ちょっとアレなニュース メンヘラ女って何が怖いの?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

メンヘラ女って何が怖いの?  

1 名前: ハンマー(長屋)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:32:55.450+kQsFZJ BE:1869154079-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
3年目の里庄町障害者支援センター 社会参加軌道に
設立から3年目を迎えた四つ葉の家
写真拡大写真拡大
設立から3年目を迎えた四つ葉の家

 里庄町が整備した、障害者地域活動支援センター「四つ葉の家」(同町里見)が、開設から3年目を迎えた。
精神、知的、身体の3障害者支援を一元化し、作業所機能も備えた町内初の施設。
はしの袋詰めなど軽作業を請け負うほか、調理実習や生活相談などで幅広く活動。利用登録者が当初の3倍以上に増えるなど運営も軌道に乗ってきた。

 センターは、岡山西農協所有の建物を借り、2008年1月にオープン。
作業室や調理場などを整備しており、運営は町社会福祉協議会に委託。介護支援専門員ら職員2人が常駐する。

 きっかけは、精神障害者の受け皿となる施設が町内になかったこと。
在宅で介護する家族は高齢化し、負担も大きいことから作業所設置を求める声が出ていた。
障害ごとに異なるサービスや利用手続きの一元化を定めた06年の障害者自立支援法施行もあり、施設の整備に踏み切った。
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2010031710065982/




3 名前: シャーレ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 23:33:30.23KYBiJeFr
性欲強すぎだお・・・。



7 名前: ガスレンジ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 23:35:25.05yczebNqF
毎日かまい続けないとパルプンテ発動する



16 名前: 万年筆(石川県)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:37:09.30cEATG86K
>>1
物を平気で二階などから外へ投げ捨てる。




17 名前: 集魚灯(青森県)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:37:16.34GUSOWnXd
急に刺される



22 名前: 万年筆(石川県)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:38:37.78cEATG86K
>>1
気に入らないと、すぐ警察を呼ぶ。




23 名前: 銛(大阪府)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:38:51.54zyXW5Ob1
信頼とか約束とか過去の思い出とかそういう概念が一切無い
なので恋愛しようと思うと困る事も多いが、セフレと割り切ると非常に従順である




29 名前: 包丁(東京都)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:41:25.03RmzmHccg
朝起出かけようとしたら、玄関の前で手首切ってるから困る。



34 名前: 和紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:43:22.98Umsw+Dt1
メンヘラは甘え。

結局我侭だけで生きてきて、自分の限界が低いのを
世の中のせいにするからそうなってるだけだろ。

迷惑な人間が迷惑と自覚しつつなぜかいつもパニック
っておかしいだろ。そんな人間をまともな人間として
意識し甘やかすお前らが悪い。




35 名前: 鋸(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:43:33.12hPk9Zv8b
なぜか美人が多いよな。だから引っかかる



40 名前: 銛(大阪府)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:45:29.47zyXW5Ob1
>>35
顔がいいから周囲からチヤホヤ→超自己中の完成
だから30、40になるとチヤホヤされなくなって性格が落ち着くのが多い

自己中という言葉で片付けられないくらい自己中になって
病名がつくぐらいにまでなったのがメンヘラだと思ってる




36 名前: 万年筆(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:43:47.09eb/QONz4
メンヘラ女はもうこりごりだよと吐き捨てる童貞速報



39 名前: リール(関西地方)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:44:21.97I870ENxX
精神科に通ってるけど、すごいよ…
はるか遠くの待合室まで泣き声が聞こえるんだから…
その人の診察が2時間近くかかって、ほかの人大迷惑…。

もっぱら男と別れたっていうのが多いんだけど…
捨てられたとか、ほかに女つくったとか…




41 名前: 試験管挟み(長屋)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:46:58.07Yp0WOpYM
一生懸命画鋲を自分の親指に突き刺しながら
「私の気持ちがわかるの?!」
とかいう。しかも放火の経験あり。

小6でそんな女の隣の席になった時は
ホントにどうしていいかわからなかった




47 名前: 鉛筆削り(東京都)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:48:38.46t1Hj2KQC
すごく懐くんだけど、かまってやらないとキャンキャンうるさく吠え散らかす我が儘な犬、いるだろ?
あれに似てるかな
あと、かまってやらないと吠えるだけじゃなくて、洗剤飲んだり自分にかみついたりする




49 名前: レーザーポインター(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:49:54.26d12COMdg 
vipnion-pic_2795.jpg 



54 名前: やかん(広島県)[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 23:52:29.94lvh/zIyT
>>49
ホラーより怖い




50 名前: レーザー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 23:50:11.33SlTPu5Xi
私を怒らせないで!とか言う雰囲気
んで、死のうとして止められ、なんで止めるのと逆切れ




60 名前: マントルヒーター(北海道)[] 投稿日:2010/03/17(水) 23:56:54.29/uYeSmjh
男だったら殴れるけど女だと殴れないから阻止する術が無い



69 名前: めがねレンチ(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 23:59:53.78GdT+GnOb
>>60
高一のとき、殴っちまった・・
包丁もってきたからな
いくらメンヘラといえども後悔
後にも先にも女に手を出したのは、その時だけだ




76 名前: ウケ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 00:01:51.15zyXW5Ob1
>>69
メンヘラなんてボコスカ殴ればいいんだよ
その後適当にごめんねとか好きだよとか言えば機嫌直る

メンヘラのDV被害はかなりの率らしい
メンヘラだからDVにくっつくのか
メンヘラとくっついてDV男になってしまうのかw




141 名前: 蛸壺(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:52:52.6571w9HcIX
>>76
彼氏にDV受けてるからと相談に乗ったら、超弩級メンヘラ地雷女だった。

今では彼氏に同情している・・・




64 名前: 万年筆(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 23:57:47.83NRqSJ/Yf
夜中にメールしてきて返信しないと自殺するって言い出す



77 名前: ウケ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/18(木) 00:01:55.510a7oHDDm
>>64
俺もまったく同じ経験をしたよ
別れるのが本当に大変だった…




80 名前: 昆布(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 00:04:21.41YSzaUI5h
ν速民って嘘かホントかわからんが
メンヘラと交際経験あるヤツ多いよな
女見る目ないの?それともあえて狙って付き合ってるの?




89 名前: 串(福井県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 00:08:10.12nS1hVInn
>>80
リアル姉がメンヘラだった




88 名前: パイプレンチ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 00:07:40.438jIfWU4a
メンヘラ女のなにが怖いって
いっぺん本物と付き合うと今後女を選ぶ際に多少メンヘラ入ってないと満足できなくなる




133 名前: パステル(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:45:32.25YvcAFnNZ
>>88
愛が重いとか俺が居ないとダメなんだとか勘違いしちゃうからな
実際、その女としては寄生先が変わるだけだしそんな事はないんだけど、男としてはそういう気持ちにはなる




97 名前: カラムクロマトグラフィー(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 00:32:52.23g37Uj+0O
メンヘル板見に行くとある程度実感出来るんじゃないかなあ。

直感的に近寄ったら危険な人種と解る。




98 名前: スプーン(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 00:38:12.72gYL7nzyc
>>1
こんな手紙がポストに入ってたらどうするよ? 
uporg1673672.jpg 
uporg1673676.jpg 
ポストに変な手紙が入ってた
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-534.html




107 名前: ろう石(dion軍)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:28:02.35ad0ens77
返事してくれないと自殺するって夜中にメール北から早く死ねよって送って寝たら
次の日家に来て説教されたでござる




110 名前: スケッチブック(長屋)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:31:13.33h8SpgyK2
電話番号を教えたら昼夜をとわずに毎日かけてくる。
その内容も、
「私が死んだら、泣いてくれる」とか。
迷惑がると冷たくされたと思い込みヒステリーを起して泣く、不貞腐れる。
すぐに傷ついた自分をアピールするので
何かあると直ぐにこっちが悪者にされる。
その為、たえず、気を使ってないといけないので精神的に疲れ果てる。

病んだ人間と関わると、こっちも病んでくる。




116 名前: レーザー(茨城県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:33:55.77mD/zno59
メッセで惚れた他の男の話を夜中に延々10時間された時は
グーで殴っていいよなこいつ、と思った




125 名前: ばくだん(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:42:35.817OSHf7F4
女って基本的にみんなメンヘラのきらいがあるよね男と比較したら
なんつーかもう最初からそう作られてるんだろうな
その時の感情が最優先




132 名前: 磁石(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:44:45.56w170/W+v
メンヘラだけは嫁に貰うなよ
家事育児全て何にもしないぞ
そのくせ強欲すぎてまじで人生破滅するぞ

絶対嫁に貰うなよ絶対




137 名前: コイル(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:49:45.75XbmBcbED
血圧上がってなんの病気か調べようとおもってたんだが。

ボダと会わないようになってから、治ったw




146 名前: ばくだん(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:00:18.027OSHf7F4
メンヘラ女はめっちゃ依存してくるし可愛いのが多いから
最初は「俺が守ってやらなきゃ」とか威勢のいいこと思うんだけど
だんだんあまりのメンタルの弱さにイライラしてくる
しょーもないことで泣いて深夜に電話かけてくるわ、ちょっと無視すると
すぐ元彼に連絡を取り出すわ、お前どこまで男に依存してんだと

だからメンヘラはDVを受けやすいっていうのも俺はすごい納得できる




147 名前: 蛸壺(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:00:52.0371w9HcIX
いいからおまえらのメンヘラ被害談を語って行けよ。

俺は付きまとわれて会社辞めた。
内線番号なんて教えなければよかった・・・




154 名前: ウケ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:05:21.44qvqq7ZEX
>>147
自分の親を骨折させた写メを送られてガチで警察ざたになったことがある

リスカの写メとか送り付けてくることはあったがあれは本気でやばかった




155 名前: 厚揚げ(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:05:23.51ZigMlsJZ
メンヘル女ってどうしてああなっちゃうの?
いたづらされた記憶から逃れたいとか?




170 名前: ばくだん(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:14:35.267OSHf7F4
>>155
彼氏いるのが当然な生活をしてて、それで別れたりすると
不安になったり寂しくなったりして他の男とのコンタクトを求める
でもそれで釣れる男は大抵ヤリ目的なだけなので長続きしない
そしてまた新しく探してというのを延々繰り返すうちに
本当に男に依存しないとやってけなくなる。メンヘラいっちょあがり




156 名前: ボールペン(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:05:45.38h47HPabB
メンヘラだけは止めておけ。
いくら愛しても、たった1日会わないだけでメンヘラは不安定になる。
そこの抜けたコップに水を注いでるようなもの。

彼氏が居ても、自分を構ってくれる男にならホイホイ会いに行くし
突然、「別れよう」とメールが来て、返信しようとしたら着信拒否。
こんな苦行がずっとずっと永遠に続くのだから、精神が破壊される。




158 名前: 磁石(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:08:20.07CLhlLT0t
ニコ動で動いてるメンヘラ女が観察できるよ!オススメ!



161 名前: 砥石(大阪府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:08:38.686vpcPyc9
思い込みが激しく、事実より自分の妄想を優先させる傾向にあるのが怖い
火の無いところに無理矢理火をつけて煙をモクモクたいて一人相撲
体感だけど九州女と関東女と東北女は特に酷い




173 名前: プライヤ(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:16:29.649Gf5kAms
メンヘラ女とメンヘラ男が付き合えばアツアツカップルになる



174 名前: 絵具(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:17:53.43zuVoK/ef
>>173
おまい天才だな。




180 名前: ペーパーナイフ(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:21:06.41PG/xIuk+
今までのレスでは恋愛関係のメンヘラの話ばかりだけど
実際には恋愛なんかでなるメンヘラって少数だろ

実際には薬中毒が原因であったり、家庭環境や普段の生活態様が影響して
性格がおかしくなっていってメンヘラになるというのが9割




197 名前: ピンセット(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 03:30:29.98p81pyGhI
実際に死のうとするんだぞ
もうメンヘラは嫌だ




203 名前: レーザー(茨城県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 03:59:57.29mD/zno59
10本も20本もためらい傷を付けていて何故死んでいないのか?

つまりそういうこと




205 名前: 画用紙(dion軍)[] 投稿日:2010/03/18(木) 04:03:18.62K2oONXt5
人生一度はメンヘラ女に病的なまでに愛されたいよね



206 名前: さつまあげ(三重県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 04:11:03.95odc2F8aY
>>205
興味本位で近づくの本当にやめた方がいい
冗談にしか聞こえないだろうけど、精神病って感染するから




210 名前: ばくだん(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 04:28:28.156+4gO73e
メンヘラは簡単に股を開く



404 名前: グラフ用紙(西日本)[] 投稿日:2010/03/19(金) 13:26:58.77IsLSRnKD
>>210
おい、おっぱい触ろうとしたら怒られたぞ




217 名前: 羽根ペン(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 04:43:59.27mec6/Hjp
メンヘラ気味ぐらいがちょうどいい
確かに簡単にセクースまでいけたが
付き合ってまだ4ヶ月ちょいだったもんだから
俺はそういうの大切にしろよとかいったら
嫌われたのかと思ったとか言って泣きついてきたなあ




228 名前: 丸天(福岡県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 06:06:22.89D9aOYL7I
>>217
つきあって4ヶ月でやっとセックスなら遅いんでないか
昔から処女相手すらセックスまで3ヶ月って言われてるぞ

ただ大抵はつきあってから1ヶ月以内が平均だが




221 名前: 首輪(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 05:11:50.78JZc3Kqzl
メンヘラ女なんか余裕っしょって思って相手してたけど
どうでもイイ事でリスカし始めてドンビキ
軽度なメンヘルだったと思うけど、やっぱお前らの言うとおり無理でした!




226 名前: 筆(長屋)[] 投稿日:2010/03/18(木) 06:02:49.115FwmweEe
リスカみたいな判りやすい自傷じゃなく、
わざと不幸な方向に行きたがるタイプもいる

これは、そいつの行動をよく観察してないと見抜けない
平気で自分に不利なことするし周りの人間も道連れにしようとするから
アレッと思ったら距離おかないといけない




229 名前: ばくだん(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 06:06:59.706+4gO73e
メンヘラは二股容認してくれるよ
寂しがりやで愛されてないと駄目だけど他の女を抱く事には寛容




230 名前: レーザー(茨城県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 06:08:44.08mD/zno59
>>229
依存性ならともかく境界性だったりすると
ばれた途端に刺されるがな




255 名前: エリ(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:23:40.62UlKr8wPL
学生時代にテレクラで拾った女が俺の名前を大声で連呼しながら学校内を徘徊した
「商学部の○○でてこーい!!!」
伝説になりました




259 名前: 乾燥管(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:35:46.46gd2AmEim
メンヘラと安全に別れられる方法教えてくれ
こんな奴はメンヘラの方から離れていく、執着されない
てな感じのをお願い




264 名前: 画架(大阪府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:48:45.33GGCLYCjQ
>>259
どういうメンヘラかわからんけど、とにかく冷たく、何を言われても動じない。
「俺に構ってもらおうと思っても無駄」という空気を出しまくる。
下手に「別れたい」だの同情的なことだの言うと「かまってくれる人」と認識されて厄介。




267 名前: インク(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:52:23.68R36apIho
メンヘラ女との別れ方に失敗すると

レイプされた
物を盗まれた
お金貸してる

このような適当なことを親、会社、警察に言われる
しかもそれが未来永劫続くのだ
結局のところ関わった時点で人生終わる




277 名前: のり(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 09:47:03.66kLJMqlj3
>>267
俺もメンヘラ女ほっといて北海道にツーリング行ったらそいつから電話来て
「今すぐ自首して!」とか喚くので何の事かと思ったら北海道で殺人事件起こってたらしく
その似顔絵が俺に似てるとか言う(実際には目撃者無し 似顔絵も嘘)
「自首しなかったら警察に通報するから!」って言って実際に通報したらしい
警察は既に容疑者絞り込んでたらしいんでほとんど相手にされなかったみたいだけど
メンヘラはこの程度の事は平気でやるからな




269 名前: 集魚灯(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:56:24.112+ghmZga
いつものように死ぬとか言い出したから、
外行って死ね(見えないとこで人知れず死ね)っていったらここで死ぬ、とかいう。
ここらへん止めてもらいたそうにしてた。で、いつもなら
そのまま、落ち着くんけど、俺もそのときほとほと疲れてて、
死ね、外行って死ね とか出てけよ今すぐとかいって
完全に決着つけよう(死んでもらおう)と思ってた。
で、泣いてるのを外に荷物ともども突き出して、三時間ぐらいしたら警察に保護されて帰ってきた
もうやだ




279 名前: ピンセット(静岡県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:55:35.71GIrBj4uy
1年前までメンヘラと付き合ってた
最初は暴れたり発作起こす度に心配したり慰めたりしてたが
いつからか俺が疲れてしまって
暴れたり発作起こす度にボコボコにして、泣いてる女の下だけ脱がして犯すようになってた
女もそれで落ち着いて喜ぶようになってた
あの頃はマジで狂ってたな

今の彼女は多少感情の起伏が激しいが、メンヘラに比べればなんともない
穏やかな毎日に感謝しています




280 名前: 鍋(福島県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 09:56:49.07Ar4fmlln
>性欲強すぎだお・・・。
確かに性欲強いよな、ナゼか




281 名前: シャーレ(宮崎県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 09:57:52.63D3UWHg1i
>>280
性欲が強いんじゃなくて理性が働かなくなってるんだと思われ




294 名前: がんもどき(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 10:40:16.56QMBWGcMp
*いえのまえにいる*

ラーメン食いに男友達と車で出かけた帰り、
夜中の1時、2時に連絡もないのに家の前立っている




296 名前: ボールペン(catv?)[] 投稿日:2010/03/18(木) 10:44:30.67KTHf2TJt
昨日精神科行ったあと薬局に行ったらさっきみたカップルがいて片方がメンヘラだと思ってたらメンヘラ同士のカップルだった



300 名前: 硯箱(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 11:16:10.79plhaY9c3
>>296
お前もメンヘラだし登場人物全員メンヘラじゃねえか




298 名前: 画鋲(栃木県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 10:54:13.92kXyhpvG2
もう2年前に別れて一切会ってないのに、毎月手紙が来る 着信拒否してから手紙になった 
内容はまだ私達が付き合ってる~将来は~的な一方的なもの




317 名前: ペーパーナイフ(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 12:40:07.79PG/xIuk+
メンヘラ女に逆にそれをこえる超メンヘラで相手に接したらどうなるんだろう



319 名前: 釣り針(福岡県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 12:49:44.50RHdADNtQ
>>317
悲劇の女を演じて依存する新しい男を探す切っ掛けを与えることになる




324 名前: めがねレンチ(長屋)[] 投稿日:2010/03/18(木) 13:20:54.29BSWrYLom
自分が辛い・苦しい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あなたがどうなっても関係ない・あなたの苦しみより私の方が苦しいのだから


こういう超理論が一生消えないのがメンヘラ




350 名前: 画板(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 19:27:50.85Lf6vca1X
俺クラスのエリートになるとメンヘラが危険感察知するので近寄ってもこない



357 名前: 手帳(岩手県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 21:00:49.20jfb5X5c0
メンヘラ女に3年くらいコンビニもネットも携帯電波も無いとこで
田植えさせたい
一番更生できると思う




361 名前: IH調理器(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 21:08:55.90D3ZYwnj3
誤解されがちだけど
メンヘラ女の中で本当に鬱病や統失の奴なんて殆どいない

メンヘラ女は病気を理由に仕事や家事はサボるが
デートやカラオケ、遊ぶ為には元気で外出するしな

日常的な孤独感や単なる感情の落ち込みを
無理やり病気にして病人になり切る

まぁ
単に性格が悪いってだけで
身体自体はいたって健康な奴らなので
みんな勘違いしないように




363 名前: 泡立て器(三重県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 21:51:14.75hoAOBIGi
兄がメンヘラと入籍してしまった
ただでさえニートの俺を養うのに必死な親が、メンヘラまで面倒見るはめになってかわいそうだ




365 名前: IH調理器(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 21:56:25.32D3ZYwnj3
メンヘラ女は病気をむしろ売りにして男を釣るからな
つまり病弱で繊細な女のイメージで男の庇護欲を刺激してエサを撒くってわけだ

ブログやmixiなんかで
メンヘル女が必死こいて病気自慢、クスリ自慢をしてるのは
男に構って欲しいが為なんだな




368 名前: 土鍋(岐阜県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 22:04:45.99TZOOqoz9
>>363
兄貴の嫁より明らかにニートのお前のほうが家族の癌だろww




377 名前: ガスレンジ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/19(金) 01:14:11.87J8lvq5pJ
このスレを見てると半分以上俺が書いたんじゃないかと錯覚してしまうほど、今までのメンヘルスレで一番情報が正確



402 名前: 筆(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 10:20:25.74C2OSOqk7
メンヘラはファッション
心療内科に通うのはファッション




関連記事
[ 2010/03/21 03:30 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(54)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




65290
殴ってはいけない




蹴れ
[ 2010/03/21 03:56 ] [ 編集 ]
65291
こえぇな

こえぇよ
[ 2010/03/21 04:02 ] [ 編集 ]
65292
蹴ってはいけない




殴れ
[ 2010/03/21 04:09 ] [ 編集 ]
65293
メンヘラ女がただのかまってちゃんならメンヘラじゃねーよ
かまってちゃんが行き過ぎてるからメンヘラなんだよ
あれ病気というか気違いだよ
[ 2010/03/21 04:54 ] [ 編集 ]
65294
怖いのは境界性人格障害。
これと関わったら一生警戒が必要。
[ 2010/03/21 04:56 ] [ 編集 ]
65295
ニートもある意味メンヘラだろ
人間関係や就職活動で挫折して立ち直れないばかりか
それ以降一生社会に出られなくなるんだから

メンヘラは主に人間関係(特に恋愛)の挫折が原因だが…

挫折して立ち直れない点では似たもの同士
[ 2010/03/21 05:04 ] [ 編集 ]
65296
前女とメールしてて、料理するの?って聞いたら
「なんで表面的な部分しか見てくれないの?もっと私の中身を見てよ!なんで料理するかどうかなんて聞くの!!」
みたいに言われて着信拒否にされた

意味がわからなかったけど、メンヘラ一歩手前とかだったのかな
[ 2010/03/21 05:23 ] [ 編集 ]
65297
メンヘラ姉が居るけど主治医から言わせりゃメンヘラは病気ではなく当人の性格らしい、とにかく身内でさえ人生壊されるからメンヘラとは絶対付き合うなよ。
[ 2010/03/21 05:38 ] [ 編集 ]
65298
>>156>>170>>210
は、違う

というか、メンヘラ自体の解釈がいつの間にか腐女子みたいに、意味を増やして広義になってきてる
他はともかく、少なくともアンカのような女は本来意図する意味の患者じゃなくて、それこそただの構ってちゃんだと思う
周りに構ってちゃんや真性も多いが、まるで女が全員スイーツだとかヲタが全員犯罪者みたいな決め付けされてる感じと一緒で、実際はほとんどのメンヘラがすぐに股を開くなんてことはない
ついでに、もちろん男のメンヘラも多い

どっちにしろ言えることは、真性でも似非でも確かに鬱陶しいことはあるってとこくらいだろ
[ 2010/03/21 05:45 ] [ 編集 ]
65301
とりあえず女と 付き合えれば 誰でもいいって
思ってるやつが メンヘラーにまず ぶち当たるんだと思う。
そしてそこで 学ぶんだよ、やっぱり まともな女がいいやって。
[ 2010/03/21 06:17 ] [ 編集 ]
65302
自称メンヘラ女と喧嘩したが、大変だった。
自分以外は全て拒否で、ついには俺が可笑しいとか
言い出し何故かネットで言いふらしていた。
あれはヤバい。
[ 2010/03/21 06:20 ] [ 編集 ]
65304
ドブスパチンカスのメンヘラなら知ってるが
[ 2010/03/21 06:29 ] [ 編集 ]
65305
メンヘラ女にここ数年で3人に追いかけまわされた。
人生にシャレにならない傷がついた。
最後はもうメンヘラから逃げる体力すらなくなってきたんで、
お前が全部悪い!全部の責任はお前だ!って相手の自殺覚悟で言ったら
なんか海外留学に飛び立ったでござる。
[ 2010/03/21 06:42 ] [ 編集 ]
65307
俺り先に蹴ってはいけない
俺より遅く殴ってもいけない
めしは上手く作れ いつもきれいでいろ
できる範囲で かまわないから
[ 2010/03/21 07:37 ] [ 編集 ]
65308
やっぱりおれ女いらねわ
[ 2010/03/21 07:42 ] [ 編集 ]
65309
元カノが典型的なボーダーだったなぁ。
言葉と暴力併用で延々と逆DVくらう毎日だった。
背中にシャーペンだのフォークだのさされて傷が数年消えなかった。
[ 2010/03/21 08:13 ] [ 編集 ]
65310
前に好きだった子がここに書いてある症状に結構当てはまる
最後はあっさりポイされて辛かったけど
その子のおかげで男になれたんで文句は言えないなぁ
[ 2010/03/21 08:22 ] [ 編集 ]
65312
※15
メンヘラ女は一般女とは違う生き物だぞ
[ 2010/03/21 09:47 ] [ 編集 ]
65313
メンヘラはSMとの相性はよさそうだよな
[ 2010/03/21 09:53 ] [ 編集 ]
65315
別れたはずのメンヘラ女が家に来て包丁で右腕刺されて神経切れたでござるの巻。
[ 2010/03/21 10:32 ] [ 編集 ]
65316
うちの母親みたいなのが他にいるとか関わりたくない
[ 2010/03/21 10:38 ] [ 編集 ]
65318
玄関開けたら全裸に鉢巻に包丁所持して立っていて
「よかったー19:00までに帰ってこなかったこなかったら・・・ね?」
と満面の笑みで出迎えてくれるくらいには怖い
[ 2010/03/21 11:01 ] [ 編集 ]
65319
>>49の妻ってメンヘラなのか?
仕事のストレス+旦那がニートでキレた感じだったが…
[ 2010/03/21 11:14 ] [ 編集 ]
65322
自分からメンヘラアピールする女は似非
本物は隠そうとする
[ 2010/03/21 12:01 ] [ 編集 ]
65323
スレで出てるのはボダ
病気じゃなくて人格障害なんだよな
なのにメンヘラ=ボダみたいになってるから
ただの欝や不眠でもボダのやつらを見るような目で見てくる人がいるのが鬱陶しい
[ 2010/03/21 12:13 ] [ 編集 ]
65324
精神的に頼られる系統の男は注意したほうがいい。
[ 2010/03/21 12:57 ] [ 編集 ]
65325
やっぱ人間じゃねーよな。

人権返上して欲しいわ。迷惑だから
[ 2010/03/21 13:11 ] [ 編集 ]
65326
メンヘラっつーかミュンヒハウゼン症候群なんじゃね?
[ 2010/03/21 13:18 ] [ 編集 ]
65329
女のメンヘラは問題だが
男はどうなんだ?
男のメンヘラはストーカー?
ある男性の行動が、メンヘラに近い気がした。
男性は課長で、部下の女性にしつこく求婚中。

例えば、一人で残業してる知り合い女性の所におしかけて
求婚>断られて逆ギレ、そして泣く
怖くなって逃げた女性にメールしまくる。
出張から帰ってきたらお土産と称して指輪を持ってくる。
女性からの退職願を6ヶ月程度引き伸ばしてる。
これも課長の裏工作によるものっぽい(社長の親戚=課長)

他にも山盛りだが・・・メンヘラ鑑定頼むwww
[ 2010/03/21 13:39 ] [ 編集 ]
65330
あー冷静に考えたらウチの母親がメンヘラだったわ
まだ小学生だった俺に「もうこの家出るから」とか言って荷物まとめて出て行って、
俺泣きながら玄関のドア開けたら普通にそこで突っ立ってるんだもん
要は構って欲しかったんだな、最悪だわ
[ 2010/03/21 13:50 ] [ 編集 ]
65334
メンヘラ=ナルシスト

自分は不細工:フラれちゃった。でも仕方ないか。
自分は美細工:フラれちゃった。何で自分がフラれるの!?

こんなんだから雰囲気美細工~美細工が多いし
恋愛依存とか異性依存とか性依存とかも多い
[ 2010/03/21 15:37 ] [ 編集 ]
65335
あの娘は綾波レイが好き
[ 2010/03/21 15:59 ] [ 編集 ]
65337
自殺は三島由紀夫みたいなのを除いて究極の自己否定
自傷はおしなべて究極の自己愛
リストカットを繰り返す君は自分が大好きなんだね

みたいな事を言ったら、思いっきり爪で引っかかれた。
恐ろしすぎる。
[ 2010/03/21 16:33 ] [ 編集 ]
65338
母親が出て行くって子供に言う場合は
どうしても手がつけられない子供への最終手段だよ。
いくら言っても勉強しない子は30分位ベランダに放り出したりする
これで駄目なら、母親が出て行く。
だから玄関の前にいたんだよ。
[ 2010/03/21 16:49 ] [ 編集 ]
65339
そういうタイプと一度しか関わったことないけど、
やっぱ価値観のズレが激しいってのが生理的に怖い
他人に合わせようとしないのか、それとも合わせて尚あれなのか、
こうすると→こうなる、って反応の予測が全く立たなかった
[ 2010/03/21 17:57 ] [ 編集 ]
65340
実際に境界例(ボーダー)の女と付き合ってみないと、あのヤバさは理解してもらえないだろうな

それまでの自分の常識&常識的だった家族・友人・知人、それらの人物とはまるで違う「生物」が存在していたという事実を思い知ることになる
[ 2010/03/21 18:07 ] [ 編集 ]
65341
5年前に、ボダ持ちの別れた彼女
先月、mixiでうちの嫁を探し当てメールをしてきました

あいつらには絶対に関わっちゃいけない
後々まで尾を引く事になる
[ 2010/03/21 18:44 ] [ 編集 ]
65342
ただの高校の友人に過ぎないのに
過度に依存され、束縛され従属関係を結ばされ、言う事に対して反論しただけで家帰ったら3時間電話で毎日説教、他のクラスメートまで加わらせて罵詈雑言浴びせられ、当然怒ると泣きながら捨てないでとしがみ付かれ、クラスに見に覚えのない行動を吹聴され、信じてしまったクラスメートからは「お前は酷い人間だ」と言われる
かかわると人生終わる。それがメンヘラ女。
[ 2010/03/21 18:48 ] [ 編集 ]
65343
なかなかルックスいいコが○○(俺)に気があるって噂を友達から聞いて
そのコの発言とか聞いてたらメンヘラだった
なんでメンヘラだとわかったかって?   親がメンヘラだからさ
[ 2010/03/21 18:54 ] [ 編集 ]
65344
メンヘラって9割ビッチだからなぁ
[ 2010/03/21 19:05 ] [ 編集 ]
65360
メンヘラの意味合いがどんどん変わってきてるな
本物の病気の人に迷惑だから混同はやめて欲しい
[ 2010/03/21 20:03 ] [ 編集 ]
65379
要するに構ってちゃんなんでしょ
「どう? 自分で自分の腕切るなんで異常でしょ? 私病んでるでしょ? 心配して!」って感じか
気に入らないことがあるとすぐ暴れる。そんなのと四六時中いたらこっちがおかしくなるわ
かと言って無理矢理止めたら「DV被害を受けた!」と知り合いに喚き散らす。怖いというよりウザい
[ 2010/03/21 21:20 ] [ 編集 ]
65383
女だからって甘い顔してると人生壊されるぞ
メンヘラは他人の人生なんてしったこっちゃないんだから

極論を言えばメンヘラ女=韓国人・朝鮮人と思え
絶対に理解できない敵性民族だよ、容赦すんな
[ 2010/03/21 22:00 ] [ 編集 ]
65394
いわゆるメンヘラと
本物の精神疾患持ちって別物なの?
[ 2010/03/21 23:21 ] [ 編集 ]
65402
俺も前付き合ってたやつは今思うとメンヘラだった。メールしてて少しでも返信遅れると急に敬語になり最後には死ぬor別れよう。それで呆れて返信しないと延々と続く着信。真夜中に電話してきて会いに来て(電車つかわないと会いに行けない距離)来ないと死ぬ。これがほぼ毎日。よく1年も我慢したわwww
[ 2010/03/22 00:00 ] [ 編集 ]
65420
メンヘラと結婚→半年後→離婚したけど、気の休まる日は無かったな

なんか愛情で治るとか勘違いしちゃ駄目だぞ、絶対に治らない
自分だけ苦しむならいいけど、自分の両親・子供・親戚・友人全部巻き込むんだからな!
[ 2010/03/22 01:07 ] [ 編集 ]
65438
そんなにメンヘラ女が多いの?
男女別でも女の比率が高いのかな
[ 2010/03/22 06:13 ] [ 編集 ]
65447
何が怖いかって
まるではなくそをほじるかのように
手首をきり始めたりするのが怖い
[ 2010/03/22 09:08 ] [ 編集 ]
65517
上のコメントにも書かれていることなのですが、メンヘラ(?)は病気ではなく個人の性格。例えば、従順過ぎるっていう長所の裏に、そういった短所があるだけ。
他人の悪口を言ってもなんら後ろめたさを感じないという障害をもっていても、自称“健常者”の方もいるのだし。
[ 2010/03/22 20:05 ] [ 編集 ]
65626
被害者のみなさん乙ですぅ
おまえら最高のカモだぜ★
[ 2010/03/24 02:02 ] [ 編集 ]
92986
メンヘラ男と付き合って別れたらメンヘラ治って相当ドライになった
とりあえず、ばんざいw
[ 2011/03/16 10:50 ] [ 編集 ]
95902
メンヘラってネットによくいるよね。気持ちわるい
[ 2011/04/19 17:49 ] [ 編集 ]
237718
女のコとかもでそうだけど実際暴れる子供って女の子のほうが遥かに多い、
謝ってるのって女の子が他のこにけがさせたとかが一番多いのに、ただ基地外糞ママとかが逆切れして謝らないだけで
女なんてごみがメスガキっていうさらにゴミ作ると最低限謝るってこともできないんだね
男の子でも暴れる子はいるけどそれですらおとなしい女のコの10お倍はマシきちんと謝るし将来立派な子になる
メスガキは切れて逆切れすればそれでいいって気持ち悪い学習するから女になってから切れだす

気持ち悪いいちゃもン付けるごみ女がその証
女とかいう汚物うんでしまって家庭って可哀そう
知的障碍者だよね女って
[ 2020/05/25 04:31 ] [ 編集 ]
237745
ストーカーになるってところかな
まあま~んじたいそもそも劣等種だからその時点で気持ち悪いけどね糞ま~ン同士かばいあうしほんま女って気持ち悪いね
そして話題そらしてあたしわるくないぶひーもうしね雌ゴキブリ存在がきもちわるいんだよなにがとりしまりのせいでだ具体的な例もあげられず普段から自分がしてんんだろ
ほんとおまえらはそもそも世界中から批判されてるんだろ日本雌ゴキブリ鬼呪㏍がくさってんだよ平均的な日本のま~んじちあおみなのもんくあるならせかいにいってこといいい加減にsりおおまえらのせいで世界中がめいわくくってんだよ日本めすごきぶrでめんhねらでじぶはわるくおまえらもどうるいどうざいんだんよせいはんざいしゃよびぐんにほんめすごきぶいりがあもうきもちわるしんでくれ
[ 2020/05/30 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!