ちょっとアレなニュース 希少品種のイチゴ苗千株盗まれる 「返して」と被害農家 もちろん行き先は<丶`∀


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

希少品種のイチゴ苗千株盗まれる 「返して」と被害農家 もちろん行き先は<丶`∀ 

1 名前: 錘(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:42:04.17GRbWq4pV BE:598547227-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_marara.gif
佐賀市内の農家で6日、苗作りを始めたイチゴの苗千株(20万円相当)が盗まれた。「清香(きよか)」という希少品種で、農家は「返してほしい」と訴えており、
被害届を受けた佐賀署は、窃盗事件として調べている。

 被害に遭ったのは、同市大和町池上の堤誠治さん(58)。堤さんは5日夕方まで、ビニールハウスの外の台に、栽培ポットに入れた苗があったのを確認しているが、
6日早朝の収穫作業後、なくなっているのに気付いた。

 堤さんによると、清香は九州でも少数しか栽培していない新しい品種。酸味、甘みとも強く、大玉は一粒60グラム以上まで成長し、500グラムで千円以上の値が付くという。

 堤さんは2008年12月に福岡県の農家から同種を譲り受け、昨年から本格的に栽培を開始。被害後、すぐ仲間に連絡を取り、500株は確保したが「栽培方法が分かるなど、
ようやく軌道にのった矢先だった」と落胆している。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1599141.article.html




3 名前: 墨(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 06:45:02.446gTYQ4k2
九州はおっそろしい暗黒大陸に距離が近いからな



4 名前: 修正テープ(catv?)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:45:27.29JGeQELkH
またかよ



5 名前: 紙やすり(秋田県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:46:11.00+eKZgUKc
自然にいちごの新品種が生えてきたニダ



43 名前: 巻き簀(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 07:05:40.51GEIjLmdx
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



6 名前: 鉛筆削り(九州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:46:24.03XizKzNJD
詳しい説明サンクス
日本が悪いな、謝罪と賠償を




23 名前: 試験管挟み(富山県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 06:56:16.24Qr3PDyuD
>>6

■盗まれたレッドパール 農産物の知的財産を守れ!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6e364913aafb0514699d97d3b612f042



183 名前: インク(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 09:14:15.800gypW/2m
>>23
真面目な人が韓国に居た事に驚き
一人だけと言うのが何ともw




193 名前: ビーカー(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 09:27:51.15BS+9tPcD
>>183
表面だけだろうに・・
このおっさんが横流ししたんだろ
まじしねやああああああああああああああ




215 名前: 分度器(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:14:40.57PIrJFo6j
絶対チョン
佐賀とか場所的にもあからさま




218 名前: マジックインキ(catv?)[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:21:11.15EWYGQbA/
>>193
この人が韓国で独占販売できたのに
なんぜわざわざあげたりする馬鹿か

>>215
根拠は?
そもそもレッドパールだって植物なんだから
隣国に自然にわたったこともあるだろ




244 名前: オートクレーブ(長屋)[] 投稿日:2010/04/08(木) 12:34:55.78QwqyD1aF
>>218
どうやったらイチゴが自然に日本海わたっていくんだよw




282 名前: マジックインキ(catv?)[] 投稿日:2010/04/08(木) 13:32:32.04EWYGQbA/
>>244
渡り鳥とかが運んだ可能性とか考えられないのか馬鹿

当たり前だけどイチゴは種からでも育つ




287 名前: 釣り針(大阪府)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 13:41:34.32e2vghpf+
>>282
ビニールハウスの中にか?




14 名前: スプーン(香川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:51:47.48jiJmTURs
九州だし間違いないな。
トラックに積んでフェリーであっという間に韓国に到着




18 名前: 修正テープ(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:52:57.18BO0aRBPf
何でもかんでもチョンの仕業にするのもいかがと思うがこれはまず間違いない



25 名前: ルーズリーフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 06:57:51.61pgkv7bY5
奴らならやりかねんと思うが、何か根拠になる前歴あるの?



28 名前: 修正テープ(catv?)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:01:12.124xg4i2EA
>>25
韓国に種や苗木を売ったはずのない品種の日本の果物が何故か韓国で
大量に栽培されてる。イチゴもしかり。




36 名前: ミリペン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:04:17.83FVm7QOch
>>25
苺もそうだけど、有名なのは花(カーネーション)
韓国から中国に行って中国で改良されてそれを日本に売る
苺はここ何年かで深刻な問題になってる
韓国、中国にあるはずのない新種の苺が出回ってる
パクる国と盗む国がタッグ組んでる




214 名前: バカ[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:14:08.05os/O0mOI
>>36
和牛の精液とかも盗まれて・・・




219 名前: 時計皿(奈良県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:23:18.75IeAV6kyj
>>214
和牛はもう手遅れですな、↓の記事が一昨年の話だから

【韓国】 韓牛を活用した成功飲食店作り~日本の和牛の先祖は韓牛、日帝時代に動物資源が犠牲に★2[04/03]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207570228/




29 名前: クリップ(catv?)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:01:31.09NMdqZM6g
韓国産のイチゴが安くてアジアで人気なんだよな
ルーツはもちろん日本の苗木。
品種改良を重ねてできたのが一瞬にして奪われて金儲けに使われるとかおかしいよね




32 名前: 修正テープ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 07:03:11.45QL404klg
天下御免の外道民族



48 名前: 試験管挟み(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:09:40.00/C9Dlnke
果実でなく苗なのがポイントだな。日本人が国内で裁くなら価値20万しかない
苗なんて盗まない。
今、苗木の時点で20万でもそれが栽培され増やされて中国に輸出されると・・・




72 名前: オートクレーブ(長屋)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:25:42.12QwqyD1aF
保護連盟加入しても全く成長しないなあの国



81 名前: ゆで卵(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:37:36.23UW4sQhtR
このオヤジも管理が甘いよな。言いたくないがアホだ。希少品種なら大事に扱え。
まあ盗んでいったのはたぶんあいつらだろうがな。
無許可栽培せずにロイヤルティーを払えと、某国にある韓国イチゴ生産者協会の幹部に
突撃インタビューしたら、日本の苗が勝手に入ってきたのだから払うわけ無いだろとか
笑顔でヌカしてたからな。詳細は伏せるが、世の中にはそういうキチガイ揃いの国があるんですよ。




87 名前: 錘(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:41:34.83GRbWq4pV 
i0076481-1270698681.jpg 

d81073e1e90cc37ff9c1b4c3588d0c39s.jpg



107 名前: バールのようなもの(沖縄県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:56:31.88Uvu+E16o
>>87
すげー笑顔だなw
死ねばいいのに




98 名前: モンキーレンチ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 07:48:51.72E7mIRZ8t
【韓国】 忠南産イチゴ、日本品種追い抜いた~栽培面積増加で海外のロイヤリティー半減
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/363487.html




104 名前: やっとこ(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 07:52:27.65I83HSkCu
>>98
な 
韓国だよ韓国イチゴの方が優れてる




105 名前: モンキーレンチ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 07:53:23.83E7mIRZ8t
>>104
【韓国】不正に生産された品種改良イチゴが日本上陸。日本のイチゴ生産を脅かす事態
http://www.unkar.org/read/mamono.2ch.net/newsplus/1232080666




110 名前: 紙(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 07:57:35.21/+K6ZWfK
なんでもかんでも韓国のせいにするなよ。

まあこれはそうだろうけどさ。




118 名前: 錘(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 08:03:16.65GRbWq4pV




120 名前: モンキーレンチ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 08:04:01.84E7mIRZ8t
ちょっとネットで調べただけでわんさか出てくるな
農家は生活かかってんだろうに
もっと声を上げればいいのに
働き手がいないからって中国人留学生を使って殺された夫婦とかいたよな




131 名前: フライパン(長屋)[] 投稿日:2010/04/08(木) 08:18:09.55wJaxD5Lm
もっと政府は守れよ、いろいろと。

なにチョンだけ守ってんだよ




136 名前: じゃがいも(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 08:20:58.31nLxnFsct
<丶`∀´>ウェーハッハッハ



140 名前: ガスクロマトグラフィー(チリ)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 08:24:53.23gMuNvnLE
笑ってるけど本当にこういうの韓国・中国人だから困るよな
前科があるからとかそういう事じゃなくて本当に韓国・中国人なんだよな




146 名前: カッターナイフ(関西)[] 投稿日:2010/04/08(木) 08:28:46.01mC4Q0qKt
日本って韓国朝鮮にいいように操られてるよね
まぁ操られるバカな日本人が悪いが




155 名前: 手帳(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 08:39:59.35+IGGMcRS 
2010040601100638219_015306_0.jpg 

[中央日報]青銅器遺跡からも漆器遺物が発掘されるほど韓国漆器の歴史は長い。漆(うるし)に
は防水・防汚・防虫・防腐効果があって衣食住関連工芸品に広く利用された。日本も韓国の技術
を習ったが、今、世界の人々は陶磁器を‘チャイナ’と言うように、漆器は‘ジャパン’と呼ぶ。日本
は国家次元で漆工芸を発展させて宗主国の座を横取りした。「韓国工芸の世界化」が切実な理由だ。

苺も日本が盗んだと言い出すぞ




162 名前: モンキーレンチ(長崎県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 08:50:21.38E7mIRZ8t
どう考えても盗む方が悪いが
あいつらに盗むなつっても無駄っぽいからなぁ




164 名前: 浮子(catv?)[] 投稿日:2010/04/08(木) 08:52:49.36/6ILa14l
>>162
性悪説に立って行動すれば防げるのに
メディアが総出で韓国性善説で宣伝してるから仕方ない。




167 名前: エリ(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 08:58:31.946MDSySkj
レッドパールの件は日本側にも非があるな
朝鮮人を信用するからこういうことになる。
「契約した農家だけが栽培すると思った」というのは日本人同士でだけ通じる話で、そんなもの馬鹿チョンが守るわけがない
朝鮮人との付き合い方を学んだ授業料と思って諦めるしかないな。




191 名前: シュレッダー(山陽)[] 投稿日:2010/04/08(木) 09:26:56.12tpQzmW9S
この件と関係無いかもしらんが農家の年寄りどもは甘い考えを捨てろよ
友愛気分で特ア人に農業指導なんかするな




207 名前: 綴じ紐(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 10:23:42.36tqpD+Fqa
盗んでくださいといわんばかりの無防備
犯人を捕獲して畑の栄養にするくらいに攻撃的になったほうがいい




223 名前: ビュレット(中国地方)[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:36:44.08PSPn5RIq
また朝鮮人が盗んだのかな。
数年後には独自品種と称して販売し始めるんだろう。
「チョッパリより美味しい品種改良に成功したニダ!」って。




225 名前: 修正テープ(中部地方)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 11:38:34.88eGArwCXH
種は遺伝子操作でコピーガードしてるから味の保証があるのは1代限りだよ
2代目からはクセがでるようにしてる




227 名前: オートクレーブ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:42:40.50A8+Z0hUU
>>225
それがですね、イチゴは種から栽培するものじゃないんですよ。
だから、苗を盗まれたら終わる。
完全に。




229 名前: ジムロート冷却器(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 11:44:00.49tr5+Ft39
4、5年前か、山形かどっかでさくらんぼがごっそり盗まれて
それが韓国のデパートで普通に売られてるってのがあったな




240 名前: ボールペン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 12:09:09.88i9hRsh1p
普通に盗品の苗はほとんど韓国に行ってる
韓国で盗んできた奴が栽培して大もうけしようとするが、やっぱりそいつも盗まれて韓国内に拡散する
それを見た中国人や韓国人が今度は中国にもっていく

苺はこれが多いね、とちおとめとか佐賀ほのかとかいろいろ盗まれてるよ




255 名前: 消しゴム(dion軍)[] 投稿日:2010/04/08(木) 12:57:33.67lN8g4uEO
「大きく」「艶良く」「瑞々しく」「とても甘い」日本のイチゴを重宝し欲しがるのはバ姦国。
コンビニのパック飲料棚の半分をイチゴ飲料が占めるイチゴ大好きミンジョクなんだが
あいつらの品種改良技術は拙く、野生種に毛が生えた程度のイチゴしか造りだせない。
ただ最近は不正(窃盗等)に入手した日本のイチゴ同士を掛け合わせて、それを「韓国起源イチゴ」
「日本のイチゴより美味しい」と言い張って堂々と自慢してるバ姦国人もいるけど。




262 名前: ビーカー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/08(木) 13:11:07.15acL6Syl+
だから苺農家は朝鮮人による盗難に気をつけろって
ν速でもさんざん書かれてたのに
農家はν速を見ろw




272 名前: すりこぎ(東京都)[] 投稿日:2010/04/08(木) 13:23:39.72oHwE8vi1
国が黙ってるのがおかしいよな
日本人の生命と財産を護るのが仕事なのよ
トヨタの件といいいいかげんしっかり仕事しろよ




333 名前: 修正テープ(新潟県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 19:07:27.46zpWAxhh7
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クックック 
ヽ、  フづとノ'  アンニョンハセヨ 
  `~人  Y 韓日友好ニダ!
    レ'〈_フ



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270676524/

関連記事
[ 2010/04/08 19:49 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(67)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




67154
AAのムカつくことムカつくこと…
[ 2010/04/08 20:12 ] [ 編集 ]
67155
また、韓国かよ
[ 2010/04/08 20:17 ] [ 編集 ]
67156
国が自国産業を守る気が一切ないんだからどうしようもない。
ついでにその政治家を選んでるのは国民なんだから、
国民が自国産業を本気で守る気がない、ただそれだけのことだ。
[ 2010/04/08 20:22 ] [ 編集 ]
67157
ホントに心の底からぶち殺したいと思う奴らだなチョン共はよぉ・・・
[ 2010/04/08 20:27 ] [ 編集 ]
67158
>81

同意
盗む奴はすごく悪い
でも、それだけ価値ある物をあっさり盗まれるところに置く奴にも重大な過失がある。

日本人は犯罪を対岸の火事と捉えすぎ。類似事件が多発してるんだから、ちゃんと金かけてセキュリティ会社に登録とかすべき。

ってかJAは87の韓国親父の画像とか全加盟農家に回して危機意識を高めるべき。
[ 2010/04/08 20:30 ] [ 編集 ]
67159
イチゴは30年が1つの品種の大体の寿命、それ以上は何故だか品質が低下していくらしい。これ豆知識
[ 2010/04/08 20:32 ] [ 編集 ]
67160
民主党に任せてるとこうなるの図
次の選挙では分かってるな
[ 2010/04/08 20:40 ] [ 編集 ]
67161
朝鮮人に農産物からハイテクに至るまで、金を付けて技術移転したのは自民党だからな。

民主党の役割はと云うと更に技術移転を加速させた上、日本独自の技術と日本文化の全てを韓国起源としてお墨付きを与える事。

国会議員の中に一体何人の純粋な日本民族がいると思ってるの、君たちチョパーリ愚民は。
[ 2010/04/08 20:41 ] [ 編集 ]
67162
とりあえず半島産の農産品は買わない
種苗も技術も売らない
技術を朴って、挙句に起源主張するような国の生産物は
買わない方がいい
自分達の生活を守るって意味でも、安全面でも
日本人が買わないだけでも随分と締め上げられるだろ
[ 2010/04/08 21:01 ] [ 編集 ]
67165
こういう行為が現実として多発され、現実として被害を受けており、なおかつ韓国政府もそれについていっさい知らん振りをしている以上、国家レベルで完全な国交の断交を行うべきだと思う。外国人を対象にではない。こうした行為をしている国に対してだ。
[ 2010/04/08 21:16 ] [ 編集 ]
67166
米に朝鮮人が湧いてる!
すごい日本に対してコンプレックス持ってるのだけは分かった
日本が嫌いなんかじゃない、日本が好きすぎて羨ましすぎるんだろうね
なんか可哀想
[ 2010/04/08 21:20 ] [ 編集 ]
67167
チョンは全て犯罪因子を持つ劣等種
[ 2010/04/08 21:23 ] [ 編集 ]
67168
>67158
無理だろ。あれだけ情報が撹乱されてりゃどんな事件が起こった把握できると思えない。この件だってきちんと新聞に載るのか?かなり重要な情報だけど、新聞の1/8面も埋まらないよ絶対。
[ 2010/04/08 21:25 ] [ 編集 ]
67170
我慢が美徳とかいって泣き寝入りしてきたからこうなる
[ 2010/04/08 21:26 ] [ 編集 ]
67171
そうゆう希少種には発信機なり警報機なり何かしらの用心が必要だと思う

農家のみなさんは韓国をしらなすぎ

韓国と決まったわけじゃないけど手口がもうね・・・
[ 2010/04/08 21:37 ] [ 編集 ]
67172
以前にも苺盗まれてたよな。もちろんチョンだったわけだが
[ 2010/04/08 21:50 ] [ 編集 ]
67175
技術立国なのにそれを大事にしない日本
そして盗みが国技の特亜勢
わらっちゃうね
[ 2010/04/08 22:01 ] [ 編集 ]
67177
外道というしかないな。
[ 2010/04/08 22:07 ] [ 編集 ]
67178
何でお前らが被害者でもないくせに反応すんだよ

証拠もないのに妄想で韓国人叩くなレイシスト共
[ 2010/04/08 22:11 ] [ 編集 ]
67179
関東のイチゴの名産地に住んでる農家だけど
苗を盗むの防げってのは、不可能に近いよ

大抵は、鍵もかからんビニールハウスで作ってる
例え鍵が掛かろうとも、カッター一つでビニール切り裂いて盗ってくからね

うちはイチゴは作って無いけど、品種改良に費やされる費用は税金だからね。
腹立たしいわ。
[ 2010/04/08 22:21 ] [ 編集 ]
67180
>証拠もないのに妄想で韓国人叩くなレイシスト共
俺は朝鮮人と差別が大嫌いなんだよ
[ 2010/04/08 22:22 ] [ 編集 ]
67181
韓国人に地道な農業はできんよ。派手なことしか関心が向かない。
オリンピックや賞レースには必死だが、誰かのために苦労をすることがこいつらにはできない。

盗むか買収しかできない民族、それが韓国人。
ああ、朝鮮人自体がそうなのかもしれないな。可哀相に。
[ 2010/04/08 22:25 ] [ 編集 ]
67182
こういう時真っ先に疑われるような行動を普段からしている自分たちを恥じるとかそういう思考はないんだよな
これだからチョンは……
[ 2010/04/08 22:26 ] [ 編集 ]
67183
こういうのは韓国以外がやった証拠がなかったら韓国で間違いない
[ 2010/04/08 22:28 ] [ 編集 ]
67184
もはやなんで半島には
なんにもないんだろうかって
考えちゃうな。
[ 2010/04/08 22:41 ] [ 編集 ]
67186
>何でお前らが被害者でもないくせに反応すんだよ
>証拠もないのに妄想で韓国人叩くなレイシスト共

何でお前が叩かれたわけでもないのに反応しちゃってんのwww
[ 2010/04/08 22:56 ] [ 編集 ]
67187
ホント寄生虫だな
[ 2010/04/08 22:56 ] [ 編集 ]
67188
農家より韓国人の生活が第一 
by鳩山
[ 2010/04/08 23:06 ] [ 編集 ]
67189
>>282
種ってアホか
イチゴについてる種からイチゴなんてそだたねえよバカ

朝鮮人はほんとバカだな
教育受けてないの丸出し
[ 2010/04/08 23:06 ] [ 編集 ]
67190
世界中にちりばめられた諸悪の起源は韓国ニダ!
[ 2010/04/08 23:08 ] [ 編集 ]
67191
娘のように育てようとしていた清香が拉致されたとな
堤さんは清香ぁ!と泣いているに違いない

そりゃ発育が楽しみな赤子を拉致されたら誰でも泣くよね
[ 2010/04/08 23:11 ] [ 編集 ]
67192
〇〇が盗まれる=かんこ・
[ 2010/04/08 23:33 ] [ 編集 ]
67194
半島ごと沈めば世界は随分明るくなると思うんだけどなぁ
[ 2010/04/08 23:49 ] [ 編集 ]
67195
韓国人朝鮮人を見掛けるだけでも腹立だしい。
一生日本に絡んでこないでくれ。
[ 2010/04/08 23:57 ] [ 編集 ]
67197
朝鮮半島がすっぽり収まるくらいのミキサーはありませんか?
[ 2010/04/09 00:14 ] [ 編集 ]
67198
イチゴキムチ売れそうね!
[ 2010/04/09 00:16 ] [ 編集 ]
67199
な ぜ 日 本 の 周 り に は 普 通 の 国 が な い
[ 2010/04/09 00:17 ] [ 編集 ]
67200
そろそろ気をつけて欲しいよ
[ 2010/04/09 00:19 ] [ 編集 ]
67201
農協なにやってんだよ!相変わらず訳にたたん。
農家ももっともっと気をつけろよ!
何度目だ!
[ 2010/04/09 00:21 ] [ 編集 ]
67205
泥棒がわかってるのに取り締まらない日本政府も弱いよな・・・
[ 2010/04/09 01:21 ] [ 編集 ]
67206
朝鮮人を信用する方が悪いとか言ってる奴は何なの?
朝鮮人を見たら殺せって言うのか?

チョンが国際常識と国際法すら守らないからこういうことになってるんだろうが
[ 2010/04/09 01:26 ] [ 編集 ]
67209
敵国認定して国交断絶するくらいはやったほうがいいわな。
[ 2010/04/09 02:33 ] [ 編集 ]
67210
泥棒韓国なんて、いい加減さっさと焼き払えよ
[ 2010/04/09 03:22 ] [ 編集 ]
67211
中国や韓国に盗まれる日本が悪いに決まっている。というか植民地なんだから技術も
知識も金もせっせと渡して当然。子ども手当ても植物もソフウェアも全然足りないから
もっと働き続けてきちんと貢げよ。柵無しで物積み上げてるんだから盗られて当然だろw
[ 2010/04/09 03:24 ] [ 編集 ]
67213
ロイヤリティー払ってるって爺さんは恐らく本当だろう
韓国は年配の方は意外とまともなのが多い

そりゃ金欲しさに慰安婦だったとか騒ぐようなのもいるけどな

食品から電化製品まで韓国にパクられるってのは本当に気分が悪い
[ 2010/04/09 03:24 ] [ 編集 ]
67214
ひどい話だな
[ 2010/04/09 03:36 ] [ 編集 ]
67216
つーか九州の農家も気をつけろ
農地に外人が近づけないように工夫しろよ
自分たちこそが自治体なんだから、議員や知事に圧力をかけまくれ

土地の代議士やら知事がそういった努力をしないなら
引き摺り下ろせ
爺様ばあ様が悲しんでるってのは見ているほうがツライ
[ 2010/04/09 04:11 ] [ 編集 ]
67226
ソフウェア・・・
[ 2010/04/09 05:58 ] [ 編集 ]
67228
日本が潰れるなら一向に構わない。
どんどん盗みなさい。
寧ろ日本人は土下座して献上すべき。
昔大韓帝国の奴隷国家でしていた様に。
[ 2010/04/09 06:07 ] [ 編集 ]
67230
で、これ証拠は?
証拠出たんならいくらでも叩くべきだが…
[ 2010/04/09 08:07 ] [ 編集 ]
67231
※67228
あんた、それじゃ疑似餌大きすぎデツよwww
朝鮮人みたいだってwww
ちなみに大姦帝国の国土面積は東京ドーム何個分に設定してるデツか?
[ 2010/04/09 08:46 ] [ 編集 ]
67233
※67230

苺そのもの
もしかして品種の区別がつかないとか?
[ 2010/04/09 09:24 ] [ 編集 ]
67234
なんでもかんでもチョンのせいにするのは良くないけど
これは間違いなくチョンだな!
俺は差別とチョンが大嫌いだ!
[ 2010/04/09 09:34 ] [ 編集 ]
67236
地元九州だからか腸煮えくりかえりそうな憤りを感じてる。今回はもう氏ねばいいのに、とか言ってやんねぇ。

氏ね!
[ 2010/04/09 09:49 ] [ 編集 ]
67237
盗んでノウノウとしてる韓国うぜぇえええとは思うが、
イチゴって殿様商売してるからなぁ。
普通のイチゴでも1パック400円とか高すぎだろ。
そのツケが回ってきたんじゃないか?
高く売れると思われると狙われるから。
[ 2010/04/09 10:01 ] [ 編集 ]
67238
67237
いくらでも殿様商売のものがあるじゃん
マッタケと各自ら肉とか
[ 2010/04/09 10:10 ] [ 編集 ]
67239
韓国以外にこんなことする奴らはめったにいない
[ 2010/04/09 10:17 ] [ 編集 ]
67240
朝鮮民族は世界の癌。
さっさと死ね。

おいおまえ、在日チョンもだよ?
ね。
[ 2010/04/09 10:40 ] [ 編集 ]
67241
67237
盗んで(栽培の)ノウハウを聞きにきた、に見えた
[ 2010/04/09 11:09 ] [ 編集 ]
67246
韓国産イチゴ不買運動でもすればいいじゃないか
[ 2010/04/09 17:17 ] [ 編集 ]
67250
特定の品種にだけ作用するウィルスを作ってそれに対応する農薬を買わないとかれるようなシステムにしないとだめだね。
[ 2010/04/09 19:58 ] [ 編集 ]
67253
遺伝子操作して生物兵器でも仕込むしかいない
[ 2010/04/09 20:47 ] [ 編集 ]
67262
多民族共生国家を目指すためには
朝鮮人の窃盗、強盗、強姦にも寛容であるべき
[ 2010/04/09 22:30 ] [ 編集 ]
67279
おいおい…
イチゴは福岡の田舎と佐賀の貴重な収入源なんだぞ!
[ 2010/04/10 01:56 ] [ 編集 ]
67310
起源でっち上げは筆舌に尽くしがたい悔しさがあるな
犯罪民族滅びろ
[ 2010/04/10 08:03 ] [ 編集 ]
67331
管理体制が甘すぎる
何のために農協という組織があるんだぜ?

[ 2010/04/10 19:04 ] [ 編集 ]
96903
QB、私が契約してあげるからちょっとこっちおいで。
願いは分かってるでしょ?
[ 2011/05/01 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!