ちょっとアレなニュース ついに来た「キムヨナ 世界からついに猛批判」の記事


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ついに来た「キムヨナ 世界からついに猛批判」の記事 

1 名前: 黒板(dion軍)[] 投稿日:2010/03/30(火) 22:46:00.03I4eRQyZm BE:68211124-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/button1_03.gif
キム・ヨナ(金?児=19、韓国)は世界を敵に回した。
27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、
ほぼ完璧な演技だった浅田真央(19=中京大)の得点を上回り"まさかのフリー1位"。
ショートプログラムでの出遅れが響き、優勝した浅田には届かずの銀に終わったが、
あまりに不可解な採点に世界中から「あり得ない」「審判から何らかの配慮があったことは明らか」
など不信感が募っている。

英解説者「採点間違ってる」
前日のSPで精彩を欠き、ミスを繰り返して7位だったヨナは、フリーでも3回転サルコーで転倒、
2回点半も抜けてしまい会場からはため息が漏れた。それでも130.49の高得点。
その後、最終組に登場した浅田は、トリプルアクセル(3回点半ジャンプ)は2つ目が回線不足とされたものの、
2回ともしっかり着氷。ほぼノーミスの見事な演技で観客を魅了した。
ところが浅田の点数はヨナを下回る129.50。誰もが目を疑う低評価に会場からは大ブーイング。

実況していた英ユーロスポーツの解説者は「おかしい。本当に間違っている」と発言。
「トリプルアクセルは非常に難しいジャンプなのにコンビの点数はたったの9.5。
これは誰かさん(ヨナ)のトリプルルッツ+トリプルトーループより低いんですよ」と
半ばあきれたように採点の理不尽さを指摘した。

また、中国メディアの中国新聞網は「キムヨナの銀は以外だった」とした上で
「審判から何らかの配慮があったのは明らかだ。フィギュアスケートにおける悲哀といわざるを得ない」
と報道。「表彰台でヨナに送られた拍手は、優勝した浅田はおろか、銅のラウラ・レピストよりも
ずっと少なかった」と付け加えた。
浅田、ヨナによるフリー演技は大手動画共有サイト「ユーチューブ」などに掲載されて
全世界に発信されたため、世界中のファンに閲覧され、国際スケート連盟やヨナを非難する
書き込みであふれている。

以下省略 ↓ソース 
20mai00178431.jpg  



12 名前: ㌧カチ(チリ)[] 投稿日:2010/03/30(火) 22:49:11.10cbW4WlbO
五輪でもそうじゃん。
今更なにを。




15 名前: ホールピペット(新潟県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 22:49:55.94U9OWuuSk
やり口が露骨すぎるんだよ



46 名前: 和紙(空)[] 投稿日:2010/03/30(火) 22:53:12.56tAJLovvj
まあ、普通にキムヨナの不正採点を疑う罠。



59 名前: カッティングマット(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 22:54:12.66RxiNm50y
なんかもうフィギュアって競技自体が胡散臭いわ
基準の狂ってる採点競技なんてスポーツと呼ぶなよ




82 名前: クレヨン(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 22:56:20.62qht/WFjb
まあでも、判定は覆されないし、残るのは記録だけだし、
ルール改正でキムヨナの史上最高得点はもう抜かれないし、
完璧逃げ切り勝ちだよね。




96 名前: テープ(北陸地方)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 22:58:01.507R8+7N82
やっぱり金は凄かったってことでしょ。二通りの意味で。
それにしても日本のメディアはわけわからん




128 名前: ダーマトグラフ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:02:09.8699Bhwv0+
>>96
東スポしか書けないものなw
世界中でブーイングが起こっていても
日本のマスコミはほとんどスルーww




129 名前: れんげ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:02:12.38rHEoCH5k
>>96
日本のメディアは朝鮮寄りだからしょうがないよw




176 名前: テープ(北陸地方)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:07:55.367R8+7N82
>>128-129
素人目に見てもコケてほとんど完璧な演技よりも点数が上はないと思ったw
本人が悪いと言うよりも、それに関して一切の疑問を感じない韓国がおかしいと思うんだ
賄賂とかあったと思われても仕方ないわなw




98 名前: レーザーポインター(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 22:58:38.88lroYWVeA
安藤さんと長洲さんがかわいそうなのでもう韓国は出てこないでください



120 名前: じゃがいも(長崎県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:01:32.36CR5EwpWc


単純明快比較動画



124 名前: 飯盒(長崎県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:01:43.96QAi8g7J4
いっその事マオが銀でキムが金だったら
もっと騒ぎになってたのにな




125 名前: ジムロート冷却器(鹿児島県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:01:55.79sQi6F3xY
鼻の穴がでかいから高得点なんだよ



213 名前: ドラフト(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:13:28.34EJFy7co/
>>125
じゃあサブちゃんがスケート会場で歌ったら何点入るんだ




236 名前: 篭(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:16:35.51UtdrfuvK
>>213
      サッ
    ___  __  __
    |10.0 | |10.0 | |10.0 |
     ̄| ̄ミ  ̄| ̄ミ  ̄| ̄ミ
 ∧ ∧∩∧ ∧∩∧ ∧∩
 ( ゚Д゚) ノ( ゚Д゚) ノ( ゚Д゚) ノ
  |   |  |   |  .|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ..|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



132 名前: 丸天(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:02:37.17vAv9tFg/
実際みてないし、見る気もないんだが
そんなに変な採点だったのか?




144 名前: レーザーポインター(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:03:59.18lroYWVeA
>>132
ヨナ→こけてフリー1位
真央→ほぼノーミスでヨナの下




139 名前: 篭(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:03:32.57xgULuOry
五輪で引退してればうやむやで済んだのに
調子こいてまた買収して世界中の不満を爆発させる辺りがさすが韓国人ですね




141 名前: 試験管立て(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:03:42.32WI/ha0Yi
ジャンプ失敗しても加点、よろけても加点と誰が見たっておかしいと思うだろ
あクソチョンはおかしいと思わないかwww




186 名前: クレヨン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:09:19.79i7AeQad8
キムヨナ選手のEXのアンコールは、なかったのでしょうか?

Q:さきほどYouTubeで、キム選手のエキシビションをみたのですがアンコールが写ってなかった
 のですが、なかったのですか?
 
A:ありませんでした。
 トリノの荒川さんの時はありました。
 アンコールは観客が求めるものです。観客は正直ですね。
 最高得点の金メダリストなのにね。


TAを決めて何故か減点(-2)される浅田真央 
up42806.jpg 

転倒して何故か加点されるキム・ヨナ 
up42809.jpg  
新技コテンVとして認定か?!




222 名前: 画鋲(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:14:46.74xmo+LGl7
>>186
これって良い演技をしたのにマイナス評価したってこと?




242 名前: 薬さじ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:17:38.37kdxIxkiH
>>186
二枚目の下の絵ってキムヨナのことなん?
オリンピックではこけてないよね?




294 名前: クレヨン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:24:29.20i7AeQad8
>>222
この-2を付けたのは韓国人の審判
・・・後は判るな?

>>242
2010年世界選手権女子フィギュア フリー

キムヨナ・・・尻モチ転倒1回&別ジャンプも不発失敗
⇒130.49点

浅田真央・・・3Aを2回飛び、全ジャンプ成功させ目立つミスなし
⇒129.50点

ヤオヨナさんは尻モチ転倒1回&別ジャンプも不発失敗したにもかかわらず
八百長パワーで美しい尻モチなどに加点が加わり130.49点 (失敗 2 回 )

浅田真央は女子で浅田しか飛べない3Aを飛んで全ジャンプ成功&ステップ・スピンも完璧、
会場でも歓声が1番凄かったのに129.50点 (失敗 0 回 )

長州未来はショートプログラム1位で少し力んでしまい「ヤオヨナと同じく」2回ミスった。
しかし長州には尻モチ加点はつかず無念の105.28点(失敗 2 回 )

・失敗2回もしてSP7位から一気に総合2位になるヤオヨナ
・同じく失敗2回だったのにSP1位から総合7位まで叩き落された長州

もう笑えんわ




304 名前: 手帳(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:26:53.23ISIrwZxJ
>>294
キム・ヨナの転倒は芸術的なんだぜ
ちなみに試合でなくても加点




978 名前: 蒸発皿(大阪府)[] 投稿日:2010/03/31(水) 02:07:32.97CeozXLAd 

>>up42806.jpg 

やっぱ減点してるのは朝鮮人なんだな




981 名前: クレヨン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 02:09:17.73D0RclSDN
>>978
やはりチョンか




244 名前: 羽根ペン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:17:49.22lPI6bZoK 

転倒は減点されてるはずだぞ




275 名前: 便箋(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:22:09.433fdweTmn
>>244
問題は転倒したり要素抜けたりしてるのにも関わらず
PCSが高いままだったことだよね




328 名前: 羽根ペン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:30:26.74lPI6bZoK
>>275
それが疑問なんだが、うまく説明してくれよ キムヨナファンいわく、「転倒したものの空中姿勢が良いから」とか「ジャンプに幅があるから」っていうけど、転倒した時点で流れだの、芸術性だの崩れるんじゃないの?

なのに加点とか意味不明だ




367 名前: クレヨン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:34:44.31i7AeQad8
>>328
浅田は厳しく回転不足を取られてたのに
キムには何故か回転不足で加点がされてるんだぜ

これすら朝鮮人から見れば負け惜しみなんだとよ




192 名前: れんげ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:10:04.09rHEoCH5k
もう韓国特別枠作って韓国選手がエントリーしたらすぐ金メダル授与でそのまま帰ってもらうシステムにして、
残った他の国の選手だけで競技するようにしてくれ




226 名前: エビ巻き(福井県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:15:06.11xSF6omOr
せめて世界選手権で酷い演技、酷い点数で惨敗→真央に最後に花を持たすで引退しときゃよかったのにな
「五輪で燃え尽きちゃったんだな」って一般人は思ってくれたのに
あの点数はウチのおかんでさえ「おかしい!」って喚いてたぞ
おかげで五輪の点数がおかしいことにも気づいたw




247 名前: しらたき(新潟県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:18:35.47dFIUG28P
これも日本人のせいになるんだろ
韓国人ってホントどういう脳みそ支店だろう




306 名前: ペトリ皿(西日本)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:27:11.10bfuJ6qjT
>>247
韓国 「日本人は難しいフィギュア点数を判断できない」「浅田の点数こそ詐欺」「買収専門は日本だろ」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269930080/

日本人はフィギュアを知らない、世界に金をばら撒いて韓国批判させてるキリ




248 名前: 黒板消し(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:18:38.18yiobJSu0
これだけ八百長丸出しでよく今まで批判されなかったなキムヨナw



269 名前: カンナ(千葉県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:21:17.47bkmSIlPA
>>248
批判されるべきなのはヨナ本人じゃなくて審判側だろう。
八百長の証拠は無いから。
ばしばし審判を叩くべき。




297 名前: 薬さじ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:25:23.37tU95m9wD
>>269
八百長の有無は知らんが、客観的に見てコケた奴が、回転不足はあったものの内容はよかった奴を上回る時点で
審査がおかしいからなw

もう一ついうと、五輪は全体的に得点高くて酷かった。なんでこけた浅田が世界選手権の浅田より点数高いんだよと




252 名前: ばんじゅう(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:19:05.52ga6aMkeH BE:486366645-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
それ以前になんでキムヨナってそんな審判団から贔屓されてるの?なんか影響力でもあんの?




426 名前: マイクロシリンジ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:43:50.87IKDPLzZC
>>252
国際スケート連盟の副会長が韓国人で、
審判員の講習の際に採点基準の模範演技としてキムの映像を見せてる
そいつ自身がバンクーバー五輪でキムの演技の採点もしてて、
浅田の演技に減点してる決定的瞬間がバンキシャがに盗撮wされてた




253 名前: 修正テープ(長崎県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:19:11.32wNHjCCKG
あんな馬鹿な採点ばかりやってたら
さすがの白人でも気付くだろ
というか、他の選手や関係者が
とっくに抗議してるから
韓国人は世界を甘く見すぎ




267 名前: 指錠(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:21:01.72r53lubed
>>253
むしろここまでハデにやられてる人類一般こそが、朝鮮民族
を舐め過ぎだろう。あいつら政治能力だけで生き延びてる
民族だぞ。




256 名前: 万年筆(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:19:26.48wYHA+0Gy
ケツでスケートするなんて
高度過ぎでマネできねーよww




268 名前: シャーレ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:21:14.36aVoKj5HW
ワールドカップといい、フィギュアといい、どれだけ八百長すれば気が済むんだ朝鮮は。
そういえば、WBCの時も選手がドーピングで処分されてたよな、アイツら。
スポーツくらいでしか世界にアピールできない2流国家は必死過ぎるな。




274 名前: クレヨン(関西地方)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:21:52.25mJm2ZhKx
動画制作能力のある日本人だが、肝心の英語力がないので世界的な問題に技術を生かしてアピールできないよね



285 名前: 手帳(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:23:16.26ISIrwZxJ
>>274
その点糞チョンはやりて
数年後いつのまにか竹島は韓国領ってのが世界の常識になってるかもな




290 名前: バールのようなもの(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:23:49.97FklHxIXE
ワールドカップで味占めたもんだから、行けると思ってやったんだろうけど、
五輪で辞めときゃ良かったのに朝鮮人は引き際を知らないね。




299 名前: 指錠(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:25:42.42r53lubed
>>290
キムヨナの後継者がいるんじゃないの。そのために不正採点の
枠組だけは維持したいっつう感じかもしれん。




331 名前: ペトリ皿(西日本)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:30:35.89bfuJ6qjT
>>299
スケ板で書かれてたが、後継者と言われてるのが財閥の子弟なんだそうだw




369 名前: 振り子(四国地方)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:34:50.05ZiGRAmpg
>>331
こりゃ闇の時代が続きそうだな




302 名前: ばくだん(長野県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:25:55.45sPL50hfm
タイム競う訳でもないし、技の綺麗さやしなやかさもどれも似たり寄ったりでよくわからん
フィギュアって評価に主観が入る競技だから採点もアテにならない気がする




330 名前: エビ巻き(福井県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:30:31.43xSF6omOr
>>302
フィギュアでの審判買収ってのは過去に例があるんだよな
それが表面化して問題になったから、フィギュアの採点を明確化してオープンにしてるんだよ
それが新採点システム
ところがバンクーバー五輪に合わせるように改悪がなされてるんだよな
それまで採点国が公表されてたのに公表されなくなった
この不透明化ってのは一体なぜ行わないといけなかったんだろうな
合理的に考えてあり得ない改変




315 名前: さつまあげ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:28:23.00ysD5zmLG
尻餅だけ着いて回転すればブレイクダンスっぽいから加点でもいいけど思いっきり手ぇ着いちゃってるじゃん
芸術性の欠片も無い




317 名前: 紙やすり(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:28:27.23gtqqcYFY
つかキムヨナと浅田の話題影に隠れてるけど
今回演技が結構良かった安藤かわいそうです
っていうかキムヨナの点数おかしくなきゃ表彰台だったろ




326 名前: 飯盒(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:30:00.94I/icmRk4
胡散臭い疑惑がいつもついて回るな。なんで朝鮮人っていつもずるして勝とうとするんだ。
恥ずかしくないのか。
もうスポーツやるなよ。




335 名前: 黒板(長野県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:31:07.38881r2qDh
フジの編集の仕方にもなかなかびっくりしたわ



356 名前: 指錠(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:33:12.46r53lubed
>>335
つうかなんで日本人て朝鮮人に思う様コントロールされんだ。
遺伝的な限界か?




366 名前: 足枷(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:34:40.05gNiS0qaC
>>356
電通が韓国から金もらってる




399 名前: ざる(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:39:40.27KP2aH2Y9
>>366
電通を反日罪で捕まえろ




422 名前: 鉤(新潟県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:43:12.804qmmYo0s
あああああああああああ、日本のマスゴミは本当にゴミだな
どうしようもない、どうしようもないよ




345 名前: スプリッター(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:32:09.57YnKm9ULB
「日本人はフィギュアが総合芸術スポーツだということを知らない」
「1位になったのにつべこべ言うな。浅田の点数こそ詐欺」
「難しいフィギュア点数を判断できないようだ」
「トヨタでもそうだったが、買収専門は日本じゃないか」
「芸術とサーカスの違いを分からないのか」
「ヨナは審判を買収しただろう。もちろん実力でね」
「失敗したから130点。失敗しなかったら150点だった。五輪を見なかったのか?」

やっぱチョンってバカなんだな




352 名前: 吸引ビン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:32:56.0450TC5Fyf
朝鮮人が関わるとほんとロクなことないな。
サッカーにしろ、野球にしろ・・・

買っても負けても不快になるだけって凄いわw




355 名前: カラムクロマトグラフィー(奈良県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:33:05.23kC8H3ecV
まあキムヨナが八百長しようが知らんが
キムヨナは疲れてたから負けたんですと擁護したTBSとフジと朝日は死ね




373 名前: 液体クロマトグラフィー(宮城県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:35:07.27VtXRy24h
ネット界でまた嫌韓が増えるな
サッカー
野球
フィギュア
次はゴルフ当たりのファンを嫌韓にしてくれよ韓国さん




380 名前: 両面テープ(長野県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:36:10.87fl5WQd/1
本当におかしいのは、この不自然さに全くつっこみをいれず、
それどころか、ヨナの不調の擁護を、
マオを上回る時間を使って放送し、
挙句、残りの時間を、マオのネガキャンに使ってた日本のテレビ。
日本人が、マオを守ってやらなくてどうするんだよ。
日本のマスコミのこの体たらくには、
本当に情けなくて、悲しくて、涙が出てくる。




392 名前: マイクロメータ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:38:38.16dA+N9+CL
韓国人お断り 
up4704.jpg 



431 名前: 試験管立て(茨城県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:44:26.24VEE1YTOm
>>392
日本人のフリすりゃ無問題




503 名前: ラジオペンチ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:55:56.32CAvdZjCF
>>392
チョンの出入り禁止は話にはよく聞くけど(海外のリゾート地とかゴルフ場とか)本当にあんだな




403 名前: 原稿用紙(栃木県)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:40:03.33aUADsN16
最後は正義が勝つ



412 名前: 指錠(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:41:09.43r53lubed
>>403
だったら朝鮮民族はとっくに滅びてる。




413 名前: 筆(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:41:14.65xLN3Ew8l
キム・ヨナも実力が伴ってれば、ちょっと八百長したくらいじゃ分からないのにな。
その辺りがマヌケな韓国人って感じ




428 名前: レポート用紙(長屋)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:44:07.05GoAo1V1y
でもフィギュアって今度買収がバレたら五輪競技から外されちゃうから、
フィギュアの全審判、協会関係者、選手とそのサポーターに至るまで
全力で不正は隠ぺいし通すでしょ。ニートにはなりたくない一心でw

だからこそ、そこにつけこんで八百長やりたい放題やったわけだけど
コケるどころか、今にも演技やめるんじゃないかってくらいグダグダな滑りで
点数トップにしちゃうのはやりすぎだったねぇ 限度ってものがあるのに




455 名前: クレヨン(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 23:48:37.818e7+EFAJ
ニュー速は最初から審判買収の見解だったからな、やっと世界がニュー速に追いついたか



493 名前: しらたき(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:54:27.87NlASwkXr
韓国人ってこれだから嫌い
正々堂々と勝負しないんだもん




511 名前: ノート(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:57:35.39rHqjRlAl
キムヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す。で中国のお前らの反応は?
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-446.html




516 名前: レポート用紙(東京都)[] 投稿日:2010/03/30(火) 23:58:28.124ztmrFjm
ソウルオリンピックの時のように、買収の調査をするべき

オリンピック の歴史の中で史上最悪といわれた事件が
1988年に開催された ソウルオリンピック での「 盗まれた金メダル事件 」です。

この大会のボクシングライトミドル級に出場していたのが
後にプロボクシングで4階級を制覇し、ボクシング史上最強の選手と
呼ばれるようになった ロイ・ジョーンズ・ジュニア です。

ロイ・ジョーンズ・ジュニア は オリンピック 前から金メダル確実といわれ
トーナメントを勝ち上がり順調に決勝まで進みました。
そして金メダルをかけて挑んだ決勝戦。
決勝の対戦相手は地元・ 韓国 の 朴時憲 です。

ロイ・ジョーンズ・ジュニア は序盤から有利に試合を進め
2度のダウンを奪い、さらに有効打も86対32となるなど
圧倒的な差をつけて試合を終えました。

ところが・・・・・明らかに不可解な判定で3-2で敗れてしまいました。

勝利を確信していた ロイ・ジョーンズ・ジュニア は
試合後、泣き崩れ記者会見で「 盗まれた金メダルを返してほしい 」と訴えた事からこの事件は
「 盗まれた金メダル事件 」と呼ばれています。

この不可解な判定は後の調査でジャッジの買収が発覚し
試合を裁いたジャッジ5人は、その後2年間の資格停止処分を受けました。

さらに ロイ・ジョーンズ・ジュニア にはIOC会長から金メダルのレプリカを送られました。

この事件をきっかけにアマチュアボクシングの採点システムが変更されるなど オリンピック の歴史に残る審判買収事件です。




545 名前: クレパス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:02:20.925PszZ3ZY

トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと
・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が
 難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に
・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる
・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央即座に対応し深いシットスピンに
・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう
・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる
・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる
・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける
・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなくなる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに
・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、
 しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場
・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
 5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新

 
っていうネタがあったんだけど、今更ながらあれが恐ろしく信憑性帯びてきたなぁ




697 名前: 銛(新潟県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:27:42.01L6fb04Ys
>>545
なんだよこれ…知ってたことも結構含まれてたけど
こう時系列で書かれると、唖然とするな
しかも韓国はソウルオリンピック、W杯での前科もあるし(他にもあったような)
真実だと判断するには十分すぎるわ

なんなんだ、この民度の低い国は 
糞みたいなナショナリズムを持ってる朝鮮ヒトモドキは
一生国内にいろ。迷惑なんだよクズ




584 名前: 炊飯器(大阪府)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:08:53.16Yek+0Er0
何か変なクスリやってないかこいつ 
x610.jpg 



609 名前: クレパス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:12:26.415PszZ3ZY
>>584 
_id=1745.jpg 

up63350.jpg 

617 名前: るつぼ(山陰地方)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 00:13:41.129ew+S4iD
尻もちで加点されるんなら鼻くそほじって脱糞しながら滑ったら恐ろしい程の高得点が出るんだろうな



618 名前: グラインダー(和歌山県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:13:42.17Wsk/Rpeq
でも今回みたいにはっきりわかるミスのときにもう一度高得点取ってくれてよかったよな。
今回がちゃんと低い点数だったら、オリンピックも公正だったって論拠にされそう。




635 名前: 便箋(東京都)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:15:52.30YJOm6T9q
韓国なんて世界を敵に回しっぱなしじゃねーかwwww

なのにあいつら、日本が世界から嫌われてるとかほざくしwww




656 名前: クッキングヒーター(千葉県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:19:00.43Ddx0o8eo
2ちゃんねるでの不思議な現象

◆アメリカが叩かれる◆
( ´_ゝ`)フーン

◆イギリスが叩かれる◆
(´・∀・`)ヘー

◆朝鮮が叩かれる◆
<;丶`皿´><嫌韓厨うざい!! 右翼化傾向!! スレ違いニダ空気よめ!!
<;丶`Д´><ネットウヨクうざい!! リアルじゃなにも出来ない引きこもりが!!
<;丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!
<;丶`∀´><それっておまえらが嫌ってる韓国人と同じだなギャハ!!!
<;丶`∀´><在日認定ですか?認定厨乙!
<;丶`∀´><俺は韓国とか興味ないよ。
<;丶`∀´><右翼必死だな韓国にビビルなよ。・・・・・・・・・・。うは!釣れまくりwwwwww




671 名前: パステル(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 00:20:20.57R9hlP0Fk
しかしチョンって凄い愛国心だよね?
祖国愛民族愛・・・
そのくせ韓国軍への徴兵は回避するw

あいつらこそネットだけ口だけの真のネトウヨじゃね?




682 名前: IH調理器(東京都)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:23:26.24BEShJiKD
youtube、キムの「買収」とか「インチキ採点」とかばったで笑った

世界中から嫌われてるのは日本では無く朝鮮wwww




730 名前: カッターナイフ(長屋)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:34:21.91wdkT2NtH
キモヨナと朝鮮人が本当に根っからのクズのおかげで
世界中の目が覚めてきてるよなw




759 名前: ピンセット(dion軍)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:40:24.28CB38hgOt
SPは真央にプレッシャーかけるため真央下げて未来を当て
LPではオリンピック以上の出来でノーミスなのに下げ
尻餅で立ってるだけの相手に及ばぬという嫌がらせ
前の世界選手権と同じやり口だった
逆に完成度がまして来る浅田真央は凄まじい精神力がある
あとはスピンに力強さが加われば絶対無敵だろう




762 名前: クレパス(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 00:41:18.06jl9M8e2G
世界中の誰もが疑問(どう考えても八百長だろ、と)に思ってるってすごいな
チョンから言わせれば世界中がネトウヨなんだろうよ
ああ、日本のマスゴミと韓国全般以外ね




766 名前: クレパス(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:43:26.94rF8o2OTI
真央たんが終始あまり嬉しそうにしてなかったのはヨナの点数だろうな
最近真央たんの顔つきがキツめに変化していってるのが嫌だわ
そりゃあんな世界にいればイラつくだろうが




778 名前: ハンマー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 00:48:04.23UQQp+XwS
>>766
前は良い演技のあとに良い笑顔してたのが
最近良い笑顔しなくなってきたね




780 名前: スプリッター(宮城県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 00:49:48.06JUUoYl77
メディア関係者には朝鮮学校卒業者が多いからな
TVがキムヨナを褒め称えるのは当然




833 名前: メスピペット(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:03:50.33mI8/v8/x
浅田真央名言集
真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」

ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が
「怖いものはありますか?」と聞いても
「お化けです。」
といって記者をポカンとさせた。

アメリカでのスケート環境について聞かれて
「アイ・ライク・ショッピングモール」

本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」

真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
TOKIO国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

賢いエアロを見せようと思うがカメラの前でいつものように言うことをきかないエアロに
「エアロ、おすわり!ちんちーん!ちんちんだってば!ちんちーん!ちんちーーーん!!!」

インタビュアー「就寝前は何か特別な事するんですか?アスリートの方はストレッチ等 体調管理を欠かさないと思いますが、真央ちゃんも やっぱり?」
真央「いつも気づいたら寝ちゃってるんでわかりません」




899 名前: 手帳(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:26:47.23jCekZART
>>833
こんなに可愛いのにドス黒いスケート界と戦ってるのな
おじさん全力で応援するよ




848 名前: クレパス(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:06:50.72jl9M8e2G
チョンはソウル五輪の時もやったよな
ボクシング
あれは実際に買収が発覚した




849 名前: 顕微鏡(長野県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:07:03.08NUrtPXye
キムヨナも自分ばっかりひいきされてるのわかってると1選手として気分よくないだろ



862 名前: 手錠(宮城県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:09:43.47ZoqhldyZ
>>849
あんなgdgd演技晒しといて「フリーの1位は私」などとほざいていたそうなので
そんな謙虚さは欠片もないね
記者会見の態度も最悪だったし、ホントお里が知れるわ




853 名前: 画鋲(福井県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:07:27.10PcQcdFs7
韓国人は2002W杯の自国の風評知ってるの?



868 名前: クレパス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:14:21.045PszZ3ZY
>>853
俺の嫌韓の原点だな
ソウルオリンピックの時はもっと酷かったと聞くけど




929 名前: 乳鉢(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:42:01.91qLdiDc8p
>>868
ソウルオリンピックか。あれは酷かったな。
ボクシングは負けて判定に不服持った韓国人選手がリングに座り込んで会場の電気消すし。。。
アマチュアなのに亀田以下wwww
陸上はゴールに倒れ込んだ松野明美を韓国人役員がゴミ扱いwwwで排除するし。。。。
柔道は判定じゃ韓国選手に勝てなくて日本はソウルじゃ金メダル激減wwww
会場は韓国選手が出てくると鳴り物(銅鑼)にチアガールにドンチャン騒ぎ状態www
開会式で平和の象徴、鳩の聖火焼きがソウルオリンピックの酷さを暗示してたな
おまけにパラリンピックはキモイからやるなというのが一般世論だったそうだ




938 名前: 鏡(福岡県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:47:01.51Q8w5pFtn
>>929
キモいからパラリンピックやるなとか国民総池沼がよく言えたもんだよな




872 名前: クレパス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:16:21.215PszZ3ZY
間違えた、こっちだな

w杯2002年 韓国八百長 korea italy spain
http://www.youtube.com/watch?v=A_Gm1DnBjS0&feature=related



933 名前: レポート用紙(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:45:30.44rYkIhWQn
>>872
少林サッカーは映画ゆえあんなひどいことしてると思ってたけど実際もこんなことあるんだな




896 名前: 消しゴム(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 01:25:57.90pftD4Ps/
たぶん欧米人はキムヨナ=東洋人ぐらいにしか思っていない。
だからキムヨナが叩かれるということは、おれたちにとってもマイナスだと思う




926 名前: ピンセット(西日本)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:40:55.34dABvPZvt
>>896
確かにキムチには目もくれてないな
でも浅田は大絶賛だぞ
ユーロ解説見てみろよ
「浅田真央素晴らしい!キムヨナ?誰それ?HAHAHAHA」 だ

SP(ユーロ実況) 翻訳字幕あり
 





905 名前: モンドリ(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:28:46.08QLaLZ2dZ
日本のメディアの歪み方もおそろしいな
韓国の酷い面を一切出さずに上辺の都合のいい部分ばっかり報道だしさ
一体いつまで続けるつもりなんだろう?




961 名前: 銛(新潟県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:58:51.39L6fb04Ys
日韓W杯あのイタリア戦  
イチョンス選手は12日に放送局でラジオに出演し、
イタリアとの試合で 相手チームのマルディーニの頭を足で蹴った事に対して、
「チームが負けている状況であり、チームを逆転させるために行った」 と明らかにして多分に故意性があった事を示唆した。
『私が心を整えてる間にボールが運ばれていった。センタリングしたボールが
イタリアゴール前から転々としていた。マルディーニがクリアしようとスライディングした時に、
「これは天が下さった機会だ」と思い、私は思いっきり蹴った。 それがサッカーボールなのか
(マルディーニの)頭なのか 区別することのできる理性的な判断はその瞬間だけはなかった。
そして叫んだ。「うちの選手達に触れるなイタリア人!」
もう一度やってしまおうとしたが、審判が見ているので我慢した。 マルディーニはぼーっとしていた。
確かに私は足元でマルディーニの頭を蹴った。しかしそれは選手生命に差し支えない、
ただ脅威を与える事が目的の高度の反則技術だった。』

本当、朝鮮ヒトモドキ以外適切な言葉が無い
人間のクズすぎる




974 名前: ルーズリーフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 02:04:52.40D6mVT48Q
>>961
サッカーって興味なくて日韓ワールドカップをリアルタイムでみてないんだけど
つべでみたら相当ひどい事してんだな韓国は
これ日本はやられなれてるから「また韓国か」ですませちゃってるけど
海外はびっくりしたんじゃねえの?
普通は自国の選手にこんなことされたら怒りまくるだろ
それとももう許してんのかな?




976 名前: 絵具(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 02:06:40.27SnOTridS
キムを擁護しているのが韓国と日本のメディアだけというのが
日本のマスコミの異常性だよな
去年の選挙みたいだ




980 名前: クレパス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 02:08:14.45JAdxNswY
>>976
日本のマスコミが韓国に毒されている
という話はウヨのデマだと思っていた

でも今回リアルなんだと思い知った




988 名前: メスピペット(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 02:13:10.49mI8/v8/x
マスコミとくにフジとtbsはコネ入社で朝鮮人だらけだからな



関連記事
[ 2010/03/31 17:25 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(98)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




66455
うっぜー。
キムヨナ批判してる奴ってどうせネトウヨだろ?

つまり全世界がネトウヨ。
[ 2010/03/31 17:34 ] [ 編集 ]
66457
世界が韓国から孤立していくな
[ 2010/03/31 17:39 ] [ 編集 ]
66458
朝鮮が叩かれると在日が湧くw
祖国じゃ棄民扱いなのにw
[ 2010/03/31 17:42 ] [ 編集 ]
66459
>>412
韓国人って正義側とか悪側とかに立ったことあるの?
無条件降伏と解放と内乱を繰り返してるだけと思ってたんだけど。
[ 2010/03/31 17:42 ] [ 編集 ]
66460
真央ちゃん悲しいよなあ。
努力した挙句八百長に金持っていかれるって。
[ 2010/03/31 17:47 ] [ 編集 ]
66461
審査員きっと 韓国に買収されたんだろ、
所詮は 金さ、裏で 金が動いてる。
[ 2010/03/31 18:00 ] [ 編集 ]
66462
フィギュア大好きだったので
真央VSヨナは二人の天才少女の激突を
ガラスの仮面みたいだとずっと
ワクワクしながら見てたのに、本当に残念だ。悲しい。

韓国もヨナも、嫌いになるなって方がムリだよ・・・。
日本人だもの。
今私の中で好意的に受け入れられる韓国の物は
チヂミとビビンバのおいしさだけだorz
[ 2010/03/31 18:03 ] [ 編集 ]
66463
これでまた嫌韓、マスコミ不信がふえるだろうな。
俺の親もようやくそうなったわ。
[ 2010/03/31 18:12 ] [ 編集 ]
66464
朝鮮半島に朝鮮人全員閉じ込めちゃえば世界の犯罪が7割は減ると思うんだけど
[ 2010/03/31 18:12 ] [ 編集 ]
66465
↑まぁネトウヨ連呼してる奴らも在日だろw
[ 2010/03/31 18:12 ] [ 編集 ]
66466
言い方変えればキムヨナのお陰で韓国のイメージ悪化につながりましたね。

韓国がいるとどんなジャンルでも汚れる、韓国は地球のがん細胞。

全世界各国で韓国人絶滅計画を実行すればいいのに。
[ 2010/03/31 18:13 ] [ 編集 ]
66467
キムヨナ批判する奴はマオタって言うんだよ
これはネトウヨと同義語らしいんだ

理論的に反論できないからとにかくレッテル貼って罵倒
いったいどこの国の人間がこんな事してるんだろう(棒)
[ 2010/03/31 18:13 ] [ 編集 ]
66468
浅田真央が戦ってきたもの
http://www31.atwiki.jp/injustice/
[ 2010/03/31 18:13 ] [ 編集 ]
66469
キムヨナは実力で勝たなくても嬉しいのかな?
そうだったら本当に可哀そうな子だ
[ 2010/03/31 18:17 ] [ 編集 ]
66472
もうテレビは廃れてくれていい
他のメディアがあればいいからマスコミなくなってくれ
[ 2010/03/31 18:24 ] [ 編集 ]
66473
>905 名前: モンドリ(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/31(水) 01:28:46.08QLaLZ2dZ
>日本のメディアの歪み方もおそろしいな
>韓国の酷い面を一切出さずに上辺の都合のいい部分ばっかり報道だしさ
>一体いつまで続けるつもりなんだろう?


チョンが日本にいる限り永久に続けるに決まってるだろw
[ 2010/03/31 18:29 ] [ 編集 ]
66474
トンスラーにとって、「ネトウヨ」という言葉の利便性の高さは異常w
[ 2010/03/31 18:33 ] [ 編集 ]
66475
こけたとかジャンプ不発だとかの失敗を除いても
ガクガクスパイラルとか浅田選手との実力差は明らかだった。
長年テレビ観戦してるだけのフィギュア素人にも分かることなんだけどな。
ヨナ出てきてから見だした様な韓国人には言われたくないわ。
[ 2010/03/31 18:47 ] [ 編集 ]
66477
だいたい韓国ニュースになると、「ネトウヨ」呼ばわりされてる人達と「チョン」呼ばわりされてる人達の言い合い合戦になるよな

俺その原因を調べて見事に嫌韓になったわ(笑)
[ 2010/03/31 18:52 ] [ 編集 ]
66478
だいたい韓国ニュースになると、「ネトウヨ」呼ばわりされてる人達と「チョン」呼ばわりされてる人達の言い合い合戦になるよな

俺その原因を調べて見事に嫌韓になったわ(笑)
[ 2010/03/31 18:53 ] [ 編集 ]
66480
キムヨナも被害者だな。
韓国人として生まれなければ、それなりの名声を
手に入れられたのになw
[ 2010/03/31 18:53 ] [ 編集 ]
66482
こいつらってスポーツも科学もこんなのばっかりじゃん
いい加減世界中が団結して連中をどうにかしないとダメな時期に来ている
[ 2010/03/31 18:58 ] [ 編集 ]
66483
韓国人って自分で自分の首を絞めるの好きだよね
[ 2010/03/31 19:04 ] [ 編集 ]
66484
もし八百長があってそれが発覚したとして、賄賂を送った側に日本のマスゴミや企業がいると面白い事になるんだがな
無いとは言い切れないのが怖い

しかし報道されなくて終わりになりそうだ……
[ 2010/03/31 19:05 ] [ 編集 ]
66485
韓国メディアが「ヨナの銀は日本人選手のコーチによる呪いのせいだ!」と叫んでいます。
また、日本が悪いらしいよ。
安藤を差し置いてメダルもらっておいて、どの口が言えるんだか。
[ 2010/03/31 19:09 ] [ 編集 ]
66486
オリンピックのショートの演技だけは真央もヨナも見たけど、
ヨナが上でもおかしくないと思った。点数の基準なんて全然知らないけど。

でもこれは記事を見る限り間違いなく八百長だなぁ。
[ 2010/03/31 19:14 ] [ 編集 ]
66488
W杯の件もそうだけど今回のフィギュアもイタリアは被害者
ほぼ完璧でスタオベ貰ってたコストナーのフリー得点は何とキムヨナより15点も低かった

他のSP上位陣とか安藤なんかのフリーと比べても今回のキムが勝ってる点はほとんど無い
順位が入れ替るような演技じゃねーだろ
今回の採点酷過ぎ
[ 2010/03/31 19:16 ] [ 編集 ]
66489
日本が嫌いなら嫌いで
もういいから関わらないで。ほっとていくれ、頼む。
理屈が通じなさ過ぎてすげー怖いよこいつら。
[ 2010/03/31 19:20 ] [ 編集 ]
66490
まぁ、他のスポーツも公平に報道しない時点でお察し。

特定の種目・人物にスポットを当てるだけで
競技におけるTOPの素晴らしさを褒める気概がまるで感じられない
[ 2010/03/31 19:21 ] [ 編集 ]
66491
判定が曖昧過ぎる!他の選手ができない大技もスルーwこんだけバカげた競技はフィギュアだけだよ!キムヨナはすごいのかもしれないけどあの点数に納得するとか無理がある。客がボイコットでも起こさない限りバカげた裏でのやりとりは無くならないよ!
[ 2010/03/31 19:23 ] [ 編集 ]
66492
真央・ヨナ時代みたいなの期待してたのに、ヨナがヤオだったとは残念。

ヨナ実力あんのにね。
[ 2010/03/31 19:24 ] [ 編集 ]
66494
浅田真央を初めてテレビで見たのが4年くらい前
フィギュアを見るのも初めてだったのに浅田真央の演技には見蕩れた
素人が見てもこの子はレベルが違うって感じさせる素晴らしい実力を持った選手だ
[ 2010/03/31 19:32 ] [ 編集 ]
66495
コレ東京03にコントにしてもらいたいわ(笑)

角田:韓国人
飯塚:日本人
豊本:日本人

って設定で(笑)
[ 2010/03/31 19:33 ] [ 編集 ]
66497
韓国人+副会長=買収
FIFAもISUも副会長が韓国人になってから法則が発動された
[ 2010/03/31 19:42 ] [ 編集 ]
66498
もはや誰もチョンを止められない
[ 2010/03/31 19:45 ] [ 編集 ]
66499
キモヤオの八百長発覚は時間の問題だな(笑)
韓国人はもうスポーツすんなよ(爆)
[ 2010/03/31 19:54 ] [ 編集 ]
66501
韓国の卑劣さ的に言えば2002W杯の方がサッカー先進国にしてみれば覚えてるんじゃねぇのかな、特に欧米諸国

あれは最低最悪だと思う
明らかに韓国の方が実力で下回ってて絶対に勝てるはずのない試合してるのにジャッジの韓国ひいきのせいで歪んだ試合になったからな
韓国の反則にイエロー出なくて相手国の選手にはバンバン出るわクリーンなゴールしてるにも関わらずにもオフサイド出して無効化

>>609のようなあんな醜い土人面になるのもわかるわ
性格って顔ににじみ出てくるもんだしな
どれだけ表面を取り繕っても皆に愛される事なんてないんだろうよ、恥も知らない上に腐った内面は丸見えなんだから

[ 2010/03/31 20:12 ] [ 編集 ]
66502
フィギュアの独裁者キム・ヨナ
同じ朝鮮だしねぇ・・・
[ 2010/03/31 20:34 ] [ 編集 ]
66503
フジテレビがwatchmetvってアカウントでついったーやってるぞ
ちょっくら文句つぶやいてくる
[ 2010/03/31 20:35 ] [ 編集 ]
66504
>>66462 何、中立のフリしてんのwww
[ 2010/03/31 20:43 ] [ 編集 ]
66505
自国開催のボーナス点程度はまだ許せるが
八百長での銀河点とかはフィギュアを低俗な物へと貶めた
韓国に関わるとロクでもなくなるのは自然の摂理だな
[ 2010/03/31 20:56 ] [ 編集 ]
66506
少しづつ世論が嫌韓に変わっていくといいんだけど…
自分からデモは起こせそうにないけど、もし革命が起こるのなら間違いなく自分は加わる
そういう人多いんじゃないかな
とにかく、韓国という国が嫌になった
[ 2010/03/31 21:09 ] [ 編集 ]
66507
韓国が世界中から嫌われてるなんて昔からだろ
と思ってたんだけど
それでも買収される奴っているんだな
誰が買収されたのか徹底追及してほしいわ
[ 2010/03/31 21:21 ] [ 編集 ]
66508
「真央はキムヨナに負けを認めたので偉い」(キリッ

嬉々としてこんなことほざいてた奴らを絶対に許さない
[ 2010/03/31 21:37 ] [ 編集 ]
66509
一番腹たつのは日本のメディア

ほんと、クソマスゴミすぎるわ
[ 2010/03/31 21:43 ] [ 編集 ]
66510
一番の笑いどころは、ヨナがプロ転向してもインチキだと知ってる以上

どこからもお呼びがかからないから、プロで飯が食えなくなったの確定というところなんだけどなw

[ 2010/03/31 21:44 ] [ 編集 ]
66511
なんかこの状況で金とか銀とか取る浅田真央がものすごいような気がしてきた
[ 2010/03/31 21:45 ] [ 編集 ]
66513
浅田真央は間違いなく天才だと思うよ
その振る舞いはイチローに通ずる物がある
[ 2010/03/31 21:51 ] [ 編集 ]
66514
浅田真央の性格かわいいなー
それに比べてなんだよこの鼻にチョコバット入りそうな奴は
画像で気持ちが悪くなった
[ 2010/03/31 22:01 ] [ 編集 ]
66515
もう韓国、オリンピックとかの競技から永久追放でいいよ。
[ 2010/03/31 22:17 ] [ 編集 ]
66516
比較動画見たけどキモヨナだけ爆加点すぎて吹いたわ
逆に真央の3Aに-2とか付けてるジャッジもいたしなw
まぁどこの国か容易に想像は付くけど
[ 2010/03/31 22:25 ] [ 編集 ]
66517
家のネット見ない人たちはヨナ絶賛してたわ
表現力が真央には無いものをかんじるんだと
フィギュアをよく知らない人には、世論の誘導でキムヨナの演技は世界一凄いものなんだ、ということが刷り込まれてるんだろうね
こけたのにSP1位でも他が素晴しかったから妥当、とか言ってたし
[ 2010/03/31 22:27 ] [ 編集 ]
66518
日韓WCで嫌韓になった俺みたいに
今回のヨナ関連で真実を知る人も増えるんだろうな。
[ 2010/03/31 22:29 ] [ 編集 ]
66519
真央ちゃんがんばれ
[ 2010/03/31 22:32 ] [ 編集 ]
66520
ついに日本マスコミは、中国マスコミより下等生物になったようだな・・・
まさか中国のほうが、日本よりもマトモな意見を言ってるとは・・・まさに恥だよ
[ 2010/03/31 22:40 ] [ 編集 ]
66521
要するに、韓国版亀田だろwキムヨナってwww
[ 2010/03/31 22:43 ] [ 編集 ]
66522
日本のマスコミって終わってるな。日本のためになる報道しろよ外道が。
[ 2010/03/31 23:07 ] [ 編集 ]
66523
バ韓国はもうスポーツの世界大会に出てくんなカスがっ!
[ 2010/03/31 23:14 ] [ 編集 ]
66524
※56
いや、亀田越えてるだろ
主に悪い意味で
[ 2010/03/31 23:18 ] [ 編集 ]
66525
すげーなー ここまでして勝利を得て嬉しいんだろうか
チョンの心理は全く理解できんわ 同じ人間と思えんほどに
こりゃ世界から嫌われるわwww
[ 2010/03/31 23:29 ] [ 編集 ]
66527
いやはや
五輪でやめときゃ疑惑のレベルで終わってかも知れないものを
味を占めていつまでもやるからこんなことになる

有り余るクズさで勝手に自滅していってくれるんだから呆れる
[ 2010/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
66528
せっかく今日本に浅田真央という天才アスリートがいるのにおかしな判定で潰されまくってる
獲れたはずのメダルを思うと腹立たしすぎる
[ 2010/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
66529
五輪は幼稚な演技でも民衆は馬鹿だから騙せただろうが、今回は無理だ
どんなに民衆が馬鹿でも気付く
明らかに不正があるということに

これで擁護している奴は多分一級南朝鮮人
いくら南朝鮮人でもこれはおかしいと思うだろう



と思いたい
[ 2010/04/01 00:51 ] [ 編集 ]
66530
亀田一はあれで素だと結構まともな奴なんだよなw馬鹿だけど。
性根が腐ってるのに持ち上げられてる金とは真逆だろ
[ 2010/04/01 00:51 ] [ 編集 ]
66531
ヤオチョンが世界に認められた事と、記者会見の唾吐きが知れ渡った事だけでも意義のある大会だったよな。
このクソチョン女はプロに転向しても、誰も見に来ないんじゃないのか。

一番腹立たしいのは韓流マスメディアと、必死になって擁護する日本人のバカどもだな。
[ 2010/04/01 01:10 ] [ 編集 ]
66532
ジャッジの点数の根拠のなさをどうにかして欲しい。
日本のマスゴミにも別に個人批判してほしいわけじゃ
ないけど、判定のおかしさを伝えるぐらいはするべき!
真央ちゃんだけじゃなくちゃんと努力してる他の選手達
だって気の毒すぎるよ。
[ 2010/04/01 01:29 ] [ 編集 ]
66533
>>120
ヨナ、本当に滑ってないなー
壁のスポンサーがよく読める。
アコムとマルハンが。
[ 2010/04/01 01:37 ] [ 編集 ]
66534
韓国人もクズなら日本のマスコミもクズ
そりゃ、TVの視聴率は落ちるし新聞も売れなくなるわ
[ 2010/04/01 01:37 ] [ 編集 ]
66535
やっぱ、日本はもっと英語教育に力を入れて、世界に韓国の悪辣さを知らしめていかないと駄目だわ
[ 2010/04/01 01:39 ] [ 編集 ]
66537
電通のトップが在日なのもかいとくか
[ 2010/04/01 02:58 ] [ 編集 ]
66544
俺はスケートとか全く分からんから配点の妥当さも失点も転倒くらいの失敗じゃないと
失敗かも分からんが、浅田真央は努力してオリンピックやら大会に出たりして
がんばったりしているんだろうに、金やら不正やらが取りざたされて
スケートのみに集中できないってのは嫌なもんだろうなあ。お疲れ様な
[ 2010/04/01 03:45 ] [ 編集 ]
66546
朝の番組じゃ絶対ワンコーナー「韓国特集」有るしな。
「スッキリ」なんて酷すぎるぞ?
[ 2010/04/01 03:48 ] [ 編集 ]
66555
比較動画を見ると、キムヨナってミスを抜きにしても本当に大したことないな
技術力も表現力も糞以下じゃねーかw
[ 2010/04/01 07:44 ] [ 編集 ]
66564
これは次期オリンピック選考に響くよな!
カネねだりスト(金ネダりスト)が招致委員会の顔だろ、wwwww  落選落選 wwwwww
[ 2010/04/01 09:01 ] [ 編集 ]
66565
今回は流石にひど過ぎたが、今まで日本しかキムヨナを疑問に思ってなかったんだし、ファンも多い
そこそこ実力はあるんだから、韓国こそ不正ばっかりしないでキムヨナ信じてやれよ
[ 2010/04/01 09:35 ] [ 編集 ]
66571
キムや韓国よりも
日本のマスコミに対する
怒りのほうが圧倒的に大きいぞ。
絶対に許さんからな。
[ 2010/04/01 11:00 ] [ 編集 ]
66573
世界を旅したい。
[ 2010/04/01 11:38 ] [ 編集 ]
66576
点数の付け方が異常だったのは明らかだけど五輪であれだけ完璧な演技をした選手がこんなヘマを余裕かましながら連発するか?
キムは不正をハナから承知していて意図して浅田に見せ付けてるとしか思えない。

カネでメダルを買えるなんてスポーツなんて安いもんだね。無くなった方が良い。
明後日の方見ながらいらん思惑を力一杯注いで競って、キムは何の為に戦ってんの?

浅田の滑りを見続けたいファンは沢山いるし、辛いかも知れないが浅田には精神的に負けないでフィギュアを続けて欲しい。
[ 2010/04/01 12:01 ] [ 編集 ]
66577
点数の付け方が異常だったのは明らかだけど五輪であれだけ完璧な演技をした選手がこんなヘマを余裕かましながら連発するか?
キムは不正をハナから承知していて意図して浅田に見せ付けてるとしか思えない。

カネでメダルを買えるなんてスポーツなんて安いもんだね。無くなった方が良い。
明後日の方見ながらいらん思惑を力一杯注いで競って、キムは何の為に戦ってんの?

浅田の滑りを見続けたいファンは沢山いるし、辛いかも知れないが浅田には精神的に負けないでフィギュアを続けて欲しい。
[ 2010/04/01 12:01 ] [ 編集 ]
66579
日本のマスコミは本当に馬鹿だよな
大々的に報道して、色々コラボさせて金を使わせれば良いのにさ
今回の世界選手権だって、男女両方金で大チャンスなのにな
あんな報道したら、韓国が嫌いになるだけだろ
[ 2010/04/01 12:33 ] [ 編集 ]
66583
まともなマスコミがいないのがすごい・・・w
[ 2010/04/01 14:37 ] [ 編集 ]
66585
韓国があまりに露骨すぎるのが当然一番大きい問題だけど
この異様な工作活動を、指を咥えて見てるだけだった日本も
反省すべきところは多いな
概して日本はスポーツルールに対する意識が足りなさすぎる
少なくとも自国選手が大きく不利になるような偏りから選手を守るのは国としての役目だろうに

それにしても、これだけ好き放題やられながら
男女シニアジュニアの4種目、全て日本人金メダルという誇らしさ
韓国人には一生分からんのだろうな
[ 2010/04/01 16:01 ] [ 編集 ]
66589
点数の付け方が異常だったのは明らかだけど五輪であれだけ完璧な演技をした選手がこんなヘマを余裕かましながら連発するか?
キムは不正をハナから承知していて意図して浅田に見せ付けてるとしか思えない。

カネでメダルを買えるなんてスポーツなんて安いもんだね。無くなった方が良い。
明後日の方見ながらいらん思惑を力一杯注いで競って、キムは何の為に戦ってんの?

浅田の滑りを見続けたいファンは沢山いるし、辛いかも知れないが浅田には精神的に負けないでフィギュアを続けて欲しい。
[ 2010/04/01 17:30 ] [ 編集 ]
66591
>スポーツくらいでしか世界にアピールできない2流国家は必死過ぎるな。

こんな認識の奴がウヨウヨいるから困るな。アジアナンバー1であぐらかいてられる時代は終わったんだよ。少なくともサムスンに対抗できる企業は今の日本にはないんだからもっと危機感持てよ・・・。
[ 2010/04/01 17:56 ] [ 編集 ]
66592
キムヨナ今回もそこそこ良い演技してたけどな。コケたのはでかいが。
あと五輪のキムヨナの演技にケチつけるのはさすがにかわいそうだろ。点数はムチャクチャ高いとは思うが真央ちゃんと比べても演技は圧倒的だった。実力ないけど金で勝つ選手みたいなレッテルはちょっと違う。叩かれるべきは審判じゃない?。
[ 2010/04/01 18:12 ] [ 編集 ]
66593
なんだかフィギュアの権威がどんどん地に堕ちてく・・・
哀れなのは真央とヨナだな
[ 2010/04/01 18:21 ] [ 編集 ]
66606
と、チョンが申しております。
[ 2010/04/01 19:07 ] [ 編集 ]
66626
フィギュアスケートの審判どもには韓国には関わるなという言葉を遅まきながら送ってあげよう。
今後買収に加担したことを世間に公表すると脅されて、貰った以上の金を毟り取られることになる。
[ 2010/04/01 20:45 ] [ 編集 ]
66628
五輪の時は順位には文句はなかった。
ヨナの演技は完璧だったよ。
しかし今回は…。本当にイギリスの解説者GJだな。

実力のある選手に八百長をさせるなんて最悪だよ。
[ 2010/04/01 21:01 ] [ 編集 ]
66688
バイト先の韓国人が言ってた。
「逆に浅田の点数が高すぎる」
「は?何て?」って聞き返したら
「韓国ではみんな言ってるさ」
だって。ありえん。
自分達だってスケートを知らなすぎる。
アイスダンスじゃない、スポーツだ。
[ 2010/04/02 01:40 ] [ 編集 ]
66706
しかしマスコミも馬鹿だな
せっかく男女で金取ったんだぜ
もっと大々的に報道して、色々煽って一般人を熱狂させて、金をむしり取る方向にすれば良いのに

逆に日本人の功績を過小に報道するとは
自分で自分の首を絞めてるな
[ 2010/04/02 09:13 ] [ 編集 ]
66810
>66628
完璧?wお前の完璧はこけるかこけないかだけなのか?
編集された動画をテレビで見るだけじゃなくてきちっと二人の演技を最初から最後までネットで通して見てこい
[ 2010/04/03 12:14 ] [ 編集 ]
68052
色んな事いまだに皆言ってるけどもう終わりにしたら?本当にくずくず言うのが好きな国民なんだね。目があるのなら見て分からないのかしら。。。ははは色付きの文字
[ 2010/04/21 14:33 ] [ 編集 ]
68053
私も毎日録画したplayを見て言えるんだけど悪いがヨナは完璧だったよ!日本のアナウンサだって終わった瞬間そう言ったじゃないか!私だって真央の悪口言えるけどわが国の国民はすぎった事くずくず言わないからね!だったのはたちそこそこの子に。。恥ずかしくなのかね!真央もこれから目標が出来て良かったし、お互いまた頑張っていけるように黙って応援すればいいの!分かった?全く大人のくせして!! 
[ 2010/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
68415
完璧な尻餅スピン見せつけられてもねぇ…
[ 2010/04/26 13:09 ] [ 編集 ]
82397
とにかく俺は真央を応援してるぞい!!
[ 2010/10/21 03:15 ] [ 編集 ]
122615
このサイト、広告が醜くてウザイ。
検索ででても避けるわ。
[ 2012/05/11 13:01 ] [ 編集 ]
167480
は大阪(おおさかあなたは全くの約束の前に二度考えると約束は他の思考と行動のためのウェディングドレスを着用していなかった最愛の女性の服をオフする前に自問するあなたに支払うべき債務でありあなたはしくじると

  最近のニュース記事では、魅力的で高いスチレットヒールでレッドカーペット上の女優グウィネス·パルトロウエントリはスチレットヒールの靴の販売の大幅な増加につながったと述べている<a href="http://www.wectrb.com/">burberry インヂュニア</a>れらは私がいる Idag R marknadenフルAV kvinnor、AOSのデニム、OCHリーバイスR専用AVデBSTAデニムleverantrerhttp://www.vyxjib.com/



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry 大阪</a>
デザイナーブランドのジーンズ

Gスターの生は間違いなくオーディオ流行の縮図として記述することができる服のコレクションを作成するために管理している。

個人の大部分のための費用対効果のあるジーンズの追加の非常に創造的なデザイナー、まだシングルは、リーバイスのジーンズです。 リーバイスのジーンズは、彼らが異なる設定のロットで住居であるという点で、デザイナーブランドのジーンズ、非公式またはセミフォーマルな場合には、リーバイスの立派なペアは確かに回転ヘッドを持っていますどんなに奇数の一種である - males.esが着用している場合は特に 。



レヴィは年の多くのためおよそてきており、それらの継続的な人気は、その革新的な、そして前方傾向に戦略を考えることを証明するものです。 リーバイスジーンズの製造に使用されるデニムはそう長く会社にいなって、この事業は、ジーンズの偉大なペアを構築することが不可欠特に資質を知って、最大限の品質であることが多い。 確かに、それほど大きくはその高い品質で、多くの専門家第二手のアウトレットは素晴らしい状態にもかかわらず、それらの多くは60年代、70年代、そして80年代から本格的なレビ衣類を提供しています - 場合は、良い品質のものの話、ジーンズのペア それは40年以上はありません続く。

リーバイスのブランドはそう彼らは世界の主要な有名人のかなりの数のワードローブの定番アイテムであることが好ましい。 アクティブな土曜日の午後にLAで歩くと、あなたは、上下に高通りをポケットに有名な赤と白のラベルが表示されます。

ジョーのジーンズハニーグラマー女性から絶賛を取得下げ

通常、一つ一つのモデルは、多様な洗浄に対応しています。 あなたは、おそらくあなたは、特にカーブ世辞ダークデニムパンツのペアを所有しているに興味を持っている場合Baicy、ペリー、またはパラディモデルを試してみたいことがあります。

あり、現時点で市場に多くのデザイナーブランドのジーンズがあります、そして、それは小麦、もみ殻を含む区別する挑戦することができます - デザイン、カット、素材、およびモデルの優れた方法で。 ここでは、デザイナーブランドのジーンズの改良されたメーカーの3を議論する。

ユーモアジーンズ

最新の長い時間で彼らの魅力は、ヨーロッパ、アジア、北アメリカを介してすべての道を広がっているのにユーモアジーンズは、デンマークに由来する。 最も慎重に地下の新しい音楽シーンに関わって、これらのジーンズは、より若々しい世代に適して大きくなっています。

彼らは非常にユニークなファッションとスタイルとデザインを持っているジーンズのこれらの種類は、現在の市場でかなりの数の他のデザイナーの中で見つけるのは楽です。 このジーンズは現代的な雰囲気を持っている、と彼らは間違いなく流行の世界の中のリーダーと見なされています。 例えば、彼らはかなり早い段階でニンジンジーンズスタイルに上の綿、及び、その結果として、ジーンズのこの個々の種類の世界の主要な売り手の人です。

余談ジーンズから、ユーモアラベルはデザイナーアパレルの大規模な品揃えを作るのに役立ちます、これはTシャツ、シャツ、ジャンパー等を含む。

ヌーディージーンズ

ヌーディージーンズは、ファッションに乗る本物の持つ新進気鋭のデザイナーです。 彼らのジーンズは、ファッショナブルなファンキー、新しい、新鮮な、そして環境に優しい、すべての理想的です。 彼らはジーンズの幅広い品揃えを持っていますが、特定の個体は非常に奇妙として際立っている。 ジーンズは以前の少なくとも6ヶ月になるまでのジーンズのその範囲の人と一緒に、彼らは洗浄を提案しませんオーストラリアの羊飼いが着用していた。 その後一度に覚えている。 しかし<a href="http://www.tdwmvf.com/">burberry ポルトキーゼ</a>http://www.tzmxtc.com/ 病気の弁護士がそれに対して助言されている場合は何かに投票するつもりはないイムはあなたを伝えるために最初のものである「御父様が呼んでゐます。」と、気づかはしさうな声を出した。さうして咄嗟(とつさ)に岩の間を、若い鹿より身軽さうに、宮の方へ上つて行つた。 よくわからない場合はそれが衝動的に購入することではなく、チェックを倍増する最善ではありませんナイキヨルダンの靴に関してのブランドの新しいバリエーションを作ります。

そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなく 私は、そのアウトソール、ほんの数ゲーム後にクラック広葉樹やアスファルトの地面にそれになるだろうしている靴を着用することはできません はい.... これはナイキがロナウド、新ブーツ用を思いついたものです我々が不適切である1つはあなたは全くの約束の前に二度考えると約束は他の思考と行動のためのウェディングドレスを着用していなかった最愛の女性の服をオフする前に自問するあなたに支払うべき債務であり大量のテキストを持っているパンフレットには あなたは、ティー、水のボトル、トラックパンツ、ポーチとボックスショーツを持っています

[ 2013/05/28 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!