ちょっとアレなニュース サバサバした女っておまいら的にどうよ? まああたしのことなんだが・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

サバサバした女っておまいら的にどうよ? まああたしのことなんだが・・・  

1 名前: 巻き簀(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:04:11.15JX7JSwDK BE:159199643-PLT(12401) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/3.gif
細かいことを気にしない「サバサバした女性」を好む男性も存在します。では、サバサバした女性には、どのような特徴があるのでしょうか。
そこで今回は、「サバサバした女性の7つの特徴」を紹介させていただきます。

【1】メールをもらえば返事はするが、自分からは送らない。
積極的に自分からメールを送らない傾向があります。メールよりも直接の対話を重視するため、メールでの恋の駆け引きは行わないようです。

【2】「めったに人を好きにならない。」と公言する。
「めったに人を好きにならない。」と公言し、実際に頻繁に人を好きにならないようです。なお、「めったに人を好きにならない。」と言い切ることで、
気の弱い男性を排除する効果を狙っている場合もあります。

【3】噂話にのらない。
噂話には積極的にのることなく、本人に包み隠さず伝える傾向があります。ハッキリと物事を伝えるため、気の強い女性だと思われる傾向があります。
しかし、悪いところを指摘された本人にとっては、成長の機会となるので、本人のためにもなるでしょう。

【4】男性からの恋愛相談にイラっとする。
男性からのウジウジとした恋愛相談を嫌い、「男のくせに好きな女に『好き!』と言えないのかよ!」と男性をダメ出しする傾向があります。

【5】優柔不断な男性に対して、すぐにイラっとする。
自分自身に決断力があるため、男性が優柔不断だった場合、イラっとするようです。「私の周りにはロクな男がいないよ!」とボヤいているあなたは、サバサバした女性かもしれません。

【6】男友達が多いが、決して女の子扱いされていない。
ハッキリとモノを言う性格から、男友達が多い傾向があります。男性陣から居心地が良いと思われ、女の子扱いされることなく、むしろ男性のように扱われている場合もあるようです。

【7】カッコイイ男性を目の前にしても媚びない。
カッコイイ男性やお金を持っている男性に対して、媚びることなく、他の男性と同じように接する傾向があります。そのような一貫した態度が、男性の心を捉えるキッカケの一つのようです。

みなさんの「サバサバ度」はいかがでしょうか。今回、紹介させていただいた例以外にも、サバサバした女性の特徴は、たくさん存在すると思います。
http://girl.sugoren.com/report/post_527.php




4 名前: コンニャク(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:05:10.89qIOBG+nu
鯖鯖した女ってなんだよ。
常に鯖をもって歩いてたりするの?




5 名前: 浮子(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:05:11.39TBoQ3YCH
味噌煮にしてやろうか!!



24 名前: 厚揚げ(新潟県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:08:00.34A6/PgwzM 
img56361385.jpg 



111 名前: ガスクロマトグラフィー(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:24:00.31qN9NG7mC
>>24
サバサバしてるな…




8 名前: 墨(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:06:20.83pAUpQfxb
単に女らしさを捨ててるだけのガサツな奴が多い



9 名前: インパクトレンチ(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:06:34.60ntSVl535
自称サバサバ女が一番オンナオンナしてんだよな。
彼女としても友達としてもダントツでクソ面倒




404 名前: 釜(千葉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:56:42.04CbeAK/wO
>>9
同意

「わたし性格男だから!!サバサバしてるから!!」って言ってる女と付き合ったけど
別れ際に「やっぱわたしも一応乙女なんで・・・」とか言われたわ。
あいつだけは末代まで呪ってやろうと本気で思った。




14 名前: 黒板(長屋)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:07:08.05BBm4Ekah
サバサバしてるって思われたいタイプの人はすげー面倒くさい



15 名前: ちくわ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:07:16.14uCvXYl4E
サバサバってどんな女だよ
マグロ女の親戚みたいなもんか?




16 名前: 砂鉄(大分県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:07:16.90HRk+UKFf
パサパサした女の間違いだろ?



20 名前: カッター(三重県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:07:36.202cyJuf5S
可愛い子がサバサバしてるから良いのであって
ブスがサバサバしててもただのウザいブス




27 名前: トースター(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:08:13.76whPV/kjg
OLしてた頃の話。「サバサバ、アネゴ」みたいなのを狙った間違ったキャラ作りをしてた。
飲み会とかで新人掴まえて「おい!新人!ホテル行くぞ!」て感じで無理やり連れ込んでた。
「すいません、マジで勘弁してください」て言われても
「ほんとはアタシに憧れてんだろ」と勝手な自信に満ち溢れてた。
無理やりヤった後に
「おい!メソメソすんなよ!男だろ!じゃああたし先に出るぞ!」とか
言って仕事に行き 「新人食った後に元気に仕事行くあたしすごい!」みたいに思ってた。
職場で顔合わすと気まずい顔をする新人を掴まえて相手の股間握り締めて
「おい!まだクヨクヨしてんのか?金玉ついてんだろ?」とか言って
倉庫とかに連れ込んでた。でも中にはマジギレするやつもいて思い切りブン殴られても
「お!威勢いいじゃないか!それくらいじゃないと燃えないよ!」て言って執拗に続けてたら、
ある日「告訴します」て言われた。
冗談だと思い「おいおい、お前も素直じゃないなぁ。」といつもの調子で喋ってたら
襟首掴まれて凄まれたら冗談じゃないことにようやく気づき
物凄い勢いで退職して田舎に逃げ帰りました。もう10年以上男性とは
お付き合いどころかロクに会話もできないくらい男性恐怖症になりました。
また別の話ですが、レズになろうと頑張った思い出すだけでも死にたくなる話もあります。




30 名前: 筆ペン(千葉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:08:37.08j10Roao4
口が悪いやつが多かったなぁ
でも二人になったり、酔ったりすると案外フツー




31 名前: ちくわ(大分県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:08:41.27YQZwwWWd
つかほんまもんのサバサバ女は色気の欠片もねえぞ



32 名前: ビーカー(熊本県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:08:41.38rNGqWhUR
サバサバしたというかオバちゃんみたいな気さくな女の人いるよね
ああいう人は気を使わなくて良いし話してて楽しいや




42 名前: 筆(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:09:35.327/kNhAcJ
塩かけて食ってやんよ



46 名前: ガスクロマトグラフィー(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:09:43.96N19mqtlJ 
8fbb2f5c.jpg 



114 名前: ガスクロマトグラフィー(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:25:58.64qN9NG7mC
>>46 
それはイサキだ!



119 名前: フラスコ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:26:37.520s1rtvWs
>>114 
よくわかったな 
お前魚くんだろ?



123 名前: ドライバー(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:27:45.75OHfSrFPE
>>119 
さんをつけろよデコ助野郎



52 名前: ルアー(北海道)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:10:40.62G1fm+CB6
既に散々既出だが、サバサバを自称する時点でサバサバしてない。
サバサバシテルワタシカッコイイってか?




54 名前: 魚群探知機(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:11:15.69QqSXbg4E
サバサバした女=がさつな女



60 名前: ウケ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:11:51.98mPTM0Dlo
自分から「私ってサバサバ系なんで~」とか言う女は大抵クズ



72 名前: ボールペン(catv?)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:14:17.49y/SJmzhC
まあでも鯖はうまいよ。鯖は悪くない。



76 名前: 消しゴム(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:14:54.62ckVslkNm
本当にたまにだけど、サバサバした美人いるね
どういう生い立ちなのか非常に気になる




78 名前: 錐(和歌山県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:15:03.85I97WI6OG
「よく姉御ってあだ名付けられる」とかほざいてサバサバ系アピールする奴なんなの?



82 名前: 筆ペン(千葉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:16:10.61j10Roao4
>>78
居るな、鬱陶しい




120 名前: 筆(長屋)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:27:03.405FwmweEe
いい年こいてキャピキャピしてるブリッ子おばさんほど
「わたし男っぽい性格なの」とか自分から言ってくる
都合が悪くなると簡単に泣いたりするくせに




131 名前: 手錠(dion軍)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:30:12.30GoxknIHg
サバ読み女なら沢山いるのに



147 名前: ボウル(広島県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:34:43.83NSm/nhZT
女は自己中や傲慢や高飛車をサバサバと勘違いしてるゴミが多くて困る



150 名前: IH調理器(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:35:14.672AhGiYni
ずうずうしいところとか空気読めない性格をサバサバしていると
履き違えている女の多いこと多いこと




153 名前: お玉(西日本)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:35:52.29/zum+lvi
意識してキャラ作りしたサバサバも素でサバサバも可愛くない
なんで「かっこいい女」に憧れるんだろうな?何の魅力もない




154 名前: 鑢(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:36:19.43UN4zVDO2
>>153
同意




159 名前: ピンセット(静岡県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:39:00.32grW2/IEt
サバサバと自己中は紙一重



162 名前: ホワイトボード(catv?)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:40:08.88Is7uiwsi
バサバサしてたりパサパサしてたりする女は結構居る



172 名前: エバポレーター(北海道)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:43:06.87v7yuLUdH
自称サバサバした女って自分の性的な行為にだけサバサバしてて
他人には厳しい上に粘着だよな。




182 名前: 集気ビン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:48:26.30PNPOPSpO
【6】男友達が多いが、決して女の子扱いされていない。
これってただブスなだけだろ




193 名前: ホワイトボード(catv?)[] 投稿日:2010/03/18(木) 01:51:19.49Is7uiwsi
>>182
それを認めたくないんだよ。わかってやれよ




217 名前: カラムクロマトグラフィー(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:18:58.20VARWr577
サバサバした彼女が
「別に浮気してもいいよ、あんたが最終的に私のところに戻ってくる自信があるし」
とか言ってたから真に受けて浮気したらぶん殴られたでござる。




230 名前: 付箋(大阪府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:44:05.86lMcMLhiS
資生堂のBCやってたヤツに>>1みたいなのがいたけど、ナンパしてきた男に
「あんた、鏡って知ってる?はい、見て」ってホントにやって顔面殴られてた
顔は綺麗だったけど、調子のりすぎ




233 名前: 回折格子(京都府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 02:47:15.300BULbRxA
>>230
知り合いとかじゃなくて、ナンパしてくる奴にだったら
そんくらい言ってもいいんじゃね、って思ってしまいました




236 名前: クレパス(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 02:55:51.05gyCEAvbf
>>233
ナンパって悪いことなの?w




253 名前: 絵具(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 03:37:49.00zuVoK/ef
>>236
ナンパは悪くない。

ナンパしてきた男に
「あんた、鏡って知ってる?はい、見て」ってやって
顔面殴るのも悪くない。




262 名前: 烏口(静岡県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 03:57:42.63Jwlt6WFM
サバサバって自分で言う女の子って何なんだろ
逆にそう言って自分の株上げたいだけじゃないかといつも思うわ




270 名前: おろし金(福岡県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 04:05:22.18TNi6czfq
>>262
あたしってサバサバしてっからね~っていう女の子に性格良いのがいた試しがない。
サバサバって言いつつ他人を批判ばっかりする自分を正当化するだけ。

「あいつ嫌い~マジ死ねばいいのに」←これがサバサバって事らしいよ




264 名前: エビ巻き(愛知県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 04:01:35.76PxnjppRO
普段はサバサバしてても二人きりの時は甘えてくる女はけっこういいね
事あるごとにキスを求めてくるって感じで

まあ俺童貞だけどな




274 名前: ろう石(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 04:10:35.25F/90tFmT
サバサバよりブリハマチのが流行ってる



289 名前: はさみ(catv?)[] 投稿日:2010/03/18(木) 04:42:16.65iFqqtoKz
「あたしってサバサバしてるからさ」「あーそう」
「なにそれ感じ悪っ」「サバサバしてねぇ」
こんなのばっかだな




297 名前: のり(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 04:59:26.23HLALmLoq
鯖の塩焼きの美味さは異常



312 名前: スタンド(千葉県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 07:18:07.97po5ectNT
猫みたいな女のひとが理想だな
さっきまでゴロゴロニャーンしてたと思ったらぷいっとどっか行っちゃう感じ

ねちねちしてくる女がほんとうざくてたまらない




316 名前: 吸引ビン(dion軍)[] 投稿日:2010/03/18(木) 07:24:51.43QOyZtC7k
自称サバ女って必ず「男前って言われる」アピールをしてくる。
おまえのは単に無神経で好き勝手に振舞ってるだけじゃねえかw

あらゆる場面でオバちゃんくさいゴリ押しをしてくるのを男前とか言うな。




321 名前: カンナ(香川県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:21:19.94jAis7jQn
サバサバ女なんか嫌だ、特にサバサバを自称してる女は
ガミガミ怒るし、ただの屁理屈を理屈っぽくて男っぽい私カッコイイと勘違いしてるし
なにかと仕切りたがるから任せてると何にもしないとか言い出すし
そのくせそういうのが嫌になって別れるとかなったら
急に女々しくなってややこしいし、しつこいし面倒くさい事この上なかった
自称サバサバ女だけは信用できない




318 名前: 猿轡(中国地方)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 07:29:53.08DNt4MZFp
自称サバサバ女は、すんごいねちっこい

「あたしサバサバしてるからー」ってのは1000パー逆
あれはただの願望




325 名前: リービッヒ冷却器(福岡県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:24:19.683jWciOje
自分の事サバサバしたとか言う女って、ただの構ってちゃんだろ
サバサバどころか、むしろ逆に粘着質




326 名前: 蛍光ペン(大阪府)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:24:34.014bk260Sm
自称サバサバ女にはロクなやつがいねえ
って思ってるのはおれだけじゃなかったんだな




357 名前: 釣り竿(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:49:24.24upVDFUps
>>318 >>325 >>326
遡ったらキリがない、すげー同意できるレス多すぎだろw
自称サバサバ女は、むしろ普通の女よりもサバサバしてないよな

女でも本当に付き合いやすい子ってのは、例えば「おまえホント男みたいだな」とか言っても
「そう?別に何でもいいよ」とか全く自覚して無いからいいのに




353 名前: 石綿金網(北海道)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:47:08.42rKHUZXt7
サバサバした女は既女のイメージが



358 名前: 錘(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:51:52.57MoSL3AHL
サバよりブリのが好感がモテる、弱さを認めて素直に甘えればいい
勘違いして男に対抗しようとすると、全力で潰されるよ




362 名前: 吸引ビン(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 08:54:21.02QOyZtC7k
>>358
サバ女にブリ女かw じきに雑誌の特集タイトルになるな。




364 名前: 鉤(広島県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 08:55:49.10aaaTFmUM
女が自分のことを「サバサバした女」っていうときは大抵
がさつでずぼらっていう意味なんだよな
そしてブサイク女がこういうことを言うことが多い




370 名前: 封筒(栃木県)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:06:06.05Fk8GKk8d
>>364
本来は感情より論理を優先するなど男性的な価値観を持つということが暗に含まれてるんだよね
リアルじゃよっぽど頭よくないとこうはなれない




366 名前: トレス台(新潟・東北)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 08:57:58.050paU9ZTx
【1】メールをもらえば返事はするが、自分からは送らない。
メールのしかたとか関係ない

【2】「めったに人を好きにならない。」と公言する。
公言とかのアピールは確実にクズ

【3】噂話にのらない。
まぁこれはいいと思う
でも「あたしはそんな噂とか…」アピールは駄目

【4】男性からの恋愛相談にイラっとする。
【5】優柔不断な男に対して、すぐにイラっとする。
問題外。

【6】男友達が多いが、決して女の子扱いされていない。
サバサバと女っ気が無いのは違う。

【7】カッコイイ男性を目の前にしても媚びない。
媚びはしないけどサラッと誉めるようなのがいい。




375 名前: 鉋(東京都)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:13:04.59bDJXWaGm
江角マキコとかリカコみたいなやつ?
サバサバってより潤いがなくてパッサパサな感じ




398 名前: 便箋(アラビア)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:48:57.72V3J3Arke
>>>375 こんな感じか

    パッサパサ!
        パッサパサ!
            口のなかパッサパサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
    /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだマリコちゃん!
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  \\                                         //
   \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ



402 名前: ガスクロマトグラフィー(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 09:52:41.21qN9NG7mC
>>398
そりゃウサウサした女じゃないのか




379 名前: ボールペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:18:01.784YTRaiZv
   サバサバした女って、アタシサバサバしてるでしょ?的なオーラがウザいから死ね!!



380 名前: ばくだん(dion軍)[] 投稿日:2010/03/18(木) 09:18:55.80bckR7BLT
>>379
結局、そうなりたい、そう言って欲しいって言うのの表れだから
中身はそうじゃないですよってことなんだよな




415 名前: ダーマトグラフ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 10:59:10.52zQ1FhNq2
サバサバしてる女は「女の人間関係が面倒。男の方が気楽」
みたいなことを言ってるけど、知人友人じゃなく付き合ってみると、
「本当の顔を見せるのはあなただけ」みたいなことを言い出し、
頼ると甘えを勘違いして、ただ甘ったれてるだけだった
普通に気遣いのできる、女らしい女がいいよ




416 名前: フードプロセッサー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 11:00:19.11fureaX3c
「サバサバ」と「無礼」の意味をはき違えている女大杉



420 名前: 回折格子(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/18(木) 15:49:47.96Ti2eOOwE
>>416
アタシ毒舌なのーとかいいつつただの誹謗中傷しかできない奴とかな




437 名前: マイクロピペット(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 17:36:48.63FPi1sTBW
サバサバした女ってのは、男と女の悪いとこ取りした性格してる



438 名前: クレヨン(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 17:52:34.59ClsLoPDX
サバサバした女            /lヽ
                    / / ヽ
                    /'ー ◎ ヽ
                   /l     ;;;l
                  / l      ;;l
                  ∧_`フ   , ;;;l
                  l `ー--一 '  ;;l
               _...‐-、    ∧ r─、
              ー‐| .ト、ニニニ´、 | ∨ .ヘ 、
                ヽ.|   r.、ヽ``l.∨. ヘミミ、
                  |    ∨ヘ  | ヽ- '、
                  ∧   ∨ヘ、ヽ-   .|
                 |/ー- .._ 'ー、'´/´`ヽ /
                 |/、]‐-〃ーソ;;;;;;;;//
               ,.'´,.'´____ ___/;;;;;;;/.'_.|



関連記事
[ 2010/03/22 23:59 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(43)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




65567
特徴4かっこいい
[ 2010/03/23 02:01 ] [ 編集 ]
65568
鰹武士「サノバビッチ!!」
[ 2010/03/23 02:03 ] [ 編集 ]
65569
最近は天然を自称する養殖モノが多くて困ってるのに
今度は鯖に偽装したブリまで出回っているのか…
嫌になってくる。
[ 2010/03/23 02:13 ] [ 編集 ]
65570
高校の時本物のサバサバ女がいたがクソかっこよかった
長身で美人で悪口とかは絶対言わなくて面倒見がいい人だった
勿論自分からサバサバしてるだとか言ったりしない
今はCPUの開発者やってる凄い人だ
[ 2010/03/23 02:14 ] [ 編集 ]
65571
>>27が色々怖くて酷いw
幸せになれると良いな…
[ 2010/03/23 02:43 ] [ 編集 ]
65572
自分で自分の性格言うやつは大抵その逆を行くもんだと思うんだが。
[ 2010/03/23 02:58 ] [ 編集 ]
65574
仕事上の知り合いに居るが
自分からサバサバとは言わんよ
・男っぽく細かい事気にしない
(上司が超几帳面なのと正反対)
・気さく
・動きやすいパンツルックが基本
・顔は美人なのに短髪で寝癖してたりする
(ちとズボラ)
でも美人で話やすい良い人だ
[ 2010/03/23 03:41 ] [ 編集 ]
65575
私サバサバしてるからって公言してた女がただの自己中だった
[ 2010/03/23 03:54 ] [ 編集 ]
65576
イ、イサキは?イサキは、と、取れたの?
[ 2010/03/23 03:54 ] [ 編集 ]
65580
サバサバってのがいまいち分かんなくなるスレだな。
執着心がない、くらいのイメージしか持ってないんだけど。
[ 2010/03/23 07:26 ] [ 編集 ]
65581
自分がいいならいいんじゃね?
他人にどう思われるとか気にしてどうすんの?
[ 2010/03/23 07:46 ] [ 編集 ]
65583
じったりぬめぬめしてるよかなんぼかマシ
[ 2010/03/23 08:29 ] [ 編集 ]
65584
基本的に自称するかしないかで分けられそうだけど
[ 2010/03/23 08:42 ] [ 編集 ]
65585
一番迷惑してるのは泳いでるサバたち
[ 2010/03/23 09:24 ] [ 編集 ]
65587
最後はカツオ武士じゃないの?
[ 2010/03/23 10:34 ] [ 編集 ]
65588
そう思われたいのと本当にそうなのがいるのかね。
或る程度仲良くならないと分からないが、考えてみると、
どちらにしろ仲良くなりたくないなと。
[ 2010/03/23 10:39 ] [ 編集 ]
65589
「サバ」でレス抽出したら凄いことになりそう
[ 2010/03/23 10:40 ] [ 編集 ]
65590
スレタイが異常にイラッとくる
[ 2010/03/23 11:36 ] [ 編集 ]
65591
自分からサバサバしてるっていう女は完全に作ってる
自然にサバサバしてる女はガサツって所まで行かない奴が多い
[ 2010/03/23 12:46 ] [ 編集 ]
65594
ここの住人のサバサバ女体験談は9割が妄想です
[ 2010/03/23 12:52 ] [ 編集 ]
65597
執着しないという点では山本先生もサバサバしてんのだろうか?なんか違うな難しい
[ 2010/03/23 13:17 ] [ 編集 ]
65599
サバサバがゲシュタルト崩壊
[ 2010/03/23 13:26 ] [ 編集 ]
65601
名誉男性になりたがっても、男の悪い部分(ガサツ、無神経)の劣化コピーしかできない
[ 2010/03/23 14:00 ] [ 編集 ]
65602
自称サバサバは論外だが本当にサバサバしてる女はかっこいい。
オンナオンナしてる人間が苦手だからちょっとサバサバしてるほうが
個人的には好きだな。友達としても異性としても。

とにかく悪口好きなのと群れたがる女はキツイ。
[ 2010/03/23 14:08 ] [ 編集 ]
65603
シメサバ大好き!
[ 2010/03/23 14:13 ] [ 編集 ]
65604
君は鯖を食っただろう
[ 2010/03/23 14:23 ] [ 編集 ]
65607
スラっとしたカッコイイ美人がやると様になるよね

それ以外は.....
[ 2010/03/23 15:31 ] [ 編集 ]
65608
昔いたわ。
口悪いし不真面目だし男の悪い部分を真似して女の悪い部分も兼ね備えてた。
[ 2010/03/23 15:35 ] [ 編集 ]
65609
鯖はちょっと苦手だな・・・
生姜たっぷりの味噌煮で味をごまかしてやっと食べれるレベル
[ 2010/03/23 16:54 ] [ 編集 ]
65610
サバサバした人よりクールな女性の方がいい。
好みの問題だけどね・・・。
[ 2010/03/23 17:06 ] [ 編集 ]
65611
サバサバした人ってスレタイとは逆に他人の評価をあまり気にしないんじゃね?
[ 2010/03/23 17:20 ] [ 編集 ]
65612
あげてある7個の条件がサバサバしてるってスレ主は
思ってるって事ー?だったら男がイメージするサバサバと
は違う。だいたい「私の周りにはロクな男がいない」って
言いやがる女に男友達が多いとは思えない。
でも塩サバは好きだ。
[ 2010/03/23 17:21 ] [ 編集 ]
65613
サバサバ女と聞いて
ゆき姐こと兵藤ゆきを思い出すのは自分だけじゃあないはず
[ 2010/03/23 17:26 ] [ 編集 ]
65618
サバよりブリの方が旨いでござる。
[ 2010/03/23 18:55 ] [ 編集 ]
65624
※65613
兵藤ゆきは気取ってなくて感じがいいね
ああいう人が本物のサバサバ女だと思う
[ 2010/03/24 00:03 ] [ 編集 ]
65625
バイト先に見事な自称サバサバおばさんがいたけど
一番粘着質で仕事できなかった。
どこか女性らしさに気を配ってるおばさんの方が
本当に面倒な仕事もきっちり引き受けてくれるし歳の功もあるしで頼りになった。
そんでまたバイト達が後者のおばさんを頼ってる空気を察して自称サバサバがヒス起こすわでマジ性質悪かった。
[ 2010/03/24 00:09 ] [ 編集 ]
65678
サバサバしてる人は架空のそういう人物には好感持てるけど、現実のそういった人とはどうも合わない
かといって粘着質はもっと嫌だけど

普通がいいね
[ 2010/03/24 09:58 ] [ 編集 ]
65756
自分から言うやつはだいたい違うな。
知り合いにスレンダー美人がいるけど、
意に反してフラレタ時に、自分の事「身から出たワサビ」ってオヤジギャグでボヤいてたの見て
こいつサバサバしてんな~って心底思った。
[ 2010/03/24 20:57 ] [ 編集 ]
65924
自分で言っちゃう時点でサバサバしてないからな
100パーただの勘違い
自分で「あたし可愛いでしょw」と言うようなもん
他にも自称ツンデレ女、自称癒し系女なんかがたくさん生息してる
男の場合も、俺も昔は不良だった・・・、みたいなことを言うやつが・・・
[ 2010/03/26 00:30 ] [ 編集 ]
65938
焼けばうまいが触ればくさい
自称サバサバは焼けないから触ると臭くまとわりついてくるって事か
[ 2010/03/26 03:09 ] [ 編集 ]
91456
8OhKypm1, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ? http://www.telephonesexbox.com/
[ 2011/02/26 18:37 ] [ 編集 ]
103266
さばさば女ってブサ女でガサツな女が言い訳に使うからいいイメージなんてまったくないね
[ 2011/07/31 00:44 ] [ 編集 ]
238805
ちょっとアレなニュース サバサバした女っておまいら的にどうよ? まああたしのことなんだが・・・
[url=http://www.grtxv48p9214l2kne0c1o2d595x57d2js.org/]uwzcxnrvel[/url]
<a href="http://www.grtxv48p9214l2kne0c1o2d595x57d2js.org/">awzcxnrvel</a>
wzcxnrvel http://www.grtxv48p9214l2kne0c1o2d595x57d2js.org/
[ 2020/08/29 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!