣窟
偽善詐欺集団
裏金政治賄賂ゴロツキクソ野郎ゴミ虫組織




787 名前: ミリペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:39:46.80DslxtaiJ
日教組



在日の傀儡団体
実態は総連の反日教育工作と金集め組織




798 名前: ローラーボール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:45:50.14tbNh4pmu
これ朝鮮学校にもながれてんならほんとに学費無料にする意味ないよね
差別差別言ってる人等このこと知ってて言ってるんだろうからなおさら
ひどいわ




806 名前: ローラーボール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 15:49:17.250MdLWGMi
            ____
  +        ./ \  /\ 
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \   お小遣いから
      |      `-=ニ=-      |   1000円寄付するお
      \      `ー'´     / +



       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\    大切なお小遣いが
  /    (__人__)   \   裏金に使われたお
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



829 名前: フードプロセッサー(東京都)[] 投稿日:2010/03/19(金) 16:06:11.94tyLxKiYL
お前らもどうにかしろじゃなくてコレ普通にアメリカだったら集団訴訟だぞ

訴えようぜ




843 名前: クレパス(千葉県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 16:14:01.582LX88EDg
まあTVではやらないだろうな。
視聴率があまりない時間帯のニュースで、アリバイ作り程度に
サラッと伝えて終わりだろう。




900 名前: 蛸壺(愛知県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 17:05:21.794WUXW9Ma
酷すぎだろ
事故とか病気で親の居ない子はさすがにタダで通わせてやれよ




902 名前: 虫ピン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 17:11:37.39Q0vVceX5
>>900
子ども手当ては支給されません。
在日の糞チョンコ共には、完全無欠に支給されますぜ。




912 名前: ローラーボール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 17:19:40.850MdLWGMi
こうやってずっと日本国民を騙している

表向き:子供手当て拡充 = 裏目的:在日支援 = 赤字国債 = 将来の増税
表向き:あしなが募金 = 裏目的:朝鮮学校支援




955 名前: 分度器(関西地方)[] 投稿日:2010/03/19(金) 18:24:53.89MOCXKwjP
交通遺児のために募金したら
朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたでござる
酷すぎて言葉が無いわ




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268968961/

関連記事
[ 2010/03/19 19:20 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(61)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




65174
>>1の画像の奥の女の子が可愛い
[ 2010/03/19 19:33 ] [ 編集 ]
65175
徹底的に全力でいくか?
[ 2010/03/19 19:35 ] [ 編集 ]
65176
もう俺が日本変えるために募金しのるわ
[ 2010/03/19 19:39 ] [ 編集 ]
65177
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月18日の忘備録 よかったら読んだって

優秀な中国人学生を採用できなくなった日本企業
ttp://diamond.jp/series/china_report/10047/

米中の通貨戦争は、歴史の必然でもあり、世界の覇権国家が交代する時に起きる摩擦
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/99aabe57c078092d5bcda9c7eb7eb0c9

韓国人・在日韓国人の推薦特別枠ってのは、確かにあったよ
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_7354.html

第二回 国家の負債を整理する
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/06/02/005606.php

第2回「『日本の15年不況』と『米大恐慌』の共通点」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20071015mh000d8&p=1
[ 2010/03/19 19:40 ] [ 編集 ]
65178
義家弘介氏は頑張って欲しい
[ 2010/03/19 19:40 ] [ 編集 ]
65179
>「街頭に立ったりした教師は、育英会の活動にプラスになるとの思いだったことが聞き取り調査でも明らかだ」と述べ、募金の使途に疑問を呈した。

真面目に募金に立ってた教師にも知らせてなかったのかよ…
教えたら断る奴も出てくるからか?

日教組の幹部は頭にウジ湧いてるな
[ 2010/03/19 20:02 ] [ 編集 ]
65180
※3
しのる…?
[ 2010/03/19 20:11 ] [ 編集 ]
65181
在日特権っつーのはこれだよ

バカな民主信者共
屍ねよ
[ 2010/03/19 20:18 ] [ 編集 ]
65183
これは普通に怒ったわ

日教組くたばれ
[ 2010/03/19 20:21 ] [ 編集 ]
65184
義家GJだな
[ 2010/03/19 20:36 ] [ 編集 ]
65186
全額あしながに渡せよ
[ 2010/03/19 20:46 ] [ 編集 ]
65187
募金を連合にばら撒いたって、こんなことしても罪にならないものなの?
[ 2010/03/19 20:47 ] [ 編集 ]
65188
つーか普通に犯罪だから。募金屋だから。
[ 2010/03/19 20:54 ] [ 編集 ]
65189
この「とやかく云々」とかいってる奴はなんていう奴?
[ 2010/03/19 20:58 ] [ 編集 ]
65190
この国のマスコミはなにをやっているんだ!!
[ 2010/03/19 21:08 ] [ 編集 ]
65191
このあいだ募金しようと思ってたお金がたまたま持ち合わせていなくて出来なかったんだよ。

生まれて初めて募金しなくてよかったわ、って思ったよ!
[ 2010/03/19 21:14 ] [ 編集 ]
65192
仏心を出したらバカを見た、って仕組み最低だなw
胸糞悪くてかなわん
[ 2010/03/19 21:15 ] [ 編集 ]
65193
で、いつ報道されるのかね?
もう少しフットワーク軽くないとねえ
俺らもしつこいぞ、漢字やバー通いじゃ神速の如しだったろ
[ 2010/03/19 21:21 ] [ 編集 ]
65194
あしなが街頭募金を本気でやってた俺にとっては正直かなりショックでかい。
電凸したいんだが誰か連絡先教えてくれこのボケ共の。

いっそ母校に行って問い合わせてやろうか。
[ 2010/03/19 21:24 ] [ 編集 ]
65195
もう募金はダメだな。直接支援するしかねぇ。
日本ユニセフとかも、中抜きがヒドイ。
日本の良心が汚い連中に利用されまくりだな。
[ 2010/03/19 21:24 ] [ 編集 ]
65196
今までの韓国ネタのニュースで一番むかつく
流石に全力でいくべきのニュース
[ 2010/03/19 21:26 ] [ 編集 ]
65198
これが人間のやる事か?
人外なのか?
[ 2010/03/19 21:34 ] [ 編集 ]
65199
俺、可哀想だと思って1000円募金したわ。俺だって、大学家から通って授業料をバイトで稼いで…。それでも、親が居ない子は可哀想だと思って…。
なんだよこれ、許せない。
本当に、もう絶対に許さん。
こんな日本に誰がした。
[ 2010/03/19 21:43 ] [ 編集 ]
65200
自民は特定日本企業に100の金を流し10の賄賂を受け取った。
民主は特定日本外企業・国家に1000の金を流し100の賄賂を受け取った。

どっちが日本人にとって都合が良いのだろう?
どっちが日本人にとって害を成す存在だろう?
[ 2010/03/19 21:56 ] [ 編集 ]
65201
未来のある子供たちが後々苦しむであろうに、大人は助けようとするどころか、より苦しめようとする…
どうして、こういう団体が当たり前のように存在するのかが不思議。はやくつぶれてほしい、日教組も民主政権も。
[ 2010/03/19 21:59 ] [ 編集 ]
65202
日教組だけじゃなく、自治労の実態も早く暴かれて欲しいな。
公務員から毎月徴収している莫大な組合費の行方と、
組合活動と称しての公務員を使った民主党応援選挙活動は
白日の下に晒されるべき。
[ 2010/03/19 22:11 ] [ 編集 ]
65203
難病の子供を支援する街頭募金を装い現金総額約2500万円をだまし取ったとして、
詐欺罪などに問われたチラシ配布員横井清一被告(39)の上告審で、
最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は被告の上告を棄却する決定をした。
決定は(今月)17日付。

2500万円でも、懲役5年、罰金200万円の実刑が確定!!!
[ 2010/03/19 22:25 ] [ 編集 ]
65204
日本人は本当に何度騙されてもまた騙されるな
いい加減募金なんて無駄って悟れよ
[ 2010/03/19 22:31 ] [ 編集 ]
65205
あしながって、細木数子がみのもんたを脅して募金させようとしたところだよね。
ヘルニアだったみのに「募金すれば、この先健康でいられる」って。
[ 2010/03/19 22:42 ] [ 編集 ]
65206
これで結局どうなったかまでは見てないが
孤児には子供手当て払わないとかいう話もあったしな

ていうか国粋主義に走らない中立心=自国の国益を損ねて他国を援助するでは絶対に無いはずなんだが
何で左翼はこんなんばっかり・・・
本気でリベラルを履き違えてるんだったら頭の悪さが絶望レベルだぞ
[ 2010/03/19 22:47 ] [ 編集 ]
65207
国民を騙しても平気なのは募金を悪用しても法で解決できないから
そんな募金を悪用する団体が多すぎる。
[ 2010/03/19 22:49 ] [ 編集 ]
65208
まともなリベラルって日本には居ないのか?
[ 2010/03/19 23:05 ] [ 編集 ]
65209
募金なんかする奴が悪い
あらゆる募金は何に使われるかわかったもんじゃない
見知らぬ他人に手を差し伸べてもろくなことにならないぞ?
ただでさえ道で困っている人に近づいたら犯罪者扱いされるような世の中なのに
飛躍しすぎか
[ 2010/03/19 23:11 ] [ 編集 ]
65210
寄付の是非は別として、寄付金泥棒で横領です。

関係者全員が逮捕されないのですか?m(__)m
[ 2010/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
65211
人の善意をなんだと思ってるんだ?
クズ日教組は潰せ。
マジで頭キタ。
[ 2010/03/19 23:29 ] [ 編集 ]
65213
俺あしなが育英会によく募金すんだけど、動機は愛国心なんだよね。
資源も土地もない日本を支えるのは人材、その人材を育てるのは教育。
優秀な学生が経済的な事情で進学できないのは国益を損ねる、って考えてさ。
それが何で外国人への支援に使われてるわけ?
[ 2010/03/20 00:00 ] [ 編集 ]
65215
募金詐欺リストにまた新たな猛者が加わったな
[ 2010/03/20 00:41 ] [ 編集 ]
65216
全力
[ 2010/03/20 01:13 ] [ 編集 ]
65217
がんがん闘え、がんがん送れ
戦いは数だよ。一日一通でも

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
[ 2010/03/20 01:20 ] [ 編集 ]
65218
これでやっと日教組もカルトの仲間入りが果たせたわけだなw

[ 2010/03/20 01:27 ] [ 編集 ]
65219
騙される馬鹿が悪い。二十歳超えてるんだから自分で判断しろよ
そんなに馬鹿だから民主党を選んだり特アに金を貢いでたりするんだよ。反省しろ
[ 2010/03/20 02:01 ] [ 編集 ]
65222
松坂選手が一球投げたらウン十万だろ?
そういうのに言えよ
[ 2010/03/20 02:32 ] [ 編集 ]
65245
65195
黒柳徹子 ユニセフ親善大使でググレ。

>何より私の中で信用を失墜させたのは、「日本ユニセフ」が黒柳徹子さんとは関係ない団体であるという事実です

昔のニュースステーションなら黒柳徹子ユニセフ親善大使として年に1回の放送があったけどな
あの点だけはニュースステーションを評価してた。
今は名前すら違うけど。
[ 2010/03/20 10:46 ] [ 編集 ]
65246
。   ゚         | i    ゜     。i    。    ゚l  。    i    ┼┼``
     。  ゜i   ゚    i      !    |    ゜   i          /  ア ア ア ア ア ア ア ア ア ───‐─ ─
                  i     l       i     ! ゚            ゚          。    ゜
  i    ゜  i           |    ゜ i       |       ゜ i   l
             ゜   i         。   i          l        i   l
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i        l       l           !
:  ゜   i   ゚          i             、i;,| i, ゚,゜   ゜ i      l ゚;   l     。i
   |         。i     l   l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´    i    ゚ |         !
゜  。       .|   i      i     :。/ :j :::::\:::/\;゚  !゜   ゜ i        l      | ゜
 l ゜  ゚           。゜    i / u  。<一>:::::<ー>。 ! ゚弄ばれたっ………………!
    i   ゜     |           |:j ° .:::。゚~(__人__)~゚j       ゜  ゚ l        。i
  |。     !          i    !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜   ゜ i     l    ゜ i     l
    !            l       。i      /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     !   ゜    。i
       。  ゚:     ! ゚    l   / ,_ \ \/\ \゜      !        ゜ i  ゚
  、i;,  、|;      、i;, 。  ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。  l  。i ゜    ;゚ 、i;,   ゜ ;゚ 、i;,
´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ '  ´ " ´ ´
[ 2010/03/20 10:46 ] [ 編集 ]
65248
義家氏さすが教育関係は強いわ、
自民党きっちりフォローしろよ。

しかし、募金てすごいね、
これみてたら、2chの募金テロなんてかわいいもんだ。
[ 2010/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
65249
やはり募金に関する法整備はやった方が良い
集めるだけ集めてお金余ったけど返金はしませんってパターン多すぎ
立派な詐欺だよ
[ 2010/03/20 12:11 ] [ 編集 ]
65253
これが彼らの正体です
[ 2010/03/20 13:25 ] [ 編集 ]
65255
マスコミはちゃんと事実を報道しろ!
[ 2010/03/20 13:34 ] [ 編集 ]
65260
本当に腹がたつ話だ!
人の不幸と善意を利用して食う飯はウマイかよ、カスが!
[ 2010/03/20 15:46 ] [ 編集 ]
65263
画像のおっさん嫌な顔してんなぁ・・・
性格とか人生って結構顔にでるよな
[ 2010/03/20 18:14 ] [ 編集 ]
65283
本当に北朝鮮は貧乏なんだなと思いました。
人のお金を盗むのは良くないと思います。
でも少し可哀そうな気がします。
[ 2010/03/20 22:56 ] [ 編集 ]
65300
当たり前だけど騙される方が悪い
[ 2010/03/21 06:14 ] [ 編集 ]
65320
当たり前だけど騙す方が悪い

悪い以前に詐欺行為
[ 2010/03/21 11:22 ] [ 編集 ]
65331
朝ズバかテレ朝のワイドショーか忘れたけど、ほんの30秒ぐらい扱ってたな
[ 2010/03/21 15:09 ] [ 編集 ]
65336
騙される方が悪い?

ジャイアンかお前は。
[ 2010/03/21 16:16 ] [ 編集 ]
66024
これはむしろ文章をまともに読まない奴が
あしなが=在日団体って勘違いしそうでこわいな

あしなが育英会から直接来てる募金は問題ないだろうけど、学校を通してしてるやつは信用されなくなるかもわからんね
[ 2010/03/27 00:50 ] [ 編集 ]
66320
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ~!民主党は頼んでもないのに東アジア共同体構想をぶちあげたアルよ!民主党は外国人参政権と夫婦別姓法案の可決を急ぐアルよ!中国人は夫婦別姓アルから法案が通れば大量移民し易いアルよ!いつでも5000万~2億人の移民準備オッケーある!中国の食いつめ者を送るから殺人・強盗・強姦が増えるアルよ!移民には日本人が妊娠したら腹蹴って、無理やり中絶させるように言ってるアルから50年後には漢民族の単一国家ができるアルよ!日本もチベット・ウイグルと同じ運命アルよ!早く民主党が進める夫婦別姓と外国人参政権の可決を急ぐアルよ~!日教組は中国国旗と国歌に反対したら銃殺アルよ!!!
[ 2010/03/30 01:31 ] [ 編集 ]
66322
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ~!民主党は頼んでもないのに東アジア共同体構想をぶちあげたアルよ!民主党は外国人参政権と夫婦別姓法案の可決を急ぐアルよ!中国人は夫婦別姓アルから法案が通れば大量移民し易いアルよ!いつでも5000万~2億人の移民準備オッケーある!中国の食いつめ者を送るから殺人・強盗・強姦が増えるアルよ!移民には日本人が妊娠したら腹蹴って、無理やり中絶させるように言ってるアルから50年後には漢民族の単一国家ができるアルよ!日本もチベット・ウイグルと同じ運命アルよ!早く民主党が進める夫婦別姓と外国人参政権の可決を急ぐアルよ~!日教組は中国国旗と国歌に反対したら銃殺アルよ!!!
[ 2010/03/30 01:34 ] [ 編集 ]
94532
きよしさん!!!!!
[ 2011/04/04 10:11 ] [ 編集 ]
96144
ST2IQ#Uu, www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/
[ 2011/04/21 06:00 ] [ 編集 ]
167900
学校を見て ナイキShox供給ホッケー選手は良い足首関節のサポートだけでなく、一緒に素早くカットを支援するために把握するありがとうございます。 これらのあいまいな男が家を再生する場合はステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった。

今日では<a href="http://www.qdzzy.com/">カルティエ ベルト</a>ブーツを身に着けているとき 19それぞれ選択の詳細プロセスの後、次のステップでは、特別な誰かに日本に花を送信する方法を選択することです。 どんなにあなたが日本で評判の良い花屋を見つけ、その花屋さんは、日本の花の配達のためのいくつかの地元の花屋やフラワーショップにこれを転送しません。 だから日本ではオンラインと地元の花屋の両方の評判をチェックするように注意してください。<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ時計人気</a>そして素晴らしいタイルの男を見つけることができました。 しかしいつでも任意の物質から取り組んでいるはか)りかねて、多少の畏怖を抱いたらしかつた。しかし酒がまはり出すと、彼の所望する通り、甕<a href="http://www.jgztg.com/">カルティエ 腕時計</a>一味相通ずる何物かがあった。………
 露柴はさも邪魔(じゃま)そうにhttp://www.ucukcf.com/マリエ、ご無沙汰で「我慢できない」胸元セクシーに芸能活動再開

幻想的なナイキFatmus隣にナイキShoxのショーを言及しないように表示し、サイトがあなたのナイキジョーダン、ナイキ環境強制変換アスレチックへの処分に加えて、お勧めは言うまでもありませんあなたの追求の理念を活用し始めるために、特に、ナイキ切れ間を参照してください小学校から高校まで暁星学園に通う。中学校の時に音楽好きが高じベンチャーズに憧れギターを手にし毎日練習に明け暮れる。高校を卒業?大学受験の失敗を機に、小学校からの同級生だったグッチ裕三氏?実兄であるエド山口とバンドを組み、銀座?六本木界隈でクラブを中心に活動を始める。その後、「ローズマリー」「ジュテーム」などのグループを経て、1977年、グッチ裕三?ウガンダ?イタッケ島田と共にバンド「ビジー?フォー」を結成し、ライブハウスを中心に活躍。渡辺プロダクションの故?渡辺晋氏に見いだされ、本格的にコミックバンドとして始動する。1983年「ビジー?フォー」解散。のちに「ビジー?フォースペシャル」を結成、ギター兼ボーカルを担当する。「ものまね王座決定戦」の出演をきっかけに「ものまね四天王」ブームを巻き起こし、人気者に。個性的なキャラクターを生かしてCM?テレビドラマにも多数出演。さらなる飛躍を誓い活躍を続けている。?モト冬樹とは白

  カルティエ高価なダイヤモンドは投資であり、また、購入はあなたが最も素晴らしい取引が可能おそらく取得されていることを確認することは非常に慎重に調査しなければならない見事な、時代を超越した石ですこの大川の水をして あなたがジーンズやスカートでそれを着ることができるでしょうあなたのアプローチを変更する必要がある。

インターネットマーケティングの成功の秘密はあなたが採用して最適な戦略の下にある。 あなたはスポーツが好きあなたのインターネットマーケティングventure.Ifにおける基本的なまだ最高の戦略に固執する限りうるは)しき様に相見え、折々母の頸より手を離し候うて、香炉様の物より立ち昇り候煙を捉へんとする真似など致し居り候。然れば、私馬より下り、里蘇生致し候次第に付き、村方の人々に委細相尋ね候へば、右紅毛の伴天連クロストレーニングやランニングカテゴリに取り組んで3年前からあった。 私はその後

[ 2013/05/30 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!